ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781483100649.jpg-(56394 B) 

無念 Name としあき 26/06/15(月)09:25:00 ID:MvnVHF6E No.1414940242
そうだねx2  6/18 18:34頃消えます
判断力が欠けてる。本当に腹が立つ。本人にも伝えた…トランプ大統領がイスラエル・ネタニヤフ首相を非難

米主要ニュースサイト・アクシオスは14日午後(日本時間15日未明)、トランプ米大統領が電話インタビューに応じたと伝えた。米国とイランの戦闘終結をめぐる「覚書」の交渉が続く中、イスラエル軍がレバノンを空爆したことに衝撃を受けたと述べ、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相に激怒した。

「ひどすぎる。信じられなかった。契約に署名する1時間前のことだったんだから。なぜビビはあんなクソみたいな攻撃をしなければならなかったんだ?私は本当に腹が立った。彼にそれを伝えた。彼には判断力が全く欠けている。それを彼に伝えたんだ」

イスラエルは、親イラン勢力ヒズボラの司令部を空爆したと主張している。イスラエルによるレバノン空爆はイラン側の反発を招いているが、トランプ氏は、自ら14日に行われるとした「覚書」の署名には、影響を与えないとの立場を繰り返し示した。
削除された記事が1件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)09:30:39 No.1414940839  delそうだねx88
あんなに一緒だったのに
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)09:31:53 No.1414940949  delそうだねx64
夕暮れはもう違う色
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)09:34:56 No.1414941209  delそうだねx131
もうイランといっしょにイスラエル倒した方が地域の安定に繋がるんじゃね?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)09:36:39 No.1414941365  delそうだねx31
そもそもネタニヤフはパレスチナ殺戮マシーンだから判断力もクソも無いぞ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)09:37:11 No.1414941431  delそうだねx13
覚書にもうイスラエルは知らんって書けば良いんじゃね
流石に単独防衛側になっても明日更地になる事はないでしょ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)09:37:55 No.1414941502  delそうだねx69
>あんなクソみたいな攻撃をしなければならなかったんだ?判断力が全く欠けている
おまいう
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)09:39:13 No.1414941647  delそうだねx15
同盟国を裏切って一人で降伏してしまうおやびん・・・
ネトウヨの大嫌いなイタリア仕草まんまだけどどうすんのこれ?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)09:41:29 No.1414941891  del
>同盟国を裏切って一人で降伏してしまうおやびん・・・
>ネトウヨの大嫌いなイタリア仕草まんまだけどどうすんのこれ?
同盟国がどこも連携してくれないからセーフ
中東問題が終結したらどこも助けてくれなかったって怒りそう
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)09:41:50 No.1414941923  delそうだねx7
トランプはエプ仲間
イスラエルには逆らえない
イランを惑わす作戦
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:42:15 No.1414941971  delそうだねx7
ネタとトラの対立三文芝居
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:43:15 No.1414942085  delそうだねx1
トランプはユダヤ差別主義者だったのか
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:43:26 No.1414942103  delそうだねx2
同盟国の中で一人戦争を続けようとしてるだけだろ
他の同盟国はもうはよやめろって思ってるだろ

戦争賛成はイスラエルと日本の極左だけでしょ
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:44:19 No.1414942195  delそうだねx14
お前が始めた物語だろを体現する男
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:44:33 No.1414942223  del
    1781484273436.jpg-(10130 B)
強硬な武装闘争路線を打ち出したのが、ウラジーミル・ジャボチンスキー(1880〜1940年)でネタニヤフ首相の父ベンツィオンは、ジャボチンスキーの秘書を務めていた
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/95121
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:44:37 No.1414942228  delそうだねx1
兎に角今の内にホルムズに拘束されてる船舶は逃げれ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:45:49 No.1414942352  del
続けても止めてもいいけど中途半端はせずに一気にやれ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:46:00 No.1414942377  del
他国の戦争仲裁どころか自国の戦争すらやめられない無能
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:46:10 No.1414942394  delそうだねx27
    1781484370706.jpg-(314592 B)
イスラエルが停戦?
やるわけねー
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:46:23 No.1414942419  del
一時休戦は工程表通りだな
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:46:39 No.1414942451  delそうだねx3
スレ画はヒトラーの転生体だろ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:48:35 No.1414942651  delそうだねx26
    1781484515025.jpg-(42453 B)
攻撃再開(アメリカ・イスラエル)

停戦(数時間〜数日)

攻撃再開(アメリカ・イスラエル)

停戦(数時間〜数日)

攻撃再開(アメリカ・イスラエル)

停戦(数時間〜数日)
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:49:36 No.1414942769  del
トランプも好きではないが目的のためには付き合う相手選んだほうがいい
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:49:57 No.1414942820  delそうだねx9
アメリカはまだしもイスラエルの停戦は信じていいのかね
ガザ見るに意味無しでは
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:50:12 No.1414942844  delそうだねx5
周りはもうやめたがっているし国民からも反対出ているのに戦争のための戦争やってるのが、
ネタニヤフってプーチンみてえだな
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:51:00 No.1414942929  delそうだねx1
>お前が始めた物語だろを体現する男
情報源がマスメディアだけだとマジで今回のイラク攻撃はお前がなんで始めた物語なんだよね
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:51:07 No.1414942944  delそうだねx7
イスラエルにもロシアにも甘々なトランプ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:51:09 No.1414942951  delそうだねx2
先読みが凄いという天才トレーダーバロン君のポジを開示せえよ
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:53:08 No.1414943148  del
>周りはもうやめたがっているし国民からも反対出ているのに戦争のための戦争やってるのが、
>ネタニヤフってプーチンみてえだな
イスラエル国民の立場で半端に終わらせるのを支持するのは馬鹿だと思う
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:53:10 No.1414943157  delそうだねx11
西暦2026年 世界はボケ老人どもの妄想に支配されていた
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:53:47 No.1414943224  delそうだねx8
イスラエルの傀儡がイスラエルに楯突くとか本気にする奴は頭がどうかしている
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:54:02 No.1414943247  del
お前が言うな過ぎる
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:54:16 No.1414943264  del
ユダ公終焉のおしらせ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:55:40 No.1414943415  delそうだねx8
バカ同士がオマエは馬鹿だと言い始めたのか…使えねえ国家元首共
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:56:10 No.1414943478  delそうだねx4
今回の騒動でユダヤ資本と米国が手切れになるならまあ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:57:42 No.1414943634  del
トランプの相場操縦をやめさせろ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/15(月)09:59:23 No.1414943820  delそうだねx8
だから判断力がどうとかじゃないからな
ネタニヤフはこの戦争が終わってしまったら自分の弾劾裁判が再開しておそらく死刑が終身刑になるから戦争終わらすわけにはいかんのよ
だからイランに手を出す前は執拗にガザ地区を攻撃してただろ
平時に戻るとネタニヤフは困るのよ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:01:47 No.1414944082  delそうだねx10
>>周りはもうやめたがっているし国民からも反対出ているのに戦争のための戦争やってるのが、
>>ネタニヤフってプーチンみてえだな
>イスラエル国民の立場で半端に終わらせるのを支持するのは馬鹿だと思う
アメリカの支援なしで戦えないのにアメリカの支持失いかねない戦闘継続を支持する方がバカだろ…
最初から焚き付けるなって言われたらそれはそう
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:02:33 No.1414944168  delそうだねx2
>No.1414943820
これよく言われるけどガザやイラン攻撃は普通に国民が支持してるからなあ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:03:15 No.1414944240  del
全世界から見たトランプとアメリカはネタカスと全く一緒
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:04:07 No.1414944331  del
圧力かかれば停戦してくれるアメリカのほうがイスラエルより数段マシ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:04:44 No.1414944399  del
>アメリカの支援なしで戦えないのにアメリカの支持失いかねない戦闘継続を支持する方がバカだろ…
>最初から焚き付けるなって言われたらそれはそう
始めた以上はイスラム革命体制を排除するしか枕を高くして寝る方法ないだろ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:04:46 No.1414944406  delそうだねx8
判断力がないわけじゃないよ
戦争終わったら自分の汚職追求されるターンだからそれを阻止する判断をしたんだよ
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:04:50 No.1414944414  del
>これよく言われるけどガザやイラン攻撃は普通に国民が支持してるからなあ
そりゃ支持はするだろ
というか支持を取れる事を見越して戦争始めてるわけだし
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:05:11 No.1414944450  delそうだねx4
実はもっとやばい奴が多くてスレ画イスラエル人としてはまともな部類説まで出てきてるの好き
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:05:19 No.1414944463  del
ところがどっこい民主党の一部がアメリカの敗北とイスラエルの孤立は認めんって暴れ出したからな
あの国はどこまでもイスラエルの属国よ
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:05:27 No.1414944476  delそうだねx1
>>アメリカの支援なしで戦えないのにアメリカの支持失いかねない戦闘継続を支持する方がバカだろ…
>>最初から焚き付けるなって言われたらそれはそう
>始めた以上はイスラム革命体制を排除するしか枕を高くして寝る方法ないだろ
そらそうなんだけど
イスラエルがあの態度のまま枕を高くして寝られることは未来永劫ないんじゃないかな…
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:05:37 No.1414944500  delそうだねx1
ユダ畜自体が絶滅させた方がいい害獣なんだよあれ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:06:03 No.1414944559  delそうだねx1
>圧力かかれば停戦してくれるアメリカのほうがイスラエルより数段マシ
ユダヤに言われるがままハメネイ師殺害に加担した時点でななあ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:06:36 No.1414944614  del
ネタニヤフ降ろしてもよりハイレベルなカスが出てくるだけだろ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:07:24 No.1414944708  del
>ネタニヤフ降ろしてもよりハイレベルなカスが出てくるだけだろ
ムスリムを排除しないと生存できない国家だからね
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:07:29 No.1414944712  delそうだねx3
>>圧力かかれば停戦してくれるアメリカのほうがイスラエルより数段マシ
>ユダヤに言われるがままハメネイ師殺害に加担した時点でななあ
いやどっちもドブカスなのは間違いないけどイスラエルは経済的利益も国際社会での評価も何も気にしてねえもんタチが悪いよ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:07:36 No.1414944728  del
>ところがどっこい民主党の一部がアメリカの敗北とイスラエルの孤立は認めんって暴れ出したからな
>あの国はどこまでもイスラエルの属国よ
トランプの娘(イヴァンカ)の旦那がユダヤ人
もちろん夫婦揃ってユダヤ教徒
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:08:15 No.1414944817  del
>ネタニヤフ降ろしてもよりハイレベルなカスが出てくるだけだろ
ネタニヤフは史上最悪って言われてるから
これ以上のはそうそう出てこないんじゃないかな
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:08:40 No.1414944857  delそうだねx1
トランプと家族でベイルートに引っ越せばええやん
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:08:47 No.1414944867  del
というかイランてあんな厳しいイスラムの国なのに実際は3割くらいしかイスラム教徒いないらしいな
残り7割はゾロアスター教だとさ
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:08:54 No.1414944875  del
>>これよく言われるけどガザやイラン攻撃は普通に国民が支持してるからなあ
>そりゃ支持はするだろ
>というか支持を取れる事を見越して戦争始めてるわけだし
支持しないと極右がやってきて生活を壊されるからだよ
和平派政治家なら暗殺される
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:08:55 No.1414944878  del
>実はもっとやばい奴が多くてスレ画イスラエル人としてはまともな部類説まで出てきてるの好き
実際最右翼では無くて文化相だかなんだかが核使えば早いのにギャハハ!!みたいな事堂々とTVで言ってる
遺伝子ごと邪悪なんだよあいつら
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:09:24 No.1414944927  del
>>ネタニヤフ降ろしてもよりハイレベルなカスが出てくるだけだろ
>ムスリムを排除しないと生存できない国家だからね
ユダヤ人だけで仕事まわらないからパレスチナから労働力供給してもらってたくせにバカなんじゃないって思う
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:09:58 No.1414944994  del
ネタニヤフって穏健派なんじゃなかったか
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:10:50 No.1414945095  del
かつては民主党が奴隷制支持で共和党が奴隷解放のリベラルだった時代もあるが選挙に勝つためだけに反転してるからな
民主党が中間選挙で勝つために反イスラム親イスラエルのMAGA票狙いに行く可能性もあるんだわ
次期大統領候補と目されるニューサムは熱烈なイスラエル応援団だし
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:10:51 No.1414945100  delそうだねx1
>>ネタニヤフ降ろしてもよりハイレベルなカスが出てくるだけだろ
>ネタニヤフは史上最悪って言われてるから
>これ以上のはそうそう出てこないんじゃないかな
国民の思想の偏りも史上最悪を更新してるからなあ
教育の賜物で若い子のほうが排外主義強いのがキツい
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:10:55 No.1414945106  delそうだねx4
>というかイランてあんな厳しいイスラムの国なのに実際は3割くらいしかイスラム教徒いないらしいな
>残り7割はゾロアスター教だとさ
どこの数字を見て言ってるのか分からんけどゾロアスター教は人口の0.7%じゃなかったっけ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:11:24 No.1414945163  del
>ネタニヤフって穏健派なんじゃなかったか
まあ極右みたいなのと比べれば穏健派
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:11:44 No.1414945193  del
>>ネタニヤフ降ろしてもよりハイレベルなカスが出てくるだけだろ
>ムスリムを排除しないと生存できない国家だからね
今の大人をぶっ殺せば子供が育って再度攻撃するまで平和になるを地で行ってるからな
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:13:37 No.1414945401  delそうだねx1
大イスラエルとか言ってトルコヨルダンシリアサウジシナイ半島とかまで含めた範囲が自分たちの土地とか言ってるキチガイなのに穏健派なのか
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:13:50 No.1414945416  del
>ネタニヤフって穏健派なんじゃなかったか
それは旧ラビン派が転じた和平推進派やパレスチナ融和派を指す
リクードを抱えている時点で穏健でも何でもないのはイスラエル人が一番良く知ってる
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:14:12 No.1414945455  delそうだねx1
>どこの数字を見て言ってるのか分からんけどゾロアスター教は人口の0.7%じゃなかったっけ
そこが違うらしいんだよ
イスラム過激派が支配してるから国民はイスラム法に沿った服装や行動を矯正されてるけど実際にはイスラム教ではないって事らしい
似たような例で、タイにもイスラム教徒はいるが実際には仏教徒がイスラム教のコスプレをしてるだけで本気の信者はごく少数、みたいな
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:14:23 No.1414945480  delそうだねx1
ゾロアスターはイランとインドに極少数いるだけでイランの7割もいるわけない
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:14:26 No.1414945488  del
>大イスラエルとか言ってトルコヨルダンシリアサウジシナイ半島とかまで含めた範囲が自分たちの土地とか言ってるキチガイなのに穏健派なのか
核使おうとしないだけ穏健派だから…
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:15:02 No.1414945558  delそうだねx1
>>というかイランてあんな厳しいイスラムの国なのに実際は3割くらいしかイスラム教徒いないらしいな
>>残り7割はゾロアスター教だとさ
>どこの数字を見て言ってるのか分からんけどゾロアスター教は人口の0.7%じゃなかったっけ
総人口1に対して0.7と誤解するとそうなるな
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:15:32 No.1414945610  del
>No.1414945455
イスラム教を強制されてるって話とイスラムが強制されなければゾロアスター教ってのは全然別の話だから落ち着いて
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:15:56 No.1414945657  delそうだねx2
もう耳の形からして魔族
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:15:59 No.1414945668  del
現職より悪いやつがいてそれの台頭を食い止めてくれている説って必ずでてくるよな
あのプーチンはロシア唯一の穏健派だし今の国家主席でなければ台湾は島の形が変わっているらしい
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:16:00 No.1414945670  del
合意に何の意味があるんだ
あのユダヤが虐殺をやめるわけないだろ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:16:22 No.1414945704  del
合意したあとイスラエルが軍事行動を起こしたらどうすんだろ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:16:59 No.1414945777  del
>あのプーチンはロシア唯一の穏健派だし今の国家主席でなければ台湾は島の形が変わっているらしい
そこまで極端に言ってる人みたことないけど藁人形では
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:17:25 No.1414945815  delそうだねx3
ゾロアスター教徒なんて2万人しかいないけど
1300年くらい寝てたのか
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:17:58 No.1414945873  delそうだねx2
イランの攻撃全然防げてないしアメリカ抜きで争ったら負けるだろイスラエル
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:18:25 No.1414945910  del
>現職より悪いやつがいてそれの台頭を食い止めてくれている説って必ずでてくるよな
>あのプーチンはロシア唯一の穏健派だし今の国家主席でなければ台湾は島の形が変わっているらしい
その過激派を育てたのも台湾の島の形変えるようなことを言うやつを揃えたのもダブルプーじゃないか
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:18:54 No.1414945962  delそうだねx1
プーチンは唯一の穏健派なんてことはあるはず無いけど
プーチンより強硬なんてゴロゴロいるのは事実なので
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:19:10 No.1414945990  del
不満叫んだところでイスラエルに逆らえるの?
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:19:45 No.1414946054  del
>イランの攻撃全然防げてないしアメリカ抜きで争ったら負けるだろイスラエル
メルカバ信者のミリオタが発狂するくらいにハマスヒズボラにやられてるからな
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:19:58 No.1414946081  delそうだねx6
>>どこの数字を見て言ってるのか分からんけどゾロアスター教は人口の0.7%じゃなかったっけ
>そこが違うらしいんだよ
>イスラム過激派が支配してるから国民はイスラム法に沿った服装や行動を矯正されてるけど実際にはイスラム教ではないって事らしい
>似たような例で、タイにもイスラム教徒はいるが実際には仏教徒がイスラム教のコスプレをしてるだけで本気の信者はごく少数、みたいな
ゾロアスター教は実際に神火を毎日拝んでないと王ですら失格するぐらい戒律が厳しいのに
隠れキリシタンみたいな代替儀礼で許されるならあそこまで減った扱いになってない
ペルシャ人は皆潜在的なゾロアスター教徒という雑な研究を発表した奴の寝言だと思っとけ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:20:01 No.1414946087  del
凄い勢いで梯子外されたな
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:20:10 No.1414946100  del
ホルムズ海峡解放されるならもうなんでいいよ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:20:17 No.1414946110  del
>不満叫んだところでイスラエルに逆らえるの?
従っても中間選挙で敗北して追従を続けられなくなるだろ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:20:22 No.1414946122  delそうだねx2
スレ画が死ねば丸く収まるのでは
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:20:35 No.1414946148  del
>プーチンは唯一の穏健派なんてことはあるはず無いけど
>プーチンより強硬なんてゴロゴロいるのは事実なので
そういうのばっかり政治家になるのを許してるのはプーチンなんで
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:21:07 No.1414946219  del
>ペルシャ人は皆潜在的なゾロアスター教徒という雑な研究を発表した奴の寝言だと思っとけ
まあこれだろうな
現イラン国民がペルシャ人ってのもだいぶ雑な話だし
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:21:51 No.1414946296  del
>スレ画が死ねば丸く収まるのでは
ユダ公みんなこんなんだから無理
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:21:53 No.1414946303  del
>プーチンは唯一の穏健派なんてことはあるはず無いけど
>プーチンより強硬なんてゴロゴロいるのは事実なので
プーチンの演出を真に受けてるの
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:21:57 No.1414946309  delそうだねx1
攻撃し続けないと政権崩壊するからな
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:22:23 No.1414946351  del
トランプから変わってもイスラエルロビーに汚染された人間しか出てこないよ
ユダヤマネーなしで大統領やれないって
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:22:27 No.1414946356  delそうだねx2
ネタニヤフが仮に引いてももっとすごいのが来るだけでは
国民もイラン攻撃賛成派のが多いんだし
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:22:29 No.1414946358  del
>>プーチンは唯一の穏健派なんてことはあるはず無いけど
>>プーチンより強硬なんてゴロゴロいるのは事実なので
>プーチンの演出を真に受けてるの
プーチンを擁護してるわけじゃねえよ…何と戦ってるんだお前は
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:22:35 No.1414946370  delそうだねx1
>>プーチンは唯一の穏健派なんてことはあるはず無いけど
>>プーチンより強硬なんてゴロゴロいるのは事実なので
>そういうのばっかり政治家になるのを許してるのはプーチンなんで
ロシア共産党もプーチンが許してるからとかどういう理屈なんだ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:23:04 No.1414946427  del
>ユダヤマネーなしで大統領やれないって
ロシアに倣って窓から
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:23:36 No.1414946494  del
>>プーチンの演出を真に受けてるの
>プーチンを擁護してるわけじゃねえよ…何と戦ってるんだお前は
擁護してるとは言ってないだろ
まんまと騙されてると言ってるだけや
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:24:06 No.1414946551  delそうだねx1
ロシア国民の大半は被害者意識で固まってるからプーチンを排除しても大勢は変わらんって話をしてるのに
プーチンの演出と言われてもな
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:25:05 No.1414946658  delそうだねx1
>>>プーチンの演出を真に受けてるの
>>プーチンを擁護してるわけじゃねえよ…何と戦ってるんだお前は
>擁護してるとは言ってないだろ
>まんまと騙されてると言ってるだけや
プーチンが主張してるわけじゃない話なので君が思い込みが激しいだけでは…
プーチンが死んでも先行きは明るくないなと言ってるんだよ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:25:12 No.1414946664  del
何が言いたいのか分からんがネタニヤフ・プーチン・習近平がマシな方や穏健だって言うならその民族は滅んだ方がいいってだけだな
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:25:28 No.1414946683  del
>イランの攻撃全然防げてないしアメリカ抜きで争ったら負けるだろイスラエル
とんでもなく高価なミサイルを攻撃にも迎撃にも使いまくってるけど
枯渇したイランの攻撃が全部直撃するようになるかと思うと胸が熱くなる
サッカー感覚のミサイル観戦をまたしたい
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:26:57 No.1414946846  delそうだねx2
>何が言いたいのか分からんがネタニヤフ・プーチン・習近平がマシな方や穏健だって言うならその民族は滅んだ方がいいってだけだな
何が言いたいのか分からんの相当頭悪いなとしか…
国民感情の問題だからそんな簡単に解決できない=民族は滅びるべき なんて極論になるのも無理ないか
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:27:45 No.1414946930  del
>>お前が始めた物語だろを体現する男
>情報源がマスメディアだけだとマジで今回のイラク攻撃はお前がなんで始めた物語なんだよね
SNSでは違うのお?
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:27:59 No.1414946960  del
プーチンが死ねばロシアの態度が軟化すると思ってるのがお花畑すぎる
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:28:05 No.1414946971  delそうだねx3
ゼロイチ脳あきは結構いるからな
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:28:35 No.1414947022  del
>何が言いたいのか分からんの相当頭悪いなとしか…
>国民感情の問題だからそんな簡単に解決できない=民族は滅びるべき なんて極論になるのも無理ないか
なんで第三者がその国の国民感情に留意して国際的な損益を許容せんといかんのだ?ほんと頭わりいな
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:28:56 No.1414947066  delそうだねx3
>プーチンが死んでも先行きは明るくないなと言ってるんだよ
プーチンの意向に合わない人間を議員になれないようにしてるわけで
プーチン死んだほうがましなのは間違いないだろ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:29:22 No.1414947108  delそうだねx2
>>何が言いたいのか分からんの相当頭悪いなとしか…
>>国民感情の問題だからそんな簡単に解決できない=民族は滅びるべき なんて極論になるのも無理ないか
>なんで第三者がその国の国民感情に留意して国際的な損益を許容せんといかんのだ?ほんと頭わりいな
国民感情に留意して国際的な損益を許容しろ!なんてひと言も言ってないが何と戦ってんの…?
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:29:46 No.1414947153  del
>>プーチンが死んでも先行きは明るくないなと言ってるんだよ
>プーチンの意向に合わない人間を議員になれないようにしてるわけで
>プーチン死んだほうがましなのは間違いないだろ
まあマシなのはマシかもしれん
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:29:47 No.1414947157  delそうだねx3
    1781486987874.jpg-(314462 B)
ネタちゃんまだまだ首相やるってさ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:30:07 No.1414947188  del
>国民感情に留意して国際的な損益を許容しろ!なんてひと言も言ってないが何と戦ってんの…?
じゃあなんでプーチンとか言い出したん?
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:31:03 No.1414947303  delそうだねx3
>>国民感情に留意して国際的な損益を許容しろ!なんてひと言も言ってないが何と戦ってんの…?
>じゃあなんでプーチンとか言い出したん?
話か飛びすぎて全然わかんねえんだよなあ…
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:31:37 No.1414947370  delそうだねx4
自分の中で戦いたい相手が決まってる人は何言っても無駄
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:32:44 No.1414947503  delそうだねx2
プーチンが死んでもロシアの態度は変わらんだろうな→ロシアの態度を容認するのか!
これがわからない
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:33:51 No.1414947626  delそうだねx3
>ネタちゃんまだまだ首相やるってさ
死んでよ〜(画像略)
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:33:52 No.1414947627  del
>No.1414947157
超えちゃいけないライン超えてるな
慢性非常時男と呼ばれだすぞ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:34:28 No.1414947689  del
>プーチンが死んでもロシアの態度は変わらんだろうな→ロシアの態度を容認するのか!
プーチンありきの社会統制だから死んだら変わるだろうよ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:34:35 No.1414947702  del
スレ画を逮捕処罰して戦争を終わらせる
それが最善
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:34:53 No.1414947742  del
>自分の中で戦いたい相手が決まってる人は何言っても無駄
急にネタニヤフの話に戻すやん?
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:35:23 No.1414947816  delそうだねx3
>自分の中で戦いたい相手が決まってる人は何言っても無駄
加えてその対象と敵対している国を勘違いされてると話がすっとびすぎてワケワカメ
アメリカ批判→イラン擁護→イランはロシアの同盟国だからロシアシンパ
の図式で議論を組み立てる奴がmayに棲み着いてるのが怖い
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:36:49 No.1414947978  delそうだねx1
>>プーチンが死んでもロシアの態度は変わらんだろうな→ロシアの態度を容認するのか!
>プーチンありきの社会統制だから死んだら変わるだろうよ
まあそれは分からんからそうなるかもしれん
ただそれを容認してるみたいな話とは別だな
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:38:13 No.1414948165  delそうだねx2
>>自分の中で戦いたい相手が決まってる人は何言っても無駄
>急にネタニヤフの話に戻すやん?
まあネタニヤフなりイスラエル国民もそうなってるのはそれはそう
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:38:52 No.1414948243  delそうだねx2
被害者意識は本当に国を狂わせるわな
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:39:07 No.1414948270  delそうだねx3
>アメリカ批判→イラン擁護
アメリカ批判=イラン擁護
匿名掲示板はこうだと思う
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:40:20 No.1414948426  delそうだねx3
>>アメリカ批判→イラン擁護
>アメリカ批判=イラン擁護
>匿名掲示板はこうだと思う
アメリカもイランもカスだよって言うとDD論とか言われて笑うんだよな
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:40:28 No.1414948439  delそうだねx1
ネタニヤフ支持が4割いないのに選挙になると再選されるのはホラーなんやな
他の首相候補者が暴力で黙らされてるだけなんやな
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:41:09 No.1414948514  del
今の時点でイスラエルの国民生活の方には全然障りはないの?
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:41:19 No.1414948539  del
共和党はユダヤ敵に回して選挙勝てると思ってんのか?
いいからイランを空爆しろよ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:41:31 No.1414948559  delそうだねx1
現実はこうなるだろうなって話とそれを積極的に支持してるって話を同一視する人はいるよね
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:41:52 No.1414948595  del
交渉中に騙し討ちしたトランプは判断力が強すぎる
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:42:08 No.1414948633  delそうだねx1
>ネタニヤフ支持が4割いないのに選挙になると再選されるのはホラーなんやな
>他の首相候補者が暴力で黙らされてるだけなんやな
支持が4割で再選されるの自体はホラーでもなんでもないがな
その他の要因による
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:42:33 No.1414948683  del
アメリカは抜けて停戦合意したっていってもイスラエルはやるだろう
そしてイランもやる
イスラエルvsイランで本格化するかもしれない
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:42:34 No.1414948688  del
>共和党はユダヤ敵に回して選挙勝てると思ってんのか?
>いいからイランを空爆しろよ
ユダヤを敵に回すとヤバいみたいなのも幻想だと思うんだよな
福音派からもイスラエル支持に疑問出てるのに
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:42:59 No.1414948747  del
>イスラエルvsイランで本格化するかもしれない
イスラエル負けるんじゃねえかな…
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:43:05 No.1414948763  del
>ネタニヤフ支持が4割いないのに選挙になると再選されるのはホラーなんやな
>他の首相候補者が暴力で黙らされてるだけなんやな
選挙妨害はナチス直伝の伝統じゃけん
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:43:22 No.1414948793  del
>共和党はユダヤ敵に回して選挙勝てると思ってんのか?
>いいからイランを空爆しろよ
MAGAは戦争嫌っているんでどっちにしても地獄
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:43:44 No.1414948832  del
>>ネタニヤフ支持が4割いないのに選挙になると再選されるのはホラーなんやな
>>他の首相候補者が暴力で黙らされてるだけなんやな
>支持が4割で再選されるの自体はホラーでもなんでもないがな
>その他の要因による
安倍なんか誰も支持してなかったのに何度も再選したからな
ホラーではなく民主主義選挙の現実だよ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:43:45 No.1414948833  del
>>イスラエルvsイランで本格化するかもしれない
>イスラエル負けるんじゃねえかな…
汚い花火上がりそう
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:43:53 No.1414948844  delそうだねx2
ネタニヤフが一番受けてる批判てパレスチナに対して手ぬるいだからな
いかれてるよ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:44:16 No.1414948886  del
>イスラエルvsイランで本格化するかもしれない
間にある国ってどんな気持ちなんだろう
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:44:25 No.1414948904  del
>イスラエル負けるんじゃねえかな…
イスラエル負けそうってなるとイスラエルは滅ぶ
イラン優勢ならとどめを刺しちまえって周りが参戦する
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:44:45 No.1414948935  delそうだねx1
ネタなんちゃらって自分の保身のために戦争を激化させたいだけなんでしょ?
じゃないと裁判で人生終了するって聞いたよ?
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:44:56 No.1414948953  del
イェルサレムを核で海底に沈めたらノーベル平和賞待ったなしだと思う
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:45:01 No.1414948966  del
>>>イスラエルvsイランで本格化するかもしれない
>>イスラエル負けるんじゃねえかな…
>汚い花火上がりそう
核兵器解禁されたらしたら国土が狭いイスラエルが不利よね
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:45:08 No.1414948978  delそうだねx3
>安倍なんか誰も支持してなかったのに何度も再選したからな
>ホラーではなく民主主義選挙の現実だよ
君さっきから話混乱させる目的で煽ってない?
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:45:21 No.1414949012  del
大分昔はイスラエルが独断専行し過ぎてアメリカが武器供与やめた時期もあるんだってね
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:45:31 No.1414949026  del
>No.1414948832
釣れそうですか
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:45:41 No.1414949041  del
>No.1414948832
俺が気に入らない奴は誰も支持してない!!1・・・か
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:45:43 No.1414949051  delそうだねx1
>今の時点でイスラエルの国民生活の方には全然障りはないの?
強制徴兵と物品統制に加えてエルサレム以外は防空失敗で街が滅茶苦茶
イスラエル国民が戦争継続を望んでいるとか単にネタニヤフ政権のプロパガンダだと思うよ
議会だと弾劾裁判が成立するレベルで否定されてる
戦争が終わったら即失脚も見えてる
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:45:58 No.1414949074  delそうだねx5
口先だけでイスラエルへの軍事支援は止めない
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:46:02 No.1414949087  del
核兵器持ってる国が負けるってことは負ける国は一つじゃ済まない
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:46:49 No.1414949185  del
ネタニヤフに対する態度がメンヘラ彼女みたくなってないかトランプ
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:46:58 No.1414949204  delそうだねx1
>ネタニヤフ支持が4割いないのに選挙になると再選されるのはホラーなんやな
>他の首相候補者が暴力で黙らされてるだけなんやな
それじゃ昔あった南米各地の軍事政権そのまんまじゃねーか
「汚い戦争」とかいうやつ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:47:21 No.1414949246  delそうだねx2
>ネタニヤフに対する態度がメンヘラ彼女みたくなってないかトランプ
どっちか言うとイスラエルがメンヘラだろ…
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:47:22 No.1414949248  delそうだねx2
>口先だけでイスラエルへの軍事支援は止めない
自分の金儲けが頭から切り離せないトランプなら余計にな
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:48:25 No.1414949370  delそうだねx2
イスラエルがいないほうが国際経済の不安定要素が消えて経済的にプラスじゃん
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:48:55 No.1414949425  del
>イスラエルがいないほうが国際経済の不安定要素が消えて経済的にプラスじゃん
イランの敵がイスラエルだけならそう
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:48:58 No.1414949435  del
>強硬な武装闘争路線を打ち出したのが、ウラジーミル・ジャボチンスキー(1880〜1940年)でネタニヤフ首相の父ベンツィオンは、ジャボチンスキーの秘書を務めていた
>https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/95121
そして兄貴がハイジャック救出作戦中に死んでるのも一因
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:49:35 No.1414949507  del
メンヘラのイスラエルとメンヘラの言うことを真に受ける輩の彼氏アメリカ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:50:14 No.1414949581  del
>>イスラエルがいないほうが国際経済の不安定要素が消えて経済的にプラスじゃん
>イランの敵がイスラエルだけならそう
イスラエルよりはまだアラブのほうが話通じるじゃん
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:50:25 No.1414949603  delそうだねx1
日本の首相が直接選挙だと思ってる馬鹿なとしあきいるよな
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:50:58 No.1414949665  delそうだねx1
>>>イスラエルがいないほうが国際経済の不安定要素が消えて経済的にプラスじゃん
>>イランの敵がイスラエルだけならそう
>イスラエルよりはまだアラブのほうが話通じるじゃん
イランはペルシャなので…
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:51:32 No.1414949725  del
>どっちか言うとイスラエルがメンヘラだろ…
アメリカが味方してくれなくても最終戦争始めちゃうもん!ってならないか心配
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:51:45 No.1414949753  del
>日本の首相が直接選挙だと思ってる馬鹿なとしあきいるよな
世界情勢見てると議院内閣制はマジで手放してはいけないなと思う
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:51:50 No.1414949762  del
>口先だけでイスラエルへの軍事支援は止めない
自国防衛分すら足りなくなってるのがアメリカ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:52:20 No.1414949831  del
>>イスラエルがいないほうが国際経済の不安定要素が消えて経済的にプラスじゃん
>イランの敵がイスラエルだけならそう
実際にイランをそれ程敵視してる国て具体的にどこどこなの
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:52:30 No.1414949852  del
>>>>イスラエルがいないほうが国際経済の不安定要素が消えて経済的にプラスじゃん
>>>イランの敵がイスラエルだけならそう
>>イスラエルよりはまだアラブのほうが話通じるじゃん
>イランはペルシャなので…
イランの敵の話してるのにイランはペルシャって返すの意味がわからないよ
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:52:34 No.1414949859  del
ロシアが滅びても中国が滅びてもこいつらは戦争やってそうだな…
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:53:14 No.1414949942  del
>ロシアが滅びても中国が滅びてもこいつらは戦争やってそうだな…
まあ実際その辺りとは何も関係ないからそれはそう
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:53:16 No.1414949947  del
>>日本の首相が直接選挙だと思ってる馬鹿なとしあきいるよな
>世界情勢見てると議院内閣制はマジで手放してはいけないなと思う
統一教会が自民党の党員になるだけで安倍とか高市が総理になってんだが
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:53:32 No.1414949978  del
>No.1414949947
そういうのは他のところでどうぞ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:53:54 No.1414950016  del
アラブ諸国は今回の件でアメリカへの信頼ガタ落ちだろうし
トランプの身内が株で儲けた以外誰も得してなくない?
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:53:55 No.1414950019  delそうだねx4
いい加減関係ないアベアベいうの止めろやボケが
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:55:04 No.1414950152  del
>>>>>イスラエルがいないほうが国際経済の不安定要素が消えて経済的にプラスじゃん
>>>>イランの敵がイスラエルだけならそう
>>>イスラエルよりはまだアラブのほうが話通じるじゃん
>>イランはペルシャなので…
>イランの敵の話してるのにイランはペルシャって返すの意味がわからないよ
イランはアラブ人ではなくペルシャ人国家
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:55:17 No.1414950179  del
そもそもイランはペルシャと同じ場所にあるだけで民族構成全然違うからな
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:55:26 No.1414950198  del
>>イランの敵がイスラエルだけならそう
>実際にイランをそれ程敵視してる国て具体的にどこどこなの
サウジアラビアとアメリカ
意図的に軽視されてるけどサウジもスンニ派じゃないので隣接国と仲が良いわけではないので最大人口のイランが天敵
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:56:02 No.1414950276  del
>No.1414950152
イランのことをアラブ人だと言ってるわけじゃないの読んだだけでわからない程度の知能なら話しかけないでもらっていい?
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:56:08 No.1414950289  del
>福音派からもイスラエル支持に疑問出てるのに
だって真のユダヤ人からすりゃ
いずれ救世主が表れて勝手にイスラエルというか世界はユダヤ人の物になるんだもの
勝手に人が暴れてなんになるのよ神は救いをもたらしてくれるのに
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:56:24 No.1414950324  del
壺ウヨ「壺の話をするなあああああああ」
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:56:28 No.1414950332  del
>夕暮れはもう違う色
いやまだまだ同じ色だろ
こいつらの文言に騙されて右往左往するこたないよ
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:57:12 No.1414950424  delそうだねx1
>壺ウヨ「壺の話をするなあああああああ」
はいはいアベアベ
おじいちゃんそろそろお家に帰ったら?
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:57:29 No.1414950463  del
>>>イランの敵がイスラエルだけならそう
>>実際にイランをそれ程敵視してる国て具体的にどこどこなの
>サウジアラビアとアメリカ
>意図的に軽視されてるけどサウジもスンニ派じゃないので隣接国と仲が良いわけではないので最大人口のイランが天敵
イラン側がもしそれらに勝ったとしても宗教国家なので今度は異教徒ロシアと宗教を否定する中国と争うことになるのよね
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:57:31 No.1414950466  del
外人とゲームすると落ちるときのセリフがロシア人はウクライナ人をぶっ殺してくるだし
イスラエル人はパレスチナ人を狩ってくるとか言っててつらい
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:58:09 No.1414950546  del
そもそもイランはペルシャ人国家じゃねえ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:58:40 No.1414950610  del
>はいはい中国中国
>統一チョンそろそろお家に帰ったら?
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:58:57 No.1414950648  delそうだねx2
    1781488737570.jpg-(166049 B)
>壺ウヨ「壺の話をするなあああああああ」
壺の話をしよう
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:59:22 No.1414950715  del
>壺の話をしよう
これが有名なマナの壺ですか
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:59:52 No.1414950772  delそうだねx1
日ユ同祖論に白人至上主義拗らせた愛国保守層
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:00:17 No.1414950827  del
安倍と高市さえいなければ普通に政治の話が出来るのにな
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:01:17 No.1414950953  del
>イラン側がもしそれらに勝ったとしても宗教国家なので今度は異教徒ロシアと宗教を否定する中国と争うことになるのよね
ロシアとはやり合いたくないので同盟を結んで衝突しない前提条件だけは作ってる
これはトルコも同じでその前に処理しておきたい相手を決めてるって事
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:01:23 No.1414950967  del
本来の定義のペルシャ人は半分強ってとこみたいねイラン
まあこのへんに住んでる人はペルシャ人ってガバガバ判定ならみんなペルシャ人だが
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:01:36 No.1414951000  del
>日ユ同祖論に白人至上主義拗らせた愛国保守層
そいつらこの島のこと嫌いだろ
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:01:39 No.1414951006  del
ネタニヤフのスレ画で安倍と高市て…
195 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:03:14 No.1414951199  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:04:04 No.1414951291  del
>本来の定義のペルシャ人は半分強ってとこみたいねイラン
>まあこのへんに住んでる人はペルシャ人ってガバガバ判定ならみんなペルシャ人だが
いずれはウクライナみたいにイラン国籍を持っていたらイラン人ですみたいに定義を変えると思う
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:04:37 No.1414951352  delそうだねx1
    1781489077820.png-(142760 B)
イランが周辺国と対立してるのはイスラムの宗派の対立であって
ペルシャ人だからではない
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:05:31 No.1414951458  delそうだねx1
>>本来の定義のペルシャ人は半分強ってとこみたいねイラン
>>まあこのへんに住んでる人はペルシャ人ってガバガバ判定ならみんなペルシャ人だが
>いずれはウクライナみたいにイラン国籍を持っていたらイラン人ですみたいに定義を変えると思う
いやイラン国籍だったらイラン人は当たり前だろ
ペルシャ人かどうかって話は民族の話だから別
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:07:35 No.1414951700  del
>イランが周辺国と対立してるのはイスラムの宗派の対立であって
>ペルシャ人だからではない
そのイスラム宗派の対立にペルシャ人とアラブ人という民族の違いが関係しているだろ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:08:29 No.1414951836  del
感情の機微はその国の人じゃないと分からんよ
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:09:06 No.1414951918  delそうだねx1
>>ペルシャ人だからではない
>そのイスラム宗派の対立にペルシャ人とアラブ人という民族の違いが関係しているだろ
目が悪くて画像も見られないのかもしれないけどペルシャ人は6割しかいないから民族よりも宗教的対立と考えるべきでしょうね
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:10:27 No.1414952099  del
イランの人たちは自分達をペルシャの大帝国と同一視したがっているけど普通に断絶してるから同一の国家とはみなせないよなあって感じ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:10:57 No.1414952173  del
ペルシャ自称するならイスラムなんて邪教捨てたら?
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:11:02 No.1414952183  del
>ペルシャ人かどうかって話は民族の話だから別
ペルシャ人という概念をイラン人で上書きするって事だよ
今でも国内的にはペルシャ系イラン人という呼び方をしていてペルシャ人とは言わない
まぁクルド系イラン人はクルド人呼ばわりでがっつり差別してるんだけど
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:11:54 No.1414952306  del
イスラエル敵に回して生き残ったアメリカ大統領って居ないので
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:12:29 No.1414952373  delそうだねx1
    1781489549744.jpg-(101264 B)
高齢指導者しかいない時代なの?
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:12:32 No.1414952383  del
アメリカにとってもこいつらただの害獣では
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:13:03 No.1414952427  del
>高齢指導者しかいない時代なの?
65定年制でいいよなぁって
老人は未来のこと考えないから
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:14:24 No.1414952602  del
>アメリカにとってもこいつらただの害獣では
けどアメリカの政財界ユダヤばっかじゃん
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:15:12 No.1414952708  del
>>高齢指導者しかいない時代なの?
>65定年制でいいよなぁって
>老人は未来のこと考えないから
政治指導者が高齢なのは当然だし75くらいまでは問題ないだろ
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:15:38 No.1414952758  del
アメリカのユダヤ裕福層もイスラエルの全面支持なのかね
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:16:07 No.1414952818  delそうだねx4
こいつらガス室送りにしてたナチスは慧眼やなって
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:16:17 No.1414952835  del
モサドに弱み握られ過ぎててユダヤに物申す俺!!
みたいなポジションすらトランプがやってるのもマッチポンプだろアホかクソじゃなくてそれで支持されるのもマジでおかしいだろアメリカ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:16:45 No.1414952890  del
>イスラエル敵に回して生き残ったアメリカ大統領って居ないので
一番最初にイスラエル軍事支援を止めたアイゼンハワーは天寿全うしてないかな
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:18:29 No.1414953105  del
ペルシャかそうじゃないかはともかく
少なくとも今までEUとアメリカがこんなバカどもSNSで煽ったらイチコロだろで転覆内戦させてきたアラブよりは
明らかに煽り耐性が高いのでその辺読み違えたので現状こんなことになっている
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:18:52 No.1414953165  delそうだねx3
トランプとしてはエプスタインリークされたくないから
明日にはまたイスラエル擁護に回ってるだろうよ
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:20:39 No.1414953391  del
散々一緒に荒らしてたのに急に相方にドン引きする荒らし
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:21:28 No.1414953494  del
>アメリカのユダヤ裕福層もイスラエルの全面支持なのかね
公の場で批判するとビジネスから外される危険性があるから黙るか支持するかの二択
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:25:07 No.1414953996  del
スレ画青色に塗ったらまんま悪魔だぜこれ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:26:04 No.1414954115  delそうだねx2
当のイスラエルは被害者面してるのすごいよ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:30:18 No.1414954618  delそうだねx1
    1781490618564.jpg-(140634 B)
>スレ画青色に塗ったらまんま悪魔だぜこれ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:30:52 No.1414954703  del
ペルシャ人はアラブ人如きとは違うって思想がイランとその他中東の対立の要因の一つだぞ
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:31:04 No.1414954725  delそうだねx2
いや青く塗って悪魔にならないやつのが稀だろ…
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:32:01 No.1414954856  delそうだねx4
    1781490721615.jpg-(133923 B)
少し調整
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:33:33 No.1414955051  del
>いや青く塗って悪魔にならないやつのが稀だろ…
緑に塗ったらゴブリンだぜ!
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:33:40 No.1414955067  delそうだねx3
ガミラス星人かよ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:34:08 No.1414955126  del
>ペルシャ自称するならイスラムなんて邪教捨てたら?
実際それで微増だけどゾロアスター教徒が増えてる
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:34:51 No.1414955212  del
>こいつらガス室送りにしてたナチスは慧眼やなって
やっぱりガス室あったのか
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:35:28 No.1414955282  del
>ペルシャ人はアラブ人如きとは違うって思想がイランとその他中東の対立の要因の一つだぞ
わしらはローマすら破った誇り高きパルティアの末裔じゃけえ新参のアラブごときに舐められるわけにはいかん
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:35:44 No.1414955317  del
>ガミラス星人かよ
リメイク版の自分達は高貴な存在だと思ってる実は元々は奴隷
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:35:55 No.1414955343  del
>ペルシャ自称するならイスラムなんて邪教捨てたら?
廃仏毀釈?日本にも類似例あったね
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:39:29 No.1414955772  del
>>ペルシャ自称するならイスラムなんて邪教捨てたら?
>廃仏毀釈?日本にも類似例あったね
日本の場合は廃仏毀釈どころか土着信仰や古神道の類まで失わせたからな
エセカルトの国家神道のために
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:41:09 No.1414955982  delそうだねx1
正直ネタニヤフが正しいと思うよ
ここで終わらせないなら同じことが延々と続く
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:41:16 No.1414956001  del
立ち位置とか経済とかどうでも良いから
どっちかが族滅するまでやるって事?
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:42:20 No.1414956149  del
極端な話を言えばホルムズ海峡はアメリカも統治下の方が世界的には助かる
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:43:43 No.1414956341  del
>正直ネタニヤフが正しいと思うよ
>ここで終わらせないなら同じことが延々と続く
問題は中東だと陸軍兵力が少ない側が圧倒的大多数を他力本願で征服しようとしている部分だな
自力で達成出来ないなら始めるなと
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:43:44 No.1414956345  delそうだねx1
>極端な話を言えばホルムズ海峡はアメリカも統治下の方が世界的には助かる
トランプ見てそれ言えるのすげーよ
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:46:23 No.1414956718  del
>立ち位置とか経済とかどうでも良いから
>どっちかが族滅するまでやるって事?
イスラエルはそうだが
ペルシャ人は損が見えてる商売は絶対にやらんから手打ちの機会を潰したことがない
伊達に世界三大商人に数えられてない
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:46:59 No.1414956803  del
>>極端な話を言えばホルムズ海峡はアメリカも統治下の方が世界的には助かる
>トランプ見てそれ言えるのすげーよ
パナマ運河は無料じゃないもんね
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:49:21 No.1414957103  del
>正直ネタニヤフが正しいと思うよ
>ここで終わらせないなら同じことが延々と続く
どう頑張ってもここで終わらせることなんて出来ないからネタニアフは間違ってるな
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:50:35 No.1414957263  del
>「ひどすぎる。信じられなかった。契約に署名する1時間前のことだったんだから。なぜビビはあんなクソみたいな攻撃をしなければならなかったんだ?私は本当に腹が立った。彼にそれを伝えた。彼には判断力が全く欠けている。それを彼に伝えたんだ」
これがホントならユダヤからの離縁宣言である
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:50:48 No.1414957295  del
その覚書で何が出来るの?ホルムズ開かないじゃん!
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:51:38 No.1414957407  del
>これがホントならユダヤからの離縁宣言である
イスラエルユダヤからの決別でありアメリカユダヤとの縁切り宣言ではない
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:51:48 No.1414957435  delそうだねx1
まずガザを何とかしてからヒズボラに手を出せよ
世界が見て見ぬ振りしてくれてるんだから強制収用区でも作ればいいんじゃない?
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:52:05 No.1414957479  del
>「ひどすぎる。信じられなかった。契約に署名する1時間前のことだったんだから。なぜビビはあんなクソみたいな攻撃をしなければならなかったんだ?私は本当に腹が立った。彼にそれを伝えた。彼には判断力が全く欠けている。それを彼に伝えたんだ」

いや対イスラム戦争を絶対に終わらせないという極めて冷静で合理的な判断だろネタニヤフ的には
むしろそんなネタニヤフと正義や利害を共有出来ると思ってたトランプが「判断力が欠けている。本当に信じられない」だわ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:52:16 No.1414957502  del
>イスラエルユダヤからの決別でありアメリカユダヤとの縁切り宣言ではない
アメリカユダヤはイスラエルユダヤの手先やろ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:52:40 No.1414957555  del
イスラエル単独でイランに勝てる訳ねーんだからさっさと切り捨てろや
この機会に全ての悪にして滅ぼせ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:52:58 No.1414957594  delそうだねx1
ネタニヤフが殺戮をやめたらもうそいつはネタニヤフ本人じゃなくなってるレベル
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:53:46 No.1414957712  del
むしろアメリカユダヤより共和党への影響力がある福音派から今回の戦争への疑問や批判が噴出し始めた事でやべえ早く終わらせないとってなってるんだよなあ🐯さん
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:55:44 No.1414957965  del
そりゃ停戦するなもっと攻撃しろと言うだろ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:56:36 No.1414958083  del
>>イスラエルユダヤからの決別でありアメリカユダヤとの縁切り宣言ではない
>アメリカユダヤはイスラエルユダヤの手先やろ
イスラエル人口の半数近くになったアシュケナージとアメリカの財閥系ユダヤとは仲が良くない
ネタニヤフ自体もロンドンユダヤの系列でアメリカユダヤにコネがあるわけではない
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:57:46 No.1414958240  delそうだねx1
判断力をトランプが問う何て高度なギャグでは
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:58:11 No.1414958297  del
アメリカの後ろ盾がなかったら何も出来ないくせに態度がクソデカすぎるだろユダヤ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:58:14 No.1414958306  del
この合意何の意味も無いからな
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:02:00 No.1414958857  del
>周りはもうやめたがっているし国民からも反対出ているのに戦争のための戦争やってるのが、
>ネタニヤフってプーチンみてえだな
イスラエルに関してはネタニヤフが手ぬるいって言う狂犬国家
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:03:00 No.1414959013  del
>アメリカの後ろ盾がなかったら何も出来ないくせに態度がクソデカすぎるだろユダヤ
隣国のヒズボラすら殲滅できないのクソ雑魚
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:03:05 No.1414959025  del
ネタニヤフがヘタレ扱いだからユダヤ人怖すぎだろ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:07:09 No.1414959745  del
>ネタニヤフがヘタレ扱いだからユダヤ人怖すぎだろ
実際軍事行動起こしてるのにヒズボラにもガザにも何の有効な手立ても出せてないから普通に文句出るだろ
他国に止められてるわけでもないのに
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:07:49 No.1414959867  del
ネタニヤフが辞めるともっと過激なヤツが大統領になるっていうのもスレ画が広めてるプロパガンダだと思うわ
向こうにも一応議会や選挙があるんだから過激すぎるヤツがトップに立っても選挙負けて何も出来ない
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:08:54 No.1414960052  del
ても超正統派は戦わないんでしょ?
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:10:01 No.1414960241  del
>実際軍事行動起こしてるのにヒズボラにもガザにも何の有効な手立ても出せてないから普通に文句出るだろ
>他国に止められてるわけでもないのに
あれだけガザの一般市民を虐殺してもユダヤ的にはダメなのかよ…
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:12:58 No.1414960770  del
>>実際軍事行動起こしてるのにヒズボラにもガザにも何の有効な手立ても出せてないから普通に文句出るだろ
>>他国に止められてるわけでもないのに
>あれだけガザの一般市民を虐殺してもユダヤ的にはダメなのかよ…
1%殺せてるかも怪しいだろ
ハマスみたいなのが永遠に出ないような解決策をみんなは求めてるのにこのままでは何も変わらん
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:14:03 No.1414960987  del
辞めたら逮捕される大統領なんでしょ
戦時特例使ってしがみつくわ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:15:39 No.1414961269  delそうだねx1
イスラム教徒を最後のひとりまで根絶やしにしないと満足しなさそうなのはそうだな
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:15:57 No.1414961330  del
>ハマスみたいなのが永遠に出ないような解決策をみんなは求めてるのに
イスラエルがそこにあるからいけないんじゃないですかね?
あとイスラエルだけじゃなくてヨーロッパが民族とか宗派とか一切考慮せずに地図の上で定規でテキトーに引いた国境線のせいで民族紛争とか宗教対立起こってんだわ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:17:16 No.1414961599  del
イスラエルの犬もさすがに我慢の限界だったか
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:19:59 No.1414962116  del
下半身は身を滅ぼす好例
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:21:55 No.1414962537  del
戦争終結でネタニヤフ失脚するなら付き合う必要ないからな
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:22:13 No.1414962600  del
>>ハマスみたいなのが永遠に出ないような解決策をみんなは求めてるのに
>イスラエルがそこにあるからいけないんじゃないですかね?
ハマスの悪いところは目的のために手段を正当化してるところであって
具体的に言うなら水道管バラしてミサイル作ろうとするような種籾食っちまう系のアホさで市民を導こうとしてるところな
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:24:56 No.1414963171  delそうだねx1
>アメリカの後ろ盾がなかったら何も出来ないくせに態度がクソデカすぎるだろユダヤ
その資金がないとアメリカは選挙できないのだ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:28:14 No.1414963927  del
イスラエルもロシアみたいに経済制裁したらいいのに
世界経済を危機に陥れてるんだからいいだろ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:30:22 No.1414964369  del
>「ひどすぎる。信じられなかった。契約に署名する1時間前のことだったんだから。なぜビビはあんなクソみたいな攻撃をしなければならなかったんだ?

ここタフ
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:30:26 No.1414964382  del
日本にも何か聖戦をやりたそうな変な連中がいるから
イスラエルには痛い目に合わせないとヤバいよな
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:34:24 No.1414965229  delそうだねx2
>イスラム教徒を最後のひとりまで根絶やしにしないと満足しなさそうなのはそうだな
何を言ってるんだ?
ユダヤ教徒以外を根絶やしにするまで満足しないぞ
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:34:31 No.1414965249  del
でもネタニヤフですらマシレベルにイスラエル国民ってヤバいんでしょ?
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:34:39 No.1414965283  del
虎「よし景気が上向きになったな株も売却した、やれ」
ベンヤミン「はい……」
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:35:53 No.1414965530  del
>でもネタニヤフですらマシレベルにイスラエル国民ってヤバいんでしょ?
そこまでやばくないよ
ガザの攻撃をもっと強くしろってデモ起こすくらい
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:36:46 No.1414965719  delそうだねx3
取り敢えずロシアとウクライナでは出張ってくる国連やEUが今回は黙りなので組織として機能してねぇってなるなった
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:37:40 No.1414965919  delそうだねx1
騙されるような判断力の無いバカはトランプだから辞めろとしか
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:39:28 No.1414966312  del
>取り敢えずロシアとウクライナでは出張ってくる国連やEUが今回は黙りなので組織として機能してねぇってなるなった
EUはアメリカに協力しなかったのが答えじゃね
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:44:26 No.1414967325  del
>でもネタニヤフですらマシレベルにイスラエル国民ってヤバいんでしょ?
アハハウフフオホホ笑いながら水道管にコンクリ流し込んで固めていく連中だ
面構えが違う
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:56:06 No.1414969611  del
飼い犬のしつけがなってないどころか手咬まれてる
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:15:11 No.1414972835  del
>取り敢えずロシアとウクライナでは出張ってくる国連やEUが今回は黙りなので組織として機能してねぇってなるなった
とりあえず難癖付けたいだけなのは分かる
国連とか欧州批判するのこんなのばっかりだな
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:28:38 No.1414974861  del
自分の誕生日にミソ付けられてカッカしてんね
でもわざわざ誕生日まで講和引き延ばしてまで目立とうとするほうが悪いのよ
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:35:28 No.1414975824  delそうだねx2
イスラエルがレパノン侵略を諦めるわけがないので
いつも通りヒズボラに攻撃された!!の自作自演攻撃やって
いつものように戦争再開する
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:37:58 No.1414976176  del
ネタニヤフは延々と戦争続けようとするからクソ迷惑だけど
排除されたら次は戦争はすぐ終わらせます、相手の全滅でってなりうるのがイスラエル
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:38:58 No.1414976316  del
>飼い犬のしつけがなってないどころか手咬まれてる
トランプはイスラエルの尺犬やぞ
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:39:05 No.1414976331  del
>取り敢えずロシアとウクライナでは出張ってくる国連やEUが今回は黙りなので組織として機能してねぇってなるなった
先に決定打出したのアメリカかつ領土はイラク周辺なので
完全にアメリカが侵略行為に加担してる側でどうしようもない
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:39:45 No.1414976415  delそうだねx1
イスラエル単独だとジワジワ押し返されるだけなのにな
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:40:02 No.1414976456  del
>ネタニヤフは延々と戦争続けようとするからクソ迷惑だけど
>排除されたら次は戦争はすぐ終わらせます、相手の全滅でってなりうるのがイスラエル
ネタニヤフを取り除いても与党も野党も侵略が党是なので
何も変わらないのだ
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:41:12 No.1414976636  delそうだねx1
>>ネタニヤフは延々と戦争続けようとするからクソ迷惑だけど
>>排除されたら次は戦争はすぐ終わらせます、相手の全滅でってなりうるのがイスラエル
>ネタニヤフを取り除いても与党も野党も侵略が党是なので
>何も変わらないのだ
さっさとやってくれよ
それで返り討ちにあうだけなんだから
イスラエルを地上から消せ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:44:13 No.1414977032  delそうだねx1
    1781498653451.jpg-(425885 B)
そもそもユダヤ人の国なんて無かったので
イスラエルという国家は略奪と虐殺でしか成立しないって理解できてないとしあき多いよね
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:47:16 No.1414977437  del
    1781498836418.jpg-(320050 B)
与野党全員賛成でパレスチナ人虐殺法案が審議1回で成立しました
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:48:24 No.1414977598  del
イスラエルはユダヤ教というカルト国家であり
オウム真理教団が国を作ったのと同じなのよ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:52:51 No.1414978200  delそうだねx1
トランプもだけど世界的に高齢者にトップ張らせるの規制したら
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:54:21 No.1414978402  del
その高齢者が政治家やってんのに自分に不利なことするわけはないのだ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:58:21 No.1414978917  delそうだねx1
    1781499501383.jpg-(62804 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:58:36 No.1414978948  delそうだねx1
>イスラエル単独だとジワジワ押し返されるだけなのにな
国民数が少ないので一人一殺ろを仕掛けられると終わる
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:06:23 No.1414979974  delそうだねx2
>トランプもだけど世界的に高齢者にトップ張らせるの規制したら
トップどころか政治から切り離せ
麻生みたいなことする奴もいるからな
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:10:46 No.1414980536  delそうだねx3
>麻生みたいなことする奴もいるからな
2001年「年寄りは議員から追放だ!!」
2025年「長老の俺を大切にしろ」
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:11:59 No.1414980679  del
>トランプもだけど世界的に高齢者にトップ張らせるの規制したら
中国が年齢制限設けて結局習近平が歳をとってきたら撤廃した
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:19:40 No.1414981672  del
イーロンとも喧嘩別れだし基本的に対等関係が築けない性格なんだろな
上か下でしか他人を見れない
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:23:12 No.1414982135  delそうだねx2
ただのポーズだよいつものことじゃん
トランプはなんだかんだ言いながらまたイラン攻撃してるし
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:23:56 No.1414982245  del
イーロンは基本的にユダヤ人の経済支配に反対だし
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:24:36 No.1414982328  del
まあこいつは和平合意しても止める気ないらしいし
またすぐに振り出しに戻るよ
世界中がユダヤを敵だと認識し結託して潰さない限り終わらない
今の時代こそホロコーストⅡが必要
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:24:44 No.1414982341  del
>1781483100649.jpg
正直偶像崇拝してるカルト
偶像は語源的に似姿だが唯一神の似姿とはユダヤの事なので無理に名のってホルホルしてる時点でアウト
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:25:23 No.1414982421  del
>イーロンは基本的にユダヤ人の経済支配に反対だし
宇宙で好きなことやりたい人だし基本的に神様とか信じて無さそう
利用はするけど
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:27:10 No.1414982677  del
ユダヤも現生利益思想じゃん
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:27:25 No.1414982703  del
    1781501245233.jpg-(287073 B)
海峡開放で合意に達しそうなのは朗報だけど
どうせトランプは海峡外で拿捕を続けるから戦争再開だわな
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:28:28 No.1414982854  del
>ユダヤも現生利益思想じゃん
言い訳してるけどダイヤモンド鉱山独占してる時点でただの俗物よ
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:32:56 No.1414983419  del
>>1781483100649.jpg
>正直偶像崇拝してるカルト
>偶像は語源的に似姿だが唯一神の似姿とはユダヤの事なので無理に名のってホルホルしてる時点でアウト
この似姿とはアマテラスのカガミとかヘラを象った雲とかそう言う意味
そう言う意味では日本の国家神道も失敗してるな
皇室自体が偶像に当たる紋所かかげてるし
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:38:47 No.1414984190  del
>海峡開放で合意に達しそうなのは朗報だけど
>どうせトランプは海峡外で拿捕を続けるから戦争再開だわな
中東諸国の支払いを勝手にトランプがサインしようとしてる時点で揉めるのでは?
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:40:08 No.1414984386  del
政治・民族
del
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:41:37 No.1414984600  del
全部イスラエルが悪い
トランプはユダヤの操り人形
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:42:57 No.1414984751  del
>>ユダヤも現生利益思想じゃん
>言い訳してるけどダイヤモンド鉱山独占してる時点でただの俗物よ
合成ダイヤモンドの番組でキレてたユダヤ人笑えた
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:44:19 No.1414984925  del
>全部イスラエルが悪い
>トランプはユダヤの操り人形
逆でカルトユダヤかナチスゲルマンの操り人形なのでは?
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:46:51 No.1414985237  del
>>>1781483100649.jpg
>>正直偶像崇拝してるカルト
>>偶像は語源的に似姿だが唯一神の似姿とはユダヤの事なので無理に名のってホルホルしてる時点でアウト
>この似姿とはアマテラスのカガミとかヘラを象った雲とかそう言う意味
>そう言う意味では日本の国家神道も失敗してるな
>皇室自体が偶像に当たる紋所かかげてるし
十六葉八重表菊≒藤原≒ユダヤ
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:51:37 No.1414985880  del
今年の冬はスーパーエルニーニョの影響で寒いぞ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:01:43 No.1414987185  del
>まずガザを何とかしてからヒズボラに手を出せよ
>世界が見て見ぬ振りしてくれてるんだから強制収用区でも作ればいいんじゃない?
その強制収容区はガス室も完備なんです?
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:03:53 No.1414987483  del
バーサーカーを手なづけることはむずかしかったか
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:08:01 No.1414988054  del
これでイスラエルがまたレバノン攻撃したらワヤになるのか
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:08:19 No.1414988096  del
イスラエルに武器供給しなきゃいいのにと思うが無理なんだろうな
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:10:10 No.1414988353  del
    1781503810705.jpg-(332256 B)
>これでイスラエルがまたレバノン攻撃したらワヤになるのか
今日の朝の時点でもう停戦拒否している
Maarivってのはイスラエルの日刊紙
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:10:49 No.1414988427  delそうだねx6
ここでアメリカがイスラエルにミサイルぶち込めばイラン戦争で勝者になれますぜ!
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:13:02 No.1414988718  delそうだねx3
>西暦2026年 世界はボケ老人どもの妄想に支配されていた
世界中の政治家は65歳で定年退職しろ!
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:16:08 No.1414989131  delそうだねx4
>ここでアメリカがイスラエルにミサイルぶち込めばイラン戦争で勝者になれますぜ!
トランプにそんな度胸も根性もない
頭にあるのは如何に金をポッケナイナイするか
それだけだ
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:16:45 No.1414989210  del
陽キャ二人で先生を怒らせようとしてるみたいで面白い
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:37:17 No.1414991932  del
福音派 ⇄ イスラエル
 ↓(票)
トランプ
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:45:50 No.1414993088  delそうだねx1
そもそもイスラエルが中東不安定の原因だろ?
イスラエルユダヤ絶滅するしかないだろ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:09:58 No.1414996419  delそうだねx2
>ここでアメリカがイスラエルにミサイルぶち込めばイラン戦争で勝者になれますぜ!
実現したら世界の警察だわ
ただ一般人巻き添えじゃなく
極右政治家だけ殺すドローンとかのほうがいい
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:15:39 No.1414997193  delそうだねx1
今のイスラエル軍は無差別にパレスチナ自治区の一般の人々を殺して言ってるようだな
普通に怖い
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:22:30 No.1414998174  del
>もうイランといっしょにイスラエル倒した方が地域の安定に繋がるんじゃね?
それでは原油が手に入らないじゃん
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:24:35 No.1414998453  delそうだねx3
嫌いな国MAPにイスラエルの旗が増えるのは確実
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:27:26 No.1414998834  delそうだねx1
イスラエルが停戦を破壊したら流石にアメリカは怒らないと
もう世界からイスラエルの奴隷としか見られなくなると思うぞ
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:38:20 No.1415000377  delそうだねx1
アメリカがイスラエルを爆撃すりゃ1秒で終わる戦争なんだよなぁ…
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:51:39 No.1415002411  del
判断力にかけているというか
アメリカ逃がさんということ
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:49 No.1415002593  del
アメリカがイスラエル支援を止めればいいだけ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:00:25 No.1415003776  del
まあトランプもこの戦争でインサイダー取引しまくって何十兆も稼いだんだけどね
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:02:14 No.1415004081  del
>アメリカがイスラエルを爆撃すりゃ1秒で終わる戦争なんだよなぁ…
終わらないだろ
ユダヤ利権に群がるシンパは世界中の至る所に存在している
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:04:17 No.1415004417  delそうだねx1
この後に及んで停戦決まったと信じてる馬鹿がわんさかいるのがね…
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:04:20 No.1415004428  delそうだねx1
止まったら逮捕されるからこいつが止まるはずもなく
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:09:46 No.1415005255  del
党是がなんだろうがアメリカ抜きでやってみせろ
続けられるものならな
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:27:12 No.1415008237  del
    1781512032221.png-(308369 B)
狂ってんのはスレ画だけじゃないぞ
アメリカでパレスチナの国旗を見ただけで発狂するイスラエル人
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:34:50 No.1415009597  del
>アメリカがイスラエルを爆撃すりゃ1秒で終わる戦争なんだよなぁ…
核落としても文句言う国はイギリスとアメリカの一部だけ
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:39:43 No.1415010436  delそうだねx1
割とマジでイスラエルを爆撃で更地にするだけでみんなWin-Win
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:42:46 No.1415010977  delそうだねx1
    1781512966127.jpg-(352090 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:57 No.1415014936  del
アメリカイスラエルロシア
きれいだ
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:20:39 No.1415017766  del
和平?させねーよ!
6/18 18:34頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト