ブリン・ブリンスキー🟦⬜️🟨🟡@6toraVReplying to @6toraV個人的にはモスクワやペテルブルグの様子を見せただけで条件反射で「地方を見ろ!」と言い出す人々も、モスクワやペテルブルグの発展したところだけを見せてロシア全体を語る人々も、どっちも同じくらい悪質だと思っていますし、どちらも同じレベルで非難したいと思っています。2:24 PM · Jun 15, 2026347Views