ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781419265264.jpg-(20296 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)15:41:05 No.1414754671
そうだねx3  6/17 20:37頃消えます
今年中に戦争は終結できる ルカシェンコ大統領
https://president.gov.by/en/events/interv-u-telekanalu-al-arabia-1781267769

ベラルーシのルカシェンコ大統領が、アルアラビーヤ​​・テレビのインタビューに応じた。大統領は、中東やウクライナの紛争、既存の矛盾に対する解決策の模索、平和的解決の見通しなど、約20の質問に答えた。

「今日、世界は人為的な要因によって非常に不安定な状態にある。これらの戦争は神が与えたものではない。我々自身がこの状況に陥ったのだ。だからこそ、我々は戦争を終わらせる方法を考えなければならない。これらの戦争、特に我々の地域(そして中東の君たちの地域)における戦争を止めることができるかどうかについては、今こそかつてないほど大きな機会が訪れている」と述べた。

「すべてはほんの一握りの人々の意志にかかっている。もしその意志さえあれば、これらの戦争は間違いなく今年中に終結できるだろう。ロシアとウクライナの紛争でさえ、今年中に解決できるはずだ。」
削除された記事が9件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)15:42:34 No.1414755122  del
プー「おめーも参戦しろよ」
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)15:43:29 No.1414755395  delそうだねx33
>プー「おめーも参戦しろよ」
芋「我が国の兵士をウクライナでミンチにするつもりはないんでけど?お?」
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)15:43:56 No.1414755509  delそうだねx35
つまりルカシェンコおじさんの解釈としては
もうロシアが国家として持たないから戦争が終わるだろうと
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)15:44:31 No.1414755673  delそうだねx43
>「すべてはほんの一握りの人々の意志にかかっている。もしその意志さえあれば、これらの戦争は間違いなく今年中に終結できるだろう。ロシアとウクライナの紛争でさえ、今年中に解決できるはずだ。」
要するにプーチンにもう止めろやって言ってるのに等しいなこれ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)15:44:32 No.1414755678  delそうだねx7
>>つまりルカシェンコおじさんの解釈としては
>もうロシアが国家として持たないから戦争が終わるだろうと
流石に今寝返ったらマズい
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)15:45:43 No.1414756168  delそうだねx34
なんかもうプーチンの味方いなくなってない?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)15:46:27 No.1414756473  delそうだねx10
ほんと狸親父だなルカシェンコ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)15:47:07 No.1414756691  delそうだねx4
>すべてはほんの一握りの人々の意志にかかっている
これ結構古い殺し文句
こんなのがもう出てるのか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)15:47:17 No.1414756737  delそうだねx21
    1781419637955.jpg-(53675 B)
いかん
ルカシェンコおじに早くおいもを与えねば
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:47:22 No.1414756764  delそうだねx22
芋おじさんマジ狸
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:47:27 No.1414756777  delそうだねx33
>これらの戦争は神が与えたものではない。
神だとかで宗教持ち出し始めてるプーチン政権にクギ刺しとるな
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:47:30 No.1414756795  delそうだねx15
「もう戦争なんてやめようよ」って訴えてる独裁者に笑う
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:48:22 No.1414757062  del
「ウクライナの軍備を削ぎロシアの威厳を示せた」とか言ってウクライナ領土から撤退したら許してもらえるかもなのに
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:48:27 No.1414757092  del
軍部とはあんま仲良くないんだっけ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:49:54 No.1414757570  delそうだねx19
3日で終わらす予定の戦争を何年も長引かせたあげく税収の3分の2ぶっ込んでるんだっけ
ちょっと近現代でもなかなかないレベルの無能なんじゃ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:49:58 No.1414757588  del
カタログで失地王
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:50:02 No.1414757623  delそうだねx19
そら攻めてる側が止めればいつでも終結できるだろうよ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:50:17 No.1414757702  del
露が追い詰められて核を使わない保証があるだろうか
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:50:31 No.1414757780  del
長野五輪にも密入国した国家元首おじさんの手腕が試されてる
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:50:45 No.1414757847  delそうだねx6
他人事だな
他人事なのは巻き込まれない手腕の賜物だが
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:51:19 No.1414758041  del
>3日で終わらす予定の戦争を何年も長引かせたあげく税収の3分の2ぶっ込んでるんだっけ
>ちょっと近現代でもなかなかないレベルの無能なんじゃ
負けが酷くなってから取り返す為にさらに大博打とか博打のやり方下手くそすぎやしないかいプーチンさんよ
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:51:21 No.1414758052  del
>露が追い詰められて核を使わない保証があるだろうか
もうまともに撃てるものは無いって認識なんじゃね?
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:51:25 No.1414758087  delそうだねx7
>「ウクライナの軍備を削ぎロシアの威厳を示せた」とか言って
キルレシオが酷すぎて威厳もクソも無いような…
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:52:16 No.1414758367  delそうだねx21
>「もう戦争なんてやめようよ」って訴えてる独裁者に笑う
コイツの擁護じゃないけど独裁者って戦争したいわけじゃないからな
自分の国を独裁できていればいいのよ
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:52:21 No.1414758393  del
>他人事だな
>他人事なのは巻き込まれない手腕の賜物だが
今となっては貴重なガソリン提供国なのでロシアの立場が弱くなってる
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:52:30 No.1414758439  del
これだからおいも教徒は信用できない
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:52:38 No.1414758477  delそうだねx8
リアル大変だねあんたら
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:53:00 No.1414758604  delそうだねx2
ここにきて仲介国の美味いポジ狙ってる?
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:53:37 No.1414758791  delそうだねx10
ルカシェンコも国内弾圧しまくってるカスなんだがロシアの要求をかわし続けてくれたほうが世界のためにはなる
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:53:54 No.1414758878  del
北の将軍様は徹頭徹尾自分の栄耀栄華の為の体制維持以外興味ないからな野心を持たない
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:54:09 No.1414758967  del
>ここにきて仲介国の美味いポジ狙ってる?
ロシアの軍隊素通ししたから無理だろうな
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:54:15 No.1414759001  delそうだねx7
ロシアが負ければ終結出来る
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:54:33 No.1414759114  del
>今年中に戦争は終結できる ルカシェンコ大統領
露軍が全軍撤退させれば今月中にも即終戦できるからな
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:54:44 No.1414759170  del
>北の将軍様は徹頭徹尾自分の栄耀栄華の為の体制維持以外興味ないからな野心を持たない
北はパワーゲームで消耗する誰であっても
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:54:59 No.1414759258  delそうだねx1
>>プー「おめーも参戦しろよ」
>芋「我が国の兵士をウクライナでミンチにするつもりはないんでけど?お?」
誤字だろうが農民っぽいのがルカおじっぽい
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:55:24 No.1414759399  delそうだねx3
>「ウクライナの軍備を削ぎロシアの威厳を示せた」とか言って
クリミア取られたら威厳も何もない
タイミング逃したな
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:55:34 No.1414759446  del
>>ここにきて仲介国の美味いポジ狙ってる?
>ロシアの軍隊素通ししたから無理だろうな
そこを飲まされたと仄めかしてるのが狸
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:56:21 No.1414759662  delそうだねx12
>ここにきて仲介国の美味いポジ狙ってる?
美味しいのかな…
下手したら火傷で済まんかもしれん位置取りじゃないのベラルーシ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:57:08 No.1414759912  delそうだねx3
このタイミングでこのネタ振り撒くのは何か狙ってないとムリ
おもしれえ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:57:10 No.1414759927  delそうだねx2
>コイツの擁護じゃないけど独裁者って戦争したいわけじゃないからな
>自分の国を独裁できていればいいのよ
プーチンもコロナ対応に失敗して国内の求心力が落ちたんで
威信回復のためにウクライナ侵攻に打って出たと言われてるしな
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:57:32 No.1414760022  del
>ここにきて仲介国の美味いポジ狙ってる?
無理だよ
ロシアが負けたら連帯責任とる立場
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:57:38 No.1414760054  delそうだねx7
>ここにきて仲介国の美味いポジ狙ってる?
仲介国は無理
まあプーが破滅した後の布石を打ってるんだろ
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:58:08 No.1414760214  del
>そこを飲まされたと仄めかしてるのが狸
3日で終わってたら共謀でしかないからどうかなあ
その後は中国に比べてロシアとの距離の置き方は見事だったが
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:58:13 No.1414760246  del
>無理だよ
>ロシアが負けたら連帯責任とる立場
そんな…
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:58:35 No.1414760336  del
>>ここにきて仲介国の美味いポジ狙ってる?
>美味しいのかな…
>下手したら火傷で済まんかもしれん位置取りじゃないのベラルーシ
白ロシアって昔は書いてたぐらいに帝政期から繋がりがあるし
ソ連だってあそこは内政問題として扱ってきた
ルカシェンコはそれを逆利用してる
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:58:36 No.1414760340  del
すげえ長々何を言ってるかと思ったら何も言ってない
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:58:50 No.1414760418  del
>まあプーが破滅した後の布石を打ってるんだろ
宗主国ベラルーシか…
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:58:57 No.1414760451  delそうだねx6
ルカシェンコが都合が悪くなったらプーチンを裏切るのは最初から見えてたこと
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:59:19 No.1414760568  delそうだねx2
食えんおやじやの
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:59:20 No.1414760579  delそうだねx2
妖怪のらりくらり
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:59:32 No.1414760625  delそうだねx16
    1781420372561.mp4-(1874863 B)
今日もいい燃えっぷりですわ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:00:04 No.1414760777  delそうだねx2
WW2スペインのフランコだよなこいつ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:00:11 No.1414760819  delそうだねx1
ルカシェンコおじさんガチ有能とはな…
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:00:12 No.1414760825  del
クリスマスにまた!
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:01:19 No.1414761144  del
芋爺はどうやってプーチンをいなしてるの?
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:01:38 No.1414761224  del
>芋爺はどうやってプーチンをいなしてるの?
俺のほうが先輩だろ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:01:40 No.1414761236  del
この狸親父失脚させるの無理臭いのか
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:02:16 No.1414761398  delそうだねx1
>芋爺はどうやってプーチンをいなしてるの?
いなしてるというかロシアに力づくで言う事聞かせる余力がない
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:02:28 No.1414761450  delそうだねx1
>ルカシェンコおじさんガチ有能とはな…
この局面で生きる才能は戦場のそれじゃないからね
キャラ立ちすぎ
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:02:36 No.1414761481  delそうだねx1
削除依頼によって隔離されました
日本もかつてユダヤにハメられて戦争に引きずり込まれた国
ロシアは勝ってくれよ
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:03:06 No.1414761605  del
芋狸
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:03:26 No.1414761709  delそうだねx36
>日本もかつてユダヤにハメられて戦争に引きずり込まれた国
>ロシアは勝ってくれよ
いきなり来てそれかよトンデモ過ぎる
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:03:26 No.1414761711  del
>「すべてはほんの一握りの人々の意志にかかっている。もしその意志さえあれば、これらの戦争は間違いなく今年中に終結できるだろう。ロシアとウクライナの紛争でさえ、今年中に解決できるはずだ。」
BGM:パリは燃えているか
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:04:04 No.1414761891  delそうだねx13
ウクライナには悪いけどロシアの経済にしろ基盤がどんどん削れていってるのは良い事やね
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:04:12 No.1414761920  del
もうロシアの勝ち目は無くなったよ
あとはどれだけの損害で手を引けるかどうか
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:04:26 No.1414761973  del
なんでこのじじい突然演説臭いこと言い出したんだ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:04:52 No.1414762108  del
もうロシアは経済崩壊が目の前に見えてるので
ウクライナは1−2年持久戦で引っ張れば終わりだからな
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:04:52 No.1414762113  delそうだねx6
>なんでこのじじい突然演説臭いこと言い出したんだ
聞かれたからじゃね
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:04:53 No.1414762114  del
>なんでこのじじい突然演説臭いこと言い出したんだ
いつもそんな感じだけど
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:05:03 No.1414762158  del
>ウクライナには悪いけどロシアの経済にしろ基盤がどんどん削れていってるのは良い事やね
北方領土奪還するならそろそろ動き時だろうけど動かんだろうな
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:05:11 No.1414762198  delそうだねx1
>なんでこのじじい突然演説臭いこと言い出したんだ
この世を憂う姿こそ布石って奴よ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:05:40 No.1414762303  delそうだねx1
>無理だよ
>ロシアが負けたら連帯責任とる立場
ww2のイタリアは戦勝国
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:05:51 No.1414762345  del
ロシアってポグロムとかシオン賢者の議定書とか根深い反ユダヤの本場なんだよな…
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:06:06 No.1414762415  delそうだねx1
>北方領土奪還するならそろそろ動き時だろうけど動かんだろうな
難しいところだな
クリミア取られそうで禿げ頭が真っ赤になってる時期に
下手につつくのは危うい
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:06:12 No.1414762446  delそうだねx13
>>ウクライナには悪いけどロシアの経済にしろ基盤がどんどん削れていってるのは良い事やね
>北方領土奪還するならそろそろ動き時だろうけど動かんだろうな
奪還ってどうやるんだ?
戦時のどさくさで侵攻しろってのは頭ロシアレベルだぞ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:06:31 No.1414762543  delそうだねx4
なおロシア国内ではプーチンを批判したら家を含む全ての財産を没収する法案を可決した
https://s.japanese.joins.com/JArticle/350436?sectcode=A00&servcode=A00
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:06:32 No.1414762547  delそうだねx3
より多くの国民の命を拾える道が独裁弾圧というクソゲーやってるんじゃないか芋おじは
反政府組織の主要人物が息子であるとかもう大筋管理してるようなもんだろ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:06:50 No.1414762630  delそうだねx5
これぞ本物の狸親父って感じ
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:06:52 No.1414762637  del
とりあえず西側にいやーウチもロシア止めるのこれくらいが限度で〜
ウチかなりそちらにも気を使ってたんですよって言い訳の準備を積み重ねてる感じか
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:07:09 No.1414762708  del
>なおロシア国内ではプーチンを批判したら家を含む全ての財産を没収する法案を可決した
>https://s.japanese.joins.com/JArticle/350436?sectcode=A00&servcode=A00
さっさと暗殺すればいいのに
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:07:12 No.1414762720  delそうだねx5
>ロシアは勝ってくれよ
もう世界のだれもが露助の勝ち目なしと判断している
おそらくプーチンも
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:07:18 No.1414762746  del
>>なんでこのじじい突然演説臭いこと言い出したんだ
>ベラルーシのルカシェンコ大統領が、アルアラビーヤ​​・テレビのインタビューに応じた。大統領は、中東やウクライナの紛争、既存の矛盾に対する解決策の模索、平和的解決の見通しなど、約20の質問に答えた。
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:07:27 No.1414762786  del
ロシアの隣は大変なんだろうな
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:07:46 No.1414762885  delそうだねx5
プーチンがウクライナ侵攻した当初にこれ言ってたら立派だったんだけどなあ…
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:08:07 No.1414762975  del
>ロシアってポグロムとかシオン賢者の議定書とか根深い反ユダヤの本場なんだよな…
シオンの議定書も元は対仏に作ったロシア帝国謹製のプロパガンダブック
ところがそれが流通するとユダヤ人すげえなとなってフォードが社員教育で配る事に
日本に入ってきたのはそこから
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:08:35 No.1414763090  del
>「軍事情報筋によると - 同声明にはこうある -
>「一部の将校たちは公式命令を待たずに、すでに移転の実務的な手配に取りかかっている。彼らは家族を移し、持ち運べない財産を処分し、ノヴォロシースクの新しい住居に落ち着いている。艦隊高官たちの間では、雰囲気が暗い。本当の状況を理解している者たちは、介入を避けることを好む。」
なんかロシア軍がクリミアから逃げ始めた
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:08:38 No.1414763103  delそうだねx4
>プーチンがウクライナ侵攻した当初にこれ言ってたら立派だったんだけどなあ…
余裕あるときに余計なこと言ったら殴られるだろ
もうそんな殴る余裕もないと見てわかるレベルの今だからこそだ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:08:58 No.1414763186  del
>>ウクライナには悪いけどロシアの経済にしろ基盤がどんどん削れていってるのは良い事やね
>北方領土奪還するならそろそろ動き時だろうけど動かんだろうな
それは無理だろ
向こうから話持ちかけてこない限りは別に日本に遠慮する必要はないんだし
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:09:17 No.1414763264  delそうだねx1
>>プーチンがウクライナ侵攻した当初にこれ言ってたら立派だったんだけどなあ…
>余裕あるときに余計なこと言ったら殴られるだろ
仕方ないからイキリに見せかけて作戦内容大公開するね…
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:09:35 No.1414763333  delそうだねx7
>ロシアの隣は大変なんだろうな
ロシアとNATOの板挟みという地政学上ヤバすぎる立地で国家守るのも楽じゃないぜ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:09:57 No.1414763418  delそうだねx7
🐷真っ先にウクライナに降伏しろと言ってた「コメンテーター」居たよな
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:10:02 No.1414763444  delそうだねx1
開戦直後にロシアの侵攻ルートや戦略目的が判る地図を閣僚会議を指導!という体で世界にバラしてたからクソ独裁者扱いだがちゃんとサイン送ってきてる真の狸親父
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:10:11 No.1414763493  delそうだねx12
>ルカシェンコおじさんガチ有能とはな…
ルカとかゼレとか色々言われてても国のために
一生懸命なおじを見てるとプーチンって大国に
いるだけの小物だなって
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:10:16 No.1414763520  delそうだねx13
ルカシェンコも独裁者には違いないんだけど
のらりくらりと躱して自国に損害を出さないことにかけては有能だな
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:10:35 No.1414763621  delそうだねx9
>もう世界のだれもが露助の勝ち目なしと判断している
>おそらくプーチンも
プーチンはちょっと怪しい
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:10:43 No.1414763654  del
プーチンが戦争やめようって言ってもゼレンスキーがうんって言わないと戦争終わらないけど大丈夫?
ゼレンスキーの要求全部飲める?
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:10:52 No.1414763710  delそうだねx20
>真っ先にウクライナに降伏しろと言ってた「コメンテーター」居たよな
降伏すれば国民の命は守られるという論調だったが
すぐさまロシアが虐殺を始めたという
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:10:55 No.1414763724  delそうだねx2
    1781421055262.png-(291314 B)
クリミアではとうとう食料が配給制に移行しつつあるようで
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:11:09 No.1414763783  del
絵に描いたような狸政治家
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:11:10 No.1414763787  delそうだねx1
ごく当たり前のことしか言ってないな
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:11:36 No.1414763884  delそうだねx5
>>ルカシェンコおじさんガチ有能とはな…
>ルカとかゼレとか色々言われてても国のために
>一生懸命なおじを見てるとプーチンって大国に
>いるだけの小物だなって
レーニンやスターリンが悪の大魔王だとするとプーチンは悪の大魔王に与えられた力を振りかざしてイキってるチンピラなんだよな
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:11:41 No.1414763909  del
バシルーラの大統領が?
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:11:49 No.1414763940  delそうだねx9
>プーチンが戦争やめようって言ってもゼレンスキーがうんって言わないと戦争終わらないけど大丈夫?
>ゼレンスキーの要求全部飲める?
プーチンが戦争やめようって言葉は降伏勧告だからよぉ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:11:49 No.1414763943  delそうだねx2
>日本に入ってきたのはそこから
戦前は日本にフォードの工場あったもんな…
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:12:06 No.1414764028  del
>クリミアではとうとう食料が配給制に移行しつつあるようで
この状況でまだ観光でやってんのか
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:12:18 No.1414764085  delそうだねx10
>ごく当たり前のことしか言ってないな
当たり前のことを言えるやつを最近みてないからな…
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:12:41 No.1414764209  delそうだねx3
まあ プーチン死んでたら終了だろうな。
そしてウクライナは戦争終わったら再度核武装しそうだな。
核無くす時の約束を完全に反故にされてるし・・・
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:12:51 No.1414764247  delそうだねx1
>>真っ先にウクライナに降伏しろと言ってた「コメンテーター」居たよな
>降伏すれば国民の命は守られるという論調だったが
>すぐさまロシアが虐殺を始めたという
🐷約束破り常習の脳みそ中世で止まってるロシアが
無血開城なんて許すわけないよなぁ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:13:06 No.1414764317  delそうだねx2
なんかクリミア大橋閉鎖中とか
ロシア軍が住民を逃がさないようにしてる?
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:13:34 No.1414764426  del
終戦仲介できるとしたら芋おじしかおらん
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:13:59 No.1414764531  delそうだねx8
>なんかクリミア大橋閉鎖中とか
>ロシア軍が住民を逃がさないようにしてる?
住民が逃げ出したらウクライナが再入植してくるからね
お前らはクリミアで死ねってことだ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:14:01 No.1414764550  delそうだねx2
ルカおじ「バイバイプーチン」
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:14:05 No.1414764564  delそうだねx10
中露はマジで虐殺始めるからな
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:14:05 No.1414764570  del
砂糖も販売制限だったのがとうとう配給制になったかー
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:14:17 No.1414764625  delそうだねx1
>クリミアではとうとう食料が配給制に移行しつつあるようで
プーチン「卑怯なマネを…」
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:14:24 No.1414764656  del
🐷現代の戦争犯罪者がどう裁かれるか見物だな
国民に吊るされるか、それとも
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:14:40 No.1414764725  delそうだねx1
>砂糖も販売制限だったのがとうとう配給制になったかー
マジならこれ大変な事で
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:15:07 No.1414764841  delそうだねx2
>No.1414764209
NATO入りするなら核は不要でしょ
ロシア崩壊するなら更に必要性は減るかもな
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:15:10 No.1414764854  delそうだねx4
>中露はマジで虐殺始めるからな
実績あるもんなあ
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:15:21 No.1414764898  delそうだねx7
偉大なソヴィエトロシアが帰ってきたじゃん
住民の生活もままならず崩壊寸前だったあのソヴィエトロシアがな
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:15:40 No.1414764980  delそうだねx2
>この状況でまだ観光でやってんのか
それくらいしか主要産業なかったはず
軍港と観光だけが価値の島だけどどっちももうカス
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:15:48 No.1414765015  delそうだねx3
>中露はマジで虐殺始めるからな
てかやってるからな現在進行形で
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:16:09 No.1414765092  delそうだねx2
>中露はマジで虐殺始めるからな
自国民のな
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:16:23 No.1414765150  delそうだねx1
>偉大なソヴィエトロシアが帰ってきたじゃん
>住民の生活もままならず崩壊寸前だったあのソヴィエトロシアがな
シャレにならんよ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:16:35 No.1414765196  del
🐷敵側ではなく守るべき身内を人間の盾にするところがもうね…
民主主義の弱点を熟知しててもうね…人間じゃなくなってるじゃん…
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:16:53 No.1414765257  delそうだねx8
何もしなかったらゼレンスキーは次のウクライナ大統領選挙で落選してもっと親露派の大統領が当選してたはずなんだよな…
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:16:54 No.1414765259  delそうだねx9
助けに来たぞーって名目で殺し始めるから
マジで中露はイカれてんのよ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:17:16 No.1414765350  del
燃料購入制限は数日で止まったし
食料配給もどれだけもつのやら
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:17:37 No.1414765458  delそうだねx3
>何もしなかったらゼレンスキーは次のウクライナ大統領選挙で落選してもっと親露派の大統領が当選してたはずなんだよな…
このザマで親露派なんて言葉息してないよなぁ
ウクのみならず大損してる
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:17:44 No.1414765481  delそうだねx3
ロシアに国境接しててかつ反対側がNATOの最前線とかうかつな政権だと潰され併合まったなしor戦場になって焦土化だからな
ポーランドの歴史を見ればあの辺りは何度となく被害に合ってる
大国間の回廊地帯の運命は悲惨だ
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:17:56 No.1414765534  delそうだねx4
>助けに来たぞーって名目で殺し始めるから
>マジで中露はイカれてんのよ
解放軍だからな
占領地域の現地住民や反抗的な住民をこの地獄から(虐殺して)解放するのがお仕事だ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:18:08 No.1414765585  del
中国がロシアを虐殺する可能性はある
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:18:20 No.1414765636  del
>>中露はマジで虐殺始めるからな
>自国民のな
ブチャは自国民判定してしまったから起きたのか
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:18:23 No.1414765651  delそうだねx1
>>中露はマジで虐殺始めるからな
>てかやってるからな現在進行形で
🐷マジか知らんけどさ、イランイラク戦争の犠牲者数が
今回のウクライナ戦争ではたった、たった一日の犠牲者数でしかないらしい…
もはや人類の知性に疑問を感じるわ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:18:29 No.1414765680  delそうだねx1
何つーか開戦当初から「我々はロシアがウクライナに攻め込む事は支持する立場ですけどやり方はちょっとどうかと思ってて軽く引いてます」って物言いだけはずっとしてるよね
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:19:03 No.1414765798  del
ベラルーシ(チェルノブイリ原発から国境まで16km)
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:19:09 No.1414765821  delそうだねx2
    1781421549962.jpg-(194569 B)
ベルカ式に?
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:19:31 No.1414765907  delそうだねx2
>>助けに来たぞーって名目で殺し始めるから
>>マジで中露はイカれてんのよ
>解放軍だからな
>占領地域の現地住民や反抗的な住民をこの地獄から(虐殺して)解放するのがお仕事だ
我が国だって戦後のドサクサで占領軍を解放軍だと言っては革命に使えると言い張った連中がいた
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:19:35 No.1414765924  del
ウクライナがロシア国内攻撃するようになってから風向き変わったな
というかウクライナが殴り返してくること想定してなかった?
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:19:42 No.1414765960  del
>中国がロシアを虐殺する可能性はある
ただでさえ東側勢力針の筵なのにここでさらに評判下がるような行いわざわざやってきたらビビる
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:19:45 No.1414765967  del
>なおロシア国内ではプーチンを批判したら家を含む全ての財産を没収する法案を可決した
>https://s.japanese.joins.com/JArticle/350436?sectcode=A00&servcode=A00
プーチン死んだら無意味になるアホみたいな法だな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:19:51 No.1414765984  delそうだねx6
>真っ先にウクライナに降伏しろと言ってた「コメンテーター」居たよな
橋下とムネオってまだ謝罪や訂正してないらしいね ヤバいなこいつら
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:19:57 No.1414766004  del
>クリミアではとうとう食料が配給制に移行しつつあるようで
とっとと逃げればいいのに
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:20:09 No.1414766062  del
>何もしなかったらゼレンスキーは次のウクライナ大統領選挙で落選してもっと親露派の大統領が当選してたはずなんだよな…
ホントに馬鹿だよね
時間さえかければウクライナもヨーロッパも下につけることが出来たのに
まぁプーチンには時間が無かったかもしれんが
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:20:20 No.1414766114  del
まあロシアが超絶弱体化して終戦すれば
EUは対露にリソース割かなくて良くなるから
NATOの規模も減らせて身軽になるか
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:20:20 No.1414766116  del
>ブチャは自国民判定してしまったから起きたのか
いやこれから文句垂れるモスクワ市民虐殺すんのよ
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:20:22 No.1414766125  del
>>クリミアではとうとう食料が配給制に移行しつつあるようで
>とっとと逃げればいいのに
逃げられないように包囲するだろうな
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:20:33 No.1414766167  del
ロシア滅ぼして各国で分割統治すればそれぞれで景気は上向くから
ロシアには完全に出し切って頂く方向で頑張って欲しい
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:20:35 No.1414766176  delそうだねx3
>>クリミアではとうとう食料が配給制に移行しつつあるようで
>とっとと逃げればいいのに
橋がね……
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:20:44 No.1414766217  delそうだねx2
>>クリミアではとうとう食料が配給制に移行しつつあるようで
>とっとと逃げればいいのに
普通の人はそうそう他国に逃げる先はないだろう
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:20:49 No.1414766238  delそうだねx3
>というかウクライナが殴り返してくること想定してなかった?
トランプ経由で禁止させてたからね
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:21:16 No.1414766348  delそうだねx3
ウクライナに関しちゃマジで親露政権工作でいけた
それがウクライナ侵攻で親露政権は崩れるし
東側の同盟国はえらいことになるし
大チョンボでしかないからなー
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:21:19 No.1414766361  del
>ベルカ式に?
核撃つならとっくに撃ってるし今更…
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:21:25 No.1414766383  del
ロシアが完全崩壊すると中国が略奪しに行くって日本にも不利益が生じるから崩壊する前に停戦しろ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:21:36 No.1414766436  del
クリミア半島(四国よりデカい)
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:21:40 No.1414766459  del
>>というかウクライナが殴り返してくること想定してなかった?
>トランプ経由で禁止させてたからね
あの爺さんはチョロいってのが今もあると思う
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:21:49 No.1414766509  delそうだねx17
    1781421709185.png-(972279 B)
はいまた破壊されました
ここはモスクワから北東250kmの位置
もう防空網が息してない
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:21:55 No.1414766530  del
>逃げられないように包囲するだろうな
逃げるのには手出さないだろ意味ないし
入ってくるトラックは爆破するけど
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:22:06 No.1414766574  del
>何もしなかったらゼレンスキーは次のウクライナ大統領選挙で落選してもっと親露派の大統領が当選してたはずなんだよな…
平時では最低の支持率だったからゼレンスキー
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:22:23 No.1414766643  delそうだねx3
本当に毎日石油を燃やしに来るとは思わんだろ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:22:24 No.1414766653  del
半島って100kmくらいだしチャリで脱出できるな
162 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:22:29 No.1414766679  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:22:33 No.1414766694  delそうだねx1
>ウクライナに関しちゃマジで親露政権工作でいけた
>それがウクライナ侵攻で親露政権は崩れるし
>東側の同盟国はえらいことになるし
>大チョンボでしかないからなー
戦略的大失策
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:22:37 No.1414766704  delそうだねx1
>>>クリミアではとうとう食料が配給制に移行しつつあるようで
>>とっとと逃げればいいのに
>普通の人はそうそう他国に逃げる先はないだろう
いや同じロシア国内の別の地域に逃げるだけや
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:22:38 No.1414766709  delそうだねx6
>はいまた破壊されました
もっと…もっと
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:22:40 No.1414766712  del
消耗戦のリソース勝負なら分があると思ってたのに急に風向きが変わって逆転されたな
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:22:44 No.1414766728  delそうだねx2
中国は今台湾よりロシア狙ってるかもしれんね
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:22:58 No.1414766780  delそうだねx5
>>というかウクライナが殴り返してくること想定してなかった?
>トランプ経由で禁止させてたからね
米国はトランプ前から禁止してたし兵器提供してるEU諸国もロシアの顔色窺って禁止にしてただろ
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:23:03 No.1414766808  del
>平時では最低の支持率だったからゼレンスキー
チャーチルみたいな感じか
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:23:07 No.1414766832  delそうだねx3
>>>クリミアではとうとう食料が配給制に移行しつつあるようで
>>とっとと逃げればいいのに
>橋がね……
ケルチ大橋の一番小さい道路は生きてるよ
自家用車や徒歩では逃げれる
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:23:08 No.1414766843  del
ロシアの全ての油関係の施設とガス関係の施設を破壊しようぜ!
ついでに変電施設も
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:23:17 No.1414766874  del
>中国は今台湾よりロシア狙ってるかもしれんね
それはないと思う
ゼニで引っ叩けるまで追い込む
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:23:48 No.1414767006  del
なんか豚の絵文字使ってるコテハンみたいなやついるけどなんなの?
なんかそういうネタでもある?
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:23:52 No.1414767022  delそうだねx3
>>中国は今台湾よりロシア狙ってるかもしれんね
>それはないと思う
でもウラジオストクの実効支配は進めてるよ
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:23:53 No.1414767030  delそうだねx10
>米国はトランプ前から禁止してたし兵器提供してるEU諸国もロシアの顔色窺って禁止にしてただろ
解禁したら一気に巻き返したし
やっぱり反撃能力は重要だな
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:24:11 No.1414767102  del
大丈夫だ
シベリアら辺に土地は空いてるだろう
住むにはこまらない
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:24:13 No.1414767111  delそうだねx2
どちらがソ連の後継者か決まってしまうかな
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:24:13 No.1414767112  del
>はいまた破壊されました
>ここはモスクワから北東250kmの位置
>もう防空網が息してない
あらら今日も燃えてるのか
ロシア人は今年の冬越せるのかな
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:24:14 No.1414767117  del
まあ日本に嫌がらせする気なら
北方領土中国に売りつけて面倒なことにするくらいか
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:24:24 No.1414767148  delそうだねx1
>何もしなかったらゼレンスキーは次のウクライナ大統領選挙で落選してもっと親露派の大統領が当選してたはずなんだよな…
ゼレンスキーが親露派なので反転してたと思う
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:24:29 No.1414767167  delそうだねx2
なぜウクライナ侵攻したかというとアメリカのアフガン撤退失敗に便乗してアメリカの時代は終わりでこれからの時代はロシアが支配するんだということをアピールしたかったからなのだ
今思えばアメリカのアフガン撤退失敗はウクライナ侵攻よりはるかにマシだったけど
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:24:32 No.1414767179  delそうだねx3
>>米国はトランプ前から禁止してたし兵器提供してるEU諸国もロシアの顔色窺って禁止にしてただろ
>解禁したら一気に巻き返したし
>やっぱり反撃能力は重要だな
学ぶべきはウクライナの努力
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:24:41 No.1414767210  del
>もう防空網が息してない
プーの今月2度目の防空強化しろ発言はまあ内外の状況表してるね
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:24:52 No.1414767251  delそうだねx7
>ここはモスクワから北東250kmの位置
モスクワ上空フリーパスされちゃったわけだ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:24:55 No.1414767266  del
>消耗戦のリソース勝負なら分があると思ってたのに急に風向きが変わって逆転されたな
急ではなく以前からロシアの消耗ペースはヤバいと言われてたことではある
いよいよ綻びを繕えなくなったって感じ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:25:08 No.1414767336  del
>北方領土中国に売りつけて面倒なことにするくらいか
中国がわざわざ厄介ごとにクビツッコムかなあ?
カニくらいじゃん利益は
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:25:27 No.1414767414  del
地道に侵攻続けているって言ってたところもエネルギー問題で止まっちゃうのかな
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:25:38 No.1414767454  del
>>ここはモスクワから北東250kmの位置
>モスクワ上空フリーパスされちゃったわけだ
モスクワの周辺というか奥地側もやれるのやべーな
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:25:42 No.1414767469  delそうだねx5
ロシアが負けたとしてプーチンが責任取って処刑されないとだな
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:25:49 No.1414767495  del
ロシアが崩れたらパワーバランスかなり変わるから
中国も別によしよしじゃないしなぁ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:25:57 No.1414767530  del
>はいまた破壊されました
>ここはモスクワから北東250kmの位置
>もう防空網が息してない
🐷今日の時点でロシアのウラル石油生産能力どんぐらいなんだろ
既に4割は切ってそうだけど…
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:26:01 No.1414767546  del
もうロシア内陸側の石油貯蔵庫や精製所が破壊されまくってるじゃん
防御力皆無か
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:26:02 No.1414767548  del
>どちらがソ連の後継者か決まってしまうかな
モスクワの栄光を親分が毀損してどうすんのと
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:26:10 No.1414767583  del
あの小さな飛行機防げないのかぁ?
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:26:28 No.1414767651  del
ジャガイモマニアにして歴史マニアらしいなルカ爺
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:26:40 No.1414767693  delそうだねx5
>米国はトランプ前から禁止してたし兵器提供してるEU諸国もロシアの顔色窺って禁止にしてただろ
バイデンはロシア領攻撃しないようにとか照準の距離制限つけてたりしたね
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:26:44 No.1414767710  delそうだねx1
>なぜウクライナ侵攻したかというとアメリカのアフガン撤退失敗に便乗してアメリカの時代は終わりでこれからの時代はロシアが支配するんだということをアピールしたかったからなのだ
>今思えばアメリカのアフガン撤退失敗はウクライナ侵攻よりはるかにマシだったけど
米中首脳会議できんぺーがトランプにバイデン政権でアメリカは終わっていたと思ったのに良くここまで建て直しましたと靴を舐めていたからなプーチンもそう思ってだろう
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:26:52 No.1414767736  del
ろくな友達がいないじゃんプーチンチンチン
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:27:22 No.1414767846  delそうだねx1
>本当に毎日石油を燃やしに来るとは思わんだろ
🐷その仕返しが小学校にドローン特攻だからなぁ
民主主義の逆鱗をわかってるが故に戦争は終わらん
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:27:25 No.1414767858  del
ロシアが敗戦認めたらプーチン確実に失脚だろうけど
次の大統領候補だれ?
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:27:32 No.1414767884  del
ロシア内部が攻撃受けるのって何年振りなんだろな?
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:27:37 No.1414767902  delそうだねx1
まさかルカシェンコが折伏するとは
すげえ世の中だぜ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:27:37 No.1414767907  del
対ドローン兵器って同格のドローン製造してないと作れないよね
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:27:41 No.1414767924  delそうだねx1
>ろくな友達がいないじゃんプーチンチンチン
だから犬好きなんだろうな
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:27:41 No.1414767926  delそうだねx1
>>何もしなかったらゼレンスキーは次のウクライナ大統領選挙で落選してもっと親露派の大統領が当選してたはずなんだよな…
>ゼレンスキーが親露派なので反転してたと思う
そもそもゼレンスキーがだいぶ融和的だったんだよな
それをぶち壊すどころか首取ろうとしてたってほんまハゲはさぁ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:27:52 No.1414767974  delそうだねx2
>>北方領土中国に売りつけて面倒なことにするくらいか
>中国がわざわざ厄介ごとにクビツッコムかなあ?
>カニくらいじゃん利益は
北海道の真横に中国の領海ができてさぁ大変なんですが
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:27:53 No.1414767977  delそうだねx2
>ロシアが敗戦認めたらプーチン確実に失脚だろうけど
>次の大統領候補だれ?
ノープランだろうな
あったとしても言えない
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:28:19 No.1414768077  delそうだねx3
🐷おい見てるかメドベージェフ
おまえのイキり発言みんな覚えてるからな
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:28:32 No.1414768112  del
モスクワ以外の周囲焼け野原にしてもっと追い詰めよう
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:28:35 No.1414768124  del
>ロシアが敗戦認めたらプーチン確実に失脚だろうけど
>次の大統領候補だれ?
だから絶対に認めないんですね
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:28:40 No.1414768146  del
ロシアの防空機能してないよは越境攻撃されてた頃から言われてるよね
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:28:56 No.1414768207  delそうだねx3
    1781422136788.jpg-(49623 B)
>アメリカの占領軍を進駐軍と呼ぶことにし、日本国民の警戒感を緩ませたらしい
>昭和天皇の命乞いの代償が国土そのもの
まあ天皇殺されてたらどうなったかは全くわからない
ゲリラ戦でベトナムコースかもうアメリカで良いじゃんとなるか
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:28:56 No.1414768209  del
やばめな軍事大国で恐れるは軍事クーデターか?
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:29:01 No.1414768221  delそうだねx2
>そもそもゼレンスキーがだいぶ融和的だったんだよな
>それをぶち壊すどころか首取ろうとしてたってほんまハゲはさぁ
独裁者って味方にやたら当たり強いの何なんだろうな
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:29:11 No.1414768268  delそうだねx1
ウラジオストク含めてシベリアが独立してアメリカの基地置いてくれたらええのに
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:29:21 No.1414768306  delそうだねx3
>>真っ先にウクライナに降伏しろと言ってた「コメンテーター」居たよな
>橋下とムネオってまだ謝罪や訂正してないらしいね ヤバいなこいつら
まぁ今更謝罪や訂正したってねぇ…
そいつらがロシアの味方って事実は覆らないし…
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:29:31 No.1414768343  delそうだねx1
>はいまた破壊されました
>ここはモスクワから北東250kmの位置
>もう防空網が息してない
モスクワの周囲ばっかりこういう施設がたくさんあるんだろうな
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:29:58 No.1414768460  del
>>そもそもゼレンスキーがだいぶ融和的だったんだよな
>>それをぶち壊すどころか首取ろうとしてたってほんまハゲはさぁ
>独裁者って味方にやたら当たり強いの何なんだろうな
笑顔で近付いてくる奴とか信用できないから殺す
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:30:01 No.1414768471  del
>独裁者って味方にやたら当たり強いの何なんだろうな
味方の振りして殺しに来るのが独裁の常だからな
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:30:03 No.1414768485  delそうだねx2
世界ひろしといえどもお笑い芸人に負けた国はロシアだけだろ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:30:04 No.1414768489  del
ベラルーシ国民は幸せなんだろうか...
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:30:12 No.1414768527  del
>独裁者って味方にやたら当たり強いの何なんだろうな
体育会系の部活みたいなもんだろ
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:30:15 No.1414768542  delそうだねx1
>やばめな軍事大国で恐れるは軍事クーデターか?
だから先に自分で自国の兵器を破壊しておく必要があったんですね
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:30:25 No.1414768577  del
独裁国家は「そいついなくなったら次どうすんだよ!???」が発生するな…
敗戦してどん底ムードのロシアのトップに立って国のかじ取りしたい次の候補とかいる?
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:30:37 No.1414768630  del
>やばめな軍事大国で恐れるは軍事クーデターか?
統制なき軍は軍に非ず
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:30:46 No.1414768670  del
一応ある程度は長距離ドローン撃退してるようだが
それでも抜けてくるってあたりは
ロシアの防空網に穴がある+ウクライナが飽和攻撃しかけられるくらいドローン製造できてる
ってことだわな
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:30:48 No.1414768678  del
ウクライナ空軍が中距離弾道ミサイルのアラート出してるから
それがどのくらいの最後っ屁になるかだね
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:30:51 No.1414768695  delそうだねx1
>ロシアが敗戦認めたらプーチン確実に失脚だろうけど
敗戦認めても失脚しない法律を作ればよいんじゃね
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:31:03 No.1414768759  del
自国の兵を参加させなかったからちょっと自国民から評価上がってるらしいなこのクソ独裁者
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:31:15 No.1414768819  del
中国はロシアと敵なんだからロシアが消滅するのはプラスになりそう
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:31:22 No.1414768845  del
なんかルカシェンコがこんな発言してるって事はなんかあるんだろなあ
プーチン見限り始めたんだろうけど
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:31:23 No.1414768854  delそうだねx1
>ベラルーシ国民は幸せなんだろうか...
それどころじゃない現状をクレムリンが作ってしまった
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:31:31 No.1414768890  delそうだねx5
    1781422291646.jpg-(68095 B)
ジャガイモ美味しいよね
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:31:34 No.1414768907  delそうだねx7
>ベラルーシ国民は幸せなんだろうか...
ロシア国民が4年で150万人とか死傷してるのみると
少なくともそんな目にはあってないな
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:31:46 No.1414768959  del
まずはFSBの解体から
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:31:47 No.1414768966  del
ウクライナの長距離ドローンはただ飛んでるだけじゃなくジャミングするドローンやおとりのドローンも混ざってるし
そもそも進路で幻惑したり複合した戦術の結果だからな
ただ低空飛んでるだけとはわけが違うよ
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:31:50 No.1414768985  delそうだねx2
>モスクワ以外の周囲焼け野原にしてもっと追い詰めよう
🐷冗談だろうけど、プーチンのおわす半径10㎞以外は
いつ爆撃されてもおかしくないぐらいやばいらしい
たしかウクライナのモスクワ周辺での爆撃データ画像あったと思うがまじでやばい、360度包囲されとる
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:32:20 No.1414769110  del
今辞めてロシアは満足するのけ?
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:32:25 No.1414769131  del
>もうロシアの勝ち目は無くなったよ
>あとはどれだけの損害で手を引けるかどうか
即停戦撤兵して少しでも西側との関係改善
プラント修理の道筋付けるのが最善なのにね
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:32:31 No.1414769154  del
プリゴジンが反乱した時も動かなかったからな
プリゴジンは本気でクーデター起こしてればプーチンは失脚してただろう
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:32:33 No.1414769167  delそうだねx3
>一応ある程度は長距離ドローン撃退してるようだが
>それでも抜けてくるってあたりは
>ロシアの防空網に穴がある+ウクライナが飽和攻撃しかけられるくらいドローン製造できてる
>ってことだわな
世界最高の迎撃システムでも物量でもって飽和攻撃すれば抜けられるのはこの前のイスラエルで学んだよ
ロシアならもっと簡単に抜けれるだろう
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:32:54 No.1414769275  delそうだねx3
ウクライナの自爆ドローンカメラ見てもらえば分かるけど何度も何度も旋回しながら突撃してるからな
あれ撃ち落とすのかなりキツいと思う
243 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:32:55 No.1414769281  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:33:04 No.1414769334  delそうだねx1
>ジャガイモ美味しいよね
日本に売りに来そう
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:33:17 No.1414769395  del
ウ側も降参する気全くなくてずーっと抵抗してるからな
支援もアメリカかEUが無限にやってくれるからロ側が折れない限り延々と嫌がらせ受けるだろうし
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:33:25 No.1414769441  del
所詮ロシアの衛星国なんて風見鶏
旗色悪くなったら手のひら返しよ
247 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:33:33 No.1414769479  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:33:37 No.1414769499  del
>プリゴジンが反乱した時も動かなかったからな
>プリゴジンは本気でクーデター起こしてればプーチンは失脚してただろう
使い捨てのゴロツキの悲鳴はさすが本場だなと思った
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:33:38 No.1414769503  delそうだねx4
>平時では最低の支持率だったからゼレンスキー
自分で自分は支持率低いけど自分を批判しても許されるし自由な言論がある国な証拠ですとかロシアの事皮肉ってたな
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:33:40 No.1414769513  delそうだねx2
    1781422420293.jpg-(57634 B)
プーチンもう諦めたら?
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:34:20 No.1414769677  del
>たしかウクライナのモスクワ周辺での爆撃データ画像あったと思うがまじでやばい、360度包囲されとる
ナチ末期のベルリンじゃないですか
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:34:29 No.1414769722  del
>>平時では最低の支持率だったからゼレンスキー
>自分で自分は支持率低いけど自分を批判しても許されるし自由な言論がある国な証拠ですとかロシアの事皮肉ってたな
ドラマも公僕を貫いてたし
253 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:34:30 No.1414769728  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:34:34 No.1414769751  del
トランプ政権である限り
ウクライナに有利な講和条件はでてきそうにないな
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:34:44 No.1414769801  delそうだねx4
もう何もかも投げ捨てるから許してくれくらいまで追い込まないとロシアは駄目な国なんだとは思う
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:35:10 No.1414769915  del
>中国はロシアと敵なんだからロシアが消滅するのはプラスになりそう
それだけは絶対に避けてもらいたいから停戦しろプーチン
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:35:12 No.1414769925  del
ルカシェンコ爺さんも迷惑だろうな
のらりくらりかわすのもそろそろ疲れてきた
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:35:23 No.1414769974  delそうだねx1
>ウ側も降参する気全くなくてずーっと抵抗してるからな
>支援もアメリカかEUが無限にやってくれるからロ側が折れない限り延々と嫌がらせ受けるだろうし
嫌がらせじゃなくて普通にインフラ破壊
そんでロシアの経済崩壊だぞ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:35:28 No.1414769999  delそうだねx7
>世界最高の迎撃システムでも物量でもって飽和攻撃すれば抜けられるのはこの前のイスラエルで学んだよ
>ロシアならもっと簡単に抜けれるだろう
ロシアにはその物量ももう…
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:35:45 No.1414770066  delそうだねx3
>もう何もかも投げ捨てるから許してくれくらいまで追い込まないとロシアは駄目な国なんだとは思う
暴れる大熊と例えたのは当時の大英帝国
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:01 No.1414770139  del
>即停戦撤兵して少しでも西側との関係改善
>プラント修理の道筋付けるのが最善なのにね
今更遅いけどやらないよりはマシではある
まぁプーチンを退けて代わりにトップに立つ気概のある奴がいれば…
無理か
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:03 No.1414770150  delそうだねx4
>トランプ政権である限り
>ウクライナに有利な講和条件はでてきそうにないな
もう
トランプは蚊帳の外だぞ
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:05 No.1414770159  del
ウクライナ的にはクリミア取り返したらそれ以上の目標はあんまりなさそう
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:07 No.1414770172  delそうだねx3
>はいまた破壊されました
>ここはモスクワから北東250kmの位置
>もう防空網が息してない
製油しても輸入しても貯めておく場所も無くなったらどうしようもないな
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:09 No.1414770180  delそうだねx5
>>橋下とムネオってまだ謝罪や訂正してないらしいね ヤバいなこいつら
>まぁ今更謝罪や訂正したってねぇ…
>そいつらがロシアの味方って事実は覆らないし…
いや開戦当初はこんな酷い虐殺とかやってる軍隊だとは知りませんでしたって言うならまだわかるよ 今でもまだ謝罪も訂正もしてないんだからこの2人は相当ヤバいと思うよ
266 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:46 No.1414770344  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:51 No.1414770359  delそうだねx2
    1781422611446.jpg-(49091 B)
>今辞めてロシアは満足するのけ?
こんな事言ってるのが既にアホの証明
もうロシアのお気持ちとか二の次三の次なので
勝ち負けとは無関係に戦闘続ければ続けるほど取り返しがつかなくなる崩壊ターンに入った
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:53 No.1414770372  del
もうロシアの利益にはならんだろうになぜ続けてしまうのか
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:56 No.1414770390  del
>暴れる大熊と例えたのは当時の大英帝国
指導者によりけりだろそんなの
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:57 No.1414770391  del
>ウクライナ的にはクリミア取り返したらそれ以上の目標はあんまりなさそう
そりゃ領土奪還が目標なんだからそうだろう
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:37:04 No.1414770430  delそうだねx3
>ウクライナ的にはクリミア取り返したらそれ以上の目標はあんまりなさそう
EU加盟じゃね
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:37:08 No.1414770441  delそうだねx2
>ルカシェンコ爺さんも迷惑だろうな
>のらりくらりかわすのもそろそろ疲れてきた
スレ頭のインタビューも遠回しに『もう止めないとお前ら終わるぞ』って警告みたいなもんだろうけど
プーチンはもうそういうのはわかんねえ状態なんだろうな…
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:37:13 No.1414770464  del
>ろくな友達がいないじゃんプーチンチンチン
でもマクロンがいるから
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:37:14 No.1414770472  del
G7でゼレンスキーに会って来たしなトランプ
ジャガイモおじさんが停戦が近いってのはそういう情報もあるからだろう
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:37:21 No.1414770505  delそうだねx11
>今でもまだ謝罪も訂正もしてないんだからこの2人は相当ヤバいと思うよ
そんなんみんな知ってるよ
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:37:32 No.1414770550  delそうだねx1
>暴れる大熊と例えたのは当時の大英帝国
熊は執着心が強すぎるから退治してしまうか
よほどのトラウマ与えないと人を襲うからな…
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:37:39 No.1414770577  del
>>暴れる大熊と例えたのは当時の大英帝国
>指導者によりけりだろそんなの
その指導者を作る仕組みがない
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:04 No.1414770669  del
>ウクライナ的にはクリミア取り返したらそれ以上の目標はあんまりなさそう
再度侵攻されないための安全保障
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:14 No.1414770703  del
>今辞めてロシアは満足するのけ?
こんなアホな法律通すくらいだから国民黙らすくらい余裕じゃね
>No.1414762543
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:14 No.1414770707  del
>スレ頭のインタビューも遠回しに『もう止めないとお前ら終わるぞ』って警告みたいなもんだろうけど
どう見てもこっち来る気に満ちてるんですが
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:15 No.1414770711  delそうだねx2
クレムリンはいつでも爆撃できるけどまず外堀埋めてプーチンに降参させないと気が済まんよな
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:20 No.1414770731  del
あきらめたらそこで戦争終了だよ
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:26 No.1414770749  del
プー当人頭まで真っ赤になってる状態だから
やんわりもう辞めたらみたいにいうぐらいだけど
こっからさらに傾いたら
急にマジになって言われると思うよ
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:34 No.1414770777  del
>>ろくな友達がいないじゃんプーチンチンチン
>でもマクロンがいるから
鬼電坊やまだやってるのかな
着拒はされてないだろうけど
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:59 No.1414770873  del
もう水面下では戦後についての話もNATOで出ていたりするのかな
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:39:14 No.1414770938  delそうだねx4
>>ベラルーシ国民は幸せなんだろうか...
>ロシア国民が4年で150万人とか死傷してるのみると
>少なくともそんな目にはあってないな
このジジイが安易にロシアに服従してたら出兵させられてロシア国内の少数民族と同じ様に若手使い潰されてただろうし
逆にロシアの侵略否定して敵対してたらウクライナのついでに攻め込まれて大ダメージ受けてたかもしれんし
この戦争に関してだけは国民の命のために凄く頑張ったと思う
ロシアが負けたら後年ボロクソに叩かれるコースだろうけども
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:39:16 No.1414770949  del
ロシアが中途半端に生き残って戦後の経済支援を西側の介入を突っぱねて中国とか同盟国に頼る場合
中国がロシアの資源独占状態になってあんまりよろしくないことになりそうだから
完膚なきまでに叩き潰されて「どうぞどこの国でも支援してくだせぇ」状態になって欲しい
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:39:27 No.1414770996  del
クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!って泣いててだめだった
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:39:36 No.1414771023  del
>もう水面下では戦後についての話もNATOで出ていたりするのかな
そりゃ出てるでしょ
常に備えてなきゃおかしい
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:39:52 No.1414771101  del
>一応ある程度は長距離ドローン撃退してるようだが
>それでも抜けてくるってあたりは
>ロシアの防空網に穴がある+ウクライナが飽和攻撃しかけられるくらいドローン製造できてる
>ってことだわな
まず防空の為には対空ミサイルが必要でな
ただでさえ経済が危機に陥ってるロシアが西側の支援を受けて毎日数百台のドローンをこさえて送ってくるウクライナに対抗するにはシンプルに弾が足りないのよ
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:39:54 No.1414771111  delそうだねx1
プーチンがトランプに泣きついて停戦をアメリカからウクライナに提案してもウクライナは別に不利な条件で停戦する必要もなくなったしな
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:39:57 No.1414771129  delそうだねx3
>もう水面下では戦後についての話もNATOで出ていたりするのかな
もうNATO加盟国が増えてるじゃん
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:39:58 No.1414771135  del
>いや開戦当初はこんな酷い虐殺とかやってる軍隊だとは知りませんでしたって言うならまだわかるよ
ロシアが「特別軍事作戦」を始めた時点でもう味方したら駄目だったんじゃないかな
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:39:59 No.1414771139  delそうだねx2
ロシアがドン底に堕ちたら連鎖で他に被害が出るのは中国ぐらいか?
295 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:40:00 No.1414771142  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:40:00 No.1414771144  delそうだねx3
>クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!って泣いててだめだった
ロバで行け
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:40:00 No.1414771145  del
>そんなんみんな知ってるよ
開戦直後の橋下の発言は気になってたけどいまだに謝罪も訂正もしてないのは今知ったよ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:40:03 No.1414771151  del
>あきらめたらそこで戦争終了だよ
なら諦めろ
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:40:11 No.1414771180  del
石油施設破壊はあきらかに効果出てるな
ロシアは我慢比べできるのか
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:40:18 No.1414771210  delそうだねx3
>クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!って泣いてて
歩けよ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:40:38 No.1414771281  del
議会が揃ってプーチン辞めろ!言ったらプーチンの気が変わるんだろうかね
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:40:49 No.1414771348  del
>>ウクライナ的にはクリミア取り返したらそれ以上の目標はあんまりなさそう
>再度侵攻されないための安全保障
それはもうロシア政府が吹き飛んでEUかアメリカが介入して調教でもしないと無理なのでは…
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:40:54 No.1414771367  del
>ロシアがドン底に堕ちたら連鎖で他に被害が出るのは中国ぐらいか?
中央アジア諸国
情報出ないから目立たないけどロシアに依存してる
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:09 No.1414771416  del
>議会が揃ってプーチン辞めろ!言ったらプーチンの気が変わるんだろうかね
そんな議会政治をしたことがない
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:11 No.1414771425  delそうだねx6
>ロシアが負けたら後年ボロクソに叩かれるコースだろうけども
かといってベラルーシが参戦してれば勝てたっていう構図にも見えんからのう
ルカは賢明だったという見方になるわ
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:12 No.1414771432  del
>ベラルーシ国民は幸せなんだろうか...
あまり幸せではないかも知れないけどこの戦争にガッツリ巻き込まれるよりはマシかも
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:14 No.1414771437  delそうだねx5
>プーチンがトランプに泣きついて停戦をアメリカからウクライナに提案してもウクライナは別に不利な条件で停戦する必要もなくなったしな
むしろロシア国内攻撃すんなって枷つけてきたアメリカは今じゃ邪魔まである
そのままロシアぶん殴れる今の方がいい
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:20 No.1414771462  del
>完膚なきまでに叩き潰されて「どうぞどこの国でも支援してくだせぇ」状態になって欲しい
日本、サハリン2、、ムネオ、、、
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:30 No.1414771514  del
    1781422890764.jpg-(38312 B)
我が国なら三日で首都陥落も可能です
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:31 No.1414771520  del
ガソリンもないしロシアはクリミアをもう維持できないんじゃないかなあ
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:36 No.1414771544  del
>もう水面下では戦後についての話もNATOで出ていたりするのかな
ピザの切り分け方について話し合ってるだろうな
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:40 No.1414771565  delそうだねx1
>クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!って泣いててだめだった
4年間何をなされてたんですか?
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:42 No.1414771573  del
>もう水面下では戦後についての話もNATOで出ていたりするのかな
露のタンカー拿捕も内容がエスカレーションしてるから
戦後のロシアに気を配る態度が薄くなってると見ていい
分水嶺をどこに設定しているかは知りたい
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:45 No.1414771583  delそうだねx1
モスクワは広大なおいも畑になります
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:48 No.1414771600  delそうだねx2
>議会が揃ってプーチン辞めろ!言ったらプーチンの気が変わるんだろうかね
次の日に辞めろ!って言った議員が全員窓から落ちてるだろう
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:07 No.1414771696  del
>議会が揃ってプーチン辞めろ!言ったらプーチンの気が変わるんだろうかね
プーチン「よし!全員粛正!」
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:12 No.1414771718  delそうだねx9
    1781422932866.mp4-(2466569 B)
たすけてとしあき今日は化学工場が燃えてるの!
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:21 No.1414771760  del
>モスクワは広大なおいも畑になります
寒冷地はジャガイモであっても難しい
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:21 No.1414771766  del
>>クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!って泣いててだめだった
>4年間何をなされてたんですか?
バ、バカンスを…
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:32 No.1414771795  delそうだねx2
>No.1414771432
その点で国民と独裁者が一丸となったのだ
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:37 No.1414771811  delそうだねx2
>クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!って泣いててだめだった
まだ二本の足があるじゃないか
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:39 No.1414771821  del
>>議会が揃ってプーチン辞めろ!言ったらプーチンの気が変わるんだろうかね
逃げちゃえばいいんだよ
核ミサイルはヒューズ抜いとけばいい
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:42 No.1414771831  delそうだねx4
>>ロシアが負けたら後年ボロクソに叩かれるコースだろうけども
>かといってベラルーシが参戦してれば勝てたっていう構図にも見えんからのう
>ルカは賢明だったという見方になるわ
前線の弾除けに回される人間が増えてただけよな
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:48 No.1414771861  delそうだねx2
>たすけてとしあき今日は化学工場が燃えてるの!
拍手かと思った
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:51 No.1414771868  delそうだねx3
>>議会が揃ってプーチン辞めろ!言ったらプーチンの気が変わるんだろうかね
>次の日に辞めろ!って言った議員が全員窓から落ちてるだろう
プーチンが窓から落ちる方が早くないか?
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:56 No.1414771888  delそうだねx1
ウクライナがクリミア奪還できたのにロシアが敗戦認めない場合ウクライナは何をすればいいか
欲しい目標があるわけでもないからロシアが根負けするように首都に攻撃するしかない?
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:59 No.1414771902  del
戦後の賠償額が半端ないことになって
あちこちで独立運動盛んになって
俺知らない、ロシアが勝手にやったことになりそう
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:24 No.1414771983  del
>プーチンが窓から落ちる方が早くないか?
地下シェルターに窓はない
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:29 No.1414772006  del
>4年間何をなされてたんですか?
逃げる場所なんて無いだろ海外に移住できるのは富裕層だけだ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:29 No.1414772007  delそうだねx4
    1781423009470.jpg-(33861 B)
そんな事よりベラルーシのジャガイモ料理食いてえな
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:36 No.1414772033  del
プーチンスレがたちまくってるの何?
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:37 No.1414772039  delそうだねx1
>たすけてとしあき今日は化学工場が燃えてるの!
おのれプーチン…
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:43 No.1414772056  del
>我が国なら三日で首都陥落も可能です
🐷父島取られたら終わるからな
巡航ミサイルの射程が皇居まで届く、台湾海峡抜けられたら最短三日
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:49 No.1414772087  del
>No.1414772007
おやきかな?
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:50 No.1414772094  del
>戦後の賠償額が半端ないことになって
>あちこちで独立運動盛んになって
>俺知らない、ロシアが勝手にやったことになりそう
もっと悲惨なことになると思うよそうなればだけど
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:57 No.1414772120  delそうだねx2
そろそろ国家運営も物理的に怪しくなってきてるな
戦争経済なんて何年も続けられるわけがないし
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:06 No.1414772158  del
>>議会が揃ってプーチン辞めろ!言ったらプーチンの気が変わるんだろうかね
>次の日に辞めろ!って言った議員が全員窓から落ちてるだろう
議会に人いなくなるな
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:13 No.1414772174  delそうだねx5
>むしろロシア国内攻撃すんなって枷つけてきたアメリカは今じゃ邪魔まである
それ勘違いされがちだけど「アメリカが支援した平気でロシア国内攻撃すんな」だよ
アメリカ以外が支援した兵器やウクライナが直接作った兵器なら元々攻撃OKだったけどこれまでは戦力が拮抗していて無理だっただけ
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:15 No.1414772181  delそうだねx3
    1781423055189.jpg-(18822 B)
>たすけてとしあき今日は化学工場が燃えてるの!
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:17 No.1414772194  del
>ウクライナがクリミア奪還できたのにロシアが敗戦認めない場合ウクライナは何をすればいいか
>欲しい目標があるわけでもないからロシアが根負けするように首都に攻撃するしかない?
物理的に続けられないように前線を維持しつつ兵站破壊
つまり今まで通り
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:18 No.1414772196  delそうだねx1
>逃げる場所なんて無いだろ海外に移住できるのは富裕層だけだ
クリミア住人なんて皆入植者なんだから元の村に帰ればいい
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:21 No.1414772208  del
>たすけてとしあき今日は化学工場が燃えてるの!
こういうの撮ってネットに出回ってる時点でまだ余裕ありそうだな
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:24 No.1414772222  delそうだねx2
>そんな事よりベラルーシのジャガイモ料理食いてえな
いもいもホットケーキ?
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:28 No.1414772244  delそうだねx8
とっとと国を出た奴らが一番賢かったな
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:43 No.1414772300  del
>そろそろ国家運営も物理的に怪しくなってきてるな
>戦争経済なんて何年も続けられるわけがないし
爺さんが俺が死ぬならもろともとならなきゃいいけど
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:50 No.1414772324  delそうだねx9
>プーチンスレがたちまくってるの何?
四半世紀に1度くらいの祭りが起きそうだから
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:53 No.1414772338  delそうだねx2
>プーチンスレがたちまくってるの何?
本格的にロシアが負けそうになってお祭り騒ぎ
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:57 No.1414772359  delそうだねx2
>>たすけてとしあき今日は化学工場が燃えてるの!
>拍手かと思った
ロシア精一杯の防空(普通のライフル)だぜ
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:45:20 No.1414772447  del
>ルカは賢明だったという見方になるわ
いずれブルガリアと比較して欲しいわ
どちらも比較するにはいい立ち位置
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:45:21 No.1414772449  del
>とっとと国を出た奴らが一番賢かったな
4年も経った今もう戻ってくるまい
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:45:24 No.1414772454  delそうだねx3
    1781423124555.jpg-(543949 B)
>所詮ロシアの衛星国なんて風見鶏
>旗色悪くなったら手のひら返しよ
風見鶏されても仕方ないんじゃないんですかね
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:45:24 No.1414772460  delそうだねx3
>>たすけてとしあき今日は化学工場が燃えてるの!
>こういうの撮ってネットに出回ってる時点でまだ余裕ありそうだな
ウクライナは無差別攻撃してないもんな
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:45:29 No.1414772479  delそうだねx1
>>プーチンスレがたちまくってるの何?
>本格的にロシアが負けそうになってお祭り騒ぎ
負けそうでなくてあまりにもロクデナシ過ぎるから
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:45:29 No.1414772483  del
>たすけてとしあき今日は化学工場が燃えてるの!
ほんとに特攻だな。。
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:45:30 No.1414772486  delそうだねx1
>たすけてとしあき今日は化学工場が燃えてるの!
🐷動画撮ってる連中の気が知れん
とにかく逃げろよ…まじでSNS慣れってアタマおかしい
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:45:32 No.1414772499  delそうだねx3
>クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!って泣いててだめだった
👺
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:45:38 No.1414772519  del
そもそもロシアに侵攻された土地ってクリミアだけじゃないしクリミア取り返して終了とはならなくね
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:45:51 No.1414772567  delそうだねx1
>とっとと国を出た奴らが一番賢かったな
そして一通り終わった後で国に戻って国に残った奴らと分断・差別が生まれる
胸が熱くなるな…
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:45:55 No.1414772590  delそうだねx1
奪還というより供給網断って半島を人質にしてる感じ
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:45:59 No.1414772605  delそうだねx2
    1781423159262.jpg-(35016 B)
>>我が国なら三日で首都陥落も可能です
>🐷父島取られたら終わるからな
>巡航ミサイルの射程が皇居まで届く、台湾海峡抜けられたら最短三日
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:46:35 No.1414772760  del
>そもそもロシアに侵攻された土地ってクリミアだけじゃないしクリミア取り返して終了とはならなくね
国境紛争に持ち込もうとするのもあのプーチン的に許さないだろうな
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:46:36 No.1414772762  del
どう?ウクライナの非ナチ化はできそう?
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:46:42 No.1414772791  del
終結できるって負け始めたら都合よく辞めてもらえるとでも思ってんのかな?
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:46:44 No.1414772800  delそうだねx1
>>プーチンが窓から落ちる方が早くないか?
>地下シェルターに窓はない
んじゃ逆バンジーで
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:46:48 No.1414772812  del
化学工場だと煙に毒性有りそうね
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:46:48 No.1414772816  del
このままウクライナが順調に石油プラントとか化学薬品プラントとか攻撃してたらロシアは生活必需品が生産できなくなって相当酷いことになるんだが
ビニール袋がないと食品流通とか無理じゃん
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:46:55 No.1414772844  delそうだねx5
>クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!って泣いててだめだった
お前が始めた物語だろっていう
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:47:06 No.1414772888  del
非ナチ化とかいうゲイみたいな目標
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:47:13 No.1414772924  del
>そもそもロシアに侵攻された土地ってクリミアだけじゃないしクリミア取り返して終了とはならなくね
一つ取り返せたなら当然全部取り返すまでやるよね
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:47:15 No.1414772934  del
>爺さんが俺が死ぬならもろともとならなきゃいいけど
ロシアがウクライナに向けて発射したIRBMが動作不良でロシア国内に落下した事故が複数起きてるの見たら核兵器なんて怖くて使えないよ
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:47:16 No.1414772936  del
>>クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!って泣いててだめだった
>お前が始めた物語だろっていう
そこを忘れたくて
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:47:17 No.1414772945  del
出てった奴らは二度と戻らんでしょ
再建のために金吸われるしあいつは逃げた奴だとどんな仕打ちを受けるかもわからない
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:47:21 No.1414772965  delそうだねx1
>どう?ウクライナの非ナチ化はできそう?
さあ…まずはナチを見つけないとですな
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:47:23 No.1414772975  del
プーチンの周りの連中は金がっぽり貰ってるから裏切るわけにもいかんのか
でも以前のプーは側近粛清しまくってたよな
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:47:43 No.1414773062  delそうだねx1
>どう?ウクライナの非ナチ化はできそう?
ロシアのナチ化及びプーチンのヒトラー化に成功しました!
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:47:43 No.1414773063  del
インフラを広範囲でドローン攻撃したらどうなるかやってほしい
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:47:55 No.1414773109  delそうだねx2
    1781423275303.jpg-(73964 B)
>プーチン「よし!全員粛正!」
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:48:01 No.1414773134  del
>このままウクライナが順調に石油プラントとか化学薬品プラントとか攻撃してたらロシアは生活必需品が生産できなくなって相当酷いことになるんだが
>ビニール袋がないと食品流通とか無理じゃん
まあロシア国民が酷い目に遭うなら構わんか...
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:48:06 No.1414773158  del
🐷おいジョジョ
アカに不可能はないぞ、民間漁船を引き連れての進軍やぞ
どれが軍籍かわからんカムフラージュで、撃沈したら人権団体が大騒ぎ
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:48:10 No.1414773180  del
>>どう?ウクライナの非ナチ化はできそう?
>ロシアのナチ化及びプーチンのヒトラー化に成功しました!
身内で独ソ戦
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:48:12 No.1414773192  del
地理と気候的に切り札の核をウクライナに撃ち込んだらモスクワも汚染されるの詰んでるだろ
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:48:18 No.1414773218  del
>こういうの撮ってネットに出回ってる時点でまだ余裕ありそうだな
出回ってる時点で情報統制出来てない今後さらに出回る
国民がDD論で敗戦の責任逃れようとするから
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:48:20 No.1414773232  del
石油関連への攻撃と深くまでの兵站攻撃で自身の広い国土と広い国土の相手に大軍送り込んでるの逆に首締まる構造よね
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:48:23 No.1414773245  del
>たすけてとしあき今日は化学工場が燃えてるの!
パチパチ撃ってる銃弾が悲しい
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:48:35 No.1414773290  delそうだねx2
>負けそうでなくてあまりにもロクデナシ過ぎるから
まだどうなるかはわからないけど負けそうではあると思うよ
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:48:38 No.1414773301  del
ドローンで戦争が変わりすぎてフィクションが追い付いてないな
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:48:39 No.1414773305  delそうだねx1
>どう?ウクライナの非ナチ化はできそう?
非ナチ化ってなに?プーチンがやってることこそがナチズムそのものなのにどうして反ナチ自称してるの?
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:48:57 No.1414773367  del
>インフラを広範囲でドローン攻撃したらどうなるかやってほしい
世界中から非難食らいそうだからやってないんじゃないの
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:49:12 No.1414773430  del
またモスクワにドローン飛ばしてちょっと小突いてみよう
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:49:14 No.1414773439  del
少なくともロシアが勝つのはもう無くなったな
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:49:23 No.1414773471  del
ロシアのプロパガンダ撒いてた連中がおあしすモード入ってるんだが…
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:49:26 No.1414773484  delそうだねx3
    1781423366302.jpg-(99098 B)
ルカシェンコ戦争前から反対運動起きてるんで
ここでプーチンが失脚混乱すると自分も死ぬ可能性があるから必死の可能性はある
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:49:44 No.1414773565  delそうだねx1
プーチンとネタニヤフのやってることがヒトラーそのもの
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:49:50 No.1414773584  del
>>インフラを広範囲でドローン攻撃したらどうなるかやってほしい
>世界中から非難食らいそうだからやってないんじゃないの
というか最初期からロシアはそこ狙いだったでしょ
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:50:02 No.1414773626  del
>IRBMが動作不良でロシア国内に落下した事故が複数起きてるの見たら
🐷国家の最終兵器の失敗のノリがドロンジョ一味みたいだな…
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:50:03 No.1414773631  delそうだねx4
>プーチンがやってることこそがナチズムそのものなのにどうして反ナチ自称してるの?
次のナチは反ナチの顔をしてやってくる
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:50:09 No.1414773657  del
>プーチンの周りの連中は金がっぽり貰ってるから裏切るわけにもいかんのか
ルーブル刷り放題になったからみんな紙くずやで
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:50:22 No.1414773726  delそうだねx1
>>そもそもロシアに侵攻された土地ってクリミアだけじゃないしクリミア取り返して終了とはならなくね
>国境紛争に持ち込もうとするのもあのプーチン的に許さないだろうな
国境といえば露軍がフィンランド国境に兵力を集めてるけど二正面作戦でも始めるつもりなんだろうか?
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:50:31 No.1414773753  del
>>プーチンの周りの連中は金がっぽり貰ってるから裏切るわけにもいかんのか
>ルーブル刷り放題になったからみんな紙くずやで
そんなバカはしないと思う
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:50:39 No.1414773783  delそうだねx1
対空兵器無さ過ぎて当たるはずもないAK撃つしかないの泣ける
これがかつて一二を競う軍事大国だった国の姿か…
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:50:47 No.1414773817  del
>No.1414772300
マジでヒトラーみたいな死に方しそうだな
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:50:56 No.1414773847  delそうだねx2
>クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!って泣いててだめだった
いよいよヤバくなってから逃げられるわけないじゃないですかー
ヤバい兆候が出始めた時点で逃げないと
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:50:59 No.1414773864  del
演説とかいいから安く芋買わせてよ
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:05 No.1414773878  del
>ルカシェンコ戦争前から反対運動起きてるんで
>ここでプーチンが失脚混乱すると自分も死ぬ可能性があるから必死の可能性はある
西側にこれプーチンが寄越した核ですって献上すればワンチャン
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:08 No.1414773895  del
>ドローンで戦争が変わりすぎてフィクションが追い付いてないな
大塚明夫のナレーションで戦争は変わったと言わせたい
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:13 No.1414773919  delそうだねx3
>>>プーチンの周りの連中は金がっぽり貰ってるから裏切るわけにもいかんのか
>>ルーブル刷り放題になったからみんな紙くずやで
>そんなバカはしないと思う
お前今までロシアの何を見てきたんだよ
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:24 No.1414773974  del
>少なくともロシアが勝つのはもう無くなったな
それはまぁ開戦初期でしくじった段階からそう
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:30 No.1414774004  del
>国境といえば露軍がフィンランド国境に兵力を集めてるけど二正面作戦でも始めるつもりなんだろうか?
ウクライナ戦線に出たくなくない司令官がウソ情報あげてる
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:39 No.1414774045  delそうだねx2
    1781423499423.jpg-(30783 B)
肉入りジャガイモパンケーキ
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:46 No.1414774073  del
>ドローンで戦争が変わりすぎてフィクションが追い付いてないな
事実は小説より奇なりって言うしな
ドローンが将来的に軍事に於いて重要な役割を果たしていくであろう事は以前から予測されてはいたけど
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:52 No.1414774100  del
>>>>プーチンの周りの連中は金がっぽり貰ってるから裏切るわけにもいかんのか
>>>ルーブル刷り放題になったからみんな紙くずやで
>>そんなバカはしないと思う
>お前今までロシアの何を見てきたんだよ
借り換えで人民元にいくのがオチだとしか今だと思えない
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:53 No.1414774103  delそうだねx1
>対空兵器無さ過ぎて当たるはずもないAK撃つしかないの泣ける
>これがかつて一二を競う軍事大国だった国の姿か…
🐷あのパチパチって音、AK撃ってるんか?
射程も全然足りんし、弾速も足りんから移動目標に当たるわけね〜〜〜〜〜〜
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:58 No.1414774124  delそうだねx2
クリミアは連絡線がわかりやすいから締め上げる事も出来るけど
ウクライナの兵力的に奪還は困難なのがね
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:52:02 No.1414774140  del
むしろプーチンに貸してるんじゃないの昔からそういうのあるじゃん返してもらえなるからって
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:52:10 No.1414774167  delそうだねx3
>>クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!って泣いててだめだった
>いよいよヤバくなってから逃げられるわけないじゃないですかー
>ヤバい兆候が出始めた時点で逃げないと
ロシアの高官はクリミアからもう逃げた
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:52:15 No.1414774194  delそうだねx1
>No.1414773847
燃料不足騒ぎの直前にジェット機で高官と貴金属だけモスクワに運んでたよね
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:52:23 No.1414774234  delそうだねx2
ルカシェンコのらりくらりやってるけど戦争にそんなに関与してないしよくやってるな・・・
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:52:28 No.1414774253  delそうだねx3
>肉入りジャガイモパンケーキ
あら美味しそう
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:52:39 No.1414774304  del
    1781423559227.jpg-(56098 B)
まあルカシェンコは要らん事したらまず引きずり下ろされるだろうからこうやって斜めの角度で
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:52:45 No.1414774332  del
>ロシアの高官はクリミアからもう逃げた
判断が速い
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:52:48 No.1414774340  del
>プーチンとネタニヤフのやってることがヒトラーそのもの
プーチンはヒトラーよりずっと小物だろ
ネタニヤフはヒトラーの生まれ変わりでいい
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:52:48 No.1414774343  delそうだねx10
普通ならそんなバカはしないんだけど
・法人税8倍
・ルーブル刷り放題
・政府借入金の上限を無制限
・債務の返還を30年ストップ可能
・プーチンを批判したら財産没収
こんな法律を一気に通したのがイマココだ
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:52:57 No.1414774393  delそうだねx3
>ヤバい兆候が出始めた時点で逃げないと
軍高官はもう逃げたよ
今でも残ってるのはアホ
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:11 No.1414774471  delそうだねx2
>No.1414774045
クリームかかってるの面白いな
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:22 No.1414774515  delそうだねx4
    1781423602584.jpg-(239437 B)
>>たすけてとしあき今日は化学工場が燃えてるの!
>🐷動画撮ってる連中の気が知れん
>とにかく逃げろよ…まじでSNS慣れってアタマおかしい
せっかく偽装した燃料トラックを世界に拡散する頭の悪…素晴らしい人々なので
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:23 No.1414774520  delそうだねx1
ガソリンないって程度で直接の攻撃による死傷被害が出てないだけウクライナに比べたら全然マシなんだぞ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:24 No.1414774525  del
プーチンもかっこいい演説してよ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:28 No.1414774544  del
>>プーチンとネタニヤフのやってることがヒトラーそのもの
>プーチンはヒトラーよりずっと小物だろ
>ネタニヤフはヒトラーの生まれ変わりでいい
状況が全く違うから単純比較はできない
429 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:40 No.1414774610  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:41 No.1414774614  delそうだねx1
    1781423621224.jpg-(147557 B)
>>真っ先にウクライナに降伏しろと言ってた「コメンテーター」居たよな
>降伏すれば国民の命は守られるという論調だったが
>すぐさまロシアが虐殺を始めたという
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:42 No.1414774622  del
東欧によくあるヨーグルトとかそういう系だろうかかかってるの
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:52 No.1414774659  delそうだねx5
    1781423632089.mp4-(1052611 B)
>ロシアがウクライナに向けて発射したIRBMが動作不良でロシア国内に落下した事故が複数起きてるの見たら核兵器なんて怖くて使えないよ
この動画だと見事なくらいに射点に戻って来てるな
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:52 No.1414774660  del
>クリミアは連絡線がわかりやすいから締め上げる事も出来るけど
>ウクライナの兵力的に奪還は困難なのがね
ロシア軍と戦闘する必要ない
維持できなくなってクリミア半島から引き上げるだけだろう
そうしたら進駐するんだろうなウクライナ
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:01 No.1414774710  delそうだねx3
    1781423641170.jpg-(517659 B)
逃げた
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:03 No.1414774721  delそうだねx3
ジンバブエ化してほしい
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:12 No.1414774745  delそうだねx7
>>クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!って泣いててだめだった
>いよいよヤバくなってから逃げられるわけないじゃないですかー
>ヤバい兆候が出始めた時点で逃げないと
安全に逃げるなら2年前
遅くて逆転され始めた去年
最遅でガソリン配給制を告げられた日に逃げるべきだったな
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:14 No.1414774750  del
>>No.1414773847
>燃料不足騒ぎの直前にジェット機で高官と貴金属だけモスクワに運んでたよね
運ぶ先は国外じよなくてモスクワでいいのか
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:14 No.1414774753  delそうだねx3
>そんなバカはしないと思う
そう思うじゃん?
バカなんだよあいつら…
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:16 No.1414774760  delそうだねx1
>>No.1414774045
>クリームかかってるの面白いな
多分サワークリームかな?
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:17 No.1414774764  del
フィンランドとポーランドとかロシアが死ぬとなれば絶対殴りかかってくる国だからな…
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:18 No.1414774773  delそうだねx1
>ルカシェンコのらりくらりやってるけど戦争にそんなに関与してないしよくやってるな・・・
ウクライナに攻め込んでないからね
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:24 No.1414774795  del
>プーチンもかっこいい演説してよ
侵攻前に書いた戦勝ポエムがあっただろ
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:24 No.1414774800  del
>クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!
逃げるったっておめぇどこへ逃げるんだよ
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:24 No.1414774803  delそうだねx1
>東欧によくあるヨーグルトとかそういう系だろうかかかってるの
昔から生クリームは来ないからそんなもんだと思う
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:27 No.1414774819  delそうだねx1
>次のナチは反ナチの顔をしてやってくる
ロシアのやつを見て想像してたのこんなんだっけ…って困惑してたら
イスラエルが想像してたのを出してきてやっぱり困惑している
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:37 No.1414774856  delそうだねx2
>こんな法律を一気に通したのがイマココだ
映画でヒトラーが喚き散らしてるみたいなの想像しちゃう
てかこれがすっと通っちゃう国なの凄いね
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:57 No.1414774936  del
バカはsnsやるなって本当…
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:59 No.1414774947  delそうだねx2
>ガソリンないって程度で直接の攻撃による死傷被害が出てないだけウクライナに比べたら全然マシなんだぞ
ウクライナ側は市民の殺傷は目的としてないからな
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:55:18 No.1414775030  delそうだねx6
ウクライナ侵攻始めて即逃げた若い連中は優秀だったな
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:55:20 No.1414775041  delそうだねx4
>東欧によくあるヨーグルトとかそういう系だろうかかかってるの
サワークリームとかじゃないかな
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:55:26 No.1414775066  del
馬鹿だから一般車拡散しちゃうのは仕方ない
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:55:50 No.1414775175  del
>逃げた
空路は生きてるんだな
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:55:52 No.1414775187  del
この戦争で負けても常任理事国だからな
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:56:09 No.1414775256  delそうだねx4
>クリミアにいるロシア人が逃げるためのガソリンないんですけおおおおお!!!
ウクライナ人を虐殺した罰だせいぜい苦しめこの露助
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:56:13 No.1414775279  del
本当にどうしてこんな愚かな戦争をやってしまったのか
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:56:14 No.1414775283  del
>>すべてはほんの一握りの人々の意志にかかっている
>これ結構古い殺し文句
>こんなのがもう出てるのか
ベラルーシとか周辺国の態度もロシアの現状を物語ってるな
「諦めたら?」って視線が今はロシアに向いてる
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:56:17 No.1414775306  del
    1781423777986.jpg-(56031 B)
………
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:56:24 No.1414775342  delそうだねx3
まあロシアは加害者だから慈悲はないね
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:56:45 No.1414775420  delそうだねx5
アメリカの大統領が親露やってて原油価格も吊り上がってるこのボーナスタイムですらこの体たらくかよロシア
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:56:50 No.1414775445  delそうだねx6
>普通ならそんなバカはしないんだけど
>・法人税8倍
>・ルーブル刷り放題
>・政府借入金の上限を無制限
>・債務の返還を30年ストップ可能
>・プーチンを批判したら財産没収
>こんな法律を一気に通したのがイマココだ
すんごい
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:56:59 No.1414775486  delそうだねx4
>………
祖国の醜態見ずに済んで良かったな
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:57:09 No.1414775533  delそうだねx2
>普通ならそんなバカはしないんだけど
>・法人税8倍
>・ルーブル刷り放題
>・政府借入金の上限を無制限
>・債務の返還を30年ストップ可能
>・プーチンを批判したら財産没収
>こんな法律を一気に通したのがイマココだ
素人目に見てヤバそうな法案しかないと終わってるな
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:57:10 No.1414775539  del
>ベラルーシとか周辺国の態度もロシアの現状を物語ってるな
>「諦めたら?」って視線が今はロシアに向いてる
強そうに見せかけて何もない国っていうのがバレたからな
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:57:26 No.1414775624  del
    1781423846564.jpg-(689276 B)
やはりクリームがある
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:57:36 No.1414775674  del
>………
アンタのやってきたソ連の後始末がやっと終わりそうだ
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:57:56 No.1414775758  del
>普通ならそんなバカはしないんだけど
>・法人税8倍
>・ルーブル刷り放題
>・政府借入金の上限を無制限
>・債務の返還を30年ストップ可能
>・プーチンを批判したら財産没収
>こんな法律を一気に通したのがイマココだ
そもそもこの状況でロシア国債買う奴いるんかな
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:58:06 No.1414775802  del
>>ロシアがウクライナに向けて発射したIRBMが動作不良でロシア国内に落下した事故が複数起きてるの見たら核兵器なんて怖くて使えないよ
>この動画だと見事なくらいに射点に戻って来てるな
笑いたいけど笑えねえなこれ
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:58:10 No.1414775821  delそうだねx4
    1781423890018.jpg-(244667 B)
>>普通ならそんなバカはしないんだけど
>>・法人税8倍
>>・ルーブル刷り放題
>>・政府借入金の上限を無制限
>>・債務の返還を30年ストップ可能
>>・プーチンを批判したら財産没収
>>こんな法律を一気に通したのがイマココだ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:58:11 No.1414775823  del
ベラルーシはロシアと並ぶ独裁国家だろ
ルカシェンコは反体制派を投獄してるしロシアと一蓮托生だろう
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:58:11 No.1414775824  delそうだねx4
>………
本格的にヒドイことになるのを見る前に逝けてよかったんじゃねーかな…
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:58:12 No.1414775826  del
>祖国の醜態見ずに済んで良かったな
ウクライナやった時点は生きてたから多分ここまで酷いことになるのは見えてる
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:58:15 No.1414775834  del
>大塚明夫のナレーションで旧twitter時代のエッチなお姉さんたちのリストの中に田中敦子の名前があるスクショが映し出される中「忘れてくれ^^」と言わせたい
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:58:24 No.1414775862  del
>・プーチンを批判したら財産没収
ロスケの大好きなソ連時代が戻ってきて良かったね
GSの行列も大好きなソ連時代の名物だし
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:58:29 No.1414775881  del
>やはりクリームがある
ジャガイモだと美味いのかな?
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:58:50 No.1414775978  del
>燃料不足騒ぎの直前にジェット機で高官と貴金属だけモスクワに運んでたよね
国が亡ぶ前の貴族みてぇ
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:02 No.1414776029  del
ロシアもまだ必死さが足りない
兵隊が足りない?ガソリンスタンドに行けば
ガソリン待ちで並んでる人がいるだろ
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:09 No.1414776051  delそうだねx1
>>やはりクリームがある
>ジャガイモだと美味いのかな?
なんにつけても美味い
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:09 No.1414776052  delそうだねx1
>この戦争で負けても常任理事国だからな
日本はこれ剥奪に向けて真剣に動いてもいいんじゃ
どうせ四島はすぐにどうにか出来んだろうし
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:22 No.1414776108  del
>この動画だと見事なくらいに射点に戻って来てるな
すげえな
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:26 No.1414776122  delそうだねx1
>>やはりクリームがある
>ジャガイモだと美味いのかな?
乳製品とジャガイモは基本的に相性が良い
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:27 No.1414776124  del
なんだい今日は…やけに美味しそうなジャガイモ料理が出てくるが…
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:32 No.1414776143  delそうだねx3
    1781423972113.jpg-(28639 B)
>本当にどうしてこんな愚かな戦争をやってしまったのか
バカだから戦争なんてやるのさ
今のご時世で帝国主義なんて流行らんのに
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:33 No.1414776146  del
>この動画だと見事なくらいに射点に戻って来てるな
自分の撃ったロケットがこんな軌道で帰ってくんの!?
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:38 No.1414776166  delそうだねx2
戻ってくるミサイルってほんとにあるんだ…
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:39 No.1414776169  delそうだねx4
>No.1414775306
いい感じに軟着陸させたのにボロクソ言われるわで可哀想に守ったロシア連邦も終わり迎えそうではあるけど終わり見ずに死ねてよかったのかもしれないな
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:46 No.1414776198  delそうだねx9
    1781423986812.png-(112532 B)
>>ロシアがウクライナに向けて発射したIRBMが動作不良でロシア国内に落下した事故が複数起きてるの見たら核兵器なんて怖くて使えないよ
>この動画だと見事なくらいに射点に戻って来てるな
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:49 No.1414776205  del
>戦後の賠償額が半端ないことになって
>あちこちで独立運動盛んになって
>俺知らない、ロシアが勝手にやったことになりそう
統一ロシアのままなら停戦状態にしてから知らんぷりしそうだな
いつまで経っても経済制裁されたままだが
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:51 No.1414776219  delそうだねx4
>>普通ならそんなバカはしないんだけど
>>・法人税8倍
>>・ルーブル刷り放題
>>・政府借入金の上限を無制限
>>・債務の返還を30年ストップ可能
>>・プーチンを批判したら財産没収
>>こんな法律を一気に通したのがイマココだ
>そもそもこの状況でロシア国債買う奴いるんかな
そのうち銀行預金から没収されるんじゃね
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:58 No.1414776250  del
>空路は生きてるんだな
5/30の記事だから5/29の話だね 軍用機じゃなければ狙わないのかもしれないけど
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:00:04 No.1414776277  delそうだねx1
常任理事国無効化する手段ねえとどうにもならんな
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:00:11 No.1414776304  delそうだねx3
ロシア人でホントに機を見るに敏な人は戦争初期にロシアから脱出してる人ら
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:00:13 No.1414776312  delそうだねx1
>>燃料不足騒ぎの直前にジェット機で高官と貴金属だけモスクワに運んでたよね
>国が亡ぶ前の貴族みてぇ
でも賢ければ海外に運ぶ
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:00:35 No.1414776391  del
そろそろ「戦争しようと言い出した奴はあいつ」とかトランプみたいな事言い出すぞ
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:00:42 No.1414776424  delそうだねx4
常任理事国見直しは新しい国連作り直すしか…
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:00:45 No.1414776446  delそうだねx1
>>戦後の賠償額が半端ないことになって
>>あちこちで独立運動盛んになって
>>俺知らない、ロシアが勝手にやったことになりそう
>統一ロシアのままなら停戦状態にしてから知らんぷりしそうだな
>いつまで経っても経済制裁されたままだが
それできる時を過ぎてしまった感じがある
失われた過去が襲ってくる
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:01:02 No.1414776498  delそうだねx1
>この戦争で負けても常任理事国だからな
流石にここまでの醜態晒して常任理事国の地位だけそのままだと何されるか分かんないから外されるんじゃねえの?
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:01:04 No.1414776508  delそうだねx1
>軍用機じゃなければ狙わないのかもしれないけど
国境を避けてぐるりと迂回してきてるな
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:01:09 No.1414776518  del
>>>普通ならそんなバカはしないんだけど
>>>・法人税8倍
>>>・ルーブル刷り放題
>>>・政府借入金の上限を無制限
>>>・債務の返還を30年ストップ可能
>>>・プーチンを批判したら財産没収
>>>こんな法律を一気に通したのがイマココだ
>>そもそもこの状況でロシア国債買う奴いるんかな
>そのうち銀行預金から没収されるんじゃね
海外在住のロシア人資産の没収位は今年中にやってほしい
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:01:17 No.1414776547  del
>そのうち銀行預金から没収されるんじゃね
市民が金引き出そうと銀行に殺到しても既に金庫の中には金がないとかありそうね…
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:01:23 No.1414776570  delそうだねx2
西側もロシアが戦争やるほどバカだと思ってなかったんだよ
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:01:26 No.1414776586  delそうだねx6
>そろそろ「戦争しようと言い出した奴はあいつ」とかトランプみたいな事言い出すぞ
もう言ってる
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:01:40 No.1414776644  del
ロシアはウクライナ攻めるのやめてアゼルバイジャン襲ったら?
アルメニアを救うっていう大義名分あったのに
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:01:43 No.1414776657  delそうだねx1
>この動画だと見事なくらいに射点に戻って来てるな
どうすりゃこうなるんだ
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:01:48 No.1414776672  del
>ベラルーシ国民は幸せなんだろうか...
今のところ戦争に巻き込まれてないという意味では幸せ
ロシアの衛星国と比べたらはるかに幸せ
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:03 No.1414776730  del
>>この動画だと見事なくらいに射点に戻って来てるな
>自分の撃ったロケットがこんな軌道で帰ってくんの!?
これ自己位置センサーが逆に接続されてた疑いとかじゃなかったっけ
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:13 No.1414776780  delそうだねx1
>ロシアはウクライナ攻めるのやめてアゼルバイジャン襲ったら?
>アルメニアを救うっていう大義名分あったのに
それがトルコに何故か裏切られて
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:14 No.1414776781  del
ルーブル暴落するの?
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:25 No.1414776824  del
イラン相手に滅茶苦茶やってるアメリカも大概だとは思うんだがあっちは最低限非核化ってゴールポスト自体は見えてる分まだマシなのかなって
プーチンの言うウクライナの非ナチ化ってのがふわっとし過ぎていて意味わからんし
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:33 No.1414776859  delそうだねx1
>射程も全然足りんし、弾速も足りんから移動目標に当たるわけね〜〜〜〜〜〜
射程はなんとかなるけど空中目標に目視で撃っても当たるわけねぇわな
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:34 No.1414776865  delそうだねx2
銀行から下ろすの禁止にしたりしてな
もう多額おろすのは禁止されてるんだっけロシア
よく取り付け騒ぎにならないよな
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:43 No.1414776908  del
>そもそもこの状況でロシア国債買う奴いるんかな
気が付いたら買わされるんじゃね?国民の預金引き落として
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:43 No.1414776909  delそうだねx5
>>この動画だと見事なくらいに射点に戻って来てるな
>どうすりゃこうなるんだ
ロシア軍「いいか?悪い奴のとこに飛ぶんだぞ?」
ミサイル「わかりました!」
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:46 No.1414776915  del
>ロシアはウクライナ攻めるのやめてアゼルバイジャン襲ったら?
アゼルバイジャンはつえーぞ金あるし西側とつながってる
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:57 No.1414776956  del
>ロシアはウクライナ攻めるのやめてアゼルバイジャン襲ったら?
>アルメニアを救うっていう大義名分あったのに
こないだアルメニアが選挙で親露政党落としたので
アルメニアに攻め込むぞ?って脅迫してたよ
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:58 No.1414776960  del
すごい
北みたいになってる
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:01 No.1414776967  delそうだねx2
>ルーブル暴落するの?
まあはい
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:02 No.1414776970  delそうだねx3
    1781424182479.jpg-(144534 B)
マチャンカ 豚やソーセージ、キノコなどを濃厚なクリームで煮込んだもの
付け合せはジャガイモパンケーキとクリーム
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:09 No.1414776997  del
銀行のトップが最後の柱だったんやな
もう柱もなくなったんやな
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:11 No.1414777011  del
>ロシアの衛星国と比べたらはるかに幸せ
中央アジア方面ひどすぎ
インド以北西はこの先どうなんの
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:12 No.1414777016  del
蝙蝠野郎すぎる
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:23 No.1414777045  del
基本的に戦争に負けたら国は弱体化する
しわ寄せとして賠償金払うために重税が課される
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:34 No.1414777094  delそうだねx2
>銀行から下ろすの禁止にしたりしてな
>もう多額おろすのは禁止されてるんだっけロシア
>よく取り付け騒ぎにならないよな
すっげー上手く処理してた人がいた(過去形)
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:41 No.1414777123  delそうだねx1
>ロシアはウクライナ攻めるのやめてアゼルバイジャン襲ったら?
>アルメニアを救うっていう大義名分あったのに
ケツ持ちがトルコだから
あっちとこじれる勇気は無かった
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:57 No.1414777189  del
>アメリカの大統領が親露やってて原油価格も吊り上がってるこのボーナスタイムですらこの体たらくかよロシア
採掘できても貯蔵も精製も更には輸送もドローン攻撃で出来ないのでは外貨につながらん
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:00 No.1414777197  del
>>そろそろ「戦争しようと言い出した奴はあいつ」とかトランプみたいな事言い出すぞ
>もう言ってる
ええ…救いようねえな
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:04 No.1414777210  del
>ルーブル暴落するの?
無制限に擦ります!なんでやったら取引したくないだろうしまぁはい
ルーブルダメになったら元で取引するんかな
527 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:09 No.1414777227  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:14 No.1414777248  delそうだねx13
    1781424254582.png-(86030 B)
>ロシア軍「いいか?悪い奴のとこに飛ぶんだぞ?」
>ミサイル「わかりました!」
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:18 No.1414777265  del
>>そろそろ「戦争しようと言い出した奴はあいつ」とかトランプみたいな事言い出すぞ
>もう言ってる
NATOがはじめた
俺は知らない
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:25 No.1414777287  delそうだねx1
>ルーブル暴落するの?
金利下げ+ルーブル大増刷+政府債務無限
を同時にやったらどう考えてもハイパーインフレ起こる
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:31 No.1414777308  del
    1781424271249.jpg-(24946 B)
ミサイルって180度方向転換できるんだなぁ
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:34 No.1414777318  del
流石にジャガイモパンケーキの頻度高すぎない!?
この頻度で出てきたら流石に食べ飽きる!
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:38 No.1414777336  delそうだねx2
>マチャンカ 豚やソーセージ、キノコなどを濃厚なクリームで煮込んだもの
>付け合せはジャガイモパンケーキとクリーム
なんかうまそうだな
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:46 No.1414777368  del
>>そろそろ「戦争しようと言い出した奴はあいつ」とかトランプみたいな事言い出すぞ
>もう言ってる
1943年のスターリングラードで負けた後ナチスドイツも
「これはボリシェヴィキから欧州を守る戦争だ」
とか言い出してたな
プーチンロシアの状況としては1944年夏くらいの状況になってるけど
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:53 No.1414777396  delそうだねx2
>流石にジャガイモパンケーキの頻度高すぎない!?
>この頻度で出てきたら流石に食べ飽きる!
だからこのサワークリームがある
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:05:05 No.1414777448  del
>銀行のトップが最後の柱だったんやな
>もう柱もなくなったんやな
まじであのオバサンがギリギリでルーブルを通貨として機能させてたから終わり
でも今更ルーブルで支払うような債権持ってる国なんてないから世界への影響はそこまでじゃない?
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:05:18 No.1414777514  del
でぇじょうぶだ
ロシア中央銀行は総裁につづいて副総裁も行方不明になった
もう止めるやつはいない
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:05:26 No.1414777550  delそうだねx1
>流石にジャガイモパンケーキの頻度高すぎない!?
>この頻度で出てきたら流石に食べ飽きる!
日本人が毎食おにぎりになったとして食べ飽きるか?って話ですよ
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:05:44 No.1414777629  del
足らぬ足らぬは工夫が足らぬだぞプーチン
戦争ですら何の工夫もしない突撃やらせるバカには難しいかも知れんが…
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:05:56 No.1414777677  delそうだねx6
    1781424356090.jpg-(22935 B)
ナビウリナ中央銀行総裁
彼女がいなければロシアは戦争継続は出来なかった
現在消息不明
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:01 No.1414777698  delそうだねx1
>でぇじょうぶだ
>ロシア中央銀行は総裁につづいて副総裁も行方不明になった
>もう止めるやつはいない
もうやりたい放題ってこと?
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:06 No.1414777715  delそうだねx3
    1781424366926.jpg-(25314 B)
>普通ならそんなバカはしないんだけど
>・法人税8倍
>・ルーブル刷り放題
>・政府借入金の上限を無制限
>・債務の返還を30年ストップ可能
>・プーチンを批判したら財産没収
>こんな法律を一気に通したのがイマココだ
クリミア渇え殺しが目の前だから今すぐウクライナにインフラ攻撃止めてと土下座で泣き付かなきゃいけない状況なんだが無理そうだな
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:06 No.1414777718  del
ロシア国民の年金基金も大半突っ込んで金もガンガン売り払ってこれだろ
再起不能どころか国家崩壊不可避よ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:13 No.1414777746  del
毎日芋とか日本人ならウンザリしそうだけど向こうじゃそれがデフォだから
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:20 No.1414777774  delそうだねx1
ルカシェンコにしてみたらロシアの見栄のための侵攻に協力するメリットなんて無いからな
下手に手を出してせっかく上手く行ってる自分の独裁が揺らいだら意味がない
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:24 No.1414777793  delそうだねx1
>マチャンカ 豚やソーセージ、キノコなどを濃厚なクリームで煮込んだもの
麺を入れたい
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:33 No.1414777824  delそうだねx2
一応在日ベラルーシ人達は大使館前で侵攻反対やってたんだ
そういうのって印象的に大事だよね
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:41 No.1414777847  del
>ナビウリナ中央銀行総裁
>彼女がいなければロシアは戦争継続は出来なかった
>現在消息不明
有能が何故かどんどん消えていく独裁国家のテンプレ凋落パターン
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:47 No.1414777871  del
ロシアスレだと思ったらジャガイモ調理スレだった
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:51 No.1414777893  del
ポテトパンケーキはドイツやスイスやポーランドにもあるのね
美味しそう
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:07:12 No.1414777975  del
>>ルーブル暴落するの?
>金利下げ+ルーブル大増刷+政府債務無限
>を同時にやったらどう考えてもハイパーインフレ起こる
しかもゴールドをめちゃくちゃ売ってるので金の裏付けも消える
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:07:13 No.1414777979  delそうだねx1
>現在消息不明
殺されてるよね
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:07:22 No.1414778015  del
>ポテトパンケーキはドイツやスイスやポーランドにもあるのね
>美味しそう
デンプンの宝庫は偉大
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:07:28 No.1414778038  delそうだねx1
黒電話もそうだけど強国の威を借りて他国威嚇しつつもガチで仕掛けたりはせず国内独裁してるのが独裁者としては賢い立ち回りなんだよな
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:07:34 No.1414778070  del
ついでに年金受給者に向けて
年金をロシア軍の基金で運用しませんか
とかやり始めたよ
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:07:40 No.1414778085  del
トランプはヘグセスがイラン攻撃しようと言い出したとか言ってたな
プーチンは誰のせいにしたんだろ
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:07:52 No.1414778129  delそうだねx1
>流石にジャガイモパンケーキの頻度高すぎない!?
>この頻度で出てきたら流石に食べ飽きる!
まああの辺は芋とビールとソーセージと発酵キャベツしか食わない国とかあるから…
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:07:57 No.1414778148  del
デフォルトなんかされたら大恐慌だしなあ
魔王プーチンだわ
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:07:57 No.1414778149  del
>銀行のトップが最後の柱だったんやな
>もう柱もなくなったんやな
金庫番が泣き言言い出すのは危険な兆候なのに何故無視をしたのか
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:08:00 No.1414778166  del
嘗て一つの文明を誇った一大国家が見るも無残に死んでいく
本当に中々見られるものじゃねえな
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:08:01 No.1414778170  del
軍票みたいなもんかあ
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:08:17 No.1414778231  delそうだねx2
>ついでに年金受給者に向けて
>年金をロシア軍の基金で運用しませんか
>とかやり始めたよ
金ドブすぎる…
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:08:23 No.1414778263  del
>プーチンは誰のせいにしたんだろ
そういや側近小説家どうなったん
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:08:26 No.1414778275  delそうだねx6
>年金をロシア軍の基金で運用しませんか
>とかやり始めたよ
選択じゃなくもうすでに使ってる上でのお話よね
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:08:38 No.1414778325  del
ロシアの勝ちがなくなった以上退いても進んでもプーチンが生き残る道はもうない…か
数十年権力に胡座をかいてた支配者の末路がこれとか憐れだな
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:08:43 No.1414778351  delそうだねx4
>基本的に戦争に負けたら国は弱体化する
>しわ寄せとして賠償金払うために重税が課される
ロシアが約束守って賠償金なんて払うと思う?
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:08:46 No.1414778361  delそうだねx3
なんかもう「いつになったらロシア崩壊するの?」とか効いてないアピールの煽り文句で言える状況じゃなくなっちゃったね…
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:08:47 No.1414778369  del
>>年金をロシア軍の基金で運用しませんか
>>とかやり始めたよ
>選択じゃなくもうすでに使ってる上でのお話よね
うん更に
そのうち強制になりそう
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:08:54 No.1414778395  del
>ナビウリナ中央銀行総裁
>彼女がいなければロシアは戦争継続は出来なかった
>現在消息不明
正しく国に尽くした人ほど辛辣に扱われるのは共産主義国の宿痾だなぁ…
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:07 No.1414778453  delそうだねx2
>黒電話もそうだけど強国の威を借りて他国威嚇しつつもガチで仕掛けたりはせず国内独裁してるのが独裁者としては賢い立ち回りなんだよな
周囲の国家が甘いという事も差し引いても黒電話はチキンレースが本当に上手い
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:13 No.1414778479  del
>トランプはヘグセスがイラン攻撃しようと言い出したとか言ってたな
>プーチンは誰のせいにしたんだろ
何か気弱そうなメガネに唆された
メジンスキーとかいうやつ
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:14 No.1414778485  del
法人税8倍でも反発する財界人いないのか
よく飼い慣らされてる
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:17 No.1414778497  delそうだねx1
>一応在日ベラルーシ人達は大使館前で侵攻反対やってたんだ
>そういうのって印象的に大事だよね
ニュースに載って保存されることが大事だから意味はある
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:26 No.1414778542  del
>嘗て一つの文明を誇った一大国家が見るも無残に死んでいく
>本当に中々見られるものじゃねえな
まあでも正体はソ連の残骸に居ぬきで居座って
大国ぶってた弱小国家だったんだよなあ
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:30 No.1414778556  delそうだねx2
>ナビウリナ中央銀行総裁
>彼女がいなければロシアは戦争継続は出来なかった
>現在消息不明
なんで今頃になって行方不明になるんだろうなぁ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:32 No.1414778563  del
ちなみに人民元に乗っ取られた場合
今後ロシア政府は一切の金融政策や利上げ利下げが不可能になります…
自国通貨ではないから
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:38 No.1414778592  del
>>現在消息不明
>殺されてるよね
窓から転落
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:39 No.1414778596  delそうだねx2
>>普通ならそんなバカはしないんだけど
>>・法人税8倍
>>・ルーブル刷り放題
>>・政府借入金の上限を無制限
>>・債務の返還を30年ストップ可能
>>・プーチンを批判したら財産没収
>>こんな法律を一気に通したのがイマココだ
>クリミア渇え殺しが目の前だから今すぐウクライナにインフラ攻撃止めてと土下座で泣き付かなきゃいけない状況なんだが無理そうだな
ウクライナにしてみれば「散々てめーらがやったことじゃねーか知るかよ」だわな
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:42 No.1414778606  del
>もうやりたい放題ってこと?
プ「銀行の業務は全て神の意思によって行われる」
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:44 No.1414778612  delそうだねx1
>>年金をロシア軍の基金で運用しませんか
>>とかやり始めたよ
>選択じゃなくもうすでに使ってる上でのお話よね
勝手に使いこんでおいて
「軍の基金運用選ぶ人が沢山いた」
ってことにするんだろうなあ
もちろん反対する年金受給者は戦場送りで
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:49 No.1414778632  del
>周囲の国家が甘いという事も差し引いても黒電話はチキンレースが本当に上手い
伊達にあんな絶望的な立地で親子三代独裁してないと思う
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:50 No.1414778636  delそうだねx4
俺、独裁国家の怖さわかった!
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:50 No.1414778639  delそうだねx1
北方領土と千島と樺太日本に帰属させて死ねロシア
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:54 No.1414778656  del
>>ベラルーシとか周辺国の態度もロシアの現状を物語ってるな
>>「諦めたら?」って視線が今はロシアに向いてる
>強そうに見せかけて何もない国っていうのがバレたからな
国家歳出全体の4割が軍事費関係なのに格下相手に押し負けるレベルで戦争弱いってのはちょっと…
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:58 No.1414778666  del
>>プーチンは誰のせいにしたんだろ
>そういや側近小説家どうなったん
居た居たそんなの
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:10:04 No.1414778690  del
>なんかもう「いつになったらロシア崩壊するの?」とか効いてないアピールの煽り文句で言える状況じゃなくなっちゃったね…
そりゃナビ総裁が限度3年・限界まで引っ張っても5年
って自国の財政のデッドラインを宣告してたからね
本当に限界まではなんとか持たせてた
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:10:07 No.1414778703  del
法人税8倍に反対したら逮捕だから…
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:10:11 No.1414778721  del
>法人税8倍でも反発する財界人いないのか
>よく飼い慣らされてる
反発したら殺して財産回収
従順でも搾り取って殺す
詰みである
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:10:13 No.1414778729  delそうだねx2
>毎日芋とか日本人ならウンザリしそうだけど向こうじゃそれがデフォだから
米のポジションだからねぇ
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:10:21 No.1414778765  del
>もうやりたい放題ってこと?
無茶苦茶にしてくれないかい
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:10:25 No.1414778778  del
>>ナビウリナ中央銀行総裁
>>彼女がいなければロシアは戦争継続は出来なかった
>>現在消息不明
>なんで今頃になって行方不明になるんだろうなぁ
「もうこれ以上は無理!」
「無理は怠け者の言葉なんです」
からの逃げられても困るからチョメチョメ
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:10:30 No.1414778787  del
>なんかもう「いつになったらロシア崩壊するの?」とか効いてないアピールの煽り文句で言える状況じゃなくなっちゃったね…
正直予想よりも持ちこたえたなって感じだわ
まあソ連みたいな崩壊はしないだろうけど着実に腐っていくだろうなとは思う
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:10:47 No.1414778870  del
ロシア国民の為のインフラ修繕費も戦争に突っ込んでるからインフラ修理もままなってないって聞いたよ
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:10:52 No.1414778888  del
>デフォルトなんかされたら大恐慌だしなあ
>魔王プーチンだわ
国民食えなくしてからが本番だと思ってるフシもあるただ無能なだけかもしれんが
国民をソ連崩壊の貧窮から立て直すと豪語したかつての自分と戦ってるのだろうか
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:10:53 No.1414778897  delそうだねx1
>法人税8倍でも反発する財界人いないのか
>よく飼い慣らされてる
反発したら財産没収なので
だから同時に法案通したんだ
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:05 No.1414778938  del
>なんかもう「いつになったらロシア崩壊するの?」とか効いてないアピールの煽り文句で言える状況じゃなくなっちゃったね…
ロシあきが言うには中国が支援して支えるらしいから
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:10 No.1414778959  del
    1781424670984.jpg-(323037 B)
>ナビウリナ中央銀行総裁
>彼女がいなければロシアは戦争継続は出来なかった
>現在消息不明
結局のところタス通信はどういう意図でこんな報道をしたんだ?
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:11 No.1414778962  del
ロシア軍が海賊となって侵略してくるぞ
物理的に攻め込まれたら日本は勝てない
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:17 No.1414778993  del
>法人税8倍に反対したら逮捕だから…
税金で大赤字になるなら会社潰したほうが得まであるんだけど
それも許されなそう
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:19 No.1414779004  delそうだねx2
>今年中に戦争は終結できる
ネタでも何でもなくロシアが滅んで終結する可能性はかなり高いよね
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:23 No.1414779018  del
芋もマヨネーズだけだと飽きるがシーズニングがいっぱいあれば毎日いけるさ
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:25 No.1414779024  del
>何か気弱そうなメガネに唆された
>メジンスキーとかいうやつ
なんか初めて聞く名前だわ
ラブロフあたりじゃねえかと思ってた
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:28 No.1414779042  del
あーメジンスキーか側近の空想小説家は
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:34 No.1414779065  delそうだねx4
    1781424694784.jpg-(94627 B)
まさか油田ガス田持ってるロシアが燃料の心配をしなきゃいけなくなるとはな
ガソリンや軽油無かったら食料生産もまともに出来なくなるし都市部に輸送出来ないし冬は凍死する
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:41 No.1414779091  delそうだねx2
>結局のところタス通信はどういう意図でこんな報道をしたんだ?
コロコロしたのがバレると困るからでしょ
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:52 No.1414779135  del
このスレ画の時点でdelした
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:53 No.1414779137  del
>法人税8倍に反対したら逮捕だから…
資産全没収のうえに逮捕か
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:12:03 No.1414779177  del
>>基本的に戦争に負けたら国は弱体化する
>>しわ寄せとして賠償金払うために重税が課される
>ロシアが約束守って賠償金なんて払うと思う?
代わりに製油所いただきますね
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:12:06 No.1414779190  del
>結局のところタス通信はどういう意図でこんな報道をしたんだ?
生きてますってガセ流してただけだな
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:12:11 No.1414779204  del
まあこっそり事業縮小と撤退して資産保護に走るだろうね
小さな商店主でさえ
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:12:12 No.1414779210  delそうだねx3
ゼレンスキー「次の国名考えとけよプーチン」
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:12:15 No.1414779225  delそうだねx3
>ロシア軍が海賊となって侵略してくるぞ
>物理的に攻め込まれたら日本は勝てない
フネはあるので?
更に言えば燃料は大丈夫?
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:12:29 No.1414779279  delそうだねx2
>プ「銀行の業務は全て神の意思によって行われる」
じゃあその神様ってロシア潰したがってるんだね
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:12:44 No.1414779334  delそうだねx6
>ロシア軍が海賊となって侵略してくるぞ
>物理的に攻め込まれたら日本は勝てない
ろしあきはほんとうにばかだな
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:12:51 No.1414779362  del
>結局のところタス通信はどういう意図でこんな報道をしたんだ?
タス見たけどなかったからSNS記事自体が欺瞞工作じゃ
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:13:02 No.1414779416  del
>>プ「銀行の業務は全て神の意思によって行われる」
>じゃあその神様ってロシア潰したがってるんだね
神様が引き剥がしはしないだろうに
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:13:04 No.1414779429  delそうだねx6
>ロシア軍が海賊となって侵略してくるぞ
>物理的に攻め込まれたら日本は勝てない
余裕勝ちかな…
ボロ船しかねーし
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:13:19 No.1414779481  del
ガスも油も電気も全て止めてやる勢いだな
共産主義の理想郷である原始石器時代が実現するぞ
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:13:33 No.1414779540  delそうだねx2
>なんで今頃になって行方不明になるんだろうなぁ
ずっと辞めたいって言ってたのにプーに無理矢理任命されて逃げることも許されてなかったから始末されたのではなく本当にストレスで体調崩した線もあると思う
どっちにしろ彼女の不在を良い事にアホみたいな経済政策通しまくったのでもう終わりだが
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:13:55 No.1414779622  del
>>今年中に戦争は終結できる
>ネタでも何でもなくロシアが滅んで終結する可能性はかなり高いよね
でもロシアが消えると中国の領土になりそうだからね
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:14:00 No.1414779643  del
リアルPapers, Pleaseの亡命ルートやってるロシア人とかいるのかな
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:14:02 No.1414779652  delそうだねx3
>ゼレンスキー「次の国名考えとけよプーチン」
前にモスコビア共和国とかって言われてたのを見たことがある
要するにモスクワ周辺ぐらいしか残らないって感じで
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:14:19 No.1414779712  del
まあ来るのは勝手だけど北海道は切り立った海岸多いから接岸できるところ決まってるし
そこ向かってたら全部F-2のASMで海の藻屑じゃないかな……
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:14:19 No.1414779716  del
ナビおばは経済担当URでロシア内に代わりになる人材なんていないから殺せるはずないんだが
変わりが無いから殺せないはずの人間を粛清し続けてきたのがロシアだからな
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:14:45 No.1414779821  del
ナビウリナの権威失墜で有利になる連中はロシア国内にたくさんいるからなんとも
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:14:48 No.1414779839  delそうだねx1
>>なんかもう「いつになったらロシア崩壊するの?」とか効いてないアピールの煽り文句で言える状況じゃなくなっちゃったね…
>ロシあきが言うには中国が支援して支えるらしいから
これを選んだらタダ同然で買い叩かれるぞ
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:14:49 No.1414779843  del
ゲラシモフとかショイグとかがウクライナやっちゃいましょうと言ってると思ってた
プリゴジンに文句言われてた奴ら
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:14:50 No.1414779847  del
ロシアのおじいちゃんおばあちゃん達の年金が無意味にどんどん燃やされていく……
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:14:56 No.1414779869  del
>どっちにしろ彼女の不在を良い事にアホみたいな経済政策通しまくった
ほんと酷い
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:03 No.1414779891  del
>要するにモスクワ周辺ぐらいしか残らないって感じで
モスカーリ村まで退行させよう
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:07 No.1414779918  del
馬って日本海わたれるの?
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:08 No.1414779919  delそうだねx4
>ゼレンスキー「次の国名考えとけよプーチン」
次の国にプーチンはもういないのでは…
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:11 No.1414779935  del
とりあえずナビウリナ総裁がどうなったかは19日にわかる
この日の会合で姿を見せたら少なくとも生命は助かってたということさ
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:13 No.1414779942  delそうだねx1
>ゼレンスキー「次の国名考えとけよプーチン」
人の心配しとる場合なんかこいつは
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:16 No.1414779957  del
>>嘗て一つの文明を誇った一大国家が見るも無残に死んでいく
>>本当に中々見られるものじゃねえな
>まあでも正体はソ連の残骸に居ぬきで居座って
>大国ぶってた弱小国家だったんだよなあ
ソ連も外面繕ってただけで内部はズタボロだったしそれ以前のロシア帝国も工業も農業も近代化が遅れた後進国だったし…
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:18 No.1414779963  del
ベラルーシって比較的治安いいんだよな
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:19 No.1414779968  del
>北方領土奪還するならそろそろ動き時だろうけど動かんだろうな
火事場泥棒するタイミングにはまだ早い
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:27 No.1414779996  del
まあロシアの歪みは無闇に広い領土のせいもあるだろうし
小さくなって再編した方がいいだろうね
あの土地の広さに比べてショボすぎる経済だからね
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:43 No.1414780073  del
そんな最中つい先日ウクライナに武器あげなーいって宣言したブルガリアお前…
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:44 No.1414780074  delそうだねx1
    1781424944271.jpg-(67251 B)
>>>プーチンは誰のせいにしたんだろ
>>そういや側近小説家どうなったん
>居た居たそんなの
芸能プロデューサーとしては有能だったんだよなメジンスキー
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:44 No.1414780075  delそうだねx5
>ゼレンスキー「次の国名考えとけよプーチン」
プーチンは考える必要無いんじゃない?
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:45 No.1414780078  del
ルカシェンコ無駄に有能なの笑えてしまう
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:47 No.1414780083  del
>ロシあきが言うには中国が支援して支えるらしいから
正直支えるより止めさせた方が中露共に損害少ないんじゃないかと思う
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:53 No.1414780118  del
>共産主義の理想郷である原始石器時代が実現するぞ
やはり物々交換⋯物々交換の時代になれば全てが解決する
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:57 No.1414780135  del
>結局のところタス通信はどういう意図でこんな報道をしたんだ?
明確な証拠が出て事実として粛清したと思われたくない
異常にバランス感覚のあったオバサンを粛清したとバレると経済信用が即時でおわるだろうし
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:16:08 No.1414780172  del
>ベラルーシって比較的治安いいんだよな
立地が最悪です
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:16:09 No.1414780179  del
あれもしかしてプーチンさん詰み・・?
家族逃がしても逃げ場ないし
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:16:15 No.1414780199  delそうだねx4
>>ゼレンスキー「次の国名考えとけよプーチン」
>人の心配しとる場合なんかこいつは
プーチン発見!
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:17:03 No.1414780394  del
プーチンと比べたらマシな独裁者ってことか…ルカシェンコ
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:17:06 No.1414780402  del
>プーチン発見!
戦争が終わったら当然放置してた汚職問題や責任追及が待ってんだから当然だろ
なんでもそういえば済むと思うなよ
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:17:12 No.1414780425  delそうだねx3
>ルカシェンコ無駄に有能なの笑えてしまう
本来ネタにしちゃいけない類の残虐な独裁者ではあるんだが
参戦要求を拒み続けて国を守ったって考えると政治家としては間違いなく有能だと思う
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:17:15 No.1414780435  delそうだねx7
>そんな最中つい先日ウクライナに武器あげなーいって宣言したブルガリアお前…
あれ切り取りで報道されてるけど
もともとほとんど提供してなかった武器の代わりに生活物資中心に支援するって話やで
どこぞのハンガリーの前首相と違ってEUの決定の足引っ張らないよと確約してるし
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:17:20 No.1414780457  del
>>>ゼレンスキー「次の国名考えとけよプーチン」
>>人の心配しとる場合なんかこいつは
>プーチン発見!
この状況でふたばやってたらそら負けるわ
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:17:33 No.1414780504  del
でもさ・・・プーチン失脚のあとにもっと狂ったやつが就任したどうする?
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:17:47 No.1414780566  del
    1781425067211.jpg-(41767 B)
やはりベラルーシでもボルシチを食べる
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:17:55 No.1414780598  del
国家における戦略がいかに大切なのが本当によく分かる
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:17:56 No.1414780602  del
一方プーチンはアンチエイジングをしていた
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:17:57 No.1414780606  del
>でもさ・・・プーチン失脚のあとにもっと狂ったやつが就任したどうする?
国が消えるんで安心だよ
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:00 No.1414780618  del
>ロシあきが言うには中国が支援して支えるらしいから
中国目線で見てもロシアが死んでくれるならそれに越したことはないからな?
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:03 No.1414780633  delそうだねx1
>でもさ・・・プーチン失脚のあとにもっと狂ったやつが就任したどうする?
死期が早まるだけなんじゃないですかね?
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:04 No.1414780638  delそうだねx2
>>プーチン発見!
>戦争が終わったら当然放置してた汚職問題や責任追及が待ってんだから当然だろ
>なんでもそういえば済むと思うなよ
プーチンは死ぬから戦後の心配はしなくていいね!
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:15 No.1414780666  delそうだねx3
>>プーチン発見!
>戦争が終わったら当然放置してた汚職問題や責任追及が待ってんだから当然だろ
>なんでもそういえば済むと思うなよ
イライラしてるな
お上から怒られたか?
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:15 No.1414780667  del
退陣前に病気療養させるはロシアの十八番だから
あとは本人が出てくるかだけ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:19 No.1414780680  delそうだねx5
>でもさ・・・プーチン失脚のあとにもっと狂ったやつが就任したどうする?
就任してから考えれば?
ロシア人が決めることであって日本人は関与できない話だし
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:19 No.1414780685  delそうだねx4
>そんな最中つい先日ウクライナに武器あげなーいって宣言したブルガリアお前…
あげないというか出せる装備が無いってだけだぞ
ブルガリアはマジの弱小国家なので…
それでも経済や食料の支援については継続してくれてるのでありがたいことだよ
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:20 No.1414780688  delそうだねx2
>でもさ・・・プーチン失脚のあとにもっと狂ったやつが就任したどうする?
まぁ超がつくタカ派だとしても兵力が国にもう残ってないので
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:28 No.1414780719  del
>>ロシあきが言うには中国が支援して支えるらしいから
>中国目線で見てもロシアが死んでくれるならそれに越したことはないからな?
マジ敵だからな
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:28 No.1414780722  del
>まあ来るのは勝手だけど北海道は切り立った海岸多いから接岸できるところ決まってるし
>そこ向かってたら全部F-2のASMで海の藻屑じゃないかな……
カズワンより酷い船であの海渡って来るのか
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:33 No.1414780736  del
>プーチンは死ぬから戦後の心配はしなくていいね!
あぁもう考えるのやめたbotか
それは無駄なレスをした
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:41 No.1414780764  del
やるとしたら中国は元建てでロシア支えるのかな?ズッ友だもんな
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:51 No.1414780806  del
>プーチンと比べたらマシな独裁者ってことか…ルカシェンコ
所詮って言ったら失礼たけど国のパワーがあんまないから物理的にそこまで大それた事できないし
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:54 No.1414780819  del
ロシアが消滅してデメリットのある国あるの?
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:54 No.1414780823  del
>やはりベラルーシでもボルシチを食べる
でっか
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:19:05 No.1414780876  del
>一方プーチンはアンチエイジングをしていた
キンペーにおべんちゃら言われてたがあれは「早く死なねえかな」だから
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:19:17 No.1414780915  del
>北方領土奪還するならそろそろ動き時だろうけど動かんだろうな
自国領土だから自衛隊動かしてもなんら問題無いけど事情を知らない国とか知ってて難癖つけてくる国とかあるから戦後処理時に引き渡すようにさせればいいよ
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:19:24 No.1414780946  del
戦争になって金が安くなったのはお金がなくてロシアが売りまくったせいだよな
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:19:26 No.1414780952  del
ロシア美女とロリには罪は無いから考慮してあげて欲しい
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:19:31 No.1414780969  delそうだねx2
もうロシアの現状に対して何も言い返せないからスレを荒らすしか出来ないんだな…
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:19:34 No.1414780979  delそうだねx2
来年はガソリン安くなるかな
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:19:35 No.1414780983  del
>一方プーチンはアンチエイジングをしていた
プー「昨日うるつやパックしたらお肌が若返ったで♡」
マクロン「そうですね(通話切りてえ)」
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:19:36 No.1414780984  del
>やるとしたら中国は元建てでロシア支えるのかな?ズッ友だもんな
中国さん経済的にもう余裕ないしなぁ
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:19:45 No.1414781018  del
    1781425185377.png-(118641 B)
>まあロシアの歪みは無闇に広い領土のせいもあるだろうし
>小さくなって再編した方がいいだろうね
>あの土地の広さに比べてショボすぎる経済だからね
問題は小さくする(される)と西部と南部切り取られて
中央・北部・東部のクソ立地しか与えられない可能性が出てきてるのが今
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:20:07 No.1414781113  delそうだねx1
>でもさ・・・プーチン失脚のあとにもっと狂ったやつが就任したどうする?
軍事も経済も死んで人口にも穴が開きつつある状態の国で出来る事なんて自国民の弾圧くらいでは
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:20:12 No.1414781135  del
なんだ…俺ブルガリアのこと勘違いしてたよ
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:20:33 No.1414781235  del
>でもさ・・・プーチン失脚のあとにもっと狂ったやつが就任したどうする?
プーチンが国の余力全部食い潰したからどうにも出来ねえよ
独裁して軍国として再出発しようにもイランみたいに難攻不落の要塞地形がないんだぞ
暴れたら即鎮圧で終わり
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:20:39 No.1414781262  delそうだねx1
>もうロシアの現状に対して何も言い返せないからスレを荒らすしか出来ないんだな…
スレを荒らしてるのは会話拒否してプーチン連呼してる側じゃねぇかなぁ…
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:20:40 No.1414781267  delそうだねx1
>やるとしたら中国は元建てでロシア支えるのかな?ズッ友だもんな
このままだと間違いなくロシア経済に巻き込まれて死ぬから逃げるんじゃねぇかな…
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:20:47 No.1414781296  del
>戦争が終わったら当然放置してた汚職問題や責任追及が待ってんだから当然だろ
>なんでもそういえば済むと思うなよ
だから日本がウクライナの汚職追放について支援する必要があったんですね
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:20:58 No.1414781331  del
>ロシアが消滅してデメリットのある国あるの?
北朝鮮かな
後ろ盾が中共1国になってしまう
これまでは中露2国だったから中共に無理難題押し付けられても「助けてプチえも〜ん」できてたがそれができなくなる
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:21:08 No.1414781368  delそうだねx1
    1781425268755.jpg-(21441 B)
ルカシェンコのレス
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:21:10 No.1414781375  del
アホな質問でほんとにごめんだけどこの機に乗じてロシアが中国に乗っ取られるって可能性はないんですかね?
それはそれで最悪な展開だと思うんですけど
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:21:29 No.1414781436  del
>あれ切り取りで報道されてるけど
>もともとほとんど提供してなかった武器の代わりに生活物資中心に支援するって話やで
>どこぞのハンガリーの前首相と違ってEUの決定の足引っ張らないよと確約してるし
>あげないというか出せる装備が無いってだけだぞ
>ブルガリアはマジの弱小国家なので…
>それでも経済や食料の支援については継続してくれてるのでありがたいことだよ
あぁなるほどそういう理由なら確かに食糧の方がありがたいだろうな…誤解すまん
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:21:32 No.1414781453  delそうだねx8
そもそもウクライナの汚職問題などは戦後やるべきことなので
今はロシアを殺そうでゼレンスキーの政敵とも一致してるのがウクライナなのだ
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:21:47 No.1414781507  delそうだねx2
>スレを荒らしてるのは会話拒否してプーチン連呼してる側じゃねぇかなぁ…
なんですぐに自己紹介するんです?
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:21:49 No.1414781517  del
>アホな質問でほんとにごめんだけどこの機に乗じてロシアが中国に乗っ取られるって可能性はないんですかね?
>それはそれで最悪な展開だと思うんですけど
今の中国にそこまでやる余裕なさげ
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:22:11 No.1414781603  del
>アホな質問でほんとにごめんだけどこの機に乗じてロシアが中国に乗っ取られるって可能性はないんですかね?
>それはそれで最悪な展開だと思うんですけど
えっ今まさに南部切り取りしてるけど?
それどころかロシアの資源を安値で買い取って武器とかを高値で売り付けてるのが中国
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:22:13 No.1414781610  del
>ルカシェンコのレス
どくじゃがいもだ!
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:22:32 No.1414781680  del
>アホな質問でほんとにごめんだけどこの機に乗じてロシアが中国に乗っ取られるって可能性はないんですかね?
>それはそれで最悪な展開だと思うんですけど
このままロシアがなにも手を打たないと中露は経済支配という面で中国の支配下に入る
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:22:37 No.1414781709  delそうだねx3
よく考えたら勝っても何一つ得しねぇなウクライナ…
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:22:39 No.1414781710  del
ここまでになるともうプーチンの後が誰になっても50年以上は落ちぶれたままになりそうだなロシア
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:22:39 No.1414781711  delそうだねx1
>まあ来るのは勝手だけど北海道は切り立った海岸多いから接岸できるところ決まってるし
>そこ向かってたら全部F-2のASMで海の藻屑じゃないかな……
SSM2発でモスクワ沈められるようだと自衛隊相手だとその比じゃないもんな
まあ自衛隊もモスクワが2発で沈められたのは激震だったかもしれんが
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:22:43 No.1414781725  del
>ロシアが消滅してデメリットのある国あるの?
ロシア崩壊して治安が最悪になれば周囲の国家に犯罪組織の跋扈という形として現れるだろうし
明確なデメリットが無いわけではない
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:22:57 No.1414781779  delそうだねx7
>よく考えたら勝っても何一つ得しねぇなウクライナ…
防衛戦争だしなぁ
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:23:11 No.1414781850  del
ロシアの完全勝利はいつなんだ?
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:23:22 No.1414781899  del
>アホな質問でほんとにごめんだけどこの機に乗じてロシアが中国に乗っ取られるって可能性はないんですかね?
>それはそれで最悪な展開だと思うんですけど
普通にあるというかルーブルが紙切れになる公算が高まったから代わりに人民元が普及すると思うよ
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:23:27 No.1414781921  del
>アホな質問でほんとにごめんだけどこの機に乗じてロシアが中国に乗っ取られるって可能性はないんですかね?
>それはそれで最悪な展開だと思うんですけど
中国も日本と同じでロシアに領地乗っ取られてるから
まずはそこからの可能性がある
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:23:30 No.1414781934  del
    1781425410932.jpg-(101656 B)
>>ロシアが消滅してデメリットのある国あるの?
>北朝鮮かな
>後ろ盾が中共1国になってしまう
>これまでは中露2国だったから中共に無理難題押し付けられても「助けてプチえも〜ん」できてたがそれができなくなる
馬鹿な犬には再教育が必要アル
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:24:06 No.1414782066  delそうだねx1
    1781425446960.jpg-(57930 B)
なんなら2023年からもうとっくに領土の切り取り始めてるんですよ
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:24:23 No.1414782141  delそうだねx1
>よく考えたら勝っても何一つ得しねぇなウクライナ…
国際世論の同情とか色々あるから復興は全力支援してくれるのはまあ悪くはない
それに伴うあれこれの処理は間違いなく大変
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:24:27 No.1414782164  del
    1781425467284.jpg-(97985 B)
ベラルーシの女性兵士のパレード
ジェンダーフリーとか気にしなくてスカートなのが良い
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:24:35 No.1414782201  delそうだねx2
>ロシアの完全勝利はいつなんだ?
もう
ない
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:24:53 No.1414782285  del
>なんなら2023年からもうとっくに領土の切り取り始めてるんですよ
あれで手打ちだったのに双方裏切ってたりする
いつもだけど
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:24:54 No.1414782286  delそうだねx1
>>戦争が終わったら当然放置してた汚職問題や責任追及が待ってんだから当然だろ
>>なんでもそういえば済むと思うなよ
>だから日本がウクライナの汚職追放について支援する必要があったんですね
どちらにせよ汚職の責任追及なんてのは戦後の話であって今考えることじゃない
それ言ったら国力を甚大に削りまくってるプーチンも同じじゃねーか
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:24:55 No.1414782292  del
>クリミアではとうとう食料が配給制に移行しつつあるようで
ソ連崩壊よりマシ連呼してたらそれより悪くなってきたな
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:24:57 No.1414782301  del
>アホな質問でほんとにごめんだけどこの機に乗じてロシアが中国に乗っ取られるって可能性はないんですかね?
>それはそれで最悪な展開だと思うんですけど
経済的には中国に握られてるから中国の属国ルート以外ないんじゃないかな
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:25:04 No.1414782336  del
>なんなら2023年からもうとっくに領土の切り取り始めてるんですよ
地味に樺太が射程に入りそうだ
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:25:05 No.1414782342  del
仮に中国が極東に直接進出してくるようになったら日本にとっては最悪な展開ではある
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:25:11 No.1414782368  del
>ロシアの完全勝利はいつなんだ?
>できませんでは良心が無い
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:25:27 No.1414782444  del
    1781425527303.jpg-(32872 B)
>周囲の国家が甘いという事も差し引いても黒電話はチキンレースが本当に上手い
一応ミサイル飛ばされてる側がこんなネタにしてるのはチキンレースが上手いからか平和ボケしてるからか
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:25:28 No.1414782445  delそうだねx5
>よく考えたら勝っても何一つ得しねぇなウクライナ…
負けてたら第二次ホロドモールだからな
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:25:32 No.1414782471  del
ロシアというか連邦の崩壊はあるかもな
独立する連邦内国家も出てくる気がする
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:25:51 No.1414782549  delそうだねx2
    1781425551532.jpg-(191449 B)
>>まあ来るのは勝手だけど北海道は切り立った海岸多いから接岸できるところ決まってるし
>>そこ向かってたら全部F-2のASMで海の藻屑じゃないかな……
>カズワンより酷い船であの海渡って来るのか
見た目だけでも良くすりゃいいのにこれではな…
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:25:59 No.1414782585  del
中国的には帝政ロシア時代に奪われた土地なので
ウラジオストクまで取り返したいだろうなあ
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:26:08 No.1414782623  del
同胞を守護るためには国際法違反してでも侵略する
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:26:11 No.1414782640  del
ウロ戦争は如何に失うものを少なくするか
という戦いだったのがなんか取り戻す戦いになり始めてるんだよな
まぁそれも全部ロシアが雑魚だったのが原因だが…
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:26:12 No.1414782644  del
中国がロシアの領土もぎ取って北側から太平洋進出ルート獲ったら笑うわ
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:26:13 No.1414782647  del
>よく考えたら勝っても何一つ得しねぇなウクライナ…
悲願だったNATO加入とロシアからの再侵略の懸念が消えるのとドローン産業で世界規模の優位性を得られるし復興支援と凍結ロシア資産からの賠償金もあるから悪い事ばかりじゃないよ
それでも人が減りまくってしまったのは大きな痛手だけど
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:26:17 No.1414782661  del
ルカシェンコ=ゴップ説
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:26:19 No.1414782673  del
>ウクライナがロシア国内攻撃するようになってから風向き変わったな
>というかウクライナが殴り返してくること想定してなかった?
ドローンによるデイリー爆撃出来るレベルで生産能力と効率が上がってきたのが今ってこと
ロシアで技術革新起きない場合はずっと続く
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:26:21 No.1414782680  del
国として軍隊突っ込ませて乗っ取るのは色々あって厳しくても
人民元経済圏に取り込んで実質属国にまでは持ってけるってコト?
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:26:21 No.1414782681  del
    1781425581310.png-(688347 B)
>よく考えたら勝っても何一つ得しねぇなウクライナ…
この赤線から南はウクライナが獲得してもいいだろ
ロシアは黒海へアクセスできなくなるので良いことずくめだ
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:26:23 No.1414782692  del
モスクワに住んでるロシア国民って危機感はあるんです?
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:26:28 No.1414782707  delそうだねx2
    1781425588860.jpg-(119737 B)
>ロシア崩壊して治安が最悪になれば周囲の国家に犯罪組織の跋扈という形として現れるだろうし
>明確なデメリットが無いわけではない
こんな連中が増えたらそれはそれでいやですよねぇ
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:26:42 No.1414782771  del
>ドローンによるデイリー爆撃出来るレベルで生産能力と効率が上がってきたのが今ってこと
>ロシアで技術革新起きない場合はずっと続く
スターリンクも必要だぞ
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:27:05 No.1414782862  del
>クリミアではとうとう食料が配給制に移行しつつあるようで
あーそういや観光地だから観光業根こそぎやられて無収入になるのか
マジで詰むなこれ
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:27:11 No.1414782891  del
今年終わる前にロシアの資源施設全滅しそうだからな
まともな指導者なら撤退する選択肢を考える
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:27:12 No.1414782895  del
>>よく考えたら勝っても何一つ得しねぇなウクライナ…
>この赤線から南はウクライナが獲得してもいいだろ
>ロシアは黒海へアクセスできなくなるので良いことずくめだ
そこから独立させればよくね?
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:27:13 No.1414782901  del
>同胞を守護るためには国際法違反してでも侵略する
なおその同胞は男全て徴収して前線に送ってミンチにした
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:27:16 No.1414782911  del
>見た目だけでも良くすりゃいいのにこれではな…
ボロボロじゃないの…
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:27:21 No.1414782932  delそうだねx3
ロシアは今年中に戦争やめたとしてもこの先俺が死ぬまでの間はうだつの上がらない三流国として辛酸を舐める事になるだろうな
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:27:34 No.1414782985  del
>モスクワに住んでるロシア国民って危機感はあるんです?
あると思うが信念の問題なのかもしれない
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:27:47 No.1414783038  del
>>ルカシェンコ無駄に有能なの笑えてしまう
>本来ネタにしちゃいけない類の残虐な独裁者ではあるんだが
>参戦要求を拒み続けて国を守ったって考えると政治家としては間違いなく有能だと思う
カダフィー大佐とかも国内安定させてたけど民主化とかでいなくなると国内騒乱になるのがね
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:27:51 No.1414783056  del
兵隊崩れの犯罪組織がロシアに誕生は困るなあ…なんとかならないの?
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:28:09 No.1414783139  del
>こんな連中が増えたらそれはそれでいやですよねぇ
むしろソレ以上に怖いのが小銃や拳銃と実包の大規模密輸だよ……
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:28:11 No.1414783151  del
プーチンはもう空きれい状態か
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:28:23 No.1414783200  delそうだねx1
    1781425703056.jpg-(38660 B)
>ロシアの完全勝利はいつなんだ?
未来永劫無いわ
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:28:24 No.1414783207  del
ドローンのせいでさらに戦地の散兵化が進んで仮に戦術核つかってもキル数が割にあわなくなってるそうな
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:28:27 No.1414783215  del
拡散される核兵器
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:28:42 No.1414783273  del
>仮に中国が極東に直接進出してくるようになったら日本にとっては最悪な展開ではある
北方領土に進出するかもとか言ってたアナリストもいたな
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:28:46 No.1414783295  del
戦場に行ってない一般的ロシア人が何考えてるのかよくわからん
内心やべーなとか申し訳ないなと思い日々過ごしてるのか対岸の火事みたいに実害なければ他人事なのか
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:28:51 No.1414783313  del
プーチンが金集めて何に使うのか楽しみだぞ俺
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:28:52 No.1414783318  del
>>よく考えたら勝っても何一つ得しねぇなウクライナ…
>国際世論の同情とか色々あるから復興は全力支援してくれるのはまあ悪くはない
影響力的に戦争前のロシアの立場とワンチャン入れ替わるんじゃね
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:28:55 No.1414783329  delそうだねx2
    1781425735712.png-(206546 B)
もうこれ払わない事前提で国債発行してないか???
有能銀行マン失踪してる中でこれって…
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:28:56 No.1414783341  del
でもそんな刷りホーダイになったルーブルはどこが取引してくれるんです?
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:28:57 No.1414783343  del
>ロシアというか連邦の崩壊はあるかもな
>独立する連邦内国家も出てくる気がする
ロシアに付き合うより中央アジアと仲良くやったり直接中国の配下になる方を選ぶ奴が出る可能性は十分あるな
欧米が手を出すならそっちへ流れる可能性も
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:28:59 No.1414783350  del
>拡散される核兵器
使えるやつもう無いと思う
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:29:04 No.1414783370  del
>兵隊崩れの犯罪組織がロシアに誕生は困るなあ…なんとかならないの?
そのQ&Aには答えられません
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:29:05 No.1414783374  del
>中国がロシアの領土もぎ取って北側から太平洋進出ルート獲ったら笑うわ
北の海は不凍港が無いから太平洋進出は無理じゃない?
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:29:10 No.1414783394  del
実際奇跡的に生きて恩赦にされた徴兵犯罪者が
早速ロシア帰ってきて強姦事件と殺人事件起こしてたな
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:29:22 No.1414783448  del
>中国がロシアの領土もぎ取って北側から太平洋進出ルート獲ったら笑うわ
モンゴルも海を欲しがってるからな…
経済発展狙うなら港は欲しい
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:29:25 No.1414783461  delそうだねx2
ラスプーチン
プーチン
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:29:28 No.1414783473  del
>モスクワに住んでるロシア国民って危機感はあるんです?
ロシアの勝利信じてない奴は密告とかされて兵役送りにされてそう
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:29:34 No.1414783502  del
>もうこれ払わない事前提で国債発行してないか???
>有能銀行マン失踪してる中でこれって…
知ったな?
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:29:42 No.1414783536  del
>No.1414783318
今回の戦争で得たドローン戦術のデータはでかいと思う
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:29:45 No.1414783552  del
>>中国がロシアの領土もぎ取って北側から太平洋進出ルート獲ったら笑うわ
>モンゴルも海を欲しがってるからな…
>経済発展狙うなら港は欲しい
モンゴルはそうじゃないだろう
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:29:45 No.1414783556  delそうだねx2
>もうこれ払わない事前提で国債発行してないか???
>有能銀行マン失踪してる中でこれって…
うごきはえーな!
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:29:58 No.1414783602  delそうだねx1
>有能銀行マン失踪してる中でこれって…
ジンバブエ化待ったなしだぞ
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:30:00 No.1414783617  del
>まぁそれも全部ロシアが雑魚だったのが原因だが…
雑魚というか強欲というか
要求妥協すれば優位で再侵攻の余力も残せるロシアが得する停戦タイミングはあったよね
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:30:04 No.1414783628  delそうだねx3
>でもさ・・・プーチン失脚のあとにもっと狂ったやつが就任したどうする?
もっと狂ったのだとかもっと過激なのだとか言う奴いるけどさ
じゃあそいつ今何してんだよってならない?
こんな状況でも動き見えないなら何もできねえよ
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:30:06 No.1414783635  del
>もうこれ払わない事前提で国債発行してないか???
>有能銀行マン失踪してる中でこれって…
これ買うぐらいだったらまだウクライナ国債買う方が戦後の復興需要見る限りありだよな…
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:30:08 No.1414783651  del
>ロシアは今年中に戦争やめたとしてもこの先俺が死ぬまでの間はうだつの上がらない三流国として辛酸を舐める事になるだろうな
今ならまだそれで済むけどこのまま冬になるとマジで渇え殺しか干殺しだからな
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:30:41 No.1414783759  del
>>モスクワに住んでるロシア国民って危機感はあるんです?
>あると思うが信念の問題なのかもしれない
そもそも現状が正しく認識されてないと思う
モスクワにちょろっとドローン飛ばした位で泣き言言い出してるし
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:30:51 No.1414783812  del
    1781425851233.jpg-(87521 B)
>モスクワに住んでるロシア国民って危機感はあるんです?
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:30:52 No.1414783817  del
ダメだこりゃ本当に会話ができん
日本人とは思えん思考能力のなさだ
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:30:54 No.1414783824  del
戦争終わってロシアが残ってると良いね
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:30:57 No.1414783838  del
>>まぁそれも全部ロシアが雑魚だったのが原因だが…
>雑魚というか強欲というか
正真正銘雑魚だぞ
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:31:04 No.1414783864  del
国債を買わないは良心がない
財産をすべて国債に変えなさい
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:31:12 No.1414783908  del
インフレが起こったとしても
無限ルーブル増刷で遺族への支払いも兵士への給料も年金も払うのが楽になるので
ロシア政府的には問題ない
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:31:16 No.1414783937  del
>そもそも現状が正しく認識されてないと思う
情報規制されてるのか
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:31:19 No.1414783949  del
プーとぺーをポアしたら終わる
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:31:31 No.1414784015  del
ベラルーシは首長、軍、国民が一致団結してジャガイモと向き合います!
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:31:40 No.1414784057  del
ロシア人女が日本の風俗店に出現するかもな
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:31:48 No.1414784083  del
ぶっちゃけイランといいウクライナといい小国ほど核兵器よりドローンの方が余程怖いって周知されたんじゃねえかなって
これ戦争状態だから警戒されてるけど平時にテロとして使われたら暗殺破壊工作報復措置何でもござれだぜ
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:31:49 No.1414784087  del
プーチンはあと10年ウクライナ戦争続けるつもりなんですけど
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:32:06 No.1414784168  del
石油プラント爆撃があまりにも痛すぎた
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:32:09 No.1414784179  del
>ロシア人女が日本の風俗店に出現するかもな
ビザの関係で韓国に行くらしい
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:32:22 No.1414784218  del
>雑魚というか強欲というか
強欲
まさにそれだと思うよロシアの失敗の全ては
ソ連時代からアメリカ以上になるロシア連邦になってからもアメリカとタメ張る大国でいたい
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:32:27 No.1414784236  del
>ロシア人女が日本の風俗店に出現するかもな
え?ナビおばが日本の風俗店に!?
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:32:33 No.1414784264  delそうだねx3
ロシあきが息してない
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:32:36 No.1414784272  delそうだねx3
モスクワ人がウクライナごときの攻撃が何でこっちまで来るんだ!たるんどる!と怒るならまだ分かるんだけど
私達何も悪い事してないのにウクライナ酷い…って反応になるのが本当に分からない
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:32:42 No.1414784304  del
>プーチンはあと10年ウクライナ戦争続けるつもりなんですけど
今の状況だと何も買い付け出来なくなって今年中に終わるわ!
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:32:55 No.1414784369  del
>ベラルーシは首長、軍、国民が一致団結してジャガイモと向き合います!
いまだに兵力維持と食糧増産に努めてるから戦後立場が逆転するな
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:32:59 No.1414784389  del
自前兵器なら誰も文句言えんわ
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:00 No.1414784395  delそうだねx4
    1781425980437.jpg-(366464 B)
>石油プラント爆撃があまりにも痛すぎた
まだまだ続きますよ
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:14 No.1414784460  del
>ロシア軍が海賊となって侵略してくるぞ
>物理的に攻め込まれたら日本は勝てない
赤錆だらけの艦艇しかないのに?
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:17 No.1414784478  del
>ベラルーシは首長、軍、国民が一致団結してジャガイモと向き合います!
何があれって結果的に大正解なんだよなこれが
そもそもルカシェンコもロシアにトップになりたいって欲求が消え失せたっぽいんよな
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:20 No.1414784496  del
>プーチンはあと10年ウクライナ戦争続けるつもりなんですけど
ロシアの上空を過剰に作ったドローンがうようよしてる中生活を続けることになるのか
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:31 No.1414784537  del
石油使えないの相当痛手だと思うけど
水や電気を狙われてないだけまだマシなのかもしれない?
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:45 No.1414784597  del
    1781426025680.jpg-(15299 B)
>むしろソレ以上に怖いのが小銃や拳銃と実包の大規模密輸だよ……
昔みたいに裏社会でまたやたらトカレフが出回るようになるんです?
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:53 No.1414784633  del
>>ベラルーシは首長、軍、国民が一致団結してジャガイモと向き合います!
>何があれって結果的に大正解なんだよなこれが
>そもそもルカシェンコもロシアにトップになりたいって欲求が消え失せたっぽいんよな
今のロシアのトップになっても何も良い事無いじゃんってわかってしまったのか
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:56 No.1414784646  del
あんまり続けるとサンクトペテルブルクが火の海になりそう
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:58 No.1414784653  del
>ロシア人女が日本の風俗店に出現するかもな
中国に逃れてると聞いた
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:03 No.1414784675  delそうだねx1
>石油使えないの相当痛手だと思うけど
>水や電気を狙われてないだけまだマシなのかもしれない?
とし
ロシアで石油が使えないは死を意味するんだぞ
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:07 No.1414784689  del
>モスクワ人がウクライナごときの攻撃が何でこっちまで来るんだ!たるんどる!と怒るならまだ分かるんだけど
>私達何も悪い事してないのにウクライナ酷い…って反応になるのが本当に分からない
なんか以前見た報道だと
ウクライナが攻め込んできたからロシア軍は応戦してるだけ!とか信じてるモスクワ市民居たな
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:08 No.1414784694  del
資材も労働力も無いから復旧目途も立たんだろうな
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:25 No.1414784742  del
>石油使えないの相当痛手だと思うけど
>水や電気を狙われてないだけまだマシなのかもしれない?
言うてその他インフラにも石油使うとこあるだろうし…
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:28 No.1414784757  del
ウラジオストクのシンガポール化は面白い未来線だけど
リー・クアンユー級の人材はいないから無理だろうね
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:28 No.1414784760  del
>ソ連時代からアメリカ以上になるロシア連邦になってからもアメリカとタメ張る大国でいたい
対ドイツ戦でのレンドリースを歴史書から消す時点で雑魚なんよ
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:31 No.1414784775  del
>プーチンはあと10年ウクライナ戦争続けるつもりなんですけど
つまりあと10年は勝てないってことかよ… よほど自信喪失してんだな
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:35 No.1414784796  del
>石油使えないの相当痛手だと思うけど
>水や電気を狙われてないだけまだマシなのかもしれない?
変電施設は普通にウクライナが狙って爆破してる
発電所より脆いからな
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:37 No.1414784806  del
ルカシェンコってプーの忠犬だと思ってたけどここまで不利になると流石にもう尻尾振らないんだな
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:38 No.1414784815  del
>ロシア人女が日本の風俗店に出現するかもな
ウクライナと戦争する前から出稼ぎ風俗嬢多過ぎて規制があって入国厳しくなってたから戦争終結しても日本では増えないと思うよ
そもそも日本は円安とか相場安とかで出稼ぎでも儲け薄いし
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:39 No.1414784816  del
>むしろソレ以上に怖いのが小銃や拳銃と実包の大規模密輸だよ……
モロズッポヌケ
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:49 No.1414784862  del
>ロシア軍が海賊となって侵略してくるぞ
>物理的に攻め込まれたら日本は勝てない
亡命か漂流の間違いじゃねーのかなあ
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:52 No.1414784875  del
>ルカシェンコおじさんガチ有能とはな…
30年を超えるキャリアがあるんですよ
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:00 No.1414784903  del
誰より偉ぶりたい小さな土地でも武力使ってでも欲しい儲けは誰にも分け与えない
妄執的な強欲さがロシアを凋落させた…
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:00 No.1414784905  del
>これ戦争状態だから警戒されてるけど平時にテロとして使われたら暗殺破壊工作報復措置何でもござれだぜ
ドローン兵器は誰が使ったかどこで購入したかの足が付くからそうでもない
戦争という状況だからそこら辺の問題点を無視できるだけで犯罪組織が使うにはリスクがデカすぎる
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:01 No.1414784911  delそうだねx2
戦争じゃなく試合ならとっくに3-0くらいでロシアの判定負けだがまだやるかい
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:04 No.1414784929  del
これが開戦直後ならロシア人も闘志燃やしたかもだが
4年の膠着だとね
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:09 No.1414784951  del
>>モスクワに住んでるロシア国民って危機感はあるんです?
>ロシアの勝利信じてない奴は密告とかされて兵役送りにされてそう
政権とプーチンを批判すると逮捕&財産没収の法案がもう発効してる
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:11 No.1414784958  del
>ウクライナが攻め込んできたからロシア軍は応戦してるだけ!とか信じてるモスクワ市民居たな
まあ連中もどこまで本気で言ってるかわからないけど
被害者しぐさはどんどん目立ってくるだろうな
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:14 No.1414784973  del
ロシアと中国の軍事力が大したこと無いってことがバレただけでも大収穫
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:33 No.1414785055  del
ロシアは配電能力弱いので今でも電気が止まることはちょくちょくあるので慣れてる
でも燃料なくなると冬に確実に死ぬ
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:35 No.1414785068  del
>モスクワ人がウクライナごときの攻撃が何でこっちまで来るんだ!たるんどる!と怒るならまだ分かるんだけど
>私達何も悪い事してないのにウクライナ酷い…って反応になるのが本当に分からない
戦争に参加してるわけではないから個人レベルでは何も悪いことしてないとは言えるんだろうけどさ
国家間で戦争状態なんだから当たり前なんよね……
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:40 No.1414785084  del
なんかロシアを強いと信じたい一部の層はたしかにいるんだよな
海だけは強いはずだとか核あるからとか
現実は今のロシアに強い部分は何もないってだけなんだが
動員すらまともにできなくなってるのに
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:42 No.1414785087  del
ロシアというか第二次世界大戦後の旧ソ連って世界でも最強格のイメージだからここまで弱いのは世界中が想定外だったと思う
強いってのも核いっぱい持ってるのと手段を選ばないってダーティーなイメージだけど
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:47 No.1414785111  delそうだねx3
    1781426147850.jpg-(516780 B)
>ロシアで石油が使えないは死を意味するんだぞ
国の指導者のやった事が原因だからね
致し方無いね
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:49 No.1414785119  del
クソ独裁者のくせに国一致で戦争だけは避けてるルカシェンコ
他の人だったら戦争に巻かれてそうではある
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:01 No.1414785170  del
>>ロシア崩壊して治安が最悪になれば周囲の国家に犯罪組織の跋扈という形として現れるだろうし
>>明確なデメリットが無いわけではない
>こんな連中が増えたらそれはそれでいやですよねぇ
ホテルモスクワも総本店が火だるまになっちゃったね…
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:09 No.1414785205  del
プーチンが獲得したクリミア含む領土を手放す可能性は0だろうから結局行くとこまで行くことになるんだと思う人が大半だろこの戦争
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:15 No.1414785225  del
>ロシア人女が日本の風俗店に出現するかもな
日本式ロシアンパブを経営する中国人が増えそう
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:20 No.1414785245  del
普通の企業なら役職降ろされるぞ
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:21 No.1414785250  del
>なんか以前見た報道だと
>ウクライナが攻め込んできたからロシア軍は応戦してるだけ!とか信じてるモスクワ市民居たな
自分に嘘ついてるだけだよ
だって徴兵事務所へ行かないんだからね!
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:26 No.1414785271  del
>私達何も悪い事してないのにウクライナ酷い…って反応になるのが本当に分からない
今どきネットもあるんだし実情知らないわけがないと思うんだがなあ
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:37 No.1414785314  del
あっさり核使いそうとか開戦時は思ってたけど使ってウクライナを滅ぼしてもその後がヤバいことを考えられる理性は残ってたな

単純に使える核がないだけかもわからんが
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:37 No.1414785319  del
>プーチンはあと10年ウクライナ戦争続けるつもりなんですけど
ナビおば「5年で国の金が尽きるって言ったろうがボケ」
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:44 No.1414785354  del
>>むしろソレ以上に怖いのが小銃や拳銃と実包の大規模密輸だよ……
>昔みたいに裏社会でまたやたらトカレフが出回るようになるんです?
AKは中東あたりでずっと人気じゃなかったかな
おっかないのが戦後にロシアの色んな兵器や軍事情報が東側に横流しされて
西側も正規ルートでドローンの技術革新が各地に浸透して世界の兵力図がかわりそうなのが
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:46 No.1414785372  del
>>石油使えないの相当痛手だと思うけど
>>水や電気を狙われてないだけまだマシなのかもしれない?
>とし
>ロシアで石油が使えないは死を意味するんだぞ
冬将軍「半年後に会えるね…❤」
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:59 No.1414785435  delそうだねx1
>何があれって結果的に大正解なんだよなこれが
結局のところ変に喧嘩せず食料や燃料を自給自足できる国が最終的につえーんだよな
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:05 No.1414785461  del
>自分に嘘ついてるだけだよ
>だって徴兵事務所へ行かないんだからね!
モスクワではそもそも徴兵してないんで
それすら知らなそう
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:06 No.1414785466  del
>ロシアで石油が使えないは死を意味するんだぞ
でえじょうぶだ ロバ使ってた時代に戻るだけ
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:08 No.1414785477  del
>ロシア連邦税務局(ФНС)は、予算の「穴」を埋めるため、大企業に対する税務請求を8倍に増額しました。
金が足りない
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:10 No.1414785480  del
>普通の企業なら役職降ろされるぞ
普通じゃ王様は務まらないとも言うし・・・
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:15 No.1414785498  del
>強いってのも核いっぱい持ってるのと手段を選ばないってダーティーなイメージだけど
いや単純に戦車とか装甲車とか砲とか戦闘機とかどれも軍事大国のイメージにふさわしい量はもってたよ
ただ今回の戦争でほとんどすべてが壊滅しただけで
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:25 No.1414785539  del
ドローン冬でも普通に稼働しまくったら凄そう
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:28 No.1414785553  del
侵攻前に国後から泳いで亡命したメイドドラゴンファンは先見の明があったな
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:28 No.1414785557  del
>>なんか以前見た報道だと
>>ウクライナが攻め込んできたからロシア軍は応戦してるだけ!とか信じてるモスクワ市民居たな
>自分に嘘ついてるだけだよ
>だって徴兵事務所へ行かないんだからね!
ロシア政府に睨まれない程度に
私たちは被害者なんですってアピールしたい気持ちがあるんだろうな
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:29 No.1414785561  del
>>クリミアではとうとう食料が配給制に移行しつつあるようで
>あーそういや観光地だから観光業根こそぎやられて無収入になるのか
>マジで詰むなこれ
200万の人口は半端ないな
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:33 No.1414785580  del
>プーチンが獲得したクリミア含む領土を手放す可能性は0だろうから結局行くとこまで行くことになるんだと思う人が大半だろこの戦争
だからドローンとフラミンゴミサイルによるインフラ攻撃で物理的に戦争続行不可能な状態にする必要があったんですね
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:34 No.1414785596  del
賄賂と中抜きだらけのロシアに核施設を維持できるわけがない説は目から鱗だった
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:37 No.1414785609  del
アリエクでロシア女を買えるようになる日も近いな
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:44 No.1414785641  del
>自前兵器なら誰も文句言えんわ
本来はインフラ攻撃もアウトだけどやったらやり返すをちゃんと伝えたうえで実行してるだけだしな
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:45 No.1414785644  del
>>プーチンはあと10年ウクライナ戦争続けるつもりなんですけど
>ナビおば「5年で国の金が尽きるって言ったろうがボケ」
プーチン「まだ国民の預金があるではないか」
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:47 No.1414785655  del
>>ルカシェンコおじさんガチ有能とはな…
>30年を超えるキャリアがあるんですよ
プーチンも20年以上のキャリアがあるんですが
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:49 No.1414785667  del
今の段階でロシアが内部分裂でもしたらそれこそ核がとっ散らかってえらいことになりそうだから単一政権のままひっそり息を引き取ってほしい
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:06 No.1414785720  del
    1781426286998.jpg-(75319 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:09 No.1414785737  delそうだねx2
>プーチンが獲得したクリミア含む領土を手放す可能性は0だろうから結局行くとこまで行くことになるんだと思う人が大半だろこの戦争
やめたら死ぬから死ぬまでやるでグダグダになる
まともな自浄作用ある国じゃないからな
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:10 No.1414785743  del
来年は便所のノックが増えるぞ
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:21 No.1414785784  del
>>自分に嘘ついてるだけだよ
>>だって徴兵事務所へ行かないんだからね!
>モスクワではそもそも徴兵してないんで
>それすら知らなそう
志願ならいつでも受け付けております
知らなかったんだね…
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:26 No.1414785809  delそうだねx1
>ルカシェンコってプーの忠犬だと思ってたけどここまで不利になると流石にもう尻尾振らないんだな
戦後のために力溜めてる状態だね
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:28 No.1414785822  delそうだねx1
>>ロシア人女が日本の風俗店に出現するかもな
>え?ナビおばが日本の風俗店に!?
財務大臣が三顧の礼でお迎えにあがるわ!!
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:32 No.1414785832  delそうだねx1
ロシアでクリミア除けば一番ヒヤヒヤしてるのは飛び地のカリーニングラードな気がする
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:39 No.1414785859  del
>ベラルーシは首長、軍、国民が一致団結してジャガイモと向き合います!
なんという平和国家だ・・・
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:44 No.1414785875  del
>現実は今のロシアに強い部分は何もないってだけなんだが
ソ連末期に諸々切売りされてもなお周辺小国虐めて示威してたけど
ウクライナで実態が顕わになったね
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:46 No.1414785890  del
ごめん・・・正直言って俺スペツナズにはちょっとロマン抱いてたんだ
とっとと負けやがって
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:51 No.1414785909  delそうだねx4
ロシア人は想像の数百倍教育レベルの低いアホということは真面目に前提として持っておかないといけない
そうじゃないとあんなアホみたいな歴史にならない
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:06 No.1414785970  del
抑止力として核持っておくのは国としての選択肢の一つではあると思うけどロシアって抑止力じゃ通用しないくらい大量に核所有してなかったっけ
それでまともに使えないって何がしたいの
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:06 No.1414785972  delそうだねx4
>侵攻前に国後から泳いで亡命したメイドドラゴンファンは先見の明があったな
実際賢い
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:16 No.1414786015  del
>ドローン冬でも普通に稼働しまくったら凄そう
今使ってるのが稼働するかは分からないけどすぐに冬用のが開発されるんだろうな
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:18 No.1414786023  del
芋ほりはいい…
芋ほりをすると心が洗われる…
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:25 No.1414786049  del
>おっかないのが戦後にロシアの色んな兵器や軍事情報が東側に横流しされて
>西側も正規ルートでドローンの技術革新が各地に浸透して世界の兵力図がかわりそうなのが
サイバーパンクが来るのは少し早すぎるだろ
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:36 No.1414786104  delそうだねx2
>今の段階でロシアが内部分裂でもしたらそれこそ核がとっ散らかってえらいことになりそうだから単一政権のままひっそり息を引き取ってほしい
ソ連でもやったしみんなちゃんと核捨てたから問題ないよ
まあそこで捨てた国の中にウクライナがあったんだけどな?
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:47 No.1414786150  delそうだねx6
>ごめん・・・正直言って俺スペツナズにはちょっとロマン抱いてたんだ
>とっとと負けやがって
あれがオタクにはとどめだった気がする
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:50 No.1414786170  delそうだねx2
>抑止力として核持っておくのは国としての選択肢の一つではあると思うけどロシアって抑止力じゃ通用しないくらい大量に核所有してなかったっけ
核保有してると言われてただな
実際はその管理費の出費がどこ探しても見当たらず
本当に管理してんの?って数年前から思われてた
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:59 No.1414786215  delそうだねx2
>>>自分に嘘ついてるだけだよ
>>>だって徴兵事務所へ行かないんだからね!
>>モスクワではそもそも徴兵してないんで
>>それすら知らなそう
>志願ならいつでも受け付けております
>知らなかったんだね…
っていうか学徒動員の依頼はモスクワの大学にも来てるって話してたよな
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:04 No.1414786233  del
>ロシアでクリミア除けば一番ヒヤヒヤしてるのは飛び地のカリーニングラードな気がする
あの飛び地気持ち悪くないか?
ポーランドになったほうがいい
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:05 No.1414786235  del
>プーチンも20年以上のキャリアがあるんですが
もう10年の上澄みは出来なさそうね…
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:07 No.1414786241  del
ルカシェンコは日和ってカディロフは腎臓透析で動けない
プーチンは孤立無援だね
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:09 No.1414786250  del
虎の子のT-14とSu-57投入まだー?
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:11 No.1414786265  del
フラミンゴミサイルがどういう機能があるのかよく知らないんだが今までとの違いは何なん?
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:22 No.1414786304  del
核ミサイルとかって開発したら終わりじゃなくて
メンテとかいるんだ…デリケートやな
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:24 No.1414786309  delそうだねx3
>ごめん・・・正直言って俺スペツナズにはちょっとロマン抱いてたんだ
>とっとと負けやがって
無援護の籠城戦なんてどんな精鋭部隊だって全滅するだろ…
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:30 No.1414786334  del
>ごめん・・・正直言って俺スペツナズにはちょっとロマン抱いてたんだ
>とっとと負けやがって
まず運用がね…後詰めが来るという前提で要所を制圧するもんなんだろ?
そのまえに制圧もクソもなくて向かってたら撃墜されたりもしてたけど
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:39 No.1414786378  delそうだねx2
>情報規制されてるのか
独裁国家でしない訳がないじゃないですか
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:46 No.1414786400  del
ロシアのイメージはほぼウクライナのもの立ったと知って
そんな大事な部分なんで切り離しちゃったの?
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:46 No.1414786405  del
スペツナズってコンビニ強盗のことだっけ?
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:50 No.1414786417  del
>なんかもうプーチンの味方いなくなってない?
まあそろそろロシアと言うパイの切り分けを考える時期だし
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:01 No.1414786461  del
>>プーチンも20年以上のキャリアがあるんですが
>もう10年の上澄みは出来なさそうね…
70代前半でもボケてるんじゃないか説や病気説あるくらいなのにあと10年なんて戦争してなくても無理だろ
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:02 No.1414786463  del
>ソ連末期に諸々切売りされてもなお周辺小国虐めて示威してたけど
>ウクライナで実態が顕わになったね
ロシアは殻は立派だけど中身のないウニでした
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:07 No.1414786480  del
>ルカシェンコは日和って
日和るというか文字通りに日和見を決め込んでるな
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:08 No.1414786485  delそうだねx1
現代の石油を前提とした食料生産や物流が止まったら餓死者がホロドモール並に出るぞ
まぁロシアの自業自得だが⋯
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:14 No.1414786513  del
>ごめん・・・正直言って俺スペツナズにはちょっとロマン抱いてたんだ
日本におけるニンジャー!みたいなもんだったね
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:23 No.1414786560  del
>スペツナズってコンビニ強盗のことだっけ?
クレー射撃の的だよ
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:35 No.1414786613  del
>ごめん・・・正直言って俺スペツナズにはちょっとロマン抱いてたんだ
>とっとと負けやがって
なんかいろんな媒体から影響うけて過大評価し過ぎてたな
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:37 No.1414786623  delそうだねx11
    1781426497932.jpg-(76970 B)
「正しかった」
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:43 No.1414786644  del
>フラミンゴミサイルがどういう機能があるのかよく知らないんだが今までとの違いは何なん?
安い
生産力が高い
爆薬を1トン積める
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:47 No.1414786657  del
カリーニングラードはお隣のポーランドが何かあったら即対応すんぞオラってやる気満々でちょっと笑う
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:54 No.1414786682  del
今回の件でロシア軍人キャラが(笑)になってしまったのが酷い損失だよまったく
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:55 No.1414786693  del
リリカルトカレフ キルゼムオール
生き残るすべは ただひとつ マジカルサンボ
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:59 No.1414786709  del
    1781426519783.jpg-(51746 B)
>>おっかないのが戦後にロシアの色んな兵器や軍事情報が東側に横流しされて
>>西側も正規ルートでドローンの技術革新が各地に浸透して世界の兵力図がかわりそうなのが
>サイバーパンクが来るのは少し早すぎるだろ
こんにちわ
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:11 No.1414786767  del
>核ミサイルとかって開発したら終わりじゃなくて
>メンテとかいるんだ…デリケートやな
恐ろしい金食い虫だから余剰分を持つだけ無駄の極み
逆説論で実は持ってないは十分ある
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:24 No.1414786808  delそうだねx1
>「正しかった」
俺が知る限りロシア人の中で最も頭がいい二人のロシア人の一人だ
もう一人は行方不明の女史
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:24 No.1414786810  del
>「正しかった」
新作映画も見れただろうし大正解だったな
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:30 No.1414786840  del
おそロシアってネタにされてるうちが華だったね
実際は卑劣だけど時代遅れで弱いっていう悲しい現実
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:35 No.1414786868  del
>>ごめん・・・正直言って俺スペツナズにはちょっとロマン抱いてたんだ
>>とっとと負けやがって
>あれがオタクにはとどめだった気がする
いや強いは強かったんだ
そのあとの後詰が来ないとただの孤立した部隊でしかないだけなんだ
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:38 No.1414786884  delそうだねx1
>現代の石油を前提とした食料生産や物流が止まったら餓死者がホロドモール並に出るぞ
>まぁロシアの自業自得だが⋯
ウクライナ的には冬までは猶予があるからロシア国民の人は考えて行動してね!てスタイルよね
悠長にとどまって餓死するなら知らんわって事だけど
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:45 No.1414786914  del
>ごめん・・・正直言って俺スペツナズにはちょっとロマン抱いてたんだ
>とっとと負けやがって
無謀な作戦の結果孤立無援に陥って玉砕へ至るロマンはあるよ
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:48 No.1414786928  del
これを機にロシア領分捕り合戦が始まったら北方四島帰ってきそうだな
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:52 No.1414786957  del
核は持ってて嬉しいコレクションじゃないんですよ
(発電に)使わなきゃ
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:55 No.1414786973  delそうだねx1
ロシア版ブラックホークダウンだったな
敵地に降下するもヘリが撃墜されて孤立
精鋭でも弾切れには勝てなかったよ
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:57 No.1414786979  del
>もう一人は行方不明の女史
自宅で軟禁状態って話があったがアレは未確定情報か
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:59 No.1414786985  del
あっこのタイミングでEUから追加制裁♥
ちょっと転落加速♥
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:02 No.1414786996  del
>アホな質問でほんとにごめんだけどこの機に乗じてロシアが中国に乗っ取られるって可能性はないんですかね?
>それはそれで最悪な展開だと思うんですけど
露が敗けたら賠償を受ける権利はウにあるから復興支援という名目で西側資本を投入しておいたら良いんじゃないかな知らんけど
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:06 No.1414787019  del
まあロシアについてはアメリカも一番過大に見てたわけで
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:15 No.1414787059  del
>>核ミサイルとかって開発したら終わりじゃなくて
>>メンテとかいるんだ…デリケートやな
>恐ろしい金食い虫だから余剰分を持つだけ無駄の極み
>逆説論で実は持ってないは十分ある
6000発の核ミサイルを持ってるはずのロシアのミサイル維持費用が600発の中国よりも下のあたりで
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:15 No.1414787060  del
>>ルカシェンコは日和って
>日和るというか文字通りに日和見を決め込んでるな
リアル空弁当初めて見た
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:16 No.1414787062  del
>おそロシアってネタにされてるうちが華だったね
>実際は卑劣だけど時代遅れで弱いっていう悲しい現実
実際は頭の回りがおそロシアである
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:21 No.1414787081  del
大国の軍事力に安い兵器で戦う非対称な戦争を
非対称戦とか言うらしいが
ドローンの登場で格段に重要な戦略になっちゃった感すごいなって
じゃぁ大国が同じこと始めたらどうなるんだろな
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:24 No.1414787092  del
こんなご時世だからこそ日本のロシア大使館は威勢よく四方八方に喧嘩売るスタンスを貫き通して欲しい
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:26 No.1414787103  del
>自宅で軟禁状態って話があったがアレは未確定情報か
そもそもそれ言い出したのスイスにいるやつだぞ
どうやって調べるんだよ
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:36 No.1414787141  del
>「正しかった」
確かに泳いで亡命しそうな面構えだ
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:41 No.1414787166  del
>「正しかった」
おめー日本と日本人に感謝しろよ
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:41 No.1414787168  del
口内発破すればすぐに終結出来るぞプーチン
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:48 No.1414787198  del
>>あれがオタクにはとどめだった気がする
>いや強いは強かったんだ
>そのあとの後詰が来ないとただの孤立した部隊でしかないだけなんだ
ロシア軍が終わってるって何よりの証明だったよな
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:53 No.1414787223  delそうだねx1
ロシア崩壊決定ってこと?
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:55 No.1414787231  del
そもそも特殊部隊とはいえ装備的には軽歩兵だからなスペツナズ
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:56 No.1414787239  del
>まあロシアについてはアメリカも一番過大に見てたわけで
本当は軍は知ってたらしいけどね
予算取るためにわざと過大評価して上に報告してたみたいで…
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:57 No.1414787241  delそうだねx1
>「正しかった」
まさしく慧眼
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:15 No.1414787313  delそうだねx1
>ロシア崩壊決定ってこと?
ジンバブエ化がほぼ確定してる
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:15 No.1414787314  del
戦争の勝ち負けとは別に破壊された施設は修復しなくちゃならないんだよね?
それって人材も資源も時間もいるわけじゃん?
そんな余裕がロシアにどれだけ残ってるんだろう
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:17 No.1414787321  del
ロシア負けたらおそロシアって言えなくなっちゃう
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:25 No.1414787350  del
>無謀な作戦の結果孤立無援に陥って玉砕へ至るロマンはあるよ
アレしんがりになるでも犠牲になって時間を稼ぐでもない
正真正銘の無駄死にだからロマンは無いと思う
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:29 No.1414787378  del
>「正しかった」
メイドラゴンに出会っててよかったな
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:33 No.1414787394  del
>無援護の籠城戦なんてどんな精鋭部隊だって全滅するだろ…
籠城戦は救援あってこそ成立するしな
それが無いなら只の犬死…
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:34 No.1414787395  delそうだねx1
>そもそも特殊部隊とはいえ装備的には軽歩兵だからなスペツナズ
つまりただの軽歩兵部隊では?
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:34 No.1414787398  del
>今回の件でロシア軍人キャラが(笑)になってしまったのが酷い損失だよまったく
虚仮威しのポンコツキャラとして愛されるのではないか
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:36 No.1414787404  del
>アホな質問でほんとにごめんだけどこの機に乗じてロシアが中国に乗っ取られるって可能性はないんですかね?
>それはそれで最悪な展開だと思うんですけど
詳しくないけど白人国家か許さなさそう
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:38 No.1414787416  del
ハッタリでブイブイ言わせてたヤクザが弱い所見えちゃったらね…
実際カザフとかは露骨に離れていったし
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:42 No.1414787432  del
EU「僕はウクライナが勝つって信じてたよ」
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:52 No.1414787473  del
>ロシア崩壊決定ってこと?
ウクライナ戦争の後遺症は長引くだろうね
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:52 No.1414787474  delそうだねx1
>フラミンゴミサイルがどういう機能があるのかよく知らないんだが今までとの違いは何なん?
アメリカ産の部品に頼らない国産ミサイルだからロシア国内に直接攻撃出来る武装と言うのが大きい
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:55 No.1414787484  del
>戦争の勝ち負けとは別に破壊された施設は修復しなくちゃならないんだよね?
>それって人材も資源も時間もいるわけじゃん?
>そんな余裕がロシアにどれだけ残ってるんだろう
技術もないんやな
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:07 No.1414787545  del
>6000発の核ミサイルを持ってるはずのロシアのミサイル維持費用が600発の中国よりも下のあたりで
はやくペテン国家の化けの皮が剥がれて欲しい
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:07 No.1414787546  del
極初期にエロ同人ゲーの売上でロシア脱出資金調達しようとしてた人が無事であることを祈る
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:09 No.1414787552  del
>>アホな質問でほんとにごめんだけどこの機に乗じてロシアが中国に乗っ取られるって可能性はないんですかね?
>>それはそれで最悪な展開だと思うんですけど
>詳しくないけど白人国家か許さなさそう
流石にEUも牽制してるだろうしな
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:10 No.1414787559  del
>技術もないんやな
技術もないのかよ!
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:13 No.1414787575  del
>核ミサイルとかって開発したら終わりじゃなくて
>メンテとかいるんだ…デリケートやな
1発あたり維持費で年間数億かかるとか言われてる
1発あれば良いわけじゃなくて各国の主要国家を狙える状態にある事が重要だから数百億はかかる
そういう予算的意味でも核武装すればいいじゃんというのも気軽に言うべきことでは無い
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:14 No.1414787576  del
>EU「僕はウクライナが勝つって信じてたよ」
ドイツ君はどの口でそんなことが言えるのかな
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:14 No.1414787578  del
こままでは徴兵されて死ぬから好きなアニメ作品の国に逃げる!
いやすごい根性だわ
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:21 No.1414787611  delそうだねx1
よわロシア
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:27 No.1414787640  del
>ロシア版ブラックホークダウンだったな
>敵地に降下するもヘリが撃墜されて孤立
>精鋭でも弾切れには勝てなかったよ
そういえばロシア映画ってアメリカと逆に若干苦戦したりバッドエンドチックなの好きなイメージがある
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:28 No.1414787644  del
>これを機にロシア領分捕り合戦が始まったら北方四島帰ってきそうだな
今の日本の政治レベルじゃぼさ〜っとしてる間に中国あたりにかすめ取られそうなんすけど・・・
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:35 No.1414787675  del
    1781426735588.jpg-(58716 B)
>ロシア人は想像の数百倍教育レベルの低いアホということは真面目に前提として持っておかないといけない
>そうじゃないとあんなアホみたいな歴史にならない
コレが日本で言うところのコンパスの針を指と指の間に素早く刺す根性試しレベルの国だし
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:40 No.1414787700  del
>>EU「僕はウクライナが勝つって信じてたよ」
>ドイツ君はどの口でそんなことが言えるのかな
言ったやつは更迭したので
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:44 No.1414787718  del
>技術もないのかよ!
ないよ
ロシアは一定の時期から技術は全部西側からのもので
自前はぜーんぜんなかった
半導体1つ作れないんだぞ
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:59 No.1414787779  delそうだねx1
>まあロシアについてはアメリカも一番過大に見てたわけで
敵は強いほうが予算がいっぱいもらえる
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:05 No.1414787802  del
>技術もないんやな
中国が上手い事やってくれるだろ
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:12 No.1414787823  del
フォローしとくとスペツナズの向かった空港はガチ目に重要な場所ではあったんだ
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:14 No.1414787829  del
>そういう予算的意味でも核武装すればいいじゃんというのも気軽に言うべきことでは無い
核の傘って格安なんだな…
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:15 No.1414787832  delそうだねx1
>今の日本の政治レベルじゃ
今の政府でそれいってんの・・・?
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:16 No.1414787838  del
>そもそも特殊部隊とはいえ装備的には軽歩兵だからなスペツナズ
あの部隊支えてた歴戦の隊員は軍の未払い発生でやめちゃったんじゃなかったっけ
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:21 No.1414787862  del
シベリアはチャイナ植民地になるかもね
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:22 No.1414787866  del
>こんなご時世だからこそ日本のロシア大使館は威勢よく四方八方に喧嘩売るスタンスを貫き通して欲しい
今日の駐車違反とか配信してほしい
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:39 No.1414787958  delそうだねx1
>コレが日本で言うところのコンパスの針を指と指の間に素早く刺す根性試しレベルの国だし
ちなみにこういうのやってロシア人よく落ちてる
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:48 No.1414787992  del
>>今回の件でロシア軍人キャラが(笑)になってしまったのが酷い損失だよまったく
>虚仮威しのポンコツキャラとして愛されるのではないか
まあ美少女キャラならそれでいいが…
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:53 No.1414788016  del
>戦争の勝ち負けとは別に破壊された施設は修復しなくちゃならないんだよね?
>それって人材も資源も時間もいるわけじゃん?
>そんな余裕がロシアにどれだけ残ってるんだろう
戦後の賠償するのたいへんやろ?手を貸そか?と言いながら種を撒いておいて育ったところで刈り取る
これが資本主義だ
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:57 No.1414788042  del
敵を過小評価してやらかすのはバカだしな
なぁプーチンとトランプ
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:47:06 No.1414788070  del
>6000発の核ミサイルを持ってるはずのロシアのミサイル維持費用が600発の中国よりも下のあたりで
そんな中国も核ミサイルの燃料タンクに水が満載されててキンペーブチギレだったんですけどね
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:47:09 No.1414788086  del
ロシア史学ぶと大体の時代でヨーロッパでは時代遅れの二〜三流国家扱いされててロシア側もそれを気にして頑張ってアプデするってのを繰り返してるから
実は現代のプーチンロシアも悪い意味でロシアしてはいる
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:47:12 No.1414788104  del
>シベリアはチャイナ植民地になるかもね
北も南も中国かぁ
すげーやだな笑
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:47:16 No.1414788122  del
>こままでは徴兵されて死ぬから好きなアニメ作品の国に逃げる!
>いやすごい根性だわ
判断の正しさより行動力が凄いよな
普通思ってても出来ないもの
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:47:22 No.1414788147  del
戦争というのは利害の対立だ
誰も得もない殺戮を何が特別軍事作戦だ
利害をどう考えてもないしハッキリ言えば動物以下
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:47:36 No.1414788209  del
>フォローしとくとスペツナズの向かった空港はガチ目に重要な場所ではあったんだ
ウクライナも前日に部隊配置したのが何かがかみ合いすぎた感
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:47:39 No.1414788224  del
>核ミサイルとかって開発したら終わりじゃなくて
>メンテとかいるんだ…デリケートやな
ちょっと調べてみた
核弾頭はメンテナンスなしでは約10年未満で起爆できなくなるとされています。核物質自体の半減期は長いものの、放射性崩壊によって生じるガス(ヘリウム3)が核反応を妨げ、さらにトリチウム(三重水素)の減少や電子部品・火薬類の劣化が起きるため、定期的な部品交換と改修が不可欠です。
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:47:48 No.1414788266  del
>>こんなご時世だからこそ日本のロシア大使館は威勢よく四方八方に喧嘩売るスタンスを貫き通して欲しい
>今日の駐車違反とか配信してほしい
エリカちゃんにクソリプつけようぜ!
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:47:57 No.1414788300  delそうだねx1
>シベリアはチャイナ植民地になるかもね
鉄道は喉から手が出るほど欲しいだろうな
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:47:59 No.1414788310  del
しかし中国としても無闇な拡大は統制効かない地域の増大も意味するので
ロシアから分離させて資源を吐き出させるだけのATMとして運用する方が現実的に思えるが
でもキンペー馬鹿だからなぁ…
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:48:07 No.1414788332  del
>>今の日本の政治レベルじゃ
>今の政府でそれいってんの・・・?
言っては悪いけど今の政府の速度でも遅いだろう
それこそ修羅場経験した頃のレベルじゃないと何処かで容赦が出ると思う
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:48:29 No.1414788426  del
>ちょっと調べてみた
なのでどう考えてもまともに核兵器運用できねえんじゃねえのって話なんだ
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:48:30 No.1414788427  del
落ち目の国は何もかも噛み合わなくなるもんだ
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:48:37 No.1414788463  del
>極初期にエロ同人ゲーの売上でロシア脱出資金調達しようとしてた人が無事であることを祈る
ロシア人の嫁さん貰ってモスクワでの暮らしって動画をつべで上げてた日本人行方不明になって久しい
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:48:39 No.1414788472  del
>鉄道は喉から手が出るほど欲しいだろうな
赤字の鉄道線山ほど抱えて未だ線路を欲しがるのか…
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:48:42 No.1414788482  del
核は使える使えない以前に使った側が終わるので
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:48:50 No.1414788517  del
後にこの戦争なんて呼ばれるんだろう
ドローンウォーなんかな
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:00 No.1414788558  del
>言っては悪いけど今の政府の速度でも遅いだろう
>それこそ修羅場経験した頃のレベルじゃないと何処かで容赦が出ると思う
野党が絶対邪魔しにくるしな
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:15 No.1414788613  del
>後にこの戦争なんて呼ばれるんだろう
>ドローンウォーなんかな
ウクライナ独立戦争とか
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:20 No.1414788631  del
    1781426960386.jpg-(461837 B)
お芋教徒ジャガイモ派
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:24 No.1414788650  del
>ロシア史学ぶと大体の時代でヨーロッパでは時代遅れの二〜三流国家扱いされててロシア側もそれを気にして頑張ってアプデするってのを繰り返してるから
>実は現代のプーチンロシアも悪い意味でロシアしてはいる
ピョートル大帝もレーニンもスターリンもロシアを未来に進めようとしたけど時間が経つとすぐにまた後進国に戻るんだよな…
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:24 No.1414788651  del
>後にこの戦争なんて呼ばれるんだろう
>ドローンウォーなんかな
ウクライナ戦争と呼びたくない向きはそう呼ぶかもね
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:24 No.1414788654  del
まともに管理してなかったから核兵器使えないんじゃないのって推測されてるけど核ってまともに管理しなくても大丈夫なもんなの
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:28 No.1414788672  del
スターリンクに匹敵する衛星システム開発したはずなのにおかしいな
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:31 No.1414788681  del
>赤字の鉄道線山ほど抱えて未だ線路を欲しがるのか…
一帯一路はキンペーの夢だから
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:34 No.1414788694  del
>でもキンペー馬鹿だからなぁ…
戦後中国にも分割統治の権利があるって言いだしてフルボッコになる
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:34 No.1414788695  del
>戦後の賠償するのたいへんやろ?手を貸そか?と言いながら種を撒いておいて育ったところで刈り取る
>これが資本主義だ
そしてロシアはそういう契約を自分が不利になったタイミングで踏み倒す事が常習なのでそれ自体が悪手なんですね
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:38 No.1414788714  del
>落ち目の国は何もかも噛み合わなくなるもんだ
資源売って裕福になり始めてたと思ってたら勝手に転がり落ちてった
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:45 No.1414788732  del
    1781426985088.jpg-(21352 B)
>>ドイツ君はどの口でそんなことが言えるのかな
>言ったやつは更迭したので
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:48 No.1414788745  del
>まともに管理してなかったから核兵器使えないんじゃないのって推測されてるけど核ってまともに管理しなくても大丈夫なもんなの
上に貼られたばっかやがな
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:52 No.1414788759  del
>ちなみにこういうのやってロシア人よく落ちてる
昔のロシア人もこんな感じの俺はすごい投稿しようとして時々死んでたな
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:59 No.1414788784  del
>一帯一路はキンペーの夢だから
それとっくに崩壊したじゃない?
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:50:06 No.1414788821  del
崩壊
6/17 20:37頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト