Yahoo!ニュース

西武・桑原“吉兆の肉離れ”? 球団史上初の交流戦Vへ甲子園“攻略法”伝授

スポニチアネックス配信

未ログインユーザ
ログインしてコメントを書く

コメント33

    • このコメントを削除しますか?

      ベイビーステップの続編アニメを観たい派。

      甲子園で交流戦の結果が決まるのは非常にワクワク感がありますね。 ライオンズとすれば、相手を気にせず、自分たちで運命を決めれる最高の戦いです。負ければ優勝はできません。優勝決定戦を甲子園という舞台でできることに、意味を感じます。絶対に優勝を決めてほしい。

        未ログインユーザ
        ログインして返信コメントを書く
      • このコメントを削除しますか?

        hid********

        交流戦後の戦いも大切だけど、あと1戦優勝にこだわって欲しいな。桑原さんも言ってるけど若いチームだし優勝は自信もつくし勢いもつくと思う。W杯も楽しみだけど私のまわりは交流戦優勝争いで盛り上がってます。

          未ログインユーザ
          ログインして返信コメントを書く
        • このコメントを削除しますか?

          pro********

          肉離れはライオンズにとって吉兆じゃないですよ。 やっぱりガッツ溢れるプレーで勝利に貢献して欲しいね。 シーズンはこれから暑い夏が勝敗を分けますから、心身ともに健康で頑張ってください。 期待してます。

            未ログインユーザ
            ログインして返信コメントを書く
          • このコメントを削除しますか?

            luc*******

            元気はつらつガッツマンのイメージで今年のライオンズの躍進の中心にいる桑原が93年7月生まれの32歳、守備やバッティングに衰えが明らかに出てベテランの悲壮感が出てる外崎と源田はそれぞれ92年12月生まれと93年2月生まれの33歳と半年くらいしか変わらない。 トノゲンはまだ老け込む歳じゃないぞ!

              未ログインユーザ
              ログインして返信コメントを書く
            • このコメントを削除しますか?

              lin********

              ライオンズはここ数年の低迷で、本当に勝たなくてはならない試合をしばらくの間経験していない。勝てば最下位脱出!とか言ったところで、5位になったところで大した話ではないし、勝ったほうがそりゃいいけど、負けたところで残念です程度の試合ばかり。絶対に負けられない試合を、しっかり緊張して勝ってほしい。真価が問われます。 ただ、まだ6月だから燃え尽き症候群はやめてね。

                未ログインユーザ
                ログインして返信コメントを書く
              • このコメントを削除しますか?

                s********

                ってことは桑原も優勝の時はリハビリ中で体験はしてないのか。まぁリーグ優勝などに比べたらあまり意味はないものの3000万かかっているし勝てるなら勝ちたいなぁ 結果はどうあれ今回のぎりぎりの経験がどちらにせよ今後に向けていい経験になるはず

                  未ログインユーザ
                  ログインして返信コメントを書く
                • このコメントを削除しますか?

                  nor*****

                  毎日交流戦はいいイメージがない西武ライオンズ 今年も5割で何とかと思っていたら まさかの優勝の可能性 今日はテレビ観戦ですが 応援しています。 交流戦優勝して明日のヤフーニュースを見たい。

                    未ログインユーザ
                    ログインして返信コメントを書く
                  • このコメントを削除しますか?

                    財務省をぶっ壊す

                    桑原はガッツのあるプレイもそうだけどチームメイトを鼓舞するのがうまいはあるね DeNAの頃も「負けて悔しくないんか!」と鼓舞したことで日本一になったはあるからね、影のMVPはあるな

                      未ログインユーザ
                      ログインして返信コメントを書く
                    • このコメントを削除しますか?

                      wiz********

                      桑原の肉離れジンクス、いいですね。こういうマイナスに見えて実はプラスな話題はどんどんほしいですね。 毎年苦手な交流戦をどう乗り切るか、がテーマだったのですが、こうなったら是が非でも初優勝を勝ち取ってもらいたいです。 ここを逃すとまたいつチャンスが来るかわからないですし、 ライオンズはよく他力で優勝が決まることがありましたが、今夜は勝つしかありませんからね。 毎期、ライオンズに関するキツめな質疑が多い来週の株主総会では、一転して歓喜喝采の雰囲気にしてもらいたいです!

                        未ログインユーザ
                        ログインして返信コメントを書く
                      • このコメントを削除しますか?

                        eno*****

                        今日も500人くらいしか入れないのかな。 それでも5万人の阪神ファンに負けない熱い気持ちがこもっているはず。 そのファンが報われる結果を期待しています。

                          未ログインユーザ
                          ログインして返信コメントを書く

                        1〜10件/30件

                        ヤフコメポリシー

                        こんな記事も読まれています

                        ヤフコメランキング(スポーツ)

                        1. 1221件/時

                          「みんな同じ顔をしている」日本代表へのオランダ代表OBの“差別的発言”、世界的な物議に「代表的な人種的固定観念に該当」韓国メディアが非難【W杯】

                          THE DIGEST
                        2. 2196件/時

                          【西武】悲願の交流戦初Ⅴ 歴代最高勝率で!阪神に完封勝利 今季最多貯金18に 武内が甲子園初登板で6回無失点5勝目 桑原が5回才木から先制V打

                          TBS NEWS DIG Powered by JNN
                        3. 3187件/時

                          【W杯】韓国協会が異例の声明 報道関係者に遺憾の意 エース孫興民の兵役免除を揶揄する発言が物議

                          スポニチアネックス
                        4. 4185件/時

                          阪神・立石正広の目に涙?7回1死一、三塁の好機に三振でサンテレビが放心状態映す

                          スポニチアネックス
                        5. 5167件/時

                          【日本代表】本田圭佑の解説ぶりを蘭メディアが疑問視「オランダ代表を侮辱した」

                          東スポWEB

                        あわせて読みたい有料記事

                        PayPay残高使えます