【西武】優勝かかる一戦、獅子党はこの日も密集380人で声援 1試合だけのため強行遠征組多数
日刊スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント103件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ただでさえ少ないビジター席 さらに階段あって、座席数さらに少ないエリア。 交流戦、優勝決まるかどうか、ビジターもっと広げろよ 広げればライオンズファンもっとこれるのに。 ベルーナはビジターこの数倍は設けてますよ。 ホームファンとビジターファンの応援団の合戦だって見ててお互い白熱して良くなるのにさ。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
所沢市の下山口近くの団地のどこか市民です。 西武の交流戦を初優勝を見届けと 甲子園を訪れた全てのファンに一言!!! 本当に本当に本当にありがとう!!! 関東のどこか〜甲子園まで たった1試合を熱く応援し 交流戦初優勝を見届けくれるとは 狭い場所のビジター外野席で応援するファン全員に 本当に本当に本当に感謝する。 応援したファン! 本当に本当に本当にありがとう! 甲子園の狭いビジター外野席で応援するファンは 正に漢音戴徳!!! 本当に本当に本当にありがとうね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
甲子園は今季の交流戦では、西武戦での左翼ビジター応援席は380人分しか用意されておらず、3日と4日の1回戦、2回戦も380人のみだった。 日本中が阪神フィーバーに沸いた1985年の日本シリーズも、甲子園球場のスタンドは今年の交流戦と同じような光景だった。 そんな中でも、日本シリーズ自体は阪神に敗れたものの、甲子園での3連戦は2勝1敗と勝ち越したのは、西武の意地を見たような気がした。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
現地観戦されたライオンズファンの方々、大変お疲れ様です。現地で応援してくれるファンがいてくれるから選手も頑張れるわけですよね。テレビ越しでもライオンズが攻撃する時しっかり応援聞こえてました。とても心強勝ったです。心よりお礼申し上げます。優勝決定の瞬間を目の前で見れて最高でしたね!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
あまりにも甲子園はビジター席が少なすぎる。 巨人戦、広島戦が3ブロック、西武戦、楽天戦は1ブロック、ヤクルト戦、中日戦、DeNA戦、日ハム戦が2ブロック。 どちらにしてもあまりにも少なすぎ。 確かに甲子園はライトスタンド以外はホーム応援席というわけでは無いがあの真っ黄色の中にビジターのユニホーム着て座るのはかなり勇気がいるぞ。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
高校野球の聖地で交流戦初優勝を決めるとか感慨深いな。本当はベルーナドームで決めて欲しかったけど甲子園のスターがライオンズにはいっぱいいるからこれはこれでちょっと嬉しい! 阪神タイガースの選手、ファンの皆さん最後までありがとうございました!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
去年の交流戦で甲子園行きましたが完全アウェーでのまれます。他ファンですがパリーグはロッテと西武の応援がすごいと思ってるので380人でも結構声は届く気がします。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
以前に甲子園のビジター席で西武を応援してたことがあります。 阪神の攻撃時は大歓声ですが、チャンスを逸した時に、落胆の声と共に、甲子園球場の大歓声が静まり返るのが快感になったりしてました…
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
> このビジター応援席以外での西武グッズの着用や声を出しての応援はルールでNGとされている。 そうなんですか!? 阪神ファンはビジター専用席以外にも、ライトスタンドを除く全ての席でビジターファンも応援したりグッズ身につけてOKと言われてたので、、、これが本当でしたら、ビジターファンには厳しい球場ですね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
気になるのはライトカナリオだなぁ。 甲子園の外野は難しいし、今日はそのへん守備で綻びが出ると難しそう。 打線はネビンがいないし、本調子と程遠いと言っても才木は才木だからね
ログインして返信コメントを書く