質問ありましたので🎵😁
野菜 大の苦手な こうめちゃんが
もりもり食べてくれる
にんじん🥕しりしり簡単レシピです🧡
🔥火加減 常に 弱中火
にんじんを
サラダ油と胡麻油 半々くらい で炒める
しんなり 水分でてきたら
ほんだしを 振り入れて いためる
ノンオイルツナ(まぐろ)缶
汁ごと、みりん、しょうゆ
加えて
汁気なくなるまで
ゆっくり炒める
おわり😁
私は シャキシャキしてるくらいが好きだけど。。。
こうめちゃんは
にんじん 柔らかめで
甘味たっぷり出た方が好きなので
ゆっくり作ってます😉
きのう
こうめちゃんは
習い事 英語スクールのあと
兄弟のスイミングをみながら
しりしり弁当!(そぼろ混ぜごはんに どっさりのっけた😁)
他に おかずなくとも
好きなメニューの組み合わせに
喜んで食べいた😁
でざーと?
おにぎりせんべい
わ!ハート♡
たしかに よーくみたら
ちょっと ハート 😅❤️
美味しい うなぎのセットが
お得です!👇










4
小原さんの腕が良いんやね✨
みかりん
2026-06-17 18:31:53
返信する