ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1781438932628.jpg-(59864 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:52 No.1414844902
そうだねx2  6/18 6:57頃消えます
ロシアが、軍隊や国家を誹謗(ひぼう)したと判断される自国民に対し、財産を差し押さえることができる法的根拠を整備した。特に海外に居住するロシア人まで適用対象に含まれたことで、表現の自由をさらに制限する措置だとの批判が提起されている。
削除された記事が3件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:45 No.1414845159  delそうだねx93
今までなかったことに驚きだよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:01 No.1414845244  del
10日(現地時間)、ロシア国営タス通信などによると、ウラジーミル・プーチン大統領は、国家利益を損なう行為を行ったロシア人の財産を差し押さえることができるようにする法案に署名した。
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:20 No.1414845353  delそうだねx47
まるで中国
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:31 No.1414845412  delそうだねx8
誹謗ってネットで?お外で?家の中で?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:41 No.1414845456  delそうだねx42
これタカリとか恐喝の類だろ
国家がやることじゃねえよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:15 No.1414845663  delそうだねx5
これにより、海外に居住するロシア国民にもロシア軍への誹謗やロシア制裁の呼びかけ、国家安全保障を害する行為などの容疑が認められた場合、財産の差し押さえや没収措置の対象となり得る。

ロシア議会は、ウクライナ戦争以降、軍に対する批判を事実上犯罪と規定する立法を相次いで推進してきた。2024年には、ロシア軍に関する「虚偽情報」の流布や軍の名誉毀損(きそん)行為で有罪判決を受けた人物の現金や貴重品、その他の資産を没収できる法案が可決された。

新法は適用範囲をさらに拡大した。ロシアを離れ海外で活動する反政府人士やジャーナリスト、活動家らも、国家利益を侵害したと判断された場合、ロシア国内の資産が差し押さえられる可能性がある。法案には、ロシア軍への誹謗のほか、ロシア制裁の呼びかけ、「外国代理人」規定違反、過激主義団体との関係などの容疑も含まれているとされる。
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:37 No.1414845791  delそうだねx43
ギャングが国家運営してるようなもんだし
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:43 No.1414846128  delそうだねx2
人権団体は、戦争反対の声を抑え込むための政治的弾圧が強化されていると批判の声を強めた。CNNやウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)など欧米メディアも、今回の措置について、ウクライナ戦争の長期化の中で反政府勢力に対するクレムリン(ロシア大統領府)の統制力をさらに強化しようとする意図だと批判した。
https://s.japanese.joins.com/JArticle/350436?sectcode=A00&servcode=A00
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:10 No.1414846256  delそうだねx14
海外に住んでても駄目なんかよ
すげーな
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:22 No.1414846323  delそうだねx19
    1781439202589.jpg-(81906 B)
財産没収した後はもろちんコレだよね
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:38 No.1414846413  delそうだねx7
密告制?
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:12 No.1414846590  delそうだねx7
    1781439252223.jpg-(336813 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:48 No.1414846757  delそうだねx9
>海外に住んでても駄目なんかよ
国籍捨てるしかねーな
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:12 No.1414846870  delそうだねx25
もしかしてソ連時代の方がまともだった?
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:15 No.1414846880  delそうだねx4
政権批判して革命クーデター起こされないようにしただけ
いつもの独裁政権しぐさ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:20 No.1414846901  delそうだねx21
たぶんこいつの財産差し押さえて来いという命令があった後で
反ロシアの案件を作るのだろう
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:20 No.1414846905  delそうだねx40
誹謗しなくても没収するんやけどなブヘヘ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:38 No.1414847006  delそうだねx37
立憲民主党みたいだな
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:24 No.1414847236  del
>誹謗しなくても没収するんやけどなブヘヘ
酒飲みながら台帳をペラペラめくって決めてそう
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:25 No.1414847247  delそうだねx16
そういう目をした!没収だ!
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:33 No.1414847291  delそうだねx11
なんかもう本当に末期って感じだな
この法が効力を発揮する時は有るんだろうか
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:53 No.1414847380  del
>もしかしてソ連時代の方がまともだった?
としには心があるね
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:16 No.1414847484  delそうだねx2
兵士が訪問するスタイルと合わせて
これで支持率爆上げって寸法よ
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:18 No.1414847505  delそうだねx3
プーチン財産没収されちゃうじゃん
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:19 No.1414847511  delそうだねx20
>ロシアが、軍隊や国家を誹謗(ひぼう)したと判断される自国民に対し
プーチンほどロシアとその軍隊の評価を凋落させたロシア人が他にいるだろうか
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:41 No.1414847620  delそうだねx6
ナチスより酷い何かに成り下がってるな
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:41 No.1414847623  del
>>もしかしてソ連時代の方がまともだった?
>としには心があるね
まともな時代あったのかな
皇帝居た時はまだマシっぽそうだけど
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:51 No.1414847668  delそうだねx22
誹謗したことにしてしまえば没収し放題なんやな
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:53 No.1414847683  delそうだねx5
1000万円の契約金を払って契約した新兵を突撃させてひき肉にしてりゃ金も足りなくなる
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:00 No.1414847713  del
>ロシア軍への誹謗
厳しいな
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:16 No.1414847790  delそうだねx6
みんなだいすきなゴミクズ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:28 No.1414847848  del
起訴されてロシアに帰ってきて出廷しなければ有罪確定で全没収
かんたんですよ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:33 No.1414847867  delそうだねx2
ルーブル刷るよ!
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:39 No.1414847896  delそうだねx37
    1781439519200.jpg-(143690 B)
ハゲネズミ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:50 No.1414847959  del
イキリハゲは二次裏の人気者
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:08 No.1414848045  delそうだねx14
ロシア中国北朝鮮
レッドチームってのはどこもやり方同じなんだな
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:09 No.1414848048  del
いつ終わるの?
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:16 No.1414848078  delそうだねx14
パヨクよこれが独裁だ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:21 No.1414848106  delそうだねx4
ロシア人じゃなくて良かったわ
今頃破産してる所だ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:22 No.1414848118  delそうだねx7
    1781439562728.jpg-(131067 B)
>まともな時代あったのかな
>皇帝居た時はまだマシっぽそうだけど
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:23 No.1414848120  delそうだねx4
「言った!今言ったな!」
やりたい放題じゃけん
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:26 No.1414848140  del
隠語でクソZとか言われてそう
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:32 No.1414848169  delそうだねx5
>この法が効力を発揮する時は有るんだろうか
海外に脱出したオリガルヒや富裕層から巻き上げるつもりでしょう
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:35 No.1414848185  del
今まで追詰められていた事に気付いてなかったとか…お笑いだな
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:37 No.1414848194  delそうだねx1
一億五千万人分の資産が没収されるのか
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:04 No.1414848322  delそうだねx4
>1000万円の契約金を払って契約した新兵を突撃させてひき肉にしてりゃ金も足りなくなる
払ってないからタダやぞ
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:05 No.1414848328  delそうだねx11
    1781439605383.jpg-(138722 B)
>国籍捨てるしかねーな
ロシア人かどうかは国籍ではなくロシアが決める
ウクライナのロシア語話者を助けるために特別軍事作戦をしたし
北海道のアイヌはロシア人と認定してる
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:09 No.1414848347  delそうだねx1
終戦後の人間関係が楽しみな密告制で頼む
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:10 No.1414848354  del
>1000万円の契約金を払って契約した新兵を突撃させてひき肉にしてりゃ金も足りなくなる
はいヒボチュショ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:15 No.1414848376  delそうだねx4
次の段階は密告システム搭載だ
密告したものに財産の一部をもらえるようにすればなおよし
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:24 No.1414848424  delそうだねx14
そんなことしててもクリミアへの補給路は維持できない
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:32 No.1414848472  delそうだねx9
    1781439632328.jpg-(36226 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:35 No.1414848487  delそうだねx2
>一億五千万人分の資産が没収されるのか
ネット禁止に財産没収に
もしかしてクーデターして欲しいのかな
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:36 No.1414848490  del
独裁で上手くいくのは余裕のある時だけか
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:39 No.1414848513  delそうだねx2
プーチンを止めないから全ロシア人は同罪といわれてもこんな化け物止めようがない現実
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:46 No.1414848550  delそうだねx4
事実陳列罪?それやると大体負けるんですよ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:53 No.1414848585  delそうだねx4
>>海外に住んでても駄目なんかよ
>国籍捨てるしかねーな
日本ではロシア人が帰化するのに
ロシアから帰化するための書類を取りに行かないといけないのだが
ロシアのウクライナ侵攻を批判してしまったのでロシア行くと逮捕(拘束)される恐れあるから帰化できないロシア人がいたな
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:03 No.1414848635  del
軍が不甲斐ないせいで大統領が心労でハゲただろ!
でもボッシュートかな?
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:08 No.1414848657  delそうだねx35
    1781439668178.jpg-(156597 B)
>パヨクよこれが独裁だ
ガチの独裁国家には怖くて指摘できないので
独裁じゃないし殴り返してこない国相手に独裁独裁わめくね…
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:38 No.1414848796  delそうだねx7
>日本ではロシア人が帰化するのに
>ロシアから帰化するための書類を取りに行かないといけないのだが
>ロシアのウクライナ侵攻を批判してしまったのでロシア行くと逮捕(拘束)される恐れあるから帰化できないロシア人がいたな
ひどい罠だ
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:43 No.1414848819  del
今のロシア軍の総司令はプーチンだ!って街中で叫んだだけで捕まることになるの?
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:58 No.1414848902  del
そろそろモスクワの若者が前線に行く?
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:22:04 No.1414848924  delそうだねx2
いままで取った領地を全部取り返されそうなじいさん
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:22:15 No.1414848964  delそうだねx11
どうした
パヨクの好きなヒトラーだぞ
なぜ避難しない?
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:22:23 No.1414849007  delそうだねx9
>>>海外に住んでても駄目なんかよ
>>国籍捨てるしかねーな
>日本ではロシア人が帰化するのに
>ロシアから帰化するための書類を取りに行かないといけないのだが
>ロシアのウクライナ侵攻を批判してしまったのでロシア行くと逮捕(拘束)される恐れあるから帰化できないロシア人がいたな
そこまで行くと亡命できそう
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:22:36 No.1414849070  del
>独裁で上手くいくのは余裕のある時だけか
民に不満がないように生かさず殺さず独裁するのが独裁者の矜持
忘れちゃダメだよ?
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:04 No.1414849222  delそうだねx2
すぐ奪還はされないけど補給路がボコられてジリ貧に
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:05 No.1414849232  del
どうするんだよ
としあきの財産が全部ロシアに差し押さえられるぞ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:14 No.1414849277  del
ウクライナ最高の将軍はプーチンだ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:22 No.1414849325  del
>>1000万円の契約金を払って契約した新兵を突撃させてひき肉にしてりゃ金も足りなくなる
>払ってないからタダやぞ
国防省の支出から契約数の割り出しを各国の情報機関でやってるから払われてはいるよ
1〜3月までに約7万人、去年より20%減
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:30 No.1414849381  delそうだねx2
>1781439668178.jpg
これ原作者の了解とってんの?
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:39 No.1414849436  delそうだねx1
あしやって言う在日ロシアのユーチューバーがビザ切れて帰国させられるみたい
侵攻初期にロシア批判してたから財産没収かなあ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:50 No.1414849490  delそうだねx1
>すぐ奪還はされないけど補給路がボコられてジリ貧に
守ろうとしたらライフラインボコられてさらにジリ貧に
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:54 No.1414849510  delそうだねx2
>としあきの財産が全部ロシアに差し押さえられるぞ
ロシあきですらロシア人ではないだろ!
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:03 No.1414849556  delそうだねx21
>これ原作者の了解とってんの?
原作者がやった
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:15 No.1414849621  delそうだねx4
    1781439855319.png-(147494 B)
難癖つけて財産没収し放題じゃん
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:16 No.1414849632  delそうだねx4
>これ原作者の了解とってんの?
これ原作者がやってんじゃなかった?
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:21 No.1414849656  del
>ギャングが国家運営してるようなもんだし
軍が支配する国よりも酷い状態だと思う
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:45 No.1414849792  delそうだねx22
    1781439885708.jpg-(180643 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:45 No.1414849793  del
>もしかしてソ連時代の方がまともだった?
👺
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:50 No.1414849817  delそうだねx7
プーチン「お前ネットで俺の悪口言ってたよなぁ?」
ってコト!?
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:53 No.1414849838  delそうだねx3
高市は自由に誹謗されるのにプーさんは中傷に法的措置なんて偉い違いや、見習うべきだな()
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:53 No.1414849839  delそうだねx5
>これ原作者の了解とってんの?
故原作者の法人公式です…
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:55 No.1414849845  del
>ガチの独裁国家には怖くて指摘できないので
>独裁じゃないし殴り返してこない国相手に独裁独裁わめくね…
失礼な独裁国家以外のあらゆる反撃してきそうな組織団体個人にも指摘しないぞ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:56 No.1414849849  delそうだねx2
>>これ原作者の了解とってんの?
>原作者がやった
そして原作者はもう亡くなった…
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:59 No.1414849869  del
ドラえもんでのび太が独裁者になった回がこんな感じだったな
つまりプーチン≒のび太?
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:07 No.1414849913  delそうだねx1
>すぐ奪還はされないけど補給路がボコられてジリ貧に
というより奪還せず一つの補給路にくる部隊攻撃してる方が
戦略的なダメージは大きいんじゃないか
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:16 No.1414849955  del
>すぐ奪還はされないけど補給路がボコられてジリ貧に
兵糧攻めはさいこうにえげつない戦術
ガダルカナルでしってる
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:19 No.1414849977  delそうだねx1
>>>海外に住んでても駄目なんかよ
>>国籍捨てるしかねーな
>日本ではロシア人が帰化するのに
>ロシアから帰化するための書類を取りに行かないといけないのだが
>ロシアのウクライナ侵攻を批判してしまったのでロシア行くと逮捕(拘束)される恐れあるから帰化できないロシア人がいたな
要らねーよ帰化人
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:24 No.1414850004  delそうだねx2
逆に言えばそういう事を言われるような状況がすぐそこまで迫っているという事なんだな
自ら敗北を予言しているようなもんだ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:27 No.1414850018  del
>そして原作者はもう亡くなった…
まあそれに関してはサメのせいなんだけど
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:42 No.1414850103  delそうだねx10
プーチン「我が軍は一体なにをしているのだ」
側近「はい没収」
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:43 No.1414850105  delそうだねx1
>難癖つけて財産没収し放題じゃん
組織的魔女狩りだ
教会がやってたのは財産没収目的だった面も
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:49 No.1414850140  delそうだねx1
    1781439949676.png-(291314 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:55 No.1414850176  delそうだねx1
>>そして原作者はもう亡くなった…
>まあそれに関してはサメのせいなんだけど
サメのせいだったの!?
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:56 No.1414850186  delそうだねx1
>No.1414849792
現実が見えるまで何年かかってんねんハゲ!
作家志望のニートでももうちょい早く現実見えるだろ!
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:05 No.1414850221  del
>>そして原作者はもう亡くなった…
>まあそれに関してはサメのせいなんだけど
パクパクされたの……!?
溺れたわけではなく?
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:10 No.1414850247  delそうだねx1
>いつ終わるの?
いま終わったらプーチンが死ぬので
任期が終わる2030年までは意地でも続けるんじゃないの
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:11 No.1414850263  delそうだねx1
これは没収された財産の一部がロシあきへの工作費に流れるか
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:11 No.1414850264  del
要するに難癖つけて金をむしりたいわけね
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:12 No.1414850266  del
>No.1414846323
これどういう意味?
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:19 No.1414850299  delそうだねx2
>>これ原作者の了解とってんの?
>故原作者の法人公式です…
ひでーな
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:29 No.1414850359  del
カネカネキンコ国
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:30 No.1414850371  del
    1781439990768.jpg-(115879 B)
過去プーチンと交渉していた奴は今の状況どう見てんだか
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:54 No.1414850497  del
プーチンは側近の言い訳に染まってて現実が見えてないって噂されてるな
NATOと戦ってるって命を賭けた側近の言い訳を信じた可能性がある
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:58 No.1414850512  delそうだねx9
>これどういう意味?
窓から落ちるのと毒殺とどっちが良いか
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:01 No.1414850531  delそうだねx1
>>まあそれに関してはサメのせいなんだけど
>パクパクされたの……!?
>溺れたわけではなく?
ゴメン間違いだったわ
検索して調べ直したら
溺死した後でかじられたみたい(サメは死因ではない)
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:08 No.1414850566  delそうだねx1
>これどういう意味?
窓から転落死か毒殺かってことかな
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:17 No.1414850608  delそうだねx4
>>No.1414846323
>これどういう意味?
窓から飛ぶのが良いか?
おクスリ茶が良いのか?

って脅し
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:23 No.1414850647  delそうだねx1
>>No.1414846323
>これどういう意味?
窓から飛ぶか毒入りのお茶を飲むかの二拓じゃね
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:33 No.1414850700  delそうだねx1
>>No.1414846323
>これどういう意味?
窓から投げ捨てられて死ぬか甘んじてお茶を飲むか
(ロシアでは窓から落ちる不審死(暗殺)が多い)
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:37 No.1414850729  delそうだねx3
>溺死した後でかじられたみたい(サメは死因ではない)
サメ「冤罪だ弁護士を呼んでくれ」
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:40 No.1414850740  delそうだねx1
>プーチン「我が軍は一体なにをしているのだ」
>側近「はい没収」
それだ!
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:42 No.1414850749  delそうだねx2
水曜日、韓国の李在明(イ・ジェミョン)大統領のブリュッセル訪問中に採択されたこの声明は、平壌とモスクワ間の「違法な軍事協力」を非難した。
声明は「ロシアがウクライナに対する侵略戦争を継続できるようにしている第三者、特に朝鮮民主主義人民共和国(DPRK)による支援を非難する」と述べた。
これに対し、北朝鮮外務省は、ロシアとの協力は「主権の行使」であり、共同声明は「わが国の主権に対する明白な侵害であり、重大な敵対行為である」と述べた。

北朝鮮さんへ攻撃がもしあった場合いくら支援しても主権の行使だから問題ないみたいだ
115 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:43 No.1414850754  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:46 No.1414850768  del
>ロシアが、軍隊や国家を誹謗(ひぼう)したと判断される自国民に対し、財産を差し押さえることができる法的根拠を整備した。特に海外に居住するロシア人まで適用対象に含まれたことで、表現の自由をさらに制限する措置だとの批判が提起されている。
自民党薩長統一協会ユダヤウリスト日本の行く末
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:52 No.1414850803  del
ンモー!!
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:24 No.1414850951  del
末期ですなぁ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:25 No.1414850956  delそうだねx1
>これどういう意味?
窓から落ちる事故死か紅茶による服毒死かを選べる
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:40 No.1414851041  del
>溺死した後でかじられたみたい(サメは死因ではない)
故人の思想信条はともかく
気の毒な亡くなり方ではある…南無
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:48 No.1414851073  delそうだねx4
部下がどんな報告したらウクライナの領土4倍占拠したってなるんだよ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:54 No.1414851107  del
おかしい
ロシアに不利な情報は西側のプロパガンダのはずだ
公式が西側にハッキングされたのか
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:05 No.1414851166  del
西側は必死にプロパやってバカな傭兵集めしてんのかなぁと
>ウクライナのフェドロフ国防相は、前線の突撃兵や歩兵に占める「外国人志願兵(外国人義勇兵)」の割合を30%〜50%にまで大幅に引き上げる方針を明らかにしました
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:29 No.1414851283  del
>部下がどんな報告したらウクライナの領土4倍占拠したってなるんだよ
滑舌が悪くて4桁ずれた
英語で言うフォーティーンとフォーティみたいな
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:40 No.1414851330  del
前線で戦うウクライナ兵はもういないのかな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:40 No.1414851331  del
独裁大国でも目指すのかな?

2026/6/12
「プーチンを批判すれば家まで没収」…ロシア、財産差し押さえ法を施行
https://news.yahoo.co.jp/articles/40f5c2b3982f5bfee19ce9be88a9bb3057a28782
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:41 No.1414851337  delそうだねx5
>末期ですなぁ
ソ連気質が抜けないロシアなんてこんなもん
ソ連を軟着陸させたゴルビーも草葉の影で泣いとるで
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:46 No.1414851359  del
>部下がどんな報告したらウクライナの領土4倍占拠したってなるんだよ
普通に今日はこれだけ勝ちましたを
積んでいったらそのくらいになったんじゃない?
プーチンにはもうそれがおかしいと思えるほどの知能はないだけで
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:47 No.1414851365  delそうだねx7
リアルで事実陳列罪を法制化するアホがおった
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:59 No.1414851425  delそうだねx1
>西側は必死にプロパやってバカな傭兵集めしてんのかなぁと
>>ウクライナのフェドロフ国防相は、前線の突撃兵や歩兵に占める「外国人志願兵(外国人義勇兵)」の割合を30%〜50%にまで大幅に引き上げる方針を明らかにしました
品性隠せそう?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:00 No.1414851435  delそうだねx5
>西側は必死にプロパやってバカな傭兵集めしてんのかなぁと
>>ウクライナのフェドロフ国防相は、前線の突撃兵や歩兵に占める「外国人志願兵(外国人義勇兵)」の割合を30%〜50%にまで大幅に引き上げる方針を明らかにしました
またブーメラン発言してる...
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:18 No.1414851525  delそうだねx8
おっ今日も馬鹿なロシあきが泣いてるぞ
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:27 No.1414851566  del
まぁ財産が2/3も軍事費に使ってるからよっぽど金ないんだな
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:34 No.1414851612  del
    1781440234836.jpg-(92718 B)
>日本ではロシア人が帰化するのに
>ロシアから帰化するための書類を取りに行かないといけないのだが
>ロシアのウクライナ侵攻を批判してしまったのでロシア行くと逮捕(拘束)される恐れあるから帰化できないロシア人がいたな
小原ブラスがそんな感じだったような・・・
祖母がロシアに居るからロシア国籍だと行き来が楽なので国籍変えなかったけど
祖母がコロナで亡くなったのでもうロシア行く意味が無くなったから帰化しようとしても
ネットやテレビでプーチン批判しちゃったからロシア行けねぇじゃんってなってた気がする
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:46 No.1414851676  del
いっぺん側近の報告を聞いてみたい
もうキーウ目前まで進軍してるんかな
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:52 No.1414851709  del
>ソ連を軟着陸させたゴルビーも草葉の影で泣いとるで
開戦後早くに亡くなられたのもやっぱりハゲネズミが消した…?
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:56 No.1414851729  delそうだねx2
>西側は必死にプロパやってバカな傭兵集めしてんのかなぁと
ウクライナ兵が死にすぎてるから外国人で埋めるってのがそんなにおかしいか?
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:06 No.1414851793  delそうだねx3
20兆円はあるっていうプーチンの横領した資産を軍事費に使えばいいじゃん
あの世に金は持っていけないぞ?
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:10 No.1414851814  delそうだねx4
ガチでロシアに金がない
遺族年金払わなくてこの様だからマジで金がどこにもない
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:26 No.1414851901  delそうだねx1
>前線で戦うウクライナ兵はもういないのかな
逆に言うと半分以上はまだウクライナ兵だな
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:29 No.1414851915  delそうだねx1
奪還された分を申告しなけりゃ面積は延々増えるわな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:32 No.1414851937  delそうだねx1
国庫空だから仕方ないね
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:38 No.1414851966  delそうだねx12
    1781440298061.jpg-(134234 B)
>前線で戦うウクライナ兵はもういないのかな
戦ってるし猫も助けてるよ
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:47 No.1414852006  delそうだねx1
>部下がどんな報告したらウクライナの領土4倍占拠したってなるんだよ
異世界のウクライナを4つ占領した
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:50 No.1414852025  del
なんかチャウシェスクみたい
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:11 No.1414852134  delそうだねx2
>なんかチャウシェスクみたい
旧共産圏指導者あるあるだな…
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:13 No.1414852143  del
>もうキーウ目前まで進軍してるんかな
通過して4往復してるぞ
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:24 No.1414852204  delそうだねx2
>なんかチャウシェスクみたい
くたばり方もチャウシェスクみたいになるかもなあ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:25 No.1414852208  delそうだねx3
>>部下がどんな報告したらウクライナの領土4倍占拠したってなるんだよ
>滑舌が悪くて4桁ずれた
財産没収やな
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:26 No.1414852210  del
そろそろマヌケなロシア国民も気が付きそうなもんだが果たして
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:26 No.1414852215  del
AIさんの分析
>そしてこの政策は、成功しているから出てきたというより、むしろ
>国内動員だけでは前線歩兵を維持しにくくなっているサイン
と見るべきです
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:39 No.1414852284  del
お金もないしインテリは逃げちゃってろくな人間も残っていない
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:42 No.1414852303  delそうだねx3
奪還された分を申告しないで取り戻したら報告
なんとこれを繰り返すだけで占領地面積が(書類上は)どんどん増えていくのです
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:43 No.1414852305  delそうだねx4
>>前線で戦うウクライナ兵はもういないのかな
>戦ってるし猫も助けてるよ
ロバの身柄も確保してたな
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:46 No.1414852321  delそうだねx3
いよいよもって金がなくなったことは分かるな
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:58 No.1414852376  del
>>もうキーウ目前まで進軍してるんかな
>通過して4往復してるぞ
目的地にちゃんと着くだけドローンの方が優秀だな
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:16 No.1414852478  del
モスクワ民徴兵あくしろよ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:22 No.1414852506  delそうだねx3
クリミアへの補給が遮断されてることとか経済フォーラム中に海軍基地ボコられたことについてロシあきからのコメント見たことないんやけど
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:28 No.1414852536  delそうだねx2
    1781440408786.jpg-(59836 B)
>部下がどんな報告したらウクライナの領土4倍占拠したってなるんだよ
押し引きの押した分だけ加算して行けば可能な
数字トリック
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:28 No.1414852537  del
ウクライナは兵が足りない
ロシアは金が足りない
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:47 No.1414852630  delそうだねx2
>奪還された分を申告しないで取り戻したら報告
>なんとこれを繰り返すだけで占領地面積が(書類上は)どんどん増えていくのです
KDDIの架空取引並の数字を出してそう
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:48 No.1414852639  delそうだねx9
>リアルで事実陳列罪を法制化するアホがおった
👨「戦況のニュースです」
👨‍🦲「はい財産ボッシュート」
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:49 No.1414852644  del
>独裁で上手くいくのは余裕のある時だけか
民主主義は運用のハードルが高いのよ
独裁はシステムとして劣っているけれど
国民に国民意識や教養がなくても運用できる
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:57 No.1414852686  del
欲しがりません勝つまでは
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:01 No.1414852717  delそうだねx3
>No.1414851331
プーチン「我が国がなかなか勝利を掴めない理由を説明したまえ」
側近「家を取り上げるのは勘弁してください」
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:02 No.1414852720  delそうだねx9
    1781440442015.png-(258894 B)
逃げ遅れた上級ロシア民の言う通りなんだな・・・
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:05 No.1414852732  delそうだねx4
>ロシアは金が足りない
金だけかな?
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:16 No.1414852794  delそうだねx1
>ドローン戦争になったから歩兵が不要になるのではなく、ドローン戦争になったからこそ、前線で生き残って陣地を保持できる歩兵がさらに貴重になっている、という見方が近いです。
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:22 No.1414852829  delそうだねx6
外国人騙したり攫ったりで戦場の肉壁にしているロシア以下はねーよ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:27 No.1414852857  del
>軍隊や国家を誹謗(ひぼう)したと判断される自国民
>言い換えると軍事物資の提供を拒んだ民間企業の経営陣
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:41 No.1414852935  delそうだねx6
ウクライナ兵が死にまくってもう崩壊寸前
ということで正気を保ってるんかな
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:44 No.1414852945  delそうだねx2
>>ロシアは金が足りない
>金だけかな?
これで財産没収した市民を前線に送れる
ウィンウィンって奴だな
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:46 No.1414852955  delそうだねx9
>>ロシアは金が足りない
>金だけかな?
ガソリンも兵隊も知能も髪の毛も足りない
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:08 No.1414853070  delそうだねx3
>>言い換えると軍事物資の提供を拒んだ民間企業の経営陣
あっ法人税8倍しといたんでヨロシクゥ
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:11 No.1414853081  delそうだねx2
>逃げ遅れた上級ロシア民の言う通りなんだな・・・
こんな戦争ものみたいな悲しい会話と出来事あるんだ…
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:12 No.1414853084  del
>奪還された分を申告しないで取り戻したら報告
>なんとこれを繰り返すだけで占領地面積が(書類上は)どんどん増えていくのです
その結果がウクライナの4倍の面積占領…?
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:19 No.1414853114  delそうだねx2
>ウクライナ兵が死にまくってもう崩壊寸前
>ということで正気を保ってるんかな
もう3年ぐらい同じ報告上がってるんだろうな
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:23 No.1414853127  delそうだねx1
>モスクワ民徴兵あくしろよ
次はロシア国民突撃隊だな
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:28 No.1414853143  delそうだねx1
>ウクライナ兵が死にすぎてるから外国人で埋めるってのがそんなにおかしいか?
ゼレンスキーやウクライナ応援団の話とは違うねって話
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:33 No.1414853167  delそうだねx15
    1781440533820.jpg-(34044 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:38 No.1414853202  delそうだねx2
>No.1414852794
いくらドローンで殺しても補給を絶っても押し返すには歩兵が必要だからなあ
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:39 No.1414853207  delそうだねx1
>>>ロシアは金が足りない
>>金だけかな?
>ガソリンも兵隊も知能も髪の毛も足りない
頭の中も外も足りないってかわいそう…
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:44 No.1414853232  delそうだねx1
今はどこと戦っているんだね?
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:49 No.1414853259  delそうだねx3
ここまでくるともう末期が近いなってなる
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:00 No.1414853313  delそうだねx1
>>ドローン戦争になったから歩兵が不要になるのではなく、ドローン戦争になったからこそ、前線で生き残って陣地を保持できる歩兵がさらに貴重になっている、という見方が近いです。
ドローンキルゾーンで無理やり攻勢かけるバカロシアの説明かな
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:06 No.1414853344  delそうだねx2
たぶんプーチンはゼレンスキー暗殺成功の報告を何回も聞いてそう
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:06 No.1414853346  delそうだねx2
>ウクライナ兵が死にまくってもう崩壊寸前
>ということで正気を保ってるんかな
別にロシア側だけが兵員不足指摘してるわけじゃないんだが
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:06 No.1414853347  delそうだねx2
>なんとこれを繰り返すだけで占領地面積が(書類上は)どんどん増えていくのです
二歩進んで三歩下がる
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:07 No.1414853354  delそうだねx1
>クリミアへの補給が遮断されてることとか経済フォーラム中に海軍基地ボコられたことについてロシあきからのコメント見たことないんやけど
国内2番目くらいに大事な主要都市全く防衛できてないのヤヴァイ
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:10 No.1414853366  delそうだねx4
>>ウクライナ兵が死にすぎてるから外国人で埋めるってのがそんなにおかしいか?
>ゼレンスキーやウクライナ応援団の話とは違うねって話
ロシあきならスプートニクと現実が違うなんて慣れっこだろ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:11 No.1414853371  delそうだねx4
いやあマジで終わりが近いんだなって
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:21 No.1414853419  del
>ゼレンスキーやウクライナ応援団の話とは違うねって話
ゼレンスキーは兵隊が足りないから外国人入れるって言ってたからおかしいのはそれ以外だろ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:23 No.1414853433  del
>>奪還された分を申告しないで取り戻したら報告
>>なんとこれを繰り返すだけで占領地面積が(書類上は)どんどん増えていくのです
>その結果がウクライナの4倍の面積占領…?
プーチンは既にNATOと戦ってる気分なんだろう
まぁある意味間違いじゃないんだが
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:32 No.1414853473  delそうだねx2
>今はどこと戦っているんだね?
ナビおばさんはロシア的優しさの犠牲になったのだ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:33 No.1414853477  delそうだねx1
>ここまでくるともう末期が近いなってなる
余裕無いよね
でもまだ本気出してないらしい
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:36 No.1414853491  delそうだねx4
末期だと思うし
自分の感覚で末期に見えるこれが本当に末期なのか?という実証のために注視してる
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:39 No.1414853505  del
>たぶんプーチンはゼレンスキー暗殺成功の報告を何回も聞いてそう
エンタープライズって何回沈んだっけ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:46 No.1414853550  del
去年ですら赤の広場で社長がガソリン被って抗議してたのに………
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:54 No.1414853587  delそうだねx3
ロシアの価値を棄損し続けてる大統領閣下をこれで捕まえれば万事解決なのでは
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:55 No.1414853591  del
>1781440533820.jpg
白面さんなんて事言うの!?
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:01 No.1414853622  delそうだねx4
>>ウクライナ兵が死にすぎてるから外国人で埋めるってのがそんなにおかしいか?
>ゼレンスキーやウクライナ応援団の話とは違うねって話
ずっと兵士が足りないってウクライナも支持者も言ってたが?
何か見たいものしか見えない病気の方?
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:07 No.1414853654  delそうだねx5
>去年ですら赤の広場で社長がガソリン被って抗議してたのに………
もう被るガソリンもなくなっちゃったね…
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:09 No.1414853662  del
>>たぶんプーチンはゼレンスキー暗殺成功の報告を何回も聞いてそう
>エンタープライズって何回沈んだっけ
6回だったか9回だったと思う
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:15 No.1414853703  delそうだねx3
>国内2番目くらいに大事な主要都市全く防衛できてないのヤヴァイ
モスクワも防衛できてるんじゃなくてウクライナが敢えて攻撃してないだけじゃないかな…
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:16 No.1414853704  delそうだねx7
ウクライナの前線要員が足りて無いのと
ロシアの防空網が力尽きて好き放題に攻撃されてるのは両立するだろ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:16 No.1414853706  delそうだねx3
    1781440636952.jpg-(146970 B)
>>ドローン戦争になったから歩兵が不要になるのではなく、ドローン戦争になったからこそ、前線で生き残って陣地を保持できる歩兵がさらに貴重になっている、という見方が近いです。
そこで俺の出番てわけ
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:17 No.1414853709  del
>去年ですら赤の広場で社長がガソリン被って抗議してたのに………
そんなシグルイみたいな
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:17 No.1414853710  del
>でもまだ本気出してないらしい
モスクワの挙国一致できたらまだやれるけど多分政治的に無理
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:19 No.1414853718  delそうだねx10
変な鳴き声が増えた
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:20 No.1414853722  del
>>No.1414852794
>いくらドローンで殺しても補給を絶っても押し返すには歩兵が必要だからなあ
侵略を阻止こそできるけど奪還までにはどうしてもマンパワー不足なのがつらい…
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:40 No.1414853815  delそうだねx4
ロシア人をやめれば回避できる!
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:50 No.1414853864  delそうだねx1
>ウクライナ兵が死にまくってもう崩壊寸前
>ということで正気を保ってるんかな
軍師はこのままドローンだけでじわじわ攻めるべきって言ってたけど
先週はなぜかずっとザポリージャを攻めてたんだよウクライナ
もちろん押し返されて1日1200〜1300人の損失を出してる
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:04 No.1414853936  del
支援やドローン販売で金が余ったので傭兵を募るっておかしな事なのか?
ロシあき的には大罪らしいが意味が分からんな
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:06 No.1414853950  delそうだねx3
プー「軍は何やってんだ無能」
ハイ差し押さえ
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:09 No.1414853957  delそうだねx3
>ウクライナの前線要員が足りて無いのと
>ロシアの防空網が力尽きて好き放題に攻撃されてるのは両立するだろ
だから前線は膠着しつつ
ロシア国内に直接攻撃してるっつー話しだよな
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:09 No.1414853958  delそうだねx1
>>>たぶんプーチンはゼレンスキー暗殺成功の報告を何回も聞いてそう
>>エンタープライズって何回沈んだっけ
>6回だったか9回だったと思う
ゼレンスキーはなんと48回死んでるんだぜ
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:13 No.1414853982  del
フィンランド国境に新しく要塞を複数建設してるらしいしヨユーヨユー
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:16 No.1414854004  delそうだねx2
    1781440696765.jpg-(13671 B)
アフガン侵攻は10年頑張ったんだぞ
あともう半分の5年頑張れって
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:22 No.1414854021  delそうだねx4
>部下がどんな報告したらウクライナの領土4倍占拠したってなるんだよ
例えば1?占拠したとするじゃん?
奪還されるじゃん?
もう一回占拠するじゃん?
一般的には1→0→1と考えるが
ゴブリン的には1+1で2?占拠したことになるのかもしれん
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:26 No.1414854041  del
>もう被るガソリンもなくなっちゃったね…
仕方ないからウォッカを被るね
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:37 No.1414854112  delそうだねx1
侵略初期の泥沼化し始めたころ「ウクライナは悪魔を召喚して武器を供与してもらってる」っていう書き込みをロシア兵が魔法陣らしき写真とともにXにあげてたことが今も忘れられない
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:40 No.1414854133  del
ゼレンスキー先週も死んでたな
5月にも死んでた
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:49 No.1414854169  delそうだねx1
>>ウクライナ兵が死にまくってもう崩壊寸前
>>ということで正気を保ってるんかな
>別にロシア側だけが兵員不足指摘してるわけじゃないんだが
地上戦やってんだから双方すごい被害なのはわかるが
そのレスの論理がよくわからない
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:55 No.1414854197  delそうだねx9
>>ウクライナ兵が死にまくってもう崩壊寸前
>>ということで正気を保ってるんかな
>軍師はこのままドローンだけでじわじわ攻めるべきって言ってたけど
>先週はなぜかずっとザポリージャを攻めてたんだよウクライナ
>もちろん押し返されて1日1200〜1300人の損失を出してる
ロシあき哀れ…もしかして知的障害者なの?
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:13 No.1414854273  delそうだねx2
>1781440636952.jpg
>そこで俺の出番てわけ
スナック感覚で重機関銃ばら撒くのコワイ…
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:17 No.1414854298  delそうだねx2
>ゼレンスキーは兵隊が足りないから外国人入れるって言ってたからおかしいのはそれ以外だろ
てか当初から義勇兵及び国外からの募集兵かなりいるしな…
何ならチェチェンやロシア人も
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:24 No.1414854336  delそうだねx3
>変な鳴き声が増えた
兵士が足りないからドローン活用をフルに生かして後方撹乱やり始めたのを兵士が足らないから戦線崩壊してる!って言う謎変換したところで後方撹乱とインフラ断絶のヤバさは消えねえのにな
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:30 No.1414854362  del
    1781440770933.jpg-(59505 B)
>1781440636952.jpg
助っ人することになったタリバンとか
ただの蜂の巣になるだけやな・・・
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:39 No.1414854405  delそうだねx1
当たり前だけど防衛側のほうが死にづらい
スターリンクでその差が更に開いた
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:40 No.1414854415  delそうだねx2
>支援やドローン販売で金が余ったので傭兵を募るっておかしな事なのか?
>ロシあき的には大罪らしいが意味が分からんな
北朝鮮兵をロシアが雇うのはいいがウクライナが傭兵を雇うのは邪悪というロシアスタンダード
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:54 No.1414854484  delそうだねx1
>フィンランド国境に新しく要塞を複数建設してるらしいしヨユーヨユー
フィンランド側から侵略して来る事なんてねぇんだからやめりゃいいのに
被害妄想だけは一人前だな
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:06 No.1414854549  delそうだねx1
>ゼレンスキー先週も死んでたな
>5月にも死んでた
ロシアにもなんか事あるごとに窓から落ちて死んだことになる空軍将校とかいた記憶
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:20 No.1414854617  delそうだねx1
一か月で急激に変わるものじゃないので
ここでそんな話しても意味ないな
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:29 No.1414854661  delそうだねx2
北朝鮮化がマジで止まらないな
海底ケーブル切断やサイバーテロが欧州と日本で頻発するだろう
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:36 No.1414854709  delそうだねx2
>ロシアが、軍隊や国家を誹謗(ひぼう)したと判断される自国民に対し、財産を差し押さえることができる法的根拠を整備した。特に海外に居住するロシア人まで適用対象に含まれたことで、表現の自由をさらに制限する措置だとの批判が提起されている。
今までもやってなかったっけ?より厳しくするってこと?
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:38 No.1414854717  del
方針曲げないプーチンは蚊帳の外で
ロシア国民との我慢比べに移行してると言っていい
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:43 No.1414854750  del
この前はロシアの方が死者多いからロシアの方が人的余裕ある証明になるとかトンチキな事言ってたな
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:45 No.1414854756  delそうだねx1
>ロシアが、軍隊や国家を誹謗(ひぼう)したと判断される自国民に対し、財産を差し押さえることができる法的根拠を整備した。特に海外に居住するロシア人まで適用対象に含まれたことで、表現の自由をさらに制限する措置だとの批判が提起されている。
なんだとうとう資金尽きて国民の金にまで手を出そうってなったのか?
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:56 No.1414854811  delそうだねx1
    1781440856275.jpg-(401948 B)
>だから前線は膠着しつつ
>ロシア国内に直接攻撃してるっつー話しだよな
なぜかザポリージャを縦に切り込んでたよウクライナ
もう5日くらい経ってるけど戦果報告あった?
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:13 No.1414854891  del
>ウクライナ兵が死にまくってもう崩壊寸前
>ということで正気を保ってるんかな
大統領閣下、今日も2000人のウクライナ兵を倒して集落を占領しましたぞ
もう100万人以上死んだのに欧米から身分を隠した兵隊がウクライナ軍に合流してるから兵力が尽きないんだな
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:13 No.1414854894  del
>一か月で急激に変わるものじゃないので
>ここでそんな話しても意味ないな
トランプが支援やめて急に風向きが変わったからここで話題なんだろ?
なに言ってんだ知恵遅れか?
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:23 No.1414854938  delそうだねx5
    1781440883658.jpg-(47281 B)
生きてるうちにデカイ国が無くなるの見れそうだな・・・
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:26 No.1414854948  delそうだねx6
というかロシアの事実陳列罪法制化のスレッドでなんでウクライナのヘータイの話を…?
まるで悔しさ大爆発でなんとか言い返してやりたくて必死みたいだぞ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:42 No.1414855029  delそうだねx1
>財産没収した後はもろちんコレだよね
財産没収したら用済みだからね窓から落ちるんじゃない?
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:47 No.1414855050  del
ウクライナはEUの金で義勇兵
ロシアも金で集めるが質は悪そう
なんなら騙して連れてくるし
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:49 No.1414855057  delそうだねx1
>兵士が足りないからドローン活用をフルに生かして後方撹乱やり始めたのを兵士が足らないから戦線崩壊してる!って言う謎変換したところで後方撹乱とインフラ断絶のヤバさは消えねえのにな
無力化は成功してるからね…なんならロシア兵の士気統制値も思いっきり削ってるし…
あんまりな場合はドローンに降伏示すジェスチャーするし…
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:15 No.1414855185  del
パヨちゃんはこれでも高市が独裁者とでも言うのかい
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:20 No.1414855218  delそうだねx1
>アフガン侵攻は10年頑張ったんだぞ
>あともう半分の5年頑張れって
半分の期間で既にアフガンの比じゃない戦死者出てるんやな
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:22 No.1414855236  del
>今までもやってなかったっけ?より厳しくするってこと?
もっとサクサクボッシュート出来るようにしたかったんじゃね
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:22 No.1414855239  del
北朝鮮に金払えなかったら
ちょっと前はアフリカ人で今はインド人なんだろ
PLAY
251  Name としあき 26/06/14(日)21:42:23 No.1414855243  delそうだねx2
来年の今頃
プーチン生きてるかな?
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:23 No.1414855247  del
>誹謗しなくても没収するんやけどなブヘヘ
じゃあどっちにしても詰みじゃん!
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:30 No.1414855280  delそうだねx3
事実陳列したウクライナの公開書簡は大変お怒りでしたね老害
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:31 No.1414855287  del
>北朝鮮化がマジで止まらないな
北朝鮮はソ連をモデルにしてるからロシアの方が元祖
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:33 No.1414855300  del
>ゼレンスキーはなんと48回死んでるんだぜ
残機は99くらいはありそう
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:38 No.1414855327  delそうだねx2
ゴミカスプーチンは地球と人類のために今すぐ死ね!
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:50 No.1414855382  delそうだねx2
ロシア落ちぶれまくってるな
もうボコボコにされてキーキー喚いてるだけじゃん
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:50 No.1414855389  delそうだねx8
    1781440970304.jpg-(738468 B)
ろしあきくんの地図の引用元が正しいのならザポリージャ方面のロシア軍はジリジリと押し込まれていっています
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:52 No.1414855398  delそうだねx7
ロシあきはこんな所で議論せずに全財産ロシアに寄付して前線に行ったら?
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:16 No.1414855526  delそうだねx1
>北朝鮮化がマジで止まらないな
>海底ケーブル切断やサイバーテロが欧州と日本で頻発するだろう
つうか北朝鮮の方がお行儀が良いってレベルで荒廃するぞロシア
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:21 No.1414855542  delそうだねx2
>ロシアも金で集めるが質は悪そう
連れてきても地雷源歩かせたり対戦車地雷くくりつけて特攻させるだけじゃなあ
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:26 No.1414855570  delそうだねx1
>>財産没収した後はもろちんコレだよね
>財産没収したら用済みだからね窓から落ちるんじゃない?
もったいないから前線に送ってやれよSDGSだよ
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:35 No.1414855607  delそうだねx2
>>北朝鮮化がマジで止まらないな
>北朝鮮はソ連をモデルにしてるからロシアの方が元祖
ソ連と大日本帝国の悪いとこどりをした鬼子だよ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:41 No.1414855636  del
>今までもやってなかったっけ?より厳しくするってこと?
今まではロシア国内にいる人間対象だったのが海外にいるロシア人も強制的に没収できるように
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:45 No.1414855647  del
    1781441025190.jpg-(187627 B)
>生きてるうちにデカイ国が無くなるの見れそうだな・・・
クリミアが飢え殺しされてエグいシーンがネット上で流れるのはキツそうだな・・・
文字だけにして映像は極力見ないようにしよ・・・
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:48 No.1414855666  delそうだねx1
いいからクリミアを助けるんだよぉー!
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:53 No.1414855700  delそうだねx7
>アフガン侵攻は10年頑張ったんだぞ
>あともう半分の5年頑張れって
もうアフガンを超えた死傷者出してるから無理だろ
あとアフガンは本土攻撃してこなかった
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:12 No.1414855798  delそうだねx7
この感じだと終戦前に幹部集めておっぱいプルンプルン言いそう?
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:25 No.1414855873  del
「滑空および軌道修正モジュールを搭載したFAB-250-270、FAB-500、FAB-3000航空爆弾を用いて、探知された敵目標に対する空爆を実施する決定がなされた。その結果、敵の臨時の部隊陣地が攻撃され、これは客観的なリアルタイム監視によって確認された」とロシア国防省は発表した。
声明では、ウクライナ側の死傷者数や被害状況については明記されていなかった。

専門用語マシマシで仕事してる感を演出
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:27 No.1414855880  del
>>北朝鮮化がマジで止まらないな
>北朝鮮はソ連をモデルにしてるからロシアの方が元祖

ロシア連邦はソビエト連邦ではないぞ?
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:30 No.1414855893  delそうだねx2
>>北朝鮮化がマジで止まらないな
>北朝鮮はソ連をモデルにしてるからロシアの方が元祖
そもそもソ連がしょーもない匪賊を傀儡にしたのが北朝鮮の始まりと聞くのう…
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:43 No.1414855959  delそうだねx1
>ロシアも金で集めるが質は悪そう
>なんなら騙して連れてくるし
スポーツの大会の名目でロシアに行ったらロシア語で書かれた書類にサインさせられて義勇兵になった第三国の人とかいたな
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:43 No.1414855960  del
>ろしあきくんの地図の引用元が正しいのならザポリージャ方面のロシア軍はジリジリと押し込まれていっています
渡河許しちゃったの?
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:43 No.1414855961  delそうだねx1
カリーニングラードの物流ってどうなってんだろ
まさかEUから運んでたりしないよね?
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:49 No.1414855982  delそうだねx2
↓マクロン君が一言
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:50 No.1414855985  delそうだねx2
ロシあき君はじわじわ攻めてるじわじわ攻めてるとセミみたいに五月蠅かったけど最近静かね
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:54 No.1414856001  delそうだねx13
>パヨちゃんはこれでも高市が独裁者とでも言うのかい
高市は独裁者!って言いまくって何のお咎めもないのが独裁じゃない証拠なんだよなあ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:02 No.1414856059  delそうだねx1
>この感じだと終戦前に幹部集めておっぱいプルンプルン言いそう?
あんな「危険」な状況に臨む度胸が残ってるかどうか
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:26 No.1414856182  del
>>アフガン侵攻は10年頑張ったんだぞ
>>あともう半分の5年頑張れって
>半分の期間で既にアフガンの比じゃない戦死者出てるんやな
第二次世界大戦の戦死者をとっくに超えていなかった?
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:48 No.1414856298  delそうだねx2
R.I.P

帝政ロシア 1905
ソビエト連邦 1991
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:16 No.1414856455  delそうだねx3
>ろしあきくんの地図の引用元が正しいのならザポリージャ方面のロシア軍はジリジリと押し込まれていっています
おい貼るな貼るな!ロシあきが可哀想だろ!
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:19 No.1414856473  delそうだねx2
そのうち12歳のガキが飛行機組み立てるのかな
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:25 No.1414856508  delそうだねx2
>>パヨちゃんはこれでも高市が独裁者とでも言うのかい
>高市は独裁者!って言いまくって何のお咎めもないのが独裁じゃない証拠なんだよなあ
独裁者とか言ったらぶっ殺すかんなって言うのをリアルタイムでやっているハゲの独裁者なんやな
PLAY
284  Name としあき 26/06/14(日)21:46:28 No.1414856521  delそうだねx1
>R.I.P
>帝政ロシア 1905
>ソビエト連邦 1991
次の国名は何かな?
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:31 No.1414856533  del
>この感じだと終戦前に幹部集めておっぱいプルンプルン言いそう?
モスクワもドローン攻撃食らってはいるが、ナチスドイツ末期みたいに本土が蹂躪されるような攻勢かけられてる訳ではないからなぁ
現状は石の壁に卵を投げつけるようにただロシア兵の人命散らしてるだけでプーチン政権周りには危機意識持つ理由がないのよ
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:45 No.1414856603  delそうだねx2
>パヨちゃんはこれでも高市が独裁者とでも言うのかい
嫌いなものに印象の悪い言葉を擦り付けたいだけで意味とか考えてないから
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:56 No.1414856670  delそうだねx1
ロシあきじゃなくて
ロリあきなら可愛がるのに……
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:00 No.1414856687  del
さすがに外国人には適用されないんだな
たとえば日本人がロシア政府高官を誹謗中傷し殺害予告しても特に罪にはならない
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:01 No.1414856691  delそうだねx5
局所的な1点だけ見てウクライナ負けてるんだあああ!としか言えないロシあきくん
プーチンとそっくりだね
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:07 No.1414856728  delそうだねx2
>>>アフガン侵攻は10年頑張ったんだぞ
>>>あともう半分の5年頑張れって
>>半分の期間で既にアフガンの比じゃない戦死者出てるんやな
>第二次世界大戦の戦死者をとっくに超えていなかった?
ロシアで第二次世界大戦の戦死者超えてたらえらいことだよ…
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:08 No.1414856733  delそうだねx1
南部防衛軍の報道官ヴラジスラフ・ヴォロシンがテレビ番組で明らかにした。
「弾薬については、情報機関の情報によると敵は次のような可能性を検討している。弾薬庫は戦闘線から200キロメートル以上離れた場所に設置し、その後さらに小規模な野戦倉庫をいくつか設け、弾薬とミサイルの備蓄を2日分以下にとどめる。すべての輸送は民間の交通手段、牽引車付きの乗用車で行われる。これらの輸送に従事する兵員は制服を着ず、民間服装、または自治体職員の制服を着用する形にする」

ロシアの兵隊さんは軍服脱ぎ捨てて頑張ってます
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:37 No.1414856863  delそうだねx1
でも側近が押してる押してると報告してたら核攻撃の可能性は低くなるから
PLAY
293  Name としあき 26/06/14(日)21:47:39 No.1414856877  del
>>パヨちゃんはこれでも高市が独裁者とでも言うのかい
>嫌いなものに印象の悪い言葉を擦り付けたいだけで意味とか考えてないから
プーチン「ウクライナはナチ!!」
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:39 No.1414856880  delそうだねx2
>特に海外に居住するロシア人まで適用対象に含まれたことで、
!?エグない?
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:40 No.1414856883  delそうだねx1
>現状は石の壁に卵を投げつけるようにただロシア兵の人命散らしてるだけでプーチン政権周りには危機意識持つ理由がないのよ
戦費の調達に必死やけどな
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:49 No.1414856936  delそうだねx1
ジリジリ押すのはいいんだけど
で国内の石油が燃えてんのどうすんのよ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:52 No.1414856951  delそうだねx9
>ロシアの兵隊さんは軍服脱ぎ捨てて頑張ってます
便衣兵……
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:59 No.1414856981  del
大日本帝国ですらここまではしなかったぞ
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:27 No.1414857130  del
♪もしもロシアが弱ければ
 チャイナはたちまち攻めてくる
 家は焼けインフラは一帯一路
 君はシベリア送りだろう
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:29 No.1414857139  del
>局所的な1点だけ見てウクライナ負けてるんだあああ!としか言えないロシあきくん
>プーチンとそっくりだね
しかもキルゾーンにしてるからわざと開けてるだけなのにな
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:32 No.1414857155  delそうだねx1
    1781441312978.jpg-(740377 B)
ドイツ最大手ビルト紙の記者であり、ウクライナ軍の従軍記者としても前線に何度も赴いているウクライナ人ユリアン・ロプケ氏もコンスタンティノフカが現在市街地の40%を失っている事を認める
氏はウクライナ軍の歩兵の人員不足とロシア軍のドローンを抑え込めていない現状を危惧している
https://x.com/JulianRoepcke/status/2065770206274711684
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:34 No.1414857167  del
>>特に海外に居住するロシア人まで適用対象に含まれたことで、
>!?エグない?
含まれたところでどうすんのとは思うが
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:44 No.1414857196  delそうだねx3
    1781441324153.jpg-(32369 B)
ロシアには無敵の理論があるので戦費が足りなくなったらルーブルを刷れば無問題
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:56 No.1414857249  delそうだねx6
>まるで中国
中国より愚かじゃねぇかなぁ…
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:01 No.1414857265  del
なんか急速に追い詰められてるな
年内に餓死凍死者でそう
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:10 No.1414857304  delそうだねx2
>ロシアの兵隊さんは軍服脱ぎ捨てて頑張ってます
便意兵じゃないのか…?
輸送任務ならセーフ?
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:41 No.1414857450  delそうだねx7
>ロシア人かどうかは国籍ではなくロシアが決める
>ウクライナのロシア語話者を助けるために特別軍事作戦をしたし
>北海道のアイヌはロシア人と認定してる
韓国・朝鮮系が急にアイヌ名乗り始めたのこれか
アイヌが警告してたな
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:43 No.1414857456  delそうだねx1
Yoガンガンズンズングイグイ前進!
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:44 No.1414857461  delそうだねx3
>これらの輸送に従事する兵員は制服を着ず、民間服装、または自治体職員の制服を着用する形にする
トラックが無差別に攻撃されるだけじゃないかな…
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:05 No.1414857583  delそうだねx1
>含まれたところでどうすんのとは思うが
露国内資産があれば差し押さえられはするんじゃないか
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:19 No.1414857649  delそうだねx1
>>>>アフガン侵攻は10年頑張ったんだぞ
>>>>あともう半分の5年頑張れって
>>>半分の期間で既にアフガンの比じゃない戦死者出てるんやな
>>第二次世界大戦の戦死者をとっくに超えていなかった?
>ロシアで第二次世界大戦の戦死者超えてたらえらいことだよ…
超えたのは戦後(第二次世界大戦)
軍事作戦での死者数がね
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:28 No.1414857705  delそうだねx4
>次の国名は何かな?
モスクワ市国とか
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:40 No.1414857760  delそうだねx1
ダラダラ戦争引き伸ばしてた方がダメージでけーんだな
もうロシア滅びるまで一生戦争してればいいよ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:43 No.1414857768  del
>>ロシアの兵隊さんは軍服脱ぎ捨てて頑張ってます
>便衣兵……
これやるとその場で殺されても本当に文句言えなくなるが
どのみちドローン相手に降伏しても捕虜にしてもらえる訳じゃないんだから服を偽装するのもある意味当然かもしれん
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:46 No.1414857786  delそうだねx5
>なんか急速に追い詰められてるな
>年内に餓死凍死者でそう
初夏のうちにボコボコにしてこのままだと冬死ぬぞとやんわり警告してくれるウクライナ君優しい
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:05 No.1414857860  delそうだねx1
便衣兵をやるということは自国民の安全を放棄したという事だ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:08 No.1414857874  delそうだねx2
>戦費の調達に必死やけどな
天才実務家と言われたナビウリナ中央銀行総裁を軟禁なんて話もあるね
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:12 No.1414857898  delそうだねx6
    1781441472362.jpg-(80378 B)
>ロシアには無敵の理論があるので戦費が足りなくなったらルーブルを刷れば無問題
ジンバブエ「ようこそ(ニッコリ)」
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:18 No.1414857932  del
ロシアにはまだゴールドが2000トンあるから…
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:25 No.1414857965  del
なんか小さな飛行機が飛んでくるんだけど
あれ止めなくていいの?
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:42 No.1414858025  del
>>>特に海外に居住するロシア人まで適用対象に含まれたことで、
>>!?エグない?
>含まれたところでどうすんのとは思うが
今は海外に暗殺部隊を派遣する余裕は無さそう
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:47 No.1414858054  delそうだねx3
    1781441507187.jpg-(200846 B)
涙ぐましい無駄な努力
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:51 No.1414858078  delそうだねx5
    1781441511540.jpg-(205775 B)
ここは突破出来んやろ・・・って思われてたドネツクが一気に攻勢始まってる
クリミア半島に注意向けておいて東部戦線に穴開ける作戦だとしたら本当凄いことになってる
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:05 No.1414858137  delそうだねx3
ロシアはゴールドを定期的に売りまくってるらしいけどこのまま枯渇するまで放出したら大暴落すんのかな
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:10 No.1414858162  delそうだねx2
>ロシアにはまだゴールドが2000トンあるから…
支払えるもんはあるんですね
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:11 No.1414858168  delそうだねx7
>ロシアにはまだゴールドが2000トンあるから…
大丈夫?
中国から鉛入りの届いてない?
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:36 No.1414858287  delそうだねx2
冬にはルーブルいっぱいある筈だから燃やして暖取れるよ知らんけど
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:40 No.1414858313  delそうだねx8
>>ロシアにはまだゴールドが2000トンあるから…
>支払えるもんはあるんですね
帳簿上存在するだけで実際は無い…なーんて事もあり得るよ
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:57 No.1414858398  delそうだねx8
俺はロシアやプーチンの悪口を言った事ないぞ
事実を述べているだけだ
なあ油不足のクソ侵略国家よ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:03 No.1414858424  delそうだねx1
>ロシアにはまだゴールドが2000トンあるから…
扉開けたら空っぽとかない?大丈夫?
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:18 No.1414858496  delそうだねx1
>ロシアにはまだゴールドが2000トンあるから…
レーションみたいに横流ししてない?大丈夫?
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:30 No.1414858551  delそうだねx3
>支払えるもんはあるんですね
最後はクレムリンの金の調度品とか金細工引っぺがして売るんやな
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:35 No.1414858572  delそうだねx5
>>ロシアにはまだゴールドが2000トンあるから…
>扉開けたら空っぽとかない?大丈夫?
錆びてたりして
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:37 No.1414858580  del
勝ったところで国民には碌でもない人生しか残らないのか
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:38 No.1414858583  del
    1781441618296.jpg-(40202 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:47 No.1414858634  delそうだねx1
>ロシアにはまだゴールドが2000トンあるから…
もう既に売り始めてる様子で大分値下がりしてる…
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:11 No.1414858739  delそうだねx4
あれ・・・
これってまだロシア国内で活動してる(働いてる)日本人ってヤバイんじゃん?
働いて貯めてるお金(ルーブル)没収されない?
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:27 No.1414858815  del
>>ロシアにはまだゴールドが2000トンあるから…
>もう既に売り始めてる様子で大分値下がりしてる…
ルーブルで売ってくれないからチクショウ
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:58 No.1414858953  del
>>支払えるもんはあるんですね
>最後はクレムリンの金の調度品とか金細工引っぺがして売るんやな
羅生門かな
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:16 No.1414859028  delそうだねx1
    1781441716955.mp4-(830736 B)
>>ロシアの兵隊さんは軍服脱ぎ捨てて頑張ってます
>便衣兵……
便衣兵化したロシア兵は開戦初期段階で確認されてる
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:24 No.1414859056  del
たとえ勝ってても死傷率10倍以上じゃ
誇れないというか失脚するな
100年前のまんまかよって
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:27 No.1414859068  del
>あれ・・・
>これってまだロシア国内で活動してる(働いてる)日本人ってヤバイんじゃん?
>働いて貯めてるお金(ルーブル)没収されない?
まだ残ってる日本人なんているんかな
いやそういえば変な奴がロシアに遊びにいってたきがするな
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:46 No.1414859160  delそうだねx5
>>まるで中国
>中国より愚かじゃねぇかなぁ…
同じくらいじゃねえ
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:14 No.1414859288  delそうだねx4
>>>まるで中国
>>中国より愚かじゃねぇかなぁ…
>同じくらいじゃねえ
同レベだな
どっちも人類未満
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:33 No.1414859356  delそうだねx1
塹壕なんかのクリーニング作業するためにウクライナも外人部隊たくさん欲しいらしい まあ危険だしな
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:34 No.1414859362  del
海外で活動してて銀行口座とかもロシア国内のモン使ってないなら罰金として徴収しようがなくない?
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:39 No.1414859394  del
>これってまだロシア国内で活動してる(働いてる)日本人ってヤバイんじゃん?
とりあえず対象はロシア人なんじゃないの
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:46 No.1414859426  delそうだねx1
自ら未来を捨てた国
もはや群れでしかない
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:57 No.1414859470  delそうだねx1
>勝ったところで国民には碌でもない人生しか残らないのか
辺境=農民の男性労働人口がごっそり減ってんの普通にクソゲーだと思う
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:03 No.1414859499  del
なんでもありというなら次は病院船で武装兵員やガソリン缶をクリミアへ輸送しそう
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:20 No.1414859576  delそうだねx2
暗君暴君ならいかに愚人であれまず政治的な事績が評価される存在だけど
プーチンはその域にすら達していなくて、単に国に巣食うマフィアだ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:22 No.1414859591  del
>ここは突破出来んやろ・・・って思われてたドネツクが一気に攻勢始まってる
>クリミア半島に注意向けておいて東部戦線に穴開ける作戦だとしたら本当凄いことになってる
そこ去年も争ってただろ
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:38 No.1414859661  delそうだねx1
>>パヨクよこれが独裁だ
>ガチの独裁国家には怖くて指摘できないので
>独裁じゃないし殴り返してこない国相手に独裁独裁わめくね…
サメの餌になるとは思わんかった
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:43 No.1414859685  del
スピード感のある財産没収からの前線へGO
これでウクライナは終わりだ!
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:43 No.1414859686  delそうだねx4
ロシあき人類未満って言われてるぞー!
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:53 No.1414859730  del
>ここは突破出来んやろ・・・って思われてたドネツクが一気に攻勢始まってる
>クリミア半島に注意向けておいて東部戦線に穴開ける作戦だとしたら本当凄いことになってる
もうここしか貼れない…美しい…
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:14 No.1414859819  del
>今までなかったことに驚きだよ
海外にできることはないし
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:17 No.1414859830  delそうだねx2
>なんでもありというなら次は病院船で武装兵員やガソリン缶をクリミアへ輸送しそう
是非ともやって見つかって欲しい
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:33 No.1414859898  delそうだねx6
    1781441913107.jpg-(33795 B)
>>これってまだロシア国内で活動してる(働いてる)日本人ってヤバイんじゃん?
>とりあえず対象はロシア人なんじゃないの
すぐにロシア国内の外国人も対象になります
だってロシアだもん
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:34 No.1414859900  delそうだねx1
>>勝ったところで国民には碌でもない人生しか残らないのか
ソ連人は辛抱に慣れてるって言われてるし大丈夫だろ
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:43 No.1414859922  del
>塹壕なんかのクリーニング作業
それって遺体の搬送とか汚れを落とす作業?
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:44 No.1414859924  delそうだねx2
>もうここしか貼れない…美しい…
地図が読めない感じ?
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:01 No.1414859998  del
>サメの餌になるとは思わんかった
なんか海に浮かんでたんだよな
変なレジャーだよな
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:02 No.1414860005  del
中国=女が足りない
ロシア=男が足りない
これ悪魔国家の誕生前夜じゃね?
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:03 No.1414860010  delそうだねx5
    1781441943232.jpg-(33555 B)
>1781441716955.mp4
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:04 No.1414860018  delそうだねx1
>>ここは突破出来んやろ・・・って思われてたドネツクが一気に攻勢始まってる
>>クリミア半島に注意向けておいて東部戦線に穴開ける作戦だとしたら本当凄いことになってる
>そこ去年も争ってただろ
去年はバフムト防衛の一環だったけど今年のは攻勢ぽい
でもバフムト奪われた状態で前に進むのは危険だよなぁ
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:21 No.1414860096  del
>スピード感のある財産没収からの前線へGO
>これでウクライナは終わりだ!
余す所なくしゃぶり尽くされる
露助はクジラか何かかな
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:27 No.1414860125  del
地図が読めないんだから主語を省くなよ混乱してるじゃん
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:34 No.1414860160  delそうだねx4
>ソ連人は辛抱に慣れてるって言われてるし大丈夫だろ
怠惰なだけ
死ぬ寸前までサボる
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:36 No.1414860174  delそうだねx2
>>>ロシアの兵隊さんは軍服脱ぎ捨てて頑張ってます
>>便衣兵……
>便衣兵化したロシア兵は開戦初期段階で確認されてる
ぶっちゃけクリミア事変の時点でやってたし…
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:39 No.1414860190  delそうだねx4
    1781441979148.png-(33134 B)
>>ロシアにはまだゴールドが2000トンあるから…
>もう既に売り始めてる様子で大分値下がりしてる…
このグラフを信用するならロシアの金備蓄は昨年末から急激に減り始めている事になる
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:54 No.1414860250  delそうだねx7
>ロシあき人類未満って言われてるぞー!
そいつが人間だった事は一回もないぞ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:05 No.1414860310  delそうだねx1
>ロシあきならスプートニクと現実が違うなんて慣れっこだろ
ソ連の時代から「プラウダには真実がない」「イズベスチヤには正しい報道がない」と言われてきただけのことはあるな
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:09 No.1414860333  del
モスクワの状況は今も変わらず?
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:09 No.1414860334  delそうだねx4
>このグラフを信用するならロシアの金備蓄は昨年末から急激に減り始めている事になる
金が・・・ねぇんだわ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:13 No.1414860345  del
それをするとウクに勝てるんですか?
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:15 No.1414860354  delそうだねx2
補償金?もちろん払いますが
戦地で死んだ証拠を提出してください
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:18 No.1414860367  delそうだねx4
>たとえ勝ってても死傷率10倍以上じゃ
>誇れないというか失脚するな
>100年前のまんまかよって
国としての信用がゼロだし
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:28 No.1414860405  del
現物の金が無いってのは完全に末期
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:36 No.1414860449  delそうだねx1
>去年はバフムト防衛の一環だったけど今年のは攻勢ぽい
>でもバフムト奪われた状態で前に進むのは危険だよなぁ
ボーナスステージが長くないと見込んでるんかね
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:40 No.1414860463  delそうだねx2
>このグラフを信用するならロシアの金備蓄は昨年末から急激に減り始めている事になる
まぁとにかく金がないことは分かるな
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:43 No.1414860477  delそうだねx3
>ロシあき人類未満って言われてるぞー!
大体スレにシュバって来る度会話にならず一方的に鳴いてるだけなんだから人扱い出来ないでしょ
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:07 No.1414860595  delそうだねx2
反撃の本命はヘルソン〜クリミア半島孤立化だろうけど
ロシアがそこにソース全部割くんなら東部戦線寸断するのもありなのか
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:57 No.1414860848  delそうだねx1
>そこ去年も争ってただろ
去年はその町の手前の湖までしか進んでなかったぞ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:58 No.1414860853  delそうだねx2
>>なんか急速に追い詰められてるな
>>年内に餓死凍死者でそう
>初夏のうちにボコボコにしてこのままだと冬死ぬぞとやんわり警告してくれるウクライナ君優しい
今まで自分たちがロシアにインフラやられて厳しい冬何度も耐えきてるのにそれを言わずにその相手国に忠告してるんだから考えてみれば凄い慈悲深さだよね
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:11 No.1414860917  delそうだねx5
>>ロシあき人類未満って言われてるぞー!
>大体スレにシュバって来る度会話にならず一方的に鳴いてるだけなんだから人扱い出来ないでしょ
正に今のロシアを象徴する存在
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:22 No.1414860955  del
>>去年はバフムト防衛の一環だったけど今年のは攻勢ぽい
>>でもバフムト奪われた状態で前に進むのは危険だよなぁ
>ボーナスステージが長くないと見込んでるんかね
現時点で動かせるの2個師団(15000人)しかいないんで奪い返せるのせいぜい1つよ
どこを獲るかは首脳部判断
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:27 No.1414860977  del
>反撃の本命はヘルソン〜クリミア半島孤立化だろうけど
>ロシアがそこにソース全部割くんなら東部戦線寸断するのもありなのか
同時にロシア国内の石油施設も叩けるとなれば
大国は身体動かすの大変だからな
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:02 No.1414861162  delそうだねx3
>反撃の本命はヘルソン〜クリミア半島孤立化だろうけど
>ロシアがそこにソース全部割くんなら東部戦線寸断するのもありなのか
あっちに注力すればこっちが弱まるからな
イニシアチブはウクライナ側が持ってるというのがロシアの凋落ぶりを示してる
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:25 No.1414861264  delそうだねx4
無駄に図体だけデカいから時間が掛かったがようやくロシアは失血死しそうなんだな
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:52 No.1414861391  del
頑張ってドネツク奪えるかな
まだ要塞化したとこ複数あるんだっけ そして数ヶ月間のドローン優勢 ロシア人地獄だな
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:54 No.1414861402  delそうだねx4
仮に条件が整ってても
クリミアは奪還しないだろ
どうにか維持しないとって必死にさせた方がロシアにはダメージあるし
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:01 No.1414861426  del
ロシあきとみいちゃん
どっちが人に近いんだろう?
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:05 No.1414861449  delそうだねx5
>モスクワの状況は今も変わらず?
まだ給油制限60リットルから続報はないねぇ
つまりまだ燃やせるってことだね
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:56 No.1414861712  delそうだねx4
    1781442296433.jpg-(54951 B)
>ロシあきとみいちゃん
>どっちが人に近いんだろう?
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:02 No.1414861738  del
土地取り合戦も必要だけどマネーゲームや資源活用はどうするの?
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:21 No.1414861831  delそうだねx2
もうプーチン支持率もなんぼも残ってないんよな
ただそれを声に出して言うと財産没収される
398 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:36 No.1414861906  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:40 No.1414861935  delそうだねx5
じゃあとりあえずロシアの名誉を著しく損なったプーチンの資産から差し押さえな
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:45 No.1414861952  delそうだねx1
>これタカリとか恐喝の類だろ
>国家がやることじゃねえよ
名実ともにヤクザ国家になってきた
先はあんま長くなさそうだけど
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:50 No.1414861975  del
EUがまた経済制裁したみたいだしな
ルーブルを刷る手が止まらんな
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:20 No.1414862125  delそうだねx2
>もうプーチン支持率もなんぼも残ってないんよな
批判したら財産没収の法律で
支持率は爆上がりよ
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:22 No.1414862134  delそうだねx9
    1781442382034.jpg-(99598 B)
>無駄に図体だけデカいから時間が掛かったがようやくロシアは失血死しそうなんだな
ナビウリナ女史が2026年までが限界って過去に言ってた通り
ほんとに2026年に限界が来た
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:26 No.1414862154  delそうだねx2
>頑張ってドネツク奪えるかな
>まだ要塞化したとこ複数あるんだっけ そして数ヶ月間のドローン優勢 ロシア人地獄だな
ウクライナ人の方が地獄を味わったのだから潔く苦しみに苦しみ抜いて死んでいってほしいな
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:36 No.1414862209  delそうだねx2
>まぁとにかく金がないことは分かるな
そこにオリガルヒやロシアンマフィアが居るじゃろ?
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:48 No.1414862261  delそうだねx1
>じゃあとりあえずロシアの名誉を著しく損なったプーチンの資産から差し押さえな
賠償の支払いに使われる事請け合い
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:49 No.1414862267  del
クリミアルートの補給殺せば南部楽になるからほっといたままだろうな
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:00 No.1414862319  delそうだねx1
>批判したら財産没収の法律で
>支持率は爆上がりよ
うおおおおお!!
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:16 No.1414862395  delそうだねx2
>ナビウリナ女史が2026年までが限界って過去に言ってた通り
>ほんとに2026年に限界が来た
報道特集だと思ってたら本当だったみたいな話か
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:16 No.1414862396  delそうだねx4
>>ロシあきはみいちゃん
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:18 No.1414862409  delそうだねx2
弱い、負けてるって事実言ってもダメそうね
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:31 No.1414862465  delそうだねx3
補給線断たれたらクリミアは簡単に干上がる
序盤戦でロシアが給水の要のダムぶっこわしたから
これから暑くなって疫病が発生するのは火を見るより明らか
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:46 No.1414862528  del
ロシア「現実が見えてきた」
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:47 No.1414862535  del
ナビおばさんは反プーの御輿にならないようにノビチョク(隠語)かな
415 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:01 No.1414862607  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:07 No.1414862630  del
>1781442382034.jpg
この人は日本で引き抜けよ
天下りさせるのに値する充分優秀な人材だろ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:14 No.1414862664  del
これでまたお金が集められるってわけよ
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:26 No.1414862729  delそうだねx2
窓は常に空いている
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:38 No.1414862781  del
YESマンで周り固めてこのザマだってのに更にYESマン増やすのかあのハゲ
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:41 No.1414862797  delそうだねx5
>ロシア「現実が見えてきた」
遅えよな
周りは開戦1週間以内には薄々感づいてたぞ
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:41 No.1414862800  delそうだねx1
フラミンゴは1トン積めるらしいからそこそこ大きいバンカーバスターとかぶち込めないかな
プーチンの便所まで届かせようぜ
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:46 No.1414862823  delそうだねx6
>ロシア「現実が見えてきた」
多分見えてない
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:53 No.1414862858  delそうだねx1
>ロシア「現実が見えてきた」
プーチンはまだ見えてないようです…
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:05 No.1414862901  delそうだねx2
>窓は常に空いている
中国「おっあいてんじゃーん」
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:11 No.1414862931  delそうだねx2
ヒトラーよろしくやっぱ最後は自殺なんかなぁ
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:12 No.1414862934  delそうだねx2
クリミアは止血できない手首みたいなもんだな
補給を止めることもできず延々と出血し続けてる
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:18 No.1414862964  del
    1781442558735.jpg-(105116 B)
>批判したら財産没収の法律で
>支持率は爆上がりよ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:22 No.1414862988  delそうだねx6
>ナビウリナ女史が2026年までが限界って過去に言ってた通り
>ほんとに2026年に限界が来た
ここ最近特に今月になってからロシアの状況が急速に悪化し続けてるのも
いよいよ誤魔化しが効かないくらいヤバくなってきたってのが一番でかいんだろうな
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:29 No.1414863019  del
年末ぐらいで完全に逆転負けしそうだなロシア
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:31 No.1414863031  delそうだねx1
>弱い、負けてるって事実言ってもダメそうね
プーチンにハゲジジイと言ってはいけない
ロシア軍にあんまり強くないねと言ってはいけない
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:36 No.1414863048  delそうだねx2
皆の予想通りデカい北朝鮮に堕ちました
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:48 No.1414863099  delそうだねx18
    1781442588714.mp4-(1701937 B)
>頑張ってドネツク奪えるかな
>まだ要塞化したとこ複数あるんだっけ そして数ヶ月間のドローン優勢 ロシア人地獄だな
これ絶対PTSDになるわ…
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:54 No.1414863127  del
ロシアのはめ殺しになってないはめ殺し窓怖い
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:08 No.1414863188  delそうだねx2
>もうプーチン支持率もなんぼも残ってないんよな
>ただそれを声に出して言うと財産没収される
ちょっと前に30%台って数字が出たって話が合ってその直後公開停止になった記憶がある
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:27 No.1414863278  del
>クリミアは止血できない手首みたいなもんだな
>補給を止めることもできず延々と出血し続けてる
出血を止めたいが手を切り落とされて止める事ができないって感じか
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:30 No.1414863288  del
プーチンには耳障りの良い情報しか集まってこないと思われる
まあそういう状況にしたのはプーチンなんだが
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:42 No.1414863347  del
>>批判したら財産没収の法律で
>>支持率は爆上がりよ
>うおおおおお!!
訪問調査で圧かけても下がったから調査やめました

10日(現地時間)、フランスのル·パリジャンによると、最近、ロシアの世論調査機関のブチオム(VCIOM)は、回答者が毎月信頼する政治家を無記名で選択する方式の信頼度調査結果の発表を中断した。
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:53 No.1414863398  del
>皆の予想通りデカい北朝鮮に堕ちました
解体不可避だから北チョン以下になるかもね
北も共闘してたから何かしら制裁されると思う
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:57 No.1414863409  del
はやく落としどころ見つけろよプの字
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:57 No.1414863413  delそうだねx1
>皆の予想通りデカい北朝鮮に堕ちました
黒電話「プーごときをまがりなりにも国体維持出来てる俺と一緒にせんで」
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:12 No.1414863487  delそうだねx9
>これ絶対PTSDになるわ…
こっわ…いやマジでこっわ…
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:27 No.1414863552  del
>弱い、負けてるって事実言ってもダメそうね
コンスタン‌チノフカ付近では確かにロシアが攻勢仕掛けてる
でも全体では兵站攻撃が相当効いてるのが事実なんだよね
ロシアシンパからしたらそれは全部プロパガンダでロシアは志願兵だけで余裕で戦争をコントロール出来てるらしいけど
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:39 No.1414863610  del
>プーチンにハゲジジイと言ってはいけない
>ロシア軍にあんまり強くないねと言ってはいけない
ロシア軍強いけどウクライナの方が強い
プーチン凄いけどゼレンスキーの方が凄い
だとどうなるかな
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:39 No.1414863612  delそうだねx4
>皆の予想通りデカい北朝鮮に堕ちました
北朝鮮より国家運営がヘタクソだからなぁ
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:01 No.1414863708  del
滅茶苦茶やってるのにまだ支持率は気にしてるのね
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:10 No.1414863764  delそうだねx1
>>頑張ってドネツク奪えるかな
>>まだ要塞化したとこ複数あるんだっけ そして数ヶ月間のドローン優勢 ロシア人地獄だな
>これ絶対PTSDになるわ…
俺なら1日で狂う自信がある
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:15 No.1414863787  del
>プーチンには耳障りの良い情報しか集まってこないと思われる
>まあそういう状況にしたのはプーチンなんだが
そのくせ情報機関上がりだから自分は正しい情報を認識できているって盲信がやめられないんだろうな
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:23 No.1414863830  delそうだねx9
    1781442743322.jpg-(61584 B)
>>これ絶対PTSDになるわ…
>こっわ…いやマジでこっわ…
正に…
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:26 No.1414863841  delそうだねx1
>>頑張ってドネツク奪えるかな
>>まだ要塞化したとこ複数あるんだっけ そして数ヶ月間のドローン優勢 ロシア人地獄だな
>これ絶対PTSDになるわ…
魔物の鳴き声染みてるな
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:29 No.1414863859  del
>>クリミアは止血できない手首みたいなもんだな
>>補給を止めることもできず延々と出血し続けてる
>出血を止めたいが手を切り落とされて止める事ができないって感じか
自分で切ったのが笑える
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:35 No.1414863894  delそうだねx2
>>頑張ってドネツク奪えるかな
>>まだ要塞化したとこ複数あるんだっけ そして数ヶ月間のドローン優勢 ロシア人地獄だな
>これ絶対PTSDになるわ…
ひええ…
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:57 No.1414864003  del
交渉するなら最低限国境を2013以前に戻す所からスタートだろうけど露はどうせ呑めないだろうからこれからもインフラ攻撃で苦しんでもらおう
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:19 No.1414864105  del
>はやく落としどころ見つけろよプの字
もうボケ老人だし勝ってる気でしかないんじゃないかな
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:26 No.1414864140  delそうだねx3
    1781442806890.jpg-(66136 B)
>>頑張ってドネツク奪えるかな
>>まだ要塞化したとこ複数あるんだっけ そして数ヶ月間のドローン優勢 ロシア人地獄だな
>これ絶対PTSDになるわ…
空飛ぶラジコン見ただけで
機関銃ドローンに殺された仲間たちの姿がフラッシュバックしてくるのだ・・・・
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:27 No.1414864143  delそうだねx2
補給が無いならクリミアから撤退すれば良いじゃない
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:35 No.1414864181  delそうだねx2
>ヒトラーよろしくやっぱ最後は自殺なんかなぁ
暗殺を恐れて居場所を特定されないように各地のバンカーを転々としているらしいから自決はしないんじゃないかなぁ…
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:37 No.1414864192  del
>滅茶苦茶やってるのにまだ支持率は気にしてるのね
独裁者は意外と気にするらしいよ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:46 No.1414864240  del
>>クリミアは止血できない手首みたいなもんだな
>>補給を止めることもできず延々と出血し続けてる
>出血を止めたいが手を切り落とされて止める事ができないって感じか
だからこそ無理に占領するとこっちが酷い目に合う
まだその段階まで至ってないけど
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:07 No.1414864351  delそうだねx2
>>皆の予想通りデカい北朝鮮に堕ちました
>北朝鮮より国家運営がヘタクソだからなぁ
まぁ北朝鮮の場合それほど人口が多くない単一民族だからやれてる所もあるけど
北朝鮮の統治の堅固さ、完成度を甘く見るべきではないと思う
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:22 No.1414864416  delそうだねx1
プーの最期は
縄? 銃? 爆弾?
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:22 No.1414864419  delそうだねx3
>これ絶対PTSDになるわ…
ウクライナは4年以上空襲警報に耐えてきたのだからロシアも耐えなきゃね
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:39 No.1414864511  del
オリジナルプーチンはボケ始まってる説が正しいなら自殺もしない
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:39 No.1414864514  delそうだねx2
>海外に住んでても駄目なんかよ
>すげーな
ここけっこう誤解されてるけど
日本も属人主義取ってるぞ
日本人がアムステルダムとかいって「ここだと大麻合法だし!」って動画まで取ってやってると帰国した後に逮捕の可能性あるからな
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:56 No.1414864594  del
>これ絶対PTSDになるわ…
悲鳴みたいな駆動音?こわ
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:25 No.1414864718  delそうだねx3
>プーの最期は
>縄? 銃? 爆弾?
窓も
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:36 No.1414864772  delそうだねx4
一方ウクライナの方は余裕綽々というわけではないにせよ
無理に領土奪還を目指さずに延々と嫌がらせに徹し続けていれば良い状況になったからこの点でだいぶロシアより楽よな
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:55 No.1414864858  del
ロシアってミグとか原潜とかミサイルとか凄い軍備しかないんじゃないの?
鉄のカーテンの裏側はハリボテだった?
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:57 No.1414864867  delそうだねx2
>>頑張ってドネツク奪えるかな
>>まだ要塞化したとこ複数あるんだっけ そして数ヶ月間のドローン優勢 ロシア人地獄だな
>これ絶対PTSDになるわ…
WW2期のJu-87スツーカやカチューシャロケットもこんな風に怖がられてたんだろうかな
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:39 No.1414865060  del
スレ画影武者?
なんか郷ひろみに少し似てる
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:42 No.1414865069  delそうだねx2
>>滅茶苦茶やってるのにまだ支持率は気にしてるのね
>独裁者は意外と気にするらしいよ
たとえば日本なら国民の生活の不満が最初から政府に直接向かう訳じゃないけど
ロシアだの中国だのみたいに何でもかんでも強権的に統治してると不満の行き先がいきなり中央政府に向かうもんな
そういう意味では連中もピリピリしてるし、だからこそ支持率を気にするくせに国民への抑圧をやめられない
自縄自縛だ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:42 No.1414865073  del
>出血を止めたいが手を切り落とされて止める事ができないって感じか
というか
むしろ手が壊死しかかってるから手首から切り落とすしかないみたいな
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:58 No.1414865159  delそうだねx8
ウクライナだって大事なもんたくさん壊されたんだ
ロシアも大事なもんたくさん壊されたらいいよ
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:00 No.1414865169  del
>これ絶対PTSDになるわ…
「うい〜!」って子供がふざけてるような声にも聞こえて本当に不気味
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:09 No.1414865212  delそうだねx1
ロシアはウクライナの非ネオナチ化を目指しているはずなのにロシアの方が段々
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:11 No.1414865217  delそうだねx3
>一方ウクライナの方は余裕綽々というわけではないにせよ
>無理に領土奪還を目指さずに延々と嫌がらせに徹し続けていれば良い状況になったからこの点でだいぶロシアより楽よな
話題のクリミアもわざわざ占拠しないで
そこを維持しようと送り込まれる兵力と兵站を限られたルートで待ち伏せドローンで潰すだけでいいからな
奪還は戦勝の後の分割で狙うべき
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:19 No.1414865252  delそうだねx5
今の戦況簡潔に説明すると
①動かせる部隊南下させてクリミア半島孤立化ヘルソン奪還が本命と思われていたんだけど
②ここに来てドネツク(開戦前からロシアが抑えていた州都)を攻撃している
但しすぐ北のバフムトに今のロシア軍の最精鋭部隊(第1親衛戦車軍)がいて
リマン(東部の交通の要衝)狙ってる状況だった
逆説的な説明になるがロシア軍がこの部隊失うと戦線維持できなくなる可能性出てくる
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:22 No.1414865269  del
大麻は所持がアウトだと思ってました
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:02 No.1414865446  del
>No.1414864772
しかも攻勢の労力を担うのはほぼドローンで人的被害もグッと抑えられるのが大きい
昔ながらの歩兵制圧ではできなかった有利を取れるようになったのは本当にゲームチェンジャーだよ
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:04 No.1414865457  del
>ロシアはウクライナの非ネオナチ化を目指しているはずなのにロシアの方が段々
次のナチは反ナチの顔をしてやってくる
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:04 No.1414865458  del
>プーの最期は
>縄? 銃? 爆弾?
撲殺がロシア伝統の権力者の処刑法だと何かで読んだ記憶が
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:09 No.1414865489  del
>No.1414858078
コンスタンチノフカは厳しいね少しだけ取り返した?
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:14 No.1414865510  delそうだねx2
    1781443094558.jpg-(13566 B)
>ウクライナだって大事なもんたくさん壊されたんだ
>ロシアも大事なもんたくさん壊されたらいいよ
←ゼレンスキー
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:18 No.1414865526  delそうだねx1
ウクライナはこのまま淡々とエネルギー施設攻撃してれば
冬になってロシア国民凍死続出で国が崩壊するから
あと一年の辛抱だな
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:22 No.1414865539  delそうだねx1
    1781443102863.png-(395836 B)
>No.1414865252
地図貼り忘れた
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:28 No.1414865560  del
こんなん暴動ものだと思うけどロシア人は受け入れるんだよな
すげえよ
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:41 No.1414865621  delそうだねx1
ますます大日本帝国になってきてるな
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:47 No.1414865647  del
へぇプーチンまだまだやる気じゃん
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:10 No.1414865756  delそうだねx5
>>頑張ってドネツク奪えるかな
>>まだ要塞化したとこ複数あるんだっけ そして数ヶ月間のドローン優勢 ロシア人地獄だな
>これ絶対PTSDになるわ…
モスキート音聞いただけで発狂するようになるなこれ
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:17 No.1414865794  delそうだねx1
>年末ぐらいで完全に逆転負けしそうだなロシア
終戦しないと寒さで年越せなくなりそう
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:28 No.1414865839  del
>大麻は所持がアウトだと思ってました
使用は採取する人の体内に残る場合があるので所持だけだったのが
近年違法栽培が気軽に出来る環境もあってか所持もアウトになったんだった気がする
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:47 No.1414865929  delそうだねx1
>>この感じだと終戦前に幹部集めておっぱいプルンプルン言いそう?
>あんな「危険」な状況に臨む度胸が残ってるかどうか
プーチンが殺される可能性あるもんな
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:04 No.1414866012  del
>こんなん暴動ものだと思うけどロシア人は受け入れるんだよな
>すげえよ
DNAレベルで独裁者にへつらうように出来てるんだろう
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:10 No.1414866053  delそうだねx1
どうすんだろなプーチン
もうどう転んでも良い方向にはならんだろうし
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:13 No.1414866067  del
まだまだ余裕あるな
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:21 No.1414866108  delそうだねx2
>ウクライナはこのまま淡々とエネルギー施設攻撃してれば
>冬になってロシア国民凍死続出で国が崩壊するから
>あと一年の辛抱だな
半年だ
凍死者や餓死者が出始めたらもう抑えられない
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:22 No.1414866111  del
>こんなん暴動ものだと思うけどロシア人は受け入れるんだよな
>すげえよ
暴動起こせば最初に動いたやつが処刑されるし
そもそも暴動起こす気概のあるやつは開戦直後に殺されてるっていう
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:25 No.1414866124  del
>今の戦況簡潔に説明すると
>①動かせる部隊南下させてクリミア半島孤立化ヘルソン奪還が本命と思われていたんだけど
>②ここに来てドネツク(開戦前からロシアが抑えていた州都)を攻撃している
>但しすぐ北のバフムトに今のロシア軍の最精鋭部隊(第1親衛戦車軍)がいて
>リマン(東部の交通の要衝)狙ってる状況だった
>逆説的な説明になるがロシア軍がこの部隊失うと戦線維持できなくなる可能性出てくる
仮にドネツクとっても優位になるのか今度は維持が難しくならない
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:27 No.1414866133  del
よー知らんけどメリトポリってとこすごいな
何で潰されないんだ
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:35 No.1414866183  del
それでも冬将軍なら…冬将軍なら何とかしてくれるはず…
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:50 No.1414866259  del
官僚を窓から落とす仕事してる人は
納得してやってんのかね?
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:58 No.1414866298  delそうだねx1
>どうすんだろなプーチン
>もうどう転んでも良い方向にはならんだろうし
ルーブル刷りまくるから
ここから本気出すから
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:03 No.1414866327  del
戦後ロシアじゃドローン技術発展しなさそうだな
トラウマ効果でやりたがるやつ少なすぎて
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:18 No.1414866397  delそうだねx1
アンチエイジング予算で豪遊する将官
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:35 No.1414866477  del
>最精鋭部隊(第1親衛戦車軍)
あんまり信用ならない字面だ…
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:38 No.1414866500  del
>こんなん暴動ものだと思うけどロシア人は受け入れるんだよな
>すげえよ
改めてレーニンって本物の化け物なんだな…
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:45 No.1414866529  delそうだねx5
>どうすんだろなプーチン
>もうどう転んでも良い方向にはならんだろうし
もはやダメコンで終わらせるべき段階もとうの昔に通り過ぎているからな
マジでどう転んでも地獄が待ってる
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:47 No.1414866533  delそうだねx1
日本のアイヌをロシア人認定してたけどアイヌの資産も没収されちゃうの?
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:53 No.1414866574  delそうだねx1
>>これ絶対PTSDになるわ…
>モスキート音聞いただけで発狂するようになるなこれ
つまりモスキート音が聞こえない高齢者で部隊を編成すればいいのだ!
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:04 No.1414866616  delそうだねx1
>>こんなん暴動ものだと思うけどロシア人は受け入れるんだよな
>>すげえよ
>DNAレベルで独裁者にへつらうように出来てるんだろう
悪い意味で内乱起きない国だよな
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:13 No.1414866671  delそうだねx1
    1781443333494.jpg-(42795 B)
ドイツに高額戦車のレオパルト2供与してくれと懇願してた頃が懐かしいぐらい
時代は空も陸も海も低コストなドローンだもんな
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:13 No.1414866673  delそうだねx1
>>>頑張ってドネツク奪えるかな
>>>まだ要塞化したとこ複数あるんだっけ そして数ヶ月間のドローン優勢 ロシア人地獄だな
>>これ絶対PTSDになるわ…
>モスキート音聞いただけで発狂するようになるなこれ
ロシアって夏場蚊が大量発生して柱みたいになるらしい
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:28 No.1414866744  del
なんでクリミアを死守するの?完全にキルゾーンになってるじゃん
逃げ帰ればいい
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:33 No.1414866776  del
>それでも冬将軍なら…冬将軍なら何とかしてくれるはず…
集中暖房壊しをやり返されそう
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:36 No.1414866789  del
>それでも冬将軍なら…冬将軍なら何とかしてくれるはず…
将軍は侵攻側に襲い掛かるものだから…
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:41 No.1414866824  delそうだねx1
ロシアの友好国ももうどうやってロシアのケツの毛まで毟ろうかって考えてる段階かな
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:44 No.1414866836  del
ロシアって大国だと思ってたけどその実コンプレックスすげーんだなって思った
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:48 No.1414866850  delそうだねx8
ロシアが無能じゃなきゃとっくに勝てたろこの戦争
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:00 No.1414866910  delそうだねx4
>日本のアイヌをロシア人認定してたけどアイヌの資産も没収されちゃうの?
切羽詰まれば言い出すと思うぞ真面目に
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:00 No.1414866915  delそうだねx1
ロシア内の正気の政治家や権力者が政権批判始めたから弾圧するための法律かな
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:07 No.1414866954  del
>ここけっこう誤解されてるけど
>日本も属人主義取ってるぞ
属人主義の例の一つが三浦和義氏のロス疑惑ね
これ和美さん銃撃も、和美さん殴打事件もどっちもロサンゼルスで発生してるけど
裁判は完全ににほんでやったし
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:40 No.1414867081  del
国内攻撃受けてない間なら
なんとか言いくるめられただろうが
こうなってくると危ういな
国民もさすがにおかしいと思う頃合いだ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:46 No.1414867105  del
    1781443426937.jpg-(393432 B)
バフムート攻防戦の映像凄かったな
映画じゃ描き切れないリアルを見たわ
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:47 No.1414867106  del
    1781443427940.mp4-(2478619 B)
>ロシアってミグとか原潜とかミサイルとか凄い軍備しかないんじゃないの?
>鉄のカーテンの裏側はハリボテだった?
スペックは良くても実戦でこういうポンコツ振りを発揮するとやっぱりQCって大事だと思うの
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:50 No.1414867114  delそうだねx6
>ロシアの友好国ももうどうやってロシアのケツの毛まで毟ろうかって考えてる段階かな
ルカ「戦争終わらせようと思えば終わらせられる人いますよね」
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:09 No.1414867220  del
>なんでクリミアを死守するの?完全にキルゾーンになってるじゃん
>逃げ帰ればいい
クリミアからおめおめと逃げ帰ったらロシアの面子が丸潰れじゃないですかやだー
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:12 No.1414867236  delそうだねx1
>なんでクリミアを死守するの?完全にキルゾーンになってるじゃん
>逃げ帰ればいい
占領地域には兵士だけじゃなく国民もいるからな
まあプーチンが国民数万に痛痒を覚えるとも思わないが
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:15 No.1414867248  del
>ロシアって大国だと思ってたけどその実コンプレックスすげーんだなって思った
ヨーロッパ文化の逆張りするクソコテ化した
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:20 No.1414867268  delそうだねx1
そのうちロシア兵の戦死は軍への誹謗と見做すって法律ができそう
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:23 No.1414867286  del
京言葉みたいにはんなりと批判したら分からんのじゃないかしら
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:26 No.1414867304  delそうだねx2
>>日本のアイヌをロシア人認定してたけどアイヌの資産も没収されちゃうの?
>切羽詰まれば言い出すと思うぞ真面目に
チョウセンニセアイヌ「北海道民です通してください」
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:27 No.1414867311  delそうだねx2
>ロシアって大国だと思ってたけどその実コンプレックスすげーんだなって思った
面積は最大だが道徳は最小の国っていう表現が的を射すぎているわ
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:42 No.1414867377  del
>>こんなん暴動ものだと思うけどロシア人は受け入れるんだよな
>>すげえよ
>改めてレーニンって本物の化け物なんだな…
本物の化け物の思想が世界を汚染して世界全土に迷惑がかかったんだよなあ
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:43 No.1414867385  delそうだねx2
今年は木を伐りまくる事になるな
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:51 No.1414867435  del
NATOです
NATOが攻めて来てるんです
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:07 No.1414867499  del
>ロシアが無能じゃなきゃとっくに勝てたろこの戦争
ウクライナなんか楽勝だろと甘く見て舐めプしてたらこのザマ
開始直後のキーウ急襲の時から全力だったらわからなかったかもしれん
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:11 No.1414867525  delそうだねx3
プーチンにとってクリミアはトロフィーなんだ
それを奪われることは何よりも重い
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:12 No.1414867530  del
>>DNAレベルで独裁者にへつらうように出来てるんだろう
>悪い意味で内乱起きない国だよな
軍事作戦反対デモした連中を逮捕しまくったのと
若い人100万人ぐらい海外へ逃げたから
ほとんど国内に残ってるはYESマンしか残ってないだけなのでは?
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:23 No.1414867591  del
何?
この現代に何処まで国が潰れるか実験してんの?
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:29 No.1414867617  delそうだねx1
>こんなん暴動ものだと思うけどロシア人は受け入れるんだよな
>すげえよ
警官がAK持ってんだぞ
なんでアフリカや中国でで独裁国家がはびこってるんだと思ってるんだ
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:40 No.1414867676  del
>>モスキート音聞いただけで発狂するようになるなこれ
>ロシアって夏場蚊が大量発生して柱みたいになるらしい
樺太は沼が多くて夏になるとどでかい蚊が大量発生するんだっけ
日本領になったら対策が不可欠だね
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:46 No.1414867695  delそうだねx4
>ヨーロッパ文化の逆張りするクソコテ化した
逆張りって自身の軸が無く相手の軸依存の裏返しだからなあ…
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:48 No.1414867712  del
踏み絵でロシア人かどうかを識別できてしまう
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:52 No.1414867726  del
クリミアから逃げても殺されないなら逃げるべき
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:53 No.1414867730  del
>京言葉みたいにはんなりと批判したら分からんのじゃないかしら
暗号資産にして海外に流したり資産隠しするのが流行るんじゃない?
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:10 No.1414867808  del
>ここけっこう誤解されてるけど
>日本も属人主義取ってるぞ
とはいえ国外犯処罰規定に含まれるような罪状かと言うと…
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:15 No.1414867838  delそうだねx1
>>ロシアが無能じゃなきゃとっくに勝てたろこの戦争
>ウクライナなんか楽勝だろと甘く見て舐めプしてたらこのザマ
>開始直後のキーウ急襲の時から全力だったらわからなかったかもしれん
プーチン政権がそもそも全世界舐めてる節があるけど
CIS諸国に対してはとりわけ露骨だよな
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:20 No.1414867856  delそうだねx2
俺が生きているうちにもう一度ソ連崩壊を見れそうになるとは思わなかった
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:26 No.1414867899  del
こんな法律できたら流石になんかおかしいと国民も思ってるはずだよね
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:27 No.1414867904  delそうだねx1
>ロシアって大国だと思ってたけどその実コンプレックスすげーんだなって思った
メルカトル図法のせいでデカく見えるけど、実際は半分ぐらいだし人が住める領域はもっと狭いし
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:29 No.1414867916  delそうだねx1
ミグとかルカシェンコとかボーカロイドに誤認する
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:33 No.1414867932  del
>>>こんなん暴動ものだと思うけどロシア人は受け入れるんだよな
>>>すげえよ
>>DNAレベルで独裁者にへつらうように出来てるんだろう
>悪い意味で内乱起きない国だよな
100年前に1回内乱起きたのだが途中からレーニンとスターリンに乗っ取られてしまってな…
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:43 No.1414867983  del
>ロシアって大国だと思ってたけどその実コンプレックスすげーんだなって思った
ヨーロッパ人「ロシア人はアジア人だろ」
これが最大の屈辱として常にある
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:44 No.1414867990  del
>バフムート攻防戦
プリコジンがまだ元気だった時の戦いか・・・
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:51 No.1414868017  del
>軍事作戦反対デモした連中を逮捕しまくったのと
>若い人100万人ぐらい海外へ逃げたから
>ほとんど国内に残ってるはYESマンしか残ってないだけなのでは?
yesマンでもこれはちょっと待てよってならんか
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:59 No.1414868049  delそうだねx1
>スペックは良くても実戦でこういうポンコツ振りを発揮するとやっぱりQCって大事だと思うの
もう動画の3発目のミサイルの時点で様子おかしいんだな
そして発射台で自爆と…
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:18 No.1414868142  del
>皆の予想通りデカい北朝鮮に堕ちました
どっちかというとヘタクソな北朝鮮
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:25 No.1414868174  delそうだねx1
大国崩壊イベント見られる可能性あるのすげぇな
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:31 No.1414868199  delそうだねx1
>>ロシアが無能じゃなきゃとっくに勝てたろこの戦争
>ウクライナなんか楽勝だろと甘く見て舐めプしてたらこのザマ
>開始直後のキーウ急襲の時から全力だったらわからなかったかもしれ
戦力や侵攻についてアメリカに筒抜けだったからどうだろ
クリミア直後ならワンチャンあったが
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:39 No.1414868229  del
>モスキート音聞いただけで発狂するようになるなこれ
モスキート音を的確に聞き分けて攻撃する自動砲台とか作れたらワンチャン?
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:41 No.1414868241  del
今のご時世自分達より小さい国であろうと簡単に支配も征服もできない
未だにそんな事が解らない蛮族だからロシアは崩壊するのだ
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:42 No.1414868242  delそうだねx1
>>ロシアって大国だと思ってたけどその実コンプレックスすげーんだなって思った
>メルカトル図法のせいでデカく見えるけど、実際は半分ぐらいだし人が住める領域はもっと狭いし
南北はめちゃめちゃ引き伸ばされてるけど東西も引き伸ばしてるんだよな
東西の差し渡しはアフリカ大陸と同じぐらいだけど地図だとそれより広大になってる
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:50 No.1414868279  del
>>ほとんど国内に残ってるはYESマンしか残ってないだけなのでは?
>yesマンでもこれはちょっと待てよってならんか
なので事実陳列罪ですよ
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:57 No.1414868309  delそうだねx1
北朝鮮並みに金持ちの立場でも住みたくない国になってて凄いな
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:00 No.1414868321  del
単純な疑問なんだけどプーチンさんなんでこんなにおかしくなっちゃったの?
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:11 No.1414868369  delそうだねx1
>No.1414844902
まーロシア人はソ連時代から辛抱強いからヘーキヘーキ
長年言論の自由もろくにない独裁圧制体制の中で生きてきた国民性だからね
ロシア人にはむしろ圧制がお似合いまである
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:17 No.1414868400  delそうだねx1
シュタゲリメイクが近いから思ったけどゼレンスキーが逃げたか逃げてないかで世界線めっちゃ違ってそう
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:27 No.1414868438  delそうだねx1
>>>>こんなん暴動ものだと思うけどロシア人は受け入れるんだよな
>>>>すげえよ
>>>DNAレベルで独裁者にへつらうように出来てるんだろう
>>悪い意味で内乱起きない国だよな
>100年前に1回内乱起きたのだが途中からレーニンとスターリンに乗っ取られてしまってな…
マルクスがレーニンとスターリンの政治見たらドン引きするんじゃねえかな
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:31 No.1414868456  delそうだねx2
>面積は最大だが道徳は最小の国っていう表現が的を射すぎているわ
国土面積と道徳って反比例するのかな?
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:38 No.1414868486  delそうだねx2
>単純な疑問なんだけどプーチンさんなんでこんなにおかしくなっちゃったの?
寿命前にでっかいイベントこなしておきたくなっちゃったんだ…
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:52 No.1414868545  del
>>ロシアって大国だと思ってたけどその実コンプレックスすげーんだなって思った
>メルカトル図法のせいでデカく見えるけど、実際は半分ぐらいだし人が住める領域はもっと狭いし
ロシア領:約1,709万〜1,710万平方キロメートル
中国領:約959万7,000平方キロメートル
ロシアが中国の2倍より小さい、と聞くとあれ?そんなもん??ってなる
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:00 No.1414868587  del
まあ有能無能というかロシアだからこういう戦術取るというか取らざる得ないというか お国柄なんででしょうね
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:04 No.1414868606  del
毎日スレ立てるおもしろネタを供給してくれる
プーチンって何してる人?
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:08 No.1414868625  del
>ロシアが無能じゃなきゃとっくに勝てたろこの戦争
開戦時はそれなりに力入れてたはずなんだけどウクライナとゼレンスキーが覚悟決めるかどうかに左右される程度の作戦だったからまぁうn…
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:09 No.1414868632  delそうだねx1
思想犯は財産没収して強制収容所送り
うーんソ連
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:17 No.1414868668  delそうだねx1
    1781443757615.jpg-(66797 B)
>南北はめちゃめちゃ引き伸ばされてるけど東西も引き伸ばしてるんだよな
>東西の差し渡しはアフリカ大陸と同じぐらいだけど地図だとそれより広大になってる
実際はこんな感じか
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:24 No.1414868686  del
>大国崩壊イベント見られる可能性あるのすげぇな
ソ連崩壊後の配給制で大変そうだったが既に
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:24 No.1414868688  del
>単純な疑問なんだけどプーチンさんなんでこんなにおかしくなっちゃったの?
行ったり来たりなんじゃないかな
興奮して完全に狂ってる時と、不都合な現実を前にウォンツモードになってる時と
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:26 No.1414868701  delそうだねx1
>プーチンって何してる人?
便所飯
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:31 No.1414868722  del
>単純な疑問なんだけどプーチンさんなんでこんなにおかしくなっちゃったの?
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:45 No.1414868780  delそうだねx2
    1781443785280.jpg-(163991 B)
>>単純な疑問なんだけどプーチンさんなんでこんなにおかしくなっちゃったの?
>寿命前にでっかいイベントこなしておきたくなっちゃったんだ…
大ロシア帝国
良い響きだと思わないかね?
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:51 No.1414868809  delそうだねx2
>単純な疑問なんだけどプーチンさんなんでこんなにおかしくなっちゃったの?
独裁者が発症する病気
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:51 No.1414868811  delそうだねx1
>毎日スレ立てるおもしろネタを供給してくれる
>プーチンって何してる人?
便所に住んでる人
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:52 No.1414868814  delそうだねx1
>単純な疑問なんだけどプーチンさんなんでこんなにおかしくなっちゃったの?
昔からチェチェン人やグルジア人やシリア人を虐殺してるクズだぞ
今までの虐殺は国際社会に許されてたが今回は許されないってだけだ
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:57 No.1414868836  delそうだねx1
    1781443797734.jpg-(226715 B)
>メルカトル図法のせいでデカく見えるけど、実際は半分ぐらいだし人が住める領域はもっと狭いし
人口の大半が西側(ウクライナ・ベラルーシ)に密集してるから
核は自国にまで放射能被害でるからウクライナに対して絶対撃てないな
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:07 No.1414868879  delそうだねx3
>バフムート攻防戦の映像凄かったな
ロシアって街そのものを破壊してくるから嫌だなあ
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:10 No.1414868895  del
>>中国より愚かじゃねぇかなぁ…
>同じくらいじゃねえ
ロシアがやってなければ今頃中国が台湾相手に同じ目にあってたりしてね
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:11 No.1414868900  del
ぶっちゃけ民間人攻撃しない縛りしてるせいで勝ちきれないだけって最初思ってたから普通に戦力負けし出しててビックリ
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:24 No.1414868960  delそうだねx1
>ウクライナなんか楽勝だろと甘く見て舐めプしてたらこのザマ
>開始直後のキーウ急襲の時から全力だったらわからなかったかもしれん
あれは決して舐めプではなかったけど肝心な作戦の詰めが甘くて代替プランを立てていなかったのが敗因
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:30 No.1414868985  del
ロシア寄りな人らがヤフコメとかでドネツク州の制圧が間近だって煽り散らしてるけど全然そんなことなくね?
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:57 No.1414869089  del
>>単純な疑問なんだけどプーチンさんなんでこんなにおかしくなっちゃったの?
>寿命前にでっかいイベントこなしておきたくなっちゃったんだ…
初日でキーウに圧力かけたらチンコピアノがすぐに逃げてくれて東部押さえてクリミアへの回廊完璧にしたら終戦ッてつもりだったんだろうな
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:58 No.1414869096  del
>興奮して完全に狂ってる時と、不都合な現実を前にウォンツモードになってる時と
岩本虎眼先生じゃないんだから・・・
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:09 No.1414869141  delそうだねx3
ゼレンスキーはもっと戦況が不利な時でも自ら最前線まで来て部隊を激励してたけどプーチンさんはいったい何をしてらっしゃるの??
式典と会合以外ずっと地下に引き篭もってたりする??
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:15 No.1414869168  delそうだねx4
>ロシア寄りな人らがヤフコメとかでドネツク州の制圧が間近だって煽り散らしてるけど全然そんなことなくね?
驚かないで聞いてくださいね
数年前から言ってます
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:16 No.1414869170  del
>>>そして原作者はもう亡くなった…
>>まあそれに関してはサメのせいなんだけど
>パクパクされたの……!?
>溺れたわけではなく?
そもそも人助けした故にだからな
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:27 No.1414869214  del
>ヨーロッパ人「ロシア人はアジア人だろ」
>これが最大の屈辱として常にある
アジア人に失礼だろと思わなくもないがロシア人の自認としては欧州の田舎者って感じなんかね
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:33 No.1414869241  delそうだねx2
>大ロシア帝国
>良い響きだと思わないかね?
今頃は地下に籠って妄想してる頃かな
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:34 No.1414869246  delそうだねx1
好き放題されてたチェチェンとか酷かったんだろうね・・ 強姦虐殺は当たり前か
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:46 No.1414869290  delそうだねx1
    1781443906130.jpg-(122595 B)
>>南北はめちゃめちゃ引き伸ばされてるけど東西も引き伸ばしてるんだよな
>>東西の差し渡しはアフリカ大陸と同じぐらいだけど地図だとそれより広大になってる
>実際はこんな感じか
ちなみにこの日本と同じサイズ感のある島
人口は2700人
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:47 No.1414869296  delそうだねx1
>ロシア寄りな人らがヤフコメとかでドネツク州の制圧が間近だって煽り散らしてるけど全然そんなことなくね?
ずっと言ってるよあいつら
アホだから
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:32:05 No.1414869377  delそうだねx1
製油所爆撃が効きすぎてる
もう国内の体面捨てて強制的に徴兵して恐怖政治で反発を抑え込むしかない
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:32:41 No.1414869514  del
>>開始直後のキーウ急襲の時から全力だったらわからなかったかもしれん
>あれは決して舐めプではなかったけど肝心な作戦の詰めが甘くて代替プランを立てていなかったのが敗因
動員兵数は決して少なくはなかった
でもルートの問題とかあって全然兵力を活かせないルートで大きく躓いたね
最初から空爆メインでキーウをがれきの山にするべきだったかもな
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:32:55 No.1414869570  del
>大ロシア帝国
>良い響きだと思わないかね?
いい響きだがどうせ銅像を作るならもっと体の大きな人物で作るべきではないかね?
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:01 No.1414869598  del
そんなに兵士が足りなくて困ってるならモスクワ市民を大量に徴兵したらいいんじゃないスかね
忌憚のない意見ってやつっス
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:22 No.1414869698  delそうだねx1
中国もすぐ真似しそう
いやすでに強制接収の法律は存在して、ロシアがそれをマネしたのか?
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:24 No.1414869709  del
>ずっと言ってるよあいつら
>アホだから
夏に騒ぎ出す蝉みたいなもんよな
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:26 No.1414869717  delそうだねx1
>ゼレンスキーはもっと戦況が不利な時でも自ら最前線まで来て部隊を激励してたけどプーチンさんはいったい何をしてらっしゃるの??
>式典と会合以外ずっと地下に引き篭もってたりする??
本当にそんな感じする
大統領令に署名はするけどまともに運用するとは思えないバカの思いつきだかりだし
自身の神秘性を保ちたいからなるべく政治の生の討論の場にも出てこないし
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:33 No.1414869755  del
石油精製が滞ったら被害者面が捗るな
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:43 No.1414869800  del
>そんなに兵士が足りなくて困ってるならモスクワ市民を大量に徴兵したらいいんじゃないスかね
>忌憚のない意見ってやつっス
それやりだしたらマジで終わりや
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:45 No.1414869807  delそうだねx4
>製油所爆撃が効きすぎてる
ウクライナ攻撃してなけりゃいまごろ石油輸出で大儲けだっただろうに…
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:45 No.1414869808  delそうだねx1
ロシア弱体化せてるからプーチンの個人資産接収したら?
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:47 No.1414869820  del
どんどんソ連に戻っていく
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:48 No.1414869829  delそうだねx1
総動員云々であのおばちゃんとやりとりしてたみたいだからやるだろうなスレ画
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:34:14 No.1414869914  del
    1781444054686.jpg-(74691 B)
シーザーみたいな末路を迎えないといいっすね
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:34:17 No.1414869926  delそうだねx2
>そんなに兵士が足りなくて困ってるならモスクワ市民を大量に徴兵したらいいんじゃないスかね
>忌憚のない意見ってやつっス
それするための準備じゃないのこの法律
もう対面上の正しさを捨ててロシア国内でも擁護されないカスになってでも自分のために戦争を続けるために
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:34:20 No.1414869933  delそうだねx1
クリミアの餓え〇しが楽しみだ
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:34:45 No.1414870048  delそうだねx1
対ナチがどうのこうの言ってるけどヒトラーみたいな愚か者ムーブしてないかプーチン
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:34:53 No.1414870083  delそうだねx2
>単純な疑問なんだけどプーチンさんなんでこんなにおかしくなっちゃったの?
コロナで引き籠ってる間に変な思想本にハマってたって元大統領警護の人が言ってたなぁ
例のモスクワ大公国やらキエフ公国云々ってやつ
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:00 No.1414870113  delそうだねx3
>単純な疑問なんだけどプーチンさんなんでこんなにおかしくなっちゃったの?
上手く行っているうちはアホでもバカでもそれが目立たないだけ
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:00 No.1414870116  delそうだねx2
戦力の逐次投入は愚策というが現代の戦争において全力を一気に投入するなんて無理なんじゃねえかなとこの戦争で思った
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:02 No.1414870122  delそうだねx1
>>製油所爆撃が効きすぎてる
>ウクライナ攻撃してなけりゃいまごろ石油輸出で大儲けだっただろうに…
ロシアの未来を戦費に変えて破滅に突き進めプーチン!
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:06 No.1414870142  delそうだねx6
この前「なぜウクライナは私達をいじめるのか」ってロシアが報道特集してて目玉裏返るかと思った
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:08 No.1414870155  delそうだねx4
>>そんなに兵士が足りなくて困ってるならモスクワ市民を大量に徴兵したらいいんじゃないスかね
>>忌憚のない意見ってやつっス
>それやりだしたらマジで終わりや
やる可能性もなくはない
モスクワ市民からの非難が政権のアキレス腱になるのならモスクワ市民に死んでもらう方が都合が良いって考える可能性もある
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:12 No.1414870172  del
ロシア在住の金持ち連中は死滅したよね
何故か家の窓から落ちて
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:18 No.1414870197  del
一回部分動員かけたら支持率ダダ下がりして以来禁じ手にしてたけどな
いよいよやるんか?
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:20 No.1414870210  del
>1781443427940.mp4
この動画撮影した部隊の人達は全員粛清?
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:30 No.1414870256  delそうだねx1
>>そんなに兵士が足りなくて困ってるならモスクワ市民を大量に徴兵したらいいんじゃないスかね
>>忌憚のない意見ってやつっス
>それするための準備じゃないのこの法律
>もう対面上の正しさを捨ててロシア国内でも擁護されないカスになってでも自分のために戦争を続けるために
兵員じゃないけど12歳以下の学徒労働動員は決まったぞ
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:30 No.1414870257  del
>プーチンを止めないから全ロシア人は同罪といわれてもこんな化け物止めようがない現実
いや許さんプーハゲと運命を共にしろ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:33 No.1414870271  del
現実を超えたバカの国ロシア
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:43 No.1414870320  delそうだねx2
ロシア人は圧政に慣れてるんなら西側諸国による分割統治下でも耐えられるよね
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:50 No.1414870358  delそうだねx2
ウクライナ攻撃してなければ石油で金稼いでウクライナにも親露政権誕生 中国は台湾に攻撃してロシアも漁夫の利狙う日本にとって最悪な事態が起きてた可能性あるな マジでウクライナありがとう
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:06 No.1414870434  del
>動員兵数は決して少なくはなかった
すくなくはなかったろうけどマジで訓練途中の若造連れてきてどうしたいんだよって思った
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:07 No.1414870438  delそうだねx13
    1781444167963.jpg-(12462 B)
>この前「なぜウクライナは私達をいじめるのか」ってロシアが報道特集してて
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:22 No.1414870512  delそうだねx2
>やる可能性もなくはない
>モスクワ市民からの非難が政権のアキレス腱になるのならモスクワ市民に死んでもらう方が都合が良いって考える可能性もある
また劇場を爆破するテロを自作自演するのかな?
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:33 No.1414870562  delそうだねx3
    1781444193118.jpg-(24732 B)
徴兵されたばかりの新人ロシア兵は現状を知ってさぞ驚いただろうに
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:38 No.1414870588  delそうだねx4
    1781444198136.jpg-(60683 B)
・独裁者
・反自由主義
・プーチンの手先
・汚職塗れ
・国民からテレビ撮影で○ね!と言われる

大統領のクリスマス
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:39 No.1414870592  del
>ここは突破出来んやろ・・・って思われてたドネツクが一気に攻勢始まってる
>クリミア半島に注意向けておいて東部戦線に穴開ける作戦だとしたら本当凄いことになってる
というか物資の集積ができんくなったから後退が続いてる
今年になってずっと押してる
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:42 No.1414870614  delそうだねx1
>>>そんなに兵士が足りなくて困ってるならモスクワ市民を大量に徴兵したらいいんじゃないスかね
>>>忌憚のない意見ってやつっス
>>それするための準備じゃないのこの法律
>>もう対面上の正しさを捨ててロシア国内でも擁護されないカスになってでも自分のために戦争を続けるために
>兵員じゃないけど12歳以下の学徒労働動員は決まったぞ
本当の最前線には出さないだろうけど、戦死リスクのある場所には送るだろうな
ウクライナに殺されたら被害者ヅラ出来て儲けもんだから
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:47 No.1414870641  del
>人が住める領域はもっと狭いし
その人が住めない地域を切り開いて国を富栄えさせればいいだけでは?
拡大できる国土的、資源的余裕があったのにそれをせずに国傾けたの?
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:47 No.1414870642  del
カスペスキーをつかってるとしはいるのかなぁ
何か細工とかしてるのかね
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:56 No.1414870688  del
>>単純な疑問なんだけどプーチンさんなんでこんなにおかしくなっちゃったの?
>コロナで引き籠ってる間に変な思想本にハマってたって元大統領警護の人が言ってたなぁ
>例のモスクワ大公国やらキエフ公国云々ってやつ
NATOの西方拡大が!ロシアが危ない!と思っちゃったんだろう
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:59 No.1414870701  delそうだねx1
>人口の大半が西側(ウクライナ・ベラルーシ)に密集してるから
>核は自国にまで放射能被害でるからウクライナに対して絶対撃てないな
そこを気にする理性が残ってるうちに戦争終わるかな?
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:01 No.1414870705  delそうだねx2
>プーチンを止めないから全ロシア人は同罪といわれてもこんな化け物止めようがない現実
同罪なんて言わないが責任は背負ってもらう形にはなるからな
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:01 No.1414870707  del
>戦力の逐次投入は愚策というが現代の戦争において全力を一気に投入するなんて無理なんじゃねえかなとこの戦争で思った
隣国だけど補給が苦手だからこれ以上大規模な部隊展開は無理なんじゃ
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:17 No.1414870781  delそうだねx2
ロシアが開戦しなければ今頃台湾は中国の支配下だったんですよ
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:29 No.1414870836  delそうだねx1
>戦力の逐次投入は愚策というが現代の戦争において全力を一気に投入するなんて無理なんじゃねえかなとこの戦争で思った
侵攻ルートの制限を超えた兵力は意味無いしな
実際先頭の数台壊されただけで一大戦車部隊が数十キロに及ぶ長蛇の列で立ち往生だった
漫画なら横の木々蹴散らして進軍するんだろうけど
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:33 No.1414870861  delそうだねx5
>この前「なぜウクライナは私達をいじめるのか」ってロシアが報道特集してて目玉裏返るかと思った
ロシアの現状見てるとウクライナがこのクソ国を死ぬ気で拒否したの大正解やね
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:35 No.1414870869  delそうだねx1
>ロシア寄りな人らがヤフコメとかでドネツク州の制圧が間近だって煽り散らしてるけど全然そんなことなくね?
あいつらの言う制圧はすぐ取り返される前提の制圧か上司に言われてフラッグ立てに行くレベルくらいに思っといた方が良い
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:36 No.1414870872  delそうだねx1
>ウクライナ攻撃してなければ石油で金稼いでウクライナにも親露政権誕生
それでなくても戦争前までゼレンスキーは普通に支持率低くて次の選挙で親露政権になってただろうって言われてるんだよな
ちょっと待てば全てが黙ってても転がり込んできたはずなのにあのハゲときたら
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:55 No.1414870957  delそうだねx2
>製油所爆撃が効きすぎてる
>もう国内の体面捨てて強制的に徴兵して恐怖政治で反発を抑え込むしかない
ウクライナも製油所の復旧が終わったのを見計らって再攻撃して心を折る戦術を採っていたりする
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:56 No.1414870958  delそうだねx4
ブチャはひどい目にあったよね
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:02 No.1414870985  del
スターリンクのアク禁くらってウクライナを透視出来なくなった影響がでかすぎるな
標的がどこにいるのか分からないから攻撃が出来ない
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:09 No.1414871018  del
インフラ破壊対決で負けるとは思わないじゃん
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:11 No.1414871024  del
>No.1414870588
何故かプーチンからの厳しい要求は全部のらりくらりとかわし続けているおじさん
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:20 No.1414871060  delそうだねx3
>>この前「なぜウクライナは私達をいじめるのか」ってロシアが報道特集してて目玉裏返るかと思った
>ロシアの現状見てるとウクライナがこのクソ国を死ぬ気で拒否したの大正解やね
日本も中国を拒絶するのが正解か
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:21 No.1414871064  del
>>動員兵数は決して少なくはなかった
>すくなくはなかったろうけどマジで訓練途中の若造連れてきてどうしたいんだよって思った
それとあるはずの装備品が横流しでほとんど無かったのもあるね
レーションや新式の通信機とか
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:24 No.1414871083  del
    1781444304036.webp-(7940 B)
>カストロプみたいな末路を迎えないといいっすね
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:30 No.1414871107  del
>ウクライナ攻撃してなければ石油で金稼いでウクライナにも親露政権誕生 中国は台湾に攻撃してロシアも漁夫の利狙う日本にとって最悪な事態が起きてた可能性あるな マジでウクライナありがとう
防衛側の技術革新すごいし兵器弾薬の生産体制も増強されたな
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:51 No.1414871200  delそうだねx1
>・独裁者
>・反自由主義
>・プーチンの手先
>・汚職塗れ
>・国民からテレビ撮影で○ね!と言われる
>大統領のクリスマス
犬かわいいけど態度デケえな
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:03 No.1414871257  del
>>>動員兵数は決して少なくはなかった
>>すくなくはなかったろうけどマジで訓練途中の若造連れてきてどうしたいんだよって思った
>それとあるはずの装備品が横流しでほとんど無かったのもあるね
>レーションや新式の通信機とか
暗号化機器もないからそのまま通話します!
アホなのアホだったわ
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:07 No.1414871274  delそうだねx5
>ちょっと待てば全てが黙ってても転がり込んできたはずなのにあのハゲときたら
台湾の親中工作上手くいってたのに香港でやらかして一挙に反転したの思い出す構図だな
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:18 No.1414871329  delそうだねx1
>ロシアが無能じゃなきゃとっくに勝てたろこの戦争
それ今のアメリカにも当て嵌まるんじゃないのかな...
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:21 No.1414871345  delそうだねx6
>>ウクライナ攻撃してなければ石油で金稼いでウクライナにも親露政権誕生
>それでなくても戦争前までゼレンスキーは普通に支持率低くて次の選挙で親露政権になってただろうって言われてるんだよな
>ちょっと待てば全てが黙ってても転がり込んできたはずなのにあのハゲときたら
元々ゼレンスキーは親露政策掲げてたんだけどね…
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:32 No.1414871394  del
>・独裁者
>・反自由主義
>・プーチンの手先
>・汚職塗れ
>・国民からテレビ撮影で○ね!と言われる
>大統領のクリスマス
ささやかすぎるだろ
独裁者のくせに足るを知ってるおっさんだな
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:44 No.1414871461  del
>>1781443427940.mp4
>この動画撮影した部隊の人達は全員粛清?
普通なら失敗の原因を調べる資料となるんだろうけどね
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:45 No.1414871463  del
>スターリンクのアク禁くらってウクライナを透視出来なくなった影響がでかすぎるな
>標的がどこにいるのか分からないから攻撃が出来ない
そこで中国がウクライナの位置情報を提供(ウクライナにバレてる)
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:48 No.1414871470  delそうだねx4
まあ日本も終戦後の疎開船をロシアの潜水艦に沈められまくって非武装民間人5000人(記録に残ってる分だけでも)殺害されてるから許さんぞ
ちなみにこの疎開船撃沈はロシアでは大勝利記念イベントとして毎年祝ってる
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:59 No.1414871515  delそうだねx1
    1781444399633.jpg-(83473 B)
>・独裁者
>・反自由主義
>・プーチンの手先
>・汚職塗れ
>・国民からテレビ撮影で○ね!と言われる
>大統領のクリスマス
それでもベラルーシ国民の戦争戦死者をいまだゼロにしてる独裁者
ん?国民の命を守ってる独裁・・者?
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:01 No.1414871524  delそうだねx1
    1781444401706.jpg-(27057 B)
>NATOの西方拡大が!ロシアが危ない!と思っちゃったんだろう
ロシアが何も悪いことしなければ井戸端会議集団レベルにまで落ちてただろうに
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:16 No.1414871597  delそうだねx1
とち狂って核撃ったら整備不良で基地で爆発とかあり得るかな?
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:22 No.1414871618  delそうだねx1
まずクリミア掠め取り後の経済制裁もだいぶ効いてたので焦ってた
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:23 No.1414871622  del
戦争に負けると言うことはこういうことだ!って叫んで何かしてほしい御大
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:34 No.1414871682  del
何もしなければ石油利権でEUもコントロールしてNATO骨抜きに出来たのにな
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:42 No.1414871714  delそうだねx6
ルカシェンコは決して行儀のいい独裁者ではなかったけれどこの4年間のムーブは100点だわな
こんな無益な戦争なんて関わるだけ損なのをよくわかってた
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:49 No.1414871742  delそうだねx5
>>・独裁者
>>・反自由主義
>>・プーチンの手先
>>・汚職塗れ
>>・国民からテレビ撮影で○ね!と言われる
>>大統領のクリスマス
>それでもベラルーシ国民の戦争戦死者をいまだゼロにしてる独裁者
>ん?国民の命を守ってる独裁・・者?
その代わりジャーナリスト37人ほど殺害してる疑惑あるぞこのおっさん
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:51 No.1414871749  delそうだねx1
そもそもロシア君は敵が多すぎる上に補給路がカスなので大軍を運用しても維持・展開できないのだ
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:52 No.1414871752  del
結論:戦争は勝ったほうが好き勝手できる
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:02 No.1414871793  delそうだねx3
中道や日本共産党や自民左派の憧れ
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:07 No.1414871822  del
>スターリンクのアク禁くらってウクライナを透視出来なくなった影響がでかすぎるな
>標的がどこにいるのか分からないから攻撃が出来ない
宇宙開発大国だからとっくにそういう衛星持ってるものだと思ってたら
全然そういうもの準備してなかったことに驚く
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:12 No.1414871851  delそうだねx2
周辺国がロシアに対して露骨にナメた態度取り始めたな最近
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:18 No.1414871887  del
>ちなみにこの疎開船撃沈はロシアでは大勝利記念イベントとして毎年祝ってる
精神性が中世あたりから進化してないんですかね…
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:25 No.1414871919  del
>とち狂って核撃ったら整備不良で基地で爆発とかあり得るかな?
ロケットが下に落ちてきて周辺火の海にしたサーモリック爆弾実験ならある
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:34 No.1414871960  delそうだねx6
>それ今のアメリカにも当て嵌まるんじゃないのかな...
急にどうした
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:35 No.1414871968  delそうだねx3
>レーションや新式の通信機とか
すまん、レーション買ったの俺や
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:46 No.1414872011  delそうだねx1
>何もしなければ石油利権でEUもコントロールしてNATO骨抜きに出来たのにな
もうちょっと温暖化すれば北極海航路も期待できたのにね
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:48 No.1414872022  delそうだねx1
>>・独裁者
>>・反自由主義
>>・プーチンの手先
>>・汚職塗れ
>>・国民からテレビ撮影で○ね!と言われる
>>大統領のクリスマス
>それでもベラルーシ国民の戦争戦死者をいまだゼロにしてる独裁者
>ん?国民の命を守ってる独裁・・者?
実際すごい嗅覚なんだと思うよ
軍動かしたのはロシアが原発も攻撃して周辺国までヤバいって危機になった時だけだし
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:58 No.1414872073  del
>>スターリンクのアク禁くらってウクライナを透視出来なくなった影響がでかすぎるな
>>標的がどこにいるのか分からないから攻撃が出来ない
>宇宙開発大国だからとっくにそういう衛星持ってるものだと思ってたら
>全然そういうもの準備してなかったことに驚く
今年になって慌てて7機打ち上げてるけど6機投入失敗で1機爆発してる
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:07 No.1414872123  delそうだねx9
    1781444527675.jpg-(91178 B)
>ブチャはひどい目にあったよね
惨事後ブチャ訪問した芸人大統領の顔付きが変わってしまった
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:14 No.1414872148  delそうだねx1
>>スターリンクのアク禁くらってウクライナを透視出来なくなった影響がでかすぎるな
>>標的がどこにいるのか分からないから攻撃が出来ない
>宇宙開発大国だからとっくにそういう衛星持ってるものだと思ってたら
>全然そういうもの準備してなかったことに驚く
まあこれに関してはスターリンクの方が頭おかしい運用してるから流石にしゃーない
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:23 No.1414872192  del
    1781444543073.webp-(452518 B)
>ロシア寄りな人らがヤフコメとかでドネツク州の制圧が間近だって煽り散らしてるけど全然そんなことなくね?
右下のコンスタンチノフカの市街地にとりついたからドローンでなかなか倒せないんね
次々とひき肉の材料が送り込まれてる

そしてドネツク州の州境は地図の左の外
あと10年くらいかかるんでない
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:29 No.1414872216  del
>とち狂って核撃ったら整備不良で基地で爆発とかあり得るかな?
核を撃つにはまず燃料注入しないとアカン
そうすると神経とがらせてるアメさんとEUのモニターに捉えられないはずはない
その情報を元にそこに無数のドローンが攻めるって形になると思うよ
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:30 No.1414872218  delそうだねx1
>>ちなみにこの疎開船撃沈はロシアでは大勝利記念イベントとして毎年祝ってる
>精神性が中世あたりから進化してないんですかね…
それはレーニンも似たようなことを言ってるから
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:30 No.1414872220  delそうだねx2
ニホンモーアメリカモー
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:41 No.1414872260  del
>とち狂って核撃ったら整備不良で基地で爆発とかあり得るかな?
100%安全ではないとなると怖くて使えない
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:41 No.1414872263  del
>とち狂って核撃ったら整備不良で基地で爆発とかあり得るかな?
上のロケット弾発射見てたら十分あり得ますわ
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:42 No.1414872268  del
>侵略初期の泥沼化し始めたころ「ウクライナは悪魔を召喚して武器を供与してもらってる」っていう書き込みをロシア兵が魔法陣らしき写真とともにXにあげてたことが今も忘れられない
マジかよ悪魔召喚プログラムは実用化されていた…?
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:46 No.1414872289  delそうだねx1
この戦争始めてから何か一つでもロシアにとって良い事ありました?
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:17 No.1414872425  delそうだねx1
仮に戦争に勝ててもその後続かないでしょ
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:19 No.1414872437  delそうだねx7
    1781444599182.png-(368503 B)
「お前ら前はプーチン持ち上げてたろ」とかロシあきが言い垂れるけどそれは共存していけると思ってたからで
北海道侵攻とか計画するゴミだと分かれば日本国民としては突き落とすしかないんだよ
そんな事も分からないの? バカなの? 死ぬの?
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:20 No.1414872441  delそうだねx2
    1781444600112.jpg-(145512 B)
ルカシェンコは悪人の類には違いないんだろうけど
パフォーマンスの域超えてると感じる時がしばしばある
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:30 No.1414872485  delそうだねx1
スターリンクがちょっとチートすぎるだけだからロシアがふがいないっていうのはかわいそうかなって
いや全然思わないわ
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:34 No.1414872497  del
>ルカシェンコは決して行儀のいい独裁者ではなかったけれどこの4年間のムーブは100点だわな
>こんな無益な戦争なんて関わるだけ損なのをよくわかってた
攻撃目標にされるからロシアが補給に使おうとしてた鉄道を自ら壊したり再三の出兵命令も無視
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:40 No.1414872523  delそうだねx2
    1781444620013.jpg-(27781 B)
>>レーションや新式の通信機とか
>すまん、レーション買ったの俺や
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:43 No.1414872539  delそうだねx2
>>>スターリンクのアク禁くらってウクライナを透視出来なくなった影響がでかすぎるな
>>>標的がどこにいるのか分からないから攻撃が出来ない
>>宇宙開発大国だからとっくにそういう衛星持ってるものだと思ってたら
>>全然そういうもの準備してなかったことに驚く
>まあこれに関してはスターリンクの方が頭おかしい運用してるから流石にしゃーない
ちなみにイーロンマスク以外の人類全体が打ち上げた衛星よりも
イーロンマスク個人が打ち上げた衛星の数が今日超えた
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:52 No.1414872571  delそうだねx2
>>それでもベラルーシ国民の戦争戦死者をいまだゼロにしてる独裁者
>>ん?国民の命を守ってる独裁・・者?
>その代わりジャーナリスト37人ほど殺害してる疑惑あるぞこのおっさん
けど芋じいじゃなければベラルーシがウクライナ戦争に参加させられて
その比じゃないベラルーシ国民の死傷者がでてきてしまうから・・・・
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:52 No.1414872574  delそうだねx2
軍事侵攻って言っても親戚に近いしそんな手荒なことしないだろうと思ってたら普通に虐殺やったからな
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:55 No.1414872582  del
>それ今のアメリカにも当て嵌まるんじゃないのかな...
在庫のミサイルが枯渇しそうなんだってね
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:08 No.1414872647  del
>その代わりジャーナリスト37人ほど殺害してる疑惑あるぞこのおっさん
日本の現状を見るとそこまで悪いことかな?と思ってしまう
いや人殺しは悪いことだけども
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:12 No.1414872666  del
>ルカシェンコは悪人の類には違いないんだろうけど
>パフォーマンスの域超えてると感じる時がしばしばある
H×Hで晴耕雨読してる独裁者みたいな
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:23 No.1414872719  delそうだねx1
>今年になって慌てて7機打ち上げてるけど6機投入失敗で1機爆発してる
え全部失敗ってこと?
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:31 No.1414872751  del
>とち狂って核撃ったら整備不良で基地で爆発とかあり得るかな?
よくロケット打ち上げ失敗の時にあるような少しだけ飛んでそのまままっすぐの姿勢で落ちてきて核爆発という芸術点高い事やってほしい
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:35 No.1414872767  delそうだねx1
>周辺国がロシアに対して露骨にナメた態度取り始めたな最近
周辺国はいざという時にケツ持ちしてくれるからこそロシアを頼ってた
だがシリアのアサド政権を守り切れなかったのがいい例でロシアにその力がもう無いとわかった以上
ロシアと心中する義理は無いのだ
我が国の戦国時代でもよく見られた光景
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:38 No.1414872782  del
北方四島返ってこないかなって思うけど絶対手放さないだろうな
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:47 No.1414872821  delそうだねx4
    1781444687531.jpg-(178991 B)
泥船から逃げ出せ〜
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:51 No.1414872830  delそうだねx1
下手に関わろうもんなら間違いなくロシアの盾代わりで便利にこき使われてただろうしそりゃ逃げるわな
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:57 No.1414872856  delそうだねx4
>ん?国民の命を守ってる独裁・・者?
国体を維持するために結果的に国民が守られてるだけよ
反対派は全力で弾圧してる
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:04 No.1414872880  delそうだねx2
>軍事侵攻って言っても親戚に近いしそんな手荒なことしないだろうと思ってたら普通に虐殺やったからな
元々は本当に兄弟みたいな民族だっただろうに二度と信じてもらえなくなった
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:16 No.1414872931  del
仮にとしあきがプーチンの軍師ならここからの逆転勝利のシナリオは?
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:19 No.1414872952  del
>>レーションや新式の通信機とか
>すまん、レーション買ったの俺や
食べて応援いいね!
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:22 No.1414872966  del
>宇宙開発大国だからとっくにそういう衛星持ってるものだと思ってたら
>全然そういうもの準備してなかったことに驚く
だいたい崩壊時に売っぱらってるし…
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:33 No.1414873012  del
>ルカシェンコは悪人の類には違いないんだろうけど
>パフォーマンスの域超えてると感じる時がしばしばある
森喜朗なんかも近所付き合いしてる分にはちょいと無神経な所はあるけど気の良いおっさんだそうだから
まあそう言うことなんだろう
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:34 No.1414873018  delそうだねx3
>北方四島返ってこないかなって思うけど絶対手放さないだろうな
「ロシア」って国が無くなるまで待とう
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:45 No.1414873066  del
>周辺国がロシアに対して露骨にナメた態度取り始めたな最近
復活の余地が完全に見当たらないジャイアンから
色んなもの剝ぎ取ったり痛めつけたりできるんだぜ
こっちは無傷で好き放題できるって最高の快楽だよ
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:45 No.1414873067  delそうだねx1
>>>ちなみにこの疎開船撃沈はロシアでは大勝利記念イベントとして毎年祝ってる
>>精神性が中世あたりから進化してないんですかね…
>それはレーニンも似たようなことを言ってるから
レーニン本人も暴力の信奉者で新世界を作るためなら人を殺してもいいんだと本気で思ってるサイコパスなんだけどそれはそれとしてロシアの強権的な皇帝と貴族も奴隷根性が染みついた愚民も嫌ってたんだよな
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:45 No.1414873070  del
>>それ今のアメリカにも当て嵌まるんじゃないのかな...
>急にどうした
いや長引くのってトップが悪いのか参謀が悪いのかどっちなんだろうと
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:47 No.1414873077  del
>北方四島返ってこないかなって思うけど絶対手放さないだろうな
最悪中国に売り払う目まで出てきてしまった
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:53 No.1414873108  del
>北方四島返ってこないかなって思うけど絶対手放さないだろうな
あのへんモスクワから独立させれば嫌でも手放さざるを得ない
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:53 No.1414873109  delそうだねx1
    1781444753749.png-(97999 B)
2010年の総選挙
こんなにロシア好きがいたのに2014年以降は真っ赤なんだろうねぇ
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:57 No.1414873125  delそうだねx1
>仮にとしあきがプーチンの軍師ならここからの逆転勝利のシナリオは?
荷物まとめて国外脱出する
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:08 No.1414873169  del
>このグラフを信用するならロシアの金備蓄は昨年末から急激に減り始めている事になる
もっと売れ
買うから
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:23 No.1414873242  del
>仮にとしあきがプーチンの軍師ならここからの逆転勝利のシナリオは?
まず侵略前の過去に戻ります
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:33 No.1414873287  delそうだねx1
>>今年になって慌てて7機打ち上げてるけど6機投入失敗で1機爆発してる
>え全部失敗ってこと?
明白な失敗は1機
残り6機は投入コース間違えたので全然予定と違う場所の偵察や通信ができる
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:37 No.1414873312  delそうだねx1
>>軍事侵攻って言っても親戚に近いしそんな手荒なことしないだろうと思ってたら普通に虐殺やったからな
>元々は本当に兄弟みたいな民族だっただろうに二度と信じてもらえなくなった
仲良かったら別の国として別れてないんだよなぁ
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:41 No.1414873334  del
イーロンに課金してももう遅いか
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:44 No.1414873359  del
>仮にとしあきがプーチンの軍師なら
国外亡命
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:51 No.1414873386  del
>仮にとしあきがプーチンの軍師ならここからの逆転勝利のシナリオは?
「え?!今から入れる保険があるんですか?!」
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:52 No.1414873391  del
>>北方四島返ってこないかなって思うけど絶対手放さないだろうな
>最悪中国に売り払う目まで出てきてしまった
中国にとってもトロフィーにならない領土は困るだろう
沿海州は取るだろうが
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:52 No.1414873393  delそうだねx1
ベラルーシからすればロシア側に立とうがウクライナ側に立とうが「他所の戦争」だもんなぁ
何一つメリット無いんだから戦終わるまで弁当喰って待つのが正解
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:06 No.1414873451  delそうだねx1
>>軍事侵攻って言っても親戚に近いしそんな手荒なことしないだろうと思ってたら普通に虐殺やったからな
>元々は本当に兄弟みたいな民族だっただろうに二度と信じてもらえなくなった
『ロシアから独立を守り抜いた我らウクライナ人』
とのウクライナの新たな建国神話が誕生しつつあると言っても過言では無い状況
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:12 No.1414873478  delそうだねx8
    1781444832406.jpg-(18120 B)
>ちなみにイーロンマスク以外の人類全体が打ち上げた衛星よりも
>イーロンマスク個人が打ち上げた衛星の数が今日超えた
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:13 No.1414873485  delそうだねx1
ウクライナと和平結べよ
もう遅いかもしれないが
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:16 No.1414873500  del
>仮にとしあきがプーチンの軍師ならここからの逆転勝利のシナリオは?
ワンチャンにかけてイランみたく四方八方に核を全部飛ばす
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:23 No.1414873532  delそうだねx1
>>その代わりジャーナリスト37人ほど殺害してる疑惑あるぞこのおっさん
>日本の現状を見るとそこまで悪いことかな?と思ってしまう
>いや人殺しは悪いことだけども
日本のジャーナリストはプーチンに付いて戦争煽る側しかおらんしプーチンが暗殺しようとするタイプの真逆だぞ
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:24 No.1414873543  delそうだねx2
    1781444844302.jpg-(40247 B)
また頭の悪いこと言ってる…
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:30 No.1414873563  del
>ベラルーシからすればロシア側に立とうがウクライナ側に立とうが「他所の戦争」だもんなぁ
>何一つメリット無いんだから戦終わるまで弁当喰って待つのが正解
宰相殿の芋弁当
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:39 No.1414873602  delそうだねx2
    1781444859355.jpg-(82748 B)
>ウクライナと和平結べよ
>もう遅いかもしれないが
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:43 No.1414873620  del
独裁者にとって大切なのは自分が独裁してる国を維持することなんだから
余所の国のボケ老人の世迷い言に戦力を割く事に意味を見出せるわけなどなく
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:50 No.1414873651  delそうだねx1
中国に亡命が一番現実的かな...
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:02 No.1414873704  delそうだねx1
>>北方四島返ってこないかなって思うけど絶対手放さないだろうな
>最悪中国に売り払う目まで出てきてしまった
あいつら樺太と北方領土ほしいからな
だからとしあきを装って北方領土・樺太はいらねぇって工作してる
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:02 No.1414873707  delそうだねx1
    1781444882752.jpg-(68793 B)
とりあえず窓に転落防止の格子付けといた方がいいね
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:16 No.1414873764  delそうだねx1
>2010年の総選挙
>こんなにロシア好きがいたのに2014年以降は真っ赤なんだろうねぇ
そりゃここまでやられたらもう絶許よ
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:19 No.1414873776  delそうだねx7
    1781444899988.jpg-(84994 B)
>残り6機は投入コース間違えたので全然予定と違う場所の偵察や通信ができる
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:22 No.1414873784  delそうだねx2
>ウクライナと和平結べよ
>もう遅いかもしれないが
本当にもう遅い
今から和平を結んだとしても戦後の展望が絶望的だからな
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:25 No.1414873793  del
>中国にとってもトロフィーにならない領土は困るだろう
>沿海州は取るだろうが
アラスカ近海にミサイル原潜入れて置けるのは良いんじゃない
まあロシアが手放さないだろうけど
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:28 No.1414873806  del
>中国に亡命が一番現実的かな...
便所に隠れるってか
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:34 No.1414873840  del
崩壊したら樺太と千島列島も欲しい
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:34 No.1414873843  delそうだねx5
    1781444914129.jpg-(543949 B)
>>周辺国がロシアに対して露骨にナメた態度取り始めたな最近
>復活の余地が完全に見当たらないジャイアンから
>色んなもの剝ぎ取ったり痛めつけたりできるんだぜ
>こっちは無傷で好き放題できるって最高の快楽だよ
アルメニア「あいつらと約束しても何の得もないんですよ」
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:38 No.1414873861  del
>仲良かったら別の国として別れてないんだよなぁ
搾取される側からの自立だぞ
それとは別に国交は続けていこうって思ってた矢先にこれだ
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:55 No.1414873931  del
>また頭の悪いこと言ってる…
ロシアへの嫌悪が増すだけだろうに…
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:00 No.1414873955  delそうだねx1
>中国に亡命が一番現実的かな...
自分の勢力を保てずに亡命してきた負け犬を中国は冷淡に干すけど(返り咲くような支援もしない)
追討ちかけて殺す事もしないしな
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:01 No.1414873959  delそうだねx1
ロシア国民が革命を起こしてプーチンを殺せばロシアはやり直せるけどプーチンはもう死ぬしか道はないよ
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:07 No.1414873984  delそうだねx2
    1781444947526.jpg-(87130 B)
>中国に亡命が一番現実的かな...
アサド「置いてかないで・・・」
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:08 No.1414873989  delそうだねx2
>仮にとしあきがプーチンの軍師ならここからの逆転勝利のシナリオは?
ないよ
最低でもウクライナ東部とクリミア手放すぐらいにしか軟着陸させる手段はない
それやれないからプーチンのままだとロシアは死ぬ
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:19 No.1414874046  del
>本当にもう遅い
>今から和平を結んだとしても戦後の展望が絶望的だからな
とは言えこのまま戦争続けても…
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:26 No.1414874079  del
>仮にとしあきがプーチンの軍師ならここからの逆転勝利のシナリオは?
南部に地雷置きまくって要塞化 兵員を東部に集中させてドネツクぶんどって停戦 素人考えの俺が考えたけどやれないあたりなんかあんのか
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:30 No.1414874097  delそうだねx1
>どんどんソ連に戻っていく
帝政ロシアじゃねえかな…戻っていく先は
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:36 No.1414874120  delそうだねx3
>また頭の悪いこと言ってる…
これ自分達のタンカー爆破しようって言ってる?
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:38 No.1414874130  delそうだねx1
    1781444978120.jpg-(433804 B)
>北方四島返ってこないかなって思うけど絶対手放さないだろうな
オホーツク海の奥にはロシアの戦略原潜の基地があって北方4島はそこへの侵入を防ぐ天然の防壁になっているからロシアがあるうちは無理やろね
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:04 No.1414874243  del
>まあ日本も終戦後の疎開船をロシアの潜水艦に沈められまくって非武装民間人5000人(記録に残ってる分だけでも)殺害されてるから許さんぞ
>ちなみにこの疎開船撃沈はロシアでは大勝利記念イベントとして毎年祝ってる
ウクライナにはもっと露助を殺してもらわないとな
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:07 No.1414874259  delそうだねx1
>>どんどんソ連に戻っていく
>帝政ロシアじゃねえかな…戻っていく先は
モスクワ公国じゃねえかな
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:20 No.1414874334  delそうだねx1
>南部に地雷置きまくって要塞化 兵員を東部に集中させてドネツクぶんどって停戦
どうして停戦できると思うのか モスクワへの攻撃はそれで止まるの?
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:29 No.1414874376  del
何か無意味に着込んでた合体ロボがパーツ切り離しながら本体だけになっていく感
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:39 No.1414874422  delそうだねx2
>>>北方四島返ってこないかなって思うけど絶対手放さないだろうな
>>最悪中国に売り払う目まで出てきてしまった
>あいつら樺太と北方領土ほしいからな
>だからとしあきを装って北方領土・樺太はいらねぇって工作してる
以外かも知らないが北方領土は日本の領土が中国の立場
まあめちゃくちゃ飛び地にポツンと中国領土あっても困るが本音だろう
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:41 No.1414874426  del
>>仮にとしあきがプーチンの軍師ならここからの逆転勝利のシナリオは?
>南部に地雷置きまくって要塞化 兵員を東部に集中させてドネツクぶんどって停戦 素人考えの俺が考えたけどやれないあたりなんかあんのか
イケイケの時も落とせてないんでな
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:52 No.1414874474  del
>これ自分達のタンカー爆破しようって言ってる?
EU側のタンカーに機雷仕掛けたら戦争じゃん?
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:02 No.1414874515  delそうだねx5
戦争前は何だかんだ言ってもお互いに親戚いたりでまあ兄弟国って意識はあったけど
開戦後は「ミサイル撃ち込んでくる兄弟がいてたまるか」ってウクライナのおばちゃんが激怒したりで宿命の敵国になっちゃったよ
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:07 No.1414874537  delそうだねx1
>今年になって慌てて7機打ち上げてるけど6機投入失敗で1機爆発してる
適当言い過ぎ
ソユーズロケット1回で16機同時打ち上げ
低軌道で起動試験して1機失格
合格したやつが何機か先行して実際の運用軌道への移動に出発
この低軌道で試験するのはデブリ発生を防ぐSpaceXを真似た堅実な方式
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:13 No.1414874564  del
>ん?国民の命を守ってる独裁・・者?
スペインのフランコ将軍とかそんな感じの人がいる
ナチスの力借りてまで腐敗した政府の人間追い出して独裁体制作って
その後のドイツからの応援要請にはのらりくらりとかわし続ける
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:14 No.1414874569  del
>>これ自分達のタンカー爆破しようって言ってる?
>EU側のタンカーに機雷仕掛けたら戦争じゃん?
それくらいはやる
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:20 No.1414874590  delそうだねx1
>中国に亡命が一番現実的かな...
娘に権限持たせた4兆円なくなったら放り出されそうだけど大丈夫そう?
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:25 No.1414874616  delそうだねx3
ケツモチ出来ない大国になんの意味があるのか
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:31 No.1414874661  del
    1781445091727.mp4-(519786 B)
>とち狂って核撃ったら整備不良で基地で爆発とかあり得るかな?
ミサイル発射失敗動画は結構ある
これは相当稀な例だと思うが
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:47 No.1414874726  del
>イケイケの時も落とせてないんでな
つーかそれやって今がこの状況か 無理だな
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:52 No.1414874756  del
>>中国に亡命が一番現実的かな...
>アサド「置いてかないで・・・」
君死んだやん
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:02 No.1414874789  del
ここまで衰退したら植民地しか選択肢ないでしょ
あとはどこが面倒見るかだな
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:03 No.1414874798  delそうだねx4
ウクライナには悪いけど停戦もせずにこのままジワジワとロシアが没落していく方が都合がいい国結構ありそうだよな
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:04 No.1414874800  del
>まあめちゃくちゃ飛び地にポツンと中国領土あっても困るが本音だろう
クリミアよろしく干されてお終いだわな
南沙諸島の無理矢理埋め立てた基地も維持に苦労してるようだし
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:05 No.1414874810  del
    1781445125281.jpg-(162121 B)
>また頭の悪いこと言ってる…
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:11 No.1414874829  del
>適当言い過ぎ
>ソユーズロケット1回で16機同時打ち上げ
>低軌道で起動試験して1機失格
>合格したやつが何機か先行して実際の運用軌道への移動に出発
>この低軌道で試験するのはデブリ発生を防ぐSpaceXを真似た堅実な方式
というプロバガンダね
実戦では使い物になりません
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:13 No.1414874844  delそうだねx1
>>今から和平を結んだとしても戦後の展望が絶望的だからな
>とは言えこのまま戦争続けても…
このまま戦争を続けてお互いにボロボロになるまでやりあうのと
和平を結んで一時的な平和が訪れても今度は準備万端にしてまた襲ってくるの二択よ
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:15 No.1414874852  del
>>また頭の悪いこと言ってる…
>これ自分達のタンカー爆破しようって言ってる?
はい
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:24 No.1414874886  delそうだねx1
>これ自分達のタンカー爆破しようって言ってる?
言ってる
下手に手を出したら爆破して原油流出させるぞって脅してる
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:25 No.1414874890  del
>仮にとしあきがプーチンの軍師ならここからの逆転勝利のシナリオは?
タイムマシンを開発して戦争前に転移しプーチンを説得する
現実的な手段ではもうお手上げなのでどうやって可能な限り軟着陸させるかが主題になる
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:38 No.1414874954  del
>>>>ちなみにこの疎開船撃沈はロシアでは大勝利記念イベントとして毎年祝ってる
>>>精神性が中世あたりから進化してないんですかね…
>>それはレーニンも似たようなことを言ってるから
>レーニン本人も暴力の信奉者で新世界を作るためなら人を殺してもいいんだと本気で思ってるサイコパスなんだけどそれはそれとしてロシアの強権的な皇帝と貴族も奴隷根性が染みついた愚民も嫌ってたんだよな
レーニンの歪んだ人格もロシアという土地によって形成されたのかもしれないな
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:44 No.1414874977  del
ルカシェンコは若い頃には旧ソ連の書記層から「次の書記はアイツかな」って言われてたレベルの独裁エリートぞ
結局ソ連自体が崩壊して若手のもう一人の雄ゴルバチョフが民主化推し進めてから
銭ゲバのエリツィン→その金庫番のプーチンが掻っ攫っていって
ベラルーシに押し込まれての現状だが
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:47 No.1414874988  del
    1781445167683.jpg-(17585 B)
>>>また頭の悪いこと言ってる…
>>これ自分達のタンカー爆破しようって言ってる?
>はい
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:55 No.1414875028  del
>>とち狂って核撃ったら整備不良で基地で爆発とかあり得るかな?
>ミサイル発射失敗動画は結構ある
>これは相当稀な例だと思うが
おっかなくて核攻撃なんて出来ねえよ
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:03 No.1414875058  del
>だからとしあきを装って北方領土・樺太はいらねぇって工作してる
いらないと主張するにしても単純に領海が広がることのメリット一つ覆せないのが頭悪過ぎて逆に工作じゃないのではとすら思ってしまう
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:08 No.1414875078  delそうだねx2
    1781445188351.jpg-(256131 B)
>また頭の悪いこと言ってる…
露助の頭の悪さってウォッカの飲み過ぎじゃなくデフォなのか…
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:08 No.1414875080  delそうだねx1
>すまん、レーション買ったの俺や
期限切れのレーション食わされるロシア兵を見ながら食うレーションは美味いか?
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:13 No.1414875101  del
>戦争前は何だかんだ言ってもお互いに親戚いたりでまあ兄弟国って意識はあったけど
「ウクライナにはおばあちゃん居るんですよね」って言ってたロシアの若い兵士はもう死んでるんだろうな
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:17 No.1414875120  delそうだねx1
プーチンはマジで西側全てがロシアを攻撃してるって妄想してそう
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:27 No.1414875160  delそうだねx3
    1781445207021.jpg-(97392 B)
これに懲りたら二度とロシアの言う事真に受けないことっスね
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:29 No.1414875168  del
>>仮にとしあきがプーチンの軍師ならここからの逆転勝利のシナリオは?
>タイムマシンを開発して戦争前に転移しプーチンを説得する
>現実的な手段ではもうお手上げなのでどうやって可能な限り軟着陸させるかが主題になる
タイム警察に怒られるやつだ
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:31 No.1414875180  delそうだねx3
>ロシアが、軍隊や国家を誹謗(ひぼう)したと判断される自国民に対し、財産を差し押さえることができる法的根拠を整備した。特に海外に居住するロシア人まで適用対象に含まれたことで、表現の自由をさらに制限する措置だとの批判が提起されている。
左翼たちの理想郷
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:35 No.1414875195  del
>スペインのフランコ将軍とかそんな感じの人がいる
>ナチスの力借りてまで腐敗した政府の人間追い出して独裁体制作って
>その後のドイツからの応援要請にはのらりくらりとかわし続ける
自分が死んだ後は王政に戻るように手配していったんだっけか
独裁者としては変わり種だったな
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:41 No.1414875228  del
コンスタン‌チノフカってところは獲られるとまずいところなの?
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:45 No.1414875241  del
    1781445225233.jpg-(133320 B)
>>また頭の悪いこと言ってる…
>露助の頭の悪さってウォッカの飲み過ぎじゃなくデフォなのか…
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:20 No.1414875383  del
>>これ自分達のタンカー爆破しようって言ってる?
>言ってる
>下手に手を出したら爆破して原油流出させるぞって脅してる
手首切るブスの動き
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:20 No.1414875385  del
頭の良い事言った奴はロシア見切って出ていったか
追い落とされるのが怖いプーチンに殺されたかだ
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:22 No.1414875391  del
>>また頭の悪いこと言ってる…
>露助の頭の悪さってウォッカの飲み過ぎじゃなくデフォなのか…
特殊なファンを使えばいいのだ好き
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:33 No.1414875431  del
>ルカシェンコは悪人の類には違いないんだろうけど
>パフォーマンスの域超えてると感じる時がしばしばある
明らかに年季の入った薪割りとか
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:41 No.1414875466  del
>>戦争前は何だかんだ言ってもお互いに親戚いたりでまあ兄弟国って意識はあったけど
>「ウクライナにはおばあちゃん居るんですよね」って言ってたロシアの若い兵士はもう死んでるんだろうな
ぶっちゃけ4年前のロシア兵あらかた入れ替わるレベルで死んでるか片端になってるからな
だから戦争続けてると軍が弱体化していくんだけど
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:42 No.1414875467  delそうだねx1
>>北方四島返ってこないかなって思うけど絶対手放さないだろうな
>オホーツク海の奥にはロシアの戦略原潜の基地があって北方4島はそこへの侵入を防ぐ天然の防壁になっているからロシアがあるうちは無理やろね
ロシアが北海道侵略しようとする理由が良くわかるわ
ウクライナ支援して徹底的にロシア搾り上げて崩壊させないとな
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:58 No.1414875535  del
>コンスタン‌チノフカってところは獲られるとまずいところなの?
交通の要所
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:16 No.1414875609  delそうだねx1
>ベラルーシに押し込まれての現状だが
ソ連崩壊して分裂したときから今の今までずっとトップなんだよな
下手にロシアの頭になるより良かったんじゃない結果的にだけど
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:19 No.1414875630  del
>このまま戦争を続けてお互いにボロボロになるまでやりあうのと
>和平を結んで一時的な平和が訪れても今度は準備万端にしてまた襲ってくるの二択よ
どうせ約束破るのが目に見えてるから停戦なんて無理なんだよな
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:32 No.1414875683  del
>>この低軌道で試験するのはデブリ発生を防ぐSpaceXを真似た堅実な方式
>というプロバガンダね
>実戦では使い物になりません
スターリンクは400回以上打ち上げてるからなぁ
低軌道だから寿命短くて毎月ずーっと打ち上げないといけない
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:32 No.1414875684  del
>No.1414875078
なるほど完璧な作戦っスねーッ
では殿様その特殊なファンとやらをお出しください
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:34 No.1414875698  del
    1781445334494.png-(11994 B)
さすがプーチンさんだ
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:44 No.1414875744  delそうだねx1
>>仮にとしあきがプーチンの軍師ならここからの逆転勝利のシナリオは?
>ないよ
>最低でもウクライナ東部とクリミア手放すぐらいにしか軟着陸させる手段はない
>それやれないからプーチンのままだとロシアは死ぬ
ついでにこのままだと今南部に3個軍団がいるらしいが補給不足で丸ごと終わる
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:49 No.1414875777  del
>>ベラルーシに押し込まれての現状だが
>ソ連崩壊して分裂したときから今の今までずっとトップなんだよな
>下手にロシアの頭になるより良かったんじゃない結果的にだけど
下手にロシアのトップになってたら90年代には失脚してただろうな
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:51 No.1414875783  del
>>このまま戦争を続けてお互いにボロボロになるまでやりあうのと
>>和平を結んで一時的な平和が訪れても今度は準備万端にしてまた襲ってくるの二択よ
>どうせ約束破るのが目に見えてるから停戦なんて無理なんだよな
ロシアが死ぬまで殴り続けるしかない
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:52 No.1414875789  delそうだねx1
    1781445352508.jpg-(13691 B)
>>これ自分達のタンカー爆破しようって言ってる?
>言ってる
>下手に手を出したら爆破して原油流出させるぞって脅してる
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:53 No.1414875794  delそうだねx4
>>また頭の悪いこと言ってる…
>露助の頭の悪さってウォッカの飲み過ぎじゃなくデフォなのか…
>1781445188351.jpg
いやこの色アルコール入ってねえか?
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:53 No.1414875795  del
>ぶっちゃけ4年前のロシア兵あらかた入れ替わるレベルで死んでるか片端になってるからな
>だから戦争続けてると軍が弱体化していくんだけど
やだなあそんな軍隊崩壊レベルの戦争…
既に老人女子供突っ込みだしてるし
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:05 No.1414875842  del
日本にもこの法律必要だろ
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:10 No.1414875857  delそうだねx1
>>コンスタン‌チノフカってところは獲られるとまずいところなの?
>交通の要所
とは言え獲られたらお終いって程でもない
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:11 No.1414875866  del
>交通の要所
マジかよそこの市街地まで取りつかれてるのは確かにきついな
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:24 No.1414875921  delそうだねx5
イーロン・マスクは今170兆円くらい資産がある
西暦が始まってから2026年間、毎日毎日1日2億円稼いで1円も使わずに貯金しても150兆円に届かない
とんでもない額、ちょっとください
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:31 No.1414875957  del
>さすがプーチンさんだ
戻しちゃう奴は何が無いんや
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:54 No.1414876059  del
>ついでにこのままだと今南部に3個軍団がいるらしいが補給不足で丸ごと終わる
補給の途絶えた師団軍団など歴史を見れば脆いものよ
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:55 No.1414876061  del
>>さすがプーチンさんだ
>戻しちゃう奴は何が無いんや
脳も心もない
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:02 No.1414876098  del
>>ん?国民の命を守ってる独裁・・者?
>国体を維持するために結果的に国民が守られてるだけよ
>反対派は全力で弾圧してる
普通は独裁者であってもそうなるはずなんだがなぁ
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:08 No.1414876118  del
>下手に手を出したら爆破して原油流出させるぞって脅してる
イラクがやって国連軍がそこそこ困ったやつじゃないか?
まあウクライナは海軍無いけどな
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:18 No.1414876176  del
>>>さすがプーチンさんだ
>>戻しちゃう奴は何が無いんや
>脳も心もない
ボケちゃったな
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:28 No.1414876214  delそうだねx1
続ければ続ける程事態を悪くするだけに見えるのだが
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:30 No.1414876226  del
>とは言え獲られたらお終いって程でもない
ウクライナは戦線があまりに広いからロシアが押し込んでる要衝もあるわけね
まだまだ戦争は終わりそうにないな
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:32 No.1414876239  del
つーか肝心の露軍がどこまで狂った命令に従うかっていう
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:33 No.1414876243  del
>というプロバガンダね
>実戦では使い物になりません
理解できなかったらそう言え
1回目の打ち上げで実戦とか頭プーチン以下かよ
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:37 No.1414876264  delそうだねx1
>>また頭の悪いこと言ってる…
>露助の頭の悪さってウォッカの飲み過ぎじゃなくデフォなのか…
ガソリンはプールに溜めればいいと言った安〇並みのお馬鹿振りがむしろ清々しくもある
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:41 No.1414876278  del
>さすがプーチンさんだ
自分で脳が無いって認めてんじゃん
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:44 No.1414876287  delそうだねx1
>>ぶっちゃけ4年前のロシア兵あらかた入れ替わるレベルで死んでるか片端になってるからな
>>だから戦争続けてると軍が弱体化していくんだけど
>やだなあそんな軍隊崩壊レベルの戦争…
>既に老人女子供突っ込みだしてるし
攻め込まれてそうなっちまった!っていうなら悲劇だけどさ
攻め込んでそうなっちまった!っていうのは指差してゲラゲラ笑うレベルのギャグだよ
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:57 No.1414876343  delそうだねx4
クリミアという戦利品が今や呪物になってるのが皮肉効いてるわ
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:05 No.1414876397  delそうだねx1
タイムマシンで止めるっつっても
過去に戻っても止めるために何か進言したら窓からダイブコースだろうし
自分が未来の知識を持ってると証明してプーチンに信頼されて批判したくらいでは窓際に立たなくて済む状態まで持っていけてもナビおばみたいな扱い受けるだけでしょ?
無理だって
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:26 No.1414876496  del
>>>この低軌道で試験するのはデブリ発生を防ぐSpaceXを真似た堅実な方式
>>というプロバガンダね
>>実戦では使い物になりません
>スターリンクは400回以上打ち上げてるからなぁ
>低軌道だから寿命短くて毎月ずーっと打ち上げないといけない
これがあるから他が真似るのは難しいのよな
気にせず他国に衛星落とすってバカな真似する手もあるけど
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:33 No.1414876526  delそうだねx4
>スターリンクは400回以上打ち上げてるからなぁ
>低軌道だから寿命短くて毎月ずーっと打ち上げないといけない
人類(イーロン以外)が打ち上げた衛星の数が約9千
イーロンが打ち上げた衛星が1万越えで毎月更新
なんなんだこいつ…
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:52 No.1414876620  del
>コンスタン‌チノフカってところは獲られるとまずいところなの?
地図の4つの都市を同時に取られたらヤバいがバフムトもポクロフスクもみーんな「取られたらヤバい交通の要所」だったんです
ただちに影響はありません
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:57 No.1414876635  del
>つーか肝心の露軍がどこまで狂った命令に従うかっていう
止まらなきゃいけないデッドラインはとっくに過ぎてるし最期まで従うんじゃない?
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:57 No.1414876637  del
>日本にもこの法律必要だろ
日本だと中国を誹謗中傷(=事実陳列)したら財産没収って法案作っちゃうよ
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:05 No.1414876660  del
pu「でも俺の周りは誰も困ってないし…」
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:13 No.1414876696  delそうだねx1
ロシアがいくら前線を押し上げたってモスクワへの攻撃が止まらないので意味はない
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:14 No.1414876700  del
>ガソリンはプールに溜めればいいと言った安〇並みのお馬鹿振りがむしろ清々しくもある
溜めておく案よりも何倍も愚かなので流石に元議員と比べるのは可哀相だ
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:14 No.1414876701  delそうだねx3
    1781445554948.jpg-(53358 B)
>人類(イーロン以外)が打ち上げた衛星の数が約9千
>イーロンが打ち上げた衛星が1万越えで毎月更新
>なんなんだこいつ…
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:18 No.1414876733  delそうだねx4
>クリミアという戦利品が今や呪物になってるのが皮肉効いてるわ
炎上案件と同じようなもので間違った成功体験重ねるといつか失火が大火事に
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:18 No.1414876734  delそうだねx1
>露助の頭の悪さってウォッカの飲み過ぎじゃなくデフォなのか…
酔いつぶれてたところをさっき起こされたような顔しとる
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:19 No.1414876747  del
>とりあえず窓に転落防止の格子付けといた方がいいね
ハメ殺しの窓からでも転落するのがロシアだぞ?
ウォッカで酔っ払ってると危険だからお酒は程々にね(棒
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:34 No.1414876810  delそうだねx2
>>日本にもこの法律必要だろ
>日本だと中国を誹謗中傷(=事実陳列)したら財産没収って法案作っちゃうよ
何言ってんだこいつ
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:36 No.1414876825  del
ロシア国内のガソリンが足りなくなったら輸送もできなくならない?大丈夫?補給たりる?
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:37 No.1414876827  delそうだねx1
>イーロン・マスクは今170兆円くらい資産がある
>西暦が始まってから2026年間、毎日毎日1日2億円稼いで1円も使わずに貯金しても150兆円に届かない
イーロンがこれだけ稼いでる間に2億もの人間が食糧難で苦しんでいます!とか言って絡んでた左巻きのやつに「お前らが一切中抜きしねぇんならすぐにでも50億ドル寄付してやるよ」って返したの好き
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:55 No.1414876900  del
>>スターリンクは400回以上打ち上げてるからなぁ
>>低軌道だから寿命短くて毎月ずーっと打ち上げないといけない
>人類(イーロン以外)が打ち上げた衛星の数が約9千
>イーロンが打ち上げた衛星が1万越えで毎月更新
>なんなんだこいつ…
デブリとか大丈夫なんかな
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:56 No.1414876906  del
>>クリミアという戦利品が今や呪物になってるのが皮肉効いてるわ
>炎上案件と同じようなもので間違った成功体験重ねるといつか失火が大火事に
人生の教訓にも繫がる
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:57 No.1414876915  delそうだねx3
>日本だと中国を誹謗中傷(=事実陳列)したら財産没収って法案作っちゃうよ
実際にそれやったのが韓国だ
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:06 No.1414876958  del
>>クリミアという戦利品が今や呪物になってるのが皮肉効いてるわ
>炎上案件と同じようなもので間違った成功体験重ねるといつか失火が大火事に
もっと短く言えるぞ
パチンカス
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:24 No.1414877048  del
>>とりあえず窓に転落防止の格子付けといた方がいいね
>ハメ殺しの窓からでも転落するのがロシアだぞ?
>ウォッカで酔っ払ってると危険だからお酒は程々にね(棒
人が通り抜けられるサイズの窓が無い部屋からでも窓から足を滑らせて落ちるからね
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:25 No.1414877050  del
>コンスタン‌チノフカってところは獲られるとまずいところなの?
ドネツクの入口よ
天王山とは言わんけどここ落とすとロシアはドネツクまでの防衛ラインほぼ失陥する
但しウクライナがここを獲っても北側に街道が残っていて油断すると挟み撃ちに遭う
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:28 No.1414877070  del
>>コンスタン‌チノフカってところは獲られるとまずいところなの?
>地図の4つの都市を同時に取られたらヤバいがバフムトもポクロフスクもみーんな「取られたらヤバい交通の要所」だったんです
>ただちに影響はありません
今となってはドローンの航続距離も延びたしプーチンだけがムキになってるていうかね
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:35 No.1414877101  del
>>人類(イーロン以外)が打ち上げた衛星の数が約9千
>>イーロンが打ち上げた衛星が1万越えで毎月更新
>>なんなんだこいつ…
>デブリとか大丈夫なんかな
すぐに落ちて来る低高度で運用するからデブリ化する前に落ちるという寸法
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:47 No.1414877163  delそうだねx3
>人類(イーロン以外)が打ち上げた衛星の数が約9千
>イーロンが打ち上げた衛星が1万越えで毎月更新
>なんなんだこいつ…
人類が火星に到達できるかは彼にかかっていると言っても過言ではない男
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:53 No.1414877191  delそうだねx1
JAXAが種子島で頑張って衛星打ち上げて結構失敗してるけどもう手遅れだろ・・・
全部スペースXに需要食われて無駄に終わる未来しか見えん
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:54 No.1414877194  delそうだねx3
>ロシアがいくら前線を押し上げたってモスクワへの攻撃が止まらないので意味はない
補給線もその分伸びるからな
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:00 No.1414877232  del
ようやくロシア崩壊の足音が聞こえてきたか
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:18 No.1414877321  delそうだねx4
クリミアは別に国際社会は許してなくてしっかり経済制裁しててそれまで順調に成長してたロシア経済が一気にガクッといってるので最初から別に成功でもなかったりする
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:31 No.1414877392  delそうだねx6
ロシアに生まれなくてよかった
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:32 No.1414877399  del
>pu「でも俺の周りは誰も困ってないし…」
その調子でどんどん市民の苦しみを放置していこう
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:42 No.1414877445  del
>デブリとか大丈夫なんかな
デブリにならないように低軌道衛星ばかり打ち上げてる
用が済んだら落っこちて燃え尽きるから宇宙ごみは増えない反面
延々打ち上げ続ける必要がある
だから理屈は分かってても誰も真似出来ない
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:43 No.1414877451  del
>>人類(イーロン以外)が打ち上げた衛星の数が約9千
>>イーロンが打ち上げた衛星が1万越えで毎月更新
>>なんなんだこいつ…
>人類が火星に到達できるかは彼にかかっていると言っても過言ではない男
毎回打ち上げはコスパ悪いとそのうち軌道エレベーター作りそう
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:57 No.1414877511  del
そろそろプーチンが真っ当な天寿を全うできるかできないか賭けようぜ!
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:01 No.1414877544  del
>>人類(イーロン以外)が打ち上げた衛星の数が約9千
>>イーロンが打ち上げた衛星が1万越えで毎月更新
>>なんなんだこいつ…
>人類が火星に到達できるかは彼にかかっていると言っても過言ではない男
なにをどうすりゃ一代であそこまで金稼げるんだろうな
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:05 No.1414877555  delそうだねx5
>JAXAが種子島で頑張って衛星打ち上げて結構失敗してるけどもう手遅れだろ・・・
>全部スペースXに需要食われて無駄に終わる未来しか見えん
それでも自国で衛星を打ち上げる事ができる能力を維持しておくのは大事なんだ
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:08 No.1414877570  del
>ようやくロシア崩壊の足音が聞こえてきたか
ロシアの崩壊を必死に食い止めてた姐さんやっちまったからな
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:20 No.1414877642  delそうだねx1
>そろそろプーチンが真っ当な天寿を全うできるかできないか賭けようぜ!
賭け不成立
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:31 No.1414877692  del
>そろそろプーチンが真っ当な天寿を全うできるかできないか賭けようぜ!
最後は不老不死の実験に使われる
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:38 No.1414877731  delそうだねx1
>補給線もその分伸びるからな
伸びるしトラックも破壊され尽くして滞るし生産コストもかかってどんどん不足していくんだ
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:47 No.1414877772  delそうだねx2
    1781445767452.jpg-(505601 B)
>デブリとか大丈夫なんかな
全部寿命管理してるから姿勢制御の燃料がなくなる前に減速して大気圏に落としてるんよ
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:50 No.1414877787  del
>>>スターリンクは400回以上打ち上げてるからなぁ
>>>低軌道だから寿命短くて毎月ずーっと打ち上げないといけない
>>人類(イーロン以外)が打ち上げた衛星の数が約9千
>>イーロンが打ち上げた衛星が1万越えで毎月更新
>>なんなんだこいつ…
>デブリとか大丈夫なんかな
低空飛ばすから短期間で落ちるのが難点で
ソレを補うためにアホほど飛ばして数で補うってパワープレイしてるから
普通に運用されてる分にはデブリは出ないんでね?
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:52 No.1414877792  delそうだねx1
>クリミアは別に国際社会は許してなくてしっかり経済制裁しててそれまで順調に成長してたロシア経済が一気にガクッといってるので最初から別に成功でもなかったりする
それでも天然ガス買ってたりしたからねぇ
戦争でそういうのもなくなっちゃつた
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:07 No.1414877862  delそうだねx9
>JAXAが種子島で頑張って衛星打ち上げて結構失敗してるけどもう手遅れだろ・・・
>全部スペースXに需要食われて無駄に終わる未来しか見えん
自国で衛星ないと困るってロシアが証明したばかりだろ
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:08 No.1414877868  del
>なにをどうすりゃ一代であそこまで金稼げるんだろうな
世界の動きが手を取るようにわかるんで株でも為替でもホイホイ稼げる
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:11 No.1414877886  delそうだねx2
>JAXAが種子島で頑張って衛星打ち上げて結構失敗してるけどもう手遅れだろ・・・
>全部スペースXに需要食われて無駄に終わる未来しか見えん
スペースXの劣化でも後追いでもやらないわけにはいかん
ロシア見てればわかるだろ
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:12 No.1414877894  del
>クリミアは別に国際社会は許してなくてしっかり経済制裁しててそれまで順調に成長してたロシア経済が一気にガクッといってるので最初から別に成功でもなかったりする
なんか勝手に転がり落ちてった印象
なんでこんな事したんだろうなロシアとプーチン
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:27 No.1414877973  delそうだねx1
ウクライナに寝返ったロシア人の方が良い飯食ってそう
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:37 No.1414878027  del
>ロシアがいくら前線を押し上げたってモスクワへの攻撃が止まらないので意味はない
そしてモスクワ防衛を固めると国の末端の資源施設が爆破される、と
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:39 No.1414878038  del
自動車工場なんかは攻撃してないのか
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:43 No.1414878054  delそうだねx1
>ドネツクの入口よ
>天王山とは言わんけどここ落とすとロシアはドネツクまでの防衛ラインほぼ失陥する
>但しウクライナがここを獲っても北側に街道が残っていて油断すると挟み撃ちに遭う
まあ時間かけすぎでこれの後ろの都市のラインの防御線は構築済みだけど
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:43 No.1414878060  delそうだねx2
>なにをどうすりゃ一代であそこまで金稼げるんだろうな
既存の決裁システムがムカつく!からのペイパル設立
火星に行きたい!からのスペースX設立
やりたいことに全掛けしてるだけだよ
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:49 No.1414878085  del
ロシア人可哀想...
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:11 No.1414878214  delそうだねx3
>>クリミアは別に国際社会は許してなくてしっかり経済制裁しててそれまで順調に成長してたロシア経済が一気にガクッといってるので最初から別に成功でもなかったりする
>それでも天然ガス買ってたりしたからねぇ
ドイツくんがやらかしましてね
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:12 No.1414878227  del
>JAXAが種子島で頑張って衛星打ち上げて結構失敗してるけどもう手遅れだろ・・・
>全部スペースXに需要食われて無駄に終わる未来しか見えん
言うてなんか起きた時の準備も大事だからな
ロシアみたいに狂犬ムーブした結果それを切られて地獄見るのはともかく
こっちは悪くないがあちらが狂った時の次善の策は用意しとくのは間違いではないよ
アメリカというかイーロンがやらかしたらそこと心中しようか?って話でもある
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:26 No.1414878286  del
ロシアは今ウクライナの肉を切って骨を断たれてる状態なんだ
いくら東部方面で占領面積を増やしたって何の意味もないんだ
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:29 No.1414878300  del
>>そろそろプーチンが真っ当な天寿を全うできるかできないか賭けようぜ!
>最後は不老不死の実験に使われる
水銀良いよね
体が腐らないらしいよ
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:31 No.1414878312  del
無限の財布ゲット
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:31 No.1414878317  delそうだねx2
>ロシア人頭が可哀想...
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:36 No.1414878338  del
ここまではウクライナを守るための戦いだったけどここからはロシアを攻める戦いになるのか…
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:49 No.1414878404  del
>クリミアは別に国際社会は許してなくてしっかり経済制裁しててそれまで順調に成長してたロシア経済が一気にガクッといってるので最初から別に成功でもなかったりする
開戦初期から経済制裁ノーダメ論唱えてたロシあきさん…
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:01 No.1414878452  del
ロシアの半年後が楽しみで夜しか眠れない
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:01 No.1414878457  delそうだねx8
>ドイツくんがやらかしましてね
いっつもそう
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:16 No.1414878518  delそうだねx3
日本のマスコミさんよ これがガチの言論弾圧ですよ
早く批判して
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:33 No.1414878593  del
>自動車工場なんかは攻撃してないのか
ウラルの方にあるんじゃなかったっけ?
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:50 No.1414878665  delそうだねx6
絶対自国が攻撃されることは想定してなかったろロシア
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:06 No.1414878741  delそうだねx2
ロシアは自前のGPSシステムGLONASSがクソなせいで自国に近い領域の精密誘導もできなかった
日本もみちびきシリーズを打ち上げてるが何かあったときに自前でやれるルートを確保しておくのは必要なことだよ
コストだなんだで丸投げしてたら首根っこを押さえられる
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:12 No.1414878772  del
>ロシアの半年後が楽しみで夜しか眠れない
ここ最近の急激なガタつき方からすると半年どころか来月でも劇的なヤバさになってるかもしれん
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:14 No.1414878777  delそうだねx1
    1781445974263.jpg-(115301 B)
>>ベラルーシに押し込まれての現状だが
>ソ連崩壊して分裂したときから今の今までずっとトップなんだよな
>下手にロシアの頭になるより良かったんじゃない結果的にだけど
頭良過ぎて「偉くなる≠幸せ」理解してたんじゃないかと
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:15 No.1414878779  delそうだねx1
>クリミアは別に国際社会は許してなくてしっかり経済制裁しててそれまで順調に成長してたロシア経済が一気にガクッといってるので最初から別に成功でもなかったりする
例のナビウリナ女史の予測が「(侵攻開始から)5年間はなんとか経済を回せる」だったらしい
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:29 No.1414878829  del
>>ドイツくんがやらかしましてね
>いっつもそう
また歴史書が厚くなるな
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:37 No.1414878874  del
>そろそろプーチンが真っ当な天寿を全うできるかできないか賭けようぜ!
精神的ストレスによる寿命への影響を考えないならトイレで天寿全うできるんじゃねーかな
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:40 No.1414878894  delそうだねx2
天才かつ異常者のイーロンが熱心に推し進めてるから成り立ってる所もあるから
彼が死んで後継者がイーロンの思想を夢物語と切り捨てて
有り余る金で馬鹿なことしかやらずスターリンクも廃止とかなったら
依存してるシステムが死んでロシアになる危険性はいつでもある訳で
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:46 No.1414878923  del
>絶対自国が攻撃されることは想定してなかったろロシア
そこに至らない謎の自信がマジで謎なのが正にロシア
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:48 No.1414878931  del
>絶対自国が攻撃されることは想定してなかったろロシア
そもそも72時間以内で終わる想定だったからね
その想定ででも自国も攻撃されるんですよとか言ってたらそれはそれで狂ってる
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:50 No.1414878943  del
物流が止まればモスクワに食糧がないのに
産地で山ほどの食糧が腐っていくことになる
モスクワ市民は耐えられるか?
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:51 No.1414878949  del
ダメージは無理だとしてもプーチンが引きこもってる地下施設の真上に爆弾落とすとかできないんですかね
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:08 No.1414879014  delそうだねx1
>>ロシアの半年後が楽しみで夜しか眠れない
>ここ最近の急激なガタつき方からすると半年どころか来月でも劇的なヤバさになってるかもしれん
まぁそうなんですけど
半年後は冬じゃないですか
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:12 No.1414879027  delそうだねx2
>1781445974263.jpg
ワンちゃんがいい表情しておる
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:24 No.1414879079  delそうだねx2
>絶対自国が攻撃されることは想定してなかったろロシア
すげーチンピラっぽいんだよな
攻撃的に威嚇して相手をビビらせて何かせしめようとするけど反撃してくる相手には脆いのとか
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:28 No.1414879091  delそうだねx1
>自国で衛星ないと困るってロシアが証明したばかりだろ
本当にな…今回の戦争ドローンもそうだがそれと同等にスターリンクの有無がデカかった
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:36 No.1414879125  delそうだねx1
>ドイツくんがやらかしましてね
任期中は称えられてたメルケルの施策がどんどんドイツを苦しめていってるのは芸術的
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:46 No.1414879168  delそうだねx1
    1781446066654.jpg-(18400 B)
今がチャンスだ
ロシア人は俺と一緒にもう1度革命を起こして新世界を作ろう
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:51 No.1414879188  delそうだねx3
まぁほんとレッドチームはやりすぎてたのがダメだわ…
自国を成長させる方向でならまだよかったのに他国を弱体化させたら相対的に上になれるっていうのがks
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:57 No.1414879214  del
    1781446077338.jpg-(14860 B)
>コンスタン‌チノフカってところは獲られるとまずいところなの?
ウクライナの防御線の南なので獲られると厳しいみたいね ただこの街でだいぶロシア軍の攻撃に耐えて時間を稼いではいる
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:05 No.1414879252  del
    1781446085138.png-(334029 B)
ずっと地下でキレてそう
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:08 No.1414879264  delそうだねx1
>半年後は冬じゃないですか
今の時点でガソリンも無いねぇ
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:16 No.1414879294  del
>>絶対自国が攻撃されることは想定してなかったろロシア
>そこに至らない謎の自信がマジで謎なのが正にロシア
一応ね 対ミサイル防衛は優秀だったのよ
ドローンの長距離運用がそれを潰せたのが良かった いや悪かったのか
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:19 No.1414879309  delそうだねx1
>>絶対自国が攻撃されることは想定してなかったろロシア
>そもそも72時間以内で終わる想定だったからね
48時間だろ?
もー24時間も増やしちゃってー
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:24 No.1414879329  delそうだねx1
>任期中は称えられてたメルケルの施策がどんどんドイツを苦しめていってるのは芸術的
スパイが首相やってたのが異常なんよ
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:28 No.1414879343  del
    1781446108021.jpg-(366121 B)
>なんか勝手に転がり落ちてった印象
>なんでこんな事したんだろうなロシアとプーチン
サンクトペテルブルクのフォーラムでぶち上げたロシアのグローバルプラン
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:39 No.1414879393  del
世界の命運を統べる何か大きな力がロシアを終わらせようとしている
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:45 No.1414879428  delそうだねx1
>例のナビウリナ女史の予測が「(侵攻開始から)5年間はなんとか経済を回せる」だったらしい
山本五十六の「半年か一年は存分に暴れて見せます(のでその間に講和の道筋を立ててください)」みたいな奴だな
そして女史は予測通り限界点に達したのでもう知らん!して軟禁されたのか
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:58 No.1414879501  delそうだねx2
>すげーチンピラっぽいんだよな
>攻撃的に威嚇して相手をビビらせて何かせしめようとするけど反撃してくる相手には脆いのとか
少しやり返されたら凄い被害者ヅラしてくる凄いダサくて情けないタイプのイキリチンピラ
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:05 No.1414879535  del
>絶対自国が攻撃されることは想定してなかったろロシア
一方で戦争前は日本がそのうちせめてくると本気で信じてたらしいな
馬鹿じゃないのかもしかして
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:07 No.1414879546  del
>>ロシアの半年後が楽しみで夜しか眠れない
>ここ最近の急激なガタつき方からすると半年どころか来月でも劇的なヤバさになってるかもしれん
ロシアのガソリン消費が一番多いのは夏なんやで
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:12 No.1414879557  del
    1781446152419.jpg-(25679 B)
>今がチャンスだ
>ロシア人は俺と一緒にもう1度革命を起こして新世界を作ろう
造反有理
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:17 No.1414879578  del
>サンクトペテルブルクのフォーラムでぶち上げたロシアのグローバルプラン
ここにサプライズゲストがくるのほんとすき
さすが芸人大統領は盛り上げ方が分かってる
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:52 No.1414879738  delそうだねx2
>ロシアのガソリン消費が一番多いのは夏なんやで
冬じゃないのか…
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:05 No.1414879789  delそうだねx1
>天才かつ異常者のイーロンが熱心に推し進めてるから成り立ってる所もあるから
>彼が死んで後継者がイーロンの思想を夢物語と切り捨てて
>有り余る金で馬鹿なことしかやらずスターリンクも廃止とかなったら
>依存してるシステムが死んでロシアになる危険性はいつでもある訳で
ジョブスのいないアップルが単なる大企業になったような奴か
株主の顔色見てあれこれ決めるの
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:18 No.1414879840  del
>世界の命運を統べる何か大きな力がロシアを終わらせようとしている
超時空宰相・・・
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:22 No.1414879856  del
>その想定ででも自国も攻撃されるんですよとか言ってたらそれはそれで狂ってる
想定時間内に終わらなかったらどうするかを考えてないのは素直にアホだと思うよ
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:23 No.1414879858  delそうだねx5
    1781446223725.jpg-(54265 B)
>>なんか勝手に転がり落ちてった印象
>>なんでこんな事したんだろうなロシアとプーチン
>サンクトペテルブルクのフォーラムでぶち上げたロシアのグローバルプラン
わざわざフォーラム来た人達に喧嘩売ってんのかこれ?
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:24 No.1414879860  del
ちんちん
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:25 No.1414879866  del
>絶対自国が攻撃されることは想定してなかったろロシア
ロシア本土を攻撃したら核を使うって脅したのになんで攻撃するの!
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:30 No.1414879884  del
>>今がチャンスだ
>>ロシア人は俺と一緒にもう1度革命を起こして新世界を作ろう
>造反有理
お前ら帰れよ!
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:30 No.1414879885  del
>世界の命運を統べる何か大きな力がロシアを終わらせようとしている
そんな大層なものじゃなくてバカが一か八かのギャンブルを100%勝てると思いこんだだけだろ
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:47 No.1414879958  del
>サンクトペテルブルクのフォーラムでぶち上げたロシアのグローバルプラン
成功パターンが夢いっぱいでビックリする
具体性無しでこれ書いちゃったのかって
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:20 No.1414880112  del
>ウクライナの防御線の南なので獲られると厳しいみたいね ただこの街でだいぶロシア軍の攻撃に耐えて時間を稼いではいる
なんとなくここを獲られてでもクリミアでの優位をとりたいのかなと感じてる
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:28 No.1414880141  del
>1781445974263.jpg
このふてぶてしい犬ポメラニアンなんだな…
ポメラニアンってこんな顔だっけ?
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:34 No.1414880170  del
>サンクトペテルブルクのフォーラムでぶち上げたロシアのグローバルプラン
10年後に今のロシアあるかなぁ?
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:51 No.1414880239  del
>>ロシアのガソリン消費が一番多いのは夏なんやで
>冬じゃないのか…
ロシアの冬は寒すぎるんね
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:51 No.1414880242  delそうだねx2
>>ロシアがいくら前線を押し上げたってモスクワへの攻撃が止まらないので意味はない
>補給線もその分伸びるからな
前に進めば進むほど後ろと孤立するんだな
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:53 No.1414880248  del
>サンクトペテルブルクのフォーラムでぶち上げたロシアのグローバルプラン
僕の考えた最強プランすぎる
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:08 No.1414880300  del
>ロシアのグローバルプラン
誰もおかしいと思わないのか…
おかしいと指摘できないだけか
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:11 No.1414880316  del
よくわかんないので今どんな状況なのか銀英伝に例えて誰か説明して
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:17 No.1414880333  delそうだねx2
    1781446337323.jpg-(95617 B)
どうぞお元気で
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:19 No.1414880344  delそうだねx1
>サンクトペテルブルクのフォーラムでぶち上げたロシアのグローバルプラン
何だこの夢物語…ぼくのかんがえた最高のロシアにしか見えない…
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:20 No.1414880351  del
>サンクトペテルブルクのフォーラムでぶち上げたロシアのグローバルプラン
10年はまだかかるぐらい思える知能有ったのか
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:25 No.1414880369  del
>物流が止まればモスクワに食糧がないのに
>産地で山ほどの食糧が腐っていくことになる
ラストワンマイルどこの騒ぎじゃないな
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:45 No.1414880459  del
例のあの人じゃん
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:55 No.1414880499  del
>世界の命運を統べる何か大きな力がロシアを終わらせようとしている
バカのハゲが失敗するから止めろと言われてたことやってコケただけの話を
無意味に盛大にするな
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:57 No.1414880509  del
映画化はすると思う
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:00 No.1414880522  del
>>ロシアのガソリン消費が一番多いのは夏なんやで
>冬じゃないのか…
冬は家に籠る
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:12 No.1414880569  del
>よくわかんないので今どんな状況なのか銀英伝に例えて誰か説明して
高度な柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:13 No.1414880575  del
>ロシア本土を攻撃したら核を使うって脅したのになんで攻撃するの!
核は侵略戦争仕掛けられた側が反撃するのを防ぐ抑止力にはなりえないことを大体的に証明してしまったね…
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:19 No.1414880592  del
>そんな大層なものじゃなくてバカが一か八かのギャンブルを100%勝てると思いこんだだけだろ
別に貧困でワンチャンにかけなきゃいけないような状況じゃなかったような…
油とガス売って普通に国家運営してればそこそこ裕福でいけたろうに…
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:34 No.1414880656  delそうだねx7
>誰もおかしいと思わないのか…
>おかしいと指摘できないだけか
A:指摘したやつは死んでる
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:39 No.1414880679  delそうだねx4
>よくわかんないので今どんな状況なのか銀英伝に例えて誰か説明して
アンドリューフォークが大統領
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:50 No.1414880718  del
>よくわかんないので今どんな状況なのか銀英伝に例えて誰か説明して
アムリッツァ会戦前夜
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:04 No.1414880789  del
政治・民族
del
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:12 No.1414880823  del
>>1781445974263.jpg
>このふてぶてしい犬ポメラニアンなんだな…
>ポメラニアンってこんな顔だっけ?
飼い主に似てふてぶてしいよなルカシェンコ犬
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:14 No.1414880828  del
>A:指摘したやつは死んでる
良いロシア人は死んだロシア人だけだ
って奴か
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:20 No.1414880848  del
ベルカ式国防術の出番か
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:20 No.1414880849  del
>>よくわかんないので今どんな状況なのか銀英伝に例えて誰か説明して
>高度な柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処
つまり、行き当たりばったりじゃな…
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:22 No.1414880860  del
>よくわかんないので今どんな状況なのか銀英伝に例えて誰か説明して
トリューニヒトが要諦受け入れ表明したところでヤンが突然死
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:26 No.1414880880  del
核撃ったら国際的に終わるからな…
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:28 No.1414880894  delそうだねx2
>>物流が止まればモスクワに食糧がないのに
>>産地で山ほどの食糧が腐っていくことになる
>ラストワンマイルどこの騒ぎじゃないな
日本の戦後も農村部には腐るほど食い物があったが流通が死んでて都市圏は瀕死だったって聞いたな
ロシアは全ての流通網がモスクワ経由しないと回らないようになってるので周辺を潰していけばモスクワは必然的に干上がる
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:37 No.1414880923  delそうだねx2
    1781446477564.png-(283616 B)
>わざわざフォーラム来た人達に喧嘩売ってんのかこれ?
フォーラム参加者はこうなってそう
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:08 No.1414881043  del
>サンクトペテルブルクのフォーラムでぶち上げたロシアのグローバルプラン
この発表が許されるのは小学生までだろ・・・
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:14 No.1414881066  del
>別に貧困でワンチャンにかけなきゃいけないような状況じゃなかったような…
>油とガス売って普通に国家運営してればそこそこ裕福でいけたろうに…
何ならクリミアでやらかさなければウクライナを戦争で取ろうとしなくてもイケたと思うのよ
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:20 No.1414881086  del
>>わざわざフォーラム来た人達に喧嘩売ってんのかこれ?
>フォーラム参加者はこうなってそう
ウクライナの歓迎ショーにブチ上がっていたのでは?
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:30 No.1414881119  del
ドンバスに戦術核を打ち込めばウクライナは進軍出来なくなるぞ
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:34 No.1414881146  del
>>A:指摘したやつは死んでる
>良いロシア人は死んだロシア人だけだ
>って奴か
じゃあ一人残らず殺すしかないね
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:44 No.1414881189  del
物流殺せばあのデカい図体殺すには十分だ
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:46 No.1414881196  del
>>>物流が止まればモスクワに食糧がないのに
>>>産地で山ほどの食糧が腐っていくことになる
>>ラストワンマイルどこの騒ぎじゃないな
>日本の戦後も農村部には腐るほど食い物があったが流通が死んでて都市圏は瀕死だったって聞いたな
>ロシアは全ての流通網がモスクワ経由しないと回らないようになってるので周辺を潰していけばモスクワは必然的に干上がる
どぶろく作ろう
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:02 No.1414881246  del
>この発表が許されるのは小学生までだろ・・・
でもロシアでは小学校卒業したら働かなきゃだから…
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:04 No.1414881251  del
そもそも仮に最後とち狂ったプーチンが核ミサイル発射命令出したところで周りがそれに従うかっていうと…
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:15 No.1414881295  del
>何ならクリミアでやらかさなければウクライナを戦争で取ろうとしなくてもイケたと思うのよ
まあでも結局のところそういう国でこうなるのは必然だったように思う
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:26 No.1414881344  del
>ドンバスに戦術核を打ち込めばウクライナは進軍出来なくなるぞ
その一発撃つだけで様々な報復がロシアを襲うぞ…
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:27 No.1414881353  del
>日本の戦後も農村部には腐るほど食い物があったが流通が死んでて都市圏は瀕死だったって聞いたな
>ロシアは全ての流通網がモスクワ経由しないと回らないようになってるので周辺を潰していけばモスクワは必然的に干上がる
米軍が徹底的に日本の鉄道攻撃してたらもっと早く日本は敗戦してたってね
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:32 No.1414881377  del
>>別に貧困でワンチャンにかけなきゃいけないような状況じゃなかったような…
>>油とガス売って普通に国家運営してればそこそこ裕福でいけたろうに…
>何ならクリミアでやらかさなければウクライナを戦争で取ろうとしなくてもイケたと思うのよ
中国の香港併合もだけど独裁者が生きてるうちに自分の成果欲しさに余計なことするから…
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:36 No.1414881393  del
>ドンバスに戦術核を打ち込めばウクライナは進軍出来なくなるぞ
クリミアが干上がって核の灰がモスクワに降る
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:45 No.1414881429  del
>そもそも仮に最後とち狂ったプーチンが核ミサイル発射命令出したところで周りがそれに従うかっていうと…
従わなければ死ぬだけだ
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:47 No.1414881442  del
核ッ核ッ
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:52 No.1414881460  del
    1781446612602.jpg-(65362 B)
>そもそも仮に最後とち狂ったプーチンが核ミサイル発射命令出したところで周りがそれに従うかっていうと…
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:52 No.1414881465  del
>>サンクトペテルブルクのフォーラムでぶち上げたロシアのグローバルプラン
>この発表が許されるのは小学生までだろ・・・
言うて中国も全人代で2027年までの台湾併合!その次は沖縄!とかやってるぜ
独裁者はそうやって自国をデカくしないと自国の経済的停滞や劣化に耐えられないんだ
6/18 6:57頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト