ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品
  • Loading...

画像ファイル名:1781426227158.jpg-(7689 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:07 No.1414785471
そうだねx12  6/17 22:19頃消えます
EU、第21弾の対ロ制裁案発表 銀行・暗号資産など標的
欧州委員会は9日、ウクライナ侵攻を続けるロシアに対する第21弾の制裁案を発表した。EUのカ​ラス外交安全保障上級代表(外相)は、銀行や暗‌号資産(仮想通貨)ネットワークのほか、ドローン(無人機)生産、石油精製・取引業者に重点を置いたと説明。資産凍結のほか、渡航や取引​禁止などの対象に、約90の銀行を含む170の個人・団体を対象に追​加した。
今‌回の⁠追加制裁で、対象銀行の総数は100行を超え、国際的なネットワークを持つロシアの金融機関213行の半数超を占めることになる。カラス氏は交流サイト(SNS)Xに「金融部門に深刻な打撃を与えることを意図​している」と投稿。​ロシアを中⁠心とする約90行に対しては資産を凍結し、30行以上は取引禁止の対象とした。
https://jp.reuters.com/world/ukraine/DYICUHF2X5JKPCNP6ZZ6ZLJQDA-2026-06-09/
削除された記事が6件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:41 No.1414786130  delそうだねx9
そんな・・・原油と天然ガスの取引どうすんの
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:15 No.1414786278  delそうだねx108
このタイミングでやるのなかなかエグいな
いいぞいいぞ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:36 No.1414786875  delそうだねx13
今ロシア国内にある資産を国外に持ちだそうという動きが封じられるって事かね
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:50:48 No.1414788978  delそうだねx67
ロシア経済がやばいことわかっててとどめ刺しにきてるな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:51:40 No.1414789194  del
なーに有能おばちゃんが出てくるんだろ?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:51:50 No.1414789234  delそうだねx2
でも1ルーブルは1ルーブルだし…
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:52:47 No.1414789455  delそうだねx9
>なーに有能おばちゃんが出てくるんだろ?
自宅軟禁中ですしー
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:53:58 No.1414789777  delそうだねx50
    1781427238786.jpg-(48277 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:35 No.1414789934  del
直接戦っていないけど勝手に弱っているので
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:38 No.1414789948  delそうだねx1
    1781427278763.jpg-(251993 B)
>でも1ルーブルは1ルーブルだし…
昔こういう状況に陥りながらも舞い戻ってきたルーブルだ問題ない
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:56:44 No.1414790476  delそうだねx20
>EU、第21弾の対ロ制裁案
ビックリマンかな?
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:57:25 No.1414790636  delそうだねx6
削除依頼によって隔離されました
なおこんなタイミングでロシアと交渉しようとしてた政権がありましてね…

ロシアに経産省局長ら出張 日本企業同席で意見交換
https://www.jiji.com/sp/article?k=2026052701024
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:58:56 No.1414790984  delそうだねx32
>ロシアに経産省局長ら出張 日本企業同席で意見交換
>https://www.jiji.com/sp/article?k=2026052701024
まあ石油の問題とかあるから最低限やらなきゃならん仕事はあるんだ
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:36 No.1414791147  delそうだねx13
>なおこんなタイミングでロシアと交渉しようとしてた政権がありましてね…
>
>ロシアに経産省局長ら出張 日本企業同席で意見交換
>https://www.jiji.com/sp/article?k=2026052701024
えっお前本気でそんな事思い込んでたの…?
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:29 No.1414791354  delそうだねx7
>そんな・・・原油と天然ガスの取引どうすんの
2027年末までに全部禁輸する予定なんで
ハンガリーが反対してたパイプライン規制も政権変わって通っちゃった
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:40 No.1414791403  delそうだねx70
>なおこんなタイミングでロシアと交渉しようとしてた政権がありましてね…
なんもやんなかったら無策無能政権って叩くダブスタさん乙
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:01:00 No.1414791467  delそうだねx7
>1781427278763.jpg
日本の紙幣は繊維が丈夫なので
お尻を拭くと擦れて痛いんだそうな
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:02:15 No.1414791755  delそうだねx21
>>1781427278763.jpg
>日本の紙幣は繊維が丈夫なので
>お尻を拭くと擦れて痛いんだそうな
うっかり洗濯してもちゃんと乾かせば使えるくらいしっかりしてるからな紙幣って…
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:03:54 No.1414792157  delそうだねx2
経済支えてきたナビウリナがいないと気にガンガンやるの笑う
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:04:38 No.1414792357  delそうだねx3
そもそもオリガルヒの不審死資産やハッキングで奪った暗号資産だろ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:05:32 No.1414792567  del
代金はルーブル払い
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:06:23 No.1414792767  delそうだねx9
>代金はルーブル払い
無視され渡される人民元
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:06:34 No.1414792822  delそうだねx51
    1781427994527.jpg-(185589 B)
>>1781427278763.jpg
>日本の紙幣は繊維が丈夫なので
>お尻を拭くと擦れて痛いんだそうな
インクの凹凸らしいぜ
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:06:51 No.1414792896  del
暗号通貨でマネロンしてるって暴露した若者が命狙われそうだ
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:07:03 No.1414792939  del
パルパティーンみたいな顔になってないか?
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:29 No.1414793280  del
現体制と交渉しても無意味だからなあ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:09:19 No.1414793478  delそうだねx4
>経済支えてきたナビウリナがいないと気にガンガンやるの笑う
ギリまともだった金融おばあちゃんすら追いやられてもうまともに交渉できんわとサジ投げたんやろうな
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:06 No.1414793652  delそうだねx1
一流の商社マンはアラブと東南アジアで普通に資源ゲットの確約してきたからね
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:59 No.1414793857  delそうだねx2
ダスビターニア〜
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:12:26 No.1414794211  delそうだねx1
金ねぇんだわ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:12:54 No.1414794334  delそうだねx12
>そんな・・・原油と天然ガスの取引どうすんの
ロシアがエネルギー外交で足元見まくった結果「じゃあロシア抜きで足りるようにしようぜ」って各国が技術と販路を調整した
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:13:39 No.1414794517  del
>金ねぇんだわ
また北朝鮮からキムを借りればいいじゃない
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:15:03 No.1414794835  del
国民を無視してるから国がボロボロになっても政権は揺らがないわけだけども
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:16:16 No.1414795083  delそうだねx1
>金ねぇんだわ
しょうがねえルーブル刷りまくって外貨返済にあてるわ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:17:06 No.1414795270  delそうだねx3
>>金ねぇんだわ
>また北朝鮮からキムを借りればいいじゃない
北「そいつら返してくれなくていいからカネくれ」
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:18:50 No.1414795674  del
北朝鮮兵なんてだせーよ
今熱いのはインド人だぜ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:18:59 No.1414795706  delそうだねx6
    1781428739675.jpg-(206228 B)
>しょうがねえルーブル刷りまくって外貨返済にあてるわ
刷るか…ルーブル紙幣!
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:19:59 No.1414795900  delそうだねx3
重油はあっても精製できないらしいな
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:20:28 No.1414796002  del
>ロシアがエネルギー外交で足元見まくった結果「じゃあロシア抜きで足りるようにしようぜ」って各国が技術と販路を調整した
中国『我が国が格安で総取りアル』
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:21:44 No.1414796294  delそうだねx31
    1781428904180.jpg-(15948 B)
>重油はあっても精製できないらしいな
施設がドローンくんにこんにちはされて操業停止
輸送インフラも破壊されてえらいことになっとるねえ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:22:51 No.1414796556  delそうだねx4
資源大国だから余裕と思っての今だからな
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:23:53 No.1414796818  del
削除依頼によって隔離されました
日本も困るのでは
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:24:22 No.1414796928  delそうだねx10
>資源大国だから余裕と思っての今だからな
信じてウクライナなんて弱小国どうせ西側の奴らが根負けするぜ!
こんな感じでずっと騒いでた奴も今どう思ってるんだろうな
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:24:44 No.1414797027  del
    1781429084601.jpg-(22393 B)
>重油はあっても精製できないらしいな
クラッキングして軽質化するという事か?
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:24:52 No.1414797072  delそうだねx13
>1781428904180.jpg
クッソ他人事で笑うわ
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:15 No.1414797148  delそうだねx3
>日本も困るのでは
元からあまり買ってなかったので・・・LNGちょろっと買ってるぐらいだったかな?
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:21 No.1414797175  del
>資源大国だから余裕と思っての今だからな
それじゃ資源大国だったソ連が冷戦の長期化やアフガン紛争やらで経済おかしくなってあっけなく崩壊したのに何の反省もしてないやん
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:25 No.1414797198  delそうだねx1
>代金はルーブル払い
今後どんどん印刷されるから目にする機会増えるね取引できる国では
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:27 No.1414797213  delそうだねx2
石油精製プラントなんて塔と配管とタンクだけに見えても
それを製作するのに緻密な溶接技術が必要だし制御するには自動弁や
温度計圧力計流量計液面計と自動化された制御ソフトウェアが要る
資源があっても何もできないのだわ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:35 No.1414797235  delそうだねx45
    1781429135718.jpg-(37532 B)
>日本も困るのでは
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:40 No.1414797254  del
>刷るか…ルーブル紙幣!
プー陳1京ルーブル紙幣デビュー!
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:26:46 No.1414797501  delそうだねx11
    1781429206414.jpg-(29019 B)
スキピオがハンニバルを撤退させるために本国カルタゴに逆上陸したように
相手の本拠地に攻勢を仕掛けるってのはもうめっちゃ効果的なのだ
どんどん後背を突いていこうねえ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:27:19 No.1414797627  delそうだねx1
>>日本も困るのでは
>元からあまり買ってなかったので・・・LNGちょろっと買ってるぐらいだったかな?
日本全体の全体の9%以下
サハリン2の契約権利分のみ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:28:03 No.1414797799  delそうだねx23
>日本も困るのでは
今日もレッドチームあきの悲鳴で飯が美味い
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:28:36 No.1414797958  delそうだねx13
>No.1414792822
見た目に反してインテリ
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:28:38 No.1414797965  delそうだねx1
>プー陳1京ルーブル紙幣デビュー!
今のうちに自分の顔印刷の紙幣作っておいたらレガシーになるね
昔のボリビアペソも古銭屋でそこそこの値段で取引されてるって聞いたし
プーチンルーブルもそうなって人の記憶に残るかも
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:28:46 No.1414797994  delそうだねx4
てか中東情勢の時に調達比率あんだけ出てた時にロシアなんてほとんど出てなかったのに気づいてなかったんかな
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:29:22 No.1414798147  del
さっさとウクライナ潰さないから
こうなる
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:29:25 No.1414798162  delそうだねx12
    1781429365429.jpg-(155008 B)
>北「そいつら返してくれなくていいからカネくれ」
「代金はヤギ等で…」
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:29:36 No.1414798200  delそうだねx1
    1781429376204.png-(112359 B)
>日本も困るのでは
戦争開始年で原油は1%だな
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:29:44 No.1414798238  delそうだねx10
>第21弾の制裁案
そん
なに
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:21 No.1414798388  delそうだねx18
もしかして…ロシあきって割と日本にとってロシアは交易上重要な国とか思い込んでる…?
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:28 No.1414798411  delそうだねx24
ロシアあきはここで喚いてないで早くロシア側で参戦しなさいよと
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:33 No.1414798433  delそうだねx1
ロシア解体して資源をどの国がどれだけ取るかの話し合いもしたのかな
まあウクライナが1番取るべきなんだけどね
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:39 No.1414798457  del
>戦争開始年で原油は1%だな
近いのに全然だったんだな
まぁ太平洋側に油槽パイプラインマトモに通してないからそんなもんか
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:59 No.1414798545  delそうだねx15
>もしかして…ロシあきって割と日本にとってロシアは交易上重要な国とか思い込んでる…?
ロシあきはかまってちゃんしてるうちに本当に脳の病気になってしまった感ある
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:11 No.1414798594  delそうだねx2
>さっさとウクライナ潰さないから
>こうなる
三日で終わるから見とけって
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:21 No.1414798638  delそうだねx4
>さっさとウクライナ潰さないから
>こうなる
まあ最初の48時間で精鋭部隊と内通者によって斬首作戦で国家を乗っ取れなかった時点で失敗ですよ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:36 No.1414798701  delそうだねx22
    1781429496719.webp-(11490 B)
戦争の行方もそれぞれの国軍の生殺与奪も
いち企業が握れるってすごい時代だなあ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:37 No.1414798705  delそうだねx1
まぁ調べることなんて二の次三の次で構ってもらえるレスをすることが最優先だからな
ドパガキならぬドパジジ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:43 No.1414798724  del
>>金ねぇんだわ
>また北朝鮮からキムを借りればいいじゃない
キム「いい加減にしろ借金大王」
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:10 No.1414798844  del
>もしかして…ロシあきって割と日本にとってロシアは交易上重要な国とか思い込んでる…?
うん
確か小麦なんてロシアから買っても居ないのに日本はロシア産だと思ってたな
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:30 No.1414798925  del
>>資源大国だから余裕と思っての今だからな
>信じてウクライナなんて弱小国どうせ西側の奴らが根負けするぜ!
>こんな感じでずっと騒いでた奴も今どう思ってるんだろうな
くやじいいいいい
こうだろう
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:01 No.1414799038  delそうだねx18
>さっさとウクライナ潰さないから
>こうなる
さっさと潰せるはずだったんだよなあ
なのに国内が潰されそうになってる気分はどうだプー
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:15 No.1414799085  delそうだねx11
    1781429595281.jpg-(134130 B)
現実逃避のためにRobloxに篭るロシア人増えそう
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:23 No.1414799112  delそうだねx3
ロシアも貧すればドゥンするの?
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:31 No.1414799153  delそうだねx3
>そんな・・・原油と天然ガスの取引どうすんの
ロシア崩壊させて取ってく方針にしたんだろ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:50 No.1414799247  delそうだねx8
>>戦争開始年で原油は1%だな
>近いのに全然だったんだな
>まぁ太平洋側に油槽パイプラインマトモに通してないからそんなもんか
下手に投資してもうるせーしらねーでちゃぶ台返しするの分かりきってるからな
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:34:06 No.1414799309  del
南東4州を実効支配で満足していればこんな事にはならなかっただろうになぁ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:34:08 No.1414799317  delそうだねx2
>>もしかして…ロシあきって割と日本にとってロシアは交易上重要な国とか思い込んでる…?
>うん
>確か小麦なんてロシアから買っても居ないのに日本はロシア産だと思ってたな
欧州のパン籠のウクライナからも買ってないよ…
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:34:13 No.1414799331  del
>戦争の行方もそれぞれの国軍の生殺与奪も
>いち企業が握れるってすごい時代だなあ
全力でロシア切りに行ったのもすごいよね
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:34:15 No.1414799344  delそうだねx11
EUもようやくハラを決めたか
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:35:09 No.1414799549  delそうだねx3
このEuの舐めプ…ロシアに核はないって確信してるな
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:36:54 No.1414799983  delそうだねx1
EUにとっちゃじんわり弱らすのが最適だからね
ただその風向きすら変わってきたのか?
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:08 No.1414800043  delそうだねx4
>>北「そいつら返してくれなくていいからカネくれ」
>「代金はヤギ等で…」
ヤギを入れても食べさせる牧草ないだろ
即食肉になってしまうのか
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:22 No.1414800095  delそうだねx9
結局ロシアって核をちらつかせて国内に攻撃させないチート戦術でやっと戦えてたってことなんよね
なまじデカい国土守るためには守備力全然足りてねえからな
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:05 No.1414800278  delそうだねx1
パイプライン接収されてんだろ
根性見せろよ日本政府
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:10 No.1414800302  delそうだねx5
>なまじデカい国土守るためには守備力全然足りてねえからな
これさ
中国に対しても使えるんでない?
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:27 No.1414800366  del
>欧州のパン籠のウクライナからも買ってないよ…
欧州から買うよか北米から買ったほうが距離近いので・・・
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:42 No.1414800420  delそうだねx3
北方領土全部今すぐまとめて返還します許してくださいと言うなら話聞くだけは聞いてやってもいいぞ
聞くだけだが
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:52 No.1414800469  delそうだねx11
5周年アニバーサリーを迎えて国内ボコボコにされてる状態を見て
「あっ…こいつ死にかけてるし核も使えないな」ってEUが判断したんだろうね
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:39:19 No.1414800576  delそうだねx11
完全にもう「こいつ殴り返してこねえやwww」のノリになってるじゃないか
国際でいつもの事とはいええげつないな
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:03 No.1414800782  delそうだねx1
>パイプライン接収されてんだろ
>根性見せろよ日本政府
ロシアが死んでからが本番だろうねぇ
現状は未だゾンビ状態だし
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:44 No.1414800940  del
ロシア国内ガチで攻撃され始めたのに
西側がいじめるのって言うだけだもんな
そりゃ舐められる
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:15 No.1414801084  delそうだねx2
これ負けますわってなったらとことんやるな
しかも誰も助けない…
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:30 No.1414801146  del
ロシアは眠ったまま凍死する獅子か
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:32 No.1414801154  delそうだねx23
    1781430092898.jpg-(24976 B)
>ロシア国内ガチで攻撃され始めたのに
>西側がいじめるのって言うだけだもんな
>そりゃ舐められる
ええ…
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:42 No.1414801195  del
>そんな・・・原油と天然ガスの取引どうすんの
中国元でやってるよ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:52 No.1414801242  delそうだねx1
>>なまじデカい国土守るためには守備力全然足りてねえからな
>これさ
>中国に対しても使えるんでない?
海路通商破壊を徹底
きっと潜水輸送船とか考えだすからそちらも潰す
あとは陸路の輸送要所や再建難所にドローンで飽和攻撃
といったところ?
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:54 No.1414801256  del
>>なまじデカい国土守るためには守備力全然足りてねえからな
>これさ
>中国に対しても使えるんでない?
レアアースなんとか出来ればいくらでも経済制裁できそうな
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:42:03 No.1414801293  delそうだねx8
>これさ
>中国に対しても使えるんでない?
なので敵基地攻撃能力なんて増強されたくないんですね
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:42:37 No.1414801412  delそうだねx1
>>>北「そいつら返してくれなくていいからカネくれ」
>>「代金はヤギ等で…」
>ヤギを入れても食べさせる牧草ないだろ
>即食肉になってしまうのか
ヤギに牧草なんていらなよ?
ヒモで繋いで雑草食わせていれば問題ない
東京の京王線沿いで雑草処理ヤらされているのを見たから間違えないよな
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:42:48 No.1414801460  delそうだねx3
>これ負けますわってなったらとことんやるな
>しかも誰も助けない…
国際社会はハゲタカの群れ
大日本帝国の領土がどうなったか知っとるじゃろ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:43:32 No.1414801663  delそうだねx3
>>パイプライン接収されてんだろ
>>根性見せろよ日本政府
>ロシアが死んでからが本番だろうねぇ
>現状は未だゾンビ状態だし
ロシアが死んで連邦解体して少数民族国家ができてから交渉した方が良いしな
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:43:35 No.1414801677  delそうだねx1
>>>北「そいつら返してくれなくていいからカネくれ」
>>「代金はヤギ等で…」
>ヤギを入れても食べさせる牧草ないだろ
>即食肉になってしまうのか
総国民ジャイアントラビット育成政策失敗したしね
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:43:44 No.1414801710  delそうだねx12
そもそも最初から戦争なんて仕掛けなければ済んだ話だし
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:11 No.1414801823  delそうだねx5
>なので敵基地攻撃能力なんて増強されたくないんですね
つまり敵基地攻撃能力の増強は急務なんですね
邪魔な党が野に下った今のうちにちゃっちゃとやらないとね
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:20 No.1414801863  delそうだねx2
>>>>北「そいつら返してくれなくていいからカネくれ」
>>>「代金はヤギ等で…」
>>ヤギを入れても食べさせる牧草ないだろ
>>即食肉になってしまうのか
>総国民ジャイアントラビット育成政策失敗したしね
七羽全部食べちゃったね…
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:26 No.1414801894  delそうだねx3
>きっと潜水輸送船とか考えだすからそちらも潰す
潜水艦を輸送用に作っても量を全然運べないからコスト対効果が最悪
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:45:02 No.1414802053  delそうだねx3
ロシアが国際協調路線取ってたら今頃データセンターとかを盾に世界を左右できる国になってたかもしれんからプーチンが短小短慮のハゲで良かったと思うわ
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:45:45 ID:/SDMDlm2 No.1414802263  del
削除依頼によって隔離されました
webmリ97
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:01 No.1414802334  del
「大規模に領土手放した崩壊大国」ってなると
真面目に日帝かロシアかって話になるのか
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:24 No.1414802437  del
https://futabaforest.net/b/res/1414792842.htm
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:50 No.1414802554  delそうだねx2
>欧州のパン籠のウクライナからも買ってないよ…
遠いからな
買ってたアフリカ諸国は何故かロシアを応援していてウクライナ産が手に入らなくなって怒っていた
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:58 No.1414802600  del
>ロシアが国際協調路線取ってたら今頃データセンターとかを盾に世界を左右できる国になってたかもしれんからプーチンが短小短慮のハゲで良かったと思うわ
シベリアならいくらでも回りに氷はある
(後の事は考えてない)とできたからねえ
まあ建物の水平保もつのが大変だろうけど
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:47:54 No.1414802837  delそうだねx1
>まあ建物の水平保もつのが大変だろうけど
あそこらへん永久凍土と普通のとこが入り混じってるみたいだから
マトモにデカくて重い建物立てようと思ったらとんでもなく長い杭が要るぞ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:07 No.1414802902  delそうだねx7
>「大規模に領土手放した崩壊大国」ってなると
>真面目に日帝かロシアかって話になるのか
大英帝国には勝てませんわ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:12 No.1414802915  delそうだねx3
>ロシアが国際協調路線取ってたら今頃データセンターとかを盾に世界を左右できる国になってたかもしれんからプーチンが短小短慮のハゲで良かったと思うわ
時間はロシアの味方だったからなぁ…
超大国になり得たロシアを潰した男って人類の歴史に名を遺すよ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:37 No.1414803029  del
ドイツがロシアの傀儡国家になりかけてたんだからあと5年くらいプーチンが我慢できてれば全然違っただろうな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:38 No.1414803033  del
>ダスビターニア〜
より重い意味で永遠の別れならプラシャーイチェ
彼奴らも見納めか
ラララ嘆かわしい嘘泣き
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:52 No.1414803352  delそうだねx2
歳食って耄碌した独裁者は悲惨
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:53 No.1414803361  del
>まあ建物の水平保もつのが大変だろうけど
土地は持ってたけど活かす能力はなかったロシア
建物建てるのもそうだし資源採掘も何もかも
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:50:02 No.1414803398  delそうだねx1
>>「大規模に領土手放した崩壊大国」ってなると
>>真面目に日帝かロシアかって話になるのか
>大英帝国には勝てませんわ
あそこは結局紐付けたままだし崩壊はしてねーのだ
旧植民地には普通に英国資本の保養豪華ホテルが並んでる
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:50:07 No.1414803420  delそうだねx2
>ドイツがロシアの傀儡国家になりかけてたんだからあと5年くらいプーチンが我慢できてれば全然違っただろうな
それはプーチンもプーさんも同じ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:45 No.1414804382  delそうだねx7
弱ってるのが分かってからイジメ始める流石だ
差別とイジメの正しいやり方を教えてくれるヨーロッパ諸国
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:54 No.1414804417  del
>歳食って耄碌した独裁者は悲惨
耄碌する前に引退できりゃいいんだが難しい
独裁制の致命的な欠点とも
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:57 No.1414804428  delそうだねx4
国内経済の冷え込みから始めた侵略
そこで姐さんの話をちゃんと聞いておけばよかったのに
よしいっちょ強いとこ見せて国民を満足させるかの方に行っちゃった
ウクライナを意のままに出来れば色々ブン取れて潤うしね
早い話ロスケはどこまでいってもロスケ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:16 No.1414804746  delそうだねx3
    1781430916954.png-(92314 B)
>そもそも最初から戦争なんて仕掛けなければ済んだ話だし
結局の所老い先短いプーチンが暴走したって話なんだろうな
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:24 No.1414804775  del
エカテリーナの昔から強かにもぎ取るのは女
イワンの馬鹿は国を枯らすばかり
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:25 No.1414804780  del
>国内経済の冷え込みから始めた侵略
2014のクリミアの頃なんて資源売り始めたばっかりでイケイケじゃん
そこで制裁食らって勝手にジワジワスリップダメージ貰って
結局手詰まりになりそうなんで2022の大規模侵攻開始してこの有様よ
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:27 No.1414805034  del
ちんたら時間かけて侵略してんだから
そりゃ制裁受けまくるわな
何してんの?
真面目にやれよ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:55 No.1414805146  delそうだねx1
>そこで制裁食らって勝手にジワジワスリップダメージ貰って
>結局手詰まりになりそうなんで
それを冷え込みって表現してはまずいので?
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:57 No.1414805161  delそうだねx1
>結局の所老い先短いプーチンが暴走したって話なんだろうな
どちらのプーも自分が偉大だと示すための大きな事したいんだ
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:58:17 No.1414805486  del
大国が三国揃ってトップがレジェンド欲しさに暴走して大惨事やらかすんじゃねえ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:58:21 No.1414805503  delそうだねx1
>それを冷え込みって表現してはまずいので?
ロシアの侵攻は2014年から始まってるんですがご理解してますか?
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:58:26 No.1414805524  del
ルーブル無限印刷開始だ!!
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:06 No.1414805711  delそうだねx1
>ロシアの侵攻は2014年から始まってるんですがご理解してますか?
あなたも書いている4年前からのウクライナの話してるんで?
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:07 No.1414805720  delそうだねx3
    1781431147428.jpg-(377252 B)
>エカテリーナの昔から強かにもぎ取るのは女
>イワンの馬鹿は国を枯らすばかり
ドイツから嫁に来てダメな夫の代わりに国政を執り行ったのよね
ロシア中興の祖
大黒屋光太夫さんを帰国させてあげたりもしててえらい
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:26 No.1414805795  del
ノーベル平和賞ほしがりおじさんに助けを求めるんや
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:23 No.1414806044  del
まーたレスポンチ始めてるよ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:25 No.1414806064  del
日本はロシアに加勢しよう!
そして戦勝報酬で北方領土をもらい受けよう!
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:34 No.1414806106  del
    1781431234991.jpg-(213603 B)
>ルーブル無限印刷開始だ!!
やるか…10京ルーブル紙幣!
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:52 No.1414806183  delそうだねx1
>>そもそも最初から戦争なんて仕掛けなければ済んだ話だし
>結局の所老い先短いプーチンが暴走したって話なんだろうな
老い先短いから一旗挙げて歴史に名前を刻みたかったのだろう
なおトランプがケネディセンターに勝手に命名して看板をつけた
トランプ・ケネディセンターは連邦議会の命令で本日トランプの看板が外された
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:36 No.1414806400  delそうだねx2
>やるか…10京ルーブル紙幣!
ジンバブエドルみたいにコレクターズアイテムみたいになりそう
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:01 No.1414806517  delそうだねx4
>弱ってるのが分かってからイジメ始める流石だ
>差別とイジメの正しいやり方を教えてくれるヨーロッパ諸国
年季と実績が違うからな
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:24 No.1414806646  delそうだねx1
>ルーブル無限印刷
無限列車編みたいに…
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:26 No.1414806655  del
>トランプ・ケネディセンターは連邦議会の命令で本日トランプの看板が外された
元から直ぐ外せるように先頭にくっつけただけだったからあっさり終わったみたいだな
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:33 No.1414806691  del
>老い先短いから一旗挙げて歴史に名前を刻みたかったのだろう
>なおトランプがケネディセンターに勝手に命名して看板をつけた
ドナルド・トランプなんて両方商標みたいなもんなんだから
別にいいのにな
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:37 No.1414806706  delそうだねx1
>>ロシアが国際協調路線取ってたら今頃データセンターとかを盾に世界を左右できる国になってたかもしれんからプーチンが短小短慮のハゲで良かったと思うわ
>時間はロシアの味方だったからなぁ…
>超大国になり得たロシアを潰した男って人類の歴史に名を遺すよ
ロシアも中国も超大国になれたチャンスをアホな独裁者が潰してるよな
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:56 No.1414806792  delそうだねx1
>まーたレスポンチ始めてるよ
私はしっかり「冷え込んでいるからウクライナをブン取れば」的に
今回のウクライナ侵略を明示したので?
クリミア侵略でイケイケだったと言われてもそうですかとしか言えないし
書いた人もその結果逆に冷え込んだと認める訳で
まったく無駄なレスさせんなって話なので?
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:17 No.1414806879  del
>元から直ぐ外せるように先頭にくっつけただけだったからあっさり終わったみたいだな
皆こうなるだろうとしか思ってなかったろうね
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:45 No.1414806994  delそうだねx2
48時間後が楽しみ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:00 No.1414807066  delそうだねx4
    1781431440949.jpg-(108558 B)
>ジンバブエドルみたいにコレクターズアイテムみたいになりそう
ジンバブエドルは貨幣としてじゃなくお土産としての方が価値があるみたいね
なんか数字も大きいし縁起のいいラッキーアイテムになりそう
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:17 No.1414807144  del
もうウクライナの敗北は決まってるらしいしダイジョーブダイジョーブ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:22 No.1414807173  delそうだねx1
>>>そもそも最初から戦争なんて仕掛けなければ済んだ話だし
>>結局の所老い先短いプーチンが暴走したって話なんだろうな
>老い先短いから一旗挙げて歴史に名前を刻みたかったのだろう
>なおトランプがケネディセンターに勝手に命名して看板をつけた
>トランプ・ケネディセンターは連邦議会の命令で本日トランプの看板が外された
歴史に名は残したぞ…悪い意味でだが
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:01 No.1414807359  delそうだねx8
ロシアってよりプーチンの最後を見たいわ正直
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:28 No.1414807475  del
>もうロシアの敗北は決まってるらしいしダイジョーブダイジョーブ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:58 No.1414807621  delそうだねx1
イーロン EU「泳がせてコロス」
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:09 No.1414807686  del
今までの30兆ユーロだったかももう凍結したまま返す気なく使いこんでるし
戦後賠償払う気ないよね?
こっちから引いておくからあと賠償額足りないよで通すんだろうね…資産がロシアからまた消えたね
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:10 No.1414807694  del
>エカテリーナの昔から強かにもぎ取るのは女
>イワンの馬鹿は国を枯らすばかり
原作のイワンのバカは真面目に働く事しかできない知らないヤツだが
耳が聞こえず話せない妹を見捨てない善良な男だぞ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:28 No.1414807767  delそうだねx3
最初のドイツのカスムーブを見てるとね…
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:31 No.1414807780  delそうだねx8
    1781431591056.jpg-(289517 B)
>ロシアってよりプーチンの最後を見たいわ正直
どんな悲惨な末路を迎えるのか世界中が興味津々だよね
みじめに死ぬのじゃ!
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:33 No.1414807789  del
>ロシアってよりプーチンの最後を見たいわ正直
150歳まで生きる気だから
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:57 No.1414807884  del
>そんな・・・原油と天然ガスの取引どうすんの
ドル追放されて中国相手に人民元化が進んでるというニュース見た
これ万一戦争勝っても中国の経済奴隷じゃね?
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:12 No.1414807978  delそうだねx2
プーチンが唯一まともだった女史を更迭(オブラートに包んだ表現)してやりたい放題な法律通し始めたのを見て
EUもこれ戦時経済から平時に転換するの諦めたなと察したのかな
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:25 No.1414808031  delそうだねx4
>今までの30兆ユーロだったかももう凍結したまま返す気なく使いこんでるし
>戦後賠償払う気ないよね?
>こっちから引いておくからあと賠償額足りないよで通すんだろうね…資産がロシアからまた消えたね
メーテル
またロシアから資産が消えたよ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:29 No.1414808048  delそうだねx1
使ってるのは凍結資産から出てる利息分でしょ
本体は引受してるベルギーとかが嫌がってるって話
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:01 No.1414808195  del
>もうウクライナの敗北は決まってるらしいしダイジョーブダイジョーブ
2036年には勝ち
2050年にはユーラシアの大体を支配してるんだっけか
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:25 No.1414808288  del
>プーチンの最後
旧ソ式独裁で新生ロシアをどう舵取りしてくか…
と興味深かったし実際本人も一時は融和スタイルを気取っていた
でも結果はやっぱこれでため息しか出ない
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:41 No.1414808373  del
えっ?ガソリンの無いロシアで1億4,400万人の越冬を!?
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:42 No.1414808375  del
共産主義に資金要る?
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:52 No.1414808417  delそうだねx7
>最初のドイツのカスムーブを見てるとね…
72時間で無くなる国が騒ぐなby外交官
クリミアはロシアのモノbyドイツ軍将官
ヘルメットは取りに来いbyドイツ政府
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:55 No.1414808425  del
なんでこの民族は価値観をアップデート出来ないんだろうな
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:21 No.1414808530  del
薪ストーブがあるでよ?
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:28 No.1414808551  delそうだねx7
>「大規模に領土手放した崩壊大国」ってなると
>真面目に日帝かロシアかって話になるのか
中国と朝鮮半島に関しては、手放して本当に良かったと思う
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:36 No.1414808593  del
>えっ?ガソリンの無いロシアで1億4,400万人の越冬を!?
ま、まあ暖房はガソリンじゃないし…?
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:56 No.1414808684  delそうだねx2
ルカシェンコ叔父さんが今一生懸命薪割りしてくれてるから
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:07 No.1414808733  del
>えっ?ガソリンの無いロシアで1億4,400万人の越冬を!?
あるじゃん
いっぱいの木が
暖炉で耐えてね
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:14 No.1414808767  del
でも部下からの報告では戦争で勝ちつつあるし経済も好調だから
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:26 No.1414808817  delそうだねx1
>えっ?ガソリンの無いロシアで1億4,400万人の越冬を!?
そこに無数のシベリア杉があるだろ?
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:32 No.1414808854  delそうだねx1
>最初のドイツのカスムーブ
ヘルメットは笑った
あの首相もあのあと国内でボコボコにされて政治生命ロストしたけどその分AFDがアップしてるという地獄
やはりドイツは滅ぼすべき(覚悟
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:40 No.1414808892  del
>薪ストーブがあるでよ?
食料はどうやって運ぶんですか?
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:45 No.1414808912  del
>薪ストーブがあるでよ?
モスクワ市内で使って苦情来ないんか
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:48 No.1414808924  delそうだねx1
集合住宅はセントラルヒーティング方式だから先ず凍結団地が出来るな
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:50 No.1414808935  delそうだねx2
>最初のドイツのカスムーブを見てるとね…
ロシアもドイツも民族の本質って奴は変わらんもんだなと
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:52 No.1414808949  del
>薪ストーブがあるでよ?
まあ防寒ノウハウはあろうだろうし即死にはしないと思うが
やっぱガソリンや灯油がないと色々キツいとは思う
物流も滞るから寒さだけの問題ではないしね
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:05 No.1414809003  delそうだねx2
ツンドラの木ってそんなホイホイ切っていいのか?
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:08 No.1414809018  delそうだねx1
>>薪ストーブがあるでよ?
>食料はどうやって運ぶんですか?
犬ぞりで運べ!
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:12 No.1414809038  delそうだねx7
    1781431872092.jpg-(340721 B)
>ドル追放されて中国相手に人民元化が進んでるというニュース見た
>これ万一戦争勝っても中国の経済奴隷じゃね?
通貨が国外の物になるとかもう経済的にアウトよね…
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:15 No.1414809049  delそうだねx3
>なんでこの民族は価値観をアップデート出来ないんだろうな
教育が全てだろうね
チェルノービリ原発事故さえ無かった事にされてるし
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:18 No.1414809070  del
マヨネーズを奪う!
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:41 No.1414809182  del
フルシチョフフカの断熱機能は無敵よ!!
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:48 No.1414809215  del
>えっ?ガソリンの無いロシアで1億4,400万人の越冬を!?
ロシア人は暖房無しでも冬は耐えられる説があるので平気平気
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:06 No.1414809301  del
強いロシア(中国の奴隷)
昔ロシアに奪われた土地を虎視眈々と狙ってるし
勝ちが完全に決まってから中ウ条約を利用して参戦しそうな気もする
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:07 No.1414809305  del
>フルシチョフフカの断熱機能は無敵よ!!
うるせー壁に絨毯貼り付けとけ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:17 No.1414809344  delそうだねx2
まあロシア人だし寒さには強いだろ
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:24 No.1414809372  del
>2050年にはユーラシアの大体を支配してるんだっけか
ロシアを中心とした新たな国際秩序が確立するんじゃなかったっけ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:25 No.1414809375  del
普通兵糧攻めなんて攻め側が大群で取り囲んでするもんだと思うけどなんで守り側の寡兵がやってるんですかねぇ…
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:51 No.1414809499  del
統計取ったら大して強いことはないみたいなデータ出てるんだよな
北海道と一緒で寒さ対策がキッチリできてるってだけ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:52 No.1414809505  delそうだねx1
旧ソビエト時代は都市部の人間も「別荘」を与えられイモ栽培をしたのでどうにか生きられた
今どうなんだろうね
そのへんずいぶん現代化されて衰えてそうだけど
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:08 No.1414809569  del
中国に取られるくらいならと欧州も切り取りに出るだろうし
ロシアはモスクワ都市国家になるのかな
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:09 No.1414809572  del
>>ジンバブエドルみたいにコレクターズアイテムみたいになりそう
>ジンバブエドルは貨幣としてじゃなくお土産としての方が価値があるみたいね
>なんか数字も大きいし縁起のいいラッキーアイテムになりそう
ゴルゴもドン引きしてるやんけ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:11 No.1414809576  del
>やるか…10京ルーブル紙幣!
内容知らないけど人生を賭けた挑戦が失敗するなんて当たり前って言ってる人がいる
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:47 No.1414809741  delそうだねx1
決済が元だてになれば生き残るよ
それはつまり通貨発行権を放棄するってことなので
完全に中国の属国になるってことだが
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:10 No.1414809819  delそうだねx1
>>最初のドイツのカスムーブを見てるとね…
>72時間で無くなる国が騒ぐなby外交官
>クリミアはロシアのモノbyドイツ軍将官
>ヘルメットは取りに来いbyドイツ政府
あのー、反省してお金あげてるんですけどまだ擦るんですか?
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:29 No.1414809929  del
ひょっとしてだけど
プーチン判断間違った?
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:38 No.1414809961  del
>ゴルゴもドン引きしてるやんけ
無口なゴルゴが凄く何か言いたそうで笑う
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:40 No.1414809977  delそうだねx1
    1781432080855.jpg-(209335 B)
>なんでこの民族は価値観をアップデート出来ないんだろうな
ずーっとロシアのまんまだよねえ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:49 No.1414810036  del
私は間違わないとか言い出しそう
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:54 No.1414810055  del
ハイパーインフレは大変だけどそれ自体はいいのよ
勝手に1億ルーブル札でも何でも作ればいいんだし
いつか終わるし終わった時にあとがもうないの
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:26 No.1414810214  del
部下からの報告では全てうまく行ってる筈なのに何故か苦境に立たされてる現状にプーチン自身も困惑してそう
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:35 No.1414810270  delそうだねx14
>>>最初のドイツのカスムーブを見てるとね…
>>72時間で無くなる国が騒ぐなby外交官
>>クリミアはロシアのモノbyドイツ軍将官
>>ヘルメットは取りに来いbyドイツ政府
>あのー、反省してお金あげてるんですけどまだ擦るんですか?
言った事は消えないよそりゃ
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:36 No.1414810277  delそうだねx1
2014年にクリミア併合なんてしなきゃよかったのにな
結局あそこで焦ったのも将来の西進見据えての話だろうし
侵略無しで国家運営する選択肢が無いのが破滅的過ぎるわ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:44 No.1414810317  del
    1781432144320.gif-(2089994 B)
>>>最初のドイツのカスムーブを見てるとね…
>>72時間で無くなる国が騒ぐなby外交官
>>クリミアはロシアのモノbyドイツ軍将官
>>ヘルメットは取りに来いbyドイツ政府
>あのー、反省してお金あげてるんですけどまだ擦るんですか?
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:01 No.1414810396  delそうだねx2
国の信用がなくなる瞬間
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:12 No.1414810453  del
まあ無限ルーブルと無限借入を容認する法案通っちゃったから
後は通貨が紙屑になる速度よりも速くウクライナ全土を掌握できるかの勝負よ
できなかったら?
ロシア消滅するだけよ
持久戦されてもダメ
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:18 No.1414810482  del
樺太択捉と引き換えに100億円援助してやってもええぞ
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:25 No.1414810526  delそうだねx5
>>>最初のドイツのカスムーブを見てるとね…
>>72時間で無くなる国が騒ぐなby外交官
>>クリミアはロシアのモノbyドイツ軍将官
>>ヘルメットは取りに来いbyドイツ政府
>あのー、反省してお金あげてるんですけどまだ擦るんですか?
無論
未来永劫
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:48 No.1414810638  delそうだねx11
>樺太択捉と引き換えに100億円援助してやってもええぞ
ないわ
ロシアが崩壊したあとの国とならともかく
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:49 No.1414810647  delそうだねx1
    1781432209930.jpg-(385691 B)
>教育が全てだろうね
>チェルノービリ原発事故さえ無かった事にされてるし
真っ当な国を作るなら教育は大事
そしてそれは時間を要する
ロシアが真っ当な国になれるのはずっと先
それもやる気があればの話
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:00 No.1414810696  delそうだねx1
もうそろそろ72時間経ちそう?
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:12 No.1414810746  del
>あのー、反省してお金あげてるんですけどまだ擦るんですか?
欧州の盟主気取りはロクなのがいないな
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:18 No.1414810779  delそうだねx19
    1781432238785.jpg-(505846 B)
>国の信用がなくなる瞬間
昔から無いだろ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:37 No.1414810873  delそうだねx1
>もうそろそろ72時間経ちそう?
もうまもなく最初の72時間
225 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:54 No.1414810952  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:10 No.1414811032  del
>もうそろそろ72時間経ちそう?
経過するより前にロシアが滅びそう
72時間掛からず負けた国と記録されるのかな
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:11 No.1414811035  del
>旧ソビエト時代は都市部の人間も「別荘」を与えられイモ栽培をしたのでどうにか生きられた
>今どうなんだろうね
>そのへんずいぶん現代化されて衰えてそうだけど
建前では全部国有地なんだけど家庭菜園的な物は黙認されていたのよね
みんなコルホーズ用の肥料を自分の畑にぶっ込んでた
なので国に納められる作物はみんな細くて小さいのに日曜の自由市には丸々としたお野菜が盛んに売り買いされてたの
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:22 No.1414811082  del
特殊軍事作戦中は時間は停止する
これはロシアのルールだ
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:45 No.1414811218  delそうだねx6
>>国の信用がなくなる瞬間
>昔から無いだろ
絶対に約束を守らないという信用はあるだろ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:59 No.1414811274  del
>ヤギを入れても食べさせる牧草ないだろ
>即食肉になってしまうのか
禿山化する北の山地
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:10 No.1414811323  del
まだ余裕ありそうなんだよなこいつら
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:27 No.1414811411  del
ナビウリナ総裁「どんだけ頑張っても5年が限界だからな?」
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:31 No.1414811428  del
>1781432209930.jpg
>真っ当な国を作るなら教育は大事
>そしてそれは時間を要する
>ロシアが真っ当な国になれるのはずっと先
>それもやる気があればの話
この国を外国に、でミッキーの母国(アメリカ)を指すのが88
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:40 No.1414811463  delそうだねx1
>あのー、反省してお金あげてるんですけどまだ擦るんですか?
国際社会で吐いた唾は人類史に永久に残るんですよ
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:45 No.1414811486  del
    1781432385816.jpg-(42074 B)
>部下からの報告では全てうまく行ってる筈なのに何故か苦境に立たされてる現状にプーチン自身も困惑してそう
取り巻きの部下に情報をシャットアウトされて
ヒトラーみたいに混乱しちゃってるのかなあ
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:51 No.1414811521  del
>>ロシアってよりプーチンの最後を見たいわ正直
>150歳まで生きる気だから
プウチーン級原潜で潜伏中に我が国初の原潜やまとに葬られる
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:06 No.1414811592  del
>侵略無しで国家運営する選択肢が無いのが破滅的過ぎるわ
ドンバスの不安定状態も後数年は余裕でダラダラ行けたのにその選択肢を取るのはなぁ・・・
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:18 No.1414811664  del
>禿山化する北の山地
プーチン山化?
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:03 No.1414811892  del
>あのー、反省してお金あげてるんですけどまだ擦るんですか?
それで済むなら集り国家なんて存在しなくなるよ
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:11 No.1414811929  del
まずい心が読めるのか…みたいな能力ないのかプーチンは
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:30 No.1414812015  del
>建前では全部国有地なんだけど家庭菜園的な物は黙認されていたのよね
>みんなコルホーズ用の肥料を自分の畑にぶっ込んでた
国家強制の何とか農法のせいでみんな迷惑してたので
闇のミミズ売りからミミズを買って土壌を肥やしてた
五木寛之の「さらばモスクワ愚連隊」で出てきて何だそれと調べたよ
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:53 No.1414812152  delそうだねx5
>ナビウリナ総裁「どんだけ頑張っても5年が限界だからな?」
本当に5年目で破綻しちゃったよ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:13 No.1414812233  del
>2014年にクリミア併合なんてしなきゃよかったのにな
あそこで止まっておけば勝ちだった 港は欲しい
ドンバスとかはクリミアとかから武器を送り込んで支援だけしてればよかった
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:27 No.1414812314  delそうだねx1
正直これ以上締め付けなくてもロシアはほぼ詰んでるような
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:30 No.1414812328  delそうだねx4
>ナビウリナ総裁「どんだけ頑張っても5年が限界だからな?」
辞表却下されて働かされ続けて才能の限りを尽くして
流石にもう無理って言ったら消されてるかもなんてあんまりよ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:43 No.1414812406  delそうだねx1
>本当に5年目で破綻しちゃったよ
ほんとにロシア経済をガッツリ理解してたんだな
一年や半年は暴れてご覧に入れようしたイソさん思い出した
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:43 No.1414812407  del
>侵略無しで国家運営する選択肢が無いのが破滅的過ぎるわ
自分等が他国(他民族)を信用していないので
相手もそうだと思っているのが原因と思う
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:04 No.1414812496  del
>>ナビウリナ総裁「どんだけ頑張っても5年が限界だからな?」
>本当に5年目で破綻しちゃったよ
今4年目じゃなかったっけ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:56 No.1414812762  delそうだねx2
4〜5年でこの規模の国家崩壊に導けるその指導力誉れ高い
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:03 No.1414812794  del
>正直これ以上締め付けなくてもロシアはほぼ詰んでるような
どっちでも変わらないラインまで来たならさっさと締め付けて終わらせよーぜ!
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:26 No.1414812922  delそうだねx11
あの天才女性が「うーん…5年!」って言うからには
やりかた次第でもっと破滅は早まるってこった
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:29 No.1414812940  del
>>>ナビウリナ総裁「どんだけ頑張っても5年が限界だからな?」
>>本当に5年目で破綻しちゃったよ
>今4年目じゃなかったっけ
2022年2月24日に開始で5年目
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:39 No.1414812989  del
まだ半分かよ
とっととすべて銀行つぶへ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:57 No.1414813092  del
>今4年目じゃなかったっけ
2月末に丸4年が過ぎて5年目に突入してる
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:25:19 No.1414813195  delそうだねx9
ロシアは散々日米欧が協力してwin-winになろうよと手を差し伸べてた
それ全部裏切ってたんだからそりゃもう信用されないよ
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:25:26 No.1414813229  delそうだねx5
>日本はロシアに加勢しよう!
>そして戦勝報酬で北方領土をもらい受けよう!
そんな奴らならシベリア抑留なんてやっていない
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:26:09 No.1414813456  delそうだねx4
>正直これ以上締め付けなくてもロシアはほぼ詰んでるような
詰んでるからこそ締め付けるんだろ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:26:19 No.1414813500  del
>日本はロシアに加勢しよう!
>そして戦勝報酬で北方領土をもらい受けよう!
攻め込んだ方がまだチャンスあるで
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:26:27 No.1414813546  del
国際社会から信用されていたタイミングを歴史から紐解く
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:03 No.1414813739  delそうだねx3
>>日本はロシアに加勢しよう!
>>そして戦勝報酬で北方領土をもらい受けよう!
>そんな奴らならシベリア抑留なんてやっていない
むしろ今なら昔ソ連がやった方法を踏襲して終戦1週間前に侵攻してやろう
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:08 No.1414813762  delそうだねx1
>正直これ以上締め付けなくてもロシアはほぼ詰んでるような
早く終わらせるためにはもっと締め付けましょうね
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:40 No.1414813922  delそうだねx1
とりあえずロシア経済は終るし戦争はロシアの負けで終る
終わっても戦後賠償する金もないから賠償はロシア分割でやるしかない
多分抵抗するだろうけど抵抗戦力ももう無い
ツーわけでどうしようか
日本はどこ貰う?まあウクライナに売ってもらうって形になるだろうけど
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:44 No.1414813942  delそうだねx2
>国家強制の何とか農法のせいでみんな迷惑してたので
>闇のミミズ売りからミミズを買って土壌を肥やしてた
>五木寛之の「さらばモスクワ愚連隊」で出てきて何だそれと調べたよ
闇のミミズ売り…面白すぎるワードで吹いてしまったよ
ソ連の人達苦労してたのねえ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:45 No.1414813949  del
>ロシアは散々日米欧が協力してwin-winになろうよと手を差し伸べてた
>それ全部裏切ってたんだからそりゃもう信用されないよ
欧州は露助に対して謎の信頼持ってたよね
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:14 No.1414814092  del
>あの天才女性が「うーん…5年!」って言うからには
>やりかた次第でもっと破滅は早まるってこった
その先読みのできた人を降ろしちゃいましたね…
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:15 No.1414814093  del
どっちかっていうと「メーデー!」特別編でも作って分析した方がいい事案
しかしそこでプーチンはウクライナ侵略を決定してしまいます何故でしょう?
みたいに
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:27 No.1414814155  del
>欧州は露助に対して謎の信頼持ってたよね
ドイツはなぁ
あの売国奴野郎…
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:31 No.1414814170  delそうだねx6
対露はEUと協調してウクライナ支援を淡々と続けるのみよ
今後中国が漁夫の利得ようとしてくる可能性が高いからその時に
EUにも同調して貰って潰さにゃならんし
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:45 No.1414814251  delそうだねx7
    1781432925383.jpg-(55655 B)
>ひょっとしてだけど
>プーチン判断間違った?
2014年の時点で
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:21 No.1414814444  del
24時間のモニターと護衛、見守りとかやってるだろうけどいずれ
なんか借金か弱みのある側近とかスタッフとかに裏切られるとか
自分たちで決めたルールのせいで「見てるだけー」
しかできなくてあっさり終わりそうね
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:33 No.1414814497  del
>どっちかっていうと「メーデー!」特別編でも作って分析した方がいい事案
>しかしそこでプーチンはウクライナ侵略を決定してしまいます何故でしょう?
>みたいに
戦後になったら作られると思う
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:39 No.1414814525  delそうだねx2
>欧州は露助に対して謎の信頼持ってたよね
だって合理的に考えたら協調した方が今後のロシアとしての利益高いんだもの
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:44 No.1414814548  delそうだねx2
ここでお金で追撃だね
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:07 No.1414814651  delそうだねx9
    1781433007559.jpg-(60539 B)
>>あの天才女性が「うーん…5年!」って言うからには
>>やりかた次第でもっと破滅は早まるってこった
>その先読みのできた人を降ろしちゃいましたね…
そんな有能な人を罷免しちゃってどうするのよ…
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:27 No.1414814762  del
>だって合理的に考えたら協調した方が今後のロシアとしての利益高いんだもの
楽観的すぎる…
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:47 No.1414814875  delそうだねx1
この時プーチンはロシア皇帝戴冠式を夢見ていました
独裁者によく起きる症状が彼を蝕んでいたのです
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:49 No.1414814891  del
>>だって合理的に考えたら協調した方が今後のロシアとしての利益高いんだもの
>楽観的すぎる…
後知恵ならなんとでも言えるしな
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:59 No.1414814929  del
流行りの追放ものってやつだ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:01 No.1414814934  delそうだねx3
    1781433061937.png-(309951 B)
>ロシアを
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:04 No.1414814954  del
>欧州は露助に対して謎の信頼持ってたよね
露助が欧州で資源利権作っててそれにみんな乗っかってたからね
なるべくなら元の露助から安い資源供給される形に戻したかったのよ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:21 No.1414815033  delそうだねx2
>だって合理的に考えたら協調した方が今後のロシアとしての利益高いんだもの
まあ今回のプーチンやトランプで人間必ずしも
合理的に動くわけではないと痛感したんでない
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:21 No.1414815036  delそうだねx6
ロシあきどーすんのこれ
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:31 No.1414815093  del
>国家強制の何とか農法のせいでみんな迷惑してたので
>闇のミミズ売りからミミズを買って土壌を肥やしてた
ソ連…ルイセンコ農法…うっ頭痛が…
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:36 No.1414815116  del
>>>あの天才女性が「うーん…5年!」って言うからには
>>>やりかた次第でもっと破滅は早まるってこった
>>その先読みのできた人を降ろしちゃいましたね…
>そんな有能な人を罷免しちゃってどうするのよ…
「戻ってきたときには焼け野原になってました」
「新政府ができたら協力しなくもないからその時は起こしてください」
になりそう
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:54 No.1414815207  delそうだねx3
>この時プーチンはロシア皇帝戴冠式を夢見ていました
>独裁者によく起きる症状が彼を蝕んでいたのです
誇大妄想です
しかし国民はまだ彼の異変に気付きません
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:55 No.1414815213  del
>とりあえずロシア経済は終るし戦争はロシアの負けで終る
>終わっても戦後賠償する金もないから賠償はロシア分割でやるしかない
>多分抵抗するだろうけど抵抗戦力ももう無い
>ツーわけでどうしようか
>日本はどこ貰う?まあウクライナに売ってもらうって形になるだろうけど
トランプのカスのせいでホルムズ海峡封鎖が日本含むアジア地域に
負の影響起こすのが分かったから、樺太からの石油輸入ルートの
確保は重要性高いだろうなあ
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:07 No.1414815280  del
>後知恵ならなんとでも言えるしな
ロシアの歴史知ってたら後知恵でもなんでもないような
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:34 No.1414815404  delそうだねx1
    1781433154896.png-(151692 B)
>露助が欧州で資源利権作っててそれにみんな乗っかってたからね
>なるべくなら元の露助から安い資源供給される形に戻したかったのよ
ドイツくんはロシアからの安い天然ガスに頼り切ってた
その結果口から泡を吹いてしまったんだ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:34 No.1414815405  delそうだねx1
2014年以降もガスや石油パイプラインでガンガン買ってたから
こいつら結局大したことねーなってイメージ与えたんだろうな
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:42 No.1414815440  del
モスクワ焼きゃあ少しはあったかいんじゃねえのロシア人さんよぉ〜
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:16 No.1414815596  del
>ロシあきどーすんのこれ
全部ロシあきの責任だゾ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:26 No.1414815639  del
鈴木宗男とかロシアシンパ議員はどうすんのかな
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:28 No.1414815659  del
わしのビットコ亀太郎死ぬほど損失出してたのこれかよ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:58 No.1414815807  del
キーウは燃えているか
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:59 No.1414815814  del
虐殺を支持するロシア国民は可哀想だとは思わね―
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:30 No.1414815981  delそうだねx4
>鈴木宗男とかロシアシンパ議員はどうすんのかな
日本がロシアから北方領土奪わないように働きかけるよ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:31 No.1414815986  delそうだねx1
シリア「おのれぇ…おのれええええ」
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:10 No.1414816175  delそうだねx1
>モスクワ焼きゃあ少しはあったかいんじゃねえのロシア人さんよぉ〜
近くの石油精製施設は燃えてんだよなぁ
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:27 No.1414816253  del
>キーウは燃えているか
プーチンならやるかもね
私がロシア帝国皇帝になれないと分かった時はキーウは廃墟になっていなければならない!と
まあそんな余力ないだろうけど
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:34 No.1414816290  delそうだねx4
>キーウは燃えているか
これから毎日ロシア焼こうぜ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:42 No.1414816316  del
これはもう完全に終わったな
特にドローンと石油サプライチェーンを対象に加えたんだから志望確定
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:36:44 No.1414816593  delそうだねx3
もう戦後のことまともに考え出さないとだなぁ
国連安保理の常任理事国をどうするかね
ロシアのカスを蹴り出すのは確定というか蹴り出さないとヤベえわけで
国連一回解体かな
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:00 No.1414816664  delそうだねx2
支援ありとはいえこれだけやって勝ちが見えてこないと相乗りしてる国も本気にならないのか
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:04 No.1414816686  delそうだねx2
これ引きずられて中国にもダメージ行くのエグすぎる
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:09 No.1414816990  del
>国連安保理の常任理事国をどうするかね
国連なんてもうまともに機能してないんだし無視でおけ
そもそも日本でも小沢〇郎とかいうアホが「国連絶対主義」とかのたまってるだけで相手にしてないし
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:10 No.1414816998  del
なんで日本は武器支援しない
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:15 No.1414817020  delそうだねx2
現ロシア政府の後釜がどうなるかだな
日本みたいな単一の島国じゃないから独立したがるエリアもあったり大変な事になるだろうさ
単一ロシア自治体というもの自体が消えるかも
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:23 No.1414817064  delそうだねx4
>これ引きずられて中国にもダメージ行くのエグすぎる
一帯一路で重要なハブだったウクライナを見捨ててロシア選んだのはプーだからね
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:45 No.1414817170  delそうだねx3
    1781433525631.jpg-(16701 B)
>モスクワ焼きゃあ少しはあったかいんじゃねえのロシア人さんよぉ〜
焼くか…モスクワ!
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:48 No.1414817188  delそうだねx1
>支援ありとはいえこれだけやって勝ちが見えてこないと相乗りしてる国も本気にならないのか
武器売ってるイランとか中国とか何を取りたてるんだろうな
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:52 No.1414817209  del
真綿で首を絞めるようにしないとロシアが「まだ行ける」って考えを変えてしまうからね
茹でガエルとも言う
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:38 No.1414817428  delそうだねx7
    1781433578753.jpg-(463570 B)
国家としての過去と現在の全てを吐き出し切って
残った未来まで全部切り売り
後に残るは借金の山に開拓困難な土地と老人と傷病軍人だけとか
戦後はどーなる事やら
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:08 No.1414817578  del
>焼くか…モスクワ!
モスクワはたまに攻撃しておくと対空兵器かき集めて集中させるので安心してその他を燃やせる効能
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:08 No.1414817584  delそうだねx4
なおロシア中銀は副総裁も行方不明なので安心して欲しい
もう誰もルーブル無限増殖を止める者はいない
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:09 No.1414817587  del
>>これ引きずられて中国にもダメージ行くのエグすぎる
>一帯一路で重要なハブだったウクライナを見捨ててロシア選んだのはプーだからね
だってロシアが勝つからそうしたらヨーロッパまで通りが良くなるって言ったんだもん!
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:13 No.1414817620  delそうだねx2
>今後中国が漁夫の利得ようとしてくる可能性が高いからその時に
こんだけロシア支援してて中国が勝ち馬に乗れるのか?
そもそも賠償する側では?
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:29 No.1414817683  delそうだねx3
>日本はどこ貰う?まあウクライナに売ってもらうって形になるだろうけど
北方四島は象徴的な意味はあっても実利はほぼ無いし
今後再びロシアからの侵略を阻止する意味でも南北樺太をもらって石油開発にアメリカ企業を誘致して
万が一の時にもアメリカ利権が侵略の盾になるようにしようぜ
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:42 No.1414817743  del
21弾になるまで色々制裁してたんだな
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:55 No.1414817804  del
キンペー来年からプーチンじゃなくてゼレンスキーを国賓で招きそう
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:05 No.1414817858  delそうだねx2
>国連安保理の常任理事国をどうするかね
台湾方式でソ連の継承国をキエフ大公国に変更すればいいんじゃね
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:05 No.1414817859  delそうだねx1
>なおロシア中銀は副総裁も行方不明なので安心して欲しい
>もう誰もルーブル無限増殖を止める者はいない
独裁国家の悲しい末路だな
中央銀行の独立性が失われて最後はロシア人が全ての罪をかぶるのか
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:24 No.1414817954  delそうだねx1
>>この時プーチンはロシア皇帝戴冠式を夢見ていました
>>独裁者によく起きる症状が彼を蝕んでいたのです
>誇大妄想です
>しかし国民はまだ彼の異変に気付きません
ついにプーチンは機種をウクライナに向けました
目指すはキーウです
この時に悲劇は避けられないものとなったのです
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:39 No.1414818031  delそうだねx5
    1781433699741.gif-(493336 B)
>これ引きずられて中国にもダメージ行くのエグすぎる
最高っスね
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:46 No.1414818056  del
>今後再びロシアからの侵略を阻止する意味でも南北樺太をもらって石油開発にアメリカ企業を誘致して
>万が一の時にもアメリカ利権が侵略の盾になるようにしようぜ
日本もサハリン欲しいよなー(チラチラ
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:30 No.1414818258  delそうだねx6
    1781433750890.jpg-(27201 B)
>キンペー来年からプーチンじゃなくてゼレンスキーを国賓で招きそう
中国は信用を自ら投げ捨てたからよ…
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:36 No.1414818281  del
実際停戦してもパイプラインや精製施設をピンポイントで狙ってゲリラ的なドローン攻撃はあるだろうしな
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:51 No.1414818341  del
>戦後はどーなる事やら
まあ言っても経済成長する前のロシアに戻るだけだろ
30年前は80円でロシア女のおっぱい揉めたんだから
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:52 No.1414818347  del
>露助が欧州で資源利権作っててそれにみんな乗っかってたからね
>なるべくなら元の露助から安い資源供給される形に戻したかったのよ
とはいえ時々キュッと閉めて脅してくるのにはイラついてただろうし
ここまできたら自分らで管理するため奪いに行くのは確実だろうな
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:14 No.1414818440  del
ウラル以東は少数部族のみが生活する無主地にしろ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:22 No.1414818487  del
ロシアと中国は世界の最貧国を構成していてくれた方が世界のためになるよね
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:25 No.1414818506  del
日本が持つと確実に中国が奪いに来るからアメリカに持ってもらって金献上しつつ運営は日本がやるって形がいいかな
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:35 No.1414818548  delそうだねx1
だいたい窓から落ちるか行方不明になるかウクライナの情報部の工作員にふっ飛ばされるか
ロシア政府の高官も辛いな
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:44 No.1414818593  del
    1781433824184.jpg-(27234 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:19 No.1414818783  delそうだねx3
シベリア鉄道は日本兵捕虜の強制労働による成果だから
戦後に国交回復した折にはネオロシアに弁償してもらうね
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:41 No.1414818871  delそうだねx2
>日本が持つと確実に中国が奪いに来るからアメリカに持ってもらって金献上しつつ運営は日本がやるって形がいいかな
どのみち出た石油の売り先は日本なんだからアメリカさえ引き込めるならあまり利権に拘る必要もないしな
利権より安定供給の方が大事
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:51 No.1414818916  del
>だいたい窓から落ちるか行方不明になるかウクライナの情報部の工作員にふっ飛ばされるか
>ロシア政府の高官も辛いな
それで甘い汁を吸ってたんだから清算のタイミングが来ただけだよね
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:52 No.1414818923  delそうだねx2
もともと露助が侵略戦争仕掛けたんだから自分たちがやり返されても文句は言えないでしょ
ロシア人「オレはお前らの国土を奪うけどお前らは俺から奪うな!」
って理屈なら別だが
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:57 No.1414818950  delそうだねx3
もう停戦なんかないよ
ロシア人は約束を守らないって世界中に知れ渡っただろ
「停戦」を守る事もできないから停戦なんかしないよ
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:34 No.1414819120  del
>>そんな・・・原油と天然ガスの取引どうすんの
>2027年末までに全部禁輸する予定なんで
>ハンガリーが反対してたパイプライン規制も政権変わって通っちゃった
親露に舵切ったブルガリアくんはどうすんの?
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:38 No.1414819138  del
ロシアが勝利しないと
日本がウクライナに搾取され続けることになるのよ
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:50 No.1414819208  delそうだねx1
>>今後中国が漁夫の利得ようとしてくる可能性が高いからその時に
>こんだけロシア支援してて中国が勝ち馬に乗れるのか?
>そもそも賠償する側では?
中国ウクライナ友好協力条約
ウクライナが核兵器の使用によって侵略された場合
またはそのような侵略の脅威に晒された場合は
中国はウクライナにそれ相応の安全保障を提供することを約束する

中国「うぉおおおウクライナを助ける為に侵攻するぞ!!」
ってこともできなくもない
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:24 No.1414819363  delそうだねx1
>シベリア鉄道は日本兵捕虜の強制労働による成果だから
>戦後に国交回復した折にはネオロシアに弁償してもらうね
そこら辺を何とかカードにしたいよなー
「日本は戦争に負けたから戦後賠償する権利なしね!」でやられちゃったけどさ
今回は露助が負ける側になったんだからやり返されても文句は言えんよな?
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:28 No.1414819379  delそうだねx9
    1781433988474.png-(328411 B)
>ロシアが勝利しないと
>日本がウクライナに搾取され続けることになるのよ
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:32 No.1414819403  delそうだねx5
>ロシアが勝利しないと
>日本がウクライナに搾取され続けることになるのよ
何の勘違いしてるのか知らんがそうはなってないから安心しろ
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:51 No.1414819495  delそうだねx7
約束守る気ないんだから意思を信用できない以上は能力を奪うしかないよね
分離解体して他国に侵略できないくらいの小国にしてしまうしかない
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:45 No.1414819712  delそうだねx1
>だいたい窓から落ちるか行方不明になるかウクライナの情報部の工作員にふっ飛ばされるか
>ロシア政府の高官も辛いな
プーカス死んだら「全部あいつがやったこと!」でロシア人は賠償逃れできるかな?
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:46 No.1414819716  del
>ロシアが勝利しないと
>日本がウクライナに搾取され続けることになるのよ
ロシあきってテラドローンがウクライナとドローン技術について提携・共同開発するニュースどう捉えた?
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:00 No.1414819777  delそうだねx6
>ロシアが勝利しないと
>日本がウクライナに搾取され続けることになるのよ
日本がウクライナ支援してるのはロシアの軍事力を磨り潰してくれることに対する投資であって搾取じゃないぞ?
北朝鮮の戦力まで削ってくれたんだからこの投資は大成功だ
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:12 No.1414819841  del
ほら今各国で問題となってる移民が沢山いるじゃん
縄で縛ってシベリアの資源開発に労働力として使ってこうよ
移民問題は解決、ロシアは再興、移民は開拓して給料(ルーブル)が入る、三方よしだな
あ、移民くんその線から出たら警告なしに撃つから
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:48 No.1414820016  del
>分離解体して他国に侵略できないくらいの小国にしてしまうしかない
ロシアが戦後賠償を逃れるための最高の戦略が独立して「私はロシアではありません!」だからな
それなら世界も飲まざるを得ないしロシア分裂が落としどころかな
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:59 No.1414820060  delそうだねx4
>ロシアが勝利しないと
>日本がウクライナに搾取され続けることになるのよ
北方領土を実効支配してるロシアをウクライナが叩き潰してくれるんだから何も問題なくね?
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:15 No.1414820139  del
まずロシアに賠償金払えとかもう誰も要求しないんじゃね?代わりのもの寄越せってなるだけで
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:44 No.1414820288  delそうだねx4
>プーカス死んだら「全部あいつがやったこと!」でロシア人は賠償逃れできるかな?
払いたくないって言ってももぎ取られるので無理じゃね
それに沢山戦犯いるよね4万件くらいだっけ戦争犯罪認定されてる件数
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:04 No.1414820371  delそうだねx1
>北朝鮮の戦力まで削ってくれたんだからこの投資は大成功だ
開戦して半年くらいにはもう北方領土のロシア部隊をわざわざ本土に呼び戻して前線投入してたからね
ロシアの戦力なんてとっくに枯渇してるし日本が仕掛けるならここがチャンスなんだけど
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:35 No.1414820519  delそうだねx3
ぶっちゃけウクライナだって信用はしちゃいけない
しかしロシアは論外だ
なので今はウクライナに投資するのがベターなのよ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:39 No.1414820536  del
>それに沢山戦犯いるよね4万件くらいだっけ戦争犯罪認定されてる件数
個人におっかぶせる形で国家としては賠償逃れだな
要はナチスドイツといっしょ
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:43 No.1414820552  del
>今後再びロシアからの侵略を阻止する意味でも南北樺太をもらって石油開発にアメリカ企業を誘致して
>万が一の時にもアメリカ利権が侵略の盾になるようにしようぜ
そう考えると満州に米資本入れておけばよかったよな
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:47 No.1414820579  del
>>北朝鮮の戦力まで削ってくれたんだからこの投資は大成功だ
>開戦して半年くらいにはもう北方領土のロシア部隊をわざわざ本土に呼び戻して前線投入してたからね
>ロシアの戦力なんてとっくに枯渇してるし日本が仕掛けるならここがチャンスなんだけど
中国が浸透してるから間違いなく揉めるのが厄介
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:49 No.1414820593  delそうだねx4
>ロシアが勝利しないと
>日本がウクライナに搾取され続けることになるのよ
ロシアが負けそうで悔しいねぇwwww
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:16 No.1414820728  delそうだねx1
物心ついてからここまでロシアが追いつめられてるの初めて見る気がする
最終的に核撃ったりしない?
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:39 No.1414820838  del
>まずロシアに賠償金払えとかもう誰も要求しないんじゃね?代わりのもの寄越せってなるだけで
もちろん結果的には資源や国土で支払うことになるだろうなロシアは
日本はウクライナ経由で北方領土買えるし
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:50 No.1414820890  del
分裂後の国と交渉するのが一番だな
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:05 No.1414820950  del
>ロシアが戦後賠償を逃れるための最高の戦略が独立して「私はロシアではありません!」だからな
>それなら世界も飲まざるを得ないしロシア分裂が落としどころかな
ロシア継承国が無いならロシアの対外資産を賠償に転用できるしな
ついでに常任理事国でもなくなる
あと核は西側が回収しないと
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:05 No.1414820954  del
日本のウクライナ支援は元取れそうだけどロシアさんはどうですか?
戦費分の戦果ありそうですか…?
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:15 No.1414821003  delそうだねx1
>物心ついてからここまでロシアが追いつめられてるの初めて見る気がする
>最終的に核撃ったりしない?
どこへ?
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:23 No.1414821046  del
>物心ついてからここまでロシアが追いつめられてるの初めて見る気がする
まさか生きている間に中国ロシアが崩壊する場面に立ち会えるとは思わなかったよね
この時代に日本に生まれて本当に良かったわ
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:34 No.1414821093  del
>>ロシアが勝利しないと
>>日本がウクライナに搾取され続けることになるのよ
>北方領土を実効支配してるロシアをウクライナが叩き潰してくれるんだから何も問題なくね?
日本は国連が敵国条項で敵として認定してくれてんだから敵である日本から攻められないと思ってるロシアが頭が緩かったという事で
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:45 No.1414821137  del
>>物心ついてからここまでロシアが追いつめられてるの初めて見る気がする
>>最終的に核撃ったりしない?
>どこへ?
ベラルーシ
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:56 No.1414821208  delそうだねx8
>ぶっちゃけウクライナだって信用はしちゃいけない
>しかしロシアは論外だ
ウクライナは日本を侵略できなけどロシアはできるんだからどっちが脅威かという簡単な話だよね
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:14 No.1414821280  delそうだねx1
>最終的に核撃ったりしない?
撃てる核が残ってたらいいねってレベル
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:15 No.1414821283  del
>どこへ?
しらんけどやけくそで
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:29 No.1414821345  del
>物心ついてからここまでロシアが追いつめられてるの初めて見る気がする
>最終的に核撃ったりしない?
仮に核撃ってウクライナに着弾したとしてもモスクワも汚染されるのが決定してるので撃ちたくても撃てないんじゃないかな
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:10 No.1414821544  delそうだねx2
>日本のウクライナ支援は元取れそうだけどロシアさんはどうですか?
>戦費分の戦果ありそうですか…?
ウクライナのNATO入りはほぼなくなった(元々ほぼ無理筋だったけど)
代わりにフィンランドとスウェーデンがNATO入りしてバルト海から追い出された
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:14 No.1414821567  delそうだねx1
>ロシアが勝利しないと
>日本がウクライナに搾取され続けることになるのよ
このスレでもレスいっぱいもらえてうれしそう
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:42 No.1414821703  del
>最終的に核撃ったりしない?
撃った瞬間にカウンター核が飛んできそうではある
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:05 No.1414821819  del
>>どこへ?
>ベラルーシ
ジャガイモがなにしたってんだ
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:41 No.1414822003  delそうだねx1
>親露に舵切ったブルガリアくんはどうすんの?
しぬ
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:49 No.1414822047  delそうだねx2
>そう考えると満州に米資本入れておけばよかったよな
あの頃はそんなこと言ったら新聞が煽って日比谷交番燃えるから…
遠くの敵国より足下の革命が怖い
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:56 No.1414822086  del
>このスレでもレスいっぱいもらえてうれしそう
まあロシアが支援をもらえる事はないんだけどな
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:58 No.1414822098  del
ウクライナが大量のドローンを仕込んでもロシア兵が腹にくくった一本の木の棒に敵わないかもしれんやん
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:15 No.1414822195  del
泣きっ面にハチ
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:20 No.1414822220  del
>>>今後中国が漁夫の利得ようとしてくる可能性が高いからその時に
>>こんだけロシア支援してて中国が勝ち馬に乗れるのか?
>>そもそも賠償する側では?
>中国ウクライナ友好協力条約
>ウクライナが核兵器の使用によって侵略された場合
>またはそのような侵略の脅威に晒された場合は
>中国はウクライナにそれ相応の安全保障を提供することを約束する
>中国「うぉおおおウクライナを助ける為に侵攻するぞ!!」
>ってこともできなくもない
便衣兵もどきを使って
『中露国境近くのロシアの街で暴動が起きている?
「地元民のために」一声かけて鎮圧しなくちゃ!』
で実効支配位はやりそう
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:29 No.1414822276  del
ドイツ「大変だねアンタら」
プーチン「絶対に許さんぞドイツめ」
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:39 No.1414822331  delそうだねx1
負け間際にこそ追い打ちをかけるのさ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:59 No.1414822438  del
>ジャガイモがなにしたってんだ
言う事を聞かなかった報復かな
でも現状ガソリン融通してくれるラインを失っちゃう
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:03 No.1414822458  delそうだねx2
>ウクライナのNATO入りはほぼなくなった(元々ほぼ無理筋だったけど)
露大勝利

>代わりにフィンランドとスウェーデンがNATO入りしてバルト海から追い出された
露大勝利!!
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:09 No.1414822486  delそうだねx1
敵より裏切り者がムカつくから都市奪還したらロシアが任命した売国市長ども吊るされるのが楽しみ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:29 No.1414822596  del
>>それに沢山戦犯いるよね4万件くらいだっけ戦争犯罪認定されてる件数
>個人におっかぶせる形で国家としては賠償逃れだな
>要はナチスドイツといっしょ
そのままの規模の国家やそのまま国連安保理常任理事国なんぞ
認める訳がないだろう
分割だ分割
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:37 No.1414822632  delそうだねx3
>便衣兵もどきを使って
>『中露国境近くのロシアの街で暴動が起きている?
>「地元民のために」一声かけて鎮圧しなくちゃ!』
>で実効支配位はやりそう
ロシアがクリミア奪った手段まんまで笑っちゃうんすよ
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:08 No.1414822758  del
>ドイツ「大変だねアンタら」
>プーチン「絶対に許さんぞドイツめ」
イギリス「どしたん?はなし聞こか?」
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:57 No.1414822970  del
とりあえずロシアの飛び地は奪いたいねぇ
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:03 No.1414823003  del
チンポを出す勇気のないハゲでは終戦など選べる胆力もない
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:07 No.1414823017  delそうだねx4
なんか水面下の各国政府の間でロシアがガチで終了する情報でも回ってるのか
中国の塩対応といいいきなりリンチモードに入ってる
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:45 No.1414823200  delそうだねx1
木の棒だけで戦う勇敢なロシアを温室から操作した大量のドローンで一方的に攻める卑劣なウクライナを許すな
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:56 No.1414823252  del
>遠くの敵国より足下の革命が怖い
右翼も左翼も両極端は困ったもんだな
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:04 No.1414823295  delそうだねx2
>なんか水面下の各国政府の間でロシアがガチで終了する情報でも回ってるのか
>中国の塩対応といいいきなりリンチモードに入ってる
まあ…どう見ても旗色が変わってるからな…
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:42 No.1414823496  delそうだねx4
>ロシアがクリミア奪った手段まんまで笑っちゃうんすよ
中国の支配が広がるのは迷惑だけど
ちょっとざまあと思ってしまう
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:56 No.1414823561  delそうだねx5
まあ焦らずとも戦後にロシアだったものから買い叩けばいいだけだし
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:16 No.1414823686  delそうだねx3
>>ぶっちゃけウクライナだって信用はしちゃいけない
>>しかしロシアは論外だ
>ウクライナは日本を侵略できなけどロシアはできるんだからどっちが脅威かという簡単な話だよね
ウクライナも北朝鮮に武器を横流ししたりと大概な国だが日本にとって一番脅威なのは中露の二国だからな
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:23 No.1414823720  delそうだねx3
支配地域の面積がわずかながらも増えてるってのがロシアの唯一のアイデンティティだったのにそれもこの2ヶ月でついに純減に転じたからな
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:46 No.1414823849  delそうだねx2
戦力差あるのにウクライナが(局面限定とはいえ)優勢なのはこれいかに
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:57 No.1414823901  delそうだねx3
>なんか水面下の各国政府の間でロシアがガチで終了する情報でも回ってるのか
>中国の塩対応といいいきなりリンチモードに入ってる
プーチンが経済的自害としか言いようのない法律通したからな
もう戦後を見越して動き出したってことだろう
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:07 No.1414823948  delそうだねx4
これで中国がウラジオストクに偽旗しようとしたら猛反撃受けて返り討ちにあったらそれこそ痛快なんだけどな
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:27 No.1414824063  delそうだねx5
早くモスクワの市民を動員するんだよ!あくしろよ!!
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:28 No.1414824066  delそうだねx4
ジョン失地王よりも更に無能として語られる…事も無いか
ソ連の後始末として3行くらいで纏められる存在だろう
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:56 No.1414824231  delそうだねx4
>戦力差あるのにウクライナが(局面限定とはいえ)優勢なのはこれいかに
背後にEUという聖域を抱えてるのが大きい
ベトナム戦争でアメリカが負けたのと同じ構図
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:44 No.1414824457  del
>>戦力差あるのにウクライナが(局面限定とはいえ)優勢なのはこれいかに
>背後にEUという聖域を抱えてるのが大きい
>ベトナム戦争でアメリカが負けたのと同じ構図
やはり戦場より後ろの広さが強さの基準か
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:19 No.1414824615  delそうだねx3
>ジョン失地王よりも更に無能として語られる…事も無いか
>ソ連の後始末として3行くらいで纏められる存在だろう
古来の王様と比較したら流石に上回る暗君はゴロゴロいるとは思う
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:41 No.1414824702  delそうだねx3
>ウクライナが大量のドローンを仕込んでもロシア兵が腹にくくった一本の木の棒に敵わないかもしれんやん
塹壕の中でドローンに遭遇してヤケッパチで手に持った工具振り回してるのは見た
ああいう死に方はしとうないな
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:44 No.1414824719  delそうだねx1
むしろインフラ破壊が自在になってるレベルなのがヤバい
このひと月だけで国が傾くレベルを冬までにかまされ続けた日には
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:52 No.1414824768  delそうだねx1
はよ降伏しろハゲ
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:55 No.1414824782  del
>まあ焦らずとも戦後にロシアだったものから買い叩けばいいだけだし
わざわざ軍事行動起こすまでもなく北方領土と樺太を買いたたけばいいだけだよな
払った金は素通りでウクライナ賠償に回してそのまま日本による復興事業に充てればいいんだし
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:10 No.1414824844  delそうだねx1
中華人民解放軍が介入するときがプーチンの終わり
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:25 No.1414824940  delそうだねx1
ウクライナさん
空港や無人の状態の旅客機を潰してくれないかな
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:17 No.1414825208  del
弱り目に祟り目
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:29 No.1414825262  delそうだねx2
もしかしてロシアって弱いの?
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:43 No.1414825339  delそうだねx2
戦闘自体はウクライナは占領するための人員送るには人手が足りないから破壊工作に徹して戦線がそこまで大きく動きはしてないけど
なんか急にロシアが本国の経済を自殺的に破壊し始めた
これ戦争マジで終わりが見えてくるなぁ
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:02 No.1414825435  delそうだねx3
ウクライナの勝因は優秀な若者が多いこと
ロシアの若者はプーチンの愚民政策で中国人レベルのゴミばかり
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:03 No.1414825442  delそうだねx2
>>戦力差あるのにウクライナが(局面限定とはいえ)優勢なのはこれいかに
>背後にEUという聖域を抱えてるのが大きい
>ベトナム戦争でアメリカが負けたのと同じ構図
思惑や貢献度の大小はあれど西側が支援してEUで訓練や兵器の組み立てができてロシアはそれを攻められないってのがデカかったな
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:14 No.1414825496  delそうだねx3
なんでロシアは3日でキエフを陥落させるって馬鹿な作戦を立てたんだろうな無理に決まっているだろプーチンはボケたと言われていたがボケていた方がマシだった
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:17 No.1414825511  delそうだねx2
プリゴジン「だから言ったんだよ」
422 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:22 No.1414825539  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:32 No.1414825592  delそうだねx1
>なんか水面下の各国政府の間でロシアがガチで終了する情報でも回ってるのか
>中国の塩対応といいいきなりリンチモードに入ってる
「あ…ロシア終わったな」ってできごとを
ロシア発で連続したらね
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:00 No.1414825737  delそうだねx2
>北方領土って実際いくらくらいなんだ
>グリーンランドが100兆円なんだら5兆円くらいか?
盗人に追い銭は不要
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:02 No.1414825745  del
>>親露に舵切ったブルガリアくんはどうすんの?
>しぬ
まぁブルガリアが死んでも琴欧州くらいしか困らないし…
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:02 No.1414825746  delそうだねx3
>もしかしてロシアって弱いの?
なんだかんだ5年近く戦線維持できているのは脅威だよ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:14 No.1414825814  del
せっかくトランプ様が原油価格上げてウクライナ支援は打ち切ってくれたってのに何でこのザマなの?
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:17 No.1414825827  del
>ウクライナの勝因は優秀な若者が多いこと
>ロシアの若者はプーチンの愚民政策で中国人レベルのゴミばかり
まず英語か他の外国語を勉強して国を出ますが中流層以上の共通認識だもんな…
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:40 No.1414825944  del
(開戦前の)ロシア軍が弱いとは思わないけど初手ミスったのが全てだな
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:54 No.1414825997  del
ここからロシアがどうにか助かる道
というかギリギリ即死ではない程度に抑える方法があったとしても
プーチンが助かる方法って現実的な範囲では見つからないよね
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:54 No.1414825999  delそうだねx1
>なんでロシアは3日でキエフを陥落させるって馬鹿な作戦を立てたんだろうな無理に決まっているだろプーチンはボケたと言われていたがボケていた方がマシだった
あの三日間で日本にいるパヨクコメンテーターが「ウクライナはすぐに全面降伏しないと大変なことになるぞ!」
の大合唱してたの笑ったわ
まあそれが中国ロシアにとっては理想的な形なんだろうな
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:55 No.1414826004  delそうだねx1
今やろうとしている経済政策が本当にやばいからな
そりゃ中国も見限るだろ
下手すりゃ損が自分にもくるんだし
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:03 No.1414826051  delそうだねx3
>ジョン失地王よりも更に無能として語られる…事も無いか
>ソ連の後始末として3行くらいで纏められる存在だろう
ジョンは兄貴や親父の借金返済のためにああなった可哀想な面も多いけどプーチンは完全に自滅やしなぁ
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:08 No.1414826084  del
>>もしかしてロシアって弱いの?
>なんだかんだ5年近く戦線維持できているのは脅威だよ
普通の国なら出来ないだから傷口も大ききなっている
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:10 No.1414826096  del
>プリゴジン「だから言ったんだよ」
お前は本当に普通に仕事してただけなのがな
いい仕事じゃないのがあれだが
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:11 No.1414826097  del
>なんでロシアは3日でキエフを陥落させるって馬鹿な作戦を立てたんだろうな無理に決まっているだろプーチンはボケたと言われていたがボケていた方がマシだった
ベネズエラでアメリカがやってみせたので単に能力が足りなかっただけ
ゼレンスキーが逃げ出してても成功しただろうから想定外の部分はある
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:37 No.1414826223  delそうだねx1
>プーチンが助かる方法って現実的な範囲では見つからないよね
逆にプーカス存命ならロシアが払う代償はとてつもなく大きくなるだろうな
俺だったら自分たちでコロコロするね
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:49 No.1414826281  del
>むしろインフラ破壊が自在になってるレベルなのがヤバい
>このひと月だけで国が傾くレベルを冬までにかまされ続けた日には
傾け過ぎて一周回って復活する?
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:55 No.1414826310  del
>>もしかしてロシアって弱いの?
>なんだかんだ5年近く戦線維持できているのは脅威だよ
ほぼEUのリソース相手にして5年持つんだから正に大国ではあった
使い方がひどかったんだけど
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:11 No.1414826394  delそうだねx1
日本も武器支援しよう
貢献度が低いと勝利後の発言権も低い
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:12 No.1414826400  delそうだねx1
そもそもロシア一国と比べてケタ違いの金と体力を持つ西側がバックについてる相手に
なんで持久戦で勝てると思ったんだ?
どんなおめでたい計算したのやら
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:13 No.1414826405  delそうだねx4
>せっかくトランプ様が原油価格上げてウクライナ支援は打ち切ってくれたってのに何でこのザマなの?
支援打ち切ったから口出しもできなくなってウクライナが石油施設潰しまくったから
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:19 No.1414826443  delそうだねx3
>もしかしてロシアって弱いの?
暴力を振り回してさんざんイキってきたならず者国家が
実は弱かったんだ
そりゃ周囲の国も地域も態度を変える
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:22 No.1414826452  del
もうww1より長くやってる
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:30 No.1414826506  delそうだねx1
もしかしてこの戦争してる5年で傀儡政権樹立への裏工作してた方がずっと効果的だったのでは?
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:46 No.1414826592  delそうだねx1
>(開戦前の)ロシア軍が弱いとは思わないけど初手ミスったのが全てだな
戦術大隊群は総力戦ではゴミだったのでは
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:48 No.1414826602  delそうだねx1
>>プリゴジン「だから言ったんだよ」
>お前は本当に普通に仕事してただけなのがな
>いい仕事じゃないのがあれだが
プリゴジンは間違いなく悪いやつだけど有能ではあるんだよな…
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:00 No.1414826656  delそうだねx2
>なんだかんだ5年近く戦線維持できているのは脅威だよ
最近は時代錯誤な騎兵や無課金兵が出てきたけどね
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:03 No.1414826671  delそうだねx1
>下手すりゃ損が自分にもくるんだし
下手しなくてもCISがほぼロシア一本だから中国も制裁の巻き添えで大損害だろうな
不動産バブル崩壊してただでさえ経済終わってるのに弱り目に祟り目とはまさにこのこと
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:15 No.1414826734  delそうだねx3
ロシアから一気に攻め入られてもキエフから動かなかったゼレンスキー
ちょっとドローンでモスクワ小突かれただけで地下シェルターに引き篭もるプーチン
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:16 No.1414826741  del
>そんな・・・原油と天然ガスの取引どうすんの
そもそも自国で使う量ですら賄えなくなってるやんけ
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:22 No.1414826771  delそうだねx4
>日本も武器支援しよう
>貢献度が低いと勝利後の発言権も低い
実はドローン生産に関わってる
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:22 No.1414826772  del
核ミサイル使えばいいのに
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:26 No.1414826794  delそうだねx4
    1781435486347.jpg-(327872 B)
>日本も武器支援しよう
>貢献度が低いと勝利後の発言権も低い
武器ではないが色々やってるぞ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:33 No.1414826837  del
中国とロシアのみなさんお疲れさまでした
あとは自分たちでやっていくのでどうかお休みください
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:44 No.1414826893  del
>核ミサイル使えばいいのに
占領する目的の場所核使ってどうすんだ過ぎる
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:03 No.1414826982  del
>もしかしてこの戦争してる5年で傀儡政権樹立への裏工作してた方がずっと効果的だったのでは?
政治工作やりすぎてオレンジ革命が起きて当時のウクライナ大統領がロシアに亡命したんですよ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:06 No.1414826991  delそうだねx2
>ここからロシアがどうにか助かる道
>というかギリギリ即死ではない程度に抑える方法があったとしても
>プーチンが助かる方法って現実的な範囲では見つからないよね
そりゃどの選択肢も「まずプーチンの首を差し出します」がスタートだから
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:07 No.1414826996  del
ロー迎撃ドローンは日本が世界シェア1位だし
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:09 No.1414827001  delそうだねx1
あれだけあった戦車が枯渇するとはね
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:10 No.1414827008  del
中国は生き残りをかけてロシア食うことからはじめるのかな
なんだかんだでしぶといからな
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:11 No.1414827012  del
>>ジョン失地王よりも更に無能として語られる…事も無いか
>>ソ連の後始末として3行くらいで纏められる存在だろう
>古来の王様と比較したら流石に上回る暗君はゴロゴロいるとは思う
ジョン欠地王の弁護をするなら前王の獅子心王リチャードが在位期間中50日しか首都にいないくらい内政に無関心だったことがデカい
無論ジョンも悪手を打ったが原因のかなりの部分は獅子心王リチャードにあるよ
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:15 No.1414827029  delそうだねx1
>日本も武器支援しよう
>貢献度が低いと勝利後の発言権も低い
ドローン送ってるし塹壕掘りや地雷撤去に役立つ重機ももりもり送ってるぞ
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:26 No.1414827100  delそうだねx1
>核ミサイル使えばいいのに
同じ事をされてもいい事って事になるから
死ぬのが怖いプーチン君にはボタンを押すガッツはない
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:30 No.1414827120  del
西側部品の迂回輸出を止めたい所 中央アジア・UAE・トルコがルートらしいのだが難しいんだろうな
金融制裁でロシアが楽にはならないのは確かだが
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:46 No.1414827199  del
逆にプーカスを何とか生かす手段ないかな?
ロシアに100兆円くらい払わせてさ
コロコロしても面白くない
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:49 No.1414827212  del
今日スーパー行ったらロシア産鮭が普通に売ってたんだが
鮭は普通に売っていいんだろうか
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:54 No.1414827250  del
>もしかしてこの戦争してる5年で傀儡政権樹立への裏工作してた方がずっと効果的だったのでは?
クリミアの件の前なら効果的だったかもね
クリミア後にはちょっと無理
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:15 No.1414827359  del
>占領する目的の場所核使ってどうすんだ過ぎる
EUに使えばいいのに
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:17 No.1414827372  del
>盗人に追い銭は不要
戦後賠償でロシアからウクライナが奪ったもんを
日本がウクライナから売ってもらうって形にすんのが一番丸いよ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:27 No.1414827431  del
>あれだけあった戦車が枯渇するとはね
その内T-34とかIS-3とか出てきたりしてね
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:30 No.1414827444  delそうだねx5
    1781435610662.jpg-(41511 B)
お前ら俺になんか言う事あるよな?
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:33 No.1414827458  delそうだねx1
>日本も武器支援しよう
>貢献度が低いと勝利後の発言権も低い
退役予定のFH70やMLRSならくれてやっても困らんけど要るかな?
ホークでもあげる?
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:39 No.1414827486  del
プーチンは北朝鮮への亡命という最終手段があるからヘーキヘーキ
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:44 No.1414827499  del
EUとNATOの国是ってロシアからの国防だからな
天然資源やガスだってロシアが崩壊した後に利権かっさらう方を選ぶのは当然だから
これからも色々やってくるのは確実よね
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:46 No.1414827509  del
>あれだけあった戦車が枯渇するとはね
1台くらい俺にくれてもよかったのに
田舎に置いてたまに休日に空き地で乗り回すんだ
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:48 No.1414827517  delそうだねx1
>>日本も武器支援しよう
>>貢献度が低いと勝利後の発言権も低い
>実はドローン生産に関わってる
アジア諸国で真っ先にウクライナの支援に回るって明言したことをゼレンスキーが感謝してる書面あったよね
そこからブレてないから一定の発言権は担保されてるよ
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:32 No.1414827732  del
>今日スーパー行ったらロシア産鮭が普通に売ってたんだが
冷凍保存されてるやつじゃないの
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:35 No.1414827753  del
>>ここからロシアがどうにか助かる道
>>というかギリギリ即死ではない程度に抑える方法があったとしても
>>プーチンが助かる方法って現実的な範囲では見つからないよね
>そりゃどの選択肢も「まずプーチンの首を差し出します」がスタートだから
でもその次のがプーチンより上とは限らないしなあ
そもそも一番穏健派なんだろプーチン
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:37 No.1414827768  del
まあEUはもうロシアってケーキをどう切り分けるか小競り合い始める段階だよな
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:52 No.1414827826  del
>これからも色々やってくるのは確実よね
EUの主要国がまとめた停戦協議案ってあれどう見てもウクライナが納得しない形式上の物だったしなほんねではロシアを解体まで戦争続かねーかなぁーだと思う
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:53 No.1414827834  delそうだねx1
>>占領する目的の場所核使ってどうすんだ過ぎる
>EUに使えばいいのに
何百倍にして返されるだけなんで
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:55 No.1414827838  del
侵略でモチベ保ち続けるのは困難
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:56 No.1414827842  del
>>>1781427278763.jpg
>>日本の紙幣は繊維が丈夫なので
>>お尻を拭くと擦れて痛いんだそうな
>インクの凹凸らしいぜ
戦争前は造幣局勤務だったモヒカン
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:05 No.1414827904  delそうだねx2
岸田はあんまよくなかったけどウクライナ支援だけは玉虫色にならなかったからよかったな
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:06 No.1414827908  delそうだねx4
>お前ら俺になんか言う事あるよな?
いいことしたな
それはそれとしてシネ
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:06 No.1414827915  del
>今日スーパー行ったらロシア産鮭が普通に売ってたんだが
>鮭は普通に売っていいんだろうか
制裁つっても取引全部締め切る必要なんかないのだ
周りのみんなでほんのちょっとずつ金とモノのやり取りを〆ると〆られた側はとんでもなく苦しくなるというのが基本形式
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:12 No.1414827946  delそうだねx1
>戦後賠償でロシアからウクライナが奪ったもんを
>日本がウクライナから売ってもらうって形にすんのが一番丸いよ
建前は経済復興支援と樺太千島交換条約まで巻き戻しましたで通るからな
そして何気にポーツマス条約はまだ生きてる
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:14 No.1414827953  del
>このタイミングでやるのなかなかエグいな
池に落ちた犬は棒で叩けとはよく言ったもんだ
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:16 No.1414827968  delそうだねx1
ぶっちゃけロシアが助かる道があるんだよ
それは=プーチンが死ぬからやらないだけで
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:23 No.1414827999  delそうだねx1
>プーチンは北朝鮮への亡命という最終手段があるからヘーキヘーキ
プーチンがキンペーの靴舐め出したときは「まあそんなもんか」と思ったがキムのケツの穴を舐め出した時は哀れすぎて涙が出たわ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:28 No.1414828031  del
プーチンは一般人のオリガルヒの人脈使って銀行取引やガス石油売ればいいじゃない
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:35 No.1414828067  del
>でもその次のがプーチンより上とは限らないしなあ
>そもそも一番穏健派なんだろプーチン
なら死ぬほど叩いておけばいいですよねってやってるのがウクライナ
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:39 No.1414828081  del
>中国は生き残りをかけてロシア食うことからはじめるのかな
>なんだかんだでしぶといからな
傾きかけた中国経済にとっては救世主になる可能性があるのが名何とも
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:44 No.1414828109  del
>>お前ら俺になんか言う事あるよな?
>いいことしたな
>それはそれとしてシネ
怖すぎる…
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:53 No.1414828146  delそうだねx3
>アジア諸国で真っ先にウクライナの支援に回るって明言したことをゼレンスキーが感謝してる書面あったよね
>そこからブレてないから一定の発言権は担保されてるよ
岸田も現地行ったしなぁ
アレを実現した官僚は優秀だわ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:55 No.1414828158  del
>まあEUはもうロシアってケーキをどう切り分けるか小競り合い始める段階だよな
勝手にやってくれて構わないけども
頼むから中国には一片たりとも渡さないで欲しい
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:58 No.1414828181  del
日本は天然資源まで貰えるかっつったらそこまで行くと贅沢言いすぎかなって感じもするんで
北方領土だけもらって樺太はアメリカに取ってもらって天然資源はアメリカから売ってもらう感じでどうだろう
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:02 No.1414828204  del
>このタイミングでやるのなかなかエグいな
まあ欧州の歴史を見ればこのタイミングでぶっ叩くのは平常運転よ
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:11 No.1414828256  del
プーチンがどこまで本当の戦況をしってここまで来たのかが気になるわ普通ならとっくに撤退なのに
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:11 No.1414828257  delそうだねx2
名誉という点ではもはや死んだも同然のプーチン
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:25 No.1414828346  delそうだねx2
ロシアで人民元決済が進む
ルーブルを無限に刷る
人民元を基軸に兌換する
あれ?これ中国にもやばくない?
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:38 No.1414828406  delそうだねx1
>ぶっちゃけロシアが助かる道があるんだよ
>それは=プーチンが死ぬからやらないだけで
プーチン死んでもロシア正教のおっさん達が戦争辞めさせないよきっと
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:39 No.1414828411  delそうだねx1
核戦争になるとロシアはモスクワサンクトペテルブルクに1発ずつで
国民の資産持ってる層がほとんど死ぬからな
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:44 No.1414828436  del
>>あれだけあった戦車が枯渇するとはね
>その内T-34とかIS-3とか出てきたりしてね
30万くらいで売ってくれねーかな
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:45 No.1414828455  delそうだねx1
>1台くらい俺にくれてもよかったのに
>田舎に置いてたまに休日に空き地で乗り回すんだ
オウム真理教がT-72を2千万円で提示されたとか
買えないこともないな…
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:46 No.1414828456  del
木の棒で戦うのは石器時代より悪いじゃないか
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:54 No.1414828495  del
>>このタイミングでやるのなかなかエグいな
>まあ欧州の歴史を見ればこのタイミングでぶっ叩くのは平常運転よ
あいつら2000年近くドロドロの群雄割拠な戦争してるエキスパートだもんな
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:06 No.1414828553  del
>プーチンがどこまで本当の戦況をしってここまで来たのかが気になるわ普通ならとっくに撤退なのに
パチンコと一緒よ
失ったもの以上を取り返さないとやめられねンだわ
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:14 No.1414828597  del
既にでっかい北朝鮮として中国の属国として生きるしかない
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:18 No.1414828622  del
北方領土と樺太ほしいけど住んでるロシア人がいらないから微妙
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:19 No.1414828625  delそうだねx2
>あれだけあった戦車が枯渇するとはね
戦車足りない、追加でガンガン作ろう!→工場の工員は食ってけなくてみんな転職してました
修理工を呼べ!→修理工はみんな天寿を全うしちゃってます
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:24 No.1414828660  delそうだねx1
>>北方領土って実際いくらくらいなんだ
>>グリーンランドが100兆円なんだら5兆円くらいか?
>盗人に追い銭は不要
ロシア本土で人材が足りなくて困るだろうから
住民のロシアへの移動費用位は出してやろう
居残りの住民?再侵略の火種を認めるわけないだろ
それこそ日本帰化/露国籍廃棄を希望して教育センターで教育受けるような若者限定でだね
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:28 No.1414828684  delそうだねx2
情報統制が如何に怖いかロシア見てると思う
日本もそうならない様にしないとな
まぁまぁ危険な状態ではあるが
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:31 No.1414828692  del
>逆にプーカスを何とか生かす手段ないかな?
>ロシアに100兆円くらい払わせてさ
>コロコロしても面白くない
それだと内側から消されるから無理じゃね
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:33 No.1414828703  delそうだねx1
>北方領土だけもらって樺太はアメリカに取ってもらって天然資源はアメリカから売ってもらう感じでどうだろう
実際には日本は北方領土というプライオリティがあるからその分かなり差っ引かれちゃうんだよなー
本当ならソ連崩壊の時に4島返還されておくべきだった
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:41 No.1414828740  delそうだねx3
コンコルド効果って本当にあるんだなってのを実感できた
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:45 No.1414828764  del
>>まあEUはもうロシアってケーキをどう切り分けるか小競り合い始める段階だよな
>勝手にやってくれて構わないけども
>頼むから中国には一片たりとも渡さないで欲しい
日本は北方領土だけ貰う
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:00 No.1414828834  del
>>ぶっちゃけロシアが助かる道があるんだよ
>>それは=プーチンが死ぬからやらないだけで
>プーチン死んでもロシア正教のおっさん達が戦争辞めさせないよきっと
>なら死ぬほど叩いておけばいいですよねってやってるのがウクライナ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:22 No.1414828947  del
>>あれだけあった戦車が枯渇するとはね
>戦車足りない、追加でガンガン作ろう!→工場の工員は食ってけなくてみんな転職してました
>修理工を呼べ!→修理工はみんな天寿を全うしちゃってます
生産ラインだけが当時のまま残ってるのいいよね
土地が広い国はいいなぁ(いいとは言ってない
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:23 No.1414828951  delそうだねx3
>>北方領土だけもらって樺太はアメリカに取ってもらって天然資源はアメリカから売ってもらう感じでどうだろう
>実際には日本は北方領土というプライオリティがあるからその分かなり差っ引かれちゃうんだよなー
>本当ならソ連崩壊の時に4島返還されておくべきだった
えっ樺太も日本領土だろ???
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:25 No.1414828968  del
アメリカは経済権益は欲しがるが管理が面倒な土地は欲しがらないんだよね
信託委任領は片っ端から独立させたしグアムサイパンは議員を連邦議会に送れない準州のまんまだし
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:26 No.1414828971  delそうだねx1
チンポピアノ大統領に屈したよわよわザコザコハゲ大統領プーチンチン♡ってこれからの歴史書に書かれると思うと胸が熱くなるな
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:27 No.1414828976  del
>木の棒で戦うのは石器時代より悪いじゃないか
原始人ですらアトラトルで槍投げるしな
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:29 No.1414828986  delそうだねx1
「北方領土とサハリンはウクライナ東部と同じです」
って世界に宣言してぶんどっちゃうルートない?
今のロシア相手なら世界も納得するだろ
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:41 No.1414829053  delそうだねx1
>>(開戦前の)ロシア軍が弱いとは思わないけど初手ミスったのが全てだな
>戦術大隊群は総力戦ではゴミだったのでは
クリミア侵攻した時のロシア軍は強かったが
キーウ侵攻した時のロシア軍は控えめに言ってボンクラ
初歩の初歩の補給線すらまともにできていなかった
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:47 No.1414829094  del
>北方領土だけもらって樺太はアメリカに取ってもらって天然資源はアメリカから売ってもらう感じでどうだろう
油田手に入れようとしたら戦争を起こして邪魔してくるだろうしね
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:48 No.1414829098  delそうだねx1
>中国とロシアのみなさんお疲れさまでした
>あとは自分たちでやっていくのでどうかお休みください
地獄で?
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:57 No.1414829146  del
核って一発で全部滅ぼして勝てるスーパーつよつよ兵器とかじゃないんで……
焼け石に水、火に油ってやつですね
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:58 No.1414829153  delそうだねx1
>侵略でモチベ保ち続けるのは困難
得た物がロクに無いのに失ったものが多すぎる
マジでやめたら?しかない
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:59 No.1414829160  delそうだねx1
    1781435939001.jpg-(29333 B)
>>あれだけあった戦車が枯渇するとはね
>戦車足りない、追加でガンガン作ろう!→工場の工員は食ってけなくてみんな転職してました
>修理工を呼べ!→修理工はみんな天寿を全うしちゃってます
部下に裏切られたと逆恨みしてそう
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:02 No.1414829173  del
>えっ樺太も日本領土だろ???
カムチャッカの寒風は骨までしみる
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:06 No.1414829186  delそうだねx2
>岸田はあんまよくなかったけどウクライナ支援だけは玉虫色にならなかったからよかったな
ロシアが核をチラつかせて岸田のやる気スイッチを押してくれたのが良かったよな
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:09 No.1414829201  delそうだねx1
さっさとアメリカさん樺太からシベリアまで貰ってくんないかなー
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:19 No.1414829254  del
せっかく教科書にウクライナに攻め込む事でロシアとプーチンは世界を救ったと書かせたのに…
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:38 No.1414829379  delそうだねx1
>>>(開戦前の)ロシア軍が弱いとは思わないけど初手ミスったのが全てだな
>>戦術大隊群は総力戦ではゴミだったのでは
>クリミア侵攻した時のロシア軍は強かったが
>キーウ侵攻した時のロシア軍は控えめに言ってボンクラ
>初歩の初歩の補給線すらまともにできていなかった
調子乗って進軍しまくってたら戦車渋滞して殺されるの待つだけになったの草ァ!
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:43 No.1414829412  del
>今日スーパー行ったらロシア産鮭が普通に売ってたんだが
>鮭は普通に売っていいんだろうか
全部締めちゃうと逃げ道なくなるし、逃げ道が残ってればそこだけは維持しようと必死になるから安く売ってくれたりする
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:48 No.1414829445  delそうだねx2
ロシアはまだ革命を起こしてプーチンを殺したらやり直せるけどプーチンはもう死ぬ以外の選択肢はないからな
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:48 No.1414829446  delそうだねx3
>さっさとアメリカさん樺太からシベリアまで貰ってくんないかなー
これが1番いいよね
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:04 No.1414829539  delそうだねx3
>コンコルド効果って本当にあるんだなってのを実感できた
代わりにウクライナでフラミンゴが誕生した
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:05 No.1414829540  del
>地獄で?
実際に今の中国ロシアなんて内部は地獄だからな
香港労働者の流出動画見たがありゃすぐ呼吸器疾患で死ぬわ……
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:07 No.1414829547  del
> 第21弾の対ロ制裁案
なそ
にん
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:07 No.1414829552  delそうだねx1
>>今日スーパー行ったらロシア産鮭が普通に売ってたんだが
>>鮭は普通に売っていいんだろうか
>全部締めちゃうと逃げ道なくなるし、逃げ道が残ってればそこだけは維持しようと必死になるから安く売ってくれたりする
悪魔かよぉ〜
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:24 No.1414829638  del
>最近は時代錯誤な騎兵や無課金兵が出てきたけどね
地雷腹巻きはまだマシだったか
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:27 No.1414829654  delそうだねx1
>>今日スーパー行ったらロシア産鮭が普通に売ってたんだが
>>鮭は普通に売っていいんだろうか
>全部締めちゃうと逃げ道なくなるし、逃げ道が残ってればそこだけは維持しようと必死になるから安く売ってくれたりする
包囲戦も一部だけ開けとくみたいなやつ
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:39 No.1414829727  delそうだねx2
一国を滅ぼそうとしてるのに総力戦やる度胸がなかったのが一番の敗因だと思います
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:41 No.1414829748  delそうだねx1
ウクライナがロシアから戦時保証として極東地域の土地を担保として譲渡
日本が戦後復興のお金をウクライナに支払い北方領土を譲り受けるくらいかねぇ…
官僚がもっと良いウルトラCを決めると信じてる
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:01 No.1414829875  delそうだねx2
クリミア侵攻の時はロシアが強いというよりウクライナがボロボロだった
まあそこから反省して防衛体制整えたからこそ今抵抗出来てるわけだが
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:03 No.1414829893  delそうだねx2
    1781436063741.jpg-(4880962 B)
もうこの段階かあ
プーチンの心境やいかに
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:16 No.1414829954  delそうだねx1
>悪魔かよぉ〜
ネズミは逃げ道がある間は逃げることを選ぶが全部封じたら戦う方に転じることがあるからね
か細い逃げ道を残しておくんだ
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:17 No.1414829960  delそうだねx2
>一国を滅ぼそうとしてるのに総力戦やる度胸がなかったのが一番の敗因だと思います
戦争じゃないという建前が必要だった
戦争だと言ってしまうとその案件では国連で拒否権を使えなくなるので
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:20 No.1414829968  delそうだねx2
>包囲戦も一部だけ開けとくみたいなやつ
逃げ場がないと死ぬまで抵抗するからね…
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:23 No.1414829991  delそうだねx3
>情報統制が如何に怖いかロシア見てると思う
>日本もそうならない様にしないとな
>まぁまぁ危険な状態ではあるが
独裁国家というシステムがどんなに劣悪かよくわかる
薄汚くても自由資本主義体制でないと
発展もイノベーションも失われてしまう
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:23 No.1414829997  delそうだねx1
>>さっさとアメリカさん樺太からシベリアまで貰ってくんないかなー
>これが1番いいよね
ほんと高市様様だよな
ここまでトランプの顔立てて世界にアピールしたんだから今さら自分でメンツ潰さんだろうし
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:29 No.1414830027  del
フラミンゴ撃たれまくれで草
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:33 No.1414830047  delそうだねx1
>ロシアはまだ革命を起こしてプーチンを殺したらやり直せるけどプーチンはもう死ぬ以外の選択肢はないからな
革命起こして自分たちでプーチン殺せばまあ国際社会はある程度許してくれるだろうが
プーチンのまま終戦では経済制裁は変わらずだろうね…
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:39 No.1414830084  delそうだねx1
でも北方領土取ったらそこに日本人置かなきゃだぜ
としあきはちゃんと北方領土でカニ漁師やれるかい?
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:02 No.1414830195  delそうだねx2
日本というか岸田元首相は初めからウクライナに全ベット
すげーな
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:26 No.1414830318  delそうだねx1
>官僚がもっと良いウルトラCを決めると信じてる
今の日本は歴史上トップレベルに外交上手くやってるから何とか上手く纏めてくれるだろ
逆に今の政府でできないならそもそも日本じゃどうにもならなかったんだとも言える
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:30 No.1414830342  del
つーかもう北方領土に軍事力残ってるのかい?
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:30 No.1414830343  delそうだねx1
>せっかく教科書にウクライナに攻め込む事でロシアとプーチンは世界を救ったと書かせたのに…
お陰で中露が互いの背中を守れなくなって互いに孤立したから世界平和に寄与したよ
台湾事変も大分確率と勝率が減った
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:32 No.1414830357  delそうだねx1
>ネズミは逃げ道がある間は逃げることを選ぶが全部封じたら戦う方に転じることがあるからね
>か細い逃げ道を残しておくんだ
第一次世界大戦の教訓だよね
フルセットぶち込むとナチスドイツが爆誕する
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:35 No.1414830373  delそうだねx1
>なんだかんだ5年近く戦線維持できているのは脅威だよ
我が国ですら米帝相手に4年持ったしそんなもんじゃね
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:49 No.1414830437  del
ロシア国民がフィンランドはロシアに侵攻して僕たちを助けて!とか言い出してるが本格的にバカになってきたのかロシア国民
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:50 No.1414830442  del
>悪魔かよぉ〜
悪魔はちゃんと対価を払えばそれに見合った報酬をくれるんだ
特別軍事作戦を名乗って押し入って民間人の財産を簒奪する軍隊と一緒にしたらかなり失礼では?
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:56 No.1414830467  del
>コンコルド効果って本当にあるんだなってのを実感できた
もう少しで勝てそうなのにここで退いたら丸損!
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:59 No.1414830482  del
ここで盛り上がってる無条件降伏みたいな状況には程遠いと思うがなぁ
ロシア軍が対応するまでに利確したいなぁくらいじゃね
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:08 No.1414830523  delそうだねx1
>でも北方領土取ったらそこに日本人置かなきゃだぜ
>としあきはちゃんと北方領土でカニ漁師やれるかい?
沖ノ鳥島があるだろ?
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:13 No.1414830553  delそうだねx5
>日本というか岸田元首相は初めからウクライナに全ベット
>すげーな
広島出身議員に核恫喝なんてやるからだよ
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:13 No.1414830554  delそうだねx2
クリミアの時は戦国時代の調略かよみたいな事やってたからな
ウクライナ側のクリミア海軍司令部がそっくりロシア側に旗替えした
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:46 No.1414830705  delそうだねx5
>広島出身議員に核恫喝なんてやるからだよ
ここで弱気な対応したら地元にも泥塗るからな
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:53 No.1414830734  del
>でも北方領土取ったらそこに日本人置かなきゃだぜ
>としあきはちゃんと北方領土でカニ漁師やれるかい?
波に攫われたりワイヤーに足とられたり行き来するカゴに頭ぶん殴られて海に落ちるのはきつかったわ
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:59 No.1414830761  del
>さっさとアメリカさん樺太からシベリアまで貰ってくんないかなー
早くトランプに「樺太と極東シベリアを抑えたら将来の北極海航路競争で優位に立てますよ」って詐欺って来るんだ
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:24 No.1414830881  delそうだねx2
>つーかもう北方領土に軍事力残ってるのかい?
引き抜きすぎてスカスカの二個大隊が残ってるだけって話はあった
装備はお察し
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:27 No.1414830891  delそうだねx5
>>でも北方領土取ったらそこに日本人置かなきゃだぜ
>>としあきはちゃんと北方領土でカニ漁師やれるかい?
>波に攫われたりワイヤーに足とられたり行き来するカゴに頭ぶん殴られて海に落ちるのはきつかったわ
早く成仏して
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:28 No.1414830906  del
>ここで盛り上がってる無条件降伏みたいな状況には程遠いと思うがなぁ
>ロシア軍が対応するまでに利確したいなぁくらいじゃね
少なくとも今年の冬将軍は間違いなくロシアにとって地獄だぜ
577 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:36 No.1414830953  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:38 No.1414830966  del
北方領土の現住ロシア人は本国の人手として移住してもらって、新たに日本国内から移民をまとめて送りましょう、屯田兵として
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:56 No.1414831066  delそうだねx1
つうかロシアはコンコルド慣れとでもいうか
怒涛の人員動員で押せばどうにかなると思い込みすぎていた
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:08 No.1414831136  del
>ここで盛り上がってる無条件降伏みたいな状況には程遠いと思うがなぁ
>ロシア軍が対応するまでに利確したいなぁくらいじゃね
無条件降伏は無いと思うけどロシア軍からこれから
どう対応するのです?
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:25 No.1414831220  delそうだねx2
ロシア軍がクーデター起こしても今の戦果じゃ人民がついてこないだろうな
市民による革命に軍が乗っかるしかない
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:26 No.1414831231  delそうだねx1
>>つーかもう北方領土に軍事力残ってるのかい?
>引き抜きすぎてスカスカの二個大隊が残ってるだけって話はあった
>装備はお察し
もともと船は錆錆のオンボロだったしな
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:37 No.1414831278  delそうだねx1
ロシア人自体が怖いんだよ
恐怖神経が鈍い暴漢
あんな土地と人いらんし
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:48 No.1414831330  del
としあき送り込むにはネットとamazon配達は整備しないとなぁ
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:54 No.1414831354  delそうだねx1
>クリミアの時は戦国時代の調略かよみたいな事やってたからな
>ウクライナ側のクリミア海軍司令部がそっくりロシア側に旗替えした
結局10年ちょいで陥落しそうなのが笑えないけど笑える
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:02 No.1414831391  del
ゲルと違って岸田はちゃんとやる事やってたんだなぁって
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:07 No.1414831414  del
>>つーかもう北方領土に軍事力残ってるのかい?
>引き抜きすぎてスカスカの二個大隊が残ってるだけって話はあった
>装備はお察し
サビサビなのを改修して見栄を張る余裕もない
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:16 No.1414831458  delそうだねx3
まあシベリアを取れたらアラスカ買って以来の偉業だしトランプはグレートになれるよね
あ、我が国は大陸と陸上国境抱えたくないので遠慮します
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:33 No.1414831551  delそうだねx1
ロシアが負ける前にロシアが滅ぶ可能性の方が高くなってきた
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:33 No.1414831552  delそうだねx2
>>ここで盛り上がってる無条件降伏みたいな状況には程遠いと思うがなぁ
>>ロシア軍が対応するまでに利確したいなぁくらいじゃね
>少なくとも今年の冬将軍は間違いなくロシアにとって地獄だぜ
シベリア抑留された祖父の戦友達の苦しみを是非味わってほしい
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:38 No.1414831584  delそうだねx1
ウクライナとしても領土取り返すには人が足りてないのでロシアが戦闘継続不能になるまで弱らせるしかない
冬までに降伏しても信用ならんし
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:41 No.1414831593  del
ナチスは首都まで攻め込まれてヒトラー自殺で終わって日本帝国は天皇が頭下げて終わったけどロシアはどんな終わり方するのか終わった後はEUに占領されて思想レベルで再教育でもされるのかワクワクしてる
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:49 No.1414831643  del
>ここで盛り上がってる無条件降伏みたいな状況には程遠いと思うがなぁ
>ロシア軍が対応するまでに利確したいなぁくらいじゃね
ロシアの勝ちはなくなったが負けはまだ遠いよ
ただウクライナのドローンインフラ攻撃を防ぐ手段がないので
この先ひたすら痩せていくターンなんでなぁ
外から見ても打開策ゼロなんだよな……
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:58 No.1414831694  delそうだねx1
>結局10年ちょいで陥落しそうなのが笑えないけど笑える
黒海艦隊はほぼ壊滅でこの前バルチック艦隊も燃えてたもんなあ
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:07 No.1414831738  delそうだねx1
>ロシア軍がクーデター起こしても今の戦果じゃ人民がついてこないだろうな
>市民による革命に軍が乗っかるしかない
100年前と同じなんだよな
100年前のロシア革命も第一次世界大戦から抜けたいから第一次世界大戦で惨敗してるアホな皇帝を吊るした
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:20 No.1414831815  del
トランプはキューバより北方領土を解決したら
ノーベル平和賞なんじゃね?
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:23 No.1414831840  delそうだねx1
>波に攫われたりワイヤーに足とられたり行き来するカゴに頭ぶん殴られて海に落ちるのはきつかったわ
何でか知らんけどアメリカで北極海のカニ漁ってしょっちゅう放送してるんよね
何が面白いんだ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:30 No.1414831874  del
>ゲルと違って岸田はちゃんとやる事やってたんだなぁって
ロシあきからは蛇蝎のごとく嫌われてたけどな
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:36 No.1414831897  delそうだねx3
>でも北方領土取ったらそこに日本人置かなきゃだぜ
>としあきはちゃんと北方領土でカニ漁師やれるかい?
とりあえず米軍基地とカニ漁のための漁港と街を作るか…
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:38 No.1414831913  del
>ロシアの勝ちはなくなったが負けはまだ遠いよ
>ただウクライナのドローンインフラ攻撃を防ぐ手段がないので
>この先ひたすら痩せていくターンなんでなぁ
>外から見ても打開策ゼロなんだよな……
負けるよりお辛くね?
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:00 No.1414832017  delそうだねx4
降伏すら許してもらえないフェーズになってるからなロシアは
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:12 No.1414832111  del
これが列強の時代ならとっくに日本韓国中国インド辺りが参戦してロシアぐっちゃグチャになってる気がするけどいい時代だな
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:13 No.1414832112  del
北方領土に住むとしたらカニ漁師以外に仕事無いのかよ!
そんなとことっても無駄じゃね…?
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:23 No.1414832170  del
>>ロシアの勝ちはなくなったが負けはまだ遠いよ
>>ただウクライナのドローンインフラ攻撃を防ぐ手段がないので
>>この先ひたすら痩せていくターンなんでなぁ
>>外から見ても打開策ゼロなんだよな……
>負けるよりお辛くね?
ロシアが前線を突破してキーウを攻略できない限りは延々とドローンによる施設破壊が続くぞ
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:25 No.1414832179  delそうだねx7
>ゲルと違って岸田はちゃんとやる事やってたんだなぁって
岸田はゲルを選んだからダメだ
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:45 No.1414832292  delそうだねx1
>ウクライナとしても領土取り返すには人が足りてないのでロシアが戦闘継続不能になるまで弱らせるしかない
>冬までに降伏しても信用ならんし
半端なところでの停戦なんて次の侵略へのチャージ時間でしかないからな
もう侵略できないようになるまで叩く必要がある
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:47 No.1414832303  delそうだねx4
>降伏すら許してもらえないフェーズになってるからなロシアは
戦争じゃないので降伏出来ないじゃない
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:53 No.1414832346  del
>北方領土に住むとしたらカニ漁師以外に仕事無いのかよ!
>そんなとことっても無駄じゃね…?
北方領土自体は水産資源以外はちょっと…
樺太はめっちゃ便利
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:59 No.1414832365  del
>>波に攫われたりワイヤーに足とられたり行き来するカゴに頭ぶん殴られて海に落ちるのはきつかったわ
>何でか知らんけどアメリカで北極海のカニ漁ってしょっちゅう放送してるんよね
>何が面白いんだ
夢の仕事だから
楽しい職場とかではなく一攫千金の仕事としてみんなが想像するのがカニ漁なんだ
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:03 No.1414832390  del
>降伏すら許してもらえないフェーズになってるからなロシアは
そりゃ話し合えば当然クリミアと占領地の即時返還が議題に上るだろうしねぇ
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:09 No.1414832423  delそうだねx5
ただ一人有能だったナビウリナもパージしてやってる事がこれだぜ
・保有していた金を大量に売る
・企業の税率を800%上げる
・ルーブルを無限大に刷る
・借入の限度を無限大にする
・国家予算の3分の2を軍事費にする
・プーチンの文句を言ったら家財一切差し押さえる
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:11 No.1414832431  del
ウチは北方領土だけで良いですよ
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:14 No.1414832456  del
>降伏すら許してもらえないフェーズになってるからなロシアは
もう何言っても信用してもらえないしな
誰の目から見ても死ぬのが明らかになるまではロシアの約束なんか守られる保証がない
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:16 No.1414832471  delそうだねx1
北方領土に住んでるのはウクライナ人が多いよ
ソ連時代に強制移住させられた
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:20 No.1414832497  delそうだねx2
樺太が日本に戻ったら親父の位牌持って親父の生まれ故郷に行くぞ俺
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:22 No.1414832505  del
>>波に攫われたりワイヤーに足とられたり行き来するカゴに頭ぶん殴られて海に落ちるのはきつかったわ
>何でか知らんけどアメリカで北極海のカニ漁ってしょっちゅう放送してるんよね
>何が面白いんだ
俺ディスカバリーチャンネルで見てるわ
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:23 No.1414832515  delそうだねx2
>ゲルと違って岸田はちゃんとやる事やってたんだなぁって
ゲルと違って岸田はちゃんと政治家としての能力はあったので…
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:34 No.1414832576  del
プーチン「君たちも装備が貧弱なのはEUのせいなんだ行け」
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:42 No.1414832633  del
プーチンいつも泣いてるな
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:48 No.1414832662  delそうだねx3
>トランプはキューバより北方領土を解決したら
>ノーベル平和賞なんじゃね?
解決させたら俺も平和賞推すわ
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:52 No.1414832686  del
>岸田はゲルを選んだからダメだ
南海トラフのL字が出てる最中にもう辞める言いだした奴だから器ではない
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:57 No.1414832713  delそうだねx1
>ただ一人有能だったナビウリナもパージしてやってる事がこれだぜ
>・保有していた金を大量に売る
>・企業の税率を800%上げる
>・ルーブルを無限大に刷る
>・借入の限度を無限大にする
>・国家予算の3分の2を軍事費にする
>・プーチンの文句を言ったら家財一切差し押さえる
これで金の心配は無くなったな!
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:01 No.1414832736  delそうだねx1
>無条件降伏は無いと思うけどロシア軍からこれから
>どう対応するのです?
お互いに相手の良い戦術を真似しながら進行してきた戦争だからな
ドローンによる輸送破壊は真似してくるんじゃないかな
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:02 No.1414832742  delそうだねx2
ペスの最期も見たい
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:08 No.1414832780  delそうだねx3
降伏も何もこれはロシアから仕掛けてる侵略戦争ですしおすし
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:11 No.1414832800  delそうだねx3
虐殺に子供の誘拐までしといて有利に停戦できるわけねえだろ
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:18 No.1414832845  delそうだねx3
お金ないわよ!と本当の事を言うナビさんがうるさかったんだろうな
ほんとバカ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:25 No.1414832901  delそうだねx1
もうロシアの対応力超えるドローンを毎日いっぱい生産できるからロシアが無条件降伏するまでひたすらドローン投げ込むターンに入ってるんだよね
ロシア人はマッチョ気取るし自分より弱い相手には強気だけど自分より強い相手にはひたすら頭下げるから負けたら逆に民族レベルで大人しくなるんじゃない
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:38 No.1414832966  del
>ペスの最期も見たい
ついでに駐日大使も
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:39 No.1414832974  del
>お金ないわよ!と本当の事を言うナビさんがうるさかったんだろうな
>ほんとバカ
無いなら刷ればいいだろうが!
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:46 No.1414833017  del
銀行おばさんが最後のまともな一人だったのかな
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:51 No.1414833038  delそうだねx1
>ゲルと違って岸田はちゃんと政治家としての能力はあったので…
何をするにも検討検討で観測気球を上げちゃやらないを繰り返してきたクソだぞ
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:51 No.1414833042  del
>北方領土に住むとしたらカニ漁師以外に仕事無いのかよ!
>そんなとことっても無駄じゃね…?
北方領土は象徴的な意味しかないので…
樺太取れれば石油産業での働き口はいくらでもあるよ!
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:54 No.1414833057  del
>としあきはちゃんと北方領土でカニ漁師やれるかい?
日本は資本だけ押さえて移民にやらせろよ
日本も助かるし移民も年収2000万円くらい稼げてwin-winだろ
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:11 No.1414833142  del
>ロシア国民がフィンランドはロシアに侵攻して僕たちを助けて!とか言い出してるが本格的にバカになってきたのかロシア国民
白朝鮮人だし
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:15 No.1414833159  delそうだねx2
>ソ連時代に強制移住させられた
クリミアタタールとか少数民族はドイツに協力するかもとか恐れて飛ばしたんだっけか
どういう扱いしてたか物語ってるな…
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:16 No.1414833163  delそうだねx4
>>ゲルと違って岸田はちゃんとやる事やってたんだなぁって
>ゲルと違って岸田はちゃんと政治家としての能力はあったので…
外相なら優秀
総裁としてはそこそこ
キングメーカーとしては失格
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:22 No.1414833196  del
>夢の仕事だから
>楽しい職場とかではなく一攫千金の仕事としてみんなが想像するのがカニ漁なんだ
日本で言うマグロ漁船みたいな?
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:24 No.1414833215  del
>木の棒だけで戦う勇敢なロシアを温室から操作した大量のドローンで一方的に攻める卑劣なウクライナを許すな
兵士に温室を用意しないロシアはもっと卑劣じゃないですかー
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:25 No.1414833218  delそうだねx2
>ロシアが前線を突破してキーウを攻略できない限りは延々とドローンによる施設破壊が続くぞ
まだ石油精製施設だけだけど発電所、変電所、駅、水道局、政府施設、国威ランドマークと狙えるところは沢山あるよね
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:26 No.1414833221  delそうだねx3
>樺太が日本に戻ったら親父の位牌持って親父の生まれ故郷に行くぞ俺
生きてるうちに行けると良いな
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:31 No.1414833265  del
破滅のロシア 無限ルーブル編
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:32 No.1414833271  del
>ウチは北方領土だけで良いですよ
金だしてるサハリンの石油もだろ
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:32 No.1414833275  del
>お金ないわよ!と本当の事を言うナビさんがうるさかったんだろうな
>ほんとバカ
その前に辞めたがってたのを無理やり引き留めて滅茶苦茶働いて成果出しまくった上で邪魔だから解任
結果誰にとっても幸せになれない事になってしまった
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:47 No.1414833356  delそうだねx1
プーチンKGBでは事務屋説もあるけど
紙幣乱発したら終わるぐらい知ってそうなもんだが本当にやるかね…
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:49 No.1414833366  delそうだねx5
>北方領土は象徴的な意味しかないので…
領海がどれだけ拡がると思ってんだ
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:58 No.1414833415  delそうだねx1
あのおばちゃん財布の中身知ってるからもう無理なのは分かってるしな
お小遣いの範囲超えた火遊びなんてするもんじゃない
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:04 No.1414833449  del
>ロシア人はマッチョ気取るし自分より弱い相手には強気だけど自分より強い相手にはひたすら頭下げるから負けたら逆に民族レベルで大人しくなるんじゃない
蒙古に支配された時代まで戻るのか
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:08 No.1414833475  del
経済だけは誤魔化しが利かないからな
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:08 No.1414833478  del
ウクライナの植民地か
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:09 No.1414833482  delそうだねx1
未来を担保にした戦争経済
ご満足いただけましたか?
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:10 No.1414833485  del
>降伏すら許してもらえないフェーズになってるからなロシアは
プーチンが生きてる限り降伏すらできないのはむしろ好都合
もっと長生きしてロシアを滅びに導いてくれ
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:11 No.1414833491  del
>>夢の仕事だから
>>楽しい職場とかではなく一攫千金の仕事としてみんなが想像するのがカニ漁なんだ
>日本で言うマグロ漁船みたいな?
いいよね大間のマグロ漁師のテレビ番組
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:12 No.1414833493  delそうだねx1
>ウチは北方領土だけで良いですよ
安全保障的には樺太も欲しい
樺太にアメリカを引き込めればその後ろは安全になるから
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:26 No.1414833579  delそうだねx3
>お金ないわよ!と本当の事を言うナビさんがうるさかったんだろうな
>ほんとバカ
あれだけ役人がいて面と向かって意見言えるのが中銀総裁の女性だけだったって
男には玉無ししかおらんのか
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:33 No.1414833611  delそうだねx2
>まだ石油精製施設だけだけど発電所、変電所、駅、水道局、政府施設、国威ランドマークと狙えるところは沢山あるよね
ロシアじゃあるまいしそんな無駄撃ちはしないだろ
修理中の石油施設に重ね撃ちした方がどう考えても効くんだから
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:34 No.1414833621  del
まともな奴は全員窓から逃げていったよ
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:35 No.1414833624  delそうだねx1
力押しでどうにかなるって思ってる時代錯誤の人間が大量にトップにいるのがな
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:36 No.1414833629  del
>北方領土に住むとしたらカニ漁師以外に仕事無いのかよ!
>そんなとことっても無駄じゃね…?
おめえ…カニ怖いの?
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:53 No.1414833716  del
>プーチンKGBでは事務屋説もあるけど
>紙幣乱発したら終わるぐらい知ってそうなもんだが本当にやるかね…
そもそもウクライナ侵攻やっちまうくらいに耄碌しているんだ
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:54 No.1414833721  delそうだねx1
プーチンの髪が少なくなってしまう!!
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:56 No.1414833736  delそうだねx1
>>お金ないわよ!と本当の事を言うナビさんがうるさかったんだろうな
>>ほんとバカ
>あれだけ役人がいて面と向かって意見言えるのが中銀総裁の女性だけだったって
>男には玉無ししかおらんのか
男は窓から投げ捨てられちゃうし…
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:08 No.1414833797  del
>>北方領土は象徴的な意味しかないので…
>領海がどれだけ拡がると思ってんだ
蓋されたオホーツク海への道が開けるだけでデカいわ
でも漁獲量を管理しないと十年で狩りつくしそう
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:16 No.1414833839  del
シャチとアザラシとトドもいるしエトピリカもいるッピよ
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:44 No.1414834006  del
>>ウチは北方領土だけで良いですよ
>安全保障的には樺太も欲しい
>樺太にアメリカを引き込めればその後ろは安全になるから
樺太の半分をアメリカに譲渡しても良いくらいだな
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:55 No.1414834063  del
>安全保障的には樺太も欲しい
>樺太にアメリカを引き込めればその後ろは安全になるから
樺太に基地作ってやってもいいぞ
かわりに金たくさんよこせが目に見えてる
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:01 No.1414834089  delそうだねx1
>>北方領土に住むとしたらカニ漁師以外に仕事無いのかよ!
>>そんなとことっても無駄じゃね…?
>おめえ…カニ怖いの?
全然…でも寒いのはちょっとだけ嫌かな
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:02 No.1414834092  delそうだねx1
油って大事なんだなあ…
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:09 No.1414834136  del
>男には玉無ししかおらんのか
ロシア中国の男は腰抜けばかりよ
日本人は100年前に二二六事件起こしたのにその段階にすら到達できてない
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:17 No.1414834177  del
プーチン「一騎打ちを提案する」
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:19 No.1414834191  del
>キングメーカーとしては失格
ゲルは神レベルで最強だったんやな…
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:21 No.1414834200  del
領土が返ってきたら色々税制優遇措置つけて金出すならリアルシムシティやっていいよって言えば
乗っかってくる会社もあるんじゃねえかな
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:25 No.1414834220  del
>お金ないわよ!と本当の事を言うナビさんがうるさかったんだろうな
>ほんとバカ
ニートが母親を殴り倒して家のクレカを手に入れちゃったターンか
崩壊まではもう少しかかるとしてどうなるかは明白だな
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:36 No.1414834292  delそうだねx1
油は国家の血液
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:39 No.1414834305  delそうだねx1
中国が絶対出てくるので押さえておきたいんだよね北方領土
内陸部はもう食われるの確定だし
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:52 No.1414834373  del
>プーチン「一騎打ちを提案する」
チンポフェンシング!
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:57 No.1414834399  del
どぼぢでごんなごどずるのぉ〜
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:12 No.1414834493  del
>力押しでどうにかなるって思ってる時代錯誤の人間が大量にトップにいるのがな
だからこの際みんないなくなってくれたほうがいい
プーチン頼むわ
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:12 No.1414834496  del
ウソばっかりついてきたロシアさんとこには停戦合意してもドローンが飛んでくる罰を与えたい
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:14 No.1414834505  del
>ゲルは神レベルで最強だったんやな…
己が弱すぎることで次を際立立てる采配か
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:15 No.1414834511  delそうだねx1
>ロシアが前線を突破してキーウを攻略できない限りは延々とドローンによる施設破壊が続くぞ
前線は膠着して突破は無理だし
やけくその核でキーウを破壊したら
NATOが介入して負け確だし
長距離攻撃ドローンの在庫切れ待ちもなあ……
ミサイルより安価で高生産性だから望薄
スターリンクのないロシアには
長距離ドローン攻撃をやり返す能力もないときた
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:16 No.1414834518  del
>どぼぢでごんなごどずるのぉ〜
こっちのセリフじゃ!!!
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:17 No.1414834522  delそうだねx6
>樺太に基地作ってやってもいいぞ
>かわりに金たくさんよこせが目に見えてる
金で安全が買えるなら安いもの
ウクライナ見ればわかるだろ
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:22 No.1414834544  del
>プーチン「一騎打ちを提案する」
チンコ出せない癖に便所にいるやつがチンコで勝てると思うな
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:36 No.1414834615  delそうだねx1
>プーチン「一騎打ちを提案する」
柔道かい?
ドーピングしまくりでしょ
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:43 No.1414834649  del
流石にナビちゃんを窓から投げたら詰むのだけは理解していたようなのが惜しい
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:45 No.1414834656  del
>>北方領土は象徴的な意味しかないので…
>領海がどれだけ拡がると思ってんだ
北海道漁協が上納金を納めてカニ漁したばかりにロシアを肥え太らせ
打ち出の小槌的権益を手放したくないわな
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:54 No.1414834689  delそうだねx1
>>ゲルと違って岸田はちゃんとやる事やってたんだなぁって
>岸田はゲルを選んだからダメだ
まぁそれは反論の余地がないですね……
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:59 No.1414834715  delそうだねx1
>>>北方領土は象徴的な意味しかないので…
>>領海がどれだけ拡がると思ってんだ
>蓋されたオホーツク海への道が開けるだけでデカいわ
>でも漁獲量を管理しないと十年で狩りつくしそう
日本の漁師はロシア人より考えなしに狩り尽くすからな…
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:00 No.1414834721  del
北方領土にはロシア人住んでるから取っても日本人住まわせないと実行支配されちゃう
なのでとしあきでも誰でも送り込んで住んでもらわなきゃなんだけど仕事はカニ漁師ぐらいしかない
としあきはカニが弱点
詰んだ
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:01 No.1414834724  del
現実が見えてきた?
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:06 No.1414834750  del
プーチンて短小ぽいよな
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:40 No.1414834950  delそうだねx5
    1781437000034.jpg-(113742 B)
>>ゲルは神レベルで最強だったんやな…
>己が弱すぎることで次を際立立てる采配か
早くハニトラリスト公開しねえかな
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:43 No.1414834967  del
>>北方領土に住むとしたらカニ漁師以外に仕事無いのかよ!
>>そんなとことっても無駄じゃね…?
>おめえ…カニ怖いの?
中身は好きだけど殻に触るとアレルギーが出るって聞いた
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:49 No.1414835008  delそうだねx3
岸田は石破を総理にした男って最大の汚名を今後も背負って行かないといけないしな…
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:04 No.1414835087  del
>>樺太に基地作ってやってもいいぞ
>>かわりに金たくさんよこせが目に見えてる
>金で安全が買えるなら安いもの
>ウクライナ見ればわかるだろ
兆を超える金請求されそう
それで有事の際には本当に助けてくれるんですか?
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:24 No.1414835185  del
カニは食うのが好き
獲りたい人はまあ頑張って
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:25 No.1414835188  del
ナビちゃんがいくら頑張っても国家予算からの中抜きが酷いね
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:34 No.1414835246  del
プーチン 73
ゼレンスキー 48
肉体的に勝ち目ないだろ
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:43 No.1414835303  del
>>無条件降伏は無いと思うけどロシア軍からこれから
>>どう対応するのです?
>お互いに相手の良い戦術を真似しながら進行してきた戦争だからな
>ドローンによる輸送破壊は真似してくるんじゃないかな
超長距離ドローン攻撃を可能にしてるのは
スターリンクという破格の情報インフラなんだ
ロシアには代用もなければ遮断する方法もない
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:51 No.1414835339  del
>>>樺太に基地作ってやってもいいぞ
>>>かわりに金たくさんよこせが目に見えてる
>>金で安全が買えるなら安いもの
>>ウクライナ見ればわかるだろ
>兆を超える金請求されそう
>それで有事の際には本当に助けてくれるんですか?
樺太の半分の資源込みで渡せば嬉々として基地立てると思う
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:58 No.1414835392  del
なんかロシアのポジティブな情報ないの?
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:03 No.1414835422  delそうだねx1
>岸田は石破を総理にした男って最大の汚名を今後も背負って行かないといけないしな…
ロシあきは都合悪いから話題逸らしかい?
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:19 No.1414835510  delそうだねx4
>なんかロシアのポジティブな情報ないの?
今は季節が夏くらいしかない
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:53 No.1414835730  del
>ナビちゃんがいくら頑張っても国家予算からの中抜きが酷いね
部隊には配給されないのにアマゾンに溢れるレーション
エンジンが無くなって出撃が出来ない戦車部隊
実話だって信じられないよ
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:56 No.1414835741  delそうだねx1
>なんかロシアのポジティブな情報ないの?
ルーブル刷り放題
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:57 No.1414835752  delそうだねx1
>なんかロシアのポジティブな情報ないの?
お金の制限かけてたBBAがいなくなったから使いたい放題だよ!
大勝利ーーー!!!
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:58 No.1414835755  del
>兆を超える金請求されそう
>それで有事の際には本当に助けてくれるんですか?
その心配はあるし金払って基地置いてもらうだけなら樺太は要らない
樺太が必要なのはアメリカが手を引けないように石油利権という餌が必要だからだよ
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:03 No.1414835782  del
>超長距離ドローン攻撃を可能にしてるのは
>スターリンクという破格の情報インフラなんだ
>ロシアには代用もなければ遮断する方法もない
かつては宇宙開発先進国だったのに…
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:05 No.1414835793  del
この期に及んで軍の金の流れも正常ではない
軍事大国?
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:16 No.1414835842  delそうだねx1
>超長距離ドローン攻撃を可能にしてるのは
>スターリンクという破格の情報インフラなんだ
>ロシアには代用もなければ遮断する方法もない
ロシア自前のスターリンク作る!ってプーチン言ってたよ
俺よりアホだわあのハゲ
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:20 No.1414835872  del
ロシアのスターリンクもどきはロシア上空さえカバーできりゃいいととしあきが書いてたので納得した
それを見越してウクライナもドローン製造や新機能開発のピッチを上げてるだろうさ
マジでこのへんはデッドヒート状態
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:25 No.1414835911  delそうだねx3
>プーチンKGBでは事務屋説もあるけど
>紙幣乱発したら終わるぐらい知ってそうなもんだが本当にやるかね…
やるか?というか
もう法整備しちゃったから……
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:26 No.1414835918  del
>なんかロシアのポジティブな情報ないの?
戦後に分離独立すれば天文学的な賠償金額からは逃れられる
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:28 No.1414835928  del
>なんかロシアのポジティブな情報ないの?
お金の心配は無くなったよ
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:29 No.1414835935  delそうだねx1
もうみんな崩壊狙いなんだろうな
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:30 No.1414835938  del
>なんかロシアのポジティブな情報ないの?
無限に金使えるようになったよ
プーチンさんパねぇ
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:34 No.1414835960  del
領土でかいけど武将が里見レベル
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:41 No.1414836007  delそうだねx1
>なんかロシアのポジティブな情報ないの?
自分でロシア政府のサイトに見行けばいくらでもポジティブな情報あるぞ
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:43 No.1414836019  del
これは良いロシアが数百年前の未開国家に立ち返るRTA
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:44 No.1414836022  delそうだねx1
>なんかロシアのポジティブな情報ないの?
軍事費の割合を上げて
プーの悪口言った奴の財産没収できるようにして
西側から攻撃を受けてると騒いだことくらいかな
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:51 No.1414836062  del
    1781437191674.png-(918113 B)
>なんかロシアのポジティブな情報ないの?
この人らにお願いしたら戦争止めてくれそう
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:52 No.1414836067  delそうだねx2
>>まだ石油精製施設だけだけど発電所、変電所、駅、水道局、政府施設、国威ランドマークと狙えるところは沢山あるよね
>ロシアじゃあるまいしそんな無駄撃ちはしないだろ
>修理中の石油施設に重ね撃ちした方がどう考えても効くんだから
ロシア「リスキルやめろ!」
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:12 No.1414836185  del
ロシアの世論コントロールしきれないから総力戦出来ない失敗見てて
どうしてアメリカはイランに手出しちゃったかね…
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:12 No.1414836186  del
>なんかロシアのポジティブな情報ないの?
ウ…ウラルの夏景色がきれい…
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:23 No.1414836240  del
チンポピアノマンに負けた男
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:26 No.1414836256  delそうだねx1
>ロシアのプーチン大統領は12日、戦場で通信に使う国産の低軌道衛星について「増強しており、すべての課題を解決できる」と述べた。ロシア軍の使用が遮断された米スペースXの衛星通信網「スターリンク」に対抗し得ると主張した。
らしい
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:26 No.1414836262  delそうだねx5
>ロシアのスターリンクもどきはロシア上空さえカバーできりゃいいととしあきが書いてたので納得した
衛星は一箇所にとどまれないって話からしなきゃいけないほど馬鹿?
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:37 No.1414836339  del
>なんかロシアのポジティブな情報ないの?
元経済担当のおばちゃんはまだ健在らしいよ
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:40 No.1414836357  del
ロシアにポジティブ(陽性反応)な情報なんて
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:08 No.1414836515  del
>ロシアの世論コントロールしきれないから総力戦出来ない失敗見てて
>どうしてアメリカはイランに手出しちゃったかね…
鮮やか過ぎたベネズエラで止めてれば最高のアメリカ大統領の1人になれたかもしれないのに
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:15 No.1414836554  del
>もうみんな崩壊狙いなんだろうな
崩壊されたらされたで面倒くさいから生かさず殺さずってとこじゃねえの
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:22 No.1414836602  del
>元経済担当のおばちゃんはまだ健在らしいよ
生きてたの?
確かにそれだけはロシアにとって良いニュースだろうけど
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:31 No.1414836646  delそうだねx2
いかに中国に得させないかが大事だな
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:45 No.1414836721  del
>ロシア「リスキルやめろ!」
スターリン像の上で上下してやる
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:48 No.1414836731  del
ウクライナのドローンが更に長距離攻撃できるようになったらサハリン2とかも潰されちゃうかね
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:57 No.1414836790  del
日本は北方領土と樺太だけでいいからね
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:01 No.1414836805  del
やっぱりロシあきってプーチン並の知能なんだな
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:14 No.1414836881  del
スターリン クと簡単に言うけど作れんの?飛ばせられんの?部品とかどうすんの?
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:23 No.1414836931  del
>崩壊されたらされたで面倒くさいから生かさず殺さずってとこじゃねえの
西部と南部の資源地帯だけ接収して残りの土地に住んでもらおう
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:34 No.1414836994  del
>>なんかロシアのポジティブな情報ないの?
>元経済担当のおばちゃんはまだ健在らしいよ
自宅に軟禁状態から続報あった?
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:36 No.1414837003  del
>>もうみんな崩壊狙いなんだろうな
>崩壊されたらされたで面倒くさいから生かさず殺さずってとこじゃねえの
分裂しなされ!
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:38 No.1414837010  del
ここで進め一億火の玉だしないと勝てないだろロシア
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:40 No.1414837022  delそうだねx2
>>ロシアのプーチン大統領は12日、戦場で通信に使う国産の低軌道衛星について「増強しており、すべての課題を解決できる」と述べた。ロシア軍の使用が遮断された米スペースXの衛星通信網「スターリンク」に対抗し得ると主張した。
>らしい
たくさん積んだロケット墜落してなかった?
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:43 No.1414837043  del
宇宙兄弟が完結しそうなこのタイミングでこの有様
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:00 No.1414837127  del
>>ロシアのスターリンクもどきはロシア上空さえカバーできりゃいいととしあきが書いてたので納得した
>衛星は一箇所にとどまれないって話からしなきゃいけないほど馬鹿?
静止衛星ではスターリンクのような運用はできない…できないんだ…って説明してあげた?
静止衛星36000kmに対しスターリンクは550kmなんだぜ?
そりゃあ通信速度に差が出るってもんさ
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:05 No.1414837156  del
>>もうみんな崩壊狙いなんだろうな
>崩壊されたらされたで面倒くさいから生かさず殺さずってとこじゃねえの
土地も人間も要らんし資源はまあ欲しいけど取りに行くのダルいっていう…
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:07 No.1414837170  del
>スターリン クと簡単に言うけど作れんの?飛ばせられんの?部品とかどうすんの?
飛ばし始めているけど実用レベルかと言うと…早くも一機落ちたそうだし…
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:12 No.1414837206  delそうだねx4
>>もうみんな崩壊狙いなんだろうな
>崩壊されたらされたで面倒くさいから生かさず殺さずってとこじゃねえの
現行の体制が維持されるとまた無限にウクライナと欧州にちょっかいかけるのが明白になったんでぶっちゃけ微妙なライン
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:13 No.1414837210  del
>日本は北方領土と樺太だけでいいからね
樺太と千島全島だろ
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:27 No.1414837298  delそうだねx1
二月革命と十月革命
次は何月革命かな
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:28 No.1414837307  delそうだねx2
まだロシア「は」やり直せるからプーチンはハーグに自首しろ
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:29 No.1414837309  del
>宇宙兄弟が完結しそうなこのタイミングでこの有様
完結したぞ
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:33 No.1414837331  delそうだねx1
ロシアの西側はEUで切り分けになるだろうし
日本は北方領土と樺太だけでいいので
後はアメリカが欲しがるかどうかだが…普段のアメリカは領土は欲しがらないんだけどトランプだとわからんな
日本としては日本と大陸の間にアメリカが挟まるのは大歓迎なんだが
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:34 No.1414837342  del
>>ロシアのスターリンクもどきはロシア上空さえカバーできりゃいいととしあきが書いてたので納得した
>衛星は一箇所にとどまれないって話からしなきゃいけないほど馬鹿?
軌道面が圧倒的に少なくて済むからスターリンク構築より楽なのは確かでしょ
実際やれるのかは知らんけど
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:54 No.1414837433  delそうだねx2
>いかに中国に得させないかが大事だな
さすがにロシア支援してたの世界に掘られてるからここで勝ち馬には乗れんでしょう
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:00 No.1414837468  delそうだねx1
崩壊して分割されてロシアは全部プのせいなんですよムーブで
モスクワ裁判するまで頑張れ
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:09 No.1414837510  del
>>>>最初のドイツのカスムーブを見てるとね…
>>>72時間で無くなる国が騒ぐなby外交官
>>>クリミアはロシアのモノbyドイツ軍将官
>>>ヘルメットは取りに来いbyドイツ政府
>>あのー、反省してお金あげてるんですけどまだ擦るんですか?
>無論
>未来永劫
ドイツの支援による功績が認められたとして
「最初はあんな事を言ってたドイツが凄い頑張ったから勝てた」って言われそうなんよね
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:35 No.1414837651  del
次の会合は19日
ここでナビウリナが姿見せずならこのままフェードアウトだな
あとは何らかの罪状をつけられて政治犯としてシベリア送りもありえる
この人は色々知りすぎてるからな
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:54 No.1414837741  delそうだねx1
日本もこの戦争において何らかの利益もらえたとしてもマスコミは報道しないんだろうな
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:56 No.1414837750  delそうだねx1
>チンポピアノマンに負けた男
その芸に勝てる男いるのか?
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:15 No.1414837864  del
国が終わると大量のロシア難民出ちゃうな
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:19 No.1414837882  del
>ここで進め一億火の玉だしないと勝てないだろロシア
はっきり防衛に回って国民にこのままだと皆殺しみたいな煽りが出来ないと使えないんだよねそれ
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:23 No.1414837901  del
スペースX以外のアメリカや西側企業だってロケット飛ばして衛星運用することすらまともにできてないのにロシアができるわけないんだよなぁ
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:23 No.1414837902  delそうだねx2
このまま生かして西側が固くなると日本にちょっかい出してくるから確殺したい
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:23 No.1414837903  del
このままロシアが負けてくれたら若い自衛隊がロシア遠征する羽目になるのはちょっと可哀想
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:42 No.1414837990  del
ゼレンスキーを奮起させるためにわざと怒らせたんでしょ?ドイツさん
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:53 No.1414838041  delそうだねx2
>日本もこの戦争において何らかの利益もらえたとしてもマスコミは報道しないんだろうな
今の政府なら直接SNSで発表するから問題ないね
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:53 No.1414838042  del
>>ロシアの世論コントロールしきれないから総力戦出来ない失敗見てて
>>どうしてアメリカはイランに手出しちゃったかね…
>鮮やか過ぎたベネズエラで止めてれば最高のアメリカ大統領の1人になれたかもしれないのに
サウジ皇子「あなたこそが中東に平和をもたらす」
ネタニヤフ「前の大統領のイラン核合意がぬるかったせいでイランは核開発を続けている。阻止して英雄にはなるのは今だ!」

こいつらにおだてられまくった
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:56 No.1414838057  del
>あのー、反省してお金あげてるんですけどまだ擦るんですか?
プロイセンの頃からずっとそんな感じだし
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:00 No.1414838085  delそうだねx2
    1781437560062.gif-(1932703 B)
>>チンポピアノマンに負けた男
>その芸に勝てる男いるのか?
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:03 No.1414838092  del
>ここで進め一億火の玉だしないと勝てないだろロシア
既に大量移動手段が無くてね
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:21 No.1414838182  delそうだねx1
>このままロシアが負けてくれたら若い自衛隊がロシア遠征する羽目になるのはちょっと可哀想
冬終わるころに戦争終われって祈ってるかもしれない
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:33 No.1414838241  delそうだねx2
>国が終わると大量のロシア難民出ちゃうな
美人なら引き取るわ
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:33 No.1414838244  delそうだねx3
イーロン最初期はロシア寄りの発言して叩かれてたけど今は頭が上がらんな
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:52 No.1414838308  delそうだねx1
>スペースX以外のアメリカや西側企業だってロケット飛ばして衛星運用することすらまともにできてないのにロシアができるわけないんだよなぁ
いや人工衛星を打ち上げること自体は可能だよ
でもスペースXみたいなトチ狂ったペースでやるのは無理
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:04 No.1414838378  del
>分裂しなされ!
それはそれで中国が調子に乗りそうで面倒なんだよね
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:05 No.1414838382  delそうだねx1
>ドイツの支援による功績が認められたとして
>「最初はあんな事を言ってたドイツが凄い頑張ったから勝てた」って言われそうなんよね
この戦争が歴史に残るのは確定なんで当然ドイツのムーブも教科書に載る
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:06 No.1414838384  del
チンポといえばラスプーチンなんてのがいたのに
チンポすら勝てねえのかロシアは
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:17 No.1414838451  delそうだねx4
>>ここで進め一億火の玉だしないと勝てないだろロシア
>はっきり防衛に回って国民にこのままだと皆殺しみたいな煽りが出来ないと使えないんだよねそれ
なのでゼレンスキーは国際法を律儀に守って
モスクワの市民を標的にはしないわけよ
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:26 No.1414838485  del
>幼女なら引き取るわ
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:34 No.1414838516  del
>国が終わると大量のロシア難民出ちゃうな
オホーツクの海は冷たいから果たしてロシア人に泳いで渡れるかな?
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:40 No.1414838540  del
>チンポすら勝てねえのかロシアは
ちんぽは強いんだよ
普通は勝てないものなんだ
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:44 No.1414838561  del
>>スペースX以外のアメリカや西側企業だってロケット飛ばして衛星運用することすらまともにできてないのにロシアができるわけないんだよなぁ
>いや人工衛星を打ち上げること自体は可能だよ
>でもスペースXみたいなトチ狂ったペースでやるのは無理
人工衛星は使い捨てとはいえ捨てるペースが早過ぎるんだよぉ!
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:01 No.1414838644  delそうだねx1
>>国が終わると大量のロシア難民出ちゃうな
>オホーツクの海は冷たいから果たしてロシア人に泳いで渡れるかな?
戦争始まる直前に泳いできた奴いるじゃん
あれくらいガッツあればいける
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:07 No.1414838672  del
ソ連ドイツで掠奪やったわけだからやられても文句は言えまい
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:16 No.1414838715  del
>なのでゼレンスキーは国際法を律儀に守って
>モスクワの市民を標的にはしないわけよ
まあ燃料不足食糧不足で似たような感じになるかもしれないけど結果論だからね
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:18 No.1414838729  del
>イーロン最初期はロシア寄りの発言して叩かれてたけど今は頭が上がらんな
深入りするならスターリンク衛星撃墜するぞと脅されてビビっちゃったんだよ
軍事用の専用衛星をバカスカ上げるのが理想だけど難しいだろうなあ
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:20 No.1414838739  del
ちんぽも出せない指導者が勝てるわけがない
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:22 No.1414838749  delそうだねx2
>イーロン最初期はロシア寄りの発言して叩かれてたけど今は頭が上がらんな
ロシアの頭脳がほとんど流出した事認識したらプ政府にはベットできんよ
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:24 No.1414838764  delそうだねx4
ロシあきって攻め込まれて劣勢になってる国は直ちに降伏すべきだってウクライナに言ってたけど今のロシアには言わなくてもいいの?
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:29 No.1414838792  del
>1781437560062.gif
これ声からSEまで完璧に脳内再生できるくらい見てきたな…
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:33 No.1414838807  del
>>>ここで進め一億火の玉だしないと勝てないだろロシア
>>はっきり防衛に回って国民にこのままだと皆殺しみたいな煽りが出来ないと使えないんだよねそれ
>なのでゼレンスキーは国際法を律儀に守って
>モスクワの市民を標的にはしないわけよ
ああ格の違いを見せつけられてるねぇ
どーすんのプーチン
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:42 No.1414838849  del
>シベリア送り
の類もランクがあるそうだけど
比較的軽い蟄居で済んだ誰だかも僻地の隙間風の入る小屋で寝具も薄っぺらで
不定期に届く貧相な食材だけが頼りで…みたいな有様だったそうで
ナビさんもそんな感じになりそう
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:43 No.1414838861  del
宇宙兄弟でロシアは宇宙先進国だって…
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:08 No.1414838981  delそうだねx1
>既に大量移動手段が無くてね
ロシアにはまだロバがいる
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:29 No.1414839080  del
    1781437769174.jpg-(11433 B)
>ちんぽは強いんだよ
>普通は勝てないものなんだ
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:41 No.1414839138  del
>>国が終わると大量のロシア難民出ちゃうな
>美人なら引き取るわ
ロシア人がいる所はロシアの領土
よし解放のために特別軍事作戦を実施する!
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:48 No.1414839167  del
北方領土もらって領海増えたら間違いなく中国が遠洋漁業に来るよな
そこら辺はロシア式に見かけたら撃つで海上保安庁を運用しないとならんだろうな
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:49 No.1414839171  delそうだねx1
>宇宙兄弟でロシアは宇宙先進国だって…
なーに戦争してる間に追い抜かれただけさ!
だせえなぁロシア
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:53 No.1414839199  del
>宇宙兄弟でロシアは宇宙先進国だって…
それは本当
スペースシャトルが運用停止してからは有人ロケットはロシアだ寄りになってたし
ただ低軌道衛星をバカスカ打ち上げることに関してはスペースX相手に勝ち目はない
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:15 No.1414839291  del
戦争終わってから来る奴なんてロクデナシばかりだから全部チャイナに引き取ってもらえ
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:32 No.1414839373  del
>まあ燃料不足食糧不足で似たような感じになるかもしれないけど結果論だからね
その辺を用意できないロシア政府の責任だもんな
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:36 No.1414839387  del
>宇宙兄弟でロシアは宇宙先進国だって…
実際先進国寄りではあったけどスペースXが高速で駆け抜けていった
もはやNASAですら敵わないだろ研究分野は別だろうけど
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:44 No.1414839429  delそうだねx1
>ナビさんもそんな感じになりそう
ナワリヌイだかはだいぶハードなとこに叩き込まれてた挙げ句毒殺だったか
どうなるかはまだ良くわからん話だし見守りましょ
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:49 No.1414839453  delそうだねx1
>戦争始まる直前に泳いできた奴いるじゃん
>あれくらいガッツあればいける
あれだけ根性があるやつならまあ許すが…
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:54 No.1414839481  del
>この戦争が歴史に残るのは確定なんで当然ドイツのムーブも教科書に載る
また本一冊使って経緯を語れば良いさ
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:09 No.1414839564  del
>>宇宙兄弟でロシアは宇宙先進国だって…
>それは本当
>スペースシャトルが運用停止してからは有人ロケットはロシアだ寄りになってたし
>ただ低軌道衛星をバカスカ打ち上げることに関してはスペースX相手に勝ち目はない
それって昔の技術で飛ばしてただけじゃ…?
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:13 No.1414839588  del
核を撃つぞ今度こそ撃つぞ絶対撃つぞ
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:16 No.1414839601  delそうだねx1
>ロシあきって攻め込まれて劣勢になってる国は直ちに降伏すべきだってウクライナに言ってたけど今のロシアには言わなくてもいいの?
コンスタンティノフカの戦況図貼ってブツブツ言い出すぞ
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:33 No.1414839673  del
実験と実用の差だな
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:13 No.1414839865  del
ゼレンスキーくん!
エネルギー施設を狙うのはちょっと卑怯すぎないかい?
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:26 No.1414839935  del
>昔こういう状況に陥りながらも舞い戻ってきたルーブルだ問題ない
田舎のロシア人は開戦のころから極力金を砂糖にしてたな
砂糖はウォッカになり金になる
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:28 No.1414839945  delそうだねx3
>>ロシあきって攻め込まれて劣勢になってる国は直ちに降伏すべきだってウクライナに言ってたけど今のロシアには言わなくてもいいの?
>コンスタンティノフカの戦況図貼ってブツブツ言い出すぞ
クリミアどうでもいいとかロシあきはプーチンを馬鹿にしてるんだろうか?
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:32 No.1414839967  del
スペースXは火星に移住してイーロン帝国作るまで止まらねえからな
天気予報しなきゃとか月の資源とかいろんな目的ごとにやらなきゃいけない事がいくつも挟まる国のやり方では無理
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:51 No.1414840061  del
>>コンコルド効果って本当にあるんだなってのを実感できた
>もう少しで勝てそうなのにここで退いたら丸損!
どこに勝てそうな雰囲気あるんだろ
幻覚でも見えてんのかな
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:51 No.1414840065  delそうだねx1
>ゼレンスキーくん!
>エネルギー施設を狙うのはちょっと卑怯すぎないかい?
ok!!!(ズドン
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:51 No.1414840068  delそうだねx1
スノーデンいまなにしてんのかな
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:52 No.1414840079  del
これ数十年後に教科書に昔はロシアという国があってプーチンという大統領が〜とかなるの?
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:56 No.1414840092  delそうだねx2
>ゼレンスキーくん!
>エネルギー施設を狙うのはちょっと卑怯すぎないかい?
小学校や病院や駅を狙ってた奴がいう事じゃない
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:59 No.1414840108  delそうだねx1
戦場帰りのロクデナシ囚人が街を闊歩してるし闇銃器とかも有るだろうし警察も機能しないなんてなったら本当に北斗の拳とかフォールアウトみたいな悪党のパラダイスになっちまうな
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:08 No.1414840152  del
>そこら辺はロシア式に見かけたら撃つで海上保安庁を運用しないとならんだろうな
インドネシアみたいに片っ端から沈没させていいんじゃね?
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:11 No.1414840171  delそうだねx7
    1781437991307.jpg-(226823 B)
ロシアは今日も燃えてる
ヤロスラヴリ州ロシア国家備蓄燃料施設
戦時や国家緊急事態に備えて戦略燃料を備蓄するロシアの国家備蓄システムの一部
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:21 No.1414840227  del
>それって昔の技術で飛ばしてただけじゃ…?
枯れた技術だろうがなんだろうが安定して数飛ばせればヨシ!なのだ
「より良い技術」なんてのは宇宙開発ではしばしば運用の足を引っ張るもんだからなあ
先々のことを考えればより低コストな技術の開発は必要なんだけども
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:33 No.1414840284  del
>これ数十年後に教科書に昔はロシアという国があってプーチンという大統領が〜とかなるの?
はい
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:33 No.1414840287  del
漫画も20年も描いてると時代が変わってしまう
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:34 No.1414840294  delそうだねx1
>これ数十年後に教科書に昔はロシアという国があってプーチンという大統領が〜とかなるの?
そう
そしてプーチンという名前が消えてチンになる
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:40 No.1414840331  del
>ゼレンスキーくん!
>エネルギー施設を狙うのはちょっと卑怯すぎないかい?
先に侵攻仕掛けた側なんだから甘んじて受け入れて欲しい
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:42 No.1414840337  del
>ロシアにはまだロバがいる
ウクライナ兵にも懐くじゃんこの裏切り者!
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:46 No.1414840354  delそうだねx2
>>宇宙兄弟でロシアは宇宙先進国だって…
>なーに戦争してる間に追い抜かれただけさ!
>だせえなぁロシア
ちなみに旧ソ連の科学力を支えていたのはウクライナと東ドイツ
ロシアはその残滓をこねくり回してその結果が今だ
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:48 No.1414840365  del
>スノーデンいまなにしてんのかな
アメリカ側の恩赦で帰国できるとかなんとかってつい先日見た
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:56 No.1414840400  del
ロシア人は国家分裂するのなんて慣れてるだろ
お得意のソ連時代に戻るだけだ
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:01 No.1414840424  del
狙われるわかってるのに守らないんですか?
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:18 No.1414840500  del
北方領土返してもらってから米軍基地移設して沖縄の負担減らそうぜ
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:30 No.1414840550  del
>クリミアどうでもいいとかロシあきはプーチンを馬鹿にしてるんだろうか?
戦略的には間違ってないけどプーチンの顔を泥まみれにしてる
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:40 No.1414840605  delそうだねx1
ロシアが滅んだら賠償金とプーチンの裁判
ロシアをアメリカが占領統治して資源と土地は各国でわけるでいいの?
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:45 No.1414840625  delそうだねx3
初手民間人虐殺した奴らが悲鳴あげてんじゃねーぞ
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:51 No.1414840657  delそうだねx1
>狙われるわかってるのに守らないんですか?
守れないと言った方が正しい
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:58 No.1414840695  delそうだねx1
>狙われるわかってるのに守らないんですか?
プーチンの家をガチガチに守ってるってさ
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:08 No.1414840737  delそうだねx1
ここに来て国土が広すぎるのが仇になった
どこから攻められるかわからないし守りようが無い
歩兵の時代は強固な守りだったけど現代では攻められやすさになった
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:13 No.1414840770  del
でもねバイコヌールの発射台壊れてるんでしょ?
あそこがきちんと使えないのはかなり痛手
1日数回打ち上げたりとか凄い実用的だった
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:16 No.1414840782  del
>なーに有能おばちゃんが出てくるんだろ?
有能おばちゃんは行方不明説あるので
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:19 No.1414840803  del
>狙われるわかってるのに守らないんですか?
一点集中したモスクワの空が抜かれている時点でどこも無理
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:20 No.1414840810  del
>戦時や国家緊急事態に備えて戦略燃料を備蓄するロシアの国家備蓄システムの一部
露助終了やん
これで石油サプライチェーンも制裁ぶっくらったらもう罫線能力ないでしょ
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:12 No.1414841056  del
>北方領土に住むとしたらカニ漁師以外に仕事無いのかよ!
>そんなとことっても無駄じゃね…?
一攫千金のベーリング海だぜ
ここを取れば海産物の輸出国だ
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:13 No.1414841059  del
>でも1ルーブルは1ルーブルだし…
担保にするものがなくても無制限に刷れるようになったルーブルは元の価値と一緒なのかな?
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:16 No.1414841075  delそうだねx1
>これ数十年後に教科書に昔はロシアという国があってプーチンという大統領が〜とかなるの?
歴史的にみるとわずかな期間になるからすごい短命な国家
たいていの歴史ではソ連→(ロシア 基本書かれない)→新しい国名
になるんだろうな
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:26 No.1414841115  del
>ロシアが滅んだら賠償金とプーチンの裁判
>ロシアをアメリカが占領統治して資源と土地は各国でわけるでいいの?
いや中共が横入りするだろ
通貨もルーブルは消滅して元になるな
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:29 No.1414841121  delそうだねx2
日本が分割統治されるアニメや漫画があるけど
現実はロシアがそうなりそうです…
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:43 No.1414841184  delそうだねx1
>>既に大量移動手段が無くてね
>ロシアにはまだロバがいる
余裕が有ればロバが上に跨ってる兵士を振り落としてから兵士の方を狙うんだよね
ロバに罪は無いし上手い事ウクライナで平穏な生活を送って欲しい
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:06 No.1414841304  del
>ロシアは今日も燃えてる
>ヤロスラヴリ州ロシア国家備蓄燃料施設
>戦時や国家緊急事態に備えて戦略燃料を備蓄するロシアの国家備蓄システムの一部
ドローンも写ってる!
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:09 No.1414841320  delそうだねx1
>ゼレンスキーくん!
>エネルギー施設を狙うのはちょっと卑怯すぎないかい?
お互い民間インフラは攻撃するのやめようと提案された時に話聞かなかったのが悪い
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:11 No.1414841330  del
前線はどうなってるんだろうな
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:31 No.1414841432  delそうだねx1
>>狙われるわかってるのに守らないんですか?
>プーチンの家をガチガチに守ってるってさ
そこに本人はいるんですかね
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:35 No.1414841453  del
>ロシア人は国家分裂するのなんて慣れてるだろ
>お得意のソ連時代に戻るだけだ
あのソ連時代はむしろ集合体だったのですが今度は…
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:48 No.1414841523  del
プーチンはマジでこんな事になるとは・・・と思ってるだろうな
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:55 No.1414841550  delそうだねx1
ソ連崩壊して2000年頃にはロシア人の平均年齢が50台後半になって
最近は持ち直したと思ったけど逆戻りか?
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:58 No.1414841564  delそうだねx4
    1781438278191.jpg-(3093 B)
>ゼレンスキーくん!
>エネルギー施設を狙うのはちょっと卑怯すぎないかい?
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:10 No.1414841625  del
>これ数十年後に教科書に昔はロシアという国があってプーチンという大統領が〜とかなるの?
ゼレンスキーという偉大な大統領の悪役として歴史に名を刻む男プーチン
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:22 No.1414841690  del
>余裕が有ればロバが上に跨ってる兵士を振り落としてから兵士の方を狙うんだよね
乗ってる奴ベしんってやれるんだよな
あんな最後なのロシア兵なんてやってられんな
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:29 No.1414841732  del
1944 パリは燃えているか
2026 モスクワは揉めているか
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:39 No.1414841790  del
プーチンは死ぬの怖くて不老不死に金使ってるからよ…

「不老」追い求めるプーチン氏、4兆円投入の内幕
ミニブタや臓器プリンティング、極低温療法から遺伝学まで、プーチン氏は抗老化研究を政府の優先課題にしてきた
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:50 No.1414841831  del
>日本が分割統治されるアニメや漫画があるけど
>現実はロシアがそうなりそうです…
日本やドイツと違ってロシアを分割統治は現実的じゃない
日本やドイツと違って広すぎるしそもそも分割して統治するうまあじがないからだ
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:58 No.1414841864  del
ゼレンスキーは大ウクライナを築いた偉大な指導者として歴史に名残すことになる
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:03 No.1414841898  del
>プーチンはマジでこんな事になるとは・・・と思ってるだろうな
ナビおば「いやちゃんと言ったじゃないですかこうなるって」
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:04 No.1414841908  del
>ソ連崩壊して2000年頃にはロシア人の平均年齢が50台後半になって
>最近は持ち直したと思ったけど逆戻りか?
人口ピラミッドも凄いことになるやろうなぁ...
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:07 No.1414841922  delそうだねx1
戦後処理でロシアが持ってる核は全部解体してほしい
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:12 No.1414841957  delそうだねx1
クリミアあげて賠償なしはいい話だったのに
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:20 No.1414841987  del
>ロシアは今日も燃えてる
>ヤロスラヴリ州ロシア国家備蓄燃料施設
>戦時や国家緊急事態に備えて戦略燃料を備蓄するロシアの国家備蓄システムの一部
YAHOOOOOOOO!!!
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:22 No.1414841998  del
>「不老」追い求めるプーチン氏、4兆円投入の内幕
黒の組織の黒幕プーチンってことにならん
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:23 No.1414842008  del
    1781438363219.jpg-(18034 B)
>ソ連崩壊して2000年頃にはロシア人の平均年齢が50台後半になって
>最近は持ち直したと思ったけど逆戻りか?
いや
もう死ぬんじゃねぇかな
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:33 No.1414842043  del
中国が崩壊とともにいくつかの国になるってストーリーはあるけど
ロシアにはそういうのあるの?
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:33 No.1414842049  del
>戦後処理でロシアが持ってる核は全部解体してほしい
そもそも管理出来てるか怪しい
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:34 No.1414842050  del
>プーチンは死ぬの怖くて不老不死に金使ってるからよ…
>
>「不老」追い求めるプーチン氏、4兆円投入の内幕
>ミニブタや臓器プリンティング、極低温療法から遺伝学まで、プーチン氏は抗老化研究を政府の優先課題にしてきた
もうブタの臓器移植しちゃえよ
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:36 No.1414842070  delそうだねx1
>1781438278191.jpg
>>ゼレンスキーくん!
>>エネルギー施設を狙うのはちょっと卑怯すぎないかい?
しかも4年前の姿が見える!
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:45 No.1414842108  del
法人税率800%って企業が死ぬじゃん
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:53 No.1414842146  delそうだねx1
>>これ数十年後に教科書に昔はロシアという国があってプーチンという大統領が〜とかなるの?
>ゼレンスキーという偉大な大統領の悪役として歴史に名を刻む男プーチン
うーんちょっと敵がバカすぎるしこの大統領の設定も盛りすぎだな
まだこの時代でも正確に歴史を残すことはできなかったのかな?
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:54 No.1414842153  del
>これ数十年後に教科書に昔はロシアという国があってプーチンという大統領が〜とかなるの?
ソ連という国があって〜のオマケ記事扱い
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:58 No.1414842176  del
末期スターリンのように回りにビビッて一人でいるんだろうな
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:09 No.1414842234  del
ロシアは複数の民族から成る連邦
もともと別の国が全体主義で囲まれてるだけ
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:38 No.1414842373  del
>ゼレンスキーは大ウクライナを築いた偉大な指導者として歴史に名残すことになる
そして将来やたら脱ぎたがるキャラとして女体化される
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:03 No.1414842493  delそうだねx2
お笑い芸人に負けたKGB
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:09 No.1414842522  delそうだねx1
>中国が崩壊とともにいくつかの国になるってストーリーはあるけど
>ロシアにはそういうのあるの?
ほぼ西側にあるからモスクワ周辺以外はゴミみたいなもん
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:11 No.1414842532  del
>ソ連という国があって〜のオマケ記事扱い
ロシア帝国崩壊後にできてた
ロシア民主連邦共和国
なんて誰もしらないからそんな枠になる
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:27 No.1414842608  del
>法人税率800%って企業が死ぬじゃん
もう赤子に戻りつつあるというか
自分が暴れるの止めてほしかったらお前らが解決方法を見つけろみたいなターンなのでは
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:36 No.1414842657  delそうだねx1
>1944 パリは燃えているか
>2026 モスクワは揉めているか
揉むのはチンチンだけでいいんやな
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:43 No.1414842696  delそうだねx2
>そして将来やたら脱ぎたがるキャラとして女体化される
女体化したらチンポピアノができないじゃん
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:00 No.1414842789  del
>ロシアは複数の民族から成る連邦
ソビエトはそれでどんどん国逃げられちゃったからね
あの頃を取り戻そうとして終わりそうな現在
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:08 No.1414842826  del
>うーんちょっと敵がバカすぎるしこの大統領の設定も盛りすぎだな
>まだこの時代でも正確に歴史を残すことはできなかったのかな?
大統領なる前はチンポでピアノ弾く芸人だったとか誰かの悪意のある創作エピソードだから正史からは除く!
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:17 No.1414842853  delそうだねx1
    1781438537573.png-(636111 B)
「輸出…なくなっちゃったね」
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:22 No.1414842873  del
>中国が崩壊とともにいくつかの国になるってストーリーはあるけど
>ロシアにはそういうのあるの?
男手が奪われ資源が届かず遠隔地から腐っていくか中国人あたりが浸食して徐々にしぼんでいく
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:29 No.1414842910  del
>>そして将来やたら脱ぎたがるキャラとして女体化される
>女体化したらチンポピアノができないじゃん
オッパイで弾けばいい
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:29 No.1414842913  del
>女体化したらチンポピアノができないじゃん
ケツドラムでどうにかならんか
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:41 No.1414842967  del
ヒトラーってやった事はともかくとして割と有能な方だったんだなって
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:55 No.1414843048  delそうだねx1
>>そして将来やたら脱ぎたがるキャラとして女体化される
>女体化したらチンポピアノができないじゃん
世にはFUTANARIというものがありまして
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:07 No.1414843092  del
ロシアの東側が独立運動とか始めんかなぁ
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:10 No.1414843109  del
>そして将来やたら脱ぎたがるキャラとして女体化される
普段は大して能力のない面白キャラだけど有事だと誰よりも勇敢になる系か人気出るな
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:11 No.1414843112  del
モスクワ市民「何も悪いことしてないのにどうして攻撃するの!」
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:16 No.1414843143  del
>親露に舵切ったブルガリアくんはどうすんの?
あの政権ロシアの旗色悪くなってきたから様子見してる…
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:23 No.1414843186  del
>女体化したらチンポピアノができないじゃん
付けたまま実装したらいいじゃん
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:25 No.1414843195  del
>>女体化したらチンポピアノができないじゃん
>ケツドラムでどうにかならんか
GACHIMUCHI!!
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:25 No.1414843196  del
こういう時のために人民元とかで外貨建ててるんじゃないのか?
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:38 No.1414843269  del
改めてインフラ施設破壊されるのは他に施設あっても結構影響あるんだな…
マジで教訓にしたほうが良い
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:42 No.1414843293  del
>法人税率800%って企業が死ぬじゃん
文句言ったら財産没収されるからね
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:51 No.1414843329  del
>「輸出…なくなっちゃったね」
今後は中国あたりからガソリンを輸入するタンカーが来るんやな
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:53 No.1414843348  delそうだねx4
>「輸出…なくなっちゃったね」
さすがブリカスやで
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:55 No.1414843358  del
資源国なのになんで精製能力も上げなかったのか…
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:59 No.1414843382  del
>>>これ数十年後に教科書に昔はロシアという国があってプーチンという大統領が〜とかなるの?
>>ゼレンスキーという偉大な大統領の悪役として歴史に名を刻む男プーチン
>うーんちょっと敵がバカすぎるしこの大統領の設定も盛りすぎだな
>まだこの時代でも正確に歴史を残すことはできなかったのかな?
このプーチンってロシア連邦(当時)の大統領だった男は元KGBで凄く優秀な男だったって経歴だけどクリミア取ってから再びウクライナに攻め込むって辺りで急にアホになってるしちょっと一貫性無くない?
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:00 No.1414843393  delそうだねx1
>「輸出…なくなっちゃったね」
こういう嫌がらせに関しては日露戦争の頃から英国の独壇場だな
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:04 No.1414843411  del
>ヒトラーってやった事はともかくとして割と有能な方だったんだなって
ここのクソハゲはポーランドの時点でボコボコにされて死んでるからな
劣った戦力でフランス併合まで行ったのはモラル面は除いて大分凄い成果
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:09 No.1414843439  delそうだねx4
>モスクワ市民「何も悪いことしてないのにどうして攻撃するの!」
お土産(略奪品)待ってるよ
とか言ってた時点で同罪よ
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:14 No.1414843461  del
ソ連崩壊と同じような形で崩壊するだろうか
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:26 No.1414843517  del
ソ連は立派なな連邦国家だったけど
ロシアはろくでもない君主が君臨する独裁国家に堕ちてしまったので
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:38 No.1414843573  del
>資源国なのになんで精製能力も上げなかったのか…
自前で部品を作れないからですね
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:45 No.1414843613  delそうだねx2
>資源国なのになんで精製能力も上げなかったのか…
実は資源国あるあるなので…
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:58 No.1414843679  del
>資源国なのになんで精製能力も上げなかったのか…
そんな技術ないので
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:02 No.1414843704  del
クリミアで抑えてけば名君だったのに・・・
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:03 No.1414843712  delそうだねx1
ぶっちゃけた話ロシア人1億人が全部ロシア兵になったとしても
ウクライナの長距離ドローンがインフラやライフライン攻撃するの止められるわけじゃないし
迎撃も出来ないからどうにもならんのよね
前線に全部送り込んでも今度は後方を攻撃されて弾薬も燃料も輸送できなくなって
素手のロシア人が1億人前線にいるだけになる
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:40 No.1414843896  delそうだねx1
ロシア敗戦したらソ連崩壊の時よりも酷い状態にならない?
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:48 No.1414843935  delそうだねx1
>ぶっちゃけた話ロシア人1億人が全部ロシア兵になったとしても
>ウクライナの長距離ドローンがインフラやライフライン攻撃するの止められるわけじゃないし
>迎撃も出来ないからどうにもならんのよね
>前線に全部送り込んでも今度は後方を攻撃されて弾薬も燃料も輸送できなくなって
>素手のロシア人が1億人前線にいるだけになる
一億火の玉だってやろうとした所でよ
銃もなければまともな装備もない人間だけ集めてどうすんのって言う
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:51 No.1414843946  del
今回のロシア崩壊してもソ連の貯金はなく完全に落ちぶれるんだろうな
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:57 No.1414843976  delそうだねx4
    1781438757573.jpg-(49209 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:06 No.1414844009  del
トランプや安倍晋三と同様にプーチンの支持者はmayにもうじゃうじゃいたろ?
馬脚を現した今ではダンマリしてるだけで
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:10 No.1414844034  del
税率上げても
悪口言ったら財産没収できるようになったから
大丈夫だー!
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:12 No.1414844045  del
北方領土はカニだけじゃなくて天然ガスも取れたんじゃなかったっけ
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:12 No.1414844049  delそうだねx1
>このプーチンってロシア連邦(当時)の大統領だった男は元KGBで凄く優秀な男だったって経歴だけどクリミア取ってから再びウクライナに攻め込むって辺りで急にアホになってるしちょっと一貫性無くない?
元々ロシアの覇権をもう一度ってキャラだったのがおじいちゃんになって自己神格化の末に偉大なロシアをとりもろす!ってなっただけだから整合性はある
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:20 No.1414844079  del
>ソ連崩壊と同じような形で崩壊するだろうか
今度は誰も助けない
死体に群がるハゲタカしか来ないよ
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:28 No.1414844127  delそうだねx1
今がたいみんと見たか各国一斉にトドメ刺しにいってるな…
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:30 No.1414844139  delそうだねx1
>ソ連崩壊と同じような形で崩壊するだろうか
ソ連時代ですらここまで信用落としてないだろ
航空機を借り朴して共食い整備で使い潰したりしてるぞ
信用無いのに誰が融資する
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:37 No.1414844171  delそうだねx1
>ロシア敗戦したらソ連崩壊の時よりも酷い状態にならない?
比較にならないレベルで酷い状態になるよ
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:40 No.1414844187  del
>そんな技術ないので
ここで聞いた釘も作れないは本当なの?
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:46 No.1414844222  del
>ロシア敗戦したらソ連崩壊の時よりも酷い状態にならない?
別に良くない?資本投入してやっても戦争起こすだけだし
年中飢饉と病で人間死んでるくらいの状態でちょうどいい
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:55 No.1414844270  del
>もうブタの臓器移植しちゃえよ
のちのブーチンである
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:11 No.1414844352  del
飛んでブーチン
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:14 No.1414844368  del
今の国民はプーチンの愚民政策のせいでテレビ見たりスマホいじることしかできないよ
お腹すいたって言ってしんじゃうだけで革命起こす発想なんてない
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:14 No.1414844371  del
>北方領土はカニだけじゃなくて天然ガスも取れたんじゃなかったっけ
ガスと石油は樺太エリアなのよね
そっちは北方領土ではないんだ
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:16 No.1414844381  del
ソ連崩壊時は国の体力あったからな
今はそんな力ない
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:23 No.1414844426  del
>ロシア敗戦したらソ連崩壊の時よりも酷い状態にならない?
円かドルがあれば女でも何でも思いのままにできたって時代がまた到来するのか
前回は世界中から善意の支援があったけど今回はそんなもの一切無いからどこまで堕ちるか想像もつかんな
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:45 No.1414844537  del
>税率上げても
>悪口言ったら財産没収できるようになったから
>大丈夫だー!
インフレが進行すれば奪う資産の価値も低下するというのに
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:47 No.1414844545  del
>>ロシア敗戦したらソ連崩壊の時よりも酷い状態にならない?
>比較にならないレベルで酷い状態になるよ
日本にも被害及びそうでそこは心配
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:47 No.1414844546  delそうだねx1
シベリアはマジで独立するかも
モスクワなんてお荷物だし
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:48 No.1414844552  del
>トランプや安倍晋三と同様にプーチンの支持者はmayにもうじゃうじゃいたろ?
まぁロシアを取り込んで対中包囲網を形成するって当時の日本の戦略はウクライナ戦争で完全に崩壊しちゃったね
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:53 No.1414844574  delそうだねx4
>No.1414844009
アベガーしたいだけだってバレてんぞパヨちん
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:02 No.1414844624  delそうだねx1
約束を守らないなら物理的に行動できなくするしかないよね…
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:10 No.1414844663  del
一億人前線に張りつかせたとして一日で三億食を用意する必要が有るんだしな
十日経てば三十億だし当然それらを輸送する人員も車も要るんだウクライナ製ドローンがほぼ制空権取ってる状況でな
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:13 No.1414844683  del
戦後処理でウクライナはロシアじゃなくて西側に支援してやった恩を返せってむしり取られるんじゃないだろうか
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:22 No.1414844738  delそうだねx1
軍事大国の幻想が崩れたのが一番やばい
それすなわち東側がクソザコってバレることだからな
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:24 No.1414844747  delそうだねx3
人種として二度と信用しない
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:29 No.1414844775  del
>>そして将来やたら脱ぎたがるキャラとして女体化される
>女体化したらチンポピアノができないじゃん
巨乳ピアノだな
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:31 No.1414844785  del
ロシアンマフィアが跋扈しちゃうんかな…
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:45 No.1414844866  delそうだねx2
>ソ連は立派なな連邦国家だったけど
>ロシアはろくでもない君主が君臨する独裁国家に堕ちてしまったので
西側と張り合うために表向きは経済力とか数字盛ってたしハリボテだ
今と変わらんと思うよ
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:46 No.1414844869  delそうだねx1
>シベリアはマジで独立するかも
そんな気概ないよ
ロシア人だもん
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:48 No.1414844884  delそうだねx3
ゴルバチョフはロシア崩壊を目にすることなく逝けてよかった
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:49 No.1414844889  delそうだねx1
>戦後処理でウクライナはロシアじゃなくて西側に支援してやった恩を返せってむしり取られるんじゃないだろうか
もうドローン開発で返してる
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:04 No.1414844962  delそうだねx1
正直総動員できたなら意外と流れ変わるかもしれない
この戦争はドローンみたいに何が起こるか予測できなさすぎる
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:07 No.1414844977  delそうだねx4
    1781438947563.mp4-(3712886 B)
>1781437991307.jpg
同じ場所の別角度からの動画
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:26 No.1414845067  delそうだねx5
>アベガーしたいだけだってバレてんぞパヨちん
未だに影響力あるのすげーな安倍ちゃん
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:28 No.1414845077  del
>ロシアンマフィアが跋扈しちゃうんかな…
力は確実に落ちる
マフィアは国力にも比例する
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:38 No.1414845121  del
>戦後処理でウクライナはロシアじゃなくて西側に支援してやった恩を返せってむしり取られるんじゃないだろうか
そうなるからロシア分割してEUとアメリカに渡すんだよ
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:00 No.1414845239  delそうだねx7
>人種として二度と信用しない
もともと北方領土の返却を餌に支援だけ奪い続けてた糞野郎だもの
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:02 No.1414845257  del
>正直総動員できたなら意外と流れ変わるかもしれない
今の戦争はスターリンクとドローンがあるか無いかが重要
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:04 No.1414845264  delそうだねx3
>トランプや安倍晋三と同様にプーチンの支持者はmayにもうじゃうじゃいたろ?
>馬脚を現した今ではダンマリしてるだけで
アベガーかよクサイ
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:05 No.1414845271  del
北方領土気にする奴はそれより先に根室の衰退をなんとかしろよ
そこ食い止められなくてその向こうの北方領土もクソもねえだろ
21世紀入ってからだけで人口3割減だぞ
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:10 No.1414845299  del
>戦後処理でウクライナはロシアじゃなくて西側に支援してやった恩を返せってむしり取られるんじゃないだろうか
バルト三国とドローン技術の提供で結びつき強めてる
これからは西側の兵器工廠として役割を果たすだろうさ
対空兵器も長距離兵器もいくらあってもいいしな
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:20 No.1414845350  del
>正直総動員できたなら意外と流れ変わるかもしれない
>この戦争はドローンみたいに何が起こるか予測できなさすぎる
輸送手段が豊富だった頃なら危なかった
今からだと歩いて前線に向かわせるの?ってなる
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:22 No.1414845363  del
>同じ場所の別角度からの動画
防空能力ゼロじゃん
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:31 No.1414845410  del
>ロシアンマフィアが跋扈しちゃうんかな…
オリガルヒとか言われてる連中と大差ないと思うよ
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:53 No.1414845521  del
>>ロシアンマフィアが跋扈しちゃうんかな…
>力は確実に落ちる
>マフィアは国力にも比例する
貧困国にマフィアは居ないが軍閥がいるからか
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:01 No.1414845575  del
終戦したらモスクワ裁判だろう
戦犯が集められてウクライナに裁かれる
ウクライナは死刑ないから大変だろうな
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:11 No.1414845638  del
>>ロシアンマフィアが跋扈しちゃうんかな…
>力は確実に落ちる
>マフィアは国力にも比例する
普通の生産活動から金抜いてるだけだからな
当局との相対的な差はどうなるかはわからんが
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:12 No.1414845643  del
中国はしんどくてもウクライナ支援する体を取れてさえいればなあ
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:22 No.1414845697  del
>1781438947563.mp4
スピード的にライフルあたりで墜とせそうなのにな
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:28 No.1414845727  delそうだねx5
>北方領土気にする奴はそれより先に根室の衰退をなんとかしろよ
>そこ食い止められなくてその向こうの北方領土もクソもねえだろ
>21世紀入ってからだけで人口3割減だぞ
知らんし
北方領土返せ
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:39 No.1414845798  del
>防空能力ゼロじゃん
制宙権が完全にウクライナに取られているからどうしようもない
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:43 No.1414845815  del
    1781439103399.jpg-(37050 B)
>正直総動員できたなら意外と流れ変わるかもしれない
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:45 No.1414845828  del
>このプーチンってロシア連邦(当時)の大統領だった男は元KGBで凄く優秀な男だったって経歴だけどクリミア取ってから再びウクライナに攻め込むって辺りで急にアホになってるしちょっと一貫性無くない?
そのあたりで暗殺されて軍部の傀儡の影武者と入れ替わった可能性が微レ存
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:55 No.1414845871  del
>1781438947563.mp4
なるほど
結構燃えてるな
この飛んできてる奴はもうAI制御なのか?
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:04 No.1414845919  del
ドローンってこんなうるせーんだ
この音だけでPTSDになれるな
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:05 No.1414845927  del
>中国はしんどくてもウクライナ支援する体を取れてさえいればなあ
あれが覇権取れたかどうかの分水嶺だったな
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:08 No.1414845942  del
チンポで勝ってたラスプーチンからラスを抜いちゃったプーチンがチンポに負けるのも道理
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:21 No.1414846016  delそうだねx1
アルメニア君とアゼルバイジャン君とトルコ君もホルムズ海峡通らないパイプラインで役割持ちそうだし
それぞれ前に進む方向探しながらやっていくよ
もうロシアは必要ない
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:26 No.1414846043  del
>正直総動員できたなら意外と流れ変わるかもしれない
>この戦争はドローンみたいに何が起こるか予測できなさすぎる
ゲームチェンジャーならぬ舞台そのものが変わっている瞬間だもんな
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:28 No.1414846049  delそうだねx1
>スピード的にライフルあたりで墜とせそうなのにな
空を飛ぶのはそんな簡単に落とせないよ
だからドローンが恐ろしい
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:28 No.1414846051  del
もう防空が全く機能してねーなこれ
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:32 No.1414846072  del
プーチン「わたしが負けるのではない。世界がわたしを滅ぼそうとしているのだ。」
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:32 No.1414846075  delそうだねx5
>中国はしんどくてもウクライナ支援する体を取れてさえいればなあ
しんどいも何も初手で裏切ったんじゃねーか
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:33 No.1414846078  del
ロシアが幼稚園だの病院だのマンションだのを爆撃している間に
4年間地道にロシアの対空装備を潰していった成果が出てきてるなぁ
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:38 No.1414846101  del
>No.1414818593
今支払う為のルーブル用意してる所だからもうチョット待ってて!
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:41 No.1414846116  del
>スピード的にライフルあたりで墜とせそうなのにな
後の方のぱぱぱぱって言ってるのは撃ち落とそうとしてんじゃない?
序盤の高度じゃ届かないだけで
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:57 No.1414846197  del
>この飛んできてる奴はもうAI制御なのか?
スターリンクを利用した遠隔制御+AI補佐
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:01 No.1414846214  del
>No.1414844977
パスパス音がしてるのは一応対空機銃みたいなのが有るのかな
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:20 No.1414846312  del
総動員できるならロシアにちょっとは勝機あるとはいえ今のプーチンのカリスマじゃ…
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:30 No.1414846361  del
ロシアは領土的野心など持たずに資源で稼ぎつつ
反LGBTとかしてればロシア圏を超えて世界的な尊敬を得られたかもしれないのにね
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:37 No.1414846403  del
>パスパス音がしてるのは一応対空機銃みたいなのが有るのかな
小銃だろ
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:43 No.1414846454  delそうだねx2
>しんどいも何も初手で裏切ったんじゃねーか
一路一帯とはなんだったのか
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:58 No.1414846523  del
>>スピード的にライフルあたりで墜とせそうなのにな
>後の方のぱぱぱぱって言ってるのは撃ち落とそうとしてんじゃない?
>序盤の高度じゃ届かないだけで
12.7mm以上じゃないと対した効果なさそう
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:07 No.1414846569  del
>総動員できるならロシアにちょっとは勝機あるとはいえ今のプーチンのカリスマじゃ…
出来ても武器弾薬輸送手段がない…
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:10 No.1414846580  del
>総動員できるならロシアにちょっとは勝機あるとはいえ
銃も弾薬もないぞ
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:10 No.1414846582  del
>ドローンってこんなうるせーんだ
実際爆音は兵器になるからな
都市部とかそれでも攻撃できそう
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:26 No.1414846661  del
>ロシアのスターリンクもどきはロシア上空さえカバーできりゃいいととしあきが書いてたので納得した
つまり今ロシアでスターリン像が大量に売れているのは…
すべてがつながったな
6/17 22:19頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト