ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1781495695871.jpg-(69357 B) そうだねx9 6/18 20:37頃消えます ルマンでトヨタ優勝の放送時間1秒も無い |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:55:26 No.1414969474 delサッカー良かったけどさあ |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:56:47 No.1414969752 delそうだねx44大変な偉業だよ?ちっとは放送しても良くない? |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:59:10 No.1414970266 delそうだねx25世界三大レースだよ? |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:59:39 No.1414970381 delそうだねx4うるさくて早いクルマは暴走族で悪だから放送しない |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:00:41 No.1414970583 delマツダが勝った時総理大臣か誰か一応お祝いしたよね |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:03:21 No.1414970987 delそうだねx8アベマは100万人以上見てた |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:03:58 No.1414971092 delそうだねx7>マツダが勝った時総理大臣か誰か一応お祝いしたよね |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:04:54 No.1414971242 delそうだねx2トヨタイムズへの嫌がらせか逆に独占か |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:06:25 No.1414971473 delそうだねx2ジャップは野球デブがファンに挨拶した神対応に15分使う民族だから |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:07:07 No.1414971589 del優勝はトヨタかフェラーリやろってみんな思ってる |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:07:47 No.1414971698 delそうだねx161781496467093.jpg-(400720 B) マツダってこれか |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:09:26 No.1414971940 delヒュンダイが完走したって褒め称えればいいのにね |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:12:32 No.1414972426 delそうだねx1プラモになるかな |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:15:14 No.1414972843 delそうだねx19>マツダってこれか |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:19:14 No.1414973489 delそうだねx1スレ画かっこいいな |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:22:29 No.1414973948 delそうだねx19日本車で日本のメーカーで日本人ドライバーがチェッカーとかもう気に入らないのフルコースだろ |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:24:11 No.1414974190 delそうだねx5またルール変更されちゃうんです? |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:39:55 No.1414976438 del>マツダってこれか |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:40:32 No.1414976529 del>またルール変更されちゃうんです? |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:46:27 No.1414977335 delそうだねx5トヨタ勝ち続けると重量加算するやろな |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:54:34 No.1414978447 delそうだねx9まあ4年ぶりとは言え初優勝ってわけじゃないしな |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:56:47 No.1414978721 del車の場合国籍より自分の乗ってる車と同じメーカー応援するもんじゃないの? |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:58:00 No.1414978877 delそうだねx1としはフェラーリ乗ってんの? |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:58:44 No.1414978971 del運営的にはBMWかキャデラック勝たせたかったんだろな |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:59:31 No.1414979069 delそうだねx6どうせ次はまたルールいじるでしょ |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:02:04 No.1414979411 delそうだねx6ほぼ同一周回だったし |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:03:36 No.1414979613 delそうだねx2日本差別されすぎ? |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:03:39 No.1414979621 delユルサンヌの森 |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:04:19 No.1414979705 delそうだねx4>どうせ次はまたルールいじるでしょ |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:06:34 No.1414979989 del>>どうせ次はまたルールいじるでしょ |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:08:11 No.1414980196 delそうだねx1プジョーとアストンはジェネシスにも負けてるとか相当やろ |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:09:36 No.1414980396 del>それでも空気なプジョー・・・ |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:26:11 No.1414982543 del>アベマは100万人以上見てた |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:29:57 No.1414983043 delそうだねx2面白勝った |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:33:08 No.1414983448 delそうだねx4>大変な偉業だよ?ちっとは放送しても良くない? |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:42:16 No.1414984672 del以前、ボルボがルマンにチャレンジする時に |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:43:54 No.1414984870 delそうだねx2日本が勝ったからまたレギュレーション変わるな |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:46:53 No.1414985241 del2029年でLMH実質終了はもう発表済 |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:49:02 No.1414985531 delトップカテゴリをGT3にしてハイパーカーやLMPは廃止でいいんじゃ無いかな |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:51:21 No.1414985840 delそうだねx1スポーツナビですら無いし |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:54:22 No.1414986228 delそうだねx5>トップカテゴリをGT3にしてハイパーカーやLMPは廃止でいいんじゃ無いかな |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:02:04 No.1414987228 delそうだねx71781503324739.jpg-(224206 B) >俺もそれがいいと思うんだけどインチキする奴が出てくるんだ |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:04:54 No.1414987615 delそうだねx1二輪の方のルマンは更に空気 |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:09:54 No.1414988308 del今の時代TVで取り上げられることがそんなに重要かな |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:29:27 No.1414990873 delそうだねx1>二輪の方のルマンは更に空気 |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:36:07 No.1414991761 delそうだねx1フェラーリvsトヨタかと思ったらフェラーリは消えて |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:37:44 No.1414991990 delそうだねx2>あったんだそんなの |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:44:49 No.1414992962 delそうだねx2日本人には鈴鹿8耐のが有名やね |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:47:08 No.1414993252 delそうだねx1>あったんだそんなの |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:54:22 No.1414994234 del>今の時代TVで取り上げられることがそんなに重要かな |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:57:22 No.1414994657 delそうだねx11781506642736.jpg-(333940 B) GT-One TS020(1999)の頃とは見た目が違うな |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:59:09 No.1414994912 delキャデラックはステアリングトラブルかあ |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:07:20 No.1414996038 del>2輪も世界耐久選手権あるねん… |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:09:00 No.1414996279 del>GT-One TS020(1999)の頃とは見た目が違うな |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:09:21 No.1414996331 delそうだねx2>現代自動車のジェネシスはどこか母体となった提携先があるのかな? |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:12:45 No.1414996793 delそうだねx3優勝自体は6回目だけど、今まではライバル不在での勝利って揶揄されたこともあったから今回勝てたことの意義はかなり大きい |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:16:52 No.1414997385 delそうだねx8WRCでのヒュンダイもそうだけど |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:18:36 No.1414997607 delそうだねx1>GT-One TS020(1999)の頃とは見た目が違うな |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:21:16 No.1414998002 del1781508076147.jpg-(403824 B) >マクラーレンF1はまだ良かったけどコイツがね |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:21:32 No.1414998046 delそうだねx4>カテゴリが不人気な時代を支えたメーカーってのは |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:22:34 No.1414998183 del>>GT-One TS020(1999)の頃とは見た目が違うな |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:51 No.1414998629 del>天下が長過ぎて客から飽きられたのがアウディ |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:59 No.1414998648 del今年勝った意義はあるんだけど一般的な意味でのニュースバリューはね… |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:29:54 No.1414999194 delそうだねx2>>2輪も世界耐久選手権あるねん… |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:34:09 No.1414999784 delその内EVになるんじゃ? |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:34:58 No.1414999902 del1781508898870.jpg-(505752 B) >大変な偉業だよ?ちっとは放送しても良くない? |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:36:12 No.1415000084 del>その内EVになるんじゃ? |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:36:40 No.1415000134 del>その内EVになるんじゃ? |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:36:57 No.1415000177 delプジョーは羽根つけて日和ったので |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:05 No.1415000194 del>その内EVになるんじゃ? |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:33 No.1415000258 delそうだねx1>毎年一年中で一番クソ暑い時期に開催するし |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:38:52 No.1415000456 delフル電動走行でのレース中のル・マン一周の実績は日産が持ってるんだっけ |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:27 No.1415000667 delそうだねx2今年の8耐って例年より早い開催じゃない? |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:47 No.1415000710 del>プジョーは羽根つけて日和ったので |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:55 No.1415000729 del>毎年一年中で一番クソ暑い時期に開催するし |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:41:19 No.1415000801 del>>その内EVになるんじゃ? |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:06 No.1415000917 delやっぱそうか |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:43:00 No.1415001061 delそうだねx1>今年は7/5でいつもより1ヶ月くらい早くなってたはず |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:44:36 No.1415001305 delそうだねx1>プジョーとアストンはジェネシスにも負けてるとか相当やろ |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:46:09 No.1415001560 del>タフで長持ち!クイックな充電!ってそっち方面のアピールにはなるかもしれない |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:47:08 No.1415001735 delそうだねx5>アストン:NAV12ハイブリッド無しとかロマン全振り |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:51:02 No.1415002317 del>アストン:NAV12ハイブリッド無しとかロマン全振り |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:51:43 No.1415002421 del今年ってなんか実験的な車出てたっけ |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:16 No.1415002508 del>今年ってなんか実験的な車出てたっけ |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:56:05 No.1415003110 delそうだねx2前は10分程度ガレージで修復するような作業やっても普通に優勝争いしてたような記憶があるが、今回8号車がピットレーンで左フロント周りの作業で1分ちょっと作業しただけでSC無かったら戦線離脱してたって考えるとホント恐ろしいレベルになったよな |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:44 No.1415003376 delそうだねx2信頼性高いマシンで24時間スプリントだから |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:58:48 No.1415003551 delそうだねx1>>マツダってこれか |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:00:58 No.1415003870 delそうだねx141781510458658.mp4-(2704328 B) >>>マツダってこれか |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:03:37 No.1415004314 delそうだねx21781510617495.jpg-(149669 B) ロリコンが居る… |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:03:40 No.1415004322 delそうだねx1>信頼性高いマシンで24時間スプリントだから |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:04:59 No.1415004514 delそうだねx81781510699426.jpg-(2437438 B) このタイプと比べるとだいぶカッコよくなったな |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:07:39 No.1415004927 delそうだねx2やっぱりヘッドライトのせいかな |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:08:31 No.1415005041 delそうだねx9>マツダってこれか |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:53 No.1415005633 del>今年ってなんか実験的な車出てたっけ |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:12:12 No.1415005680 del>プラモになるかな |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:15:08 No.1415006179 del>買いそびれてたTS020欲しい… |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:16:10 No.1415006365 delTS020って2026のタミヤカタログにも載ってるけど今買えないのか |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:16:21 No.1415006398 delそうだねx41781511381564.jpg-(70555 B) シケイン追加前のサルトのレイアウトってあの超ロングストレートを300キロ超で飛ばした後に鋭角のカーブに侵入とか気が狂ってるな |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:16:52 No.1415006470 delそうだねx2>>マクラーレンF1はまだ良かったけどコイツがね |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:17:10 No.1415006517 delそうだねx2>ドライブスルーペナですら致命的になったりするしな |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:18:11 No.1415006673 delそうだねx1あんだけ走って2位との差がやばい |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:19:09 No.1415006838 delそうだねx41781511549915.webp-(119656 B) アルピーヌのテールランプがイカス |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:19:45 No.1415006941 delそうだねx10昨日はブエミが頑張った |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:20:05 No.1415006981 del>アルピーヌのテールランプがイカス |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:20:20 No.1415007030 del>シケイン追加前のサルトのレイアウトってあの超ロングストレートを約400キロで飛ばした後に鋭角のカーブに侵入とか気が狂ってるな |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:21:30 No.1415007233 delそうだねx31781511690080.jpg-(228076 B) 若干キモかった |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:22:11 No.1415007354 delそうだねx41781511731778.jpg-(224517 B) >アルピーヌのテールランプがイカス |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:22:29 No.1415007421 delタミヤのTS020普通にAmazonやホビサで売ってるやん |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:23:43 No.1415007634 del>日産が押し付けられるのかBYDが美味しくい頂くのか |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:25:00 No.1415007850 del世界的メーカーがたくさん出てきててすげぇ |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:25:24 No.1415007922 delそうだねx2>昨日はブエミが頑張った |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:26:01 No.1415008029 del1781511961650.jpg-(682407 B) >ランボルギーニやマクラーレンもハイパーカー出すんだっけ |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:26:07 No.1415008052 del>>昨日はブエミが頑張った |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:28:39 No.1415008495 del>ランボルギーニ |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:32:41 No.1415009218 delランボは去年までいたぞ |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:32:53 No.1415009260 delもうやめたんだよ! |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:34:55 No.1415009609 del>イヤ交換後に燃料気にせず仕掛けたりするブエミには感動したよ… |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:36:02 No.1415009816 delそうだねx6>ブエミが怒ってた |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:36:03 No.1415009820 del>キャディの1台がリミッターがおかしかったのかVSCやスローゾーンの違反のペナ食らいまくってたな |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:37:30 No.1415010054 del最終スティントでまだ燃料あるのにキャデラックがプッシュしてこなかったの不思議だった |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:46:59 No.1415011700 del>最終スティントでまだ燃料あるのにキャデラックがプッシュしてこなかったの不思議だった |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:50:07 No.1415012226 del>ごめんいつ出てたっけ・・・・ |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:51:27 No.1415012448 del>そして今年はテメラリオとか言う🐫の犠牲になったSC63を今後ともよろしくお願いします |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:53:08 No.1415012735 del>プッシュしてあれ |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:25 No.1415012925 del>28秒台後半だからもうすこしプッシュできたと思うんだよなぁ |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:01:02 No.1415014048 del堅実な走りではあるんだけど、年齢的にもコンウェイは今年限りって噂が本当になりそうな感じで華を持たせる優勝になってしまった |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:02:53 No.1415014379 del>堅実な走りではあるんだけど、年齢的にもコンウェイは今年限りって噂が本当になりそうな感じで華を持たせる優勝になってしまった |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:04:08 No.1415014633 delナチュラルに馬鹿速い可夢偉 |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:58 No.1415014939 delそうだねx6>平川は燃費走行してたのかペースはそこまでだったな |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:08 No.1415014971 delそうだねx4やっぱりF1経験者は凄いわ |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:07:35 No.1415015232 del>ファステストラップ平川です… |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:08:13 No.1415015344 del>>>>マツダってこれか |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:14 No.1415015528 del妹がいるのが平川や |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:21 No.1415015557 delそうだねx2でもコンウェイの代わりにエストレって言われるとコンウェイで良くねえ?感が |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:43 No.1415015617 del>アルピーヌのテールランプがイカス |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:12 No.1415015708 delそうだねx71781514612063.jpg-(179079 B) ピットで落ち着け隊長やってたけど自分が一番落ち着いてなかったデフリーズ |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:29 No.1415015751 del>でもコンウェイの代わりにエストレって言われるとコンウェイで良くねえ?感が |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:43 No.1415015815 del1781514643610.jpg-(157707 B) >もうやめたんだよ! |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:15 No.1415015917 del>No.1415014633 |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:12:13 No.1415016112 delそうだねx3日本人選手がWRC2連覇してもTVしないし・・・ |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:12:39 No.1415016196 delそうだねx1芸術積み上げまくってるからこそのエストレは…じゃねえかな |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:13:53 No.1415016408 del>芸術積み上げまくってるからこそのエストレは…じゃねえかな |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:01 No.1415016434 delここでアベマでやってるって聞いてつけたら結局最後まで見ちゃった |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:03 No.1415016440 delヴァルキリーのデザインはトップクラスにカッコいいけどロマン枠なんだよな… |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:46 No.1415016576 del>じゃあなんでH履かないのかは知らん多分101のテレメトリ共用してダメだこりゃってオチかもしれん |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:57 No.1415016614 delそうだねx2>ここでアベマでやってるって聞いてつけたら結局最後まで見ちゃった |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:07 No.1415016654 del>芸術積み上げまくってるからこそのエストレは…じゃねえかな |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:30 No.1415016719 delヴァルキリーは純エンジンV12って特権階級みたいなマシンだけどな! |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:32 No.1415016724 delニューエイ先生にヴァルキリーテコ入れして欲しいがF1でまずそれどころじゃないしな |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:17:00 No.1415017019 del>ヴァルキリーは純エンジンV12って特権階級みたいなマシンだけどな! |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:19:06 No.1415017443 delそうだねx1路面が暑くなればなるほどアドバンテージになるって決勝前に可夢偉あたりが言ってた気がするけど本当にそうなるとはな |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:19:21 No.1415017490 delそうだねx3>車の場合国籍より自分の乗ってる車と同じメーカー応援するもんじゃないの? |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:22:03 No.1415018061 delそうだねx1>路面が暑くなればなるほどアドバンテージになるって決勝前に可夢偉あたりが言ってた気がするけど本当にそうなるとはな |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:23:17 No.1415018320 delそうだねx3>まったり観るでもなく聴くでもなく流してても良いしね |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:16 No.1415018492 delそうだねx1>>まったり観るでもなく聴くでもなく流してても良いしね |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:26:38 No.1415018998 delそうだねx81781515598956.jpg-(278963 B) >ピットで落ち着け隊長やってたけど自分が一番落ち着いてなかったデフリーズ |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:26:52 No.1415019050 delそうだねx2F1で辛酸を舐めたデ・フリースがここで栄光を掴むのは感慨深いな |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:27:09 No.1415019110 delそりゃ苦労人ですし… |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:34 No.1415019376 del1781515714265.jpg-(39865 B) >>マクラーレンF1はまだ良かったけどコイツがね |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:30:01 No.1415019670 delそうだねx3>ピットで落ち着け隊長やってたけど自分が一番落ち着いてなかったデフリーズ |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:32:00 No.1415020097 del>F1で辛酸を舐めたデ・フリースがここで栄光を掴むのは感慨深いな |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:33:55 No.1415020453 delそうだねx2F1ダメだったときの処分場扱いされる時がたまにあるからなWECと言うか耐久絡みは |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:34:38 No.1415020603 del1781516078207.jpg-(90842 B) >F1ダメだったときの処分場扱いされる時がたまにあるからなWECと言うか耐久絡みは |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:35:12 No.1415020711 delワークスチームでずっと参戦してても結局ル・マンは勝てなかったウェバーみたいな人も居れば、たまたま日程被らず参戦したら勝っちゃったヒュルケンベルグみたいな人も居るのがル・マン |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:37:02 No.1415021089 delそうだねx1>1781516078207.jpg |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:37:03 No.1415021096 delそうだねx1F1ってチーム力による成績の差デカいのに |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:37:28 No.1415021176 delそうだねx1右京にも勝ってほしかったな |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:37:55 No.1415021259 delそうだねx1F1ドライバーでもスポーツカーレースで大成功するかといえばそうではないしその逆も然り |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:38:10 No.1415021312 delそうだねx2>F1ってチーム力による成績の差デカいのに |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:41 No.1415021640 delマックス参戦してたらどうなったかな |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:49 No.1415021672 delNAのV10の頃はF1観てた |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:41:10 No.1415021969 del1781516470514.jpg-(77924 B) どう見ても国内スプリント向けなのにルマンを走った日産火を吐くターボ軍団がひとりスカイラインである |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:44:47 No.1415022712 del>ピットで落ち着け隊長やってたけど自分が一番落ち着いてなかったデフリーズ |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:45:29 No.1415022881 del日テレはMotoGPの中継やってるから小椋が表彰台取った時は地上波で取り上げたな |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:46:12 No.1415023045 del例の赤いゴミのせいでもう顔出せねえだろって思うんだけど普通にLMP2や3のエンジン絡みで未だにルマン絡みには関与し続けてる日産は何なんだよ |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:47:56 No.1415023399 del>例の赤いゴミのせいでもう顔出せねえだろって思うんだけど普通にLMP2や3のエンジン絡みで未だにルマン絡みには関与し続けてる日産は何なんだよ |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:51:19 No.1415024104 del>どう見ても国内スプリント向けなのにルマンを走った日産火を吐くターボ軍団がひとりスカイラインである |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:52:04 No.1415024277 del>例の赤いゴミのせいでもう顔出せねえだろって思うんだけど普通にLMP2や3のエンジン絡みで未だにルマン絡みには関与し続けてる日産は何なんだよ |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:03:14 No.1415026694 del実況でホイルスピンさせないって言ってたけどやっぱりタイヤに優しい車が速いのか |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:07:06 No.1415027482 del>うるさくて早いクルマは暴走族で悪だから放送しない |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:08:13 No.1415027726 delそもそもモータースポーツにおける日本人&日本企業の活躍を放送するところなんて昔からほとんどなかっただろ |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:10:26 No.1415028225 delそうだねx1>ルマンでトヨタ優勝の放送時間1秒も無い |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:11:09 No.1415028387 del日産が本業の業績ちゃんと復活してまともなマシン用意してルマン復帰する必要がある |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:11:44 No.1415028524 delR391は本当に残念だった |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:14:56 No.1415029242 del>新型LMP2のエンジン設計だけで済ませる気はなさそうな噂も出てるの笑う |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:16:23 No.1415029587 del今の金ない日産ならNISMO(アルピーヌ)が現実的な気がするけどそこまで行くならもうアルピーヌの名前復活させろって話なんだよな |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:18:11 No.1415029999 del日産のがホンダより本業回復の兆しあるの何なの |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:19:41 No.1415030344 del1781518781313.png-(14095 B) >今の金ない日産ならNISMO(アルピーヌ)が現実的な気がするけどそこまで行くならもうアルピーヌの名前復活させろって話なんだよな |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:20:05 No.1415030428 del>2029年でLMH実質終了はもう発表済 |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:21:04 No.1415030659 delドイツ勢がBMWだけとは寂しい |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:22:01 No.1415030875 del>ドイツ勢がBMWだけとは寂しい |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:22:40 No.1415031010 del>トヨタがLMdHで参加するようには思えんね |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:25:02 No.1415031491 del>R391は本当に残念だった |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:26:02 No.1415031702 del昔はF1とWECって掛け持ちドライバーがいっぱいた |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:26:49 No.1415031857 delレース前はキャデラックが最も勝ちやすい状況だったが |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:27:35 No.1415032008 del>R391は本当に残念だった |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:28:13 No.1415032143 del>こうしろ |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:28:52 No.1415032292 del>昔はF1とWECって掛け持ちドライバーがいっぱいた |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:31:24 No.1415032854 delトヨタがここまで勝ち続けると他の日本メーカー参戦するにも旨みなくなるよな |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:33:32 No.1415033385 delジャッキーイクスってF1のチャンピオンでルマンのレジェンド |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:33:36 No.1415033399 del>トヨタがここまで勝ち続けると他の日本メーカー参戦するにも旨みなくなるよな |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:36:40 No.1415034170 delそういやメルセデスもアウディもF1出てるんだった |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:36:53 No.1415034226 del>ジャッキーイクスってF1のチャンピオンでルマンのレジェンド |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:37:29 No.1415034379 del>そういやメルセデスもアウディもF1出てるんだった |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:37:45 No.1415034441 del1781519865024.png-(373703 B) >そういやメルセデスもアウディもF1出てるんだった |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:39:16 No.1415034848 delBoPじゃなくてF1と同じコストキャップ制ならHYクラスに出てやるよってトトヴォルフが言ってたの思い出した |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:40:36 No.1415035170 del>… |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:41:54 No.1415035502 del>ポルシェといいGT3だけ参戦ってそれでいいのかお前ら |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:54:08 No.1415038609 delマツダって欧州の嫌がらせに対して勝ち取った奇跡の勝利みたいに思ってたら実際は現地の有力者抱き込んで政治的にかなりの優遇引き出しての勝利だったんだよな |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:59:19 No.1415039874 delそうだねx1デフリースってF1以外の全てのカテで頂点掴んでないか |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:00:51 No.1415040257 del>そういやメルセデスもアウディもF1出てるんだった |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:05:34 No.1415041383 del>EVで失敗したあたりもさすがのジャガー |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:08:35 No.1415042195 delモータースポーツについてはすぐ癇癪というかこらえ性がないトヨタだけど |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:14:52 No.1415043802 delそうだねx21781522092141.jpg-(216946 B) >>R391は本当に残念だった |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:16:38 No.1415044299 del>モータースポーツについてはすぐ癇癪というかこらえ性がないトヨタだけど |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:18:16 No.1415044703 del>モータースポーツについてはすぐ癇癪というかこらえ性がないトヨタだけど |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:19:22 No.1415045031 delそうだねx31781522362269.jpg-(40983 B) モータースポーツはテレビ局が出しゃばるといっきに冷めるし |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:19:47 No.1415045139 del欧州も変わらんけど |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:20:06 No.1415045229 del>モータースポーツについてはすぐ癇癪というかこらえ性がないトヨタだけど |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:20:32 No.1415045358 delそうだねx1堪え性がないのはどこも一緒というか、LMDhですら既にランボとポルシェが撤退してるからなあ |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:20:49 No.1415045418 delABEMAのべ120万人見てたらしいな |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:22:57 No.1415046009 del>堪え性がないのはどこも一緒というか、LMDhですら既にランボとポルシェが撤退してるからなあ |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:23:39 No.1415046206 delそう考えると絶対F1やめないフェラーリもある意味立派なのでは |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:23:50 No.1415046264 del欧州なんてメーカー買収されちゃった所とかあるから |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:25:18 No.1415046658 delそうだねx1TOYOTAは最大手だからそういう意味では期待も大きいからねえ |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:28:41 No.1415047597 delVWグループは各社参戦撤退をいろんなジャンルでやってるな |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:28:59 No.1415047676 delそうだねx1>それ今はホンダの代名詞だろ… |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:29:16 No.1415047750 del>マツダって欧州の嫌がらせに対して勝ち取った奇跡の勝利みたいに思ってたら実際は現地の有力者抱き込んで政治的にかなりの優遇引き出しての勝利だったんだよな |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:30:11 No.1415047993 delそうだねx1>VWグループは各社参戦撤退をいろんなジャンルでやってるな |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:31:10 No.1415048279 delポルシェがレッドブル買収してF1参戦しようとしてた事実 |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:31:12 No.1415048284 delホンダはアメリカのモータースポーツと2輪は市販車の販促でやってるからな |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:31:50 No.1415048465 delインディとGT500とSFと2輪「しか」続けられないの間違いだろホンダ |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:33:06 No.1415048782 del>インディとGT500とSFと2輪「しか」続けられないの間違いだろホンダ |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:33:43 No.1415048971 del1781523223909.png-(4703223 B) >インディとGT500とSFと2輪「しか」続けられないの間違いだろホンダ |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:33:55 No.1415049023 delトヨタはああ見えてWECWRCパリダカNASCARずっと参戦してる |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:34:05 No.1415049063 delそうだねx1>インディとGT500とSFと2輪「しか」続けられないの間違いだろホンダ |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:34:46 No.1415049226 del実際マツダはほか6速900馬力の中に5速750馬力で出ててそのかわり100㎏も軽かった |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:34:55 No.1415049277 del>>VWグループは各社参戦撤退をいろんなジャンルでやってるな |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:36:03 No.1415049569 del>インディとGT500とSFと2輪「しか」続けられないの間違いだろホンダ |