山口二郎@260yamaguchi高市がイギリスに行って、キア・スターマー首相をキアと呼んだことが話題になっている。イギリスメディアでは、サー・キア・スターマーと呼ぶことが多い。誰でもファーストネームで呼べば仲良くなれるというものではない。そういうことを注意する役人、ブレーンはいないのか。10:53 AM · Jun 15, 20261.1MViewsRead 678 replies