福袋@hukubukuro>>スターマー首相「首相、もしよろしければ、サナエとお呼びしてもよいでしょうか。」<< 「高市!相手国の首相をファーストネームで呼ぶのはやめろ!恥ずかしい!」で吹き上がる界隈の皆さん、スターマー首相からのアプローチです。ファーストネーム呼びは、まず形から入る友好関係の示し方ってだけ。首相官邸@kanteiJun 14【お知らせ】 6月14日、高市総理は、英国のキア・スターマー首相と会談を行いました。 ※両首脳による冒頭発言要旨(速報版、仮訳) (スターマー首相) Show more05:5512:09 AM · Jun 15, 202610.5KViewsRead 2 replies