おはようございます。
朝のリビング
どんどんお部屋が
暗くなって来ています(笑)
頭痛で目覚めた朝
朝からぐんと
気温が上がって
エアコンつけて
なんてやっていたからかな?
どうも…どうも
やっぱり体調がおかしい💧
ラジオ体操をして
有働由美子さんの体操を
テレビで見ながら
一緒にやって
いつもの朝ごはん。
これが日課になりました。
今朝は、ルーティンに
スッと入れたことだけで
今朝のスタートはOKかな?
と、思うことにします(笑)
皆様、今日も一日
よろしくお願いします🙇♀️
穏やかな一日に
なりますように…
追伸
最近は、朝か夜
必ずくしゃみを連発しています🤧
寒暖差アレルギー?
AD









