ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781441097959.png-(54187 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:57 No.1414856028
そうだねx45  6/18 8:42頃消えます
爆撃開始
イスラエル、突如2機の戦闘機を出撃させレバノン首都へ戦闘機が4発のミサイルを発射
民間人の被害者多数

https://www.aljazeera.com/news/liveblog/2026/6/14/iran-war-live-trump-says-deal-to-be-signed-today-as-tehran-urges-caution?update=4658007

やりたい放題すぎだろ
削除された記事が4件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:33 No.1414856220  delそうだねx246
絶対にアメリカに停戦なんてさせねーぞという強い意志を感じる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:29 No.1414856525  delそうだねx82
昨日から派兵してる陸軍兵がパレスチナの民間人7人射殺して虐殺したりと凄まじい暴れっぷりだな
イスラム国もここまでやらんぞ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:51 No.1414856641  delそうだねx112
これアメリカがイスラエルに攻撃始めでもしない限り終わらないんじゃないか?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:20 No.1414856786  delそうだねx162
    1781441240209.jpg-(714540 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:24 No.1414856805  delそうだねx1
速報:イスラエルによるベイルート・ダヒヤ地区への戦闘機のミサイル攻撃で3人死亡、15人負傷
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:24 No.1414857114  delそうだねx45
イランからもアメリカからも無視される状態に
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:50 No.1414857226  delそうだねx29
ついにヒズボラがキレてイスラエルにロケット弾ありったけぶち込んで反撃してて草
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:28 No.1414857384  delそうだねx136
    1781441368063.jpg-(33107 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:07 No.1414857592  delそうだねx15
※イランとアメリカの停戦条約では双方レバノンでのイスラエル撤退と即時恒久停戦は必須条項
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:09 No.1414857601  delそうだねx120
もう滅べ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:55 ID:goUp/2p6 No.1414857813  delそうだねx41
アメリカ没落が既定路線な以上いずれは後ろ盾を失うわけだが
そん時生き残れると思ってんですかねこいつ?
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:11 No.1414857886  delそうだねx37
    1781441471344.jpg-(223543 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:53 No.1414858089  delそうだねx8
レバノンとイランの区別ついてないアホかな
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:09 No.1414858453  delそうだねx22
    1781441589287.jpg-(16344 B)
>爆撃開始
報道を鵜呑みするとイスラエル国民としては
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:36 No.1414858574  delそうだねx5
>イランからもアメリカからも無視される状態に
当然双方イスラエルがレバノンへの撤退と即時停戦は停戦条件のマストだからまとまらないぞ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:34 No.1414858846  delそうだねx21
イランのトップ交渉担当者がベイルート南部郊外へのイスラエル空爆について:約束を守れないなら、この道を続けるのは不可能だ - X上の投稿

あーあーあー
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:16 No.1414859025  delそうだねx67
民間人を狙った攻撃もはや言い訳もせずやってんの草
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:50 No.1414859192  delそうだねx8
中東の北朝鮮
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:57 ID:CbzwuDZk No.1414859220  delそうだねx108
やっぱりユダカスに国なんてものを与えたらあかんかったんや
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:37 No.1414859385  delそうだねx29
人を殺してはいけませんって学校と親に教わらなかったのか
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:40 No.1414859399  delそうだねx97
もうアメリカとイランが共同でイスラエル滅ぼせばすべて解決するのでは…
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:13 No.1414859538  delそうだねx2
>民間人を狙った攻撃もはや言い訳もせずやってんの草
狙ったとか情報付け足してて笑う
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:49 ID:goUp/2p6 No.1414859715  delそうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>人を殺してはいけませんって学校と親に教わらなかったのか
こういう時はネトウヨもだけどあいつらは人じゃないから
というのが定番の言い訳
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:00 ID:CbzwuDZk No.1414859766  delそうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>もうアメリカとイランが共同で日本滅ぼせばすべて解決するのでは…
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:04 No.1414859779  delそうだねx39
>中東の北朝鮮
北朝鮮に失礼
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:12 No.1414859808  delそうだねx2
>もうアメリカとイランが共同でイスラエル滅ぼせばすべて解決するのでは…
それしかないけど
それやったらトランプがアメリカのユダヤ人組織に殺されるだろう
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:59 No.1414859984  delそうだねx41
>それしかないけど
>それやったらトランプがアメリカのユダヤ人組織に殺されるだろう
それはそれで…
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:08 No.1414860034  delそうだねx1
ヒズボラの司令部(普通の首都の商業ビル、ちなみにヒズボラの拠点はイラン国境のど田舎)を狙ったそうだぞ
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:13 No.1414860053  del
こりゃトラの誕生日にもアメの建国250周年にも間に合いそうにねーな
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:49 No.1414860231  delそうだねx12
>ヒズボラの司令部(普通の首都の商業ビル、ちなみにヒズボラの拠点はイラン国境のど田舎)を狙ったそうだぞ
民間人もヒズボラだから
レバノンにいるやつはそこらの野生動物もヒズボラ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:59 No.1414860270  delそうだねx22
    1781441999940.mp4-(719437 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:20 No.1414860373  delそうだねx7
協議中に爆殺繰り返すとかどうなってんだ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:38 No.1414860458  delそうだねx48
さすが国連職員をハマス認定して射殺したキチガイ民族
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:32 ID:goUp/2p6 No.1414860719  delそうだねx13
>協議中に爆殺繰り返すとかどうなってんだ
そりゃ協議がまとまったら殺せなくなるし…
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:40 No.1414860758  delそうだねx6
【悲報】レバノン派遣イスラエル国防軍参謀、うっかり口を滑らせて「害虫駆除」と発言し開き直りを決める
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:44 No.1414860789  del
明日のUFCホワイトハウス大会何か起きそうで怖い
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:05 No.1414860886  delそうだねx23
アメリカはキリスト強の福音派が20%くらいの票を占めているから
結局イスラエル寄りにならざるを得ないんだっけ?
毎回でもおまえらユダヤ教ではなくキリスト教じゃんなんでそこまで肩入れしてんのってなるわ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:16 No.1414860938  delそうだねx5
>>ヒズボラの司令部(普通の首都の商業ビル、ちなみにヒズボラの拠点はイラン国境のど田舎)を狙ったそうだぞ
>民間人もヒズボラだから
>レバノンにいるやつはそこらの野生動物もヒズボラ
正規軍の衝突じゃなくてテロ戦法取ってきたツケなんだよね
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:33 No.1414861007  delそうだねx14
ユダって来たな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:35 No.1414861017  delそうだねx1
>>協議中に爆殺繰り返すとかどうなってんだ
>そりゃ協議がまとまったら殺せなくなるし…
レバノン相手ならいつでも殺せると思うんですが
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:39 No.1414861045  delそうだねx21
毎度毎度イスラエルのせいでアメリカイランの停戦合意壊れそうね
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:08 No.1414861191  del
イスラエルくんは何がしたいの
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:07 No.1414861461  delそうだねx45
    1781442247990.jpg-(102416 B)
猿先生はすべてを見通していた
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:13 No.1414861494  delそうだねx10
アメリカがイスラエルを爆撃すりゃ一秒で終わる戦争なんだがな
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:40 No.1414861639  delそうだねx29
>>>ヒズボラの司令部(普通の首都の商業ビル、ちなみにヒズボラの拠点はイラン国境のど田舎)を狙ったそうだぞ
>>民間人もヒズボラだから
>>レバノンにいるやつはそこらの野生動物もヒズボラ
>正規軍の衝突じゃなくてテロ戦法取ってきたツケなんだよね
イスラエル曰くヒズボラやパレスチナ人が人間じゃないなら
わざわざ向こうもジュネーブ条約守る必要ないからテロ戦法されても仕方がないのでは?
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:46 ID:CbzwuDZk No.1414861668  delそうだねx7
>アメリカはキリスト強の福音派が20%くらいの票を占めているから
>結局イスラエル寄りにならざるを得ないんだっけ?
>毎回でもおまえらユダヤ教ではなくキリスト教じゃんなんでそこまで肩入れしてんのってなるわ
アメリカ版統一教会
子分も子分なら親分も親分
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:01 No.1414861733  delそうだねx8
    1781442301304.jpg-(80083 B)
>>>>ヒズボラの司令部(普通の首都の商業ビル、ちなみにヒズボラの拠点はイラン国境のど田舎)を狙ったそうだぞ
>>>民間人もヒズボラだから
>>>レバノンにいるやつはそこらの野生動物もヒズボラ
>>正規軍の衝突じゃなくてテロ戦法取ってきたツケなんだよね
>イスラエル曰くヒズボラやパレスチナ人が人間じゃないなら
>わざわざ向こうもジュネーブ条約守る必要ないからテロ戦法されても仕方がないのでは?
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:06 No.1414861756  delそうだねx25
意地でも終戦させねーぞという気持ちは感じる
ただもう飼い犬のトランプすら呆れてるのにどうすんのって感じ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:50 No.1414861976  del
これについてハマタ…ドイツくんはどう思うんだい?
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:05 No.1414862048  delそうだねx12
次に核使うのはロシアじゃなくイスラエルかな
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:07 No.1414862059  delそうだねx8
>イスラエル曰くヒズボラやパレスチナ人が人間じゃないなら
>わざわざ向こうもジュネーブ条約守る必要ないからテロ戦法されても仕方がないのでは?
やった結果がテロ撲滅作戦が正当化されてイスラエルに制裁が行かなくなってるだけだから
まあアホなんだよ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:42 No.1414862231  del
イスラエルの戦争で自分の子供が戦死したら流石に福音派の連中も掌返すんじゃねーの?
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:08 No.1414862354  delそうだねx32
地上で最も邪悪な民族と国家
ロシアもプーがイカれてるだけでロシア兵とか民間人と触れ合いして死ぬくらいボケてたくらいだし
ここまで民族レベルで他民族や宗教殺して当然って思ってるやつらそうそういない
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:26 No.1414862446  del
アメリカがイランに総攻撃かける方向に傾くことはなさそうだしイスラエルとしても泥沼化してきてるな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:55 No.1414862577  delそうだねx46
たまにいるイスラエル擁護してるとしあきって何者だよ
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:11 No.1414862652  delそうだねx3
イスラエルに制裁がいかないのはアメリカとドイツが無条件で反対するからだぞ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:14 No.1414862660  delそうだねx20
>さすが国連職員をハマス認定して射殺したキチガイ民族
ボランティア=ハマス
現地の子供=ハマス
国連職員=ハマス
アメリカ人=ハマス
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:21 No.1414862701  delそうだねx29
なんでイスラエルはこんな好き放題できるん?
金持ってるから?
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:47 No.1414862827  delそうだねx4
>レバノンとイランの区別ついてないアホかな
判っててどさくさ紛れに敵対組織へ攻撃しているのでタチ悪いよ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:49 No.1414862840  delそうだねx1
>>アメリカはキリスト強の福音派が20%くらいの票を占めているから
>>結局イスラエル寄りにならざるを得ないんだっけ?
ただその福音派すら最近イスラエルに対し意見が割れているみたい
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:42 No.1414863077  del
>>レバノンとイランの区別ついてないアホかな
>判っててどさくさ紛れに敵対組織へ攻撃しているのでタチ悪いよ
株価の画像貼ってるとしあきのことじゃない?
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:50 No.1414863108  delそうだねx31
そろそろイスラエスを否定したらレイシストって風潮無くならないかな
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:38 ID:CbzwuDZk No.1414863322  delそうだねx2
削除依頼によって隔離されました
で、そのイスラエルを支援してるアメリカと同盟国の日本はどうなん?
やっぱり枢軸国の戦犯国だってはっきり分かんだね
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:48 ID:goUp/2p6 No.1414863372  del
>たまにいるイスラエル擁護してるとしあきって何者だよ
アメリカに入出国する予定がある仕事してる子じゃね
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:12 No.1414863485  delそうだねx2
キチガイって本当にいるもんですね
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:35 No.1414863590  del
>たまにいるイスラエル擁護してるとしあきって何者だよ
いるか?
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:37 No.1414863599  delそうだねx4
んんんん…これでまた明日の株価は暴落ですか
何回目だよ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:41 No.1414863618  delそうだねx13
>なんでイスラエルはこんな好き放題できるん?
>金持ってるから?
ユダ公が白人社会の政治や上級国民界隈に侵食しまくってるからってだけだよ
普通ならロシアコース不可避なことしてるけど許されてるのはそういうこと
トランプですらユダちんぽしゃぶり犬になるくらいには影響力強いしトランプの対抗馬だったハリスなんか妹も自分もユダと結婚して妹はユダのための団体複数を運営してるし家族もユダとズブズブっていう徹底ぶり
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:49 No.1414863655  del
アメリカ連邦議会にはイスラエル・ロビーの全面バックアップで議員やってるのが約80人いるからな
なんらかの資金提供ってレベルだと400人近くになる
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:50 No.1414863664  delそうだねx5
>民間人の被害者多数
ゴーンなら許す
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:15 No.1414863790  del
>んんんん…これでまた明日の株価は暴落ですか
>何回目だよ
原油がおちてきてるからレバノン程度じゃ反応しないだろ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:46 No.1414863949  delそうだねx9
>ゴーンなら許す
ゴーンもユダヤ人やで
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:53 No.1414863980  del
テレ朝
このまま新日放送か
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:00 No.1414864020  delそうだねx3
>なんでイスラエルはこんな好き放題できるん?
>金持ってるから?
米ドルを発行できる連邦準備銀行はユダヤの所有物だから
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:42 No.1414864216  del
ヒズボラはもう一回くらい民間人無差別テロ 拉致していいぞ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:56 No.1414864303  delそうだねx1
>そろそろイスラエスを否定したらレイシストって風潮無くならないかな
民間ベースだとヨーロッパでもアメリカでも文句いう連中出てきて差別主義者とか言論封殺や弾圧受けて黙らされてたけど
あいつらそういうのに対して絶対に屈しないからじゃあ俺もやるわ!って次々出てきてだいぶイスラエル派・親ユダ派は肩身は狭くなってるしEUも当初みたいに弾圧できなくなってきてる
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:07 No.1414864353  delそうだねx1
今、根切しとかないとテロってくるのは確実だからな
上水にプルトニウム投入くらいはしてくるぞ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:36 No.1414864498  del
>なんでイスラエルはこんな好き放題できるん?
>金持ってるから?
周りの国もカスっと言えばカスだから
あと国際的に有利になるような振る舞いが出来てない
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:46 No.1414864551  del
>ゴーンもユダヤ人やで
ブラジル人だろ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:10 No.1414864651  del
>ヒズボラはもう一回くらい民間人無差別テロ 拉致していいぞ
報復の口実与えてるだけなんだけどお前イスラエルの味方か?
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:16 No.1414864677  delそうだねx5
>アメリカはキリスト強の福音派が20%くらいの票を占めているから
>結局イスラエル寄りにならざるを得ないんだっけ?
>毎回でもおまえらユダヤ教ではなくキリスト教じゃんなんでそこまで肩入れしてんのってなるわ
キリスト教では旧約聖書も含めて「聖書」
そして福音派は「聖書に書いてあることは歴史的にも科学的にも全て正しい」という思想を持っている
なので「聖書では神がカナンの地をユダヤ人に与えると約束しているのでそうあるべき」という考えになる
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:47 No.1414864812  delそうだねx12
>>たまにいるイスラエル擁護してるとしあきって何者だよ
>いるか?
たまにいる
「イスラム国は世界を支配しようとしてるけど、イスラエルはガザ地区という小さな区域を管理したいだけ」みたいな論法を使うやつが最近目立つ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:59 No.1414864876  delそうだねx12
>報復の口実与えてるだけなんだけどお前イスラエルの味方か?
もうとっくに口実なんて気にしてないだろ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:04 No.1414864893  del
>これについてハマタ…エゲレスくんはどう思うんだい?
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:32 No.1414865030  del
これはレバノンを侵略者ヒズボラから解放する戦いだから
レバノン人のためにやってることだから
レバノン人はヒズボラ死ねって思ってるから喜んでるよ
イスラエル万歳!
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:48 No.1414865106  delそうだねx6
スレ画はそもそも最初からガザ浄化狙ってるしパレスチナ自体も絶滅させて歴史から消してなかったこと=イスラエルが最初から正統な土地所有者で国家にしたがっていて
紛争前にすでにガザ地区で土地じわじわ奪って生活インフラ(水道ガス電気)も奪って真綿に包むように殺してたところにあの事件で大義名分ゲットだからな
さっさと爆撃銃殺で皆殺しにしたくて仕方ないけど白人がうるさいから我慢してたってだけで許されたらこうなるよってだけ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:54 No.1414865138  del
>ユダ公が白人社会の政治や上級国民界隈に侵食しまくってるからってだけだよ
そういう側面もあるにはあるけれど要因の一部ってだけで一番大きい理由は福音派の票じゃね?
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:18 No.1414865248  delそうだねx3
>キリスト教では旧約聖書も含めて「聖書」
>そして福音派は「聖書に書いてあることは歴史的にも科学的にも全て正しい」という思想を持っている
1984じみてるな
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:29 No.1414865297  del
>>報復の口実与えてるだけなんだけどお前イスラエルの味方か?
>もうとっくに口実なんて気にしてないだろ
口実があるからレバノン攻撃してるからお前が無知なだけだろ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:57 No.1414865419  delそうだねx17
なぜ太古の時代からあらゆる文明・国家・社会から嫌われていたかという実証というか理由
イジメられっ子って大体そいつが問題児だったりゴミ過ぎるのと一緒
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:04 No.1414865453  delそうだねx2
トランプの…トランプの誕生日の時間が!!
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:41 No.1414865622  delそうだねx9
誕生日にもインサイダーに余念がない勤勉なトランプ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:50 No.1414865661  delそうだねx3
人の命を何だと思っているのか
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:23 No.1414865818  delそうだねx2
エンドレスかよ…
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:26 No.1414865831  delそうだねx4
>>中東の北朝鮮
>北朝鮮に失礼
あいつまだ理性ある方だったんだな…
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:30 No.1414865851  del
>人の命を何だと思っているのか
まあ自国民の命優先だろ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:40 No.1414865898  delそうだねx13
トランプでもドン引きするレベルって上には上がいるなぁ世界
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:42 No.1414865904  delそうだねx12
>人の命を何だと思っているのか
人はユダヤ人だけなんだろ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:56 No.1414865971  del
>トランプの…トランプの誕生日の時間が!!
祝砲かも
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:00 No.1414865993  delそうだねx4
もう聖地を核爆撃してクレーターにしたほうがいいのでは
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:29 No.1414866449  delそうだねx3
だって異教徒は何人殺しても神が許してくれるし…
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:52 No.1414866566  delそうだねx12
    1781443312346.jpg-(33654 B)
>>アメリカはキリスト強の福音派が20%くらいの票を占めているから
>>結局イスラエル寄りにならざるを得ないんだっけ?
>>毎回でもおまえらユダヤ教ではなくキリスト教じゃんなんでそこまで肩入れしてんのってなるわ
>キリスト教では旧約聖書も含めて「聖書」
>そして福音派は「聖書に書いてあることは歴史的にも科学的にも全て正しい」という思想を持っている
>なので「聖書では神がカナンの地をユダヤ人に与えると約束しているのでそうあるべき」という考えになる
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:07 No.1414866637  delそうだねx2
イスラエル極右政党は「パレスチナ人は人間ではない」と言い切っちゃってるからな
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:14 No.1414866675  delそうだねx1
>もう聖地を核爆撃してクレーターにしたほうがいいのでは
イスラエル自身は公式に否定も肯定もしてないけど核保有国なのでその場合イスラエルも報復に核を使ってくる
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:20 No.1414866701  del
>だって異教徒は何人殺しても神が許してくれるし…
テロ撲滅のためらなちょっと民間人巻き込んでも国際社会が許してくれるしね
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:38 No.1414866805  delそうだねx23
やっぱ絶滅させとくべきだった
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:45 No.1414866838  delそうだねx18
トランプ擁護してるとしあきはただのネトウヨかで終わるけどイスラエルを擁護してるとしあきは何か宗教の臭いがする
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:14 No.1414866976  delそうだねx2
>トランプ擁護してるとしあきはただのネトウヨかで終わるけどイスラエルを擁護してるとしあきは何か宗教の臭いがする
いるか?
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:38 No.1414867075  delそうだねx8
>なので「聖書では神がカナンの地をユダヤ人に与えると約束しているのでそうあるべき」という考えになる
お前らがカナンの地に値しないから与えられないんだろうと
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:51 No.1414867125  del
少な過ぎる
2000機4万発ぐらいうたないと効かない
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:56 No.1414867146  del
>No.1414866566
神は俺を愛してる〜聖書に書いてあったから〜♪
って歌う『バイオショック』のザコ敵と一緒
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:57 ID:goUp/2p6 No.1414867150  delそうだねx5
>トランプ擁護してるとしあきはただのネトウヨかで終わるけどイスラエルを擁護してるとしあきは何か宗教の臭いがする
単に金でやとわれてんだろ
ゴミが
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:17 No.1414867254  delそうだねx4
>当然双方イスラエルがレバノンへの撤退と即時停戦は停戦条件のマストだからまとまらないぞ
双方協力してイスラエルをレバノンから撤退させれば良い
シャヘドとトマホークをテルアビブへぶち込め!
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:31 No.1414867325  delそうだねx5
>トランプ擁護してるとしあきはただのネトウヨかで終わるけどイスラエルを擁護してるとしあきは何か宗教の臭いがする
いちいち余計なこと付け足さないと死ぬ病気なんだね
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:35 No.1414867344  del
>いるか?
よくわからんが政治板のアノン連中とかはトランプとずっ友のイスラエル批判すると精神崩壊するから擁護してんじゃないですかね
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:37 No.1414867354  del
>>トランプ擁護してるとしあきはただのネトウヨかで終わるけどイスラエルを擁護してるとしあきは何か宗教の臭いがする
>単に金でやとわれてんだろ
>ゴミが
勝手に敵を作って戦う光の戦士かな
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:04 No.1414867489  del
>爆撃開始
>イスラエル、突如2機の戦闘機を出撃させレバノン首都へ戦闘機が4発のミサイルを発射
>民間人の被害者多数
早くイスラエルを地図から抹消しよう
イスラエルを攻めるならプーチンでも習近平でも歓迎だぜ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:06 No.1414867494  delそうだねx12
>人を殺してはいけませんって学校と親に教わらなかったのか
ユダヤ教徒以外は人じゃないから(マジ)
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:39 No.1414867670  delそうだねx13
ちょび髭「だから言っただろ」
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:55 No.1414867739  del
>お前らがカナンの地に値しないから与えられないんだろうと
福音派の価値観からするとそんなことは関係ないんだよ
「聖書に書いてある」だけで奴らには十分な理屈
そしてそれに基づいて選挙での投票行動をするので…
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:08 No.1414867799  delそうだねx9
>ちょび髭「だから言っただろ」
お前がやったからつけあがってるんだよなあ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:15 No.1414867836  del
>>なので「聖書では神がカナンの地をユダヤ人に与えると約束しているのでそうあるべき」という考えになる
>お前らがカナンの地に値しないから与えられないんだろうと
実際聖書でも神にそう言われてるんだよなぁ…
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:25 No.1414867886  delそうだねx10
>ちょび髭「だから言っただろ」
お前のせいでシオニズム盛り上がっちゃったんだよなあ…
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:26 No.1414867894  delそうだねx2
>トランプ擁護してるとしあきはただのネトウヨかで終わるけどイスラエルを擁護してるとしあきは何か宗教の臭いがする
日ユ同祖論はネトウヨの拠り所だぞ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:39 No.1414867963  del
ところでイスラエルもうすぐ選挙だけどどうすんの
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:51 No.1414868018  delそうだねx3
>ちょび髭「だから言っただろ」
手緩かったせいだ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:21 No.1414868159  delそうだねx3
>ところでイスラエルもうすぐ選挙だけどどうすんの
だれに何を聞いてるんだよ馬鹿かお前
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:55 No.1414868301  del
>イスラエル極右政党は「パレスチナ人は人間ではない」と言い切っちゃってるからな
あいつらの中のカーストは ユダヤ人ユダヤ教徒(原理主義>一般>>>ナチ被害にあった負け犬のユダの面汚し共) > 非ユダヤのユダヤ教徒(名誉奴隷) > 他の民族と宗教(非人であり邪教徒であり滅ぼすべき悪魔) だから
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:58 No.1414868310  del
>>ちょび髭「だから言っただろ」
>手緩かったせいだ
全滅できると思ってるのは知的に問題があるからね?
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:12 No.1414868372  del
>>ところでイスラエルもうすぐ選挙だけどどうすんの
>だれに何を聞いてるんだよ馬鹿かお前
少なくともお前には聞いてないと思う
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:17 No.1414868403  delそうだねx6
福音派は聖書の言う通りに政治を動かせばキリストが復活してくれると思ってるのがすごい
なんかもう根本的な感覚が違うんだよな
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:23 No.1414868427  delそうだねx10
>イジメられっ子って大体そいつが問題児だったりゴミ過ぎるのと一緒
その考え方はやめといた方がいい
いじめられる奴は少数でもいじめる側は多数なんだから色々な奴がいた筈だし
お前自身がマトモでもイジメ側の主犯格はやっぱり危ない奴だったんじゃないのか?
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:29 No.1414868447  delそうだねx1
>ちょび髭「だから言っただろ」
はい
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:46 No.1414868524  delそうだねx7
>>ちょび髭「だから言っただろ」
>お前のせいでシオニズム盛り上がっちゃったんだよなあ…
ユダヤ人に「口実」を与えちゃったよな
もしかして・・・わざとか?
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:13 No.1414868647  delそうだねx1
>お前自身がマトモでもイジメ側の主犯格はやっぱり危ない奴だったんじゃないのか?
いじめっ子とイジメられっ子は表裏一体だぞ
小学校でイジメられてたのが中学でいじめっ子になったり普通にするからな
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:15 No.1414868659  del
>>>ところでイスラエルもうすぐ選挙だけどどうすんの
>>だれに何を聞いてるんだよ馬鹿かお前
>少なくともお前には聞いてないと思う
誰あてにも書いてないポエムなんやな
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:26 No.1414868696  del
>ちょび髭「だから言っただろ」
陰謀論の世界だとお前国際ユダヤのスパイ扱いだぞ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:27 No.1414868705  delそうだねx5
    1781443767448.jpg-(63151 B)
ユダヤが学校で教わることです
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:36 No.1414868740  delそうだねx19
1人でネトウヨネトウヨ喚いてる場違いなのがいるな
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:48 No.1414868796  delそうだねx1
まず福音派はアメリカが聖書に記された千年王国そのものであるという前提で動いてるからなぁ
マジで意味わからんだろこの文章
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:59 No.1414868842  delそうだねx3
イスラエルに神はいないな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:14 No.1414868909  del
>トランプ擁護してるとしあきはただのネトウヨかで終わるけどイスラエルを擁護してるとしあきは何か宗教の臭いがする
あいつらは反トランプ反秩序と伝統したいだけで細かいことなんも考えてないと思う
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:16 No.1414868925  delそうだねx20
>1人でネトウヨネトウヨ喚いてる場違いなのがいるな
アホだから語彙が無いんでしょ
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:36 No.1414869010  del
>ユダヤ人に「口実」を与えちゃったよな
>もしかして・・・わざとか?
>陰謀論の世界だとお前国際ユダヤのスパイ扱いだぞ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:36 No.1414869011  del
>ユダヤが学校で教わることです
欧米のキリスト教徒じゃなくて?
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:49 No.1414869059  del
>ユダヤが学校で教わることです
ユダヤって人種的には黄色じゃねえの
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:06 No.1414869628  delそうだねx3
イスラエルとアメリカの関係まじでわかんねー
国家間の政治の裏の話なんてわかるわけねーんだけど
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:10 No.1414869646  delそうだねx2
>>ユダヤが学校で教わることです
>ユダヤって人種的には黄色じゃねえの
黄色は日本人含めてモンゴロイド
ユダヤやアラブはコーカソイドで「広義の」白
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:34:39 No.1414870013  del
これキリストの幕屋どうすんの
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:02 No.1414870123  delそうだねx9
>もうアメリカとイランが共同でイスラエル滅ぼせばすべて解決するのでは…
ノーベル平和賞確実すぎる
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:56 No.1414870383  delそうだねx4
    1781444156664.webp-(252214 B)
争え…もっと争え…
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:23 No.1414870517  del
ヒトラー再評価路線
ユダヤのエルサレムはガス室だった
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:22 No.1414870802  delそうだねx1
>ユダヤって人種的には黄色じゃねえの
「ユダヤ人」は生物学的な概念じゃないから
ナチも結局「本人や祖父母がユダヤ教徒だったらユダヤ人」みたいに信仰で定義するしかなかった
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:32 No.1414870854  del
ヒトラーのせいでこんなことになってるんじゃないの
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:52 No.1414870952  del
イスラエルくん1人でやってるよー
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:49 No.1414871193  delそうだねx1
やめろや
せめて月曜日にブチ上がった株を売り抜けてからにしろボケ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:37 No.1414871427  del
>No.1414870383
キン肉マンの108つの神が頭だけってよくできたビジュアルイメージだったんだな
これ見てなんとなく思った
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:51 No.1414871487  delそうだねx10
>>ユダヤが学校で教わることです
>ユダヤって人種的には黄色じゃねえの
古代イスラエル人の直系の血を引いた民族であるパレスチナ人は現ユダヤ人によってジェノサイドされてる真っただ中だよ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:23 No.1414871623  delそうだねx3
んじゃ俺らもユダヤ人を人間扱いするのやめるか…
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:24 No.1414871632  delそうだねx3
    1781444424851.jpg-(73197 B)
>ヒトラー再評価路線
>ユダヤのエルサレムはガス室だった
その通り!
キリスト教の宗教改革でありプロテスタントの始祖と言っても過言ではない偉人
マルティン・ルターの有り難いお言葉を貼る
1,シナゴーグやイェシーバーを、跡形残らず徹底的に焼き払うべし
2.更にユダヤ人の所有する家をも打ち壊し、所有者を田舎に住まわせるべし
3.宗教書を取り上げるべし
4.ラビの伝道を禁じ、従わないようであれば処刑すべし
5.ユダヤ人を撲滅するための方途を穏便に実行すべし
6.高利貸しを禁じ、金銀を悉く没収し、保管すべし
7.ユダヤ人を農奴として働かせるべし
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:26 No.1414871922  del
こういうのはやりすぎだって思うくらいにやるくらいでちょうどいいんだよ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:38 No.1414871977  delそうだねx1
>ところでイスラエルもうすぐ選挙だけどどうすんの
民意がゴイムを皆殺しにしろだから選挙のためもあって各政党が過激さを競い合ってるよ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:30 No.1414872222  del
ユダヤ人は本来はユダヤ教徒のことだったはずなんだけどナチスドイツが優勢思想でドイツ人は遺伝子的に優秀ってやった結果なぜかユダヤ人はユダヤの血が流れてるから劣等ってことになりややこしくなった
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:32 No.1414872229  del
AI「今だ!やれ!」
イスラエル「おかのした」
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:56 No.1414872343  delそうだねx20
割とガチで世界全体でイスラエル駆逐したほうがよくないかこれ
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:30 No.1414872745  del
ユダヤ教って民族主義とはまた違うのか
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:57 No.1414873126  delそうだねx2
早く死ねよ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:26 No.1414873260  delそうだねx12
ユダヤもイスラムも宗教ってもう害悪の方が大きくないか
禁止しようぜ
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:42 No.1414873342  del
>割とガチで世界全体でイスラエル駆逐したほうがよくないかこれ
その前にイランもだ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:56 No.1414873411  delそうだねx11
昔はヒズボラとかいうテロリスト集団は人類の敵だと思ってた
……これ必死にイスラエルの侵略に対抗してただかだな?
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:08 No.1414873460  del
AIが攻撃するタイミングと場所をビッグデータから完全に可視化しちゃうんだよね
なのでそこを叩いてるだけ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:10 No.1414873467  delそうだねx10
>その前にイランもだ
モサド乙
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:23 ID:goUp/2p6 No.1414873537  del
>割とガチで世界全体でイスラエル駆逐したほうがよくないかこれ
不満のマグマは溜まってるからいずれ爆発はするだろうが
それがいつになるのかはわからん
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:42 No.1414873613  delそうだねx12
イランを放置しても中東に影響はないがイスラエルを放置したらイランの後に次々侵略されるからまず潰すならイスラエル
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:08 No.1414873737  delそうだねx8
ユダカスが世界中で嫌われてた理由が証明されていく
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:41 No.1414873873  del
日本人至上主義者と親和性が高い気がする
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:25 No.1414874071  del
もうモサドとかそういうレベルじゃねえのよ
ビッグデータとAIでやってんの
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:26 No.1414874078  delそうだねx3
>ユダヤ教って民族主義とはまた違うのか
ユダヤ教の信者になればあなたもユダヤ人ですって考え
でもこれは建前でユダヤ人じゃなきゃユダヤ教の信者認定してもらえない
ユダヤのために善行を積めばいつか信徒になれますよって刷り込んで奴隷のように使う悪魔のような仕組みになってる
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:26 No.1414874083  del
ネタニヤフがトランプ暗殺を画策していたとしても驚かない
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:19 No.1414874322  del
>日本人至上主義者と親和性が高い気がする
不思議なのは各国の民族主義者が呼応しあってるのはなんでなんだろう
お互い差別し合う対象なのに
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:44 No.1414874441  delそうだねx1
やっぱアブラハムの宗教全体が悪なのでは?
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:45 No.1414874444  delそうだねx7
古代ローマで一度は認められたものの禁教になった連中だ
顔つきが違う
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:24 No.1414874611  delそうだねx4
イランよりイスラエルの方が世界に害をもたらしてる
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:39 No.1414874697  del
キリストもイスラムも仏教も原理主義者はやべえけど他は上手くやろうとする努力は見える
ユダヤは極まりすぎ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:53 No.1414874757  del
>ユダカスが世界中で嫌われてた理由が証明されていく
ルター「うむ!そうだな!救世主イエスを信じない悪魔はこの世から抹殺されねばならんのだ!」
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:57 No.1414874774  delそうだねx7
>ユダヤのために善行を積めばいつか信徒になれますよって刷り込んで奴隷のように使う悪魔のような仕組みになってる
カルト宗教やん
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:23 No.1414874881  delそうだねx6
>>日本人至上主義者と親和性が高い気がする
>不思議なのは各国の民族主義者が呼応しあってるのはなんでなんだろう
>お互い差別し合う対象なのに
合法不法問わず移民難民とかの文化摩擦だろ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:38 No.1414874950  del
イスラエルに対してどの国も経済的制裁を出来ないのが辛いね
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:56 No.1414875034  del
>>日本人至上主義者と親和性が高い気がする
>不思議なのは各国の民族主義者が呼応しあってるのはなんでなんだろう
>お互い差別し合う対象なのに
自分たちの団体の権威や権益を確保するための力を貸してくれるからでは
現代の世界では金=力であり
これはユダヤ連中の金融支配というものが本当ならばユダヤ=力となり
世の力の多くはユダヤからの借り物となる
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:02 No.1414875054  delそうだねx4
>イスラエルに対してどの国も経済的制裁を出来ないのが辛いね
イスラエルに強硬姿勢だったケネディは暗殺されたからなあ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:06 No.1414875071  del
そろそろ調子こいてトルコ当たりに殴りかかって逆鱗に触れそう
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:07 No.1414875075  del
最後発のイスラムが一番マシ
原理主義者はどこも同レベルにヤバい
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:12 No.1414875098  del
速報:米国は「その約束を果たす意志も能力も欠いている」とイランの首席交渉官ガリバフ氏が述べる
https://www.aljazeera.com/news/liveblog/2026/6/14/iran-war-live-trump-says-deal-to-be-signed-today-as-tehran-urges-caution?update=4658065

あー終わった終わった
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:03 No.1414875309  delそうだねx4
>最後発のイスラムが一番マシ
>原理主義者はどこも同レベルにヤバい
キリスト教圏のニュースばっか見てるから過激派イスラムの異常性がフォーカスされてるけど案外あいつら柔軟だよな
商人の組合って感じ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:32 No.1414875430  delそうだねx1
    1781445272846.jpg-(73044 B)
>速報:米国は「その約束を果たす意志も能力も欠いている」とイランの首席交渉官ガリバフ氏が述べる
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:52 No.1414875513  delそうだねx6
イスラム国が大暴れしてるのと同じぐらいキリスト原理主義者も大暴れしてたんだがなあ
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:02 No.1414875553  del
マスコミより遙かにAI分析のが正確っていう前提があるからね
もう無駄だよ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:09 No.1414875584  delそうだねx19
>速報:米国は「その約束を果たす意志も能力も欠いている」とイランの首席交渉官ガリバフ氏が述べる
正論すぎる
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:18 No.1414875624  delそうだねx3
>最後発のイスラムが一番マシ
解釈変更する仕組みがないから一番危険だろ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:21 No.1414875638  delそうだねx7
滅びろナチラエル
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:45 No.1414875746  delそうだねx7
イスラエルが海の一部になるまで核ミサイル撃ち込んでやれば?
処分にもなるし一石二鳥
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:45 No.1414875748  delそうだねx1
>解釈変更する仕組みがないから一番危険だろ
あるからなんちゃら派に分かれてるんだろうが…
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:46 No.1414875754  del
>イスラム国が大暴れしてるのと同じぐらいキリスト原理主義者も大暴れしてたんだがなあ
誰も止められないからマジで大暴れの言葉が似合う
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:13 No.1414875870  delそうだねx1
>イスラエルが海の一部になるまで核ミサイル撃ち込んでやれば?
>処分にもなるし一石二鳥
パレスチナ人の帰る場所を奪ってはいけない
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:28 No.1414875938  del
    1781445388761.jpg-(32398 B)
ここでイスラエル叩きを頑張ってる人ってさ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:33 No.1414875963  del
>>解釈変更する仕組みがないから一番危険だろ
>あるからなんちゃら派に分かれてるんだろうが…
変更できないから別れたままなんだろうが
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:55 No.1414876066  delそうだねx12
>ここでイスラエル叩きを頑張ってる人ってさ
失せろモサあき
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:15 ID:goUp/2p6 No.1414876153  del
>イスラエルに対してどの国も経済的制裁を出来ないのが辛いね
中国とかロシアとか悪の枢軸諸国にはイスラエルの影響力って及ぶんだろうか
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:50 No.1414876311  del
後1時間で昨日から67回近く連呼してた14日に停戦条約締結が終わるんだけど…
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:56 No.1414876339  del
>>ここでイスラエル叩きを頑張ってる人ってさ
>失せろモサあき
ヒズボラあき…
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:56 No.1414876341  del
イスラエルはどうかと思うけどイランやパレスチナも大概だろ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:21 No.1414876473  del
>失せろモサあき
どうした五毛?
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:27 No.1414876502  delそうだねx1
右左や思想に関係なく原理主義者や過激派を生み出して世界が秩序や安寧を得られないようにしているのがユダヤだったとしても驚きはしない
争いは彼らの財貨を肥やし
また彼らの世界的影響力を高める
そうして主だった世界の国家に入り込みシオニズム活動に精を出しているのかも知れない
今のところ全てを半端に終わらせているのは満足の行くまで世界の富を集めるには足りず
また他国への影響力が決定的なものだと判断するには尚早なのか
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:50 No.1414876608  delそうだねx8
>イスラエルはどうかと思うけどイランやパレスチナも大概だろ
イスラエルどうにかしないとあの辺の問題は絶対に解決しないぞ
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:09 No.1414876679  del
もはやユダヤの皮を被ったカルト国家だろ
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:19 No.1414876746  delそうだねx12
    1781445559961.jpg-(49892 B)
>ここでイスラエル擁護を頑張ってる人ってさ
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:32 No.1414876802  delそうだねx1
合意に焦ってんのか言い訳しようがない手段とってるな
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:54 No.1414876892  delそうだねx7
>イスラエルはどうかと思うけどイランやパレスチナも大概だろ
誰もそれは否定してない
ただその大概だってのにも程度問題がある
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:11 No.1414876981  del
普通に停戦協定が明日の朝にもまとまらず原油先物暴騰
株価急落とかになりそうで草
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:28 No.1414877066  del
>No.1414876746
分かりやすい反応してくれるじゃないの
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:28 No.1414877067  delそうだねx17
イスラエルを批判する=五毛ってのが謎なんだけどどこで繋がってんの?
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:32 No.1414877084  delそうだねx3
少なくとも今回急に相手を殴って世界に迷惑をかける謎の喧嘩を始めたのはイスラエルとアメリカだしな
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:34 No.1414877097  delそうだねx1
一時期日本の一部でも日ユ同祖論流行ったよな
ヘブライ語と日本語が似てるとかなんとか
仮にそうだったとしても現代のユダヤを自称する民族集団はヘブライ人じゃないだろ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:54 No.1414877198  delそうだねx2
権力にしがみつきたい人間が3人いるだけで世界はこの有様なんです!
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:55 No.1414877203  delそうだねx2
>変更できないから別れたままなんだろうが
???
キリスト教の分派はどう見てんの?
宗教をもうちょっと勉強しよう
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:11 No.1414877286  delそうだねx2
>イスラエルを批判する=五毛ってのが謎なんだけどどこで繋がってんの?
イスラエル擁護してるのが統一信者だから
勝手に仮想敵の五毛扱いしちゃう
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:13 No.1414877290  delそうだねx4
>イスラエルを批判する=五毛ってのが謎なんだけどどこで繋がってんの?
正直なところイスラエルは関係ないんだろ
自分を批判、意見する=五毛なんだろ、ここまでくると
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:22 No.1414877347  del
ロヒンギャもそうだが嫌われる移民集団は理由があるんだよな
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:23 No.1414877349  delそうだねx4
ナチあきおるやん
やーいナチラエル〜
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:25 No.1414877357  delそうだねx1
>イスラエルはどうかと思うけどイランやパレスチナも大概だろ
とりあえずイスラエルをこの世から消してみれば変わるかもしれない
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:31 No.1414877395  del
    1781445691850.jpg-(217559 B)
気狂いみたいに原油備蓄放出してるせいで9月まで持つと言われてたアメリカの原油備蓄が危険域レベルで底をつきかけてるんだってさ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:48 No.1414877466  delそうだねx1
>ロヒンギャもそうだが嫌われる移民集団は理由があるんだよな
好きで移民になって嫌われてる訳では無いのもある
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:50 No.1414877476  delそうだねx6
>>イスラエルを批判する=五毛ってのが謎なんだけどどこで繋がってんの?
そんなんただのキチガイじゃないっすか…
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:50 No.1414877479  del
必死の自演もありますと
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:54 No.1414877497  delそうだねx3
>気狂いみたいに原油備蓄放出してるせいで9月まで持つと言われてたアメリカの原油備蓄が危険域レベルで底をつきかけてるんだってさ
自業自得
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:57 No.1414877512  del
統一教会ってイスラエルにも金ばら撒いてるの?
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:16 No.1414877622  delそうだねx3
>>気狂いみたいに原油備蓄放出してるせいで9月まで持つと言われてたアメリカの原油備蓄が危険域レベルで底をつきかけてるんだってさ
>自業自得
いやアメリカ原油に頼ってる日本も危ういから他人事じゃないぞ
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:18 No.1414877634  del
停戦協議中に爆撃とかロシアみたいなことしてんな
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:28 No.1414877671  delそうだねx4
>統一教会ってイスラエルにも金ばら撒いてるの?
統一の飼い主がユダヤなので
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:42 No.1414877753  delそうだねx1
>必死の自演もありますと
お前じゃい!
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:42 No.1414877755  del
画像一枚でここまで真っ赤になるのおもろいな
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:46 No.1414877769  delそうだねx5
少なくともイスラエルが勝ったら核を持つなんでもやりたい放題の宗教国家が依然として中東に鎮座することになる
嫌な成功体験を携えて
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:47 No.1414877773  delそうだねx1
>イスラエルを批判する=五毛ってのが謎なんだけどどこで繋がってんの?
統一教会に入ってると内情教えてもらえるんじゃね?
西側諸国つまり反東側諸国反共連中はユダヤですよともちろん統一教会もその活動の一派ですよと
知る人にとってはユダヤを批判する=ユダヤに阿らない東側諸国のシンパだというレッテル貼りが当たり前なんだろ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:12 No.1414877892  delそうだねx1
終わらせてなるものかってこと?
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:29 No.1414877982  del
中国は何もせずとも漁夫の利を得てるな
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:29 No.1414877983  del
>ここでイスラエル叩きを頑張ってる人ってさ
アメリカ・イスラエル・日本が悪の枢軸扱いされるの辛えわ
日本はさっさと泥舟から逃げ出してくれ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:33 No.1414878001  delそうだねx1
>停戦協議中に爆撃とかロシアみたいなことしてんな
急にトップを拉致したり、決議が完了しようとした時に斬首作戦してる時点で……
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:40 No.1414878045  delそうだねx1
Geminiに聞いてみた

統一教会とイスラエルの関係は、教団の教義と政治活動の両面において深く関わっています。
教理上の位置づけ教団の教義において、イスラエルは重要な宗教的拠点と位置づけられています。
ユダヤ教を第一イスラエル、キリスト教を第二イスラエルとし、自らを「第三イスラエル」と規定する独自の選民思想を持っています。
また、エルサレムを聖地として重視し、過去には「中東平和」を掲げて教団系のイベントや会議をイスラエルで開催したこともあります。

政治的背景政治的な側面では、教団は歴史的に強力な反共主義を掲げており、世界中の保守派や右派勢力と結びつきを強めてきました。
イスラエル国内の対パレスチナ強硬派や政治家との関係構築を図ってきた経緯もあり、
国際的なロビー活動の一環としてイスラエルの国家としての存立を支持する姿勢を示してきました。
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:44 No.1414878061  delそうだねx3
>終わらせてなるものかってこと?
ネタニヤフは辞めたら即処分確定だからね
死ぬまで辞めないんじゃないかな
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:02 No.1414878160  delそうだねx6
レッテル貼りしたいだけの人はもう何が右か左かもわからないんだよ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:04 No.1414878179  del
>気狂いみたいに原油備蓄放出してるせいで9月まで持つと言われてたアメリカの原油備蓄が危険域レベルで底をつきかけてるんだってさ
ちなみに先週から今日にかけてアメリカのガソリン価格は1バレル9ドル
円とリッター計算で1リットル370円以上の価格高騰
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:10 No.1414878209  del
>停戦協議中に爆撃とかロシアみたいなことしてんな
豆知識
ロシアとイスラエルは停戦合意を守った事が一度もない
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:13 No.1414878224  del
>お前じゃい!
どれが自演かなんて言われてないのに
自覚がある人は即反応しちゃうんだよね
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:13 No.1414878226  del
>>ここでイスラエル叩きを頑張ってる人ってさ
>アメリカ・イスラエル・日本が悪の枢軸扱いされるの辛えわ
>日本はさっさと泥舟から逃げ出してくれ
それしてるの中国だけですけど
君支那あき?
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:15 No.1414878234  delそうだねx6
なんだよ第三イスラエルって…
朝鮮人のくせに名誉ユダヤ人自認してたのか気持ち悪い
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:22 No.1414878264  del
>いやアメリカ原油に頼ってる日本も危ういから他人事じゃないぞ
サプライチェーンて言葉もかなり広まったし
もう自国だけ足りてればOKとは思わないだろう
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:38 No.1414878350  delそうだねx1
>急にトップを拉致したり、決議が完了しようとした時に斬首作戦してる時点で……
それやったのアメリカだろボーイ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:48 No.1414878395  del
>いやアメリカ原油に頼ってる日本も危ういから他人事じゃないぞ
しかしねえ…輸入量を200倍?にしても中東からの輸入量に足りてないのだから…
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:10 No.1414878501  del
>サプライチェーンて言葉もかなり広まったし
>もう自国だけ足りてればOKとは思わないだろう
アメリカなら輸出制限するという確信がある
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:22 No.1414878542  del
>なんだよ第三イスラエルって…
>朝鮮人のくせに名誉ユダヤ人自認してたのか気持ち悪い
じゃないとアメリカも協力しないだろ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:40 ID:goUp/2p6 No.1414878622  delそうだねx7
>イスラエルを批判する=五毛ってのが謎なんだけどどこで繋がってんの?
「delしてください!」の意味
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:05 No.1414878737  delそうだねx3
>少なくともイスラエルが勝ったら核を持つなんでもやりたい放題の宗教国家が依然として中東に鎮座することになる
>嫌な成功体験を携えて
現在進行形でそうなってる
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:11 No.1414878764  delそうだねx6
中国やロシアのことは大嫌いだがこの情勢で五毛の工作がどうたら言ってんのは相手を過大評価しすぎだろ
イラン戦争も五毛の工作だってのか?
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:15 No.1414878781  delそうだねx1
イスラエル国内も昔に移住してきたイスラエル人
ソ連崩壊で流れてきた民等で事実上の階級社会みたいになってる
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:38 No.1414878880  del
>なんだよ第三イスラエルって…
>朝鮮人のくせに名誉ユダヤ人自認してたのか気持ち悪い
どちらかというと名誉ナチスなのにな
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:42 No.1414878901  del
隣人も愛せず周りに戦争仕掛けまくって何が宗教だ
福音派はキリストが説いた内容を何度も噛み砕け
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:49 No.1414878939  del
昔に移住してきたって言っても精々70年前だろ?
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:57 No.1414878975  del
    1781446017703.jpg-(122941 B)
この一番下ライン割ったら世界の製油施設が自壊を始めるんだけど
1日630万バレル世界から減っていってるから127日で世界が崩壊する
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:00 No.1414878985  delそうだねx3
>レッテル貼りしたいだけの人はもう何が右か左かもわからないんだよ
ユダヤの件に関して中国がどうこう言うやつって右左じゃないよね
反共統一教会朝鮮魂だよね
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:15 No.1414879042  del
>>>ここでイスラエル叩きを頑張ってる人ってさ
>>アメリカ・イスラエル・日本が悪の枢軸扱いされるの辛えわ
>>日本はさっさと泥舟から逃げ出してくれ
>それしてるの中国だけですけど
>君支那あき?
アメリカ・イスラエルと日本を同列にしようと頑張ってるのって日本のパヨクぐらいで中露でも言ってないと思う
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:28 No.1414879096  delそうだねx3
そもそもこの件に右も左も無さすぎる…
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:30 No.1414879104  delそうだねx3
>イスラエルを批判する=五毛ってのが謎なんだけどどこで繋がってんの?
いつもの癖なんだろう、偽装右翼ってシオニストだから
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:34 No.1414879122  del
>イラン戦争も五毛の工作だってのか?
中国ですらイランが交渉中に濃縮ウラン作製しちまったからこれで終わりだぜって中指立てるのは想定出来なかったと思う
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:00 No.1414879230  del
>昔に移住してきたって言っても精々70年前だろ?
そうだよ
でも集まってきた国や血縁で差別がある
階級が低いほど失職してる
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:02 No.1414879238  del
>隣人も愛せず周りに戦争仕掛けまくって何が宗教だ
だってそいつら毎日ロケラン撃ってくるんだから殺すしか無いじゃん
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:17 No.1414879297  del
>この一番下ライン割ったら世界の製油施設が自壊を始めるんだけど
>1日630万バレル世界から減っていってるから127日で世界が崩壊する
トランプがここ数日で急にTACOり始めた理由がこれ
いよいよアメリカの石油備蓄がやばい
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:25 No.1414879330  del
>>レッテル貼りしたいだけの人はもう何が右か左かもわからないんだよ
>ユダヤの件に関して中国がどうこう言うやつって右左じゃないよね
>反共統一教会朝鮮魂だよね
というかユダヤ!保守派!統一!!はあまりにも世界が狭いよな
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:44 No.1414879421  del
イスラエルは白人の鉄砲玉だと思うんだけどな
そんな力があるとは思えねーもん
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:45 No.1414879433  delそうだねx1
この手の陰謀論者は死ぬまでイデオロギーに囚われたままなんだろうなあ
いやイデオロギーですらなくて単なる妄想か
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:54 No.1414879474  del
イスラエル近郊の人はだれもイスラエルなんて言わないからね
あそこはパレスチナだから
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:54 No.1414879475  del
>>イラン戦争も五毛の工作だってのか?
>中国ですらイランが交渉中に濃縮ウラン作製しちまったからこれで終わりだぜって中指立てるのは想定出来なかったと思う
急にアメリカとイスラエルが頭おかしいことし始めてるからな
距離を取って見守るしかない
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:07 No.1414879540  delそうだねx3
平和に対する罪ってユダヤ人のことだよな
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:23 No.1414879610  del
>>隣人も愛せず周りに戦争仕掛けまくって何が宗教だ
>だってそいつら毎日ロケラン撃ってくるんだから殺すしか無いじゃん
もしその過激派たちは知らずにユダヤから支援してもらってシオニズム活動の正当性を主張する活動の片棒を担がされているとしたらどうなんだろうね
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:36 No.1414879662  del
>平和に対する罪ってユダヤ人のことだよな
ユダヤ人はガザにいる人間は皆罪人と思ってそうだけどな
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:36 No.1414879664  del
ユダヤ人を一番差別してたのは白人たちなのに何故他の人種がツケを払わせられにゃならんのですか
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:42 No.1414879688  delそうだねx2
トランプはアホなのでアメリカ大陸でとれる石油と中東で採れる石油では質が違うのを理解してないと思われる
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:45 No.1414879703  del
でも日本はナチスと同盟組んでたことあるからイスラエルに何も言えない
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:48 No.1414879716  delそうだねx9
>だってそいつら毎日ロケラン撃ってくるんだから殺すしか無いじゃん
イスラエルのことかな?
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:56 No.1414879757  delそうだねx2
悪夢そのものの民族
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:13 No.1414879823  del
一生到達できない理想は空しいもんだぜ?
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:29 ID:goUp/2p6 No.1414879879  del
>この一番下ライン割ったら世界の製油施設が自壊を始めるんだけど
>1日630万バレル世界から減っていってるから127日で世界が崩壊する
そんなヤマトの毎回終わりのナレーションじゃあるまいし
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:31 No.1414879886  del
>イスラエルは白人の鉄砲玉だと思うんだけどな
>そんな力があるとは思えねーもん
第二次世界大戦での被害者アピールで暴れるキチガイだけどヨーロッパが責任取りましたアピールでそれフォローした結果だぞ
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:36 No.1414879907  del
日本人で親イスラエルのやつがよくわからん
親米は普通だと思うけど
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:46 No.1414879956  del
中国がどんだけイランに投資してきたと思ってるんだ
それを台無しにするイスラエルとアメリカを叩くのは当たり前じゃないか
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:03 No.1414880037  delそうだねx5
>でも日本はナチスと同盟組んでたことあるからイスラエルに何も言えない
石破がイスラエル批判してたじゃん
だから潰されたんだけど
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:07 No.1414880054  del
>でも日本はナチスと同盟組んでたことあるからイスラエルに何も言えない
普通に批判はしてるよ
批判だけは
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:20 No.1414880108  del
>中国がどんだけイランに投資してきたと思ってるんだ
>それを台無しにするイスラエルとアメリカを叩くのは当たり前じゃないか
へたくそ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:22 No.1414880119  delそうだねx4
>でも日本はナチスと同盟組んでたことあるからイスラエルに何も言えない
ナチと同じ方向向いてたからこそユダヤ死すべしって言うべきだろ
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:37 No.1414880183  del
>でも日本はナチスと同盟組んでたことあるからイスラエルに何も言えない
ナチス以上に左翼が空港銃撃テロやらかしたのが一番ヤバい
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:45 No.1414880217  delそうだねx6
>なんだよ第三イスラエルって…
>朝鮮人のくせに名誉ユダヤ人自認してたのか気持ち悪い
韓国はイエス・キリストの再来である文鮮明が出現した「新たなるエルサレム」であるという教義なんだよ
当然旧来のエルサレムより「上位」なのだよ・・・
まあアタマおかしいわ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:46 No.1414880220  delそうだねx4
>中国やロシアのことは大嫌いだがこの情勢で五毛の工作がどうたら言ってんのは相手を過大評価しすぎだろ
>イラン戦争も五毛の工作だってのか?
むしろ巷に溢れる中国悪し憎しと植え付けてる言論の数々のほうがユダヤ系の統一教会や勝共連合の工作としか思えないわ
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:46 No.1414880223  del
>一生到達できない理想は空しいもんだぜ?
到達できない方が統治者にとっては都合がいいんだろ
みんなが勝手に脳内の理想のために頑張ってくれる、ゴールなんてせずに死ぬまで頑張れ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:57 No.1414880265  del
>中国がどんだけイランに投資してきたと思ってるんだ
>それを台無しにするイスラエルとアメリカを叩くのは当たり前じゃないか
日斯投資協定とか知らなそうだな
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:58 No.1414880270  del
>>この一番下ライン割ったら世界の製油施設が自壊を始めるんだけど
>>1日630万バレル世界から減っていってるから127日で世界が崩壊する
>そんなヤマトの毎回終わりのナレーションじゃあるまいし
実際には先進各国の備蓄量にはばらつきがあるので
もっと早く経済や社会はぶっ壊れるんだが
ちなみに今月インドの経済が死んだ
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:10 No.1414880312  del
>>でも日本はナチスと同盟組んでたことあるからイスラエルに何も言えない
>普通に批判はしてるよ
>批判だけは
なお今回のイスラエルとアメリカに対しては……
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:18 No.1414880339  del
ナチラエルの蛮行が止まらない
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:19 No.1414880345  delそうだねx1
>へたくそ
わかりやすい
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:27 No.1414880378  delそうだねx4
世界の外交を敵と味方でしか分けられない奴って低脳だよな
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:35 No.1414880410  del
当人とその信者は気付けるか怪しいがもう反イスラエル戦力じゃなくて
戦争が終わると自分のポストが怪しいから火種広げてますよね
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:38 No.1414880428  delそうだねx2
>>でも日本はナチスと同盟組んでたことあるからイスラエルに何も言えない
>普通に批判はしてるよ
>批判だけは
昔はしてたのにな
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:54 No.1414880498  delそうだねx1
もしかして狂人国家なのでは
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:05 No.1414880538  del
イスラエルと中国って基本的に仲良かったんよね
ロシアも
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:07 No.1414880550  del
2000年嫌われつづけてるユダヤと比べたらロヒンギャに失礼
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:11 No.1414880563  delそうだねx2
>>>この一番下ライン割ったら世界の製油施設が自壊を始めるんだけど
>>>1日630万バレル世界から減っていってるから127日で世界が崩壊する
>>そんなヤマトの毎回終わりのナレーションじゃあるまいし
>実際には先進各国の備蓄量にはばらつきがあるので
>もっと早く経済や社会はぶっ壊れるんだが
>ちなみに今月インドの経済が死んだ
モディ君なにやってんの…
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:18 No.1414880589  del
    1781446398648.jpg-(54732 B)
日ユ同祖論まだやってんの?
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:18 No.1414880590  delそうだねx2
もしかしなくても狂ってます
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:25 No.1414880625  del
>なお今回のイスラエルとアメリカに対しては……
アメリカがついてる以上しゃーない
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:32 No.1414880649  del
>距離を取って見守るしかない
石油が泥水だったから見守ってたら死ぬんだけどな
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:35 No.1414880662  del
インドも災難だよな
アメリカに攻撃されてるし
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:53 No.1414880729  del
>昔はしてたのにな
パランティアはじめ米国とイスラエルの息がかかった防衛用のプロトコル導入しまくってるからなぁ…
いったいどんな蜜飲まされたんでしょうね
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:54 No.1414880734  delそうだねx2
>日ユ同祖論まだやってんの?
今となっては黒歴史だな
誇り高き日本人をユダヤとかいう悪魔の民族と一緒にしないでほしい
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:57 No.1414880751  del
>イスラエルと中国って基本的に仲良かったんよね
>ロシアも
アメリカ程じゃないけどな
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:02 No.1414880779  delそうだねx2
でも韓国とイスラエルは似てるよな
もちろん悪い意味でな
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:05 No.1414880791  delそうだねx7
もう反イスラエル扱いするのは無理あるって
反人類のクズが批判されてるだけ
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:06 No.1414880797  del
なぜかトラ信の間ではアメリカとイランは停戦を望んでいるとかいう謎思想を喚き始めてるが
イラン国内では反アラグチデモが巻き起こってるくらい民衆は継戦を望んでいるという事実
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:27 No.1414880887  del
対ユダヤに関してはちょび髭のおじさんは正しかったんだろうなぁという実感しかわかん
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:28 No.1414880891  del
>いったいどんな毒飲まされたんでしょうね
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:51 No.1414880984  delそうだねx2
>ナチラエルとエプスタイントランプの蛮行が止まらない
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:57 No.1414880995  del
アラグチさんはまだ親米な方だからな
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:04 No.1414881023  delそうだねx8
ネチニヤフの政治生命の為だけに世界中の原油危機が起こってるって考えるとスゲーわ
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:04 No.1414881024  delそうだねx1
>なぜかトラ信の間ではアメリカとイランは停戦を望んでいるとかいう謎思想を喚き始めてるが
>イラン国内では反アラグチデモが巻き起こってるくらい民衆は継戦を望んでいるという事実
そりゃそうだろ
イラン国内これ程好き勝手荒らされて正義面されたらキレる
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:24 No.1414881099  del
ユダヤ教徒ってユダヤ民族なんじゃないの
つまりナチスや日本の極右と同じ民族至上主義なのでは
似た者同士で争ってたのか
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:39 No.1414881161  delそうだねx5
ナチの真の後継者はイスラエルって皮肉だよね
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:51 No.1414881207  del
>なお今回のイスラエルとアメリカに対しては……
こうして非難してるだろ!
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:55 No.1414881221  delそうだねx2
ホメニイとかラリジャニは現実路線の比較的親米派だったのに皆殺しにしたから反米しか残らなかった
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:59 No.1414881234  del
イスラエルが消えれば世界が半分くらい平和になると思う
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:02 No.1414881244  del
>誇り高き日本人をユダヤとかいう悪魔の民族と一緒にしないでほしい
今のユダヤ人はヘブライ人じゃないでしょ
LGBTみたいなもんで自認ユダヤ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:08 No.1414881268  del
突如でもなんでもないユダヤの日常
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:25 No.1414881342  delそうだねx1
>ユダヤ教徒ってユダヤ民族なんじゃないの
>つまりナチスや日本の極右と同じ民族至上主義なのでは
>似た者同士で争ってたのか
勉強しなおした方がいいぞ
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:28 ID:goUp/2p6 No.1414881358  del
>世界の外交を敵と味方でしか分けられない奴って低脳だよな
欧州情勢は複雑怪奇とか言っちゃう国民だぞ
思考回路が違う
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:28 No.1414881359  delそうだねx9
>ナチの真の後継者はイスラエルって皮肉だよね
ナチスは負けただけで悪ではなかったのは今のイスラエルが証明してくれてるわ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:29 ID:8b7la49w No.1414881363  del
政治・民族
del
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:37 No.1414881395  delそうだねx1
束の間でも和平合意しようとしてるのに爆撃して喧嘩売ってるとこどうやって擁護しろと
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:52 No.1414881461  delそうだねx1
ネチニヤフの政治生命が延長される度にトランプの政治生命が縮まってるってトランプは気付いてんの?
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:54 No.1414881472  del
イスラエル擁護してるユダあきがテルアビブに旅行に行ったら差別されまくって泣いちゃいそう
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:54 No.1414881474  del
トランプの頭じゃムスリムは皆敵としか理解できなかったんだよ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:17:02 No.1414881499  delそうだねx1
>>ナチの真の後継者はイスラエルって皮肉だよね
>ナチスは負けただけで悪ではなかったのは今のイスラエルが証明してくれてるわ
証明して欲しくはなかったな
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:17:21 No.1414881572  del
グリーンランドにゲットー作ってそこにユダヤ閉じ込めとけよもう
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:17:36 No.1414881629  delそうだねx6
>グリーンランドにゲットー作ってそこにユダヤ閉じ込めとけよもう
グリーンランドがお断りだろ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:17:58 No.1414881719  del
日本は正義の側に立ってほしい
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:05 No.1414881749  del
>トランプの頭じゃムスリムは皆敵としか理解できなかったんだよ
トランプタワーのあるNY市長がムスリムだから爆撃しないとな
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:12 No.1414881767  delそうだねx4
>>ナチの真の後継者はイスラエルって皮肉だよね
>ナチスは負けただけで悪ではなかったのは今のイスラエルが証明してくれてるわ
ナチスももちろん悪は悪だけどユダヤの方が上という
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:14 No.1414881777  delそうだねx2
>ナチの真の後継者はイスラエルって皮肉だよね
ヒトラーはユダヤの自作自演説あるし
美大落ちの多浪ニートが一国の総統なんて話出来すぎてるだろ
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:28 ID:goUp/2p6 No.1414881845  delそうだねx1
>イスラエル擁護してるユダあきがテルアビブに旅行に行ったら差別されまくって泣いちゃいそう
飯屋行ったら靴に入れて出されそう
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:29 No.1414881849  del
    1781446709505.jpg-(29416 B)
停戦交渉中に突然
      

         一国で…
                 レバノン虐殺を…
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:34 No.1414881869  del
>日本は正義の側に立ってほしい
大正義アメリカ様の仲間だぞ、良かったな
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:37 No.1414881889  del
>トランプタワーのあるNY市長がムスリムだから爆撃しないとな
なお最初はボロクソdisってたのに実績上げ始めたらすり寄り出した模様
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:56 No.1414881966  del
>日本は正義の側に立ってほしい
そんなもん世界のどこにもないから力の強い方に付くのが正解だぞ
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:58 No.1414881970  delそうだねx6
ユダヤってあそこにポツンと白人国家があるのおかしいよね
本来アラブ系なはずでは
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:19:09 No.1414882027  del
>>イスラエル擁護してるユダあきがテルアビブに旅行に行ったら差別されまくって泣いちゃいそう
>飯屋行ったら靴に入れて出されそう
あれマジで許せないんだが
安倍さんをコケにして侮辱してるのにイスラエル擁護してる奴って反日売国奴だろ
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:19:30 No.1414882113  del
>No.1414856786
力王村じゃんこんなの
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:19:31 No.1414882115  delそうだねx7
>飯屋行ったら靴に入れて出されそう
そんなんありましたね…
アクロバット擁護があったけどモサドだったのかな
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:00 No.1414882244  delそうだねx3
>停戦交渉中に突然
>         一国で…
>                 レバノン虐殺を…
そんなんイスラエルただの馬鹿じゃん
でも本当は違うんだろ?違うって言ってくれよ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:16 No.1414882297  delそうだねx1
AIだなんだ言ってるくせにいまだに宗教の神様信じちゃってるの笑えるよ
馬鹿なのではないだろうか?
はるか昔の人間が書いたことをいつまでもありがたがるのは
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:32 No.1414882352  del
いや中国はイラン側と接近してるからイスラエルとは疎遠だよ
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:32 No.1414882356  del
>爆撃開始
知ってた
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:42 No.1414882402  del
>ユダヤってあそこにポツンと白人国家があるのおかしいよね
>本来アラブ系なはずでは
というか今のユダヤ人を名乗ってる奴らって本当にアブラハムの子孫なの…?あの時代あそこに白人系が住んでるはずないんだが
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:42 No.1414882403  delそうだねx11
    1781446842770.jpg-(38800 B)
な?
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:43 No.1414882408  delそうだねx1
>ネチニヤフの政治生命の為だけに世界中の原油危機が起こってるって考えるとスゲーわ
資本主義の成果
金融を握られたら資本家連中は当然犬になるしかない
世界が少なくとも資本主義や金銭の多寡でおおよそ全てが決まる形でなかったならば
一つの国のために世界全体がこのような事態にはなっていないだろう
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:57 No.1414882472  del
>ユダヤってあそこにポツンと白人国家があるのおかしいよね
>本来アラブ系なはずでは
元々中東への橋頭堡になる前線基地として作られた国だろ?
ユダヤどうのこうのは建前で
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:21:00 No.1414882483  delそうだねx1
>ナチスももちろん悪は悪だけどユダヤの方が上という
千年単位で世界中から嫌われていた…というか、嫌われている民族だからな
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:21:12 No.1414882531  delそうだねx1
ヒトラーは正しくないけどユダヤも正しくない
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:21:33 No.1414882608  delそうだねx2
全てを予言していた猿先生
もはや預言者を名乗るに相応しいお方
モンキー・プロフェシーだぁっ
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:21:42 No.1414882642  del
>AIだなんだ言ってるくせにいまだに宗教の神様信じちゃってるの笑えるよ
>馬鹿なのではないだろうか?
>はるか昔の人間が書いたことをいつまでもありがたがるのは
AIを利用した兵器で戦争をして「これが神の力だ!正義は我にあり!」してるんだろうな
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:21:45 No.1414882660  del
ヒトラーはユダヤ人だろう
ソースはあんな悪魔の所業はユダヤ以外には出来ないから
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:22:22 No.1414882797  del
>ユダヤ教徒ってユダヤ民族なんじゃないの
>つまりナチスや日本の極右と同じ民族至上主義なのでは
>似た者同士で争ってたのか
「民族」というのが「血族」ではなく「イデオロギー」であるならば
そういうことになるな
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:22:42 No.1414882869  del
日本のタブー勢力(在日朝鮮人・在日米軍・被差別部落)もユダヤと繋がってるからなあ
まさに諸悪の根源だわ
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:22:45 No.1414882883  delそうだねx1
>千年単位で世界中から嫌われていた…というか、嫌われている民族だからな
嫌われるのにはちゃんと理由があるのに可哀想とか言い出すお花畑がいるから
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:23:00 No.1414882949  delそうだねx3
>ヒトラーはユダヤ人だろう
>ソースはあんな悪魔の所業はユダヤ以外には出来ないから
実際ユダヤの血入ってるんじゃなかったっけ
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:23:14 No.1414882999  delそうだねx1
イランもイランでまともな国ではないところがどうにもなぁ
ま少なくとも日本的にはイスラエルよりイランのが重要な国だ
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:24:05 No.1414883183  delそうだねx1
>「民族」というのが「血族」ではなく「イデオロギー」であるならば
>そういうことになるな
大和民族がまさにそれだしな
明治以降の自称愛国右翼は大和民族と呼ばれる集団の遺伝や民族的同一性を信じている白痴
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:24:13 No.1414883228  del
イランが荒れた原因は少なからずアメリカ等が関係してるところもあるしな
もう関わらない方がいいって
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:24:43 No.1414883334  delそうだねx3
今のイスラエルはニセユダヤ人だからな
パレスチナの難民がユダヤの本当の末裔
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:25:04 No.1414883410  del
>歴史上世界が荒れた原因は少なからず白人が関係してるところもあるしな
>もう関わらない方がいいって
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:25:04 No.1414883412  delそうだねx5
>>「民族」というのが「血族」ではなく「イデオロギー」であるならば
>>そういうことになるな
>大和民族がまさにそれだしな
>明治以降の自称愛国右翼は大和民族と呼ばれる集団の遺伝や民族的同一性を信じている白痴
くせぇけどどこから来たんだコイツ
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:25:13 No.1414883438  del
なお幕末にイギリスの外交官アーネストサトウが日本の被差別部落を詳細に調査していた事はあまり知られていない
そしてアーネストサトウはオールドジューリーというユダヤ人街の出身
こいつが日本の被差別部落とユダヤの接点を作ったと言われている
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:25:41 No.1414883537  del
>くせぇけどどこから来たんだコイツ
よお白痴
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:25:45 No.1414883547  del
日本を巻き込むな
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:26:12 No.1414883642  del
>日本を巻き込むな
アメリカがいるから無理
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:26:17 No.1414883656  delそうだねx1
ユダヤ系または人の定義はWW2後に作者都合により変更されたから議論に大した意味はない
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:26:45 No.1414883753  del
歴史の話は辞めようぜ!日露戦争で死ぬほどユダヤから金借りといてドイツと手を組んだ国だぜ!
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:27:07 No.1414883829  del
>大和民族または日本人の定義は明治維新後に薩長都合により変更されたから議論に大した意味はない
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:27:08 No.1414883830  del
    1781447228736.png-(208095 B)
>爆撃開始
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:27:08 No.1414883834  delそうだねx3
古代ユダヤがイスラエルに住んでたってのも自分で言ってるだけだから
本当はアラビア半島の端っこ説もある
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:27:29 No.1414883918  delそうだねx4
イエスも助走つけてぶん殴るレベル
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:27:35 No.1414883942  delそうだねx2
>だって異教徒は何人殺しても神が許してくれるし…
控えめに言って邪教
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:28:00 No.1414884041  delそうだねx1
>イランもイランでまともな国ではないところがどうにもなぁ
>ま少なくとも日本的にはイスラエルよりイランのが重要な国だ
イランをそういう国にしたのはアメリカだしな
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:28:13 No.1414884076  delそうだねx4
>大和民族がまさにそれだしな
>明治以降の自称愛国右翼は大和民族と呼ばれる集団の遺伝や民族的同一性を信じている白痴
あの神話の世界まで本気で持ちだす考え方が正にカルト宗教そのものだと思うの
そしてユダヤ教徒物凄く似通ってると感じる
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:28:41 No.1414884197  del
そろそろ他の切羽詰まった国がブチギレ参戦しそうだな
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:29:37 No.1414884421  delそうだねx1
少なくとも白人ではない
ましてソ連出身の
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:29:40 No.1414884432  del
ユダヤ人のヒトラーと同じことを
ユダヤ人のネタニエフがやる
何もおかしくはない
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:30:05 No.1414884527  delそうだねx2
と言うかこのまま解決しないと本当に石油危機から世界恐慌に行ってもおかしくないんだけど
アメリカの企業界は本当にソレでいいの?
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:30:10 No.1414884552  del
ヤハウェはもともと古代中東世界で嫉妬と虐殺を司っていた悪魔だよ
当時の主神は元はバアルという神だった
バアルを信仰していたカナン人を憎んでいた少数民族ユダヤが悪魔崇拝を始め今に至る
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:30:16 No.1414884581  del
>今のイスラエルはニセユダヤ人だからな
>パレスチナの難民がユダヤの本当の末裔
今のパレスチナ人ってさ・・・オスマン帝国(今のトルコ)から移住してきた人々じゃねえの?
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:30:37 No.1414884657  delそうだねx3
>アメリカの企業界は本当にソレでいいの?
イスラエルはいいと思ってるよ
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:31:01 No.1414884764  del
普通に考えてあの中東の民族だとしたら白人のわけないだろ
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:31:01 No.1414884765  delそうだねx1
>>大和民族がまさにそれだしな
>>明治以降の自称愛国右翼は大和民族と呼ばれる集団の遺伝や民族的同一性を信じている白痴
>あの神話の世界まで本気で持ちだす考え方が正にカルト宗教そのものだと思うの
>そしてユダヤ教徒物凄く似通ってると感じる
薩長がユダヤの援助を受けていたという話があるな
そして彼らが明治維新を成した後に造り替えた日本の民族観歴史観宗教観がユダヤのそれの影響を受けていない保証はどこにもありはせん
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:31:15 No.1414884820  del
>>アメリカの企業界は本当にソレでいいの?
>イスラエルはいいと思ってるよ
トランプもいいと思ってる
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:31:31 No.1414884889  del
イスラエルがんばれ!
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:31:35 No.1414884904  del
>今のイスラエルはニセユダヤ人だからな
>パレスチナの難民がユダヤの本当の末裔
加害者も被害者も両方古代ユダヤの末裔
パレスチナ難民の方は推定リアル失われた十支族で
イスラエルの白人ユダヤ人は普通に長年の混血で白人になっただけ
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:31:35 No.1414884907  del
>イスラエルはいいと思ってるよ
大企業のCEOとかはソレでいいとは思ってないだろ…
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:32:33 No.1414885120  delそうだねx1
本当のユダヤ人はとっくの昔に離散して現地に同化した
今のイスラエル人は滅亡したハザール国の末裔がヨーロッパ各地で非合法な商売をして儲けた人々の子孫
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:32:34 No.1414885121  del
オレのターン!ドロー!
エプスタインを召喚!このカードはトランプがtacoった時切り札にする事が出来る!
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:32:47 No.1414885164  delそうだねx1
トランプが選挙勝った瞬間に国外脱出したセレブ多かったろ
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:33:00 No.1414885207  del
>イスラエルの白人ユダヤ人は普通に長年の混血で白人になっただけ
違うよ
血統的なつながりはない
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:33:13 No.1414885252  delそうだねx5
VISAとかmaster見てみろよ
突然キューバで決済停止だぞ
侵略や破壊活動になんの疑問も抱いてないどころか積極的に加担してるよ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:33:22 No.1414885279  delそうだねx1
>イスラエルの白人ユダヤ人は普通に長年の混血で白人になっただけ
それを別人といいます
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:33:33 No.1414885315  del
>イスラエルがんばれ!
反日売国奴のシナチョン五毛死ね
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:01 No.1414885418  del
金融界を裏で牛耳ってるからアメリカも従うしかないんや
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:05 No.1414885434  delそうだねx1
ほんとどうなっちゃうんだろうな
決着つくころに俺生きてるかな
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:07 No.1414885448  delそうだねx4
>VISAとかmaster見てみろよ
>突然キューバで決済停止だぞ
>侵略や破壊活動になんの疑問も抱いてないどころか積極的に加担してるよ
ユダヤに逆らうと金融界では生きられんだろうしな
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:12 No.1414885462  delそうだねx10
謎の白人集団が突然「元々日本は我々の国デース」とか言って占領するようなもんだからな
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:13 No.1414885468  delそうだねx2
世界各地に散らばったユダヤ人は正統なユダヤ人だけどイスラエルに集まったユダヤ人はユダヤ人じゃない
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:13 No.1414885469  del
自称ユダヤ人の白人の集まりだろあの国
正体はユダヤ人でもなんでもない
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:21 No.1414885503  delそうだねx8
    1781447661643.jpg-(350706 B)
和訳したものだけどこういう画像がXにあったわ
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:25 No.1414885516  del
>VISAとかmaster見てみろよ
>突然キューバで決済停止だぞ
>侵略や破壊活動になんの疑問も抱いてないどころか積極的に加担してるよ
金融=ユダヤだし
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:34 No.1414885552  delそうだねx5
>トランプが選挙勝った瞬間に国外脱出したセレブ多かったろ
判断が早い
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:49 No.1414885597  delそうだねx13
    1781447689388.jpg-(59163 B)
割とマジでこれ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:51 No.1414885603  del
>>くせぇけどどこから来たんだコイツ
>よお白痴
よう五毛
台湾に早く大陸譲れよ
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:53 No.1414885611  del
エプスタインもたまたま露見した闇のごく一部分でしかないんだろうしなー
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:35:00 No.1414885641  del
>自称ユダヤ人の白人の集まりだろあの国
>正体はユダヤ人でもなんでもない
自認ユダヤのわがままコーカソイド
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:35:21 No.1414885733  del
継戦すると儲かるから続けてる感じなの?
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:35:27 No.1414885762  delそうだねx4
今のイスラエルがボロクソに叩かれてるのは少なからずホロコーストに疑問を抱いてた層が多かったのもあるんじゃない?
どう考えても数字的におかしいし
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:35:29 No.1414885771  del
血統とか別にどうでもいいんで
四文字信じて自分たちが優越種であると自認し
自分たち以外にはどんな邪悪な手段をとっても構わないとする邪教が問題なんだから
血統があれば正統性があり無いから正統性が無いわけではない
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:00 No.1414885904  del
ナチを擁護するつもりはないけどナチ批判するなら今のイスラエル批判しないとダブスタだよな?
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:06 No.1414885936  delそうだねx2
イスラエルの前身が武装テロ組織「イルグン(エツェル)」だからな
テロ組織のリーダーがイスラエル首相になった
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:08 No.1414885948  del
>トランプが選挙勝った瞬間に国外脱出したセレブ多かったろ
まあ自己の安全だけを考えるなら正解だろうな…
エリートとしては失格だろうけど
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:10 No.1414885963  del
>台湾に早く大陸譲れよ
台湾人を名乗る中国人はあの島の原住民(複数ある)に土地を返して大陸戻れ
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:16 No.1414885980  delそうだねx2
>謎の白人集団が突然「元々日本は我々の国デース」とか言って占領するようなもんだからな
実際やられかけたからな
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:25 No.1414886018  del
イスラエル人はソ連から移住したいわゆる白モンゴルで中東要素は西欧系白人よりも少ない
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:39 No.1414886081  delそうだねx1
>>>大和民族がまさにそれだしな
>>>明治以降の自称愛国右翼は大和民族と呼ばれる集団の遺伝や民族的同一性を信じている白痴
>>あの神話の世界まで本気で持ちだす考え方が正にカルト宗教そのものだと思うの
>>そしてユダヤ教徒物凄く似通ってると感じる
>薩長がユダヤの援助を受けていたという話があるな
>そして彼らが明治維新を成した後に造り替えた日本の民族観歴史観宗教観がユダヤのそれの影響を受けていない保証はどこにもありはせん
妄想の世界に閉じ籠っててください
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:44 No.1414886118  del
イスラエルはクソだがホロコースト否定論まで付き合う気はないぞ
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:45 No.1414886122  delそうだねx3
    1781447805820.png-(181778 B)
>>今のイスラエルはニセユダヤ人だからな
>>パレスチナの難民がユダヤの本当の末裔
>今のパレスチナ人ってさ・・・オスマン帝国(今のトルコ)から移住してきた人々じゃねえの?
ゲノム解析的にカナン人に近いのはトップから順に
レバノン人約90%
パレスチナ人約80%
イラク系ユダヤ人約50%
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:55 No.1414886172  delそうだねx4
>VISAとかmaster見てみろよ
>突然キューバで決済停止だぞ
>侵略や破壊活動になんの疑問も抱いてないどころか積極的に加担してるよ
どっかの国の判決出した裁判官も使えなくされてたな
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:37:05 No.1414886209  del
>実際やられかけたからな
まだ居座ってるよそいつら
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:37:15 No.1414886248  delそうだねx9
日ユ道祖論って馬鹿は偉大な民族に認められたとはしゃいでるけど実際は侵略の足掛かりだからな
日本はユダヤ人の正当な土地だ!って主張する時に利用しようとしてただけ
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:37:49 No.1414886391  delそうだねx5
>ゲノム解析的にカナン人に近いのはトップから順に
>レバノン人約90%
>パレスチナ人約80%
>イラク系ユダヤ人約50%
マジで民族浄化して乗っ取ろうとしてるやん
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:37:57 No.1414886429  del
ラテン系の国はわりと批判できてるんだよなイスラエルのこと
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:38:00 No.1414886443  delそうだねx1
>今のイスラエルがボロクソに叩かれてるのは少なからずホロコーストに疑問を抱いてた層が多かったのもあるんじゃない?
>どう考えても数字的におかしいし
単純に今のイスラエルの動きが誰が見てもおかしいだけだろ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:38:03 No.1414886454  delそうだねx4
>ゲノム解析的にカナン人に近いのはトップから順に
>レバノン人約90%
>パレスチナ人約80%
>イラク系ユダヤ人約50%
自分たちが偽物だからより本物に近いレバノン人の存在が許せないんだろうな
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:38:10 No.1414886488  del
>血統とか別にどうでもいいんで
>四文字信じて自分たちが優越種であると自認し
>自分たち以外にはどんな邪悪な手段をとっても構わないとする邪教が問題なんだから
>血統があれば正統性があり無いから正統性が無いわけではない
つーか過酷な環境で生きていくためには内と外を明確に分けることが必要だったんだろうな昔は
中東やヨーロッパとかいう魔境で生きてきた連中だき
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:38:10 No.1414886495  del
イスラエルが四国くらいの面積でレバノンが紀伊半島くらいの面積
面積だけで見ると何やってんの君達って感じがするな
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:38:23 No.1414886559  del
イスラムの人にはかつてペルシャ帝国を築いたって誇りがあるわけだしね
これは神話でもなんでもないわけで
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:38:25 No.1414886567  del
>エプスタインもたまたま露見した闇のごく一部分でしかないんだろうしなー
あっちでは大騒ぎになったショーンコムズも何とかって女女衒もエプスタインと別口だしな
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:38:36 No.1414886615  del
薩長はゴミだけどユダヤ人の陰謀説は無理がある
精々薩長の連中は朝鮮人の末裔だろ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:38:37 No.1414886620  delそうだねx2
>ラテン系の国はわりと批判できてるんだよなイスラエルのこと
金融決済からハブられてるからだろうアングロサクソンより貧乏だもん
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:38:46 No.1414886655  del
>ラテン系の国はわりと批判できてるんだよなイスラエルのこと
アルゼンチンは大統領があれだから無理か
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:38:51 No.1414886676  delそうだねx3
>継戦すると儲かるから続けてる感じなの?
イスラエル世論が俺たちの敵を皆殺しにしろ!だから続けてる
ネタニヤフがたまにアメリカに阿って部分的停戦合意とかしてるけどそのたびに国内ではボロクソにぶっ叩かれてる
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:38:51 No.1414886678  delそうだねx3
>どっかの国の判決出した裁判官も使えなくされてたな
本当に性格が悪すぎる
これで嫌いになるなってほうが無理
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:38:57 No.1414886703  delそうだねx5
>日ユ道祖論って馬鹿は偉大な民族に認められたとはしゃいでるけど実際は侵略の足掛かりだからな
>日本はユダヤ人の正当な土地だ!って主張する時に利用しようとしてただけ
手遅れにならない段階でユダヤの正体が知れ渡ったのは日本にとって幸運だったと思う
騙されてるカルト教団もいるけど
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:38:59 No.1414886713  delそうだねx1
>継戦すると儲かるから続けてる感じなの?
殺したいから殺す
それだけのこと
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:39:14 No.1414886785  del
>金融決済からハブられてるからだろうアングロサクソンより貧乏だもん
しかしねえ…牛耳られた金融決済に飲み込まれているのは本当に裕福だと言えるのだろうか…?
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:39:55 No.1414886929  delそうだねx1
>薩長はゴミだけどユダヤ人の陰謀説は無理がある
>精々薩長の連中は朝鮮人の末裔だろ
顔見てみろよ朝鮮人と全然ちげーだろ
大阪の方がまだそれっぽいわ
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:39:59 No.1414886954  del
>イスラエル世論が俺たちの敵を皆殺しにしろ!だから続けてる
>ネタニヤフがたまにアメリカに阿って部分的停戦合意とかしてるけどそのたびに国内ではボロクソにぶっ叩かれてる
ありがとう
ネタニヤフよりも国民が癌なんか
救いようがないな
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:40:07 No.1414886978  del
聖書で約束とやらをした神は争いを産み出した
悪魔が神に擬態したんだろうな
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:40:51 No.1414887154  delそうだねx8
>聖書で約束とやらをした神は争いを産み出した
>悪魔が神に擬態したんだろうな
グノーシズムって正しかったのでは
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:40:52 No.1414887157  delそうだねx2
ネタニヤフはあれでハト派扱いされてる恐ろしさ
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:41:04 No.1414887207  delそうだねx2
イスラエルが周辺国にフルボッコにされたら本当にアメリカがハルマゲドンやりそうな気もする
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:41:19 No.1414887245  delそうだねx2
>薩長はゴミだけどユダヤ人の陰謀説は無理がある
>精々薩長の連中は朝鮮人の末裔だろ
薩長に出資したのはイギリスでイギリス金融を握っていたのはロスチャイルド家だから間違ってはいないだろう
実際グラバーのマセソン商会もロスチャイルド傘下の武器商や
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:41:22 No.1414887256  del
サタンみたいなやつでもハト扱いなのイカれてる
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:41:35 No.1414887306  del
オスマントルコって無くしちゃいけなかった国では?
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:41:49 No.1414887366  delそうだねx5
キリスト教とイスラム教とユダヤ教を禁教しろ
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:42:04 No.1414887421  del
    1781448124596.mp4-(4954297 B)
イスラエルのラビがアメリカで若者たちから「パレスチナは自由だ」と言われたから追いかけたらめっちゃファック言われまくった
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:42:21 No.1414887482  delそうだねx8
ネタニヤフは戦争辞めたら逮捕されるから戦争続けてるって言ってる奴らは甘すぎ
国民が周りの国を侵略して大イスラエル作りたがってるからそれに応えてるだけなのに
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:42:51 No.1414887580  del
ユダヤ人と組むと戦争に勝てます!
これが世界史で一番大事な情報です!
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:43:09 No.1414887658  delそうだねx2
>キリスト教とイスラム教とユダヤ教を禁教しろ
そこまでやるならヒンドゥーと仏教とかあらゆる宗教をやめさせたほうがいい
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:43:30 No.1414887728  delそうだねx5
    1781448210879.png-(692416 B)
>ラテン系の国はわりと批判できてるんだよなイスラエルのこと
拒否権でゴリ押してるだけで欧米以外の大半の国はイスラエル非難してるよ
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:43:32 No.1414887739  delそうだねx1
>ユダヤ人と組むと戦争に勝てます!
>これが世界史で一番大事な情報です!
その代わり人の心を失い悪魔と化す
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:43:45 No.1414887782  del
いうて日本だとイスラエル嫌いの割合のが高かったと思うんだが
なんでだろう?
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:44:08 No.1414887878  del
>拒否権でゴリ押してるだけで欧米以外の大半の国はイスラエル非難してるよ
日本も批判する側だったのに最近は賛成側に回ってしまった…
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:44:08 No.1414887879  del
>キリスト教とイスラム教とユダヤ教を禁教しろ
世界規模の迷惑やれたのはその3つくらいだな
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:44:14 No.1414887905  delそうだねx1
>精々薩長の連中は朝鮮人の末裔だろ
それはそうだけど
>薩長はゴミだけどユダヤ人の陰謀説は無理がある
薩長が戊辰戦争で用いた武器の7割を調達したとされるグラバーが所属していたジャーディン・マセソン商会は
創立者からしてロスチャイルドとパートナー関係にあった
ちなみにこの商会はアヘン貿易でも莫大な利益を上げたらしい
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:44:16 No.1414887918  delそうだねx1
    1781448256899.png-(113737 B)
なんでじっとしてられないの?
障碍者なの?
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:44:38 No.1414888002  del
>拒否権でゴリ押してるだけで欧米以外の大半の国はイスラエル非難してるよ
G7が「世界を代表してイスラエルを支持します!」とか勝手に言ってるけど
実際には親イスラエルはG7+αだけで世界の大半の国が反イスラエルなんだよな
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:44:50 No.1414888039  del
>イスラエルのラビがアメリカで若者たちから「パレスチナは自由だ」と言われたから追いかけたらめっちゃファック言われまくった
アメリカの若者は賢いな…
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:44:50 No.1414888040  delそうだねx2
>ユダヤ人と組むと戦争に勝てます!
>これが世界史で一番大事な情報です!
薩長土肥「うんうん」
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:44:57 No.1414888069  del
あそこに国作ってやったのイギリスでしょ借金の肩代わりに
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:45:00 No.1414888076  del
>顔見てみろよ朝鮮人と全然ちげーだろ
>大阪の方がまだそれっぽいわ
南方系の顔立ち多いよな九州
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:45:04 No.1414888089  delそうだねx1
>ユダヤ人と組むと戦争に勝てます!
>これが世界史で一番大事な情報です!
ナチ党を支援し続けたのはアメリカユダヤのオイルメジャーです…
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:45:18 No.1414888143  delそうだねx4
>日本も批判する側だったのに最近は賛成側に回ってしまった…
統一の犬だから
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:45:25 No.1414888167  del
日本はNATO寄りだからイスラエル批判の情報入ってきにくいけど世界の人口比的にはイスラエル批判してる方が大半だよ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:45:39 No.1414888213  delそうだねx3
>いうて日本だとイスラエル嫌いの割合のが高かったと思うんだが
やってる事見りゃ誰が好きになるんだよあんな悪魔
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:45:39 No.1414888217  del
次はトルコだとか完全に頭おかしいです
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:46:03 No.1414888300  del
>G7が「世界を代表してイスラエルを支持します!」とか勝手に言ってるけど
>実際には親イスラエルはG7+αだけで世界の大半の国が反イスラエルなんだよな
ただ国のパワーバランスがなあ
だからイスラエルが食い込んでるとも言えるが
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:46:24 No.1414888368  del
>そこまでやるならヒンドゥーと仏教とかあらゆる宗教をやめさせたほうがいい
そりゃそうだけど21世紀になってからその辺の宗教が原因で
テロや戦争はあまりないから…
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:46:25 No.1414888375  del
>やってる事見りゃ誰が好きになるんだよあんな悪魔
いや今回の件以前からだよ
なんかやってたっけ?
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:46:35 No.1414888403  del
>G7が「世界を代表してイスラエルを支持します!」とか勝手に言ってるけど
勝手に代表してるんじゃねえ
国民である俺が日本で俺が世界だ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:46:42 No.1414888428  del
最低限の常識があればイスラエルなんて支持しないからな
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:47:11 No.1414888518  del
>南方系の顔立ち多いよな九州
南の方は縄文系の遺伝子が濃いからな
と言っても高くて25%くらい
関西が10%前後で東北は18%
沖縄は1609年時点で薩摩藩により侵略されたためか25%〜30%
アイヌは50%〜70%
これくらい
縄文系の遺伝子うんぬんよりも残りに何が入っているかの方が影響でかいよ
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:47:14 No.1414888528  delそうだねx6
    1781448434424.png-(63042 B)
>いや今回の件以前からだよ
>なんかやってたっけ?
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:47:14 No.1414888531  delそうだねx2
今年になって世界で2番目に嫌われて国がロシア中国抜いてアメリカになったからね
一番はずっとイスラエルだった
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:47:23 No.1414888564  delそうだねx1
>No.1414886978
そういえば失われた十部族のうち
極東まできた連中が大和朝廷をつくったそうな
つまり日本こそ真のイスラエルらしい

反日の中国にとってみれば
日本を悪魔扱いしたくもなるだろうが・・・
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:47:24 No.1414888569  del
>テロや戦争はあまりないから…
あんまり日本だと情報入ってきてないだけで過激派ヒンドゥー教徒や過激派仏教徒のテロも相当数あるぞ
まあ国内で止まってるから世界的な影響で言うと大したことはないが
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:47:45 No.1414888634  delそうだねx2
誰に何と言われようともイスラエルには頑張って周辺国を滅ぼしてもらいたい
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:47:51 No.1414888651  delそうだねx3
>いや今回の件以前からだよ
>なんかやってたっけ?
建国の経緯からして侵略国家なんだからまともな人間なら好きになるわけがない
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:48:30 No.1414888782  del
>いうて日本だとイスラエル嫌いの割合のが高かったと思うんだが
>なんでだろう?
イランやトルコとの歴史的結びつき
昭和後期もバリバリ左派シンパシー国家だったから中東に同情的
冷戦後の新自由主義からだろうアメリカの犬に積極的になり下がって
イスラエル支持を公然と強調し利益を得ようとする輩が目立ち始めたのは
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:48:37 No.1414888801  del
対抗勢力がカトリックなのにもげんなり
悪と悪との果てなきバトルかよ
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:48:37 No.1414888805  delそうだねx10
>>No.1414886978
>そういえば失われた十部族のうち
>極東まできた連中が大和朝廷をつくったそうな
>つまり日本こそ真のイスラエルらしい
イスラエルの日本侵略作戦にまんまと乗っかってるバカって売国奴だろ
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:48:49 No.1414888850  delそうだねx1
世界史の授業WW2にたどり着かずに終わるからな…
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:48:55 No.1414888875  del
維新メンバーの出自が朝鮮系被差別部落説もあるけどな
明治天皇の正体が田布施の大室寅之祐とか被差別部落調査していたアーネストサトウが彼らに倒幕を焚き付けたとか
そこまで行くと流石に陰謀論臭いから半信半疑だが
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:49:02 No.1414888910  del
外人が言ってたけどイスラエルってパプワニューギニアと同じ規模なんだって
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:49:04 No.1414888922  delそうだねx4
どこでも起源主張してるから嫌われる
東アフリカで有名な遺跡とか割と最近までユダヤが作ったという言説がまかり通っていた
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:49:06 No.1414888927  delそうだねx1
>>そこまでやるならヒンドゥーと仏教とかあらゆる宗教をやめさせたほうがいい
>そりゃそうだけど21世紀になってからその辺の宗教が原因で
>テロや戦争はあまりないから…
日本は地下鉄サリンとかいう世界でも有数のテロあったんだよな
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:49:08 No.1414888932  del
>謎の白人集団が突然「元々日本は我々の国デース」とか言って占領するようなもんだからな
マジで狂ってるわ
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:49:23 No.1414888993  del
>なんでじっとしてられないの?
>障碍者なの?
じっとしてたり弱腰な姿勢を見せると国内世論から批判されてその意を汲んだ野党や連立政党からボロクソに批判されるので
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:49:27 No.1414889007  delそうだねx4
>自分たちが偽物だからより本物に近いレバノン人の存在が許せないんだろうな
そりゃそうさ
旧約聖書にも書いてあるように
カナンの地にはすでに住み着いた民族が住み着いていたのを
ヤハウエが勝手に「カナンの地をお前たちに与えると「約束」したのだからな
豊かな土地をめぐって奪い合い殺しあった醜い歴史よ
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:49:56 No.1414889100  delそうだねx1
>誰に何と言われようともイスラエルには頑張って周辺国を滅ぼしてもらいたい
それ周辺国がイスラエルに代わるだけじゃん
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:50:18 No.1414889174  del
>昭和後期もバリバリ左派シンパシー国家だったから中東に同情的
>冷戦後の新自由主義からだろうアメリカの犬に積極的になり下がって
>イスラエル支持を公然と強調し利益を得ようとする輩が目立ち始めたのは
いや左派とかじゃなくて単純に正統な右派だったんだよ
対米自立と多方面外交でアメリカと距離のある国とも独自のコネクションを作ろうとしてたんだから
いつからか犬に成り下がったけどな
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:50:24 No.1414889197  del
まるで中国だな
嫌われるわけだ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:50:27 No.1414889210  delそうだねx2
>誰に何と言われようともイスラエルには頑張って周辺国を滅ぼしてもらいたい
出来ねえよバーカ
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:50:52 No.1414889285  del
>誰に何と言われようともイスラエルには頑張って周辺国を滅ぼしてもらいたい
オオオ
イイイ
滅んだワ日本
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:51:05 No.1414889331  del
日ユ道祖論を聞いて大はしゃぎする心理はどこにあるんだろう…
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:51:15 No.1414889367  del
>謎の白人集団が突然「元々日本は我々の国デース」とか言って占領するようなもんだからな
弥助の直系名乗る黒人が突然真の武士名乗って独立する例えの方がわかりやすい
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:51:17 No.1414889375  delそうだねx3
>誰に何と言われようともイスラエルには頑張って周辺国を滅ぼしてもらいたい
お前が滅べ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:51:26 No.1414889408  delそうだねx2
世界平和を実現したいならユダヤ人と中国人を殺せばいいよって言ったAIが
コイツ学習偏っててダメですねとリセットされた事件あったけどさ…
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:51:29 No.1414889418  del
狂犬
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:51:39 No.1414889458  del
>まるで中国だな
>嫌われるわけだ
割とマジで中東の中国
中東の韓国北朝鮮だよあいつら
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:51:48 No.1414889490  del
まるで神様同士で人狼ゲームをやってるみたいですね
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:52:28 No.1414889615  delそうだねx1
>割とマジで中東の中国
>中東の韓国北朝鮮だよあいつら
欲張りセットだな
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:52:32 No.1414889629  delそうだねx18
何か勘違いしてるけど
ユダヤにとって滅ぼすべき周辺国ってイスラエル以外全部だぞ
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:52:32 No.1414889633  del
日本の先祖が日本独自のものじゃなくてユダヤにルーツがあるって言われたら普通の愛国心と誇りがあったらブチギレるよな?
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:53:01 No.1414889738  delそうだねx2
>何か勘違いしてるけど
>ユダヤにとって滅ぼすべき周辺国ってイスラエル以外全部だぞ
中東で大イスラエル作ってもいけそうならガンガン世界中侵略しそう
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:53:19 No.1414889806  del
日本の祖先なんてアフリカの猿だし海中の単細胞生物だろ
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:53:32 No.1414889846  del
>日本の先祖が日本独自のものじゃなくてユダヤにルーツがあるって言われたら普通の愛国心と誇りがあったらブチギレるよな?
いやぶちぎれないが
ただ頭おかしいんやなとは思うが
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:53:55 No.1414889921  delそうだねx3
独立の根拠は何ですか→2000年前の記述です
こんなの通じたら現代の国家ほとんど終わりだろ
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:54:06 No.1414889947  del
世界の石油危機をなんとも思ってないんか?
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:54:32 No.1414890028  delそうだねx3
こういう感じで世界中で主張している
人類の恥

日本の城跡から見つかった謎の地下室 ユダヤ教の沐浴施設の可能性
2022年9月19日
https://www.asahi.com/articles/ASQ9L7QFZQ9JTPJB009.html
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:54:34 No.1414890040  del
>維新メンバーの出自が朝鮮系被差別部落説もあるけどな
>明治天皇の正体が田布施の大室寅之祐とか被差別部落調査していたアーネストサトウが彼らに倒幕を焚き付けたとか
>そこまで行くと流石に陰謀論臭いから半信半疑だが
薩長ならすり替えまでやりかねないとは思うけどまあ今のところは与太話だわなあ
その後明治政府が仏閣や土着信仰や古神道の類の社をたくさん失わせて国家神道と呼ばれるカルト宗教を設えて行ったことを考えると
神や仏を何とも思っていなかったことがわかるがな
信じているのがヤハウェだったとしても驚かん
大久保利通の玄孫の麻生もキリスト教だしな
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:54:53 No.1414890103  delそうだねx8
ユダヤは周辺国どころかユダヤ以外の全ての国を滅ぼすのが最終目標だろ
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:54:59 No.1414890138  delそうだねx2
さっさと滅んでくれねぇかな
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:55:14 No.1414890190  del
イスラエルの戦争は聖戦だから…神が言ってるから…
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:55:23 No.1414890214  del
綱さえ握れないとはアメリカも形無しだな…
まぁ今や戦争の入り口さえ自分で決めずに突っ込んだから言うまでもないが
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:55:41 No.1414890277  delそうだねx2
紅海に沈んどけば世界はもっと平和だったのに
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:55:47 No.1414890295  del
人為的にノアの箱舟でも起こすつもりかよ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:55:53 No.1414890308  delそうだねx1
>何か勘違いしてるけど
>ユダヤにとって滅ぼすべき周辺国ってイスラエル以外全部だぞ
旧約聖書でも世界に広がって栄えよと神から使命を受けてたような気がするわ
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:55:56 No.1414890320  del
>綱さえ握れないとはアメリカも形無しだな…
>まぁ今や戦争の入り口さえ自分で決めずに突っ込んだから言うまでもないが
そりゃこんなことになるなら船も航空機もアメリカ・中国抜きでやろうとする形になるわ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:56:01 No.1414890335  delそうだねx3
>イスラエルの戦争は聖戦だから…神が言ってるから…
なおローマ教皇に批判されてるもよう
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:56:31 No.1414890436  del
>そりゃこんなことになるなら船も航空機もアメリカ・中国抜きでやろうとする形になるわ
割とマジで自国生産の重要性が軽視されすぎてるわ
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:56:57 No.1414890521  delそうだねx4
>独立の根拠は何ですか→2000年前の記述です
>こんなの通じたら現代の国家ほとんど終わりだろ
しかも2000年前の記述だという保証もないからね
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:57:32 No.1414890620  del
>なおローマ教皇に批判されてるもよう
ユダヤにとってはローマ教皇なんて日蓮だから
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:57:35 No.1414890625  delそうだねx1
ワタシは卑弥呼と名乗る集団が魏王朝を名乗り中華人民共和国と争う姿勢を見せるようなもの
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:57:40 No.1414890647  del
イスラエルのパレスチナ侵略が許されるなら中国が日本は4000年前から中国の土地!って言って侵略してきても許すわけ?
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:58:06 No.1414890740  delそうだねx2
>しかも2000年前の記述だという保証もないからね
もっというとカナンの地が今のイスラエルだって記述もどこにもない
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:58:08 No.1414890745  del
ユダヤ人は神の敵
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:58:32 No.1414890806  del
>もっというとカナンの地が今のイスラエルだって記述もどこにもない
えっ?じゃああの人たちはなんの根拠があってパレスチナ人の土地を占領してんの?
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:58:48 No.1414890859  del
アブラハムの宗教はどこもだいたいそんな感じでユダヤに限った話でもない
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:58:49 No.1414890860  del
カナンの地?あるよ
海の底にな
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:58:57 No.1414890880  del
>ユダヤは周辺国どころかユダヤ以外の全ての国を滅ぼすのが最終目標だろ
「(自分たちの)神を信じないことが何よりの罪」っていう連中だったら
まぁ極論そうなるのかな
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:06 No.1414890915  del
>独立の根拠は何ですか→2000年前の記述です
>こんなの通じたら現代の国家ほとんど終わりだろ
ところがそうじゃないんだな
根拠が「聖書」だから
宗教というのは証拠無しで「信じる」ものだからさ!
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:10 No.1414890938  del
かなーんなぁ
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:22 No.1414890979  delそうだねx3
トランプはイスラエルを攻撃すべきだった
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:43 No.1414891050  delそうだねx3
てかユダヤ人排斥してたのってキリスト教圏なのに
当時保護してくれてたイスラム教の奴ら殺しまくってるの酷くないか
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:51 No.1414891074  del
>えっ?じゃああの人たちはなんの根拠があってパレスチナ人の土地を占領してんの?
わからない
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:59 No.1414891107  del
白人ではない
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:59 No.1414891108  del
他のまともな宗教は聖書を批判して現代の価値観に合わせて進化してるんだけどユダヤだけはそうじゃない
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:00:03 No.1414891136  del
>むしろ巷に溢れる中国悪し憎しと植え付けてる言論の数々のほうがユダヤ系の統一教会や勝共連合の工作としか思えないわ
隠しもしないのなChinese
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:00:23 No.1414891206  del
>>えっ?じゃああの人たちはなんの根拠があってパレスチナ人の土地を占領してんの?
>わからない
ひでぇ話だ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:00:33 No.1414891239  del
残りのトマホーク全部イスラエルにぶち込めば向こう10年は要らなくなるだろ
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:01:04 No.1414891361  del
>てかユダヤ人排斥してたのってキリスト教圏なのに
>当時保護してくれてたイスラム教の奴ら殺しまくってるの酷くないか
これ謎だよな
異教徒弾圧とかやってたのはキリスト教でイスラムは従うなら改宗しなくてもいいって寛容派だったのに
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:01:21 No.1414891412  del
>速報:イスラエルによるベイルート・ダヒヤ地区への戦闘機のミサイル攻撃で3人死亡、15人負傷
直近の停戦合意で戦闘は南部だけのはず それを見てヒズボラ幹部はベイルートにいるのだろうがしかしなぁ…
イラン合意つぶしだな 革命防衛隊も反対してるし目的は合致しているな
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:01:49 No.1414891508  del
砂漠の宗教だから割とテキトーだよな
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:01:50 No.1414891514  delそうだねx1
誰でも中国人認定する奴って世界のあらゆる悪事を中国人が行ってると思ってる?
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:02:33 No.1414891642  del
>砂漠の宗教だから割とテキトーだよな
キリスト教と違って交易が要だったんで最初から異文化異宗教と折り合いつける方法を知ってたんだろう
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:02:49 No.1414891698  delそうだねx5
>>むしろ巷に溢れる中国悪し憎しと植え付けてる言論の数々のほうがユダヤ系の統一教会や勝共連合の工作としか思えないわ
>隠しもしないのなChinese
俺はユダヤのケツナメ国家日本に愛想を尽かしているのさ
幕府を壊して狂った国を作りやがってからに
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:02:53 No.1414891710  del
>>てかユダヤ人排斥してたのってキリスト教圏なのに
>>当時保護してくれてたイスラム教の奴ら殺しまくってるの酷くないか
>これ謎だよな
>異教徒弾圧とかやってたのはキリスト教でイスラムは従うなら改宗しなくてもいいって寛容派だったのに
ユダヤ人受け入れてたせいで人口増えちゃった
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:03:21 No.1414891785  del
>異教徒弾圧とかやってたのはキリスト教でイスラムは従うなら改宗しなくてもいいって寛容派だったのに
ユダヤ人受け入れてたらでかいツラし始めたから流石に対策したらしいけどな
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:03:41 No.1414891849  del
俺は薩長革命防衛隊を認めはしない
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:04:04 No.1414891910  delそうだねx2
>ユダヤ人受け入れてたらでかいツラし始めたから流石に対策したらしいけどな
古代ローマでも見た!
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:04:15 No.1414891944  del
歴代政権がアホほど手を焼いた中東にまた手を突っ込んだアメリカもアメリカだ
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:04:23 No.1414891976  del
ユダヤは昔から保護者の生き血をすすり肉を削いで食らいクソして去り被害者ムーブで次の保護者を探すのが流儀だから謎でもなんでもない
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:04:23 No.1414891977  delそうだねx2
>俺は薩長革命防衛隊を認めはしない
会津藩の残党かなにか?
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:04:58 No.1414892096  del
不謹慎だけど一番面白いのはアメリカとイスラエルが争う状況だよね
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:05:03 No.1414892117  del
まあ真のユダヤ人はユダヤ人の中でもほんの一握りなんですけどね
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:06:42 No.1414892459  delそうだねx1
ユダヤ人入植者ってクルド人とも比較にならないぐらい暴力的で犯罪者ばっかりだからな
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:07:21 No.1414892585  del
>>俺は薩長革命防衛隊を認めはしない
>会津藩の残党かなにか?
会津以外は佐幕派だとか思ってる蒙昧?
高市の発言のせいで品格の落ちた桑名の焼き蛤あるだろ?
例えばあの桑名潘も佐幕派だよ
統一教会ユダヤ薩長麻生安倍べったりの高市なんかがよくもまあぬけぬけと使うもんだと思ったよ
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:07:36 No.1414892642  del
>ユダヤにとってはローマ教皇なんて日蓮だから
日蓮ですらないローマ兵の私生児の偽預言者の子分だろ
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:07:45 No.1414892673  del
>てかユダヤ人排斥してたのってキリスト教圏なのに
>当時保護してくれてたイスラム教の奴ら殺しまくってるの酷くないか
だから悪魔の民族と言われてきたわけだ
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:08:24 No.1414892816  delそうだねx2
イスラエルがパレスチナ分断してオスロ合意を破却するために
ハマスに資金援助して裏から繋がってた構図って
邪悪な共産主義を破壊せよとか言いつつ北朝鮮とも蜜月の統一教会そっくりだからね
CIAが裏に居てモサドと同じアイディアで運営されてる
そんな邪悪な陰謀そうそう思いつかないし実行もしないんだわ普通の民族は
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:08:38 No.1414892861  del
>会津以外は佐幕派だとか思ってる蒙昧?
誤字失礼
会津だけが佐幕派だとか思ってる蒙昧?

そもそも会津だけでなく至る所で徴発とレイプしてたろ
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:09:34 No.1414893054  delそうだねx5
>CIAが裏に居てモサドと同じアイディアで運営されてる
>そんな邪悪な陰謀そうそう思いつかないし実行もしないんだわ普通の民族は
CIAがユダヤ人で出来ていると思えばふつう
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:10:36 No.1414893279  delそうだねx2
まあ薩長がユダヤに魂を売って討幕に成功したというのは半分合ってる
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:12:32 No.1414893697  delそうだねx1
>日本の先祖が日本独自のものじゃなくてユダヤにルーツがあるって言われたら普通の愛国心と誇りがあったらブチギレるよな?
日本人の先祖は日本独自のものではないだろ…
地域によって差異は当然あるけど
大和民族や倭人の渡来によって現代中国東北部の北京近郊漢民族や朝鮮人と同系統の遺伝子が支配的な集団だよ
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:13:03 No.1414893805  del
>まあ薩長がユダヤに魂を売って討幕に成功したというのは半分合ってる
じゃあ日本は半分ユダヤ半分朝鮮か
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:15:23 No.1414894274  delそうだねx1
日ユ同祖論って実はCIAやモサドの工作だったのかもな
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:15:59 No.1414894397  delそうだねx7
やっぱりホロコーストは正解だった
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:16:37 No.1414894520  delそうだねx1
>やっぱりホロコーストは正解だった
中途半端にやったせいでドイツはすっかりユダヤの傀儡
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:16:39 No.1414894526  del
>日ユ同祖論って実はCIAやモサドの工作だったのかもな
間違いなくそうでしょ
中国や東アジアと切り離して傀儡国家のままでいて欲しいだけ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:17:16 No.1414894648  del
アメリカがイスラエルに武器弾薬の供給止めたら大人しくするだろ
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:17:34 No.1414894695  del
日ユ同祖論流行らせる
→武装ユダヤ集団「日本は実は我々の土地だ!占領する」
こういうカラクリよ
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:18:02 No.1414894780  delそうだねx4
>やっぱりホロコーストは正解だった
と言われるようなこと現にやってるしなぁ
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:18:04 No.1414894789  delそうだねx2
まあ世界中で好感度上げる工作やってるのは有名だし
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:18:32 No.1414894891  delそうだねx2
>イスラム国もここまでやらんぞ
いやぁそれはどうだろう…
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:18:59 No.1414894965  del
>アメリカがイスラエルに武器弾薬の供給止めたら大人しくするだろ
まずそんなことアメリカという国家には出来ないだろ
色んな意味でイスラエルにキンタマ握られてる
仮にアメリカの武器弾薬が尽きたとしても
他からいくらでも用立てられるでしょ
現代ユダヤ人の国家イスラエルとはそういうものだと思ってる
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:19:08 No.1414894994  del
>日ユ同祖論流行らせる
>→武装ユダヤ集団「日本は実は我々の土地だ!占領する」
>こういうカラクリよ
多分黄色い肌の野蛮人と俺たちは違う!って本気で思ってそうだし
ユダヤに組み入れてもらって光栄だろうお前らは奴隷だけどなって感じかと
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:19:11 No.1414895008  del
>>やっぱりホロコーストは正解だった
>中途半端にやったせいでドイツはすっかりユダヤの傀儡
仕留めそこねたら永遠に金玉握られて土下座させられるの怖い
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:19:15 No.1414895019  delそうだねx8
つーかイスラム国自体プロデューサーがCIAとかモサドでしょ
イスラム下げのための
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:19:44 No.1414895107  del
しっかり絶滅させとかないから…
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:20:18 No.1414895208  del
イスラム国の上層部はユダヤマネーをもらう
下っ端の鉄砲玉たちはEUとかアメリカのイスラム系移民の不満分子をリクルート
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:20:28 No.1414895245  del
少なくともイランの現指導者とネタニヤフトランプなら前者の方が圧倒的にまともだし
イスラムが野蛮ってのも西側プロパガンダの賜物だなって思う
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:20:30 No.1414895251  delそうだねx1
イスラム国構成員ほとんど白人なんて話もあるじゃん
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:20:34 No.1414895268  del
アメリカという国の成り立ちや体質を語る必要があるか
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:21:01 No.1414895367  del
どうにかイスラムとユダヤの完全対消滅できねーかなぁ・・・
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:21:13 No.1414895407  delそうだねx1
>つーかイスラム国自体プロデューサーがCIAとかモサドでしょ
>イスラム下げのための
対イランでバチバチやってるしな
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:21:14 No.1414895415  delそうだねx1
>アメリカという国の成り立ちや体質を語る必要があるか
素敵な毛布をプレゼント!
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:21:19 No.1414895430  del
>>てかユダヤ人排斥してたのってキリスト教圏なのに
>>当時保護してくれてたイスラム教の奴ら殺しまくってるの酷くないか
>これ謎だよな
>異教徒弾圧とかやってたのはキリスト教でイスラムは従うなら改宗しなくてもいいって寛容派だったのに
こういうことだってよ
>中東戦争
>アメリカ・イギリス・フランスがイスラエルに、ソ連がアラブ側に対し支援や武器を供給していたことから、代理戦争の側面も含む。ただしイデオロギーより中東地域の利権や武器売買などの経済的な動機が重さを占めていた。
>そのため初期にイスラエルに支援や武器供給したイギリス・フランスは第3次中東戦争以降石油政策などからアラブ側に回り、さらに中国やイラン革命後のイランが武器供給や軍事支援においてアラブ側に入り込むなど、大国や周辺諸国の思惑の入り混じる戦争でもある。
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:21:52 No.1414895548  del
ユダヤ全力支持のスタバが世界中でボイコット食らって大赤字らしいな
逆に日本は無頓着過ぎて経営好調っていう
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:22:25 No.1414895656  delそうだねx1
>日ユ同祖論流行らせる
>→武装ユダヤ集団「日本は実は我々の土地だ!占領する」
>こういうカラクリよ
起源主張の足がかりに世界中でやってるらしいな
さすが朝鮮のオリジン
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:22:30 No.1414895668  del
>ユダヤ全力支持のスタバが世界中でボイコット食らって大赤字らしいな
>逆に日本は無頓着過ぎて経営好調っていう
さすがジャップはカスやな
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:22:51 No.1414895735  delそうだねx1
    1781450571648.jpg-(111526 B)
悪いな
俺はイスラムにつく
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:22:57 No.1414895753  del
>どうにかイスラムとユダヤの完全対消滅できねーかなぁ・・・
核兵器vs化学兵器の最終宗教戦争まで発展すれば…
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:23:23 No.1414895845  delそうだねx4
ヒトラー見ているか
お前の正しさを自ら証明してくれるアホがいるぞ
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:23:25 No.1414895857  delそうだねx1
>ユダヤ全力支持のスタバが世界中でボイコット食らって大赤字らしいな
>逆に日本は無頓着過ぎて経営好調っていう
そういう風に教育されてるし
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:23:47 No.1414895928  delそうだねx1
    1781450627402.jpg-(634917 B)
>つーかイスラム国自体プロデューサーがCIAとかモサドでしょ
>イスラム下げのための
テロ支援国家とか言われてるイランよりよっぽど世界で暴れてたんだけどな
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:24:13 No.1414895994  del
日本は政府と報道機関がアメリカの傀儡だからな
さらに上にいるユダヤに逆らえるわけがない
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:24:53 No.1414896118  del
民間人とヒズボラのテロリストの区別がつかないのも悪いと思う
ヒズボラは正々堂々戦いなよ民間人盾にしないでよ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:25:06 No.1414896157  delそうだねx3
イラク戦争までは中東発のテロって少なかったのを忘れてる奴は多い
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:25:23 No.1414896209  del
イスラエルを完全に焦土にしたらユダヤが本性現して世界支配を一気に加速させそう
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:25:32 No.1414896232  del
>つーかイスラム国自体プロデューサーがCIAとかモサドでしょ
>イスラム下げのための
イスラム国最高指導者バグダディの正体はモサド工作員のサイモン・エリオットでは無いかと言われているな
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:25:54 No.1414896279  delそうだねx1
政府は国民の婢だぞ
つまり俺の方が偉い
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:26:00 No.1414896304  del
宗教のクソさを自ら証明していくスタイル
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:26:03 No.1414896315  delそうだねx9
>民間人とヒズボラのテロリストの区別がつかないのも悪いと思う
>ヒズボラは正々堂々戦いなよ民間人盾にしないでよ
正々堂々戦っても民間人殺すじゃんイスラエル
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:27:05 No.1414896489  del
>民間人とヒズボラのテロリストの区別がつかないのも悪いと思う
>ヒズボラは正々堂々戦いなよ民間人盾にしないでよ
c.f.ヨルダン川西岸地区
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:27:14 No.1414896517  delそうだねx5
トランプ前からアメリカのせいで戦争が起きて世界に迷惑かけてきたんだからここらで没落して欲しい
日本もいい加減アメリカユダヤの支配から脱却したい
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:27:32 No.1414896589  del
民間人を殺すのがIDFだぞ
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:27:35 No.1414896597  delそうだねx3
ヒトラーはこの未来を予測できたからホロコーストしたんだな
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:27:37 No.1414896605  delそうだねx8
    1781450857384.jpg-(71969 B)
>民間人とヒズボラのテロリストの区別がつかないのも悪いと思う
>ヒズボラは正々堂々戦いなよ民間人盾にしないでよ
民間人を盾にしてたのはイスラエルの方だけどな
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:29:05 No.1414896856  delそうだねx6
イスラエルのイメージが悪すぎで擁護は無理があるわ
たまに変なのが湧いてるけどめちゃくちゃ浮いてる
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:29:54 No.1414897002  delそうだねx1
>>>異教徒弾圧とかやってたのはキリスト教でイスラムは従うなら改宗しなくてもいいって寛容派だったのに
>>ユダヤ人受け入れてたらでかいツラし始めたから流石に対策したらしいけどな
>古代ローマでも見た!
ひさしを貸して母屋を取られる
まぁよくある話よな
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:30:06 No.1414897045  del
ほんとにカスみてぇな国だな
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:30:24 No.1414897096  del
イスラエルが民間人を盾にしてるってのは何十年も前から指摘されて非難されてたけど
相手もやってるって言い訳のために民間人ごと爆撃してるんだよ
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:30:29 No.1414897112  delそうだねx3
日本軍のラバウルが未だに詰められてる横で
IDFは平気で民間人殺してる
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:30:43 No.1414897161  del
>もしその過激派たちは知らずにユダヤから支援してもらってシオニズム活動の正当性を主張する活動の片棒を担がされているとしたらどうなんだろうね
どうもこうもAIのターゲットになってミサイルが振ってくるだけの話だろう
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:30:49 No.1414897178  delそうだねx1
    1781451049315.webp-(69668 B)
>ヒトラーはこの未来を予測できたからホロコーストしたんだな
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:30:52 No.1414897189  delそうだねx1
毎日のように銃乱射事件が起きるアメリカの方がよっぽど野蛮
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:31:11 No.1414897250  del
おやびんもうイスラエル爆撃しようぜ
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:31:40 No.1414897336  del
ウンコとウンチが争ってるような戦争多すぎんか
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:31:45 No.1414897349  del
>おやびんもうイスラエル爆撃しようぜ
やったらトランプ暗殺どころか一族郎党晒し首になりそう
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:32:28 No.1414897483  del
イスラエル正統性の論拠が聖書なのに聖書読むと先住民虐殺して土地ぶんどった蛮族にしか見えないのがもうダメ
その上自分らも一度滅びてるのに昔占領してたからって理由で現在の権利を主張するのも意味分からない
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:33:59 No.1414897739  del
米国の面目丸潰れじゃん
いくらなんでもこの路線延々続けたら流石に国危ういんじゃね?
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:34:07 No.1414897760  del
ドイツも極右政党が勝ってるしまたユダヤ排斥起きるのかな
それとも極右と言いつつユダヤの傀儡かな?
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:34:13 No.1414897773  del
>>おやびんもうイスラエル爆撃しようぜ
>やったらトランプ暗殺どころか一族郎党晒し首になりそう
今さら暗殺で芋引くようなタマか?
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:34:43 No.1414897848  delそうだねx1
>米国の面目丸潰れじゃん
>いくらなんでもこの路線延々続けたら流石に国危ういんじゃね?
危ういどころかペトロダラー崩壊しそうです
ドルが紙屑になるかも
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:34:49 No.1414897875  del
世界中が振り回されて大変だわな
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:36:02 No.1414898071  delそうだねx2
>世界中が振り回されて大変だわな
昔からアメリカは大義名分振りかざして世界中滅茶苦茶にしてきた
権威が失墜して通用しなくなっただけ
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:36:45 No.1414898179  del
爆撃しなくていいからさ
アメリカに拉致してしばらく監禁しない?
戦争終ったらそのまま逮捕できるから
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:36:47 No.1414898188  del
つーかなんでこうも揃いもそろってどこの国の首脳もアホで無茶なことやり出したんです?
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:37:16 No.1414898275  del
>>アメリカという国の成り立ちや体質を語る必要があるか
>素敵な毛布をプレゼント!
さすが白人だ
十字軍遠征で異民族を殺し犯し肉を食った連中だ
そう言ったことにはもう飽きてしまったがためにバイオテロで民族浄化か
※もちろん白人はアメリカ大陸やオーストラリア大陸においてトロフィーハンティングでも原住民を殺しています
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:37:35 No.1414898332  del
>昔からアメリカは大義名分振りかざして世界中滅茶苦茶にしてきた
>権威が失墜して通用しなくなっただけ
もう限界で撤退しようとしてるアメリカをさらに引きずり込もうとしてるイスラエルに嫌気差してるんだろ
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:37:58 No.1414898398  del
>つーかなんでこうも揃いもそろってどこの国の首脳もアホで無茶なことやり出したんです?
コロナ起因で一回経済活動止まったのがでかい
なりふり構わなくなった
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:38:30 No.1414898480  del
今回は毛布とかの支援は日本やらないんか?
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:38:39 No.1414898505  delそうだねx2
せっかく月曜日は株が爆上げしそうだったのに
どう考えても株価操作だろ
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:39:05 No.1414898575  delそうだねx1
>つーかなんでこうも揃いもそろってどこの国の首脳もアホで無茶なことやり出したんです?
理由は分からんが世界的に右傾化の流れが起きてそれでこうなった感じが
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:39:52 No.1414898695  delそうだねx2
>>つーかなんでこうも揃いもそろってどこの国の首脳もアホで無茶なことやり出したんです?
>理由は分からんが世界的に右傾化の流れが起きてそれでこうなった感じが
世界中人間はみんな割とバカばかりだった説すき
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:39:59 No.1414898719  delそうだねx3
右傾化もネットでの愛国先導工作の賜物だしモサドCIAが噛んでると思って良さそう
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:40:49 No.1414898868  del
>今回は毛布とかの支援は日本やらないんか?
駆けつけようにも海が塞がれたので
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:41:23 No.1414898962  delそうだねx2
>>今回は毛布とかの支援は日本やらないんか?
>駆けつけようにも海が塞がれたので
日本は通すいわれてたやんか
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:42:06 No.1414899062  delそうだねx1
>日本は通すいわれてたやんか
出光以降通過してないしアメリカから怒られたんじゃないかと
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:42:37 No.1414899170  del
イスラエルとしてはアメリカの停戦に反対である(ミサイルドーン
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:42:57 No.1414899220  del
存在自体が荒らし・嫌がらせ・混乱の元な国家
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:43:12 No.1414899267  del
>>>今回は毛布とかの支援は日本やらないんか?
>>駆けつけようにも海が塞がれたので
>日本は通すいわれてたやんか
砲門が向いてないならいいんですけどねー
言葉じゃなくて態度で示して
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:43:39 No.1414899336  delそうだねx2
>世界中人間はみんな割とバカばかりだった説すき
武漢ウイルスの件で世界のバカさ加減は結構バレてた
割とマジで創作みたいに星間旅行とかできるようになる前に今の人類は滅ぶんじゃないかと思っている
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:43:49 No.1414899359  del
ディープステートはイスラエルや金融ユダヤやエプスタインみたいな連中だと思ってたのに
いつの間にか民主党に味方するユダヤどもって設定になってたけど
アメリカのQアノンは納得してるんか?
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:44:01 No.1414899386  delそうだねx2
>つーかなんでこうも揃いもそろってどこの国の首脳もアホで無茶なことやり出したんです?
歴史の教科書とか見ると後付けでそれっぽい理由が付くが
だいたい当時の話を見るとなんで開戦したの?バカなの?って言われてる
国のトップは理屈にあわない判断をするもので
歴史は繰り返すのだ
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:44:32 No.1414899467  del
>世界中人間はみんな割とバカばかりだった説すき
現生人類は馬鹿だったが他の穏当賢明な他の近縁な人類を淘汰同化するくらいには頭が回った野蛮土人であるためにこの世界に栄えた説を俺はずっと唱えている
絶滅したものも含む人類の中から様々生存に適したチンピラ半グレみたいなやつが他の奴らから物とったり殺したり子供をたくさん作ったりしただけ
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:44:34 No.1414899469  del
>イスラエルとしてはアメリカの停戦に反対である(ミサイルドーン
じゃあアメリカに撃てよマジで
きっと停戦じゃなくて終戦に向けた交渉に乗り出すから
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:45:24 No.1414899594  delそうだねx2
いくらトランプがイスラエルにうんざりしてるとか言われても
しれっとインサイダー取引で金儲けしてるから擁護できる要素が全くない
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:48:42 No.1414900147  delそうだねx3
>歴史の教科書とか見ると後付けでそれっぽい理由が付くが
>だいたい当時の話を見るとなんで開戦したの?バカなの?って言われてる
>国のトップは理屈にあわない判断をするもので
大日本帝国とかな
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:50:03 No.1414900355  delそうだねx1
>大日本帝国とかな
我が代表堂々退場す
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:52:09 No.1414900709  del
イランは戦争上手だよなって
ミサイル対策で地下に基地の網を敷設し
周辺のアメリカ軍基地への攻撃で防空システムを弱体化させるし
アメリカが長期戦苦手なのを理解してまだ本格攻撃はしなかったり
あとはドローン戦略
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:52:12 No.1414900719  del
>大日本帝国とかな
我が国は正にもう90年前からやらかしているのである
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:53:12 No.1414900860  delそうだねx3
大日本帝国が参戦したのには同情できる理由があるとはいうけど
実際にアジアでやった蛮行とか大本営発表とか見ると全く擁護できないよね
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:53:52 No.1414900953  del
>>大日本帝国とかな
>我が国は正にもう90年前からやらかしているのである
今の国ではないけど白村江の戦いと文禄・慶長の役に薩英戦争は?
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:55:22 No.1414901207  delそうだねx1
>イランは戦争上手だよなって
>ミサイル対策で地下に基地の網を敷設し
>周辺のアメリカ軍基地への攻撃で防空システムを弱体化させるし
>アメリカが長期戦苦手なのを理解してまだ本格攻撃はしなかったり
>あとはドローン戦略
斬首されるの前提でも機能する軍隊作ってるところも上手いよね
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:56:22 No.1414901368  del
当時の日帝の東亜侵略はまあわかるけど真珠湾は何だったんだろうなあ
石油売ってくれなくて腹いせだっけ?
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:56:57 No.1414901453  del
荒らしは逮捕秒読みとか4年間くらい喚き続けてきたここネトウヨ並に停戦間近この2日間で連呼しまくってんなこいつら
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:57:11 No.1414901489  delそうだねx3
>当時の日帝の東亜侵略はまあわかるけど真珠湾は何だったんだろうなあ
>石油売ってくれなくて腹いせだっけ?
海軍の面子
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:58:30 No.1414901674  del
イスラエルはイランどころかトルコにも攻めたいらしいし停戦なんてするわけなかろう
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:58:49 No.1414901727  del
>大日本帝国が参戦したのには同情できる理由があるとはいうけど
>実際にアジアでやった蛮行とか大本営発表とか見ると全く擁護できないよね
上には上がいるってだけで大勢飢餓で殺してるのはな
ギリ過去の事としてネタに出来るかどうかの薩摩の琉球搾取より遥かに外道な事をやっちゃったのはね
まあこのスレには関係無い話だが
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:59:03 No.1414901755  del
ぱよぱよち〜ん
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:00:22 No.1414901950  del
>イスラエルはイランどころかトルコにも攻めたいらしいし停戦なんてするわけなかろう
イランにも勝てないのにトルコなんか100戦やって100敗の相手だろうに
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:01:20 No.1414902071  delそうだねx1
>当時の日帝の東亜侵略はまあわかるけど真珠湾は何だったんだろうなあ
>石油売ってくれなくて腹いせだっけ?
日中戦争が毛沢東と蒋介石に結託されて全然勝てなくて
その目くらませに別の戦争を始めた
要するにメンツのため安いプライド
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:01:52 No.1414902140  delそうだねx1
>つーかイスラム国自体プロデューサーがCIAとかモサドでしょ
>イスラム下げのための
イスラム国って名前なのにイスラエルの事はスルー
メディアもイスラム国を解説するのにイスラエルの存在についてもスルー
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:03:18 No.1414902328  del
>イスラエルはイランどころかトルコにも攻めたいらしいし停戦なんてするわけなかろう
米軍基地の早期警戒やTHAADのレーダーが破壊されて今イスラエルの弾道ミサイルの監視はトルコにあるアメリカの早期警戒レーダー頼りっぽいからまだトルコには攻めんだろね
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:06:12 No.1414902697  del
トランプが停戦合意するまでの間
イスラエルは攻撃を停止しろって言ってるな
停戦合意までは攻撃を止めろって停戦の意味とは…
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:06:18 No.1414902713  del
>>イランは戦争上手だよなって
>>ミサイル対策で地下に基地の網を敷設し
>>周辺のアメリカ軍基地への攻撃で防空システムを弱体化させるし
>>アメリカが長期戦苦手なのを理解してまだ本格攻撃はしなかったり
>>あとはドローン戦略
>斬首されるの前提でも機能する軍隊作ってるところも上手いよね
モザイク防衛は寧ろ戦後が怖いというか
軍閥化や権力争いが起こるリスクがな
でも背に腹は代えられん
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:06:42 No.1414902766  delそうだねx2
先の大戦以降世界に一番火の粉を振りまいてるのはアメリカなので
いっぺんテメーもきっちり燃えとけって思う
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:06:44 No.1414902768  del
イスラエル早く滅ぼさないと…
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:07:38 No.1414902890  delそうだねx5
アメリカがイスラエルに攻撃したら俺は平和賞をトランプにあげてもいいと思う
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:07:45 No.1414902906  del
>いくらトランプがイスラエルにうんざりしてるとか言われても
>しれっとインサイダー取引で金儲けしてるから擁護できる要素が全くない
それでもバロン君は真面なはずと思ってた時期がありました
深く反省しております
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:08:22 No.1414902985  del
>爆撃開始
>イスラエル、突如2機の戦闘機を出撃させレバノン首都へ戦闘機が4発のミサイルを発射
>民間人の被害者多数
>https://www.aljazeera.com/news/liveblog/2026/6/14/iran-war-live-trump-says-deal-to-be-signed-today-as-tehran-urges-caution?update=4658007
>やりたい放題すぎだろ
ゴーンは死んだ?
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:10:32 No.1414903264  del
つーかあっちゃこっちゃで戦闘繰り広げて改めてイスラエルって金あるんだなぁって…
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:11:42 No.1414903386  del
>つーかあっちゃこっちゃで戦闘繰り広げて改めてイスラエルって金あるんだなぁって…
金より今は防空のミサイルが無い
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:12:34 No.1414903499  del
>ゴーンは死んだ?
もう正直細かく追ってる筋がいないんじゃないかな
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:12:43 No.1414903524  delそうだねx1
ユダヤ人の最後の楽園なんだ
狂犬にもなる
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:13:18 No.1414903596  delそうだねx2
>つーかあっちゃこっちゃで戦闘繰り広げて改めてイスラエルって金あるんだなぁって…
×イスラエルは金がある
〇アメリカ政府や世界中のユダヤ系大富豪による寄付
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:13:21 No.1414903604  del
>>世界中人間はみんな割とバカばかりだった説すき
>武漢ウイルスの件で世界のバカさ加減は結構バレてた
>割とマジで創作みたいに星間旅行とかできるようになる前に今の人類は滅ぶんじゃないかと思っている
中国もコロナの時から共産党の面子のために経済犠牲にして迷走し始めたよな
少子化とかウイグル問題とかマンション乱立みたいな汚点や時限爆弾は元々たくさんあったけど
経済的な失速はコロナ禍の対応ミスが決定打
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:15:23 No.1414903846  delそうだねx2
>ユダヤ人の最後の楽園なんだ
>狂犬にもなる
それ嘘だろ
楽園はアメリカにユダヤ人だらけの町としてあるだろ
イスラエルが本当に最後の楽園なら戦争の度に戦火を恐れて他国に逃げ出したりするものか
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:15:36 No.1414903872  del
金あっても兵士と兵器の生産能力は有限
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:16:17 No.1414903944  del
>×イスラエルは金がある
>〇アメリカ政府や世界中のユダヤ系大富豪による寄付
うんまぁそういう意味も含めてね
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:16:27 No.1414903962  del
>イスラエルが本当に最後の楽園なら戦争の度に戦火を恐れて他国に逃げ出したりするものか
いずれ周りの中東国家を全て傀儡にするか滅ぼす日を夢見てるんじゃね?
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:16:41 No.1414903987  delそうだねx2
これは是々非々あるだろうけど
中国やソ連が無かったらもっと早くにイスラエルのミッションは完了してたかもしれないね
自由にアメリカや西側諸国が土地を増やして行って支援したユダヤイスラエルは広範な土地を貰っていたかもしれない
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:18:37 No.1414904204  del
>これは是々非々あるだろうけど
>中国やソ連が無かったらもっと早くにイスラエルのミッションは完了してたかもしれないね
>自由にアメリカや西側諸国が土地を増やして行って支援したユダヤイスラエルは広範な土地を貰っていたかもしれない
冷戦もユダヤの望みだしな
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:19:04 No.1414904255  del
>〇アメリカ政府や世界中のユダヤ系大富豪による寄付
これも別に本気でイスラエルに住んでるユダヤ人を助ける為だけとも思えないよあな
こんな紛争をちょくちょく起こしてくれて儲かるからってのもあるんじゃね
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:22:11 No.1414904561  delそうだねx2
>冷戦もユダヤの望みだしな
真面目な話で共産主義や社会主義国家を一番憎んでるのは現代ユダヤだよな
彼らの民族性や商売と相反するもの
イスラム国を作って自分たちに都合よい世論づくりのために暴れさせてる可能性を考えれば
日本国内で赤軍や学生運動やってたやつらのパトロンや思想を与えた側のフィクサーがユダヤ系でも驚かんわ
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:25:47 No.1414904911  del
イスラエルのGDPは日本の6分の1くらいだけど軍事費は最近増やすことにした日本が追い抜く予定
ちなみにアメリカは日本の4.5倍のGDPで国防費は15倍
まあアメリカは空母10隻浮かべてる国だから格が違うわな
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:25:55 No.1414904921  del
>冷戦もユダヤの望みだしな
対立構造を作って両者の裏について両方とも支配する
ユダヤ作戦あるある
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:29:18 No.1414905239  del
ユダヤは高利貸しだから利子取ったらいけないイスラムは決して相容れない敵なんよな
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:30:57 No.1414905388  del
朝鮮戦争もベトナム戦争もアフガニスタンも
ソ連が親ソ政権を
アメリカが親米政権を
作らせようと接待攻勢や引っ張り合いした挙句工作で劣勢になった側が武力で行って戦争になってるだけだけどな
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:32:39 No.1414905544  delそうだねx1
もしかしてイスラエルを滅ぼせば世界は平和になるのか?
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:34:17 No.1414905674  delそうだねx1
真のキチガイはイスラエルだって何度も言われてたのに今更過ぎる
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:36:44 No.1414905886  del
イランも昔は米ソがそれぞれ手懐けようとしてたけど79年のイスラム革命でソ連すらドン引きして対戦相手のイラクを応援してしまった
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:40:24 No.1414906202  del
>ユダヤは高利貸しだから利子取ったらいけないイスラムは決して相容れない敵なんよな
今は金を儲けるというよりも借金をさせて相手を思いどおりに支配するって作戦になってるからそれを国レベルで
そういう世界支配ツールの邪魔になるからなあ
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:43:05 No.1414906407  del
>もしかしてイスラエルを滅ぼせば世界は平和になるのか?
さすがに滅ぼすのはちょっと・・・
己の国にだけにずっと閉じこもっててほしい
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:46:46 No.1414906693  del
これでトランプがイスラエル攻撃しだしたらユダヤ人以外からは絶賛されそう
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:48:33 No.1414906836  del
なんでイスラエルはドイツやオーストリアじゃなく中東を憎むんだ?
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:50:13 No.1414906973  del
まあ遠く離れてイスラエルとは特に対立してない日本でもこんなにボロクソ言われてるんだから
近所の中東諸国や歴史的にいろいろあった欧州の人達は相当怒ってそうだよなあ
欧州は批判さえ出来ないってのがいつかヤバい事になるんじゃね
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:51:33 No.1414907076  del
そもそもの原因になったイギリスは我関せずで通してて何気に強い
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:55:43 No.1414907379  delそうだねx1
>ユダヤ人は神の敵
まあ偶像崇拝の偶像って実はユダヤのことだしな
カルトしてユダヤ崇めてる辞典で契約違反
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:56:29 No.1414907433  delそうだねx1
>なんでイスラエルはドイツやオーストリアじゃなく中東を憎むんだ?
古代イスラエルの領土を取り戻すのが大義名分なので
EU方面に戦争仕掛ける理由は無い
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:01:36 No.1414907822  del
聖書に記された土地を取り戻したらピタッと大人しくなるもんなんですかと
そもそもその土地どういう経緯で与えられたのか
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:02:36 No.1414907895  del
実るべき時に実りをもたらさない無花果の民
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:03:26 No.1414907940  del
前提としてどっちもクソだから
一方の肩だけ持ってババ引かされるリスクを負うのは馬鹿らしいよ
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:15:47 No.1414908806  delそうだねx2
>そもそもの原因になったイギリスは我関せずで通してて何気に強い
ブリカスがブリカスたる所以
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:20:25 No.1414909105  del
>前提としてどっちもクソだから
>一方の肩だけ持ってババ引かされるリスクを負うのは馬鹿らしいよ
どっちもとは言うけど流石に片方が突き抜けすぎ
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:26:13 No.1414909440  del
ネタニヤフは刑事事件で起訴されていて現在裁判中だから戦争終わると確実に有罪だから継戦しなきゃ詰むんだよな
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:35:39 No.1414909951  del
いや別にネタニヤフでなくても継戦するぞ
民意だからな
レバノン侵攻は国民の九割が賛成してる
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:36:45 No.1414910011  delそうだねx3
まあネタニヤフが引退して他の人に交代しても「イスラエルの野望」のマップ画面は同じなのでやることは変わらんけどね
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:37:56 No.1414910069  del
つまり継戦は民意ではあるけどネタニヤフがそれを続投するのは歓迎はされてないみたいな
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:38:31 No.1414910095  delそうだねx2
ヒズボラ側に心情を持てる打倒西側社会のパヨクのキチガイ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:39:19 No.1414910133  del
レバノン政府もイスラエルにはもちろん迷惑してるけどヒズボラもどっか行ってほしいと思ってるからなぁ
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:39:54 No.1414910169  del
馬鹿なトランプがイランと戦争してる間に
邪悪なユダヤ人はレバノンにユダヤ人入植地を建設するために爆撃してる
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:40:41 No.1414910218  delそうだねx5
>ヒズボラ側に心情を持てる打倒西側社会のパヨクのキチガイ
朝鮮福音派の在チョンってユダヤ人のケツ舐めてるってほんとなんやな
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:41:54 No.1414910292  del
>そもそもの原因になったイギリスは我関せずで通してて何気に強い
オスマントルコがWW1に勝ってれば今違っていたのかなぁ
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:42:08 No.1414910304  delそうだねx1
ネタニヤフが支持を落してるのは戦争してるからじゃなくて
戦争してるのに敵を倒せてないって理由だからな…
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:46:45 No.1414910560  del
>オスマントルコがWW1に勝ってれば今違っていたのかなぁ
それは同じ陣営のドイツも勝ってるってことだから
賠償金でドイツの不満も高まってないしヒトラー政権も生まれてないかもしれん
イギリスが負けてるから三枚舌は無効になりイスラエルも誕生しない
良い事ばっかりやんけ
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:47:06 No.1414910586  del
核兵器持ってるから誰も何も言えない
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:48:19 No.1414910662  del
>つまり継戦は民意ではあるけどネタニヤフがそれを続投するのは歓迎はされてないみたいな
ネタニヤフは軍を引っ込めようとしてるからな
それが国民には気に食わん
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:49:01 No.1414910700  del
>良い事ばっかりやんけ
WW1は日英同盟で助けに行ったからイギリス側が負けたら日本も敗戦国になってしまう
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:50:17 No.1414910781  del
もしかしてネタニヤフって比較的穏健派なのでは…
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:51:32 No.1414910844  del
    1781459492808.jpg-(515800 B)
>ネタニヤフが支持を落してるのは戦争してるからじゃなくて
>戦争してるのに敵を倒せてないって理由だからな…
なーにレバノンから土地を奪えば
欲にまみれたユダヤ人もニッコリって寸法よ
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:51:38 No.1414910849  del
    1781459498848.jpg-(357460 B)
ですよねー
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:54:23 No.1414910996  del
>もしかしてネタニヤフって比較的穏健派なのでは…
ガザに入植地を広げる!!
ガザ北部に侵攻してパレスチナ人の街を破壊して入植地を作る
ハマスが激怒してユダヤ人とイスラエル軍を襲撃
人質ガー!! ユダヤは被害者!!!
ガザ無差別爆撃で7万人(うち子供2万人)殺戮
穏健とは一体…
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:55:32 No.1414911050  del
舎弟ヒズボラの仇を討つイラン兄さん
レバノン政府は思い切り迷惑だろうけど
754 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:57:34 No.1414911145  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:58:15 No.1414911169  del
    1781459895656.jpg-(130741 B)
>舎弟ヒズボラの仇を討つイラン兄さん
>レバノン政府は思い切り迷惑だろうけど
とっくに経済破綻して終わってる国なので
そこにロシアより惨い無差別攻撃で
一般人含めて虐殺してるイスラエル軍が追い打ち
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:58:19 No.1414911176  delそうだねx1
>ですよねー
夜を昼に変えると言わない辺りまだ加減してるな
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:58:32 No.1414911186  del
ネタニヤフ以外の政治家にはヨルダン川西岸にももっと攻撃して入植しろって言ってる奴らもいるから
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:59:22 No.1414911219  del
メシア降臨前なんだから大人しくしてればいいのに
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:59:23 No.1414911220  delそうだねx6
これイスラエル滅ぼした方がいいだろ
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:59:28 No.1414911225  del
でもイラン大丈夫か
ミサイルとかドローンを発射したら発射位置がバレるぞ
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:02:09 No.1414911340  del
>でもイラン大丈夫か
>ミサイルとかドローンを発射したら発射位置がバレるぞ
停戦中に壊されたヤツも一部は修理して復旧させてるんじゃね
移動式のは殆ど破壊されてないから潤沢にあるし
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:03:32 No.1414911396  del
>ミサイルとかドローンを発射したら発射位置がバレるぞ
なので今でも都度都度攻撃してる
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:04:28 No.1414911437  del
>停戦中に壊されたヤツも一部は修理して復旧させてるんじゃね
>移動式のは殆ど破壊されてないから潤沢にあるし
だから復旧作業を空から見られてるし補充の搬入ルートも見られて標定されちゃうんじゃないかと
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:07:15 No.1414911550  delそうだねx3
>これイスラエル滅ぼした方がいいだろ
ユダヤ人と福音派以外はみんなそう思ってる
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:07:25 No.1414911557  del
>>停戦中に壊されたヤツも一部は修理して復旧させてるんじゃね
>>移動式のは殆ど破壊されてないから潤沢にあるし
>だから復旧作業を空から見られてるし補充の搬入ルートも見られて標定されちゃうんじゃないかと
固定式で破壊済みの発射台は修理してもバレバレだから開き直るしかないよ
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:07:53 No.1414911578  del
ハマスはガザの地下にトンネル掘りまくってたんだよね
ロケット弾の配置がバレないように
イランも地下施設を作ったせいで水が干上がったとも言われてる
でもトンネルが網の目のようになってるかは分からん
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:10:34 No.1414911691  delそうだねx1
>でもイラン大丈夫か
>ミサイルとかドローンを発射したら発射位置がバレるぞ
イーロンのスターリンクは妨害されて使い物にならんし
爆撃誘導してたクルド人スパイも大半が除去されたし
イラクから侵入して偵察してた米軍機は蚊トンボみたいに落されて
慌ててヨーロッパに逃げ出したし
今はサウジとUAEの基地から飛んでるグロホ頼りでしょ
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:11:27 No.1414911732  del
>イランも地下施設を作ったせいで水が干上がったとも言われてる
>でもトンネルが網の目のようになってるかは分からん
イランのは長い経済制裁で国庫の足しにと金銀掘りまくった坑道を再利用した物らしい
怪我の功名なのだ
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:13:06 No.1414911807  delそうだねx1
まさか自分が生きてる間に再びホロコースト始まるなんて思わなかったわ
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:20:57 No.1414912126  delそうだねx2
    1781461257623.jpg-(1038543 B)
そもそもイランは砂漠の国ではなく山岳だらけなので
隠す場所なんて山ほどある
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:24:56 No.1414912275  del
そりゃ飛ばさず隠してたら潜在能力を保持し続けられるけど…
使う時は飛ばすから衛星で見られちゃう
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:33:38 No.1414912587  del
>レバノンとイランの区別ついてないアホかな
アメリカがケツ持ってくれないとイランとは戦えないから
もっと弱い所を狙ってるだけ
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:40:50 No.1414912834  del
こんな小さい国大国が本気出せばガザ地区みたいにできるだろう
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:44:40 No.1414912997  del
>昔はヒズボラとかいうテロリスト集団は人類の敵だと思ってた
>……これ必死にイスラエルの侵略に対抗してただかだな?
イスラエルがレバノンに侵攻したことをきっかけに
シーア派急進派のテロリストがレバノンからイスラエル他非イスラムの影響力を排除して
レバノンにイランのイスラム革命思想を順守するイラン型イスラム国家を樹立する目的で設立
レバノン侵攻のきっかけはレバノンのテロリストが対イスラエルテロを始めて
イスラエルの駐英大使の暗殺未遂事件を起こしたこと
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:57:54 No.1414913527  del
最近ちょっと手を広げ過ぎだと思う
もっと徹底的にパレスチナを叩いて滅ぼしてからやろうよ
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:14:02 No.1414914112  delそうだねx4
    1781464442782.png-(90219 B)
ユダヤ人のために働きたくないと言っただけで人生終了
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:15:03 No.1414914153  delそうだねx1
>アメリカがイスラエルに攻撃したら俺は平和賞をトランプにあげてもいいと思う
核でエルサレムを消し去れば認める
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:22:17 No.1414914464  del
イスラエルとパレスチナ両方建国のきっかけになったブリカスがわるいよー
いやマジで
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:24:49 No.1414914560  delそうだねx3
    1781465089742.jpg-(54636 B)
>ユダヤ人のために働きたくないと言っただけで人生終了
俺もナチとユダ公のために働きたくない!
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:25:55 No.1414914609  del
イスラム系の企業というのはアメリカに存在しないのか
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:27:28 No.1414914668  del
ヒトラー父とヒトラーのユダヤ系説も否定されてるんじゃなくて確定証拠が無いだけだし
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:30:24 No.1414914781  del
>いやマジで
イランが今の体制になったのも
イランの原油利権あげるから中東においでよってイギリスがアメリカ呼び込んだからだしな…
面倒になって自分は一足先に抜けたが
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:41:40 No.1414915214  delそうだねx1
>ユダヤ人のために働きたくないと言っただけで人生終了
ナチスドイツやソ連や北朝鮮もびっくりの専制国家だな
どこの国の話だこれは
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/15(月)05:26:25 No.1414917494  del
トランプ「14日(誕生日)に話はまとまったぞ!」
イスラエル「いけ」
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/15(月)05:49:11 No.1414919074  del
この現代に宗教的理由で他の人間を人間じゃないとか言ってるやつが存在するのに驚く
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/15(月)05:52:05 No.1414919293  del
これでも欧米からのイスラエル入植者って山賊に対する支援は減らないんだもんな
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:01:07 No.1414919852  del
停戦したら
ネタニヤフ豚箱だしな
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:07:12 No.1414920225  del
まぁこうなるのはわかっていた
イランもアメリカが折れないなら停戦合意する気ないだろうな
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:18:11 No.1414921186  del
イスラエル滅ぼしたほうが支持率上がるぞトランプ。
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:22:26 No.1414921538  del
>>もうアメリカとイランが共同でイスラエル滅ぼせばすべて解決するのでは…
>それしかないけど
>それやったらトランプがアメリカのユダヤ人組織に殺されるだろう
世界平和って意外と手の届くところに来てたんだな
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:24:55 No.1414921874  del
>停戦したら
>ネタニヤフ豚箱だしな
イランと停戦しそうになってるから
慌ててレバノン攻撃したんだろうな
マジでクズ
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:28:54 No.1414922208  del
アメリカはイランに核を持たせないのは譲れないだろうし
関係ない日本の虹裏に蠢くおれでさえイランが核兵器持ったらヤバいと思う
そこだけは妥協しないで欲しい
イランがアメリカに攻撃されっぱなしなのは核を持ってないからだしアメリカが気軽にイランを蹂躙してるのもアメリカに届く核を持ってないからある意味舐め切ってるからだし
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:29:09 No.1414922232  delそうだねx1
>猿先生はすべてを見通していた
力王は原作猿先生じゃないよ!
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:32:01 No.1414922480  delそうだねx1
>関係ない日本の虹裏に蠢くおれでさえイランが核兵器持ったらヤバいと思う
でもたぶんイスラエルは大人しくなるし
イスラエルが大人しくなると中東は安定するよ?
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:37:13 No.1414922875  del
安定しなくても核が飛びかわないからこの程度で済んでる
アメリカが本気になる事もないから事はこの程度で済んでいる
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:39:54 No.1414923088  delそうだねx2
イランが核をもった中東は決してイスラエルの望んだ情勢の安定ではないだろうけど
石油や肥料が安定して供給されればいい日本にとってそんなことはどうでもいいこと
そもそもイスラエルは日本が石油資源で困ってても関係なく自分の都合で世界経済混乱に陥れてるし
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:44:10 No.1414923394  del
ヒズボラとイスラエル双方に自制求めるコメントしか出せないトランプ
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:47:26 No.1414923738  del
>たまにいるイスラエル擁護してるとしあきって何者だよ
シオニストしあきだろ
漫画家とかイスラエル系の大学通ってた政治家見たぞ
漫画家は飛行機航空の学習本みたいなの書いてた
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:49:23 No.1414924107  del
>つーかなんでこうも揃いもそろってどこの国の首脳もアホで無茶なことやり出したんです?
国民がスルーするし抗議もしないからですね
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:54:24 No.1414924587  delそうだねx2
    1781474064205.jpg-(206352 B)
何で延々戦争してるのこの国?の答え
戦争中だから非常事態なんで裁判とか出来ないよね〜で逃げてる
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:54:31 No.1414924598  del
>【悲報】レバノン派遣イスラエル国防軍参謀、うっかり口を滑らせて「害虫駆除」と発言し開き直りを決める
まぁ当たってるよ
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:55:13 No.1414924671  del
なんでイスラエル非難してるんだろう?
後の世界のためにも中東の非白人国家は殲滅しておいたほうがいい
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:59:51 No.1414925415  del
>つーかなんでこうも揃いもそろってどこの国の首脳もアホで無茶なことやり出したんです?
アホが選ぶアホの代表だから
ネットで政治は禁止でいいわ
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/15(月)06:59:53 No.1414925418  del
ネタニヤフに対して手緩いって抗議は多いけど狂ったことしてると叩くのは少ないからさ
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:00:14 No.1414925468  del
トランプ「合意した」
世界人類「ハイハイ」
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:00:56 No.1414925567  del
速報でホルムズ無料解放合意とか言ってるけど昼には無かったことになりそう
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:01:05 No.1414925585  del
>何で延々戦争してるのこの国?の答え
>戦争中だから非常事態なんで裁判とか出来ないよね〜で逃げてる
根本的には少数政党がキャスティングボートを握りがちな政治制度の問題がある
比例代表制の議会のせいで烏合の衆みたいな連立政権組むしかなくて
キチガイじみた主張をする少数派に媚びへつらってないと政権が維持できない
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:01:30 No.1414925638  del
>何で延々戦争してるのこの国?の答え
>戦争中だから非常事態なんで裁判とか出来ないよね〜で逃げてる
100年戦争でもする気かこいつは
それとも亡命準備中?
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:04:57 No.1414926062  delそうだねx3
ぶっちゃけナチがユダヤ人迫害したのも納得するわって思うくらいの糞ムーブ
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:05:06 No.1414926081  del
>>何で延々戦争してるのこの国?の答え
>>戦争中だから非常事態なんで裁判とか出来ないよね〜で逃げてる
>100年戦争でもする気かこいつは
>それとも亡命準備中?
戦争終わっちまったらマジで国外逃亡するんじゃない?
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:06:20 No.1414926233  delそうだねx1
ぶっちゃけ今のイスラエルの中身はユダヤ教信仰してるロシア人だしそりゃ虐殺くらい平気でする
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:13:22 No.1414927091  del
ネタニアフが逮捕されそうになったらロシアに亡命しそう
で相手をネオナチ呼ばわり
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:20:20 No.1414927848  del
絶対に和平合意をぶち壊すという強い決意を感じます
しね
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:23:52 No.1414928233  delそうだねx1
わかり易すぎて笑える
もっと頭の良い戦略ないんか
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:24:04 No.1414928252  del
イスラエルくんはさあ…
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:25:32 No.1414928408  del
    1781475932226.png-(877599 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:32:14 No.1414929074  delそうだねx2
もしかしてイスラエルって北朝鮮以上に人類の敵なのでは
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:33:48 No.1414929218  del
>>>何で延々戦争してるのこの国?の答え
>>>戦争中だから非常事態なんで裁判とか出来ないよね〜で逃げてる
>>100年戦争でもする気かこいつは
>>それとも亡命準備中?
>戦争終わっちまったらマジで国外逃亡するんじゃない?
こいつ受け入れるところとかある?
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:35:25 No.1414929372  delそうだねx2
トランプが「いい加減にしろよイスラエル…」して
ついさっきイランが和平合意に応じて
なんだかんだでひと段落だな
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:50:08 No.1414930784  del
イスラエルはイスラエル
イランはイランだろ
直接日本が攻撃されてるのはイランなんだから
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:54:28 No.1414931275  del
>トランプが「いい加減にしろよイスラエル…」して
>ついさっきイランが和平合意に応じて
>なんだかんだでひと段落だな
アメリカが戦争仕掛ける前より事態が悪化してるんだが?
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/15(月)07:59:01 No.1414931768  delそうだねx2
>もしかしてイスラエルって北朝鮮以上に人類の敵なのでは
ちゃんと休戦守ってて民族浄化もしてない北朝鮮を一緒にしてやるな
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:02:18 No.1414932123  del
これアメリカが手を引いたらどうなるん? 戦力枯渇したりしない?
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:04:04 No.1414932325  del
>この現代に宗教的理由で他の人間を人間じゃないとか言ってるやつが存在するのに驚く
むしろ世界を見渡すと宗教色少ない方が珍しいんよ…
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:04:41 No.1414932396  del
ほんまコイツら
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:06:49 No.1414932617  del
>これアメリカが手を引いたらどうなるん? 戦力枯渇したりしない?
イランにミサイル打ち込んでたイスラエルが反撃でぶち殺されるんじゃね
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:09:47 No.1414932899  del
コレはアメリカがもうイスラエルのケツ持ちしないからイスラエルとイランの戦いになるとかそういうの?
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:13:14 No.1414933247  del
ワールドカップに合わせてきたね
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:14:44 No.1414933406  del
実はイスラエルのおかしさを世界に喧伝するアメリカの高度な戦略
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:15:59 No.1414933528  del
スイスで調印するのが19日だそうだからそれまでに意地でもご破産にしないとな
この3〜4日が勝負や
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:19:49 No.1414933901  delそうだねx1
この戦争の唯一の良かったことはユダヤ人のおかしさが再認識されたことくらいか
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:20:31 No.1414933964  del
>>アメリカがイスラエルに攻撃したら俺は平和賞をトランプにあげてもいいと思う
>核でエルサレムを消し去れば認める
平和になるなぁ〜
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:20:57 No.1414934012  del
>イスラエルはイスラエル
>イランはイランだろ
>直接日本が攻撃されてるのはイランなんだから
イラン「いや別にアメリカに襲われたから自衛してるだけで日本攻撃してないけど友好国だし」
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:22:04 No.1414934125  del
>この戦争の唯一の良かったことはユダヤ人のおかしさが再認識されたことくらいか
ユダヤ人「ユダヤ人の中でも特に逝かれたやつを代表呼ばわりしないで」
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:24:25 No.1414934358  delそうだねx2
今回のことでわかったこと
イスラエルはゴミ
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:25:04 No.1414934437  del
>薩長はゴミだけどユダヤ人の陰謀説は無理がある
>精々薩長の連中は朝鮮人の末裔だろ
ヤマトだろうけど箕子朝鮮ではあるかも知れない
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:25:51 No.1414934525  del
私達は虐殺された可哀想な民族なんですぅ〜って言っておきながら虐殺してんのはなんのギャグなんだよ笑えねぇよ
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:26:25 No.1414934585  del
>スイスで調印するのが19日だそうだからそれまでに意地でもご破産にしないとな
>この3〜4日が勝負や
イランに核ミサイルや!!!!!
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:28:38 No.1414934817  del
>>>No.1414886978
>>そういえば失われた十部族のうち
>>極東まできた連中が大和朝廷をつくったそうな
>>つまり日本こそ真のイスラエルらしい
>イスラエルの日本侵略作戦にまんまと乗っかってるバカって売国奴だろ
むしろイスラエルが海老に釣られてる
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:29:15 No.1414934873  del
>今回のことでわかったこと
>イスラエルはゴミ
昔から知ってたこと
白人はゴミ
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:29:40 No.1414934924  del
なんでイスラエルみたいな小国がアメリカに対して好き放題できるの
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:30:58 No.1414935048  del
お前なぁ空気読めや…
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:31:50 No.1414935133  del
>なんでイスラエルみたいな小国がアメリカに対して好き放題できるの
ユダヤ人って怖いね
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:32:08 No.1414935158  delそうだねx1
そろそろ世界でイスラエル制裁したら
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:34:30 No.1414935389  del
>>スイスで調印するのが19日だそうだからそれまでに意地でもご破産にしないとな
>>この3〜4日が勝負や
>イランに核ミサイルや!!!!!
イランこと言うな!
なんちゃって
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:35:07 No.1414935441  del
>そろそろ世界でイスラエル制裁したら
だな
まずは中国を攻めて解体しよう
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:35:59 No.1414935531  del
速報
イランが数時間以内にイスラエルに報復と声明
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:36:46 No.1414935606  del
>この戦争の唯一の良かったことはユダヤ人のおかしさが再認識されたことくらいか
ヒトラーのやったことは害虫駆除だったんだね
ユダヤ人虐殺の不定期イベントがずーっと
欧州で開催されてた理由が解ったわ
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:38:43 No.1414935777  del
>だな
>まずは中国を攻めて解体しよう
イスラエルがが解体されれば勝手に瓦解しそう
何の後ろ盾があってあんな暴れてるかといえば多分こいつらだろ
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:39:14 No.1414935831  del
ネタニヤフがヤバすぎる
あの辺のヘイト溜めすぎだろ
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:39:42 No.1414935883  del
>そろそろ世界でイスラエル制裁したら
世界的に金融関係者に現代ユダヤが多いんだからそんなこと無理だろ
日本という国も建国者であり逆賊の薩長がロスチャイルドと懇意なジャーディン・マセソン商会所属のグラバーから戊辰戦争における使用武器の7割を支援してもらってるし逆立ちしても逆らえないよ
6/18 8:42頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト