- 1二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 18:51:32
申し上げます。申し上げます。あの人は酷い。酷い。はい、眩しい奴です。悪い人です。ああ。我慢ならない。生きてはいられない。
はい、はい。落ち着いて申し上げます。あの人の隣に私を生かして置いてはなりません。私は世のない世の中の仇です。はい、何もかも、すっかり、全部、申し上げます。私はあの人の善意を知っています。私の所に処刑人をお送りください。ずたずたに切りさいなんで、殺して下さい。あの人は、私の光です。けれども私より十以上も下の少年です。十七歳であります。私は、あの人よりもただほんの少しはやく生まれただけの木偶なのです。
お分かりになりますか。私は目を開けていられないのです。あの人の自ら進んで泥を被ろうとするあの、おぞましいほどの清らかさに!
私は、法を学んだ男です。正義を気取り、他人の罪を測って生きてきた傲慢な男です。そんな私が、あの少年の「自分の罪だ」という一言の前に、どれほど惨めに打ち砕かれたか!
あの少年は言ったのです。「自分が殺した」と。宿儺という怪物の業を、すべて自分の肉体の罪として、真っ直ぐに引き受けたのです。ああ、なんという傲慢、なんという至高!あの子は、自分が傷つくことでしか他者を救えない、歪んだ神の子なのです。神聖などという言葉では足りない。あれは、あれは私のような泥に塗れた大人の目を潰すための、呪わしいほどの光だ。
それなのに、私はどうです。あの時、少年の瞳を見て、私はただ逃げ出したくなった。私の六法全書が、私のガベルが、あの少年の自責という純度の前で、紙屑のように燃え上がってしまったのです。私はあの子の隣に立つ資格などない。あの子の美しさを前にして、私は自分がどれほど薄汚い大人であるかを、毎秒突きつけられているのです。
あの子を救わぬこの世界を、そして何より、あの子をただ見上げることしかできない私自身を、死刑に処していただきたいのです。
お願いです。私を殺して、あの人の盾にでも、あるいはあの人が踏み越えていく屍にでもしてください。あの人を、これ以上一人で正しくあらせてはならない。
……聞いていらっしゃるのですか!私は、あの子を愛している。それ以上に、あの子が憎い!あの子の善意が、私を永遠に地獄へ縛り付けるのです! - 2二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 18:54:07
- 3二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 18:55:33
たて乙…
開幕クソデカAIZOとは恐れ入った - 4二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 18:59:09
日車、なんと駆込み訴えが似合いすぎる男よ
でもそれを日下部氏に言い募っても無駄よ、つべこべ言わずに救世主による夜の介護を受け入れるべし - 5二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:02:22
立て乙
もう諦めた方がいいぞ日車…… - 6二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:08:43
たておつ
- 7二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:09:20
たておつ感謝
- 8二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:10:29
たておつ
最初からクライマックスじゃないか - 9二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:10:38
17歳虎日であることが確定したか
十以上どころか二十以上歳下でしょ日車さん! - 10二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:10:40
スレパート2だわぁーい!と思って開いた途端の怒涛の文字列に溺れそうになり間違って別のスレあけたのかと思った
いや通常運転だった - 11二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:13:42
アツヤによる分かりやすいあらすじ
「自分がヤリヤリの襲い受けだと思って調子乗ってたら、虎杖のド雄攻力に負けてメスになるのを察知してビビり散らかしてる日車」 - 12二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:16:59
文豪日車すこ
- 13二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:17:36
あっという間に10まで埋まってんの笑うしかないw
自分も含めてみんな好きすぎやろ - 14二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:18:07
モニタリング虎杖怖すぎて笑った
ところで一人時間が確保できて嬉しいはずの日下部の様子が…?やっぱり日車に無自覚に片思いしてたんじゃないの!?
もしくは大穴で虎杖の方って事もあるか?
日下部も虎杖のことずっと男前って言ったりガタイ褒めたりしてるしこっちも無意識に虎杖に抱かれたかった可能性……🤔 - 15二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:19:11
20も年下の少年に凄い激重感情だなぁ
まぁ実態は「俺雌にされちゃう…!」って焦ってるところだけど - 16二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:23:52
モニタリングで草
虎杖ってなんでこんな日車を監禁するの似合うんだ困った
いやまだ監禁はされてないけども
どう考えても「ピュアなおじいちゃんっ子」なんて可愛いもんじゃねぇだろアツヤもお墨付きの激重執着年下彼氏(付き合ってない)だよ - 17二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:31:29
もうここまで来ると恐怖なんよ虎杖!
いや窓から侵入する日車も相当怖いけどな
そしてアツヤ!!!その感情はなんだ!?やはり日車に対してコから始まってイで終わる感情があるんじゃないのか!?それともスから始まってキで終わる感情じゃないのか!?!?
ぁ〜!!!俺の!心が!虎日と篤寛で激しく揺れ動いてる〜!!!! - 18二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:34:13
駆け込み訴えの文体が見えて歓喜
2スレ目ありがとう - 19二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:37:29
これ処刑台ならぬ虎杖の部屋に連行される道中の現実逃避だったりする?
- 20二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:42:33
もう虎杖とアツヤ二人で日車を抱け
もしくは虎杖がアツヤと日車二人とも抱け! - 21二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:50:28
アツヤが無自覚腐の線は消えたな…そうだったら俺らのように狂喜乱舞してるはずだし……
さぁ面白くなってきたな - 22二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:55:25
アツヤ「はーーー……アイツが深夜3時に送って来たあの狂ったLINEのせいで寝不足だわ……」
日車「……日下部。ゆうべの俺の訴えは読んでくれたか……俺は、俺はあの聖域で……人間の尊厳を、元弁護士としてのアイデンティティを完全に破壊された……!!」
アツヤ「ぶっ!!!オマエ、生きて帰ってきたか……って、あの遺書みたいなLINE、恐怖新聞かと思ったわ!!報告すんじゃねえよ!アラフォーの生々しい事後なんて俺の胃が――」
日車「事後ではない!!されていない!!何も、何ひとつとして犯行には及んでいないんだ!!」
アツヤ「はあ!?オマエ、あれだけド雄虎杖に泣き喚いて出頭したのに、何もされなかったのかよ!?」
日車「そうだ……!奴の『おじいちゃん子フィルター』は、俺の想像を遥かに超える最終兵器だった!!部屋に入った瞬間、俺は自分の下劣な性欲にケリをつけるため、理性を捨てて彼をベッドに押し倒したんだ!!『俺はヤリモクの破廉恥漢だ!覚悟しろ!』とな!!」ゴン!ゴン!
アツヤ「おう、そこまでは男前だな」
日車「だが!!押し倒された彼は、顔を真っ赤にしながらも、あの濁りのない至高の善意の目で俺を見つめ……『日車、本当に脳のバグで夜泣きが酷いんだな。よしよし、寂しかったんだろ!』と、あの人間離れした怪力で、俺をガシッとハグで受け止めたんだ!!」
アツヤ「ブフッ……!ハ、ハグ……!?」 - 23二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:56:31
日車「そうだ、ただのハグだ!!彼は俺のドブ泥のような性欲を、純度100%の『お世話』によって完全無効化した!!そして『大丈夫だからな、俺が朝まで一緒にいてやるから、安心して寝な』と、あのたくましい身体で俺を丸ごと包み込み、そのまま身体を凄まじいホールドでロックされ、俺は一晩中、彼の腕の中でピチピチと跳ねる魚のように身動きが取れないまま朝を迎えたんだぞ!!」
アツヤ「ダハハハハハ!!!完ッ全に幼児の寝かしつけじゃねえか!!!性欲をハグで圧殺されたから、夜中にあの狂った長文LINEを俺に送信してきたのかオマエは!!!ていうかどう送ったんだよ!?!?!」
日車「笑い事ではない!!俺の滾るような破廉恥なエネルギーは、どこへ発散すればいいんだ!?彼のあのピュアすぎる包囲網のせいで、俺の性欲は現在、脳内で完全に行き場を失った冤罪として気が狂いそうになっているんだ!!抱かれる方がまだマシだった!!聖なる介護の光で毎日生殺しにされるなど……これ以上の精神的凌辱があるか!!」
アツヤ「知るかよ!!要するにオマエ、虎杖のピュアネスが強すぎて、襲いかかることすら許されずに一晩中添い寝させられただけだろ!ハッピーじゃねえか!!」
日車「ハッピーなものか!!今日の夜も『日車、今日も一緒に寝ようね!ミルク多めに作っとくから!』と笑顔で言われたんだぞ!?このままだと俺は、毎晩奴の胸の中で『夜泣きを治されるおじいちゃん』として、性欲で脳を破裂させて死ぬ!!頼む日下部、今夜だけは、今夜だけは窓から君の部屋に――」
虎杖「あーーー!日車みっけ!!ダメだよ日下部さんを真昼間から物陰に連れ込んじゃ!ほら、お昼寝の時間だよ、部屋戻ろ?」
日車「ひっ……!!執行官だ……!!」
アツヤ「おう虎杖!!連れてけ連れてけ!!今夜も朝までたっぷり寝かしつけてやってくれ!!」 - 24二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:01:02
ここで日車より頭一つ分でかい虎杖の超絶マッチョボディが活きてくるとは恐れ入った
マジで日車に一切の主導権がなくて一方的にいいようにされてる…… - 25二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:02:18
まずは精神から陵辱していくとは
かなり高度なプレイですねぇ…… - 26二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:10:38
どこに行っても見つけ出してくる無自覚束縛虎杖こわ…
しかも「日下部さんを連れ込んで…」ってそれ無意識に嫉妬してないと出てこない台詞ちゃうんか?? - 27二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:24:14
1スレ目は日車からのSOSLINEだったのか
LINEにしては文豪のような文章で草
しかし虎杖の浄化作用すご過ぎないか?もうこれ以上浄化されたら煩悩の日車が綺麗な日車になっちゃうぞ
しかもお昼寝しちゃったらもう夜寝れなくなっちゃうよ - 28二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:28:40
この虎杖なら添い寝に耐えきれなくなった日車の日車が暴発しても介護の一環として割り切ってしまいそうな怖さがある
- 29二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:42:43
この日車のガベルは反応無さそう
一貫してずっと抱かれたい欲求しか漏らしてないし以前に同室になった時も指一本触れずに健気に看病しただけというヤリモクの名が泣くクソピュアぶりだからな
日車に襲い受けはできないんや…襲われ受け以外無理だよお前は - 30二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:30:09
逆に日車は虎杖から大しゅきホールドされて身動きができないままでちゃんと寝れているのか?
それか毎回脳が焼かれて気絶寝してるか
結局2人が何事もなく添い寝して終わったって聞いて心なしか日下部が元気なように見えるな - 31二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:37:02
こんな怪文書がLINEで送られてくるって嫌すぎるな
何スクロールしなきゃいけないんだよ…アツヤも困るよ
だから俺が代わりに寝ずの番してLINEは見張っててやるからスマホ貸しな
な? - 32二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 05:42:08
モブ補助監督A「……これ、今回の新刊。虎日の『お揃いのシルクパジャマで新婚初夜編』……最高だから読んで。いや、自分天才。神。マジお揃いシルクパジャマ公式供給てぇてぇありがとう五体投地」
モブ補助監督B「ひえ〜〜神!!ありがとうございます!私はこっちの『日車さんが理性を失って虎杖君に「俺は穢れた欲望の持ち主だ、すまない……!」って涙を流す』本を――」
アツヤ「……おい」物陰からヌルッ
モブたち「ヒィッ!!!く、日下部さん……!?あ、あの、これはその、任務の資料でして……っ!!」
アツヤ「……見せてくれ」
モブたち「は、はい……」スッ
アツヤ「はー……なるほどな。こっちは日車と虎杖がハッピーエンドで甘々イチャラブして、こっちは罪悪感に苛まれる日車の気持ちを慮って虎杖があえて激しく日車を抱くタイプか」ペラペラ
モブ補助監督B「はい!!とくに軽SMとド雄わからせがいいんです!!」クソデカボイス
アツヤ「……あのよ。もし、だ。もし仮に、現実の日車が『俺はメンクイヤリモク男だから虎杖が好き』と思いこんでて、虎杖は『俺はおじいちゃんっ子だから日車を介護しないと』と思いこんでて、お互いの下心と善意が1ミリも噛み合わないまま、深夜に窓から不法侵入したり、ベッドの中でハグ圧殺されたりで永遠にすれ違ってるコメディがあるとするだろ」
モブたち「……え?????……は、はい?」
アツヤ「で、その二人の間に挟まれた、とある善良な1級術師(30代後半)がさ。深夜3時に太宰治の『駈込み訴え』みたいな狂った長文LINEを連投されて、本気で寝不足になってる日常コメディがあったとしたら……」
モブ補助B「……そ、それがあったとしたら……?」 - 33二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 05:44:55
アツヤ「これを、プロの目から見て、どう思う?正直、この先の二人はどうなると思う?……いや、マジで教えてくれ。俺の山崎のロックがかかってんだわ」
モブ補助監督A「……それ、最高です!!!王道のハッピーエンド(初夜)より、その『おじいちゃん子狂気×メス化元弁護士』のすれ違いの方が100億倍滾ります!!!ていうかその1級術師のポジション、美味しすぎませんか!?完全に二人の愛の触媒じゃないですか!!」
アツヤ「美味しさの欠片もねえよ胃に穴が空くだろ!!」
モブ補助監督B「でも、その攻防の果てに、日車さんが虎杖君に愛されて夜も眠れないルートに入るんですよね!?毎日善良に介護されて、泣きながら1級術師に縋るアラフォー、あまりにもぎゅんぎゅんぎゅん好きすぎて滅!癖が深すぎて、私、今すぐそれ原稿に書き起こしたいです!!タイトルは何がいいかな、文学系がいい!!やばい、急にカンヌ国際映画祭に出られる気がしてきた」
アツヤ「あーーーー!!!!つまり、だ。その創作物では俺はあくまで当て馬なんだな?」
モブ補助監督A「俺って言っ……ゲフン。はい!虎日においては気ぶりが大事です!一生進展しないので発破をかけるのが大事ですよ!」
アツヤ「なるほどな。……はー、最後まで付き合ってやるか。俺のこの気持ちも、もしかしたら『虎日』をきちんと見届けたいからかもしれないからな」
モブたち「……」
アツヤ「どうした?」
モブたち「いえ!!!!応援しています!!」 - 34二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 06:26:23
このレスは削除されています
- 35二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 06:48:35
虎日気ぶりアツヤがついに出た!!
…でもまだ分からんぞ、マジでアツヤ→日車の感情はどれなんだよ
自覚できないまま実らずに終わりそうな恋をオタク的劣情として納得させようとしてるのか…?
え~~~これ虎杖と日下部ふたりで日車を愛でる3Pになりませんか? - 36二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 08:43:56
同人誌作られるほど虎日ってバレバレだったのかよ…お揃いパジャマまでバレてるし!
しかもいくら自分を性欲の獣だと自認していようが虎杖には絶対勝てないメスだと周りからは思われてたみたいだぞ日車 - 37二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 08:52:18
未成年含むnmmn18禁本が普通に流通してるのヤバすぎる
前スレで出てきた抱かれたい男ランキングも実質攻め人気ランキングだろこれ五条総攻め本とか虎杖総攻め本めちゃくちゃ出てそう
そして日車が『俺はメンクイヤリモク男だから虎杖が好き』と思いこんでて、虎杖は『俺はおじいちゃんっ子だから日車を介護しないと』と思いこんでて、日下部は『俺のこの気持ちも、もしかしたら『虎日』をきちんと見届けたいからかもしれない』と思い込んでるって訳ね… - 38二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 09:02:51
- 39二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 09:06:47
あにまんが呪術高専なら俺らは……補助監督!?
そうかも - 40二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 15:38:12
補助監督になるか窓になるか悩むな…死と隣り合わせの推し活か的
- 41二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 16:18:04
これ補助監督ABもアツヤが虎日気ぶり民じゃないこと勘付いたよな
おそらくモブAが日車の難儀な可愛さ主体に萌えてる虎日前提篤寛派でモブBが虎杖のド雄包容力主体に萌えてる虎日前提虎篤派とみた
あとこのあにまん呪術高専だと当然のように虎杖の鬼神が20cm~サイズで描写されてる - 42二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 16:55:15
モブ補助監督の「応援しています!」ってのはアツヤに対してだよね?アツヤその気持ちは本当に虎日を応援したいからって思ってる??虎→日←篤の可能性もない???
ちょっとモブ補助監督と語ってくるわ - 43二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:21:52
日車「日下部……!すまない、今夜はもうダメだ!在室と見せかけて部屋から窓を伝って逃げてきた。虎杖は、虎杖は笑顔で寝かしつけを……!!頼む、一晩でいいからここに――」
アツヤ「……」
日車「……日下部?」
グイッ、ドサッ
日車「……!?な、何をするんだ日下部!いきなり人をベッドに押し倒すなんて、君も虎杖のように寝かしつけようとしているのか!?」
アツヤ「ちげ~~~~わ!!なんでオマエら二週間経ってもまだ進展のしの字もねえわけ?」
日車「進展……?」
アツヤ「メンクイヤリモクとか散々言ってた癖に本懐を忘れてんじゃね~~~よ!!!アイツのピュアハグ♡だかなんだかしらねえが、オマエの性欲がいつまでもいつまでも行き場を失って、オマエその度に俺に狂った長文LINEを送って来たよな?……俺はな、ガチで寝不足なんだわ」
日車「それは……すまない。俺の精神が、彼の純粋な瞳の前ではあまりにもはかなく散ってしまうんだ。つい、君を頼ってしまって」
アツヤ「なあ、頼る相手、間違えたな」
日車「日下部……?」
アツヤ「オマエさあ、『ヤリヤリの襲い受け』気取ってたの覚えてねえだろ。虎杖に向けてる劣情、いっそここで晴らしちまったらどうだ?まあ、俺に抵抗も出来ない時点で襲い受けもクソもねえけど」
日車「は、……はぁっ!?」
アツヤ「選べよ。俺に抵抗して虎杖の所に戻って抱かれるか、それとも俺に、今ここで抱かれるか」 - 44二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:25:09
アッッッッ!!!!(良すぎて失神)
- 45二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:25:30
ア゛ッッッッッ!!!!!篤寛!!!!!
- 46二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:26:16
ついにキレさせちゃったね♡
- 47二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:27:03
あっ二週間煮込まれたアツヤだ!!捕えろ!!正気に戻すな!!!!!!!
- 48二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:33:37
急な篤寛!?2人が全然ヤらないから発破かけようとしてるんすか?!こんなとこ虎杖に見られたらアツヤ木っ端微塵にされちゃうよ!
- 49二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:49:50
あの、虎杖が怖いんスけど⋯
大丈夫?アツヤ死.すとかならない? - 50二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:31:54
なんだッ!?どしたッッ!?!?急に!?!?篤寛ッッッ!?!?!?
クッソニヤニヤしてる!!クッソニヤニヤしてるゥゥウ!!!!!!!
2週間分の寝不足に遂にキレたか!?
俺にしとけよッッ!!ってやつですよね!!!!!
スレ主ありがとう、口角が上がり過ぎて天まで届きそう
まぁ日下部は多分日車の本音を聞きたいんだろね……日車が煮え切らないからあえての行動なのかもな…急に冷静になっちゃったよ - 51二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 00:35:29
これもしかして「当て馬」を演じる気でいないかアツヤ?
- 52二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 07:03:34
ふーん、日車どっち選んでも美味しいじゃん?
- 53二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 15:04:31
日車どうする!?どっちも美味しいなぁ〜!!
飯がウメェウメェ!!少女漫画みたいな展開大好きだ!! - 54二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:01:02
日車「は、……あ、君は……」
アツヤ、日車の顎に手をかけて親指で唇をなぞる
アツヤ(うおおおおやべぇええええ~~~~ッ!!とりあえず二週間かけて読み漁った虎日同人誌の当て馬の言動をトレースしてみたはいいが!これ虎杖が突撃してくる前提なんだよ!!もうこの間を待ってる間に虎杖が来てくれねえと困る!!カッコ付けて二択迫っちまった俺!!まあいいや、日車はどうせ虎杖を選ぶだろうし……)
日車「日下部、君は……俺を、本気で……?」
アツヤ(本気なわけねえだろ俺は寝たいだけ、そう、寝たいだけなんだ!くっ、でもここで退く訳にはいかねえ。俺は当て馬、もっと当て馬らしい最適解の回答を本気で絞り出せ……!)
アツヤ「……本気じゃなきゃ、わざわざこんな深夜に、最近は窓から入ってくるようなめんどくせぇ奴、部屋に上げて朝まで飲んだりすると思うか?」
日車「……ッ!」
アツヤ(よし!!完璧だ!!完璧な当て馬ムーブ!!ほら、来たろ、これでもう「違う……俺が抱かれたいのは虎杖だけだ!」の台詞を叫ぶ瞬間が来たろ日車!! 早く俺の部屋のベッドで虎杖の名前を叫べ!!)
日車「君は……いつも、俺の醜悪な言葉をすべて聞いてくれていた。……ただの、哀れみや、酒の肴だと思っていたが……まさか、俺のあの汚らわしい本性に、君まであてられてしまったというのか……?」
アツヤ(あてられてねえよ!!深夜の自律神経バグはオマエに伝染してんだよ!!話が重い!!なんで「俺のせいで日下部を狂わせてしまった」みたいな悲劇のヒロインのロジックに入りかけてんだ!!おい虎杖!!頼むから今すぐドアをブチ破ってくれ!!鍵は開けてある!!開けてあるから突撃してこい!!ゴリラ!!早くしろ!!)
アツヤ、沈黙を続ける日車に冷や汗を隠しながら日車の額に自らの額を重ねる
アツヤ「……さあな。でも考えてみろよ。オマエがメンクイのヤリモクだって言い張るなら、虎杖を俺に重ねて欲を消費すりゃいい。……なあ、俺じゃダメか?アイツみたいに、クソ重てぇパジャマも、ハチミツ入りのホットミルクも、無意識ストーキングも俺はしない。ただ、オマエがそのままでいてくれればいい」
日車「く、さかべ……」 - 55二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:19:06
根性キメろォ日下部ー!!!
完全にNTR気持ちでイかないと恐ろしいほどグダグダになるぞ虎日の明日はお前に全部かかってるぞォー!!!!! - 56二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:28:21
このバカ!!!!!!!!!!(120デシベル)
- 57二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:35:47
フゥゥウウ〜〜!!!↑↑↑
いいぞ日下部ッ!!脳内と行動の違いに笑ったがこれほんと虎杖が来るか?
このままだと日車が「俺のせいで君がこんな風になってしまったんだな…わかった責任を取る」日下部「ぇっ!?」パターンか、虎杖がきて「えっ日下部さんと日車ってそういう中だったのか…俺じゃなくても良かったんだね日車…」のあにまん名物虎日アンジャッシュが始まるか
それはそれでアリだ… - 58二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:01:36
当て馬志望の割にやってること大分本命仕草だなアツヤ?????
虎杖来なかったらお前が日車のケツの全責任を負うんだけど覚悟できてる????? - 59二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 00:42:43
アツヤ(よし!打線を組んでおいたおかげでセリフがスムーズに出る!ありがとよ同人誌の俺!ありがとよ補助監督AB及び呪術廻戦スパークの面々!ほら日車!言え!俺の捨て身のパスだぞ!!!ここでシュートを決めろ!!)
ドンッ!!!
虎杖「日車ァアア!!ダメだろ深夜徘徊しちゃ!!日下部さーん!じいちゃんが言ってた!!『夜更かしは判断力を狂わせる』って!!日車は今、脳がバグって日下部さんに甘えてるだけだから、マジで手出さないでくれ!!今そっち行くから!!」
アツヤ(日車の本心は引き出せなかったが虎杖が来た!よし、ならセリフはこうだ!)
アツヤ「……噂をすればだな。なあ、俺がアイツに直接ぶつけるなっつった言葉、このまま抱えて、俺と最低になっちまおうぜ。虎杖とは別に付き合ってもない、ただの介護される関係。……虎杖の口から、はっきりそうきいたほうが諦めもつくか。……おい、虎杖!鍵はあいてるからタックルすんな!」
日車「ひ、や、やめろ、日下部!」
バァァアン!!
虎杖「日車!!……はっ、え、あ、……わあっ!!」
日車「虎杖っ……!見ないでくれ!」
虎杖「く、日下部さん!?ちょっ、近いって!日車も……顔赤い……!」 - 60二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 00:56:05
扉にタックルしてくるの怖すぎィ!
どっちだ…どっちに転がるんだ…! - 61二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 00:59:35
キタ!修羅場だ!!!
それにしてもアツヤがノリノリである - 62二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 01:22:53
日車が居なくなったからって怒りのいきなり全力扉ゴリラタックルは怖すぎるって!!アツヤとちょっとお話したかっただけかもしれないのに!束縛ですか!?
バグって甘えてるだけだから手出すな…って日車には全然気無いから勘違いするなって言ってるように聞こえるんだが? - 63二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 01:58:24
アツヤ名演!!!ちょっと虎杖怖すぎるぞ!!!
こっからアツヤの予習通りに進むはずがなさそう!!! - 64二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 09:31:23
虎杖!!!アツヤの名演技を無駄にするな!!!ここでぶん殴るでもいいから虎日成立させろ!!!じゃないとアツヤが救われない!!!
- 65二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:50:25
虎杖が日車へ向ける感情を頑なに『対おじいちゃん家族愛』だと思い込んでる理由はなんだろう
後ろめたさとか恥ずかしさがあるのか?
そんなん日車の現状に比べたら全然大したことないだろ欲望を解放しろ - 66二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:50:29
もうどっちに転んでも飯ウマなんだけど2人の男が1人をとりあう図はよりおいしいよね…
どうする日車!?私の為に争わないで!ってなるのか - 67二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:03:30
アツヤ(虎杖ィイイ!!!今すぐ俺を日車から引きはがせ!!そんで「日車に触らんでよ」ってド雄ボイスで静かに言え!!!いや叫んでもいい!!ここ山場だから重要だろ!!)
アツヤ「……おう、虎杖。オマエがお爺ちゃんっ子のおせっかいしてる間に、コイツは溜まりに溜まった劣情を消費しきれなくなって俺のところにきちまったんだぜ?」
日車「!?日下部、君は何をっ!」
アツヤ(嘘でも本当でもねえけどギリギリを攻めるライン!!さあどうする虎杖!?独占欲が爆発するか?!それとも泣き崩れて日車と二人の世界か!?どっちでもいい、とっとと俺をこの当て馬の呪縛から解放してくれ!!)
虎杖「……」ポロポロ
日車「い、虎杖……」
アツヤ(よし、これは泣き崩れて「俺、そんなつもりじゃ……」ルート!)
虎杖「……日車……オマエ、そこまで、脳のバグが……深刻だったんだな……っ!!」
アツヤ(ええええええええええええええっ!?!?!?!?!?)
虎杖「俺の、俺の介護が足りなかったから……っ!!日車、自分の体格だけじゃなくて、俺の顔と日下部さんの顔の区別もつかなくなるくらい、疲労で五感がイカれちまってたんだな……!!ヤリモクの破廉恥漢だなんて嘘ついて、そうやって自分を責めて、身近にいる日下部さんを俺だと思い込もうとするなんて……そんなの、そんなの悲しすぎるだろ!!」
アツヤ(ちが~~~う!!!1ミリも合ってねえ!!なんでそうなるんだよ虎杖!!こんなの脳のバグってレベルじゃね~~~~だろ!!それじゃ日車がただの重度の精神錯乱者じゃねえか!!!視力検査からやり直せ!!!)
日車「い、虎杖……違うんだ、俺は、君のその美しい肉体を、消費したくて――」
虎杖「違くないって!!日車は悪くない!!悪いのは、日車をこんなになるまで精神的に追い詰めた呪術界と、夜中に部屋に上げて酒飲ませてバグを悪化させた日下部さんだ!!」
アツヤ「俺ぇ!?!?!」 - 68二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:08:10
オッじゃあ虎杖の認知がここまでイカレたのも腐った呪術界と日車を甘やかし続けたアツヤのせいだな!
- 69二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:09:55
虎杖の脳内に深刻なバクが発生中
健全過ぎる心身のあまり世界にバグ認定されかけているアツヤ氏に悲しき現在 - 70二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:14:05
アツヤ踏んだり蹴ったりで草
やっぱりアツヤってのは虎日に挟まれて苦労する運命なんだな! - 71二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:17:44
アツヤのせっかくめちゃくちゃ頑張ったのに虎杖がポンコツすぎるってばよ!!!
- 72二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 01:10:03
はは~~~ん?
これあれか、日車は自分サゲで自分の虎杖への想いを正当化しないように足掻いてるけど、
虎杖は虎杖で、日車を哀れな聖域扱いしてただ庇護する相手としか認識しないようにしてるな?
虎杖自身の好意の有無とかが及ばない位置に日車を置こうとしてるな?
日車よりも無自覚さが強固そうなので厄介だな小僧 - 73二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 10:31:47
アツヤはこのまま演技を突き通すのか?ここまできて後に引けないところまで来ているが果たして
- 74二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 20:16:32
保守
- 75二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:08:18
虎杖「日車、もういいから!!ほら、俺の顔よく見て!!俺、虎杖悠仁!!パジャマがお揃いのやつ!!ほら、手ぇ繋ご?部屋戻って、あったかいハチミツミルク、一緒に飲も?」
日車「あ……あ……」
虎杖「日下部さん。日車は俺が責任持って、一生お世話して治すから。もう夜中に日車を呼び出して変なこと吹き込まないで」
アツヤ(まずい!!ここで「おう、連れてけ」っつって返したら、また日車が性欲を拗らせて、深夜3時に太宰のLINE……最近谷崎も入りだした怪文書を連投してくる無限ループに戻るだけだ!!ここは……ここで俺が、最後の引き金を引くしかねえ……!!)
アツヤ「――おいおい、虎杖。まだ分かってねえようだからハッキリ言ってやるがな。日車はオマエと俺の区別がつかなくなったんじゃねえ。コイツはオマエのその『ピュアな介護』に、男として、男の性欲で欲情してんだよ!!」
日車「く、日下部……!?何を、何を暴露して――」
アツヤ「暴露も何も今更だろ。コイツが本当に求めてんのは、ミルクでも添い寝でもねえ!!オマエのそのたくましい身体で、男としてめちゃくちゃに抱かれることなんだよ!!ほら、日車もハッキリ言え!!『俺はヤリモクのメスです、介護じゃなくて夜の執行をしてください』ってなぁ!!」
アツヤ(よし……!!これで、これだけ言えば、いくら虎杖でも男の独占欲に火がつくはず……!頼む、これ以上のセリフはもう手持ちの同人誌にも載ってねえんだ!!頼むぞ虎杖!!) - 76二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:16:09
アツヤの頑張りに感動したッ!!
これでダメなら虎杖も日車も両方とも抱いて教えてやるしかないなッ!! - 77二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:28:19
ここまで言っても虎杖ならなにも理解しなさそうで笑う
- 78二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:56:50
虎杖一生お世話するつもりなのか…プロポーズ?
日車を早くメスにしてあげるんだ虎杖!流石に毎日抱いて寝てる相手を性的に見てないことはないだろ! - 79二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 02:56:59
「手持ちの同人誌」で爆笑した
一体何冊買ったんだ、いくら突っ込んだんだアツヤ、言ってみろ
じゃあ俺と薄い本バトルしようぜ!薄い本バトル!! - 80二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 09:09:48
どうすれば虎杖の意識を変えれるんだ
アツヤ、ちょっと2人に「抱き合え」って言って、そんで1から教えてあげて。教師だろ。 - 81二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:20:51
保守
- 82二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:30:19
保守
- 83二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:56:14
虎杖「……そっか。日下部さん、そこまで言わなきゃいけないくらい、日車を早く部屋から追い出して、一人で山崎のロックを飲みたかったんだね……」
アツヤ(そこォ!?!?!?なんで俺のウイスキーの銘柄まで看破してんのに、本筋の性欲だけ1ミリも理解しねえんだよオマエは!!!)
虎杖、アツヤの腕を掴んで日車からいともたやすく引きはがす
アツヤ「おわっ!?!?!」
虎杖、そのままベッドの上の日車を軽々とお姫様抱っこ
日車「ワ……ア……」
虎杖「日車。日下部さんが言うような『夜の執行』がなんなのか、俺、じいちゃんに教わってないからよく分かんねえけど……でも、日車がそんなに『激しい運動』をして、脳のバグをスッキリさせたいなら……俺、朝まで付き合うよ。部屋にさ、特大のトランポリン設置しようぜ。今夜なら……急場しのぎだけど、トレーニングルームに筋トレ用のベンチプレスもあるから。眠れるまで一緒に汗流そう?」
日車「ち、違う……そうじゃないんだ、虎杖……俺の劣情は、そういう健康的なアプローチでは……っ」
虎杖「うんうん、そうだな。今は興奮してるからそう思っちゃうんだよな。日下部さん、夜中に騒がしくしてごめんね!鍵、ちゃんと閉めて寝てね!行こう、日車!」バタン!!!!
アツヤ「……」
アツヤ、無言で山崎をグラスに注ぐ
アツヤ「……はー。終わった。完璧な打線組んだのに、ピッチャーがゴリラすぎて全部デッドボールで強制終了じゃねえか。……っつーか、朝までトランポリンさせられる日車、翌日マジで腰死んでるだろ。虎日の民として何も知らずに見たらいいエサなんだがなあ……」
アツヤ、スマホの通知をミュートに設定
アツヤ「なあ、虎日民……俺の負けだわ。アイツら、二次元を軽く超えてきやがる」 - 84二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:01:01
もう虎日本を直接虎杖に読ませるしかなくない?
ナマモノをご本人に読ませるなんてダメに決まってんだろーボケがよー!!!!!!
という内なる声を無視するしかなくない…? - 85二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:16:38
この虎杖、だいぶ仏なのでは……?
- 86二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:18:36
虎杖に怪しい薬を飲ますくらいしないと日車が性欲()で死ぬのでは…?
- 87二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:20:04
いっそ日車を虎杖の上でトランポリン(意味深)させてくれた方が健全まである
今の虎杖の思考大分不健全だよもっと若者らしく性欲に振り回されてくれ - 88二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:53:44
虎杖が手強すぎる…(絶望)
トランポリンやベンチプレスで日車が「もう無理♡やめてッ♡ゆるして♡」ってなるまで追い込まれたら性の目覚めこないか!?無理か!?
もしかしてとんでもないピタゴラスイッチしないと虎杖の性のスイッチは入らないの!? - 89二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 23:23:34
怒涛の6時間ぶっ通しノンストップガチ筋トレ!!~劣情に狂うメンクイヤリモク38歳の痴態~
みたいな展開になれば流石の虎杖もねぇ???筋トレしてるだけですよ健全ですよ多分 - 90二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 01:51:01
実はこの虎杖セイ通も迎えてないぴゅあ♡ぴゅあ虎杖だったりする…???そうでもないと説明つかないくらい健全すぎるんだよ……
- 91二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 06:58:58
原作だと
成人ですか?→Yes!(※未成年)
をやっちゃう順当?な男子だったけど
日車に対してだけ庇護の感情が勝ってるのか? - 92二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 14:58:02
いや単に虎杖の性的指向が年相応の女子なだけだろ 今は
ケツとタッパのデカい女の子を性的に見るのが虎杖の嗜好で
成人指定の向こうに好みのエロい女子がいるならノータイムタッチするけど
21歳年上の男に迫られたとしても興奮しないだけだろ 今は - 93二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:02:53
これ日車からするとこれまで日下部=避難所みたいになってたけど、日下部から好かれたうえ迷惑かけているって分かってもう避難所行けないってなったら日車の中で蓄積された諸々が大爆発しない?
最初は日車がトンチキと思っていたけど虎杖がそれを軽く超えていく動きをするもんで、どうしたら虎杖からフィルターが無くなるのか気になる - 94二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 16:47:47
!!! 失念していた そっか、そうだよな…
- 95二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:40:00
家入「……で?日車。ストレスチェックの数値が異常に高い上に、重度の寝不足、おまけに腰の筋肉が物理的にボロボロなんだけど。任務は対呪霊が多かったよね?呪霊に胴絞でもくらいまくったの?」
日車「……違うんだ、家入。俺は、俺は……自分のドブ泥のような劣情を言い訳に、日下部の優しさに甘え……彼の心を毎晩踏みにじっていたんだ……」
家入「は?」
日車「彼は、俺を『男』として愛してくれていた。それなのに俺は、彼の部屋をただの避難所として扱い、深夜に窓から不法侵入してみたり、深夜にLINEを連投し……その結果、彼は俺に『俺に抱かれるか虎杖に抱かれるか』という二択を迫った。彼のあの悲痛な叫びを思い出すたび、俺は自分がどれほど醜悪な大人であるかを突きつけられ、もう彼の部屋に行く資格など――」
家入「あー、オッケー。話の全容は1ミリも分かんないけど、とりあえず原因は分かった。ちょっと待ってて」ピポパ
日車「家入???」
家入「あ、日下部?今すぐ医務室来て。拒否権なし。オマエが日車をガチ鬱にさせた容疑で産業医面談な。じゃ」
~10分後~
アツヤ「はー待て待て容疑について聞いたがまさか本人がいるとは思わねえんだわ」
家入「日下部。日車がさ、『俺のせいで日下部を狂わせてしまった、彼は俺を男として愛しているのに、俺は彼の心を傷つけた』って、メンタル100%お通夜モードなんだけど。オマエさ、この生真面目な元弁護士に何吹き込んだわけ?」
アツヤ「……はあぁ!?!?!ちょっと待て日車!!!オマエ、家入になんちゅー妄想ゲロってんだよ!!!誰がオマエを愛して――」 - 96二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:41:36
日車「隠さなくていいんだ、日下部……!君があの夜、俺の額に額を重ねて『俺じゃダメか』と言ったあのセリフ……!自分の恋心を隠していたが、限界だったんだろう!?俺は君のその自己犠牲の愛が、申し訳なくて、切なくて、もう窓から君の部屋に――」
アツヤ「ちげぇぇぇぇぇぇーーーーーーよ!!!!!なんでオマエの脳内司法解釈は、明後日のほうにすっ飛んでくワケ!?今回はどうしてアラフォーのクソ重メロドラマに着地すんだよ!!頼むから一回その文学脳をドブに捨ててくれ!!」
家入「あっははははは!!!やややこしー!!!オッサン二人で何やってんの??ほら日下部、正直に言いなよ。本当は何がどうなってんのか」
アツヤ「……はー。終わったわ。もう全部ゲロる。家入、飴くれ」
家入「はいはい」
アツヤ「いいか、日車。現実を言うぞ。俺はオマエを愛してなんかいねえ。オマエが二週間経っても虎杖と『進展』のしの字もねえから、俺の寝不足が限界だったんだ。だから、モブ補助監督から没収した同人誌を二週間読み漁ってな……」
日車「……同人誌……?」
アツヤ「そうだよ!!!虎日の同人誌だよ!!!オタクのプロに『発破をかけるのが大事、気ぶるのが大事』って言われたから、俺は公式最大手当て馬の役作りとして、教科書に載ってた一番打率の高いセリフをオマエにぶつけて、虎杖の独占欲を引き出そうとしたんだよ!!!額を重ねたのも!!二択を迫ったのも!!全部同人誌のトレースだよ大バカ野郎!!!」
日車「こ、公式最大手……?と、トラヒ……??君は……俺を奪おうとしたのではなく、俺と虎杖の進展をプロデュースするために、あの色気を……?」
家入「ギャハハハハハ!!!嘘だろ日下部!!!オマエ、アラフォーの元弁護士をメス化させて17歳のゴリラとくっつけるために、深夜に必死で同人誌のセリフ暗記して押し倒してたの!?!?最高の当て馬じゃん!!!ヤバすぎる、歌姫先輩と飲み会の肴にしよ」
アツヤ「うるせええええええ!!!俺はただ、深夜3時の太宰(最近谷崎入り)の怪文書LINEから解放されて、静かに山崎のロックが飲みたかっただけなんだよ!!!分かったか日車!!俺はオマエの避難所じゃねえ、オマエを愛してもいねえ!!今やただの虎日民だ!!!」 - 97二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:45:15
家入先生私は笑いすぎて腹筋痛いです診てくだしあ
- 98二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:50:13
アツヤ同人誌読んだ結果虎日にハマって虎日気ぶり民になってたの草
ちょっと生真面目で考え込みがちな日車には刺激強すぎたみたいですよ! - 99二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:51:22
いや!!!まだ虎日を読んで「ああこれが王道ね」で自分の心を押し隠してる可能性もあるぞ!!!
- 100二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:33:43
本筋と関係ないんだけど家入さんってアツヤに敬語だったはずだよ(ゴジョータ会議の時にちょっと会話してる)
- 101二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:03:34
>俺は公式最大手当て馬の役作りとして、教科書に載ってた一番打率の高いセリフをオマエにぶつけて、虎杖の独占欲を引き出そうとしたんだよ!!!
(あにまん/同人誌作中での)公式最大手ってか
ご本人になんてこと言わせてんだよさすがにアツヤが可哀想だわ
もうさっさと虎杖の上で夜のトランポリンしてアツヤを解放してくれ
- 102二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:43:51
日下部的には2人にとって良かれと思っての行動だったけど余計日車が日下部のことで悩んでボロボロになってるのかわいそうに。後でフォローしてあげないとそりゃ日車勘違いしたままでこうなるわな
まぁこれで避難所は再開?できるのかまた虎杖とのアンジャッシュが始まるのか - 103二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 08:55:20
なぜ虎杖が頑な性愛から目を背けるのかが気になる
聞き取りしようにも並のカウンセラーでは太刀打ちできなさそう - 104二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 18:12:31
保守
- 105二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 18:14:32
もう虎杖にオススメ虎日同人誌をみせてやれ
- 106二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 22:04:21
家入「残念だね。虎杖が酒飲めたら、酒浸りにして酔った勢いでってのも見込めたんだけど」
アツヤ「……オマエは17歳になんちゅー犯罪プロデュースしようとしてんだよ。そもそも酒の勢いなんてロクなことになんねえわ」
家入「え~?でもざっと聞く限りオマエが何やっても駄目だったんでしょ?」
アツヤ「ちゅーか家入!今でこそ俺にそんなナメ腐った口きいてるけどよ、宿儺との決戦時までは一応『日下部さん』って呼んでただろ。ある日から敬語も外れて俺は困惑してんだわ」
家入「…………決戦のあれこれが片付いて関係者大人を集めた大宴会で泥酔して、日車と一緒に宴会芸始めた姿見てるんで、こっちは」
日車「……え……?俺、が……? 日下部と、宴会芸……?」
アツヤ「思い出すな日車!!!ジェネレーションギャップの話になってモー娘で盛り上がって、最終的に俺と2人で熱唱しながら踊った映像をコイツに録画された記憶は、今すぐ脳から永久消去しろ!!!」
家入「あっはははは!!『超超超 いい感じ』って言いながらカラオケのドアを開け閉めして換気してたあの日を境に『あ、日下部さんって、中身はただの面白いおじさんなんだな』って分かっちゃったから、今の距離感になったんだよ。……まぁ、そうやって『大人のみっともない裏側』を見るとさ、子供ってのは一気に呼称を変えて距離を詰めてくるんだよね」
アツヤ「死体蹴りやめねえか???」 - 107二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 22:06:33
家入「そう言えば、虎杖。あの子、お前のこと『日下部先生』じゃなくて『日下部さん』って呼ぶようになったの、最近じゃなくてちょっと前からでしょ」
アツヤ「……あ?ああ、言われてみりゃ、決戦の後くらいから『日下部さん』になってたな。……それがどうした。アイツのノリが軽いだけだろ」
家入「違うよ。あの子に話聞いて見たんだけど、決戦後でバタバタしてる時、オマエが部屋からアレ持ってこいコレ持ってこいって頼んでたことあっただろ?その時オマエの部屋の引き出しから『自律神経を整える大人の癒やしリラクゼーションCD』と『胃腸を労わる100の習慣(付箋大量)』を見つけちゃったんだよ」
アツヤ「……ごふっ、げほっ……!!!は、はぁ!?」
家入「虎杖がさ……『日下部先生って毎日何かに怯えて胃に穴空きそうになりながら、夜な夜なハーブティー飲んで自律神経のCD聴いて必死に生きてるんだな……先生っていうより、必死に生きてる近所のがんばるお兄ちゃんって感じがする!俺、日下部さんのこと、マジで支えてやりたくなった!』って、善意100%で言ってたのを思い出すと、ねえ?」
アツヤ「……あのゴリラ……、人のプライベート領域を勝手に覗き見しやがって……!!」
日車「部屋に立ち入らせた君が悪くないか?」
家入「で、あの子の中で『頼れる指導者』の枠が壊れて『夜な夜なハーブティーで自律神経を整えている、愛すべき等身大の大人』にランクダウンしたわけ。おめでとう、日下部。あの子、オマエのその『がんばる健康管理』を見て、日車の健康管理に目覚めたんじゃない?」
日車「……日下部。その、何と言ったらいいかわからないが……やはり酒ではなくて今からでもハーブティーに戻るべきではないか?」
アツヤ「黙れェェェェエエエ!!!違う!!!俺の自律神経は2017年(乙骨憂太入学)から破壊されっぱなしなんだよ!!誰も俺の山崎の時間を邪魔するんじゃねええええええ!!!!」 - 108二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 23:54:43
養命酒とか、養命酒ブランドの夜のやすらぎハーブの恵みとかどうだろうか?
養命酒はバニラアイスにかけて食べても美味しいからさ…
香りも良いし自律神経を落ち着かせてから休んでくれ…
そして休んだら虎杖に(夜の)教育的指導を頼むッ!!