Yahoo!ニュース

西武、引き分け以上で交流戦初V 勝利なら11年ソフトバンク超え最高勝率/見どころ

日刊スポーツ配信

未ログインユーザ
ログインしてコメントを書く

コメント24

    • このコメントを削除しますか?

      ljc********

      タイトルが目の前にある絶対に負けられない試合を、プロになって経験してるのは桑原と石井一成くらい。 生え抜きの選手にとっては貴重な経験になるだろう。 固くなりすぎて自滅するか、若い選手たちが勢いのまま阪神をねじ伏せるか見物だ。 今シーズン優勝するために、交流戦初優勝を弾みにしていきたい。

        未ログインユーザ
        ログインして返信コメントを書く
      • このコメントを削除しますか?

        mhq********

        たかが交流戦、されど交流戦。「優勝」という経験が、若く経験の浅い選手だらけのライオンズの選手達に大いに自信を与えてくれる。 タイガースもセ・リーグで首位争いの真っ只中。理由は違えど、向こうも全力で向かって来る。良い勝負になる事を期待します。

          未ログインユーザ
          ログインして返信コメントを書く
        • このコメントを削除しますか?

          ka********

          今日はradikoで応援します! 絶対勝って交流戦優勝しましょう ずっと応援してきてる身としては、ここ数年の低迷でも応援し続けた甲斐があります 繋がるようになった打線、「俺たち」と言われてた救援陣も投手王国になったし 今年はこのまま突き抜けてリーグ優勝をしてください

            未ログインユーザ
            ログインして返信コメントを書く
          • このコメントを削除しますか?

            agj********

            相手は甲子園では1点台の才木に強力阪神打線と難敵。西武の若手はCS争いすら経験したのがいないから、優勝かかったこの数試合のヒリヒリは今後に絶対生きるだろう。楽しみ

              未ログインユーザ
              ログインして返信コメントを書く
            • このコメントを削除しますか?

                未ログインユーザ
                ログインして返信コメントを書く
              • このコメントを削除しますか?

                mas********

                ここ数年思うように勝ち切れないシーズンで選手たちも本当に悔しくて沢山練習したんでしょうね。強いチームって見てて楽しいし交流戦初優勝が史上最高勝率とかド派手すぎてライオンズだわ〜優勝してくれ。

                  未ログインユーザ
                  ログインして返信コメントを書く
                • このコメントを削除しますか?

                    未ログインユーザ
                    ログインして返信コメントを書く
                  • このコメントを削除しますか?

                    fis********

                    甲子園で西武ファンの人数は少ないかもしれないけど、阪神ファンにも負けない声量で選手たちを鼓舞してくれるのでチーム一丸で戦って最高勝率というオマケ付きで初優勝しましょう。

                      未ログインユーザ
                      ログインして返信コメントを書く
                    • このコメントを削除しますか?

                      jrx********

                      才木みたいに落ちるボールはなかなか西武は打てないのと武内は0で抑えるタイプじゃないから不安でしょうがないが、応援するしかない。 史上最高勝率いいじゃないか!初物づくしといこうよ! サトテル、森下、大山だけは絶対打たれるなよ!

                        未ログインユーザ
                        ログインして返信コメントを書く
                      • このコメントを削除しますか?

                        N・S・H

                        スポナビで結果を待ちたいと、思います。 文化放送でも中継はありますが他局のっかりなんで、「ライオンズ応援!」という体では無いですし。 ファンとしたら、選手たちを信じるだけです。

                          未ログインユーザ
                          ログインして返信コメントを書く

                        1〜10件/18件

                        ヤフコメポリシー

                        こんな記事も読まれています

                        ヤフコメランキング(スポーツ)

                        1. 1221件/時

                          「みんな同じ顔をしている」日本代表へのオランダ代表OBの“差別的発言”、世界的な物議に「代表的な人種的固定観念に該当」韓国メディアが非難【W杯】

                          THE DIGEST
                        2. 2192件/時

                          【西武】悲願の交流戦初Ⅴ 歴代最高勝率で!阪神に完封勝利 今季最多貯金18に 武内が甲子園初登板で6回無失点5勝目 桑原が5回才木から先制V打

                          TBS NEWS DIG Powered by JNN
                        3. 3187件/時

                          【W杯】韓国協会が異例の声明 報道関係者に遺憾の意 エース孫興民の兵役免除を揶揄する発言が物議

                          スポニチアネックス
                        4. 4185件/時

                          阪神・立石正広の目に涙?7回1死一、三塁の好機に三振でサンテレビが放心状態映す

                          スポニチアネックス
                        5. 5166件/時

                          【日本代表】本田圭佑の解説ぶりを蘭メディアが疑問視「オランダ代表を侮辱した」

                          東スポWEB

                        あわせて読みたい有料記事

                        PayPay残高使えます