【西武】交流戦V経験者桑原将志がとある「優勝する説」提唱 熱烈応援の中で勝ちか引き分けでV
日刊スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント34件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
西武ファンです。 桑原が日本シリーズでチームを鼓舞した話しを聞きましたが、桑原選手の獲得した意義は今日のような大試合で活きると思います。 甲子園でもベルーナのような熱い応援はテレビでも聴こえてます。 甲子園の阪神ファンの熱い応援に負けない青炎が選手を奮い立たせてくれると思います。 目標は、秋にベルーナで皆さんと優勝を喜びたいです。 今日も熱い青炎をよろしくお願いします。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
もちろん勝てれば最高だけど、現状の若手主体のチームがこの時期に負けられない試合を経験するのは、この後の終盤、CSで活きてくると思う。一昨年の日本シリーズでチームを鼓舞する桑原選手の姿勢に感動しました。桑原選手の経験を是非若い選手に教えてあげて欲しいです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
交流戦の数字だけを見れば確かに物足りなさはありますが、桑原選手の場合は守備力、走力はもちろんのこと、圧倒的な存在感でチーム力を向上させていますよね。 ぜひとも今年はグラウンドで交流戦優勝の喜びを爆発させてもらいたいです。 一度は消えた優勝のチャンスが再び巡ってきたわけですので、二度目のチャンスと思って、ミスをカバーし合う全員野球で勝ち切ってほしいです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
きっと交流戦を楽しみにしていたであろう桑原だったので、ケガをしている間「間に合わせよう」とリハビリを頑張ったのではないでしょうか。長いシーズンです。とにかく無理せず長く活躍して欲しいです。今日は甲子園で才木が相手です。才木には1球でも多く投げさせてほしいです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
長谷川が良くなった理由に桑原もあるんじゃないかな。 右方向ライナーで一二塁間抜ける右打者がいなかった。 外崎はもう少し不器用に頭越して落とすイメージだし。 目の前でタイプの近いバッターが手本見せてくれるのは大きいと思う。 その意味でも一番桑原が一番安定するとわたしは思う。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
良くも悪くも武内の序盤の投球にかかってるかな 大砲をどう抑え込むかで流れは変わってくると思うけど ライオンズも指名打者制が使えない上にネビンはじめ調子が落ちてる中だからなんとか硬く守って粘り勝ちするしかないような
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ここ最近は少々落ち気味だけどクワには 期待している。ハセがやらかした時に真っ先に 声かけたり、ネビンのストライクゾーンで 揉めそうなところ間に入ってなだめたり、 クワはもう生え抜きと変わらんよ、 たとえ本人が打てなくてもチームに いい影響与えてるのは間違いない。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
交流戦、セの全6チームに勝ち越し今日引き分け以上で交流戦初優勝決定。 ここまで来れたのはセの野球をよく知ってる桑原の存在も大きかったと思う。 優勝に貢献する一打をお願いします。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ライオンズファンです。 500席のビジター応援席だと思ってら!350席。。。。 もう少しくれよー!席! 日曜日2次会で「阪神倒すぞ!ライオンズ!」「阪神倒せ!ライオンズ!」 力の限り声出してきました! 甲子園行くことができませんが!スカイA見ながら応援いたします ここで勢いさらに加速しよう!頑張れ!ライオンズ!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
流れは完全に西武、フラグも立ちまくってる。間違いないでしょう さらに高橋をベンチ入りしてスクランブルするとかしないとか 初優勝というものを経験させる意義は大きいと思う、ペナントも脅威
ログインして返信コメントを書く