小栗旬が刑事役やると毎回バケモンの相手させられるの可哀想
1.8K
昭和特撮ホラーリメイクか。やっと時代が追いついたな。めちゃくちゃ嬉しい。
1K
メジャー所じゃない古い特撮のリブートはありがたい
613
監督がガンニバルの片山慎三監督だから、めちゃくちゃ期待してる。
671
マタンゴとか電送人間とかやってほしい この路線は世界で通用しそう
707
やっぱり白組のクオリティ凄いな
32
ガス人間UTAさんスタイル良いから絶対映えるな
54
ガス人間役にまだ無名のUTAを起用したのが大正解 このガス人間の正体不明の怪しさや不気味さは有名俳優だったら出ていない あとこの俳優身長が190cmありガス人間の浮世離れした雰囲気を醸し出していてこの上ないキャスティング
273
サントラから滲み出る60年代特撮愛…
58
東宝にこの手の作品が山ほどある。 怪奇大作戦、ウルトラQのリメイクが見たい。
17
普通に映画レベル 考えてみたらガスって内部から破壊やら爆発やら相当な破壊力だな
58
1960年の「ガス人間㐧1号」のリブート版ですね。 楽しみ。
375
ほんと地上波とはスケールが違うな
11
「人々はこれから私をガス人間と呼ぶでしょう」ってとこがかっこよすぎる
33
UTAくん! 人間離れしたスタイルが未知のガス人間役にぴったり。知られている役者ではできない役だと思うので、こういう発掘系のキャスティングいいですね。
60
Oh it's a remake of the classic Toho Horror film, The Human Vapor!
26
半世紀以上前の最早知ってる人も少ない映画をリブートするとはさすがすぎる
6
ネトフリ次から次へと面白そうなドラマ作るよね
425
BGMがすばらしい
10
ド派手なメインヴィラン一人の一点突破映画すき
28
怪奇系のレトロ特撮リブートは嬉しいね そうCGになってもこのガス人間の不気味さよ
32
最後のセリフがなんとも不気味で、楽しみでしかない!
4
Japan has best CG team in Asia
11
これからどんどん昭和の怪奇名作をリブートしてほしい
53
片山慎三監督は信頼できる。楽しみだ!
11
VFX and particle effects are beyond perfect!!
1
本木雅弘と内田也哉子の息子がこのビジュアルで身長190cmあるの、神様が気を遣ったとしか思えない
4
昭和からの次世代に向けて、まさかのこの作品が蘇るなんて、ぶっ壊れすぎて興奮が止まらない
2
The actor was simply incredible!! He has such an unusual appearance, there's a real mystique about him... I hope he's as amazing an actor as his father!
8
BGMが最高にカッコイイ
3
もうせっかくだから、 電送人間なり液体人間なり出して怪人シェアードユニバースシリーズを作ろう
14
怪奇大作戦のリメイクまたやってほしいなぁ
4
変身人間は割と世界からも注目されやすいと思うからどんどんやるべき
29
令和にガス人間がみれる時代になるとは😂 子供の頃に知ったけど当時は見る手段がなかった永遠の憧れだった。リブート楽しみ
31
やっぱり東宝が原作か。 何か聞き覚えのあるワードだと思ったけど。 そしてこれも海外に通用しそうだな。毎回やるねネトフリ。
63
鉄男もリメイクしてくれー!!
15
スモーカーもこうやって戦ったら大将級やな
99
日本もどんどんこういうの作って!
176
なるほど、シーザークラウンか、、
3
0:31の二人、林遣都と広瀬すずだなんてわからねえ
52