100ans-de-solitude@140cDeSolitudeReplying to @8Lyh3Hpm0L38412 @naohito_saisu and @Peaceke81017283齋須先生の引用ポストにコメントしたのですが, 要はこういうことかと. 見掛けの活力に満ちていても, 外貨収入が減れば確実に国力に響いていくので, ウクライナに同情しているひとたちも心配は要らないと思います. 100ans-de-solitude@140cDeSolitudeMay 26Replying to @140cDeSolitude and @naohito_saisu危機に瀕すれば街は暗くなるものという固定観念があるので, 何だ #ロシア は意外に発展/繁栄してるじゃないかと感じかねません. 特に #ウクライナ に同情してロシアに憤っているひとには残念でしょうが, そういうひとが期待している 'ロシアの荒廃した風景' は, たぶん永久に現れない.8:16 PM · May 26, 20262.2KViewsRead 1 reply