ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781404264294.jpg-(7817 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)11:31:04 No.1414694676
そうだねx2  6/17 16:55頃消えます
ロシアの大都市に迫るウクライナの攻撃、ふつふつと湧き上がる不満
ゼレノグラード/ヒムキ(CNN) ロシア・モスクワ州のアパート。午前4時ごろ、上空に響く轟音(ごうおん)で目を覚ましたエレナ・ウラジーミロブナさん(56)が窓の外を見ると、頭上を飛ぶ複数のドローン(無人機)が目に飛び込んできた。
音はすぐに小さくなり、危険は過ぎ去ったかに思われた。だがその時、付近から大きな衝撃音が鳴り響いた。
5階にあるアパートの一室は炎に包まれた。
エレナさんは、命が助かって感謝していると語る。だが、本来なら窓ガラスがある場所は数日後になっても大きな穴が開いたまま。修復された壁はむき出しの状態で、作業は未完成だった。一部のロシア人にとっては、日に日に忍び寄って来るように見える紛争の現実をまざまざと思い知らされる光景だ。
「これ以上の攻撃がないことを願う。まだ命がある。それが一番大切なこと」とエレナさん。
そして静かな口調で、早期の戦争終結を望む気持ちを口にした。
https://www.cnn.co.jp/world/35248895.html#
削除された記事が8件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:35:06 No.1414695528  delそうだねx97
自業自得
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:37:10 No.1414695943  delそうだねx123
プーチンを止めなかったお前らの責任だ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:38:09 No.1414696156  delそうだねx23
ロシアキ完全敗北ってコト?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:38:57 No.1414696314  delそうだねx12
モスクワでは警報を鳴らさないので逃げ送れたら全部プーチンの責任です❗
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:39:19 No.1414696399  delそうだねx3
>プーチンを止めなかったお前らの責任だ
月一で要人暗殺する独裁者を止めろっつーの
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:39:25 No.1414696419  delそうだねx6
もう迷惑かけた各方面に謝罪行脚しても許してもらえないくらいに追い込まれたなプーチン
ますます戦争止められなくなっちゃったね
今後どうするかプランはあるのだろうか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:41:01 No.1414696752  delそうだねx3
>もう迷惑かけた各方面に謝罪行脚しても許してもらえないくらいに追い込まれたなプーチン
謝罪なんてしたらそれこそメンツ丸つぶれの自殺行為だろ
権威だけで持ってるようなもんなんだから
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:42:53 No.1414697153  delそうだねx27
この調子で世界から中国やロシア、北朝鮮といったレッドチームを消していこう
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:43:18 No.1414697233  delそうだねx36
モスクワは一度火の海になるべきだと思う
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:45:03 No.1414697641  delそうだねx3
🇮🇱「いい隠れ蓑になる」
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:45:35 No.1414697755  delそうだねx1
>プーチンを止めなかったお前らの責任だ
でもここまでしないとというかしても止まらないんだな
ウク信だけどモスクワ攻略とかバカなことはやめろとか思っててごめんね
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:46:37 No.1414697992  delそうだねx4
ナチスと戦う大祖国戦争2なので敗北していない建前を誰がどうするのか
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:46:40 No.1414698005  delそうだねx33
>ロシアキ完全敗北ってコト?
ロシアが勝ったとしても元々日本社会の敗北者なんで
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:47:47 No.1414698251  delそうだねx2
開戦初期はロシア国内でも反戦デモやってた
子供含めて全員逮捕された
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:11 No.1414698569  delそうだねx23
>子供含めて全員逮捕された
そういうとこやぞ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:53 No.1414698716  delそうだねx11
>プーチンを止めなかったお前らの責任だ
擁護する訳でもないが
止めた奴らはみんな殺されたっつーの
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:54 No.1414698719  delそうだねx4
>子供含めて全員逮捕された
毒殺されなくてよかったね
・・・されてないよね?
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:51:53 No.1414699168  del
とうとうモスクワ炎上か?
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:36 No.1414699328  delそうだねx6
>毒殺されなくてよかったね
>・・・されてないよね?
服役中の犯罪者を徴兵する制度作ったから一緒に送られたんじゃない?
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:42 No.1414699347  del
都市やインフラに対する攻撃ではウクライナのほうが被害酷いんでしょ
攻撃され返されてるロシア国内はそれぐらい我慢しよう
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:54:55 No.1414699829  delそうだねx23
自分たちが攻撃されて始めて騒ぎ始める民族
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:55:53 No.1414700043  delそうだねx1
>モスクワでは警報を鳴らさないので逃げ送れたら全部プーチンの責任です❗
鳴らしたら市民に非常事態ってバレちゃうからな
下手したら攻撃される想定をしてないから警報すら作ってないかも
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:56:09 No.1414700100  delそうだねx4
ロシアは民間人狙って攻撃してるからもう勝つ以外にないんだよな
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:56:15 No.1414700126  delそうだねx3
戦争止めさせたいなら行動しなよ
捕まろうが知っちゃこっちゃないけど独裁者だろうがなんだろうが最終的にケツ持つのはロシア人よ ほかにいないもの
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:58:01 No.1414700527  delそうだねx2
>プーチンを止めなかったお前らの責任だ
反戦運動しても弾圧に屈したんだろ?
粛々と現状を受け入れろ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:58:02 No.1414700530  delそうだねx27
自分たちがやってる事をなぜ相手がやり返して来ないと思っているのか
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:39 No.1414700903  delそうだねx2
最初っからモスクワ狙ってたら良かったんだなってしかならない
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:02:03 No.1414701472  delそうだねx2
連日ロシアニュースがスレ完してるのを見ると
ロシア大人気なんだな
ろしあきはもっとウク信連呼して頑張ってほしい
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:03:18 No.1414701785  delそうだねx7
>都市やインフラに対する攻撃ではウクライナのほうが被害酷いんでしょ
>攻撃され返されてるロシア国内はそれぐらい我慢しよう
ウクライナはちゃんとロシアが民間攻撃インフラ攻撃してきたら同じ事やり返すぞ言ってるのも関わらず一向にやめないし自業自得感ある
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:03:32 No.1414701845  delそうだねx27
今まで何年にもわたってウクライナにやってきたことに比べりゃ全然大したことないだろうに
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:03:46 No.1414701908  delそうだねx15
>>プーチンを止めなかったお前らの責任だ
>擁護する訳でもないが
>止めた奴らはみんな殺されたっつーの
言いたいことは分かるが結局は国民の選択の結果という事実
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:03:57 No.1414701952  del
キーウと同程度の被害くらいは仕方ないよね
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:04:24 No.1414702074  del
民間人を殺害するのは非人道的だ
核を使うなんてとんでもない
そんな西側諸国がだした慈悲深い戦略が飢え殺しとは
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:12 No.1414702244  delそうだねx11
戦争だし仕方ないじゃん
恨むならプーチン恨め
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:28 No.1414702293  delそうだねx24
構成国の人間を前線送りにしてすり潰してるロシア人には全く同情しない
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:31 No.1414702310  del
>そんな西側諸国がだした慈悲深い戦略が飢え殺しとは
普通に生活する分はあるのにそれを豪遊してったツケだし
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:06:42 No.1414702568  delそうだねx21
ウクライナから撤退すりゃドローンも飛んでこないの分かんないかな?
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:01 No.1414702648  delそうだねx6
財政赤字で火の車なのに工作予算は増やしたらしい
いくらネット工作してもウクライナのドローン生産は止まらないのに…
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:48 No.1414702820  delそうだねx11
>今まで何年にもわたってウクライナにやってきたことに比べりゃ全然大したことないだろうに
いじめっ子ほど反撃された時にみっともなくビビり散らすもんだ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:08:04 No.1414702866  delそうだねx5
特別軍事作戦初期からロシア国内への攻撃してたら少しは違ったんじゃ
誰だよ止めてた国は
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:08:09 No.1414702881  delそうだねx4
>戦争だし仕方ないじゃん
>恨むならプーチン恨め
自分達で勝手に始めた戦争だしな
プーチンか他のロシア人か知らないけどそろそろどう責任取るのか決めておかないと
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:08:33 No.1414702970  delそうだねx10
>ウクライナから撤退すりゃドローンも飛んでこないの分かんないかな?
ロシアから攻めといて引くから勘弁しては通らないんじゃないの?
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:08:45 No.1414703018  delそうだねx4
>>プーチンを止めなかったお前らの責任だ
>擁護する訳でもないが
>止めた奴らはみんな殺されたっつーの
プリゴジンの乱が失敗したばかりに
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:09:21 No.1414703144  delそうだねx26
モスクワ人「こんな攻撃するなんて酷い!ウクライナを潰せ!」
クレムリン「んじゃウクライナ潰すためにお前ら動員するね…」
モスクワ人「嫌だー!死にたくなーい!」

こんな感じだからなマジで
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:09:58 No.1414703278  delそうだねx7
>>ウクライナから撤退すりゃドローンも飛んでこないの分かんないかな?
>ロシアから攻めといて引くから勘弁しては通らないんじゃないの?
ウクライナは寛大なので今すぐ消え失せるなら許すとは言ってる
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:05 No.1414703316  delそうだねx5
>ロシアから攻めといて引くから勘弁しては通らないんじゃないの?
とりあえず引っ込んで領土返してくれたら一旦は止まるんじゃね
ウクライナ側の目標ってそこだし
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:20 No.1414703365  delそうだねx1
ガスプロムが倒産してからが本番
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:40 No.1414703456  del
暗殺者を送り込んでくるやつを止める方法はないよ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:49 No.1414703485  delそうだねx17
>>>プーチンを止めなかったお前らの責任だ
>>擁護する訳でもないが
>>止めた奴らはみんな殺されたっつーの
>プリゴジンの乱が失敗したばかりに
あいつは侵攻自体にはノリノリだったし全然可哀想ではないが
プーチン道連れに死んでれば多少の罪滅ぼしにはなったろうな
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:11:03 No.1414703538  delそうだねx2
>キーウと同程度の被害くらいは仕方ないよね
何人やれば釣り合い取れるんだろ…
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:11:11 No.1414703572  delそうだねx13
損切りできずにウクライナが進化してゲームが変わるくらい戦争を長引かせたプーチンとロシア国民がアホ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:11:15 No.1414703587  delそうだねx12
>>>ウクライナから撤退すりゃドローンも飛んでこないの分かんないかな?
>>ロシアから攻めといて引くから勘弁しては通らないんじゃないの?
>ウクライナは寛大なので今すぐ消え失せるなら許すとは言ってる
つい先日その有り難い提案をプーチンが蹴っちゃいましてね
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:11:23 No.1414703620  delそうだねx1
そうは言ってもロシアは命の価値が畑の野菜くらいしかないんだし
被害出たところで気にしないんでしょツァーリは
まあ相手のウクライナのほうもそうなんだが
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:12:27 No.1414703929  del
今回のウクライナの攻撃が周到な準備のもとに行われているのは間違いないが、これがいつまで続くのかと言われれば、もうそろそろ息切れをする頃であろうと思われる。用意していたドローンを使いきってしまえば、航空、地上戦力の乏しいウクライナにはその後の手段がなにもない。ドローン攻撃によって得た戦果を拡大する手段がないのである。嫌がらせのような攻撃を続けていけばロシアに厭戦気分が蔓延するだろうという希望的観測まで出てくる始末ではこの先大丈夫かと思いやられるのである。
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:12:28 No.1414703934  delそうだねx1
またDD
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:12:41 No.1414703981  delそうだねx1
蒋介石「降伏しなきゃ勝ちだよ、他国から支援されてるうちは」
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:13:52 No.1414704252  delそうだねx2
ロシアと熊は叩いて痛い思いをするって覚えさせないと人里にすぐ降りてくるから
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:13:55 No.1414704260  delそうだねx41
    1781406835826.jpg-(123397 B)
>「これ以上の攻撃がないことを願う。まだ命がある。それが一番大切なこと」とエレナさん。
>そして静かな口調で、早期の戦争終結を望む気持ちを口にした。
ウクライナ人はもう4年以上毎日のようにそう思ってるだろうよ
お前らロシア人も少しは味わえ
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:03 No.1414704295  delそうだねx10
仕方なく戦地に行かされるロシア人と死んでも引かないウクライナ人の覚悟の違い
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:23 No.1414704385  del
ウラル以東の男手足りてるんでしょうか
みんな前線に放り込まれたんでしょう?
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:28 No.1414704407  delそうだねx2
>つい先日その有り難い提案をプーチンが蹴っちゃいましてね
表立って言えないけどプーチンを本気で殺したがってるロシア人沢山いるんだろうな
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:15:27 No.1414704637  delそうだねx5
>仕方なく戦地に行かされるロシア人と死んでも引かないウクライナ人の覚悟の違い
黙ってりゃ
>1781406835826.jpg
これだもんな
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:15:33 No.1414704667  delそうだねx18
>またDD
どっちもどっち論はアカの定番だよね〜
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:26 No.1414705127  delそうだねx1
>仕方なく戦地に行かされるロシア人と死んでも引かないウクライナ人の覚悟の違い
ロシア兵は地方都市の平均月収の数倍といわれる一時金で釣られたかっぺか、懲役刑の代わりに徴兵された犯罪者か、学費チャラのために志願した貧乏学生か、借金チャラのために志願した債務者がほとんど
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:35 No.1414705165  delそうだねx7
でもモスクワ民にとっては
「あらいやだ 困っちゃうわ」くらいの感覚だから
こっからどうすればいいのか
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:59 No.1414705263  delそうだねx6
>またDD
Die or Death ?
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:18:24 No.1414705366  delそうだねx1
プーチンが面子保つために出来ることは
勝利宣言してウクライナ領から完全撤退くらいだろう
そうすりゃウクライナも攻撃止めてくれるはず
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:18:48 No.1414705463  delそうだねx17
ロシア国民は加害者だろなに被害者ぶってんだ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:19:01 No.1414705519  delそうだねx11
無差別爆撃さんざんやって
なんならウクライナ領内で虐殺までやったロシア
そういった蛮行を知るすべが無いのかもしれないが
戦争行為を自分から始めたという最大最悪の蛮行は国民によって止められた
同罪や
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:19:13 No.1414705565  delそうだねx8
>ロシアと熊は叩いて痛い思いをするって覚えさせないと人里にすぐ降りてくるから
駆除したほうがいいでしょ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:19:51 No.1414705711  delそうだねx2
むしろドイツでもフラミンゴ作り始めるからこれから増えるよ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:20:18 No.1414705831  del
>でもモスクワ民にとっては
>「あらいやだ 困っちゃうわ」くらいの感覚だから
>こっからどうすればいいのか
モスクワも普通に爆撃されて顔真っ青や
最近周辺から引き抜いた対空兵器で防御固めてる
ビルの屋上にヘリでミサイル設置するくらいにガチ防空してる
ちなみに引き抜いてるからモスクワ以外に穴ができる
ぶへへ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:16 No.1414706070  delそうだねx1
トマホーク音沙汰ねえから代替巡航ミサイルとしてフラミンゴ作るみたいだな
航行システムとかアップデートして欲しい
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:42 No.1414706181  del
民間人殺さなくても窓ガラス割って回ってたら政府への支持率下げれそうだな
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:22:09 No.1414706317  del
ウォーヘッド1tだから市街地の上飛行経路にすれば撃墜されても下が地獄になってお得さ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:22:21 No.1414706379  delそうだねx5
>No.1414705165
今のまま継続すれば良い
冷蔵庫の中身が空になって電気水道ガスガソリンも無くなってドローンが毎朝御挨拶に来る様になれば無様に狼狽しだすから
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:23:22 No.1414706649  delそうだねx1
搭載量1トンの巡航ミサイルてやべえな
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:24:31 No.1414706926  delそうだねx12
    1781407471524.jpg-(331824 B)
>ロシア国民は加害者だろなに被害者ぶってんだ
自分たちの意思で選んだ指導者だからね…
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:24:32 No.1414706933  delそうだねx7
    1781407472573.jpg-(175947 B)
戦争は母港に戻ったってやつか
しゃれた表現だよな
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:24:34 No.1414706943  delそうだねx2
キーウ民「前線じゃなく首都狙うとかプーチンはアホやな」
モスクワ民「ほぎゃあああああ!モスクワが燃えてる!これ以上の攻撃がないことを願う!」
キーウ民「・・・」
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:25:00 No.1414707057  del
フラミンゴの飛行システムもったいねえから250kg爆弾投射機能つけて帰還出来るようにしたらとかそんな話があるらしい
でも着陸装置とか付けるのとか大変だよね
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:25:32 No.1414707199  delそうだねx4
お前らがプーチン降ろさないとずっと続くのでは…?
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:25:41 No.1414707231  delそうだねx11
>自分たちの意思で選んだ指導者だからね…
プーが有力な選択肢皆殺しにしたのもある
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:36 No.1414707479  delそうだねx3
ナチは首都すり潰されるまでナチ政権維持できたんだし
プーもモスクワが瓦礫の山になるレベルにならんと折れんかもな
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:27:36 No.1414707717  delそうだねx7
まあ一応民主主義国家だからな
ロシアの一般市民が血を流しても正直なところ何とも思わないのが本音だ
ウクライナの実情を知らんわけでもなかろうに今までぬくぬく生活していたツケを払う時が来たんだろうな
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:28:04 No.1414707825  delそうだねx5
>戦争は母港に戻ったってやつか
>しゃれた表現だよな
モスクワも海底で喜んでるだろう
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:28:16 No.1414707868  delそうだねx5
モスクワ市民のメンタル弱すぎない?
なんでこんななのに普段イキってんの?
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:28:58 No.1414708065  delそうだねx2
もうプーさん自分の寿命までグダグダ続けるしかなくね?
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:09 No.1414708129  del
>フラミンゴの飛行システムもったいねえから250kg爆弾投射機能つけて帰還出来るようにしたらとかそんな話があるらしい
>でも着陸装置とか付けるのとか大変だよね
スペースXじゃねえんだぞ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:33 No.1414708241  delそうだねx25
    1781407773137.jpg-(164310 B)
>モスクワ市民のメンタル弱すぎない?
>なんでこんななのに普段イキってんの?
ロシアのメンタリティこれだから
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:42 No.1414708275  del
ロシア人はウクライナに殺されるよりも内ゲバで沢山死にそうだな
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:45 No.1414708288  del
>スペースXじゃねえんだぞ
イーロンならやるかもしれん
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:54 No.1414708339  delそうだねx8
    1781407794479.png-(2581 B)
>「これ以上の攻撃がないことを願う。まだ命がある。それが一番大切なこと」とエレナさん。
>そして静かな口調で、早期の戦争終結を望む気持ちを口にした。
あんたらウクライナを今までにどんだけ破壊してきたんだよ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:22 No.1414708457  delそうだねx15
戦争仕掛けたのはお前らだろ
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:35 No.1414708515  del
そんな…ウクライナ降伏論者あんなにいたのに…
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:31:49 No.1414708837  del
外を見たら無人飛行機が街を爆破する光景か
憧れるよね
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:32:46 No.1414709079  delそうだねx9
侵略者が困ったところで別に同情などわかないもし止めたいなら行動を起こせ上が怖い?知らんがな
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:08 No.1414709155  delそうだねx8
本当に他人事だな反吐が出る
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:33 No.1414709263  delそうだねx8
ロシアも「モスクワだけは攻撃されたくない」って気持ちあったんだろうけれど
何年もキエフにミサイル打ち込んだんだからウクライナも永久断絶くらいの意思でモスクワ攻撃してるんだろうし
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:34:12 No.1414709415  delそうだねx6
>早期の戦争終結を望む気持ちを口にした。
国民が出来る範囲で良いから何らかのアクションを起こさないと無理ですよ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:35:44 No.1414709793  delそうだねx3
ツケの請求は一番苦しいときに来るもの
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:36:25 No.1414709984  delそうだねx1
>ロシアキ完全敗北ってコト?
としあきは共産圏スパイ多過ぎ
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:36:43 No.1414710045  delそうだねx2
自分は無関係みたいな面してる民間人もまとめて◯してやりたい筈なのに我慢してて偉いねウクライナ軍
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:37:22 No.1414710221  delそうだねx1
こんだけになっても戦争止める気が一切ないってのはウクライナ以外のロシア近隣国からしてもホラーよね
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:37:29 No.1414710252  delそうだねx19
    1781408249127.png-(1226776 B)
>5階にあるアパートの一室は炎に包まれた。
>エレナさんは、命が助かって感謝していると語る。だが、本来なら窓ガラスがある場所は数日後になっても大きな穴が開いたまま。修復された壁はむき出しの状態で、作業は未完成だった。
家に穴開いたぐらいで大袈裟どすなぁ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:37:35 No.1414710285  del
>>子供含めて全員逮捕された
>そういうとこやぞ
キンペーみたく徹底的に取り締まらないとね
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:38:24 No.1414710505  del
結果だけ見るならこの戦争はおそらくロシアの勝ちになるだろうなあ
その過程で勝利と引き換えに失ったものがロシアにとって釣り合うかどうかはまた別の話だろうけど
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:38:40 No.1414710567  delそうだねx11
>No.1414694676
ブチャの虐殺があった時どうしてたんだよのうのうと暮らしてたんじゃないのか
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:08 No.1414710695  delそうだねx17
大半のロシア人は自業自得だけど
侵攻初期に反戦デモ起こして口封じとして
前線送りにされた善良なロシア人には同情する
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:26 No.1414710763  delそうだねx9
>結果だけ見るならこの戦争はおそらくロシアの勝ちになるだろうなあ
どういうゴールポストにするんです?
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:35 No.1414710809  del
ロシアン一般市民の死者数がウクライナ一般市民の死者数と並んでからなら同情せんこともない
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:47 No.1414710877  delそうだねx1
ロシアで戦争反対をいうと全財産没収されるからな
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:50 No.1414710885  delそうだねx5
それねロシアが5年位ずっとやり続けてきたことなんですよ
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:40:07 No.1414710958  delそうだねx7
>結果だけ見るならこの戦争はおそらくロシアの勝ちになるだろうなあ
いやあ土地も取れずNATO拡大とEU再軍備では開戦初期より悪化してないか
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:40:15 No.1414710997  del
>ロシアで戦争反対をいうと全財産没収されるからな
財産が爆破されたから解決
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:40:38 No.1414711092  del
>モスクワ一般市民の死者数がウクライナ一般市民の死者数と並んでからなら同情せんこともない
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:40:53 No.1414711143  del
終着点が見えない
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:09 No.1414711214  delそうだねx1
なんでキーウなんか攻撃してんだよって思ったら自分がヤラレて嫌な事をやってただけかよ
ウクライナには効いてなかったのにロシアには急所すぎた
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:11 No.1414711220  delそうだねx2
プーチンの戦争目的は最初からキーウのネオナチ政権打倒だからそれ以外の結末はロシアの敗北だよ
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:29 No.1414711306  delそうだねx1
「悪魔の西側と戦い続けた」あたりかねえ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:32 No.1414711313  del
ロシアは広いから東側の田舎に避難すればええねん
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:52 No.1414711392  delそうだねx2
>大半のロシア人は自業自得だけど
>侵攻初期に反戦デモ起こして口封じとして
>前線送りにされた善良なロシア人には同情する
でもその「善良なロシア人」もライフル持ってウクライナ人を狙ってるんでしょう?
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:20 No.1414711515  delそうだねx1
>ロシアのメンタリティこれだから
たまにみるけどこれってなんのマンガ?
Xとかで流れてるネタ画像?
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:34 No.1414711564  delそうだねx1
NATO加盟国だらけになってる時点で当初想定されたロシアの勝利は無いけど
プーチンが生きてれば勝利とかゴールポスト動かすならまぁ…
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:46 No.1414711606  delそうだねx4
人殴ってから泣き落としとか…通るわけねえだろ!
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:16 No.1414711722  delそうだねx1
ゴールポストどんなふうに置いて勝利宣言するのかな
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:16 No.1414711724  delそうだねx1
今のロシア人はプーチン掘ってやるくらいの気合入ったやつはいないのか
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:46 No.1414711843  del
>終着点が見えない
当事者同士でもどっちも見えてないからどうにもならん
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:48 No.1414711848  delそうだねx2
>終着点が見えない
プーチン死亡
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:58 No.1414711899  delそうだねx1
気骨のあるロシア人は兵の中かあの世行き
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:07 No.1414711934  delそうだねx5
    1781408647226.jpg-(33427 B)
>たまにみるけどこれってなんのマンガ?
>Xとかで流れてるネタ画像?
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:11 No.1414711953  delそうだねx1
最後はプーの自害か暗殺で終わるのか
・・・終わるのか?
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:12 No.1414711954  del
>ロシアは広いから東側の田舎に避難すればええねん
シベリア送りってそういう…
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:18 No.1414711979  delそうだねx5
>No.1414694676
ウクライナ人をさんざん虐殺しておいて何今更被害者面してるんだよ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:52 No.1414712103  delそうだねx3
この前なんとかフォーラムで強いロシアアッピールしようとして燃やされたやつ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:03 No.1414712147  del
NATOが一応間接的にロシア攻撃してる構図になってて一番やられたくない状態に
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:28 No.1414712234  del
ロシアはW?で20代30代が死に過ぎて国内の年齢別人口比がおかしなことになって
回復に半世紀掛かるのを過去に経験してるのにこれ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:52 No.1414712335  delそうだねx6
>>終着点が見えない
>プーチン死亡
いいや生ぬるい
ロシアには滅亡してもらう
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:46:21 No.1414712433  del
>最後はプーの自害か暗殺で終わるのか
主席「民主主義国家なんぞに堕ちるからだ愚か者め・・」
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:46:29 No.1414712470  delそうだねx6
>NATOが一応間接的にロシア攻撃してる構図になってて一番やられたくない状態に
ウクライナにちょっと援助するだけで勝手にロシアが弱っていく秀逸なシステムだからな
数十億ユーロくらいみんなでそりゃ出すよね
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:46:37 No.1414712512  delそうだねx5
冗談抜きで帝国の頃からの侵略と領土拡大を美化した教育やってるから国民全体が暴力肯定派なんだぞロシアは
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:46:41 No.1414712538  delそうだねx1
>ロシアには滅亡してもらう
それは困る
「ロシア美少女」というコンテンツがなくなるとは非常に困る
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:46:44 No.1414712556  delそうだねx1
太平洋戦争末期の日本ってこう見えてたんだろうなあ
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:10 No.1414712657  delそうだねx4
>1781408249127.png
エレナさんこの画像を見てどう思う?
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:20 No.1414712705  delそうだねx4
>最後はプーの自害か暗殺で終わるのか
>・・・終わるのか?
その後の交渉しだいだろうけど
交渉やりたくないだろうなあ
交渉したやつ絶対売国奴扱いされて不遇で終わるやつじゃん
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:28 No.1414712735  delそうだねx6
ロシアの脅威が金で削げるんだからな
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:36 No.1414712781  delそうだねx11
世界中から要人を招いて自国の強さアピールのための国際フォーラムやるその目の前で
石油コンビナートが攻撃されて黒煙を上げてる姿を披露しちゃうのは美しすぎた
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:39 No.1414712792  del
>>>終着点が見えない
>>プーチン死亡
>いいや生ぬるい
>ロシアには滅亡してもらう
しかしそれだと極東での中国の支配地域が増えてしまう
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:52 No.1414712835  delそうだねx1
>>ロシアには滅亡してもらう
>それは困る
>「ロシア美少女」というコンテンツがなくなるとは非常に困る
戦後増えるさ
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:54 No.1414712844  delそうだねx4
>ロシアン一般市民の死者数がウクライナ一般市民の死者数と並んでからなら同情せんこともないでも死ね
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:48:19 No.1414712933  delそうだねx7
>NATOが一応間接的にロシア攻撃してる構図になってて一番やられたくない状態に
NATOの影響力低下も視野に入れたウクライナ侵攻
結果侵攻の頓挫どころかNATO加盟国2つ増やす愚行
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:48:31 No.1414712982  delそうだねx1
開戦直後にモスクワでイキってた人たち
今頃どうしてるだろうか
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:48:54 No.1414713102  del
>ウクライナにちょっと援助するだけで勝手にロシアが弱っていく秀逸なシステムだからな
>数十億ユーロくらいみんなでそりゃ出すよね
ノルドストリーム1 2も未稼働のようだし本当に欧州が完全に敵対したのがすごいなあと
あ・・・間接的にですね
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:11 No.1414713166  del
>No.1414694676
手前等が選んだ侵略やん
結果も甘んじて受けろ過ぎる…
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:16 No.1414713201  del
>世界中から要人を招いて自国の強さアピールのための国際フォーラムやるその目の前で
>石油コンビナートが攻撃されて黒煙を上げてる姿を披露しちゃうのは美しすぎた
最小限の手間で最大限の効果
そしてその余裕があるということ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:34 No.1414713277  del
自衛隊がスクランブルで上がっても何も出来ないロシアの戦闘機や爆撃機をボコってくれてるから助かる
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:46 No.1414713335  delそうだねx1
個人的にその人が好きでも「でもそいつロシア人だぜ?」って本来は当たり前の発想だと思い出させてくれるよな
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:10 No.1414713429  del
>冗談抜きで帝国の頃からの侵略と領土拡大を美化した教育やってるから国民全体が暴力肯定派なんだぞロシアは
大東亜共栄圏みたいなもんでは
中国でいう中華思想
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:16 No.1414713448  del
>ロシアで戦争反対をいうと全財産没収されるからな
それは大変だなそれはそれとして戦争反対しない奴らは同罪
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:16 No.1414713449  delそうだねx1
為政者に逆らえないなら現状を甘んじて受け入れる紙がないだろう
生殺与奪を他人にゆだねたんだからな
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:18 No.1414713458  delそうだねx2
むしろアメリカだよりでだらけてたNATOが目覚めたのでヨシ!
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:19 No.1414713463  del
>>世界中から要人を招いて自国の強さアピールのための国際フォーラムやるその目の前で
>>石油コンビナートが攻撃されて黒煙を上げてる姿を披露しちゃうのは美しすぎた
>最小限の手間で最大限の効果
>そしてその余裕があるということ
しかもそれがモスクワよりはるかに奥地というね
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:24 No.1414713482  delそうだねx3
>結果侵攻の頓挫どころかNATO加盟国2つ増やす愚行
しかも欧州各国で「うちはこれを送る」「うちはこれが余裕あるので送る」「古い弾薬も使用期限あるし更新するついでに送る」
と妙に横の連携が強くなり偏りなく武器弾薬が供給できる仕組みが出来ちゃった
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:29 No.1414713510  delそうだねx3
>「ロシア美少女」というコンテンツがなくなるとは非常に困る
まぁだいたい美人はウクライナ系の家系なんだが
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:30 No.1414713512  delそうだねx4
>世界中から要人を招いて自国の強さアピールのための国際フォーラムやるその目の前で
>石油コンビナートが攻撃されて黒煙を上げてる姿を披露しちゃうのは美しすぎた
あれこそ本物の芸術って奴だよな
ゼレンスキー大統領は元芸人だけあって演出が上手い
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:56 No.1414713614  delそうだねx1
>>「ロシア美少女」というコンテンツがなくなるとは非常に困る
>まぁだいたい美人はウクライナ系の家系なんだが
そっちもかよ!なんならあるんだ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:12 No.1414713666  delそうだねx15
>それは困る
>「ロシア美少女」というコンテンツがなくなるとは非常に困る
ぶっちゃけウクライナ美少女でも問題なくない?
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:13 No.1414713673  del
でも日米安保条約も実際こんな感じになるのかなあと
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:28 No.1414713739  del
>ロシアのメンタリティこれだから
最初期にロシア兵がウク女レイプの
了承を妻に電話確認してたって言うしな
夫婦揃って訳が解らない
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:03 No.1414713890  delそうだねx1
ウクライナから拉致された人が北朝鮮に居るってマジ?
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:34 No.1414714015  delそうだねx1
>最初期にロシア兵がウク女レイプの
尻尾付いてますよ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:42 No.1414714048  delそうだねx4
横浜のロシアンパブ何度か行った経験では和ゲーエルフみたいな美形はウクライナ出身でロシア女性は顔が濃かったなあ
あの頃から俺はウクライナ派だったのだ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:44 No.1414714056  delそうだねx6
>>ロシアのメンタリティこれだから
>最初期にロシア兵がウク女レイプの
>了承を妻に電話確認してたって言うしな
>夫婦揃って訳が解らない
いいけど病気持ってくんなよだったかやっぱりいいロシア人などいないんだなと改めて分かった
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:53:53 No.1414714300  delそうだねx1
アメリカ・オランダ・ノルウェー・デンマーク「少し古い型だけどF-16いる?」
ウクライナ「いる!」
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:22 No.1414714431  delそうだねx1
>最後はプーの自害か暗殺で終わるのか
プー失脚は必須だろうね
直後は表向きハト派(操縦可能)が政権をとるだろうけど
内部には過激派が残るだろうね
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:57 No.1414714573  del
本当に個人的な考えだけど韓国に譲渡してるF-22をウクライナに回して欲しい
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:13 No.1414714638  delそうだねx2
ミラージュ2000使う?グリペンとかいる?
エリア88か
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:31 No.1414714732  delそうだねx5
>本当に個人的な考えだけど韓国に譲渡してるF-22をウクライナに回して欲しい
異世界人か何かかよ
35と間違えてね?
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:34 No.1414714745  delそうだねx3
至る所にZマークつけてはしゃいでたのはもはや黒歴史だろうな
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:44 No.1414714792  del
ユーロファイターくれ
やっぱいらねえ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:48 No.1414714809  del
>ミラージュ2000使う?グリペンとかいる?
>エリア88か
ロシア制空がボロボロだとすると
飛んでって爆弾なげれればなんでもいいのかな
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:15 No.1414714933  delそうだねx1
戦後土地が増えてもロシアを絶対に許さないマンが誕生してしかも現代兵器なドローンの生産拠点となるという
自分から喉元にナイフ突きつける行為が勝利?
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:29 No.1414714985  del
戦車もレオパルド2とかM-1を送ってるし
それらとT-90が戦うとか架空戦記も真っ青な現実だぜ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:48 No.1414715073  delそうだねx2
>本当に個人的な考えだけど韓国に譲渡してるF-22をウクライナに回して欲しい
F-22を保有してるのはアメリカだけだぞ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:56 No.1414715110  del
最近は北欧系の美少女って設定の作品やゲームが増えてる
ロシアはほぼ消滅した
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:57 No.1414715111  del
>異世界人か何かかよ
>35と間違えてね?
そうか・・
この世界じゃF-35なんだ・・
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:09 No.1414715163  del
(あの人兵器の話になると突然饒舌になる)
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:03 No.1414715379  del
>(このスレにいる全員兵器の話になると突然饒舌になる)
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:21 No.1414715476  delそうだねx1
>(あの人兵器の話になると突然饒舌になる)
その辺の東西兵器大決戦は90年代に架空戦記で大流行りだったからなあ
長生きはするもんだぜ
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:47 No.1414715587  delそうだねx12
    1781409527797.jpg-(16858 B)
>そして静かな口調で、早期の戦争終結を望む気持ちを口にした。
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:58 No.1414715626  delそうだねx3
自業自得すぎてまるで80年前の日本を見るようだ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:36 No.1414715783  delそうだねx1
まあ付け加えるならウクライナVSロシアなんてネタを昔やっても鼻で笑われて終わったんだろうが
こんなことになるとか30年とか40年前は想像できなかったあるよ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:17 No.1414715952  delそうだねx11
>自業自得すぎてまるで80年前の日本を見るようだ
あんときの日本みたいに列強国全員植民地取りまくり日本に対して貿易停止しまくりとかしてないのにこれだからな
それ以上だぞ
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:55 No.1414716089  delそうだねx2
戦費調達の為に原油を輸出したいのに自国の製油所が破壊されて国内で燃料不足とか
ロシアは体を張ったコントをしてる
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:08 No.1414716151  delそうだねx1
>あんときの日本みたいに列強国全員植民地取りまくり日本に対して貿易停止しまくりとかしてないのにこれだからな
なんで海超えてこんな広げられたんだろうな…
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:25 No.1414716213  delそうだねx1
2日だか3日で終わる作戦なはずだけどそろそろ一日経った?
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:35 No.1414716255  del
クリミアでやめておけば
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:57 No.1414716348  del
ロシアもドローン使ったら?
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:05 No.1414716374  del
ウクライナの逆侵攻はあるんだろうか
人員的に厳しいからまだしばらくドローンでこつこつやっていく感じだろうか
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:18 No.1414716431  del
>ロシアは体を張ったコントをしてる
解決策の一つが中国製EVの購入推進だぞ
自国民を殺す気かな
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:31 No.1414716484  del
そもそもなんだけど
プーチンによるプーチンのための戦争という面は完全に置いておくとして
ロシアがもっと西側の国にケンカ吹っ掛けて国民がはしゃぐならまだ納得もするけど
なんで同族も同族みたいなウクライナ侵略して国民がはしゃいでたんだ…?
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:40 No.1414716514  del
中国とロシアが統一されたのがガンダムダブルオーだっけ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:10 No.1414716644  delそうだねx2
>>ロシアは体を張ったコントをしてる
>解決策の一つが中国製EVの購入推進だぞ
>自国民を殺す気かな
勝手に燃えてくれるから暖房替わりになるな
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:49 No.1414716810  delそうだねx3
>>最後はプーの自害か暗殺で終わるのか
>主席「民主主義国家なんぞに堕ちるからだ愚か者め・・」
あんたも晩年パラノイアで最後は見捨てられて苦悶の末の死やないか…
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:49 No.1414716814  del
ロシアくんち最近でも日本領海侵犯してくる定期便って飛んでるの?
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:57 No.1414716845  delそうだねx1
>ロシアもドローン使ったら?
使ってるって
でもロシア国内までウクライナがトラックに積んだドローンを運んできて
それで空軍基地を攻撃するとかそういった使い方されると弱いんだ
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:33 No.1414716982  del
>そもそもなんだけど
>プーチンによるプーチンのための戦争という面は完全に置いておくとして
>ロシアがもっと西側の国にケンカ吹っ掛けて国民がはしゃぐならまだ納得もするけど
>なんで同族も同族みたいなウクライナ侵略して国民がはしゃいでたんだ…?
裏切り者は死ねということだろう
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:34 No.1414716990  del
>ロシアもドローン使ったら?
ドローンは建物は破壊できても侵略はできないんだ
奪った土地に人員を置かないといけないからね
そしてその土地を管理できる優秀な人員は先月まとめて吹き飛んだ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:36 No.1414717001  delそうだねx4
ブーメランがお好きというか
相手を非難してること自体がロシアに刺さるのも多い
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:50 No.1414717046  del
三日でハゲた
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:10 No.1414717124  del
>ロシアがもっと西側の国にケンカ吹っ掛けて国民がはしゃぐならまだ納得もするけど
>なんで同族も同族みたいなウクライナ侵略して国民がはしゃいでたんだ…?
マジな話ロシア連邦がまた広がるぞくらいにしか考えてなかったんだよ
なのに何で国内で被害が出るんだ?って平均的なロシア人は今更疑問を抱いてる
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:16 No.1414717145  delそうだねx2
>「ロシア美少女」というコンテンツがなくなるとは非常に困る
ウラル系とかシベリア系とか中央アジア系とかに細分化されるだけよ?
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:34 No.1414717221  del
リーリヤも北欧のハーフだからな
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:57 No.1414717307  delそうだねx3
>>ロシアがもっと西側の国にケンカ吹っ掛けて国民がはしゃぐならまだ納得もするけど
>>なんで同族も同族みたいなウクライナ侵略して国民がはしゃいでたんだ…?
>マジな話ロシア連邦がまた広がるぞくらいにしか考えてなかったんだよ
>なのに何で国内で被害が出るんだ?って平均的なロシア人は今更疑問を抱いてる
その平均的なロシア人って相当なレベルだな……
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:59 No.1414717320  del
>ブーメランがお好きというか
>相手を非難してること自体がロシアに刺さるのも多い
下のアカのお仲間国もだしそういう思考回路になるのかな
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:28 No.1414717426  del
>あんたも晩年パラノイアで最後は見捨てられて苦悶の末の死やないか…
せやから汚職を名目に粛正しまくっとるやんけ
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:49 No.1414717527  delそうだねx1
>その平均的なロシア人って相当なレベルだな……
だって何も考えてない人の方が多いから
疑問を持てる知識層が貴重という
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:58 No.1414717556  del
ハゲは関係無いだろ…!
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:07:13 No.1414717623  del
マクロンに鬼電坊やしてる頃がもはや懐かしい
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:07:30 No.1414717684  delそうだねx2
ソ連が崩壊して分割された
ロシアが崩壊すればまた分割されるでしょう
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:07:33 No.1414717699  del
>ロシアくんち最近でも日本領海侵犯してくる定期便って飛んでるの?
うn
千歳と小松からちゃんとスクランブルしてる
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:07:42 No.1414717732  del
なんか今になってロシア軍がウクライナ軍後方の補給線を狙い始めたとか出てた
……いまさら?
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:07:51 No.1414717764  delそうだねx2
バカ過ぎだろロシア人
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:08:23 No.1414717884  del
ロシアや中国が日本攻撃するわけがない
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:08:46 No.1414717964  delそうだねx1
効いてる効いてる
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:08:47 No.1414717966  delそうだねx4
>>あんたも晩年パラノイアで最後は見捨てられて苦悶の末の死やないか…
>せやから汚職を名目に粛正しまくっとるやんけ
そして助ける人もいなくなる悪循環である
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:08:47 No.1414717970  delそうだねx4
>ウクライナの逆侵攻はあるんだろうか
>人員的に厳しいからまだしばらくドローンでこつこつやっていく感じだろうか
今の感じだと勝手にロシアの大所帯が維持できずに自滅していってる感じだからね
持久戦してたら勝手にロシアが経済的に死ぬし
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:09:12 No.1414718058  del
>ソ連が崩壊して分割された
>ロシアが崩壊すればまた分割されるでしょう
可能性はとても低いと思う
もし起きたら帝政ロシアの歴史も消える
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:09:16 No.1414718075  del
>ロシアや中国が日本攻撃するわけがない

三船殉難事件
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:09:23 No.1414718117  delそうだねx1
>横浜のロシアンパブ何度か行った経験では和ゲーエルフみたいな美形はウクライナ出身でロシア女性は顔が濃かったなあ
>あの頃から俺はウクライナ派だったのだ
ロシア人は意外とアジア系と混血進んでたりする
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:09:29 No.1414718138  del
>ソ連が崩壊して分割された
>ロシアが崩壊すればまた分割されるでしょう
どうせ辺境はろくに統治せず放置なんだから国名モスクワに改名しよう
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:09:56 No.1414718241  del
ウクライナの発表でロシア石油施設や工場への攻撃のことを「遠距離制裁」と言い換えてるの好き
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:09:58 No.1414718247  delそうだねx7
    1781410198367.jpg-(168807 B)
奪っておいて被害者仕草が許されるとでも思ってんのかゴミ共が
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:10:06 No.1414718284  delそうだねx1
    1781410206353.png-(315596 B)
>マクロンに鬼電坊やしてる頃がもはや懐かしい
そんなのあったねそういえば
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:10:08 No.1414718294  del
>バカ過ぎだろロシア人
過去に皇帝をぶっ〇して革命だって祭りやってしばらく国内が大混乱した国だからな
あまりいうとフランス人が何か言いたそうに見てくるので控えるが
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:10:25 No.1414718357  del
>ロシアくんち最近でも日本領海侵犯してくる定期便って飛んでるの?
以下2件政府発表
https://www.mod.go.jp/j/press/book/one_sheet/pdf/qa_86.pdf
https://www.mod.go.jp/j/press/kisha/2026/0523a_r.html
開戦後の2022,2023年は減ったけど2024年には開戦前に近い回数に戻り
昨年度は200回スクランブル発進してる
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:10:27 No.1414718368  delそうだねx2
>もし起きたら帝政ロシアの歴史も消える
ソ連で消し去った歴史だ
何を今更
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:10:35 No.1414718405  delそうだねx1
>持久戦してたら勝手にロシアが経済的に死ぬし
とうとう税収の7割が軍事費に
そしてルーブル無限印刷に政府借入金制限撤廃
なんで攻め込んでる側が崩壊寸前の国家運営になってんだ
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:10:50 No.1414718472  del
あれでフランス人は王様殺して追い出したの後悔してるぞ
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:10:50 No.1414718474  delそうだねx3
>なんか今になってロシア軍がウクライナ軍後方の補給線を狙い始めたとか出てた
>……いまさら?
スターリンク切られて偵察ドローンの運用に制限があるからねぇ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:10:52 No.1414718482  del
>>ソ連が崩壊して分割された
>>ロシアが崩壊すればまた分割されるでしょう
>どうせ辺境はろくに統治せず放置なんだから国名モスクワに改名しよう
もう全部モスクワってある意味彼らの理想ではあったんだけどね
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:11:07 No.1414718537  delそうだねx1
>どうせ辺境はろくに統治せず放置なんだから国名モスクワに改名しよう
その名を冠したご自慢の巡洋艦が沈んだので縁起悪いな
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:06 No.1414718767  del
キルレシオは1:8らしいが
1はどんな感じでやられたんだ…
完全なアウトレンジからドローンで攻撃してるんじゃないのか
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:12 No.1414718794  delそうだねx2
>あれでフランス人は王様殺して追い出したの後悔してるぞ
オリンピックのセレモニーでギロチンされた首が飛んでいくとかやってるあたり
あんま反省してないと思う
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:13 No.1414718800  delそうだねx1
反戦争のロシア人は逮捕投獄されるか国外に逃げてるから
今残ってるのは賛成派か国外に逃げれないくらいの貧乏人だな
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:18 No.1414718819  del
>あれでフランス人は王様殺して追い出したの後悔してるぞ
王室が無いので欧州国同士の外交で困るというコント
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:26 No.1414718851  del
ロッシッアン♪
ロシアンルーレット♪
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:44 No.1414718939  del
>あれでフランス人は王様殺して追い出したの後悔してるぞ
王政に戻したり皇帝いたり血の試行錯誤の末に美大落ちに屈してアスパラガスが大統領…
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:52 No.1414718962  delそうだねx1
>No.1414694676
ロシアが始めた戦争だからね…
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:56 No.1414718979  del
>ロッシッアン♪
>ロシアンルーレット♪
オートマチックの拳銃で
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:59 No.1414718990  del
攻められてる側が財政難になるのはわかるんだけどなんで攻めてる側が財政難になりそうなんですかね……びっくりするだろ殴ってくる側が突然全身の穴という穴から出血し始めたら
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:05 No.1414719016  del
もうボロボロに見えるけど日本の領海侵犯する余裕はあるのか……
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:06 No.1414719022  delそうだねx4
>あれでフランス人は王様殺して追い出したの後悔してるぞ
勝手に皇帝になった奴がいたり共和制から王政復古とかまた共和制かよって忙しい国
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:13 No.1414719045  delそうだねx4
>ロシアや中国が日本攻撃するわけがない
毎月領海領空侵犯されてますが
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:34 No.1414719132  delそうだねx1
>キルレシオは1:8らしいが
>1はどんな感じでやられたんだ…
>完全なアウトレンジからドローンで攻撃してるんじゃないのか
ドローンオペレータだけでは戦争できないので当然前衛に歩兵がいる
ロシアは10倍からの人数で突っ込んでくるのでどうしても犠牲は出る
あとロシアの戦闘爆撃機はまだ活発に活動してるので滑空爆弾の投射がすごい厄介とか
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:36 No.1414719138  del
>あれでフランス人は王様殺して追い出したの後悔してるぞ
でも未だに革命そのものは美化してるし・・・
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:38 No.1414719148  delそうだねx1
>キルレシオは1:8らしいが
>1はどんな感じでやられたんだ…
>完全なアウトレンジからドローンで攻撃してるんじゃないのか
ウクライナ側もドローンで後方破壊とかされてるよ
スターリンク使えないから精密攻撃できる範囲が小さいけど
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:00 No.1414719238  del
盗賊かよ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:05 No.1414719262  del
>とうとう税収の7割が軍事費に
>そしてルーブル無限印刷に政府借入金制限撤廃
>なんで攻め込んでる側が崩壊寸前の国家運営になってんだ
この4年なんとか経済をもたせてきたナビウリナ女史もとうとう事実上のクビに
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:06 No.1414719265  del
ロシアはこのタイミングで日本が攻めてくると本気で思ってるからこちらの警戒を解かない
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:07 No.1414719267  del
>攻められてる側が財政難になるのはわかるんだけどなんで攻めてる側が財政難になりそうなんですかね……
だってロシアは自分の財布だけでやってるから
定期的にお小遣いを他国に貰ってるウクライナより苦しい
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:18 No.1414719321  delそうだねx1
>もうボロボロに見えるけど日本の領海侵犯する余裕はあるのか……
じゃあもっともっとボロボロになってくれないとな
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:28 No.1414719362  delそうだねx1
>No.1414718247
戦争初期に兵士が略奪した家電やら何やらを宅配便で後方に送ってた頃の話だな
兵士にとってはいい小遣い稼ぎになっただろうな
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:28 No.1414719363  del
>>あれでフランス人は王様殺して追い出したの後悔してるぞ
>でも未だに革命そのものは美化してるし・・・
美化できる所あったかなあ…(ナポレオン獅子の時代を見ながら)
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:30 No.1414719373  del
>>あれでフランス人は王様殺して追い出したの後悔してるぞ
>勝手に皇帝になった奴がいたり共和制から王政復古とかまた共和制かよって忙しい国
んで戦争もうやだ…と要塞線作ったら迂回されて即壊滅した国でもある
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:45 No.1414719428  del
>>攻められてる側が財政難になるのはわかるんだけどなんで攻めてる側が財政難になりそうなんですかね……
>だってロシアは自分の財布だけでやってるから
>定期的にお小遣いを他国に貰ってるウクライナより苦しい
ついでに言えばそのお小遣いはロシアの不法な財布から引き出している
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:15 No.1414719546  delそうだねx1
>もうボロボロに見えるけど日本の領海侵犯する余裕はあるのか……
シギントもエリントも定期便でやって情報収集しないと途切れたらダメなのよ
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:17 No.1414719558  delそうだねx3
    1781410517408.jpg-(22411 B)
>>あれでフランス人は王様殺して追い出したの後悔してるぞ
>王室が無いので欧州国同士の外交で困るというコント
「俺が死んだら王制に戻せ」と遺言していた人
卓見だった
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:26 No.1414719592  del
>ロシア国民は加害者だろなに被害者ぶってんだ
国民は違うだろ
戦争犯罪に問われるのはプーチンと首脳部
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:29 No.1414719605  del
第二次世界大戦を恐竜で例えた図でわかるけどフランスは世界的にチキン野郎って扱われてる
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:34 No.1414719627  delそうだねx1
>>あれでフランス人は王様殺して追い出したの後悔してるぞ
>オリンピックのセレモニーでギロチンされた首が飛んでいくとかやってるあたり
>全然反省してないと思う
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:34 No.1414719632  delそうだねx4
    1781410534756.jpg-(22733 B)
俺なんかやっちゃいました?
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:47 No.1414719688  delそうだねx2
>>キルレシオは1:8らしいが
>>1はどんな感じでやられたんだ…
>>完全なアウトレンジからドローンで攻撃してるんじゃないのか
>ドローンオペレータだけでは戦争できないので当然前衛に歩兵がいる
>ロシアは10倍からの人数で突っ込んでくるのでどうしても犠牲は出る
>あとロシアの戦闘爆撃機はまだ活発に活動してるので滑空爆弾の投射がすごい厄介とか
ドローンだと1:20とかでやってるかもだけど 前衛では1:3くらいでやられてるかも知れないんだな
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:59 No.1414719727  delそうだねx3
>>>あれでフランス人は王様殺して追い出したの後悔してるぞ
>>勝手に皇帝になった奴がいたり共和制から王政復古とかまた共和制かよって忙しい国
>んで戦争もうやだ…と要塞線作ったら迂回されて即壊滅した国でもある
政府が国を捨てて逃げ出すわ
その後で国内で別政府ができるわ
戦後に揉めるわあの国も大概だな
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:16:09 No.1414719765  delそうだねx4
ドローンオペレーターといっても完全に安全な後方というわけではないので
位置がバレたら砲撃くらう
まあロシアのドローンオペレーターのほうが前線近くに出張ってきてるのでより被害大きいようだが
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:16:11 No.1414719770  del
>第二次世界大戦を恐竜で例えた図でわかるけどフランスは世界的にチキン野郎って扱われてる
イタリアは?
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:16:30 No.1414719854  delそうだねx3
ロシアは本気で「北海道はロシアのもの」とか言ってたもんな
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:16:34 No.1414719868  delそうだねx10
>ロシアや中国が日本攻撃するわけがない
ムネオのレス
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:16:47 No.1414719925  delそうだねx1
>>第二次世界大戦を恐竜で例えた図でわかるけどフランスは世界的にチキン野郎って扱われてる
>イタリアは?
パスタでも茹でてろ
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:16:48 No.1414719928  delそうだねx8
    1781410608839.png-(882649 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:17:08 No.1414720009  del
>イタリアは?
アフリカ戦線では主力だし、東部戦線には同盟国で一番兵力出してる
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:17:08 No.1414720011  delそうだねx2
>>ロシア国民は加害者だろなに被害者ぶってんだ
>国民は違うだろ
>戦争犯罪に問われるのはプーチンと首脳部
現地で虐殺略奪強姦とか色々暴れてるのは兵士一人一人の犯罪やで
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:17:23 No.1414720061  del
>No.1414719727
でも常に美しかったと堂々と言い張るあのプライドがすごい
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:17:23 No.1414720062  delそうだねx3
>>ロシア国民は加害者だろなに被害者ぶってんだ
>国民は違うだろ
>戦争犯罪に問われるのはプーチンと首脳部
現場で略奪陵辱虐殺やらかしまくった兵士達をちゃんと絞めてたらそう言えた可能性もあるけどそうじゃないから
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:17:29 No.1414720090  delそうだねx3
>ロシアや中国が日本攻撃するわけがない
寝言言うな露助応援団
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:17:52 No.1414720194  del
>ロシアは本気で「北海道はロシアのもの」とか言ってたもんな
樺太半島まで侵攻されたいようだな
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:17:53 No.1414720201  delそうだねx1
    1781410673547.jpg-(143223 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:18:13 No.1414720276  del
北海道の北方領土への突撃密漁してる漁師増やすのはどう?
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:18:14 No.1414720277  delそうだねx1
ウクライナの民間人死者は4万人ぐらいいたはず
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:18:14 No.1414720278  delそうだねx1
>>第二次世界大戦を恐竜で例えた図でわかるけどフランスは世界的にチキン野郎って扱われてる
>イタリアは?
変わり身が早い
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:18:26 No.1414720318  delそうだねx1
    1781410706867.jpg-(285573 B)
モスクワもだ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:18:29 No.1414720327  delそうだねx1
ロシアに占領された村では多くの拷問部屋が発見されてんだよな
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:18:46 No.1414720391  delそうだねx4
>ロシアや中国が日本攻撃するわけがない
ウクライナも2014年まではロシアが攻撃してくると思ってなかったよ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:18:50 No.1414720406  del
>「俺が死んだら王制に戻せ」と遺言していた人
>卓見だった
その陛下も民にポイ捨てされてお労しや…ともなる(横領疑惑とかアフリカ狩猟ツアーが駄目だったっけ?)
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:19:04 No.1414720454  del
亡命させずにボロボロになるまで居座れよ
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:19:11 No.1414720483  delそうだねx1
1945年8~9月ですら日本に攻め入れなかったのに今勝てるわけねーだろ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:19:30 No.1414720560  del
今後プーチンが選挙で普通に失脚する可能性ってあるの?
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:19:31 No.1414720567  delそうだねx2
ウキウキであれこれ略奪してね!とか頼んでたり性欲に困ったらウクライナ女で発散してね!とかいってたのが無かったらまだ戦争のストレスでぶっ壊れてたんですって言い訳もできたかも知れないいや無理筋だけどさ
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:19:34 No.1414720579  delそうだねx1
>>>第二次世界大戦を恐竜で例えた図でわかるけどフランスは世界的にチキン野郎って扱われてる
>>イタリアは?
>変わり身が早い
ドゥーチェもああなるし
今も議会は根回しがすべてだし
さすがローマの末裔
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:19:39 No.1414720600  delそうだねx1
ルーブルのコインもってるんだけど将来歴史価値つくかな
このあと1億ルーブル札とかでてくるんだろ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:19:43 No.1414720607  delそうだねx3
    1781410783416.jpg-(152767 B)
産油国なのに給油制限ってのがポイント
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:19:44 No.1414720611  delそうだねx1
>ロシアや中国が日本攻撃するわけがない
現時点で情報戦で攻撃してるだろ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:19:54 No.1414720645  del
次の冬が楽しみでしかたない
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:20:02 No.1414720678  del
>政府が国を捨てて逃げ出すわ
>その後で国内で別政府ができるわ
>戦後に揉めるわあの国も大概だな
別政府はかつての英雄だったのもかなりお労しやペタン元帥…となる
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:20:17 No.1414720753  delそうだねx1
冬までもつかな…
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:20:30 No.1414720803  del
>俺なんかやっちゃいました?
回線タダ乗りを締め出しただけだから至極当たり前のことしただけ
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:20:33 No.1414720815  del
まだドローンが活発じゃなかった時期は住人の通報によってウクライナの砲兵隊がロシア軍砲撃してた
それを阻止するべく露助が住人狩りしてた
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:20:55 No.1414720900  delそうだねx1
旗艦モスクワが沈んでカンパしていたロシア国民あの頃
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:21:03 No.1414720937  del
>産油国なのに給油制限ってのがポイント
製油所は減るわ国内の物量も死にかけてるわでどうにもならないんだろうな
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:21:11 No.1414720961  delそうだねx4
>まだドローンが活発じゃなかった時期は住人の通報によってウクライナの砲兵隊がロシア軍砲撃してた
>それを阻止するべく露助が住人狩りしてた
普通に戦争犯罪
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:21:23 No.1414721009  delそうだねx1
>それを阻止するべく露助が住人狩りしてた
露助狩りされても文句は言えないわな
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:21:28 No.1414721021  delそうだねx1
>今後プーチンが選挙で普通に失脚する可能性ってあるの?
日本人の考える選挙とはまったく別ものだからねぇ
313 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:21:30 No.1414721035  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:21:34 No.1414721052  del
>産油国なのに給油制限ってのがポイント
精液はいくらでも出せるけど子供は作れない童貞みたいなもん
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:21:35 No.1414721059  del
>>産油国なのに給油制限ってのがポイント
>製油所は減るわ国内の物量も死にかけてるわでどうにもならないんだろうな
精製できなきゃいくらあっても意味ないからな
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:21:45 No.1414721107  delそうだねx12
Xで書き込み元が表示されるようになった時は真面目にホラーだったよね
思ってた以上に中国ロシアからの政治的な扇動が多すぎて
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:21:57 No.1414721149  delそうだねx1
>ドゥーチェも
イタリア本土では今でも割と人気があると伝わる
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:21:59 No.1414721158  del
>産油国なのに給油制限ってのがポイント
そもそも資源国なのに元から特に国民は豊かでは無いというところ…
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:22:21 No.1414721251  del
>>産油国なのに給油制限ってのがポイント
>そもそも資源国なのに元から特に国民は豊かでは無いというところ…
資源を使える資源にするためにも金はいるからなあ
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:22:25 No.1414721259  del
ロシア君びっくりするほど負け犬の顔になったな
過去の負け犬達の歩いた道を全部なぞるつもりかよ
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:22:29 No.1414721288  del
侵略されてる側の被害で軍人とか民間人とかの区別は無意味
この局面において軍人のほとんどは独裁者の起こした戦争さえなければ徴兵期間以外は一市民として平和に暮らしてた元民間人
ロシアは滅びろ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:22:44 No.1414721345  delそうだねx2
>ロシアはこのタイミングで日本が攻めてくると本気で思ってるからこちらの警戒を解かない
自分がやるやら相手もやると思ってんだよな
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:22:49 No.1414721367  del
>>第二次世界大戦を恐竜で例えた図でわかるけどフランスは世界的にチキン野郎って扱われてる
>イタリアは?
南はマフィアがヒャッハーする下地を連合軍が作る形に
北は最期まで抵抗(ドゥーチェはかなり不法に処される)のあとにアカの跳梁跋扈
王家はのちにdel
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:22:57 No.1414721398  del
>そもそも資源国なのに元から特に国民は豊かでは無いというところ…
だってクソ寒いので掘るのもお金掛かるんだもん
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:23:00 No.1414721404  del
>>産油国なのに給油制限ってのがポイント
>製油所は減るわ国内の物量も死にかけてるわでどうにもならないんだろうな
運ぶトラックもドライバーもトラックの燃料も不足しているからな
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:23:15 No.1414721459  delそうだねx7
>現地で虐殺略奪強姦とか色々暴れてるのは兵士一人一人の犯罪やで
ロシあきの戦争犯罪矮小化
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:23:16 No.1414721460  del
>>産油国なのに給油制限ってのがポイント
>そもそも資源国なのに元から特に国民は豊かでは無いというところ…
計画経済の名残りがそのまま国家資本主義に化けてしまったのがマズかった
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:23:27 No.1414721514  del
    1781411007397.jpg-(45116 B)
自分で衛星打ち上げてロシアのスターリンク作ればいいだけじゃないなにやってんの
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:23:27 No.1414721516  del
戦争してよかったねって終わり方は無いのか
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:23:36 No.1414721554  del
>Xで書き込み元が表示されるようになった時は真面目にホラーだったよね
>思ってた以上に中国ロシアからの政治的な扇動が多すぎて
アメリカでも少なからぬMAGA派アカウントが米国外から発信されている事が判明したり
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:23:46 No.1414721592  del
ロシアが北海道侵攻するとしたら空挺で空港占拠してそこを拠点にして空路で物資や増援補給だろうな
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:23:46 No.1414721593  delそうだねx2
ウクライナさっさと降伏しちまえよみたいな論調を見なくなったのが情勢を物語ってるよな
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:23:52 No.1414721619  del
>>ドゥーチェも
>イタリア本土では今でも割と人気があると伝わる
地元の有名人はそれなりに支持がある
吉良 上野介とかも
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:24:05 No.1414721660  del
>>ロシアはこのタイミングで日本が攻めてくると本気で思ってるからこちらの警戒を解かない
>自分がやるやら相手もやると思ってんだよな
日本の軍事費が増えてることにピリピリしとる
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:24:14 No.1414721700  del
>そもそも資源国なのに元から特に国民は豊かでは無いというところ…
ロシアのGDPって日本の1/4くらいだからなあ
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:24:15 No.1414721704  del
資源だけはいっぱいあるというのがドローンの時代でむき出しの弱点自慢になったのは美し過ぎる
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:24:22 No.1414721735  del
>自分で衛星打ち上げてロシアのスターリンク作ればいいだけじゃないなにやってんの
一応打ち上げてはいるんだよ
実用化できるのにはどれくらいかかるかなって
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:24:29 No.1414721746  del
👴おかしいなぁ部下は勝ってるって言ってるのにニュースだと押されてる
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:24:42 No.1414721791  del
橋下とかムネオとかだな
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:24:49 No.1414721823  del
>プーチンを止めなかったお前らの責任だ
これはマジでそう
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:24:55 No.1414721837  delそうだねx2
>>そもそも資源国なのに元から特に国民は豊かでは無いというところ…
>ロシアのGDPって日本の1/4くらいだからなあ
でも日本より健全な財政だってロシあきが…
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:25:03 No.1414721865  del
>>>ドゥーチェも
>>イタリア本土では今でも割と人気があると伝わる
>地元の有名人はそれなりに支持がある
>吉良 上野介とかも
孫娘さんが国会議員やEU議員になってた記憶
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:25:16 No.1414721903  delそうだねx1
>自分で衛星打ち上げてロシアのスターリンク作ればいいだけじゃないなにやってんの
ソ連時代の主流の宇宙基地ってロシア内にないから…
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:25:23 No.1414721933  del
>ウクライナさっさと降伏しちまえよみたいな論調を見なくなったのが情勢を物語ってるよな
しかし人間は0:100が好きなので
さっさとロシア降伏しちまえよみたいな論調になってしまう
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:26:07 No.1414722093  del
そういやイタリアも戦時中に内戦みたいな事やってたような・・・
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:26:12 No.1414722111  delそうだねx12
>さっさとロシア降伏しちまえよみたいな論調になってしまう
さっさとギブアップして侵略やめろってのは当たり前の感想では?
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:26:23 No.1414722160  delそうだねx2
偉大なソ連時代に戻りたいんだろ
物買うのに何時間も並ぶとかあの時代に
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:26:35 No.1414722207  del
戦線後ろで待ってのドローンはめ強いね
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:26:47 No.1414722258  delそうだねx3
>しかし人間は0:100が好きなので
>さっさとロシア降伏しちまえよみたいな論調になってしまう
コレに関してDD論になることある?
さっさと2014年以前の国境線まで撤退しろって話だろ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:26:58 No.1414722299  del
>>自分で衛星打ち上げてロシアのスターリンク作ればいいだけじゃないなにやってんの
>ソ連時代の主流の宇宙基地ってロシア内にないから…
アンガラ打ち上げてる基地はあるにはあるけどなにせ位置が
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:26:59 No.1414722308  del
>でも日本より健全な財政だってロシあきが…
資源があるからそれを考えると親の遺産が残ってるようなもん
まあそれを掘り出す資金と技術がないのであのザマなんだけどね
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:05 No.1414722338  delそうだねx3
>>ウクライナさっさと降伏しちまえよみたいな論調を見なくなったのが情勢を物語ってるよな
>しかし人間は0:100が好きなので
>さっさとロシア降伏しちまえよみたいな論調になってしまう
いやそれはそうだろ
ロシアが諦めなきゃ終わらねーんだから
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:08 No.1414722354  del
    1781411228492.webp-(46734 B)
>あとロシアの戦闘爆撃機はまだ活発に活動してるので滑空爆弾の投射がすごい厄介とか
一般的なクアッドコプター型のドローンは手投げ弾に毛が生えた破壊力、シャヘドドローンは155mm砲弾1発と同じくらい50kg
ロシアの滑空爆弾は最低250?、500kg、1t、1.5t、最大3tと破壊力が段違い
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:22 No.1414722407  delそうだねx2
>ウクライナさっさと降伏しちまえよみたいな論調を見なくなったのが情勢を物語ってるよな
支援疲れを醸成したかったんだろうけど無駄になっちゃったね
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:26 No.1414722426  delそうだねx3
>>プーチンを止めなかったお前らの責任だ
>これはマジでそう
引きずり下ろすのは困難でちょっとは同情する部分はあるとはいえ
結局は国民が悪いというか国民が責任取ってケツ拭くしかないんだよな…
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:26 No.1414722427  del
21世紀になって四半世紀もたったというのに
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:30 No.1414722446  delそうだねx6
>日本の軍事費が増えてることにピリピリしとる
ちうごくくんちがあばれちゃったからね
しょうがないね
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:41 No.1414722489  delそうだねx1
>地元の有名人はそれなりに支持がある
>吉良 上野介とかも
吉良上野介は接待役の上役として浅野内匠頭に指導してたらキチった浅野に切られただけの被害者なのに
なぜか大石内蔵助にまで恨まれて首を取られる可哀想な人なので
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:45 No.1414722504  del
プーチンは覇道を進んでるつもりだったのに
いまやロシアは弱者そのものだな…
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:58 No.1414722557  del
>物買うのに何時間も並ぶとかあの時代に
物は無かったけどアメリカと張り合ってるプライドがあったから苦でなかったそうな
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:27 No.1414722680  delそうだねx5
    1781411307601.jpg-(310661 B)
>用意していたドローンを使いきってしまえば
何で量産されてないと思うんですかね
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:39 No.1414722727  del
産油国だから戦争が終われば経済なんてスグにウハウハよ!
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:41 No.1414722737  del
>あとロシアの戦闘爆撃機はまだ活発に活動してるので滑空爆弾の投射がすごい厄介とか
それも人材不足やら何やらで国内に誤爆しまくってるというニュースがあったな
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:41 No.1414722738  del
>>>プーチンを止めなかったお前らの責任だ
>>これはマジでそう
>引きずり下ろすのは困難でちょっとは同情する部分はあるとはいえ
>結局は国民が悪いというか国民が責任取ってケツ拭くしかないんだよな…
プーチンが再登板しようとしたあたりでおかしいと気付くべきだったな
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:43 No.1414722747  delそうだねx1
>>ウクライナさっさと降伏しちまえよみたいな論調を見なくなったのが情勢を物語ってるよな
>支援疲れを醸成したかったんだろうけど無駄になっちゃったね
そもそも日本にやっても無意味なんだよな
EUの方で必死にレスバやってろよと
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:10 No.1414722829  delそうだねx3
>「これ以上の攻撃がないことを願う。まだ命がある。それが一番大切なこと」とエレナさん。
>そして静かな口調で、早期の戦争終結を望む気持ちを口にした。
そんなお前もプーがクリミア取った時は喜んでいたんだろ?
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:11 No.1414722832  del
>>自分で衛星打ち上げてロシアのスターリンク作ればいいだけじゃないなにやってんの
>一応打ち上げてはいるんだよ
>実用化できるのにはどれくらいかかるかなって
スターリンク打ち上げだけで400回以上してるらしい
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:12 No.1414722839  delそうだねx1
まあでも
こっからロシアが敗北認めてプーチンとその配下を排除してまともな国として復興しようとしたとしてだ
戦争が起きた直後に国外に脱出して終戦したからとノコノコ返ってきた奴が「善良なロシア人」としてチヤホヤされて
国外に逃げられず家族を出兵させて生死不明扱いで失い厳しい生活を強いられたが必死に耐えて生き延びた奴が「戦争に加担したロシア人」として批難される側になるってのは何というかアレだな
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:24 No.1414722886  del
支援疲れどころか戦後の賠償やウクライナ復興に噛みたい国がこれから続々出てくる予感
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:30 No.1414722913  delそうだねx1
>>物買うのに何時間も並ぶとかあの時代に
>物は無かったけどアメリカと張り合ってるプライドがあったから苦でなかったそうな
体制崩壊による一時的な開放感もあったかもな
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:37 No.1414722936  delそうだねx1
>>物買うのに何時間も並ぶとかあの時代に
>物は無かったけどアメリカと張り合ってるプライドがあったから苦でなかったそうな
幻想にさえ浸れていればパンがなくても生きていけるっていうんやな
じゃあ幻想だけで生きてもらおうか
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:38 No.1414722940  delそうだねx2
>>物買うのに何時間も並ぶとかあの時代に
>物は無かったけどアメリカと張り合ってるプライドがあったから苦でなかったそうな
生き甲斐がしょーもなさすぎて言葉が通じても話は絶対に通じない感はある
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:55 No.1414723001  delそうだねx3
戦争の疲弊にしたって元々体力が何倍もあってたくさんの国で分散してる西側が持久戦で負ける訳ないのにな…
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:07 No.1414723037  delそうだねx4
>まあでも
>こっからロシアが敗北認めてプーチンとその配下を排除してまともな国として復興しようとしたとしてだ
>戦争が起きた直後に国外に脱出して終戦したからとノコノコ返ってきた奴が「善良なロシア人」としてチヤホヤされて
>国外に逃げられず家族を出兵させて生死不明扱いで失い厳しい生活を強いられたが必死に耐えて生き延びた奴が「戦争に加担したロシア人」として批難される側になるってのは何というかアレだな
なんかで見たような展開だぁ
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:18 No.1414723103  del
>吉良上野介は接待役の上役として浅野内匠頭に指導してたらキチった浅野に切られただけの被害者なのに
>なぜか大石内蔵助にまで恨まれて首を取られる可哀想な人なので
全部仮名手本忠臣蔵ってやつのせいなんだ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:23 No.1414723120  delそうだねx2
>>>ウクライナさっさと降伏しちまえよみたいな論調を見なくなったのが情勢を物語ってるよな
>>支援疲れを醸成したかったんだろうけど無駄になっちゃったね
>そもそも日本にやっても無意味なんだよな
>EUの方で必死にレスバやってろよと
いや意味はあったよ
岸田もそれで叩かれてたし
外交に関してはかなり上出来だったんだけどな
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:44 No.1414723230  del
>現地で虐殺略奪強姦とか色々暴れてるのは兵士一人一人の犯罪やで
それを即取り締まらない場合指揮官の犯罪になるぞ
そしてブチャなどでは大規模な部隊による組織的な虐殺が行われてるから師団長クラスの責任も発生する
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:48 No.1414723243  delそうだねx1
>No.1414722839
なにこのストローマン
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:54 No.1414723275  del
>プーチンは覇道を進んでるつもりだったのに
組織内の権力争いと外国との戦いは全く別のもの
社内政治だけ上手い人間が実権握って没落する会社と同じ
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:17 No.1414723367  del
>ドローンオペレーターといっても完全に安全な後方というわけではないので
>位置がバレたら砲撃くらう
>まあロシアのドローンオペレーターのほうが前線近くに出張ってきてるのでより被害大きいようだが
大学生を徴兵する時に大学側が学生に対して
ドローンオペレーターとして採用されるので安全だと説明してるとのこと
だがロシアのドローンオペレーターは最前線のすぐ後ろにいるので…
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:28 No.1414723425  delそうだねx3
軍事費って基本的にムダ金なんでできれば低く抑えたいのに迷惑な周辺国のせいで増大してるのほんとバカバカしい
しかもそれを元凶の国が危険視するという加害者が被害者ぶってんじゃねーよ感
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:39 No.1414723463  delそうだねx6
>まあでも
>こっからロシアが敗北認めてプーチンとその配下を排除してまともな国として復興しようとしたとしてだ
>戦争が起きた直後に国外に脱出して終戦したからとノコノコ返ってきた奴が「善良なロシア人」としてチヤホヤされて
>国外に逃げられず家族を出兵させて生死不明扱いで失い厳しい生活を強いられたが必死に耐えて生き延びた奴が「戦争に加担したロシア人」として批難される側になるってのは何というかアレだな
それはロシア人同士の問題だから俺たちには関係ないな
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:41 No.1414723469  del
西側の兵器弾薬予算も無限じゃないから支援続けてたら国内でウクライナはもう見捨てろ自国防衛に切り替えろ論が動いて支援打ち切りになる読みだったんだろうがドローンが安くて支援規模縮小してもさして問題無かったの誤算過ぎた
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:45 No.1414723488  delそうだねx1
>戦争が起きた直後に国外に脱出して終戦したからとノコノコ返ってきた奴が「善良なロシア人」としてチヤホヤされて
>国外に逃げられず家族を出兵させて生死不明扱いで失い厳しい生活を強いられたが必死に耐えて生き延びた奴が「戦争に加担したロシア人」として批難される側になるってのは何というかアレだな
当然その二つのロシア人の間で分断やら差別やら軋轢は生まれるわけで…
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:56 No.1414723525  del
>戦争の疲弊にしたって元々体力が何倍もあってたくさんの国で分散してる西側が持久戦で負ける訳ないのにな…
もっと深刻なのは東側内での地位転換で
開戦半年ぐらいでこのままだと中国の子分化という指摘はあった
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:05 No.1414723556  del
欧州はやる気になってるからな
日本までドローン戦のデータ取るために提供してるし
そして支援してる欧州に対してロシアはドローンでピンポンダッシュするというチャチな嫌がらせくらいしか出来ない
核はどうした?ええ?
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:07 No.1414723565  delそうだねx2
>>まあでも
>>こっからロシアが敗北認めてプーチンとその配下を排除してまともな国として復興しようとしたとしてだ
>>戦争が起きた直後に国外に脱出して終戦したからとノコノコ返ってきた奴が「善良なロシア人」としてチヤホヤされて
>>国外に逃げられず家族を出兵させて生死不明扱いで失い厳しい生活を強いられたが必死に耐えて生き延びた奴が「戦争に加担したロシア人」として批難される側になるってのは何というかアレだな
>なんかで見たような展開だぁ
残ったロシア人と脱出してたロシア人で諍いになるだろうな
そもそもの地方は人を取られた影響で復興ムリになる集落が多々あるかも
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:13 No.1414723588  del
>>あとロシアの戦闘爆撃機はまだ活発に活動してるので滑空爆弾の投射がすごい厄介とか
>一般的なクアッドコプター型のドローンは手投げ弾に毛が生えた破壊力、シャヘドドローンは155mm砲弾1発と同じくらい50kg
>ロシアの滑空爆弾は最低250㎏、500kg、1t、1.5t、最大3tと破壊力が段違い
グリペン+ミーティアが使えるようになったら多少は楽になればいいなあ
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:24 No.1414723625  del
    1781411544225.jpg-(366464 B)
もう原油送れないねぇ
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:30 No.1414723652  delそうだねx2
    1781411550157.jpg-(26362 B)
>なんかで見たような展開だぁ
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:37 No.1414723684  del
開戦当初に「ウクライナはとっとと降伏して戦争終わらせろ」って言ってた奴が「ロシアはとっととクリミアごと放棄して戦争終わらせろ」って言ってたら逆に一貫性はあると思う
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:42 No.1414723701  delそうだねx1
>戦争の疲弊にしたって元々体力が何倍もあってたくさんの国で分散してる西側が持久戦で負ける訳ないのにな…
まそこは民主主義国家だし
ブルガリアみたいな国もでてくるわけだし
アメリカだって敗北に等しい和平条件を突きつけてくるわけだしな NATOも全然一枚岩ではないなというのは感じる
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:58 No.1414723757  delそうだねx4
    1781411578612.jpg-(69333 B)
>現地で虐殺略奪強姦とか色々暴れてるのは兵士一人一人の犯罪やで
ブチャ虐殺を表彰したからロシアの責任だよ
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:33:11 No.1414723804  del
>>あとロシアの戦闘爆撃機はまだ活発に活動してるので滑空爆弾の投射がすごい厄介とか
>一般的なクアッドコプター型のドローンは手投げ弾に毛が生えた破壊力、シャヘドドローンは155mm砲弾1発と同じくらい50kg
>ロシアの滑空爆弾は最低250㎏、500kg、1t、1.5t、最大3tと破壊力が段違い
とは言え滑空弾で押し込めてるかっていうとそうでも無い
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:33:15 No.1414723819  del
覇(権国家没落への)道
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:33:16 No.1414723821  del
数年後にはプーチンの縛り首が見られるのかな?
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:33:27 No.1414723872  delそうだねx1
ヨーロッパはアメリカが頼りにならなくなって自前で何とかしようって空気になってる
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:33:44 No.1414723938  delそうだねx2
なんか大日本帝国と同列にしようとしてる奴がいるけど
別に露助はABCD包囲網とか食らってないぞ?
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:11 No.1414724042  del
ロシアってアメリカが警戒するレベルのすごい大国だと思ってたんすよマジで…
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:20 No.1414724085  del
>当然その二つのロシア人の間で分断やら差別やら軋轢は生まれるわけで…
他の国にちょっかい出せないくらい長々と内乱して欲しい
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:28 No.1414724119  del
EU丸ごとで見ると実は中国より経済規模がデカい
だからトランプは中国よりEUを敵視してる
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:31 No.1414724129  del
プーチンが戦争の全責任は私にある
と言って無条件降伏すればロシアは残るかも知れない
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:33 No.1414724137  del
>ヨーロッパはアメリカが頼りにならなくなって自前で何とかしようって空気になってる
一度振り切ったらよっぽどのことがない限り止まらないのが欧州の歴史的習性
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:34 No.1414724143  del
国土は広いけど事実上数都市に人集まってるだけの国ですからね・・・
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:48 No.1414724196  delそうだねx1
>ヨーロッパはアメリカが頼りにならなくなって自前で何とかしようって空気になってる
だいたい今のと前の前の大統領のせい
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:58 No.1414724234  delそうだねx7
>なんか大日本帝国と同列にしようとしてる奴がいるけど
>別に露助はABCD包囲網とか食らってないぞ?
格下国に襲い掛かって超苦戦してるから全然違うよな
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:02 No.1414724247  delそうだねx1
西側はまあ資本主義なので利のないことを続けると民衆が反発する
これが最大の弱点
しかし今はすでにドローン技術の開発実験という
支援することの明確なリターンが生まれたので…
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:03 No.1414724257  del
>なんか大日本帝国と同列にしようとしてる奴がいるけど
>別に露助はABCD包囲網とか食らってないぞ?
なのにムーブは日帝をなぞってるから言われてるんだろ
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:08 No.1414724283  del
ロシアの言う西側と呼ばれる国々は戦時体制引いてないから兵器の供給能力に劣るのは当たり前なのにな
ロシアは本来民間に投資されるであろう資金すら砲弾薬に変えてウクライナの地で溶かしてんだから
さらに最近は物種である油が使えなくなってきてんだからなどうすんのよさって
だから戦争継続能力は西側の方が高い
ただ結束を揺るがされるとヤバだから、ロシアはそのへんツンツンしてる
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:11 No.1414724293  del
>数年後にはプーチンの縛り首が見られるのかな?
そんな穏やかな最期は迎えられないだろ…
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:12 No.1414724298  delそうだねx1
>とは言え滑空弾で押し込めてるかっていうとそうでも無い
滑空爆弾投げまくってても未だウクライナの要塞が突破されてないもんなドンバス
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:19 No.1414724315  del
>ヨーロッパはアメリカが頼りにならなくなって自前で何とかしようって空気になってる
アメリカさんNATO抜けるとかほざいてるし順当
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:22 No.1414724333  del
ドローンでも滑空爆弾は止められないが
ありゃどうすりゃいいんだ
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:37 No.1414724403  del
プーチンの死場所はトイレって決まってるんで
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:39 No.1414724409  delそうだねx2
>ロシアってアメリカが警戒するレベルのすごい大国だと思ってたんすよマジで…
ロシアなんてあの図体で資源輸出国なのに韓国程度のGDPなんだぞ
なんかおかしくない?ってなるでしょ普通
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:45 No.1414724434  del
政治家は自分の身だけを案じて
一般人の命や財産なんざ知ったことではないんだ
プーチンはクレムリンが無事な限りノーダメ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:51 No.1414724461  del
>西側はまあ資本主義なので利のないことを続けると民衆が反発する
>これが最大の弱点
>しかし今はすでにドローン技術の開発実験という
>支援することの明確なリターンが生まれたので…
軍需だけにとどまらない技術だから夢があるな
宇宙では使えないけど
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:56 No.1414724480  del
>ヨーロッパはアメリカが頼りにならなくなって自前で何とかしようって空気になってる
日本や韓国と連携云々言い始めてるなウクライナ戦争始まってから
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:07 No.1414724519  del
>プーチンが戦争の全責任は私にある
>と言って無条件降伏すればロシアは残るかも知れない
初めて日本には天皇が居てよかったなと思えるね
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:11 No.1414724540  del
後は中国だけだな
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:15 No.1414724559  del
>ドローンでも滑空爆弾は止められないが
>ありゃどうすりゃいいんだ
制空戦闘するしかないけどお互いまだSAMは生きてるから面倒なんだよな
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:47 No.1414724680  del
>ドローンでも滑空爆弾は止められないが
>ありゃどうすりゃいいんだ
電波妨害で精度が落ちるのでそれであんま有効打になってない
ロシアは精密さをカバーするために攻撃範囲の大きさでなんとかしようとしてるけど航空機から投射出来る回数なんてそれこそ砲撃の比にならないわけで…
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:05 No.1414724755  delそうだねx2
    1781411825534.mp4-(8090691 B)
ついにサンクトペテルブルクでもガソリン渋滞発生
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:07 No.1414724763  del
>ドローンでも滑空爆弾は止められないが
>ありゃどうすりゃいいんだ
空港とか滑走路ぶっ潰せば飛行機飛ばせなくなるから
製油所が一通り潰し終わったらそっちやるだろ
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:08 No.1414724770  delそうだねx3
>ドローンでも滑空爆弾は止められないが
>ありゃどうすりゃいいんだ
だったらよぉ〜
ドローンで破壊しちまえばいいじゃん発進前の航空機と製造工場
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:40 No.1414724882  del
まだ国外脱出増えたりはしないんだな
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:03 No.1414724963  del
>まだ国外脱出増えたりはしないんだな
数字が出なくなった
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:06 No.1414724977  delそうだねx2
>まだ国外脱出増えたりはしないんだな
今残ってるのは外に出ていく能力が無い奴らだろ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:13 No.1414724998  del
>ドローンでも滑空爆弾は止められないが
>ありゃどうすりゃいいんだ
ウクライナ軍の制空戦闘機で対応するか前線に対空ミサイル配備するしかない
前者は今の旧型F-16やMig29では射程が足らず後者はロシア軍に捕捉されると破壊される
なので新しい世代の戦闘機が投入されると対処しやくすくなる
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:19 No.1414725030  delそうだねx2
    1781411899570.jpg-(31637 B)
>>数年後にはプーチンの縛り首が見られるのかな?
>そんな穏やかな最期は迎えられないだろ…
チャウシェスクみたいになるのかな…
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:31 No.1414725081  del
>>ドローンでも滑空爆弾は止められないが
>>ありゃどうすりゃいいんだ
>空港とか滑走路ぶっ潰せば飛行機飛ばせなくなるから
>製油所が一通り潰し終わったらそっちやるだろ
滑走路は1日で修復されるからなかなかね
駐機してる航空機はなんで破壊できないんだ?
バンカーに入ってるのかな
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:40 No.1414725111  del
茹で蛙
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:40 No.1414725112  del
>まだ国外脱出増えたりはしないんだな
脱出できる奴はとっくの昔に逃げてる
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:44 No.1414725117  del
>ついにサンクトペテルブルクでもガソリン渋滞発生
ガソリンスタンド破壊したら渋滞なくなるよ
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:53 No.1414725158  del
    1781411933043.jpg-(18400 B)
やっぱり革命して戦争から抜けようぜ
100年前みたいに
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:58 No.1414725177  del
S300/S400配備してたイランが思う存分空爆されたって言っても最新鋭のステルス機と物量で電子戦も同時に仕掛けての事だからなぁ
ロシアって戦闘機も数だけは大量にあったけどやはり書類上の話だった稼働するのは
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:08 No.1414725224  del
>まだ国外脱出増えたりはしないんだな
開戦直後の余裕のある頃ならともかく
今ならもうそれ全員逮捕されるだろ
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:13 No.1414725243  del
>チャウシェスクみたいになるのかな…
国ごとなくなるのかー
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:18 No.1414725259  del
>モスクワでは警報を鳴らさないので
攻撃し放題じゃん…
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:20 No.1414725263  delそうだねx3
>ロシアってアメリカが警戒するレベルのすごい大国だと思ってたんすよマジで…
欧州最貧国に侵攻するも奇襲を察知され初期計画破綻
1カ月後キーウ侵攻停止
耐えたウクライナを見て各国が支援開始
3カ月後フィンランドとスウェーデンがNATO加盟申請
これがロシアというかプーチンの実力
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:21 No.1414725268  del
ガソリンないと経済が止まってしまう
プーチンどうすんの
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:31 No.1414725312  del
韓国が旧式の105mm砲を1000門ばかしチェコに輸出!
あれ!?チェコの105mm砲全然増えてないけど何処行ったの!?
って感じで迂回輸出してたり日本もパトリオットで似たような事やったな
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:38 No.1414725339  del
>>>数年後にはプーチンの縛り首が見られるのかな?
>>そんな穏やかな最期は迎えられないだろ…
>チャウシェスクみたいになるのかな…
下手に居場所突き止められて捕まったらチャウシェスクとかカダフィコースだろうね
まあビビってウラル山脈の便所から出てこないだろうけど…
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:38 No.1414725341  del
>ロシアってアメリカが警戒するレベルのすごい大国だと思ってたんすよマジで…
世界滅ぼせるレベルの核兵器持ったアフガニスタンだから警戒するわな
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:45 No.1414725364  del
>>まだ国外脱出増えたりはしないんだな
>脱出できる奴はとっくの昔に逃げてる
それとこれとは別じゃね?
パンピーがおかしいなと思い始める二段階目のタイミングだろうし
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:03 No.1414725426  del
終戦により莫大な賠償金が発生するとなれば
多くのロシア国民はそれを受け入れないだろうね
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:04 No.1414725428  del
民間ジェット機の燃料まだあるの?
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:17 No.1414725476  del
>>チャウシェスクみたいになるのかな…
>国ごとなくなるのかー
ルーマニアは残って共産党崩壊後の混乱を頑張った
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:19 No.1414725481  del
どのくらい撃墜させればモスクワの防空用弾薬無くなるだろう
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:20 No.1414725487  del
いますぐ戦争が終わっても減った人的資源を回復させんのに何年かかるのよ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:23 No.1414725500  del
>やっぱり革命して戦争から抜けようぜ
>100年前みたいに
またドイツがロシアからの亡命者ロシアに送り返そうとしてるけど
もうソ連爆誕みたいなことにはならないだろうな…
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:34 No.1414725545  del
なぁにまだ給油列作る余裕がある
そこから搾り取ろうか!
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:35 No.1414725553  del
そろそろドローンずるいよぉって国連で泣き言いう頃合かな
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:48 No.1414725617  del
意味不明な勝利条件の「非ナチ化」
しかし意味不明だからこそいきなり
ウクライナの非ナチ化は達成された!我々は勝利した!
って宣言して戦争やめても不思議でない
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:49 No.1414725620  del
>多くのロシア国民はそれを受け入れないだろうね
じゃあ死ぬしかないね
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:52 No.1414725629  delそうだねx1
>滑走路は1日で修復されるからなかなかね
>駐機してる航空機はなんで破壊できないんだ?
>バンカーに入ってるのかな
一応空港への侵入と破壊は続けてるけど流石に守りが硬いのと
結構ロシア本土の奥から飛んでくるので難しい
あと優先度は大型の爆撃機や電子戦機の方が上位なので
今前線に飛んでくるSu30系の戦闘爆撃機はなかなか潰しきれない
言われる通りバンカーに入ってるし
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:57 No.1414725649  del
>ガソリンないと経済が止まってしまう
>プーチンどうすんの
ナビおばさんが19日に記者会見するかどうかで…
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:01 No.1414725665  delそうだねx1
>滑走路は1日で修復されるからなかなかね
>駐機してる航空機はなんで破壊できないんだ?
>バンカーに入ってるのかな
流石に民間機攻撃するには大義名分が必要だよ
ロシアと違うんだから
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:10 No.1414725692  del
>>>まだ国外脱出増えたりはしないんだな
>>脱出できる奴はとっくの昔に逃げてる
>それとこれとは別じゃね?
>パンピーがおかしいなと思い始める二段階目のタイミングだろうし
パンピーは22年からずっとおかしいと思ってるよ
でもモスクワから出て暮らしていける連中じゃ無いから
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:11 No.1414725696  del
>パンピーがおかしいなと思い始める二段階目のタイミングだろうし
普段通り生活することを強制されてるからな
逆らったら逮捕
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:11 No.1414725698  del
    1781412071279.jpg-(92755 B)
暴動の起点はガソリンスタンドの行列?
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:14 No.1414725709  delそうだねx1
>いますぐ戦争が終わっても減った人的資源を回復させんのに何年かかるのよ
ロシアは少子化が進んでたので復活は無理
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:25 No.1414725760  del
>駐機してる航空機はなんで破壊できないんだ?
>バンカーに入ってるのかな
ISR能力が遥かに乏しい
滑走路は固定目標なので吹っ飛ばせるけど
機体が何処に居るかは直前まで何処に居るか分かってないと適当にぶっぱすることになる
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:32 No.1414725789  delそうだねx4
>そろそろドローンずるいよぉって国連で泣き言いう頃合かな
国連なんかもう役に立たない組織なンだわ
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:33 No.1414725792  del
    1781412093308.jpg-(144910 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:34 No.1414725794  del
ロシアのカスっぷりは言わずもがなだが
ドイツも中々だったな
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:38 No.1414725810  del
>今前線に飛んでくるSu30系の戦闘爆撃機
飛んでるの?
稼働してるって話を聞かないんだが
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:44 No.1414725821  delそうだねx2
>戦争してよかったねって終わり方は無いのか
侵略者に抵抗してよかったねならある
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:01 No.1414725896  del
>ロシアのカスっぷりは言わずもがなだが
>ドイツも中々だったな
「おお、ドイツの歴史書だ」
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:09 No.1414725921  del
>しかし意味不明だからこそいきなり
>ウクライナの非ナチ化は達成された!我々は勝利した!
>って宣言して戦争やめても不思議でない
それはないな
もはや戦争を続けるか止めるかの決定権はロシアには無いのよ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:10 No.1414725928  del
    1781412130878.jpg-(159828 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:27 No.1414725996  del
>>そろそろドローンずるいよぉって国連で泣き言いう頃合かな
>国連なんかもう役に立たない組織なンだわ
役に立たなくしたのはロシア自身
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:30 No.1414726012  del
>稼働してるって話を聞かないんだが
UMPKやUMPB投げてるだけで存在感薄いからな
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:30 No.1414726017  del
    1781412150192.jpg-(62791 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:30 No.1414726019  del
>国連なんかもう役に立たない組織なンだわ
拒否権持ったロシアが当事国だしな
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:32 No.1414726021  delそうだねx9
何やこの画像レス 意味あんのか?
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:37 No.1414726039  del
>>ガソリンないと経済が止まってしまう
>>プーチンどうすんの
>ナビおばさんが19日に記者会見するかどうかで…
まだあのおばさん生きてる可能性あるの?
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:40 No.1414726052  del
>民間ジェット機の燃料まだあるの?
国際線はなぜか目一杯で先で給油して帰るんだと
なんでやろなあ
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:44 No.1414726065  del
>>今前線に飛んでくるSu30系の戦闘爆撃機
>飛んでるの?
>稼働してるって話を聞かないんだが
普通に飛んでるよ
というか前線に爆弾落としてるのはほとんどこいつら
Su57は最近とんと聞かなくなった
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:54 No.1414726109  delそうだねx5
モスクワ在住のお姉ちゃんが涙ながらにロシア兵にも家族がいますって訴える映像がxで流れてきた
総ツッコミくらってた
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:57 No.1414726119  del
    1781412177685.jpg-(164508 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:12 No.1414726181  delそうだねx1
スホイ飛ばしてると言ってもウクライナの防空範囲ギリギリで爆弾飛ばして帰ってくるだけだからな
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:13 No.1414726189  delそうだねx2
ロシあきが発狂したんです
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:19 No.1414726209  del
>>ロシアのカスっぷりは言わずもがなだが
>>ドイツも中々だったな
>「おお、ドイツの歴史書だ」
ブリカスめ
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:19 No.1414726210  delそうだねx3
ドローン程度が狡いなら核で威嚇すんのはモロアウトっスよね?
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:26 No.1414726245  del
>Su57は最近とんと聞かなくなった
壊されるのビビって東に逃したとか聞いたけどまだ残ってるのかな?
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:29 No.1414726268  del
>まだあのおばさん生きてる可能性あるの?
軟禁状態っぽいから次の記者会見や会合とかで出てこなかったら答え合わせ完了だろ
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:33 No.1414726283  delそうだねx1
プーチン「ウクライナ国民は我々を歓迎してくれる」
トランプ「イラン国民は我々を歓迎してくれる」
希望的観測だけで戦争を始める頭の悪さ
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:40 No.1414726308  del
>>戦争してよかったねって終わり方は無いのか
>侵略者に抵抗してよかったねならある
現代なら侵略されても一般人は大丈夫みたいな論調あったけど
チベットといいウクライナといい悲惨なことになってるじゃんね
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:41 No.1414726316  delそうだねx1
>ロシアのカスっぷりは言わずもがなだが
>ドイツも中々だったな
ドイツは昔から負けフラグだから
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:48 No.1414726341  del
>Su57は最近とんと聞かなくなった
もともと6機しか実戦配備されてなかったって聞いたが
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:50 No.1414726359  delそうだねx2
>何やこの画像レス 意味あんのか?
ソースも無く延々貼られてるの意味わかんないんだよね
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:52 No.1414726368  del
>ロシアってアメリカが警戒するレベルのすごい大国だと思ってたんすよマジで…
なんとなく強国感あったけどただの独裁ハリボテ国家だったね
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:53 No.1414726377  del
Mig-31で遠距離からちまちまミサイル撃つのはやらなくなったぽいな
効率悪いせいか
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:57 No.1414726396  del
>ナビおばさんが19日に記者会見するかどうかで…
軟禁されてるんじゃないかって言われてるが…
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:58 No.1414726398  delそうだねx4
>「これ以上の攻撃がないことを願う。まだ命がある。それが一番大切なこと」とエレナさん。
加害者が被害者ぶるの典型やな
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:01 No.1414726407  del
    1781412241914.jpg-(158575 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:05 No.1414726420  del
>スホイ飛ばしてると言ってもウクライナの防空範囲ギリギリで爆弾飛ばして帰ってくるだけだからな
爆撃機よりちょっと低い高度で飛んでピンポンダッシュして帰ってくるだけのお仕事
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:09 No.1414726436  delそうだねx2
>>やっぱり革命して戦争から抜けようぜ
>>100年前みたいに
>またドイツがロシアからの亡命者ロシアに送り返そうとしてるけど
>もうソ連爆誕みたいなことにはならないだろうな…
レーニンとボリシェヴィキは共産主義の世界を作るという信念のためなら人を殺すことをなんとも思わない本物のモンスターだからな
そんな本物のモンスターがゴロゴロいてたまるか
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:13 No.1414726445  del
>まだあのおばさん生きてる可能性あるの?
ドバイで確認された
体調不良とは?
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:16 No.1414726454  del
>ついにサンクトペテルブルクでもガソリン渋滞発生
モスクワはまだか
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:19 No.1414726470  delそうだねx6
>モスクワ在住のお姉ちゃんが涙ながらにロシア兵にも家族がいますって訴える映像がxで流れてきた
>総ツッコミくらってた
劣勢になったらすぐさま被害者仕草
ロシアです
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:33 No.1414726525  del
>>まだあのおばさん生きてる可能性あるの?
>ドバイで確認された
>体調不良とは?
えドバイに逃げれたん?
よかった
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:36 No.1414726542  del
    1781412276117.jpg-(60053 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:38 No.1414726550  delそうだねx1
なんだこのキチガイ?としか思われていない画像連投
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:38 No.1414726552  del
>>Su57は最近とんと聞かなくなった
>もともと6機しか実戦配備されてなかったって聞いたが
少ない...少なくない?
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:43 No.1414726567  del
>>ロシアってアメリカが警戒するレベルのすごい大国だと思ってたんすよマジで…
>なんとなく強国感あったけどただの独裁ハリボテ国家だったね
軍事規模だけなら大国なんだけど今でも
ただ運用が
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:52 No.1414726604  del
>>>戦争してよかったねって終わり方は無いのか
>>侵略者に抵抗してよかったねならある
>現代なら侵略されても一般人は大丈夫みたいな論調あったけど
日本の平和主義者(笑)が典型だけどアメリカの対日占領をデフォとするのは非常に危険
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:59 No.1414726629  del
>スホイ飛ばしてると言ってもウクライナの防空範囲ギリギリで爆弾飛ばして帰ってくるだけだからな
それでも時々損害出てるんだよね
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:01 No.1414726637  del
>>>まだあのおばさん生きてる可能性あるの?
>>ドバイで確認された
>>体調不良とは?
>えドバイに逃げれたん?
>よかった
TAS通信の発信だからまだロシアにいる可能性が高い
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:02 No.1414726645  del
>>ナビおばさんが19日に記者会見するかどうかで…
>軟禁されてるんじゃないかって言われてるが…
だから出てくるかどうかなんよ
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:08 No.1414726666  del
>Su57は最近とんと聞かなくなった
これは元々数少ないんじゃなかったか
新しいやつでウクライナ侵攻以前からの制裁で部品も手に入り難くなってるし
珍しい横並び複座で面白いなと思ったやつ
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:09 No.1414726669  delそうだねx2
>なんだこのキチガイ?としか思われていない画像連投
ロシあきの地図画像と同じようなもんだしあんま気にするなよ
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:21 No.1414726720  delそうだねx1
でもロシアは48時間以内に勝利するし
勝利してないからまだ48時間経過していない
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:30 No.1414726759  del
    1781412330083.jpg-(145802 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:32 No.1414726765  del
TOS爆撃ってやつだろ ウクライナ側の防空ミサイルでは撃墜し難いしロシアの防空ミサイルを完全に潰していない以上ウクライナ側の戦闘機で撃墜もまた難しいという状態だと認識してるわ
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:37 No.1414726791  del
>そろそろドローンずるいよぉって国連で泣き言いう頃合かな
もう言ってる
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:43 No.1414726807  del
>Mig-31で遠距離からちまちまミサイル撃つのはやらなくなったぽいな
MiG-31から対地に使えるミサイルはキンジャルしかない
こいつは31の改修モデルしか撃てないしまだ数が少ないので
即席の誘導爆弾大量に詰めるSu-34とかのほうが全然使える
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:44 No.1414726812  del
>「これ以上の攻撃がないことを願う。まだ命がある。それが一番大切なこと」とエレナさん。
今まで沢山のウクライナ人を殺しておいてよくもまぁこんな言葉が吐けるもんだ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:49 No.1414726826  del
    1781412349513.jpg-(144549 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:52 No.1414726839  del
>>もともと6機しか実戦配備されてなかったって聞いたが
>少ない...少なくない?
そもそも完成してないんすよ
ありあわせのエンジンを積んで飛ばしてるから本来の性能はない
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:53 No.1414726841  del
露軍のSu-34とかはウクライナの防空識別圏ギリギリまで飛んできて滑空爆弾投げて帰っていくお仕事
ミーティア使えるようになったらこいつらが飛んで来れる距離をずいぶん制約できる
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:57 No.1414726860  del
>でもロシアは48時間以内に勝利するし
>勝利してないからまだ48時間経過していない
時間操作能力はルールで禁止っスよね?
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:03 No.1414726883  del
>そろそろドローンずるいよぉって国連で泣き言いう頃合かな
こういうのは終わった後に勝った方がよくなかったねって言いながら条約作るんだよ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:12 No.1414726904  del
>滑走路は1日で修復されるからなかなかね
近隣に投下して人気がない時に自律して滑走路に
移動後埋まる地雷とか出来ないかな
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:20 No.1414726930  del
>レーニンとボリシェヴィキは共産主義の世界を作るという信念のためなら人を殺すことをなんとも思わない本物のモンスターだからな
>そんな本物のモンスターがゴロゴロいてたまるか
それがゴロゴロいるんだよなあ
日本の極左過激派しかり
アジア的やさしさおじさんしかり
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:20 No.1414726933  del
>Su57は最近とんと聞かなくなった
ナイジェリアに2機配備されたぎぐらいだな最近の話題
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:22 No.1414726940  del
>珍しい横並び複座で面白いなと思ったやつ
それ違う
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:29 No.1414726971  del
なんだか又吉イエスを思い出すような画像
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:34 No.1414726986  del
>>まだあのおばさん生きてる可能性あるの?
>ドバイで確認された
>体調不良とは?
まだ噂のレベルじゃなかった?
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:38 No.1414727000  del
ウクライナの方ももらった電子戦機や戦闘機は西側の方で防空任務についてる
どっちも前に出れないんだ
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:40 No.1414727004  del
>ドバイで確認された
それデマだったよ
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:40 No.1414727009  delそうだねx1
>1781412177685.jpg
確かに良くないな
時々タンクローリーが来た直後に爆破して
毎日並ぶ退屈な状況にサプライズを持たせよう
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:59 No.1414727084  delそうだねx6
ロシアでは国を憂う優秀な人材から順番に窓から落ちる
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:10 No.1414727123  delそうだねx1
Su-34と57の区別ぐらい検索したら直ぐ付くと思うんだが
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:15 No.1414727156  del
>>滑走路は1日で修復されるからなかなかね
>近隣に投下して人気がない時に自律して滑走路に
>移動後埋まる地雷とか出来ないかな
そんな高度な自律制御出来るなら戦闘機を爆破しなさいよ
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:21 No.1414727185  del
>ウクライナの方ももらった電子戦機や戦闘機は西側の方で防空任務についてる
>どっちも前に出れないんだ
まじかよロシアの勝利は揺るぎないな!!
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:30 No.1414727220  del
>No.1414726826
一瞬エロ漫画のトンチキなセリフに見えた
寝る
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:43 No.1414727264  delそうだねx2
>なんだこのキチガイ?としか思われていない画像連投
露助が図星ばかり指摘されて顔面赤旗常態だね
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:43 No.1414727265  del
>そんな高度な自律制御出来るなら戦闘機を爆破しなさいよ
それはそうだねすまんこ
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:56 No.1414727313  del
>>まだあのおばさん生きてる可能性あるの?
>ドバイで確認された
>体調不良とは?
それ報じたのはロシアの国営プロパガンダ通信社なのでデマ確定
最近の情報だとナビ総裁は自宅軟禁中とか
あとロシア中銀の副総裁も行方不明
19日の会合に出てきたら生きてたってことになる
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:05 ID:oUi.bNqY No.1414727351  del
政治・民族
del
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:06 No.1414727352  del
>ロシアでは国を憂う優秀な人材から順番に窓から落ちる
最近はポロニウム使うの止めたの?
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:06 No.1414727354  del
ロシア式ルーレット
だれがいつ死ぬかわからない
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:14 No.1414727392  delそうだねx5
>露助が図星ばかり指摘されて顔面赤旗常態だね
ソースが無けりゃデマカス親露と変わらんぞ?
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:20 No.1414727419  del
>アジア的やさしさおじさん
共産主義の本家のソ連は民衆に共産主義を広めるために教育熱心だったのにどうして全ての教育を否定したんだろうあいつ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:41 No.1414727489  del
>No.1414694676
日に日に忍び寄ってくるように見える紛争の現実って今までは見えてなかったんかい
都市部の人は割と余裕のある暮らししてたのかしら
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:43 No.1414727494  delそうだねx1
日本にも人を殺しても平気なモンスター集団がつい最近沖縄に居たじゃない
共産主義への高い理想どころか体制に逆らいたいくらいの気持ちでやってるからゴブリンだが
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:44 No.1414727499  del
>それ報じたのはロシアの国営プロパガンダ通信社なのでデマ確定
>最近の情報だとナビ総裁は自宅軟禁中とか
>あとロシア中銀の副総裁も行方不明
>19日の会合に出てきたら生きてたってことになる
あちゃー…
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:49 No.1414727521  delそうだねx5
>政治・民族
>del
ロシあき悔しそう
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:51 No.1414727533  delそうだねx1
>ソースが無けりゃデマカス親露と変わらんぞ?
この即レスが余裕無くてもう赤旗だわ
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:52 No.1414727543  delそうだねx1
    1781412532282.mp4-(896480 B)
プーチンは絶対に負けない
市民は必ず正しいリーダーを選ぶからな
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:59 No.1414727571  del
>No.1414727313
あれ飛ばしたらムガベ級のバカ政策だしかねない
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:33 No.1414727684  del
TASS通信報道→ドバイ
スイスに亡命した元ロシア報道機関の人→会合でモームリ宣言後軟禁状態
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:45 No.1414727731  del
>そもそも完成してないんすよ
>ありあわせのエンジンを積んで飛ばしてるから本来の性能はない
見切り発車すぎる...
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:47 No.1414727747  del
兵站がやられると軍や兵器の運用が出来なくなるからな
戦力と直接対峙するよりも効果は大きい
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:49 No.1414727758  del
おばさん殺してもメリットないし戦後の立て直しに必要だから田舎の別荘とかにいると思うよ
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:59 No.1414727800  del
>市民は必ず正しいリーダーを選ぶからな
筆記用具の補充かな?
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:07 No.1414727828  del
ロシア国内で反戦活動でき無さそうだな
https://www.newsweekjapan.jp/articles/-/322771?display=b
保守派の弁護士兼ブロガーのイリヤ・レメスロは何を思ったか3月中旬、プーチンを「戦争犯罪人」と公言し、退陣と裁判を求めて精神科病院に1カ月間、強制収容された。
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:17 No.1414727858  del
情報ソースがあってそこから論を述べるって大事なことなんだ
あまり役にたってないと思った卒論もここらへんの感覚は身についたからこういう変な人見るに役に立ってたのかも
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:18 No.1414727865  delそうだねx3
>市民は必ず正しいリーダーを選ぶからな
ブックオフの18禁コーナー
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:25 No.1414727883  del
Ukrainian FPV Drones ってようつべで検索かけると
色々と見れるけどこれは逃げるの無理だわ
しかも一機のドローン発見して撃ち落とそうとしても
背後から連絡受けた別のドローンがすーっと接近して爆殺とか
この世の終わりみたいな連携まで使うし…
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:27 No.1414727893  delそうだねx2
>>なんだこのキチガイ?としか思われていない画像連投
>露助が図星ばかり指摘されて顔面赤旗常態だね
誰も読んでないと思うぞそれ っていうか読む?ああいうスパムみたいの
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:40 No.1414727946  del
>見切り発車すぎる...
形から入るタイプ
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:51 No.1414727995  del
>あれ飛ばしたらムガベ級のバカ政策だしかねない
ウクライナに攻め込んだ時点で池沼なんですけお…
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:53 No.1414728001  delそうだねx2
>誰も読んでないと思うぞそれ っていうか読む?ああいうスパムみたいの
同じ画像使い回してるから画像NG入れてるわ
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:53 No.1414728004  del
仮にも超大国のトップたちが揃ってムガベ級と比較される時代がくるとはなあ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:00 No.1414728026  del
>おばさん殺してもメリットないし戦後の立て直しに必要だから田舎の別荘とかにいると思うよ
生かしてもメリットないからプーチンは処すとおもったが
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:04 No.1414728041  del
    1781412664572.jpg-(29245 B)
>プーチンは絶対に負けない
>市民は必ず正しいリーダーを選ぶからな
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:07 No.1414728051  del
>>No.1414727313
>あれ飛ばしたらムガベ級のバカ政策だしかねない
ムガベって誰か検索したらジンバブエドルをあんな風にした独裁者か
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:19 No.1414728101  del
革命が起きちゃうんです?
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:32 No.1414728144  del
>おばさん殺してもメリットないし戦後の立て直しに必要だから田舎の別荘とかにいると思うよ
そんな理性プーチンに残ってるわけないでしょぉ!!?
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:34 No.1414728146  delそうだねx2
>革命が起きちゃうんです?
起きない
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:37 No.1414728160  delそうだねx1
(あの人兵器の話になると突然饒舌になる)
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:49 No.1414728205  del
戦争始まる直前に戦う準備してたウクライナおばさんのインタビュー見たことあるけどあのおばさん元気かな
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:52 No.1414728215  del
>生かしてもメリットないからプーチンは処すとおもったが
軍人と違って武装蜂起とかの心配ないから…
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:57 No.1414728242  del
>革命が起きちゃうんです?
それより天安門の再来の方が可能性高い
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:04 No.1414728271  del
>革命が起きちゃうんです?
起きないまま死に絶えてほしいなあ
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:07 No.1414728289  del
地上8000メートル上空に気球上げて滑空ドローンの方が安上がりなんだよね
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:11 No.1414728306  del
>革命が起きちゃうんです?
反対派閥ができてるらしいからそこからクーデターかな?
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:16 No.1414728327  delそうだねx2
>おばさん殺してもメリットないし戦後の立て直しに必要だから田舎の別荘とかにいると思うよ
そんな知性ないやろという負の信頼
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:29 No.1414728386  del
プーチン…お前は今どこの便所に篭っている…
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:36 No.1414728415  del
>>おばさん殺してもメリットないし戦後の立て直しに必要だから田舎の別荘とかにいると思うよ
>生かしてもメリットないからプーチンは処すとおもったが
殺しちゃったらおばさん無しで立て直せるか自信が無いのさHAHAHA
これで窓から落ちてましたは更に笑う
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:44 No.1414728445  del
>プーチンは絶対に負けない
>市民は必ず正しいリーダーを選ぶからな
ソ連時代末期に正しいリーダーを選んだらもう無理ってなって
国が解体されたの忘れたのか?
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:44 No.1414728446  del
>この世の終わりみたいな連携まで使うし…
AI搭載のドローン同士が連携して爆撃で優先する対象をマーカー着けして民間車両にまぎれている燃料輸送車をピンポイントで撃破してるそうな
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:45 No.1414728448  del
革命への大義がない
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:06 No.1414728546  del
>軍人と違って武装蜂起とかの心配ないから…
オリガルヒは窓から落ちたりするのでそのオチになんなきゃいいけど
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:22 No.1414728609  del
戦争ってどう終わらせるのかが一番難しいとこよな
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:27 No.1414728631  del
>革命への大義がない
戦争を終わらせることが大義だろ
100年前の革命もロシアは連戦連敗してた第一次世界大戦をやめることが大義だった
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:38 No.1414728664  del
>革命への大義がない
大義のない戦争はじめたんだし
大義のない革命で終わってもいいんじゃね?
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:59 No.1414728741  delそうだねx1
>プーチンは絶対に負けない
>市民は必ず正しいリーダーを選ぶからな
こっそり覗き込むとかじゃなくて露骨に圧かけてくるんだな…
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:03 No.1414728753  del
>革命への大義がない
プーチン死ねという大義名分が
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:10 No.1414728785  del
>革命が起きちゃうんです?
109年ぶり二回目のロシア革命か
後年の人間が二回もやるなよ紛らわしいと悪態つくやつだこれ
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:11 No.1414728793  del
おばさんの生死は知らんけどルーブル大増刷の件からして
降板どころか不要扱いされたのは確か
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:14 No.1414728805  del
>革命への大義がない
それ以前にウクライナ侵略の大義がないんですがそれは
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:16 No.1414728811  del
>>この世の終わりみたいな連携まで使うし…
>AI搭載のドローン同士が連携して爆撃で優先する対象をマーカー着けして民間車両にまぎれている燃料輸送車をピンポイントで撃破してるそうな
性能のインフレが止まらない...
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:30 No.1414728864  delそうだねx2
>戦争ってどう終わらせるのかが一番難しいとこよな
日本は無条件降伏で終わった
そこからの復興はめざましいものがあり
ウクライナも戦後処理は日本のノウハウを学びにきてるとか
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:37 No.1414728900  del
革命なんていつだって国民を苦しめる権力者死ねから始まるもんだ
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:42 No.1414728915  delそうだねx1
ナビウリナ総裁は欧米の経済界では魔女とまで言われてた超SSR経済学者
経済がブレようとしたときに魔法のようにピッタリと即対処をして安定化させる
そんなナビ総裁からどれだけ頑張ってもロシア経済は5年が限界と言われてたのが特別軍事作戦
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:55:10 No.1414729030  del
ドローンだとあんまり殺したって感じもしないから
罪悪感もなくていいね!
早くロシア人男性皆殺しにしてほしい
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:55:10 No.1414729031  del
>AI搭載のドローン同士が連携して爆撃で優先する対象をマーカー着けして民間車両にまぎれている燃料輸送車をピンポイントで撃破してるそうな
サウジのスルタン基地でAWACSやられた時もこんな感じだったんだろうなあ…
ロシアに渡ってなければいいけど
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:55:19 No.1414729062  del
>>革命への大義がない
>戦争を終わらせることが大義だろ
>100年前の革命もロシアは連戦連敗してた第一次世界大戦をやめることが大義だった
そこまで大きなスキーム転換には情報の共有がないとできない
ソ連はそれを恐れて情報封鎖に国家資源を大きく割いたわけで
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:55:31 No.1414729105  del
まだ1年くらいロシアスレを楽しみたい
もう少し頑張れないか
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:55:49 No.1414729167  del
>まだ1年くらいロシアスレを楽しみたい
>もう少し頑張れないか
なんとか冬まではロシアねばってくれねえかな
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:11 No.1414729238  del
>最近はポロニウム使うの止めたの?
そこそこ失敗してる
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:18 No.1414729265  delそうだねx4
>そんなナビ総裁からどれだけ頑張ってもロシア経済は5年が限界と言われてたのが特別軍事作戦
ちょうど5年目で破綻しようとしてるんだもんなあ
見通しがすげえわ
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:22 No.1414729276  del
>ナビウリナ総裁は欧米の経済界では魔女とまで言われてた超SSR経済学者
>経済がブレようとしたときに魔法のようにピッタリと即対処をして安定化させる
>そんなナビ総裁からどれだけ頑張ってもロシア経済は5年が限界と言われてたのが特別軍事作戦
限界まで頑張っちゃったかぁ……
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:29 No.1414729297  del
>ロシア経済は5年が限界と言われてたのが特別軍事作戦
とすれば
>まだ1年くらいロシアスレを楽しみたい
やったねとしあき!
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:31 No.1414729311  del
>まだ1年くらいロシアスレを楽しみたい
>もう少し頑張れないか
国が傾くどころかもう沈み始めてるからな
もう1年耐えたら大したもんですよ
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:36 No.1414729334  delそうだねx1
>>まだ1年くらいロシアスレを楽しみたい
>>もう少し頑張れないか
>なんとか冬まではロシアねばってくれねえかな
その頃には本当の徳政令カードが出るかもしれない
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:41 No.1414729354  del
プランZだ!
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:52 No.1414729400  delそうだねx4
>ナビウリナ総裁は欧米の経済界では魔女とまで言われてた超SSR経済学者
>経済がブレようとしたときに魔法のようにピッタリと即対処をして安定化させる
そんなおばさんを糞みたいに雑に使いつぶしたバカがいると聞いて
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:53 No.1414729402  del
>>革命への大義がない
>戦争を終わらせることが大義だろ
>100年前の革命もロシアは連戦連敗してた第一次世界大戦をやめることが大義だった
第一次世界大戦は人類史上初の総力戦なんだけど当時の帝政ロシアのシステムはまるで絶対王政時代のように旧態依然としていたので総力戦を戦えるわけがなくてそれで連戦連敗して食糧もなくなったからなんで俺たちがあんなアホな皇帝のために戦わなきゃいけないんだ戦争やめろってことになったんだよな
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:57 No.1414729415  del
>>まだ1年くらいロシアスレを楽しみたい
>>もう少し頑張れないか
>なんとか冬まではロシアねばってくれねえかな
たぶんやると思うよ
やらないならもう折れてるだろプーチン
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:58 No.1414729421  delそうだねx1
>No.1414725698
そのゴミのソースっぽいの見つけたよ
ゴミみたいなyoutubeチャンネルがソース
https://youtu.be/x5-S5dk3LXk?si=fYehZQR2xHbaIa75
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:06 No.1414729448  del
勝ち馬に乗りたいアメリカや中国がとち狂って参戦とかないかな
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:10 No.1414729461  del
おばさん死なせたらロシアどころか世界の損失レベルなのでは?
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:19 No.1414729508  del
ロシア最後の一兵まで木の棒もってがんばってくれ
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:19 No.1414729510  del
もしかして今国がなくなっていく様子を見せられてる?
620 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:19 No.1414729511  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:22 No.1414729523  delそうだねx1
そりゃ経済はギリギリ5年保つかもしれないけど冬を越すための燃料が足りてないんじゃない現状
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:24 No.1414729530  del
割とマジで今年で決着つきそう
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:24 No.1414729533  del
やるなら1年で終わらせろ
限度は2-3年
それ以上は私がなんとか保たせても5年が限界
と事前にプー相手に通告してて本当にそうなった
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:34 No.1414729568  del
まだ1年くらいは頑張れるだろうが
今止めるより余計に深刻な状況になるだろうなあ
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:35 No.1414729572  del
    1781413055836.png-(1379772 B)
>No.1414729421
動画のこの場所をトリミングしてると思われる
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:04 No.1414729686  del
>No.1414729402
反戦煽ったらプーチンにしょっぴかれるんだからレーニンが泣いてるぞ
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:04 No.1414729689  del
>ナビウリナ総裁は欧米の経済界では魔女とまで言われてた超SSR経済学者
>経済がブレようとしたときに魔法のようにピッタリと即対処をして安定化させる
>そんなナビ総裁からどれだけ頑張ってもロシア経済は5年が限界と言われてたのが特別軍事作戦
天才が見た国の結末おつらい…
しかも原因が明確なのが余計につらい
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:09 No.1414729709  delそうだねx1
この戦争長引けば長引く程北方領土返還チャンスだからなウクライナには悪いがロシアには頑張ってもらいたい
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:11 No.1414729714  del
    1781413091371.jpg-(86973 B)
>>>この世の終わりみたいな連携まで使うし…
>>AI搭載のドローン同士が連携して爆撃で優先する対象をマーカー着けして民間車両にまぎれている燃料輸送車をピンポイントで撃破してるそうな
>性能のインフレが止まらない...
群体で動くAI自律型ドローン
SFの世界が現実化
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:13 No.1414729726  del
なるほどそれで製油所を狙ったのか
さすゼレ
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:18 No.1414729742  del
>勝ち馬に乗りたいアメリカや中国がとち狂って参戦とかないかな
アメリカは最初乗っかってたからいいとして
中国は乗っかりたいだろうね
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:23 No.1414729768  del
>No.1414729421
ChatGPTで自分の願望を画像にしてもらってる奴も居たが
こいつの場合はスクショしかできなかったか
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:07 No.1414729950  delそうだねx2
>こいつの場合はスクショしかできなかったか
動画作った本人までありえる
いちいち読んでねえっての
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:08 No.1414729954  delそうだねx2
>この戦争長引けば長引く程北方領土返還チャンスだからなウクライナには悪いがロシアには頑張ってもらいたい
結局のところ二度と舐めたこと出来ないくらいロシアという国が族滅されるのがロシア以外にとってのハッピーエンドだからな…
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:12 No.1414729968  delそうだねx1
>やるなら1年で終わらせろ
>限度は2-3年
>それ以上は私がなんとか保たせても5年が限界
>と事前にプー相手に通告してて本当にそうなった
なんか山本五十六が昭和天皇にした話みたい
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:13 No.1414729972  del
>>No.1414729421
>動画のこの場所をトリミングしてると思われる
ろしあき顔面赤旗で必死だな
もうロシア勝ち筋を語れなくなってるのがよくわかる
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:14 No.1414729976  delそうだねx1
引用するならどこの誰かわらんYouTubeの動画よりせめてニュース記事にしろよ
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:25 No.1414730012  del
>そりゃ経済はギリギリ5年保つかもしれないけど冬を越すための燃料が足りてないんじゃない現状
ロシア人は寒さに強いので大丈夫だろ
大丈夫じゃない奴は愛国心が足りない根性なし
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:26 No.1414730020  delそうだねx4
>>No.1414725698
>そのゴミのソースっぽいの見つけたよ
>ゴミみたいなyoutubeチャンネルがソース
>https://youtu.be/x5-S5dk3LXk?si=fYehZQR2xHbaIa75
わざわざもってくんな 動画の切り抜きくらいわかるわ舐めとんのか
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:28 No.1414730025  del
>第一次世界大戦は人類史上初の総力戦なんだけど当時の帝政ロシアのシステムはまるで絶対王政時代のように旧態依然としていたので総力戦を戦えるわけがなくてそれで連戦連敗して食糧もなくなったからなんで俺たちがあんなアホな皇帝のために戦わなきゃいけないんだ戦争やめろってことになったんだよな
その前から日露戦争でも無茶苦茶な軍の使い方して日本に負けて国内ではデモ起きまくって弾圧やって情勢不穏になってた
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:31 No.1414730039  delそうだねx1
    1781413171997.png-(393078 B)
反戦ってどうなんだろでふとナヌリワイさん思い出したけど2024年に獄内死してたのね
欧州はナヌリワイさんで音頭とれればと思ってる部分あったんだろうな
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:32 No.1414730042  del
>限度は2-3年
>それ以上は私がなんとか保たせても5年が限界
ここすごすぎね?どんな魔法を使ったのやら
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:51 No.1414730113  delそうだねx3
ゴミ溜めだって分かってるからURLすら要らねぇ
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:55 No.1414730134  delそうだねx1
>ChatGPTで自分の願望を画像にしてもらってる奴も居たが
>こいつの場合はスクショしかできなかったか
ロシアに都合の悪い情報だから必死で叩き始めたな
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:03 No.1414730160  del
>>No.1414729402
>反戦煽ったらプーチンにしょっぴかれるんだからレーニンが泣いてるぞ
レーニンはロシアの全てを壊して共産主義の国に変えようとしたけど結局何も変わらなかったよな…
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:08 No.1414730172  del
反戦派暗殺ってニュースになったよね確か
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:16 No.1414730194  del
だって親露画像だったら歓迎するじゃんお前
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:23 No.1414730220  del
>欧州はナヌリワイさんで音頭とれればと思ってる部分あったんだろうな
違うベクトルの独裁になるだけって言われてたな
どうあがいてもロシアは独裁者しか生まれないのだ
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:25 No.1414730223  del
>そりゃ経済はギリギリ5年保つかもしれないけど冬を越すための燃料が足りてないんじゃない現状
しかも今ナビおば解任して軟禁してっからな
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:27 No.1414730230  del
ロシあきがロシあき批判をするキチガイのフリをしてるようにすら見える
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:29 No.1414730242  delそうだねx2
>>勝ち馬に乗りたいアメリカや中国がとち狂って参戦とかないかな
>アメリカは最初乗っかってたからいいとして
>中国は乗っかりたいだろうね
白鳥の湖をみせて精神的ダメージ与えました
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:31 No.1414730254  del
>プーチンは絶対に負けない
>市民は必ず正しいリーダーを選ぶからな
そんなに気になってんのか!
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:40 No.1414730287  del
>>限度は2-3年
>>それ以上は私がなんとか保たせても5年が限界
>ここすごすぎね?どんな魔法を使ったのやら
魔女の魔法だよ
でも自分の命や自由には使えないんだ…
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:53 No.1414730339  delそうだねx2
弱い物には強い中国がロシアのこと見てる
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:53 No.1414730343  del
>>欧州はナヌリワイさんで音頭とれればと思ってる部分あったんだろうな
>違うベクトルの独裁になるだけって言われてたな
>どうあがいてもロシアは独裁者しか生まれないのだ
民主主義導入を蹴った国だから国が滅ばんことには無理よ
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:00 No.1414730370  delそうだねx7
そんなスクショ貼らなくてもロシアがしょうもないのはみんな分かってるからノイズだって話
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:02 No.1414730382  delそうだねx1
>早くロシア人男性皆殺しにしてほしい
そしたら余ったロシア娘は俺たちが引き取るぞ
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:07 No.1414730393  delそうだねx1
>ロシアに都合の悪い情報だから必死で叩き始めたな
出典不明の画像でロシア叩いて誰が喜ぶと思ってんだ
目障りなだけだぞ
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:11 No.1414730408  del
銀行総裁おばさんおらんかったそもそも5年も戦争続けられなかったという事実
そんな人材も放逐
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:14 No.1414730412  delそうだねx1
>>限度は2-3年
>>それ以上は私がなんとか保たせても5年が限界
>ここすごすぎね?どんな魔法を使ったのやら
やれる事全部やった結果ならあとは食い潰して下がっていくだけだしもうちょっと続くんじゃ
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:15 No.1414730421  del
現在の戦争は世界から嫌われてる方が負けるんだな
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:16 No.1414730423  delそうだねx1
>>限度は2-3年
>>それ以上は私がなんとか保たせても5年が限界
>ここすごすぎね?どんな魔法を使ったのやら
としあきだって無職無収入になってもクレカが使える間は一応生きていけるだろ
そーゆーこと
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:17 No.1414730426  del
そんな魔女を幽閉して
税金8倍にして紙幣たくさん刷って政府の借金無制限にして返済ストップできる法案を可決したんですよ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:19 No.1414730431  del
>>この戦争長引けば長引く程北方領土返還チャンスだからなウクライナには悪いがロシアには頑張ってもらいたい
>結局のところ二度と舐めたこと出来ないくらいロシアという国が族滅されるのがロシア以外にとってのハッピーエンドだからな…
ここまで来たらどうしようもない
P5のロシアにアフリカの部族闘争みたいに停戦監視団なんて置けるはずもないし
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:22 No.1414730447  del
>Ukrainian FPV Drones ってようつべで検索かけると
>色々と見れるけどこれは逃げるの無理だわ
>この世の終わりみたいな連携まで使うし…
俺は毎日エッチな画像や動画を生成するために色々とプロンプトを弄ったりワークフローのノードを組み替えたりして試行錯誤して日々少しずつ改善していってるけど、
同じような努力が戦争中のドローンでも日々行なわれてると思うと仲間意識を感じる
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:24 No.1414730455  del
>日本は無条件降伏で終わった
>そこからの復興はめざましいものがあり
>ウクライナも戦後処理は日本のノウハウを学びにきてるとか
日本は木造住宅が主流で全部燃えてしまったので更地にするのが早かったな…中途半端に燃えなかった都市は未だに道路の幅が狭い…千葉とか
とりあえずウクライナには片側5車線道路をオススメ
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:36 No.1414730499  delそうだねx2
>サウジのスルタン基地でAWACSやられた時もこんな感じだったんだろうなあ…
>ロシアに渡ってなければいいけど
渡ったところで使えないんですよ
スターリンク出禁にされてるから
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:38 No.1414730509  del
>ゴミみたいなyoutubeチャンネルがソース
ロシあきもプーさんのイエスマン情報ばかりだしね
その情報源からもロシア勝利の情報は出なくなったから必死に話題逸らし
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:06 No.1414730600  del
>No.1414730039
南米のヤドクガエルて…
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:07 No.1414730605  del
>俺は毎日エッチな画像や動画を生成するために色々とプロンプトを弄ったりワークフローのノードを組み替えたりして試行錯誤して日々少しずつ改善していってるけど、
Comfyあきだ・・・
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:12 No.1414730619  del
ルーブルが紙切れになるのか…
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:19 No.1414730649  del
ウクライナ英雄譚のライバルキャラはプーチンよりおばちゃんにした方が見せ場が多くなりそう
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:21 No.1414730655  delそうだねx2
>そんな魔女を幽閉して
>税金8倍にして紙幣たくさん刷って政府の借金無制限にして返済ストップできる法案を可決したんですよ
死ぃ〜
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:23 No.1414730665  delそうだねx1
>>>限度は2-3年
>>>それ以上は私がなんとか保たせても5年が限界
>>ここすごすぎね?どんな魔法を使ったのやら
>としあきだって無職無収入になってもクレカが使える間は一応生きていけるだろ
>そーゆーこと
借金ができたり
その借金の返済を待ってもらえる間は生きていける
まあその後が地獄なんだけど
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:44 No.1414730744  delそうだねx1
モスクワ市民がわざわざ攻撃喰らってることを世界に伝えてくれるからな
ソースはロシア人よ
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:51 No.1414730775  del
ロシアはしぶといから数年戦争続くと思ってた
予測外れてリハクになったけど正直嬉しい
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:54 No.1414730787  del
>そんな魔女を幽閉して
>税金8倍にして紙幣たくさん刷って政府の借金無制限にして返済ストップできる法案を可決したんですよ
ジンバブエやベネズエラみたいな末路が待ったなしなのが
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:58 No.1414730805  del
ウクライナの指令システムはパランティアが導入されてるのだ
人間には不可能なれべるの広大な範囲の情報を瞬時に統合して一番最適な攻撃目標と実行部隊を選定する
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:04 No.1414730830  del
その君が気に入って信頼している動画の人にも迷惑だからやめときな
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:08 No.1414730851  del
毒殺も好きだよね
なんか本当にやり口が古いのよな
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:21 No.1414730904  delそうだねx2
>中途半端に燃えなかった都市は未だに道路の幅が狭い…千葉とか
千葉の道路幅が狭いのは成田で暴れたバカどものせいで土地収用委員会が有名無実化してたからだぞ
知事が直々にこの事を話せるぐらいの時代になったんだ
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:24 No.1414730906  del
>モスクワ市民がわざわざ攻撃喰らってることを世界に伝えてくれるからな
>ソースはロシア人よ
今の時代完璧なネット遮断って結局不可能なのよね
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:30 No.1414730933  del
末期の自由惑星同盟みたいな
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:31 No.1414730936  delそうだねx3
    1781413411907.png-(15470 B)
>>そんな魔女を幽閉して
>>税金8倍にして紙幣たくさん刷って政府の借金無制限にして返済ストップできる法案を可決したんですよ
>死ぃ〜
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:37 No.1414730956  delそうだねx1
>>税金8倍にして紙幣たくさん刷って政府の借金無制限にして返済ストップできる法案を可決したんですよ
>ジンバブエやベネズエラみたいな末路が待ったなしなのが
30数年ぶりにルーブルが紙くずになる時代がまた来るのか
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:45 No.1414730978  del
ロシアはあと数年は行けそうだな
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:47 No.1414730984  del
>ルーブルが紙切れになるのか…
印刷や紙質で尻も拭けねえ紙なので
焚きつけにするしかなくなるんだろうなー
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:03 No.1414731047  delそうだねx1
>日本は木造住宅が主流で全部燃えてしまったので更地にするのが早かったな…中途半端に燃えなかった都市は未だに道路の幅が狭い…千葉とか
>とりあえずウクライナには片側5車線道路をオススメ
たまにそういう道路有るけど「何処走ったら良いの〜!?」ってなる周りの車の量も多くて認識力がオーバーフローするわ
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:04 No.1414731050  del
>ルーブルが紙切れになるのか…
大丈夫
ロシアではルーブルの代わりに人民元が流通するようになるから
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:19 No.1414731109  delそうだねx2
>>ルーブルが紙切れになるのか…
>大丈夫
>ロシアではルーブルの代わりに人民元が流通するようになるから
これはマジでそうなると思う
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:20 No.1414731113  del
>ルーブルが紙切れになるのか…
ロシア内だけで使える円天通貨みたいになるかも
692 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:29 No.1414731143  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:34 No.1414731161  del
>>ルーブルが紙切れになるのか…
>大丈夫
>ロシアではルーブルの代わりに人民元が流通するようになるから
流石中国
経済大国は違うな!
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:35 No.1414731164  del
燃料が無いと戦えないのは日本は太平洋戦争で経験済みだからロシアは負けだと直感的にわかる
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:41 No.1414731190  delそうだねx1
>ロシアはあと数年は行けそうだな
根本的な理想が違うんだよな
国家観といっていいのか
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:46 No.1414731207  delそうだねx3
魔女が絶対やるなって言ってた法案なんだろうな
破綻どころか国が破滅するから
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:50 No.1414731228  del
一度ハイパーインフレになったら止められないんだよプーチン?
デノミとか焼け石にH2O分子だからね??
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:53 No.1414731242  delそうだねx2
>毒殺も好きだよね
>なんか本当にやり口が古いのよな
都合の悪い事を話し合いではなく暗殺や排除で解決してきた国家の末路だな
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:55 No.1414731246  delそうだねx3
ドローンが標準になった今は「武器たくさんあるんですけど!兵隊いっぱいいるんですけど!!」とかアカ側のいつもの脅しが虚無になったの大きいな
んでアカ側もドローン使えばいいのにクーデターで暗殺警戒でドローン制限する始末
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:56 No.1414731252  del
税金は最終的に何倍まで膨れ上がるんだろうね
国力あるなら数十倍いける気がするけどはたして
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:05:12 No.1414731297  del
>モスクワ市民がわざわざ攻撃喰らってることを世界に伝えてくれるからな
>ソースはロシア人よ
オヤジの車でイキったらオヤジを爆殺されるくらいにはOSINTを助けてくれるのがロシア
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:05:25 No.1414731343  del
>燃料が無いと戦えないのは日本は太平洋戦争で経験済みだからロシアは負けだと直感的にわかる
ほな木炭車が走るまでは大丈夫か…
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:05:28 No.1414731356  del
もし戦争が終わったら自分は許されないとなると
本当に最強の兵器を向けるべき敵とは自国民になるのではなかろうか
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:05:40 No.1414731397  delそうだねx8
>>プーチンを止めなかったお前らの責任だ
>🐷まじでそれ
>独裁者の独断だから、という理由でお涙頂戴は通らない
>将来起こる大戦でアメリカが敗戦しても、日本も許されない。
>
>OK?
何が言いたいのかよくわからない
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:05:59 No.1414731474  del
中国がケツモチやってくれるとなるよいよいよ彼らのプライドが
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:01 No.1414731483  delそうだねx1
>>ロシアはあと数年は行けそうだな
>根本的な理想が違うんだよな
>国家観といっていいのか
数年も国民にガソリンスタンドへ毎日行列させ我慢を強いるってか
脳天気な奴らだ
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:02 No.1414731485  del
>ドローンが標準になった今は「武器たくさんあるんですけど!兵隊いっぱいいるんですけど!!」とかアカ側のいつもの脅しが虚無になったの大きいな
ドローンはスターリンクとの組み合わせが凶悪なのだ
アメリカというかイーロンくんのご機嫌を伺う必要が各国あるのだ
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:08 No.1414731504  del
そのうち何億ルーブル札とか見れるんかな
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:14 No.1414731525  del
>>毒殺も好きだよね
>>なんか本当にやり口が古いのよな
>都合の悪い事を話し合いではなく暗殺や排除で解決してきた国家の末路だな
だから外交や交渉なんてできない代わりに恫喝脅迫殺人強盗
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:15 No.1414731528  del
食料が配給制になってからが本番だぜ
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:18 No.1414731541  delそうだねx1
>ロシア内だけで使える円天通貨みたいになるかも
そもそもロシア人はソ連崩壊後の通貨紙切れ時代が長すぎて、給料入ったら即外貨に両替するくらいだ
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:20 No.1414731551  delそうだねx3
    1781413580664.jpg-(256131 B)
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:22 No.1414731560  delそうだねx2
>>>プーチンを止めなかったお前らの責任だ
>>🐷まじでそれ
>>独裁者の独断だから、という理由でお涙頂戴は通らない
>>将来起こる大戦でアメリカが敗戦しても、日本も許されない。
>>
>>OK?
>何が言いたいのかよくわからない
頭悪すぎて上手に言えないけどなんとか日本の悪口が言いたい!
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:45 No.1414731637  del
>>>ルーブルが紙切れになるのか…
>>大丈夫
>>ロシアではルーブルの代わりに人民元が流通するようになるから
>流石中国
>経済大国は違うな!
軍資金は日本からのシャインマスカットやあまおうがあるからな!
715 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:51 No.1414731659  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:54 No.1414731667  del
>1781413580664.jpg
おお空想科学
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:55 No.1414731671  del
>橋下とかムネオとかだな
橋下は酷かったなムネオもなの?
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:56 No.1414731672  del
>その君が気に入って信頼している動画の人にも迷惑だからやめときな
これはロシあきにとってよっぽど都合の悪い情報なようだ
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:56 No.1414731676  del
>そのうち何億ルーブル札とか見れるんかな
流石にそれやったらマズいだろってのはあるはず
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:08 No.1414731724  del
インフレ加速したら止められなくなるからな
だからナビウリナは金利を上げ続けてたけどこれも限界だったし
一旦軍事支出止めないともうどうしようもなくなってた
税収の6割が軍事費で飛んでいくんだもの
721 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:21 No.1414731774  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:22 No.1414731776  del
>そのうち何億ルーブル札とか見れるんかな
こども銀行か
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:26 No.1414731793  del
>>燃料が無いと戦えないのは日本は太平洋戦争で経験済みだからロシアは負けだと直感的にわかる
>ほな木炭車が走るまでは大丈夫か…
EV買い替えを推進するも電力不足な地方があるとか笑えんのよ
軽油やガソリンは運んでくれば車は動かせるけど電気は運べないし
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:27 No.1414731795  delそうだねx1
ナビおばはどう考えても保てないので一時的に軍需企業全振りにして強制的に需要創出して
国から給料配ることで民間消費が後退しないよう支えたものと思われる
戦争してるのに経済成長と好景気とかやってたろ?
でも財政上の限界があるのでこの方法は長く続かないのだ
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:28 No.1414731801  del
延々続くインターネット規制でVPNの使い方に熟達したロシア人が増加
余計に情報統制が効かなくなる
何やってんだろうね本当に
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:38 No.1414731832  del
>No.1414731551
ガソリンが燃えて爆発するのでは?
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:40 No.1414731836  del
記念に今のルーブル札もっておこうかな
これから桁が増えたり消滅するだろうし
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:50 No.1414731864  del
>?
酔っ払ってるのかな?
顔が赤いし
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:56 No.1414731882  del
>でもモスクワ民にとっては
「あらいやだ 困っちゃうわ」くらいの感覚だから
こっからどうすればいいのか
今のドローン攻撃続けて燃料枯渇させて冬迎えたら都市部の連中も真剣に考えるんじゃないの凍死者は結構出るだろうけど
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:57 No.1414731889  del
ルーブルはもう刷るのも面倒だから
デジタルで数字増やして一石二鳥だね!
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:59 No.1414731903  del
これから税金ガンガンあげるし金もジャンジャン刷るし
ゴールドもいっぱい売却するからもう少し保つよ
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:02 No.1414731912  del
まあ負債で言うなら日本よりはよっぽど少ないし健全ですけどね
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:02 No.1414731915  del
>1781413580664.jpg
キン肉マンみたいな理論だな
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:03 No.1414731919  del
今日からロシア通貨の単位はウォッカにします!
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:07 No.1414731933  del
>そのうち何億ルーブル札とか見れるんかな
たぶん新ルーブル札への切り替えとかして余計に混迷する
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:14 No.1414731951  del
>流石にそれやったらマズいだろってのはあるはず
紙幣刷りまくるぜ!ってのはそれがわかってないからだよ
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:14 No.1414731953  del
昔のトルコがそんな感じだったな
0が多くて目が滑るから買い物に苦労した
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:20 No.1414731974  delそうだねx9
>まあ負債で言うなら日本よりはよっぽど少ないし健全ですけどね
この流れで日本叩きは無理がある
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:23 No.1414731986  del
>>>毒殺も好きだよね
>>>なんか本当にやり口が古いのよな
>>都合の悪い事を話し合いではなく暗殺や排除で解決してきた国家の末路だな
>だから外交や交渉なんてできない代わりに恫喝脅迫殺人強盗
レッドチームってなんで例外なくそんなんばっかりなんだ?
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:30 No.1414732003  delそうだねx3
>No.1414731551
ロシアにはもうこんな事いうバカしかいないってことか
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:31 No.1414732011  del
>ジンバブエやベネズエラみたいな末路が待ったなしなのが
今のジンバブエは日本と協力して木材作って輸出してるって聞いた
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:43 No.1414732048  del
百億ルーブル札とか作ってしのぐのはいいけどやめる時が地獄
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:47 No.1414732060  del
>延々続くインターネット規制でVPNの使い方に熟達したロシア人が増加
>余計に情報統制が効かなくなる
>何やってんだろうね本当に
中国人もようやってるしな
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:49 No.1414732067  del
ガソリンを気化して運ぶってコト…?
数世紀は通用しそうなオモシロ動画が取れそうじゃないか
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:51 No.1414732071  del
今日はどんな大本営発表があるのやら
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:52 No.1414732074  delそうだねx2
>ルーブルはもう刷るのも面倒だから
>デジタルで数字増やして一石二鳥だね!
人民元が裏打ちになって完全属国化完成という未来が現実味を
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:55 No.1414732081  del
ロシア人の肛門は今のうちにルーブル札で拭けるようになるように進化しないとといけないのか
大変だな…
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:02 No.1414732103  delそうだねx5
>まあ負債で言うなら日本よりはよっぽど少ないし健全ですけどね
また並行世界の話してる
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:13 No.1414732138  del
>>流石にそれやったらマズいだろってのはあるはず
>紙幣刷りまくるぜ!ってのはそれがわかってないからだよ
他の中銀がそれ悪手だろって忠告しても
フフフ…効いてる…効いてるくらいにしか思われてなさそう
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:18 No.1414732158  delそうだねx1
>中国がケツモチやってくれるとなるよいよいよ彼らのプライドが
北朝鮮に物資おねだりしておいて何を今更
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:27 No.1414732187  delそうだねx5
>まあ負債で言うなら日本よりはよっぽど少ないし健全ですけどね
日本は都市をドローン攻撃されてガソリンが無いでちゅー!とか言う状況になってないぞ?
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:28 No.1414732191  del
財政健全マンはとりあえずロシアスレみたらこのレスがしたいらしい
常同行動ってやつか?
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:29 No.1414732197  delそうだねx3
>>まあ負債で言うなら日本よりはよっぽど少ないし健全ですけどね
>この流れで日本叩きは無理がある
ロシあきはもう勝ち筋が見えなくなったから必死に話題を逸らしてんだよ〜
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:35 No.1414732218  del
>>流石にそれやったらマズいだろってのはあるはず
>紙幣刷りまくるぜ!ってのはそれがわかってないからだよ
流石にわかってるけど今を凌ぐにはこれしかねえんだ!って感じなんだろう
所謂ゴンさん状態だけどあまり強くならないんだよね
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:38 No.1414732234  del
ドル・ユーロでしか売り買いできない闇市が出てきたら終わりの始まりだろうね
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:41 No.1414732241  del
>記念に今のルーブル札もっておこうかな
>これから桁が増えたり消滅するだろうし
今でもジンバブエドルに記念的価値はないだろ?
同じことになると思うよ
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:48 No.1414732268  del
>今日からロシア通貨の単位はウォッカにします!
まるで北朝鮮の通貨がチョコパイみたいなことを
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:49 No.1414732272  del
>>燃料が無いと戦えないのは日本は太平洋戦争で経験済みだからロシアは負けだと直感的にわかる
>ほな木炭車が走るまでは大丈夫か…
無制限潜水艦作戦で日本のシーレーンを破壊しても
硫黄島も沖縄も米軍に損害がたくさん出たからな
本土決戦となったら桁違いに損害が出るはずだった
だからロシアが敗北するとしてもウクライナにどれくらい損害が出るのか正直よくわからないんだよ
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:52 No.1414732281  del
🐷インドや中国並みに石炭やガソリン燃やしても
空が曇るぐらいで煙幕にはならんよな
大気を舐めるなっ
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:01 No.1414732317  del
>>そのうち何億ルーブル札とか見れるんかな
>こども銀行か
兆万長者が出たからわりとありうるかも
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:08 No.1414732337  delそうだねx2
>No.1414731551
ソ連時代に対ドローンの戦術があったとは思えんのだが
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:17 No.1414732376  del
>ロシアの大都市に迫るウクライナの攻撃、ふつふつと湧き上がる不満
つまりロシアで起こってるテロ行為って🇺🇦の仕業って
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:25 No.1414732416  delそうだねx1
>>>まあ負債で言うなら日本よりはよっぽど少ないし健全ですけどね
>>この流れで日本叩きは無理がある
>ロシあきはもう勝ち筋が見えなくなったから必死に話題を逸らしてんだよ〜
馬鹿に生まれて可哀想なロシあき
ゴミカスだから今すぐいなくなっても誰も困らないのが救い
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:26 No.1414732422  delそうだねx1
>ドル・ユーロでしか売り買いできない闇市が出てきたら終わりの始まりだろうね
ウラジオストックあたりはすでに元で決済してると聞いた
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:29 No.1414732432  del
管理相場制にすればおかね擦り放題アルよ
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:31 No.1414732444  del
ロシアがこんなだったとはかず多くのロシア創作を描かれてきた人々もつらあじだろうに
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:32 No.1414732448  delそうだねx2
>1781413580664.jpg
ガソリンプール安住を超える逸材が現れるとは思わなんだ
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:40 No.1414732471  delそうだねx4
>レッドチームってなんで例外なくそんなんばっかりなんだ?
国内で何でもありしてたらお外でもやりだすんだよ
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:43 No.1414732482  delそうだねx5
ポジティブな話題がロシアの大本営発表からしか聞こえてこないの本当に末期感がある
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:45 No.1414732485  del
>>>流石にそれやったらマズいだろってのはあるはず
>>紙幣刷りまくるぜ!ってのはそれがわかってないからだよ
>流石にわかってるけど今を凌ぐにはこれしかねえんだ!って感じなんだろう
>所謂ゴンさん状態だけどあまり強くならないんだよね
倍率ドン、さらに倍
このループは恐ろしい
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:48 No.1414732500  del
現状のルーブルの流通量じゃ戦死者への金も出せんし兵も集まらないのだろうけど
ハイパーインフレさせたらそれ以上の大問題すぎる
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:56 No.1414732525  delそうだねx5
日本たたきしてスレ消費させたいねえ
ロシア軍が徴募歩兵をすり潰すくらいの速度でスレ消費できたらいいねえ
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:03 No.1414732558  del
ルーブルが紙になってもロシあきがチンポ舐めてる相手は中国だから平気そうだな
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:11 No.1414732580  delそうだねx1
>無制限潜水艦作戦で日本のシーレーンを破壊しても
>硫黄島も沖縄も米軍に損害がたくさん出たからな
>本土決戦となったら桁違いに損害が出るはずだった
>だからロシアが敗北するとしてもウクライナにどれくらい損害が出るのか正直よくわからないんだよ
だからインフラだけ攻撃し続けるね…
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:13 No.1414732588  del
日本の莫大な負債は莫大な資産があるから成立する特殊事例なんだ
ロシアの場合そんな資産はないから
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:29 No.1414732638  del
>ウラジオストックあたりはすでに元で決済してると聞いた
ウラジオは円も強い
777 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:29 No.1414732639  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:31 No.1414732650  del
>>まあ負債で言うなら日本よりはよっぽど少ないし健全ですけどね
>日本は都市をドローン攻撃されてガソリンが無いでちゅー!とか言う状況になってないぞ?
だから今台湾のあたりに中国が船出して取り締まってるってよ
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:33 No.1414732656  delそうだねx3
早く負けを認めろプーチン
無駄な戦争続けやがって
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:38 No.1414732673  del
すぐ処すロシアで処されてなかったおばちゃんはまだ生きてるんじゃねみたいなとこある
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:41 No.1414732683  del
>>>No.1414725698
>>そのゴミのソースっぽいの見つけたよ
>>ゴミみたいなyoutubeチャンネルがソース
>>https://youtu.be/x5-S5dk3LXk?si=fYehZQR2xHbaIa75
>わざわざもってくんな 動画の切り抜きくらいわかるわ舐めとんのか
逆に役に立つ動画があるなら知りたいな
昨日1個紹介してもらった気がするが
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:45 No.1414732700  del
>?
全土が火の海か
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:56 No.1414732739  del
ドローンを竹槍で叩き落とせ
一億総玉砕だ
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:58 No.1414732745  delそうだねx4
>「これ以上の攻撃がないことを願う。まだ命がある。それが一番大切なこと」とエレナさん。
>そして静かな口調で、早期の戦争終結を望む気持ちを口にした。
そのセリフを四年前に言わなかった報いだ受け入れろ
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:01 No.1414732758  delそうだねx1
>ロシアがこんなだったとはかず多くのロシア創作を描かれてきた人々もつらあじだろうに
どうせ向こう100年くらいは悪の国家ロシアで映画撮られまくるだろうから問題ねえ
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:04 No.1414732772  del
>>>勝ち馬に乗りたいアメリカや中国がとち狂って参戦とかないかな
>>アメリカは最初乗っかってたからいいとして
>>中国は乗っかりたいだろうね
>白鳥の湖をみせて精神的ダメージ与えました
侵攻当初守ってくれなかった中国さんの事はお呼びでないそうよ
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:11 No.1414732799  delそうだねx1
戦争終わったらみんなウクライナに逃げるんだろうな
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:14 No.1414732809  delそうだねx2
ちなみにロシアは世界的な金安が起こるくらい金売ってる
毎年売ってるから金保有量は右肩下がりや
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:24 No.1414732841  del
核兵器も原子力潜水艦も維持に莫大な費用がかかるんですけど
これ大丈夫なんですかね?
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:35 No.1414732885  del
🐷突然日本叩き始まって草
わかってんだよぉ!こっちはさぁ!
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:35 No.1414732886  del
>日本の莫大な負債は莫大な資産があるから成立する特殊事例なんだ
そもそもほとんど国民への借金だからな
アメリカみたいに外国が大量に国債買ってたらいざという時厳しくなる
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:37 No.1414732897  delそうだねx2
プーチンとキンペーは自国を滅ぼす行動ばかりして結果的に日本のためになる行動しかしてないな
バカじゃねーの
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:44 No.1414732930  del
>>ロシアがこんなだったとはかず多くのロシア創作を描かれてきた人々もつらあじだろうに
>どうせ向こう100年くらいは悪の国家ロシアで映画撮られまくるだろうから問題ねえ
チョビ髭が飽きられる時がついに来たのか
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:47 No.1414732940  del
>核兵器も原子力潜水艦も維持に莫大な費用がかかるんですけど
>これ大丈夫なんですかね?
整備不良で核は飛ばないし原潜は静かに沈んだまま死んでる気がする
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:50 No.1414732944  del
>流石にわかってるけど今を凌ぐにはこれしかねえんだ!って感じなんだろう
どうしようも無くなってきた国は選択肢が無くなっていくということか
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:55 No.1414732961  delそうだねx2
>>1781413580664.jpg
>ガソリンプール安住を超える逸材が現れるとは思わなんだ
今はクリームパン切り抜き動画安住に進化したと聞く
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:02 No.1414732991  delそうだねx2
前線のロシア兵に今投降すると100ドルをもれなくプレゼント!ってしたら相当に戦力を削れそう
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:11 No.1414733028  del
>>レッドチームってなんで例外なくそんなんばっかりなんだ?
>国内で何でもありしてたらお外でもやりだすんだよ
国内で収めておけば恥は最小限になるものを…
まあこういうのがSNS使って炎上さすんだけどな
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:14 No.1414733044  del
もしかして金の買い時なのでは?
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:16 No.1414733052  delそうだねx2
まずロシアが「侵略戦争」をすぐやめればすむのでは?
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:18 No.1414733055  delそうだねx1
ロシアの話を続けられると嫌だとか困る不思議な人がいるんですね
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:29 No.1414733108  del
>>ウラジオストックあたりはすでに元で決済してると聞いた
>ウラジオは円も強い
円も使えるのか...
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:36 No.1414733127  delそうだねx1
日本は産業構造的にもものすごく堅牢なのもある
半導体はじめ先端産業の部品屋をやってるので基本的に需要が途切れない
常に稼いでるので国際信用度がハンパない
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:41 No.1414733146  del
>>>ロシアがこんなだったとはかず多くのロシア創作を描かれてきた人々もつらあじだろうに
>>どうせ向こう100年くらいは悪の国家ロシアで映画撮られまくるだろうから問題ねえ
>チョビ髭が飽きられる時がついに来たのか
伍長閣下の前はナポレオンだったし
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:43 No.1414733154  delそうだねx1
>>>1781413580664.jpg
>>ガソリンプール安住を超える逸材が現れるとは思わなんだ
>今はクリームパン切り抜き動画安住に進化したと聞く
自分で上げた写真のくせしてマジで馬鹿なの?
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:50 No.1414733184  del
なんでロシアはドローンを迎撃しないの?
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:51 No.1414733185  del
>もしかして金の買い時なのでは?
まだ放出すんじゃないの?
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:52 No.1414733193  del
    1781414032592.jpg-(469291 B)
>>ウラジオストックあたりはすでに元で決済してると聞いた
>ウラジオは円も強い
いよいよとなったら極東共和国で独立しますわ
天文学的な賠償を背負いたくないし
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:52 No.1414733196  delそうだねx4
>核兵器も原子力潜水艦も維持に莫大な費用がかかるんですけど
>これ大丈夫なんですかね?
中国の10倍の核兵器を持ってるはずなのに
維持費は中国以下
つまり
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:00 No.1414733225  del
>まずロシアが「侵略戦争」をすぐやめればすむのでは?
もう停戦終戦の主導権はウクライナの方にあるんで…
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:06 No.1414733243  del
>早く負けを認めろプーチン
>無駄な戦争続けやがって
周りにとって見れば無駄でも本人はそう思ってないからムリじゃね
としあきの人生なんて無駄だからやめろって仮に周りに言われても本人的にはそうじゃないでしょう?
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:15 No.1414733271  del
侵略戦争と防衛戦争をごっちゃにしてはいけない
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:20 No.1414733285  del
>ドローンを竹槍で叩き落とせ
>一億総玉砕だ
ロシアでは竹は取れないんだよ…
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:23 No.1414733304  del
>今でもジンバブエドルに記念的価値はないだろ?
イグノーベル賞の賞金に使われてたような
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:25 No.1414733311  del
>前線のロシア兵に今投降すると100ドルをもれなくプレゼント!ってしたら相当に戦力を削れそう
🐷マジレスすると養う費用大変なので一機30万円のドローンで吹っ飛ばしたごうが安上がり
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:26 No.1414733312  del
>>もしかして金の買い時なのでは?
>まだ放出すんじゃないの?
ロシアの金無くなっちゃわない?
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:29 No.1414733325  del
>なんでロシアはドローンを迎撃しないの?
迎撃してもそれ以上の数のドローンで攻めてくるから全部は守れない
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:37 No.1414733355  del
>もしかして金の買い時なのでは?
このまま行くとさらに金が放出されるぞ
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:47 No.1414733406  del
自国通貨が使えなくなるのは国が滅びたのと同じなんだけどこのハゲ理解してるのかな
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:57 No.1414733435  del
>ウクライナの指令システムはパランティアが導入されてるのだ
イージスシステムみたなもん?
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:04 No.1414733465  del
>>「これ以上の攻撃がないことを願う。まだ命がある。それが一番大切なこと」とエレナさん。
>>そして静かな口調で、早期の戦争終結を望む気持ちを口にした。
>そのセリフを四年前に言わなかった報いだ受け入れろ
そもそもこの轟音ってロシアが撃ち落としたからだよね
ウクライナはロシアと違って狙うとこ絞ってるもん
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:07 No.1414733471  delそうだねx2
>いよいよとなったら極東共和国で独立しますわ
>天文学的な賠償を背負いたくないし
そして中国の傀儡国家に・・・
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:18 No.1414733511  del
数年後には屋敷しもべ妖精がチンポピアノするトーキー風映像作品が出るな
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:18 No.1414733513  delそうだねx1
>>前線のロシア兵に今投降すると100ドルをもれなくプレゼント!ってしたら相当に戦力を削れそう
>🐷マジレスすると養う費用大変なので一機30万円のドローンで吹っ飛ばしたごうが安上がり
マジなマジレスやめろ
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:19 No.1414733523  del
>もしかして金の買い時なのでは?
いよいよ行き詰ったらロシアが放出しそうではある
あともし停戦とかなったら一気に下がるので今手を出すのはちょっとなあ…
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:25 No.1414733549  delそうだねx5
あれ?
もしかしてロシア負けそうなの?
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:31 No.1414733579  del
>中国の10倍の核兵器を持ってるはずなのに
>維持費は中国以下
>つまり
10発撃って1発爆発すればラッキー
あ、でも最近迎撃不能弾道ミサイル撃った時領内に落ちてたな
敵国も自国も滅ぼせて効率良いな
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:32 No.1414733583  del
>なんでロシアはドローンを迎撃しないの?
ドローンは一台当たりが安価だから弾頭積んでないのも含めて大量に飛んでくるから実質迎撃不可能だそうだ
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:33 No.1414733591  del
>イージスシステムみたなもん?
パランティアでググればいいんじゃないかな?
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:36 No.1414733602  del
モスクワは農具四天王でも最弱
次はこのモススキがお相手いたそう
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:51 No.1414733659  del
>>>もしかして金の買い時なのでは?
>>まだ放出すんじゃないの?
>ロシアの金無くなっちゃわない?
2300トン有るらしいしまだまだいける!!
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:52 No.1414733660  delそうだねx1
2年前にモスクワで銃乱射事件起きた時にテロがダメなのは当然としても
ロシアも現在進行形でテロしてるせいであんま同情できんかったな
さらに捕まえた犯人の耳切断して食わせたり拷問してる動画を自ら公開していて
残忍なオークらしさ全開でドン引きだった
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:55 No.1414733666  del
>まずロシアが「侵略戦争」をすぐやめればすむのでは?
奪った土地を返して拉致した子どもを返して
賠償金を払わないと終わらないぞ
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:58 No.1414733676  del
>あれ?
>もしかしてロシア負けそうなの?
プーチンが劣勢を認めたっぽい
意外
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:59 No.1414733678  del
小麦に石油にガスに…あとなんだっけロシアのせいで高くなったの
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:05 No.1414733709  delそうだねx1
>あれ?
>もしかしてロシア負けそうなの?
兵員問題の前に経済が終わりそうが今のトレンド
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:10 No.1414733732  delそうだねx1
>なんでロシアはドローンを迎撃しないの?
いちおうこれでも長距離ドローンの8割は迎撃に成功してるんだロシア
飛んでくる数が多いからどうしても抜けてくる
それくらいウクライナが長距離飽和攻撃できるようになったということ
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:14 No.1414733743  del
前までは流石にロシア崩壊しないぐらいで終わると思ってたわ
これ完全にロシア崩壊ルートじゃんか
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:14 No.1414733744  delそうだねx1
>モスクワは農具四天王でも最弱
>次はこのモススキがお相手いたそう
あと2人誰だよ!?
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:18 No.1414733759  del
🐷ガチ目のドローン対策は電線が密集してるような通りに逃げる
もしくは枝の多い木の周りをぐるぐる回る
バテたらゲームセット
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:23 No.1414733770  del
>あれ?
>もしかしてロシア負けそうなの?
負けることはないかもしれないが
もう勝てそうにもない
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:23 No.1414733771  del
>小麦に石油にガスに…あとなんだっけロシアのせいで高くなったの
材木とか
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:30 No.1414733795  del
>>ウクライナの指令システムはパランティアが導入されてるのだ
>イージスシステムみたなもん?
パランティア自体が情報は超大量にあるのに人間の限界ゆえに処理しきれないという問題の解決のために存在してる会社
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:45 No.1414733845  delそうだねx3
>モスクワ在住のお姉ちゃんが涙ながらにロシア兵にも家族がいますって訴える映像がxで流れてきた
あぁそうだね略奪品の注文したりウクライナ女レイプしてね言うような家族が居るね
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:51 No.1414733868  del
経済のダメージというのをロシア人は理解できないんだろうな
暴力こそが力であり金は補佐するものでしかないと思ってそう
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:55 No.1414733884  del
>>>>もしかして金の買い時なのでは?
>>>まだ放出すんじゃないの?
>>ロシアの金無くなっちゃわない?
>2300トン有るらしいしまだまだいける!!
追い剥ぎが追い剥ぎに襲われて
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:58 No.1414733891  delそうだねx2
>🐷
最近この絵文字使う奴ちょいちょい見るけどなんなのこれ?
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:58 No.1414733896  delそうだねx1
>これ完全にロシア崩壊ルートじゃんか
引き返せるギリギリのところでチクチク攻撃している
さすゼレ
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:01 No.1414733902  del
>小麦に石油にガスに…あとなんだっけロシアのせいで高くなったの
レアメタル類もドンバス辺りで摂れてたのでそこら辺が無理になりましたね
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:08 No.1414733930  del
同等の攻撃受けたらウクライナだって迎撃できないでしょ
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:08 No.1414733932  del
よく5年もやったよウクライナもロシアも
いくら吹っ飛んだんだろ?
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:19 No.1414733965  del
ロシアの場合主力産業が資源輸出しかないので
国際的な資源価格の変動にひどく脆弱な点がある
資源価格が落ちると途端に借款の返済が滞るリスクを抱えてる
この状態で莫大な借金をすると一発で飛ぶ
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:26 No.1414733991  del
ロシアが生き残る方法はただ一つ
それは軍がクーデターを起こして
全ての責任をプーチンに押し付けて吊るす事だ
プーチンとその親戚家族と政府要人以外は
助かるかも知れない
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:34 No.1414734029  delそうだねx2
>同等の攻撃受けたらウクライナだって迎撃できないでしょ
ウクライナに対して同等の攻撃をするにはスターリンクが必要
ロシアには使えない
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:37 No.1414734041  delそうだねx2
>>あれ?
>>もしかしてロシア負けそうなの?
>プーチンが劣勢を認めたっぽい
>意外
👺
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:38 No.1414734045  del
>>小麦に石油にガスに…あとなんだっけロシアのせいで高くなったの
>材木とか
ロシアが材木輸出多いのはそうなんだけどこれを機に日本も輸入じゃなくて国内の手付かずの樹木林整理していけばいいのにとは思う
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:44 No.1414734069  del
ロシア負けたら赤っ恥も良いとこっつーか国が消えるな
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:47 No.1414734080  del
ロシあきの変な鳴き声
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:51 No.1414734098  delそうだねx1
>>🐷
>最近この絵文字使う奴ちょいちょい見るけどなんなのこれ?
🐍
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:55 No.1414734114  del
>>小麦に石油にガスに…あとなんだっけロシアのせいで高くなったの
>材木とか
海産物も北欧から来る分は遠回りになって上がった
ノルウェーからはるばると日本にやって来るサバとか昔ほど安くない
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:55 No.1414734115  del
    1781414275325.jpg-(156746 B)
>>ウクライナの指令システムはパランティアが導入されてるのだ
>イージスシステムみたなもん?
こういうやつよ
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:57 No.1414734122  delそうだねx2
ソ連崩壊してもロシア人は何も学ばなかった
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:01 No.1414734131  del
ロシアはー
負けておりませぬー
864 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:05 No.1414734142  delそうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:05 No.1414734143  delそうだねx1
    1781414285794.jpg-(62230 B)
後世で語られるドキュメンタリーが楽しみですね
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:13 No.1414734172  del
各国がロシアの資源狙って動き出してる模様
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:19 No.1414734197  del
>ロシア負けたら赤っ恥も良いとこっつーか国が消えるな
カザフスタンがどう出るかな?
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:20 No.1414734198  delそうだねx1
戦争に負け始めたから被害者仕草されても嫌くせーから死ねよって感想しか出ないよね
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:24 No.1414734209  del
>よく5年もやったよウクライナもロシアも
>いくら吹っ飛んだんだろ?
クレムリンのボケた爺さんをなんとかして制度で抑え込まないといけない段階に入ってる
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:27 No.1414734217  del
>>もしかして金の買い時なのでは?
>まだ放出すんじゃないの?
中銀あとどれくらい持ってんだろう
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:37 No.1414734262  del
ロシア崩壊したらどのくらいに分裂するんだろうな
アフリカみたいにならないといいが
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:40 No.1414734272  delそうだねx2
>>モスクワ在住のお姉ちゃんが涙ながらにロシア兵にも家族がいますって訴える映像がxで流れてきた
>あぁそうだね略奪品の注文したりウクライナ女レイプしてね言うような家族が居るね
面白半分に民間人殺しまくる家族も居るね
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:41 No.1414734278  delそうだねx3
本当ドローンの性能しか上がらなかったな
あと共産主義がいかにアホくさいかが情報社会で露呈したくらいか
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:42 No.1414734281  delそうだねx1
>ロシアが材木輸出多いのはそうなんだけどこれを機に日本も輸入じゃなくて国内の手付かずの樹木林整理していけばいいのにとは思う
山に生えた奴は管理がクッソ大変なんだ
平地に生えてるのを管理したり伐採して出荷するパターンの数十倍の労力差がある
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:52 No.1414734319  delそうだねx2
>モスクワ在住のお姉ちゃんが涙ながらにロシア兵にも家族がいますって訴える映像がxで流れてきた
>総ツッコミくらってた
身内にだけ甘い犯罪者みたいだな
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:52 No.1414734321  del
ロシア産鉱物も今のうちに買っておいた方が良いかな
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:57 No.1414734340  delそうだねx4
>戦争に負け始めたから被害者仕草されても嫌くせーから死ねよって感想しか出ないよね
ウクライナのインフラ施設ばかすか壊しておいていざ自分らがされたら被害者面はさすがにもう笑うしかないわなあ
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:59 No.1414734342  delそうだねx2
>ロシアはー
>負けておりませぬー
もっと苦しんでからしね!!
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:04 No.1414734358  del
スターリンクって既存の衛星通信と比べて何がすごいの?
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:10 No.1414734372  delそうだねx1
>戦争に負け始めたから被害者仕草されても嫌くせーから死ねよって感想しか出ないよね
しかも仕掛けた側や
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:11 No.1414734376  delそうだねx1
せめて冬に凍える姿までは見たい
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:17 No.1414734398  delそうだねx4
指導者や軍部にヘイト擦り付けるには現場兵士がゴブリンしすぎた
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:24 No.1414734420  delそうだねx1
>スターリンクって既存の衛星通信と比べて何がすごいの?
数がアホみたいに多い
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:32 No.1414734453  del
ウクライナは実戦での兵器実験でデータ取り放題だから西側もノウハウ得る為に協力的なのだ
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:33 No.1414734458  delそうだねx1
>スターリンクって既存の衛星通信と比べて何がすごいの?
速度と密度
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:34 No.1414734460  delそうだねx2
>モスクワ在住のお姉ちゃんが涙ながらにロシア兵にも家族がいますって訴える映像がxで流れてきた
加害者の被害者しぐさ
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:45 No.1414734508  del
今は劣勢これから再盛
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:51 No.1414734525  delそうだねx1
ロシアが崩壊しても、ソ連崩壊後にロシアがああなったように
もっと酷い事が起こるのでは?
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:02 No.1414734577  delそうだねx2
>ロシア産鉱物も今のうちに買っておいた方が良いかな
崩壊後のほうがセールされるんじゃないの?
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:03 No.1414734582  del
崩壊したらソ連→ロシア→次
みたいになってるマトリョーシカ作って売ろうぜ
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:04 No.1414734583  del
>>>ウクライナの指令システムはパランティアが導入されてるのだ
>>イージスシステムみたなもん?
>こういうやつよ
リアルタイムのフィードバックで改善されてく仕組みを実用しているのか
そりゃかなわんわ
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:06 No.1414734589  del
>>スターリンクって既存の衛星通信と比べて何がすごいの?
>数がアホみたいに多い
低空衛星なので遅延もすごく少ない
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:08 No.1414734602  delそうだねx2
>ロシアが崩壊しても、ソ連崩壊後にロシアがああなったように
>もっと酷い事が起こるのでは?
はい
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:09 No.1414734607  delそうだねx1
ロシア兵にも家族が居るホイホイ殺すなって言うなら
テメーの国のテッペンのハゲにとっとと全軍撤退させろと言うのが先やろ
今でも反撃の手を緩めたら進行してくんのに
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:19 No.1414734634  delそうだねx2
>>>モスクワ在住のお姉ちゃんが涙ながらにロシア兵にも家族がいますって訴える映像がxで流れてきた
>>あぁそうだね略奪品の注文したりウクライナ女レイプしてね言うような家族が居るね
>面白半分に民間人殺しまくる家族も居るね
仮に停戦しても今度は戦争神経症になった復帰兵がロシア国内で問題起こすし
戦争は終わってないんだ状態は続くよね
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:19 No.1414734637  del
>スターリンクって既存の衛星通信と比べて何がすごいの?
通信速度が早く遅延も既存衛星とはダンチで少ない
低軌道でびっちり並べてやってるお陰
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:24 No.1414734648  del
>スターリンクって既存の衛星通信と比べて何がすごいの?
アンテナが地面じゃなくて空にあるので地上なら大体通信できる
地下はダメだが
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:25 No.1414734649  del
ぶっちゃけこの紛争ってどんな結末を迎えると思う?
予想してみて博識あき
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:26 No.1414734654  del
>今は劣勢これから再盛
ロシあき悔しそう
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:29 No.1414734661  del
FPVドローンの操縦にスターリンク使ってるって事なの?
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:34 No.1414734678  delそうだねx1
>>モスクワ在住のお姉ちゃんが涙ながらにロシア兵にも家族がいますって訴える映像がxで流れてきた
>加害者の被害者しぐさ
わたしそういうの大嫌い!バァァアン
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:35 No.1414734681  del
>ロシアが崩壊しても、ソ連崩壊後にロシアがああなったように
>もっと酷い事が起こるのでは?
どのタイミングで中国がロシアの土地切り取りにかかるかだな
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:36 No.1414734688  del
>指導者や軍部にヘイト擦り付けるには現場兵士がゴブリンしすぎた
🐷ブチャでやりすぎた
まぁ連れてきた兵士が貧困層だから比較的都市部のブチャ市民に嫉妬したってのも理由らしいが…言い訳にはならんわな
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:38 No.1414734696  del
>ロシアが崩壊しても、ソ連崩壊後にロシアがああなったように
>もっと酷い事が起こるのでは?
その時はその時
今度は確実もっと国は分裂する
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:41 No.1414734707  del
>今は劣勢これから再盛
ちょっとだけトンデモ兵器に期待してる
クレムリンが変形して核搭載移動要塞になるくらいはしてほしい
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:02 No.1414734790  delそうだねx1
>>ロシア産鉱物も今のうちに買っておいた方が良いかな
>崩壊後のほうがセールされるんじゃないの?
理由のわからん物品が大量に流れて来てたもんなあの時も
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:07 No.1414734805  del
>ロシアが崩壊しても、ソ連崩壊後にロシアがああなったように
>もっと酷い事が起こるのでは?
まずロシア圧が消えたら民族紛争大量勃発だな
最終的にEU的なゆるい連合体におさまるんじゃないかね
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:14 No.1414734845  del
>>ロシアが崩壊しても、ソ連崩壊後にロシアがああなったように
>>もっと酷い事が起こるのでは?
>はい
じゃあもう徹底的にやるしかないですね
100年くらい何も出来ないように
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:15 No.1414734848  del
>リアルタイムのフィードバックで改善されてく仕組みを実用しているのか
>そりゃかなわんわ
衛星写真 諜報機関のあげてくる情報
前線からの報告
すべてのデータを一元管理して意味と重みを与える
人間にはできない速度で一番合理的な攻撃対象を決定できる
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:15 No.1414734849  delそうだねx1
即停戦して中国の支援受ければなんとかって段階だなぁ
そんな選択できないだろうけど
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:17 No.1414734857  del
>ちょっとだけトンデモ兵器に期待してる
>クレムリンが変形して核搭載移動要塞になるくらいはしてほしい
新兵器を動かす燃料がねえんだわ
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:33 No.1414734918  del
ロシアが撤退したらスイフト再開するの?
西側諸国との銀行取引再開するの?
おしえて!エロい人
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:52 No.1414734987  del
>>ロシアが崩壊しても、ソ連崩壊後にロシアがああなったように
>>もっと酷い事が起こるのでは?
>その時はその時
>今度は確実もっと国は分裂する
分裂というか機能を失う
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:52 No.1414734989  del
今ロシアが崩壊するとロシア内部で独立運動盛んになって
内戦はじまらない?
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:01 No.1414735029  delそうだねx1
>FPVドローンの操縦にスターリンク使ってるって事なの?
FPVドローンに限らず各種ドローンに使われてるよ
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:03 No.1414735038  del
>>ちょっとだけトンデモ兵器に期待してる
>>クレムリンが変形して核搭載移動要塞になるくらいはしてほしい
>新兵器を動かす燃料がねえんだわ
もう石器時代に戻るしかないねぇ...
あ、今は石ですらなく木の棒でしたか
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:05 No.1414735045  del
>>リアルタイムのフィードバックで改善されてく仕組みを実用しているのか
>>そりゃかなわんわ
>衛星写真 諜報機関のあげてくる情報
>前線からの報告
>すべてのデータを一元管理して意味と重みを与える
>人間にはできない速度で一番合理的な攻撃対象を決定できる
それらをAIが学習進化していき効率よく自律攻撃していく
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:12 No.1414735070  del
ウクライナの攻撃による死者よりも
困窮が原因で起こる略奪や暴動で死ぬロシア人の方が圧倒的に多そう
怒りの矛先がプーチンに早く向けばいいが
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:12 No.1414735072  del
戦車に子供張り付けたりしたらもう何をやられようが被害者素振りは無理だよ
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:22 No.1414735106  del
>ロシアが撤退したらスイフト再開するの?
>西側諸国との銀行取引再開するの?
>おしえて!エロい人
最低でも数年は無理
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:26 No.1414735120  del
>ロシアが撤退したらスイフト再開するの?
>西側諸国との銀行取引再開するの?
>おしえて!エロい人
最低でも戦後賠償と戦争犯罪の決着がついてからじゃね
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:40 No.1414735183  del
>今ロシアが崩壊するとロシア内部で独立運動盛んになって
>内戦はじまらない?
中国と違ってそこまで軍閥化してないんじゃなかったっけ
東の方は人口密度極端に低いし
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:47 No.1414735208  del
>>人間にはできない速度で一番合理的な攻撃対象を決定できる
>それらをAIが学習進化していき効率よく自律攻撃していく
スターリンクとパランティアのシステム使えることが今後の戦争の勝利条件なんだよねもはや
やっぱりペイパルマフィはものが違うわ
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:51 No.1414735231  del
カザフスタンが何かやると思うんだよな
あの国は中央アジア諸国のボスになりたくて上から命令してくるロシアをずっと煙たがってたから
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:55 No.1414735238  del
スターリンクは常に打ち上げ続けている
つまり最新版がそのうち上空に来る
よって衛星側も使う側も古いやつをサポートせずに済む
こりゃデカい
そしてイーロンはキチガイ
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:56 No.1414735239  del
>今ロシアが崩壊するとロシア内部で独立運動盛んになって
>内戦はじまらない?
中国製の武器持ってそう
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:15 No.1414735314  del
>>FPVドローンの操縦にスターリンク使ってるって事なの?
>FPVドローンに限らず各種ドローンに使われてるよ
操縦だけじゃなくロシア兵を攻撃してるYouTubeのドローン視点の動画の映像もスターリンク経由で記録されたものだ
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:18 No.1414735325  delそうだねx1
戦況が明らかに良くなってきてからロシア侵攻当初のmayウクライナスレの勢いに戻ってきたな
ろしあきに即隔離されたりしてたけど工作も効かなくなったか
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:22 No.1414735352  del
後藤「だから遅すぎたと言ってるんだ!」
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:23 No.1414735356  del
>100年くらい何も出来ないように
そういうのをやるとでてくるのがナチスだから・・
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:24 No.1414735361  del
戦後に美術館の収蔵品とか闇で横流しされそうでなあ
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:24 No.1414735362  del
AIは指数関数的に精度が上がっていくからな
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:26 No.1414735364  del
>ロシア内部で独立運動盛んになって
>内戦はじまらない?
ならない
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:26 No.1414735365  del
>ぶっちゃけこの紛争ってどんな結末を迎えると思う?
>予想してみて博識あき
今年の秋にはなんだかんだ理由を付けてロシア側が停戦しそうな気はする
そして火種はくすぶったまま一応それで終わってロシアは40年くらい戦費の返済に追われて
ウクライナは西側に資本が入って割とすぐに復興してまたそれが火種になりそう
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:27 No.1414735369  del
俺がスレ画だったら頃合いを見て「当初の目的である迫害されているロシア系同朋の開放は達成された」みたいな声明出して撤退かな
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:28 No.1414735373  del
非ナチ化より非ソ連化の方が重要ではないか
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:34 No.1414735395  del
ルーブル暴落でも物々交換と人民元とデジタル通貨でなんとかなちゃうんじゃないのと思っちゃう
ハイパーインフレで滅んだ国はないからね
ただ戦争が続けられるかどうかはわからん
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:36 No.1414735402  del
🐷ロシアの次は……の番だが、
イギリスなどは五年も前に…のどの辺取るか議論されてたらしいな
やっぱこえーわ欧州は…
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:44 No.1414735433  del
>カザフスタンが何かやると思うんだよな
>あの国は中央アジア諸国のボスになりたくて上から命令してくるロシアをずっと煙たがってたから
シルクロード沿いに中国と繫がる
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:51 No.1414735461  delそうだねx1
ホーステールの入ったデマントイドガーネットが安くなるといいなあ
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:01 No.1414735493  del
>カザフスタンが何かやると思うんだよな
>あの国は中央アジア諸国のボスになりたくて上から命令してくるロシアをずっと煙たがってたから
なんか借りがあるんじゃなかったっけ
まあいくらでも反故にできそうだけど
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:03 No.1414735502  del
>>>ロシアが崩壊しても、ソ連崩壊後にロシアがああなったように
>>>もっと酷い事が起こるのでは?
>>その時はその時
>>今度は確実もっと国は分裂する
>分裂というか機能を失う
もう分割統治やな
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:04 No.1414735503  del
>>>ロシアが崩壊しても、ソ連崩壊後にロシアがああなったように
>>>もっと酷い事が起こるのでは?
>>はい
>じゃあもう徹底的にやるしかないですね
>100年くらい何も出来ないように
ロシア経済が半世紀傾いても驚かん…
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:09 No.1414735514  del
>ロシアが撤退したらスイフト再開するの?
>西側諸国との銀行取引再開するの?
いきなりははい再開なんてなるわけねーだろ
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:10 No.1414735515  del
    1781414650128.jpg-(76342 B)
>>>小麦に石油にガスに…あとなんだっけロシアのせいで高くなったの
>>材木とか
>海産物も北欧から来る分は遠回りになって上がった
>ノルウェーからはるばると日本にやって来るサバとか昔ほど安くない
生食可能なノルウェー産のサーモンがマグロ赤身より高くなった
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:19 No.1414735546  del
>>今ロシアが崩壊するとロシア内部で独立運動盛んになって
>>内戦はじまらない?
>中国製の武器持ってそう
もうロシアってAK47作ってないの?
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:19 No.1414735547  del
>非ナチ化より非ソ連化の方が重要ではないか
もう言ってる奴らもわかんねえのに
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:22 No.1414735557  del
一般的なロシア人ってとてつもなく怠惰で愚かだから
内戦なんてやらないよ
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:24 No.1414735567  del
今こそ北方領土返還のときだろう
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:27 No.1414735576  del
ウクライナはどうやってるのか知らないけど前線でドローン改良どんどんやってると言ってたので
進化スピードがヤベェ事になってんだよね
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:27 No.1414735578  delそうだねx1
>>指導者や軍部にヘイト擦り付けるには現場兵士がゴブリンしすぎた
>🐷ブチャでやりすぎた
>まぁ連れてきた兵士が貧困層だから比較的都市部のブチャ市民に嫉妬したってのも理由らしいが…言い訳にはならんわな
田舎のロクに教育も受けてないような連中ばかり徴兵したから
オークの如く虐殺もレイプもそりゃ好き放題やるよなと納得した
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:28 No.1414735583  delそうだねx8
匿名掲示板で個を主張する奴に碌なのは居ない
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:40 No.1414735626  del
戦争中にハイパーインフレする国を見てみたい気持ちはある
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:45 No.1414735648  delそうだねx1
>スターリンクは常に打ち上げ続けている
>つまり最新版がそのうち上空に来る
>よって衛星側も使う側も古いやつをサポートせずに済む
>こりゃデカい
>そしてイーロンはキチガイ
低軌道衛星はすぐに落ちるので
その分また打ち上げてる
週2で衛星30基づつ打ち上げてるからほんと頭おかしい(褒め言葉)
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:51 No.1414735677  del
>スターリンクは常に打ち上げ続けている
>つまり最新版がそのうち上空に来る
>よって衛星側も使う側も古いやつをサポートせずに済む
>こりゃデカい
>そしてイーロンはキチガイ
天才とキチは紙一重を証明してくれる
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:00 No.1414735720  del
>今こそ北方領土返還のときだろう
返還じゃねえ奪還だ!
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:31 No.1414735829  del
開戦当時のZやら国家やらのやつは
今後数世紀は色褪せない雑巾として人目にさらされ続ける事になるだろう
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:33 No.1414735843  del
>>今こそ北方領土返還のときだろう
>返還じゃねえ奪還だ!
日本にその戦力ある?揚陸艇の数足りてる?
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:40 No.1414735866  del
>ルーブル暴落でも物々交換と人民元とデジタル通貨でなんとかなちゃうんじゃないのと思っちゃう
>ハイパーインフレで滅んだ国はないからね
>ただ戦争が続けられるかどうかはわからん
それ何とかなってるとは言わない
通貨発行権を事実上失ってる状態だから…
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:40 No.1414735871  del
今なら樺太も安く買えそう
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:46 No.1414735889  del
>それらをAIが学習進化していき効率よく自律攻撃していく
やば過ぎ
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:53 No.1414735924  delそうだねx2
イーロン褒めてる奴も貶してる奴も
「イーロンはキチガイ」には異論無いしな
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:00 No.1414735947  del
やっぱあれ?ウクライナドローンの収集した戦略データって米軍あたりにフィードバックされてんの?
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:01 No.1414735950  delそうだねx1
>田舎のロクに教育も受けてないような連中ばかり徴兵したから
>オークの如く虐殺もレイプもそりゃ好き放題やるよなと納得した
🐷それがショイグの地元から引っ張ってきたあモンゴロイド?
どちらかと言えばおれらアジア人に近い民族だったらしい
貧困で働き者の農耕民が略奪虐殺レイプ、戦争は恐ろしいわ
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:03 No.1414735962  delそうだねx2
そもそもロシアはロシア連邦が正式名称で国家が集まった共同体だからな
いつ分裂してもおかしくない
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:05 No.1414735971  delそうだねx3
ウクライナあんまり停戦したがらなかったのは
2014年のクリミアに次いで始まったドンバスの紛争でずっと停戦と停戦破りを繰り返してた行状があるからだからな
はいやめました!なんて言葉を全く信用できない奴と10年以上向き合ってるんだからこの手のやり方になる
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:08 No.1414735987  del
>日本にその戦力ある?揚陸艇の数足りてる?
極東のロシアの防衛はもはやハリボテだ
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:10 No.1414736003  delそうだねx2
日本としては武力とか金で取り戻すではなく
ロシアから返還という形を取ってもらうのが一番丸いんだけど
無理かなあ
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:13 No.1414736012  del
今さら北方戻ってきても維持コストをペイできるかみたいに言われるけどどうなん?
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:27 No.1414736057  del
>もうロシアってAK47作ってないの?
もうとっくに新型に切り替わってる
でもAK47系自体は著作権フリーのごとく世界中で作られてる
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:43 No.1414736113  delそうだねx2
>イーロン褒めてる奴も貶してる奴も
>「イーロンはキチガイ」には異論無いしな
息子を娘にされてるからな
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:58 No.1414736162  del
>ホーステールの入ったデマントイドガーネットが安くなるといいなあ
ミネラルあき
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:00 No.1414736168  delそうだねx4
    1781414820404.png-(826759 B)
>「イーロンはキチガイ」
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:01 No.1414736173  delそうだねx4
北方領土の話はスレチだし話題反らしだな
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:04 No.1414736185  del
>今さら北方戻ってきても維持コストをペイできるかみたいに言われるけどどうなん?
そりゃできるだろ
まあアメリカが軍事基地を置くだろうけど
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:06 No.1414736196  del
>1781414650128.jpg
ホントにこの航路で飛んでるの?アラスカ経由じゃないの?
消費者を騙そうとしてない?
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:09 No.1414736206  delそうだねx2
やっぱりスターリンクが使えるのと使えないのでは情報量に圧倒的な差がでるな今のロシアは未来の中国だな
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:15 No.1414736231  del
もうダメぽ
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:21 No.1414736262  del
>日本としては武力とか金で取り戻すではなく
>ロシアから返還という形を取ってもらうのが一番丸いんだけど
>無理かなあ
多分返してもらう対象のロシアって国が残るか自体が怪しいから…
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:22 No.1414736265  del
>やっぱあれ?ウクライナドローンの収集した戦略データって米軍あたりにフィードバックされてんの?
ドイツのNATO後方司令部に送ってる
自衛隊員もいる
と言うか小泉が送った
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:30 No.1414736287  del
>北方領土の話はスレチだし話題反らしだな
千島と樺太も混ぜろってのな
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:33 No.1414736307  del
北方領土の話すると鳥が来るじゃん
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:37 No.1414736323  delそうだねx1
>日本としては武力とか金で取り戻すではなく
>ロシアから返還という形を取ってもらうのが一番丸いんだけど
>無理かなあ
後を継いだ新政権に穏便に返して貰うのが理想なんだけどな
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:41 No.1414736335  del
>もうぬるぽ
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:43 No.1414736342  delそうだねx1
>>日本にその戦力ある?揚陸艇の数足りてる?
>極東のロシアの防衛はもはやハリボテだ
2島変換ならなんとかなるが全島となると軍が太平洋に出られなくなる
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:44 No.1414736347  del
>日本としては武力とか金で取り戻すではなく
>ロシアから返還という形を取ってもらうのが一番丸いんだけど
>無理かなあ
一応歴史を振り返ると小笠原諸島とかはお金で買ったのよ日本は
沖縄返還の前のステップとしてな
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:45 No.1414736350  del
>日本としては武力とか金で取り戻すではなく
>ロシアから返還という形を取ってもらうのが一番丸いんだけど
>無理かなあ
今回の戦争でどうなろうと日本に負ける訳ではないから
スミマセン返しますにはならんだろうよ
厚かましくも買ってくださいとかはあるかも知れんが
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:50 No.1414736367  delそうだねx1
>やっぱりスターリンクが使えるのと使えないのでは情報量に圧倒的な差がでるな今のロシアは未来の中国だな
中国は焦って自前の衛星打ち上げてるけどコスト的にもうぜったいにイーロンに追いつけない
中国というか世界中どの国も追いつけない
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:58 No.1414736393  del
おもいついてもやれんよスターリンクなんて
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:01 No.1414736411  del
ロシアの戦後処理をヤルタ会談みたいにクリミアでやろうぜ!
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:03 No.1414736414  del
>天才とキチは紙一重を証明してくれる
今でも会社に寝袋持って行ってるのかな
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:04 No.1414736421  del
>ホントにこの航路で飛んでるの?アラスカ経由じゃないの?
>消費者を騙そうとしてない?
どっちからとんでも同じぐらいだからETOPSの加減でこっちを選ぶ航空会社もある
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:08 No.1414736436  del
>北方領土の話すると鳥が来るじゃん
そのためのスパイ防止法じゃん
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:19 No.1414736487  del
>おもいついてもやれんよスターリンクなんて
あれは本当の意味でのエポック
995 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:51 No.1414736601  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:51 No.1414736603  delそうだねx1
サポート有りとはいえウクライナ強くなりすぎだろ…
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:57 No.1414736622  delそうだねx1
趣味で世界規模のインフラを作るクソコテにしてマジキチイーロン
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:29:06 No.1414736658  del
>2島変換ならなんとかなるが全島となると軍が太平洋に出られなくなる
その軍ももはや張り子の虎状態だからな
極東自治区で独立してもおかしくないんだわ
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:29:11 No.1414736673  del
>>1781414650128.jpg
>ホントにこの航路で飛んでるの?アラスカ経由じゃないの?
>消費者を騙そうとしてない?
どっちにしろロシア領空飛ぶより遥かに遠くなる
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:29:23 No.1414736709  del
だから中国は手っ取り早くSDIをやろうしてる
6/17 16:55頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト