「皆さんの声援が本当に力になっている」交流戦初V導いた西武・西口文也監督、ナインと左翼席一角の獅子党に感謝のあいさつ
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント62件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ネビンが欠場がちになってからは苦しい試合ばかりでしたが、初優勝できて本当によかったですね 交流戦優勝が懸かった試合でビジターの阪神戦という、プレッシャーがかかるであろう対戦相手 打線はやはり苦しく、単打ばかりでつながらず、四球も奪えない そんな苦しさの中でも無失点無失策で勝てた事は大きな自信になるでしょう 4月は桑原、後半から平沢、5月はネビン、交流戦は長谷川と野手の主役が代わる代わる来ているので、後半戦の主役となる野手の登場に期待したいです
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
交流戦優勝おめでとうございます!! 数年前では考えられなかった風景が目の前に展開されたことが嬉しいです。 投手陣の踏ん張り、打線の繋がり、チャンスをモノにする勝負強さ、全てが噛み合って勝ち取った価値ある優勝だと思います。 今後のペナントレースもとても楽しみです。まだまだ先は長いけれど期待しちゃいますね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
おめでとうございます。 アノ広島戦でヘッスラして泣いた源田から2年ぐらい経ちました。優しく肩を抱いた今井はいないけど、たった2年でこんなにチームが変わりました。よく他チームに元西武の主軸がいるとか動画で見るけど、それでも腐らず選手を育てるのが昔から上手です。地震で不安になった県民も凄く喜んでるでしょう。最後スタンドに挨拶行った時、阪神ファンが拍手してましたね。目の前でホームで悔しい筈なのに素晴らしいです。それにしても桑原は、頂点に立つ為に使命を受けたような人ですね。来てくれてありがとう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
痺れる試合の連続での交流戦優勝は正直見ている方も疲れました しかし交流戦最高勝率での優勝は素晴らしい 優勝賞金は普段からチームを支えてくれる裏方さんに是非とも 間違いなくチーム躍進を支えている原動力の一員なので
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
テレビで見ているだけでも胃が痛くなり血圧が爆上がりしそうになるような試合、 心臓に悪いよ 西口監督ならとてつもないストレスだと思うよ、 この痺れる試合をなんとか勝ち抜いた西武の選手達は精神的にとてつもない成長をしたと思う おめでとう、ありがとう
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
本当に本当によく頑張った。 「大一番」というゲーム自体が何年ぶりだよというほど、ライオンズは優勝や上位争いという環境から長らく離れてしまっていた。そんななかで、今日の試合を最少得点差で逃げ切り勝ち切れたのは大きな財産となったはず。 明日明後日の2日間しっかり休んで心身を整え、再び大混戦のパ・リーグへ挑んでいきましょう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
要は2点取れば勝てるってことだからね。 リーグ戦の通算でも防御率は2.37になったし、 両リーグ断トツでトップだからね。 元々投手力は良かったけど、去年までは本当に 打てなかったからね。 今年はFA組もいい活躍をしてるし、若い選手の 躍進も目を見張る。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
オリファンです。 ライオンズ交流戦優勝おめでとう。バンクもハムも強すぎるわ、ほんま。金曜日から3連戦お手柔らかにお願いします。 思い返せば2年前の源田の涙のヘッドスライディング...なんか切なくてもらい泣きしてしまった。あの時、数年後強いチームになっていくんだろうなと思ったけど、2年後かよ!投手が整備されて、中村、栗山、外崎頼りから脱却し若手が成長してるからだけど、野球の神様も味方してるのかなあ。今なら90敗以上した意味があったと言わざるを得ないね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
2年前からの積み上げがこんな形になるなんて、あの時には想像もできませんでした。 武内くんも、不安定とか言ってごめんなさい、21人の打者から10奪三振、よかったです! ウィンも、篠原くんも、あんな場面でよく切り抜けて甲斐野くんが締めてくれました。 ベルドならしげるの歌で歓喜の涙だったのですが、静かに泣きました、、、、 おめでとう、ライオンズ! ありがとう、ライオンズ!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
この交流戦初優勝は長らく低迷し、プライドをズタズタにされた俺たちライオンズファンには言葉にならないくらい嬉しいものだった。でもこれで満足しちゃいけない事は皆んな分かってる。リーグ再開の最初の日ハムとの3連戦はシーズン後半の流れを作る本当に大切なカードになる。今夜だけは祝杯を上げまた明日から切り替えて行こう!Go Lions!!
ログインして返信コメントを書く