簡単しりしりレシピ!⭐️

NEW!

テーマ:


質問ありましたので🎵😁


野菜 大の苦手な こうめちゃんが

もりもり食べてくれる

にんじん🥕しりしり簡単レシピです🧡



🔥火加減 常に 弱中火


にんじんを

サラダ油と胡麻油 半々くらい で炒める


しんなり 水分でてきたら

ほんだしを 振り入れて いためる


ノンオイルツナ(まぐろ)缶

汁ごと、みりん、しょうゆ

加えて 

汁気なくなるまで

ゆっくり炒める


おわり😁




私は シャキシャキしてるくらいが好きだけど。。。


こうめちゃんは

にんじん 柔らかめで

甘味たっぷり出た方が好きなので

ゆっくり作ってます😉





きのう


こうめちゃんは

習い事 英語スクールのあと


兄弟のスイミングをみながら

しりしり弁当!(そぼろ混ぜごはんに どっさりのっけた😁)





他に おかずなくとも

好きなメニューの組み合わせに

喜んで食べいた😁








でざーと?


おにぎりせんべい






わ!ハート♡





たしかに よーくみたら


ちょっと ハート 😅❤️





美味しい うなぎのセットが

お得です!👇


楽天市場


AD

コメント(4)