ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1781410109500.jpg-(105884 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)13:08:29 No.1414717907
そうだねx8  6/17 18:29頃消えます
軍事費増大 クレムリンは初めて、予算のために徴収した税金の3分の2を戦争に費やすようになった。
https://ru.themoscowtimes.com/2026/06/13/kreml-vpervie-stal-tratit-navoinu-dve-treti-sobrannih-vbyudzhet-nalogov-a198091

ドイツ国際安全保障研究所の研究員ヤニス・クルーゲ氏が財務省のデータに基づいて計算したところによると、 2026年第1四半期の連邦予算収入に占める軍事費の割合は、前例のない65.26%に達した。

ブルームバーグの情報筋によると、財務省当局者は予算案を作成する際、下半期にドナルド・トランプ氏とウクライナ問題で合意できる可能性を当てにしていたという。情報筋によれば、経済圏はプーチン大統領に対し、軍事費を抑制しなければ財政赤字が憂慮すべき水準に達する可能性があると警告した。しかし、国防省はこの提案に反対し、予算額の維持だけでなく、軍への資金増額も要求した。
削除された記事が2件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)13:10:32 No.1414718395  delそうだねx98
大国の崩壊をリアタイできそうだな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)13:11:07 No.1414718539  delそうだねx19
    1781410267037.jpg-(22833 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:46 No.1414718942  delそうだねx48
これ万が一勝てたとしても経済が・・・
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:11 No.1414719036  delそうだねx58
インフラや工場が潰れてから軍事予算を増やすセンスの無さ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:31 No.1414719123  delそうだねx14
これは不味いパターンですよ
どうすんだハゲ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:53 No.1414719211  delそうだねx4
戦前国力の比率が1:5くらいだったの
今どれくらいになってるのか気になる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:25 No.1414719354  delそうだねx20
>軍事費を抑制しなければ財政赤字が憂慮すべき水準に達する可能性がある
へぇまだそんな浅瀬だったのか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:57 No.1414719475  delそうだねx8
スターリンクの有無が戦局を決めてる様だし
ロシアは実質イーロン一人に負けそうになってるんじゃね?
今後は覇権を取りたい国はスターリンクに近いシステムを自力で築くようになるのかな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:05 No.1414719502  delそうだねx21
溶かす為に無駄に膨らんでる戦費いいぞー
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:23 No.1414719579  delそうだねx14
3分の2ってとてつもないね
福祉やら教育やら医療費やらどうなるんだよ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:16:09 No.1414719762  delそうだねx12
>3分の2ってとてつもないね
>福祉やら教育やら医療費やらどうなるんだよ
国民は借金まみれになるだろうね
借金をなくしてやるから戦地行ってって言いやすくなるよね
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:17:03 No.1414719993  delそうだねx1
>今どれくらいになってるのか気になる
なあに気にするな
どうせ本当の数字はプーチンしか見れん
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:17:15 No.1414720030  delそうだねx2
>福祉やら教育やら医療費やらどうなるんだよ
ウクライナに行ったらお金あげるよ
イボもガンもウクライナで治るらしいぞ
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:17:39 No.1414720134  delそうだねx2
憂慮すべき程度ならまだまだ余裕だなガハハ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:18:06 No.1414720244  delそうだねx3
>3分の2ってとてつもないね
>福祉やら教育やら医療費やらどうなるんだよ
>福祉
これからは支援が必要な弱い国民には死んでもらえば金はかからない
>教育
これからはハイティーンは徴兵してそれ以下は労働者になるので教育は必要ない
>医療費
病人や負傷者には死んでもらえば金はかからない
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:19:02 No.1414720450  delそうだねx5
    1781410742285.jpg-(154153 B)
ブルームバーグの情報筋によると、プーチン大統領は軍を支持し、財務省に対し国防費を除くすべての予算項目の削減を準備するよう指示した。フィナンシャル・タイムズ 紙によると、今年の民間支出3兆ルーブルと3年間の予算で7兆ルーブル以上が凍結される可能性がある。

当初、財務省は2026年度予算を計画し、昨年の5兆8000億ルーブルの赤字を付加価値税と中小企業への課税を増やすことで3兆8000億ルーブルに削減できると見込んでいた。実際には、5月末までに国庫の「赤字」は6兆ルーブルに達し、これは前年1年間の赤字額を上回る額だった。
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:19:36 No.1414720585  delそうだねx16
軍人の遺族年金?も死体か見つからないから死亡扱いにしないとかで払わないって聞いたぞ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:19:48 No.1414720623  delそうだねx1
こんだけお金を使って
もし負けて賠償請求までされたら100年くらい分割で払うことになるのでは?
もう戦争なんて出来ない国になるのね
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:20:01 No.1414720677  delそうだねx12
    1781410801793.png-(84337 B)
>>軍事費を抑制しなければ財政赤字が憂慮すべき水準に達する可能性がある
>へぇまだそんな浅瀬だったのか
うちらのご先祖様に比べたらまだまだ甘いな
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:20:09 No.1414720717  delそうだねx1
ゴールドを放出しまくって代わりにルーブルを無限に刷るとどうなる?
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:20:21 No.1414720767  del
死んだってバレた後は遺族にちゃんとじゃがいもを支給したぞ
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:20:56 No.1414720907  del
まだまだ体力あるからこんなの序の口さ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:21:14 No.1414720976  delそうだねx5
革命が起きて前政権と別なものになれば
借金なんて知らないよ?
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:21:52 No.1414721127  delそうだねx23
>どうせ本当の数字はプーチンしか見れん
どうかな
プーチンの機嫌損ねないように側近が隠してるかも
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:21:55 No.1414721143  del
もすかうさえ無事なら後はどうなろうと知った事じゃないさ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:22:09 No.1414721199  delそうだねx12
>どうせ本当の数字はプーチンしか見れん
それ本当の数字?
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:22:14 No.1414721219  delそうだねx14
>ゴールドを放出しまくって代わりにルーブルを無限に刷るとどうなる?
ジンバブエる
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:22:54 No.1414721383  delそうだねx2
軍事費だいぶ着服してたツケ今更国民の血税で埋めるの?
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:22:57 No.1414721396  delそうだねx8
>>ゴールドを放出しまくって代わりにルーブルを無限に刷るとどうなる?
>ジンバブエる
ルーブルが光の速さで紙くずになってたぶん中国元経済圏に引き込まれる
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:23:12 No.1414721446  del
そんな…
軍事費増大でGDP成長率4%超えてたのに…
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:24:12 No.1414721692  delそうだねx8
これで仮に一州か二州程度むしり取れたとしても…
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:24:27 No.1414721745  delそうだねx3
どんな巨大な組織でも一人のバカがトップに立てばぶっ壊れるんだな
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:24:29 No.1414721750  delそうだねx14
もうウクライナに勝っても取り返しつかないんじゃないの?
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:24:31 No.1414721760  delそうだねx3
原油掘ってた産油国なのに他国にガソリンの無心はじめてるのうける
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:25:05 No.1414721866  delそうだねx8
>もうウクライナに勝っても取り返しつかないんじゃないの?
えっうん
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:25:35 No.1414721970  del
北方領土が独立して国民付きで併合望んできたらどうする?
住んでる現地民は朝鮮系ロシア人でゲラゲラ笑いながら拷問しちゃうタイプの人間ばかりだけど
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:25:44 No.1414722008  del
金をドブに捨てるぐらいなら核ミサイルで一発逆転狙ってみたらどや
持ってて嬉しいコレクションじゃない強力な兵器見せてくれよ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:25:57 No.1414722055  del
>革命が起きて前政権と別なものになれば
>借金なんて知らないよ?
結論から言うと、政府が革命で倒れて新政府になっても、通常は国の借金(国債など)は自動的には消えません。
国際法や金融の世界では、基本的に「政府」と「国家」は別物として扱われます。
政府:その時々の政権
国家:国そのもの
革命で政権が交代しても、国家が存続している限り、新政府が旧政府の債務を引き継ぐのが一般的です。
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:26:02 No.1414722071  del
軍事費増やしたところで誰が戦うのん?
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:26:26 No.1414722170  delそうだねx3
>税金の3分の2を戦争に費やすようになった。
末期の大日本帝国かな?
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:26:51 No.1414722274  del
朝鮮兵全滅したって本当?
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:20 No.1414722397  delそうだねx1
>もうウクライナに勝っても取り返しつかないんじゃないの?
勝てばウクライナの工業力と農地と4000万の人口がロシア人扱いになるはずから…
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:24 No.1414722416  delそうだねx4
>原油掘ってた産油国なのに他国にガソリンの無心はじめてる>のうける
もはや世界のエネルギー事情はロシアが支配しているって
ろしあき言ってたのに…
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:25 No.1414722421  delそうだねx9
日本は戦後上手いこと立ち直ったけどねぇ
ロシアが立ち直れるとはとてもとても…
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:25 No.1414722424  del
軍事費だけあっても戦力が整わなければ意味ないよね
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:49 No.1414722519  delそうだねx3
    1781411269058.jpg-(117883 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:51 No.1414722524  delそうだねx5
実際に借金を踏み倒した例
ロシア
革命後のボリシェヴィキ政権は帝政ロシア時代の債務の支払いを拒否しました。
その結果、長期間にわたり国際金融市場から孤立しました。
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:15 No.1414722625  del
ソ連崩壊リアルタイムで体験してないんだけど似たようなの体験できそう
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:16 No.1414722627  delそうだねx2
クリミア攻め込んだときのウクライナ将校が可愛いって話が遥か昔なんだな
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:22 No.1414722657  delそうだねx1
契約書に書いてある国名が変われば払わなくていいんでしょ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:33 No.1414722702  delそうだねx2
だってプーチン死んでも次のも碌でもないのしかおらんぞ?
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:36 No.1414722718  delそうだねx7
>実際に借金を踏み倒した例
>ロシア
>革命後のボリシェヴィキ政権は帝政ロシア時代の債務の支払いを拒否しました。
>その結果、長期間にわたり国際金融市場から孤立しました。
今回の人民元建ての借金とか踏み倒すに決まってるだろうに
そう考えると中国もアホやなぁ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:38 No.1414722722  delそうだねx15
>ソ連崩壊リアルタイムで体験してないんだけど似たようなの体験できそう
あれよりもっとひでえことになりそうだぞ!!
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:34 No.1414722927  delそうだねx10
>今回の人民元建ての借金とか踏み倒すに決まってるだろうに
>そう考えると中国もアホやなぁ
中国も別にそこも視野に入れてると思うよ
ロシア崩壊したら極東諸国切り崩し放題でそっちで利益でるっしょ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:44 No.1414722966  delそうだねx14
すげーなぁ
変な野望持たなきゃおそロシア言われて資源国家でそこそこの地位保てたのに
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:46 No.1414722971  delそうだねx2
>No.1414722519
雑すぎる…
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:48 No.1414722977  delそうだねx16
>北方領土が独立して国民付きで併合望んできたらどうする?
あり得ない仮定の話をされてもな
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:08 No.1414723041  delそうだねx2
>ロシア崩壊したら極東諸国切り崩し放題でそっちで利益でるっしょ
まぁその為の必要経費くらいの感覚だろうね
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:25 No.1414723131  del
>中国も別にそこも視野に入れてると思うよ
>ロシア崩壊したら極東諸国切り崩し放題でそっちで利益でるっしょ
シベリアの開拓やるの?
まあ中国は仕事ないから極寒の地で畑作る需要もありそうだな
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:34 No.1414723177  del
>へぇまだそんな浅瀬だったのか
おやびんのイラン攻撃のお陰でかなり回復したからな
人間が足りない事が今の問題であり将来の大問題でもある
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:35 No.1414723183  delそうだねx4
>だってプーチン死んでも次のも碌でもないのしかおらんぞ?
なら死なせてもいいよね
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:44 No.1414723231  delそうだねx2
会社だったら
一回倒産して会社が無くなって
でも中身のメンバーが他で全く同じような活動する会社でそのまま続ける感じかな
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:08 No.1414723326  delそうだねx2
プーチン死んでロシア立て直せるような候補はみんな抹殺されたので
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:31 No.1414723439  delそうだねx1
>会社だったら
>一回倒産して会社が無くなって
>でも中身のメンバーが他で全く同じような活動する会社でそのまま続ける感じかな
その辺の土木屋がよくやってるやつか
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:43 No.1414723483  del
>契約書に書いてある国名が変われば払わなくていいんでしょ
国家そのものが消滅した場合
国際法学的には「忌まわしい債務(Odious Debt)」という概念がある
独裁者が国民の利益にならない目的で作った借金は、新政府が返済義務を負わなくてもよいのではないか、という考え方
ただし、これは確立した国際法上のルールではなく、実際に適用されることはかなり限定的
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:45 No.1414723487  delそうだねx3
>プーチン死んでロシア立て直せるような候補はみんな抹殺されたので
立て直す必要はないしなあ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:11 No.1414723579  delそうだねx2
>プーチン死んでロシア立て直せるような候補はみんな抹殺されたので
中と米も似たような状況ってのが終末感半端ない
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:25 No.1414723628  delそうだねx3
金刷りまくって戦争するロシアもアホだが
経済に致命傷入ってるのに金投入しない中国もアホだ
レッドチームが21世紀に入って超絶弱体化してくれてほんとありがたい
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:33 No.1414723671  del
>おやびんのイラン攻撃のお陰でかなり回復したからな
燃料足りてないのにそんなに売れるかよ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:33:20 No.1414723844  delそうだねx6
中央銀行の総裁が行方不明になったんだっけ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:33:49 No.1414723960  del
イランの件で旨味があるならハイパーインフレスイッチ押してねーからw
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:06 No.1414724024  del
損切りってあるじゃん
これ以上続けたら借金が増えていくので
早めに手を引いてしまうこと
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:07 No.1414724033  del
ロシア崩壊
地方民が分離独立
シベリアに中国が侵攻し暫定支配
北方領土返還を中国と協議することに
という流れになりそう
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:39 No.1414724167  delそうだねx1
>シベリアに中国が侵攻し暫定支配
これアメリカが動かねーか
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:55 No.1414724221  delそうだねx10
>北方領土が独立して国民付きで併合望んできたらどうする?
おそらく日本は応じない
北方領土はロシア(ソ連)が不法に占拠しているだけで最初から日本固有の領土というのが本邦の主張
「併合」するということはその領域がロシアの領土であると認める事となり、それはロシアが領土奪還のために日本を攻撃する根拠となる
日本は旧敵国なので戦勝国側のロシアが日本を攻撃してもアメリカは助けてくれない
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:08 No.1414724282  del
>>プーチン死んでロシア立て直せるような候補はみんな抹殺されたので
>中と米も似たような状況ってのが終末感半端ない
中国はともかくアメリカはちょっとミサイル無駄遣いしただけでしょ
てか中国はミサイルの中身水でタンクの中身も水で
さらにバブル崩壊して失われた50年入りしてるんだからアメリカと一緒にするのは変
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:10 No.1414724290  delそうだねx2
プーチンくんは損切=自分の死だからそらもう必死よ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:33 No.1414724379  del
    1781411733741.jpg-(92604 B)
内乱の予感
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:33 No.1414724381  delそうだねx1
>そう考えると中国もアホやなぁ
その時は現物押さえにくるだろ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:49 No.1414724448  del
>中央銀行の総裁が行方不明になったんだっけ
UAEに脱出して生きてる
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:52 No.1414724465  delそうだねx6
なぜロシアスレでさえ愛国戦士は中国叩きをはじめてしまうのか
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:53 No.1414724469  delそうだねx1
>>そう考えると中国もアホやなぁ
>その時は現物押さえにくるだろ
それは五毛の願望でしょ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:13 No.1414724546  delそうだねx11
>なぜロシアスレでさえ愛国戦士は中国叩きをはじめてしまうのか
中国叩きやめてくださいって言ってるように聞こえるぞwww
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:14 No.1414724550  delそうだねx3
まあ台湾いくよりは北方面の方がハードル低くそうではあるが
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:23 No.1414724587  del
>UAEに脱出して生きてる
殺されなくて良かったね
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:26 No.1414724598  delそうだねx1
>損切りってあるじゃん
>これ以上続けたら借金が増えていくので
>早めに手を引いてしまうこと
もっと早いうちに切り捨てていれば余裕だったのかもしれんが
地味に深みにはまって切るに切れなくなった段階でウクライナが優勢になってきてる
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:33 No.1414724622  delそうだねx5
>大国の崩壊をリアタイできそうだな
30数年前にもリアタイしてた人いそう
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:50 No.1414724686  del
ドイツのせいやん
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:53 No.1414724702  del
台湾はもう現実的に不可能だからな
これからウクライナのドローン技術を日本経由で供与してさらに難しくなるだろう
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:59 No.1414724726  del
>>なぜロシアスレでさえ愛国戦士は中国叩きをはじめてしまうのか
>中国叩きやめてくださいって言ってるように聞こえるぞwww
すれ違いの話題やめてください
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:07 No.1414724762  delそうだねx2
中国「沿海州買うよ!ロシアの信用保証するよ!じゃけん条約見直しましょうね」
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:30 No.1414724837  del
電気や石油の設備が壊れても
その企業の損失であって国がお金払うわけじゃないし
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:39 No.1414724877  del
中国はアメリカの言いなりだから
トランプがそれだめって言えば出来ないよ
大した連中じゃない
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:48 No.1414724907  del
>>そう考えると中国もアホやなぁ
>その時は現物押さえにくるだろ
最初から油田狙いって可能性はあるな
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:07 No.1414724981  delそうだねx4
もしロシア極東が独立したら仲良くしたいね
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:24 No.1414725053  delそうだねx1
金で解決できたらいいね
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:55 No.1414725166  delそうだねx4
>台湾はもう現実的に不可能だからな
ウクライナの事例見て試されるのは降伏しないガッツだとはっきりしたのもね
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:56 No.1414725170  delそうだねx7
    1781411936033.jpg-(116160 B)
>>>そう考えると中国もアホやなぁ
>>その時は現物押さえにくるだろ
>最初から油田狙いって可能性はあるな
五毛は忘れっぽいな
ロシアに便乗して台湾を脅したかっただけだろ?w
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:02 No.1414725192  delそうだねx3
    1781411942682.png-(393098 B)
五毛は建国の父の不都合すぎる真実に耐えられるか?
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:12 No.1414725239  delそうだねx1
>中国「沿海州買うよ!ロシアの信用保証するよ!じゃけん条約見直しましょうね」
約束守ってくれないじゃん!
って八つ当たりで中国撃つような事態になったらどうしよう
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:26 No.1414725289  delそうだねx4
>もしロシア極東が独立したら仲良くしたいね
あいつらも所詮は蛮族だから経済的なつき合いだけでいいわ
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:34 No.1414725321  delそうだねx8
条約を守るという概念を持ってない国通しが結ぶ条約にどんな意味が…?
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:00 No.1414725419  del
>>中国「沿海州買うよ!ロシアの信用保証するよ!じゃけん条約見直しましょうね」
>約束守ってくれないじゃん!
>って八つ当たりで中国撃つような事態になったらどうしよう
普通に国土の切り売りはロシア自体が嫌いだからそれは許さないんじゃない
もっといえば戦後中国と仲良くする理由ってあるか?
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:02 No.1414725425  delそうだねx1
東側はロシア人ほとんど住んでないからもう中国人だらけだよ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:04 No.1414725431  delそうだねx2
>勝てばウクライナの工業力と農地と4000万の人口がロシア人扱いになるはずから…
それまでに何億人死ぬのロシア人
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:08 No.1414725445  del
そんなん公務員に給料払えないだろ
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:13 No.1414725467  del
>末期の大日本帝国かな?
歳入の4000%ほどだったらしいからロシアはまだ戦えます…
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:20 No.1414725483  delそうだねx1
>>中国も別にそこも視野に入れてると思うよ
>>ロシア崩壊したら極東諸国切り崩し放題でそっちで利益でるっしょ
>シベリアの開拓やるの?
>まあ中国は仕事ないから極寒の地で畑作る需要もありそうだな
なんと温暖化でだいぶ暖かくなっていて
永久凍土が解けてきてるのだ
もしかしたら物凄い資源地や穀倉地帯になる可能性を秘めている
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:30 No.1414725525  delそうだねx1
>条約を守るという概念を持ってない国通しが結ぶ条約にどんな意味が…?
国境線画定の条約よ
なので中国も奪われたところ黙って従ってた
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:33 No.1414725542  del
>東側はロシア人ほとんど住んでないからもう中国人だらけだよ
もうすでに東は違法移民中国人の楽園らしいな
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:42 No.1414725587  del
国を超える存在がない限り条約破りの罪を裁くのは難しいからな
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:53 No.1414725634  delそうだねx2
>損切りってあるじゃん
>これ以上続けたら借金が増えていくので
>早めに手を引いてしまうこと
最初の電撃戦()に失敗した時点でやっていればまだね…
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:54 No.1414725636  del
>東側はロシア人ほとんど住んでないからもう中国人だらけだよ
失業した中国人って今そんなことやらされているの?
本人たちのインタビュー聞いてみたいな
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:20 No.1414725736  del
距離的には近いのに僕はロシアの東側がどんなところなのか何も知らないことに気づいた
インターネットに聞いてくる
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:27 No.1414725767  delそうだねx1
>失業した中国人って今そんなことやらされているの?
>本人たちのインタビュー聞いてみたいな
やらされてるんじゃなく勝手に入り込んでる
116 なー Name なー 26/06/14(日)13:41:27 No.1414725772  del
なー
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:50 No.1414725857  del
ロシアは徴兵されてももう銃も持たせられずに迫撃砲の囮にさせられるらしいな
助かっても今度はドローンの餌食に
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:54 No.1414725870  del
ええ!?キンペーって国内経済そっちのけでロシアの乗っ取りに本気出そうとしてるの?
その金で中国人の雇用を作り出してやれよ・・・・
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:56 No.1414725874  del
>普通に国土の切り売りはロシア自体が嫌いだからそれは許さないんじゃない
>もっといえば戦後中国と仲良くする理由ってあるか?
ロシアほどの大国立て直すためのケツ持ちできるの中国くらいしかいないよ
ドイツ?
メルケルの時ならともかくもう無理や
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:04 No.1414725907  delそうだねx3
>>損切りってあるじゃん
もうその段階は超えてるだろ
今はデッドオアダイだよ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:13 No.1414725948  del
>ネトウヨが大好きなプーチンは終わったな
>次はトランプで、その次は高市だな
中国に日本を売り飛ばしたい左翼の生きる道はどのみちないけど
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:29 No.1414726003  delそうだねx21
>ネトウヨが大好きなプーチンは終わったな
>次はトランプで、その次は高市だな
なぜ習近平を批判できないのか?
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:35 No.1414726033  del
台湾侵略よりロシアを背後から撃つ方が中国としては難易度は遥かに低い
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:50 No.1414726095  delそうだねx4
ロシアのスーパーはこんなに品物豊富!とかやってたろしあき元気かなぁ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:59 No.1414726131  del
>ネトウヨが大好きなプーチンは終わったな
>次はトランプで、その次は高市だな
キンペーはずーっとそのまま中国を弱体化させていてほしいな
今一番辞めないでほしい無能
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:00 No.1414726134  delそうだねx2
>損切りってあるじゃん
>これ以上続けたら借金が増えていくので
>早めに手を引いてしまうこと
ゲームみたいにすべての権限をプレイヤー一人がもってるわけじゃないから戦争終わらすのも簡単じゃないよ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:13 No.1414726185  delそうだねx1
結局中国式が一番いいんだよな
時間はかかるけどじわじわ中国人を移民させて侵略していくやり方
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:14 No.1414726193  delそうだねx7
    1781412194461.jpg-(437743 B)
デ……デコース隊長……
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:20 No.1414726215  delそうだねx2
>ええ!?キンペーって国内経済そっちのけでロシアの乗っ取りに本気出そうとしてるの?
19世紀にロシアに奪われたままの旧領を平和的に回復したら歴史に残る偉業になるから
チャンスあるならやるんじゃないかなあ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:21 No.1414726221  del
日本には勝手に侵犯してるんだからロシアにもやれよ
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:25 No.1414726240  delそうだねx1
極東ロシアができたらアメリカは前線に米軍基地置くね
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:39 No.1414726301  del
>ロシアのスーパーはこんなに品物豊富!とかやってたろしあき元気かなぁ
今のスーパーの品揃えどうなってるの?
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:02 No.1414726414  delそうだねx7
はじめるのは超簡単終わるのは超絶難しい
戦争です
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:55 No.1414726611  del
若者の仕事がなくて余ってる中国と人員不足資金不足のロシア
最高の組み合わせじゃないか
なお乗っ取りの歴史は考えないものとする
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:45 No.1414726620  delそうだねx12
    1781412285120.webm-(3045503 B)
>結局中国式が一番いいんだよな
>時間はかかるけどじわじわ中国人を移民させて侵略していくやり方
侵略と民族浄化もやってるだろ?
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:16 No.1414726701  delそうだねx1
>はじめるのは超簡単終わるのは超絶難しい
>戦争です
はじめる段階で勝てるように準備算段してないとな
予定が大幅に狂った時点でやめないと
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:16 No.1414726703  delそうだねx3
独裁者の思い通りにいかない→粛清されないようにウソ報告→
ウソに基づいて独裁者ハッスル→思い通りにいかない→キレそう→
振出しに戻る
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:22 No.1414726728  delそうだねx6
つまり仕事のない中国の寝そべり族を前線へ…?
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:26 No.1414726742  del
>大国の崩壊をリアタイできそうだな
自分2回目だわ
ソ連崩壊の時は驚きが多過ぎて楽しんでいられなかった
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:41 No.1414726802  delそうだねx2
>時間はかかるけどじわじわ中国人を移民させて侵略していくやり方
移民した相手国の方が自由で幸福だから移り住んだ中国人が改心してしまって失敗する…
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:07 No.1414726894  del
国外にもわかりやすいぐらい粛清しまくりだから
イエスマンしか居ないんだろプーチン
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:09 No.1414726902  del
>結局中国式が一番いいんだよな
>時間はかかるけどじわじわ中国人を移民させて侵略していくやり方
文革や天安門や香港事変みたいに定期的に中国人を自分で殺したりするのも有効らしいな
中国共産党に反抗する中国人が湧いてきて邪魔だよな
大人しい家畜以外は全員殺すのがいい
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:13 No.1414726908  del
>独裁者の思い通りにいかない→粛清されないようにウソ報告→
>ウソに基づいて独裁者ハッスル→思い通りにいかない→キレそう→
>振出しに戻る
弊社みたい
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:29 No.1414726968  delそうだねx1
軍事費増大はEUもアメリカも日本もやってる
特にEUは戦時下と同等の水準まで引き上げる予定だし
日本もそれに見合うように青天丼で年々増額中
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:43 No.1414727020  del
>移民した相手国の方が自由で幸福だから移り住んだ中国人が改心してしまって失敗する…
だが極東ロシアなら?
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:18 No.1414727171  delそうだねx8
日本はもともとが少なすぎ
隣に露中北あんのに
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:21 No.1414727188  del
>>ネトウヨが大好きなプーチンは終わったな
>>次はトランプで、その次は高市だな
>なぜ習近平を批判できないのか?
批判はするけどネトウヨがキンペーを大好きじゃないから、それはそれだろう
それともパヨクはキンペーが好きだとでも?
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:40 No.1414727258  delそうだねx12
>それともパヨクはキンペーが好きだとでも?

うん
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:45 No.1414727269  del
一方中国はどうせ殺されはしないからがっつり中抜き汚職してほんとに報告どおりの在庫がなくておもろい
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:03 No.1414727339  delそうだねx1
早く9割突っ込む様になーレー
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:04 No.1414727348  delそうだねx3
>>時間はかかるけどじわじわ中国人を移民させて侵略していくやり方
>移民した相手国の方が自由で幸福だから移り住んだ中国人が改心してしまって失敗する…
実際中国の人って臆病者が多いから
異国の地で覚悟決まった相手から敵意向けられると大半は投降すると思う
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:20 No.1414727416  del
>日本はもともとが少なすぎ
>隣に露中北あんのに
安保で軍拡しなくていい経済にぶち込むぞーしてきたからね
153 なー Name なー 26/06/14(日)13:48:39 No.1414727481  delそうだねx2
なー
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:44 No.1414727500  delそうだねx2
先のこと考えてないよね
まあロシアがどうなろうとどうでもいいけど
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:45 No.1414727504  delそうだねx2
>実際中国の人って臆病者が多いから
科学的には臆病遺伝子がもっとも多いのは日本人だけどね
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:51 No.1414727535  delそうだねx2
キンペー批判はしなくていいよ
プーチンを批判できないロシア人のように何も出来ずに弱っていってくれた方が都合がいい
プーチンは周りにとって迷惑だからロシア人には批判してほしいけど
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:04 No.1414727580  delそうだねx13
何でロシアのスレで中国中国うるさいんだよ…
中国スレ立ててそっちでやれよ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:27 No.1414727662  del
情報統制やりすぎて不満が爆発しそうだってね
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:38 No.1414727708  delそうだねx4
>違うよ
>勝手にネトウヨが天安門ってスレで唱えてるだけだよ
文革と香港事変の話もしようぜ
どっちも中国人を国家首席が殺しまくった話なんだからさ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:44 No.1414727727  delそうだねx4
>>実際中国の人って臆病者が多いから
>科学的には臆病遺伝子がもっとも多いのは日本人だけどね
でも日中戦争では数か月で主要都市全部落とされて陥落したよね中国
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:45 No.1414727732  delそうだねx6
弱体化してるロシアを中国が狙っているのでは?って話だから無関係でもないけどね
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:52 No.1414727770  delそうだねx7
>何でロシアのスレで高市高市うるさいんだよ…
>高市スレ立ててそっちでやれよ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:18 No.1414727864  delそうだねx2
ロシア国民は経済苦しくても多少耐えられるだろとプーチンは思ってそう
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:43 No.1414727959  delそうだねx5
ロシアと同じぐらいクソでロシアと同じように侵略しようとしてる中国がスレでバカにされるのは当たり前でしょ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:05 No.1414728045  del
ロシアも頼りない味方しかいなくて心細いだろうな…
イランはもう瀕死で足腰立たなくなったし
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:06 No.1414728048  delそうだねx1
>ロシア国民は経済苦しくても多少耐えられるだろとプーチンは思ってそう
モスクワにも大量動員かけざる負えないぐらい追い込むかぁ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:21 No.1414728111  delそうだねx2
ロシア人の女も都市部のインフルエンサーは戦場に行く連中を馬鹿にしまくってるし
田舎のかーちゃんは保障目当てで確実に死んで来いとか送り出してるし
地獄みたいな国だなって
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:22 No.1414728119  del
>弱体化してるロシアを中国が狙っているのでは?って話だから無関係でもないけどね
すでに石油とガス数十年分買い叩いてるし
半導体供給も中国経路だろうしで首根っこ押さえつけてないか?
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:36 No.1414728156  delそうだねx1
>ロシア国民は経済苦しくても多少耐えられるだろとプーチンは思ってそう
プーチンの発言的に独ソ戦を成功体験としてるみたいなので同じくらい消耗しても構わないだろうって思ってそうではある
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:40 No.1414728172  delそうだねx8
所詮各地の嫌われ者の寄り集まり所帯よレッドチームなど
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:58 No.1414728247  del
>ロシア人の女も都市部のインフルエンサーは戦場に行く連中を馬鹿にしまくってるし
>田舎のかーちゃんは保障目当てで確実に死んで来いとか送り出してるし
>地獄みたいな国だなって
ロシアのネットは遮断されてるのにどうしてそんな話が出てくるの?
作り話っぽいよなぁwww
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:15 No.1414728320  delそうだねx3
>プーチンの発言的に独ソ戦を成功体験としてるみたいなので同じくらい消耗しても構わないだろうって思ってそうではある
ウクライナ「ソビエト時代に大活躍した俺を抜きで?」
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:16 No.1414728324  delそうだねx3
孫子「だから物理的な戦争はなるべくやめておけと言ったのに」
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:35 No.1414728411  del
>インフラや工場が潰れてから軍事予算を増やすセンスの無さ
戦争やめたら粛清かギロチンだからな
死なば諸共だ
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:59 No.1414728517  del
>ロシアも頼りない味方しかいなくて心細いだろうな…
>イランはもう瀕死で足腰立たなくなったし
まだ北朝鮮の精鋭であるシコ猿暴風部隊シーズン2がいるはず…
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:11 No.1414728564  del
>孫子「だから物理的な戦争はなるべくやめておけと言ったのに」
経済が未発達な当時ですらそういう概念なんだから現在は戦争する事自体が損なんだよな…
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:12 No.1414728567  del
>所詮各地の嫌われ者の寄り集まり所帯よレッドチームなど
ならその盟友たるグローバルサウスも?
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:19 No.1414728594  del
>孫子「だから物理的な戦争はなるべくやめておけと言ったのに」
キンペーにも聞かせてやりたいよな
香港と台湾をどっちも武力で解決しようとしてる上にプーチンやイランも支援してる
同じ国でもここまで違うとは
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:27 No.1414728633  del
>>違うよ
>>勝手にネトウヨが天安門ってスレで唱えてるだけだよ
>文革と香港事変の話もしようぜ
>どっちも中国人を国家首席が殺しまくった話なんだからさ
効きもしない呪文を唱えてmayに居るかも分からん中国工作員を攻撃するのはなー
そういうのはXでやってx此方には持ち込まないで欲しい
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:29 No.1414728640  del
>所詮各地の嫌われ者の寄り集まり所帯よレッドチームなど
共産国は自国内だけで成長維持出来ないからな
国内の不満抑える為に最終的に侵略行為をする
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:41 No.1414728672  delそうだねx1
国家がダメになっても人は残るんだよね
どうするつもりだろうね
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:43 No.1414728679  delそうだねx7
>ロシアのネットは遮断されてるのにどうしてそんな話が出てくるの?
>作り話っぽいよなぁwww
されてなくね?
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:47 No.1414728692  delそうだねx3
独ソ戦はアメリカのレンドリースとウクライナが超重要だったの忘れてんのかハゲ茶瓶
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:03 No.1414728757  del
>孫子「だから物理的な戦争はなるべくやめておけと言ったのに」
高市の見事な立ち回りは本当ほれぼれする
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:15 No.1414728806  delそうだねx1
>ウクライナ「ソビエト時代に大活躍した俺を抜きで?」
屈強な兵士が取れる畑がウクライナなんだもんな…
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:21 No.1414728828  del
>効きもしない呪文を唱えてmayに居るかも分からん中国工作員を攻撃するのはなー
>そういうのはXでやってx此方には持ち込まないで欲しい
五毛はいない
五毛には効いてないアピールはいいからさ
っていうかそもそも文革とか香港の件知らないのか?
何があったか言ってみろよ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:31 No.1414728872  del
>こんだけお金を使って
>もし負けて賠償請求までされたら100年くらい分割で払うことになるのでは?
>もう戦争なんて出来ない国になるのね
インカ帝国やムガル帝国が賠償金払ったか?
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:49 No.1414728951  del
国家を破滅させたいのかな
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:55:25 No.1414729081  del
予算の3分の2ってもうほぼ全てじゃねーか
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:55:30 No.1414729104  delそうだねx12
    1781412930077.jpg-(101187 B)
そもそも中国から書き込んでるろしあきがいなくなれば中国の話題も自然になくなるんじゃないですかね
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:55:33 No.1414729113  del
>>ロシア国民は経済苦しくても多少耐えられるだろとプーチンは思ってそう
>プーチンの発言的に独ソ戦を成功体験としてるみたいなので同じくらい消耗しても構わないだろうって思ってそうではある
終戦時何歳だよ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:55:35 No.1414729118  delそうだねx5
    1781412935059.jpg-(275764 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:55:49 No.1414729168  del
残りの1/3はプーチンの取り分です
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:24 No.1414729287  del
>予算の3分の2ってもうほぼ全てじゃねーか
まだ足りない
もっといける
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:32 No.1414729313  delそうだねx6
全部返せば賠償などいらないよって最高のアガリ提示してもらえてるのに…
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:42 No.1414729357  del
>>ロシアのネットは遮断されてるのにどうしてそんな話が出てくるの?
>>作り話っぽいよなぁwww
>されてなくね?
まぁでもソース出てこないよ
中国人の作り話だし
文春と同じ捏造だな
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:21 No.1414729515  delそうだねx3
どのスレでも辺野古がーとか中国がーしてる空気の読めないアホウヨが偉そうなのがね…
エコチャンバー状態だから自分の異常性に気付かんのだし手遅れな患者なのだろうけど
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:24 No.1414729532  delそうだねx7
ロシあきやっぱチャイナ野郎だったんか
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:45 No.1414729613  delそうだねx1
>全部返せば賠償などいらないよって最高のアガリ提示してもらえてるのに…
だってこのままじゃただ人と金と国際信頼を失ったプーチンがバカみたいじゃないですか
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:54 No.1414729646  del
ガソリン配給制になったらしいがロシア国内からの動画見ると車たくさん走ってるじゃん
まだまだ締め上げが足りんなと思う
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:13 No.1414729728  delそうだねx10
中国の話も別にいらんがネトウヨの話なんてもっといらんわ
ネトウヨ言いたいだけだろ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:30 No.1414729800  del
使いこなせないお宝を後生大事に抱え込んだまま滅ぶバカ帝国
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:45 No.1414729849  delそうだねx4
>>大国の崩壊をリアタイできそうだな
>30数年前にもリアタイしてた人いそう
よく分かんなかったです(幼児感)
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:05 ID:..lkzzCo No.1414729943  delそうだねx3
政治・民族
del
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:14 No.1414729974  delそうだねx1
>ガソリン配給制になったらしいがロシア国内からの動画見ると車たくさん走ってるじゃん
>まだまだ締め上げが足りんなと思う
もっとドローンとミサイルをライフラインに集中させないとな
散々やったロシアがそれを批判する資格なんてないよ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:27 No.1414730024  delそうだねx3
スターリンクとドローンが強すぎる
戦争は変わった
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:40 No.1414730081  del
>まぁでもソース出てこないよ
>中国人の作り話だし
>文春と同じ捏造だな
そもそもロシアのインフルエンサーとかとっくに国外から発信してるよ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:53 No.1414730125  del
大日本帝国陸軍の朋友 毛沢東閣下万歳!!
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:54 No.1414730129  delそうだねx2
ドローンは完全に戦争を変えたなぁ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:57 No.1414730143  delそうだねx1
ロシアには一億総火の玉作戦あっから!!!
勝ったなガハハ
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:58 No.1414730147  del
ロシアは資源が豊富なので上手く立ち回ればなんとでもなったのに戦争なんかしちゃうから…
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:07 No.1414730169  delそうだねx1
>だってこのままじゃただ人と金と国際信頼を失ったプーチンがバカみたいじゃないですか
バカ?優しいな気狂いだろ
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:21 No.1414730441  del
>中国の話も別にいらんがネトウヨの話なんてもっといらんわ
>ネトウヨ言いたいだけだろ
気に要らないスレのスレあきのid出したり隔離やコピペしてるから基本嫌われてるから仕方ない面もある
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:12 No.1414730617  del
冬に向けて少づつ確実に締め上げてくんだろうな
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:15 No.1414730629  delそうだねx1
大日本帝国陸軍の朋友 毛沢東閣下万歳!!
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:18 No.1414730645  delそうだねx6
>>こんだけお金を使って
>>もし負けて賠償請求までされたら100年くらい分割で払うことになるのでは?
>>もう戦争なんて出来ない国になるのね
>インカ帝国やムガル帝国が賠償金払ったか?
滅びるってこと?
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:33 No.1414730708  delそうだねx1
>ロシアには一億総火の玉作戦あっから!!!
>勝ったなガハハ
その一億の中にプーチンは含まれていますか?
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:48 No.1414730756  del
スレが隔離されるのは五毛のプロパガンダが劣勢だから逃げたい時に自分でスクリプトで隔離してるんだよ
ID出るのは自然現象
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:59 No.1414730810  delそうだねx1
>ロシアには一億総火の玉作戦あっから!!!
>勝ったなガハハ
市民にプーチン暗殺されて終わる方が早そう
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:04 No.1414730829  del
ロシア人は今年の冬越せるのかね
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:10 No.1414730863  delそうだねx2
中央銀行のおばちゃんは仕事してただけとはいえ優秀だったせいでロシアはここまで戦えてしまった
その人がもう無理と言い出して首切った時点でこうなるのは分かってたね
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:18 No.1414730890  delそうだねx4
70年で滅んだソ連とその半分で滅びそうな後続のクニモドキ
こいつらに国家は早すぎたんじゃないの
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:19 No.1414730896  delそうだねx3
そういや一時期ウクライナスレも毎回隔離されてたな
あれどうやってるんだよろしあき
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:39 No.1414730969  delそうだねx4
21世紀にもなってこんな斜陽帝国ムーブの悪いお手本が実際に見られるとはな
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:58 No.1414731022  del
もうちょい無理すれば勝てるって戦況でもないのに
国をそんなんにしてええんか
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:07 No.1414731057  del
>市民にプーチン暗殺されて終わる方が早そう
動員された市民が前線まで徒歩で向かって次々倒れるのを選ぶか政府を倒すのを選ぶかの二択
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:14 No.1414731092  del
>そういや一時期ウクライナスレも毎回隔離されてたな
>あれどうやってるんだよろしあき
それどころかQアノンに都合の悪いスレはすぐ隔離される
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:18 No.1414731107  delそうだねx2
>21世紀にもなってこんな斜陽帝国ムーブの悪いお手本が実際に見られるとはな
事実は小説より奇なりとはよく言ったもの
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:28 No.1414731140  delそうだねx11
    1781413468272.jpg-(219762 B)
中国の話するならこの話しようぜ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:50 No.1414731224  delそうだねx8
>1781413468272.jpg
流石ゴミ国家
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:52 No.1414731234  delそうだねx3
>>ロシアのネットは遮断されてるのにどうしてそんな話が出てくるの?
>>作り話っぽいよなぁwww
>されてなくね?
ロシアの精油所が爆発しているところとか普通に現地のロシア人から配信されてるしなあ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:54 No.1414731245  del
>そういや一時期ウクライナスレも毎回隔離されてたな
>あれどうやってるんだよろしあき
工作員なら同胞動員はお手の物だろ
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:05:11 No.1414731294  delそうだねx1
>21世紀にもなってこんな斜陽帝国ムーブの悪いお手本が実際に見られるとはな
WW2の日本やドイツを見て反面教師にしてなかったのかよって思う
というか今回のムーブはまんまドイツじゃん
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:05:45 No.1414731419  delそうだねx1
だって部下がロシア軍は世界最強ですって言うから信じちゃったんだもん
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:04 No.1414731492  delそうだねx1
まだ3分の1残ってるから安心
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:06 No.1414731498  delそうだねx4
>中国の話するならこの話しようぜ
着々と制裁する口実作っていってんな…
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:06 No.1414731499  delそうだねx10
    1781413566441.jpg-(26544 B)
>軍事費増大 クレムリンは初めて、予算のために徴収した税金の3分の2を戦争に費やすようになった。
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:15 No.1414731529  delそうだねx2
100年ぐらい前の領土陣取りゲームの世界観のまま認識が止まってる感じの奴
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:24 No.1414731566  delそうだねx4
>中国の話するならこの話しようぜ
マジかよクソゴミ国家が
これじゃウクライナと仲良く出来ないね
ウクライナを支援する西側諸国とも仲良く出来ないね
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:24 No.1414731568  del
>30数年前にもリアタイしてた人いそう
スタロドプツエフという人名しか覚えてない
と書こうとしてググったらスタロドブツエフらしい
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:28 No.1414731586  del
>中国の話するならこの話しようぜ
学生とか訓練してもらってんのか
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:48 No.1414731645  del
ルーブル刷ってるとこにドローン行かないのか
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:52 No.1414731663  del
>だって部下がロシア軍は世界最強ですって言うから信じちゃったんだもん
最強とは言わんがロシア軍は強い軍隊だと他の国も思ってた
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:14 No.1414731745  delそうだねx1
>WW2の日本やドイツを見て反面教師にしてなかったのかよって思う
>というか今回のムーブはまんまドイツじゃん
日本のバブルを学んだので二の轍は踏まないと自信満々だった不動産破綻国家もいたっけな
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:22 No.1414731775  delそうだねx9
>ルーブル刷ってるとこにドローン行かないのか
むしろやらせた方がよくね?
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:33 No.1414731811  delそうだねx3
>>だって部下がロシア軍は世界最強ですって言うから信じちゃったんだもん
>最強とは言わんがロシア軍は強い軍隊だと他の国も思ってた
戦争初期からあれ?なんか弱くね?って速攻バレたの芸術性高かった
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:47 No.1414731853  del
>もうちょい無理すれば勝てるって戦況でもないのに
>国をそんなんにしてええんか
イスラエルもだけどトップの保身で戦争を続けてる例は結構有るしな
日本も空爆されて都市や市民が死んでも竹槍で爆撃機と戦う訓練してたし
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:51 No.1414731866  del
>WW2の日本やドイツを見て反面教師にしてなかったのかよって思う
>というか今回のムーブはまんまドイツじゃん
格下相手に無双しようとしたら泥沼化してジリ貧か
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:39 No.1414732031  delそうだねx4
プーチンが戦争を終わらせないせいで中国ががっつりウクライナに敵対してる情報が出てきてしまった
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:53 No.1414732078  del
失礼な
兵器のスペックは高いぞスペックは
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:19 No.1414732163  delそうだねx8
>最強とは言わんがロシア軍は強い軍隊だと他の国も思ってた
弱い者いじめと火事場泥棒専門でしたね
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:19 No.1414732165  delそうだねx1
>中国の話するならこの話しようぜ
ロシアの原子力潜水艦がいる基地のインフラ整備も中国にお願いしてたし本当仲いいよねこいつら
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:35 No.1414732221  delそうだねx1
>>だって部下がロシア軍は世界最強ですって言うから信じちゃったんだもん
>最強とは言わんがロシア軍は強い軍隊だと他の国も思ってた
兵の質はともかく装備は金も技術も注ぎ込んでるものとばかり…
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:38 No.1414732231  del
金刷るのはいいけど副作用デカ過ぎんだろ
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:48 No.1414732266  del
泥沼化したらロシア有利のはずが
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:49 No.1414732271  del
クリミア電撃制圧した時はまだ強かったロシア軍
その後の制裁でゴミになったが
そのクリミアも今は…
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:57 No.1414732297  del
>>中国の話するならこの話しようぜ
>ロシアの原子力潜水艦がいる基地のインフラ整備も中国にお願いしてたし本当仲いいよねこいつら
そんなこともしてるんだ
よしその基地を爆撃しよう
もしかしてもう爆撃済み?
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:24 No.1414732407  del
>泥沼化したらロシア有利のはずが
泥沼どころからだんだんウクライナに傾いてるからなぁ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:02 No.1414732550  delそうだねx1
>金刷るのはいいけど副作用デカ過ぎんだろ
別にプーチンが苦しむわけではない
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:29 No.1414732634  delそうだねx6
ロシアが恐ろしいのは戦後復興もこれ相当厳しいぞ
若者死に過ぎ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:37 No.1414732666  delそうだねx1
>失礼な
>兵器のスペックは高いぞスペックは
せやで
ウクライナ軍がロシア軍相手に実際使って証明しとるからな
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:12 No.1414732806  del
>失礼な
>兵器のスペックは高いぞスペックは
残念だけどそのスペックもカタログ上だけってのがばれ始めてるぜ
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:18 No.1414732821  delそうだねx1
ロシアのおかげで結構な規模の産業と軍事力もつウクライナが完全にレッドチームから切り離せたぞありがとう
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:19 No.1414732822  delそうだねx1
>失礼な
>兵器のスペックは高いぞスペックは
銃も戦車も新型はてんでダメでソ連時代のを改良して使ってるじゃねーか
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:26 No.1414732847  del
ロシアの老人が若者に戦争に行け!って怒鳴ってる動画あったなぁ…
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:31 No.1414732872  delそうだねx2
>ロシアが恐ろしいのは戦後復興もこれ相当厳しいぞ
>若者死に過ぎ
14歳以上の労働を合法化したので大丈夫だ
12歳以上も検討中だし
つまり小卒ロシア人爆増
まああいつらどうせ小卒みたいな頭だし
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:35 No.1414732888  delそうだねx4
たかが特別軍事作戦でなんか大変なことになってんな
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:12:38 No.1414732903  delそうだねx3
>これじゃウクライナと仲良く出来ないね
一帯一路でウクライナがEUとの重要な中継点だからと結んでた安全条約無視して
ロシアの戦費調達を担ってたんだからロシアに勝ってもらわないと一帯一路が途切れてしまう
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:03 No.1414732998  delそうだねx1
プーチンは寿命死狙えばいいから余裕なんだよなぁ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:23 No.1414733075  del
>>これじゃウクライナと仲良く出来ないね
>一帯一路でウクライナがEUとの重要な中継点だからと結んでた安全条約無視して
>ロシアの戦費調達を担ってたんだからロシアに勝ってもらわないと一帯一路が途切れてしまう
え?まさかキンペーって勝つ方に賭けてたの!?
だから一帯一路だめになっても平気だったん?
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:54 No.1414733203  delそうだねx1
>>ロシアが恐ろしいのは戦後復興もこれ相当厳しいぞ
>>若者死に過ぎ
>14歳以上の労働を合法化したので大丈夫だ
>12歳以上も検討中だし
>つまり小卒ロシア人爆増
>まああいつらどうせ小卒みたいな頭だし
日本の戦前の学徒動員みたいだな
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:54 No.1414733206  delそうだねx1
>プーチンは寿命死狙えばいいから余裕なんだよなぁ
当人は延命しまくってロシアが世界征服した夢見てるみたい
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:11 No.1414733258  delそうだねx3
戦時中の日本は80%だぞ
まだまだやれんだろ甘えんな
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:20 No.1414733290  del
>ロシアの原子力潜水艦がいる基地のインフラ整備も中国にお願いしてたし本当仲いいよねこいつら
ロシア人のケツにある蒙古斑は牝堕ちの証
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:35 No.1414733349  del
アフガン撤退からのソ連崩壊から何を学んだんだ
ほぼ同じルートやんけ
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:44 No.1414733390  del
>戦時中の日本は80%だぞ
>まだまだやれんだろ甘えんな
ロシア人にやる気がない
ていうかロシア人をそういう方向で刺激したらいつが限界がくるんじゃない
知らんけど
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:47 No.1414733407  delそうだねx1
>え?まさかキンペーって勝つ方に賭けてたの!?
>だから一帯一路だめになっても平気だったん?
だってこの戦争発生時のコメントが弱い奴は強い奴に逆らうなだぞ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:49 No.1414733415  del
中国はウクライナにも支援してるはずだぞ
どっちが勝ってもいいようには立ち回っている
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:16 No.1414733507  del
>>これじゃウクライナと仲良く出来ないね
>一帯一路でウクライナがEUとの重要な中継点だからと結んでた安全条約無視して
>ロシアの戦費調達を担ってたんだからロシアに勝ってもらわないと一帯一路が途切れてしまう
負債だらけと聞いたし途切れても良く無いか
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:23 No.1414733539  del
>アフガン撤退からのソ連崩壊から何を学んだんだ
>ほぼ同じルートやんけ
歴史は繰り返さないが、韻を踏む
とはよく言ったものだ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:27 No.1414733557  del
戦後なら外国支援いれたらなんとかなるよ
ちょっと搾取されるかもだけど
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:38 No.1414733610  delそうだねx2
>>え?まさかキンペーって勝つ方に賭けてたの!?
>>だから一帯一路だめになっても平気だったん?
>だってこの戦争発生時のコメントが弱い奴は強い奴に逆らうなだぞ
それはそうだけど
まさかウクライナ全部を掌握出来る方に全力で賭けてたとは思わなかったよ
プーチンとキンペーは同じレベルのバカなのかも
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:44 No.1414733635  delそうだねx9
>中国はウクライナにも支援してるはずだぞ
>どっちが勝ってもいいようには立ち回っている
まぁゼレンスキーは約束してたのに見捨てたなとブチ切れてたが
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:49 No.1414733649  del
>ていうかロシア人をそういう方向で刺激したらいつが限界がくるんじゃない
やる気なくても兵士の恰好させられて囮にさせられるだけだから関係ないんだよ
銃を持つことすらなく死んでいく…
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:50 No.1414733657  delそうだねx3
>え?まさかキンペーって勝つ方に賭けてたの!?
>だから一帯一路だめになっても平気だったん?
勝てば官軍を地で行ってるので
えっまさかロシア負けるの?って慌ててると思う
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:59 No.1414733680  delそうだねx1
ここでもう一押し何かあればロシア崩壊するのにな
連邦内のどこかが反乱起こすとか
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:36 No.1414733810  del
>負債だらけと聞いたし途切れても良く無いか
一帯一路は多分キンペーがやったことで一番壮大で一番無駄だったね
関連諸国全員から嫌われて負債だけが残った感じ
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:18 No.1414733959  delそうだねx1
>それはそうだけど
>まさかウクライナ全部を掌握出来る方に全力で賭けてたとは思わなかったよ
>プーチンとキンペーは同じレベルのバカなのかも
お互いこれから何十年も生きて世界の盟主になるという夢
(当然自分の国がつまり最終的に相容れることはない)
掲げてるアホどもだし
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:18 No.1414733961  del
>負債だらけと聞いたし途切れても良く無いか
ビジネスマンなら損切りできるかもだが自分主導の一大プロジェクト破棄は面子がかかってて無理な国
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:21 No.1414733974  delそうだねx1
反乱しないようにある程度の軍事力で国内にも目を光らせているから難しいんじゃないか
インターネットの許可制という実質封鎖も行ってるし
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:25 No.1414733988  delそうだねx1
>>え?まさかキンペーって勝つ方に賭けてたの!?
>>だから一帯一路だめになっても平気だったん?
>勝てば官軍を地で行ってるので
>えっまさかロシア負けるの?って慌ててると思う
世界有数の小麦産出国であるウクライナの機嫌を損ねてしまった
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:41 No.1414734056  delそうだねx4
    1781414261479.jpg-(72370 B)
>>>軍事費を抑制しなければ財政赤字が憂慮すべき水準に達する可能性がある
>>へぇまだそんな浅瀬だったのか
>うちらのご先祖様に比べたらまだまだ甘いな
アメリカですらあの時代はこれよ
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:46 No.1414734075  del
>アフガン撤退からのソ連崩壊から何を学んだんだ
>ほぼ同じルートやんけ
4州を併合宣言してるから撤退も出来ないしもっと酷く事にならない?
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:14 No.1414734176  delそうだねx7
>だってこの戦争発生時のコメントが弱い奴は強い奴に逆らうなだぞ
じゃあキンペーも一生アメリカの言う事聞かないとねぇ…
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:19 No.1414734195  del
>反乱しないようにある程度の軍事力で国内にも目を光らせているから難しいんじゃないか
>インターネットの許可制という実質封鎖も行ってるし
何なら軍すら制御しきれてない中国共産党
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:26 No.1414734216  del
>日本の戦前の学徒動員みたいだな
大学生は「ドローンオペレーター」として出てるしね
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:33 No.1414734242  delそうだねx3
中国の話したいならスレ立ててそっちでやってくれ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:35 No.1414734253  delそうだねx2
>>>軍事費を抑制しなければ財政赤字が憂慮すべき水準に達する可能性がある
>>へぇまだそんな浅瀬だったのか
>うちらのご先祖様に比べたらまだまだ甘いな
日清と日露は相手が弱くて助かったなwww
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:54 No.1414734327  delそうだねx1
>中国の話したいならスレ立ててそっちでやってくれ
話題を反らしたいんだろうなってのがひしひしと伝わるよな
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:00 No.1414734347  delそうだねx1
>中国の話したいならスレ立ててそっちでやってくれ
だったらろしあきが黙ればいいんじゃない?
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:36 No.1414734470  delそうだねx1
>>アフガン撤退からのソ連崩壊から何を学んだんだ
>>ほぼ同じルートやんけ
>4州を併合宣言してるから撤退も出来ないしもっと酷く事にならない?
いつの間にか2州で許してやらぁ!になってるよ
もう0州に方針変えて諦めろよ
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:37 No.1414734477  delそうだねx4
>中国はウクライナにも支援してるはずだぞ
はずって願望言われましても…
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:39 No.1414734482  delそうだねx5
>プーチンとキンペーは同じレベルのバカなのかも
なのかもじゃないぞ
同じレベルのバカだぞ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:45 No.1414734503  del
>中国の話したいならスレ立ててそっちでやってくれ
はぁ?中国がロシア兵の訓練させてて話題にするなってどういうこと?
頭五毛かよ
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:47 No.1414734513  del
>一帯一路は多分キンペーがやったことで一番壮大で一番無駄だったね
>関連諸国全員から嫌われて負債だけが残った感じ
債務の罠で返せない借金代わりに港やインフラを無期限に接取してやろうとしたら
まさか中国ばりに約束破りの返さない戦術をされるとは想像もしなかった
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:49 No.1414734519  del
中国の話がスレの趣旨からやや脱線したものなのはわかるが彼らはウクライナにもロシアにも関ってるから多少は話題に上るだろう
領土問題もあるシナ
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:32 No.1414734666  delそうだねx8
ロシアも中国も核捨てたウクライナの保護者役買って出た筈なのにレッドチームは平気で約束破るのが周知されちゃったねぇ
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:49 No.1414734734  delそうだねx1
>戦時中の日本は80%だぞ
>まだまだやれんだろ甘えんな
日本人ほどロシア人が従順な豚かどうかだな
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:52 No.1414734747  delそうだねx2
>やる気なくても兵士の恰好させられて囮にさせられるだけだから関係ないんだよ
>銃を持つことすらなく死んでいく…
銃が欲しければ自分で買っておくか戦場に落ちてるのを拾えって姿勢に痺れる
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:06 No.1414734801  del
>うちらのご先祖様に比べたらまだまだ甘いな
全部注ぎ込んでるんです!状態
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:19 No.1414734861  delそうだねx4
木製防弾チョッキには痺れたね
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:52 No.1414734991  del
>木製防弾チョッキには痺れたね
じゃあ輪ゴム発射ドローンでも作ってて加減してやるかぁ
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:08 No.1414735052  delそうだねx8
    1781414528983.png-(234633 B)
戦争なんて2国間でやるわけじゃないんだからどの国の話題だって出るだろ
まして中国なんて敵国なんだから話題に出て当然
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:08 No.1414735053  del
>ロシアも中国も核捨てたウクライナの保護者役買って出た筈なのにレッドチームは平気で約束破るのが周知されちゃったねぇ
トランプは、もうレッドチーム入りでいいのか?
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:10 No.1414735062  delそうだねx1
>対戦車地雷腹巻には痺れたね
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:15 No.1414735083  delそうだねx3
やれやれ
ロシアの話をしたいのに中国ガーって寄生虫が湧いてきて呆れる
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:17 No.1414735090  delそうだねx2
>>えっまさかロシア負けるの?って慌ててると思う
>世界有数の小麦産出国であるウクライナの機嫌を損ねてしまった
戦前のウクライナへの投資も開戦後のロシアへの全賭けもハズレ
ギャンブルの才能ないねえ
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:38 No.1414735172  del
>中国も別にそこも視野に入れてると思うよ
>ロシア崩壊したら極東諸国切り崩し放題でそっちで利益でるっしょ
北方領土買い取れたら凄い面倒臭い事になるな
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:41 No.1414735186  del
>会社だったら
>一回倒産して会社が無くなって
>でも中身のメンバーが他で全く同じような活動する会社でそのまま続ける感じかな
社長や重役一同が指名手配されていたら
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:47 No.1414735445  delそうだねx15
    1781414627851.jpg-(126652 B)
中国については裏切り者としてウクライナ人の心に刻まれてるからな
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:01 No.1414735723  delそうだねx1
>>戦時中の日本は80%だぞ
>>まだまだやれんだろ甘えんな
>日本人ほどロシア人が従順な豚かどうかだな
ロシアで人気がなかった皇帝ってだいたい自由化を進めた人
締め付ける皇帝の方が人気があった
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:05 No.1414735737  del
大日本帝国陸軍の朋友 毛沢東閣下万歳!!
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:07 No.1414735741  delそうだねx1
ラスプーチン→プーチン→チン
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:15 No.1414735763  del
>>>こんだけお金を使って
>>>もし負けて賠償請求までされたら100年くらい分割で払うことになるのでは?
>>>もう戦争なんて出来ない国になるのね
>>インカ帝国やムガル帝国が賠償金払ったか?
>滅びるってこと?
その通り
あの国体の存続は世界でも1億人ちょっとしか望んでない
逆に滅亡や分割を望むのは20億や30億じゃすまない
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:28 No.1414735821  delそうだねx8
>やれやれ
>ロシアの話をしたいのに中国ガーって寄生虫が湧いてきて呆れる
思うようにプロパガンダ出来なくて悔しいですって言ってるようにしか聞こえないな
中国はウクライナを裏切った敵だし
ロシア兵を訓練してるクソ野郎だろ?
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:30 No.1414735825  delそうだねx9
>中国については裏切り者としてウクライナ人の心に刻まれてるからな
開戦直後に幼女誘拐して国外逃亡しようとして非難されてたよな中国人
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:30 No.1414735827  delそうだねx2
>北方領土買い取れたら凄い面倒臭い事になるな
ロシアは自国の領土を手放せない法律を可決しちゃったのが首を絞めてくる
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:02 No.1414735954  delそうだねx4
>中国については裏切り者としてウクライナ人の心に刻まれてるからな
キーウは一帯一路の要所だったのにな
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:36 No.1414736086  delそうだねx6
>>北方領土買い取れたら凄い面倒臭い事になるな
>ロシアは自国の領土を手放せない法律を可決しちゃったのが首を絞めてくる
ロシアが地図から消えたら解決
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:13 No.1414736222  del
>キーウは一帯一路の要所だったのにな
ロシアが勝てば問題ない目算だったんやろなあ
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:29 No.1414736284  delそうだねx1
プーチンが自分の都合の良いように毎日書き換えてる法律なんて
プーチンが倒れれば降伏に都合が良いようにすぐ書き換わるよ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:35 No.1414736314  del
>木製防弾チョッキには痺れたね
iPad内蔵チョッキも
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:59 No.1414736401  delそうだねx1
>プーチンが自分の都合の良いように毎日書き換えてる法律なんて
>プーチンが倒れれば降伏に都合が良いようにすぐ書き換わるよ
法治とは
いや法治機能してない国だけどさ
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:08 No.1414736435  del
ロシあきの給料増えるってよ
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:36 No.1414736540  delそうだねx1
>失礼な
>兵器のスペックは高いぞスペックは
ベネズエラやイランの防空システムは機能したかな
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:41 No.1414736557  delそうだねx5
>>キーウは一帯一路の要所だったのにな
>ロシアが勝てば問題ない目算だったんやろなあ
キンペーはウクライナが領土守り切ったらシレッとまた手を結ぼうとかホザくと思う
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:47 No.1414736581  del
>ロシあきの給料増えるってよ
もっと失業してる大卒の若者を優遇してやればいいのに
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:29:10 No.1414736667  delそうだねx6
>中国については裏切り者としてウクライナ人の心に刻まれてるからな
この前の書簡でもプーチンを中国に依存しているロシア史初の指導者って煽ってたからロシアのお仲間としか考えてないよね
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:29:54 No.1414736822  delそうだねx2
>キンペーはウクライナが領土守り切ったらシレッとまた手を結ぼうとかホザくと思う
まあ表向き中立を標榜できる程度には首つっこんでないから…
経済的にはロシア支えてるけど北朝鮮みたいに軍を送ったりはしてないし
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:30:14 No.1414736879  delそうだねx1
>>WW2の日本やドイツを見て反面教師にしてなかったのかよって思う
>>というか今回のムーブはまんまドイツじゃん
>格下相手に無双しようとしたら泥沼化してジリ貧か
英米は思い切り格上だが
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:30:23 No.1414736913  del
>>対戦車地雷腹巻には痺れたね
あの直後に死んだんだろうな
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:30:25 No.1414736925  delそうだねx5
>>>キーウは一帯一路の要所だったのにな
>>ロシアが勝てば問題ない目算だったんやろなあ
>キンペーはウクライナが領土守り切ったらシレッとまた手を結ぼうとかホザくと思う
キンペーは3年もすれば歴史がなかったことになるとでも思ってるのかな
ウクライナはホロドモールやブチャを忘れていないぞ
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:30:29 No.1414736938  del
>>>北方領土買い取れたら凄い面倒臭い事になるな
>>ロシアは自国の領土を手放せない法律を可決しちゃったのが首を絞めてくる
>ロシアが地図から消えたら解決
とち狂って核を使うかも知れないし中国が拡大しても困るから
適度に弱体化して資源を安く輸出してくれた方が良いかな
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:30:37 No.1414736958  del
ソ連崩壊から数十年
ロシア崩壊
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:30:54 No.1414737023  del
国債刷ってキンペーに買ってもらいな
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:31:01 No.1414737047  del
>クレムリンは初めて、予算のために徴収した税金の3分の2を戦争に費やすようになった。
これ戦費が激増したんじゃなくて税収が激減してるんじゃ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:31:02 No.1414737051  del
>>ロシあきの給料増えるってよ
>もっと失業してる大卒の若者を優遇してやればいいのに
招集と裏表になりそうだけど
行き先不明の
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:31:07 No.1414737069  delそうだねx2
>国債刷ってキンペーに買ってもらいな
ルーブル建てでなければ良心がない
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:31:10 No.1414737082  delそうだねx2
>中国については裏切り者としてウクライナ人の心に刻まれてるからな
こういう割り切り・・好き
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:31:14 No.1414737098  delそうだねx2
このままロシアには完全崩壊して欲しい
ウクライナ頑張れ
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:31:26 No.1414737151  del
戦争止めたら好景気≒インフレ止まるナリ…
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:31:29 No.1414737160  del
こういう状態の国って福利厚生とかどうなっとん?
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:31:39 No.1414737189  del
軍事経済ってのはね、数年で終わらせて
戦後獲得した領地と戦後復興で回すものなんだ
5年やってもジリ貧の戦争じゃそれもダメ
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:31:47 No.1414737206  delそうだねx4
>やれやれ
>ロシアの話をしたいのにトランプガーって寄生虫が湧いてきて呆れる
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:31:47 No.1414737209  del
>戦争止めたら好景気≒インフレ止まるナリ…
金利20%越えてる国は好景気なんすかね
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:32:02 No.1414737264  del
>中国も別にそこも視野に入れてると思うよ
対米でロシアってパートナーは欠かせないと思ってるが
それはそれとしてアイグン条約や北京条約で分捕られた領土を取り戻したいって想いは強いからな
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:32:08 No.1414737280  delそうだねx2
    1781415128446.jpg-(152875 B)
ウクライナ領内の占領地域の前線が崩壊し始めたか・・・
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:32:09 No.1414737282  del
>このままロシアには完全崩壊して欲しい
>ウクライナ頑張れ
完全崩壊はダメ
苦しまなくていい人が苦しむ
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:32:11 No.1414737292  del
>中国の話するならこの話しようぜ
あらま
結局戦争の終結は政治で決まるなぁ
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:32:15 No.1414737302  del
>こういう状態の国って福利厚生とかどうなっとん?
子供が親の面倒を見る
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:32:16 No.1414737305  delそうだねx1
>5年やってもジリ貧の戦争じゃそれもダメ
それどころかクリミアも維持できなくなるかもだからな
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:32:29 No.1414737358  del
>>中国も別にそこも視野に入れてると思うよ
>対米でロシアってパートナーは欠かせないと思ってるが
>それはそれとしてアイグン条約や北京条約で分捕られた領土を取り戻したいって想いは強いからな
欲張って全部台無しにするのがキンペーの特技なのしってた?
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:32:34 No.1414737389  del
>損切りってあるじゃん
>これ以上続けたら借金が増えていくので
>早めに手を引いてしまうこと
それやったらニコライ2世がルイ16世かカダフィのような最期なので
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:32:45 No.1414737426  delそうだねx1
>兵の質はともかく装備は金も技術も注ぎ込んでるものとばかり…
お隣の中国やウクライナが不正中抜きだらけなのにロシアがやってないはずがなかったのよね
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:32:47 No.1414737430  delそうだねx2
ロシア負けてもモスクワに敵の軍隊がなだれ込んでくるわけじゃないからマシな方なのにな
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:32:50 No.1414737444  delそうだねx3
ロシあきの変な鳴き声に中国が加わったの?
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:32:54 No.1414737463  delそうだねx3
>苦しまなくていい人が苦しむ
苦しまなくていいロシア人って?
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:09 No.1414737517  delそうだねx2
>>兵の質はともかく装備は金も技術も注ぎ込んでるものとばかり…
>お隣の中国やウクライナが不正中抜きだらけなのにロシアがやってないはずがなかったのよね
むしろ御本家
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:27 No.1414737593  del
>金利20%越えてる国は好景気なんすかね
景気過熱してるから冷ましてるってプーチンがフォーラムで言ってたな
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:28 No.1414737597  del
>>どうせ本当の数字はプーチンしか見れん
>それ本当の数字?
ロシア国内ではプーチンが見る数字が本当という事になります
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:32 No.1414737608  delそうだねx1
>>>>キーウは一帯一路の要所だったのにな
>>>ロシアが勝てば問題ない目算だったんやろなあ
>>キンペーはウクライナが領土守り切ったらシレッとまた手を結ぼうとかホザくと思う
>キンペーは3年もすれば歴史がなかったことになるとでも思ってるのかな
>ウクライナはホロドモールやブチャを忘れていないぞ
カティンの森はもっと古いからな
ジャガイモ飢饉に至っては19世紀
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:33 No.1414737616  del
>>苦しまなくていい人が苦しむ
>苦しまなくていいロシア人って?
SSRの経済おばちゃんとか…
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:34 No.1414737617  delそうだねx2
>もっと失業してる大卒の若者を優遇してやればいいのに
優遇て契約兵にするのかな?
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:38 No.1414737632  delそうだねx2
まあドローンがここまで戦争を変えるなんてそれこそ当事者すら予想できなかった訳で…
そういう意味ではウクライナはいま世界最先端のノウハウを持つ国になった
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:38 No.1414737633  del
>ロシあきの変な鳴き声に中国が加わったの?
加わったのは日帝かな
このスレをみてるかんじだと
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:51 No.1414737679  delそうだねx1
すごい勢いで無法みたいな法通せるスピード感は流石よね
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:01 No.1414737721  delそうだねx4
>ロシアは自国の領土を手放せない法律を可決しちゃったのが首を絞めてくる
敗北を認めたら違法くらいの馬鹿らしい法だな
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:05 No.1414737737  delそうだねx3
>カティンの森はもっと古いからな
カティアの森はポーランドです・・・
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:08 No.1414737750  del
ロシアはモスクワとサンクトペテルブルクに住む人間以外は人権が無いから士気も最初から低い
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:14 No.1414737768  del
>ロシア負けてもモスクワに敵の軍隊がなだれ込んでくるわけじゃないからマシな方なのにな
なだれ込むとしたら自国の軍隊だな…
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:18 No.1414737792  del
>インフラや工場が潰れてから軍事予算を増やすセンスの無さ
国防予算比率は増えたけど巨根より国防費が減ってるよ
ウクライナにインフラをボコボコにされているから税収の総額が減っている
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:19 No.1414737797  del
>このままロシアには完全崩壊して欲しい
>ウクライナ頑張れ
ウクライナのドローン攻撃で占領が出来る訳じゃないし崩壊はしないんじゃないの
貧乏には成るとは思うが
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:25 No.1414737818  delそうだねx1
>ロシア負けてもモスクワに敵の軍隊がなだれ込んでくるわけじゃないからマシな方なのにな
なだれ込んでくるとしたら無能装ってうまく節約してた軍有力者とかかね
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:27 No.1414737821  del
>まあドローンがここまで戦争を変えるなんてそれこそ当事者すら予想できなかった訳で…
一応この戦争以前からロシアはドローンの有用性に気づいてて対策も練ってた方だったんだけどな
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:30 No.1414737831  del
>こういう状態の国って福利厚生とかどうなっとん?
スタンプを集めて自家用車に乗れるよ
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:30 No.1414737833  delそうだねx5
>>このままロシアには完全崩壊して欲しい
>>ウクライナ頑張れ
>ウクライナのドローン攻撃で占領が出来る訳じゃないし崩壊はしないんじゃないの
>貧乏には成るとは思うが
ソ連は崩壊したぞ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:31 No.1414737834  del
まぁロシアでは日常茶飯事だから…
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:38 No.1414737863  del
>>ロシアは自国の領土を手放せない法律を可決しちゃったのが首を絞めてくる
>敗北を認めたら違法くらいの馬鹿らしい法だな
やったー!カッコイイ!とか歓迎したのかな
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:43 No.1414737893  del
>>どうせ本当の数字はプーチンしか見れん
>それ本当の数字?
レイテ沖の頃はまともな情報が上がってこなかったって本当なのか
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:44 No.1414737900  delそうだねx13
>中国はウクライナにも支援してるはずだぞ
>どっちが勝ってもいいようには立ち回っている
条約守らなかった中国に信用なんて残ってないぞ
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:46 No.1414737910  delそうだねx3
>>苦しまなくていい人が苦しむ
>苦しまなくていいロシア人って?
死んだロシア人
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:48 No.1414737916  del
税金の2/3…
国民は今年の冬越せる?
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:50 No.1414737930  delそうだねx1
プーチン批判すんのも違法だし戦争で負けを認めるのも違法にしそう
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:57 No.1414737956  delそうだねx1
>>ロシアは自国の領土を手放せない法律を可決しちゃったのが首を絞めてくる
>敗北を認めたら違法くらいの馬鹿らしい法だな
そうはいうが戦争中に負けを口にすると敗北主義者だの売国奴だの言われるのって何処の国でもそうじゃない?
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:35:01 No.1414737971  delそうだねx1
>>金利20%越えてる国は好景気なんすかね
>景気過熱してるから冷ましてるってプーチンがフォーラムで言ってたな
私戦時経済いっちゃいますと宣言してるようなもの
脅しの角度のキレも悪くなってたんだな
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:35:02 No.1414737974  del
>それどころかクリミアも維持できなくなるかもだからな
現状でもガソリン枯渇とかかなりキテるみたいだし年内保つかな
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:35:29 No.1414738079  del
プーチンに本当の数字が見えてたら
こんなことになってなくね?
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:35:31 No.1414738084  del
>ウクライナのドローン攻撃で占領が出来る訳じゃないし崩壊はしないんじゃないの
>貧乏には成るとは思うが
占領しなくても国は崩壊する
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:35:42 No.1414738123  delそうだねx2
良いロシア人は死んだロシア人だけだ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:35:43 No.1414738127  del
今、地方のロシア都市ってどうなってんの?
日本に来たロシア人が帰国渋ってない?
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:35:44 No.1414738131  del
>>苦しまなくていい人が苦しむ
>苦しまなくていいロシア人って?
ナワリヌイ氏の家族
ヒョードルはどうか
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:35:51 No.1414738150  delそうだねx3
>ソ連は崩壊したぞ
大ロシアとか言う妄想に従った結果更に国が細切れになるんやな
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:35:53 No.1414738161  delそうだねx4
早く負けろハゲ
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:35:55 No.1414738169  del
それまでの概念に無い新しい兵器が出てくると有効な対策が見つかるまで死者数が跳ね上がるのは今迄の歴史が証明してるからなあ
マシンガンなんかも登場した時はそれまでより死者数が跳ね上がったし
まあマシンガンの時は大量の死者を出しながらも使った側が負けたんだけど
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:35:57 No.1414738179  delそうだねx3
とりあえず北方領土を回収する準備しといた方がいいんじゃないの
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:35:58 No.1414738181  delそうだねx2
>プーチンに本当の数字が見えてたら
>こんなことになってなくね?
本当の数字が上がってこない組織作ったトップの責任なんですよ
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:00 No.1414738188  delそうだねx1
>ロシあきの変な鳴き声に中国が加わったの?
中身はネトウヨだからな
いつも中国と辺野古に夢中なんだ
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:15 No.1414738237  delそうだねx2
    1781415375286.mp4-(5034101 B)
>>対戦車地雷腹巻には痺れたね
これか
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:21 No.1414738260  delそうだねx1
新政府が債務を引き継がないなら土地も財産も切り取り放題ってことだな
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:22 No.1414738265  delそうだねx1
>>>ロシアは自国の領土を手放せない法律を可決しちゃったのが首を絞めてくる
>>敗北を認めたら違法くらいの馬鹿らしい法だな
>そうはいうが戦争中に負けを口にすると敗北主義者だの売国奴だの言われるのって何処の国でもそうじゃない?
70年代のアメリカってまともだったのか
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:44 No.1414738352  del
>本当の数字が上がってこない組織作ったトップの責任なんですよ
いいや悪いのは部下だね
悪いから窓から落ちちゃうんだ
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:46 No.1414738364  del
>ロシアはモスクワとサンクトペテルブルクに住む人間以外は人権が無いから士気も最初から低い
コーエーの歴史シミュレーションとかで実際に士気がどれくらい影響するのかというのを垣間見た感じだな
士気旺盛と士気が低い軍隊のキルレシオはは1:3くらいじゃないか?
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:47 No.1414738367  delそうだねx1
>3分の2ってとてつもないね
>福祉やら教育やら医療費やらどうなるんだよ
中世に戻るんだろ
国民の意識が中世だから妥当
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:49 No.1414738376  delそうだねx2
>とりあえず北方領土を回収する準備しといた方がいいんじゃないの
正直いらねえって思っちゃう
いや領海とか海洋資源とか国防とか色々利点もあるんだろうけど
住人住んでる土地を今更組み込みたくねえ
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:50 No.1414738381  delそうだねx1
法律をいじって何でも出来ると思ってるなら
「プーチンはウクライナの意向と関係なく大ロシア帝国の皇帝である」
と可決すりゃいいだけじゃんバカなの?
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:55 No.1414738397  delそうだねx1
ルカシェンコが理由は言えないけど今年中に停戦する可能性があると言っているし
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:10 No.1414738454  delそうだねx4
>>それどころかクリミアも維持できなくなるかもだからな
>現状でもガソリン枯渇とかかなりキテるみたいだし年内保つかな
ガソリン一滴血の一滴
油がないなら木炭使え
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:25 No.1414738504  del
>>>>ロシアは自国の領土を手放せない法律を可決しちゃったのが首を絞めてくる
>>>敗北を認めたら違法くらいの馬鹿らしい法だな
>>そうはいうが戦争中に負けを口にすると敗北主義者だの売国奴だの言われるのって何処の国でもそうじゃない?
>70年代のアメリカってまともだったのか
敗北主義者云々は文革でよく出てたマオちゃんネタで
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:27 No.1414738511  delそうだねx1
>>クレムリンは初めて、予算のために徴収した税金の3分の2を戦争に費やすようになった。
>これ戦費が激増したんじゃなくて税収が激減してるんじゃ
気が付きましたか
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:28 No.1414738514  delそうだねx2
>国防予算比率は増えたけど巨根より国防費が減ってるよ
>ウクライナにインフラをボコボコにされているから税収の総額が減っている
巨根→去年
ごめん
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:29 No.1414738521  delそうだねx1
税金2/3が戦費とかインフラ復旧とかできなくなるんじゃ
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:32 No.1414738533  delそうだねx1
ロシアが公式に言ってることだけで
大分旗色悪そうなんだけど
圧倒的に勝ってるんだっけ?
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:32 No.1414738536  delそうだねx1
>とりあえず北方領土を回収する準備しといた方がいいんじゃないの
樺太も
北に滑走路と巡航ミサイルを設置だ
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:36 No.1414738552  delそうだねx7
    1781415456082.png-(128518 B)
>とりあえず北方領土を回収する準備しといた方がいいんじゃないの
エリカちゃんが喜ぶね
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:37 No.1414738559  delそうだねx6
>>中国はウクライナにも支援してるはずだぞ
>>どっちが勝ってもいいようには立ち回っている
>条約守らなかった中国に信用なんて残ってないぞ
どっちが勝ってもいいようにっていうのは中立維持ってことなんだよな
ロシア兵を訓練してる国はロシアを応援してるんすよ
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:41 No.1414738585  del
>1781415375286.mp4
これ何なの?
最後は突っ伏して玉砕しろって事?
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:43 No.1414738600  del
税金の徴取もめっちゃ増えてるだろ絶対
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:59 No.1414738672  delそうだねx2
>>>それどころかクリミアも維持できなくなるかもだからな
>>現状でもガソリン枯渇とかかなりキテるみたいだし年内保つかな
>ガソリン一滴血の一滴
>油がないなら木炭使え
歩くことができれば戦える
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:03 No.1414738684  del
>>>対戦車地雷腹巻には痺れたね
>これか
信管付いてるしこのまま突撃か
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:05 No.1414738691  del
北方領土手に入っても
カニとか取れる程度の利点しかない…
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:07 No.1414738696  delそうだねx1
ルーブルを無限に刷れば軍事費をいくらでも作れるっていう寸法よ
シムシティでやったろ?
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:15 No.1414738721  delそうだねx4
>どっちが勝ってもいいようにっていうのは中立維持ってことなんだよな
>ロシア兵を訓練してる国はロシアを応援してるんすよ
完全に中立を破っているしな
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:16 No.1414738724  delそうだねx1
>ロシアはモスクワとサンクトペテルブルクに住む人間以外は人権が無いから士気も最初から低い
その2箇所にドローンが着弾したのだが
各国の要人の目の前で
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:22 No.1414738750  del
>税金2/3が戦費とかインフラ復旧とかできなくなるんじゃ
どうせガソリンが届かなくて車走らないから
車道もいらんやろ
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:23 No.1414738754  del
>ルカシェンコが理由は言えないけど今年中に停戦する可能性があると言っているし
ハゲが助けて助けて五月蝿いからこりゃ駄目だと見切ったんやろ
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:29 No.1414738781  del
>税金の徴取もめっちゃ増えてるだろ絶対
急に上げれば動揺がおきるが急にしか無理だろ
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:35 No.1414738805  del
>>国防予算比率は増えたけど巨根より国防費が減ってるよ
>>ウクライナにインフラをボコボコにされているから税収の総額が減っている
>巨根→去年
>ごめん
巨根ってよく入力してるの?
俺も巨根だよ
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:47 No.1414738846  del
サハリンの石油天然ガスを買い叩けるんじゃね
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:55 No.1414738866  delそうだねx2
北方領土がないとロシアと開戦したら北海道に直接攻撃されちゃうし…
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:55 No.1414738867  del
>>>このままロシアには完全崩壊して欲しい
>>>ウクライナ頑張れ
>>ウクライナのドローン攻撃で占領が出来る訳じゃないし崩壊はしないんじゃないの
>>貧乏には成るとは思うが
>ソ連は崩壊したぞ
ソ連は集合体だからパワーが落ちたら連邦としての結合力が無くなっただけだろ
ロシアを分断する何かが有れば別だけど有るか?
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:59 No.1414738886  del
>これか
いつみても表情が何とも言えねえ…
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:04 No.1414738906  delそうだねx2
>俺も巨根だよ
そのエノキタケがなんだって?
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:06 No.1414738912  del
ルカシェンコはどうしても参戦しないといけなくなったらウクライナに宣戦布告して即座に降伏しそう
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:09 No.1414738920  delそうだねx1
今更北方領土貰っても維持する方が大変だろ
北海道ですら持て余してるのに
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:11 No.1414738923  delそうだねx1
>>>対戦車地雷腹巻には痺れたね
>これか
爆弾一勇士
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:11 No.1414738927  delそうだねx1
>いや領海とか海洋資源とか国防とか色々利点もあるんだろうけど
>住人住んでる土地を今更組み込みたくねえ
四島で1万6千人から1万8千人くらいみたいよ
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:14 No.1414738938  delそうだねx2
>ロシアはモスクワとサンクトペテルブルクに住む人間以外は人権が無いから士気も最初から低い
まるでその二都市の住民の士気が高いような事をいう
サンペテでは徴兵始まって萎えているぞ
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:16 No.1414738943  delそうだねx1
>>>それどころかクリミアも維持できなくなるかもだからな
>>現状でもガソリン枯渇とかかなりキテるみたいだし年内保つかな
>ガソリン一滴血の一滴
>油がないなら木炭使え
残念ながら年内にはすでに需要100%を別ルートから購入できる算段付いてるので
ガソリンがー!で政権批判してたバカどもは謝罪スべき
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:19 No.1414738954  delそうだねx5
>1781415375286.mp4
邪悪な軍隊すぎるだろ…
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:21 No.1414738963  delそうだねx2
>>>ロシアは自国の領土を手放せない法律を可決しちゃったのが首を絞めてくる
>>敗北を認めたら違法くらいの馬鹿らしい法だな
>そうはいうが戦争中に負けを口にすると敗北主義者だの売国奴だの言われるのって何処の国でもそうじゃない?
ウクライナがロシアに勝つのはルール違反ってロシあき真顔でそう言うからな…
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:28 No.1414738985  delそうだねx8
>北方領土手に入っても
>カニとか取れる程度の利点しかない…
そういう奴が北海道をくれてやれだ沖縄は独立だとほざいてる
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:31 No.1414738998  del
>サハリンの石油天然ガスを買い叩けるんじゃね
勢力合戦で伸るか反るかがまた始まるのか
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:45 No.1414739047  del
>税金2/3が戦費とかインフラ復旧とかできなくなるんじゃ
欲しがりません勝つまでは
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:46 No.1414739055  delそうだねx1
>だってプーチン死んでも次のも碌でもないのしかおらんぞ?
冗談抜きに核ぶっぱなしそうな奴ばっかなのが怖い
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:48 No.1414739059  delそうだねx1
>ルカシェンコはどうしても参戦しないといけなくなったらウクライナに宣戦布告して即座に降伏しそう
流石にこの状態からロシア側につく動きはしないだろ
中国じゃないんだから
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:54 No.1414739075  del
いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:59 No.1414739098  del
ウクライナ「モスクワやサンクトペテルブルクに軍事施設を置かなきゃ攻撃しませんよ」
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:04 No.1414739123  delそうだねx1
>いつみても表情が何とも言えねえ…
ロシあきがいつも言ってるウクライナは兵力不足で外国人に頼ってるって話
見事にブーメランで帰って来てるな
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:08 No.1414739147  delそうだねx12
>今更北方領土貰っても維持する方が大変だろ
>北海道ですら持て余してるのに
売国奴のレス
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:13 No.1414739160  delそうだねx1
後ろから支援してても直接砲火を交えてないってのはやっぱ大きいんじゃないか?
欧州やアメリカだってなんやかんや絶対に前線に兵を送らないし
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:14 No.1414739163  delそうだねx1
>そういう奴が北海道をくれてやれだ沖縄は独立だとほざいてる
物凄い妄想で笑う
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:16 No.1414739171  delそうだねx2
>サンペテでは徴兵始まって萎えているぞ
安全圏だと思ってたら
なんか小さな飛行機飛んできて爆発するしな
ネットも繋がらず偽マック食ってこのザマじゃ萎えるだろ
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:17 No.1414739173  delそうだねx14
>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
ロシアに引っ越してから言え
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:34 No.1414739242  delそうだねx1
>どうせガソリンが届かなくて車走らないから
>車道もいらんやろ
ただでさえ穴だらけのクソみたいな道路なのにさらに輸送止まるやんけ…
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:39 No.1414739264  delそうだねx2
>>税金2/3が戦費とかインフラ復旧とかできなくなるんじゃ
>欲しがりません勝つまでは
それ言い出したら負けフラグじゃないですか…
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:44 No.1414739285  delそうだねx1
>法律をいじって何でも出来ると思ってるなら
>「プーチンはウクライナの意向と関係なく大ロシア帝国の皇帝である」
>と可決すりゃいいだけじゃんバカなの?
そんな紙っぺら一枚の式なし結婚みたいなの嫌なの!
キーウで!ロシア正教の教皇に承認されて戴冠式やりたいのー!!
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:44 No.1414739286  del
でもロシア人もワールドカップ楽しんでるでしょ?
楽しんでないの?
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:48 No.1414739297  delそうだねx2
>ルカシェンコはどうしても参戦しないといけなくなったらウクライナに宣戦布告して即座に降伏しそう
芋の方が大事だしな
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:48 No.1414739301  del
>>だってプーチン死んでも次のも碌でもないのしかおらんぞ?
>冗談抜きに核ぶっぱなしそうな奴ばっかなのが怖い
抜擢人事が大の苦手のプーチンだからバカしかいねえは十分有り得る
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:57 No.1414739335  delそうだねx14
>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
どうぞどうぞ
マジで行ってこい
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:04 No.1414739353  delそうだねx1
    1781415664927.jpg-(33043 B)
>歩くことができれば戦える
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:13 No.1414739386  delそうだねx1
>税金の徴取もめっちゃ増えてるだろ絶対
税金8倍にするとか言ってたが
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:18 No.1414739408  del
>税金の2/3…
>国民は今年の冬越せる?
東側はヤバそうだな
過去にも予算無くて千島樺太に灯油が送られなくなった事があるし
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:26 No.1414739440  delそうだねx4
>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
止めないよ
どうぞ
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:26 No.1414739441  delそうだねx4
>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
申し訳ないが災害起きたわけでもないのにガソリン買うのすら厳しくなりそうな国はNG
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:30 No.1414739457  del
北方領土は
4島一括返還で、返還後米軍基地を置かず
軍人と軍設備の移設には日本が金を出し
現一般住民の居住は認める
これぐらいがいいか?
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:30 No.1414739458  delそうだねx9
>今更北方領土貰っても維持する方が大変だろ
>北海道ですら持て余してるのに
ロシあきは同じレスをアホみたいに繰り返すから分かりやすいな
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:31 No.1414739464  del
>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
物価が安い国は中国
これからもっともっと物が売れなくなって値下げ合戦するからちょうおすすめ
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:45 No.1414739505  del
>>税金の徴取もめっちゃ増えてるだろ絶対
>税金8倍にするとか言ってたが
元が相当安かったんだなという感じがするが
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:53 No.1414739536  del
ウクライナ側は分隊に一個は支給される通信用の極地仕様のPCが常にスターリンク経由で司令部と繋がっててリアルタイムで正確な指示が飛んでくる
一方ロシアでは鳩の利用が検討されていた
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:59 No.1414739565  delそうだねx1
>北方領土手に入っても
>カニとか取れる程度の利点しかない…
漁場は増えないの?
経済水域の広さはクソ増えるだろ
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:15 No.1414739624  delそうだねx3
ロシアが住みやすい国とは盲点だったな
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:19 No.1414739641  delそうだねx1
>>どっちが勝ってもいいようにっていうのは中立維持ってことなんだよな
>>ロシア兵を訓練してる国はロシアを応援してるんすよ
>完全に中立を破っているしな
中国はウクライナにもドローン用の精密機器部品売るまくってるし完全に死の商人ムーブ
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:22 No.1414739650  delそうだねx1
>ルカシェンコはどうしても参戦しないといけなくなったらウクライナに宣戦布告して即座に降伏しそう
ロシアを敵に回せないがウクライナとは直接戦いたくないしな
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:29 No.1414739672  delそうだねx1
    1781415749077.jpg-(508455 B)
ガソリンがなくて車が動かせないなら電気自動車を使えばいいじゃない
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:31 No.1414739681  delそうだねx2
>>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
>物価が安い国は中国
>これからもっともっと物が売れなくなって値下げ合戦するからちょうおすすめ
もしかしてお給料も値下げ合戦突入?
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:38 No.1414739715  delそうだねx1
>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
「ここではないどこかに引っ越したい」欲ってあるよね
俺も時々無性に北海道や沖縄に引っ越したくなる
でもさすがにロシアに引っ越したいというのはちょっと理解しかねるな…
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:38 No.1414739718  del
>>北方領土手に入っても
>>カニとか取れる程度の利点しかない…
>漁場は増えないの?
>経済水域の広さはクソ増えるだろ
でも俺痛風持ちだし
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:42 No.1414739741  del
>返還後米軍基地を置かず
これにはキンペーもニッコリ
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:48 No.1414739756  delそうだねx2
>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
行ってらっしゃい!
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:51 No.1414739769  del
>もしかしてお給料も値下げ合戦突入?
デフレスパイラル始まったらそうなるな
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:52 No.1414739772  delそうだねx5
>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
行けばいいよ
海外行ったこと無い奴ほど海外に夢見る
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:53 No.1414739779  delそうだねx2
>ガソリンがなくて車が動かせないなら電気自動車を使えばいいじゃない
ロシアにはロバならいる
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:54 No.1414739785  delそうだねx2
>>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
>物価が安い国は中国
>これからもっともっと物が売れなくなって値下げ合戦するからちょうおすすめ
未来あふれる若者が寝て暮らせる地上の楽園
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:59 No.1414739800  delそうだねx5
ソ連といいロシアといい
自滅が伝統な節ある
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:14 No.1414739867  delそうだねx2
もはや責任を取りたくないプーチンが自分だけ延命しようと国を食い潰しながら戦わせてる様にしか見えない
死が迫ってる臆病な独裁者の行動パターンだな
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:14 No.1414739869  del
>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
向こうの平均月収13万くらいだし品質も比べ物にならないくらい低いけど
それでもいいなら
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:16 No.1414739874  del
>ガソリンがなくて車が動かせないなら電気自動車を使えばいいじゃない
停電中です…
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:22 No.1414739897  delそうだねx1
というか今ロシアに住んでたら徴兵されるのでは…
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:29 No.1414739934  delそうだねx1
税金8倍拳だ!
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:32 No.1414739941  del
>ロシアが住みやすい国とは盲点だったな
過酷な寒さで感覚マヒしている可能性もある
ドストエフスキーが「温暖なシベリア」と書いていてはあってなった
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:37 No.1414739964  del
>未来あふれる若者が寝て暮らせる地上の楽園
廃棄野菜で健康的な生活を送る新しいライフスタイルが持て囃されてるしな
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:51 No.1414740021  del
>ウクライナ「モスクワやサンクトペテルブルクに軍事施設を置かなきゃ攻撃しませんよ」
なんかモスクワのアパートにドローン攻撃されたとか有るがウクライナはそんな事やってる暇無いだろと
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:52 No.1414740025  del
>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
在露外国人にも国防の義務が課せられるようになったらしいからウクライナで頑張ってね
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:57 No.1414740042  del
あと言っておくけどロシアはネットが・・・
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:09 No.1414740088  delそうだねx1
>中国はウクライナにもドローン用の精密機器部品売るまくってるし完全に死の商人ムーブ
ドローン以外にも使える汎用部品だろ
中国の反射組織に近い連中が荒稼ぎしてるってきいた
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:10 No.1414740092  del
レーニンも草葉の陰で泣いてるで
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:20 No.1414740129  del
いまの日本で暮らしにくいとか言ってる雑魚は世界中どこ行っても死ぬだけだよ
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:21 No.1414740133  del
>税金8倍拳だ!
ゴブリンパンチじゃないんだから気軽に8倍するな
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:24 No.1414740146  delそうだねx2
>4島一括返還で、返還後米軍基地を置かず
置いた方がいいだろうが
>軍人と軍設備の移設には日本が金を出し
なんで?
>現一般住民の居住は認める
なんで?
>これぐらいがいいか?
はい?
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:30 No.1414740165  del
今ロシアに行ったら貴重な若い男としてチンコが乾く暇がなくなったりする?
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:31 No.1414740169  del
軍事費が増大するとどうなる
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:33 No.1414740182  del
>というか今ロシアに住んでたら徴兵されるのでは…
戦争終わるまで出国もできなくなるよやったね
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:34 No.1414740183  delそうだねx1
いまムネオは何と?
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:48 No.1414740231  delそうだねx4
>今ロシアに行ったら貴重な若い男としてチンコが乾く暇がなくなったりする?
まず前線に行ってからね
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:54 No.1414740252  delそうだねx1
なんか最近プーの泣き言が多くない?
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:00 No.1414740278  del
>>ロシアが住みやすい国とは盲点だったな
>過酷な寒さで感覚マヒしている可能性もある
>ドストエフスキーが「温暖なシベリア」と書いていてはあってなった
住めば都というのはある程度の境界条件を設けないと大変なことになる
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:10 No.1414740317  delそうだねx2
>>返還後米軍基地を置かず
>これにはキンペーもニッコリ
まあ後から置けばええねん約束は破るために有るし
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:15 No.1414740338  delそうだねx2
北方領土の現住民なんて着のみ着のまま追い立てられても文句言える立場じゃないよ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:21 No.1414740373  delそうだねx1
島が返ってきたら排他的経済水域が広がって漁の幅が広がる
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:22 No.1414740375  delそうだねx3
>今ロシアに行ったら貴重な若い男としてチンコが乾く暇がなくなったりする?
兵士の恰好させられて銃も持たずに戦場に立たされるだけだよ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:31 No.1414740406  delそうだねx3
すげー釣れてるじゃん
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:35 No.1414740419  del
>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
前線に駆り出されるよ
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:35 No.1414740420  del
>もしかしてお給料も値下げ合戦突入?
だって物が売れないもん…
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:55 No.1414740491  delそうだねx1
>>4島一括返還で、返還後米軍基地を置かず
>置いた方がいいだろうが
自衛隊基地でいいじゃん
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:59 No.1414740503  del
>北方領土の現住民なんて着のみ着のまま追い立てられても文句言える立場じゃないよ
放っておいてもこれからロシアの余裕がなくなって経済的に困窮するから
出ていっちゃうんじゃない
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:00 No.1414740504  del
>ガソリンがなくて車が動かせないなら電気自動車を使えばいいじゃない
木炭車や馬もあるぞ
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:03 No.1414740513  delそうだねx1
当初は大国の侵攻にウクライナが何日耐えられるかみたいに言われてたのに
まさかロシアの方が先に潰れるとはなぁ
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:12 No.1414740551  del
中国様を刺激するようなことは避けないと
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:20 No.1414740587  delそうだねx1
>今ロシアに行ったら貴重な若い男としてチンコが乾く暇がなくなったりする?
貴重な若い男として栄えある前線肉盾係に任命されるだろうね
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:27 No.1414740608  del
>あと言っておくけどロシアはネットが・・・
最新の技術を民衆から遠のけて行くスタイル
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:36 No.1414740635  del
ロシアはネット遅いし都市部にしかないしAMAZONもこないぞ
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:37 No.1414740641  del
>自衛隊基地でいいじゃん
馬鹿だ…
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:37 No.1414740642  del
言っても誰がロシアに取り立て出来るんだよ踏み倒して終わりだろ
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:38 No.1414740647  del
車がないならロバで行けロバで
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:43 No.1414740666  del
北海道に米軍基地無いのに北方領土返還で米軍基地置くかな
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:44 No.1414740675  delそうだねx2
>>今ロシアに行ったら貴重な若い男としてチンコが乾く暇がなくなったりする?
>兵士の恰好させられて銃も持たずに戦場に立たされるだけだよ
人間地雷探知にされるのがオチだね
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:45 No.1414740677  delそうだねx2
>すげー釣れてるじゃん
これだからロシあきってか逆張りってドーパミン出るんだろうな
ドパガキって言葉もあるけどここだとドパジジみたいなのがやってるんだろう
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:47 No.1414740682  del
>中国様を刺激するようなことは避けないと
スターリンク使えない中国とか雑魚じゃん
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:53 No.1414740701  delそうだねx1
>ソ連といいロシアといい
>自滅が伝統な節ある
なんというか毎度似たような欠陥国家が立ち上がるイメージがあるよな
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:54 No.1414740706  del
考えてみたらロシアって歴史的に見てそこまで戦争で勝ってる国でもなかったな
なんでこんな雑魚持ち上げてたんだ
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:58 No.1414740718  delそうだねx1
    1781416018624.png-(247189 B)
>トランプ様を刺激するようなことは避けないと
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:00 No.1414740727  del
スターリンクを超えるものを作り上げるべく頑張ってるらしいな
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:16 No.1414740781  del
>自衛隊基地でいいじゃん
君お金払うの?
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:20 No.1414740794  del
>考えてみたらロシアって歴史的に見てそこまで戦争で勝ってる国でもなかったな
>なんでこんな雑魚持ち上げてたんだ
なんかでっかいし…
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:23 No.1414740808  delそうだねx3
>ロシあきは同じレスをアホみたいに繰り返すから分かりやすいな
それがロシア側のナラティブって事
イランのナラティブや中国のナラティブもあるから言ったらどちら側の目線で語ってるか一発でわかるぞ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:25 No.1414740818  delそうだねx4
>スターリンクを超えるものを作り上げるべく頑張ってるらしいな
今のロシアには無理だわ
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:36 No.1414740859  delそうだねx2
>スターリンクを超えるものを作り上げるべく頑張ってるらしいな
え? 今からスターリンクを超えるものを?
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:43 No.1414740878  delそうだねx4
中国は強い国に逆らわないようにしとけよ
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:48 No.1414740891  delそうだねx2
>>もしかしてお給料も値下げ合戦突入?
>だって物が売れないもん…
ソ連末期も軍事に偏りすぎて民生品が不足して市場ですらこんな部品じゃねえよ肉どこ行ったとなったわけで
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:50 No.1414740902  del
>あと言っておくけどロシアはネットが・・・
二次裏ともお別れだね
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:51 No.1414740908  delそうだねx5
ロシアと中国は独裁政権でSNSの規制もしているし同じ末路辿りそうだわ
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:52 No.1414740911  delそうだねx1
>北方領土は
>4島一括返還で、返還後米軍基地を置かず
>軍人と軍設備の移設には日本が金を出し
>現一般住民の居住は認める
>これぐらいがいいか?
割と現実的じゃね
手切れ金としては破格の安さに思える
ただ北方領土にはF-35とパトリオットと高速滑空弾を配備させていただく
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:53 No.1414740915  delそうだねx1
>なんでこんな雑魚持ち上げてたんだ
宇宙には実際結構行けてたからね
何も出来てないわけではなかったから
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:57 No.1414740931  del
>なんかでっかいし…
まぁ人は住めないけどね
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:58 No.1414740936  delそうだねx2
>>スターリンクを超えるものを作り上げるべく頑張ってるらしいな
>え? 今からスターリンクを超えるものを?
ロシあき「できらぁ!」
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:58 No.1414740937  delそうだねx2
>スターリンクを超えるものを作り上げるべく頑張ってるらしいな
ネジもろくに作れないのに…
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:05 No.1414740962  delそうだねx1
    1781416085868.png-(42293 B)
一方全裸中年のドパガキは・・・
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:09 No.1414740979  delそうだねx2
>>ロシあきは同じレスをアホみたいに繰り返すから分かりやすいな
>それがロシア側のナラティブって事
>イランのナラティブや中国のナラティブもあるから言ったらどちら側の目線で語ってるか一発でわかるぞ
ロシア側っていうか・・・中国人ですよね
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:14 No.1414740999  del
>君お金払うの?
米軍基地にはもっと払ってるが
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:22 No.1414741020  delそうだねx1
前線の武器は木の棒らしいな
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:27 No.1414741048  delそうだねx1
>>スターリンクを超えるものを作り上げるべく頑張ってるらしいな
>え? 今からスターリンクを超えるものを?
プーチン「部下からは十分に可能との報告をうけているが?」
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:32 No.1414741059  delそうだねx2
>北方領土がないとロシアと開戦したら北海道に直接攻撃されちゃうし…
日本に変換されたらアメリカが即基地を建設するに決まってる
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:44 No.1414741100  delそうだねx2
スターリンクはイーロンいたから作れたんであっていなかったらアメリカでも無理だよ
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:55 No.1414741133  del
>前線の武器は木の棒らしいな
ドローンなら木の棒で迎撃可能
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:56 No.1414741134  delそうだねx3
>一方全裸中年のドパガキは・・・
FSBの分析官「これはどう解釈すればいいのか…」
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:49:01 No.1414741158  del
>>すげー釣れてるじゃん
>これだからロシあきってか逆張りってドーパミン出るんだろうな
>ドパガキって言葉もあるけどここだとドパジジみたいなのがやってるんだろう
麻薬みたいな感じなんだろうな
相手にしてあげるほどやめられなくなってそいつが破滅するわけだからわざと相手にしてるとしあきも居そう
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:49:01 No.1414741159  delそうだねx2
>考えてみたらロシアって歴史的に見てそこまで戦争で勝ってる国でもなかったな
>なんでこんな雑魚持ち上げてたんだ
厳しい冬に耐える性質があるから防衛戦争に向いてただけだったからな
今はその厳しい冬に耐える性質を持つ相手と戦ってるわけだが
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:49:42 No.1414741314  delそうだねx2
>ソ連といいロシアといい
>自滅が伝統な節ある
だって国じゃなくてでっかい極道だもの
構造的に長続きしない
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:49:42 No.1414741317  delそうだねx3
>一方全裸中年のドパガキは・・・
週1ぐらいでテレビで見かけるようになってもまだこんな異常ポストやってるの安心する
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:49:51 No.1414741341  del
ソ連の時はなんであんな強い雰囲気出てたの?
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:00 No.1414741370  delそうだねx4
>>考えてみたらロシアって歴史的に見てそこまで戦争で勝ってる国でもなかったな
>>なんでこんな雑魚持ち上げてたんだ
>厳しい冬に耐える性質があるから防衛戦争に向いてただけだったからな
>今はその厳しい冬に耐える性質を持つ相手と戦ってるわけだが
独ソ戦の主要部隊がウクライナだもん
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:01 No.1414741375  del
>ドローンなら木の棒で迎撃可能
迎撃(ゼロ距離で爆発)
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:02 No.1414741378  del
>スターリンクを超えるものを作り上げるべく頑張ってるらしいな
そんな予算あるのかね
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:05 No.1414741392  delそうだねx1
>>いうて日本に比べれば全然住みやすい国だと思うけどねロシア…何もかもが値上がりしてて海外に引っ越したい…
>行けばいいよ
>海外行ったこと無い奴ほど海外に夢見る
北朝鮮に楽園を夢見た奴もいたくらいだし
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:07 No.1414741405  del
>考えてみたらロシアって歴史的に見てそこまで戦争で勝ってる国でもなかったな
>なんでこんな雑魚持ち上げてたんだ
9割くらいスペツナズって言葉の響きだと思う
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:21 No.1414741457  del
どさくさに紛れて北方領土奪い取ろうっての?流石に日本ゲスすぎるでしょ
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:22 No.1414741462  del
>ドイツ国際安全保障研究所の研究員ヤニス・クルーゲ氏が財務省のデータに基づいて計算したところによると、 2026年第1四半期の連邦予算収入に占める軍事費の割合は、前例のない65.26%に達した。
こないだまで4割だったのに6割に増えたのか
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:36 No.1414741517  del
>>スターリンクを超えるものを作り上げるべく頑張ってるらしいな
>そんな予算あるのかね
なぁに畑から生えてくる
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:42 No.1414741534  del
>ソ連の時はなんであんな強い雰囲気出てたの?
チンピラのイキリみたいなもんでしょ
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:48 No.1414741550  delそうだねx12
>どさくさに紛れて北方領土奪い取ろうっての?流石に日本ゲスすぎるでしょ
鏡見て自分に言えよ
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:50 No.1414741563  delそうだねx2
>どさくさに紛れて北方領土奪い取ろうっての?流石に日本ゲスすぎるでしょ
釣られんぞ!
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:54 No.1414741585  delそうだねx4
>どさくさに紛れて北方領土奪い取ろうっての?流石に日本ゲスすぎるでしょ
取られたのを取り返すだけだが?
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:00 No.1414741612  delそうだねx2
>>>スターリンクを超えるものを作り上げるべく頑張ってるらしいな
>>そんな予算あるのかね
>なぁに畑から生えてくる
それはウクライナ
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:07 No.1414741653  delそうだねx1
>どさくさに紛れて北方領土奪い取ろうっての?流石に日本ゲスすぎるでしょ
今こそ樺太千島交換条約に立ち返って
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:09 No.1414741660  delそうだねx1
>>スターリンクを超えるものを作り上げるべく頑張ってるらしいな
>そんな予算あるのかね
金もだけど技術もない
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:17 No.1414741688  delそうだねx8
>どさくさに紛れて北方領土奪い取ろうっての?流石に日本ゲスすぎるでしょ
なんだよ元々ロシアがどさくさ紛れで奪い取ったものだろってツッコミ待ちかよ
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:25 No.1414741716  delそうだねx3
>どさくさに紛れて北方領土奪い取ろうっての?流石に日本ゲスすぎるでしょ
東日本大震災で日本が苦しんでるときにロシア極東艦隊総出で出航して日本列島を一周して威嚇してたロシア君にそれ言う資格ある?
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:26 No.1414741724  del
>一方全裸中年のドパガキは・・・
この人有名人なの?
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:28 No.1414741732  delそうだねx4
>>返還後米軍基地を置かず
>これにはキンペーもニッコリ
北方領土には露空軍基地があるからそこを空自基地にして米軍にはそこに間借りしてもらえばいいな
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:33 No.1414741747  del
>ソ連の時はなんであんな強い雰囲気出てたの?
鉄のカーテンで情報を一切遮断してたから西側が勝手に凄い国だと勘違いした
あとスプートニク
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:35 No.1414741754  delそうだねx1
今のロシアが使ってるデジタルパーツって全部中国製でしょ?
それって歩留まり大丈夫?
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:51 No.1414741820  del
>>スターリンクを超えるものを作り上げるべく頑張ってるらしいな
>そんな予算あるのかね
はあ予算もねえ!技術もねえ!部品も密輸で買うしかねえ!
オラこんな国嫌だ〜オラこんな国嫌だ〜
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:52 No.1414741826  delそうだねx2
でもサハリンの石油資源は欲しいよね
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:54 No.1414741837  delそうだねx2
総叩きに遭ってよがり狂っております
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:09 No.1414741893  del
ロシアって滞在するのに公認の宿を予め決めてなきゃいけないから割高だし難易度高かったな
今はそれすらも無理だけど
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:12 No.1414741906  del
開発の主要メンバーになるような人材残ってるんです?
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:16 No.1414741924  delそうだねx2
>すごい勢いで無法みたいな法通せるスピード感は流石よね
トランプもだけどさっぱりうらやましくないわな……
やっぱ国会や委員会のチェック必須だわ……
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:17 No.1414741932  del
6わり。。。
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:24 No.1414741956  delそうだねx1
>ソ連の時はなんであんな強い雰囲気出てたの?
敵対してる国家だって御役所なので予算が欲しいからな
大したことないっす!なんて報告上げたら予算減らされるじゃん?
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:32 No.1414741979  del
米軍基地は米国扱いなので北方領土に作ってもそこは日本ではありませんで回避出来そう
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:34 No.1414741987  del
1週間くらい前はロシあきがロシアがガチれば12台の衛星を使った局地用のスターリン的なものは作れるって力説してて鼻で笑われてたよ
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:43 No.1414742020  del
>ソ連の時はなんであんな強い雰囲気出てたの?
核兵器の増産と強化に余念が無かったから
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:47 No.1414742032  del
堀越「シベリアだよ、お食べ」
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:49 No.1414742037  del
次の露助のトップは誰になるんかなァ〜?
ナビウリナあたりが西側の好感も高くて良さそうだが
…戦後まで生きてればな
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:49 No.1414742039  delそうだねx1
>開発の主要メンバーになるような人材残ってるんです?
みんな窓から飛び降りましたよ?
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:56 No.1414742062  del
何でそんな急に金が必要なのかね
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:58 No.1414742072  del
でもロシアの兵力は無尽蔵だと聞いたが?
ソ連時代もその兵力でドイツを撃退したとか
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:01 No.1414742083  del
>>一方全裸中年のドパガキは・・・
>この人有名人なの?
割とウクライナ侵攻解説に引っ張りだこな東大助教授
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:11 No.1414742125  del
>>ソ連の時はなんであんな強い雰囲気出てたの?
>鉄のカーテンで情報を一切遮断してたから西側が勝手に凄い国だと勘違いした
>あとスプートニク
英才をディスプレイにしてしまうのが自由の壁の落伍者
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:12 No.1414742132  delそうだねx1
スターリンクみたいに全地球を覆うようなのじゃなくて
せいぜい戦線の周りぐらいカバーできれば急場はしのげるはず…なんかな?
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:14 No.1414742141  del
>局地用のスターリン
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:21 No.1414742163  del
>金もだけど技術もない
実際ロシアって通信衛星はおろか監視衛星も軍事大国って割には持ってなかったよね
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:27 No.1414742181  delそうだねx3
>ロシアと中国は独裁政権でSNSの規制もしているし同じ末路辿りそうだわ
SNS規制すれば国がうまく回ると思ってるからアホだよな
ルカシェンコはそれは出来ないって言ってたのが印象的だった
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:29 No.1414742188  delそうだねx1
>ソ連の時はなんであんな強い雰囲気出てたの?
実際はバリバリ周りに離反されて
きゅーってなっちゃった国だけどな
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:31 No.1414742198  del
金がないから金を作ってもそこに価値は生まれなくない?
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:31 No.1414742200  delそうだねx1
>>局地用のスターリン
銅像復活か
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:35 No.1414742213  del
ここから盛り返して戦争に勝てたとしても、かつての栄光は取り戻せないだろうね
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:38 No.1414742220  delそうだねx1
>あとスプートニク
スプートニク(誌のほう)の虚勢がいつまでも続くのかがちょっと楽しみになってきてる
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:46 No.1414742251  del
>>局地用のスターリン
もしかしたら今必要なのはそっちかもわからんね
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:46 No.1414742252  delそうだねx1
>割とウクライナ侵攻解説に引っ張りだこな東大助教授
えぇ…
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:48 No.1414742268  delそうだねx3
>現一般住民の居住は認める
いらない
そういった住民を残置してたらスパイだの開戦の切っ掛けにされるだの百害あって一利なし
モスクワへさっさと放り投げるのみ
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:57 No.1414742296  del
今のロシアでは若い男がかなり減ってるという
もう子供産まれないだろ
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:57 No.1414742302  del
局地戦用スターリンってMSVか何か?
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:54:10 No.1414742336  delそうだねx3
>でもロシアの兵力は無尽蔵だと聞いたが?
>ソ連時代もその兵力でドイツを撃退したとか
ドイツに勝てたのはアメリカからのレンドリースです
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:54:15 No.1414742358  delそうだねx2
>今のロシアが使ってるデジタルパーツって全部中国製でしょ?
>それって歩留まり大丈夫?
大丈夫なら日本の家電バラして使ってないんですよ
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:54:27 No.1414742394  delそうだねx2
>でもロシアの兵力は無尽蔵だと聞いたが?
>ソ連時代もその兵力でドイツを撃退したとか
あれはペルシア回廊の中東経由でアメリカとイギリスが大規模な支援があったからだ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:54:31 No.1414742405  delそうだねx3
>>割とウクライナ侵攻解説に引っ張りだこな東大助教授
>えぇ…
昔からこんな感じだよ
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:54:45 No.1414742460  del
>えぇ…
小泉悠でググれ
ロシア絡みの報道とかで暫く大人気だったからこの人見たことあるわってなるぞ
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:54:45 No.1414742466  delそうだねx2
>どさくさに紛れて北方領土奪い取ろうっての?流石に日本ゲスすぎるでしょ
それも面倒だからロシアの方から北方領土を差し出してくるまで弱体化して欲しいかな
それはそれで迷惑だろうけどな
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:04 No.1414742521  delそうだねx1
>今のロシアでは若い男がかなり減ってるという
>もう子供産まれないだろ
徴兵言うた途端20〜30万人の若者が出国したからな
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:06 No.1414742531  delそうだねx2
全裸中年は明らかに白髪増えた
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:08 No.1414742540  delそうだねx2
ある程度の資産ある家庭なら子供は海外留学させてそのまま移住させて兵役逃れさせられそうだけど
税金8倍徴取2/3の年寄りは餓死か凍死の末路しかない…
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:10 No.1414742552  delそうだねx1
>でもサハリンの石油資源は欲しいよね
サハリンのガスなら日本はずっと買ってるよね
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:20 No.1414742582  delそうだねx1
まあかつての無尽蔵の兵士の産地はウクライナだったんですけどね
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:26 No.1414742598  del
国家予算全て軍事費になりそう
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:35 No.1414742637  delそうだねx2
>>えぇ…
>昔からこんな感じだよ
全裸中年男性先生はブレないから信用できる
尚ロシアを出禁になった模様
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:35 No.1414742638  del
>全裸中年は明らかに白髪増えた
40台前半とはいえ滅茶苦茶なペースで増えてるよね
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:38 No.1414742651  del
>>>スターリンクを超えるものを作り上げるべく頑張ってるらしいな
>>そんな予算あるのかね
>はあ予算もねえ!技術もねえ!部品も密輸で買うしかねえ!
>オラこんな国嫌だ〜オラこんな国嫌だ〜
今までは密輸で買えたけどこれからはどうするんだろうね?
金塊をアタッシュケースに詰め込んで売人に渡すのかな?
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:39 No.1414742653  delそうだねx1
>国家予算全て軍事費になりそう
もっとやれ
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:41 No.1414742667  delそうだねx1
ロシアが強いと思われていたのは前線で戦っていた周辺国のウクライナとかが頑張っていたからでは?
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:42 No.1414742673  delそうだねx1
>それも面倒だからロシアの方から北方領土を差し出してくるまで弱体化して欲しいかな
>それはそれで迷惑だろうけどな
それってニホンさん買ってください…でしょ
何で金出さなきゃいかんのか
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:49 No.1414742699  del
国家予算に占める軍事費の割合なんて第二次世界大戦の時は日独米英みんな7割超えてたぞ
日本なんて100%超えたぞ
65%なんてまだまだ余裕あるじゃん
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:50 No.1414742700  del
でもロシアにはボルシチやコサックがあるから
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:50 No.1414742701  delそうだねx1
なんであの土地からゴルバチョフさんみたいな賢明な人が現れたのか解らん
自国民には嫌われてたけど
ソ連の孤立を和らげる成果は大きかったはず
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:58 No.1414742730  delそうだねx2
    1781416558998.jpg-(459750 B)
>ロシアの方から北方領土を差し出してくるまで弱体化して欲しいかな
そこまで弱体化となるともう極東地域が共和国で独立だろうな
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:07 No.1414742773  delそうだねx1
>>それも面倒だからロシアの方から北方領土を差し出してくるまで弱体化して欲しいかな
>>それはそれで迷惑だろうけどな
>それってニホンさん買ってください…でしょ
>何で金出さなきゃいかんのか
経済制裁周りの交渉を始める最初の材料ぐらいかなあ
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:08 No.1414742782  delそうだねx1
ついに戦いは危険な領域へと突入
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:24 No.1414742830  delそうだねx2
>SNS規制すれば国がうまく回ると思ってるからアホだよな
>ルカシェンコはそれは出来ないって言ってたのが印象的だった
同じ独裁者でもルカシェンコはまだ現実が見えているな
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:31 No.1414742851  delそうだねx1
>金塊をアタッシュケースに詰め込んで売人に渡すのかな?
ルーブルが紙屑になるならそうするしかないんじゃね?
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:34 No.1414742864  delそうだねx1
>ある程度の資産ある家庭なら子供は海外留学させてそのまま移住させて兵役逃れさせられそうだけど
>税金8倍徴取2/3の年寄りは餓死か凍死の末路しかない…
ソ連崩壊時の大混乱でもそこまで死んでないからよ…
なかなか都合良く死ねないものですよ
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:37 No.1414742880  delそうだねx1
戦争吹っかけた側が第一戦目で躓いて戦時経済移行で困窮してるのはなんなん…
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:39 No.1414742886  delそうだねx2
>>今のロシアでは若い男がかなり減ってるという
>>もう子供産まれないだろ
>徴兵言うた途端20〜30万人の若者が出国したからな
だからインドから移民を招いてるぞ
インド人とか高望みしすぎだろアフリカ人にしとけ
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:47 No.1414742923  del
>>現一般住民の居住は認める
>いらない
>そういった住民を残置してたらスパイだの開戦の切っ掛けにされるだの百害あって一利なし
>モスクワへさっさと放り投げるのみ
今でさえ
「アイヌを迫害してる邪悪な民を核の炎で焼き尽くすべき」
と大真面目に喧伝している
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:52 No.1414742936  delそうだねx1
>そこまで弱体化となるともう極東地域が共和国で独立だろうな
そんな力があったら現在進行形で中国に浸食されてねーわ
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:55 No.1414742951  del
北方領土辺りは北朝鮮のみみっちいシノギいわゆる出稼ぎ労働先の一つなんだよね
あっ...
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:55 No.1414742954  del
>税金の3分の2を戦争に費やす
なんかすごいことやってない?
国内の行政は回るんかなこれで
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:56 No.1414742960  del
>>SNS規制すれば国がうまく回ると思ってるからアホだよな
>>ルカシェンコはそれは出来ないって言ってたのが印象的だった
>同じ独裁者でもルカシェンコはまだ現実が見えているな
見えてんのか見えてないふりなのか
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:58 No.1414742965  del
>苦しまなくていいロシア人って?
ウクライナ進攻に反対してたアレクセイ・パジトノフさんとか
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:09 No.1414743016  delそうだねx5
>でもロシアにはボルシチやコサックがあるから
あっそれ全部ウクライナのなんですよ
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:10 No.1414743021  delそうだねx1
第2次大戦の時のソ連の死者と比べたらまだまだ鼻くそみたいなもんだ
まだまだ死なせられる
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:15 No.1414743043  delそうだねx3
>>でもサハリンの石油資源は欲しいよね
>サハリンのガスなら日本はずっと買ってるよね
サハリン2は日本企業も関わってるからね
時代が時代なら保護を名目に兵隊派遣してそうな状況
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:17 No.1414743051  delそうだねx2
>>金塊をアタッシュケースに詰め込んで売人に渡すのかな?
>ルーブルが紙屑になるならそうするしかないんじゃね?
でもその金塊ニセモノだよ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:18 No.1414743053  delそうだねx1
>だからインドから移民を招いてるぞ
なるほど
ヨガフレイムで冬も暖かく過ごせるしな
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:27 No.1414743087  delそうだねx1
>国家予算に占める軍事費の割合なんて第二次世界大戦の時は日独米英みんな7割超えてたぞ
>日本なんて100%超えたぞ
>65%なんてまだまだ余裕あるじゃん
それを何年続けるんです?って話
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:28 No.1414743093  delそうだねx5
>なんであの土地からゴルバチョフさんみたいな賢明な人が現れたのか解らん
>自国民には嫌われてたけど
>ソ連の孤立を和らげる成果は大きかったはず
この戦争中に往生したのは残念だったけど崩壊を見ずに済んだのはラッキーだったのかもな
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:37 No.1414743131  delそうだねx2
ドイツに勝ったのはまだ時代が歩兵や戦車が主戦力の時代に陣地引きこもって冬将軍パワーでドイツ軍の足を止められたからであって今の戦争とは何から何まで前提条件が違うんですよね…
昔は味方だった冬将軍さんに今年殺されそうなのが今のロシア
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:39 No.1414743136  del
>それってニホンさん買ってください…でしょ
>何で金出さなきゃいかんのか
北方領土は返してもらって南樺太や千島列島を安く譲ってもらえばいいと思うよ
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:50 No.1414743180  delそうだねx2
>苦しまなくていいロシア人って?
ロシア革命の時に脱出した白系ロシアンだけだよ
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:56 No.1414743199  delそうだねx2
>でもロシアにはボルシチやコサックがあるから
コサックただの騎馬民族みたいな扱いでは別にロシア原産じゃないし
何ならウクライナで活動してた奴らの方が多い
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:56 No.1414743201  delそうだねx2
>国内の行政は回るんかなこれで
んなもん回してる場合かってことなんだろうな
クリミア取られそうだし
なんかちっちゃい飛行機飛んでくるし
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:00 No.1414743219  delそうだねx1
>>>金塊をアタッシュケースに詰め込んで売人に渡すのかな?
>>ルーブルが紙屑になるならそうするしかないんじゃね?
>でもその金塊ニセモノだよ
中国の金塊も偽物だから偽物同士でちょうどいい
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:07 No.1414743239  del
>金がないから金を作ってもそこに価値は生まれなくない?
価値を保証するものが無いのでただのナニカの物体になるはず
まだGold保有してるから持ちはするけど(Goldを価値保証の根拠として使う)外貨に替えてるっぽいので1年まえと比べると保有量がっつり減ってる
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:23 No.1414743301  del
小麦の生産はウクライナでロシアでは蕎麦ばっかり作ってるんでしょ
日本に安く売りなさいよ
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:29 No.1414743329  del
>それを何年続けるんです?って話
2036まで続ける計画なんだっけ
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:42 No.1414743376  del
>ついに戦いは危険な領域へと突入
ギャンブルは手を出してはいけないですに手をつけてからが本番と言いますし
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:44 No.1414743387  del
もう単なるヤケだろ
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:49 No.1414743404  delそうだねx3
>>苦しまなくていい人が苦しむ
>苦しまなくていいロシア人って?
開戦してすぐ反戦デモした人
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:52 No.1414743415  del
    1781416732810.jpg-(19492 B)
来ました
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:53 No.1414743417  del
冬が楽しみになってまいりました
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:57 No.1414743429  del
>税金の3分の2を戦争に費やす
残りの3分の1は軍事パレード向けの費用にあてるんかな
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:59 No.1414743436  del
>次の露助のトップは誰になるんかなァ〜?
>ナビウリナあたりが西側の好感も高くて良さそうだが
>…戦後まで生きてればな
2026年現在の第三帝国の総統閣下は誰?
それが答えだ
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:59:00 No.1414743438  del
>インフラや工場が潰れてから軍事予算を増やすセンスの無さ
このジジイネットとかやらんらしいから知らんのやろ
で近辺の人間の話しか聞いとらんのやろ
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:59:01 No.1414743441  delそうだねx2
>>それも面倒だからロシアの方から北方領土を差し出してくるまで弱体化して欲しいかな
>>それはそれで迷惑だろうけどな
>それってニホンさん買ってください…でしょ
>何で金出さなきゃいかんのか
強盗殺人犯に盗られた壺を買い取ってって犯人から言われても...ねぇ?
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:59:04 No.1414743446  delそうだねx1
プルシェンコなんかは息子アゼルバイジャン国籍に変えたらしいね
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:59:06 No.1414743461  del
>開戦してすぐ反戦デモした人
もう死んだよ
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:59:13 No.1414743487  del
もう一、二か月後にはさらに増えてるだろうよ
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:59:51 No.1414743618  del
異常事態に見えるけど戦時下だと別に普通の割合だよ
アメリカみたいな異次元国家除いて
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:59:54 No.1414743633  delそうだねx3
>プルシェンコなんかは息子アゼルバイジャン国籍に変えたらしいね
逃げ支度か
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:59:55 No.1414743637  delそうだねx2
>プルシェンコなんかは息子アゼルバイジャン国籍に変えたらしいね
ロシア国籍だと国際大会に出られないからね
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:03 No.1414743672  del
冬将軍ー!はやく来てくれー!
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:05 No.1414743685  del
自国貨幣を生贄にあと1年戦える力を!って感じだろうけど
リスクとリターンが合ってなくない?
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:07 No.1414743693  del
傷口を広げながら戦ってるみたいなもんだから
ここから短期決戦で停戦のための目標値達成しなけりゃ
戦時体制でも持たなくなると思うんだが
プーチンは相変わらず長期戦でウクライナと西側の疲弊待ちの構えかな
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:09 No.1414743698  delそうだねx3
困ってるみたいだからもっとモスクワにドローンプレゼントしてあげればいいのに
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:14 No.1414743722  del
シベリアの冬って暖房無しだと確実に死ぬのかね
寝る時は布団を何重にもすればなんとか…?
しかし水と食料がガッチガチだな
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:15 No.1414743731  delそうだねx1
プーチンは罰として今後話す時は言葉の最初と最後にプーって付けろ
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:20 No.1414743749  del
>でもその金塊ニセモノだよ
タングステンが入ってるんだよね
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:23 No.1414743760  del
>国家予算に占める軍事費の割合なんて第二次世界大戦の時は日独米英みんな7割超えてたぞ
>日本なんて100%超えたぞ
>65%なんてまだまだ余裕あるじゃん
それ総力戦状態での支出なんですよ…
WW2後のヨーロッパは疲弊し尽くして植民地全部手放す羽目にもなったし…
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:24 No.1414743770  del
>>苦しまなくていいロシア人って?
>ロシア革命の時に脱出した白系ロシアンだけだよ
満州経由で亡命して息子がNBA選手になった貴族がいたな
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:36 No.1414743819  del
>来ました
プーチンの枕元に立って政治的に正しい農法を吹き込むんだ
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:48 No.1414743854  del
>>3分の2ってとてつもないね
>>福祉やら教育やら医療費やらどうなるんだよ
>>福祉
>これからは支援が必要な弱い国民には死んでもらえば金はかからない
>>教育
>これからはハイティーンは徴兵してそれ以下は労働者になるので教育は必要ない
>>医療費
>病人や負傷者には死んでもらえば金はかからない
本当にそうならざるを得ない水準だよな…
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:53 No.1414743877  delそうだねx3
>>税金の3分の2を戦争に費やす
>残りの3分の1は軍事パレード向けの費用にあてるんかな
残りの予算は不老不死研究に決まってる
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:59 No.1414743895  del
結局油とガスが出る限り余裕で復活するんだろうなぁ
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:05 No.1414743926  delそうだねx1
>>インフラや工場が潰れてから軍事予算を増やすセンスの無さ
>このジジイネットとかやらんらしいから知らんのやろ
工場燃やされたらまた建てればいいじゃないとか言ってそうだな…
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:07 No.1414743940  delそうだねx1
>プーチンは相変わらず長期戦でウクライナと西側の疲弊待ちの構えかな
ちんたらしてた結果がこの状況なのに
さすがプーチンはアホだな
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:14 No.1414743972  delそうだねx1
燃料も金も全部つかいきってくれ
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:16 No.1414743978  del
予算増やしてどうすんだろう
中国から兵器買う?
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:25 No.1414744020  delそうだねx1
>>苦しまなくていい人が苦しむ
>苦しまなくていいロシア人って?
ほれ墓地にたくさんおるじゃろ?
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:36 No.1414744062  del
>>>苦しまなくていい人が苦しむ
>>苦しまなくていいロシア人って?
>開戦してすぐ反戦デモした人
戦争で息子を失った母の会とあ発言力つよかったらしいけど
いまどうしてるんだろ
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:41 No.1414744082  delそうだねx1
>中国から兵器買う?
それバレたらガチ制裁だから中国も売らないだろ
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:42 No.1414744083  del
>中国の金塊も偽物だから偽物同士でちょうどいい
流したニセモノが巡り巡って戻って来たアル!!!1!
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:47 No.1414744105  del
>結局油とガスが出る限り余裕で復活するんだろうなぁ
復活する頃にはスレ画はどの道死んでるでしょ
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:48 No.1414744114  del
>>でもその金塊ニセモノだよ
>タングステンが入ってるんだよね
中国製かよ
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:48 No.1414744117  del
>>でもロシアにはボルシチやコサックがあるから
>コサックただの騎馬民族みたいな扱いでは別にロシア原産じゃないし
>何ならウクライナで活動してた奴らの方が多い
モスクワ公国が使い倒したというのが近代戦を遅らせた面も
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:54 No.1414744137  del
>結局油とガスが出る限り余裕で復活するんだろうなぁ
その油やガスを掘るお金も注ぎ込んでるんですがね
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:54 No.1414744142  delそうだねx1
ロシアが今後50年は経済復活できないように今ここで完膚なきまでに叩き潰して欲しい
あと1000万人くらいロシア人が戦死してくれると嬉しい
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:57 No.1414744151  del
>結局油とガスが出る限り余裕で復活するんだろうなぁ
分裂で奪い合いになって誰も使えない状態になる可能性も
そっちは一番誰も得しない泥沼だけど
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:58 No.1414744158  del
こう過去の大戦とかみたいな情勢じゃなしにやらなきゃ国が亡ぶでもなしに自分で攻めてコレだからね
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:58 No.1414744160  del
>>プルシェンコなんかは息子アゼルバイジャン国籍に変えたらしいね
>ロシア国籍だと国際大会に出られないからね
プーチンの写真を機関銃で蜂の巣にできたら出場可にしたらいい
無論YouTubeで配信しながら
西側や東側の銃だと角が立つかは第三世界のマシンガンで
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:02:10 No.1414744215  delそうだねx7
>どさくさに紛れて北方領土奪い取ろうっての?流石に日本ゲスすぎるでしょ
奪い取る?
終戦のどさくさに紛れて奪い取ったのはソ連で今のロシアなんだけど?
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:02:14 No.1414744233  del
トランプも流石に呆れる
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:02:29 No.1414744290  delそうだねx1
>シベリアの冬って暖房無しだと確実に死ぬのかね
>寝る時は布団を何重にもすればなんとか…?
>しかし水と食料がガッチガチだな
The long darkみたくなるからサバイバルじみてくるよ
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:02:42 No.1414744355  del
>全裸中年男性先生はブレないから信用できる
>尚ロシアを出禁になった模様
ある意味出禁になって助かったな…イズゥミコ先生
ウクライナと戦争してもロシアに利が全く無いがどう見ても開戦準備進めてるって始まるまえから言ってたもんな
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:02:51 No.1414744396  del
>シベリアの冬って暖房無しだと確実に死ぬのかね
>寝る時は布団を何重にもすればなんとか…?
>しかし水と食料がガッチガチだな
酷い扱いだったシベリア抑留でも死亡率は2割とか高くて3割とかだからね
人間そう簡単には死なないもんだよ
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:03:19 No.1414744504  delそうだねx1
>ロシアが今後50年は経済復活できないように今ここで完膚なきまでに叩き潰して欲しい
>あと1000万人くらいロシア人が戦死してくれると嬉しい
50年?
500年の間違いだろ
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:03:21 No.1414744514  del
>>>税金の3分の2を戦争に費やす
>>残りの3分の1は軍事パレード向けの費用にあてるんかな
>残りの予算は不老不死研究に決まってる
流石プーチン閣下隙の無い采配ですな!
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:03:21 No.1414744516  del
>ウクライナと戦争してもロシアに利が全く無いがどう見ても開戦準備進めてるって始まるまえから言ってたもんな
全裸中年ではあるけど現実は見えてる人だったからな
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:03:42 No.1414744589  del
>>そこまで弱体化となるともう極東地域が共和国で独立だろうな
>そんな力があったら現在進行形で中国に浸食されてねーわ
中国は沿海州を取り返すはやりそうだ
委任統治もありそう
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:03:43 No.1414744595  delそうだねx3
ウクライナがドローン用バンカーバスター作成したみたいだけど名前が素晴らしい
プーチンをそれでやっつけて欲しい
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:03:46 No.1414744608  delそうだねx3
>尚ロシアを出禁になった模様
制裁リスト入りおめでとうございます
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:03:52 No.1414744633  del
まぁこのままいけば何もしなくても戦後復興支援と引き換えに北方領土は帰ってきそうだが
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:03:59 No.1414744657  delそうだねx3
>酷い扱いだったシベリア抑留でも死亡率は2割とか高くて3割とかだからね
>人間そう簡単には死なないもんだよ
戦勝国のやったことになると途端に甘くなるんだな
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:04 No.1414744679  delそうだねx1
>結局油とガスが出る限り余裕で復活するんだろうなぁ
負けを認めなければ経済制裁は続くよ
認めても賠償で首が回らないよ
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:08 No.1414744696  del
>>シベリアの冬って暖房無しだと確実に死ぬのかね
>>寝る時は布団を何重にもすればなんとか…?
>>しかし水と食料がガッチガチだな
>酷い扱いだったシベリア抑留でも死亡率は2割とか高くて3割とかだからね
>人間そう簡単には死なないもんだよ
広島長崎の致死率はどれくらいか
アウシュビッツも生き残りがいたな
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:12 No.1414744728  del
侵略している側が国を傾けるのは暗君なんだよな
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:12 No.1414744730  delそうだねx1
>酷い扱いだったシベリア抑留でも死亡率は2割とか高くて3割とかだからね
>人間そう簡単には死なないもんだよ
安心して石油燃やせるな
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:22 No.1414744779  del
>しかし水と食料がガッチガチだな
薪すらなくなったら室内でコップの水が凍りそうなイメージ
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:23 No.1414744780  del
これだけ損害出してモスクワだけぬくぬくしてるのは許されない
最低でも6割くらい焼き払うまで続けるべき
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:24 No.1414744788  delそうだねx12
    1781417064000.jpg-(62538 B)
>どさくさに紛れて北方領土奪い取ろうっての?流石に日本ゲスすぎるでしょ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:29 No.1414744805  delそうだねx4
>ロシアが今後50年は経済復活できないように今ここで完膚なきまでに叩き潰して欲しい
>あと1000万人くらいロシア人が戦死してくれると嬉しい
いやいやロシア人男性はみんな死んでいいよ
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:31 No.1414744816  del
サハリン貰えたら原油手に入るのでは
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:32 No.1414744819  del
ロシアに対する軍事専門家
もうほとんどお役御免だな
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:33 No.1414744821  del
>ウクライナがドローン用バンカーバスター作成したみたいだけど名前が素晴らしい
>プーチンをそれでやっつけて欲しい
アナルバスター
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:38 No.1414744838  del
勝ってるってプーチンに吹聴してるんじゃないの?勝ってるなら別に戦費増やさなくてよくない?
プーチンは真実知らされた?
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:53 No.1414744916  delそうだねx1
>シベリアの冬って暖房無しだと確実に死ぬのかね
>寝る時は布団を何重にもすればなんとか…?
>しかし水と食料がガッチガチだな
AIさんに聞くかムツゴロウさんの満州体験記でもみるといい
少なくとも本州の感覚でいたら1日も生き延びれないだろう
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:55 No.1414744925  delそうだねx1
>>酷い扱いだったシベリア抑留でも死亡率は2割とか高くて3割とかだからね
>>人間そう簡単には死なないもんだよ
>戦勝国のやったことになると途端に甘くなるんだな
カレリアやポーランドの一部はまだ戻らない
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:57 No.1414744930  del
>結局油とガスが出る限り余裕で復活するんだろうなぁ
プーチン「ワイもそう思う」
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:05:05 No.1414744959  del
>なんであの土地からゴルバチョフさんみたいな賢明な人が現れたのか解らん
トルストイの国だし
帝政時代から議会制民主主義や平和を求めた人たちも定期的に湧いてくるけど
結局暴力的な人達には勝てずに散ってスターリンやプーチンみたいのが天下を取る
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:05:13 No.1414744990  del
ガスと原油と石炭と木材が取れるだけの経済植民地になって欲しい
制裁か収奪が続かないとどうせすぐに調子乗る
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:05:16 No.1414745000  del
>残りの予算は不老不死研究に決まってる
260億ドルしか予算ないぞ
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:05:22 No.1414745018  del
>勝ってるってプーチンに吹聴してるんじゃないの?勝ってるなら別に戦費増やさなくてよくない?
>プーチンは真実知らされた?
別に勝ってるって言っても戦費増やす言い方はいくらでもある
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:05:28 No.1414745041  del
>>>軍事費を抑制しなければ財政赤字が憂慮すべき水準に達する可能性がある
>>へぇまだそんな浅瀬だったのか
>うちらのご先祖様に比べたらまだまだ甘いな
わーくにはさぁ…
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:05:43 No.1414745087  del
>ロシアに対する軍事専門家
>もうほとんどお役御免だな
軍事つうたって兵器もほとんど旧ソ連の遺物だしなぁ
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:05:59 No.1414745141  delそうだねx1
>それを何年続けるんです?って話
勝つまででしょ
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:01 No.1414745159  del
中国に交渉に行ったのに成果ゼロで白鳥の湖見せられたらしいなこのハゲ
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:01 No.1414745163  delそうだねx1
>プーチンは真実知らされた?
経済フォーラムでぶち込まれたドローン見て
え? ロシアって攻撃受けてんの?ってなったんやろなぁ
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:03 No.1414745168  del
>>なんであの土地からゴルバチョフさんみたいな賢明な人が現れたのか解らん
>トルストイの国だし
>帝政時代から議会制民主主義や平和を求めた人たちも定期的に湧いてくるけど
>結局暴力的な人達には勝てずに散ってスターリンやプーチンみたいのが天下を取る
中国の天安門と同じようなことが起きてるんだなぁ
なんというか「共産主義が肌に合う国」っていうのがある気がするよ
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:05 No.1414745174  delそうだねx5
いやー順調にロシアがボロボロになっていくのを眺めてるのは楽しいね!
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:14 No.1414745209  del
>AIさんに聞くかムツゴロウさんの満州体験記でもみるといい
>少なくとも本州の感覚でいたら1日も生き延びれないだろう
大陸の冬の寒さは島国の日本とは質が違うのだ
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:16 No.1414745221  del
>>苦しまなくていい人が苦しむ
>苦しまなくていいロシア人って?
トロツキー
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:25 No.1414745254  delそうだねx1
>残りの予算は不老不死研究に決まってる
ならさっさとプーチンの胴体交換手術に踏みきれよ…
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:39 No.1414745311  del
軍事専門家をただの兵器オタクが喋ってるだけと思ってる奴は多い
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:47 No.1414745335  del
2年以上知らんぷりしてたスターリンク急に使用禁止にしたの宇宙産業でロシアが同調しなかったせい説好き
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:51 No.1414745353  delそうだねx1
>>それを何年続けるんです?って話
>勝つまででしょ
欲しがりません勝つまでは
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:52 No.1414745355  del
>侵略している側が国を傾けるのは暗君なんだよな
漢における楽浪郡か
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:55 No.1414745371  del
ウラル以東失ったら笑える
しかしサハ共和国だって資源の上前跳ねられるより外資で開発してもらって
儲けは地元に還元した方が嬉しいわけだからね…
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:55 No.1414745373  del
>https://news.yahoo.co.jp/articles/d6b0a69b6c98165620665ac7b07bd992817621ed
最新のプーの泣き言
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:56 No.1414745375  delそうだねx9
    1781417216930.jpg-(29311 B)
絶対に許さないよ
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:00 No.1414745392  delそうだねx1
>困ってるみたいだからもっとモスクワにドローンプレゼントしてあげればいいのに
油を満載したドローンをな
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:03 No.1414745408  del
EUも参戦してトドメ刺しにいったほうがよくない?
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:12 No.1414745450  delそうだねx2
    1781417232517.png-(366579 B)
>>>でもその金塊ニセモノだよ
>>タングステンが入ってるんだよね
>中国製かよ
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:19 No.1414745474  delそうだねx1
>>プーチンは真実知らされた?
>経済フォーラムでぶち込まれたドローン見て
>え? ロシアって攻撃受けてんの?ってなったんやろなぁ
国内の情報や部下共が何もかもが信じられなくならないのが不思議
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:21 No.1414745485  delそうだねx4
長年ネット観てて思うんだけどさ何でオタクって
・トランプ
・プーチン
みたいな口だけ威勢のいい奴を最初物凄い支持する傾向あるんだろ?
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:21 No.1414745486  del
勝ってる言っても
4年過ぎてまだ戦線がウクライナにあるという一点だけでも
さすがに話がおかしいだろ
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:21 No.1414745490  delそうだねx5
    1781417241920.jpg-(158461 B)
スレに当初切り替えした明るい雰囲気が戻ってきて嬉しいよ
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:36 No.1414745538  del
>ソ連の時はなんであんな強い雰囲気出てたの?
周辺国をワルシャワ条約機構に入れてたから隣国がNATOに加盟する心配がなかった
条約機構なんとなくやめたらみんなNATO入りしちゃった
バカなのか
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:45 No.1414745578  del
>残りの予算は不老不死研究に決まってる
AIプーチンがその解になるんかな 肉体の方はもう不要
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:50 No.1414745600  delそうだねx2
>絶対に許さないよ
ライカ…
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:54 No.1414745616  delそうだねx2
ロシアには有能な軍師はいないのか
無駄痔にさせてるだくけじゃん
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:11 No.1414745680  delそうだねx2
>長年ネット観てて思うんだけどさ何でオタクって
>・トランプ
>・プーチン
>みたいな口だけ威勢のいい奴を最初物凄い支持する傾向あるんだろ?
またオタクを十把一絡げにして
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:15 No.1414745698  del
>長年ネット観てて思うんだけどさ何でオタクって
>・トランプ
>・プーチン
>みたいな口だけ威勢のいい奴を最初物凄い支持する傾向あるんだろ?
正直そういうタイプに扇動される奴って典型的な頭の悪い人間だと思ってる
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:18 No.1414745711  del
>ウラル以東失ったら笑える
>しかしサハ共和国だって資源の上前跳ねられるより外資で開発してもらって
>儲けは地元に還元した方が嬉しいわけだからね…
モスクワ公国でいいよ
軍隊は持っていいが核は没収
シンガポールより狭い国土じゃあろくに訓練もできないか
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:27 No.1414745744  del
>軍事専門家をただの兵器オタクが喋ってるだけと思ってる奴は多い
自称専門家と兵器オタクの間にどれだけの違いがあるって言うんです?
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:27 No.1414745745  delそうだねx2
>ロシアには有能な軍師はいないのか
>無駄痔にさせてるだくけじゃん
もう有能な軍師がいても…
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:27 No.1414745746  del
>中国に交渉に行ったのに成果ゼロで白鳥の湖見せられたらしいなこのハゲ
中国も応援したり冷たい態度になったり忙しいな
この戦争がそれなりの負担になってると見える
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:33 No.1414745767  del
>みたいな口だけ威勢のいい奴を最初物凄い支持する傾向あるんだろ?
強くて乱暴な奴が魅力的に見える奴は多い
DVするようなタイプに惹かれる奴
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:33 No.1414745769  del
>>長年ネット観てて思うんだけどさ何でオタクって
>>・トランプ
>>・プーチン
>>みたいな口だけ威勢のいい奴を最初物凄い支持する傾向あるんだろ?
>またオタクを十把一絡げにして
いや本当にオタクが集まる掲示板に多いんだよこの傾向
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:33 No.1414745771  del
>長年ネット観てて思うんだけどさ何でオタクって
>・トランプ
>・プーチン
>みたいな口だけ威勢のいい奴を最初物凄い支持する傾向あるんだろ?
プーチンはあれにしてもアメリカは同盟国だからね…
ある程度は応援せざるおえないというか
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:34 No.1414745774  delそうだねx1
>無駄痔にさせてるだくけじゃん
無駄じゃない痔ってあるんですか
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:35 No.1414745780  delそうだねx2
>無駄痔にさせてるだくけじゃん
なんて恐ろしい…
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:41 No.1414745808  del
>長年ネット観てて思うんだけどさ何でオタクって
>・トランプ
>・プーチン
>みたいな口だけ威勢のいい奴を最初物凄い支持する傾向あるんだろ?
支持っていうかネタにして遊ぶには強い個性あったほうがやりやすいからじゃない?
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:45 No.1414745834  delそうだねx1
    1781417325019.jpg-(55808 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:47 No.1414745838  del
なんか序盤に失敗して徴兵開始した時
わざわざロシアの女性インフルエンサー使って軍に行くのはたった1%なんだから!とかやってたけど
もう従軍対象の男子の4%以上が徴兵されてる
地方の街村では20%超えも
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:54 No.1414745862  del
>長年ネット観てて思うんだけどさ何でオタクって
>・トランプ
>・プーチン
>みたいな口だけ威勢のいい奴を最初物凄い支持する傾向あるんだろ?
オタクっていうか陰キャが集まる匿名掲示板だな
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:56 No.1414745869  del
>ロシアには有能な軍師はいないのか
>無駄痔にさせてるだくけじゃん
長々と戦争する予算は無いから電撃戦に夢を見て実行しちゃうんだから居ないだろ
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:08 No.1414745905  delそうだねx1
会ったこともない人間にマジギレしてもバカらしく空虚ではあるのだが
プーチンには独裁者の最期らしい面白い死に様を見せてエンターテイメントして欲しいなとは思っている
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:10 No.1414745920  del
>>ロシアに対する軍事専門家
>>もうほとんどお役御免だな
>軍事つうたって兵器もほとんど旧ソ連の遺物だしなぁ
それでも戦略ミサイル軍は維持してるから警戒しないわけにはいかないのだ
まあもう海軍はミサイル原潜以外まともに稼働してないっぽいが
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:21 No.1414745967  del
ライカよりガガーリンの代わりに飛んで爆死した友人の方が可哀想
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:21 No.1414745970  del
>スレに当初切り替えした明るい雰囲気が戻ってきて嬉しいよ
俺が描いたやつもテレグラムに載ったりしてた
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:23 No.1414745974  delそうだねx1
>自称専門家と兵器オタクの間にどれだけの違いがあるって言うんです?
まさか小泉氏とかをホントにただの自称専門家だと思ってる・・・?
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:29 No.1414745992  delそうだねx5
>1781417325019.jpg
うーん ぜんぶ!
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:30 No.1414745996  delそうだねx1
>なんか序盤に失敗して徴兵開始した時
>わざわざロシアの女性インフルエンサー使って軍に行くのはたった1%なんだから!とかやってたけど
>もう従軍対象の男子の4%以上が徴兵されてる
>地方の街村では20%超えも
まだたりてないな100%徴兵しないと
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:33 No.1414746007  del
>軍事専門家をただの兵器オタクが喋ってるだけと思ってる奴は多い
少なくともロシアは半年で干上がるって言ってたぞ
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:34 No.1414746012  del
>No.1414745538
一応ソ連は崩壊時に保険を打ってたんだがそれも奏功したとは言えなくて
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:35 No.1414746018  del
>支持っていうかネタにして遊ぶには強い個性あったほうがやりやすいからじゃない?
悪いんだが「トランプ批判する奴はパヨク」とか言ってたのは本気でのめり込んでたようにしか見えないんだが
陰謀論も信じてたし
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:46 No.1414746063  delそうだねx1
ドパガキおじ大人気だな
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:52 No.1414746087  del
    1781417392810.jpg-(20754 B)
>支持っていうかネタにして遊ぶには強い個性あったほうがやりやすいからじゃない?
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:58 No.1414746114  del
増やした予算をどう使うんだろ
動員兵増やすとかならともかく迂回貿易で電子部品調達してミサイルやドローン増産とかは警戒しなきゃならんな
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:02 No.1414746124  delそうだねx1
>>軍事専門家をただの兵器オタクが喋ってるだけと思ってる奴は多い
>少なくともロシアは半年で干上がるって言ってたぞ
言ってないな
いくらでも粘るって言ってた
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:05 No.1414746138  del
でぇじょうぶだ
今はフィンランド国境沿いに軍を展開させはじめてっから
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:08 No.1414746147  del
>長年ネット観てて思うんだけどさ何でオタクって
>・トランプ
>・プーチン
>みたいな口だけ威勢のいい奴を最初物凄い支持する傾向あるんだろ?
単純に頭悪い連中が集まってるだけでしょ
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:12 No.1414746172  del
>ドパガキおじ大人気だな
今頃うれションしてるよ
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:26 No.1414746233  del
>ロシアには有能な軍師はいないのか
>無駄痔にさせてるだくけじゃん
開戦早々に将校15連ガチャとか週刊将校とかやってただろう
あれで優秀な指揮官や参謀は絶滅した
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:34 No.1414746256  del
>プーチンはあれにしてもアメリカは同盟国だからね…
>ある程度は応援せざるおえないというか
トランプに不満があったとしてもアメリカがロシアみたいになられると
日本もめっちゃ困るからな…
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:36 No.1414746265  del
>支持っていうかネタにして遊ぶには強い個性あったほうがやりやすいからじゃない?
ネタだから〜と言いながら本気で支持してたのがとしあき
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:37 No.1414746268  del
>これで仮に一州か二州程度むしり取れたとしても…
髪の毛がなくなる痛みにくらへたら
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:49 No.1414746325  del
>増やした予算をどう使うんだろ
代替スターリンクを打ち上げないといけないからな
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:51 No.1414746333  del
モスクワは徴兵ゼロだから
その分他から徴兵するのだ
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:53 No.1414746346  del
>増やした予算をどう使うんだろ
戦後に備えてドルとか金に交換しておくんだろ
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:58 No.1414746357  delそうだねx3
ろしあきはトランプに居座られると台湾侵攻の障害になるからなにかにつけてトランプを持ち出そうとしてるよな
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:11:05 No.1414746388  delそうだねx2
いやぁトランプには陰キャどころかアメリカ人の多くが期待したから返り咲いたんだろ
見事に期待外れのアホだったんだが…
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:11:15 No.1414746417  del
>ロシアが今後50年は経済復活できないように今ここで完膚なきまでに叩き潰して欲しい
>あと1000万人くらいロシア人が戦死してくれると嬉しい
WWⅡの荒廃した後でも各国なんだかんだで10年20年くらいで戻したし50年とかは無いよ
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:11:32 No.1414746493  del
>まさか小泉氏とかをホントにただの自称専門家だと思ってる・・・?
個人で高解像度衛星画像使える契約してるんだとか
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:11:40 No.1414746537  del
>>増やした予算をどう使うんだろ
>代替スターリンクを打ち上げないといけないからな
新型スターリンを打ち上げろ?
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:11:41 No.1414746541  delそうだねx5
トランプ憎しでカマラを見過ごす様にはなりたくないなあ
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:11:43 No.1414746547  del
そもそもロシアの中央銀行総裁が
どれだけ頑張っても5年が限界
って最初から言ってたから
とうとうその時が来たってだけよ
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:11:44 No.1414746552  del
トランプ支持してたのはネタという話してるけど
高市で今全く同じ事やってるのはネタなん?
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:11:45 No.1414746561  del
>長年ネット観てて思うんだけどさ何でオタクって
>・トランプ
>・プーチン
>みたいな口だけ威勢のいい奴を最初物凄い支持する傾向あるんだろ?
NAME欄を見てみるといい
答えを知ってるはずの名前よ
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:11:46 No.1414746565  delそうだねx1
>でぇじょうぶだ
>今はフィンランド国境沿いに軍を展開させはじめてっから
そんなとこに回す頭数の余裕あるんかね…
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:11:50 No.1414746585  delそうだねx6
そこできんぺーを入れない時点で五毛の限界が分かるな
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:11:52 No.1414746596  del
    1781417512446.jpg-(248362 B)
軍師としあきになるチャンス!
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:11 No.1414746670  delそうだねx8
    1781417531722.jpg-(25393 B)
21世紀の無能独裁者2トップは揺らがない
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:15 No.1414746688  del
>>ロシアが今後50年は経済復活できないように今ここで完膚なきまでに叩き潰して欲しい
>>あと1000万人くらいロシア人が戦死してくれると嬉しい
>いやいやロシア人男性はみんな死んでいいよ
ロシア出身のママ知がわざわざ北方領土の話題を切り出しただって本当なのか
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:37 No.1414746788  delそうだねx2
>個人で高解像度衛星画像使える契約してるんだとか
マクサーに正気かお前って言われた奴すき
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:40 No.1414746807  del
>>支持っていうかネタにして遊ぶには強い個性あったほうがやりやすいからじゃない?
>ネタだから〜と言いながら本気で支持してたのがとしあき
トランプとプーチンが手を組んで闇の政府と戦うみたいなこと言ってたしな
海外勢だとそこに習近平が入ったりする
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:41 No.1414746814  delそうだねx3
大日本帝国陸軍の朋友 毛沢東閣下万歳!!
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:43 No.1414746827  del
>>ロシアには有能な軍師はいないのか
>>無駄痔にさせてるだくけじゃん
>開戦早々に将校15連ガチャとか週刊将校とかやってただろう
>あれで優秀な指揮官や参謀は絶滅した
プーチン以降軍人養成学校を増やしたんでおかしな意味で知識階層はできてる
ただそいつらさえなにやってんのと言ってはしょっぴかれてる
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:50 No.1414746853  delそうだねx2
>いや本当にオタクが集まる掲示板に多いんだよこの傾向
それならここにいるお前もそうなんじゃねえの?
自分に聞けばいいじゃん
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:50 No.1414746855  del
>>>増やした予算をどう使うんだろ
>>代替スターリンクを打ち上げないといけないからな
>新型スターリンを打ち上げろ?
いまイーロンは週に60基とか衛星打ち上げてるけど
ロシアはそんなペースでスターリン打ち上げられるんだろか
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:50 No.1414746856  delそうだねx2
>トランプ憎しでカマラを見過ごす様にはなりたくないなあ
あいつがトップになってたら今の欧州みたいになってたんだろうなぁアメリカ
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:52 No.1414746868  del
>いやぁトランプには陰キャどころかアメリカ人の多くが期待したから返り咲いたんだろ
>見事に期待外れのアホだったんだが…
バイデンならどうだったか
ハリスじゃあ離反されそうだし
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:13:02 No.1414746903  delそうだねx1
つーかトランプが復活したのはグローバル投資にアメリカ人がキレてたという側面がある
海外市場の育成に金使って俺ら貧困層はこのままかよって不満が噴出して関税だの威勢のいいこと言うトランプに期待したわけよ
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:13:09 No.1414746927  del
>わざわざロシアの女性インフルエンサー使って軍に行くのはたった1%なんだから!とかやってたけど
>もう従軍対象の男子の4%以上が徴兵されてる
4倍になったと捉えるかまだ4%と捉えるか
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:13:45 No.1414747060  del
スターリン(俺を打ち上げてどうするってんだよ...)
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:13:49 No.1414747073  del
>長年ネット観てて思うんだけどさ何でオタクって
>・トランプ
>・プーチン
>みたいな口だけ威勢のいい奴を最初物凄い支持する傾向あるんだろ?
オタクっていうか威勢のいい政治家って人気出やすいんだよ
社会福祉がどうこう財源がどうこうの話はわからなくても
「悪い奴をぶっ潰す!」ってスピーチなら誰でも理解できるし
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:13:51 No.1414747084  del
スターリンを打ち上げるのか…
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:13:59 No.1414747120  delそうだねx1
>>軍事専門家をただの兵器オタクが喋ってるだけと思ってる奴は多い
>自称専門家と兵器オタクの間にどれだけの違いがあるって言うんです?
全裸中年男性は自腹で民間の衛星画像買って独自に解析してるから
ネット弁慶のマニアよりは明らかに上
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:13:59 No.1414747122  del
    1781417639480.jpg-(25360 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:14:14 No.1414747171  delそうだねx1
>バイデンならどうだったか
>ハリスじゃあ離反されそうだし
限界の見えた老人と誰も功績を語れない女でどうしろと…
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:14:22 No.1414747202  del
スターリン「くっ…」
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:14:23 No.1414747204  delそうだねx7
トランプで話題逸らしてもロシアの苦境は変わらないのに…
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:14:36 No.1414747263  del
>軍師としあきになるチャンス!
キリル文字読めない
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:14:44 No.1414747294  del
>ロシアはそんなペースでスターリン打ち上げられるんだろか
絶対無理だな
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:14:50 No.1414747319  del
>>ドパガキおじ大人気だな
>今頃うれションしてるよ
ロシア人の奥さんはしょんぼりしてるかもしれんし
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:14:57 No.1414747344  del
>ロシアはそんなペースでスターリン打ち上げられるんだろか
空から同志が見守ってるよ作戦か
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:15:00 No.1414747354  del
社会を回す労働者が枯渇するから
大規模な徴兵続けたらあっというまに国が衰退していくんだけどな
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:15:09 No.1414747388  del
>ロシアはそんなペースでスターリン打ち上げられるんだろか
絵面が面白い
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:15:10 No.1414747391  delそうだねx1
>トランプ支持してたのはネタという話してるけど
>高市で今全く同じ事やってるのはネタなん?
あれはどっちかと言えば野党の中道が悪いよ
今までの政策主張全部ひっくり返してなかった事にしたら「他に信用できる政党がない」状態に国民はなってしまうわけで
どっちかと言えば国民による野党懲罰に近いのよ
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:15:31 No.1414747478  del
そんなにスターリンがいるなら
直接ウクライナに打ち込んだ方がいいだろ
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:15:41 No.1414747515  del
>>>軍事専門家をただの兵器オタクが喋ってるだけと思ってる奴は多い
>>自称専門家と兵器オタクの間にどれだけの違いがあるって言うんです?
>全裸中年男性は自腹で民間の衛星画像買って独自に解析してるから
>ネット弁慶のマニアよりは明らかに上
そもそも自称専門家じゃなくて思いっきりプロだしなあ
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:15:46 No.1414747534  del
まあ経済崩壊しても国民が我慢さえすれば
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:15:49 No.1414747544  delそうだねx1
>いまイーロンは週に60基とか衛星打ち上げてるけど
>ロシアはそんなペースでスターリン打ち上げられるんだろか
ロシア版スターリンクを2030年末に300台位での計画で16台を今年3月に軌道に乗せて最近1台不具合起こして落ちました
そもそも300台じゃ全然足りんくね?ってのと2030年までロシア持つの?かとかガバい
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:15:50 No.1414747551  del
かつてスターリンは戦車だったと思うが
今度は上に向かって飛ぶのか
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:15:51 No.1414747553  del
>そんなにスターリンがいるなら
>直接ウクライナに打ち込んだ方がいいだろ
即逮捕
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:16:02 No.1414747597  delそうだねx1
>全裸中年男性は自腹で民間の衛星画像買って独自に解析してるから
北方領土に配置されてた兵器がなくなってるのを真っ先に指摘してたな
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:16:03 No.1414747604  del
>そもそも自称専門家じゃなくて思いっきりプロだしなあ
今著書何冊あるんだっけかな・・・そろそろ二桁いってそうだ
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:16:06 No.1414747619  del
>オタクっていうか威勢のいい政治家って人気出やすいんだよ
>社会福祉がどうこう財源がどうこうの話はわからなくても
>「悪い奴をぶっ潰す!」ってスピーチなら誰でも理解できるし
ソース無し批判ばっかで何もしないパヨ政治家みたいでやんした…
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:16:10 No.1414747637  delそうだねx2
俺がロシア全軍を率いていいならこんな戦争すぐ終わらせられるのに
全軍を以てモスクワに突撃で終わるイージーモード
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:16:17 No.1414747668  delそうだねx2
大日本帝国陸軍の朋友 毛沢東閣下万歳!!
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:16:35 No.1414747746  del
そもそも税収を戦前のどの程度の水準で維持出来てるんだ
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:16:42 No.1414747777  del
>そもそもロシアの中央銀行総裁が
>どれだけ頑張っても5年が限界
>って最初から言ってたから
>とうとうその時が来たってだけよ
アフガンでは9年戦ったッ!
とほざくにきまってる
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:08 No.1414747865  delそうだねx1
ただいまルーブル増刷中です!
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:10 No.1414747878  del
全裸中年男性はいわゆるさかなクンさんのロシア版みたいなもんじゃ
てか前は全裸中年じゃなくなんとかOLとかそんなじゃなかったっけ
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:14 No.1414747896  del
>全軍を以てモスクワに突撃で終わるイージーモード
其れやろうとしたヤツ二の足踏んだあげく死んだじゃん
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:33 No.1414747959  delそうだねx2
>全裸中年男性は自腹で民間の衛星画像買って独自に解析してるから
あれ超高いんだよな
この戦争始まってからあちこち引っ張りだこで公演やら著作やら増えたので
じゃあその分を衛星解析に回すかーっていうガチな人
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:37 No.1414747973  delそうだねx1
>全裸中年男性はいわゆるさかなクンさんのロシア版みたいなもんじゃ
>てか前は全裸中年じゃなくなんとかOLとかそんなじゃなかったっけ
丸の内OLだったかな
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:37 No.1414747975  del
>>バイデンならどうだったか
>>ハリスじゃあ離反されそうだし
>限界の見えた老人と誰も功績を語れない女でどうしろと…
ハリスが不人気すぎてバイデンが選ばれた
バイデンを降ろす時にペロシがハリスでは戦えないと最後まで抵抗した
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:38 No.1414747981  del
>アフガンでは9年戦ったッ!
>とほざくにきまってる
なのでソ連は崩壊したんですね
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:42 No.1414747995  delそうだねx1
>いまイーロンは週に60基とか衛星打ち上げてるけど
>ロシアはそんなペースでスターリン打ち上げられるんだろか
スターリンクは全世界カバーしてるけど
ロシアはロシア上空だけカバーすりゃええので
でも極に近い土地の上空を通る傾斜角だと無駄に南半球上空も長時間通過しちゃう!
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:44 No.1414748004  del
>そもそも税収を戦前のどの程度の水準で維持出来てるんだ
税収だけなら企業にドーピングしてるからその分増えてんじゃないの
ナビウリナさんが薄氷の上歩くようなバランス取ってたけど
今後はそうはならんだろうな
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:51 No.1414748029  delそうだねx2
>大国の崩壊をリアタイできそうだな
100年ちょっとの間に3回も崩壊するなんて領土が広過ぎるのかロシア人に重大な問題があるのかなんなんだろうな
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:54 No.1414748043  del
>ただいまルーブル増刷中です!
ウヒョー!有能財務おばちゃんいなくなってやりたい放題だぜぇ!
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:55 No.1414748045  del
スターリン像も各地に建設中です
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:18:23 No.1414748143  del
>>アフガンでは9年戦ったッ!
>>とほざくにきまってる
>なのでソ連は崩壊したんですね
周りが止めたのにブレジネフが決めちゃったし
デジャヴかな
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:18:26 No.1414748161  del
>俺がロシア全軍を率いていいならこんな戦争すぐ終わらせられるのに
>全軍を以てモスクワに突撃で終わるイージーモード
弾道ミサイル撃ち込まれっぞ
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:18:32 No.1414748183  del
>スターリン像も各地に建設中です
プーチンなんてだっせーよな!これからはスターリンだよ!
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:18:34 No.1414748195  del
衛星打ち上げるそのロケットでウクライナ燃やせばいいじゃん?
なんで出来ないのーん?
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:18:37 No.1414748208  del
開戦初期は『丸の内OL』でイメ検すると変なおじさんが出てきてた
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:18:39 No.1414748220  del
>全裸中年男性はいわゆるさかなクンさんのロシア版みたいなもんじゃ
まあそもそも東大の准教授だしな
ロシアに留学してた経緯あるから向こうの文化にも詳しいし
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:18:56 No.1414748296  delそうだねx1
>スターリン像も各地に建設中です
んなことやっとる場合か!いやほんとに
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:18:57 No.1414748297  del
スターリンって名前だけだと星をモチーフにしたポケモン的なキャラっぽい
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:11 No.1414748357  del
>>全軍を以てモスクワに突撃で終わるイージーモード
>其れやろうとしたヤツ二の足踏んだあげく死んだじゃん
二の足踏んだから滅びた…
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:13 No.1414748363  del
千島の無人島で着上陸演習でもしよう
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:15 No.1414748371  del
>>ただいまルーブル増刷中です!
>ウヒョー!有能財務おばちゃんいなくなってやりたい放題だぜぇ!
財政をママがおでかけしてる小学生みたいなノリでやるのやめろ
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:18 No.1414748381  del
ソ連崩壊に続いてロシアが崩壊しそうだ
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:33 No.1414748444  del
>>スターリン像も各地に建設中です
>んなことやっとる場合か!いやほんとに
どっかのルドルフ大帝像みたいに目のところがカメラになってるのかもしれない
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:47 No.1414748497  del
>ソ連崩壊に続いてロシアが崩壊しそうだ
もう崩壊の手助けさえない
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:57 No.1414748526  del
ロボスターリンとメカレーニンを作ってウクライナを踏み潰すのだ!
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:57 No.1414748531  del
俺なら即座に全軍撤退だね
それでナビえもん何とかして!って泣きつくよ
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:59 No.1414748536  del
>>スターリン像も各地に建設中です
>プーチンなんてだっせーよな!これからはスターリンだよ!
次はその隣にプーチン像をたてます
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:20:04 No.1414748554  del
うひょー
これで金欠とはおさらばだぜ
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:20:08 No.1414748572  del
>>俺がロシア全軍を率いていいならこんな戦争すぐ終わらせられるのに
>>全軍を以てモスクワに突撃で終わるイージーモード
>弾道ミサイル撃ち込まれっぞ
弾道ミサイルも当然軍師である俺が担当するぜ!
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:20:25 No.1414748640  del
スターリン像がドローン迎撃用秘密兵器なんでしょ?
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:20:26 No.1414748652  del
>>>スターリン像も各地に建設中です
>>んなことやっとる場合か!いやほんとに
>どっかのルドルフ大帝像みたいに目のところがカメラになってるのかもしれない
北朝鮮かよ
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:21:24 No.1414748885  del
ナチ退治は終わった!ロシア軍大勝利!って宣言して後退するかな
まともな頭があれば
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:21:38 No.1414748936  del
>>>俺がロシア全軍を率いていいならこんな戦争すぐ終わらせられるのに
>>>全軍を以てモスクワに突撃で終わるイージーモード
>>弾道ミサイル撃ち込まれっぞ
>弾道ミサイルも当然軍師である俺が担当するぜ!
扇からビーム出せる系軍師だったか
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:21:52 No.1414748993  del
でもレーニンとスターリンは他人の命を塵芥ぐらいにしか思ってないサイコパスだけど超有能で人殺しも計算ずくでやってるからプーチンと一緒にするのは失礼だよ
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:21:55 No.1414749003  delそうだねx1
    1781418115480.jpg-(239074 B)
今日は1400越えてた
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:22:00 No.1414749022  delそうだねx5
人類に共産主義は無理
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:22:03 No.1414749036  del
    1781418123756.png-(181205 B)
あまりにも異常中年男性をやりすぎてクラファンサイトで命名権枠が出来ちゃうぐらい
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:22:17 No.1414749103  delそうだねx1
>ナチ退治は終わった!ロシア軍大勝利!って宣言して後退するかな
もうちょっと前ならよかったけどな
もうクリミア取られそうだからな
今の段階は退くの敗北だわ
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:22:18 No.1414749114  delそうだねx1
>ナチ退治は終わった!ロシア軍大勝利!って宣言して後退するかな
>まともな頭があれば
クリミア取り返されてそれは無理かも
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:22:25 No.1414749133  delそうだねx3
一方プーチンはキンペーと同じく
自分の執務に関連するところの監視カメラを撤去していた
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:22:39 No.1414749195  del
転進を上手く使わないとね
固執して損害を増やし続けるの愚かすぎる
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:22:55 No.1414749259  delそうだねx2
>人類に共産主義は無理
👺
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:22:57 No.1414749265  del
>スターリンって名前だけだと星をモチーフにしたポケモン的なキャラっぽい
独裁属性だからトレーナーの言うこと聞かなそう
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:23:17 No.1414749335  del
    1781418197577.jpg-(25673 B)
>うひょー
>これで金欠とはおさらばだぜ
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:23:22 No.1414749353  del
クリミア失陥したら渾身の被害者しぐさが拝めそうだな
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:23:23 No.1414749360  del
>ナチ退治は終わった!ロシア軍大勝利!って宣言して後退するかな
戦争終わらせたら終わらせたで戦時経済ストップからの地獄が待ってませんかね
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:23:39 No.1414749419  del
>>ナチ退治は終わった!ロシア軍大勝利!って宣言して後退するかな
>>まともな頭があれば
>クリミア取り返されてそれは無理かも
あんな利益生まないクソ半島くれたったわ!(涙目)
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:23:42 No.1414749437  del
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:23:55 No.1414749501  delそうだねx1
>大国の崩壊をリアタイできそうだな
自称超大国だったのに1世紀の間で2回崩壊するんか
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:23:59 No.1414749519  del
>人類に共産主義は無理
資本論にいまの人類には無理だが
将来充分に科学が発展した段階の人類になら実現可能かも
って書いてたのを
これトップが富を独占できるなって考えた奴ができらぁ!しちゃったんでしょ
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:02 No.1414749534  del
>ナチ退治は終わった!ロシア軍大勝利!って宣言して後退するかな
>まともな頭があれば
賠償問題が待ってる
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:04 No.1414749551  delそうだねx1
>クリミア失陥したら渾身の被害者しぐさが拝めそうだな
もう既に…
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:12 No.1414749590  del
>今日は1400越えてた
戦車5両ってまだ前線に出してるのか
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:21 No.1414749639  del
>クリミア失陥したら渾身の被害者しぐさが拝めそうだな
もともと他国の領土なのに?
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:27 No.1414749663  del
そのうち税金全部使うんだろ
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:29 No.1414749671  del
>レーニンとスターリンは他人の命を塵芥ぐらいにしか思ってないサイコパス
この時点で政治家やっちゃいけないだろ
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:29 No.1414749672  del
カネだけあってもしょうがねえんじゃねえのもう
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:43 No.1414749736  del
>人類に共産主義は無理
頭がAI手足がロボでなければ成し得ないというのがわかる
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:48 No.1414749755  del
>今日は1400越えてた
やっぱり飛行機飛んでないよねー
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:48 No.1414749759  del
>>てか前は全裸中年じゃなくなんとかOLとかそんなじゃなかったっけ
>丸の内OLだったかな
もっと変なネームじゃなかったかなと思って調べたら丸の内「炒飯」OLとそこまで変なネームでもなかった
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:53 No.1414749781  del
>そのうち税金全部使うんだろ
全部どころか
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:25:00 No.1414749814  delそうだねx1
>転進を上手く使わないとね
>固執して損害を増やし続けるの愚かすぎる
海底に転進した旗艦モスクワはようやっとる
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:25:01 No.1414749827  delそうだねx1
クリミアを奪ったのはプーチンの成果としては普通にうまく行きすぎた奴だが
クリミア失ってプーチンが終わりそうとかおもしろ
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:25:03 No.1414749833  del
ドイツ「いやクリミアはロシアのものじゃなかったですわ」
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:25:05 No.1414749846  del
>あまりにも異常中年男性をやりすぎてクラファンサイトで命名権枠が出来ちゃうぐらい
全裸中年男性は公序良俗に反しないハンドルネームだった?
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:25:15 No.1414749897  delそうだねx1
そういやスターリンって疑心暗鬼になりすぎて
独りで寝てるときに脳梗塞だかになったけど助けも呼べなくて容体悪くしたんだよな
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:25:22 No.1414749943  del
>もっと変なネームじゃなかったかなと思って調べたら丸の内「炒飯」OLとそこまで変なネームでもなかった
タリン旧市街OLだった時代もある
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:25:31 No.1414749983  del
>あんな利益生まないクソ半島くれたったわ!(涙目)
艦隊が全滅した今確かに不要ではあるけど最大の戦果って自慢してたから恥もいいところだよ
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:25:35 No.1414750002  del
日本が島国で本当によかった
まあ来たところで戦争難民は追い返すんですけども
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:25:36 No.1414750007  del
しばらくは損失した兵器の充足で軍需産業も保たせられるだろ
同時に民需景気の回復に力を注げばよい
まぁ法人税8倍とルーブル増刷と無限借り入れをやれば回復不能に陥るわけだが…
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:25:38 No.1414750015  del
ルーブル無限に刷って政府の借入金を無制限にして債務の返済を30年ストップ可能にしたから
これで戦費は問題なかろうなのだ〜〜
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:25:44 No.1414750049  delそうだねx5
>ドイツ「いやクリミアはロシアのものじゃなかったですわ」
この国一生擦られるな
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:00 No.1414750117  del
>海底に転進した旗艦モスクワはようやっとる
沈黙の艦隊
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:04 No.1414750132  del
>スターリン
現在のジョージアの出身
ロシアとドイツとフランスは似た者同士
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:11 No.1414750161  delそうだねx3
>人類に共産主義は無理
NY市長のマムダニが追い風になって人気が落ちているトランプが中間選挙で戦えているしな上手くすれば下院も取れるくらい接戦だし
共産主義者は駄目だという事か
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:15 No.1414750176  del
>つーかトランプが復活したのはグローバル投資にアメリカ人がキレてたという側面がある
>海外市場の育成に金使って俺ら貧困層はこのままかよって不満が噴出して関税だの威勢のいいこと言うトランプに期待したわけよ
リベラルに対抗するマトモな保守かと思ったら
ユダヤやロシアの犬のとんでもねぇロリペドインサイダー詐欺師だったなんて
こんなの予測不可能だろ…
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:26 No.1414750225  del
>>人類に共産主義は無理
>資本論にいまの人類には無理だが
>将来充分に科学が発展した段階の人類になら実現可能かも
>って書いてたのを
>これトップが富を独占できるなって考えた奴ができらぁ!しちゃったんでしょ
スターリンの行動原理は権力欲と自己顕示欲しかないけどレーニンは共産主義を実現するためなら何人死んでもいいんだと本気で思ってるだけで信念は本物だから…
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:37 No.1414750273  del
周りにいる奴らも無能ばかりなんか
こんだけロシアボロクソにしておいて後ろから撃つ奴一人もいねぇのか
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:38 No.1414750286  del
>独りで寝てるときに脳梗塞だかになったけど助けも呼べなくて容体悪くしたんだよな
異常に気づいた奴も念入りに死ぬまで放置したっていうし
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:43 No.1414750315  delそうだねx1
>そういやスターリンって疑心暗鬼になりすぎて
>独りで寝てるときに脳梗塞だかになったけど助けも呼べなくて容体悪くしたんだよな
だってスターリンが寝てる時に寝室に入ってきたら死刑って決めてたから…
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:45 No.1414750330  delそうだねx1
>全裸中年男性は公序良俗に反しないハンドルネームだった?
野外とは書いてないしな
室内なら問題あるまい?
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:47 No.1414750340  delそうだねx2
>>ドイツ「いやクリミアはロシアのものじゃなかったですわ」
>この国一生擦られるな
大事な選択全部間違える国
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:55 No.1414750382  del
>そういやスターリンって疑心暗鬼になりすぎて
>独りで寝てるときに脳梗塞だかになったけど助けも呼べなくて容体悪くしたんだよな
警備の者たちも不審な物音を聞いても確かめもしなかったぞ…
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:27:13 No.1414750478  del
>そういやスターリンって疑心暗鬼になりすぎて
>独りで寝てるときに脳梗塞だかになったけど助けも呼べなくて容体悪くしたんだよな
まあベリヤは俺がやってやったって言ってたんだけどね
なおベリヤもその後周囲に吊るされました
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:27:16 No.1414750499  del
>周りにいる奴らも無能ばかりなんか
有能はなぜか窓から落ちた
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:27:24 No.1414750539  delそうだねx5
共産主義は緩やかに死んで資本主義は派手に死ぬだっけ?
真逆じゃないですか
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:27:28 No.1414750557  delそうだねx1
>大事な選択全部間違える国
72時間で消える国じゃんお前って言ったのもドイツの外交官じゃなかったか
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:27:33 No.1414750577  del
>クリミアを奪ったのはプーチンの成果としては普通にうまく行きすぎた奴だが
>クリミア失ってプーチンが終わりそうとかおもしろ
トルコとも手打ちをしたはずだったがそうはいかず
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:27:49 No.1414750666  del
>>そういやスターリンって疑心暗鬼になりすぎて
>>独りで寝てるときに脳梗塞だかになったけど助けも呼べなくて容体悪くしたんだよな
>だってスターリンが寝てる時に寝室に入ってきたら死刑って決めてたから…
寝室も毎日変えてたしな
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:07 No.1414750779  del
>今日は1400越えてた
あと半月ほどで1400000人超えそうだな
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:15 No.1414750824  del
>戦争終わらせたら終わらせたで戦時経済ストップからの地獄が待ってませんかね
支援してくれる国は・・・
キンペーがトイチで貸してくれそう
担保は国土いくつかで
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:19 No.1414750844  delそうだねx4
>海底に転進した旗艦モスクワはようやっとる
下士官「海の底にも都はございます…。」
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:25 No.1414750882  del
>そういやスターリンって疑心暗鬼になりすぎて
>独りで寝てるときに脳梗塞だかになったけど助けも呼べなくて容体悪くしたんだよな
緊急コール設置する知恵がなかったんだな
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:28 No.1414750895  del
>>大事な選択全部間違える国
>72時間で消える国じゃんお前って言ったのもドイツの外交官じゃなかったか
支援してやるからヘルメット取りにこいよって言ったのもドイツ
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:30 No.1414750910  delそうだねx1
>クリミアを奪ったのはプーチンの成果としては普通にうまく行きすぎた奴だが
>クリミア失ってプーチンが終わりそうとかおもしろ
経済制裁食らってそれが尾を引いてるし上手く行ったのかなあ
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:35 No.1414750931  del
マダムニがイーロンみたいな富裕層から金を搾り取ると言ってジェフ・ベゾスの怒りまで買ったからな
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:41 No.1414750971  del
>>>ドイツ「いやクリミアはロシアのものじゃなかったですわ」
>>この国一生擦られるな
>大事な選択全部間違える国
ドイツって天然なのかわざと煽ってるのかよく分からんな
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:47 No.1414750999  delそうだねx2
    1781418527814.png-(460024 B)
ウクライナとその協力者がどんどん強くなっちまうんだ
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:49 No.1414751019  del
>周りにいる奴らも無能ばかりなんか
>こんだけロシアボロクソにしておいて後ろから撃つ奴一人もいねぇのか
財産海外口座に移して逃げる準備は万全な部下は多そう
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:55 No.1414751052  del
>>そういやスターリンって疑心暗鬼になりすぎて
>>独りで寝てるときに脳梗塞だかになったけど助けも呼べなくて容体悪くしたんだよな
>緊急コール設置する知恵がなかったんだな
あったが怖くて誰も近づかなった
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:29:00 No.1414751085  delそうだねx1
>クリミア失ってプーチンが終わりそうとかおもしろ
クリミア半島が政治的に神話化して経済や軍事的な価値が喪失しているのに物資投入しなければならない
この勝利から始まった悪夢の流れは本当に面白いと思うよ
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:29:03 No.1414751101  delそうだねx1
>周りにいる奴らも無能ばかりなんか
>こんだけロシアボロクソにしておいて後ろから撃つ奴一人もいねぇのか
おこぼれ頂戴できるし
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:29:15 No.1414751160  del
北方領土買い戻してウラジオストクを中国に売らせない最後のチャンスになりそうだな
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:29:17 No.1414751171  delそうだねx3
>ドイツって天然なのかわざと煽ってるのかよく分からんな
自信満々にまちがったことを行うからな
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:29:19 No.1414751179  delそうだねx3
>>大事な選択全部間違える国
>72時間で消える国じゃんお前って言ったのもドイツの外交官じゃなかったか
・クリミアは永久にロシアのものだ
・72時間で滅びる国を助ける必要はない
・ヘルメットならくれてやるから取りに来い
外交の場でこんなこと言ったらそら一生擦られる
思ってても口に出すなよと
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:29:42 No.1414751304  del
>大国の崩壊をリアタイできそうだな
言うほど崩壊のシナリオあるか?経済崩壊で終了のお知らせは雑考察過ぎるよ
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:29:51 No.1414751354  del
>>ドイツって天然なのかわざと煽ってるのかよく分からんな
>自信満々にまちがったことを行うからな
ある意味哲学の人が多いから
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:29:54 No.1414751370  del
>自信満々にまちがったことを行うからな
すでにドイツ中枢はAIに支配されているのか
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:08 No.1414751454  delそうだねx3
ドイツだもんなァ…
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:12 No.1414751465  delそうだねx4
完全に崩壊すると中国が分捕りに来るから早く停戦しろプーチン
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:13 No.1414751474  del
>>海底に転進した旗艦モスクワはようやっとる
>下士官「海の底にも都はございます…。」
帝が子供だったからかわいそうなんであってクズロシア兵は死ね
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:21 No.1414751499  delそうだねx1
半分は東ドイツっていうアカの国だったからまだちょっと頭おかしくなることがある
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:23 No.1414751513  delそうだねx3
>北方領土買い戻してウラジオストクを中国に売らせない最後のチャンスになりそうだな
確かにあそこを中国にぶんどられるのは色々マズイ気がしてきた
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:27 No.1414751539  del
>ウクライナとその協力者がどんどん強くなっちまうんだ
無人ドローンの安さと搭載AIの性能爆発したおかげで
一気に逆転してる感じはする戦争ではある
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:32 No.1414751561  del
プーチンくんもナチを見習ってメフォ手形を刷ろう!
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:49 No.1414751643  del
>支援してやるからヘルメット取りにこいよって言ったのもドイツ
コロナ時の薬品流通ストップしてたし色々凄いわ
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:49 No.1414751651  delそうだねx1
>北方領土買い戻してウラジオストクを中国に売らせない最後のチャンスになりそうだな
沿海州はNATOに渡すくらいなら中国に渡すだろうな
千島・樺太をどれだけとれるかが勝負
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:31:15 No.1414751806  delそうだねx6
>>ドイツって天然なのかわざと煽ってるのかよく分からんな
>自信満々にまちがったことを行うからな
原発を全廃しよう!電力が足りないからフランスの原発の電気を買おう!
バカなのか
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:31:16 No.1414751816  delそうだねx1
>言うほど崩壊のシナリオあるか?経済崩壊で終了のお知らせは雑考察過ぎるよ
え、お、おう
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:31:30 No.1414751902  del
ルーブル一杯刷るのねん
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:31:35 No.1414751931  delそうだねx2
>この国一生擦られるな
EUで一番カネ出してるのにずっと擦られるヤツ
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:31:57 No.1414752038  del
>>この国一生擦られるな
>EUで一番カネ出してるのにずっと擦られるヤツ
贖罪かな...
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:32:01 No.1414752053  del
>>北方領土買い戻してウラジオストクを中国に売らせない最後のチャンスになりそうだな
>沿海州はNATOに渡すくらいなら中国に渡すだろうな
>千島・樺太をどれだけとれるかが勝負
プーチンの後がどれだけレッドチームやる気か次第じゃないの
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:32:12 No.1414752097  del
>ルーブル一杯刷るのねん
ドルか元が流通するようになるから無問題
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:32:12 No.1414752102  del
>言うほど崩壊のシナリオあるか?経済崩壊で終了のお知らせは雑考察過ぎるよ
ロシア中郷銀行の総裁がもうダメって言ってますが
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:32:14 No.1414752109  del
    1781418734220.jpg-(81203 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:32:17 No.1414752127  delそうだねx1
>無人ドローンの安さと搭載AIの性能爆発したおかげで
>一気に逆転してる感じはする戦争ではある
前線は押し返さなくとも逆転できる
という新しい戦争を見せてくれている
新時代じゃなあ
6/17 18:29頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト