なんだァ…三陸沖じゃないジャーン 不謹慎モードか?でも人的被害少ない⑤迄のだった。でも関東モロだったー AIに入力も揺れて入力してしまった
一応これで出たけど
その前 こうだった
また揺れてる 19:56 軽くだが…
さっき #強震モニタ 鳴った
iphoneからに変えて、その通知の画像も入力しようかな
iPhoneから
う〜ん #いばなん に震源地がなってるんだけど…🤔 さっきの19:46のも
いばなんだと、プレート継ぎ目だから、またどっこ揺れる時の始まりの事も考えられる。
でも変だと思ったんだよなぁ…
天井裏ネズミー🐭は騒ぐし、騒ぐし…凄く騒ぐし…って感じで
電子機器も不調、不具合多かったし
ちなみに、まだ #耳鳴り も
ああ、そう言えば 耳鳴り まだしてるとか 相変わらず とか 「 日記ちょー 」だったかにも書いてたなぁ・・・
20:05入力
20:19 今はもっと沢山表示されていた。
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2026/06/16/2026-06-16-19-46-42.html
6/17 0:30追記 昨日ばけたん🔵16:38だった。🔵は遠くと思ってたら揺れたので吃驚したが、昨日の🔵はまだこれからの地震なのではないか?
#いばなん 揺れたので、他が揺れる可能性高いと思う。プレート継ぎ目だから。


コメント