ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1781434820906.png-(654442 B) そうだねx11 6/18 1:12頃消えます 軽自動車のくせに高過ぎるだろ |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:21 No.1414823713 delそうだねx631781434881726.jpg-(27216 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:44 No.1414826579 delそうだねx6全部乗せラーメンみたいなものか |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:38 No.1414827162 delそうだねx14>軽自動車のくせに高過ぎるだろ |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:52 No.1414829119 del今の軽はフル装備に近い状態だから |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:29 No.1414830626 delそうだねx2デリカミニのTだと2,042,700円だけどね |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:34 No.1414831554 delそうだねx1三菱ってまだあったんだ市内唯一のディーラーが潰れてすっかり見なくなった |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:07 No.1414831742 delそうだねx6>今の軽はフル装備に近い状態だから |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:01 No.1414832372 delそうだねx5付属装備が違うから値段だけで単純比較できないって話なのになんでマウント云々になるんだろう… |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:15 No.1414833507 delそうだねx61781436735057.jpg-(99424 B) >>軽自動車のくせに高過ぎるだろ |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:34 No.1414834284 delそうだねx210年前より100万くらい高くなったなぁって感覚 |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:34 No.1414834605 del>あとスレ画に付いてるのはナビじゃなくてマルチディスプレイ |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:28 No.1414834891 delスマホあればよくない? |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:07 No.1414835105 delそうだねx15地デジ無い方がいい |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:09 No.1414835116 delそうだねx1>270万出すと最低グレードのXではなくて真ん中グレードのGのハイブリッドが買えるが? |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:21 No.1414835877 delそうだねx2装備がほぼ同じで比べないと意味ないよねって話なのになんか必死になってるね |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:14 No.1414837214 delそうだねx3スレ画はデリカD5と同じで惚れた人が名指しで買う車だから |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:01 No.1414837473 delそうだねx5なんかこういらん機能の付いてない安いのでいいけど |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:40 No.1414837674 delそうだねx1代車でスレ画みたいな腰高のやつか来ると10分でもう無理ってなる |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:45 No.1414837702 delそうだねx2>なんかこういらん機能の付いてない安いのでいいけど |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:26 No.1414837909 del廉価グレードだとヘッドライトがハロゲンだったりするのはなあ |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:38 No.1414838534 del今の軽は装備多すぎ |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:51 No.1414838898 delそうだねx2>>あとスレ画に付いてるのはナビじゃなくてマルチディスプレイ |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:49 No.1414839175 del>廉価グレードだとヘッドライトがハロゲンだったりするのはなあ |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:24 No.1414839642 delそうだねx3>装備がほぼ同じで比べないと意味ないよねって話なのになんか必死になってるね |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:54 No.1414839764 delそうだねx5いやマジで高くなりましたね車 |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:11 No.1414839859 delそうだねx1ヘッドライトはハロゲンの方が見やすい気がするなあ俺は |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:21 No.1414839915 del>軽自動車のくせに高過ぎるだろ |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:30 No.1414839953 delノアの中間グレードこないだ360万で買った |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:37 No.1414840305 del>今の軽は装備多すぎ |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:34 No.1414840876 delそうだねx1引っ越しに使うから軽バンでも買うかーって見に行ったら軽バンですら160万とかする |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:50 No.1414840957 delそうだねx5個人的にはハロゲンの方が好きだな |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:45 No.1414841195 del>LEDだとなんか光が散ってる気がするんだよね |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:59 No.1414841256 delそうだねx3>個人的にはハロゲンの方が好きだな |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:59 No.1414841258 del>個人的にはハロゲンの方が好きだな |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:34 No.1414841447 delそうだねx2>個人的にはハロゲンの方が好きだな |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:38 No.1414841468 del1781438258417.jpg-(175279 B) >いやマジで高くなりましたね車 |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:30 No.1414841737 delそうだねx1>>今の軽は装備多はぎ |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:34 No.1414841764 delデリカミニは真ん中のランクにカーナビ付けるとカーナビも付いてる全部入りの上位クラスのと同じ価格になるんだよね |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:35 No.1414842356 del駐車スペースの関係で横幅の狭い軽しか買えないんだよな |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:00 No.1414843065 del>駐車スペースの関係で横幅の狭い軽しか買えないんだよな |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:12 No.1414843123 delそうだねx3セカンドカーに軽買ったけど軽ばっか乗っててメインの車の存在意義が怪しくなってきたよ |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:53 No.1414843344 del>駐車スペースの関係で横幅の狭い軽しか買えないんだよな |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:44 No.1414843598 del1781438684305.jpg-(56476 B) >雪とは無縁の都会のネズミの俺としてはハロゲンには戻れんな |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:44 No.1414843603 delますます若者は車乗れんな |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:31 No.1414844142 delそうだねx1>ますます若者は車乗れんな |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:51 No.1414844246 del>ハロゲンヘッドライトの球だけ電球色LEDに換えるとか |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:57 No.1414844276 del古いショッピングモール行ったら駐車枠が狭くてびっくりする |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:17 No.1414844383 del>ますます若者は車乗れんな |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:37 No.1414844496 del>駐車スペースの関係で横幅の狭い軽しか買えないんだよな |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:55 No.1414844582 del>ますます若者は車乗れんな |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:05 No.1414844637 del>セカンドカーに軽買ったけど軽ばっか乗っててメインの車の存在意義が怪しくなってきたよ |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:10 No.1414844664 delそうだねx1シートヒーターは寒い朝にあると快適さが違う |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:41 No.1414844846 delそうだねx1軽自動車スレってよく駐車ヘタクソ自慢が始まるのなんでなんだろ |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:48 No.1414844886 del若者は中古からスタートすりゃいいんだよ |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:21 No.1414845045 delそうだねx11781438961624.jpg-(647941 B) 一応デリカミニの装備 |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:57 No.1414845224 del安かったなぁミラバン |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:27 No.1414845391 delそうだねx2>これ言う人を時々見るけど |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:55 No.1414845528 delそうだねx1シートヒーターはお漏らししたのかと不安になる |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:25 No.1414845711 del>ますます若者は車乗れんな |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:32 No.1414845758 delそうだねx21781439092397.jpg-(73639 B) >>その割に上の方でシートヒーターだのステアリングの材質だのつまんないマウント取ってるアホがおるけどな |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:34 No.1414845764 delそうだねx1>シートヒーターはお漏らししたのかと不安になる |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:08 No.1414845943 delそうだねx2中古車も高くなった |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:14 No.1414845974 delステアリングは好みのカバーつけたらダメなの? |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:16 No.1414846298 delそうだねx2>>これ言う人を時々見るけど |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:35 No.1414846388 delそうだねx1>Gシエンタもコネクティッドナビ標準装備なので |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:48 No.1414846481 delそうだねx1ちょい乗りばかりなのでたまに自分の車に知らない機能を発見して驚く |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:00 No.1414846537 del>ステアリングは好みのカバーつけたらダメなの? |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:00 No.1414846540 delそうだねx1>ステアリングは好みのカバーつけたらダメなの? |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:13 No.1414847178 del>>Gシエンタもコネクティッドナビ標準装備なので |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:24 No.1414847530 delナビ付けて無い俺には初めて聞く話やな |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:06 No.1414847738 del>ステアリングは好みのカバーつけたらダメなの? |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:08 No.1414847745 del>>>Gシエンタもコネクティッドナビ標準装備なので |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:15 No.1414847780 delそうだねx4ナビはほんとグーグル凄いなぁと思うけど微妙に痒いところに手が届かない |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:53 No.1414847975 delそうだねx21781439533032.jpg-(5506 B) ナビなんかディスプレイオーディオにスマホのモビリンク接続したら無料期間もクソもないし |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:46 No.1414848227 delナビは要らなくてもナビのところ埋める為に小さい画面の8万くらいのやつ買わないといけなくなる |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:18 No.1414848697 delそうだねx5>270万出すと最低グレードのXではなくて真ん中グレードのGのハイブリッドが買えるが? |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:51 No.1414848872 del中華のでかいフロート型のナビってどう? |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:58 No.1414848900 delそうだねx2スチールホイールとアルミホイールの違いもあるし装備だいぶ違うぞ |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:22:14 No.1414848961 delそうだねx1>デリカミニは10年だね |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:11 No.1414849266 delそうだねx1>中華のでかいフロート型のナビってどう? |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:20 No.1414849315 delそうだねx1>中華のでかいフロート型のナビってどう? |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:49 No.1414849488 del>ナビはほんとグーグル凄いなぁと思うけど微妙に痒いところに手が届かない |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:10 No.1414849592 delそうだねx1>>>>Gシエンタもコネクティッドナビ標準装備なので |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:25 No.1414849682 del>ナビは要らなくてもナビのところ埋める為に小さい画面の8万くらいのやつ買わないといけなくなる |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:27 No.1414849694 delそうだねx1>スチールホイールとアルミホイールの違いもあるし装備だいぶ違うぞ |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:49 No.1414849813 del>>デリカミニは10年だね |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:35 No.1414850060 delスレ画がシエンタに勝ってる点ってあるの? |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:44 No.1414850433 delよくわからんけど車ごときでマウントにこだわるのはなんでなんだぜ |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:15 No.1414850601 del>よくわからんけど車ごときでマウントにこだわるのはなんでなんだぜ |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:36 No.1414850716 del>スレ画がシエンタに勝ってる点ってあるの? |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:22 No.1414850944 delそうだねx2>スレ画がシエンタに勝ってる点ってあるの? |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:59 No.1414851138 del上場企業の総合職だと新卒で450万〜みたいなとこ増えてるし若い子の方が氷河期なんかより |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:34 No.1414851609 delそうだねx2>スレ画がシエンタに勝ってる点ってあるの? |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:40 No.1414851641 del>よくわからんけど車ごときでマウントにこだわるのはなんでなんだぜ |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:03 No.1414852401 delそうだねx1>だいたい車なんて移動手段なわけで |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:51 No.1414852653 del>>スレ画がシエンタに勝ってる点ってあるの? |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:39 No.1414852921 del>マジで真剣に聞きたい |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:06 No.1414853061 delそうだねx1>10年同じ軽自動車に乗り続けるとか貧乏くさすぎゆ… |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:24 No.1414853438 del足車なんてなんでもいいだろ |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:30 No.1414853459 del>よくわからんけど車ごときでマウントにこだわるのはなんでなんだぜ |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:48 No.1414853850 delそうだねx3>価格帯は被ってるし |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:33 No.1414854074 delそうだねx2>>>スレ画がシエンタに勝ってる点ってあるの? |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:13 No.1414854277 delそうだねx1値段上がりすぎて乗り換えできん |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:31 No.1414854376 delデザインで買う人もいるだろうし勝敗とかあんま意味ないわ |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:50 No.1414854453 delそうだねx4>値段上がりすぎて乗り換えできん |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:26 No.1414854648 delそうだねx4>>よくわからんけど車ごときでマウントにこだわるのはなんでなんだぜ |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:09 No.1414854878 delそうだねx2>>値段上がりすぎて乗り換えできん |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:04 No.1414855120 del日本人は上級グレード買う人がほとんどなんだからスレ画も比べるならシエンタのお高いグレードにすべきだろ |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:05 No.1414855466 delそうだねx3>どう考えてもGグレードのシエンタ買った方がQOL上がる気がした |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:16 No.1414855523 del通勤買い物くらいだと不要な装備多いんだよな |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:28 No.1414855581 delしかし車検やら重量税やら任意保険って問題があるから |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:47 No.1414855664 del運転好きで最初の車検で6万5千キロオーバーだから下取りは考えないな |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:56 No.1414855713 del>日本人は上級グレード買う人がほとんどなんだから |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:09 No.1414855778 del>値段上がりすぎて乗り換えできん |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:00 No.1414856038 delそうだねx1>>>よくわからんけど車ごときでマウントにこだわるのはなんでなんだぜ |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:03 No.1414856070 delそうだねx1>日本人は上級グレード買う人がほとんどなんだからスレ画も比べるならシエンタのお高いグレードにすべきだろ |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:15 No.1414856450 del>マウント取りたがってるのは軽をバカにしたい人の方だぞ |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:27 No.1414856520 delそうだねx2>元々マウント高い方がマウント取りたがるって |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:16 No.1414857063 delそうだねx4>えっと |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:23 No.1414857107 del>いつまでワゴンRに乗ってりゃいいんだ |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:56 No.1414857246 del1781441336582.jpg-(28006 B) 金ある奴は軽自動車 |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:34 No.1414857998 del1781441494143.jpg-(182437 B) 軽です |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:49 No.1414858062 delヒャッハーな運転だからあえて軽を乗ってる俺も居るんですよ |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:23 No.1414858229 del>GRヤリス欲しかったんだけどねぇ |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:36 No.1414858290 del>それ昔mayのスレで言ったら昭和の価値観って馬鹿にされたよ |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:05 No.1414858435 delそうだねx2装備違うけどって言うとマウントがーって言われ |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:03 No.1414858705 del>軽です |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:57 No.1414858945 del>日本の夏乗れなくね? |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:51 No.1414859197 delパワステ&パワーウィンドウ |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:55 No.1414859211 del>>GRヤリス欲しかったんだけどねぇ |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:04 No.1414859248 delそうだねx7>会話が噛み合わないね |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:03 No.1414859500 delとしあき達は都内の地獄渋滞を知らんな・・・ |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:34 No.1414859645 del>パワステ&パワーウィンドウ |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:31 No.1414859893 del>ドラレコとETCは? |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:55 No.1414859970 delそうだねx1>ドラレコとETCは? |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:03 No.1414860008 del>くらいの装備で俺は十分かな |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:42 No.1414860202 del>走ってれば風は吹くから… |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:13 No.1414860348 del>それは車の装備じゃなくて自分で後付けするものだから考慮しなくない? |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:49 No.1414860509 del>走ってれば風は吹くから… |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:04 No.1414860882 delそうだねx1今バックカメラ義務化なんだっけ |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:07 No.1414860895 delバックモニターも義務化されて付いてるけど |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:16 No.1414860934 del自動車買い替える時メーカーポンポン変えてる? |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:31 No.1414861289 del>としあき達は都内の地獄渋滞を知らんな・・・ |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:32 No.1414861306 del>走ってれば風は吹くから… |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:04 No.1414861443 del逆に暑い寒いは絶対に無理 |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:56 No.1414861718 del>スレ画がシエンタに勝ってる点ってあるの? |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:31 No.1414861880 del>自動車買い替える時メーカーポンポン変えてる? |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:28 No.1414862170 del>自動車買い替える時メーカーポンポン変えてる? |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:44 No.1414862237 del俺はへたっぴなので小さいのは魅力やはり車と女は小さいのに限る |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:12 No.1414862377 del>4WD性能と乗り心地は勝てそう |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:56 No.1414862585 delそうだねx1>スレ画がシエンタに勝ってる点ってあるの? |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:40 No.1414862794 delそうだねx21781442520280.jpg-(33141 B) >俺はへたっぴなので小さいのは魅力やはり車と女は小さいのに限る |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:03 No.1414863442 del車って酒飲むと乗れないからなー |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:26 No.1414864451 delそうだねx1>今バックカメラ義務化なんだっけ |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:29 No.1414864464 del同じディーラーで買い続けてるなぁ |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:22 No.1414864706 delバックかめらの見方未だによくわからん |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:04 No.1414865452 del>同じディーラーで買い続けてるなぁ |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:32 No.1414865576 del>バックかめらの見方未だによくわからん |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:15 No.1414866078 del軽は100万円時代なんてとっくに終わったんやな… |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:24 No.1414866423 delそうだねx3>カローラは150万円時代なんてとっくに終わったんやな… |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:27 No.1414866436 del白線とバックカメラの線を合わせる感じ |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:09 No.1414868631 delここ数年で自動車もバイクもファック高くなったら仕方ないんだな |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:43 No.1414868773 delそうだねx1とはいえバスも減便廃便なんで車無いと生活できませんぜ |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:57 No.1414869337 delバックカメラの線は調整できるならした方がいい |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:32 No.1414870265 delDELICAミニよく見かけるようになった |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:15 No.1414871314 delなかなかID出ないな |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:23 No.1414871351 delそうだねx1先月に人生初めて軽自動車の契約をした |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:22 No.1414871905 del>なかなかID出ないな |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:17 No.1414872165 delそうだねx41781444537866.jpg-(85380 B) >先月に人生初めて軽自動車の契約をした |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:04 No.1414872884 delそうだねx1コンパクトカーのすべてって雑誌立ち読みしたけど最安車の最低グレードでも今時は180万以上すんのね |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:24 No.1414872977 del軽自動車はオモチャ空間味あっていいね |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:34 No.1414873019 del>あとスレ画に付いてるのはナビじゃなくてマルチディスプレイ |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:58 No.1414873416 delそうだねx3流石にコンパクトカーの最安モデルと |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:17 No.1414873507 del現行スペーシアカスタムの外観が箱感強くてなんか好き |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:42 No.1414873615 del>軽自動車はオモチャ空間味あっていいね |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:32 No.1414873825 delそうだねx11781444912118.jpg-(57904 B) >ひとりドリンクバーできていいぞ |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:33 No.1414873836 del1781444913141.png-(821610 B) うむ |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:43 No.1414874158 delひとりで乗るなら軽自動車でいいな |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:51 No.1414874197 del近所で済むから軽にするんだろうし装備いらんだろ |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:11 No.1414874287 delそうだねx1デリ丸パッケージ以外存在する意味がないからな |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:43 No.1414874436 delスレ画は趣味車じゃないの |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:23 No.1414874607 del1781445083036.webp-(33170 B) 普通車は年収600万 |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:54 No.1414874763 del三菱の軽に出せる金額じゃねえ |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:06 No.1414875074 delそうだねx1スーパーハイト系の中ではお安いタントカスタムのNAモデルでも最低限のOPだけで支払い総額250万超えた |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:29 No.1414875169 del>三菱の軽に出せる金額じゃねえ |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:39 No.1414875213 del円安過ぎて日本人が日本車乗れない |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:40 No.1414875220 del>ひとりドリンクバーできていいぞ |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:49 No.1414875502 del余裕があったらセカンドカーとして軽も良いなと思ったりするけど |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:55 No.1414875524 del1781445295903.png-(149951 B) 激安 |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:00 No.1414875545 del軽トラでもまともな4WD選ぶと130万は越えるしな |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:31 No.1414875677 del>余裕があったらセカンドカーとして軽も良いなと思ったりするけど |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:33 No.1414875691 del持てるの1台だけだから軽買えない |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:40 No.1414875721 del>>先月に人生初めて軽自動車の契約をした |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:59 No.1414875816 del>軽トラでもまともな4WD選ぶと130万は越えるしな |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:33 No.1414875967 del軽トラもハイパー円安のせいかどんどん海外に流れて行ってしまう |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:34 No.1414875972 delそうだねx1>スーパーハイト系の中ではお安いタントカスタムのNAモデルでも最低限のOPだけで支払い総額250万超えた |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:31 No.1414876231 delスレ豚 |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:57 No.1414876346 del>スレ画は趣味車じゃないの |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:37 No.1414876544 delそうだねx1>流石にコンパクトカーの最安モデルと |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:12 No.1414876689 delとしあきは維持費の概念が無いからいいよな |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:17 No.1414876728 del流石に軽だと便利装備なくても運転ラクだし |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:59:30 No.1414876789 del1781445570684.png-(643763 B) >そんな時代ですな |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:00 No.1414876934 del>流石に軽だと便利装備なくても運転ラクだし |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:06 No.1414876954 delターボなのか |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:17 No.1414877028 del>としあきは維持費の概念が無いからいいよな |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:29 No.1414877382 delデリカミニは今自動車の中で群を抜いてカワイカッコイイデザインしてる |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:53 No.1414877490 delデリ丸パッケージ売れてるらしいね |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:42 No.1414877756 del軽ハイトはターボと前席シートヒーターだけあれば十分 |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:01 No.1414877834 del車停止でエンジンが止まる機能要らないのだよ |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:10 No.1414877877 delそうだねx1>軽トラもハイパー円安のせいかどんどん海外に流れて行ってしまう |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:34 No.1414878008 del1781445814626.jpg-(244193 B) >デリカミニは今自動車の中で群を抜いてカワイカッコイイデザインしてる |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:47 No.1414878078 del家族に反対されたけどエブリィワゴンが欲しかった |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:50 No.1414878097 delそうだねx1三菱のラインナップだとコンパクトカーに選択肢がないもんな… |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:19 No.1414878529 del>流石に軽だと便利装備なくても運転ラクだし |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:26 No.1414878556 del外が寒すぎるとエアコン効き弱いなぁってなるからシートヒーターは要るな |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:47 No.1414878645 del母親と嫁が乗るルークスに一応プロパイロット付けたけど確かに一回も使って無いな |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:02 No.1414878718 del1781445962718.jpg-(597633 B) パジェロミニさえ復活していれば… |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:03 No.1414878720 del助手席に乗ってる彼女にちょっと横見て後ろ見てで済む話だしな |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:49 No.1414878934 delそうだねx2>軽ハイトはターボと前席シートヒーターだけあれば十分 |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:06 No.1414879013 del>>余裕があったらセカンドカーとして軽も良いなと思ったりするけど |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:26 No.1414879081 del>三菱のラインナップだとコンパクトカーに選択肢がないもんな… |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:07:43 No.1414879158 del>流石に軽だと便利装備なくても運転ラクだし |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:04 No.1414879247 del>パジェロミニさえ復活していれば… |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:08 No.1414879265 del>パジェロミニさえ復活していれば… |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:30 No.1414879637 delとしあきも灼熱対策にクルマの中にUSB扇風機積んでるんじゃん |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:32 No.1414879888 del>>あとスレ画に付いてるのはナビじゃなくてマルチディスプレイ |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:41 No.1414880202 delそうだねx5>としあきも灼熱対策にクルマの中にUSB扇風機積んでるんじゃん |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:11:45 No.1414880218 del>エンジンスターターもほしい |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:12 No.1414880570 delリアサーキュレーターはちょっと憧れる |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:14 No.1414880829 del1781446454655.jpg-(39969 B) >リアサーキュレーターはちょっと憧れる |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:50 No.1414880973 delそうだねx3おかしくねーよ |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:31 No.1414881372 del>おかしくねーよ |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:42 No.1414881418 del公式サイト見てみたけど純正オプションナビ40万はすげえな |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:17:59 No.1414881722 del独り身は運転席のみのモデルのN-VANもあるわね |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:25 No.1414881829 delオプションのナビって相変わらずボッタクリなんだな |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:35 No.1414881875 del俺という荷物を運ぶだけの車は粗末でいい… |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:35 No.1414881877 delとっしーてっきりUSBポート増設してるとばかり |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:48 ID:/9Zi7Mo. No.1414881938 del>軽自動車のくせに高過ぎるだろ |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:18 No.1414882311 del>ナビもついててスマホナビも使えてさらにナビアプリもダウンロードして使えるぞ |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:31 No.1414882350 del1781446831002.jpg-(55195 B) >俺しか乗らないのにシート四つある |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:46 No.1414882414 del>独り身は運転席のみのモデルのN-VANもあるわね |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:49 No.1414882426 del>いやサーキュレーター何に使うの? |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:21:47 No.1414882663 del>>ナビもついててスマホナビも使えてさらにナビアプリもダウンロードして使えるぞ |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:22:31 No.1414882825 del走ってる時は良いけど |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:22:42 No.1414882870 delそうだねx1ちょっと重いカバンを助手席に置いて走ると |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:22:52 No.1414882920 del軽のエアコンて効かないんだっけ |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:23:16 No.1414883000 delそうだねx3>軽のエアコンて効かないんだっけ |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:23:54 No.1414883154 del>軽のエアコンて効かないんだっけ |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:24:11 No.1414883217 del>>いやサーキュレーター何に使うの? |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:24:40 No.1414883319 delそうだねx3>>俺しか乗らないのにシート四つある |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:24:58 No.1414883388 del狭いから効く |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:25:26 No.1414883491 delそうだねx1>デリマルパッケージは10年無料だぞ |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:26:22 No.1414883678 del>狭いから効く |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:26:30 No.1414883704 del1781447190864.webp-(111988 B) >>>俺しか乗らないのにシート四つある |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:27:43 No.1414883976 del軽って狭いイメージ無いが |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:27:46 No.1414883986 del>>デリマルパッケージは10年無料だぞ |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:27:53 No.1414884018 del俺なら300万出してロードスターでも買うな |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:28:26 No.1414884136 del家の近場に大きな三菱ディーラーあるけど周りの家で三菱車乗ってる家は少ない |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:29:35 No.1414884416 delそうだねx2>家の近場に大きな三菱ディーラーあるけど周りの家で三菱車乗ってる家は少ない |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:31:35 No.1414884908 del新車で300万きっかしに値引きして貰えて買えた80ノアに乗ってるけどもう300万じゃまともな車買えないご時世だな |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:32:03 No.1414885007 del軽自動車のリセールバリュー高くてびっくりした |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:32:20 No.1414885067 delデリカミニデリ丸パッケージはまとも |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:33:21 No.1414885276 delお高いのにスレ画結構見るな |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:33:44 No.1414885367 delディフェンダーなら九割 |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:35:34 No.1414885788 del1781447734664.jpg-(62868 B) 車に扇風機付ける場合はUSBでもシガソケでも直接電源コード繋ぐやつにした方がいいぞ |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:18 No.1414885987 del>軽のエアコンて効かないんだっけ |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:37:26 No.1414886302 del>ストロングハイブリッドがないので停車時にエアコン止まる |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:40:53 No.1414887166 del日産の奴が激安で買えるならそっち買った方がいいよ |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:41:41 No.1414887330 del>アイドリングストップするな |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:45:59 No.1414888281 del昔に比べて物価高と機能UPで高額になってるよね |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:47:11 No.1414888517 del車中泊するつもりはないけどフラットにして昼寝くらい出来ると良いな… |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:51:11 No.1414889354 del1781448671115.jpg-(102566 B) >車中泊するつもりはないけどフラットにして昼寝くらい出来ると良いな… |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:51:11 No.1414889356 del車中泊できればいざという時助かる |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:53:29 No.1414889841 del昨日軽自動車とクマがぶつかってクマは事故死中にいた男女は軽傷というニュースを見た |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:54:41 No.1414890065 del軽なのに後ろにでかでかとデリカって書いてあるのちょっと恥ずかしいよね |
| … | PLAY 276 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:54:47 No.1414890080 delそうだねx1>>車中泊するつもりはないけどフラットにして昼寝くらい出来ると良いな… |
| … | PLAY 277 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:56:10 No.1414890370 del俺のはエアコン使ってるからアイストで止めるのやめるね……てメッセージ出てるな |
| … | PLAY 278 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:56:38 No.1414890456 del>アイドリングストップするな |
| … | PLAY 279 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:29 No.1414891005 delデリカミニってフルフラットできなかった記憶がある |
| … | PLAY 280 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:41 No.1414891040 delそろそろ買い替えようかと思ってるんだけど今は軽でも200万ぐらいするのねビビるわ |
| … | PLAY 281 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:04:17 No.1414891957 del>俺のはエアコン使ってるからアイストで止めるのやめるね……てメッセージ出てるな |
| … | PLAY 282 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:04:22 No.1414891974 delセダンのほうが安いか |
| … | PLAY 283 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:06:08 No.1414892346 del>そろそろ買い替えようかと思ってるんだけど今は軽でも200万ぐらいするのねビビるわ |
| … | PLAY 284 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:06:42 No.1414892461 delマイルドハイブリッドの充電メーター見て走る |
| … | PLAY 285 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:11:01 No.1414893375 del>>軽自動車のくせに高過ぎるだろ |
| … | PLAY 286 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:12:11 No.1414893634 delコロナ前に225万で買った社用車ルークスを全く同じ装備で増車したら285万になってました |
| … | PLAY 287 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:14:04 No.1414894026 del>インパネなんか気にしたこともないし |
| … | PLAY 288 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:18:14 No.1414894832 del>エアコンとパワステとパワーウインドウと電動ミラーがあれば十分や |
| … | PLAY 289 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:28:26 No.1414896746 delこないだスレ画のじゃないスライドドアの軽見積もりしたら240万だったたけぇ |
| … | PLAY 290 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:30:19 No.1414897081 del>コロナ前に225万で買った社用車ルークスを全く同じ装備で増車したら285万になってました |
| … | PLAY 291 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:33:18 No.1414897615 del円の価値下がってるから仕方ないだろ |
| … | PLAY 292 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:33:34 No.1414897659 del>こないだスレ画のじゃないスライドドアの軽見積もりしたら240万だったたけぇ |
| … | PLAY 293 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:33:36 No.1414897665 delコペンなら内装気合入れまくって500万とかしても文句は無い |
| … | PLAY 294 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:35:57 No.1414898052 del>コペンなら内装気合入れまくって500万とかしても文句は無い |
| … | PLAY 295 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:39:53 No.1414898700 delシエンタ普通に新車買えない |
| … | PLAY 296 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:43:43 No.1414899347 del遅まきながら日産もシエンタフリードクラスのミニバン作るとか |
| … | PLAY 297 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:47:04 No.1414899862 del>軽自動車のリセールバリュー高くてびっくりした |
| … | PLAY 298 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:48:26 No.1414900097 del>コロナ前に225万で買った社用車ルークスを全く同じ装備で増車したら285万になってました |
| … | PLAY 299 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:51:16 No.1414900541 del>遅まきながら日産もシエンタフリードクラスのミニバン作るとか |
| … | PLAY 300 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:10:48 No.1414903296 del>軽自動車のリセールバリュー高くてびっくりした |