ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1781430433219.png-(1099390 B) そうだねx72 6/17 23:22頃消えます 実は日本が一番マシな先進国なのでは?削除された記事が3件あります.見る隠す |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:25 No.1414802973 delそうだねx116隣の芝は青い |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:58 No.1414803376 delそうだねx111今の所は住みやすい国だけど20年後や30年後にどうなっているかは分からん… |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:50:46 No.1414803601 delそうだねx74>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:08 No.1414803702 delそうだねx6政治に一切の関心を消してそれなりの家に生まれる事が出来れば中国の方が生きるの楽そうではある(環境や食の安全は考慮しないものとする) |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:23 No.1414803767 delそうだねx52EUになりつつあるよ |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:32 No.1414803807 delそうだねx19ヨーロッパとアメリカの悪い所真似てるのが今の日本だな |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:43 No.1414803861 delそうだねx18イギリス見習って移民ぶち殺しデモやらないとな |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:45 No.1414803872 delそうだねx411781430705590.jpg-(31374 B) 果たして日本人は残っているのか? |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:59 No.1414803932 delそうだねx22移民クソ増えてるのに経済どうにもならないのが日本 |
| … | 10 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:20 ID:PCJOEjTU No.1414804020 del削除依頼によって隔離されました |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:44 No.1414804109 delそうだねx43>果たして日本人は残っているのか? |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:40 No.1414804359 delそうだねx111781430820915.jpg-(79785 B) >移民クソ増えてるのに経済どうにもならないのが日本 |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:41 No.1414804363 delそうだねx27>政治に一切の関心を消してそれなりの家に生まれる事が出来れば中国の方が生きるの楽そうではある(環境や食の安全は考慮しないものとする) |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:59 No.1414804437 del一応そのインスタグラムの該当投稿です |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:07 No.1414804475 del>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:21 No.1414804531 delそうだねx5さっき三ケツノーヘルの原付見てため息でたわ |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:35 No.1414804590 delそうだねx61ムスリムがわざわざモスクもハラルも無い国にやってきてイスラムを認めろとか言い出すのどこが共生なんだよ |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:51 No.1414804663 delカナダとかあの辺はどうなの? |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:28 No.1414804792 delそうだねx1>カナダとかあの辺はどうなの? |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:48 No.1414804884 delそうだねx13>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:53 No.1414804908 delそうだねx11>日本も格差どんどん広がってるけど |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:57:05 No.1414805191 delそうだねx41000年後どころか500年後くらいに人類絶えてる気がしちゃう |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:58:03 No.1414805416 del>底辺が声を上げないから格差が目立たないだけでは? |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:06 No.1414805712 delそうだねx4平成の日本は良かった… |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:07 No.1414805723 delそうだねx7>日本は格差大国だよ |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:32 No.1414805828 delそうだねx2日本も移民増えてるから将来的に没落確定だよ |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:33 No.1414805836 delそうだねx4>>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:38 No.1414805858 delそうだねx1日本は既に失敗が見えてる欧米のマネをする国家だから |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:00 No.1414805949 delそうだねx2>平成の日本は良かった… |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:32 No.1414806101 delそうだねx3>>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:55 No.1414806197 delそうだねx1>平成の日本は良かった… |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:08 No.1414806264 del>日本は既に失敗が見えてる欧米のマネをする国家だから |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:56 No.1414806487 del>今の欧米の姿が将来の日本の姿だよね |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:58 No.1414806496 delそうだねx2「権威主義国家」のほうが安定していて国民の不安がないのって皮肉だよね |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:05 No.1414806538 del>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:10 No.1414806569 delそうだねx7>>>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:47 No.1414806751 delEUは自浄しようとしている |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:51 No.1414806772 delそうだねx3>海外は知らんけど底辺は学習性無力感になってると思う |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:29 No.1414806916 delそうだねx4>EUは自滅しようとしている |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:36 No.1414806954 delそうだねx2>「権威主義国家」のほうが安定していて国民の不安がないのって皮肉だよね |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:52 No.1414807026 del>日本であそこまでイスラムが幅効かせる事は多分無いと思うがな |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:04 No.1414807085 delhttps://futabaforest.net/b/res/1414792842.htm |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:14 No.1414807133 del>底辺の子は底辺 |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:16 No.1414807142 delそうだねx11日本を悪くしてるのは移民じゃなくて日本人の高齢者だぞ |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:30 No.1414807207 delそうだねx2後進国の外国人を大量に流入させてついに決壊したって感じだな |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:49 No.1414807290 delそうだねx5日本の現実を知ってドン引きしてる外人がドキュメンタリー動画次々作ってるよ |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:55 No.1414807326 del欧米の問題が5〜10年遅れで日本にやってくるなんていつものこと |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:03 No.1414807366 delそうだねx1>>今の欧米の姿が将来の日本の姿だよね |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:03 No.1414807368 delそうだねx6>日本を悪くしてるのは移民じゃなくて日本人の高齢者だぞ |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:08 No.1414807383 delエラー品 |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:45 No.1414807540 delそうだねx1>日本を悪くしてるのは移民じゃなくて日本人の高齢者だぞ |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:55 No.1414807603 delそうだねx8>日本の現実を知ってドン引きしてる外人がドキュメンタリー動画次々作ってるよ |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:57 No.1414807616 del中国は日本みたいに破綻もしないけどにずっと不況が続いていって人口減少が追い打ちになってどうしょうもなくなる |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:09 No.1414807690 delそうだねx101781431569554.mp4-(627412 B) >イギリス |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:18 No.1414807723 delもう昔の様な美しい日本に戻ることは無いな |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:00 No.1414807903 delそうだねx1>日本を悪くしてるのは移民じゃなくて日本人の高齢者だぞ |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:02 No.1414807907 delそうだねx3これも安倍さんや17人のエラー品のおかげや… |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:16 No.1414807991 delそうだねx1>もう昔の様な美しい日本に戻ることは無いな |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:18 No.1414808000 del高齢者は生きてることが売国行為 |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:30 No.1414808055 delそうだねx2ムスリム「我々が真の日本人だ」 |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:43 No.1414808110 delそうだねx5>高齢者は生きてることが売国行為 |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:47 No.1414808128 delそうだねx31781431667063.jpg-(74351 B) やっぱオセアニアだよな |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:48 No.1414808134 delそうだねx1とりあえず国内の極左反社の駆除しないと取り返しつかんところまで来てる |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:50 No.1414808143 delそうだねx2>>日本を悪くしてるのは移民じゃなくて日本人の高齢者だぞ |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:02 No.1414808197 del>高齢者は生きてることが売国行為 |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:25 No.1414808290 delそうだねx3これからどんどん治安が悪くなるよ |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:37 No.1414808344 delそうだねx9どう考えても移民で失敗した国と同じ道歩んでるよな |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:45 No.1414808390 delそうだねx4>とりあえず国内の極左反社の駆除しないと取り返しつかんところまで来てる |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:02 No.1414808456 del>これからどんどん治安が悪くなるよ |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:07 No.1414808473 del日本人は自己中高齢者と自己中おま老ばっかりなんだから日本が良くなるわけないんだよなあ |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:19 No.1414808521 del21世紀は人類衰退の時代だからな |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:20 No.1414808526 del>誰が盗んでるの? |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:35 No.1414808592 delそうだねx7>どう考えても移民で失敗した国と同じ道歩んでるよな |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:45 No.1414808630 delそうだねx3>なんで対話する気も同化する気も無い連中に下手に出るんだろうこいつら |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:00 No.1414808697 del自力救済すれば国家権力が日本人を弾圧する始末 |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:18 No.1414809069 delそうだねx5売国奴無職高齢者が働いてる移民を叩いて現実逃避 |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:46 No.1414809202 delそうだねx1Левое крыло состоит из студентов, которые не учатся, учителей, которые не преподают, и рабочих, которые не работают. |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:47 No.1414809209 del少子化問題はまず日本人が安心できる治安を作り上げないといけないでしょう |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:52 No.1414809233 delそうだねx1ロシアより日本のほうがマスコミの言論統制は酷いよ |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:07 No.1414809304 del憲法改悪して右下に変わる |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:13 No.1414809328 delそうだねx1>どう考えても移民で失敗した国と同じ道歩んでるよな |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:28 No.1414809385 delそうだねx1共通IDがまたつまらんスレ立てたるよ |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:52 No.1414809504 del自民こそが左派な件 |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:04 No.1414809556 del>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:14 No.1414809590 del>ロシアより日本のほうがマスコミの言論統制は酷いよ |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:24 No.1414809631 delそうだねx1たぶん数十年後には国旗が変わってると思う |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:40 No.1414809702 delそうだねx1少子化は日本だけじゃなく4つとも全部進んでるよね |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:40 No.1414809707 delそうだねx2>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:44 No.1414809727 delそうだねx3>>どう考えても移民で失敗した国と同じ道歩んでるよな |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:58 No.1414809770 delそうだねx51781432038469.png-(271315 B) 宝の山 |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:05 No.1414809801 delこのまま緩やかに人口減は良いんだけど |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:09 No.1414809815 delそうだねx5>なお理由が政府では無く記者クラブ |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:04 No.1414810106 delそうだねx61781432104777.jpg-(133524 B) >>なお理由が政府では無く記者クラブ |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:16 No.1414810167 delそうだねx1>宝の山 |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:27 No.1414810218 del直接的に戦争に関与してないだけで当たりな部類 |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:27 No.1414810221 delそうだねx1経済力が着々と後退してるのは普通にゆっくりと死んでいってる状態だから |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:35 No.1414810271 del1781432135701.gif-(4780797 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:48 No.1414810334 delアメリカに近づくと思う |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:52 No.1414810354 del>宝の山 |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:53 No.1414810359 delそうだねx11781432153609.jpg-(268655 B) >93 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:04 No.1414810106 + |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:54 No.1414810365 delそうだねx21781432154663.jpg-(62491 B) >このまま緩やかに人口減は良いんだけど |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:20 No.1414810494 delそうだねx3>>宝の山 |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:42 No.1414810605 del>>93 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:04 No.1414810106 + |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:41 No.1414810891 del記者クラブは本当に取材対象との協力関係作るためのものだぞ |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:04 No.1414811000 delそうだねx1金銭と言語の問題を一切考慮する必要なかったとしても |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:16 No.1414811053 delそうだねx1底辺アホウヨは売国奴 |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:42 No.1414811195 del日本は社会保険と生ポが機能してるだけでも相当恵まれてる |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:58 No.1414811265 del>底辺アホウヨは売国奴 |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:00 No.1414811280 delそうだねx1>三次モザイクがクソくらいしかマイナス要素がない |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:13 No.1414811340 delそうだねx1地球最高先進国であらせられるイギリスではムスリムが不快っていえば白人の下着マネキンも逮捕するぞ |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:25 No.1414811399 delそうだねx11個数百円数千円の為に数十万数千万の被害が出るとか考えない人達がこれからどんどん入ってくるよ |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:42 No.1414811472 delそうだねx1>日本は社会保険と生ポが機能してるだけでも相当恵まれてる |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:04 No.1414811583 delそうだねx2自称愛国者が日本語不自由なのほんとお笑い |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:21 No.1414811685 del>いつまで先進国でいられるんでしょうかね |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:33 No.1414811737 del根底に少子化があるからそれぞれの国でそのひずみが形を変えて現れてるだけぇ〜〜 |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:49 No.1414811823 delそうだねx1昼休みに近場のスーパーで弁当買いに行くといつもヒジャブ集団と茶色いおっさん数人で屯してんだけどどこが高度人材なんだよあれ |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:51 No.1414811828 del>自称愛国者が日本語不自由なのほんとお笑い |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:15 No.1414811943 del>>いつまで先進国でいられるんでしょうかね |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:17 No.1414811955 del1781432477512.jpg-(1878049 B) 少子化は対策のしようがないからな |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:43 No.1414812090 delそうだねx41781432503166.jpg-(61362 B) 最近は移民より未成年の方が怖いわ |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:46 No.1414812103 delそうだねx1>>いつまで先進国でいられるんでしょうかね |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:39 No.1414812389 delそうだねx2そんなに日本が好きなら平均年収くらいは稼いでこいよ |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:06 No.1414812508 delGDPでいえばあれだけ悲惨な状況にあるイギリスでさえ上位なんだから |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:09 No.1414812523 delそうだねx1移民が地方のコミュニティ乗っ取ってるからなあ |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:19 No.1414812572 del>そんなに日本が好きなら平均年収くらいは稼いでこいよ |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:39 No.1414812667 del>少子化は対策のしようがないからな |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:21 No.1414812902 del>1個数百円数千円の為に数十万数千万の被害が出るとか考えない人達がこれからどんどん入ってくるよ |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:29 No.1414812938 del旧民主や石破や岩谷が頑張ってくれたお陰 |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:50 No.1414813053 del>でも子育て様にお金を支払えば子供は増えるって岸田が言ってたよ |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:25:26 No.1414813230 delそうだねx1>そんなに日本が好きなら平均年収くらいは稼いでこいよ |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:25:36 No.1414813288 delそうだねx3移民より日本の役に立ってないやつらが偉そうに移民叩いてそう |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:25:47 No.1414813347 del少子化ってお金かけるところ間違ってない?最初のハードルが高いのに後ろのハードルばかりに金かけてる気がする |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:26:40 No.1414813611 delそうだねx1>>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:26:46 No.1414813648 delそうだねx1政治を語るならせめて大学出てからにしてくれ |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:16 No.1414813803 del>少子化ってお金かけるところ間違ってない?最初のハードルが高いのに後ろのハードルばかりに金かけてる気がする |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:24 No.1414813840 delそうだねx1>少子化ってお金かけるところ間違ってない?最初のハードルが高いのに後ろのハードルばかりに金かけてる気がする |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:30 No.1414813870 delそうだねx1>政治を語るならせめて大学出てからにしてくれ |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:35 No.1414813893 delそうだねx1日本は格差が広がり移民増加で治安悪化する |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:59 No.1414814028 delあと20年くらい治安がもってくれればいい |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:27 No.1414814154 del>あと20年くらい治安がもってくれればいい |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:41 No.1414814230 delそうだねx2>移民より日本の役に立ってないやつらが偉そうに移民叩いてそう |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:00 No.1414814324 del>政治を語るならせめて大学出てからにしてくれ |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:28 No.1414814472 delそうだねx11781432968534.gif-(23220 B) 日本のジニ係数はこんなもん |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:31 No.1414814484 delそうだねx1政治豚は中国に帰化してくれ |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:35 No.1414814502 del>No.1414814028 |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:37 No.1414814514 del移民より役に立ってない層はむしろ税金も払わず各種補助金だの貰えてんだろ |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:43 No.1414814540 del>>政治を語るならせめて大学出てからにしてくれ |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:51 No.1414814581 del俺が住んでるとこは15年前から3割くらい外国人だけど治安悪化したとかはないなあ |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:35 No.1414814810 delそうだねx1左翼とは勉強しない学生、教えない教師、働かない労働者で構成されている |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:55 No.1414814913 del深夜にオラついてる連中って昔はよく見たけど最近見ないな |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:04 No.1414814951 del>>>政治を語るならせめて大学出てからにしてくれ |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:05 No.1414814958 del>>>政治を語るならせめて大学出てからにしてくれ |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:15 No.1414815005 del>移民より役に立ってない層はむしろ税金も払わず各種補助金だの貰えてんだろ |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:31 No.1414815092 del和田アキ子みたいなのが国の舵取りしてるからな |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:00 No.1414815248 delそうだねx2ここ本当に高卒底辺の自称愛国者いそうだな |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:06 No.1414815276 del>和田アキ子みたいなのが国の舵取りしてるからな |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:32 No.1414815395 del>和田アキ子みたいなのが国の舵取りしてるからな |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:35 No.1414815407 del>ここ本当に高卒底辺の自称愛国者いそうだな |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:38 No.1414815418 del>>>政治を語るならせめて大学出てからにしてくれ |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:40 No.1414815428 delそうだねx2>ここ本当に高卒底辺の自称愛国者いそうだな |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:04 No.1414815537 del>自分の家族の父方母方の病歴とか聞いたことあるの? |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:18 No.1414815609 del偏差値を言い出した途端に否定レスか |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:06 No.1414815848 del高市って顔も性格も和田アキ子に似てるわな |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:09 No.1414815866 del二次裏はおれみたいに博士の学位もち結構いるぞ |
| … | 165 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:11 No.1414815878 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:11 No.1414815882 del学歴と政治参画の権利になんの関係が...? |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:29 No.1414815973 del偏差値が高いから賢いとは限らないけど低いやつはだいたい論外のアホ |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:49 No.1414816067 del>さっき三ケツノーヘルの原付見てため息でたわ |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:05 No.1414816151 del政府、エンジンオイルなど潤滑油の直接販売スキームを構築 商社や卸売りなどを介さずメーカーが直接販売可能に(日刊自動車新聞) |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:13 No.1414816187 delそうだねx1高市が話題に上がると急に切れるのがいて分かりやすい |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:35 No.1414816295 del高卒底辺が政治に意見して日本が良くなると本気で思ってるの? |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:36:00 No.1414816398 delそうだねx4とりあえず子供3人以上いないのは愛国者じゃないよねー |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:36:24 No.1414816506 delそうだねx1>高卒底辺が政治に意見して日本が良くなると本気で思ってるの? |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:36:43 No.1414816585 del高卒?!高卒が許されるのは大学生までだよね〜(ウケる) |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:36:56 No.1414816650 delそうだねx3>とりあえず子供3人以上いないのは愛国者じゃないよねー |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:16 No.1414816741 del>政府、エンジンオイルなど潤滑油の直接販売スキームを構築 商社や卸売りなどを介さずメーカーが直接販売可能に(日刊自動車新聞) |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:30 No.1414816815 del>その考えの行き着く先は役立たずは見捨てろ!ってこと |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:38 No.1414816839 delここ底辺氷河期もいるな |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:48 No.1414816876 del1781433468907.jpg-(113863 B) これが日本の首相です |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:52 No.1414816900 del>最初のハードルに金かけても意味ないからね |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:29 No.1414817088 delそうやって死ぬまで仲間内でネトウヨ叩きに勤しむのか? |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:30 No.1414817094 delそうだねx1>ここ本当に高卒底辺の自称愛国者いそうだな |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:41 No.1414817147 delそうだねx1>これが日本の首相です |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:03 No.1414817260 del>入り口狭ければ絶対増えなくない? |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:21 No.1414817352 del>ここ本当に無職底辺の自称愛国者いそうだな |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:31 No.1414817394 del>とりあえず子供3人以上いないのは愛国者じゃないよねー |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:24 No.1414817660 del>>とりあえず子供3人以上いないのは愛国者じゃないよねー |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:26 No.1414817667 del愛国者かどうかはその人の納税額をみればだいたいわかる |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:49 No.1414817774 delそうだねx3アベノミクスが日本を再起不能にした |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:21 No.1414817943 delそうだねx41781433681156.mp4-(1812292 B) 大阪とかもうイスラム化してるし |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:37 No.1414818013 del勝ちたいならとっくに優生学を採用してる |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:38 No.1414818023 del>入り口狭ければ絶対増えなくない? |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:23 No.1414818222 del>自治体が街コン主催してたりしてるってのにそれ以上に何を期待してるんだ? |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:24 No.1414818227 delそうだねx3ネトウヨとかパヨクとか関係ない話なんだけどな |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:00 No.1414818671 delそうだねx2>おまえの存在が証明になってるってこと? |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:29 No.1414818822 delそうだねx4愛国者なのに |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:31 No.1414818833 del>>おまえの存在が証明になってるってこと? |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:20 No.1414819346 del>>なんか効いたときのレスがワンパターンだなって思って見返してみたら |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:57 No.1414819522 del>集団に奉仕もしない少数派への寛容もない受難に耐える強さもない |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:17 No.1414819603 delそうだねx2そんなに日本が好きならネットに張り付いてないで近所のゴミ拾いでもしてこいよ |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:21 No.1414819619 del>>自治体が街コン主催してたりしてるってのにそれ以上に何を期待してるんだ? |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:55 No.1414820045 delそうだねx1>アベノミクスが日本を再起不能にした |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:13 No.1414820129 delそうだねx3例えば今日日曜日だったから |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:33 No.1414820222 delそうだねx1>リーマンショックの後民主党が3年も好き勝手やって震災が起きたのにまだ国の形保ってるのはすごいと思うけど |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:54 No.1414820331 del貧困といっても明日のご飯の心配はいらないからまだまだ余裕ある |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:21 No.1414820453 del女の知り合いどころか男友達すらいないとしあきに |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:28 No.1414820487 del>例えば今日日曜日だったから |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:31 No.1414820504 delネットの政治豚に右も左もない |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:07 No.1414820679 del安部いなかったら今でも韓国に慰安婦でたかられてたんだからよかったところもあるよ |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:20 No.1414820748 del>その程度で動く奴は結婚の控除狙いでとっくに活動してるだろ |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:40 No.1414820840 del>ネトウヨとかパヨクとか関係ない話なんだけどな |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:40 No.1414820844 del自分ちの庭を過大評価した所で衰退は止められないからさ |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:00 No.1414820927 del>貧困な自分にセルフ炊き出ししたから俺は愛国者な |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:17 No.1414821014 del>>その程度で動く奴は結婚の控除狙いでとっくに活動してるだろ |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:22 No.1414821040 del>貧困な自分にセルフ炊き出ししたから俺は愛国者な |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:43 No.1414821127 del>高市総理批判に繋がることはすべてパヨクでわかってます |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:53 No.1414821187 del川越で無許可モスクが建てられたのがあったけど |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:20 No.1414821302 del今まで日本が発展したのは日本人が日本はダメだと思ってるときだからな |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:37 No.1414821390 del>>高市総理批判に繋がることはすべてパヨクでわかってます |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:14 No.1414821563 del>川越で無許可モスクが建てられたのがあったけど |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:13 No.1414821861 delそうだねx4>>川越で無許可モスクが建てられたのがあったけど |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:18 No.1414821887 del>果たして日本人は残っているのか? |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:36 No.1414821978 del軍靴の音が周りから聞こえてきたら嫌でも自分もはくしかないじゃない |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:02 No.1414822117 del底辺は今日も移民叩いて現実逃避 |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:23 No.1414822250 del>結婚する気のない街コン参加者を増やす気だったの? |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:25 No.1414822260 del>ポーズだけ決めて後は移民増やす方向で頑張ってるけどね |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:43 No.1414822351 del>>>川越で無許可モスクが建てられたのがあったけど |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:03 No.1414822455 delそうだねx1>>>川越で無許可モスクが建てられたのがあったけど |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:35 No.1414822624 del>底辺は今日も移民叩いて現実逃避 |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:19 No.1414822805 del>実際あってみれば話したりすることで友達なり付き合うなり関係が増える可能性はあるのだから |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:22 No.1414823084 delそうだねx1>愛国者なのに |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:58 No.1414823265 del1人の生活が不満無いレベルまで良くなっちゃったから |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:03 No.1414823288 del>>結婚する気のない街コン参加者を増やす気だったの? |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:22 No.1414823379 del>今まで日本が発展したのは日本人が日本はダメだと思ってるときだからな |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:03 No.1414823603 del>移民反対が票に繋がると多くの議員が理解したら世の中変わる |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:05 No.1414823618 delそうだねx2>底辺は今日も移民叩いて現実逃避 |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:10 No.1414824300 del>>移民反対が票に繋がると多くの議員が理解したら世の中変わる |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:11 No.1414824308 del自由も平等もない国の奴らが他国で人権侵害だーだのほざくのほんと嫌だな |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:05 No.1414824541 del自分から能動的に活動してない奴が |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:19 No.1414824610 del格差広がってまんねん |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:50 No.1414824756 delとしあきを扇動しても実際のところ動かんよな |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:25 No.1414824939 delそうだねx2自民党は日本人から税金搾り取って外国人に流す仕組み作ってるからな |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:07 No.1414825150 delあぶれ者集めて街コンとか地獄かよ |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:09 No.1414825159 delそうだねx2底辺って移民叩き以外に娯楽ないの? |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:46 No.1414825659 del相対的な格差はアメリカの次くらいになってるんじゃなかったっけ? |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:46 No.1414825662 del>自民党は日本人から税金搾り取って外国人に流す仕組み作ってるからな |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:10 No.1414825783 delそうだねx2移民賛成の人って熊の問題みたいに安全圏から騒いでるんだろうな |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:32 No.1414826205 delとしあきってほんと惨めだな |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:45 No.1414826255 del>移民賛成の人って熊の問題みたいに安全圏から騒いでるんだろうな |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:54 No.1414826309 delそうだねx2子供がいる親がこんな移民だらけの街で子育て出来ないから引っ越すわ!と言うなら行政が動くけど |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:33 No.1414826835 delそうだねx3>移民賛成の人って熊の問題みたいに安全圏から騒いでるんだろうな |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:53 No.1414826935 del>子供がいる親がこんな移民だらけの街で子育て出来ないから引っ越すわ!と言うなら行政が動くけど |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:43 No.1414827494 del>>子供がいる親がこんな移民だらけの街で子育て出来ないから引っ越すわ!と言うなら行政が動くけど |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:52 No.1414827548 del>今の所は住みやすい国だけど20年後や30年後にどうなっているかは分からん… |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:04 No.1414827596 del>今現在活動してない奴に何やっても無駄だよ |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:41 No.1414827779 del無職と移民 どっちが日本のためになってる? |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:13 No.1414827952 del日本も東京一極集中止められてないんすよね |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:32 No.1414828050 delどこも違う問題抱えてるだけだと思うぞ |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:07 No.1414828225 delそうだねx1>移民クソ増えてるのに経済どうにもならないのが日本 |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:48 No.1414829100 del>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:03 No.1414829176 delそうだねx2>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:22 No.1414829268 del>移民クソ増えてるのに経済どうにもならないのが日本 |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:38 No.1414829381 delそうだねx1日本は格差社会だなんだと言われるが上澄みのエリートでも年収1000〜2000万くらいなの考えると大して差ないよね |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:44 No.1414829414 del日本も帰化人が政治を動かしてるのが高市の発言で明らかになったしな |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:57 No.1414829499 delそうだねx3>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:00 No.1414829511 del>>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:29 No.1414829669 delもう人類は詰んでる10億年は持たない |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:39 No.1414830082 delそうだねx1日本はもう先進国ではないけどな |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:22 No.1414830299 del日本オワタではなくオワタ言ってるお前が終わったるだけなんだよ |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:32 No.1414830634 del>日本は格差大国だよ |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:41 No.1414830678 delそうだねx2>日本オワタではなくオワタ言ってるお前が終わったるだけなんだよ |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:12 No.1414830815 delそうだねx3>先進国なんて今の時代あるの? |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:19 No.1414830854 delそうだねx1>どこも偉そうなこと抜かすカス国家ばっか |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:54 No.1414831053 del>日本凄いのYouTube観てるのですか? |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:59 No.1414831376 del>冷笑家が一番のカス |
| … | PLAY 276 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:08 No.1414832416 delなんだかんだ東アジアは他に比べて平和 |
| … | PLAY 277 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:57 No.1414834402 del>>日本も格差どんどん広がってるけど |
| … | PLAY 278 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:37 No.1414834621 del1781436937912.jpg-(367510 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 279 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:22 No.1414834849 del>>移民クソ増えてるのに経済どうにもならないのが日本 |
| … | PLAY 280 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:46 No.1414835690 delそうだねx1韓国や中国が日本を追い抜いて先進国に上り詰めてたのか |
| … | PLAY 281 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:23 No.1414835892 delそりゃコンビニ店員がどれだけ増えたところで経済に影響するわけねぇだろ |
| … | PLAY 282 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:44 No.1414836028 delネット見てたらわかるだろ |
| … | PLAY 283 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:11 No.1414836181 del中国とそんな変わんないんだよな日本 |
| … | PLAY 284 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:18 No.1414836214 del>ネット見てたらわかる |
| … | PLAY 285 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:04 No.1414836488 del>アメリカは国民皆保険じゃない |
| … | PLAY 286 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:57 No.1414836786 delそうだねx2移民増加に伴う治安レベルの劣化は日本経済に致命的な損害を与える事になるよ |
| … | PLAY 287 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:05 No.1414837489 delまぁ色々あるけど国境が陸地じゃないってのはホント大きいよね |
| … | PLAY 288 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:30 No.1414838232 del移民労働者が嫌なら東北に引っ越すのがオススメ |
| … | PLAY 289 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:11 No.1414838408 delそうだねx3>移民増加に伴う治安レベルの劣化は日本経済に致命的な損害を与える事になるよ |
| … | PLAY 290 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:37 No.1414838530 del>移民労働者が嫌なら東北に引っ越すのがオススメ |
| … | PLAY 291 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:55 No.1414838612 delEUとアメリカもポリコレで検閲と言論統制激しいだろ |
| … | PLAY 292 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:59 No.1414839216 delそうだねx2>>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 293 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:54 No.1414839483 delそうだねx41781437854980.jpg-(278145 B) >実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 294 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:37 No.1414839685 delEUやアメリカのポリコレも日本人の目から見たらチンパンジー丸出しの愚劣さには違いないけど、それはそれとして独裁者をdisってただけで命を脅かされるチャイナやロシアと比較したら段違いにマトモなレベルでしょ |
| … | PLAY 295 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:37 No.1414840310 delあれだけ在日朝鮮人(不法移民)嫌ってたネトウヨが |
| … | PLAY 296 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:56 No.1414840397 delそうだねx4>アベノミクスの悪影響に警鐘ならしてた人間も反日扱いして叩いてたしアホすぎる |
| … | PLAY 297 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:02 No.1414840434 delそうだねx3俺みたいな弱者は日本以外で生きていける気がしないんだけど |
| … | PLAY 298 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:24 No.1414841108 delそうだねx1>過去に蓄積された国富を溶かして経済を粉飾してただけなんだよなぁあれ |
| … | PLAY 299 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:09 No.1414841318 delそうだねx1>一番衰退してるからそれはないな |
| … | PLAY 300 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:55 No.1414841552 del金持ってる自国民が逃げ出す率が高い国がアレ |
| … | PLAY 301 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:21 No.1414841992 delそうだねx1暮らしやすさや幸福度や教育水準はGDPには現れんからな |
| … | PLAY 302 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:39 No.1414842081 del>>一番衰退してるからそれはないな |
| … | PLAY 303 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:56 No.1414842460 del日本が駄目と思ってるなら出ていけばいいと思うよマジで |
| … | PLAY 304 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:21 No.1414842584 del>政治に一切の関心を消してそれなりの家に生まれる事が出来れば中国の方が生きるの楽そうではある(環境や食の安全は考慮しないものとする) |
| … | PLAY 305 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:29 No.1414842626 delそうだねx3「成長してる!」ってじゃあアメリカみたいになりたいかって言われれば… |
| … | PLAY 306 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:23 No.1414842876 del>なんか一部のとしちゃんは他国のことを語る時になぜか自分を上流階級ポジションに置きがち |
| … | PLAY 307 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:27 No.1414842904 delそうだねx1>暮らしやすさや幸福度や教育水準はGDPには現れんからな |
| … | PLAY 308 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:07 No.1414843095 del会話に困らないとして他の国に住みたいかと聞かれたら俺は日本から離れない |
| … | PLAY 309 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:11 No.1414843111 delそうだねx1イギリスがイスラム系移民にめちゃくちゃにされてるの見ると日本も近い未来に…ってなる |
| … | PLAY 310 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:30 No.1414843222 delそうだねx1会社の都合でその日の午後にも解雇されるような状況を |
| … | PLAY 311 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:35 No.1414843248 del>その暮らしやすさも幸福度も教育水準も下がってるんだが... |
| … | PLAY 312 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:47 No.1414843312 delそうだねx2>>アメリカは国民皆保険じゃない |
| … | PLAY 313 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:18 No.1414843479 del>>>アメリカは国民皆保険じゃない |
| … | PLAY 314 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:02 No.1414843703 delそうだねx11781438702799.png-(24438 B) >暮らしやすさや幸福度や教育水準はGDPには現れんからな |
| … | PLAY 315 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:19 No.1414843796 del今でも日本は世界最大の純債権国で世界最大の金貸しである事実は変わらないからな |
| … | PLAY 316 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:55 No.1414843966 del>もっと投資すればよかったね |
| … | PLAY 317 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:11 No.1414844043 del国民皆保険は共産主義だ!ってアメリカ人が反対してるから |
| … | PLAY 318 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:59 No.1414844288 delあの治安のメキシコが10位… |
| … | PLAY 319 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:40 No.1414844511 del1781438860816.png-(173815 B) >暮らしやすさや幸福度や教育水準はGDPには現れんからな |
| … | PLAY 320 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:03 No.1414844627 del大阪の西成はもう |
| … | PLAY 321 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:15 No.1414844696 del>大阪の西成はもう |
| … | PLAY 322 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:54 No.1414844916 del日本の場合は教育レベル向上への投資より |
| … | PLAY 323 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:54 No.1414844919 delそうだねx1>韓国の半分以下って |
| … | PLAY 324 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:09 No.1414844986 delというかそこまでやらないとまともな仕事がない |
| … | PLAY 325 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:47 No.1414845171 delグラフばかり見て現実の状況見えてない人がいる? |
| … | PLAY 326 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:04 No.1414845270 delそうだねx1>>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 327 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:24 No.1414845375 del政治・民族 |
| … | PLAY 328 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:51 No.1414845512 delそうだねx4>>先進国なんて今の時代あるの? |
| … | PLAY 329 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:09 No.1414845625 del底辺国移民たちによる乗っ取り進行中だよね |
| … | PLAY 330 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:34 No.1414845768 delそうだねx1なんでこんなに成長してるはずのアメリカがあんなに酷いことになってるんだい? |
| … | PLAY 331 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:46 No.1414846145 del>なんでこんなに成長してるはずのアメリカがあんなに酷いことになってるんだい? |
| … | PLAY 332 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:44 No.1414846457 del1人辺りGDPって常に韓国とセットで出てくるけど |
| … | PLAY 333 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:53 No.1414846505 del>一部の人だけが凄まじい校長理論じゃないかと思う |
| … | PLAY 334 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:20 No.1414846900 del不法移民が"徒歩で"大挙して来ない時点でサイコーの国だろうが日本は |
| … | PLAY 335 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:50 No.1414847069 del>台湾の方が上なのに台湾とセットになる事はない不思議 |
| … | PLAY 336 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:32 No.1414847571 del日本も参政権よこせと言って来るのは時間の問題だと思うわ |
| … | PLAY 337 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:08 No.1414847747 del>なんでこんなに成長してるはずのアメリカがあんなに酷いことになってるんだい? |
| … | PLAY 338 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:35 No.1414847877 del日本の格差とやらなんて欧米に比べたらどんぐりの背比べ程度の範疇だからな |
| … | PLAY 339 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:00 No.1414848002 delそうだねx31781439540660.jpg-(1187986 B) ゆるやかな衰退と人口減少 |
| … | PLAY 340 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:08 No.1414848043 delそうだねx3>グラフばかり見て現実の状況見えてない人がいる? |
| … | PLAY 341 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:27 No.1414848146 delそうだねx2>日本の格差とやらなんて欧米に比べたらどんぐりの背比べ程度の範疇だからな |
| … | PLAY 342 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:11 No.1414848670 del>グラフに出てこない都合のいい現実ってなんだ |
| … | PLAY 343 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:19 No.1414849308 del格差の大きさは平均値には反映しないでしょ |
| … | PLAY 344 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:46 No.1414849477 del同時に日本人って指揮官の才能ねえよなあっていうのは思う |
| … | PLAY 345 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:58 No.1414849536 del他の国は知らねぇが俺は日本で日本人でよかったと思ってるよ |
| … | PLAY 346 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:10 No.1414849596 del結果から見たら経済を限界まで落として治安と高齢者福祉に振ったのが日本のここ30年なんだから経済指標じゃ当然その代償を払ってるぞ |
| … | PLAY 347 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:15 No.1414849620 delそうだねx1少子化は政策の失敗から来てるからね |
| … | PLAY 348 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:16 No.1414849625 delそうだねx3何が恐ろしいかというと上がり目がどこにも無いこと |
| … | PLAY 349 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:45 No.1414849788 del>何が恐ろしいかというと上がり目がどこにも無いこと |
| … | PLAY 350 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:03 ID:44khbAeQ No.1414849893 del高市がどんどん隣の国の悪いところ取り入れようとしてるからな |
| … | PLAY 351 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:07 No.1414849915 delそうだねx2>日本を一番悪く見せるために恣意的に要素削ってたりしてるように思える |
| … | PLAY 352 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:27 No.1414850671 delそうだねx1先進国は軒並み出生率が下がってるので失政だとまでは言い切れない |
| … | PLAY 353 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:31 No.1414850690 delレイプを合法化して堕胎を禁止すればいいだけだろ。 |
| … | PLAY 354 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:47 No.1414850776 delGDPは別に幸福度でもなんでもないんでぇ |
| … | PLAY 355 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:57 No.1414850832 del自己責任論で氷河期潰しておいて移民が嫌だとか我儘言うなよ |
| … | PLAY 356 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:36 No.1414851018 del1781440116445.png-(1870120 B) 落ちぶれ島国同士仲良くしようゼwww |
| … | PLAY 357 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:47 No.1414851069 del>GDPは別に幸福度でもなんでもないんでぇ |
| … | PLAY 358 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:56 No.1414851409 del人や企業も国も優生思想でしかないんだから少子化は良い事だと思うがな |
| … | PLAY 359 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:15 No.1414851502 del>少子化は政策の失敗から来てるからね |
| … | PLAY 360 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:56 No.1414851730 del年収200万でも子供3人育てられる社会にしないと少子化解消とか無理やろ |
| … | PLAY 361 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:56 No.1414851733 del>先進国は軒並み出生率が下がってるので失政だとまでは言い切れない |
| … | PLAY 362 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:33 No.1414851939 del>軒並み下がってるからノーカンとはならんよ |
| … | PLAY 363 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:04 No.1414852094 del日本が公表してる統計は財政が悪化してるので今後もますます増税しなきゃいけませんぞーとでも言い張りたい財務官僚に忖度した数字である疑いが濃厚だからな |
| … | PLAY 364 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:07 No.1414852118 del>先進国は軒並み出生率が下がってるので失政だとまでは言い切れない |
| … | PLAY 365 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:41 No.1414852300 del>年収200万でも子供3人育てられる社会にしないと少子化解消とか無理やろ |
| … | PLAY 366 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:17 No.1414852481 del1781440397086.jpg-(985934 B) >じゃあ正解言ってみろよ |
| … | PLAY 367 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:52 No.1414852659 del女に妊娠させて女に出産させて女に育児させながら働かせようとしてる時点で子供増やそうとする気ないだろ |
| … | PLAY 368 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:13 No.1414852771 delもう王政にすれば良いよ |
| … | PLAY 369 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:16 No.1414852791 delそうだねx2少子化に関してはどこの国も解決策見つけられてねえんだからどうもこうもねえよ |
| … | PLAY 370 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:24 No.1414852838 del>>軒並み下がってるからノーカンとはならんよ |
| … | PLAY 371 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:37 No.1414852911 del先進国で軒並み出生率が低迷したのは人権思想の普及と明らかな因果関係がある |
| … | PLAY 372 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:11 No.1414853080 del>少子化に関してはどこの国も解決策見つけられてねえんだからどうもこうもねえよ |
| … | PLAY 373 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:44 No.1414853233 delそうだねx1労働力として使えなくなった |
| … | PLAY 374 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:50 No.1414853264 del>じゃあ今の各国でやらかしてる事は何だ? |
| … | PLAY 375 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:00 No.1414853314 del世界各地が喉から手が出るほど手に入れたい国だからな |
| … | PLAY 376 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:24 No.1414853439 del金を与えても増えないって分かったんじゃなかったっけ |
| … | PLAY 377 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:36 No.1414853489 delそうだねx1>GDP高いアメリカですら少子化傾向な時点で金は理由の全てでは無いな |
| … | PLAY 378 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:44 No.1414853534 del1781440604500.jpg-(103888 B) 1995年 |
| … | PLAY 379 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:55 No.1414853595 del権利や自由を訴えるくせに |
| … | PLAY 380 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:57 No.1414853607 delスマホがあるとオナニーが捗って少子化 |
| … | PLAY 381 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:58 No.1414853610 del1781440618561.jpg-(71969 B) 2031年 |
| … | PLAY 382 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:02 No.1414853623 del韓国は出産した家庭に金出すようにしたらちょっとだけ増えた |
| … | PLAY 383 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:03 No.1414853631 del今はとにかく能力が無いと貧困に陥るから高等教育させるしかないのよね |
| … | PLAY 384 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:21 No.1414853731 del自分の人生を生きるようになったからだよ |
| … | PLAY 385 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:06 No.1414853948 del女性の社会進出を取り消して児童労働を解禁しろ |
| … | PLAY 386 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:20 No.1414854016 del1781440700635.jpg-(561166 B) >先進国で軒並み出生率が低迷したのは人権思想の普及と明らかな因果関係がある |
| … | PLAY 387 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:35 No.1414854096 del>女性の社会進出を取り消して児童労働を解禁しろ |
| … | PLAY 388 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:10 No.1414854260 del子供増えてる国見れば答えはめちゃくちゃ簡単だよ |
| … | PLAY 389 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:16 No.1414854296 del>>じゃあ今の各国でやらかしてる事は何だ? |
| … | PLAY 390 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:31 No.1414854373 del>2031年 |
| … | PLAY 391 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:13 No.1414854895 delそうだねx5こうすれば日本は良くなる!頑張ろうぜ!! |
| … | PLAY 392 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:38 No.1414855003 delそうだねx2バブルと少子高齢化に関しては日本が突っ走った後他国が追従して場合によっては追い越した形になるけど移民問題に関しては日本が追従しそうであんまり明るくはない |
| … | PLAY 393 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:42 No.1414855030 delそうだねx1就職氷河期のとき官民一体に成らなきゃいけなかったのに |
| … | PLAY 394 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:46 No.1414855046 del先進国は割と横並びで |
| … | PLAY 395 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:01 No.1414855107 delそうだねx2>こうすれば日本は良くなる!頑張ろうぜ!! |
| … | PLAY 396 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:04 No.1414855119 delそうだねx1というか逆に答えわかってるのにそうしない理由がわかんないんだけど |
| … | PLAY 397 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:59 No.1414855436 delそうだねx1>こうすれば日本は良くなる!頑張ろうぜ!! |
| … | PLAY 398 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:28 No.1414855580 del>というか逆に答えわかってるのにそうしない理由がわかんないんだけど |
| … | PLAY 399 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:20 No.1414855843 del>妊娠出産は女にしか出来ないのに女にそれをやらせる時間や環境を作らず働かせようとするのはなんでなん? |
| … | PLAY 400 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:21 No.1414855847 del>妊娠出産は女にしか出来ないのに女にそれをやらせる時間や環境を作らず働かせようとするのはなんでなん? |
| … | PLAY 401 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:24 No.1414855863 del>今から社会に出るのやめさせるなんて不可能だからだろ |
| … | PLAY 402 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:48 No.1414855978 del>働く女性が生みたくない仕事させろって求めるんだから仕方なくない? |
| … | PLAY 403 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:00 No.1414856044 del>じゃあ少子化になるのは仕方なくない? |
| … | PLAY 404 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:25 No.1414856178 del仕方ないものに解決策求めるのは違くない? |
| … | PLAY 405 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:33 No.1414856224 del>こうすれば日本は良くなる!頑張ろうぜ!! |
| … | PLAY 406 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:12 No.1414856430 del1781441172386.jpg-(277786 B) >>こうすれば日本は良くなる!頑張ろうぜ!! |
| … | PLAY 407 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:38 No.1414856566 del>>妊娠出産は女にしか出来ないのに女にそれをやらせる時間や環境を作らず働かせようとするのはなんでなん? |
| … | PLAY 408 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:39 No.1414856573 del少子化問題は仕方ないから諦めよう |
| … | PLAY 409 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:56 No.1414856669 del>児童労働を解禁して子供を早い時期から換金出来る仕組みを作って中卒高卒の給料を大卒と変わらなくすればいい |
| … | PLAY 410 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:20 No.1414856787 del>仕方ないものに解決策求めるのは違くない? |
| … | PLAY 411 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:25 No.1414856806 delありがとう自民党 |
| … | PLAY 412 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:34 No.1414856849 del>肉体労働ならともかく基礎学力が必要な分野どうするの? |
| … | PLAY 413 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:36 No.1414856857 del>もう専業主婦希望は婚活で不利だから産みたい女は働くしかないんだわ |
| … | PLAY 414 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:41 No.1414856895 delなんか出生率もいつのまにか日本はましな方になってるのな |
| … | PLAY 415 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:56 No.1414856964 del>>児童労働を解禁して子供を早い時期から換金出来る仕組みを作って中卒高卒の給料を大卒と変わらなくすればいい |
| … | PLAY 416 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:50 No.1414857225 del人手不足って言うけど |
| … | PLAY 417 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:55 No.1414857244 del>>もう専業主婦希望は婚活で不利だから産みたい女は働くしかないんだわ |
| … | PLAY 418 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:08 No.1414857295 delとしあきは逃げ切り世代が大半だからまだいいけど今の10代とかはいつでも逃げられるように勉強しとけとおもう |
| … | PLAY 419 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:12 No.1414857310 delそうだねx1どんどんディストピアに近付いてるのがウケる |
| … | PLAY 420 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:15 No.1414857325 del>なんか出生率もいつのまにか日本はましな方になってるのな |
| … | PLAY 421 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:16 No.1414857332 delそうだねx1人手不足っていうか安いからやりたくないだけだろ |
| … | PLAY 422 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:28 No.1414857390 del>人手不足って言うけど |
| … | PLAY 423 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:30 No.1414857397 del>日本も格差どんどん広がってるけど |
| … | PLAY 424 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:38 No.1414857439 del専業主婦が子育て一段落した後色んな所にパートで入る |
| … | PLAY 425 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:49 No.1414857492 delそうだねx1>人手不足っていうか安いからやりたくないだけだろ |
| … | PLAY 426 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:57 No.1414857536 delそうだねx1>ないよ |
| … | PLAY 427 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:07 No.1414857591 del>人手不足って言うけど |
| … | PLAY 428 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:31 No.1414857719 delもはや移民ですら日本より他の国の方が割が良いってなってきてる |
| … | PLAY 429 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:04 No.1414857858 delそうだねx1>日本の貧困って言っても屋根有る部屋でスマフォ使えてるからな・・・ |
| … | PLAY 430 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:14 No.1414857914 del結局少子化解決って家畜になれって宣告でしかないし |
| … | PLAY 431 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:39 No.1414858012 del>人手不足って言うけど |
| … | PLAY 432 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:44 No.1414858032 del>専業主婦が子育て一段落した後色んな所にパートで入る |
| … | PLAY 433 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:59 No.1414858114 delそうだねx2>結局少子化解決って家畜になれって宣告でしかないし |
| … | PLAY 434 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:24 No.1414858235 delアメリカみたいに家賃で破産してホームレスってことになってないからまだマシなのか…? |
| … | PLAY 435 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:49 No.1414858369 del>少子化は政策の失敗から来てるからね |
| … | PLAY 436 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:54 No.1414858385 del>専業主婦の入り口が潰れてるからね |
| … | PLAY 437 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:55 No.1414858671 del>やはりこれからはイスラム教だな |
| … | PLAY 438 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:56 No.1414858675 del>結局少子化解決って家畜になれって宣告でしかないし |
| … | PLAY 439 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:17 No.1414858774 del>>結局少子化解決って家畜になれって宣告でしかないし |
| … | PLAY 440 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:35 No.1414858849 del>公共事業拡大し雇用増やしてインフラ再整備してたら良かったのにな |
| … | PLAY 441 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:58 No.1414858950 del女に妊娠出産求めつつ働かせてる方が奴隷扱いしてると思うけどな |
| … | PLAY 442 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:42 No.1414859140 delそうだねx1>女に妊娠出産求めつつ働かせてる方が奴隷扱いしてると思うけどな |
| … | PLAY 443 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:50 No.1414859187 del>奴隷用の人材を出産して育てろはまあ家畜 |
| … | PLAY 444 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:29 No.1414859340 del>女に妊娠出産求めつつ働かせてる方が奴隷扱いしてると思うけどな |
| … | PLAY 445 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:29 No.1414859623 del結局少子化解決したいと言いつつ女を奴隷扱いしてるのは |
| … | PLAY 446 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:54 No.1414859965 delそうだねx2東アジアで日本が一番出生率が高いとか笑っちゃうよね |
| … | PLAY 447 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:01 No.1414859997 del>結局少子化解決したいと言いつつ女を奴隷扱いしてるのは |
| … | PLAY 448 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:13 No.1414860051 del>>女に妊娠出産求めつつ働かせてる方が奴隷扱いしてると思うけどな |
| … | PLAY 449 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:28 No.1414860133 del俺だって単為生殖できるならしたいわ |
| … | PLAY 450 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:39 No.1414860189 delなんかきた |
| … | PLAY 451 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:23 No.1414860381 del>なんかきた |
| … | PLAY 452 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:32 No.1414860430 del別に日本が経済成長したわけじゃないがアメリカとかヨーロッパとか中国が就職氷河期に突入して勝手にどん底に陥ったから相対的に日本の地位が上がったってのはある |
| … | PLAY 453 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:37 No.1414860452 del30年前に日本版ニューディール政策やってればな |
| … | PLAY 454 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:46 No.1414860805 delそうだねx1>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 455 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:16 No.1414860937 delそうだねx2他の低迷してる国と比較して日本はマシとか負け犬そのものやん |
| … | PLAY 456 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:43 No.1414861069 del>30年前に日本版ニューディール政策やってればな |
| … | PLAY 457 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:55 No.1414861131 delそうだねx2もう日本は滅びの道に入ったから |
| … | PLAY 458 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:23 No.1414861251 del>結局少子化解決したいと言いつつ女を奴隷扱いしてるのは |
| … | PLAY 459 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:32 No.1414861593 delそうだねx11781442272113.png-(139552 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 460 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:35 No.1414861610 del日本は格差はあるけどその分底辺になりきれば金持ちに寄生する制度は沢山あるからね |
| … | PLAY 461 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:07 No.1414862058 del>就職氷河期のとき官民一体に成らなきゃいけなかったのに |
| … | PLAY 462 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:21 No.1414862132 del>30年前に日本版ニューディール政策やってればな |
| … | PLAY 463 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:51 No.1414862276 del少子化を解決するには結局女が子供産まないと解決しないんだわ |
| … | PLAY 464 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:03 No.1414862331 del>>結局少子化解決したいと言いつつ女を奴隷扱いしてるのは |
| … | PLAY 465 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:30 No.1414862461 del>政治家も企業もアコギな事やってたからな |
| … | PLAY 466 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:49 No.1414862546 del>No.1414861593 |
| … | PLAY 467 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:25 No.1414862719 del誤魔化し続けているしわ寄せが後から一気に来るので一番ヤバいまであるぞ |
| … | PLAY 468 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:38 No.1414862777 del>少子化を解決するには結局女が子供産まないと解決しないんだわ |
| … | PLAY 469 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:19 No.1414862971 delそうだねx1>そういう事実を無視してネトウヨは他の先進国も少子化だから仕方ないとか言ってるぞ |
| … | PLAY 470 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:30 No.1414863025 delヨーロッパでは日本は少子化対策に成功した国と認識されてる地獄 |
| … | PLAY 471 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:36 No.1414863053 delそうだねx1>1781430433219.png |
| … | PLAY 472 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:58 No.1414863142 del日本は今でも世界最大の純債権国なんだからいつでも瞬時に復活するよ |
| … | PLAY 473 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:18 No.1414863230 del一部だけとは思いたいけど今の女の思考回路見てると子供産まない方が良いとまで思うわ |
| … | PLAY 474 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:50 No.1414863385 delそうだねx2他国も少子化だから日本の失敗が許される訳じゃないだろ |
| … | PLAY 475 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:01 No.1414863431 delそうだねx2>1781442272113.png |
| … | PLAY 476 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:04 No.1414863446 delこの世に楽園は無い |
| … | PLAY 477 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:33 No.1414863582 delそうだねx1>誤魔化し続けているしわ寄せが後から一気に来るので一番ヤバいまであるぞ |
| … | PLAY 478 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:53 No.1414863674 del>>結局少子化解決したいと言いつつ女を奴隷扱いしてるのは |
| … | PLAY 479 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:30 No.1414863862 delそうだねx1男は働く機械 |
| … | PLAY 480 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:57 No.1414864000 del>No.1414863142 |
| … | PLAY 481 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:58 No.1414864009 del>他国も少子化だから日本の失敗が許される訳じゃないだろ |
| … | PLAY 482 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:41 No.1414864208 del>男は働く機械 |
| … | PLAY 483 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:44 No.1414864227 del>>他国も少子化だから日本の失敗が許される訳じゃないだろ |
| … | PLAY 484 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:58 No.1414864310 delいっぱい子供作ってた頃って今より雑親でも許されたし貧乏人でも結婚してたし子供いないと半人前扱いだし貧乏人でも結婚してたし会社に世話焼きおばさんいたし |
| … | PLAY 485 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:06 No.1414864347 del>一部だけとは思いたいけど今の女の思考回路見てると子供産まない方が良いとまで思うわ |
| … | PLAY 486 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:26 No.1414864447 del>男は働く機械 |
| … | PLAY 487 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:34 No.1414864483 del人権思想がシッカリ普及してる先進国の中で比較すれば日本の女は子供を沢山産んでる部類だよ |
| … | PLAY 488 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:41 No.1414864522 del>それだと労働力が足りない |
| … | PLAY 489 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:11 No.1414864656 del>結婚圧力なくなったり親に求められる水準上がったり減るに決まってるよそりゃ |
| … | PLAY 490 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:44 No.1414864800 del>人権思想がシッカリ普及してる先進国の中で比較すれば日本の女は子供を沢山産んでる部類だよ |
| … | PLAY 491 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:47 No.1414865099 del>とりあえず国内の極左反社の駆除しないと取り返しつかんとこ>ろまで来てる |
| … | PLAY 492 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:50 No.1414865389 del>ネトウヨからはそう見えんの? |
| … | PLAY 493 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:55 No.1414865687 del>>>他国も少子化だから日本の失敗が許される訳じゃないだろ |
| … | PLAY 494 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:57 No.1414865978 del先進国でも物価安い方なのが逆にすごい |
| … | PLAY 495 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:29 No.1414866150 del>興味あるのは自民党許すなってことだけで少子化も興味ないんだよな |
| … | 496 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:41 No.1414866218 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 497 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:14 No.1414866373 del>先進国でも物価安い方なのが逆にすごい |
| … | PLAY 498 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:45 No.1414866525 del>女も働け |
| … | PLAY 499 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:11 No.1414866662 delそうだねx2>>興味あるのは自民党許すなってことだけで少子化も興味ないんだよな |
| … | PLAY 500 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:51 No.1414866866 del人権思想が普及すればした分だけ着実に少子化するんだからそれを失敗の一言で一蹴してたら問題の本質を見失う |
| … | PLAY 501 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:21 No.1414867000 del無意味な事に予算割いて真に国民の為に使って来なかった結果がコレ |
| … | PLAY 502 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:45 No.1414867095 del真面目にバブルが一番悪くね?あの頃の人間が遊んだ負債を何十年も使って返したとかアホくさすぎでしょ |
| … | PLAY 503 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:04 No.1414867189 delあまり言うとネトウヨが発狂してウンコ画像貼り始めるから気を付けろ |
| … | PLAY 504 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:48 No.1414867418 delそうだねx1>1781432154663.jpg |
| … | PLAY 505 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:08 No.1414867505 del結局女の人権絞れとかクローン作れレベルの非現実的な策しかないんよな |
| … | PLAY 506 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:18 No.1414867562 del少子化だけでなく実質賃金も下がってるのがアホ |
| … | PLAY 507 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:48 No.1414867711 del>さっき三ケツノーヘルの原付見てため息でたわ |
| … | PLAY 508 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:52 No.1414867729 del>真面目にバブルが一番悪くね?あの頃の人間が遊んだ負債を何十年も使って返したとかアホくさすぎでしょ |
| … | PLAY 509 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:09 No.1414867805 del天災が多く資源もない |
| … | PLAY 510 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:13 No.1414867823 delそうだねx2>だが長期的には移民は同化される |
| … | PLAY 511 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:31 No.1414867929 delclock upのRequiemみたいなエロゲがまたやりてえなあ |
| … | PLAY 512 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:46 No.1414868000 del日本は30年間経済成長しなかったせいで中間層が底辺に転落して格差拡大 |
| … | PLAY 513 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:08 No.1414868095 delそうだねx1ネトウヨのコピペ荒らしが始まった |
| … | PLAY 514 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:41 No.1414868237 del>真面目にバブルが一番悪くね?あの頃の人間が遊んだ負債を何十年も使って返したとかアホくさすぎでしょ |
| … | PLAY 515 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:06 No.1414868355 del>今の所は住みやすい国だけど20年後や30年後にどうなっているかは分からん… |
| … | PLAY 516 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:09 No.1414868363 del1781443689697.jpg-(30987 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 517 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:22 No.1414868422 delそうだねx1>>どう考えても移民で失敗した国と同じ道歩んでるよな |
| … | PLAY 518 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:57 No.1414868572 del都合が悪くなるとバカウヨはすぐこれだ・・・ |
| … | PLAY 519 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:09 No.1414868629 del>>真面目にバブルが一番悪くね?あの頃の人間が遊んだ負債を何十年も使って返したとかアホくさすぎでしょ |
| … | PLAY 520 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:49 No.1414868800 del>少子化だけでなく実質賃金も下がってるのがアホ |
| … | PLAY 521 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:10 No.1414868898 del>なんでこんな規制だらけでシチュエーションもけち臭くなった>のか・・・ |
| … | PLAY 522 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:15 No.1414868919 del移民は長期的に見れば同化するとか馬鹿か |
| … | PLAY 523 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:09 No.1414869146 delそうだねx1>>>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 524 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:28 No.1414869217 delベーシックインカムで大盤振る舞いするだけであっさり復活するんだからつべこべ屁理屈ほざいてないでサッサとばら撒けば良いんだよ |
| … | PLAY 525 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:29 No.1414869225 del実質賃金を上げるにはまず株価を上げないといけないんだが |
| … | PLAY 526 無念 Name 関西電力グループ再エネ部門従業員 26/06/14(日)22:31:50 No.1414869302 del>お前らの大好きな結果主義に基づけばバブル期は一番成果上げ>てるぞ |
| … | PLAY 527 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:32:36 No.1414869501 del>ベーシックインカムで大盤振る舞いするだけであっさり復活するんだからつべこべ屁理屈ほざいてないでサッサとばら撒けば良いんだよ |
| … | PLAY 528 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:40 No.1414869791 del移民が増えたら治安が悪くなりますよ! |
| … | PLAY 529 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:34:11 No.1414869897 delそうだねx2右翼って貧乏人は死ねの考えだもんな |
| … | PLAY 530 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:31 No.1414870261 del>右翼って貧乏人は死ねの考えだもんな |
| … | PLAY 531 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:39 No.1414870295 delそうだねx1地方のインフラは死に今でさえ低い食料自給率はさらに下がる |
| … | PLAY 532 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:52 No.1414870366 del財源ならシッカリあるんだよ |
| … | PLAY 533 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:37 No.1414870581 del1781444197166.webp-(124050 B) >ベーシックインカムで大盤振る舞いするだけであっさり復活す |
| … | PLAY 534 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:59 No.1414870703 del1781444219891.jpg-(122971 B) このとおりの方が抜けてたね。 |
| … | PLAY 535 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:30 No.1414870847 del兵器輸出の前にボロボロのインフラ整備や食料自給率引き上げろよ |
| … | PLAY 536 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:47 No.1414870919 del最近インフラが崩壊し始めてるからな |
| … | PLAY 537 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:58 No.1414870972 del将来はアルゼンチンみたいになりそうだけどそれでもマシなん? |
| … | PLAY 538 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:24 No.1414871080 del>右翼って貧乏人は死ねの考えだもんな |
| … | PLAY 539 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:31 No.1414871115 del>右翼って貧乏人は死ねの考えだもんな |
| … | PLAY 540 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:40 No.1414871153 del>乞食がベーシックインカムの17万円掴んで何か買いたいと |
| … | PLAY 541 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:00 No.1414871522 del>自由主義の資本主義社会で貧乏はもう本人の責任という他ないのはある |
| … | PLAY 542 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:11 No.1414871577 del小泉竹中「痛みに耐えて耐えて耐え抜いて下さい!いずれ痛みを感じなくなります」 |
| … | PLAY 543 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:26 No.1414871640 del>最近インフラが崩壊し始めてるからな |
| … | PLAY 544 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:35 No.1414871689 del外国人への生活保護はセーフなのか… |
| … | PLAY 545 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:38 No.1414871698 del国営企業が中抜きに奔走してサービスの水準が劣化したソ連の例は日本には全く当てはまらないだろうね |
| … | PLAY 546 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:06 No.1414871814 del>財源ならシッカリあるんだよ |
| … | PLAY 547 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:23 No.1414871910 delこんな住みやすい日本で真っ当に生きられず他責する底辺はどの国行っても駄目だろうから… |
| … | PLAY 548 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:27 No.1414871928 del>経済の仕組みから勉強してこい |
| … | PLAY 549 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:28 No.1414871930 del>直してるし業者も足りてないわけじゃないぞ |
| … | PLAY 550 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:47 No.1414872301 del>橋やトンネルだけでもどれだけ有ると思ってんだよ |
| … | PLAY 551 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:49 No.1414872310 del原発60年も動かしてるのよ |
| … | PLAY 552 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:00 No.1414872612 del>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 553 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:02 No.1414872620 del>どんだけあるの? |
| … | PLAY 554 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:27 No.1414872731 delAIやロボットが人間に変わって仕事するとして |
| … | PLAY 555 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:35 No.1414872769 del>>お前みたいなど貧乏支援しても一銭にもならないだろ? |
| … | PLAY 556 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:50 No.1414872828 del昔からみんなが貯金しないでガンガン使えば景気回復ってよく聞くけど |
| … | PLAY 557 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:04 No.1414872883 del>経済としての資本主義の根本はどれだけ人件費浮かせるかだぞ |
| … | PLAY 558 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:12 No.1414872917 del>橋やトンネルだけでもどれだけ有ると思ってんだよ |
| … | PLAY 559 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:22 No.1414872968 del反日してるとしあきは北朝鮮に行かないの? |
| … | PLAY 560 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:51 No.1414873088 del円安で苦しんでる事実なんて全く無いよ |
| … | PLAY 561 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:10 No.1414873184 del>No.1414872301 |
| … | PLAY 562 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:14 No.1414873205 del知ってた?お金があっても子供は増えないんですよね |
| … | PLAY 563 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:25 No.1414873257 delこれを反日と認識するネトウヨってやっぱり精神病だろ |
| … | PLAY 564 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:40 No.1414873327 del>対外純資産は順調に増大してる日本で国内のどこにも何故かカネが足りてない理由は、日本銀行券が少ないってだけの話 |
| … | PLAY 565 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:15 No.1414873491 del>口汚く罵る前に調べたら? |
| … | PLAY 566 無念 Name 関西電力グループ再エネ部門従業員 26/06/14(日)22:47:24 No.1414873542 del>原発60年も動かしてるのよ |
| … | PLAY 567 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:39 No.1414873599 delすぐに直し終えたら仕事なくなるじゃん |
| … | PLAY 568 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:02 No.1414873703 delそうだねx1>>No.1414872301 |
| … | PLAY 569 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:36 No.1414873848 del知らないかもしれないけど |
| … | PLAY 570 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:52 No.1414873920 del失敗を認めて来なかったのも悪いんだよな |
| … | PLAY 571 無念 Name 関西電力グループ再エネ部門従業員 26/06/14(日)22:48:53 No.1414873924 del「再エネ開発を止めるな 東京電力HD小林喜光会長「日本の礎に」 |
| … | PLAY 572 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:32 No.1414874108 del横からだがプレデント以外でもソースなんて腐る程あるわ |
| … | PLAY 573 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:57 No.1414874216 delそうだねx1>>No.1414872301 |
| … | PLAY 574 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:37 No.1414874414 del>あのさあ |
| … | PLAY 575 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:51 No.1414874472 del日本国債の大部分は日本の機関投資家≒日本国民が保有してる状態なので今からわざわざ日本銀行が買い上げても深い意味は無いよ |
| … | PLAY 576 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:16 No.1414874574 del>横からだがプレデント以外でもソースなんて腐る程あるわ |
| … | PLAY 577 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:35 No.1414874676 del22兆円程度の赤字国債でもインフレで困ってるのに |
| … | PLAY 578 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:36 No.1414874677 del時間かけて開発してきたものを時間かけて直していくだけだろ |
| … | PLAY 579 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:01 No.1414874788 delインフラ崩壊なんて結構前から話題になってた |
| … | PLAY 580 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:24 No.1414874888 del>子供を増やすには女性が子供を産まないといけないんですよ |
| … | PLAY 581 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:32 No.1414874919 del>日本国債の大部分は日本の機関投資家≒日本国民が保有してる状態なので今からわざわざ日本銀行が買い上げても深い意味は無いよ |
| … | PLAY 582 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:39 No.1414874955 del>時間かけて開発してきたものを時間かけて直していくだけだろ |
| … | PLAY 583 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:39 No.1414874957 del>完全にお前に負け |
| … | PLAY 584 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:18 No.1414875123 del緩やかに終わってくれると思うのか |
| … | PLAY 585 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:20 No.1414875130 del>インフラ崩壊なんて結構前から話題になってた |
| … | PLAY 586 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:22 No.1414875141 del>前提ころころ変えんな馬鹿 |
| … | PLAY 587 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:29 No.1414875419 del>どう負けてるか説明できるか? |
| … | PLAY 588 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:58 No.1414875537 del>じゃあ人手不足でもなんでもねーじゃねーか |
| … | PLAY 589 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:47 No.1414875764 delそうだねx1>>インフラ崩壊なんて結構前から話題になってた |
| … | PLAY 590 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:31 No.1414875955 delオタクやるなら日本一択 |
| … | PLAY 591 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:38 No.1414875997 del>>>インフラ崩壊なんて結構前から話題になってた |
| … | PLAY 592 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:42 No.1414876011 del>日本は増税しなきゃダメだぞ? |
| … | PLAY 593 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:43 No.1414876018 delそうだねx1>ソース要求してソース出されたらゴネ始める |
| … | PLAY 594 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:03 No.1414876104 del>将来的に心配されてるだけで崩壊なんてどこも話題になってないが… |
| … | PLAY 595 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:22 No.1414876189 delベーシックインカム日本がそんなの率先してやるわけないぞ |
| … | PLAY 596 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:38 No.1414876269 del>>将来的に心配されてるだけで崩壊なんてどこも話題になってないが… |
| … | PLAY 597 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:45 No.1414876288 delベーシックインカムで崩壊なんて絶対にしないから杞憂だよ |
| … | PLAY 598 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:51 No.1414876314 del日本ってまだ先進国なの? |
| … | PLAY 599 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:02 No.1414876376 del>自分で出したソースの全文お前読んでねーだろ |
| … | PLAY 600 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:18 No.1414876459 del>じゃあって何だよ |
| … | PLAY 601 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:20 No.1414876464 delそうだねx1>日本ってまだ先進国なの? |
| … | PLAY 602 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:39 No.1414876555 del>>日本は増税しなきゃダメだぞ? |
| … | PLAY 603 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:44 No.1414876580 delマジで読んでないの白状してて草 |
| … | PLAY 604 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:13 No.1414876692 del>ベーシックインカムで崩壊なんて絶対にしないから杞憂だよ |
| … | PLAY 605 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:15 No.1414876711 del>>楽観的な計算で2040年くらいから表面化するって言われてる |
| … | PLAY 606 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:17 No.1414876731 del>そういう次元じゃねーよ |
| … | PLAY 607 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:22 No.1414876759 del>>日本ってまだ先進国なの? |
| … | PLAY 608 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:31 No.1414876796 delそうだねx2>全文読まないとソースとして使用しちゃいかんて訳でも無いだろ |
| … | PLAY 609 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:57 No.1414876914 del>>>楽観的な計算で2040年くらいから表面化するって言われてる |
| … | PLAY 610 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:09 No.1414876972 del400万人も外国人入れてるけど |
| … | PLAY 611 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:10 No.1414876978 delそうだねx1>全文読まないとソースとして使用しちゃいかんて訳でも無いだろ |
| … | PLAY 612 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:16 No.1414877023 del>マジで読んでないの白状してて草 |
| … | PLAY 613 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:04 No.1414877247 del自民党に殺される |
| … | PLAY 614 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:09 No.1414877271 del>>全文読まないとソースとして使用しちゃいかんて訳でも無いだろ |
| … | PLAY 615 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:10 No.1414877280 del円安で困ってる事実なんて最初からないんだよ |
| … | PLAY 616 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:21 No.1414877345 del読んでないのになぜソースだと思ったのか |
| … | PLAY 617 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:39 No.1414877424 del自分で読めてないもんソースにするやつ初めて見た |
| … | PLAY 618 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:07 No.1414877565 del核心部分さえ理解できれば問題無いだろ |
| … | PLAY 619 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:11 No.1414877587 del>いや良いだろ |
| … | PLAY 620 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:12 No.1414877600 del>>>日本ってまだ先進国なの? |
| … | PLAY 621 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:52 No.1414877794 del>>マジで読んでないの白状してて草 |
| … | PLAY 622 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:54 No.1414877816 delえ?真面目な疑問なんだけど |
| … | PLAY 623 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:01 No.1414877838 del>>>>日本ってまだ先進国なの? |
| … | PLAY 624 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:02 No.1414878158 delもしかしてベーシックインカムってばら撒いて終わりだと思ってる? |
| … | PLAY 625 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:03 No.1414878168 del赤字国債だろうが引き受けるのは日本の機関投資家≒日本国民なんだから結局は日本国民が債権者として資産を増やす事にしかならんよ |
| … | PLAY 626 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:40 No.1414878361 del>>そういう次元じゃねーよ |
| … | PLAY 627 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:42 No.1414878368 del>君まともな大学出てないのか? |
| … | PLAY 628 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:55 No.1414878429 del>いや、だから消費とか関係ねーんだって |
| … | PLAY 629 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:30 No.1414878581 del>え?真面目な疑問なんだけど |
| … | PLAY 630 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:15 No.1414878783 delえ?マジでベーシックインカムがただのばら撒きで終わりだと思ってる人いたんだ |
| … | PLAY 631 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:23 No.1414878811 del>>君まともな大学出てないのか? |
| … | PLAY 632 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:32 No.1414878848 del>それはお前の知性に問題が有るだけだ |
| … | PLAY 633 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:50 No.1414878944 delここ見てれば分かるだろ |
| … | PLAY 634 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:29 No.1414879101 del>時と...場合...? |
| … | PLAY 635 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:37 No.1414879133 del超絶円安とやらには全然ならないので杞憂だよ |
| … | PLAY 636 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:52 No.1414879195 del>あっ… |
| … | PLAY 637 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:56 No.1414879206 del>え?マジでベーシックインカムがただのばら撒きで終わりだと思ってる人いたんだ |
| … | PLAY 638 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:58 No.1414879218 del>ここ見てれば分かるだろ |
| … | PLAY 639 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:35 No.1414879378 del>超絶円安とやらには全然ならないので杞憂だよ |
| … | PLAY 640 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:38 No.1414879386 delすげーいいアイディアがあるんだけど |
| … | PLAY 641 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:47 No.1414879437 del取り敢えずええじゃないか踊ろうか? |
| … | PLAY 642 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:40 No.1414879677 delそうだねx2氷河期を自己責任で見捨てたからそんなリスキーな国で子供なんて作ろうとは思わんわな |
| … | PLAY 643 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:48 No.1414879718 delそうだねx2近い将来のインフラ崩壊なんて普通の日本人なら常識として知ってるからな |
| … | PLAY 644 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:49 No.1414879724 del>No.1414877023 |
| … | PLAY 645 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:20 No.1414879845 delあーそっかこれがゲーム脳か |
| … | PLAY 646 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:58 No.1414880269 del赤字国債を発行しても購入者のほとんどが日本の機関投資家であれば外国に借金してる訳ではないからな |
| … | PLAY 647 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:07 No.1414880297 delそうだねx3日本崩壊を叫ぶ奴がまず基礎的な素養さえ身につけていないという皮肉 |
| … | PLAY 648 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:40 No.1414880437 del>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 649 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:31 No.1414880644 del>>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 650 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:48 No.1414880710 del1781446428466.png-(314422 B) >実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 651 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:05 No.1414881026 delそうだねx1マシな先進国だと思ってるからここに住んでるんだろう |
| … | PLAY 652 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:05 No.1414881032 del八潮市の道路陥没以降も対策が後手後手なんだよな |
| … | PLAY 653 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:17:16 No.1414881555 del>>>実は日本が一番マシな先進国なのでは? |
| … | PLAY 654 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:19:05 No.1414882002 delマシな先進国じゃないんでイスラムの方々は他所の国に行ってください… |
| … | PLAY 655 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:29 No.1414882343 del皇室はある意味座れば牡丹で |