ヤマザキデイリー入ったら
わ!
やってる!
ドラゴンボール
1番くじ!
誠八だいすきな
ドラゴンボール!
フィギュアも
まだ全部残っている。。。
誠八が、 昨日も 今日も
めっちゃ優しかったことが続いていたので
(私と、誠希千と、こうめに)
よし、やっちゃお😁
で。
くじ運のない私
1番 当たってほしくないやつが
当たってしまった
(私的には という話です🙇♀️)
まだ、タオルや クリアファイルなど
使えるものが嬉しかった。。。
(母的な 発想です🙇♀️)
とにもかくにも
あとで、あげよう😁🎶
高いけど、すごく、いい👇
AD









