登校🧡
ここのところ
出張が、続いていたので
見送りも 嬉しいお父さん♡
旦那さんと結婚して
よかったなと思うことの1つ(これが1番かも)
私ほどではないけど、 笑
子供と過ごす時間が
めっちゃくちゃ大好きなところ!😍
忙しくしている時ほど、それが
いいバランスになって
子供への愛が深まっている気もします😍
長男は 今までは
寝室で一緒に寝ることが多かったけれど
たまに、から、半々へ、そして
6年生になったら
すっかり
兄弟部屋の2段ベッドで
1人で寝るようになりました
どんな些細な成長でも
手あたりしだい さみしがる私ですが
これに関しては、
兄弟で 寝ながら
しょっちゅ蹴り合いしてたし よかったなと
笑
でもって
1人でベッドに入った誠希千と、寝る前に
2人で少し話す時間も
好きなので❤️
これはこれで悪くないなと思ってます🧡
が。
お父さんはというと
誠希千が
寝室にいないのを
めっちゃくちゃ さみしがります!
深夜帰宅の時に、
2段ベッドの下(誠希千の下)で
寝てる時もあります
昨夜は、
夜中に誠希千が目が覚めてしまい
私達の寝室に移動してきました♡
お父さんは、
寝惚けながら
むちゃくちゃ喜んで
誠希千を腕枕して、抱きしめて寝てました
父の日ギフトにも‼️
スカルプD EMS
髪 頭皮 全身 🪮ブラシ









