ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1781433504167.jpg-(28943 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:24 No.1414817066
そうだねx11  6/18 0:31頃消えます
クビ
削除された記事が7件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:16 No.1414817625  delそうだねx17
目かと思った
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:42 No.1414817742  delそうだねx25
    1781433642152.png-(1040224 B)
ワールドカップ競技場で韓国人ユーチューバーに対し、人種差別行為と指摘されるいわゆる
「目を細める」動作を行ったメキシコの団体長が公開謝罪し、会長職を退くことになった。

現地メディアによると、メキシコ・ハリスコ州測量・地理工学技術者協会(CITGEJ)の会長であるウリセス・フェルナンド・ベルナル・ミラモンテスは、
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を通じて、韓国人ユーチューバーのイ・ノニャンに関連する映像で不快感を覚えた人々に謝罪した。

論争が大きくなると、所属協会は懲戒手続きに着手した。協会側は今回の事件に遺憾の意を示し、ミラモンテスが会長職を解任される予定だと明らかにした。

国際サッカー連盟(FIFA)は人種差別行為を重大な規定違反と規定しており、国際大会での関連行為に対して厳格な対応方針を維持している。
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:35 No.1414818277  delそうだねx135
コリねぇなぁ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:40 No.1414818294  delそうだねx75
団体長かよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:01 No.1414818383  delそうだねx187
それなりに地位のある人間だったことに驚く
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:30 No.1414818525  delそうだねx85
下品な連中だ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:41 No.1414818580  delそうだねx212
アジア人をナチュラルに差別してるから
何にも考えずするんだろうな
端的に言ってアホだと思う
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:55 No.1414818641  delそうだねx1
ぴえんって顔してる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:03 No.1414818689  delそうだねx102
>それなりに地位のある人間だったことに驚く
地位がある人間をなんだと思ってるんだ
フィンランドを見ろよなんだアレは
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:18 No.1414818774  delそうだねx78
差別だという認識すらないからね
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:37 No.1414818853  delそうだねx74
メキシコにも自浄作用あるんだな
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:46 No.1414819466  delそうだねx8
ながぁい目で見てあげなよ
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:23 No.1414819626  delそうだねx44
>メキシコにも自浄作用あるんだな
そこだけはいいことだ
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:29 No.1414819646  delそうだねx19
ふざけんな
韓国の人はキレていいよ
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:43 No.1414819703  del
削除依頼によって隔離されました
さす韓
日本見習
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:27 No.1414819913  del
こっちもやるから別にいいんだけどなぁ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:49 No.1414820019  delそうだねx2
ワイも幼稚園ぐらいか、友達同士で写真を撮る時こんな顔してたで
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:50 No.1414820023  delそうだねx14
韓国人じゃないから関係ない
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:07 No.1414820095  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:13 No.1414820131  delそうだねx48
欧米人が中指立てられたりFワードを言われたりして理性が飛ぶのとは違って日本人(たぶん韓国人も)がスレ画みたいなジェスチャーをされてもカチンとくるってことは無いけど
それにしても煽りが直接的すぎるしこのご時世では社会的な立場を失うのはしょうがない自業自得だ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:39 No.1414820250  delそうだねx45
人権大国であるフィンランドなら国会議員が味方してくれるのに後進国で暮らしていると大変だな
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:44 No.1414820284  delそうだねx7
すっげえスピード感
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:45 No.1414820292  delそうだねx48
同じことやって処分されてる連中がいくらでもいるのになくならないよな
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:02 No.1414820362  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:21 No.1414820454  delそうだねx81
>メキシコ許せない!
>韓国と日本が協力して戦おう!
きっしょ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:36 No.1414820523  delそうだねx20
>韓国と日本が協力して戦おう!
煽り目的なんだろうけどレイシズムに対してはマジでこれだからな
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:43 No.1414820557  del
所詮メキシコ国としても終わってる
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:50 No.1414820597  delそうだねx5
ナチュラルでやってるからこれは差別ではない
とか言い出すと思ったのに
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:55 No.1414820621  delそうだねx51
    1781434255789.jpg-(50918 B)
>メキシコ許せない!
>韓国と日本が協力して戦おう!
スパイ工作
del
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:12 No.1414820701  delそうだねx6
>煽り目的なんだろうけどレイシズムに対してはマジでこれだからな
処分されたなら終わりでいいでしょ
メキシコ人全員がやったわけじゃないし
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:21 No.1414820757  delそうだねx2
ちょっと理解出来ないけどちゃんと制裁を受けてるなら少しずつでも良くなっていくのかな…
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:29 No.1414820794  delそうだねx3
でも同じような違うポストに移動するだけなんでしょう?
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:40 No.1414820839  delそうだねx1
まあ日本人は名誉白人だったし
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:25 No.1414821054  delそうだねx14
>処分されたなら終わりでいいでしょ
>メキシコ人全員がやったわけじゃないし
処刑に空目したけど
メヒコならさもありなんと思ってしまった
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:35 No.1414821097  delそうだねx1
>メキシコ許せない!
>韓国と日本が協力して戦おう!
仲悪い国同士でも日本人がこういう差別されると韓国人がブチギレ参戦してくるの面白い
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:44 No.1414821131  del
ケムラーの目
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:22 No.1414821313  delそうだねx12
>ちょっと理解出来ないけどちゃんと制裁を受けてるなら少しずつでも良くなっていくのかな…
本心はどうあれお外の国に向けてこういうポーズ取っておかないともっと燃え上がるからね
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:12 No.1414821555  delそうだねx11
普段の行いが出ただけ何だけど
お祭りの時ぐらい我慢しないと
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:36 No.1414821671  delそうだねx26
韓国のサッカー選手で日本人相手に猿のモノマネしたヤツ居たじゃん
同レベル所かもっとアカンやろ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:50 No.1414821737  delそうだねx23
ちゃんと消されるのエライな
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:53 No.1414821759  delそうだねx11
なぜ辞めるんだい?人権先進国もやっている事だよ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:50 No.1414822049  del
北欧みたいに逆切れしてみんなで釣り目サインしたら話が面白いのに
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:57 No.1414822093  delそうだねx20
何故クビにするんだい?
彼のフィンランドポーズはとても上手だよ
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:05 No.1414822135  del
>ちゃんと消されるのエライな
こういうのはちゃんとしてるけど国内のマフィアとか何とかならんもんか
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:26 No.1414822261  delそうだねx17
>メキシコ許せない!
>韓国と日本が協力して戦おう!
おまえ普段日本叩きしてんのにどした?
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:30 No.1414822280  delそうだねx23
韓国だからやったんじゃなく
アジア人に対してなら全員にやるよなこういう奴は
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:53 No.1414822404  delそうだねx13
やっぱ差別されてヘラヘラ笑ってるだけじゃだめだな
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:59 No.1414822441  delそうだねx15
メキシコの方が北欧より真面目に人種差別と向き合ってるって事?
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:59 No.1414822442  del
当たり前だ
何時の時代だと思っている
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:04 No.1414822463  del
>メキシコにも自浄作用あるんだな
日本だったらこういうのなぁなぁで誤魔化して終わりだよな
まぁここまでバカやるやつも早々いないけどさ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:29 No.1414822593  delそうだねx6
やった後無茶苦茶笑ってたから自分が何やってるかはわかってるぽい
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:33 No.1414822611  delそうだねx3
彼にミスフィンランド賞をあげよう
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:47 No.1414822665  delそうだねx13
>メキシコにも自浄作用あるんだな
はっきり言ってここまでやってくれるとは思ってなかった感心した
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:04 No.1414822740  delそうだねx2
スポーツでも公式の撮影でつり目ポーズやったりしてるからな
差別って自覚すらない
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:41 No.1414822903  delそうだねx3
>メキシコの方が北欧より真面目に人種差別と向き合ってるって事?
何ですか北欧は麻薬カルテルが跋扈してる国より不誠実だと言いたいんですか?
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:54 No.1414822953  delそうだねx41
    1781434734188.jpg-(200199 B)
>フィンランドを見ろよなんだアレは
次々と参戦…!?
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:57 No.1414822975  delそうだねx2
お前の肌汚ねえなって言ったらめっちゃキレそう
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:59 No.1414822984  delそうだねx3
差別する奴は処罰されるってのが広まれば差別も無くなる
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:11 No.1414823030  delそうだねx16
なんで色々話題になってんのにやめられないんだろな
海外の人は差別しないと死ぬのか?
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:25 No.1414823101  del
>仲悪い国同士でも日本人がこういう差別されると韓国人がブチギレ参戦してくるの面白い
なんとか取り付いて内部から潰したいからね
コクーンの技術を使いコクーンを滅ぼせ
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:40 No.1414823174  delそうだねx3
    1781434780629.webp-(51780 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:43 No.1414823190  delそうだねx10
    1781434783633.jpg-(37318 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:05 No.1414823303  delそうだねx5
>差別する奴は処罰されるってのが広まれば差別も無くなる
やったら怒られるからやらないになるだけだろうな
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:21 No.1414823375  delそうだねx1
価値観というか時代感をアップデートできなかった人間の末路か…
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:25 No.1414823390  delそうだねx10
基本的に差別主義があるんだよな
教育水準が低い
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:26 No.1414823396  delそうだねx2
>次々と参戦…!?
左上が強すぎる
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:26 No.1414823398  delそうだねx17
    1781434826923.jpg-(69131 B)
>スポーツでも公式の撮影でつり目ポーズやったりしてるからな
>差別って自覚すらない
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:27 No.1414823405  del
フィンランド人は割とモンゴロイドの血が混ざってるからな
そういう中途半端な白人ほど
自分は白人側ってアピールのために差別的なジェスチャーやりたがる
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:30 No.1414823426  delそうだねx1
メキシコに差別はいけないというルールがあることがある事に感動したわ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:34 No.1414823448  delそうだねx3
カウンターなのか知らんけどアジア人がポンチョ被って付け髭してるのを同列に語ろうとしてて笑った
差別を理解できる知能もないのか…
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:35 No.1414823455  del
いまのあんたが いちばん みにくいぜ!
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:36 No.1414823457  delそうだねx5
>メキシコにも自浄作用あるんだな
ねーからあんなことになってんだろ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:39 No.1414823474  delそうだねx2
自分と違う見た目に対して異常に執着してるよな
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:00 No.1414823588  delそうだねx3
    1781434860847.webp-(23296 B)
毛唐
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:06 No.1414823622  del
アジア人ポージング好きすぎだろ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:09 No.1414823643  delそうだねx25
    1781434869672.jpg-(27200 B)
外人の差別を扇動してるのコイツラなんだよなあ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:09 No.1414823647  del
フィンランド人は普通に自分らもまぁまぁ目が細いのにあれやるから困惑する
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:11 No.1414823659  delそうだねx8
>>フィンランドを見ろよなんだアレは
>次々と参戦…!?
メキシコ以下の超差別大国
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:24 No.1414823732  del
>1781434783633.jpg
アレハンドロ・ゴメス・ガルシーアさんていい人なのでは・・・?
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:30 No.1414823761  delそうだねx4
    1781434890948.jpg-(145278 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:34 No.1414823781  del
差別意識が強すぎて気にしすぎる俺
スレ画みたいな無邪気なやつすごいと思う
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:37 No.1414823802  delそうだねx3
>>メキシコの方が北欧より真面目に人種差別と向き合ってるって事?
>何ですか北欧は麻薬カルテルが跋扈してる国より不誠実だと言いたいんですか?
国会議員までやってるし…
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:43 No.1414823831  delそうだねx4
>次々と参戦…!?
最悪のアベンジャーズ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:00 No.1414823914  del
世界中でコケにされてるのか?
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:16 No.1414823997  del
サッカスだしなぁ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:16 No.1414823999  delそうだねx2
>毛唐
なんかもうパリピのポーズくらいに思ってない?
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:25 No.1414824054  del
>カウンターなのか知らんけどアジア人がポンチョ被って付け髭してるのを同列に語ろうとしてて笑った
これは否定できないのでは?
差別する意識がないリスペクトって言うのは吊り目ポーズのそうなんでしょ?
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:27 No.1414824061  del
動物愛護とまるで違うんで別でハッスルするのやめてもらってええですか
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:47 No.1414824188  delそうだねx3
    1781434967963.jpg-(494577 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:56 No.1414824232  delそうだねx6
フィンランドは韓国ネット民が「アジア系の祖先に捧げるポージングか?」みたいな煽りしてたのは笑った
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:56 No.1414824233  del
ツリ目ポーズ手軽に作れすぎるのがいけない
白人ポーズも黒人ポーズもないから
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:11 No.1414824304  delそうだねx1
    1781434991791.jpg-(129603 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:14 No.1414824318  delそうだねx11
「あっアジア人だ!吊り目ポーズしたろ!」
普通こうなるか?
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:14 No.1414824319  delそうだねx15
    1781434994709.jpg-(51382 B)
>メキシコ許せない!
>韓国と日本が協力して戦おう!
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:24 No.1414824368  delそうだねx9
>フィンランドは韓国ネット民が「アジア系の祖先に捧げるポージングか?」みたいな煽りしてたのは笑った
なかなかおもしろい返しだ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:45 No.1414824461  del
>「あっアジア人だ!吊り目ポーズしたろ!」
>普通こうなるか?
差別しないと退屈で死んじゃう人たちなので
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:46 No.1414824465  delそうだねx2
>フィンランドは韓国ネット民が「アジア系の祖先に捧げるポージングか?」みたいな煽りしてたのは笑った
あそこはチンギスハンに支配されてた地域だからな
モンゴロイド系の血が混ざりまくり
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:50 No.1414824491  del
>「あっアジア人だ!吊り目ポーズしたろ!」
>普通こうなるか?
こんちは!くらいの親しみある挨拶と思ってる感が強い
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:01 No.1414824528  delそうだねx2
    1781435041453.jpg-(53362 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:03 No.1414824537  del
いきなり差別かとメヒッパリらしいな
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:05 No.1414824543  delそうだねx2
吊り目しただけで差別扱いされてクビにするのか!って逆に反発くらいそう基本的にアジア人見下してるような連中だし
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:12 No.1414824579  del
>なんで色々話題になってんのにやめられないんだろな
>海外の人は差別しないと死ぬのか?
日常風景だからダメなことだとわかってない
うんこしたらケツを拭くぐらい日常
海外経験のアジア人は口を揃えて差別されたことあるって言うし
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:14 No.1414824585  del
メキシコ人なんでしゃーない
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:27 No.1414824648  del
彼らに悪意はないんだ
ただ差別はダメって教育が行われていないだけでさ
俺がウルグアイに行った時もそりゃ凄かったよ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:27 No.1414824649  delそうだねx2
    1781435067847.jpg-(87961 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:29 No.1414824658  del
>普通こうなるか?
黄色見ると反射的に出てしまう民族
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:53 No.1414824769  delそうだねx1
    1781435093350.jpg-(75307 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:08 No.1414824835  delそうだねx11
>彼らに悪意はないんだ
>ただ差別はダメって教育が行われていないだけでさ
>俺がウルグアイに行った時もそりゃ凄かったよ
土人じゃねーか
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:09 No.1414824842  del
メキシコには1万人の日本人が生活しているんで(ほとんどが仕事関係)
決して珍しくはないんだがね
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:11 No.1414824848  delそうだねx2
>1781435041453.jpg
ネイマール自身がインディアン系の顔立ちなのでなんか自虐ネタなのかと
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:13 No.1414824863  del
日本と韓国も一部のクソがお互い差別しあってる中でヨソのクソに一緒くたに差別されるのは皮肉すぎる
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:15 No.1414824873  del
別にやらせとけば良いじゃん
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:20 No.1414824902  delそうだねx7
>ワイも幼稚園ぐらいか、友達同士で写真を撮る時こんな顔してたで
>ワイ
>たで
ここではこういう奴の方が差別される
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:24 No.1414824930  delそうだねx2
    1781435124127.png-(368111 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:29 No.1414824961  delそうだねx1
>あそこはチンギスハンに支配されてた地域だからな
>モンゴロイド系の血が混ざりまくり
モンゴル帝国が到達できたのは今のモスクワあたりまでで
フィン人のいる北欧へは行けなかったんだ
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:42 No.1414825016  delそうだねx4
>「あっアジア人だ!吊り目ポーズしたろ!」
>普通こうなるか?
ファックサインとかまともな日本人は自然に出ないけど
メキシコやフィンランドみたいな文化的後進国だと自然に差別サインを出してしまうんだろうから
一般的な日本人には少しも理解できないのは仕方ない
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:45 No.1414825035  del
>No.1414824769
アジア顔の人がやるのはどんな意味があるんだ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:52 No.1414825073  del
モンゴル人が一番ツリ目だとは思うけど毎回空気
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:04 No.1414825137  del
南米土人に比べれば韓国の方がまだましなところあるよな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:08 No.1414825156  delそうだねx1
サッカー選手がアジア差別で遊戯王のアンバサダー解雇されたニュースに「blue eyes white rasist」ってコメントつけられてたのめちゃくちゃ笑ったんだよな
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:09 No.1414825160  del
    1781435169334.jpg-(1062724 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:10 No.1414825165  del
>「あっアジア人だ!吊り目ポーズしたろ!」
>普通こうなるか?
吊り目細目じゃない人にもやるのほんと謎…
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:12 No.1414825177  delそうだねx1
初報でまずとしあきは日本人は別とか言い出して頭痛かった
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:32 No.1414825272  del
なんかどこからが差別なのかわかんねえわ
やってる当人にネガティブな意識ない事も多いし
逆に何でも差別差別叫ぶ奴もいるし
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:35 No.1414825295  del
他にないのかなとおもって軽くググったら
OKサインが白人至上主義を示すジェスチャーだとか出てマジかよとなった
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:43 No.1414825334  del
団体長…
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:53 No.1414825384  del
    1781435213953.jpg-(127401 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:56 No.1414825396  delそうだねx3
サッカーでタイトル獲った時にアジア人がトロフィー掲げる時だけカメラで映さないのはイギリスだっけか
そこまで堂々と徹底してるのは逆にたいしたもんだわ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:04 No.1414825448  delそうだねx4
>>「あっアジア人だ!吊り目ポーズしたろ!」
>>普通こうなるか?
>ファックサインとかまともな日本人は自然に出ないけど
>メキシコやフィンランドみたいな文化的後進国だと自然に差別サインを出してしまうんだろうから
>一般的な日本人には少しも理解できないのは仕方ない
一番理解できないのは自分がファックサイン出されたら「差別された!」と大声で非難するところ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:12 No.1414825485  delそうだねx3
    1781435232580.jpg-(185244 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:30 No.1414825578  delそうだねx1
まぁ公園にハトがいたら追い散らすとかそういう括りでアジア人を差別してるって意見がしっくりきたよ
人間として見てないんだよこっちを
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:31 No.1414825591  del
なんとなくでやってんだろうなぁってのと明らかに差別意識があるのは引っ張り方の差がある感じ
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:42 No.1414825640  delそうだねx22
なんつーかBLMとかコロナでも思ったけど外人ってびっくりするほど馬鹿ばっかだよな…
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:57 No.1414825721  delそうだねx2
当のアジア人はそこまで気にしてないどね
周りが騒いでいる感じ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:57 No.1414825725  del
>頭痛かった
たまに名誉白人きどりのイエローもつり目ポーズやるのは謎
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:26 No.1414825880  del
>別にやらせとけば良いじゃん
日本人は自分たちが細目、つり目のイメージないからやられても特に何も言わないけど
韓国人が代わりにファビョるからな
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:30 No.1414825897  del
逆に白人に対する差別ポーズってなんかないかな対抗するために
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:31 No.1414825903  delそうだねx6
    1781435311108.jpg-(107858 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:38 No.1414825930  delそうだねx4
>当のアジア人はそこまで気にしてないどね
>周りが騒いでいる感じ
普通にキレてるから謝罪に追い込まれたってニュースだぞ
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:43 No.1414825955  delそうだねx3
>南米土人に比べれば韓国の方がまだましなところあるよな
差別主義者同士仲良くなよ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:57 No.1414826019  del
日本人は名誉白人だからノーダメ
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:58 No.1414826027  delそうだねx2
>なんつーかBLMとかコロナでも思ったけど外人ってびっくりするほど馬鹿ばっかだよな…
識字率も低いし
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:05 No.1414826069  del
    1781435345110.jpg-(323877 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:09 No.1414826088  delそうだねx6
>当のアジア人はそこまで気にしてないどね
>周りが騒いでいる感じ
アジア人が騒がないで誰が騒ぐのよ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:11 No.1414826099  delそうだねx2
>なんつーかBLMとかコロナでも思ったけど外人ってびっくりするほど馬鹿ばっかだよな…
ぶっちゃければ人種的に黒人<白人<<黄色人種の順で進化してるのでオールドタイプの僻みに近い
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:22 No.1414826156  del
>逆に白人に対する差別ポーズってなんかないかな対抗するために
付け鼻かな
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:24 No.1414826166  delそうだねx12
>日本人は名誉白人だからノーダメ
そういうのキモイ
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:39 No.1414826230  delそうだねx2
    1781435379298.jpg-(69032 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:05 No.1414826363  del
日本人はこれやられてもヘラヘラ笑うんだよね
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:08 No.1414826376  delそうだねx6
としあきって差別に鈍感なのマジで大丈夫かって思うときある
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:10 No.1414826390  delそうだねx2
    1781435410398.webp-(31026 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:27 No.1414826491  delそうだねx1
    1781435427658.jpg-(59196 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:32 No.1414826520  delそうだねx17
これ偉い人もどんどんやってどんどん無職になってほしい
ジャパンはノーダメなので
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:46 No.1414826588  delそうだねx9
これは差別!っていわれても低レベルの土人がなんかやってるな程度にしか思わんし…
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:07 No.1414826695  delそうだねx7
なんか国際大会あると必ず同じことするけど学ばなさすぎじゃね
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:16 No.1414826742  del
>これは差別!っていわれても低レベルの土人がなんかやってるな程度にしか思わんし…
低レベルな土人は躾ナイト
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:16 No.1414826745  delそうだねx2
サッカーで人格者って言われてたやつがツリ目ポーズしてたのは笑った
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:21 No.1414826764  del
治安の悪い民度の低い国って差別大好きだなって最近思う
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:26 No.1414826795  del
ウルグアイ行ったあきだけど半年の生活で感じたことは教育って大切だなと
知らないことは罪ではないけどね
1日1回は中国人と間違われた
まあ区別つかんか…
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:28 No.1414826810  delそうだねx3
>No.1414826230
その看板で頭をかち割れ
それくらいやらんといつまで経っても治らん
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:32 No.1414826832  delそうだねx4
    1781435492821.jpg-(173736 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:48 No.1414826910  delそうだねx2
そのアジア人に経済で負けてて
悲しくならないんだろうか
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:51 No.1414826923  del
>としあきって差別に鈍感なのマジで大丈夫かって思うときある
平気だけどなって言ってイジる側に回ってるつもりなんだろ
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:55 No.1414826942  delそうだねx1
アイツらいつ何時黒人や黄色人に会っても即座に差別できるように普段から練習してるんだと思うと惨め過ぎて泣けてくる
他に娯楽とかないんか?
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:56 No.1414826946  delそうだねx6
>次々と参戦…!?
コイツら終わってるわ
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:21 No.1414827059  delそうだねx4
俺は他人のクビ報告を聞くのが何よりの生き甲斐なんだ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:25 No.1414827088  del
所詮停滞国の土人共よ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:27 No.1414827102  delそうだねx3
    1781435547054.jpg-(56588 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:28 No.1414827110  del
>日本人は名誉白人だからノーダメ
南アフリカのアパルトヘイトの話なら日本人だけじゃなく中国韓国台湾インドも名誉白人だったぞ
単純にデカい貿易国の人間をアパルトヘイトの対象にしたらまずいから名誉白人って形にして貿易に問題なくなるようにしたやつだ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:28 No.1414827113  del
アジア人の目がほっそいのが悪いのでは
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:34 No.1414827146  del
>そのアジア人に経済で負けてて
>悲しくならないんだろうか
>ぶっちゃければ人種的に黒人<白人<<黄色人種の順で進化してるのでオールドタイプの僻みに近い
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:44 No.1414827182  delそうだねx1
>日本人はこれやられてもヘラヘラ笑うんだよね
日本人はそもそもこういうのやられたとこで意味分からん?ってなるからね
それで日本人が反応してこないから調子に乗ってネットに上げると
韓国人にレイシスト!って炎上させられるパターンだらけ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:55 No.1414827253  delそうだねx3
    1781435575089.png-(370617 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:04 No.1414827301  delそうだねx1
>アジア人の目がほっそいのが悪いのでは
なので太陽の強いところでも普通に暮らせます
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:06 No.1414827308  delそうだねx3
>>次々と参戦…!?
>コイツら終わってるわ
ポリコレの流れで急に発見されて地位上がったつもりになった元から終わってる農民国家だし
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:11 No.1414827339  delそうだねx3
>アジア人の目がほっそいのが悪いのでは
実は人類の目玉の大きさはどの人種もほぼ変わらない
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:14 No.1414827356  delそうだねx1
>アイツらいつ何時黒人や黄色人に会っても即座に差別できるように普段から練習してるんだと思うと惨め過ぎて泣けてくる
>他に娯楽とかないんか?
酒と音楽とセックスくらいしか娯楽の無い土地だけ広い国の連中からしたら日韓とか嫉妬の対象だろうなあ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:21 No.1414827395  delそうだねx4
    1781435601327.jpg-(119105 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:31 No.1414827450  delそうだねx18
>日本人は名誉白人だからノーダメ
いや別に白人が優れてると思ってないから
普通にアジア人でいいっす
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:34 No.1414827461  delそうだねx4
>コイツら終わってるわ
財政状況とか見るとマジで終わってるよ
外国人をバカにしないとメンタルを保てないので本質的にはナチスと同じよ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:34 No.1414827462  delそうだねx4
>1日1回は中国人と間違われた
これごめんね俺は中国人じゃないから君の同胞じゃないんだって言えばバチクソにキレ散らかすよ
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:42 No.1414827491  del
>No.1414826832
ダルに吊り目ジェスチャー…?
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:50 No.1414827534  del
>No.1414827253
ん⋯⋯まぁアフリカンはまぁ⋯なんとも思わないっていうか
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:07 No.1414827608  del
しかし古来から本当にこのポージング好きよな
掘れば掘るだけ過去から出てくるだろ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:14 No.1414827647  delそうだねx7
>>No.1414826832
>ダルに吊り目ジェスチャー…?
多分もう何も考えないでやってる
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:24 No.1414827693  delそうだねx9
>ん⋯⋯まぁアフリカンはまぁ⋯なんとも思わないっていうか
なんて言うかもう人間じゃなくて類人猿扱いよなアフリカン
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:31 No.1414827731  delそうだねx6
自分達が差別されると最終的に店から掠奪が始まるくらい暴れるのにねそのくせ自分は差別大好きとか終わりすぎ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:45 No.1414827801  del
>ダルに吊り目ジェスチャー…?
仕方ないだろ野球ボールサイズしか脳味噌入ってねぇんだから
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:15 No.1414827959  del
アジア人は差別しても
黒人ほど差別団体が動かないからな
黄色は団結力がない
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:45 No.1414828115  del
言葉や道具を使った差別は能力面で出来ないから土人にとっては生命線なんだろうな
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:53 No.1414828147  delそうだねx1
スウェーデンよりメキシコの方がまともなのかよ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:01 No.1414828193  delそうだねx4
>そのアジア人に経済で負けてて
>悲しくならないんだろうか
基本的に嫉妬だからね
東アジア人を見下してるのにどうあがいても勝てないから相手をひたすら貶すしかない
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:43 No.1414828435  del
>スウェーデンよりメキシコの方がまともなのかよ
W杯期間中限定だと思うぞ
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:46 No.1414828457  del
白人は顔スタイル良くて羨ましいわ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:05 No.1414828541  delそうだねx2
>言葉や道具を使った差別は能力面で出来ないから土人にとっては生命線なんだろうな
南米の古代文明は黄色人種の文明だし
まじで何も生み出せてねぇんだ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:06 No.1414828552  delそうだねx2
何人処罰されてもやる奴が後を絶たないのは寿司ペロ思い出すな
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:10 No.1414828579  delそうだねx2
自分たちの都合の良いルールに変えまくるくせにすぐ対応されて負けるみたいなの多い印象
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:36 No.1414828721  delそうだねx2
内心はどうあれこういう事を大っぴらにやったらどういう事になるのか想像もできないのか?
馬鹿なのか?
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:37 No.1414828724  del
    1781435857869.webp-(18130 B)
実際キツネ目だし難しいよね
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:49 No.1414828786  del
日中韓が団結するのなんてこの瞬間ぐらいだ
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:50 No.1414828794  delそうだねx4
このポーズしてる人たちに鼻デカポーズやるとぶっ殺してやるってくらいキレるから本当にただの馬鹿なんだよな
人間としてレベルが低い
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:09 No.1414828872  del
>1781435575089.png
何だろうね黒人がやっても特に怒りは湧かないのはまともな教育受けてなさそうだからか?
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:16 No.1414828918  delそうだねx8
文字も読めないような奴らがやるのは仕方ないかなとは思うけどスポンサーついた選手とか政治家とかも普通にやるんだよな
脳みそついてんのか
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:25 No.1414828966  del
    1781435905784.jpg-(55104 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:41 No.1414829054  delそうだねx1
人種ゆえの身体的特徴をからかうのは人種差別と呼ばれるんすよ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:51 No.1414829114  delそうだねx7
>日中韓が団結するのなんてこの瞬間ぐらいだ
政治絡まなきゃ別に韓国も中国も嫌いじゃねーぞ
政治絡むと隣国ゆえに戦うしかねぇが
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:56 No.1414829140  delそうだねx1
人種差別は許されないぞ!
メキシコ土人の分際で
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:08 No.1414829198  del
>酒と音楽とセックスくらいしか娯楽の無い土地だけ広い国の連中からしたら日韓とか嫉妬の対象だろうなあ
他に娯楽となる文化はないのかよ…
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:14 No.1414829222  del
私は差別と黒人が嫌いです
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:17 No.1414829243  delそうだねx2
あいつら友好のサインみたいに思ってないか?
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:33 No.1414829344  delそうだねx2
>あいつら友好のサインみたいに思ってないか?
こんだけ多いとその可能性が若干あるな
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:58 No.1414829503  del
スレ画はチキンレースに負けた
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:15 No.1414829589  delそうだねx1
親しみ込めたイジりくらいには思ってんだろな
散々問題になって処罰されてんだから学習してくれよと思うが
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:45 No.1414829766  delそうだねx5
>>あいつら友好のサインみたいに思ってないか?
>こんだけ多いとその可能性が若干あるな
なんてことだあいつら言葉が理解できないんだな
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:46 No.1414829781  del
メキシコには処刑とか拷問とかいっぱい娯楽あるでしょ
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:51 No.1414829809  del
自分に吊り目の自覚なくて効かないとしても馬鹿にされてるのはわかるだろう
それも理解できないならただの鈍感だ
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:54 No.1414829824  del
日本人にとってはこのジェスチャーが差別とは思わないから説明受けないとふーんってなるのよね
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:57 No.1414829840  delそうだねx9
    1781436057092.jpg-(3026580 B)
片手つり目だったらセーフだったのにおしい
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:58 No.1414829852  delそうだねx2
>アジア人は差別しても
>黒人ほど差別団体が動かないからな
>黄色は団結力がない
一般的な日本人が突然やられてもにらめっこしてんの?みたいな反応しかできない
黒人ユーチューバーが電車の中で大暴れしてた時も韓国人がいきなり怒って言い返してたし
日本人はそういう行為にめちゃくちゃ鈍感な文化なんだわ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:12 No.1414829935  delそうだねx1
>散々問題になって処罰されてんだから学習してくれよと思うが
電気通ってなくて知らないのかもな HAHAHA
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:30 No.1414830033  del
>あいつら友好のサインみたいに思ってないか?
なんかそんな気がしてきた
妙にみんな笑顔なんだよな
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:46 No.1414830122  del
日本もミュージカルで外人摸した付け鼻付けて海外の演目やるなんてのやってたからな
ナチュラルに悪気なく
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:50 No.1414830142  delそうだねx2
>日本人にとってはこのジェスチャーが差別とは思わないから説明受けないとふーんってなるのよね
日本人じゃなくて君自身だけだぞ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:24 No.1414830306  del
>日本もミュージカルで外人摸した付け鼻付けて海外の演目やるなんてのやってたからな
>ナチュラルに悪気なく
90年代までは人気コメディでもよくやってたからな
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:27 No.1414830321  del
赤道近辺に住んでる人種は無能が多い
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:38 No.1414830387  del
>日本人はそういう行為にめちゃくちゃ鈍感な文化なんだわ
日本人は食い物の時はめちゃめちゃ怒る
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:39 No.1414830391  delそうだねx2
    1781436159620.jpg-(68692 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:43 No.1414830416  delそうだねx3
名誉白人側に入ろうとしてるの悲しいよね
いじめられっ子がイジられキャラ自認して自分守ってるみたいで
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:49 No.1414830440  del
韓国側が被害者側なパターン初めて見た気がする
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:55 No.1414830466  delそうだねx2
>日本人は食い物の時はめちゃめちゃ怒る
ネットで
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:01 No.1414830492  delそうだねx1
    1781436181619.jpg-(58809 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:04 No.1414830504  delそうだねx5
>>アジア人は差別しても
>>黒人ほど差別団体が動かないからな
>>黄色は団結力がない
>一般的な日本人が突然やられてもにらめっこしてんの?みたいな反応しかできない
>黒人ユーチューバーが電車の中で大暴れしてた時も韓国人がいきなり怒って言い返してたし
>日本人はそういう行為にめちゃくちゃ鈍感な文化なんだわ
鈍感と言うか言わないだけで
内心はみんな腫物扱いしてるよ
村八分の国だからな
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:09 No.1414830535  del
>>差別する奴は処罰されるってのが広まれば差別も無くなる
>やったら怒られるからやらないになるだけだろうな
やる奴が居なくなるとそのポーズ自体が忘れられるからな
まずはさせない事が大事
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:23 No.1414830602  delそうだねx7
人権国家フィンランドと違ってクビになるんだな
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:37 No.1414830658  delそうだねx1
昔はそういうステレオタイプ描写する時代だったけど日本はもうやってないじゃん
なんで今も現役なんだよこいつら
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:45 No.1414830701  delそうだねx1
    1781436225363.jpg-(803265 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:59 No.1414830759  delそうだねx1
>韓国側が被害者側なパターン初めて見た気がする
いやあいつら頻繁にやられてる
大体旅行先で撮影してたら絡まれるパターン
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:20 No.1414830861  del
>1781436225363.jpg
なるほどつまり釣り目ポーズしてる奴に中国人って言ってあげればいいのか
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:32 No.1414830920  del
>アジア人は差別しても
>黒人ほど差別団体が動かないからな
>黄色は団結力がない
ジェスチャーに関しちゃこんなのが何に似てんの...?みたいな人が多そうだな
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:35 No.1414830950  delそうだねx1
>人権国家フィンランドと違ってクビになるんだな
クビにするとか人権後進国はこれだから困る
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:00 No.1414831094  delそうだねx1
このジェスチャーにとくになんとも思わないけど勝手に自死していくのは面白い
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:07 No.1414831130  delそうだねx1
必死に釣り目ジェスチャーで優位に立とうとしてんのむしろ弱者過ぎて笑えるんすよね
まずクロンボレイプされてる自国と向き合えばいいのに
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:17 No.1414831180  del
黒人差別が出来なくなったからアジア人標的か
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:20 No.1414831198  del
外国人少ない土地だと
「あっコイツ目が細い真似したろ」で本当に反射的にやってる奴は居るだろうね
どちらにせよ差別だけど
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:23 No.1414831214  delそうだねx1
このポーズに関しては怒りというよりも何がお前らをこんなに突き動かすの…?って困惑の方が近い
差別は許さんけどなぜここまで執着するのか意味がわからん
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:33 No.1414831255  delそうだねx4
>日本人はそういう行為にめちゃくちゃ鈍感な文化なんだわ
鈍感と言うかわざわざ触れたくないと思われる
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:39 No.1414831284  delそうだねx2
メキシコ人の方が怒ってる
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:45 No.1414831312  del
多分現地のアジア人が今までコレやられた際に「あはは…面白いですね…」って感じで愛想笑いしてたから今回も問題ないと思ってやってしまったんだろう
つまり日本人が悪い
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:57 No.1414831365  del
>日本もミュージカルで外人摸した付け鼻付けて海外の演目やるなんてのやってたからな
>ナチュラルに悪気なく
ゴリケルとか今やったらめちゃ炎上しそう
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:05 No.1414831403  delそうだねx4
>黒人差別が出来なくなったからアジア人標的か
実際そうだよ
ポリコレで黒人差別できなくなったからガス抜きにアジア差別がやべえことになってるし誰も言わない
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:09 No.1414831423  del
いつも思うけど「そんなに目の大きさ違うか??」ってのがあるんだがなんか統計的なデータでもあるんかね
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:14 No.1414831448  del
差別じゃないなら何でこんな事するんだろうとなる
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:21 No.1414831483  delそうだねx6
    1781436381806.jpg-(25421 B)
日本だって出っ歯眼鏡釣り目で散々差別されてきたんだ
知らないとしあきはマジで大丈夫かってなる
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:23 No.1414831491  del
フィンランドとか移民にレイプされ過ぎて壊れちゃったからな
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:41 No.1414831594  del
>>黒人差別が出来なくなったからアジア人標的か
>実際そうだよ
>ポリコレで黒人差別できなくなったからガス抜きにアジア差別がやべえことになってるし誰も言わない
そのうちアジア差別もできなくなったらどうなるんだろうな?
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:45 No.1414831618  del
コイツラホント差別大好きだな
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:02 No.1414831705  del
まず日本人って全然つり目いなくね?
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:02 No.1414831708  delそうだねx1
>>1781436225363.jpg
>なるほどつまり釣り目ポーズしてる奴に中国人って言ってあげればいいのか
ごめん、君と違って日本人なんだとナチュラルに相手を中国人扱いしてあげればいいのね
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:06 No.1414831733  delそうだねx3
    1781436426481.mp4-(8074061 B)
コイツ等の考えや判断基準がさっぱり分からん
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:09 No.1414831752  del
>>1781436225363.jpg
>なるほどつまり釣り目ポーズしてる奴に中国人って言ってあげればいいのか
それ言うと滅茶苦茶相手に刺さって面白いぞ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:20 No.1414831813  del
土人ポーズ
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:34 No.1414831891  delそうだねx2
>日本もミュージカルで外人摸した付け鼻付けて海外の演目やるなんてのやってたからな
>ナチュラルに悪気なく
もうやってないのにいまだにやってる海外は?
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:35 No.1414831894  del
>日本だって出っ歯眼鏡釣り目で散々差別されてきたんだ
>知らないとしあきはマジで大丈夫かってなる
まぁ昔から識字率とか負けてたからな海外は
日本に嫉妬するのも仕方ない
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:48 No.1414831956  del
>>>黒人差別が出来なくなったからアジア人標的か
>>実際そうだよ
>>ポリコレで黒人差別できなくなったからガス抜きにアジア差別がやべえことになってるし誰も言わない
>そのうちアジア差別もできなくなったらどうなるんだろうな?
同じ人種同士であいつは鼻が高いだのデブだのブスだのでつぶし合ったりしてな
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:57 No.1414832000  delそうだねx5
>まず日本人って全然つり目いなくね?
釣り目って言うか黄色人種の細い眼を全体的にまとめられている
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:01 No.1414832022  del
>1781434967963.jpg
見損なったぞマルケス
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:03 No.1414832039  del
知能が低いんだから多めに見てやれよ
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:06 No.1414832059  delそうだねx4
サッカーに関しちゃ圧倒的に嫌われてるもんな韓国
自業自得なんだけど
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:10 No.1414832086  del
マジで黒人未満の認識なのか黄色
韓国人か日本人かとかで見分けてねーだろうし
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:14 No.1414832121  delそうだねx3
>もうやってないのにいまだにやってる海外は?
アホです
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:24 No.1414832176  del
>日本だって出っ歯眼鏡釣り目で散々差別されてきたんだ
>知らないとしあきはマジで大丈夫かってなる
日本人と言ったら黒縁メガネと出っ歯と首からぶら下げたカメラですよね!
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:55 No.1414832353  delそうだねx3
海外ってマジでレベル低いから日本人も海外行かなくなってしまった
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:56 No.1414832357  delそうだねx2
>逆に白人に対する差別ポーズってなんかないかな対抗するために
ナチス式敬礼とかは?
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:00 No.1414832371  delそうだねx8
>まず日本人って全然つり目いなくね?
差別の人そこまで考えてないと思うよ
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:24 No.1414832516  del
>知能が低いんだから多めに見てやれよ
しつけないと解らないから叩いて躾ける必要がある
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:27 No.1414832531  delそうだねx2
    1781436567925.mp4-(5192927 B)
ドイツらしいがやはりドイツ人も立派な土人
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:33 No.1414832571  del
>なんかどこからが差別なのかわかんねえわ
>やってる当人にネガティブな意識ない事も多いし
当人が意識無くても差別とされてる事をするのは差別だよ
今回みたいな身体的特徴を強調するのは差別と言われて当然な世の中なんだよ
>逆に何でも差別差別叫ぶ奴もいるし
これはこれで差別ビジネスの人だからどうにかして欲しいけどな
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:45 No.1414832651  del
白人相手には適当に差別主義者のレイシストのナチ野郎って言っときゃ顔真っ赤にするから楽だよ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:52 No.1414832688  delそうだねx1
    1781436592667.jpg-(52952 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:58 No.1414832714  delそうだねx1
>海外ってマジでレベル低いから日本人も海外行かなくなってしまった
フランスとか当たり前に物取りいるからな
中国でも見たこと無いのにあいつらまだ革命時代で生きてんじゃね
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:00 No.1414832728  delそうだねx8
あ!アジア人や!差別したろ!ってくらいナチュラルにこの手の仕草するの逆にすごいと思う
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:37 No.1414832961  delそうだねx1
>もうやってないのにいまだにやってる海外は?
いやナチュラルに差別意識なんてなくやってるよって話に何言ってんすか読解力はどうなってんの
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:38 No.1414832967  del
>それ言うと滅茶苦茶相手に刺さって面白いぞ
つり目ポーズされたらニーハオって挨拶してやればいいのか
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:45 No.1414833012  delそうだねx2
これされたら鷲鼻とかデビルズイヤーで返せばいいの?
そう考えたらものすげえ幼稚にしか思えん
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:04 No.1414833101  delそうだねx2
>あ!アジア人や!差別したろ!ってくらいナチュラルにこの手の仕草するの逆にすごいと思う
本当に海の外は土人しかいないんだなって実感する
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:04 No.1414833103  del
レッテル貼りしてくるくせにやられ返すとクッソ切れるから白人煽りおもろいぞ
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:26 No.1414833228  del
    1781436686242.jpg-(108841 B)
>>海外ってマジでレベル低いから日本人も海外行かなくなってしまった
>フランスとか当たり前に物取りいるからな
>中国でも見たこと無いのにあいつらまだ革命時代で生きてんじゃね
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:34 No.1414833282  delそうだねx1
>フランスとか当たり前に物取りいるからな
フランスは欧州諸国から嫌われるほどの民度ですし
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:53 No.1414833388  delそうだねx1
日本はそれ差別ですよって言われたら鼻高やらなくなった
海外は?
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:55 No.1414833397  del
>>まず日本人って全然つり目いなくね?
>差別の人そこまで考えてないと思うよ
吊り目っていうか目が細い表現なのかもしれん
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:56 No.1414833400  del
>逆に白人に対する差別ポーズってなんかないかな対抗するために
鼻デカってやれば理性を失うよ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:06 No.1414833461  delそうだねx1
>>もうやってないのにいまだにやってる海外は?
>いやナチュラルに差別意識なんてなくやってるよって話に何言ってんすか読解力はどうなってんの
お前こそ読解力どうなってるんだよ
未だにやってる奴らのところがネットや電気通ってないならまだしもこの情報社会で未だにやってるのがやばいって話だろ
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:10 No.1414833488  del
    1781436730898.jpg-(103519 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:18 No.1414833530  del
フランスは移民で半分くらい黒人だしな
オセロだったら全部黒くなってるぞ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:18 No.1414833534  del
より正確に言うとパリが嫌いらしいな
田舎のフランスはマシらしい
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:23 No.1414833555  del
>レッテル貼りしてくるくせにやられ返すとクッソ切れるから白人煽りおもろいぞ
割とマジで白人って言うことしかアイデンティティ無さそうなの多いよな
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:46 No.1414833673  delそうだねx3
    1781436766988.jpg-(157862 B)
露助
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:59 No.1414833758  del
ジャップにやってりゃ泣き寝入りだったのにアホだな
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:09 No.1414833804  del
南米でも問題になるようになったんだなぁ
なんだか感慨深い
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:13 No.1414833825  delそうだねx4
一方フィンランドは政治家を筆頭に国を挙げて差別で盛り上がった
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:18 No.1414833851  delそうだねx1
>露助
お前らモンゴロイドの血がいっぱい入ってんの自覚ある?
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:22 No.1414833872  del
道徳もなくて知能指数も低いんだから期待するな
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:38 No.1414833979  del
他人馬鹿にして自分が底抜けの馬鹿って事広めてくスタイルすげぇぜ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:42 No.1414833998  delそうだねx2
>露助
まぁ⋯君は敵性国家だから良いよ
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:49 No.1414834028  del
>ジャップにやってりゃ泣き寝入りだったのにアホだな
代わりに韓国人が怒ります
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:56 No.1414834067  delそうだねx1
メキシコごときがよく他国ディスれるな笑
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:03 No.1414834102  del
文字も書けないからジェスチャーで差別するしかないんだな
泣けるわ
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:07 No.1414834119  delそうだねx3
>差別だという認識すらないからね
動物の真似してるくらいの感覚なんだよな
人種差別問題も白と黒の間のみであり他のはガチで人扱いしてない
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:11 No.1414834145  del
    1781436851029.png-(522636 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:24 No.1414834213  del
>あ!アジア人や!差別したろ!ってくらいナチュラルにこの手の仕草するの逆にすごいと思う
教育って大事ねリアルでこういうことしたらダメって教えてくれる人はおらんのかって話だ馬鹿が馬鹿を教育するとこうなるんか?
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:30 No.1414834255  del
>一方フィンランドは政治家を筆頭に国を挙げて差別で盛り上がった
というかフィンランドだぜ?
あそこなんかあるん?ってレベルの国
ぶっちゃけなくなっても問題ない
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:31 No.1414834260  del
日本ならせいぜい注意ぐらいなのに外国は判断早いな
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:32 No.1414834266  del
自浄作用がちゃんとあって偉いな
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:33 No.1414834274  del
なんでアジア人からかっただけでこんな目に遭うんだ!!とナチュラルに考えてるやつそれなりにいるからな
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:39 No.1414834298  del
今こんなのやってる奴が差別意識無いわけないだろ
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:39 No.1414834299  delそうだねx5
    1781436879982.jpg-(8014 B)
>一方フィンランドは政治家を筆頭に国を挙げて差別で盛り上がった
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:40 No.1414834307  delそうだねx1
>>ジャップにやってりゃ泣き寝入りだったのにアホだな
>代わりに韓国人が怒ります
兄さん・・・!
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:46 No.1414834344  delそうだねx3
>内心はどうあれこういう事を大っぴらにやったらどういう事になるのか想像もできないのか?
>馬鹿なのか?
馬鹿なのはそうだけど
黄色なんてランク低いんだからちょっとイジりなんだよ位の事しか思ってない
ナチュラルに差別してるからな
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:49 No.1414834360  del
>ジャップにやってりゃ泣き寝入りだったのにアホだな
意味が解らんからノーダメだしやったやつが世界に干されるからどんどんやってくれ
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:52 No.1414834375  del
    1781436892229.jpg-(97331 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:52 No.1414834376  delそうだねx3
別に白黒人種に比べたら目が細いからいいんだけど
付け鼻したり肌黒く塗ったりしたら差別だー!って烈火の如くキレるから
白黒人はわからん
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:56 No.1414834391  delそうだねx2
>露助
アシックススポンサーなのにやる神経
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:56 No.1414834393  del
「俺たちのアジア人を馬鹿にする権利を侵害するなんてこれもう差別だろ!」
何の疑いもなくこう考えてる連中だからな
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:58 No.1414834407  del
不細工な白人
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:00 No.1414834414  delそうだねx1
>1781436851029.png
何度みても妖怪人間にしか見えないなこいつら
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:14 No.1414834504  del
まともに教育受けてないわけわからんド底辺じゃなくて
割とえらい奴がやってるってのが終わりきってる
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:23 No.1414834550  del
そもそもなんでアジア人の真似をすることがバカにすることになってるんだろう
お前の顔こんな不細工―ってこと?
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:25 No.1414834558  del
>外人の差別を扇動してるのコイツラなんだよなあ
クジラは捕獲したら文句言うのにイルカは食べてもセーフなのか?
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:27 No.1414834571  del
いや白人や黒人から見たらアジア人なんてサルみたいなもんだろ…
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:40 No.1414834640  del
黒人はアジア人より馬鹿なのに何故差別するのだろうか
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:41 No.1414834646  delそうだねx1
>No.1414833228
ごめんなさいね日本人お金ないしそもそも移民だらけのパリなんてそもそも行きたくないんすわ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:44 No.1414834654  delそうだねx1
ああアイツらバカだから韓国人を日本人と思い込んでジェスチャーやったのか
そんで日本人と違って韓国人から怒られたと……
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:02 No.1414834726  delそうだねx10
    1781436962720.jpg-(49219 B)
>一方フィンランドは政治家を筆頭に国を挙げて差別で盛り上がった
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:10 No.1414834782  delそうだねx5
日本人にやっても「あれは中国人韓国人を差別してるだけ!私達は差別されてない!」とか見当はずれなこと言い出すからなんの解決もせん
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:11 No.1414834785  del
人間なんてこんなもんだから言う代わりに言われても許せよって思う
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:12 No.1414834796  delそうだねx1
このサルーってバカにしたくてサルの真似するのって滑稽だよな…
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:23 No.1414834864  delそうだねx3
>ああアイツらバカだから韓国人を日本人と思い込んでジェスチャーやったのか
>そんで日本人と違って韓国人から怒られたと……
日本人ならいくらやっても問題なかったのにな…
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:27 No.1414834885  delそうだねx3
    1781436987690.png-(334076 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:49 No.1414835005  del
黒人みつけたら槍を渡すみたいな感じだろうか
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:53 No.1414835025  del
>いや白人や黒人から見たらアジア人なんてサルみたいなもんだろ…
観光に来てる白人黒人みんな同じハナデカデブとチンゲゴリラに見えるわ
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:53 No.1414835029  del
>そもそもなんでアジア人の真似をすることがバカにすることになってるんだろう
>お前の顔こんな不細工―ってこと?
あいつら付け鼻したり黒いドーラン塗ると顔真っ赤にして起こるからな
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:59 No.1414835050  del
俺も白人とか黒人とかエスプリ効いた差別しまくりたいからお互いノーガードで殴り合おうや
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:03 No.1414835075  del
黒人とムスリムには差別出来ないから
アジア人に向けてるんや
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:05 No.1414835091  delそうだねx1
    1781437025283.jpg-(38988 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:08 No.1414835109  del
ツリ目ポーズとチンチョンチャンを覚えておけばアジア系とコミュニケーションが取れると思ってるからなあいつら
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:09 No.1414835115  del
鼻の前で握り拳作れば鼻デカジェスチャーになるかな
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:12 No.1414835127  del
やるならやるで好きにしたらいいけど反論されて顔真っ赤になるの煽り耐性なさ過ぎだろ
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:17 No.1414835155  del
白(痴)人
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:22 No.1414835181  del
ぶっちゃけ格下に馬鹿にされても悔しくないだろ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:25 No.1414835190  delそうだねx2
>日本はそれ差別ですよって言われたら鼻高やらなくなった
>海外は?
国家総出で吊り目やります!
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:36 No.1414835253  del
やられて本人が気にするかどうかではなく公共の場やったらそれはダメだろってことがあるので…
ニガーって面と向かって言って例えハハハ…みたいな反応してくれても言ってる所を人に見られたら社会的に死ぬ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:38 No.1414835263  delそうだねx3
メキシコみたいな後進国でも
差別があるんだな
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:43 No.1414835298  del
メキシコは人権後進国だもんな
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:48 No.1414835320  del
>代わりに韓国人が怒ります
오빠…!
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:51 No.1414835342  del
>黒人はアジア人より馬鹿なのに何故差別するのだろうか
知能で言えばモンゴロイド以外は全部馬鹿だよ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:54 No.1414835358  del
>ぶっちゃけ格下に馬鹿にされても悔しくないだろ
悔しくはないが抗議はするよ当然
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:56 No.1414835382  del
あいつら夏場にスイカ食ってるだけでキレるからな
意味不明
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:01 No.1414835411  del
アジア人は本日からメキシコでは鼻メガネの着用を義務付けることといたします
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:05 No.1414835433  del
>メキシコは人権後進国だもんな
それはそう
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:30 No.1414835574  delそうだねx3
>日本人はそういう行為にめちゃくちゃ鈍感な文化なんだわ
ただの弱虫だよ
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:30 No.1414835580  del
人権先進国とか自称してる連中の実態がこれってのが1番馬鹿にされてるポイント
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:33 No.1414835595  delそうだねx1
黒人はチキンもスイカも食えなくて可哀想
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:42 No.1414835659  delそうだねx1
>お前こそ読解力どうなってるんだよ
>未だにやってる奴らのところがネットや電気通ってないならまだしもこの情報社会で未だにやってるのがやばいって話だろ
んな本人の頭の中だけの結論知らんがな
初めからそう書けばいいだけなんじゃね?
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:45 No.1414835684  delそうだねx2
メキシコは人権以前に治安が世界ワーストレベルすぎて…
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:48 No.1414835706  del
年中でかい帽子被ってマラカス振ってるんだっけ?
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:49 No.1414835710  del
>いや白人や黒人から見たらアジア人なんてサルみたいなもんだろ…
まぁ別にそう見てもらっても構わんけどお前らなんて猿だぜー!ってわざわざ言うのはやめようよ…
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:59 No.1414835767  delそうだねx1
日本人は名誉白人だからどんな差別や暴力を受けても怒らないよ
でも韓国人や中国人は抗議してくるからやっちゃダメだよ
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:00 No.1414835769  del
鼻眼鏡付けてアイムホワイトスキンっていえばええんか
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:18 No.1414835858  delそうだねx1
Your Mom(お前の母ちゃんもだろ?)がめちゃくちゃ効くって聞いた
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:20 No.1414835876  del
>>いや白人や黒人から見たらアジア人なんてサルみたいなもんだろ…
>まぁ別にそう見てもらっても構わんけどお前らなんて猿だぜー!ってわざわざ言うのはやめようよ…
実際は猿に近いのが黒人と白人…
371 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:21 No.1414835878  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:23 No.1414835890  del
>>まず日本人って全然つり目いなくね?
>釣り目って言うか黄色人種の細い眼を全体的にまとめられている
アジアの黄色はつり目で細いってステレオタイプに思ってるだけ
しかもそれを止める気もないのが駄目よね
ステレオタイプで考えるのは駄目って言いながらよ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:29 No.1414835933  del
>メキシコは人権以前に治安が世界ワーストレベルすぎて…
日本の治安も同じくらいに落ちてるってとしあきが言ってたけど?
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:35 No.1414835966  del
まぁこれの百倍くらい差別されまくってきた黒人があれだけ大暴れする気持ちは分からんでもないよ
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:36 No.1414835981  del
>年中でかい帽子被ってマラカス振ってるんだっけ?
やたら派手なペイントした骸骨も忘れるなー
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:38 No.1414835992  del
>まぁ別にそう見てもらっても構わんけどお前らなんて猿だぜー!ってわざわざ言うのはやめようよ…
この場合猿の真似をするって感じだな
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:40 No.1414836004  del
まあ職も家も家族もかつて奴隷にしてたクロンボに奪われる弱者白人とかどうでもいいっすね
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:41 No.1414836010  del
>日本人は名誉白人だからどんな差別や暴力を受けても怒らないよ
>でも韓国人や中国人は抗議してくるからやっちゃダメだよ
そういうのつまらないからやめてくれる
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:50 No.1414836057  del
>人権先進国とか自称してる連中の実態がこれってのが1番馬鹿にされてるポイント
正直まだ韓国の方が天狗で選民意識強いがまともかもしれん
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:53 No.1414836072  delそうだねx1
メキシコの恥晒しって事で
麻薬カルテルが首チョンパしてくれんか
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:53 No.1414836076  delそうだねx5
メキシコ以下が確定した人権先進国フィンランドの皆様
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:02 No.1414836125  del
>メキシコは人権以前に治安が世界ワーストレベルすぎて…
カルテルのせいで近寄りたくない国のイメージがね
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:12 No.1414836183  delそうだねx1
>Your Mom(お前の母ちゃんもだろ?)がめちゃくちゃ効くって聞いた
マザーファッカーとかもそうだけど母ちゃんイジリって向こうの禁忌なのかな
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:16 No.1414836209  del
>そういうのつまらないからやめてくれる
事実じゃん
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:18 No.1414836216  del
>ただの弱虫だよ
効いてないアピールは逆に無様まである
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:21 No.1414836228  delそうだねx2
日本人は鈍感とかじゃなくて自分たちが差別されるような立場だと認めたくなくて現実逃避してるだけ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:27 No.1414836274  del
アジア人も新しいポーズ考案して広めればいいだけでは?
鼻つまんで引っ張ってみるとか
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:30 No.1414836296  del
>>>いや白人や黒人から見たらアジア人なんてサルみたいなもんだろ…
>>まぁ別にそう見てもらっても構わんけどお前らなんて猿だぜー!ってわざわざ言うのはやめようよ…
>実際は猿に近いのが黒人と白人…
チンパンジーは白人
ゴリラは黒人
ヒヒはアジアン
こうして見るとそれぞれ似てる猿がいるな
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:38 No.1414836347  del
日本人煽りたけりゃ日本語で「お前部落出身か?」って言えばいい
結構な確率でキレると思う
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:40 No.1414836358  del
麻薬カルテルくらいしか特徴無い土人国家だししょうがなよ
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:44 No.1414836382  delそうだねx1
目を細めるのが差別とは言うが向こうの奴等も言うほどお目目デカくないじゃん
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:59 No.1414836458  del
>同じことやって処分されてる連中がいくらでもいるのになくならないよな
フィンランドの国会議員がアジア人差別ジェスチャーして大問題になりましたなんてメキシコでニュースになるとは思えんし
自分とこの国の有名人が同じことで炎上するまではどこの国も同じようなもんじゃないの
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:59 No.1414836460  delそうだねx3
悪意がないなら白人に中指立ててもいいよな
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:00 No.1414836465  delそうだねx2
日本人は日本の中で楽しくやってるから
別にいいよ
日本に来なければね
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:04 No.1414836491  delそうだねx10
日本人はつり目じゃないとかいう謎の言い訳をあと何年続けたら単純にアジア系ひっくるめて馬鹿にされてるだけだと気づくのだろう
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:09 No.1414836525  del
>日本人は鈍感とかじゃなくて自分たちが差別されるような立場だと認めたくなくて現実逃避してるだけ
お前の中ではそうなってるの?
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:16 No.1414836564  del
結構エリートなんだな
良い席に座ってるし
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:26 No.1414836618  del
>事実じゃん
どこが?
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:29 No.1414836636  del
そりゃあ人種を理由に大量虐殺してきた歴史があるわっていう振る舞い
今はイスラム移民で滅びつつある人種だっけ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:37 No.1414836680  del
>マザーファッカーとかもそうだけど母ちゃんイジリって向こうの禁忌なのかな
基本親を愚弄するのはどの国でも禁忌なイメージ
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:38 No.1414836687  delそうだねx3
>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前中国人か朝鮮人か?」って言えばいい
>結構な確率でキレると思う
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:56 No.1414836781  del
何が楽しいんだろ
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:57 No.1414836788  del
つけ鼻して白人の物真似ーとかやるとガチギレして抗議してくる癖に
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:01 No.1414836803  delそうだねx2
>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前部落出身か?」って言えばいい
>結構な確率でキレると思う
東北民「部落って言われてもピンと来ないわ…」
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:01 No.1414836804  delそうだねx2
メキシコはマシな国だったんだな
他の国なら放置どころか更に上の奴が吊り目ポーズするのに
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:04 No.1414836825  delそうだねx3
>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前部落出身か?」って言えばいい
>結構な確率でキレると思う
それキレるの関西人だけでは?
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:20 No.1414836909  delそうだねx2
実際は腹が立ってなくても怒ってみせるのは大事なんよ
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:32 No.1414836986  del
>目を細めるのが差別とは言うが向こうの奴等も言うほどお目目デカくないじゃん
日本のアニメの美少女はみんな白人顔なんだって主張してたのもあったね
実際は猫顔です
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:36 No.1414837000  del
>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前部落出身か?」って言えばいい
>結構な確率でキレると思う
日本人ってナチュラルに差別意識持ってるからそんなこと言われたらブチ切れるだろうな
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:39 No.1414837013  del
薬がキマッてただけだろう
メキシコだけに
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:43 No.1414837041  delそうだねx1
部落って言われても地元になかったんでピンとこない
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:43 No.1414837042  del
>>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前中国人か朝鮮人か?」って言えばいい
>>結構な確率でキレると思う
煽るならこれだよなまぁ向こうの人からしたら日本人も中国人も韓国人も同じ顔にしか見えないだろうけど
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:03 No.1414837138  del
老け顔って言われるのもダメージ入りそうだがどうなんだろう
アジア系に比べてすぐ年老いた顔になるし
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:04 No.1414837145  delそうだねx10
>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前部落出身か?」って言えばいい
>結構な確率でキレると思う
これはもうそういう時代はとうに終わってる
何コイツ…怖…くらいにしかならん
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:05 No.1414837151  del
>マザーファッカーとかもそうだけど母ちゃんイジリって向こうの禁忌なのかな
マザーファッカーも元を辿れば黒人差別だと聞いた
お前とセックスしてくれるやつはお前の母ちゃんしかいねぇぞって意味らしい
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:09 No.1414837178  del
>それキレるの関西人だけでは?
まさにお前みたいな差別して喜んでる奴が実際やられたらブチ切れるんだろう
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:21 No.1414837260  delそうだねx3
>部落って言われても地元になかったんでピンとこない
そもそも部落って別に差別用語じゃないし…
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:28 No.1414837305  del
けどまあメキシコ人だろ
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:51 No.1414837418  delそうだねx9
勘違いしているとしあきがいるけど一部地域除いて部落って集落と同義の言葉でしかないんですよ
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:59 No.1414837459  del
中東のド田舎を歩いてた日本人YouTuberも現地のガキにやられてたから先進国後進国関係ないんだな
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:08 No.1414837509  delそうだねx3
>>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前部落出身か?」って言えばいい
>>結構な確率でキレると思う
>これはもうそういう時代はとうに終わってる
>何コイツ…怖…くらいにしかならん
部落を差別用語だと思ってるの都会人だけだよ
田舎だと普段の会話で〇〇部落って普通に使う
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:11 No.1414837521  del
>日本人は日本の中で楽しくやってるから
>別にいいよ
>日本に来なければね
内に向けてやってるのに何故か外に告げ口したり、何も言われてないのに〜差別だって騒ぐバカがいるからね
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:17 No.1414837553  delそうだねx2
>としあき煽りたけりゃ日本語で「お前童貞か?」って言えばいい
>結構な確率で動揺すると思う
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:30 No.1414837631  delそうだねx2
>部落を差別用語だと思ってるの人権団体だけだよ
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:33 No.1414837646  delそうだねx1
>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前部落出身か?」って言えばいい
>結構な確率でキレると思う
そんなの外国人が言ってきても何言ってんだとしか思わんわ
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:36 No.1414837658  delそうだねx1
>まさにお前みたいな差別して喜んでる奴が実際やられたらブチ切れるんだろう
何キレてんの?
コワ…
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:36 No.1414837659  delそうだねx3
教育のどこかに差別クリエイターが居るんだよな
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:55 No.1414837743  del
>>としあき煽りたけりゃ日本語で「お前童貞か?」って言えばいい
>>結構な確率で動揺すると思う
どどどど童貞ちゃうわ!
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:04 No.1414837804  del
>>としあき煽りたけりゃ日本語で「お前トシアキか?」って言えばいい
>>結構な確率で動揺すると思う
お・・・おう
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:10 No.1414837835  del
受け流してもこいつバカにされても笑ってるぜ!っていうノリだからなあいつら
根本がもうやばい
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:14 No.1414837851  del
>部落って言われても地元になかったんでピンとこない
うちの県スレとかレスバで負けると部落差別始めるやついるけど
そこに住んでないから
言ったやつの評価だけどんどん下がるの好き
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:14 No.1414837854  delそうだねx1
>部落を差別用語だと思ってるの都会人だけだよ
>田舎だと普段の会話で〇〇部落って普通に使う
都会って言われても関東でも部落は普通の地域の事だよ
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:16 No.1414837867  del
>>部落って言われても地元になかったんでピンとこない
>そもそも部落って別に差別用語じゃないし…
そうだよね
ところでお前どこの部落出身なの?
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:28 No.1414837926  del
>どどどど童貞ちゃうわ!
久々に念レス成功!
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:56 No.1414838063  del
>勘違いしているとしあきがいるけど一部地域除いて部落って集落と同義の言葉でしかないんですよ
自分のところは小学校のころ部落児童会と言って
地域の児童会があった
途中から地区別児童会に呼称が変わった
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:05 No.1414838103  delそうだねx3
差別語るスレで浮くって相当だよ
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:15 No.1414838156  delそうだねx1
いやマジで部落でキレてるの本当に何なの?
被差別地域出身なの?
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:16 No.1414838164  del
メキシコ相手なら「まだ生贄に捧げてんの?」とか言い返したらいいのか
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:38 No.1414838255  del
>そもそも部落って別に差別用語じゃないし…
〇村〇地区〇部落って感じだよな
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:52 No.1414838309  del
>教育のどこかに差別クリエイターが居るんだよな
謎のマナー講師みたいな…
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:53 No.1414838319  del
>部落を差別用語だと思ってるの都会人だけだよ
>田舎だと普段の会話で〇〇部落って普通に使う
静岡県中部の糞田舎だけどめちゃめちゃ部落差別残ってるよ
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:58 No.1414838335  del
白人って日本人より幼児趣味あるって本当ですか?って聞いてやれ
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:07 No.1414838388  delそうだねx8
コロナ禍で白人連中が馬鹿晒して死んでいくの散々見たし知能が低いのわかってるから
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:14 No.1414838430  delそうだねx2
>いやマジで部落でキレてるの本当に何なの?
>被差別地域出身なの?
キレてる奴居なくね?
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:18 No.1414838453  delそうだねx1
>>としあき煽りたけりゃ日本語で「お前童貞か?」って言えばいい
>>結構な確率で動揺すると思う
かく言う私も童貞でね
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:20 No.1414838461  del
アジア猿はコロナ引き起こした戦犯人種だから仕方ない…
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:28 No.1414838491  del
でもおまえメキシコ人じゃん
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:40 No.1414838539  delそうだねx2
>部落
黒人「BLACK!?」
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:45 No.1414838566  del
>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前部落出身か?」って言えばいい
>結構な確率でキレると思う
煽りが古臭い
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:56 No.1414838621  delそうだねx4
>>部落
>黒人「BLACK!?」
クッソワロタ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:01 No.1414838645  del
被差別ブラック
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:15 No.1414838711  delそうだねx2
>地位がある人間をなんだと思ってるんだ
>フィンランドを見ろよなんだアレは
ぐうの音も出ない…
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:20 No.1414838734  delそうだねx4
>静岡県中部の糞田舎だけどめちゃめちゃ部落差別残ってるよ
ハーケンクロイツみたいだな
本来ただの住所識別でしかないのに馬鹿が悪い方向に使った結果差別用語になるの
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:23 No.1414838751  del
>>いやマジで部落でキレてるの本当に何なの?
>>被差別地域出身なの?
>キレてる奴居なくね?
キレてないよ
オレキレさしたらたいしたもんだよ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:25 No.1414838769  del
メヒコってまだ人肉食ってるんでしょ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:27 No.1414838779  del
>キレてる奴居なくね?
部落は地域の事ですってさんざん言われても煽ってる人いますけど
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:37 No.1414838826  del
夜かと思ったらあなたがいたんですね
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:37 No.1414838827  del
>コロナ禍で白人連中が馬鹿晒して死んでいくの散々見たし知能が低いのわかってるから
圧倒的多数だから別に死んでないような 
今回はレアケースだけど
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:52 No.1414838904  delそうだねx3
>>キレてる奴居なくね?
>部落は地域の事ですってさんざん言われても煽ってる人いますけど
それはキレてるんじゃなくただのキチガイだろう
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:09 No.1414838983  del
やっぱり韓国兄貴の行動力には驚くな
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:09 No.1414838987  delそうだねx4
    1781437749721.jpg-(55258 B)
日本人怒らせるのに一番効果的なのは面と向かって相手を侮辱するんじゃなくて
他の奴を侮辱してる行為を見せる事だと思う
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:14 No.1414839007  del
>>部落
>黒人「BLACK!?」
オウシットマダーファッカー
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:17 No.1414839022  del
現実の人類はテコンダー朴よりアホ
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:20 No.1414839042  del
>コロナ禍で白人連中が馬鹿晒して死んでいくの散々見たし知能が低いのわかってるから
外に出るなって言ってるのに出るし手洗いうがいを徹底しろと言ってもやらないしコイツら本当に先進国の国民なのか?って思ってたよそれでバンバン死んでるんだからもうね
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:29 No.1414839077  delそうだねx2
>アジア猿はコロナ引き起こした戦犯人種だから仕方ない…
支那武漢肺炎な ちゃんと認識しろ
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:33 No.1414839098  del
>メキシコ相手なら「まだ生贄に捧げてんの?」とか言い返したらいいのか
所属する麻薬カルテルはどこ?とか?
まあ本当に所属してるかもしれんが
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:41 No.1414839137  del
>日本人怒らせるのに一番効果的なのは面と向かって相手を侮辱するんじゃなくて
>他の奴を侮辱してる行為を見せる事だと思う
これは怒ったというより呆れた
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:41 No.1414839139  del
麻薬カルテルにおびえて暮らす奴らの唯一の娯楽
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:45 No.1414839151  del
>>部落
>黒人「BLACK!?」
oh miss spell
"BURAKU"
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:45 No.1414839153  delそうだねx5
いや日本人を一番差別してるの韓国人じゃん
ねえわ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:49 No.1414839173  del
>>>部落
>>黒人「BLACK!?」
>クッソワロタ
いや笑えないとおもう実際在りそうだし
日本人の「苦!」ってのも「ニガー」に聞こえるのは結構有名な話だし
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:02 No.1414839229  delそうだねx1
メキシコって治安は悪いけど差別に対するモラルはフィンランドよりまともな人多いんだな
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:05 No.1414839246  del
>>地位がある人間をなんだと思ってるんだ
>>フィンランドを見ろよなんだアレは
>ぐうの音も出ない…
フィンランドのあの連中は日本で言うなら参政党みたいなもんだぞ
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:11 No.1414839279  delそうだねx1
>>部落
>黒人「BLACK!?」
2月でも切れるらしいな
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:36 No.1414839390  del
>>静岡県中部の糞田舎だけどめちゃめちゃ部落差別残ってるよ
>ハーケンクロイツみたいだな
>本来ただの住所識別でしかないのに馬鹿が悪い方向に使った結果差別用語になるの
市内総出で差別感出ててすごい陰湿な地域だったよ
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:44 No.1414839431  del
ビターって言ってるのにニガーときたら
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:58 No.1414839506  del
>いや笑えないとおもう実際在りそうだし
>日本人の「苦!」ってのも「ニガー」に聞こえるのは結構有名な話だし
韓国の一人称かなんかがニガなせいで噛みつかれてなかったか
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:00 No.1414839515  del
黒人は奴隷のままだった方が幸せな奴沢山いるだろうな
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:03 No.1414839531  delそうだねx1
韓国が行った日本人に対する差別ってどうなったっけ?
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:03 No.1414839533  del
メキシコにしてはまともな判断だな
まあ本当にまともならそもそもこんな事案は発生しないんだが
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:04 No.1414839541  del
電気水道のパイプラインすら通ってない貧しいアフリカの国々でも邦人含めた東アジア人に対して目を吊り上げるジェスチャーをするらしい
なんでかっていうとそれらの国々で視聴するメディアが欧州の番組である事が多いから
最近はソーラーパネルさえあれば充電出来るからスマホで元宗主国の番組や動画を見る
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:04 No.1414839544  del
>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前部落出身か?」って言えばいい
お前中国か?とかお前韓国人か?の方が効く
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:06 No.1414839551  del
つかよくわからないんだけど
海外の白人・黒人の人々の何があの目を細める動作に駆り立ててるんだ?
やる意味がさっぱり分からん
本当に単純に黄色人種は馬鹿にしていい人種って認識なんか?
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:07 No.1414839557  delそうだねx7
>フィンランドのあの連中は日本で言うなら参政党みたいなもんだぞ
与党だからそんな泡沫政党とは違うぞ
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:45 No.1414839724  del
>>キレてる奴居なくね?
>部落は地域の事ですってさんざん言われても煽ってる人いますけど
部落は地域だと思えるところに住んでるだけじゃね?
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:46 No.1414839727  del
>黒人は奴隷のままだった方が幸せな奴沢山いるだろうな
さすがにない
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:55 No.1414839775  del
>日本人の「苦!」ってのも「ニガー」に聞こえるのは結構有名な話だし
apexプレイヤー(日)「nigero⋯っと」→垢バン
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:05 No.1414839821  del
>韓国の一人称かなんかがニガなせいで噛みつかれてなかったか
酷い
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:09 No.1414839842  delそうだねx3
>本当に単純に黄色人種は馬鹿にしていい人種って認識なんか?
そうだよ
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:16 No.1414839886  del
>>フィンランドのあの連中は日本で言うなら参政党みたいなもんだぞ
>与党だからそんな泡沫政党とは違うぞ
議席足りないから連立組んでるだけや
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:23 No.1414839920  delそうだねx2
>>日本人の「苦!」ってのも「ニガー」に聞こえるのは結構有名な話だし
>apexプレイヤー(日)「nigero⋯っと」→垢バン
酷い
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:25 No.1414839927  del
>つかよくわからないんだけど
>海外の白人・黒人の人々の何があの目を細める動作に駆り立ててるんだ?
>やる意味がさっぱり分からん
>本当に単純に黄色人種は馬鹿にしていい人種って認識なんか?
うん
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:27 No.1414839940  del
残念でもなければ当然
「ポリコレはアジア人を除外してる!!」なんて右翼のタワゴトがデタラメだって確認できて良かったね
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:28 No.1414839946  delそうだねx4
白人の民度下がってね?
いや昔からこんなもんか
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:02 No.1414840128  del
>海外の白人・黒人の人々の何があの目を細める動作に駆り立ててるんだ?
かなり根源的な精神性
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:05 No.1414840139  delそうだねx3
>残念でもなければ当然
>「ポリコレはアジア人を除外してる!!」なんて右翼のタワゴトがデタラメだって確認できて良かったね
除外してるからこんな事件が起きるんだぞ?
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:10 No.1414840166  del
>>メキシコ相手なら「まだ生贄に捧げてんの?」とか言い返したらいいのか
>所属する麻薬カルテルはどこ?とか?
>まあ本当に所属してるかもしれんが
今日はヤクキメてんの?でいいんじゃね
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:22 No.1414840233  delそうだねx2
>白人の民度下がってね?
>いや昔からこんなもんか
落ち着いて聞いてほしい
これでも昔よりは上がってるんだ
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:30 No.1414840274  del
メヒコには何が効くんだい
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:35 No.1414840297  del
>>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前部落出身か?」って言えばいい
>お前中国か?とかお前韓国人か?の方が効く
あからさまな嘲笑目的ならまだしも普通に言われるだけならそりゃ区別付かねえよなとしか思わんけどな
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:40 No.1414840327  delそうだねx1
>白人の民度下がってね?
>いや昔からこんなもんか
下がったというか上がってないというか
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:59 No.1414840414  del
メキシコとか最早麻薬カルテルのグロ画像っていうイメージしか無いからこんなもんだろ
サッカーで負けたの勝ったの?
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:04 No.1414840439  del
ポカホンタスもキャラデザ変わっちゃうな
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:17 No.1414840496  del
>メヒコには何が効くんだい
コーラ信者
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:25 No.1414840532  del
>>フィンランドのあの連中は日本で言うなら参政党みたいなもんだぞ
>与党だからそんな泡沫政党とは違うぞ
国全体がそんなレベルと言うなら当たってる
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:42 No.1414840618  del
>メヒコには何が効くんだい
ビーナー(インゲン豆野郎)
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:47 No.1414840637  del
>白人の民度下がってね?
>いや昔からこんなもんか
良くなってるよ
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:48 No.1414840643  del
>メヒコには何が効くんだい
麻薬カルテルに侵された現実
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:05 No.1414840727  delそうだねx4
>>白人の民度下がってね?
>>いや昔からこんなもんか
>良くなってるよ
良くなってこのレベルね
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:06 No.1414840730  del
メキシコ人もふざけんなって言ってたので
許すよ…
フィンランドオメーはダメだ
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:17 No.1414840794  delそうだねx1
    1781438117365.jpg-(59189 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:24 No.1414840830  del
アジア人差別も少なくとも建前上はよくないことと認知されてるじゃん
職を失うかもしれなくてもそれでもついやっちゃうほどの魔力があるんだなぁ
痴漢みたいなもんかな
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:26 No.1414840841  delそうだねx2
ドイツ大好きドイツ語の先生も東側に旅行行くと酷いとか言ってたな
レストランに並んでも列無視してお次の白人様が呼ばれるとか
贔屓目に見て酷いのだ
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:34 No.1414840880  del
>つかよくわからないんだけど
>海外の白人・黒人の人々の何があの目を細める動作に駆り立ててるんだ?
>やる意味がさっぱり分からん
>本当に単純に黄色人種は馬鹿にしていい人種って認識なんか?
日本人が白人情報を介して以外ではほとんど黒人や他の大陸の人を知らんように
黒人や他の大陸の人らも白人情報を介して以外ではほとんどアジア人を知らん
そして白人はアジア人に対して釣り目ポーズ取るのが当たり前の事なんで彼らもまたそれが当たり前の事だと思ってマネする
それだけ
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:37 No.1414840889  del
    1781438137458.jpg-(152303 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:38 No.1414840894  delそうだねx1
そもそもメヒコって有色人種じゃないの
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:55 No.1414840985  del
>>本当に単純に黄色人種は馬鹿にしていい人種って認識なんか?
>そうだよ
劣等人種って下げて自分たちを上げたいのがまぁそもそも根底だとは思う
差別行為を取り締まるのは欧米がそんなことばっかりするからなので根が深い
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:57 No.1414840997  del
>>>白人の民度下がってね?
>>>いや昔からこんなもんか
>>良くなってるよ
>良くなってこのレベルね
あったりまえだろ画像略
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:03 No.1414841016  delそうだねx1
    1781438163852.jpg-(457204 B)
>日本人の「苦!」ってのも「ニガー」に聞こえるのは結構有名な話だし
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:24 No.1414841105  del
結局フィンランドの件はどうなったんだっけ
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:38 No.1414841163  delそうだねx1
ワシ鼻ジェスチャーで返したら怒り狂う癖にな
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:45 No.1414841196  delそうだねx5
>1781438163852.jpg
最近現実に追い越されっぱなしだなこの漫画も
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:50 No.1414841212  delそうだねx1
>>>フィンランドのあの連中は日本で言うなら参政党みたいなもんだぞ
>>与党だからそんな泡沫政党とは違うぞ
>国全体がそんなレベルと言うなら当たってる
フィンランドがどうしようもないのはあの連中をろくに処分できなかったことや
今回のメヒコはまだマシ
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:17 No.1414841364  del
テコンダー朴の方がまともな世界っていいよね
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:23 No.1414841401  delそうだねx2
    1781438243908.webp-(95244 B)
>ドイツ大好きドイツ語の先生も東側に旅行行くと酷いとか言ってたな
>レストランに並んでも列無視してお次の白人様が呼ばれるとか
>贔屓目に見て酷いのだ
フランス
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:27 No.1414841418  delそうだねx4
うおおおイエローだ!差別しよ!(目尻グイッ)って瞬発的になる意味がマジでわからん
内心差別してても普通のモラルしてたらやらんだろ
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:36 No.1414841456  del
>そもそもメヒコって有色人種じゃないの
そうだよ
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:55 No.1414841549  delそうだねx1
大谷がメジャー行ってすぐのときもこれやられてたよな
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:59 No.1414841569  del
事実は小説より奇なりとはよく言ったもので
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:02 No.1414841584  delそうだねx1
>>ドイツ大好きドイツ語の先生も東側に旅行行くと酷いとか言ってたな
>>レストランに並んでも列無視してお次の白人様が呼ばれるとか
>>贔屓目に見て酷いのだ
>フランス
可哀想
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:14 No.1414841649  delそうだねx3
フィンランドとかいう自称人権先進国よりはマシか
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:17 No.1414841669  del
>アジア人差別も少なくとも建前上はよくないことと認知されてるじゃん
自分たちが差別されることがことさら嫌いだから反対にすることも規制しないといけないからな
建前上だわほんと
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:21 No.1414841684  delそうだねx1
>うおおおイエローだ!差別しよ!(目尻グイッ)って瞬発的になる意味がマジでわからん
>内心差別してても普通のモラルしてたらやらんだろ
外人を舐めるな!
そんな教養なんてあるわけないだろ
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:33 No.1414841756  delそうだねx10
失礼な事言われたとしてもキレて言い返したら同じレベルに成り下がるから黙ってる方が精神性は上だぞってのが日本人的思考だけど
抗議しないと幾らでも殴ってくるのが白人や黒人の社会なんだよな
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:44 No.1414841807  delそうだねx2
目論見通りバズったんだから本望でしょ
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:53 No.1414841843  del
頭痛いときにこめかみ抑えるとき勘違いされそう
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:00 No.1414841877  del
一応自浄作用はあるんだな
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:07 No.1414841925  delそうだねx4
>失礼な事言われたとしてもキレて言い返したら同じレベルに成り下がるから黙ってる方が精神性は上だぞってのが日本人的思考だけど
>抗議しないと幾らでも殴ってくるのが白人や黒人の社会なんだよな
これな
黙ってたら容認が向こうの思考
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:10 No.1414841943  delそうだねx3
>うおおおイエローだ!差別しよ!(目尻グイッ)って瞬発的になる意味がマジでわからん
>内心差別してても普通のモラルしてたらやらんだろ
あいつら基本的な部分でモラルが無いからキリスト教徒か宗教で縛らないと土人と変わらねぇんだ
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:17 No.1414841974  del
割とナチュラルなコミュニケーションとして差別してるんで話すと分かる人もいる
それくらい自然に差別する
差別している意識がないレベルで自然な所作
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:35 No.1414842055  delそうだねx4
あいつらがこういうことやって
こっちが同じくらい煽り返したらバチギレるの
本当カスなんだなと思う
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:36 No.1414842072  del
>フランス
店に黒人が居ない
差別だ
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:41 No.1414842089  delそうだねx1
>失礼な事言われたとしてもキレて言い返したら同じレベルに成り下がるから黙ってる方が精神性は上だぞってのが日本人的思考だけど
>抗議しないと幾らでも殴ってくるのが白人や黒人の社会なんだよな
何も言わないとやっぱりイエローは弱虫〜って調子こいて余計バカにしてくるだけなんだよな
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:44 No.1414842104  del
これくらいでうるさい時代だなあ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:02 No.1414842202  delそうだねx4
>これくらいでうるさい時代だなあ
外人のレス
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:13 No.1414842255  delそうだねx4
これで日本は世界有数の差別大国って扱いしてるの凄いよ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:23 No.1414842299  del
>抗議しないと幾らでも殴ってくるのが白人や黒人の社会なんだよな
言わなきゃやられるというかわからないくらいの知識量というかなんというかね
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:31 No.1414842336  delそうだねx1
コイツカルテルに殺されればいいのに
生きたまま心臓取り出される動画あったら大爆笑するのに
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:09 No.1414842517  delそうだねx1
>「あっアジア人だ!吊り目ポーズしたろ!」
>普通こうなるか?
嫌韓が流行ってたころは日本のネットにはやたら他人にチョン!チョン!言うやついたからどこにでも差別主義者はいるんだろうな
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:12 No.1414842542  delそうだねx4
>ワシ鼻ジェスチャーで返したら怒り狂う癖にな
やり返してる自分の姿を想像したらめっちゃ虚しい
多分実際やったらいい歳して何やってんだっていう恥ずかしさが勝つ
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:31 No.1414842635  del
海外でのアジア人差別は黙殺されるもんだと思ってたけどそうでもなくなってきたのかな
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:38 No.1414842667  del
>うおおおイエローだ!差別しよ!(目尻グイッ)って瞬発的になる意味がマジでわからん
>内心差別してても普通のモラルしてたらやらんだろ
ネットでなら某国反射的にこき下ろす俺ですら流石にリアルではやらんのに
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:43 No.1414842693  delそうだねx1
>コイツカルテルに殺されればいいのに
>生きたまま心臓取り出される動画あったら大爆笑するのに
悪いけどちょっとどころか大分頭おかしいよお前
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:51 No.1414842742  del
>そもそもメヒコって有色人種じゃないの
メヒコというか南米は侵略された歴史があるからアイデンティティが歪んでる所はある
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:52 No.1414842746  del
>あいつらがこういうことやって
>こっちが同じくらい煽り返したらバチギレるの
>本当カスなんだなと思う
自分たちが他所から差別を食らうのは許せないから取り締まりが発生するんだとにかく
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:55 No.1414842763  delそうだねx3
この手の話題は名誉白人が現実逃避する流れが定番だだったけど
流石にアジア人という現実受け入れてきたのか減ったな
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:00 No.1414842784  del
韓国人の顔がこういう風ってステレオイメージ万国共通の認識なんだな
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:15 No.1414842846  del
って言うかスレ画の人
よく今まで問題にならなかったな
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:22 No.1414842869  del
煽り耐性の低い奴が煽ってくるのはどこでもあるあるだからな
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:17 No.1414843148  del
黒人や中米・南米人は怖いがアジア人なんて屁でもねえぜ
みたいなのが奴らの本音だ
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:21 No.1414843176  del
>黙ってたら容認が向こうの思考
言わなくてもわかんだろ馬鹿なのかってのがこの手のことだとマジで無い
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:30 No.1414843219  del
海外だと東アジア人で固まりやすいのは普通にひとまとめに差別されるからってのもでかい
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:41 No.1414843280  delそうだねx3
>これくらいでうるさい時代だなあ
正直どうでもいいんだけど
普段人権にうるさいくせしてその程度かっていう言行不一致に対する嫌悪がでかい
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:42 No.1414843290  delそうだねx1
>これくらいでうるさい時代だなあ
この手の話はいつも「お前ら自分から差別は駄目だ差別は悪だってうるさく騒いどいてまーた差別しとるやんけ」なんだわ
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:53 No.1414843343  del
>ネットでなら某国反射的にこき下ろす俺ですら流石にリアルではやらんのに
差別感情があったとしてもリアルでそういう思想は出したりしないよな普通は
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:58 No.1414843379  delそうだねx1
メキシコってマフィア跋扈してて観光地以外の町中に死体が落ちてるヤバイ国ってイメージが強いんだけど妙なところで自浄作用働くのな
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:05 No.1414843420  delそうだねx3
>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前部落出身か?」って言えばいい
>結構な確率でキレると思う
それは君がそこ出身者か何時も気にしてるから気になるんだよ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:22 No.1414843498  del
100年後には青肌の宇宙人みつけて差別してそう
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:35 No.1414843555  del
差別が直線的過ぎてなんかつまらないよな
外人ってもっと上手いことやるイメージあるんだけど
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:38 No.1414843575  del
韓国が絡むと大事にしてくれていいね
日本ならこうならなかった
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:45 No.1414843609  del
>って言うかスレ画の人
>よく今まで問題にならなかったな
お祭り気分でついやらかしたとかじゃね
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:46 No.1414843619  delそうだねx2
なぜ韓国に対するヘイトだけが問題になるのかわかんない
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:05 No.1414843720  del
子供の無邪気さというか真っさらな悪意を矯正しないまま大人になる連中が多いんだろうな
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:19 No.1414843795  del
逆に西洋人を煽るポーズ無いの?
同じレベルだろうが煽り返さないのはちんちん去勢してるのと変わらん
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:26 No.1414843832  delそうだねx2
>なぜ韓国に対するヘイトだけが問題になるのかわかんない
された側が大騒ぎするからだよ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:38 No.1414843888  del
>差別が直線的過ぎてなんかつまらないよな
すっかり余裕が無い連中にしか見えなくなったよ
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:43 No.1414843915  delそうだねx5
たまたま韓国人だっただけであそこにいたのが日本人でも中国人でも台湾人でもモンゴル人でも同じジェスチャーされてたよ
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:44 No.1414843918  del
白人連中が妙に宗教にこだわるのも自分らが宗教っていうモラル基準が無いと自分を律せない猿っていう自覚があるんだろうな
証拠としてこういう差別ジェスチャーが滲み出る
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:46 No.1414843927  del
>なぜ韓国に対するヘイトだけが問題になるのかわかんない
対応せざるを得ない量のクレームが来るんじゃね
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:49 No.1414843937  del
>アジア人差別も少なくとも建前上はよくないことと認知されてるじゃん
>職を失うかもしれなくてもそれでもついやっちゃうほどの魔力があるんだなぁ
>痴漢みたいなもんかな
上にもあるけど悪気なくアジア人の真似!みたいな感覚でやってる連中も多そうな気がするんで差別になるよ?って周知させた方がいいのかも?
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:03 No.1414843996  delそうだねx2
>韓国人の顔がこういう風ってステレオイメージ万国共通の認識なんだな
少なくとも欧州では日本人もそういう風に思われてるよ
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:07 No.1414844016  del
いうほどこの人の目も大きくないしむしろ細いな
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:08 No.1414844019  del
>日本ならこうならなかった
日本人に同じことやろうとすると出っ歯に首からカメラになるので
小道具が必要になる
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:12 No.1414844048  del
>差別が直線的過ぎてなんかつまらないよな
>外人ってもっと上手いことやるイメージあるんだけど
そういうのがうまいのはイギリスあたりなんじゃなかろか
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:14 No.1414844056  del
>逆に西洋人を煽るポーズ無いの?
中指立てればええんかの
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:16 No.1414844065  del
本件は韓国に落ち度なく非常に友好的なムードだったのをスレ画のアホがぶち壊したから炎上してるのよ
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:20 No.1414844078  del
https://www.reddit.com/r/OpinionesPolemicas/comments/1k74d0i/uno_de_los_peores_aspectos_de_muchos_mexicanos_es/?tl=ja
>多くのメキシコ人は自己批判が足りないんだよね。
>自分たちも持ってる特徴を笑いものにするんだけど、それは無知なだけじゃなくて、
>悲しいことに、時々美化されちゃうような、質の悪い教育のせいでもあるんだ。
>この態度って、ラテンアメリカ人として団結するどころか、深い自己人種差別と劣等感を生み出しちゃうんだよね。
>ペルーの埃っぽい村とか先住民の顔つきを笑うメキシコ人って、自分たちの人口の大部分にも同じ特徴があることに気づかないんだよ。
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:27 No.1414844118  delそうだねx2
>頭痛いときにこめかみ抑えるとき勘違いされそう
今どきそんな事しないから
する奴はワザとだよ
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:31 No.1414844144  delそうだねx3
そもそも差別だと認識してない
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:32 No.1414844152  del
韓国よりメキシコ側が恥を知れ恥をってキレてるらしいからメキシコ人のモラルがフィンランドより上なだけだろ
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:35 No.1414844165  delそうだねx1
    1781438795901.jpg-(274551 B)
チーノ!
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:40 No.1414844188  del
>逆に西洋人を煽るポーズ無いの?
>同じレベルだろうが煽り返さないのはちんちん去勢してるのと変わらん
臭いんだよ白豚とでも言っとけ
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:41 No.1414844189  del
世界的に見てもインド除くアジア人だけが差別少ないんだよ
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:41 No.1414844191  del
>中指立てればええんかの
それは差別じゃなく挑発だ…
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:51 No.1414844248  del
日韓ワールドカップでも優遇されてたしな
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:56 No.1414844274  delそうだねx4
まあ韓国人も日本人にモンキージェスチャーするけどね
モンキーがモンキジェスチャーしてる絵面はひどく滑稽だが
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:58 No.1414844284  del
良いぞもっと燃え上がれ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:14 No.1414844374  delそうだねx6
>チーノ!
うるさいですね…
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:17 No.1414844388  del
>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前部落出身か?」って言えばいい
99%人は「?」って反応になると思うよ
煽りは自分が言われたら腹の立つ事って本当なんだな
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:34 No.1414844473  del
そもそも普段からメキシコを下に見てるからあんまり効かないわ…
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:41 No.1414844517  del
>臭いんだよ白豚とでも言っとけ
西洋かぶれのゴミが何言ってんだよ
西洋人ってワキガ多すぎるし
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:42 No.1414844526  del
これウケると思ってやってんのかな
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:44 No.1414844535  del
こういうのにポリコレはだんまりか
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:49 No.1414844560  del
さぞかし紳士的な国なんだろうな
韓国
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:49 No.1414844562  del
>>「あっアジア人だ!吊り目ポーズしたろ!」
>>普通こうなるか?
>嫌韓が流行ってたころは日本のネットにはやたら他人にチョン!チョン!言うやついたからどこにでも差別主義者はいるんだろうな
日本で犯罪ばっかしてるチョンは差別されるだろ
関わりの低いメキシコで細目差別ジェスチャーしてるのが不思議って話題だ
ちゃんと認識しろ
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:03 No.1414844626  delそうだねx3
>逆に西洋人を煽るポーズ無いの?
>同じレベルだろうが煽り返さないのはちんちん去勢してるのと変わらん
同じレベルに堕ちてどうするんだよwwwwwwwwwwwwww
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:12 No.1414844678  delそうだねx1
>>チーノ!
>うるさいですね…
チノちゃん人種差別しないでね!
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:18 No.1414844708  delそうだねx1
>こういうのにポリコレはだんまりか
黄色は黒じゃないからね仕方ないね
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:30 No.1414844782  delそうだねx5
    1781438910914.jpg-(21450 B)
>逆に西洋人を煽るポーズ無いの?
実際マジで苦情きてCM中止してるやつ
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:46 No.1414844874  del
>>逆に西洋人を煽るポーズ無いの?
>>同じレベルだろうが煽り返さないのはちんちん去勢してるのと変わらん
>同じレベルに堕ちてどうするんだよwwwwwwwwwwwwww
殴られたら自分は馬鹿でごめんなさいって言うのか?
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:47 No.1414844879  delそうだねx2
メキシコ行ったことないからタコスやテキーラは陽気だけど
治安最悪なスラムと反社だらけの修羅の国みたいなイメージがある
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:05 No.1414844968  del
俺がやる差別はよい差別
俺への差別は悪い差別
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:11 No.1414844998  delそうだねx1
韓国人もたまにやってんじゃん
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:26 No.1414845069  delそうだねx5
結構な社会的地位のある人でこれだからね
大多数の中流以下なんて推して知るべしでしょ
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:32 No.1414845089  del
悪気があった訳じゃないだろ
みんな笑ってるし良いだろ
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:36 No.1414845108  delそうだねx1
>韓国人はいつもやってんじゃん
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:46 No.1414845163  del
自分らはつり目ジェスチャーしてチーノチーノ騒ぐけど
白人は赤ら顔のデカ鼻って言われるとキレるし
黒人はたらこ唇のチリ毛って言われるとキレるんだよな
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:50 No.1414845188  del
>日本人煽りたけりゃ日本語で「お前部落出身か?」って言えばいい
今なら残念ながら違うので働かないかんのよって返しになるな
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:53 No.1414845204  delそうだねx4
お前としあきだろ
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:05 No.1414845272  delそうだねx1
>チーノ!
ワイ「ち、チノちゃん!人種差別激しくしないで!」
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:18 No.1414845339  delそうだねx1
ワールドカップに熱狂する人ってやっぱどこか変
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:25 No.1414845382  del
中米 南米は少し前にアニメ漫画の海賊版問題でも倫理観終わってる事が明らかになってたからな
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:31 No.1414845413  delそうだねx1
というか2026年にもなってまだ韓国人と中国人は目が吊り上がってる!日本人だけは違う!とか言ってる奴いるのな
白人や黒人からしたら東アジアの人間は全員目が吊り上がってる糸目の亜人扱いだぞ
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:57 No.1414845549  del
>そもそも差別だと認識してない
だから大問題なんだよ
普段あらゆる事に差別を見つけてくる奴らが
こんな事を挨拶程度にしてくるのが問題だと思う
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:58 No.1414845556  del
>メキシコ行ったことないからタコスやテキーラは陽気だけど
>治安最悪なスラムと反社だらけの修羅の国みたいなイメージがある
実際メキシコ移住した人曰く陽気な修羅の国でどっちのイメージも事実らしい
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:01 No.1414845574  delそうだねx1
>>そもそもメヒコって有色人種じゃないの
>そうだよ
でもほぼ全員自分は白人だと思ってるって調査結果の数字が有るよ
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:06 No.1414845607  del
>中米 南米は少し前にアニメ漫画の海賊版問題でも倫理観終わってる事が明らかになってたからな
ナルトのAI使ったトランプが終わってるから全米だぞ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:14 No.1414845661  del
>No.1414827395
お前らもか
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:15 No.1414845665  del
まあ差別は良くないけど韓国人も遺影掲げたりナチ煽りしてたから他所さまに文句言う権利ないよね
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:19 No.1414845684  delそうだねx4
>というか2026年にもなってまだ韓国人と中国人は目が吊り上がってる!日本人だけは違う!とか言ってる奴いるのな
>白人や黒人からしたら東アジアの人間は全員目が吊り上がってる糸目の亜人扱いだぞ
向こうからしたら日本人も猿扱いだよな
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:23 No.1414845705  del
>>>逆に西洋人を煽るポーズ無いの?
>>>同じレベルだろうが煽り返さないのはちんちん去勢してるのと変わらん
>>同じレベルに堕ちてどうするんだよwwwwwwwwwwwwww
>殴られたら自分は馬鹿でごめんなさいって言うのか?
指さして「レイシスト!」って叫ぶだけで結構効くみたいよ
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:36 No.1414845776  del
メキシコなんてデカい帽子被ってポンチョ着てマラカス振ってる明るく陽気なイメージじゃなくて麻薬とギャングと不法移民のイメージだよ
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:37 No.1414845786  del
>悪気があった訳じゃないだろ
>みんな笑ってるし良いだろ
悪口や侮辱や差別やいじめはみんなを笑顔にして仲間の絆を深めるからな
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:44 No.1414845820  delそうだねx2
    1781439104312.jpg-(319099 B)
>悪気があった訳じゃないだろ
>みんな笑ってるし良いだろ
これについては正直アホらしくらいしか思ってないけど
悪意の有無は受け手には無関係だからな
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:59 No.1414845889  del
>というか2026年にもなってまだ韓国人と中国人は目が吊り上がってる!日本人だけは違う!とか言ってる奴いるのな
>白人や黒人からしたら東アジアの人間は全員目が吊り上がってる糸目の亜人扱いだぞ
で?
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:00 No.1414845897  del
>結構な社会的地位のある人でこれだからね
>大多数の中流以下なんて推して知るべしでしょ
差別いけないなんてただの建前よな
アジア人以外の人間は内心アジア系なんて猿としか思ってない
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:11 No.1414845956  del
ジダンみたいに頭突きの一つもしないとわかってもらえんのです
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:23 No.1414846022  delそうだねx8
    1781439143083.jpg-(25047 B)
>お前としあきだろ
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:26 No.1414846038  delそうだねx1
>お前としあきだろ
面と向かってそれ言われたら怒るより警戒する
「こいつ…なんの目的でっっ」ってなる
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:42 No.1414846124  del
でも外国人は日本人はレイシストだと騒いでるよね?
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:47 No.1414846148  del
>ワールドカップに熱狂する人ってやっぱどこか変
球技観戦が好きな人間と興味ない人間では埋まらない溝がある
多分お互いの存在を理解し合えないと思う
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:59 No.1414846206  delそうだねx1
やられたらやり返すんだよ
だから煽られ続ける
いじめっ子は自分の事をいじめっ子だと認識してないぞ
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:04 No.1414846225  del
つり目の人もそりゃいるけど別に全然つり目じゃないデカ目とかタレ目の人もいっぱいいるから東アジア=つり目扱いなのがよくわからん
あいつらの中でのパブリックイメージがそうだから海外だと頬骨つり目黒髪ロングこそがアジアンビューティー!みたいな扱いされてるんだろうけど
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:10 No.1414846255  del
アジア人も白人に憧れなくなったね
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:44 No.1414846456  del
>結構な社会的地位のある人でこれだからね
>大多数の中流以下なんて推して知るべしでしょ
底辺ならまあそんなもんで済むけど
上の階層の人間がこれだと所詮メキシコはこういう国かってガッカリ感
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:59 No.1414846528  del
>差別いけないなんてただの建前よな
ライン引かないと自分たちが差別行為受けたときに歯止めかからなくなるからな
相手のこと考えてって感じはしない
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:11 No.1414846586  delそうだねx2
>白人や黒人からしたら東アジアの人間は全員目が吊り上がってる糸目の亜人扱いだぞ
まあ俺等も黒人全然区別付かないしそんなもんなんだろうなとは思う
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:21 No.1414846636  delそうだねx2
日本人「ツリ目ポーズは差別」
外人「差別じゃないよ」
日本人「英語わからないから日本語オンリーって店頭に書いておこう "sorryふにゃほにゃ⋯」
外人「差別!!!!!!!!!!」
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:21 No.1414846637  del
黒人「日本人は非白人側だっていいかげん自覚しようよ白人のレストランなんか行くな」
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:25 No.1414846654  del
>>結構な社会的地位のある人でこれだからね
>>大多数の中流以下なんて推して知るべしでしょ
>差別いけないなんてただの建前よな
>アジア人以外の人間は内心アジア系なんて猿としか思ってない
実は世界の大多数の民族は自分の属する民族グループと白人以外は劣等人種と認識してるんだ
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:27 No.1414846663  delそうだねx1
>でも外国人は日本人はレイシストだと騒いでるよね?
白人と黒人を一緒くたにGAIJINでまとめる差別主義者!みたいな言い分は見た事がある
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:52 No.1414846775  delそうだねx4
    1781439292419.jpg-(48407 B)
>指さして「レイシスト!」って叫ぶだけで結構効くみたいよ
このポーズすると結構効くよ
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:55 No.1414846789  del
動画みると韓国人がしょんぼりしててマジで可哀想なんだ
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:05 No.1414846835  delそうだねx3
>メキシコはこういう国かってガッカリ感
メキシコに何も期待してないから印象は底辺のままだぞ俺
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:29 No.1414846955  del
>クビ
del
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:30 No.1414846959  del
差別は良くないとか言っておきながら実態はこれよ
相手にする価値も無い
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:34 No.1414846983  del
吊り目ジェスチャーされたのがチョンだから何かメキシコに対して失礼なことして煽り返されたんだろうなっていう安心感がある
同じアジア人種で日本人に吊り目ジェスチャーするキチガイ国だし
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:44 No.1414847032  del
ゲームや競技なら審判がいてそれは違反だと指摘するがこれはゲームじゃないんだ
レイシストのゴミどもに配慮する必要なんてないんだぞ
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:49 No.1414847059  delそうだねx1
>まあ俺等も黒人全然区別付かないしそんなもんなんだろうなとは思う
欧米人って一緒にするとマジでキレるのめんどくさって思います
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:49 No.1414847065  del
その辺の無教養な下民がやるんじゃなく結構な地位にいるやつがこれやってるんだよな…
フィンランドもそうだったけど
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:52 No.1414847083  del
>日本人「英語わからないから日本語オンリーって店頭に書いておこう "sorryふにゃほにゃ⋯」
>外人「差別!!!!!!!!!!」
これは日本語と日本人が同じJapaneseなせいな気がするな
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:26 No.1414847252  delそうだねx2
>差別は良くないとか言っておきながら実態はこれよ
>相手にする価値も無い
そうやって放置してると言わないのは肯定してるってあいつら思うから
言い続けないと駄目だと思うわ
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:39 No.1414847319  delそうだねx1
日本人の海外旅行が減ってるのは外人の民度が低い事がバレてきてるからだろうな
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:45 No.1414847346  del
>>クビ
>del
このメキシコ人は削除されました
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:47 No.1414847352  delそうだねx3
>吊り目ジェスチャーされたのがチョンだから何かメキシコに対して失礼なことして煽り返されたんだろうなっていう安心感がある
>同じアジア人種で日本人に吊り目ジェスチャーするキチガイ国だし
少なくともこのスレではジェスチャーされた人よりお前の方がキチガイ差別主義者にしか見えないよ
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:53 No.1414847382  del
>その辺の無教養な下民がやるんじゃなく結構な地位にいるやつがこれやってるんだよな…
>フィンランドもそうだったけど
まぁメキシコは後進国だしな
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:03 No.1414847435  delそうだねx5
>日本人の海外旅行が減ってるのは外人の民度が低い事がバレてきてるからだろうな
円安だからだよ
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:38 No.1414847604  del
>メキシコはこういう国かってガッカリ感
メキシコはこんなもんだろ
フィンランドの時ほどの衝撃はないわ
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:44 No.1414847635  del
>その辺の無教養な下民がやるんじゃなく結構な地位にいるやつがこれやってるんだよな…
>フィンランドもそうだったけど
フィン人党は極右だからなあ
けっこうな地位にいようがいまいが極右はどこの国でもあんなだよ
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:45 No.1414847638  del
>日本人「ツリ目ポーズは差別」
朝鮮系の人は気にするよね
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:14 No.1414847778  del
>まぁメキシコは後進国だしな
メキシコ人にこれ言ったら怒るんでしょ
まあ日本もそろそろ他国を笑えなくなってきてるけど
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:23 No.1414847824  del
ずっと怒りながら悪意を持って差別し続けるなんてことは人間には不可能
そんなカロリーは維持できない
じゃあなんで差別がなくならないかというと悪意をすっ飛ばせるように人間性にまで染み込ませてるからだ
なのでブレーキなんかかからず表に出る
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:27 No.1414847843  delそうだねx3
>>日本人「ツリ目ポーズは差別」
>朝鮮系の人は気にするよね
自分だけは違うと思ってる系レイシストの見本
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:32 No.1414847860  del
>>白人や黒人からしたら東アジアの人間は全員目が吊り上がってる糸目の亜人扱いだぞ
>まあ俺等も黒人全然区別付かないしそんなもんなんだろうなとは思う
顔認証システムが黒人相手にすると思いっきり精度が下がって
それを語ることすら差別問題になって開発中止になったのは笑えると思う
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:44 No.1414847923  del
敗戦国の末路
処分したメキシコ人の方が真っ当な頭持ってるじゃん
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:49 No.1414847955  del
ツリ目のジェスチャーなんてどこでも炎上してるのに未だにやるんだな
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:52 No.1414847966  delそうだねx3
>まぁメキシコは後進国だしな
今回の対応に関してはメキシコの方が先進国だったな
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:53 No.1414847972  delそうだねx1
>>日本人「ツリ目ポーズは差別」
>朝鮮系の人は気にするよね
正直「?」ってなって終わりだよね
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:54 No.1414847980  del
>同じアジア人種で日本人に吊り目ジェスチャーするキチガイ国だし
分かりやすく文面に起こす先進国よ韓国
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:20 No.1414848103  del
俺目パッチリしてるからぶっちゃけやられても何とも思わないんだよな
明らかに目が細い人は気にしててかわいそーとは思うが
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:28 No.1414848152  del
>>でも外国人は日本人はレイシストだと騒いでるよね?
>白人と黒人を一緒くたにGAIJINでまとめる差別主義者!みたいな言い分は見た事がある
国籍や肌の色を気にせず全員を外国人って括りで見てるんだからむしろ差別とは真逆では…?
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:57 No.1414848286  del
としあきもネット上だと同レベルの人種差別民族差別してんのにねえ
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:58 No.1414848288  del
>ツリ目のジェスチャーなんてどこでも炎上してるのに未だにやるんだな
別に面白くもないと思うんだがな
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:05 No.1414848324  del
海外で暮らす子供は100%これやられてると考えて良い
https://news.livedoor.com/article/detail/30234164/
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:12 No.1414848363  del
>>まぁメキシコは後進国だしな
>今回の対応に関してはメキシコの方が先進国だったな
確かにフィンランドよりはそうだね
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:18 No.1414848387  del
>ツリ目のジェスチャーなんてどこでも炎上してるのに未だにやるんだな
バイトテロとかと一緒で馬鹿に注意しても明日には忘れてるからな
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:38 No.1414848504  del
>>>白人や黒人からしたら東アジアの人間は全員目が吊り上がってる糸目の亜人扱いだぞ
>>まあ俺等も黒人全然区別付かないしそんなもんなんだろうなとは思う
>顔認証システムが黒人相手にすると思いっきり精度が下がって
>それを語ることすら差別問題になって開発中止になったのは笑えると思う
顔認識AIの学習用データが「白人男性」に偏ってるために起きたやつでアジア系とかの非白人相手だとみんな精度落ちてたやつじゃん
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:41 No.1414848528  del
ご先祖が戦争でバカやって核爆弾落とされたアジアの猿の自覚はあるけど別に差別しなくたっていいだろ
今生きてる我々に過去の戦争犯罪は関係ないんだから
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:45 No.1414848546  delそうだねx2
俺は成長したなメキシコって思ったぜ
南米なんて差別無法地帯だと思ってた
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:46 No.1414848554  delそうだねx1
メキシコなんて麻薬カルテルに支配されたマフィアの国なのに
この程度で処分されるのが不思議
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:50 No.1414848569  del
キリスト教が白は選ばし民 黒は下民 それ以外は亜人みたいな教えだからな
そういう妄信は意外と世代を超えて受け継がれて変わる事があんまりない
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:57 No.1414848607  del
>自分だけは違うと思ってる系レイシストの見本
図星かよ
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:01 No.1414848627  del
>外人を舐めるな!
>そんな教養なんてあるわけないだろ
人権意識低い連中が多数派で
そいつらがカメラ持って嬉々としてアップしてんだもんな
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:06 No.1414848646  del
    1781439666165.jpg-(107983 B)
メキシコだと恵まれてる方だろうになんでいらんことやったのかな
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:25 No.1414848735  delそうだねx2
>>>でも外国人は日本人はレイシストだと騒いでるよね?
>>白人と黒人を一緒くたにGAIJINでまとめる差別主義者!みたいな言い分は見た事がある
>国籍や肌の色を気にせず全員を外国人って括りで見てるんだからむしろ差別とは真逆では…?
『おれはキビしいが公平だ人種差別は許さん。黒豚 ユダ豚 イタ豚をおれは見下さんすべて平等に価値がない!』
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:26 No.1414848745  del
これお国の方で罰金刑とか設定したら
なんかすげー潤うんじゃないですかね?
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:37 No.1414848794  delそうだねx1
>としあきもネット上だと同レベルの人種差別民族差別してんのにねえ
そんなとしあきですらリアルで公の場でやったりはしないんだ
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:49 No.1414848856  del
スレ画に関しては韓国のねーちゃんマジで悪いことしてない
皆と仲よく盛り上がってただけ
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:51 No.1414848867  delそうだねx1
これに対して「言われてるのは中国人だけwww」みたいなスタンスの奴が一番理解できん
日本人は別にカチンと来ないじゃねえよ
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:22:17 No.1414848975  del
>としあきもネット上だと同レベルの人種差別民族差別してんのにねえ
誰もが自分には甘くなるからお互い言い合えばいいんだよ
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:22:27 No.1414849023  delそうだねx3
メキシコ人を怒らせる10の言葉
1・メキシコに野球のチームなんてないよね?
2・スペイン料理はおいしい!
3・アルゼンチンやブラジルは野球がうまいのになぜメキシコは一回も優勝したことがないの?
4・テキーラはスコッチと似てるよね。
5・大学でスペイン語を勉強したけど、あんたたちがしゃべってるスペイン語はスペイン語に聞こえないね。
6・タコベルで食べたタコスが一番おいしかった!
7・プロレスのまねみたいなルチェリブレはどこで見れるの?
8・人生初めて南米に来たよ。
9・今日は家にポンチョ忘れてきたの?
10・お昼寝ワールドチャンピオンシップがあるって聞いたけど本当?
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:22:49 No.1414849137  delそうだねx1
>>自分だけは違うと思ってる系レイシストの見本
>図星かよ
ひろゆきがフランスで差別されまくってたのを自覚できてなくて俺は差別対象であるはずがないって妄信してた滑稽さを思い起こさせる振舞い
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:22:52 No.1414849152  del
まあ良いや韓国側が差別した時が楽しみ
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:22:52 No.1414849153  delそうだねx3
>俺目パッチリしてるからぶっちゃけやられても何とも思わないんだよな
>明らかに目が細い人は気にしててかわいそーとは思うが
そもそもこのジェスチャーをしてきてる時点で下に見てるというか対等に会話する気ないって意味だぞ?
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:04 No.1414849224  del
イスラム面なのにメキシコじんなんだ!?
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:05 No.1414849226  del
集団で各自がニコニコしながら差別ジェスチャーしてるのと同調圧力でそうなるのとではどちらが邪悪なんだろうか
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:17 No.1414849299  del
日本人は名誉白人だから差別されてない!!
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:25 No.1414849358  del
煽られて黙ってたら自分らが精神的に優位に立ってると思うのはやめた方が良い
あいつらインターネットが発達しても馬鹿なんだよ
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:28 No.1414849374  delそうだねx1
途上国にはまだSNSは早いんやな
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:39 No.1414849433  delそうだねx1
目がパッチリしててもやられるんだよこれ
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:06 No.1414849568  delそうだねx1
>まあ良いや韓国側が差別した時が楽しみ
何がまあ良いやなんだ?
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:16 No.1414849627  delそうだねx2
>そもそもこのジェスチャーをしてきてる時点で下に見てるというか対等に会話する気ないって意味だぞ?
猿(無条件に格下)に話しかけるわけねーだろって視点なのにね
効いてませんけどー?じゃねえよ知能猿かよ
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:34 No.1414849731  del
>>図星かよ
>ひろゆきがフランスで差別されまくってたのを自覚できてなくて俺は差別対象であるはずがないって妄信してた滑稽さを思い起こさせる振舞い
中国人だと思われてるんですよーとか言ってんのな
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:39 No.1414849756  delそうだねx2
>メキシコ人を怒らせる10の言葉
効くんだろうけどメキシコ人の恐ろしいイメージが先行しすぎて試す気には全くならない…
やはり無抵抗はいかん
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:52 No.1414849829  delそうだねx1
>国際サッカー連盟(FIFA)は人種差別行為を重大な規定違反と規定しており
旭日旗禁止するのは差別じゃないん?
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:58 No.1414849868  del
>逆に西洋人を煽るポーズ無いの?
>同じレベルだろうが煽り返さないのはちんちん去勢してるのと変わらん
どうせお前がやってるところだけ切り抜かれて拡散されるのがオチだ
馬鹿は余計な事はすんな
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:09 No.1414849916  delそうだねx3
>>俺目パッチリしてるからぶっちゃけやられても何とも思わないんだよな
>>明らかに目が細い人は気にしててかわいそーとは思うが
>そもそもこのジェスチャーをしてきてる時点で下に見てるというか対等に会話する気ないって意味だぞ?
この手のジェスチャーって実際に相手がそういう特徴を持ってるかとか関係なくレッテル貼りをおこなうためのものだからねえ
自分はそんな特徴持って無いから違うとか言ってるのはただの馬鹿
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:14 No.1414849947  del
    1781439914224.jpg-(104573 B)
>俺は成長したなメキシコって思ったぜ
>南米なんて差別無法地帯だと思ってた
南米って言うと怒るらしい
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:20 No.1414849983  del
やり返せ
猿に言葉は通じない
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:01 No.1414850203  delそうだねx3
>顔認識AIの学習用データが「白人男性」に偏ってるために起きたやつでアジア系とかの非白人相手だとみんな精度落ちてたやつじゃん
開発会社によってデータに偏りがあって信用は取り戻せてないよね
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:40 No.1414850417  del
インゲン豆ばかり食べてる貧しい人達のやる事だから多めに見てやれ
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:56 No.1414850504  delそうだねx2
>>としあきもネット上だと同レベルの人種差別民族差別してんのにねえ
>そんなとしあきですらリアルで公の場でやったりはしないんだ
ネットの匿名ですらメキシコ差別する機会ってほぼ無いけど
ガイジンは名前と役職晒しながら差別してくるのが不思議だ
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:43 No.1414850752  delそうだねx3
    1781440063056.jpg-(104271 B)
マジレスすると
今メキシコ人に一番煽りになるのはコレ
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:59 No.1414850839  del
>ガイジンは名前と役職晒しながら差別してくるのが不思議だ
その程度も思い至らないくらいナチュラルに差別してるってことだろう
まぁ公になったら袋叩きになって当然
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:25 No.1414850954  del
政治家が暗殺されるマフィアに支配された治安最悪の国だとは思うけどそれをメキシコ人に表明する場がある日本人なんかおらん
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:45 No.1414851057  del
>>国際サッカー連盟(FIFA)は人種差別行為を重大な規定違反と規定しており
>旭日旗禁止するのは差別じゃないん?
差別禁止はただの建前
FIFAは人権団体じゃなくてただ大会を無事に終わらせるのが仕事特定ののキチが喚いてうるさいから止めろと言ってるだけ
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:59 No.1414851137  del
会長!?
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:11 No.1414851192  del
>逆に西洋人を煽るポーズ無いの?
>同じレベルだろうが煽り返さないのはちんちん去勢してるのと変わらん
昔はつけ鼻して白人のマネする芸が良くあったけど差別だとガチギレされて出来なくなった事ならあるよ
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:11 No.1414851193  del
そんな釣り目ジェスチャー好きなら指使わなくてもいいように両目の外側に切れ込み入れてやるよ
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:12 No.1414851201  delそうだねx1
>日本人は名誉白人だから差別されてない!!
何回その妄言言うの?
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:15 No.1414851214  delそうだねx2
    1781440155062.jpg-(121818 B)
なぜ健全な肉体に健全な精神が宿ってくれないのか
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:36 No.1414851315  del
なんでわざわざそんなジェスチャーするんだろう
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:52 No.1414851386  del
>目がパッチリしててもやられるんだよこれ
だってアジアの猿ってつり目だからなって思ってるから
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:11 No.1414851485  delそうだねx3
>マジレスすると
>今メキシコ人に一番煽りになるのはコレ
やっぱトランプって正義なんだな
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:04 No.1414851771  delそうだねx4
>俺目パッチリしてるからぶっちゃけやられても何とも思わないんだよな
>明らかに目が細い人は気にしててかわいそーとは思うが
こんな事言ってる時点でアホ丸出し
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:10 No.1414851820  del
実際ジェスチャー禁止したくらいで差別意識がなくなるかは疑問だわ
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:17 No.1414851856  del
ぶっちゃけこのポーズにキレるやつって韓国ぐらいだろ?
中国や日本じゃキレないぞこんなの
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:44 No.1414851996  del
指で引っ張らなくても十分目が細いよ安心して
ってフォローしてやれよ
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:06 No.1414852113  delそうだねx2
>なぜ健全な肉体に健全な精神が宿ってくれないのか
そのサンプルだと浦和レッズがゴミなだけに見える…
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:12 No.1414852135  del
>なぜ健全な肉体に健全な精神が宿ってくれないのか
筋肉ゴリラって馬鹿だから健全な精神が宿ったらいいなっていうくらいの言葉だし
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:28 No.1414852226  delそうだねx4
>実際ジェスチャー禁止したくらいで差別意識がなくなるかは疑問だわ
無くならんけど
ワザワザさせる必要もないやろって話よ
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:33 No.1414852249  del
>南米って言うと怒るらしい
日本を東アジアって紹介するならいいけど
東中国って言ったら怒るだろ
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:51 No.1414852342  del
>ぶっちゃけこのポーズにキレるやつって韓国ぐらいだろ?
>中国や日本じゃキレないぞこんなの
フィンランド大使に煽られてブチギレてたのは中国人
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:49 No.1414852642  del
>マジレスすると
>今メキシコ人に一番煽りになるのはコレ
よくわからない・・
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:54 No.1414852668  del
>ぶっちゃけこのポーズにキレるやつって韓国ぐらいだろ?
>中国や日本じゃキレないぞこんなの
何回同じ事言うの?
少なくとも相手は差別意識でしてきてるんだから
こっちがヘラヘラしてたら肯定してると思われるから
韓国程で無くてもいいけど抗議はしないとって話なんだよ
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:02 No.1414852721  del
怒らないからやるんだぞ
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:07 No.1414852740  del
>ぶっちゃけこのポーズにキレるやつって韓国ぐらいだろ?
>中国や日本じゃキレないぞこんなの
フィンランドの吊り目でバチギレしてたじゃん嘘つくな
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:47 No.1414852962  del
テコンサッカーはルール内
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:48 No.1414852965  del
>なぜ健全な肉体に健全な精神が宿ってくれないのか
それはそうあってほしい願望に過ぎないから
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:53 No.1414852991  delそうだねx3
中国人・韓国人だから差別されてるんだ!日本人ならノーダメ!ってほざいてる奴バカだよね
みんなまとめてイエローモンキーとして差別されてるっての
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:54 No.1414852996  del
>ワザワザさせる必要もないやろって話よ
勝ってわざわざパリ燃やすフランスとかすごいよね
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:57 No.1414853009  delそうだねx3
>おまえ普段日本叩きしてんのにどした?
常に被害者になれるタイミングを伺ってるからこれ幸いと滑り込んできただけだろ
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:59 No.1414853021  delそうだねx1
>日本を東アジアって紹介するならいいけど
>東中国って言ったら怒るだろ
中国を基準にする変なやつって思うけど怒りはしないかな
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:11 No.1414853083  del
心の中で差別するなとは言わんけど
表に出すのは幼稚すぎるしもうそういうの許される世の中じゃないだろ
ってのがなんでわかんないの白人様は
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:42 No.1414853521  del
韓国が行なう差別ラフプレーは正義
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:10 No.1414853667  del
メキシコは北米なんだから南米って言われたらそりゃ怒るだろ
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:14 No.1414853698  delそうだねx2
>中国人・韓国人だから差別されてるんだ!日本人ならノーダメ!ってほざいてる奴バカだよね
>みんなまとめてイエローモンキーとして差別されてるっての
落ち着いて
落ち着いて
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:21 No.1414853727  del
>中国人・韓国人だから差別されてるんだ!日本人ならノーダメ!ってほざいてる奴バカだよね
>みんなまとめてイエローモンキーとして差別されてるっての
それすらも、だから何?って印象しかないんだわ
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:31 No.1414853776  del
メキシコ人の昼寝を邪魔すると爆弾を投げてくる
わくわく南北戦争で知った
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:42 No.1414853821  delそうだねx1
心の中でどう思うかなんて自由だがそれを表現するのは自由ではない
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:47 No.1414853846  delそうだねx10
    1781440667391.jpg-(100347 B)
>ぶっちゃけこのポーズにキレるやつって韓国ぐらいだろ?
>中国や日本じゃキレないぞこんなの
言っちゃ悪いがそりゃひろゆきと一緒だと思う
このポーズはアジア系全般を差別するポーズなのはほぼ共通認識
中国は知らんが差別じゃないと思う日本人がかなり特異
他のアジアの国と違って日本は特別なんてあり得ないからね
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:55 No.1414853889  delそうだねx1
>旭日旗禁止するのは差別じゃないん?
差別だよ
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:14 No.1414853989  delそうだねx1
>心の中で差別するなとは言わんけど
>表に出すのは幼稚すぎるしもうそういうの許される世の中じゃないだろ
>ってのがなんでわかんないの白人様は
白人様も黒人様も歴史の教科書に残るレベルで抗議活動しないとわかってくれないの
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:22 No.1414854026  del
差別ジェスチャー禁止は差別知識皆無の日本人がどっかで引っかかるリスクも兼ね備えてる
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:45 No.1414854152  delそうだねx2
正直土人が何やっても動物園の檻の中を見てる以外の気持ちが沸かないんだよなぁ
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:49 No.1414854177  delそうだねx1
動物が人間を差別したところでなんとも思わん
動物だからな
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:42 No.1414854427  del
AIに聞いたらこの細目のジェスチャーって100年くらい前から存在するんだってな
大きく定着したのは第一次大戦あたりからだそうで海外でこれやって差別意識ありませんなんて言い訳は全く通用しないとさ
それでもやるって想像以上の馬鹿じゃねぇか
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:17 No.1414854608  del
もうなんか意識もしないで自然とやっちゃうレベルなんだろうね
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:19 No.1414855206  del
件のフィンランドでも話題になったのになんでまた繰り返すのん?
ファックサインよりもカジュアルに使うじゃんこいつら
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:30 No.1414855276  delそうだねx1
無意識的に日本人含めた東アジア人を同じ人間扱いしてないんだろうね
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:32 No.1414855296  delそうだねx1
ガイジっぽいガイジンやな
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:59 No.1414855442  del
フィンランドの議員を思い出す
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:16 No.1414855524  delそうだねx3
日本人は自分のこと以上に相手に配慮しすぎなんだよ
だからムスリムのキチガイ共の行動も許してるし
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:34 No.1414855604  delそうだねx5
欧米人が意識高いって嘘だろ
地を這う虫けらレベルやん
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:40 No.1414855630  del
能天気な人たちだなあ楽しそう
そのまま自然に還ればいいのに
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:23 No.1414855852  delそうだねx1
どんなジェスチャーも大して効かないと思うんだけど
バカがバカやってんなぐらいにしか感じない
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:10 No.1414856110  del
こっちも負けじとファッキンニガーと言ってあげましょう
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:12 No.1414856119  del
白人に特別な優位性を感じてたならショックだろうけどフィンランドの件もあって
白人は鼻ばかりデカいだけのバカだと思ってたら特段騒ぐことじゃない
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:38 No.1414856241  del
>欧米人が意識高いって嘘だろ
>地を這う虫けらレベルやん
テコンダーの世界最高民族みたいなもんだ
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:21 No.1414856482  del
>日本人は自分のこと以上に相手に配慮しすぎなんだよ
でもさぁ平等に外国人で括ると怒るだろあっちって
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:23 No.1414856494  del
気にしてないと言いつつピキっているのが日本人らしいな
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:49 No.1414856628  del
>こっちも負けじとファッキンニガーと言ってあげましょう
そこまで行くと「知らなかった冗談でした」を超えてるから西洋の容姿を弄る簡単なポーズが欲しい
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:13 No.1414856756  delそうだねx2
正直土人が何やっても動物園の檻の中を見てる以外の気持ちが沸かないんだよなぁ(イライラ)
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:36 No.1414856861  del
これやったら最悪全てを失う前例がいくらでもあるのに学習もせず堂々とやっちまうのはもう救いようがない
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:00 No.1414856986  del
メキシコ人ごときがってツッコミも見たしその通りだと思う
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:20 No.1414857085  del
メキシコ人はケジメが付けられたのか
でもやり過ぎそうでちょっと怖い
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:21 No.1414857089  del
100%欧州のTV局や広告といったメディア業界が悪い
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:26 No.1414857125  delそうだねx1
>No.1414856756
お人形遊びたのちいねえ
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:48 No.1414857486  del
👴ジジイ,ハゲ,高齢無職も差別だやめろ!!
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:04 No.1414857577  delそうだねx1
炙り出し成功しとるやんけ
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:05 No.1414857585  del
日本人は馬鹿みてぇに怒り散らさないけど怒ってますよって態度で示す奥ゆかしさってもんだろ
それがガイコクの馬鹿共には致命的に伝わらないのが問題なだけで
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:16 No.1414857631  delそうだねx2
フィンランドよりマトモだった
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:24 No.1414857687  del
カメラの前でこれやる外人いたら社会的自殺を目撃した気持ちにしかならないだろうな
え?なんで自殺したの?何かあったか知らんけど死ぬことないだろ?
みたいな
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:27 No.1414857702  del
首や腕を斬られそうだからメキシコ人とは関わりたくない
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:43 No.1414857769  del
>👴ジジイ,ハゲ,高齢無職も差別だやめろ!!
事実指摘と差別はなにが違うの
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:58 No.1414857827  del
>👴ジジイ,ハゲ,高齢無職も差別だやめろ!!
ババアは良いってのかよ童貞無職ハゲジジイ
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:20 No.1414857939  delそうだねx2
>日本人は馬鹿みてぇに怒り散らさないけど怒ってますよって態度で示す奥ゆかしさってもんだろ
>それがガイコクの馬鹿共には致命的に伝わらないのが問題なだけで
奥ゆかしさを理解出来るのが日本人だけだからな
暴力には暴力
煽りには煽り返すという共通言語が必要なんだよ
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:50 No.1414858070  delそうだねx1
次の日には首と体がサヨナラしてるような治安の国に煽られてもねぇ
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:06 No.1414858144  del
そんなにやりたいものなのかね?イマイチ理解出来ないんだが
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:18 No.1414858207  del
>日本人は馬鹿みてぇに怒り散らさないけど怒ってますよって態度で示す奥ゆかしさってもんだろ
>それがガイコクの馬鹿共には致命的に伝わらないのが問題なだけで
外国(クソデカ主語)に通じないって解っててそういうリアクションしかしないなら日本人の方がクソバカなのでは
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:11 No.1414858463  delそうだねx1
>1781439666165.jpg
この2人が惨殺死体にならなきゃいいが
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:38 No.1414858584  del
>正直土人が何やっても動物園の檻の中を見てる以外の気持ちが沸かないんだよなぁ
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:17 No.1414858775  del
日本と戦るスウェーデンもやりそうな雰囲気あるけど流石に弁えてるか
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:40 No.1414858869  del
>カメラの前でこれやる外人いたら社会的自殺を目撃した気持ちにしかならないだろうな
>え?なんで自殺したの?何かあったか知らんけど死ぬことないだろ?
>みたいな
グロ動画スレ見てるとなんで死にそうなことして死ぬの?って思う
自分が万が一にも死ぬと思ってないんだろうな
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:36 No.1414859115  del
>次の日には首と体がサヨナラしてるような治安の国に煽られてもねぇ
どこの国の人間も内心自分たちが一番上等だと思ってる
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:49 No.1414859182  del
まあメヒコなんて所詮マフィアランドよ
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:50 No.1414859186  del
>正直土人が何やっても動物園の檻の中を見てる以外の気持ちが沸かないんだよなぁ
>それすらも、だから何?って印象しかないんだわ
こういうシニカルな態度は画面の前だからいいけど
現実にそれし続けたらもっと酷くなるからね
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:51 No.1414859194  del
正直なとこ土人にモンキーポーズされても効かないというか…はあ…それで…?にしかならないんだけど
この辺りちゃんと抗議するとこに関しては中韓偉いなあって素直に思うよ
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:05 No.1414859249  delそうだねx2
これの面白のは
「韓国人だからざまぁw」
とか言ってるの日本人も含まれてるからな
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:29 No.1414859342  del
日本人は外人に思いを伝えるために相手の言語の合わせたり宗教と文化まで考えるのに
何で煽られたら黙るの?
相手の言語で言い返す配慮しようぜ
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:43 No.1414859408  delそうだねx1
>日本と戦るスウェーデンもやりそうな雰囲気あるけど流石に弁えてるか
70人殺しのブレイビクにPS3を与える国だ侮るな
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:54 No.1414859453  del
👴スラントアイよりハゲ差別なんとかしろや!!
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:58 No.1414859480  delそうだねx2
フィンランドの人権意識はメキシコより下だった…
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:17 No.1414859562  delそうだねx2
メキシコちゃんと処分するんだな
人権人権と五月蠅い気取ったフィンランドはアレなのに
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:21 No.1414859577  del
>>それなりに地位のある人間だったことに驚く
>地位がある人間をなんだと思ってるんだ
>フィンランドを見ろよなんだアレは
あいつら知らんぷりしたから尚更アレやん
まあ俺らもジェスチャーはしないようにしようや
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:23 No.1414859595  delそうだねx1
>そんなにやりたいものなのかね?イマイチ理解出来ないんだが
昔欧州のバスでサッカー選手がツリ目ジェスチャーしてる広告がでかでかと貼られてたんだよね
まぁ何が言いたいかと言うと根本的に彼らはツリ目ジェスチャーを悪いと思ってない
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:15 No.1414859822  delそうだねx1
>これの面白のは
>「韓国人だからざまぁw」
>とか言ってるの日本人も含まれてるからな
なんなら韓国にもそう言うのいそう
人間滅びてどうぞ
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:22 No.1414859850  del
>メキシコちゃんと処分するんだな
>人権人権と五月蠅い気取ったフィンランドはアレなのに
メキシコってよりサッカーが差別撤廃を強く言ってるからだと思う
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:36 No.1414859904  del
差別的なジェスチャーだと思ってないのなら
あのジェスチャーの意味はなんなんだと聞いてみたい
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:58 No.1414859976  delそうだねx1
>>まず日本人って全然つり目いなくね?
>釣り目って言うか黄色人種の細い眼を全体的にまとめられている
これが答え
ガイジンに日本人と韓国人と中国人の違いは解らない
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:01 No.1414860001  del
>まぁ何が言いたいかと言うと根本的に彼らはツリ目ジェスチャーを悪いと思ってない
悪いとか悪くないって話じゃなくてイチイチそういう事やる意味がわからないって話じゃないの
実際何が面白いんだ?
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:33 No.1414860155  del
    1781441973163.jpg-(30480 B)
>人権大国であるフィンランドなら国会議員が味方してくれるのに後進国で暮らしていると大変だな
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:38 No.1414860183  del
>昔欧州のバスでサッカー選手がツリ目ジェスチャーしてる広告がでかでかと貼られてたんだよね
>まぁ何が言いたいかと言うと根本的に彼らはツリ目ジェスチャーを悪いと思ってない
嘘だあ
人の身体的特徴をジェスチャーするのが悪いことだと思わない?
ならブラックフェイスとかつけ鼻とかもなんとも思わないの?
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:04 No.1414860297  del
>>>まず日本人って全然つり目いなくね?
>>釣り目って言うか黄色人種の細い眼を全体的にまとめられている
>これが答え
>ガイジンに日本人と韓国人と中国人の違いは解らない
そんで韓国人と中国人は日本人のフリするから海の向こうはクズしかいねぇ
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:11 No.1414860337  del
>まぁ何が言いたいかと言うと根本的に彼らはツリ目ジェスチャーを悪いと思ってない
若干違うよ
アジアンのバーカの意味で使ってる
煽られ耐性がゼロだからやり返されたらガチギレして自分のやったことを忘れるだけ
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:15 No.1414860353  del
    1781442015590.jpg-(34703 B)
白人国家も結構バカが多いからね
バカは注意しても治らん
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:32 No.1414860431  del
>実際何が面白いんだ?
推測でしかないけど黒いのにとっては身体的特徴を揶揄することがめっちゃ効くから
これ効くやろ?wってやってんだと思う
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:48 No.1414860507  delそうだねx1
こんな差別アピールなんて何のメリットもないのに何でわざわざ立場のある人間が…
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:54 No.1414860537  del
>>ドイツ大好きドイツ語の先生も東側に旅行行くと酷いとか言ってたな
>>レストランに並んでも列無視してお次の白人様が呼ばれるとか
>>贔屓目に見て酷いのだ
>フランス
フランス人って英語で話してもこういう反応するよな
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:41 No.1414860767  del
>嘘だあ
>人の身体的特徴をジェスチャーするのが悪いことだと思わない?
>ならブラックフェイスとかつけ鼻とかもなんとも思わないの?
俺達のするアジア人ジェスチャーは差別じゃない
お前らのするブラックフェイスやつけ鼻は差別
これを真面目に思ってる
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:41 No.1414860768  delそうだねx2
>ならブラックフェイスとかつけ鼻とかもなんとも思わないの?
もちろんめちゃくちゃブチギレる
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:42 No.1414860778  del
>推測でしかないけど黒いのにとっては身体的特徴を揶揄することがめっちゃ効くから
>これ効くやろ?wってやってんだと思う
悪意タップリじゃん!
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:46 No.1414860801  del
>人権大国であるフィンランドなら国会議員が味方してくれるのに後進国で暮らしていると大変だな
これテコ朴みたいで好き
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:47 No.1414860810  del
>若干違うよ
>アジアンのバーカの意味で使ってる
そうあんま深い意味無いんだよな
ナチュラルに見下してるからコレすれば効いてると思い込んでる
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:49 No.1414860812  del
例えばピースサインが差別的だと怒る人達がいるけどこっちとしてはピースサインはやったぜ!みたいなガッツポーズ的な使われ方をする
つり目ジェスチャーは彼ら的にはガッツポーズの意味でもあったりするのか?
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:51 No.1414860817  del
この手の人達は前頭葉の働きが弱いんだろ
「こんな事をすると報いがあるかも」って恐怖想像力が欠けてる
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:16 No.1414860935  delそうだねx1
アジア系をナチュラルに見下してるだけだから悪気はないのよ
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:33 No.1414861010  delそうだねx1
これからフィンランドが人権を語ってもでもお前らメキシコ以下じゃんとなるわけか
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:36 No.1414861026  del
>>>ドイツ大好きドイツ語の先生も東側に旅行行くと酷いとか言ってたな
>>>レストランに並んでも列無視してお次の白人様が呼ばれるとか
>>>贔屓目に見て酷いのだ
>>フランス
>フランス人って英語で話してもこういう反応するよな
日本で中国語を使うようなものだからな
フランスではフランス語を使おう
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:37 No.1414861031  del
シンプルに意味分らん行為すぎる
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:50 No.1414861105  del
>もちろんめちゃくちゃブチギレる
そりゃキレるだろうな
自分よりポジション最下位の黄色い物体からナメた真似されたら
猿から馬鹿にされてる様なモン
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:19 No.1414861239  del
怒るよりも「中南米だしなぁ…」という諦観のほうが先に出てしまう
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:25 No.1414861260  delそうだねx2
>悪意タップリじゃん!
え、うんそうだよ
なのにぶっちゃけモンキーや吊り目なんてこっちからしたら別に…だから余計に滑稽なことになってるんだけど
効いてなくてもちゃんと侮辱の意図として受け止めて抗議するのは偉いと思うよ特亜
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:35 No.1414861319  del
日本人がチビで一重だから悪い
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:38 No.1414861331  del
>アジア系をナチュラルに見下してるだけだから悪気はないのよ
悪気はないが通用するのは子供までだよ
相手は何十年も生きてる大人だぞ?ヨシヨシしてやる必要なんてない
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:39 No.1414861340  del
回転寿司屋でレーンにイタズラするレベルのバカ
「お前ニュースとか見ないのか?」
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:41 No.1414861344  del
>白人国家も結構バカが多いからね
>バカは注意しても治らん
中国のIQ高いな
科挙の国だけある
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:43 No.1414861356  delそうだねx1
>アジア系をナチュラルに見下してるだけだから悪気はないのよ
たぶん本当に無意識でやってるんだろうな
ハエをとりあえず潰すぐらいの感じ
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:48 No.1414861376  del
>アジア系をナチュラルに見下してるだけだから悪気はないのよ
悪気はあるけど自覚してないだけじゃねーか
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:05 No.1414861451  del
今年の2月もスレ画と同じジェスチャーを日本人にやったノルウェー国を火がついたように鬼のようにここで叩いてたよね糞虫小僧レス乞食
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:08 No.1414861465  del
白黒黄色でもそれを揶揄するジェスチャーがあっても態々しないから
どういう意図でやってるのかは気になるな
しかも自分が社会的地位を失う可能性があるのに
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:12 No.1414861484  delそうだねx1
    1781442252471.jpg-(58720 B)
>これからフィンランドが人権を語ってもでもお前らメキシコ以下じゃんとなるわけか
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:28 No.1414861573  del
白人社会では黄色は人間と思われて無いから
これは悲しいけど現実なんだ…

韓国人だからとか日本人だからという意味は無い
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:28 No.1414861577  delそうだねx6
△悪気はない
〇これをやっても怒らないから悪い事だと思ってない
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:29 No.1414861581  delそうだねx1
>嘘だあ
>人の身体的特徴をジェスチャーするのが悪いことだと思わない?
>ならブラックフェイスとかつけ鼻とかもなんとも思わないの?
ブラックフェイスは黒人がめちゃくちゃうるさいから規制する
付け鼻は自分の事悪く言われてる気がするから規制する
でもつり目しても下等な黄色には上級たる白人からの愛あるイジりだから
その証拠に黒人ほど怒ってこないからね
って思想だから
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:27 No.1414861867  del
今回がっつり〆られていて世の中捨てたもんじゃないなってなった
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:31 No.1414861885  del
>日本人がチビで一重だから悪い
違う
アジア人全体がそう思われてる
特徴なんじゃない人種なんだわ
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:31 No.1414861889  delそうだねx1
差別的なジェスチャーというか
差別的な意識を持ってる時点で何やっても差別的なんだよ
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:59 No.1414862026  del
>そんなにやりたいものなのかね?イマイチ理解出来ないんだが
お隣の国に聞いた方が早い
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:05 No.1414862050  del
>例えばピースサインが差別的だと怒る人達がいるけどこっちとしてはピースサインはやったぜ!みたいなガッツポーズ的な使われ方をする
>つり目ジェスチャーは彼ら的にはガッツポーズの意味でもあったりするのか?
アジア人に対するおもしろポーズだよ
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:15 No.1414862102  delそうだねx1
白人から見た人種

白人:人間
ヒスパニック:人間
黒人:ギリギリ人間
黄色人種:猿、イエローモンキー

こんな認識なので
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:20 No.1414862127  del
女が言うカワイイみたいなもんで
差別って言葉の意味が違うのかもしれない
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:21 No.1414862130  delそうだねx2
    1781442381041.jpg-(67593 B)
>No.1414854427
ビッゴー!ショータイム!
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:27 No.1414862163  del
>この手の人達は前頭葉の働きが弱いんだろ
>「こんな事をすると報いがあるかも」って恐怖想像力が欠けてる
白人や黒人は恐怖遺伝子が弱い人が多いんだよね
恐怖遺伝子が弱い人は良い意味で言えば新しい土地を開拓する冒険心に満ちあふれた人とも言えるし
土地を征服して人を虐殺しても良心の呵責を感じない人とも言える
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:36 No.1414862206  del
逆に白人も黒人もアジア人もみんな馬鹿にしていい大らかな世の中になって欲しい
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:52 No.1414862279  del
>そんなにやりたいものなのかね?イマイチ理解出来ないんだが
負けて悔しいじゃん?
自分より劣った存在から負けたらだからこうやってツリ目ジェスチャーでやり返す脳みそしかない
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:23 No.1414862431  del
>アジア人に対するおもしろポーズだよ
ダメじゃん
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:31 No.1414862466  del
やったらいけない事とは思ってなかっただろうけど
悪意が無いは嘘だろ
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:33 No.1414862475  del
でも日本人は名誉白人だから…
世界的に好感度高いから…
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:41 No.1414862512  delそうだねx1
>白人から見た人種
>白人:人間
>ヒスパニック:人間
>黒人:ゴリラ・エイプ
>黄色人種:猿、イエローモンキー
>こんな認識なので
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:45 No.1414862524  delそうだねx1
まぁアジア人なんか黒人以下だからな
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:49 No.1414862542  del
ちなみに黒人は黄色人種をめっちゃ差別してくるよ
アイツラ黄色人種には何をやってもいいと思ってる節がある
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:24 No.1414862710  del
>でも日本人は名誉白人だから…
>世界的に好感度高いから…
何回も同じ事言うのはアホかバカのどちらかだぞ
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:35 No.1414862767  delそうだねx1
>>この手の人達は前頭葉の働きが弱いんだろ
>>「こんな事をすると報いがあるかも」って恐怖想像力が欠けてる
>白人や黒人は恐怖遺伝子が弱い人が多いんだよね
>恐怖遺伝子が弱い人は良い意味で言えば新しい土地を開拓する冒険心に満ちあふれた人とも言えるし
>土地を征服して人を虐殺しても良心の呵責を感じない人とも言える
無茶苦茶やってやるぜってやって普通に死にそうになる動画とかあるよね
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:48 No.1414862834  del
もう外人と日本人の認識が違う
日本人から見たら外人は全部一緒だけど
外人からみたアジア人は全部ツリ目ジェスチャーの対象なんだ
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:56 No.1414862874  del
>ちなみに黒人は黄色人種をめっちゃ差別してくるよ
>アイツラ黄色人種には何をやってもいいと思ってる節がある
白人様には逆らえない根っからの白人の奴隷だからな
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:14 No.1414862948  delそうだねx1
>>No.1414854427
>ビッゴー!ショータイム!
これはちょっと違う…
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:15 No.1414862951  del
>ちなみに黒人は黄色人種をめっちゃ差別してくるよ
>アイツラ黄色人種には何をやってもいいと思ってる節がある
そもそも人間扱いしてないからな
猫が鳴いたらかわいいだろ?犬が近寄ってきたらかわいいだろ?
それと同じ認識
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:18 No.1414862967  del
>>アジア人に対するおもしろポーズだよ
>ダメじゃん
そのダメな事を別に悪いとも思わずするのが問題なのよ
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:34 No.1414863043  delそうだねx1
良心の呵責無くメキシコ人のグロ画像を見てもいい理由が出来てしまった
メキシコ人よもっと死ね
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:36 No.1414863049  del
メキシコって白人多いの?
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:54 No.1414863124  del
>まぁアジア人なんか黒人以下だからな
海外に行った時どんな反応だったの?
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:57 No.1414863137  del
韓国人も日本人に猿のモノマネして煽ってたけどなんか哀しいよな
認知の歪みっていうか
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:15 No.1414863214  del
弱い人種が更に弱い人種を叩く
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:42 No.1414863349  del
メキシコかあ…って感じ
メキシコなんてどこの国も馬鹿に出来ないモラルの国じゃない?
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:45 No.1414863358  del
外人から見た日本人なんて
GTAで街を歩いてるNPCと変わらんよ
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:23 No.1414863535  del
不思議とロシア人はこういう差別しないんだよな
アイヌ人だのモンゴル人だの他民族と接してきた歴史からなのか
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:26 No.1414863548  del
メキシコはフィンランドよりマシってこと…?
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:44 No.1414863631  del
>外人から見た日本人なんて
>アサクリで街を歩いてるNPCと変わらんよ
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:16 No.1414863793  delそうだねx1
てか海外マジ教育水準低いしな
日本はどんなド底辺でも特殊な事情がないと高卒くらいは行くしな
中卒田舎親父みたいなのが海外のスタンダードだ
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:22 No.1414863823  del
>メキシコにも自浄作用あるんだな
今回の結果はFIFAが差別に厳しい組織でメキシコに対する影響力もデカいからだと思うよ
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:24 No.1414863831  del
メキシコってタコス食ってマフィアが牛耳ってるスラム街みたいなとこだろ?
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:29 No.1414863855  del
>不思議とロシア人はこういう差別しないんだよな
>アイヌ人だのモンゴル人だの他民族と接してきた歴史からなのか
ヨーロッパ人からするとロシア人はアジア人だから
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:05 No.1414864042  del
白系ロシアじんなんてモスクワ近郊の極一部だからね
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:23 No.1414864122  del
やっぱ時代はサッカーだよ
896 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:25 No.1414864131  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:41 No.1414864211  del
>不思議とロシア人はこういう差別しないんだよな
>アイヌ人だのモンゴル人だの他民族と接してきた歴史からなのか
ロシア人は結構な確率でモンゴロイドの血が入ってるからね
タタールのくびきでレイプされまくった
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:07 No.1414864354  del
>白人様には逆らえない根っからの白人の奴隷だからな
中韓人が抗議してきたコワイ!
日本人はヘラヘラ笑ってるだけだったのに…ムカつくなあいつらガチで潰してぇ〜
って真面目に思ってそう
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:17 No.1414864398  del
ここでアジア人同士結束しないとな!となれんのが黄色人種の辛い所
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:42 No.1414864524  del
「へえヒスパニックってやっぱりXXXなんだな」ってテコンダー風に言ったらキレるだろうに
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:33 No.1414864763  del
>ここでアジア人同士結束しないとな!となれんのが黄色人種の辛い所
共通の敵がいるんだから協力する必要は無いかな
同じ意思があればそれでいい
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:50 No.1414864832  del
>メキシコってタコス食ってマフィアが牛耳ってるスラム街みたいなとこだろ?
観光地は平和だよ
観光地から一歩外に出るだけでマフィアが牛耳る修羅の国になる
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:54 No.1414864848  delそうだねx1
メキシコは吊り目ジェスチャーをした会長をクビにした
一方フィンランドは厳重注意()して世界人権デーで世界に人権を説いた
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:24 No.1414864988  del
>不思議とロシア人はこういう差別しないんだよな
>アイヌ人だのモンゴル人だの他民族と接してきた歴史からなのか
今は差別というか区別されてる
白人とそれ以外で隔たりがある
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:33 No.1414865033  del
いきなり差別かよ?
メキシコらしいな
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:35 No.1414865039  del
こういう黒人以外の人種差別無くならんな
イギリスでもパキスタン人は差別されて
米国のイタリア移民はプエルトリコ人を差別してた
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:43 No.1414865079  delそうだねx4
>メキシコは吊り目ジェスチャーをした会長をクビにした
>一方フィンランドは厳重注意()して世界人権デーで世界に人権を説いた
人権は人間の権利
つまり人間じゃないアジアの猿に人権は適応されない
ってことなんやな
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:49 No.1414865107  del
>>メキシコってタコス食ってマフィアが牛耳ってるスラム街みたいなとこだろ?
>観光地は平和だよ
>観光地から一歩外に出るだけでマフィアが牛耳る修羅の国になる
いいよねメキシコミーム
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:58 No.1414865161  delそうだねx2
>ここでアジア人同士結束しないとな!となれんのが黄色人種の辛い所
自分は例外と思い込んでるから
このスレにもいると思う
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:26 No.1414865284  del
欧州白人からはロシア人は白人と思われてないみたいなのも聞く
まあ見た目は区別つきにくいのもいそうだが
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:27 No.1414865291  del
まぁ並んで写真撮ると日本人の目の小ささ凄いからな
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:43 No.1414865359  del
向こうではちょっとイエローモンキーに親愛の表現をしただけなのに酷過ぎる…くらいの感想だろ
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:15 No.1414865513  delそうだねx3
日本に観光してくる外国人が日本語喋ったことあるか?
海外に飛ぶ日本人が日本語縛りで旅行出来るか?
日本はガイジン共に優し過ぎるんだよ
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:16 No.1414865517  delそうだねx2
ソマリとかいう小人までアジア人馬鹿にしてたからな
韓国人にボコられて逮捕されたけど
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:31 No.1414865574  del
>向こうではちょっとイエローモンキーに親愛の表現をしただけなのに酷過ぎる…くらいの感想だろ
アジア人が黒人の唇強調する仕草したら一族ごとやられそうなのにな
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:57 No.1414865696  del
フィンランドよりまともじゃん
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:19 No.1414865800  del
アイツら目を細めるポーズして侮辱してるけどアジア人の方がはるかに頭いいし他国よりいい暮らししてるから土人がなんかやってるとしか思えないんだよな得日本人なんかやられてもアホと関わってる暇ねぇと思ってるし
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:45 No.1414865914  del
>まぁ並んで写真撮ると日本人の目の小ささ凄いからな
そういう認識じゃない
アジア人ならこれやれば効くと思い込んでる
こっちが目を大きく開けようが何しようが認識は変わらない
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:55 No.1414865966  del
そこまでせんでも…
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:59 No.1414865989  del
>アイツら目を細めるポーズして侮辱してるけどアジア人の方がはるかに頭いいし他国よりいい暮らししてるから土人がなんかやってるとしか思えないんだよな得日本人なんかやられてもアホと関わってる暇ねぇと思ってるし
その割には余裕ないよねお前ら細目猿って
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:20 No.1414866100  delそうだねx3
>アイツら目を細めるポーズして侮辱してるけどアジア人の方がはるかに頭いいし他国よりいい暮らししてるから土人がなんかやってるとしか思えないんだよな得日本人なんかやられてもアホと関わってる暇ねぇと思ってるし
そんな早口で言われても…
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:22 No.1414866112  del
まあ地獄みてえな国だと人も歪むんだろう
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:35 No.1414866181  del
>日本に観光してくる外国人が日本語喋ったことあるか?
>海外に飛ぶ日本人が日本語縛りで旅行出来るか?
>日本はガイジン共に優し過ぎるんだよ
ラーメン オネガイ シマス
だけ喋れればだいたい通じるからな
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:36 No.1414866190  del
韓国人は気持ち悪いから仕方ない
流石に同情するわ
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:57 No.1414866294  delそうだねx2
>韓国人は気持ち悪いから仕方ない
>流石に同情するわ
お前も含まれてるからなソレ
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:01 No.1414866318  del
>そこまでせんでも…
スレ画はそう思ってそう
クビにする倫理観があることに驚いた
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:03 No.1414866325  del
>アイツら目を細めるポーズして侮辱してるけどアジア人の方がはるかに頭いいし他国よりいい暮らししてるから土人がなんかやってるとしか思えないんだよな得日本人なんかやられてもアホと関わってる暇ねぇと思ってるし
負け惜しみで草
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:06 No.1414866340  delそうだねx2
>まあ地獄みてえな国だと人も歪むんだろう
じゃあフィンランドはもっと地獄って…コト!?
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:19 No.1414866403  delそうだねx1
>ここでアジア人同士結束しないとな!となれんのが黄色人種の辛い所
抗議するとしても日本は独自でやるんで…
中韓は勝手にやってて…
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:32 No.1414866463  del
何度も言うがアジア人差別は区別しない
日本人だとか韓国人だとかは関係ない
931 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:49 No.1414866555  delそうだねx4
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:49 No.1414866558  del
>ソマリとかいう小人までアジア人馬鹿にしてたからな
>韓国人にボコられて逮捕されたけど
正直ザマァと思いました
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:52 No.1414866567  del
>>韓国人は気持ち悪いから仕方ない
>>流石に同情するわ
>お前も含まれてるからなソレ
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:01 No.1414866601  del
結局は謝罪に追い込まないとこういうのは解決しないんだよな
やっぱSNS粘着が正義なんだよ
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:06 No.1414866634  del
>アイツら目を細めるポーズして侮辱してるけどアジア人の方がはるかに頭いいし他国よりいい暮らししてるから土人がなんかやってるとしか思えないんだよな得日本人なんかやられてもアホと関わってる暇ねぇと思ってるし
おんなじ様な事何回言っても
悔しい感出てるよ
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:34 No.1414866778  delそうだねx2
名誉白人気取りの猿だけは見ててキツイ
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:36 No.1414866788  del
>>ここでアジア人同士結束しないとな!となれんのが黄色人種の辛い所
>抗議するとしても日本は独自でやるんで…
>中韓は勝手にやってて…
同じアジア人なのに何で自分たちは違うと思ってんの?
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:36 No.1414866792  delそうだねx1
こんなことに怒るなんて韓国人頭おかしいだろ
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:45 No.1414866841  delそうだねx3
    1781443365194.jpg-(160280 B)
人権先進国フィンランドを超えるとはな
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:58 No.1414866905  del
>?
白人としあき?
にほんごお上手ネー
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:07 No.1414866956  delそうだねx2
アジアンは嫌われてっからなぁ
まぁ単純に醜いのはあるよな
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:10 No.1414866964  del
だけどそれだけメキシコで韓国人が悪さして嫌われてるってことだよね自業自得
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:16 No.1414866988  del
世界中でナチュラルにこんな頭悪いジェスチャーが浸透してるって怖いな
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:24 No.1414867010  del
フィンランドといい田舎者が上に立ててる気でいるのが失笑なんだが
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:29 No.1414867034  del
>人権先進国フィンランドを超えるとはな
黄色は人では無いのを証明したな
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:53 No.1414867140  delそうだねx1
別に海外いかねぇからどうでもいいわ
947 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:02 No.1414867182  delそうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:03 No.1414867184  delそうだねx1
コロナでさらにイメージ悪くなったしなぁアジア人
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:06 No.1414867204  del
>アジアンは嫌われてっからなぁ
>まぁ単純に醜いのはあるよな
そりゃ嫌われるだろう
なんかしらん国が金持ってていい暮らししてたら
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:21 No.1414867276  delそうだねx1
>人権先進国フィンランドを超えるとはな
中国人、韓国人がやられた差別でなんで日本人が怒ってるのか理解に苦しむね
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:25 No.1414867300  del
    1781443465508.jpg-(91918 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:29 No.1414867319  del
    1781443469598.jpg-(40353 B)
>名誉白人気取りの猿だけは見ててキツイ
西洋文化に憧れすぎて自分たちの文化捨てていったからな
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:30 No.1414867321  del
スレ画のクビだってどうせカタチだけでしょ
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:32 No.1414867331  del
まあ韓国の醜聞も聞くけど
やっぱ野糞チャイナがアジアの恥じすぎる…
そりゃモンキー扱いされるわ
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:47 No.1414867409  del
>こういう黒人以外の人種差別無くならんな
>イギリスでもパキスタン人は差別されて
>米国のイタリア移民はプエルトリコ人を差別してた
これは差別だよって数十年言い続けないと理解できないんだ
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:51 No.1414867438  del
>同じアジア人なのに何で自分たちは違うと思ってんの?
たとえ敵が同じでも中韓はそれ以上にキモいから組むことはねえんだわ
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:53 No.1414867442  del
>中国人、韓国人がやられた差別でなんで日本人が怒ってるのか理解に苦しむね
日本人は名誉白人だからね
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:09 No.1414867513  del
>人権先進国フィンランドを超えるとはな
中国人にやってるだけだって言い張ってたやつは今回のを見てどうするのかね
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:18 No.1414867566  delそうだねx1
日本人も含まれてるとわかった上でメキシコ人に吊り目された所でって嘲笑してんのに
シナチョンにはニュアンスが伝わらないらしいな
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:19 No.1414867569  del
>>アジアンは嫌われてっからなぁ
>>まぁ単純に醜いのはあるよな
>そりゃ嫌われるだろう
>なんかしらん国が金持ってていい暮らししてたら
いやそう言う問題じゃなくて生理的に無理なんよ
その理屈ならアメリカ人見たら差別するって話になるけどそうはなってないだろ?
単に生き物として舐められてんだよ
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:39 No.1414867666  del
>>人権先進国フィンランドを超えるとはな
>中国人にやってるだけだって言い張ってたやつは今回のを見てどうするのかね
中韓人と日本人は別格の存在だからね
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:00 No.1414867760  del
メキシコの対応普通に驚いたわ
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:02 No.1414867770  delそうだねx1
調子乗ってんじゃねぇよクソガイジン共
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:03 No.1414867776  delそうだねx1
欧米でアジア人差別してくる連中はアジアイコール中国くらいの脳みそしか持ってないよ
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:04 No.1414867777  delそうだねx2
>>中国人、韓国人がやられた差別でなんで日本人が怒ってるのか理解に苦しむね
>日本人は名誉白人だからね
そういう問題じゃないってわかんねーのかな
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:16 No.1414867841  del
>フィンランドといい田舎者が上に立ててる気でいるのが失笑なんだが
井の中の蛙だから
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:23 No.1414867877  delそうだねx2
黄色人種は人間じゃなくてちょい賢い動物だから軽く弄っただけだよ差別じゃない
多分向こうはそんな認識でやってる
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:29 No.1414867912  del
韓国人「ツリ目wチャイナの事だろw」
中国人「ツリ目w日本鬼子の事だろw」
日本人「ツリ目wコリアの事だろw」
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:41 No.1414867977  del
>>>人権先進国フィンランドを超えるとはな
>>中国人にやってるだけだって言い張ってたやつは今回のを見てどうするのかね
>中韓人と日本人は別格の存在だからね
せめて会話して
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:46 No.1414867998  delそうだねx1
>>人権先進国フィンランドを超えるとはな
>中国人にやってるだけだって言い張ってたやつは今回のを見てどうするのかね
それやってるのも韓国人ですけど
頭悪かったりするのかな
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:48 No.1414868003  del
この国の人にあなりたい?って聞かれてNOしか浮かばない国のやつらに差別されてもああそう…にしかならんよ
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:11 No.1414868102  del
日本人は安全圏からしか怒れないからなぁ
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:12 No.1414868114  delそうだねx1
>欧米でアジア人差別してくる連中はアジアイコール中国くらいの脳みそしか持ってないよ
本当に理解してなさそうだけど
日本人だったら
ワオ!日本人だったのか!尊敬するよ!
ってならないから同じって話ですよ
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:18 No.1414868145  del
>>>中国人、韓国人がやられた差別でなんで日本人が怒ってるのか理解に苦しむね
>>日本人は名誉白人だからね
>そういう問題じゃないってわかんねーのかな
レスバしたいから馬鹿のふりしてるだけの馬鹿だよそいつ
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:21 No.1414868160  delそうだねx4
フィンランドの件は正直最初は「こんな事でいちいち人を破滅させるなんてバカげてる」という論説には同意するところもあったけど
次々とつり目ポーズ帯同する奴が現れたのは想像の斜め下過ぎた…
俺も差別ジェスチャーしてミスフィンランドと共にいるってアピールします!ってお前
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:27 No.1414868177  delそうだねx1
>韓国人「ツリ目wチャイナの事だろw」
>中国人「ツリ目w日本鬼子の事だろw」
>日本人「ツリ目wコリアの事だろw」
平和な世界
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:35 No.1414868216  del
>調子乗ってんじゃねぇよクソガイジン共
こう思うのが普通の反応
けど自分はツリ目ジェスチャーの対象じゃないと思い込んでる思い込んだ振りをする
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:46 No.1414868264  del
>この国の人にあなりたい?って聞かれてNOしか浮かばない国のやつらに差別されてもああそう…にしかならんよ
この国の見た目ならなりたいけどな
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:51 No.1414868283  delそうだねx1
>欧米でアジア人差別してくる連中はアジアイコール中国くらいの脳みそしか持ってないよ
昔はアジア人=日本人だったんだよな
悪人は日本人だった大日本帝国やら高度経済成長期の日本人の横暴っぷりで
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:12 No.1414868374  delそうだねx1
こんなんだからジョニーソマリとか言うゴミが擦り寄って来るんだよ
ここだけは韓国の方がちゃんとした対応をしてる
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:26 No.1414868436  del
>フィンランドといい田舎者が上に立ててる気でいるのが失笑なんだが
例のドラゴンと一緒や
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:38 No.1414868487  del
いちいち他のアジア人の争いに首突っ込むなって言ってんだよ
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:39 No.1414868492  delそうだねx1
>それやってるのも韓国人ですけど
>頭悪かったりするのかな
中国韓国を同一視して日本が除外されてると思うって幸せな脳ミソだね
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:58 No.1414868575  delそうだねx1
日本人って欧米に留学すると「無」らしいね
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:01 No.1414868591  del
>名誉白人気取りの猿だけは見ててキツイ
ただまぁ名誉白人とかは無しにしても
後進国である東南・東アジア諸国の人間と
脱亜入欧して先進国入りした日本人は別であると考えてる古いタイプのおじさんがネットでもまだまだ多いのは事実だと思うんだよね
それらが居なくなるのは30年は先じゃないかな
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:02 No.1414868597  del
>>欧米でアジア人差別してくる連中はアジアイコール中国くらいの脳みそしか持ってないよ
>昔はアジア人=日本人だったんだよな
>悪人は日本人だった大日本帝国やら高度経済成長期の日本人の横暴っぷりで
いやその時点でも中国人だよ
移民してる数が桁違い
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:02 No.1414868599  delそうだねx1
外人は日本の事ポケモンとAVでしか知らない
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:15 No.1414868654  del
いつもの構ってスレ
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:15 No.1414868657  delそうだねx1
いまこそフィンランドの連帯を示す!(つり目ポーズ)
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:21 No.1414868675  del
>こんなんだからジョニーソマリとか言うゴミが擦り寄って来るんだよ
日本人なら馬鹿にしてもいいんだな
という宣伝になっちゃってるからなツリ目ジェスチャー
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:26 No.1414868700  del
>韓国人「ツリ目wチャイナの事だろw」
>中国人「ツリ目w日本鬼子の事だろw」
>日本人「ツリ目wコリアの事だろw」
ひで構文
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:29 No.1414868708  delそうだねx1
>いちいち他のアジア人の争いに首突っ込むなって言ってんだよ
向こうは区別ついてないのになぁ
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:44 No.1414868779  del
ジャンキーとマフィアしかいない地獄みたいなとこに住んでんだから大目に見てやれよ明日殺されてるかもしれん奴らのすることさ
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:46 No.1414868790  delそうだねx1
フィンランドがレイシスト先進国なのが広まったのは良かった
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:03 No.1414868862  del
相手が日本人だったら猿の見分けなんてつかねーよ全員一緒だで終わるだけなのにな
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:13 No.1414868907  del
>日本人って欧米に留学すると「無」らしいね
東アジア人だからね
透明
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:15 No.1414868920  del
>>この国の人にあなりたい?って聞かれてNOしか浮かばない国のやつらに差別されてもああそう…にしかならんよ
>この国の見た目ならなりたいけどな
いやぁメキシコ人にはなりたく無いかなぁイタリア人がいい
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:19 No.1414868941  delそうだねx2
差別を助長する連中を許すなよ…
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:26 No.1414868969  del
>日本人は名誉白人だからね
今どき名誉白人って…年寄りの自己紹介か?
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:28 No.1414868977  del
>>それやってるのも韓国人ですけど
>>頭悪かったりするのかな
>中国韓国を同一視して日本が除外されてると思うって幸せな脳ミソだね
お前本気でバカなの?それとも作業所通ってる?
日本が直接の被害受けてないのにいちいち反応する理由ねぇだろって
6/18 0:31頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト