Yahoo!ニュース

【西武】長谷川信哉が初の交流戦首位打者に 8回ヘッドスライディングで遊撃内野安打もぎとる

日刊スポーツ配信

未ログインユーザ
ログインしてコメントを書く

コメント48

    • このコメントを削除しますか?

      cho********

      長谷川がここまで覚醒するとはなあ バットを短く持つようになってからバッティングの確実性が高まった 守備は折り紙付きだから後は打つ方だけなんだよ 交流戦で一番凄いと思ったのは名古屋でのHRでしょう。あれだってマン振りして打っていないし何かコツを掴んだかのようなHRだった。 リーグ戦に戻ってからが本当の本番だけど、今の調子を持続出来たら更なる高みに行けると思う。

        未ログインユーザ
        ログインして返信コメントを書く
      • このコメントを削除しますか?

        yanyan

        西武の長谷川選手、巨人の松本選手の争いは、非常にハイレベルな戦いですね。   それにしても西武は投手陣も非常に良いし、野手も若い選手が揃ってきていますから、交流戦優勝、そしてこれからリーグ優勝も十分狙える位置で戦えると思います。

          未ログインユーザ
          ログインして返信コメントを書く
        • このコメントを削除しますか?

          L

          シーズン始めはスタメンで出たり出なかったりで西口監督の信頼を勝ち取れて無かったけど出番が少なくなって途中出場で結果を出すようになり今まではいくらチャンスもらっても長谷川は成長しないなと思っていたが桑原が離脱したあたりから結果が出るようになった。今となっては長谷川抜きなんて考えられない活躍ぶりです。最後のヘッスラの後の一塁ベース上での泥だらけの顔、高校球児のような必死な姿が好感持てました。リーグ戦再開しても打って打って打ちまくって下さい。

            未ログインユーザ
            ログインして返信コメントを書く
          • このコメントを削除しますか?

            LNG

            ハセシンおめでとう!!2試合連続のサヨナラ打に加えて、監督がターニングポイントにあげた7日のドラゴンズ戦も12回のハセシンのホームランが決勝点になったし、大事な場面で打ってくれた印象。首位打者にふさわしい活躍だった!優勝もハセシンの活躍がなければできなかっただろうし素晴らしい!!

              未ログインユーザ
              ログインして返信コメントを書く
            • このコメントを削除しますか?

              ino********

              ハセ、交流戦首位打者おめでとうございます! でも実はまだ確定じゃないのは、阪神森下が明日の試合で6-6を記録すれば .311→.373で逆転の可能性がある…けど、さすがにそんなのはオオタニサンでもない限り無理だろうから、もう決まりでしょうね! 交流戦での本塁打数や打点は栗原が抜けてるけど、首位打者&サヨナラ打2回&チーム優勝は交流戦MVPを獲得するに十分値すると思います。 発表は明日の阪神-楽天戦終了後になると思いますが、楽しみにしています! あとは、交流戦で活躍したからと気を緩めず、シーズン最後まで同じくらい活躍をしてくれたらと思います!

                未ログインユーザ
                ログインして返信コメントを書く
              • このコメントを削除しますか?

                t_t********

                ライオンズファンです。 遂にハセシン覚醒の時。 来年は愛也も復活して、ハセシンも1発屋ではなく続けて活躍して、夏央やせいやん、小島くん含めたヤングライオンズ達が屋台骨となって常勝軍団を築いて欲しいです。

                  未ログインユーザ
                  ログインして返信コメントを書く
                • このコメントを削除しますか?

                  ken********

                  シーズン入る前の外野手構想は桑原、西川、カナリオ(林)だった。フタ開けると、西川不振、桑原が怪我離脱でチャンスが回ってきて、見事にそのチャンスを活かした。このまま好調を持続してパ・リーグ首位打者を目指してもらいたい。

                    未ログインユーザ
                    ログインして返信コメントを書く
                  • このコメントを削除しますか?

                    k*****

                    ヘッスラして泥だらけの顔でしたが、1塁ベース上で嬉しそうにしていましたね。交流戦もハセシンのバットと守備でずいぶん救ってもらいました。この感触を忘れず、ペナント優勝まで突っ走ってください。

                      未ログインユーザ
                      ログインして返信コメントを書く
                    • このコメントを削除しますか?

                      sakura0405

                      なんか少し前までは現ドラ候補とか言われてたのにいつの間にこんなに?このままどんどん成長していってほしい。リーグ優勝もしたいけどとりあえず交流戦優勝嬉しいし甲子園に光成とかきてたのもよかった

                        未ログインユーザ
                        ログインして返信コメントを書く
                      • このコメントを削除しますか?

                          未ログインユーザ
                          ログインして返信コメントを書く

                        1〜10件/34件

                        ヤフコメポリシー

                        こんな記事も読まれています

                        ヤフコメランキング(スポーツ)

                        1. 1209件/時

                          「みんな同じ顔をしている」日本代表へのオランダ代表OBの“差別的発言”、世界的な物議に「代表的な人種的固定観念に該当」韓国メディアが非難【W杯】

                          THE DIGEST
                        2. 2161件/時

                          【西武】悲願の交流戦初Ⅴ 歴代最高勝率で!阪神に完封勝利 今季最多貯金18に 武内が甲子園初登板で6回無失点5勝目 桑原が5回才木から先制V打

                          TBS NEWS DIG Powered by JNN
                        3. 3160件/時

                          【W杯】韓国協会が異例の声明 報道関係者に遺憾の意 エース孫興民の兵役免除を揶揄する発言が物議

                          スポニチアネックス
                        4. 4158件/時

                          【日本代表】本田圭佑の解説ぶりを蘭メディアが疑問視「オランダ代表を侮辱した」

                          東スポWEB
                        5. 5156件/時

                          阪神・立石正広の目に涙?7回1死一、三塁の好機に三振でサンテレビが放心状態映す

                          スポニチアネックス

                        あわせて読みたい有料記事

                        PayPay残高使えます