おはようございます

NEW!

テーマ:
おはようございます。


朝のリビング

どんどんお部屋が
暗くなって来ています(笑)



頭痛で目覚めた朝


朝からぐんと

気温が上がって

エアコンつけて


なんてやっていたからかな?



どうも…どうも

やっぱり体調がおかしい💧



ラジオ体操をして

有働由美子さんの体操を

テレビで見ながら

一緒にやって


いつもの朝ごはん。



これが日課になりました。



今朝は、ルーティンに

スッと入れたことだけで

今朝のスタートはOKかな?

と、思うことにします(笑)




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



穏やかな一日に

なりますように…




追伸


最近は、朝か夜

必ずくしゃみを連発しています🤧

寒暖差アレルギー?





楽天市場

AD