ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781409061816.jpg-(37447 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:01 No.1414713628
そうだねx89  6/17 18:11頃消えます
左翼とは勉強しない学生、教えない教師、働かない労働者で構成されている
要するに人間の屑で構成された救いようのない集団である
削除された記事が13件あります.見る隠す
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:24 No.1414713970  delそうだねx12
スレッドを立てた人によって削除されました
つまりスレあき
なー Name なー 26/06/14(日)12:52:48 No.1414714076  delそうだねx9
なー
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:53:34 No.1414714230  delそうだねx40
どう考えても頭でっかちのが多いだろ左巻き
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:53:46 No.1414714275  delそうだねx53
>そう思いたいんだね
黙delすればいいのにシュバって来てて草
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:43 No.1414714525  delそうだねx14
>どう考えても頭でっかちのが多いだろ左巻き
低脳だから非国民になるんだが
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:59 No.1414714586  delそうだねx36
>>そう思いたいんだね
>黙delすればいいのにシュバって来てて草
左翼にそんな大人な対応できないだろ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:02 No.1414714594  delそうだねx12
シナチョンを庇う人種
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:03 No.1414714603  delそうだねx27
駅前でビラ配りしてるの人生失敗したみすぼらしい年寄りばっかだもんな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:10 No.1414714627  delそうだねx5
>そう思いたいんだね
La gauche est composée d'étudiants qui n'étudient pas, d'enseignants qui n'enseignent pas et de travailleurs qui ne travaillent pas.

左翼是由不学习的学生、不教书的教师和不工作的工人组成的。
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:26 No.1414714712  delそうだねx8
勉強はできるけど応用が利かない仕事が出来ないイメージ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:35 No.1414714748  delそうだねx18
クラスの中でも糞ゴミ扱いされてたやつしか左翼にならない
たいがい親もきしょい
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:59 No.1414714854  delそうだねx5
左翼とは非国民を言い換えた言葉である
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:10 No.1414714908  delそうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
いつものエラー品
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:40 No.1414715039  delそうだねx5
詐欺師と騙されやすい人で構成されている
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:42 No.1414715052  delそうだねx7
削除依頼によって隔離されました
俺ん時はクラスのカースト最底辺のキモいオタクがコヴァの戦争論にハマってネトウヨ化してたけどなぁ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:14 No.1414715184  delそうだねx33
    1781409434353.jpg-(39305 B)
>俺ん時はクラスのカースト最底辺のキモいオタクがコヴァの戦争論にハマってネトウヨ化してたけどなぁ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:14 No.1414715186  delそうだねx3
たしかに右翼は全員優秀だもんな
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:47 No.1414715323  delそうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>つまりスレあき
ダッサw
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:50 No.1414715336  delそうだねx3
>左翼とは
右翼の逆である
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:08 No.1414715395  delそうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
つまりスレあき
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:25 No.1414715488  delそうだねx6
そもそも生まれが卑しい
真っ当じゃない
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:31 No.1414715515  delそうだねx23
左派最大の特徴は
「絶対に謝らないし責任を取らない」かな
要はガキ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:36 No.1414715539  del
>左翼とは勉強しない学生、教えない教師、働かない労働者で構成されている
>要するに人間の屑で構成された救いようのない集団である
その定義によればとしあきは左翼になるわけだな
仕事用にfacebookくらいしかSNSやってなくて土日は家族サービスに忙しいのが左翼でない国民のあるべき姿
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:42 No.1414715567  delそうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ画また同じ粗雑な文字画像
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:48 No.1414715591  delそうだねx1
>俺ん時はクラスのカースト最底辺のキモいオタクがコヴァの戦争論にハマってネトウヨ化してたけどなぁ
定義的に保守左翼じゃない?
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:03 No.1414715652  del
>No.1414715184
刺さってしまったか…
27 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:08 No.1414715674  delそうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1414715052
作り話もたいがいにしろ
スレ豚
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:17 No.1414715709  delそうだねx14
国民から支持されないから選挙に勝ててないのでは?
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:41 No.1414715801  delそうだねx10
>>No.1414715052
>作り話もたいがいにしろ
>スレ豚
パヨちんイライラ
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:48 No.1414715829  del
>>俺ん時はクラスのカースト最底辺のキモいオタクがコヴァの戦争論にハマってネトウヨ化してたけどなぁ
>定義的に保守左翼じゃない?
定義の定義が壊れる
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:50 No.1414715835  delそうだねx16
女子高生殺しといて誰も責任取らないあたりによく出てる
校長とかすげーよ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:58 No.1414715875  delそうだねx13
宗教にハマる人と同じジャンル
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:21 No.1414715962  delそうだねx6
パヨちんぽ発狂
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:22 No.1414715973  delそうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
スレあきは人生大変そうね
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:32 No.1414716009  delそうだねx1
>宗教にハマる人と同じジャンル
統一教会とか参政党とか高市信者のこと?
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:33 No.1414716011  delそうだねx6
育ちがとことん悪いのが職場で政治活動中
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:21 No.1414716197  delそうだねx6
>>俺ん時はクラスのカースト最底辺のキモいオタクがコヴァの戦争論にハマってネトウヨ化してたけどなぁ
>定義的に保守左翼じゃない?
読みゃわかるけど小林よしのりは左翼だよなぁ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:48 No.1414716309  del
>スレあきは人生大変そうね
人に養われて超イージーなんじゃね?
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:48 No.1414716310  del
酸性等はエセ右翼だろ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:52 No.1414716327  del
なんだか謎につつまれている様な感じなので
もっと理解が広まるようにしたらいいのに
そうすれば誤解も減る
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:54 No.1414716332  del
あらゆる人間の中でより良き方向に変わっていこうという良い意思は常にあるとは思うんだけど
それに共感した人間の一部のバカが自分達の存在アピールのために賛同しない付いて行かない他人に対して
攻撃したり排除する様になるとな
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:55 No.1414716579  delそうだねx6
誇り臭い色のニヤついたオッサンが
ポストに共産党のチラシ入れてくんだけど
ほんとに気持ち悪いので止めてほしいわ
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:14 No.1414716659  delそうだねx10
あいつらが言うには日本人の95%がネトウヨらしいので残りが左翼
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:28 No.1414716718  delそうだねx10
スレあきに釣られた誰かさんイライラでおもろい
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:36 No.1414716748  delそうだねx3
左翼はだいたい統合失調症
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:00 No.1414716852  del
掃き溜め寄せ集め
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:26 No.1414716957  delそうだねx10
今の日本の左翼は左翼とは言い難い何かだ
本来は左だって愛国心が根底にあったはずなのだがどういう訳か自虐史観に囚われてて日本人は罪深い民族とか謝罪を続けるべきとか思い込んでる意味不明な存在だ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:49 No.1414717041  delそうだねx5
売国奴&スパイ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:49 No.1414717043  delそうだねx1
負け犬
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:32 No.1414717211  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:58 No.1414717315  delそうだねx2
>今の日本の左翼は左翼とは言い難い何かだ
>本来は左だって愛国心が根底にあったはず
無い
この世の全ての左翼は悪だ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:15 No.1414717378  delそうだねx4
常識を知らないバカ
責められると権威を持ち出して正当化しようとする
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:08:14 No.1414717851  delそうだねx14
兎にも角にも話し合いができない人種
意見を違える相手を初手で罵倒するし
そのクセ「諸外国とは話し合いを!」とか言い出すのが笑うに笑えない
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:08:27 No.1414717902  delそうだねx3
>どう考えても頭でっかちのが多いだろ左巻き
俺も学歴はあるけど頭が悪い典型が左翼だと思ってた
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:09:42 No.1414718190  delそうだねx6
右左関係なく
バカの特徴列挙したら
左が怒り出すはず
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:09:52 No.1414718216  delそうだねx2
ネトウヨも馬鹿しかいない
頭おかしいのが現実逃避してネトウヨとパヨクになってる
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:09:53 No.1414718225  delそうだねx2
少なくとも選挙に勝つために言葉を使う知能は無いよね
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:10:11 No.1414718307  delそうだねx3
団地に住んでる貧困層が左翼
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:10:43 No.1414718445  delそうだねx3
>ネトウヨも馬鹿しかいない
左翼よりよっぽど知性も学歴もあるよ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:10:46 No.1414718459  del
ASDとかあのあたりの病気てんこ盛りのイメージ
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:11:04 No.1414718522  delそうだねx12
戦争反対平和平和!って言いつつ下品な射的ごっこ
まじで頭おかしい
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:11:08 No.1414718543  delそうだねx4
>ネトウヨも馬鹿しかいない
>頭おかしいのが現実逃避してネトウヨとパヨクになってる
あー敗北者の弁か
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:11:20 No.1414718581  delそうだねx1
三島由紀夫と東大生との議論動画を見たけど
難解なワード垂れ流してる東大生がいかにもって感じだった
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:11:31 No.1414718626  del
やっぱ移民に慎重な中道選ぶしかないな
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:11:36 No.1414718651  delそうだねx1
知性のある奴がネトウヨになるか
団栗の背比べと言うんだ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:06 No.1414718766  del
並べた特徴が全部自分に返って来てるみたいだが大丈夫なのか?
ダメージ凄そうだが
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:15 No.1414718806  delそうだねx7
>知性のある奴がネトウヨになるか
>団栗の背比べと言うんだ
ネット右翼を貶したところで左翼の株はあがんねーぞ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:27 No.1414718856  delそうだねx2
>やっぱ移民に慎重な中道選ぶしかないな
今何パーセント?
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:29 No.1414718871  del
>スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ画また同じ粗雑な文字画像
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:26 No.1414719099  del
>ネトウヨも馬鹿しかいない
>頭おかしいのが現実逃避してネトウヨとパヨクになってる
ちょっとした発言ですぐ属性決めつけるアホばっかだよな
両方過剰すぎて引く
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:26 No.1414719100  delそうだねx1
参政党もれいわも支持者の知能は大差ない
自分以外の誰かが悪いとしか言わない
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:27 No.1414719106  delそうだねx1
共通IDにガチギレしているアホの住処スレ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:56 No.1414719221  delそうだねx12
本来のネトウヨだと確かに働き者の無能な面があるけど
パヨクの言うネトウヨはパヨク以外全部だからなぁ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:00 No.1414719240  delそうだねx1
>右左関係なく
>バカの特徴列挙したら
>左が怒り出すはず
「右派は嘘に怒り左派は事実に怒る」ってヤツか
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:15 No.1414719307  delそうだねx10
>>ネトウヨも馬鹿しかいない
>>頭おかしいのが現実逃避してネトウヨとパヨクになってる
>ちょっとした発言ですぐ属性決めつけるアホばっかだよな
>両方過剰すぎて引く
DD論好きなのはパヨクの特徴
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:19 No.1414719569  delそうだねx1
平和がどうこう言いながら元凶には何も言えない奴ら
だって元凶の回し者だから
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:23 No.1414719582  del
>>ちょっとした発言ですぐ属性決めつけるアホばっかだよな
>>両方過剰すぎて引く
>DD論好きなのはパヨクの特徴
これとかね
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:27 No.1414719596  delそうだねx2
なんか露骨に矛先逸らせようとしてるのいるよね
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:34 No.1414719629  delそうだねx11
>知性のある奴がネトウヨになるか
>団栗の背比べと言うんだ
現在の「ネトウヨ」は
「左派(自分)に逆らう者」以外の意味はないぞ
宇都宮健児も東浩紀もネトウヨ扱いされてるし
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:15:53 No.1414719705  delそうだねx1
両方とも基地外なんだから仕方ないだろ
自覚無いのが問題だ
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:16:04 No.1414719743  del
>左翼とは勉強しない学生、教えない教師、働かない労働者で構成されている
>要するに人間の屑で構成された救いようのない集団である
このように「反左翼」のやってることって社会的弱者に対する侮蔑と攻撃なんだよね
たとえ右翼であっても日本人であっても統一教会の信者でも貧乏人や独身や傷病人のような社会的弱者なら他人様の足を引っ張るからくたばれ!ってのが反左翼な右翼の主張
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:16:24 No.1414719822  delそうだねx1
としあきが叩きたいだけの対象
実際の左翼とはかけ離れている
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:16:39 No.1414719888  delそうだねx3
>スレッドを立てた人によって削除されました
>つまりスレあき
ダッサw
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:16:56 No.1414719968  del
>現在の「ネトウヨ」は
>「左派(自分)に逆らう者」以外の意味はないぞ
>宇都宮健児も東浩紀もネトウヨ扱いされてるし
安倍元首相でさえ左翼扱いだからな
ちょっとびっくりしたというか
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:17:30 No.1414720092  del
こいつら被洗脳性高いだろ
日本の人口ってこういう奴らが産めば産むほど偉いってカルトに洗脳される形で回復していくんじゃないかと思っってるんだよね
カルト洗脳なんてヤベーって言う一般人が自然に人口減らしていって
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:17:40 No.1414720138  del
    1781410660097.png-(520673 B)
>>知性のある奴がネトウヨになるか
>>団栗の背比べと言うんだ
>現在の「ネトウヨ」は
>「左派(自分)に逆らう者」以外の意味はないぞ
>宇都宮健児も東浩紀もネトウヨ扱いされてるし
高市自民を批判する奴もネトウヨ言われてるな
正確には移民や増税バラマキを批判する奴の事だが
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:18:05 No.1414720239  delそうだねx1
>>現在の「ネトウヨ」は
>>「左派(自分)に逆らう者」以外の意味はないぞ
>>宇都宮健児も東浩紀もネトウヨ扱いされてるし
>安倍元首相でさえ左翼扱いだからな
>ちょっとびっくりしたというか
安倍はともかく以後は完全に左翼しか首相になってないだろ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:18:19 No.1414720294  delそうだねx2
>宇都宮健児も東浩紀もネトウヨ扱いされてるし
ネトウヨ認定ガバガバだよな
お前らの仲間だろってヤツでも内ゲバやってるのかネトウヨ認定される
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:18:32 No.1414720339  delそうだねx1
もともとは2ちゃんねらーみたいに左翼認定した組織に嫌がらせするのがネトウヨと言われてたな
匿名だから罪の意識がなく誹謗中傷を繰り消す
そして刑事告訴や民事告訴されて泣き叫ぶアホ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:19:18 No.1414720513  delそうだねx2
>安倍元首相でさえ左翼扱いだからな
>ちょっとびっくりしたというか
安倍ちゃん本来の意味のリベラルだろ
自民党はずっと中道左派
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:20:23 No.1414720778  delそうだねx2
>どう考えても頭でっかちのが多いだろ左巻き
他責思考
意地が悪い
冷笑系
こんなイメージ所謂根暗今でいう陰キャ
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:20:38 No.1414720837  delそうだねx2
日本会議にいる人がリベラルはないわ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:25:18 No.1414721910  delそうだねx4
>兎にも角にも話し合いができない人種
>意見を違える相手を初手で罵倒するし
>そのクセ「諸外国とは話し合いを!」とか言い出すのが笑うに笑えない
左翼がよく口にする話し合おうっていうのは
俺の言うことを聞いて従えであって問題を解決するための議論じゃないんだよな
その根底にあるのは俺たちの言うことは絶対正しい間違っていないという思想
根本のところから間違ってるのでそりゃ話し合いになるわけない
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:25:32 No.1414721960  del
国際スポーツで日本応援しただけでネトウヨ扱いだもんな
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:25:59 No.1414722061  delそうだねx2
怠け者のパターンを列挙してるだけでそれを左翼の定義と接続出来てないのが悲しい
勉強はしたけど出来なかったのかな…
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:26:15 No.1414722129  delそうだねx2
>左翼とは勉強しない学生、教えない教師、働かない労働者で構成されている
勉強しない学生 →大学とは関係ない学外の人間
教えない教師  →組合活動専従
働かない労働者 →組合活動専従
確かにだいたいあってた
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:52 No.1414722530  delそうだねx1
高市信者が偉そうなこと言ってもなあ
奴らとは話し合いが成立しない
どこのスレでも中国人認定してコピペ荒らしするアホしかいない
高市事務所からマニュアルが配られてるのかね
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:34 No.1414722709  delそうだねx2
ナフサと誹謗中傷動画あんなに乱立させてたのに大人しいな
どうしたパヨチョン?スレ立てしろよ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:38 No.1414722721  del
左翼とは政治家でもないのに人生を政治活動に捧げた人たちなのでは?
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:45 No.1414722969  del
殆どの学生は政治に興味ないからな
ネトウヨとパヨクになるのは勉強についていけなくなった奴だよ
だから両方とも頭が悪いんだ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:58 No.1414723014  del
思慮深さがないからデマにすぐだまされてしまう
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:28 No.1414723149  delそうだねx6
>高市信者が偉そうなこと言ってもなあ
>奴らとは話し合いが成立しない
>どこのスレでも中国人認定してコピペ荒らしするアホしかいない
>高市事務所からマニュアルが配られてるのかね
ナフサガー!→100%にしました
誹謗中傷動画ガー→文春の捏造でした
チョンしねよ
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:52 No.1414723266  del
>左翼とは政治家でもないのに人生を政治活動に捧げた人たちなのでは?
それはただの熱心な活動家だろう
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:30:59 No.1414723294  del
>高市信者が偉そうなこと言ってもなあ
>奴らとは話し合いが成立しない
>どこのスレでも中国人認定してコピペ荒らしするアホしかいない
>高市事務所からマニュアルが配られてるのかね
人生諦めてそうだな
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:01 No.1414723297  delそうだねx3
妄想と願望を下地に理論展開していくのは無理があるんだって誰にも教えてもらえなかったのかい
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:06 No.1414723317  delそうだねx2
>高市信者が偉そうなこと言ってもなあ
>奴らとは話し合いが成立しない
>どこのスレでも中国人認定してコピペ荒らしするアホしかいない
>高市事務所からマニュアルが配られてるのかね
対話が大事なら成立しないとか言ってないでとにかく対話せんといかんだろ
口だけなんで困る
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:50 No.1414723511  del
>対話が大事なら成立しないとか言ってないでとにかく対話せんといかんだろ
>口だけなんで困る
もう彼はすべてが嫌になってるんよ
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:00 No.1414723542  delそうだねx1
「会話が成立せず話を打ち切るのは左翼のが多い」って散々言われてんじゃん
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:33 No.1414723666  delそうだねx1
2026年6月10日 衆議院 法務委員会
https://www.youtube.com/live/Id0jsxUuF_w?si=FD6639eABfyImYwa&t=11532
再審法質疑で文春ネタをぶち込む西村ちなみ
袴田事件の冤罪をでっち上げられた被害者の姉が傍聴席に居る中でこれをやる中道議員…
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:32:40 No.1414723695  del
>「会話が成立せず話を打ち切るのは左翼のが多い」って散々言われてんじゃん
どういった界隈で?
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:33:10 No.1414723798  del
自分で会話する意思がないって日用の昼下がりにとしあきにぼやいてるんだから世話ないな
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:33:15 No.1414723818  delそうだねx3
ここのパヨクもそうだけど拗らせ過ぎて現実社会だとマジで孤立してそうなんだよな
いい歳して日本を逆恨みする無能独身ジジイって悲惨すぎね?
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:33:25 No.1414723864  delそうだねx1
左翼の考える対話は「我々の図晴らしい意見を相手はありがたがって受け入れること」って認識してるから無理だよ
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:33:41 No.1414723923  del
俺が学生だった頃は不景気でな
よくテレビで学生がデモしてるニュースを流してた
部室で見てた俺らはそいつらを馬鹿にしてたよ
マーチや関関同立以上の学生はそんな事しなくても就職できたしな
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:33:48 No.1414723958  delそうだねx1
「弱者は死ね」が右翼の総意なんだよね
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:01 No.1414724001  delそうだねx3
辺野古の件でこいつらが人の心を持たない悪魔の集団だと思い知った
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:04 No.1414724020  delそうだねx4
>>「会話が成立せず話を打ち切るのは左翼のが多い」って散々言われてんじゃん
>どういった界隈で?
お前の愛読紙の朝日新聞だぞ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:12 No.1414724048  delそうだねx2
>「弱者は死ね」が右翼の総意なんだよね
右翼のおまえが言うんならそうなんだろうな
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:57 No.1414724230  delそうだねx1
職場のパヨは
信じらないくらい論理的思考が皆無
人の話丸ごと覚えるのは得意(一部内容変更必ずする)
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:19 No.1414724314  delそうだねx1
>>>「会話が成立せず話を打ち切るのは左翼のが多い」って散々言われてんじゃん
>>どういった界隈で?
>お前の愛読紙の朝日新聞だぞ
朝日があんな見解出したのはびっくりした
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:27 No.1414724347  del
ネトウヨになるのは低学歴だろ?
ある程度の大学行ってたらそんな事する必要ないしな
勉強しなかった自分を恨むんだな
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:36 No.1414724395  delそうだねx1
>「弱者は死ね」が右翼の総意なんだよね
「お前の提示するやり方だと弱者以外も全部死ぬぞ」って指摘に耳を貸さないからだぞ
あるいは全部滅んで欲しいが本音なのか
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:30 No.1414724613  delそうだねx6
パヨチンって貧乏な弱者なのゲロってて草
共産党ポスター貼ってあるの廃墟みてーなあばら家だもんな
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:36 No.1414724633  delそうだねx1
いやな
お前が所属している職場のレベルが低いんよ
俺の職場はネトウヨもパヨクもいないから
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:00 No.1414724729  delそうだねx3
>ネトウヨになるのは低学歴だろ?
>ある程度の大学行ってたらそんな事する必要ないしな
>勉強しなかった自分を恨むんだな
そういうブルーカラー層のための左翼だったはずなんだけどまぁとっくにそんな理念は忘れてるわな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:03 No.1414724749  del
>ネトウヨになるのは低学歴だろ?
>ある程度の大学行ってたらそんな事する必要ないしな
>勉強しなかった自分を恨むんだな
低学歴で貧困に苦しんでるのが縋ってるのがどこの党か見れば現実が見えるでしょ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:50 No.1414724915  delそうだねx3
>>ネトウヨになるのは低学歴だろ?
>>ある程度の大学行ってたらそんな事する必要ないしな
>>勉強しなかった自分を恨むんだな
>低学歴で貧困に苦しんでるのが縋ってるのがどこの党か見れば現実が見えるでしょ
れいわとか共産がガチ底辺の巣窟よなぁ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:10 No.1414724991  del
ネトウヨのお前は底辺だろ?
俺の周りにはネトウヨもパヨクもいないんよ
そいつらがいるって事はまともな職場じゃないよ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:15 No.1414725016  delそうだねx1
貧乏パヨクは大学行けないだろ?何言ってんだ
共産党幹部のステーキのために赤旗無給で配れよ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:23 No.1414725046  delそうだねx5
パヨちんって大体レスから環境バレするよな
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:35 No.1414725096  delそうだねx1
今の左翼は労働者階級にすらそっぽ向かれてるからもう存在理由消滅してるんだよな
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:13 No.1414725241  delそうだねx3
>俺の周りにはネトウヨもパヨクもいないんよ
身辺調査してて気持ち悪い…
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:30 No.1414725304  del
自民党と参政党も底辺多いぞ
理解してるか?
無党派層の方が知能レベルは高いと思う
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:34 No.1414725320  del
似たような階層の奴らが支持政党の違いだけでお互いを見下しあってるのはだいぶ不毛
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:00 No.1414725418  delそうだねx3
だからそういうことは中国に言えよって何度も言ってるけど急に耳が遠くなるみたい
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:04 No.1414725427  delそうだねx1
>俺の周りにはネトウヨもパヨクもいないんよ
現実社会で「あっ、こいつって…」って察しちゃうような連中の居る職場とか環境はイヤだなあ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:29 No.1414725523  delそうだねx1
まず中国に核兵器と戦略爆撃機捨てるようにデモしてきなよ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:40:36 No.1414725558  delそうだねx1
左翼が権力持った国では国民の生活というか人生が完全崩壊して今極右化が始まってる
ヤバいんだよホントに
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:24 No.1414725750  del
いや、俺の周りには政治の話する人いないから
政治の話は喧嘩になるから普通はしないもんなんだ
だから政治の話している人がいる職場はレベルが低いんだよ
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:41:54 No.1414725868  delそうだねx2
労組が会社と戦うはずなのに殴り返されるの怖いから殴り返してこない政府叩きで政治ごっこしてるのがパヨチン
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:26 No.1414725990  delそうだねx2
「海外基準がどうとか気にするならまず日本は軍隊を持つべきだよね」って意見に左翼からまともな意見が返ってきたことない
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:21 No.1414726218  delそうだねx1
>いや、俺の周りには政治の話する人いないから
>政治の話は喧嘩になるから普通はしないもんなんだ
>だから政治の話している人がいる職場はレベルが低いんだよ
喧嘩せずに政治の話が出来てるならそっちの方がレベルが高いんじゃね
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:22 No.1414726226  delそうだねx4
職場じゃそういう話はしないな
他にやらんといかんことあるし
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:34 No.1414726534  delそうだねx2
昔から政治・宗教・野球の話はするなと言うよ
喧嘩になるからね
君はそういう事教えて貰わなかったの?
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:44:41 No.1414726561  delそうだねx2
権力の監視(文春の有料記事を読む)
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:20 No.1414726715  del
パヨクってネトウヨは貧困層で低学歴とか言ってなかった?
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:19 No.1414726925  delそうだねx2
>昔から政治・宗教・野球の話はするなと言うよ
>喧嘩になるからね
>君はそういう事教えて貰わなかったの?
気心の知れた相手となら普通に出来るしすべきだと思うけどその辺り区別つかない感じ?
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:29 No.1414726969  delそうだねx1
日本国民の9割がネトウヨなら
ネトウヨに支持されないと選挙には勝てないのでは?
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:05 No.1414727105  del
商売してる場合はよく考えて動かないと
自分と考えが違う人に自分の意見を押し付けたら大変な事になるからね
宗教の勧誘する人いたら避けるでしょ
それと同じ
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:07 No.1414727111  delそうだねx2
>>いや、俺の周りには政治の話する人いないから
>>政治の話は喧嘩になるから普通はしないもんなんだ
>>だから政治の話している人がいる職場はレベルが低いんだよ
>喧嘩せずに政治の話が出来てるならそっちの方がレベルが高いんじゃね
職場マナー知ってりゃケンカ関係なく控えるもんだが
文句言われなきゃ政治話してていいって
ほんと頭沸いてんな
お前陰口叩かれまくってるぞ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:29 No.1414727216  delそうだねx2
世界的にエネルギー不足なのに原発反対の時点で論外なんだよね
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:03 No.1414727337  del
>職場マナー知ってりゃケンカ関係なく控えるもんだが
>文句言われなきゃ政治話してていいって
>ほんと頭沸いてんな
>お前陰口叩かれまくってるぞ
ケンカが関係ないってなるとそういう話をすべきでないとする理屈って何になるのかな?
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:04 No.1414727345  delそうだねx4
辺野古の会見見たらわかるだろ
アレがパヨクの現実の姿だみすぼらしいゴミのジジババ
目をそらすなよパヨチョン
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:58 No.1414727568  del
ネトウヨを馬鹿にできれば選挙に負けても精神的には勝利してるから
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:46 No.1414727739  del
ネトウヨもパヨクもあまりいないと思う
ネットで右翼活動してるのはせいぜい数千人ぐらいと言われてるし
これはパヨクと同じ
犬笛吹いて攻撃させるから大勢いるように見えるだけ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:57 No.1414727793  delそうだねx3
職場で政治の話してるけど
誰も注意しないのはそいつが気に入らないことあったら
ヤクザにカチ込ませるぞ
って息巻いてるから
底辺職場ならでは
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:32 No.1414727915  delそうだねx4
タカイチガーなんかしてるの実社会にほとんどいないからなあ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:53 No.1414728002  del
リアルの人間もネトウヨ認定されてるからなぁ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:22 No.1414728116  delそうだねx5
パヨクがいうネトウヨってパヨクじゃない人間のことをいってるから圧倒的多数がネトウヨにあたる
パヨクは都合よく言葉を使いわけるの止めたら
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:53 No.1414728219  delそうだねx4
まぁ少なくとも左翼の方がIQが高いって記事でマウント取ってた様はとてもIQが高いとは思えなかったが
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:54 No.1414728222  delそうだねx1
>気心の知れた相手となら普通に出来るしすべきだと思うけどその辺り区別つかない感じ?
君の職場は数人しかいないの?
大企業でそんな事できる訳ないでしょ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:52:50 No.1414728475  del
>日本国民の9割がネトウヨなら
>ネトウヨに支持されないと選挙には勝てないのでは?
お前みたいな数にひれ伏す9割がバカでも
それに少数の頭を使って
渡り合うのが政治術・外交術・
ひいては【政治学】

そういう衆愚をいかに操縦するか政治学を練り上げてきたのが
古代中国の諸子百貨や
ギリシャローマの政治学

あ 底辺職場には難しい話わかんないかw
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:14 No.1414728576  delそうだねx1
>>職場マナー知ってりゃケンカ関係なく控えるもんだが
>>文句言われなきゃ政治話してていいって
>>ほんと頭沸いてんな
>>お前陰口叩かれまくってるぞ
>ケンカが関係ないってなるとそういう話をすべきでないとする理屈って何になるのかな?
一部職場の話と一般論の違い
区別つけられんのか
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:53:35 No.1414728652  delそうだねx4
>お前みたいな数に
おまえバカだろ?
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:05 No.1414728762  delそうだねx2
>No.1414728475
うるさい!
1人1票の投票パワーを食らえ!
これがネット投票と同じ民主主義絶対教だ!
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:13 No.1414728798  delそうだねx6
>No.1414728475
つまり選挙に負けてる野党は無能でおk?
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:27 No.1414728847  delそうだねx5
>思慮深さがないからデマにすぐだまされてしまう
違うんだ
信じたい物を信じてしまってるだけなんだ
これはウヨサヨ関係がないんだけどとりわけ社会不適合者揃いの左翼にとってはデマというものは甘い蜜なんだ
なにせこの世の中左翼にとって都合の良くないことだらけだからな
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:40 No.1414728911  del
>つまり選挙に負けてる野党は無能でおk?
選挙で勝つものに従属するのが無能
おけ?
大丈夫そ?
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:47 No.1414728937  del
>一部職場の話と一般論の違い
>区別つけられんのか
内容がなさすぎる
一般ってつければ一般論になるわけじゃないんだからもう少し頑張って
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:54:53 No.1414728963  delそうだねx1
外国でもリベラルの方が頭はいいらしい
大学教授もリベラルが圧倒的に多い
ま、理想と現実は違うってだけさ
当たり前だよね
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:55:21 No.1414729070  delそうだねx7
>>つまり選挙に負けてる野党は無能でおk?
>選挙で勝つものに従属するのが無能
>おけ?
>大丈夫そ?
パヨクが違法行為ばかりしてるのってこういう思考だからなのかなぁ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:55:54 No.1414729179  del
    1781412954525.jpg-(51360 B)
それより
今日の18時からは
東京の高円寺に来てくれよな

祈念すべき【路哲デモ】だ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:31 No.1414729312  delそうだねx4
いやだよ
面倒くさい
そこで何する気なの?
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:32 No.1414729315  del
>君の職場は数人しかいないの?
>大企業でそんな事できる訳ないでしょ
確かに俺の職場はザ中小企業だけどさ
大企業ではそういう込み入った話の出来るような人間関係も構築出来ないものなのかな
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:56:46 No.1414729374  delそうだねx3
>それより
>今日の18時からは
>東京の高円寺に来てくれよな
>祈念すべき【路哲デモ】だ
ああキマっちゃってる方でしたか
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:14 No.1414729485  delそうだねx3
今目の前に迫ってる中国という脅威にあーあー見えなに聞こえないってずっとやってるんだもの
こんなん支持できるわけ無いだろ
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:44 No.1414729611  delそうだねx3
>1781412954525.jpg
乞食で草
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:47 No.1414729623  delそうだねx3
左翼は自分を頭が良いと思い込んでいるただの社会の負け犬
優秀と思い込んでいるその頭脳で出来ることがせいぜい掲示板荒らしという虚しい存在
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:09 No.1414729707  delそうだねx1
>違うんだ
>信じたい物を信じてしまってるだけなんだ
マジで自分の願望とリアルの区別がついてない
なんかああいう先鋭化した集団てお互いを洗脳し合ってる感じがある
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:21 No.1414729755  del
>>1781412954525.jpg
>乞食で草
まあ
彼氏いるアイドル声優に貢ぐよりかはマシじゃろ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:22 No.1414729757  delそうだねx1
普通の国だと右翼だろうが左翼だろうが自分の国を守っていくためにあれはダメだこれはダメだってやるんだけど
日本の左翼の場合は外国に身売りしたがるから世界的には珍しいタイプなんだよな
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:58:26 No.1414729774  delそうだねx1
そんなに左翼が無能で愚かなら他の国は成長してないはず
逆に日本は長年右翼の政党が長期政権を築いていたから大きく成長しているはず
左翼が無能で愚かならそもそも集団で徒党を組んだり組織だったりして影響力を持てないはず
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:31 No.1414730035  del
外国人労働者がいないと困るでしょ
外国人を雇ってお金儲けしてる人はとくにそう
だから外国人を追い出せと言ってる人は底辺なんだ
ネトウヨとかパヨクとか関係ないんだよ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:37 No.1414730063  delそうだねx2
>そんなに左翼が無能で愚かなら他の国は成長してないはず
>逆に日本は長年右翼の政党が長期政権を築いていたから大きく成長しているはず
>左翼が無能で愚かならそもそも集団で徒党を組んだり組織だったりして影響力を持てないはず
そうやってズレた認識持ちながら老いていくんだね
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:41 No.1414730084  del
 古代や古典期の政治思想は、感情に流されやすい大衆(衆愚)の暴走を防ぎつつ、いかに国家を安定して統治・誘導するかという課題への応答として発展しました。
 為政者のためのリーダーシップ論や統治技術が、それぞれの文明で体系化されました。

 古代中国(諸子百家)における統治論秩序の崩壊した春秋戦国時代において、諸子百家は現実的な統治のあり方を競い合いました。
 法家 (Legalism): 大衆は本質的に利己的であると捉え、信賞必罰の明確な「法」と、君主の権力である「勢」、そして臣下を操る「術」を用いて強権的にコントロールする統治システムを完成させました。代表的な思想家に韓非子がいます。
 儒家 (Confucianism): 法による強権支配を批判し、道徳や「礼(儀礼・規範)」によって大衆を教化し、民衆が自発的に従うような徳治主義を提唱しました。代表例は孔子や孟子です。
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:59:44 No.1414730091  delそうだねx2
>左翼は自分を頭が良いと思い込んでいるただの社会の負け犬
>優秀と思い込んでいるその頭脳で出来ることがせいぜい掲示板荒らしという虚しい存在
ネットで大学教授みたいなのがアホなこと言いまくってるの見ると結論ありきの思考って知性なんて簡単に吹っ飛ばしちまうんだなと思う
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:03 No.1414730157  delそうだねx2
極まった左から見るとみーんな右に見えてしまうんだ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:28 No.1414730235  delそうだねx1
>古代や古典期の政治思想は、感情に流されやすい大衆
投げ銭の話なら他所でやれよ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:35 No.1414730266  del
古代ギリシャ・ローマにおける政治理論

直接民主制の失敗や混乱を目の当たりにした知識人たちは、大衆の熱狂をどう制御するかを思索しました。
 プラトン (Platon): 著書『国家』において、哲学を知らない大衆による民主政は「衆愚政治」に堕落しやすいと指摘し、知恵と理性を備えた「哲人王」による統治こそが理想であるとしました。
 アリストテレス (Aristotle): 著書『政治学』にて、多数派の暴走を防ぐため、富裕層と貧困層の中間に位置する「中産階級」が政治の主体となることで、国家の安定(ポリティア)が保たれると分析しました。
 ポリビオス (Polybios): ローマの共和政を分析し、君主政・貴族政・民主政が互いの短所を補い合う「混合政体」が、衆愚政治への循環を防ぐ最適解であると『歴史』の中で提唱しました。

 これらは現代のポピュリズムや、世論誘導といった大衆操作のメカニズムを考える上でも、古典的なルーツとして研究され続けています。
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:49 No.1414730320  del
正論やめてください!
https://twitter.com/nittaryo/status/2065411640313680183
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:50 No.1414730326  delそうだねx3
>大企業ではそういう込み入った話の出来るような人間関係も構築出来ないものなのかな
そう言う人は迷惑なんだ
だから追い出される
マジで
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:04 No.1414730390  delそうだねx2
>そんなに左翼が無能で愚かなら他の国は成長してないはず
欧州やらが左翼政権になってから国の治安が完全崩壊してるぞ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:18 No.1414730429  delそうだねx2
    1781413278829.jpg-(203489 B)
>駅前でビラ配りしてるの人生失敗したみすぼらしい年寄りばっかだもんな
こいつらの先の無い人生にはなんの関係もないのにね
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:01:34 No.1414730495  del
左翼の支持は世界的に減ってるらしいじゃん
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:30 No.1414730689  delそうだねx1
>左翼の支持は世界的に減ってるらしいじゃん
イギリス・アイルランドの顛末見て左翼支持してるのはもう何も見えてないやつらだよ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:38 No.1414730728  delそうだねx1
>欧州やらが左翼政権になってから国の治安が完全崩壊してるぞ
日本に生息してるのが大人しく見えるレベルでヤバイの多いからな向こうは
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:50 No.1414730764  del
移民推進の自民に任せてたらだめだな
慎重な中道選ぶしかない
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:02:58 No.1414730803  del
>>駅前でビラ配りしてるの人生失敗したみすぼらしい年寄りばっかだもんな
>こいつらの先の無い人生にはなんの関係もないのにね
むしろ
有閑をつかって老後迄
政治活動で来てる時点で
資産つくれたって証拠では?

ここのネトウヨとか老後(2050年とか2060年ごろの日本で)同じことできんの?
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:03 No.1414730828  delそうだねx1
忙しい人はビラ配りなんかしてる暇ないからね
ネトウヨもパヨクもいないんだ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:07 No.1414730845  delそうだねx1
>>そんなに左翼が無能で愚かなら他の国は成長してないはず
>欧州やらが左翼政権になってから国の治安が完全崩壊してるぞ
アメリカも民主党が強い州はもう治安終わり散らかしてる
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:32 No.1414730940  delそうだねx2
>>大企業ではそういう込み入った話の出来るような人間関係も構築出来ないものなのかな
>そう言う人は迷惑なんだ
>だから追い出される
>マジで
俺はそういう話が出来るかは相手との関係値次第だって話をしてるんだがお前が想定してる会社での政治の話って不特定多数に演説かますとかそういう感じなのかな
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:34 No.1414730947  delそうだねx2
左翼は女子高生殺しておいてヘラヘラしてる基地外集団
最近ではゴシップ誌にまんまと踊らされて大恥をかいた間抜けども
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:43 No.1414730975  delそうだねx2
>ここのネトウヨとか老後(2050年とか2060年ごろの日本で)同じことできんの?
自分の心配してなよ禿爺
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:03:54 No.1414731011  del
他にやることやりたいこと何もないから政治活動ごっこなんかしてるんじゃないの?
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:16 No.1414731098  del
>アメリカも民主党が強い州はもう治安終わり散らかしてる
ニューヨークから税収が消えた・・・
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:16 No.1414731099  delそうだねx4
>No.1414730803
確実に社会から浮いてるなこいつ
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:34 No.1414731162  delそうだねx3
>今目の前に迫ってる中国という脅威にあーあー見えなに聞こえないってずっとやってるんだもの
>こんなん支持できるわけ無いだろ
結局のとこと現代の左翼って現実が見えてない底辺層と中国の紐付きかの二択なんだよね
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:43 No.1414731195  del
    1781413483511.jpg-(208395 B)
13年くらいからなにがあったんだっけ?
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:54 No.1414731244  del
技術職からすれば左翼は仇敵
技術を必死になって習得して誰にも真似できない需要の高い仕事して高給になる努力して結果を出したことを差別とホザいて給料を下げようとする
絶対に許さない
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:05:05 No.1414731276  del
>そう思いたいんだね
自分でわかってるだろゴミ
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:05:12 No.1414731296  delそうだねx1
リベラルの理想だった北欧もイスラム移民にとうとうブチ切れたからな
重機持ち出してゲットー破壊して金渡すから国から出て行ってくれだからなもうそこまでやるんだて感じでちょっとひいてる
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:05:33 No.1414731374  del
>普通の国だと右翼だろうが左翼だろうが自分の国を守っていくためにあれはダメだこれはダメだってやるんだけど
>日本の左翼の場合は外国に身売りしたがるから世界的には珍しいタイプなんだよな
このとしあきの発言通りなら世界はもっと建設的な議論ができる左翼ばかりで日本だけがだめな左翼なのにどうして世界の国は左翼のせいで崩壊してることになるの?
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:02 No.1414731484  del
>俺はそういう話が出来るかは相手との関係値次第だって話をしてるんだがお前が想定してる会社での政治の話って不特定多数に演説かますとかそういう感じなのかな
俺の会社はコンプラ教育で政治の話しはデリケートだからやめとけって言われたんだけどお前のところはそういうのやらないの?
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:17 No.1414731538  del
パヨクの最終目的は政治家になる事だよ
下っ端に働かせて本人は贅沢できる
これはネトウヨも変わらない
君たちは利用されてるだけだからね
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:19 No.1414731544  del
【職場マナー】って北朝鮮とか中国かよお前の企業w

政治の話したら密告されて
右巻きの宗教団体がやってる雑巾がけとか清掃させる研修所いかされてそう
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:38 No.1414731618  del
2050年には左翼の老害どもは全員死に腐ってそうだな
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:01 No.1414731699  delそうだねx1
>【職場マナー】って北朝鮮とか中国かよお前の企業w
働いたことないだろうな
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:12 No.1414731735  delそうだねx3
未だにスイスやら持ち上げてるヤツみてこいつらそもそも情報の更新が出来ないんだなって
ずっと反米反日と親中でやってきて左翼の思想にそぐわなくなっても頭が切り替えられないんだろうな
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:26 No.1414731794  delそうだねx1
>俺の会社はコンプラ教育で政治の話しはデリケートだからやめとけって言われたんだけどお前のところはそういうのやらないの?
うちの研修ではそんなこと言われてないんで会社レベルの考え方の違いってレベルの話みたいですね
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:27 No.1414731797  del
>技術職からすれば左翼は仇敵
>技術を必死になって習得して誰にも真似できない需要の高い仕事して高給になる努力して結果を出したことを差別とホザいて給料を下げようとする

自分で起業するとかひとり親方に成りなヨ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:42 No.1414731844  del
左翼政権も借金は返済しない家賃は支払わない
購入しても支払うことなく党名変えてバックレ踏み倒しが常識のクズ
弟は支払いバックレで心労から親父みたいにハゲた
自分は福島原発へのインフラ仮復旧で被曝して祖父みたいにハゲた
左翼絶対に許さない
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:17 No.1414731965  del
    1781413697697.jpg-(15349 B)
>2050年には左翼の老害どもは全員死に腐ってそうだな
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:29 No.1414731997  del
>リベラルの理想だった北欧もイスラム移民にとうとうブチ切れたからな
>重機持ち出してゲットー破壊して金渡すから国から出て行ってくれだからなもうそこまでやるんだて感じでちょっとひいてる
法や警察機構が左翼の思想で機能不全に陥ったらもうああなるしかないんだよ
庇護して気持ちよくなってたら逆に完全にとどめさす流れに
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:02 No.1414732102  del
でも政治スタンスが違うだけで日本という国を思う心は一緒だと聞いたが?
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:17 No.1414732154  delそうだねx1
>自分は福島原発へのインフラ仮復旧で被曝して祖父みたいにハゲた
>左翼絶対に許さない
関係ない
禿げる人は禿げる
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:09:18 No.1414732157  del
>No.1414731965
画像の選択もままならなくなっててなあ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:23 No.1414732404  del
>関係ない
>禿げる人は禿げる
もうちょっとこう…手心というか…
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:10:36 No.1414732459  delそうだねx1
>でも政治スタンスが違うだけで日本という国を思う心は一緒だと聞いたが?
今の左翼って要するにただのアンチだから
反戦も何もかも単なる叩き棒だよ
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:10 No.1414732576  del
>>俺の会社はコンプラ教育で政治の話しはデリケートだからやめとけって言われたんだけどお前のところはそういうのやらないの?
>うちの研修ではそんなこと言われてないんで会社レベルの考え方の違いってレベルの話みたいですね
人権デューデリジェンスとか学ばないんだ…
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:31 No.1414732646  del
>でも政治スタンスが違うだけで日本という国を思う心は一緒だと聞いたが?
全く違う
右翼は自分とその仲間を国単位で守るが
左翼は中国のために自国を破壊して中国のため自国を独裁支配して自分に従わない人は粛清するんだ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:11:40 No.1414732676  del
少なくともふたばにいるパヨクはIQ高くないだろ
俺のIQは◯◯だぞみたいなこと言って誇ってるやつ見た事ないし
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:12 No.1414733034  delそうだねx1
左巻きに厳しい世でござる
こうも景気が悪い!って空気感だともうちっと追い風な気もするけどケチつけるだけで何もしない人って印象が拭えないし
最大の応援者たるオールドメディアに陰りがあるのが1番キッツイすね
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:24 No.1414733079  delそうだねx4
便宜上呼ばれてるだけで日本の左翼って別に左翼じゃないしな…
国のためにその立場取ってるわけですらない
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:14 No.1414733268  delそうだねx3
左翼と言えども国の為は他の国ではあったろうが日本のパヨク見た海外の人間がうちにもこんなのいるわってなるくらいPAYOKUて概念が世界に蔓延しちゃった
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:14:44 No.1414733393  delそうだねx1
政治家は金が欲しいからやってるだけです
政治家がいう事をコロコロ変えるの見たら分かるでしょ
高市早苗さんも新進党にいた事あるからね
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:21 No.1414733527  del
>>でも政治スタンスが違うだけで日本という国を思う心は一緒だと聞いたが?
>全く違う
>右翼は自分とその仲間を国単位で守るが
>左翼は中国のために自国を破壊して中国のため自国を独裁支配して自分に従わない人は粛清するんだ
それは過去に日本の統治において左翼が政権を獲得して中国のために時刻を独裁支配して従わない人を粛清したって事実から言ってるの?実際に日本のどの時期にそのようなことが起こったの?天下統一した秀吉から現代までそんなことが起こったなんて聞いたことない
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:15:41 No.1414733620  delそうだねx4
だから左翼でなくパヨク
世界のpayoku
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:07 No.1414733716  del
日本で何かを変えたい!と行動したら宗教家になるイメージだわ
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:13 No.1414733738  del
>人権デューデリジェンスとか学ばないんだ…
そこに政治的な話をすべきでないって要素を盛り込むのが適切とは思えないから会社なり講師なりがそういう思想なだけなんじゃね
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:34 No.1414734027  del
https://www.youtube.com/watch?v=1qTE14e_DFI


これが自民が勝ち続ける理由

日本経済が縮小してるほうが
自民党にとっては望ましい

自分たちのパイをくれるのは自民だけって
危機感を醸成させてより焦らせられるから
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:39 No.1414734270  delそうだねx1
クソな自民党のさらに下を野党が行くのが悪い
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:18:41 No.1414734273  delそうだねx3
>No.1414734027
こじらせすぎ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:18 No.1414734401  delそうだねx3
「自民は日本経済の縮小をのぞんでいる!」って
パヨくん負けすぎて頭おかしくなってる証明しに来たの
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:19:59 No.1414734565  delそうだねx1
日本の悲劇は野党が居ないことだよ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:20:46 No.1414734727  del
左派はリベラルを名乗らないで欲しい
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:10 No.1414734815  delそうだねx3
こういう「大衆は騙されている!俺たちは真実を知っている!」ってのに酔っちゃうんだろうな
普段バカにされるだけの人生だから「気付いた君は賢い!」って言われて舞い上がっちゃうの
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:10 No.1414734820  del
>左派はリベラルを名乗らないで欲しい
なので中道を名乗ります!
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:29 No.1414734897  del
>日本の悲劇は野党が居ないことだよ
国民民主と維新が第二第三野党で良いよ
共産と社民は一定数議席持ってて良いそれが多様性だから
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:48 No.1414734976  delそうだねx1
壊れたパヨくんを玩具にするスレになっちゃった
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:53 No.1414734998  delそうだねx3
みじめな人生でもパヨ仲間で褒め合う地獄のぬるま湯に浸かっていたいんだな
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:53 No.1414734999  delそうだねx1
>>左派はリベラルを名乗らないで欲しい
>なので中道を名乗ります!
じゃあ中道も駄目!
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:21:58 No.1414735018  del
自民党はそんな事考えていないよ
自分が再選する事しか考えていないから
議員定数削減で維新の案を丸呑みする高市さんが特にそう
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:13 No.1414735079  del
>日本の悲劇は野党が居ないことだよ
まるで中国みてえにクソだよな
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:48 No.1414735216  del
>自民党はそんな事考えていないよ
>自分が再選する事しか考えていないから
>議員定数削減で維新の案を丸呑みする高市さんが特にそう
このあいだ選挙終わったばかりだよ
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:24 No.1414735360  del
>>日本の悲劇は野党が居ないことだよ
>まるで中国みてえにクソだよな
別に中国共産党みたいに自民はなにもしてないよ野党が勝手に消えてる
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:32 No.1414735388  del
自民党は国民民主党とも組みたいそうだ
維新と国民民主党は水と油だ
出来ると思ってるんだろうか?
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:23:35 No.1414735400  del
自分が再選することしか考えてないのに議員定数減らすのは何故?
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:27 No.1414735574  del
>左派はリベラルを名乗らないで欲しい
左翼テロリストとか左翼マフィアとか左翼カルテルでいいよね
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:24:41 No.1414735631  del
>自民党は国民民主党とも組みたいそうだ
>維新と国民民主党は水と油だ
>出来ると思ってるんだろうか?
別に組みたくて組むわけじゃないでしょ
事前に調整してさっさと通すぞって話したいだけ
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:34 No.1414735847  del
>このあいだ選挙終わったばかりだよ
選挙は何年も前から準備しないと駄目なんだ
落選した中道議員はもうどぶ板やってる
顔売るために必死になってるから自民党も危機感を持たないとやられる
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:41 No.1414735875  del
甘い汁吸いたいとかでなく本気で人権だの平和のためになると思って行動してる人ってどんだけいるんだろ
末端の人も居場所がほしいとかそういう理由なんかね
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:25:41 No.1414735876  del
>>>左派はリベラルを名乗らないで欲しい
>>なので中道を名乗ります!
>じゃあ中道も駄目!
次は何だっけ立憲ネットワーク?
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:02 No.1414735958  del
毎回思うけどスレ画右の余白は何
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:05 No.1414735970  delそうだねx1
国民民は思い出したかのように玉木が立憲仕草するの辞めろっていいたいそれが嫌われてるから中道があそこまで堕ちたんだろ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:21 No.1414736038  delそうだねx1
>ここのパヨクもそうだけど拗らせ過ぎて現実社会だとマジで孤立してそうなんだよな
>いい歳して日本を逆恨みする無能独身ジジイって悲惨すぎね?
そんなに日本が嫌なら反日が国是な韓国や中国に移住した方が余程精神衛生上良いと思うけどねえ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:26:49 No.1414736132  delそうだねx1
>顔売るために必死になってるから自民党も危機感を持たないとやられる
中革連として顔売れたことが敗因でしょうね
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:03 No.1414736181  del
>別に組みたくて組むわけじゃないでしょ
>事前に調整してさっさと通すぞって話したいだけ
自民党と維新だけでは参議院は半分行かないんだ
だから自民党幹部が国民民主党とも連立を組みたいと言い出してる
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:27:27 No.1414736278  delそうだねx1
>>左派はリベラルを名乗らないで欲しい
>なので中道を名乗ります!
暴力大好きな平和団体みたいに、勝手に名乗ってるだけで内実は全く異なるからな
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:10 No.1414736441  del
>自民党と維新だけでは参議院は半分行かないんだ
>だから自民党幹部が国民民主党とも連立を組みたいと言い出してる
立ちはだかる石破の置き土産
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:12 No.1414736447  del
左翼と宗教にハマるやつは高学歴多いってよく聞くけど実際どうなんだろ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:28:32 No.1414736524  del
無党派層はその時の気分で投票する候補を決めるからね
安心してたらマジで落選するよ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:29:02 No.1414736638  delそうだねx1
>左翼と宗教にハマるやつは高学歴多いってよく聞くけど実際どうなんだろ
高学歴で自意識高いのに実際は無能な人が縋るイメージ
あくまでイメージ
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:29:03 No.1414736641  del
ぼっちの高学歴を取り込むシステムがあるんじゃないの
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:29:09 No.1414736666  delそうだねx8
>どう考えても頭でっかちのが多いだろ左巻き
その頭でっかちというのが
中身のない虚構で
現実から乖離した言葉ばかりで構成されているから
結局は馬鹿でしかないってことじゃないかね
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:29:13 No.1414736681  delそうだねx4
>左翼と宗教にハマるやつは高学歴多いってよく聞くけど実際どうなんだろ
要するに特別になりたかったけどなれなかった奴が行きつくところだからな
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:30:15 No.1414736885  delそうだねx3
どうなんだろ
高学歴の奴が目立ちやすいってだけで大半は結局底辺だったりしない?
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:30:24 No.1414736921  del
>左翼と宗教にハマるやつは高学歴多いってよく聞くけど実際どうなんだろ
あんま関係ないんじゃないか
国家公務員が左翼とは聞かないし
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:31:10 No.1414737081  del
宗教団体が大学に入って来て新入生を勧誘してるんだ
サークルのふりしてビラ配ったりしてる
だから騙されて入る人がいる
頭いい大学の学生が宗教団体に入るのはたいていの場合それ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:31:19 No.1414737108  del
大学教授だの弁護士だのが前によく出てくるから高学歴な左翼が多く見えるだけじゃないか
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:32:31 No.1414737369  del
こんなに愛国心がある日本人が多いのにいまだに左翼がいることが許せない
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:02 No.1414737492  delそうだねx1
左翼は何故か思想が正反対で殺し合う存在のイスラムと結託している
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:02 No.1414737493  del
>大学教授だの弁護士だのが前によく出てくるから高学歴な左翼が多く見えるだけじゃないか
最近はSNSのお陰でド低脳も増えてるように見えるが元かそういうののが多かったんだろうな
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:06 No.1414737506  del
>高学歴で自意識高いのに実際は無能な人が縋るイメージ
>あくまでイメージ
入学後、授業についていけずにドロップアウトして孤立したヤツを取り込む手口があるらしい
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:27 No.1414737594  del
ヘイター認定した人たちと戦うのが大好きなだけの人たちの脳の作りは粘着スレの連中と完全に一緒だし
だからこそずっとバカにされ続けてきたんだなとこないだの射的ごっこでよく理解できた
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:33:30 No.1414737600  del
俺も勧誘された事がある
サークルだと思ったら宗教団体だったよ
大学の掲示板に宗教団体に気をつけろと書いてあったけど
自分が巻き込まれそうになるとは思わんかった
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:04 No.1414737732  del
左翼はインテリだった
昭和までの話だが
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:07 No.1414737748  del
>甘い汁吸いたいとかでなく本気で人権だの平和のためになると思って行動してる人ってどんだけいるんだろ
>末端の人も居場所がほしいとかそういう理由なんかね
共産党の末端の方々は、生活保護が必要な弱者にかなり親切に対応してくれると聞いた
その恩があるので共産党支持も一定人数いるとか
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:15 No.1414737777  del
まともに野党やろうとしても馬鹿らしくなっちゃうのかね
後は金がかかりすぎてスポンサーが無いとやってけないのかもね
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:34:20 No.1414737802  del
>最近はSNSのお陰でド低脳も増えてるように見えるが元かそういうののが多かったんだろうな
どっちの設定でいくんだよ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:35:34 No.1414738096  del
>入学後、授業についていけずにドロップアウトして孤立したヤツを取り込む手口があるらしい
だから大学とかに陣取ってるんですね
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:20 No.1414738256  del
>共産党の末端の方々は、生活保護が必要な弱者にかなり親切に対応してくれると聞いた
生活保護とかでどうしようもなくなったら共産党に頼れってのは昔からの定番だ
んでそうやって共産党が動いたら叩くのがその他だ
弱者ビジネスだってな

ほらこれ読んで叩きたくなったろ?
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:26 No.1414738281  del
俺は同志社出身だけど田辺キャンパスの前で共産党かなんかの学生団体が演説してたよ
ご苦労なこったと思ってたけど
同志社大学の学生も共産党傘下の団体に入ってたんだろう
恐ろしい事だ
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:29 No.1414738293  del
とりあえず現実見れなくて会話通じないやつが多数を占めるがもしかしたら頭はいいから入試問題とかは得意なんじゃないかな
でも就活で苦労するんだよな…
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:36:33 No.1414738307  del
>>入学後、授業についていけずにドロップアウトして孤立したヤツを取り込む手口があるらしい
>だから大学とかに陣取ってるんですね
特別どころか普通にもならなかった奴が絡めとられるんだなあ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:07 No.1414738438  del
>国家公務員が左翼とは聞かないし
官僚上がりの左翼政治家が一定数いる
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:50 No.1414738638  del
>ほらこれ読んで叩きたくなったろ?
えっどっちを?
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:52 No.1414738643  del
「まあ偉い人たちがよしなにするだろ、あいつらそれが仕事だし。負担を押し付けられる個人?変革に必要な犠牲でしょ。抵抗したら自分勝手な差別主義者だし」
と団体さんたちが無責任に騒ぎまくり
「まあ現場の無能なブルーカラー連中が何とかすんだろ、あいつらそれが仕事だし。負担を押し付けられる個人?必要な犠牲でしょ。抵抗したら自分勝手な差別主義者だし」
と応援された政治家が無責任にぶん投げ
こうしてトランスと移民が蔓延って取り返しつかない社会ができあがりましたとさ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:54 No.1414738654  del
自民党は土建屋から金を貰う
共産党は貧乏人から金を貰う
そこに違いは無いだろうが
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:37:58 No.1414738666  delそうだねx3
>中身のない虚構で
>現実から乖離した言葉ばかりで構成されているから
>結局は馬鹿でしかないってことじゃないかね
耳障りの良い言葉を並べて雰囲気だけ整えた中身ゼロな論文とかあるよね
そらソーカル事件とか起きるわ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:21 No.1414738743  del
>えっどっちを?

>共産党は貧乏人から金を貰う
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:38:48 No.1414738851  delそうだねx1
貧乏人のためって名目で集めた金を
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:13 No.1414738936  del
>>国家公務員が左翼とは聞かないし
>官僚上がりの左翼政治家が一定数いる
ああ小西とかな
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:24 No.1414738969  del
>>えっどっちを?

>>共産党は貧乏人から金を貰う
>貧乏人のためって名目で集めた金を
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:25 No.1414738973  del
例の中道代表の人みたいな会話の仕方すると左翼っぽさを演出できるぞ!
あと前首相とかもね!
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:27 No.1414738979  delそうだねx2
頭の良さと人間性は別の話だからな
他者に好かれるよう努力するのはどう考えても人生において得ということに気がつかない頭の良さって何だよとは思うが
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:39:51 No.1414739068  del
>ああ小西とかな
えっあの人憲法学者(自称)じゃなかったんですか!?
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:04 No.1414739124  del
>こうしてトランスと移民が蔓延って取り返しつかない社会ができあがりましたとさ
話が下手くそなんだよ
まず結論を書く次にその事例をあげる次に反例を書く最後に再度結論を書く
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:21 No.1414739191  delそうだねx2
>他者に好かれるよう努力するのはどう考えても人生において得ということに気がつかない頭の良さって何だよとは思うが
他者に好かれるより自分を肯定してあげたい
左翼です
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:33 No.1414739233  del
政治家になる為には政党を選ばない
自民党断られた人が民主党から出馬したり、民主党断られた人が民主党から出たり
ぶれないのは共産党ぐらいだよ
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:54 No.1414739325  del
結論を言ったら言質取られて責められる要因になるから言わない!
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:40:58 No.1414739338  delそうだねx1
>自民党は土建屋から金を貰う
>共産党は貧乏人から金を貰う
>そこに違いは無いだろうが
何の話だ
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:18 No.1414739409  del
>自民党断られた人が民主党から出馬したり、民主党断られた人が民主党から出たり
日本保守とか参政党とか渡り歩こうぜ
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:27 No.1414739446  del
別に左翼右翼どっちだかは悪いってのはないけど
日本のは左翼とは呼べないね
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:33 No.1414739472  delそうだねx2
>結論を言ったら言質取られて責められる要因になるから言わない!
二次裏の駄弁りに構え過ぎなんだよ
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:38 No.1414739486  delそうだねx2
左翼は汚い言葉で誹謗中傷ばっかりしてるから嫌い
ネット上だから誹謗中傷だけど
対面だとこれが暴力になるのかなって思っちゃう
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:52 No.1414739530  del
間違った
民主党断られた人が自民党から出るだ
ごめんね♡
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:41:53 No.1414739534  del
自分らの理想論が愚民には理解されないから海外に泣きついて国内を無理やり変えようとしてる連中という印象
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:01 No.1414739573  del
>自民党断られた人が民主党から出馬したり、民主党断られた人が民主党から出たり
民主党断れてないやん!
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:18 No.1414739638  del
別に生活保護に限らず共産党系の市議とかは相談したら動いてくれることは多い
ただ思想的な動きをすることもあるから功罪どちらもある感じ
直近だと仙台市の件とかなーにやってんだかって感じだし
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:52 No.1414739773  delそうだねx3
>左翼は汚い言葉で誹謗中傷ばっかりしてるから嫌い
>ネット上だから誹謗中傷だけど
>対面だとこれが暴力になるのかなって思っちゃう
でも誹謗中傷された!訴えてやる!って言論封殺にかかるの左翼側の人たちだよ…?
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:00 No.1414739804  del
そもそも何が左翼で何が右翼なの
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:00 No.1414739806  delそうだねx2
要するに自分でもまともに議論したらダメって結論に気づいてんだよな
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:01 No.1414739812  delそうだねx1
民主党断られて自民党から出れるならむしろ得なのでは?
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:04 No.1414739824  del
共産党はぶれないという一点においてのみ時々褒められるからな…
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:05 No.1414739833  del
マジで左翼って宗教とスクラム組むよな
実際に統一教会とか創価学会と組んで日本を支配しようとしてたし
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:08 No.1414739847  del
高市信者もガラが悪いよ
なんなんあいつら
あんなおかしい奴ら初めてだ
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:16 No.1414739872  del
>日本のは左翼とは呼べないね
世界的にもそんなんばっかだったのはまあ先鋭化するとそうなるんだろうな
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:18 No.1414739881  del
>自分らの理想論が愚民には理解されないから海外に泣きついて国内を無理やり変えようとしてる連中という印象
海外の方がよっぽど彼らの理想ぶち壊してるのに…
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:43:34 No.1414739947  del
>>左翼は汚い言葉で誹謗中傷ばっかりしてるから嫌い
>>ネット上だから誹謗中傷だけど
>>対面だとこれが暴力になるのかなって思っちゃう
>でも誹謗中傷された!訴えてやる!って言論封殺にかかるの左翼側の人たちだよ…?
お前の誹謗中傷は悪い誹謗中傷だが俺の誹謗中傷は良い誹謗中傷だ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:01 No.1414740057  delそうだねx2
自分は絶対的に正しいと信じているけど何も根拠がなく
他人を説得できるだけの理屈なんて何もないから
ただただ他人を否定することだけしかできない人たち
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:06 No.1414740076  del
>共産党はぶれないという一点においてのみ時々褒められるからな…
最近は天皇制でだいぶぶれっぶれになってきてる感じはあるけどな…
お前等天皇制打破を言い続けろよマジで…
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:10 No.1414740094  del
>そもそも何が左翼で何が右翼なの
すごい単純な二元論だと革新を訴えるか保守を訴えるか
なお日本は憲法における革新を訴える方が保守になりますので注意
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:35 No.1414740191  delそうだねx2
>マジで左翼って宗教とスクラム組むよな
>実際に統一教会とか創価学会と組んで日本を支配しようとしてたし
日本基督教団って最低だな
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:47 No.1414740226  delそうだねx3
>海外の方がよっぽど彼らの理想ぶち壊してるのに…
現実が理想通りに行くわけねえだろってのを一足先に見せてくれてるのに学ばないんじゃそりゃ理解得られんよね
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:49 No.1414740233  delそうだねx1
>自分は絶対的に正しいと信じているけど何も根拠がなく
>他人を説得できるだけの理屈なんて何もないから
>ただただ他人を否定することだけしかできない人たち
右派の人たちはそんなに相手を全否定する人ばかりじゃないよ
実際このスレ見ればわかる
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:57 No.1414740269  del
統一教会を日本に呼んだのは保守界隈だよ
なに歴史改変してんの
安倍さんの祖父の岸信介さんだからね
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:44:59 No.1414740276  delそうだねx4
>高市信者もガラが悪いよ
>なんなんあいつら
>あんなおかしい奴ら初めてだ
いきなり変なレッテル貼り初めてどしたん?話聞こか?
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:12 No.1414740324  del
世界的に左翼は自国の法律が悪いから従う必要がないと考える世界観が完全に異なる連中
言葉は通じても意味が通じない
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:18 No.1414740356  delそうだねx1
>そもそも何が左翼で何が右翼なの
wikiでも読むほうが速い
混乱するから日本の左翼と言われている連中が他の国の左翼とはかなり違うことは念頭に置いておいたほうがいい
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:31 No.1414740409  delそうだねx1
>高市信者もガラが悪いよ
>なんなんあいつら
>あんなおかしい奴ら初めてだ
左翼さんは本当に頭左翼なんだな
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:45:44 No.1414740449  del
なんか最近は海外でも左翼はダメだなあ扱いされてきてて可哀想
LGBTQEDに乗ったのはお前らやろがい!
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:18 No.1414740576  delそうだねx2
>お前の誹謗中傷は悪い誹謗中傷だが俺の誹謗中傷は良い誹謗中傷だ
弱者である自分の誹謗中傷は不可抗力ってパワハラモラハラの基本思考だよなぁ
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:22 No.1414740591  del
高市信者だけはおかしい
意味もなく中国人認定して勝利宣言する
もっとまともな工作員雇えよ
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:30 No.1414740618  del
右の人たちが寛容で甘々だから左翼が調子づいて過激になるのでは?つまり右派がわるい!
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:46:58 No.1414740720  del
>統一教会を日本に呼んだのは保守界隈だよ
>なに歴史改変してんの
>安倍さんの祖父の岸信介さんだからね
ちがうよ
日本の左翼が統一教会とか創価学会と組んで日本を滅茶苦茶にしようとしてたの
それを保守界隈が必死に防いでた
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:05 No.1414740752  delそうだねx6
反左翼=高市信者認定したがるの何なん
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:08 No.1414740756  del
>安倍さんの祖父の岸信介さんだからね
安倍一族は中道左派なんだが保守でいいのか
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:13 No.1414740774  delそうだねx4
>高市信者だけはおかしい
>意味もなく中国人認定して勝利宣言する
>もっとまともな工作員雇えよ
ここでおまえの個人的な経験書いてもみんな賛同できかねるだろ
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:16 No.1414740780  del
>なんか最近は海外でも左翼はダメだなあ扱いされてきてて可哀想
いやぜんぜん
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:25 No.1414740817  delそうだねx2
>世界的に左翼は自国の法律が悪いから従う必要がないと考える世界観が完全に異なる連中
>言葉は通じても意味が通じない
ただの反社じゃねえか
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:32 No.1414740842  del
知ったかスレ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:36 No.1414740860  delそうだねx1
ほら、高市信者が現れた
高市首相が虚偽答弁したと言ったら発狂して中国人認定するんだ
何考えて生きてるんだか
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:49 No.1414740896  delそうだねx2
>右派の人たちはそんなに相手を全否定する人ばかりじゃないよ
右派の人たちは自分の権利を守りたい
左派の人たちは自分の権利だけは守るけど他人の権利は否定したいって感じ
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:47:57 No.1414740933  del
虚偽答弁ネタで食い下がるんだ…
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:13 No.1414740993  delそうだねx2
>>こうしてトランスと移民が蔓延って取り返しつかない社会ができあがりましたとさ
>話が下手くそなんだよ
>まず結論を書く次にその事例をあげる次に反例を書く最後に再度結論を書く
なんか、事実と意見の分離できないやつ多いよね
「xxは戦争をしたがっている」みたいに、それお前の妄想だろみたいなやつ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:13 No.1414740994  delそうだねx1
>知ったかスレ
知ってしまったか、もう戻れないね…
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:24 No.1414741033  delそうだねx1
海外の左翼は20世紀とかに女性の人権訴えて活動したと人とかだろう
なおその人たちの後に続いて生まれたツイフェミは別種の魔族だ
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:32 No.1414741060  delそうだねx1
>虚偽答弁ネタで食い下がるんだ…
週刊誌の記事で答弁ってどうなんだろうね…
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:36 No.1414741076  delそうだねx2
>なんか最近は海外でも左翼はダメだなあ扱いされてきてて可哀想
>LGBTQEDに乗ったのはお前らやろがい!
乗っかるのはともかく性自認や女性扱いに疑義を呈したら差別とか凄まじい思想統制とセットにしたのイカれてる
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:48:59 No.1414741149  del
>弱者である自分の誹謗中傷は不可抗力ってパワハラモラハラの基本思考だよなぁ
韓国に蔓延してるマイノリティは何しても許される思考か
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:49:00 No.1414741151  delそうだねx1
な、ネトウヨも馬鹿で話が出来ないことが分かったろ?
これでここのスレも御終いだ
じゃあね
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:49:04 No.1414741171  delそうだねx1
>>虚偽答弁ネタで食い下がるんだ…
>週刊誌の記事で答弁ってどうなんだろうね…
ここまできたかあ感はあるよ
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:49:06 No.1414741177  delそうだねx3
>ほら、高市信者が現れた
>高市首相が虚偽答弁したと言ったら発狂して中国人認定するんだ
>何考えて生きてるんだか
そういうレッテル貼るからパヨクって呼ばれるんよ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:49:24 No.1414741238  delそうだねx2
反左翼の票が高市サイドに流れた結果の圧勝
左翼が頭も性格も悪いからこうなる
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:49:26 No.1414741250  delそうだねx6
>な、ネトウヨも馬鹿で話が出来ないことが分かったろ?
>これでここのスレも御終いだ
>じゃあね
どうした急に
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:49:32 No.1414741277  delそうだねx4
>反左翼=高市信者認定したがるの何なん
実は高市がやってることが普通の左翼なのにねウケる
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:49:53 No.1414741346  delそうだねx3
多様性といいつつ自分らの思想から少しでもはずれたら攻撃する連中
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:06 No.1414741394  delそうだねx1
>な、ネトウヨも馬鹿で話が出来ないことが分かったろ?
>これでここのスレも御終いだ
>じゃあね
おっ、逃げるのか
なににシッポ巻いたのかは知らんけど
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:13 No.1414741430  delそうだねx3
リベラル名乗ってるくせに全くリベラルじゃないからなあ
リベラルじゃないくせにリベラル名乗ってるし
そりゃ左翼って単語は日本じゃウケが悪くて使いたくないだろうけどさ
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:15 No.1414741438  delそうだねx1
マジで高市の叩きネタが週刊誌しかないって勝ち目ないじゃん…
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:24 No.1414741470  del
マッチョイズムと結びつきやすい右派が暴言吐くのは不思議でもない(賛同も出来ない)
そういうのを否定する左派が暴言吐いて自己正当化するのはお前結局何がしたいの?って言われて当たり前
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:27 No.1414741480  del
>な、ネトウヨも馬鹿で話が出来ないことが分かったろ?
>これでここのスレも御終いだ
>じゃあね
ペッ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:29 No.1414741485  delそうだねx1
左翼さんの誹謗中傷スイッチが入ったな
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:50:50 No.1414741561  delそうだねx6
やっぱ左翼は会話できてなくない?
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:33 No.1414741748  delそうだねx5
左翼は会話がしたいんじゃないの
命令を聞いてほしいの
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:51:43 No.1414741790  delそうだねx2
>そりゃ左翼って単語は日本じゃウケが悪くて使いたくないだろうけどさ
最近はリベラルも嫌われてきたから俺たちが真ん中!中道!って名乗りたかったんだろうかって気がしてきた
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:05 No.1414741870  del
パーさんは悪の根源が自分だけに可視化されるナラティブに弱すぎるんや
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:11 No.1414741903  del
>左翼は会話がしたいんじゃないの
>命令を聞いてほしいの
命令聞くしかできない共産の犬がヨォ
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:12 No.1414741907  delそうだねx1
自民党もあれリベラル寄りの党だけど
その中でもさらにリベラル寄りだからな高市
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:28 No.1414741971  delそうだねx2
そろそろ糞の画像連貼りしだすな
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:37 No.1414742000  del
>パーさんは悪の根源が自分だけに可視化されるナラティブに弱すぎるんや
その言い方だと頭パーの人みたいだろ!やめて差し上げろ!
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:40 No.1414742010  delそうだねx3
左翼の根本は
「現状を変えれば良い方向に進むに違いない」という根拠のない楽観主義
「私は常に正しい」という自信過剰
「正しい行為によって犠牲が発生してもかまわない」という自己中心主義

そういう幼稚な精神の人間が現実社会でうまく生きられるはずもなく
机上の空論でしかない理想を掲げて仲間同士で慰め合うのだ
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:56 No.1414742066  del
高円寺に向かったんじゃないの
ゼニもらうために
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:58 No.1414742073  delそうだねx2
なんであんなにウンコ好きなんだろうな
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:52:59 No.1414742075  delそうだねx1
>やっぱ左翼は会話できてなくない?
ここはそれ前提で遊んでる感じがある
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:02 No.1414742087  delそうだねx2
>シナチョンを庇う人種
だけならまだよかった
実態は犯罪者を庇う犯罪集団
犯罪には当然殺人も含まれる
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:10 No.1414742114  delそうだねx1
働き方改革で休日に休めるし通院も許されたし夜に自宅に帰ってもよくなった
滅私奉公を強要されて結婚禁止とか帰宅禁止とか言われなくなった
健康診断行っても契約不履行と数億の賠償を個人に国が請求するとかなくなった
安倍元総理は感謝しかないから批判する左翼は敵
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:10 No.1414742118  del
>自民党もあれ売国寄りの党だけど
>その中でもさらに売国寄りだからな高市
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:16 No.1414742146  del
右翼がやってるのって弱者男性叩きなんだよね
だからぼっちや貧困層のような弱者を攻撃する
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:26 No.1414742177  delそうだねx1
>左翼は会話がしたいんじゃないの
>命令を聞いてほしいの
私的な命令を聞かせるために社会正義を持ち出してくるから信頼が削れてく
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:36 No.1414742217  delそうだねx3
>左翼は会話がしたいんじゃないの
>命令を聞いてほしいの
こういう本性だから政治に関わらせたら駄目って日本人に危険視されていることにいつか気付いて欲しい
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:44 No.1414742242  delそうだねx2
>>そりゃ左翼って単語は日本じゃウケが悪くて使いたくないだろうけどさ
>最近はリベラルも嫌われてきたから俺たちが真ん中!中道!って名乗りたかったんだろうかって気がしてきた
そして中道という言葉が汚染されて嫌われる
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:53:47 No.1414742259  delそうだねx6
わりとまっとうに対話しようとしてるスレの流れなのにガチ左翼混ざると暴言と捨て台詞の投げ捨て合いになって発展性がないね
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:54:00 No.1414742314  del
>なんか最近は海外でも左翼はダメだなあ扱いされてきてて可哀想
ハンガリーのオルバン
オーストリアのクルツ
チェコのバビシュ
イギリスのボリス
アメリカのトランプ
ざっと挙げただけでも右翼政権の方がずっと功績のこしてるし有能だってはっきりわかっちゃうよね
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:54:13 No.1414742352  del
>右翼がやってるのって弱者男性叩きなんだよね
>だからぼっちや貧困層のような弱者を攻撃する
またなすりつけかな
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:54:13 No.1414742353  delそうだねx2
ホントに反左翼の意見か?
ただの礼儀作法の話じゃないのか?
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:54:15 No.1414742360  del
>やっぱ左翼は会話できてなくない?
君はミジンコと会話できるのか?
自分はミジンコと会話できないのと同様に左翼と会話できない
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:54:24 No.1414742385  del
>>やっぱ左翼は会話できてなくない?
>ここはそれ前提で遊んでる感じがある
はい
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:54:36 No.1414742429  del
>右翼がやってるのって弱者男性叩きなんだよね
>だからぼっちや貧困層のような弱者を攻撃する
左翼が弱者男性に寄り添うなんてことあった?
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:05 No.1414742524  delそうだねx1
>「現状を変えれば良い方向に進むに違いない」という根拠のない楽観主義
>「私は常に正しい」という自信過剰
>「正しい行為によって犠牲が発生してもかまわない」という自己中心主義
トランプオヤビン支持してるMAGA層なんかを全く同じ理屈で嘲笑するのをよく見たけど
左翼も左翼でまんま同類なヤカラが多すぎるし何なら年季も入ってるんだよね
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:10 No.1414742549  del
>他者に好かれるより自分を肯定してあげたい
>左翼です
他社から好かれれば自然と他社が自分を肯定してくれるだろうし
長らく飢えている承認欲求も満たせるのでは?
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:30 No.1414742612  del
>何考えて生きてるんだか
死ぬ半年前の小早川秀秋って感じだなあ
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:32 No.1414742626  del
反左翼=ネトウヨ=森羅万象
という図式は最高に笑えた
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:33 No.1414742630  delそうだねx1
まあ、日本の左翼は全然リベラルでないマルクス主義者が勝手に名乗ってるだけだから
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:55:39 No.1414742655  delそうだねx3
>右翼がやってるのって弱者男性叩きなんだよね
>だからぼっちや貧困層のような弱者を攻撃する
あれネトウヨは貧困層の弱者男性って設定じゃなかったっけ?
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:11 No.1414742794  del
>長らく飢えている承認欲求も満たせるのでは?
御社弊社貴社自社!
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:20 No.1414742820  del
>トランプオヤビン支持してるMAGA層なんかを全く同じ理屈で嘲笑するのをよく見たけど
>左翼も左翼でまんま同類なヤカラが多すぎるし何なら年季も入ってるんだよね
MAGA層は愛国者だけど左翼は国を愛してすらいないよ
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:21 No.1414742822  del
左翼からすればキンペーもネトウヨだからね
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:56:41 No.1414742890  delそうだねx2
>左翼からすればキンペーもネトウヨだからね
いいのか中国からお金もらいながらそんな…
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:31 No.1414743102  del
>要するに自分でもまともに議論したらダメって結論に気づいてんだよな
だとしたら自分でも信じていない様なお題目や建前によく身を寄せようと思えるよな…
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:35 No.1414743125  delそうだねx1
>政治家になる為には政党を選ばない
>自民党断られた人が民主党から出馬したり、民主党断られた人が民主党から出たり
>ぶれないのは共産党ぐらいだよ
日本の政治家こんなんばっか
当選したら公約無視するしなんの為にお前に票入れたと思ってんだと
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:57:35 No.1414743127  del
キンペーは中国からしたら熱烈愛国者なのでは?
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:01 No.1414743220  delそうだねx5
オタク釣るのに失敗したからか今度は引きこもりをデモに動員しようとしててドン引きしちゃった
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:10 No.1414743254  delそうだねx1
>左翼からすればキンペーもネトウヨだからね
習近平だって自国の国民のために自国ファーストで動いてるだけなんだけどこれって当たり前のことなのに左翼は習近平をおぞましい悪だみたいに糾弾するんだよな
自国優先と言う当たり前のことを当たり前にするだけで売国の左翼にとっては我慢ならんらしい
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:24 No.1414743304  delそうだねx2
>あれネトウヨは貧困層の弱者男性って設定じゃなかったっけ?
パヨちんに言葉の定義とか設定を覚えておけと要求するとか、鬼じゃないか?
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:29 No.1414743327  del
>なんであんなにウンコ好きなんだろうな
うんこ貼ってから絶対
ネトウヨのしわざだーーっていうから
最早演舞なんだよね
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:53 No.1414743418  delそうだねx1
>>左翼からすればキンペーもネトウヨだからね
>いいのか中国からお金もらいながらそんな…
左翼はバカだから中国からお金もらったという認識がないし
そもそもお金で支払う概念なくて踏み倒しやバックレするからなぁ
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:53 No.1414743420  delそうだねx2
根本的に味方を増やすということができない人たち
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:58:56 No.1414743427  del
>キンペーは中国からしたら熱烈愛国者なのでは?
そうだよ
別に何も悪いことしてない
でも左翼はそれが気に入らない
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:59:17 No.1414743506  del
>だとしたら自分でも信じていない様なお題目や建前によく身を寄せようと思えるよな…
信じてはないけど利用価値はあると思ってる
利用できるのは自分だけで他人に利用させることは絶対に許せない
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:59:35 No.1414743561  delそうだねx3
    1781416775478.png-(324112 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:59:51 No.1414743617  delそうだねx4
>多様性といいつつ自分らの思想から少しでもはずれたら攻撃する連中
ついでに自分と違う意見の人間とも酒を酌み交わして討論しろと言う癖に
自分は違う思想の相手と討論するどころかいきなり人格否定や罵倒を始める様な連中…
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:59:57 No.1414743648  delそうだねx1
>根本的に味方を増やすということができない人たち
疑問を持つということはお前が骨の髄まで腐り切ったネトウヨのヘイターだからだ!って暴れ回る変なのをずっと飼ってるからね…
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:59:59 No.1414743663  del
こっち伸ばしたくないから必死でロシアスレ伸ばしてるよなあれ
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:15 No.1414743730  del
>「現状を変えれば良い方向に進むに違いない」という根拠のない楽観主義
>「私は常に正しい」という自信過剰
>「正しい行為によって犠牲が発生してもかまわない」という自己中心主義

お前らネトウヨの崇めるイーロンマスクの毎日
唱えてる思想じゃんw
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:29 No.1414743784  del
なんならネタニヤフだってイスラエルの国益ために頑張ってるけどおなじイスラエル人の中にガザの空爆やめろとか言ってる頭のおかしいのいるからな…どこの国でも左翼は頭おかしいひとしかならない
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:00:40 No.1414743828  del
>こっち伸ばしたくないから必死でロシアスレ伸ばしてるよなあれ
プーチンはネトウヨだから仕方ない
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:01 No.1414743909  delそうだねx3
>>多様性といいつつ自分らの思想から少しでもはずれたら攻撃する連中
>ついでに自分と違う意見の人間とも酒を酌み交わして討論しろと言う癖に
>自分は違う思想の相手と討論するどころかいきなり人格否定や罵倒を始める様な連中…
パヨクってマジで対話や議論できないよな…こんな奴らが権力握ったらそれこそ戦争が起きるわ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:05 No.1414743925  del
>自分は絶対的に正しいと信じているけど何も根拠がなく
>他人を説得できるだけの理屈なんて何もないから
その論理的根拠も無い物を妄信できるその脳構造が理解し難いんだけど…
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:19 No.1414743988  delそうだねx1
パヨク議員がゴミすぎて連合の組合員ですら自民党に投票してるという現実
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:24 No.1414744013  delそうだねx2
>お前らネトウヨの崇めるイーロンマスクの毎日
>唱えてる思想じゃんw
あれ
じゃあねしたのにまだいたんだ
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:26 No.1414744022  delそうだねx2
>お前らネトウヨの崇めるイーロンマスクの毎日
>唱えてる思想じゃんw
戻ってくるの遅かったじゃん
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:44 No.1414744095  del
>最早演舞なんだよね
くっせえ演舞
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:01:49 No.1414744122  del
プーチンが怒るのはわかる
だってずっと世話してきたウクライナが左翼のEUと組むわって言ったらそんな不義理許さんってなるし
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:02:07 No.1414744196  del
イーロンが日本のツイッターのスタッフ辞めさせたら
露骨にトレンドが変わって吹いた
どれだけパヨクが浸透してたのか…
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:02:31 No.1414744299  del
ここのまさはるスレの99%は討論じゃなくて
パヨクの大声大会なんだよ
せめて勝てや
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:02:36 No.1414744323  delそうだねx1
>自分は違う思想の相手と討論するどころかいきなり人格否定や罵倒を始める様な連中…
左翼は平和外交すれば戦争起きないらしいな…お前らがロシア止めてこいよ今すぐに
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:02:42 No.1414744352  delそうだねx1
>>人権デューデリジェンスとか学ばないんだ…
>そこに政治的な話をすべきでないって要素を盛り込むのが適切とは思えないから会社なり講師なりがそういう思想なだけなんじゃね
いや多様な人種で働くことを想定する中で宗教とか政治とかの話題を出すと拗れるから気をつけろって習うでしょ
お前の会社がおかしいか働いてないかのどっちかだよ
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:03:16 No.1414744498  del
>だってずっと世話してきたウクライナが左翼のEUと組むわって言ったらそんな不義理許さんってなるし
プーにそんな権利ないけど
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:03:36 No.1414744575  del
>ここのまさはるスレの99%は討論じゃなくて
>パヨクの大声大会なんだよ
>せめて勝てや
勝利宣言したら勝ちだし…し…
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:03:39 No.1414744582  del
>パヨク議員がゴミすぎて連合の組合員ですら自民党に投票してるという現実
マジでパヨクはゴミというか脳内がおかしいし人ではない
能力が人格が劣悪な上に人格否定や罵倒をするからな……そらみんな右派になるわ
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:03:40 No.1414744583  del
ネトウヨって幼稚だから

物語(映画・小説・漫画・アニメ・ゲーム)に
でてきた悪役の主張を・キャラパターンを
それをここみたいな掲示板で
サヨクに統合してほら!共通点!絵合わせ
するだけのサイクルなんだよね…
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:03:55 No.1414744644  del
>イーロンが日本のツイッターのスタッフ辞めさせたら
>露骨にトレンドが変わって吹いた
今のX君ちょっと変だけどあの頃を知ってるのでまだだいぶマシか…になる
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:06 No.1414744688  del
>右の人たちが寛容で甘々だから左翼が調子づいて過激になるのでは?つまり右派がわるい!
というかWW2以降のの西側世界の秩序体制は日本に限らず大抵この傾向だったのでは?
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:19 No.1414744761  delそうだねx2
>ネトウヨって幼稚だから
>
>物語(映画・小説・漫画・アニメ・ゲーム)に
>でてきた悪役の主張を・キャラパターンを
>それをここみたいな掲示板で
>サヨクに統合してほら!共通点!絵合わせ
>するだけのサイクルなんだよね…
まんまパヨクの特徴じゃん
ゴシップ誌にまんまと踊らされたクソ馬鹿っぷりが特に
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:25 No.1414744790  del
パヨクは嘘つきだから>No.1414744583
マジで何の話?
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:28 No.1414744799  delそうだねx1
>するだけのサイクルなんだよね…
さすがオタクデモ大好きな左翼の言うことは違うねえ
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:40 No.1414744849  del
ワンパターンだな…
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:48 No.1414744888  delそうだねx2
>ネトウヨって幼稚だから
>
>物語(映画・小説・漫画・アニメ・ゲーム)に
>でてきた悪役の主張を・キャラパターンを
>それをここみたいな掲示板で
>サヨクに統合してほら!共通点!絵合わせ
>するだけのサイクルなんだよね…
こういう幼稚なことを平然と言い出すからブーメラン刺さるんだぞ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:04:57 No.1414744931  del
>パヨクってマジで対話や議論できないよな…こんな奴らが権力握ったらそれこそ戦争が起きるわ
実際に日本の日露戦争や第二次世界大戦はパヨク政権によって引き起こされてるからな
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:05:16 No.1414744997  del
支那のプーなのか露のプーなのかわからないから気をつけて
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:05:28 No.1414745040  del
なんかドヤ顔しながらレスしてそうでキモい
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:05:40 No.1414745077  del
左翼爺さんは最近の話題について行けない
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:05:51 No.1414745115  del
>プーチンが怒るのはわかる
>だってずっと世話してきたウクライナが左翼のEUと組むわって言ったらそんな不義理許さんってなるし
クリミア半島を武力で併合したのが2014年だぞ、世話してきたっていつの話だ?
そも武力侵攻はいかんだろ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:10 No.1414745192  del
平等公平を謳うのに自分がトップに立ちたがる人間性では左の思想にふさわしくない
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:13 No.1414745206  del
右の人は延々と中道とか共産の人の変顔ペタペタしないでしょ
そういうとこだぞパーさん
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:33 No.1414745281  delそうだねx2
客観的に見るとこのスレって物凄く否定してる相手の特徴がそのまんま自分たちの特徴と重なってない…?
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:34 No.1414745285  del
>パヨク議員がゴミすぎて連合の組合員ですら自民党に投票してるという現実
自治労でも連合でも労働者でしかないからな
労働者の方を全く見てない自称リベラル政党に票を入れるわけがない
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:38 No.1414745303  del
>な、ネトウヨも馬鹿で話が出来ないことが分かったろ?
>これでここのスレも御終いだ
>じゃあね
そんなんだから左翼は討論すら拒否するなんて揶揄されてる事に気付きなさいよ
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:06:46 No.1414745330  delそうだねx1
あと10年もすれば老害パヨクは寿命で死にまくるか肉体的に衰えて何もできなくなるから負けが確定してるけど
明日にでも死んでくれた方が気分いいな
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:21 No.1414745491  del
>なんかドヤ顔しながらレスしてそうでキモい
そのエスパーは左右関係なく気持ち悪いからやめた方がいいぞ
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:25 No.1414745503  delそうだねx2
>プーチンが怒るのはわかる
>だってずっと世話してきたウクライナが左翼のEUと組むわって言ったらそんな不義理許さんってなるし
クリミア侵攻とか忘れた人ですか…?
世話してきたっていつのこと…?
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:27 No.1414745511  del
>クリミア半島を武力で併合したのが2014年だぞ、世話してきたっていつの話だ?
>そも武力侵攻はいかんだろ
パヨクはテロリスト鎮圧を武力併合というのか
テロとの戦いを正当化するなよ
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:07:55 No.1414745617  del
出戻りパヨクって恥の概念とか持ってるの?
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:08:46 No.1414745837  delそうだねx1
>リベラル名乗ってるくせに全くリベラルじゃないからなあ
>リベラルじゃないくせにリベラル名乗ってるし
>そりゃ左翼って単語は日本じゃウケが悪くて使いたくないだろうけどさ
そりゃあ本音の反日を掲げて世に訴えてもまともな大多数の日本人から賛同得られる訳無いし…
故に左翼だのリベラル等に擬態をするんでしょ
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:11 No.1414745925  delそうだねx5
現代の日本人がまともに政治の話出来ない理由の一つに
昭和のクソ左翼が学生運動と称して先鋭化・テロリスト化したことは
そこそこ大きいファクターとして存在すると思う
時代感とはいえアレを賞賛するようなジジババは苦しんで死んで欲しい
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:16 No.1414745940  del
>まんまパヨクの特徴じゃん
>ゴシップ誌にまんまと踊らされたクソ馬鹿っぷりが特に
ゴシップ誌をソースに国会でドヤ顔するの凄いよね
あれで支持を得られると思ってるとか、正直ドン引きだよね
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:18 No.1414745954  delそうだねx1
>クリミア侵攻とか忘れた人ですか…?
>世話してきたっていつのこと…?
クリミア侵攻なんてないぞ
クリミアはロシア系住民による自治区でそれをウクライナのテロリストが武装行為を起こしたからロシアが直接治安を管理するしかない状況になっただけ
パヨクの脳内ではロシアがクリミアに侵攻したってことになってるのかもしれんが
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:09:55 No.1414746106  delそうだねx2
    1781417395719.jpg-(41741 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:40 No.1414746276  delそうだねx3
哀愁の手抜き画像来ました
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:43 No.1414746289  del
>プーチンが怒るのはわかる
イタコ芸やめろや

⋯あれ?もしかしてオリジナルもう死んでる?
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:10:57 No.1414746355  del
対話を拒むバカウヨとは違うんだ!って思いで左翼やってんなら血反吐吐いてでも対話する努力をしろよというか
悪口も罵倒も無しでオタクらのそれはどうなの?って言われただけで対話拒否するようなのが左翼名乗ってる意味が本当に分からん
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:11:23 No.1414746447  del
おじいちゃん画像貼れて偉いね😍
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:11:59 No.1414746628  delそうだねx2
>1781417395719.jpg
こういうのが馬鹿にされてる主な理由なんだけど
ほんと対話できないんだな
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:00 No.1414746632  delそうだねx3
>反左翼=高市信者認定したがるの何なん
あと嫌韓=高市信者=統一教会信者にも認定したがってるじゃない
連中雑に盛り過ぎでしょ
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:13 No.1414746678  del
>客観的に見るとこのスレって物凄く否定してる相手の特徴がそのまんま自分たちの特徴と重なってない…?
基本的に投影してるだけだし
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:29 No.1414746751  del
>>クリミア侵攻とか忘れた人ですか…?
>>世話してきたっていつのこと…?
>クリミア侵攻なんてないぞ
>クリミアはロシア系住民による自治区でそれをウクライナのテロリストが武装行為を起こしたからロシアが直接治安を管理するしかない状況になっただけ
>パヨクの脳内ではロシアがクリミアに侵攻したってことになってるのかもしれんが
ロシア派の大統領が追い出されたもんだから武力で占領したんすよね
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:12:56 No.1414746885  delそうだねx1
>だってずっと世話してきたウクライナが左翼のEUと組むわって言ったらそんな不義理許さんってなるし
世話できてないからEUと組もうと思ったんだろうに…
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:13:03 No.1414746911  delそうだねx1
ウンコすら貼れなくなったか哀れな
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:13:11 No.1414746932  delそうだねx2
    1781417591924.jpg-(105557 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:13:30 No.1414746996  del
>クリミアはロシア系住民による自治区でそれをウクライナのテロリストが武装行為を起こしたからロシアが直接治安を管理するしかない状況になっただけ
特別軍事作戦なので戦争反対の範疇ではないという、美しいパヨク理論
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:13:30 No.1414746997  del
左翼はもともと言葉というか音声の意味が全く異なるから通じることがない
意思の疎通が不可能だから相手にする理由すらない
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:13:56 No.1414747104  delそうだねx2
ダブスタクソ野郎って印象しか無い
文句あるなら中国行って反戦活動しろ
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:14:04 No.1414747143  del
サヨクパヨクの人たちって他人に伝わるように筋道立てて説明するってことが一切できないからなぁ…
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:14:25 No.1414747215  del
ぶっちゃけ現代の右翼って左翼の仲間だと思うんだよな
現状を大きく変えれば良くなるに違いない!否定するやつは敵!
で思考停止している点で同種の生き物
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:14:51 No.1414747324  del
創価が仲間になって仏壇煽りされて壺煽り辞めると思ったら
別にかまへんってつづけるの考え足りてなくてすき
どうせタコ踊りするだけだしな
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:14:53 No.1414747332  del
>No.1414746932
なんて酷いことを…スペインの人が言うなら事実か
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:15:14 No.1414747410  delそうだねx3
    1781417714370.jpg-(125503 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:15:21 No.1414747434  delそうだねx1
>左翼はもともと言葉というか音声の意味が全く異なるから通じることがない
>意思の疎通が不可能だから相手にする理由すらない
そんなんもう魔族じゃん鳴き声がタスケテなだけじゃん
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:15:22 No.1414747435  del
へたくそDD論選手権が始まった
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:15:44 No.1414747525  del
>ダブスタクソ野郎って印象しか無い
>文句あるなら中国行って反戦活動しろ
そんなことしたら戦車で踏み潰されちゃうよぉ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:16:00 No.1414747592  delそうだねx4
>ぶっちゃけ現代の右翼って左翼の仲間だと思うんだよな
>現状を大きく変えれば良くなるに違いない!否定するやつは敵!
>で思考停止している点で同種の生き物
雑なDD論すね
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:16:17 No.1414747671  del
>入学後、授業についていけずにドロップアウトして孤立したヤツを取り込む手口があるらしい
大学何て授業に付いていけなくても気の合う子と仲良く友達になれば楽しくやって行けるんじゃないの
高校までと違って無理矢理嫌嫌いな奴と付き合う必要性が無いんだし
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:16:22 No.1414747690  del
まず平和の意味が違う
(中国にすべて併合されることによる)戦争のない世界を目指すってちゃんと言え
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:16:41 No.1414747774  delそうだねx5
しんどくなるとどっちもどっちするの本当にワンパターンだ
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:16:55 No.1414747824  delそうだねx1
>現状を大きく変えれば良くなるに違いない!否定するやつは敵!
誰がいつ現状を大きく変えたいなんて言ったんだろう…
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:16:59 No.1414747837  delそうだねx1
>1781417714370.jpg
日本に左翼がない証左
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:12 No.1414747882  del
まあ大学でぼっちは辛いよなあ理系なら勉強に専念しとけ!
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:17:35 No.1414747965  delそうだねx2
左翼は相手が自分と違う思想をしたらすぐ相手のことを知能が低いとか罵るよなぁだから嫌われてるんだろうけど
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:18:10 No.1414748103  delそうだねx3
うんこ我慢できてえらい!!
いつもならもう貼ってる!!!
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:18:33 No.1414748192  del
まず日本に本来の意味での右翼左翼活動してる人なんてろくにおらんだろ
偽左翼(反日)vs中立(愛国)
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:18:35 No.1414748202  delそうだねx2
昔と比べて風刺画のレベルが下がってるのは気のせいか
下品で直接的な描写ばかりで感心するような絵をあまり見なくなった
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:18:46 No.1414748244  del
>左翼は会話がしたいんじゃないの
>命令を聞いてほしいの
ならば命令を聞いて欲しい相手を論理的に諭せばいいだけだろうに
何故それを実行しようとしないの?
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:18:47 No.1414748251  delそうだねx1
>No.1414746932
>No.1414747410
間違った行動をその行動は知的障碍者がする行動だよって右派の人が教えてくれるのに左翼はその金言すら聞かないからな
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:11 No.1414748355  del
>うんこ我慢できてえらい!!
>いつもならもう貼ってる!!!
まるで肛門が我慢できなくなったら張り出される仕組みみたいに言わないで!
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:13 No.1414748362  del
>>入学後、授業についていけずにドロップアウトして孤立したヤツを取り込む手口があるらしい
>大学何て授業に付いていけなくても気の合う子と仲良く友達になれば楽しくやって行けるんじゃないの
>高校までと違って無理矢理嫌嫌いな奴と付き合う必要性が無いんだし
試験勉強が出来ても、それができない子がいるんよ
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:19 No.1414748386  del
>>左翼は会話がしたいんじゃないの
>>命令を聞いてほしいの
>ならば命令を聞いて欲しい相手を論理的に諭せばいいだけだろうに
>何故それを実行しようとしないの?
対話をしたいんじゃないの
命令だけしたいの
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:36 No.1414748450  del
>昔と比べて風刺画のレベルが下がってるのは気のせいか
>下品で直接的な描写ばかりで感心するような絵をあまり見なくなった
いうて昔から感心する風刺画あったかというと
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:19:50 No.1414748505  delそうだねx1
>>入学後、授業についていけずにドロップアウトして孤立したヤツを取り込む手口があるらしい
>大学何て授業に付いていけなくても気の合う子と仲良く友達になれば楽しくやって行けるんじゃないの
>高校までと違って無理矢理嫌嫌いな奴と付き合う必要性が無いんだし
みんながみんな要領よく運良く友達つくれるわけじゃないからね
そのくせ偏差値良い大学だったりすると本人のプライドも高いわけよ
そのプライドを肯定してあげつつ私たちならお友達になれるよーって思想をねじ込んで行くんですよ
こういうの専門用語ではオルグって言うんですけどね
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:20:07 No.1414748565  del
パヨクは日本を良くしたいんじゃないの
ただ一緒にリンゴを買いに行って欲しいのそれが正解…
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:20:21 No.1414748629  delそうだねx2
日本は右も左も日本を良くしたいじゃなくて何か良く分からんけど自分の生活がきついのを政府のせいにしたいっていうクズの妄言なんだよね
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:20:24 No.1414748639  del
>>そりゃ左翼って単語は日本じゃウケが悪くて使いたくないだろうけどさ
>最近はリベラルも嫌われてきたから俺たちが真ん中!中道!って名乗りたかったんだろうかって気がしてきた
以前立憲の野田が自分たちこそが真の保守
みたいな事を抜かしていた事があったよね…
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:20:37 No.1414748694  del
>間違った行動をその行動は知的障碍者がする行動だよって右派の人が教えてくれるのに左翼はその金言すら聞かないからな
左翼は自認知的障害者って認めるわけにはいかんから…
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:21:11 No.1414748830  del
>誰がいつ現状を大きく変えたいなんて言ったんだろう…
例えば高市さんを引きずり落とせば日本がよくなるってのが一例
あと愛子さんが天皇になればってのもな
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:21:13 No.1414748837  del
昔はインテリのことだったのに
今や真逆になってしまった
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:21:14 No.1414748849  delそうだねx2
>対話をしたいんじゃないの
>命令だけしたいの
対話と言いつつ、人の話聞かないんだよなあ
妥協点を探るみたいな、政治の基本ができないのはどうかと思うよ
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:21:18 No.1414748862  del
おれ軽度の発達だけど左翼には重度の人が多いように見受けられる
人としての基本機能が欠如してる
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:21:25 No.1414748886  del
>下品で直接的な描写ばかりで感心するような絵をあまり見なくなった
あーべやーめろ!連呼が野次と思い込んでるくらいだし
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:22:33 No.1414749173  delそうだねx2
>日本は右も左も日本を良くしたいじゃなくて何か良く分からんけど自分の生活がきついのを政府のせいにしたいっていうクズの妄言なんだよね
今日特にへたくそだな
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:22:34 No.1414749179  del
>日本は右も左も日本を良くしたいじゃなくて何か良く分からんけど自分の生活がきついのを政府のせいにしたいっていうクズの妄言なんだよね
まあ日本国民の社保税負担率見たらそうなりますよ
江戸時代越えるぜ
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:23:27 No.1414749372  del
>誰がいつ現状を大きく変えたいなんて言ったんだろう…
○○辞めろの類は全部それが根底にあるよ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:23:43 No.1414749438  del
極左と極右は似てるといえるかもしれないけど
左翼と右翼が似てると言われると普通に首を傾げる
そもそも右派は現状政権を握ってるんだから大きく変換したい派ではないだろう
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:23:46 No.1414749456  del
>>誰がいつ現状を大きく変えたいなんて言ったんだろう…
>例えば高市さんを引きずり落とせば日本がよくなるってのが一例
>あと愛子さんが天皇になればってのもな
それ言ってるの左巻じゃん…
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:23:56 No.1414749504  del
江戸時代と違って飢饉で餓死者多数ってのは今の日本だとないから
たまーにセーフティネットから漏れて死んでるのがいるけど
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:16 No.1414749608  delそうだねx1
>日本は右も左も日本を良くしたいじゃなくて何か良く分からんけど自分の生活がきついのを政府のせいにしたいっていうクズの妄言なんだよね
何か良く分からんではなくどこからどう見ても社会保障費の増大が原因です
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:36 No.1414749708  del
>それ言ってるの左巻じゃん…
だから左の人が言ってることだよ
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:25:16 No.1414749901  del
>>誰がいつ現状を大きく変えたいなんて言ったんだろう…
>例えば高市さんを引きずり落とせば日本がよくなるってのが一例
>あと愛子さんが天皇になればってのもな
言ってるの左派だからな…これ間違ってもリベラルではない
あと護憲派でもない護憲派なら愛子様を天皇になんて口が裂けても言えないはずだから
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:25:36 No.1414750008  delそうだねx1
ウンコじゃ無くてドラえもん貼るようになったのISPからおてまみでも届いたのかな
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:02 No.1414750121  del
>そもそも右派は現状政権を握ってる
そもそも右派か?
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:10 No.1414750156  del
愛子天皇論をでっち上げてニワカ尊皇派になってるパヨクどもを見てると
どこから指示や金が出てるかわかりやす過ぎてな
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:40 No.1414750296  delそうだねx1
自民党って基本的に左派寄り政党だろ
パヨくん達から見たら右かも知れないけど
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:26:49 No.1414750350  delそうだねx1
>そして中道という言葉が汚染されて嫌われる
素行の悪い朝鮮人が嫌われ朝鮮人という名詞がネガティブイメージを内包する→朝鮮人が「朝鮮人を朝鮮人と呼ぶのは差別」と被害者様面する
→じゃあチョンと呼称するね→チョンと呼ぶのは差別→じゃあ韓国人と呼称するね→韓国人と呼称するのは差別→じゃあコリアンと呼ぶわ→コリアンと呼ぶのは差別→
の一連のチョンの呼称ロンダリングの流れとそっくりだよね…
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:27:05 No.1414750437  del
>>そもそも右派は現状政権を握ってる
>そもそも右派か?
左派ではないからまあ…
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:27:09 No.1414750459  del
中核派が若い女リーダーの鶴の一声で分裂したり
若手(40代)の目立ちたがりのパヨクを巡って内紛のニオイをさせてたり
辺野古の死亡事故で社会的に疑問をなげかけられる立場になったり
令和の左翼界隈の絵図も大きく変わろうとしてる雰囲気はある
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:27:33 No.1414750574  del
>左翼とは勉強しない学生、教えない教師、働かない労働者で構成されている
>要するに人間の屑で構成された救いようのない集団である
全共闘世代の親父曰く『バイトしないで学費が払えて授業に出ない奴ら』
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:27:49 No.1414750665  delそうだねx1
>そもそも右派は現状政権を握ってるんだから大きく変換したい派ではないだろう
高市内閣って政策リベラル寄りだよ
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:27:52 No.1414750680  delそうだねx2
まずね改憲となえてる時点でふつう一般の意味で右派ではないよ
どっちかといえば左派だよ
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:04 No.1414750764  delそうだねx1
>>それ言ってるの左巻じゃん…
>だから左の人が言ってることだよ
アンカー辿るとそれを右翼もそうだって言ってるんすよ
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:13 No.1414750810  del
このスレっていかにネトウヨやパヨクのように振舞えるかって演技して遊ぶスレだよね?
まさか本当にそういう思想でレスしてるとしあきいないよね???
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:13 No.1414750817  delそうだねx3
>○○辞めろの類は全部それが根底にあるよ
石破辞めるな!!!を左翼が言ってたのは…
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:14 No.1414750819  del
>の一連のチョンの呼称ロンダリングの流れとそっくりだよね…
もう「り地域周辺民族」と呼ぶか
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:23 No.1414750872  del
>愛子天皇論をでっち上げてニワカ尊皇派になってるパヨクどもを見てると
>どこから指示や金が出てるかわかりやす過ぎてな
天皇が歴史的にどれだけ面倒くさいか知らない文化圏の方々ですね
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:28:59 No.1414751081  del
最初にあなたは大きな政府か小さな政府を望むのかと尋ねないと
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:29:12 No.1414751154  del
>江戸時代と違って飢饉で餓死者多数ってのは今の日本だとないから
>たまーにセーフティネットから漏れて死んでるのがいるけど
今後は闇バイトに強盗殺人される方が確率高いかも
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:29:17 No.1414751173  del
普通の政府で
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:29:41 No.1414751295  del
>>○○辞めろの類は全部それが根底にあるよ
>石破辞めるな!!!を左翼が言ってたのは…
西早稲田2-3-18案件だろ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:29:46 No.1414751325  delそうだねx1
お粗末な捏造動画出した文春記者たちは勉強出来なそうだなぁ
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:29:54 No.1414751369  del
>オタク釣るのに失敗したからか
ついさっきまで憎々しげにオタクを叩いておきながら
急に掌返しでオタクの味方みたいに言いだしても信用なんてされる訳無いでしょ
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:08 No.1414751456  del
辺野古の死亡事故の結果ダンプ事故の件が書類送検されたの
捜査に本当にそれだけ時間かかってタイミングが合致したのか
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:14 No.1414751477  delそうだねx3
普通に中道左派じゃん高市
それ以外に見えてる人はどこから眺めてるの
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:29 No.1414751545  delそうだねx2
>普通の政府で
国旗損壊罪や国家情報局も進んでて外人の出入りも厳正化してだいぶ普通の政府になって来たな
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:44 No.1414751617  del
>>愛子天皇論をでっち上げてニワカ尊皇派になってるパヨクどもを見てると
>>どこから指示や金が出てるかわかりやす過ぎてな
>天皇が歴史的にどれだけ面倒くさいか知らない文化圏の方々ですね
バックにいる奴らは知ってるけど走狗になってる奴らは知らない
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:30:55 No.1414751676  del
なんと呼んでも「ゴミクズ」の名札が変わるだけで本質変わらないし見間違えたりしないから
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:31:10 No.1414751774  del
>国旗損壊罪や国家情報局も進んでて外人の出入りも厳正化してだいぶ普通の政府になって来たな
もっとだ
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:31:45 No.1414751977  del
>辺野古の死亡事故の結果ダンプ事故の件が書類送検されたの
>捜査に本当にそれだけ時間かかってタイミングが合致したのか
再燃してやべってなった可能性はある
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:31:57 No.1414752037  del
もしかして天皇家ってめんどくささで言うなら中華皇帝以上か?
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:32:03 No.1414752060  del
社会保障で取られる額がしんどいって言ってるやつに限って社会保障のお世話になってる底辺という
いいの?求める通り弱者保護のシステムなくしても?
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:33:03 No.1414752313  delそうだねx4
>普通に中道左派じゃん高市
>それ以外に見えてる人はどこから眺めてるの
極右の国粋主義者みたいな扱いしてるやつらいるけど
極右の国粋主義者はアメリカと交渉しようなんてならないんだよなぁ
基地出てけとか在日米軍予算カットしろとか言うはず
あれこれってパヨくん…?
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:33:29 No.1414752424  delそうだねx2
スパイ防止法が無くて色々素通しなのがおかしいんスよまじで
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:33:29 No.1414752427  del
>>辺野古の死亡事故の結果ダンプ事故の件が書類送検されたの
>>捜査に本当にそれだけ時間かかってタイミングが合致したのか
>再燃してやべってなった可能性はある
一応捜査はしてある程度まとまってたけど放っておくかと思ってた感じはするんだよな
まあ陰謀論陰謀論って自戒しなきゃならんけど
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:34:16 No.1414752644  delそうだねx2
>社会保障で取られる額がしんどいって言ってるやつに限って社会保障のお世話になってる底辺という
>いいの?求める通り弱者保護のシステムなくしても?
社会保障費がしんどいって言ってる奴は普通に働いてるから少なくとも弱者ではないんだよなそこが間違ってる
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:34:27 No.1414752684  delそうだねx2
>あれこれってパヨくん…?
極まった右は一周回って左と同じ事主張してるからな
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:35:11 No.1414752868  delそうだねx2
辺野古で子供を徴兵して死なせる活動家の方こそよっぽど軍国主義じゃんパヨクの忠誠心が中国にあるだけで右翼そのものだよ
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:36:09 No.1414753113  del
>社会保障で取られる額がしんどいって言ってるやつに限って社会保障のお世話になってる底辺という
>いいの?求める通り弱者保護のシステムなくしても?
具体的にお世話になってる保障が一概に言えないのに何言ってんだ
一時期流行った年収1000万以下は受けられる額の方が多いを真に受けてるのか
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:36:48 No.1414753331  delそうだねx2
支持者が高齢者ばっかで先細ってるからイスラムに擦り寄ってるのほんと害悪
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:37:03 No.1414753398  delそうだねx3
>極左と極右は似てるといえるかもしれないけど
というか極右の実例をとんと見かけない関係で
極左と極右が似てる似て無いの結論が出せないと思うのだけど…
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:37:11 No.1414753443  delそうだねx2
>あれこれってパヨくん…?
パヨクの心の支えはアメリカに決めてもらった平和憲法なので…それを変えるなんてとんでもないので米軍基地出ていけ!
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:37:22 No.1414753495  delそうだねx3
中傷動画も結局左翼連中による捏造だったの確定するしもう誹謗中傷やってんのどっちだよっていう
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:37:31 No.1414753535  delそうだねx1
護憲の左翼って矛盾してるだろ
常により良きものに進歩するのが左翼の基本思想なのに
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:37:55 No.1414753655  del
>もしかして天皇家ってめんどくささで言うなら中華皇帝以上か?
諸説あるだろうが、象徴君主制でない国の方々は肌感覚がないのでライン越えしがち
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:38:01 No.1414753679  delそうだねx1
左翼が高市とその支持層に右翼のレッテルを貼ってるだけではあるな
高市自身はどっちかというと現実離れした夢みたいなこと言ってて
だいぶ左翼傾向があると思う
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:38:09 No.1414753712  del
>極まった右は一周回って左と同じ事主張してるからな
極まったというか日本が敗戦国で戦前の過ちを右翼の行いとしたから逆転してるんだと思うよ立場が
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:38:21 No.1414753793  delそうだねx1
    1781419101994.jpg-(144553 B)
常に内ゲバしてる左翼
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:38:27 No.1414753818  del
票田の減少率的にあと10年持たないやつだよね
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:38:38 No.1414753885  delそうだねx1
極左なら腐るほど湧くのにね沖縄とか北海道に
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:39:03 No.1414754028  delそうだねx1
>根本的に味方を増やすということができない人たち
パヨクの皆さんって政治関連だけでなく
プライベートでも終始このコミュニケーション方式なのかしらね?
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:39:21 No.1414754122  delそうだねx1
>極左なら腐るほど湧くのにね沖縄とか北海道に
選挙のときだけ沸いてくる
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:39:34 No.1414754182  delそうだねx1
>中傷動画も結局左翼連中による捏造だったの確定するしもう誹謗中傷やってんのどっちだよっていう
選挙の時の統計でも中道立憲共産の左翼連合は他党に対する誹謗中傷の演説が大半を占めてたって分析されちゃってるしね…
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:39:36 No.1414754194  delそうだねx1
>常に内ゲバしてる左翼
ノイホイが送検されて及び腰になったのと変わらない猪突とで揉めてんのか
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:39:40 No.1414754206  delそうだねx4
人殺しプラカードとか辺野古で人殺ししたやつらが言ってんのか…
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:39:43 No.1414754225  del
>パヨクの心の支えはアメリカに決めてもらった平和憲法なので…それを変えるなんてとんでもないので米軍基地出ていけ!
ダブスタクソ野郎過ぎる
言ってて頭おかしく…もうなってるか
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:39:56 No.1414754294  delそうだねx4
>護憲の左翼って矛盾してるだろ
>常により良きものに進歩するのが左翼の基本思想なのに
はいなので今左翼名乗ってるのは擬態してるだけですね
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:39:59 No.1414754306  delそうだねx3
>パヨクの皆さんって政治関連だけでなく
>プライベートでも終始このコミュニケーション方式なのかしらね?
だから社会に馴染めず同志で集まって先鋭化してしまうんだ
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:40:41 No.1414754552  del
低賃金、インフラ、肉体労働者、公務員を見下してる
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:40:42 No.1414754559  del
>常に内ゲバしてる左翼
左翼がテロリストを制御できてないのか危ないな
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:40:47 No.1414754579  delそうだねx2
>支持者が高齢者ばっかで先細ってるからイスラムに擦り寄ってるのほんと害悪
埼玉の無断モスクが元は共産党の物件だったらしいじゃん
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:40:51 No.1414754602  delそうだねx5
>高市自身はどっちかというと現実離れした夢みたいなこと言ってて
>だいぶ左翼傾向があると思う
でも極左とメディアにおもねりすぎないあたりで
今出てる首相候補たちより断然マシってとこではある
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:40:57 No.1414754623  delそうだねx2
>選挙のときだけ沸いてくる
普段どこにいるんでしょうね
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:41:07 No.1414754686  del
昔はモテた
今は主義主張も愛もない
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:41:08 No.1414754694  delそうだねx2
中傷されたと言い張ってるクリームパンさんなんか遊説では対立候補の中傷ばっかしてたからな
グラドル崩れごときがとかあんな女に勝たせていいんですかとか放言吐きまくってた
だから有権者から三行半突きつけられて惨敗したわけだけども
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:41:12 No.1414754717  delそうだねx3
左翼が護憲とかマジ笑っちゃうんすよね
パヨくんはどう思う?
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:41:33 No.1414754826  delそうだねx2
>ダブスタクソ野郎過ぎる
>言ってて頭おかしく…もうなってるか
日本の力を削ぐって事で一貫してるから主張とかは足引っ張れればOKで何でもいいんだよ
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:41:33 No.1414754827  delそうだねx1
>プライベートでも終始このコミュニケーション方式なのかしらね?
あったりまえだろ使い分けなんて器用なことできるか!あっ中国様の使者は別ですVIP待遇です
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:42:24 No.1414755075  delそうだねx1
>パヨクの心の支えはアメリカに決めてもらった平和憲法なので…それを変えるなんてとんでもないので米軍基地出ていけ!
これまじでパヨクの中ではどんな理屈になってるんだ…?素直に中国に侵略してもらいたいなのはまあ読み取れるけど
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:42:34 No.1414755123  delそうだねx1
>パヨちんに言葉の定義とか設定を覚えておけと要求するとか、鬼じゃないか?
でも単語の意味や定義が毎度変化しまくられても
連中が単にネトウヨ(安易に多用しまくり)がどうたらと言って来てもまずそのネトウヨとやらがどういう人物を指す単語なのか意味不明で
連中が何を言いたいのかこちらに一向に伝わらないじゃない…
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:43:15 No.1414755326  del
    1781419395959.jpg-(174044 B)
ハナブサノブユキってパヨ関連じゃそこそこ名前が通ってたやつも
ちょっと意見しただけでしばき隊の総括されてて笑う
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:43:16 No.1414755332  delそうだねx4
辺野古のおかげで産経以外のマスコミ死んでるのもよくわかったしな
いや産経もあれなところあったけどね大分マシ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:43:25 No.1414755374  del
>人殺しプラカードとか辺野古で人殺ししたやつらが言ってんのか…
日本人は人じゃねえからといい理論
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:43:33 No.1414755415  delそうだねx1
左翼さんはコミュ障なんだよ老人ひっきーが多いから
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:43:50 No.1414755480  delそうだねx1
東大とか京大って左翼の本拠地だよな
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:43:52 No.1414755491  delそうだねx1
>連中が何を言いたいのかこちらに一向に伝わらないじゃない…
シカが発情してないてるだけだよ
人間の耳には意味は分からない
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:44:03 No.1414755548  del
>左翼が護憲とかマジ笑っちゃうんすよね
>パヨくんはどう思う?
平和のためにも憲法は変えるべきではないと思います!トランプは犯罪者!
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:44:11 No.1414755592  del
>連中が何を言いたいのかこちらに一向に伝わらないじゃない…
どうせ大したこと言ってない
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:44:16 No.1414755614  delそうだねx3
悪いんだけど弱者男性で低学歴ばっかなmayでそれ言ってもなぁ…
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:44:20 No.1414755629  delそうだねx5
    1781419460039.jpg-(88618 B)
相変わらず
人生失敗した無職が憂さ晴らしに「パヨクが〜!!」
つってる人生負け組スレか
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:44:56 No.1414755853  delそうだねx1
ネトウヨガー!も鳴き声なので意味とか別にない
本人は勝ち誇ったつもりになれるから雄叫びみたいなもんさね
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:45:15 No.1414755997  delそうだねx2
辺野古の事件も兵庫の斎藤に嫌がらせしてるのも
捏造週刊誌報道で高市に絡んでるのも同じ連中だからな
パヨクという名前がついていて助かる
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:45:31 No.1414756091  delそうだねx1
>相変わらず
>人生失敗した無職が憂さ晴らしに「パヨクが〜!!」
>つってる人生負け組スレか
自己分析はちゃんとできるあたり
まだまだ使いっ走りには使えそうなんだよな
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:45:55 No.1414756257  delそうだねx3
赤い羽根の募金横領とかバレなければぱよさんたちの食い扶持だもんな
補助金ちゅーちゅーとか
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:46:01 No.1414756301  delそうだねx2
>悪いんだけど弱者男性で低学歴ばっかなmayでそれ言ってもなぁ…
なんでmayだと左翼は支持されないのか不思議だよね…
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:46:08 No.1414756353  delそうだねx3
>悪いんだけど弱者男性で低学歴ばっかなmayでそれ言ってもなぁ…
それ信じてると痛い目見るぞ大概のとしあきは結婚してるし金持ってる奴も結構いる
信じて安心してると俺みたいになるぞ深刻なとしあきの格差問題
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:46:37 No.1414756523  delそうだねx1
>東大とか京大って左翼の本拠地だよな
一部が学歴ハックの温床みたいになってるからな
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:46:54 No.1414756626  del
社会的弱者や生活困窮者に寄り添う味方である左翼を理解できないとはこれだからチー牛や貧乏人は!
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:47:08 No.1414756694  delそうだねx3
>No.1414755629
都合悪くなるとそれ言い出すの惨めだからやめなよ
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:47:11 No.1414756704  delそうだねx1
>>悪いんだけど弱者男性で低学歴ばっかなmayでそれ言ってもなぁ…
>なんでmayだと左翼は支持されないのか不思議だよね…
中卒や底辺バカ高校卒の低学歴にネトウヨが多いからね
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:47:15 No.1414756731  del
安心しろ平日のこんな時間にうだうだしてるだけ恵まれてるよちょっと社会的にはミジンコだけどさ…
仕事でやってたらごめん
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:47:28 No.1414756790  delそうだねx1
>>No.1414755629
>都合悪くなるとそれ言い出すの惨めだからやめなよ
本当の事だからね
ごめんね
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:47:32 No.1414756807  del
>パヨクの心の支えはアメリカに決めてもらった平和憲法なので…それを変えるなんてとんでもないので米軍基地出ていけ!
そりゃあ日本共産党は米国のおかげで非合法団体から合法な政治政党に格上げできたのだもの
米国に恩を感じない方が不義理と言えるでしょうよ
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:48:05 No.1414756965  delそうだねx1
>>>No.1414755629
>>都合悪くなるとそれ言い出すの惨めだからやめなよ
>本当の事だからね
>ごめんね
そっか
辛いだろうけどがんばって
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:48:06 No.1414756966  delそうだねx7
パヨチン発狂スレ
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:48:07 No.1414756969  delそうだねx1
パヨくんの言うことが本当なら共産党の炊き出しに預かってるようなのがネトウヨってことか
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:48:11 No.1414756992  delそうだねx1
他人に依存するの止めたらいいのに
お互いストレス溜めるだけだから関わらんほうがいい
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:48:12 No.1414757001  delそうだねx6
>安心しろ平日のこんな時間にうだうだしてるだけ恵まれてるよちょっと社会的にはミジンコだけどさ…
>仕事でやってたらごめん
今日は日曜日なんすよ
曜日感覚が狂ってる引きこもり無職のおじさん
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:48:44 No.1414757190  delそうだねx6
パヨちん自分にそうだね付けるの早すぎなんすよ
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:49:58 No.1414757593  del
今日は平日だった…?
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:50:02 No.1414757619  delそうだねx1
>パヨクの皆さんって政治関連だけでなく
>プライベートでも終始このコミュニケーション方式なのかしらね?
>だから社会に馴染めず同志で集まって先鋭化してしまうんだ
常にこのコミニケ―ション方式だとその同志同士ですら即内ゲバに発展すると思うんだけど…
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:50:42 No.1414757834  delそうだねx3
>今日は平日だった…?
パヨクのおじさんいわく今日は平日らしい(爆笑)
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:51:04 No.1414757945  del
>今日は平日だった…?
もうすぐサザエさんが始まるわよ〜としあき
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:51:29 No.1414758105  del
未来からやってきたパヨくん
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:52:02 No.1414758288  delそうだねx4
孤独死か自殺して人生終了するゴミクズだらけの
ガイジスレでした
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:52:38 No.1414758475  del
高市の時間操作で日をずらされ恥をかかされたパヨク
卑劣なり高市
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:52:52 No.1414758549  del
パヨちんは一度自分らのクソバカ発想実行して国が傾かないかちゃんと吟味したほうがいい
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:53:00 No.1414758601  delそうだねx1
なぜか繰り返しまとめに入ろうとするとしあき
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:54:08 No.1414758958  delそうだねx1
売国奴や社会に馴染めないカスを左翼と呼ぶのは賛同出来ない
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:54:36 No.1414759129  delそうだねx1
パヨちん自分にそうだね付けるの早すぎなんすよ()
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:55:08 No.1414759306  delそうだねx1
>孤独死か自殺して人生終了するゴミクズだらけの
>ガイジスレでした
左翼のスレなんすよこれ
あ、そういうことがいいたかった?
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:55:40 No.1414759477  del
>売国奴や社会に馴染めないカスを左翼と呼ぶのは賛同出来ない
勝手に名乗ってるだけだから…
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:56:38 No.1414759756  del
>孤独死か自殺して人生終了するゴミクズだらけの
>ガイジスレでした
パヨちんは今日も息していて偉いね
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:56:47 No.1414759810  delそうだねx2
>>連中が何を言いたいのかこちらに一向に伝わらないじゃない…
>どうせ大したこと言ってない
こちらは相手の意向を察してあげようと討論の準備してるのに
相手はネトウヨと言う単語を言ったその都度今回のネトウヨの意味や定義の注釈を付けてくれないから
討論しようにも無理が生じるのですもの…
あとパヨクの討論できない&しようとしないを否定するならば最低でもこちらは討論の準備はしてると言う体裁は整えないとパヨクの討論拒否ま態度を否定し難いでしょ
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:56:57 No.1414759862  del
今先進国全体で反左翼になろうとしてるよな
移民や邪魔なデモに公共の破壊活動とかで
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:57:16 No.1414759951  delそうだねx1
    1781420236490.png-(277467 B)
来る日も来る日もひたすら社会への嫌がらせに明け暮れてるのに
なんで選挙で投票してもらえると思えるのか理解できない
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:58:04 No.1414760193  del
    1781420284783.jpg-(325066 B)
やっぱトランプってパヨクなんじゃない?
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:58:05 No.1414760197  delそうだねx1
はやいとこ反セクト法成立させてカルトと共産主義追い出そうぜ
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:58:11 No.1414760231  del
>パヨちんは一度自分らのクソバカ発想実行して国が傾かないかちゃんと吟味したほうがいい
君は多角的な視野が必要だぞ
左翼は国が傾いて破滅を求めている
国という概念がなくキンペーが支配する地球を求めているんだ
その時に旧日本領の統治するのは自分で正しい政治を見せてやると
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:59:26 No.1414760605  delそうだねx1
社民もれいわも虫の息
次は共産かな
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:59:36 No.1414760638  del
息をするように嘘を吐き
他人は駄目だけど自分はOKと言うクソタブスタで
時系列を理解できないお粗末なおつむのパヨク…syamuさんかな?
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:00:03 No.1414760771  delそうだねx2
>社民もれいわも虫の息
>次は共産かな
中道の方が先に死にそう
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:00:14 No.1414760834  delそうだねx2
    1781420414447.png-(191498 B)
>どう考えても頭でっかちのが多いだろ左巻き
そうかなぁ?これみたいなのが頭良いとは到底思えないが…
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:00:18 No.1414760848  del
榛葉が第一野党党首になってくれ
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:01:03 No.1414761074  delそうだねx1
共産党が求める平等は今の日本が1〜100の豊かさと例えると
今は努力して結果出せば70の生活が可能とするなら
左翼の平等は自分が100の生活で他が平等に1を求めるもの
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:01:05 No.1414761081  del
右翼にも加速主義というのがいて要は国をぶっ壊そうという奴らがいる
アメリカで右翼のテロリストが多い一因
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:01:22 No.1414761156  delそうだねx1
>あとパヨクの討論できない&しようとしないを否定するならば最低でもこちらは討論の準備はしてると言う体裁は整えないとパヨクの討論拒否ま態度を否定し難いでしょ
正論ではあるけど、独裁制が大好きな性質上、上意下達のスピーカーなんだよなあ
どこから指示が出てるか調査したほうが、余程有意義だと思う
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:02:03 No.1414761344  delそうだねx1
    1781420523041.png-(78996 B)
ちょろいと思ってたオタクの反戦デモ()がオタクから盛大に反感食らって失敗したから
次はもっと馬鹿で簡単にこき使えそうな引きこもり野郎をオルグするんだってさ
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:02:51 No.1414761560  delそうだねx1
    1781420571313.jpg-(154325 B)
ついに認めざるを得なくなったみたいね
最近はものすごい嫌われ方だもんな
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:03:17 No.1414761655  del
>なぜか繰り返しまとめに入ろうとするとしあき
そうしないと惨めで仕方ないんだろ
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:03:26 No.1414761714  del
なべくらだっけ?あいつが頭でっかちに見えるか?
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:03:37 No.1414761766  del
パヨさん…
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:04:28 No.1414761988  del
>なべくらだっけ?あいつが頭でっかちに見えるか?
慣用表現じゃなくて言葉のままならデカい頭なんじゃない?
知らんけど
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:04:46 No.1414762070  delそうだねx1
    1781420686058.png-(1189405 B)
>なべくらだっけ?あいつが頭でっかちに見えるか?
頭良い奴の行動とは到底思えんな
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:05:36 No.1414762290  del
このスレを最初から読んでご覧
ネトウヨのなんと頭のいい事
661 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:05:47 No.1414762326  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:05:55 No.1414762368  del
引きこもりを外にだすって控えめに言って頭おかしい
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:06:12 No.1414762451  delそうだねx3
>このスレを最初から読んでご覧
>ネトウヨのなんと頭のいい事
パヨクが馬鹿過ぎるだけって分からないんだね
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:06:14 No.1414762458  delそうだねx4
    1781420774557.png-(509912 B)
絵も下手糞だし字もゴミで容姿も薄汚い
これを賢く見ろと言う方が無茶な話
だからこんな風に誰からも相手されない
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:06:40 No.1414762588  del
>今先進国全体で反左翼になろうとしてるよな
長らく自分と違う意見にも耳を傾けましょうというのが戦後の西側での流儀(意識の高い行為)で
それにただ乗りして悪用する輩が増え過ぎたせいで現在そのカウンターが起こってる状態なんでしょ
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:06:47 No.1414762615  del
>ちょろいと思ってたオタクの反戦デモ()がオタクから盛大に反感食らって失敗したから
>次はもっと馬鹿で簡単にこき使えそうな引きこもり野郎をオルグするんだってさ
そんなもんに興味ないから引きこもってんだろうに
一度社会実験でニートに会社作らせて大失敗したの忘れてるのかな?
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:06:49 No.1414762623  del
>syamuさんかな?
パヨクと違って殺人だけはやってないから…
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:07:05 No.1414762693  del
>>syamuさんかな?
>パヨクみたいに殺人だけはやってないから…
殺人してないパヨクは圧倒的に多いだろ…
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:07:30 No.1414762801  del
>>なべくらだっけ?あいつが頭でっかちに見えるか?
>頭良い奴の行動とは到底思えんな
物理的にデカいかもしれない
全体像見た事ないから分からんけど
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:07:30 No.1414762804  del
syamuみてーなのなら簡単にオルグできそうだな
ケツからアトピー汁垂れ流してて臭い小僧過ぎてて扱いに困りそうだけど
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:07:34 No.1414762827  delそうだねx1
    1781420854237.png-(172005 B)
>次はもっと馬鹿で簡単にこき使えそうな引きこもり野郎をオルグするんだってさ
あーまさかそれでずっとここに目付けてんの?
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:07:34 No.1414762831  del
>なべくらだっけ?あいつが頭でっかちに見えるか?
頭はでかいよな
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:07:53 No.1414762913  del
>絵も下手糞だし字もゴミで容姿も薄汚い
>これを賢く見ろと言う方が無茶な話
>だからこんな風に誰からも相手されない
FUCK日中友好って見えてまたAIの適当文字列かなと思いました
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:08:06 No.1414762969  del
>次はもっと馬鹿で簡単にこき使えそうな引きこもり野郎をオルグするんだってさ
デモくらいで出てくるなら引きこもらないと思うんだよなぁ
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:08:18 No.1414763019  delそうだねx1
>>>syamuさんかな?
>>パヨクみたいに殺人だけはやってないから…
>殺人してないパヨクは圧倒的に多いだろ…
そのヒトらはパヨクの殺人はきれいな殺人って考えてる異常者だよ
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:08:39 No.1414763108  del
人殺ししてる右翼もかなりいるんだがな……
歴史を知らない人かな?
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:08:58 No.1414763184  delそうだねx4
    1781420938040.png-(495242 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:09:03 No.1414763200  delそうだねx1
>人殺ししてる右翼もかなりいるんだがな……
>歴史を知らない人かな?
安重根とかめっちゃ右翼だよな
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:09:04 No.1414763204  del
>あーまさかそれでずっとここに目付けてんの?
ここは相手してないんじゃないの?
オタクの反戦デモ()の時からなべくらとか玩具にされて大喜利で賑わってただけなんだし
まさかふたばでまさはるして世の中に影響及ぼせると思う馬鹿居らんだろうて
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:09:21 No.1414763282  del
>今先進国全体で反左翼になろうとしてるよな
>移民や邪魔なデモに公共の破壊活動とかで
アメリカは違うと思うよ
極右が完全に暴走してるから
サッカーでもどんだけおかしなことになってんだよあの国
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:09:24 No.1414763294  del
言葉の定義とかゴールポストとか、お気持ちで変動するから何言ってるかわからんのだよなあ
用語の擦り合わせとかする文化がないんだろうか?
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:09:25 No.1414763297  del
>人殺ししてる右翼もかなりいるんだがな……
>歴史を知らない人かな?
尊師でてくるからやめとけ
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:09:53 No.1414763404  delそうだねx6
    1781420993857.jpg-(327588 B)
こういう社会不適合者の集まり
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:09:54 No.1414763405  del
新選組はまぁたしかに
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:09:59 No.1414763425  delそうだねx2
>人殺ししてる右翼もかなりいるんだがな……
>歴史を知らない人かな?
パヨクの歴史から目を逸らしてる人が言ってもねぇ
686 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:10:07 No.1414763462  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:10:09 No.1414763480  del
>安重根とかめっちゃ右翼だよな
あいつの記念碑即行撤去されてて腹抱えて笑ったわ
未だにやるんだな
日韓友好の記念碑立てたいです!言う口でテロリスト賛美の石碑にするとか言うゲスな行動
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:10:19 No.1414763535  delそうだねx2
>人殺ししてる右翼もかなりいるんだがな……
>歴史を知らない人かな?
ここ100年で人殺ししてるのなんて左翼の方が多いんで
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:10:32 No.1414763597  delそうだねx1
>絵も下手糞だし字もゴミで容姿も薄汚い
>これを賢く見ろと言う方が無茶な話
>だからこんな風に誰からも相手されない
FUCK日中友好

トランプ仲良くしようぜラブ&ピース
に見える
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:10:47 No.1414763681  del
匿名掲示板自体が廃れて
隠れて活動するの効果薄いし
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:11:03 No.1414763760  del
    1781421063027.jpg-(83448 B)
目立つだけで国民の1%もいないよね
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:11:17 No.1414763813  del
>>なべくらだっけ?あいつが頭でっかちに見えるか?
>慣用表現じゃなくて言葉のままならデカい頭なんじゃない?
>物理的にデカいかもしれない
>頭はでかいよな
んもー…
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:11:26 No.1414763854  delそうだねx5
>FACK日中友好
>トランプ仲良くしようぜラブ&ピース
>に見える
他人からどう見えるかとか見られるかっていうのをマジで毛の先ほども考えてないからこんな並べ方しちゃうんだろうな
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:12:33 No.1414764157  delそうだねx1
>他人からどう見えるかとか見られるかっていうのをマジで毛の先ほども考えてないからこんな並べ方しちゃうんだろうな
声でかいだけで迷惑な中国人みたいなもんだ
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:12:38 No.1414764187  delそうだねx1
>日韓友好の記念碑立てたいです!
ふーんまぁいいじゃんそういうので通したら安重根パネルとか笑うわ
韓国人はコントだけやってろ
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:13:20 No.1414764372  delそうだねx1
>他人からどう見えるかとか見られるかっていうのをマジで毛の先ほども考えてないからこんな並べ方しちゃうんだろうな
そらまあ自分達がその場その場で気持ちよくなればそれでいいだろうからね
その積み重ねで嫌われてるのが全く理解出来ないの終わってるけど
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:13:56 No.1414764522  delそうだねx1
>>FACK日中友好
oh miss spell
FUCK日中友好
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:14:01 No.1414764547  delそうだねx1
文化芸術の面でも劣化激しい
大流行するようね反戦歌出すなりやってくださいよ
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:14:06 No.1414764575  del
ハナブサノブユキは熱狂が足りてない
左派であるってことはナベクラになるってことなんだよ
中途半端に理性を取り戻すなよってこと
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:14:59 No.1414764803  delそうだねx1
    1781421299615.jpg-(300077 B)
その赤眼鏡が使ってる薔薇のマークって
Antifaがテロ団体指定されたから苦肉の策で変えたんだろうな
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:15:18 No.1414764887  del
なんすか左派になりたかったら理性を捨てろって言うんすか
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:15:24 No.1414764915  delそうだねx3
>>安重根とかめっちゃ右翼だよな
>あいつの記念碑即行撤去されてて腹抱えて笑ったわ
>未だにやるんだな
>日韓友好の記念碑立てたいです!言う口でテロリスト賛美の石碑にするとか言うゲスな行動
無事撤去されたもよう
ついでに本当に知らなかったのかも疑問視されてたが
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:16:09 No.1414765093  del
日本の転覆を図るのが目的なんでしょぱよくって
テロ組織じゃん
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:16:12 No.1414765110  delそうだねx1
>その赤眼鏡が使ってる薔薇のマークって
>Antifaがテロ団体指定されたから苦肉の策で変えたんだろうな
マジ気持ち悪い
なんでこれが支持されると思っちゃうんだろうな
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:16:52 No.1414765250  delそうだねx2
>なんすか左派になりたかったら理性を捨てろって言うんすか
理性があったらあんなことやれないしいえない
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:17:29 No.1414765420  del
無関心で放置してた国民の責任も大きいわな
増長する前に締めておくべきだった
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:17:50 No.1414765511  del
>>>FACK日中友好
>oh miss spell
>FUCK日中友好
まあ普段使わん言葉だからね…
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:17:53 No.1414765523  del
>その赤眼鏡が使ってる薔薇のマークって
>Antifaがテロ団体指定されたから苦肉の策で変えたんだろうな
バラのマーク使ってんの!?
ホモの集団かよ
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:18:19 No.1414765628  delそうだねx2
反安倍とかAntifaってどっから金でてんだか
ずいぶん装備が統一されててよろしおすなぁ
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:18:31 No.1414765685  del
なべくらくんもデモから帰った後の第一声が「楽しかった」「気持ちよかった」だもんな
もう完全に手段が目的になってる
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:18:53 No.1414765764  del
>なんすか左派になりたかったら理性を捨てろって言うんすか
知性だろ?捨てるの
元々持って無さそうなのオルグして回ってるのがその証拠だ
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:19:08 No.1414765819  del
>反安倍とかAntifaってどっから金でてんだか
>ずいぶん装備が統一されててよろしおすなぁ
出してた国
馬鹿です
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:19:12 No.1414765842  del
ハナブサ「距離取ります…」
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:19:47 No.1414765972  delそうだねx1
>ハナブサ「距離取ります…」
正直今更何言ってんだコイツとしか思えないんだよな
中途半端な男だなとしか
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:20:53 No.1414766250  delそうだねx1
>No.1414745925
ファクターとかつかって
自民に阿諛追従してる自分のみじめさを
昇華してプライド守らないでよニートさん
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:21:01 No.1414766286  del
>反安倍とかAntifaってどっから金でてんだか
知らないアルヨ
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:22:00 No.1414766555  delそうだねx1
ファクターなんてそんな噛み付くような単語か?
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:23:12 No.1414766853  delそうだねx1
>>ハナブサ「距離取ります…」
>正直今更何言ってんだコイツとしか思えないんだよな
>中途半端な男だなとしか
福島への風評加害とか過去に悪行を重ねていたし、可哀想とは思わない
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:23:40 No.1414766962  delそうだねx6
    1781421820708.jpg-(715419 B)
>1781409061816.jpg
>左翼とは勉強しない学生、教えない教師、働かない労働者で構成されている
>要するに人間の屑で構成された救いようのない集団である
と無職ネトウヨジジイが言ってます
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:24:37 No.1414767195  delそうだねx1
>ファクターとかつかって
>自民に阿諛追従してる自分のみじめさを
>昇華してプライド守らないでよニートさん
事実指摘されて発狂してんじゃねえぞ見苦しい
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:24:59 No.1414767295  del
    1781421899143.jpg-(68866 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:26:12 No.1414767600  del
全然違う
中露のスパイと洗脳者
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:26:21 No.1414767630  del
ぱよくに阿諛追従してるのはぱよあきなのでは?
支持率2%の極小数のマイノリティという小さい世界に
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:27:34 No.1414767890  delそうだねx3
ネトウヨに代わる新しい言葉すら作れない
ウケないネタを擦っても事態は動かんのにね
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:29:05 No.1414768247  del
ネタでなくマジで左翼としてここに書き込みしてんなら惨めも良い所だなって思うんすわ
仲間に引き込みたい相手を煽っても誰もついて来る訳ねえだろアホカス
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:31:27 No.1414768871  del
>ファクターなんてそんな噛み付くような単語か?
というか阿諛追従のほうが可笑しな単語だよな
時代小説ぐらいでしか見たことないぞ
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:31:28 No.1414768877  delそうだねx6
>左翼とは
日本の左翼が作ったもの
40時間労働,休暇の保障,最低賃金,社会保障,教育の義務,公衆衛生の改善,表現の自由,労働規制,男女平等
日本の右翼が作ったもの
差別,経済格差,家父長制,長時間労働,カルト宗教,悪化した対外関係,30年間の経済的停滞

うーんギリ右翼の勝ちってとこか?
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:33:27 No.1414769450  delそうだねx2
>ネトウヨに代わる新しい言葉すら作れない
>ウケないネタを擦っても事態は動かんのにね
ネトウヨって言うだけでバカウヨが大発狂するんだから新語なんて要らないだろネトウヨ
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:33:57 No.1414769579  del
日本のパヨクの出発点である日本共産党は旧ソ連の操り人形として設立された
元から左翼ですらないただの外国の手先でしかないから「パヨク」と言う言葉が生まれる以前の左翼の事もパヨクと呼ぶべき
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:34:40 No.1414769783  del
ハナブサノブユキはネトウヨ
ってなってるもんな
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:35:23 No.1414769973  del
年がら年中発狂してんのパヨクの方ですけどね
ネガキャン動画の証拠はまだですかぁ?
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:35:31 No.1414770014  delそうだねx3
ネトウヨで発狂なんてしないわな
パヨクがネトウヨって言い出すとそれ以降会話が成立しなくなるからまともな人は相手にしなくなるだけなんだ
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:20 No.1414770229  del
ネトウヨって言う相手を当たりかまわずやってたらそりゃあらゆる人間ネトウヨになるわ
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:27 No.1414770271  del
パヨクは他国の人がアレな左翼に付ける言葉としていいねと
世界で受け入れられたもんな
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:36 No.1414770309  del
    1781422596394.png-(546795 B)
エロ掲示板で政治活動するパヨくんって
嬢に抜いてもらったあと説教するタイプだよね
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:36:46 No.1414770342  del
ウリの事
嫌う奴みな
ネトウヨニダ
宇都宮健児すらネトウヨ扱いしてるパヨクが何言ってもねぇ
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:37:19 No.1414770491  delそうだねx2
デモにこんなに人が集まった!っていつもわめいてるけど選挙やると全部バレるのが笑える
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:37:19 No.1414770494  del
次はパヨクの中の誰がネトウヨになるんだろうね
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:14 No.1414770708  del
狂うとネトウヨになるので
ネトウヨ発狂は変な日本語だ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:16 No.1414770717  del
自民党支持者はネトウヨ!とか言い出す界隈だからね
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:20 No.1414770729  del
>デモにこんなに人が集まった!っていつもわめいてるけど選挙やると全部バレるのが笑える
アンチ乙
選挙権の無い人が集まってるから
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:28 No.1414770759  del
>デモにこんなに人が集まった!っていつもわめいてるけど選挙やると全部バレるのが笑える
見える形で誰も支持してませんでした
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:30 No.1414770765  delそうだねx1
    1781422710511.jpg-(51778 B)
パヨクさんって惨めよねぇ…
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:41 No.1414770803  delそうだねx1
>どう考えても頭でっかちのが多いだろ左巻き
弁護士のカリキュラムを見ると左巻きになるように仕組まれててタチわりぃなって思った
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:42 No.1414770810  del
俺の正しい意見に疑問持ったりケチつける奴はみんなネトウヨ!
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:39:34 No.1414771021  delそうだねx2
    1781422774730.jpg-(347148 B)
現実見なよパヨくん…
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:39:45 No.1414771070  del
パヨチンって人殺ししても謝る所か逃げちゃうもんな
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:40:12 No.1414771182  del
    1781422812299.jpg-(260409 B)
>デモにこんなに人が集まった!っていつもわめいてるけど選挙やると全部バレるのが笑え
これやって負けた時から観てくれの数に拘り続けてるよね
アホ過ぎ
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:40:14 No.1414771192  del
弁護士の資格も医師の資格も持ってる米山はスペックだけなら最上位なのに
パヨ思想に染まったらああも馬鹿になるなんて…
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:05 No.1414771400  del
オタクデモだったか忘れたけど空撮映像リポストして見ろ!この大群衆!ってイキってたら
見た人みんな(三万もいねえな…)(三万もいねえな…)(三万もいねえな…)って反応だったの笑った
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:24 No.1414771481  del
左ってなんであんなに攻撃的なんだろうな
身内同士でも殺しあうし怖すぎだろ
しかも上から下まで全部過激思考
普通の暮らししてたらあんなにならんだろ
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:35 No.1414771539  delそうだねx1
>1781422812299.jpg
てかこれも後ろの方スカスカで笑う
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:41:49 No.1414771603  del
>>デモにこんなに人が集まった!っていつもわめいてるけど選挙やると全部バレるのが笑え
>これやって負けた時から観てくれの数に拘り続けてるよね
>アホ過ぎ
上っ面だけだもの
進歩だ革命だ革新だとか言ってても本音は「俺に金と権力寄越せ」
ただの乞食
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:07 No.1414771695  del
倍程度ならまだしも平然と10倍以上盛るもんな
デモ動員数や誹謗中傷動画公開数とか
パヨクは数字に弱すぎるよ
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:42:21 No.1414771762  delそうだねx1
ゴミみたいなノボリやプラカード持って貴重な時間を浪費して
少しは報われればまだいいが周囲からゴキブリのように嫌われて
肝心の選挙も毎回毎回ボロ負けして
なんか哀れだよな
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:12 No.1414771937  delそうだねx5
    1781422992490.jpg-(639173 B)
パヨくん!
現実!
見よう!
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:33 No.1414772023  del
>オタクデモだったか忘れたけど空撮映像リポストして見ろ!この大群衆!ってイキってたら
>見た人みんな(三万もいねえな…)(三万もいねえな…)(三万もいねえな…)って反応だったの笑った
結局一万前後らしいなアレ
それを五万人集まったとか言っててもうね
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:42 No.1414772053  delそうだねx1
ネトウヨついに朝敵になったんだって?
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:42 No.1414772055  del
>>No.1414745925
>ファクターとかつかって
>自民に阿諛追従してる自分のみじめさを
>昇華してプライド守らないでよニートさん
ところで辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件についてはどう思いますか?
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:48 No.1414772086  del
何十年も逃げまくって最後に病院で俺は○○だと告白したパヨテロリストいたじゃんあれ見て自分もそうなると思わないのかな
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:43:51 No.1414772097  del
>左ってなんであんなに攻撃的なんだろうな
>身内同士でも殺しあうし怖すぎだろ
>しかも上から下まで全部過激思考
>普通の暮らししてたらあんなにならんだろ
ガキの頃の「自分は選ばれた特別な存在」って意識が抜けないまま年食った異常者だからね
そりゃ身内ですら平気で殺せるバケモノにもなる
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:20 No.1414772204  del
>結局一万前後らしいなアレ
>それを五万人集まったとか言っててもうね
最近はAIに数えてもらえるからな
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:44:26 No.1414772235  delそうだねx2
世界デビューPAYOKU
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:46:07 No.1414772641  del
    1781423167425.png-(450301 B)
>>>No.1414745925
>>ファクターとかつかって
>>自民に阿諛追従してる自分のみじめさを
>>昇華してプライド守らないでよニートさん
>ところで辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件についてはどう思いますか?
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:46:28 No.1414772730  delそうだねx1
一般の流行ネタに疎いとしあきにすら古いと言われてるような事してる時点で求心力はゼロだよな
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:46:44 No.1414772798  del
>何十年も逃げまくって最後に病院で俺は○○だと告白したパヨテロリストいたじゃんあれ見て自分もそうなると思わないのかな
桐島某か
あれの何が酷いって同じパヨクなら居場所を知ってる奴もいるだろうに死ぬまで放置した挙句に死んだら英雄扱い
それを突っ込んだら「あいつは特に過激なグループに入ってたから左翼からも距離を置かれてたんですぅ」だとよ
心底腐ってるわパヨクって
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:48:20 No.1414773231  del
>あいつは特に過激なグループに入ってたから左翼からも距離を置かれてたんですぅ
指名手配犯通報しなかったのなにげにやべえやつだなそいつ
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:48:34 No.1414773286  del
>世界デビューPAYOKU
世界中にいるんだよな
そして世界中で嫌われてる
とくに日常生活を送ってる普通の人々から猛烈に
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:49:03 No.1414773388  delそうだねx1
    1781423343431.jpg-(335666 B)
>ガキの頃の「自分は選ばれた特別な存在」って意識が抜けないまま年食った異常者
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:49:47 No.1414773579  del
>ネトウヨって言うだけでバカウヨが大発狂するんだから新語なんて要らないだろネトウヨ
井戸仙人かな
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:50:19 No.1414773705  del
>>世界デビューPAYOKU
>世界中にいるんだよな
>そして世界中で嫌われてる
>とくに日常生活を送ってる普通の人々から猛烈に
日本のも海外のも後ろに中国共産党がいるからね
そりゃ似たような嫌われ者になるわな
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:05 No.1414773877  delそうだねx1
文春のせいで高市追い詰めようとしたら逆に追い詰められるパヨちん…
最早芸術
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:19 No.1414773955  del
    1781423479597.png-(66420 B)
レベル上がりすぎてる
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:36 No.1414774033  delそうだねx2
    1781423496497.png-(93033 B)
左翼のオルグに傾倒して募る馬鹿がこんな具合に頭悪いからな
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:43 No.1414774060  del
>>ネトウヨに代わる新しい言葉すら作れない
>>ウケないネタを擦っても事態は動かんのにね
>ネトウヨって言うだけでバカウヨが大発狂するんだから新語なんて要らないだろネトウヨ
発狂してて草
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:51:45 No.1414774068  del
パヨクは批判と誹謗中傷ばかりだから何も出来ない人間だとわかる
違う意見の人を認める余裕がない
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:52:02 No.1414774139  del
>レベル上がりすぎてる
夢はでっかくいかなきゃ
夢なんだから
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:52:24 No.1414774239  delそうだねx4
    1781423544397.png-(1127641 B)
哀しいな…
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:06 No.1414774435  del
表立って政治の話する奴が煙たがられる理由が詰まってる
だから支持されないんだよアンタラって言う
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:23 No.1414774518  del
>左翼のオルグに傾倒して募る馬鹿がこんな具合に頭悪いからな
外交の失敗が戦争になるってところまでは理解できたのに
外交の失敗がなぜ起こるのかってところまでは理解に至らなかったのか
もう少し頑張れ
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:24 No.1414774527  del
>レベル上がりすぎてる
"憲法を知る"て…
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:53:44 No.1414774631  delそうだねx2
    1781423624296.jpg-(85555 B)
この上から目線よ
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:17 No.1414774767  delそうだねx1
>左翼のオルグに傾倒して募る馬鹿がこんな具合に頭悪いからな
なんでここまで頭が悪いんだろうな…真剣に不思議でならない
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:54:38 No.1414774859  del
>この上から目線よ
いやひきこもりは社会の最底辺のさらに下の寄生虫なんだから上から目線で説教されて当然だろ
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:55:14 No.1414775019  delそうだねx5
>この上から目線よ
凄いよねこれ
引きこもりの味方に付こうとかじゃなく
端から見下した立場でお前みたいなのにふさわしくない?ほらやれよと促すその屑さがよ
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:55:26 No.1414775064  del
>レベル上がりすぎてる
次の選挙で思い知っちゃうなこれ
極端な行動に走らないといいけどここまでアタマが悪いと心配だ
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:55:46 No.1414775158  delそうだねx2
    1781423746116.png-(833515 B)
>哀しいな…
最近ここのパヨくんが「肉屋応援する豚が」とかよく喚いてるんだけど
自覚はあるっぽいんだよなぁ
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:56:52 No.1414775458  del
>ハナブサノブユキってパヨ関連じゃそこそこ名前が通ってたやつも
>ちょっと意見しただけでしばき隊の総括されてて笑う
どんな目でお前たちが見られていたか、やっと理解できたんだ
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:57:05 No.1414775521  delそうだねx1
>>この上から目線よ
>いやひきこもりは社会の最底辺のさらに下の寄生虫なんだから上から目線で説教されて当然だろ
中国のホームレス動員できたら中国共産党倒せるかもな
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:58:32 No.1414775901  del
    1781423912247.jpg-(269286 B)
仲間のキャンセル先生まで見放した
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:58:57 No.1414776006  del
>左翼のオルグに傾倒して募る馬鹿がこんな具合に頭悪いからな
こんなアホが「私らレベル上がりすぎてる!」とか勘違いしてるのがもう見てられない
周回遅れしてるのに先頭走ってると勘違いするぐらいアホ
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:59:51 No.1414776217  delそうだねx1
今の左翼やリベラルは変なのに乗っ取られてるとはよく言われるが個人的に懐疑的だわ
そのあたりの思想って必然的に変なのを生み出す構図になってるだけじゃねえのか?ってな
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:00:32 No.1414776380  delそうだねx1
>仲間のキャンセル先生まで見放した
お前が始めた物語だろとしか
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:00:43 No.1414776433  del
ハナブサとか英雄橋は知識人として見られたいプライドからしばき隊界隈とは一緒にされたくないってのがちらほら見える
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:01:49 No.1414776676  delそうだねx1
>仲間のキャンセル先生まで見放した
内ゲバじゃん
ゴミ同士仲良くすりゃいいのに
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:01:54 No.1414776697  delそうだねx4
>この上から目線よ
>No.1414774631
引きこもり無職のネトウヨがデモしてるの全然見たこと無いな
行動力すらない知的障害者で人生終わってるなネトウヨは
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:13 No.1414776777  delそうだねx3
>この上から目線よ
やっぱ人生終わった奴等がやってんのか…
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:27 No.1414776833  delそうだねx1
結婚もせず子供も作らないとしあきだって左翼とそうかわんねーよ
仲良くしろ
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:28 No.1414776839  del
>今の左翼やリベラルは変なのに乗っ取られてるとはよく言われるが個人的に懐疑的だわ
>そのあたりの思想って必然的に変なのを生み出す構図になってるだけじゃねえのか?ってな
平等に救う選ぶという基本思想だから不適格な人間でも上に立ってしまう確率が高くなるからだと思う
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:53 No.1414776943  delそうだねx1
>引きこもり無職のネトウヨがデモしてるの全然見たこと無いな
>行動力すらない知的障害者で人生終わってるなネトウヨは
引きこもりの意味も知らない人ですか?
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:57 No.1414776953  delそうだねx3
    1781424177274.jpg-(34794 B)
平和の党のイメージ…?
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:02:58 No.1414776961  delそうだねx1
>>この上から目線よ
>>No.1414774631
>引きこもり無職のネトウヨがデモしてるの全然見たこと無いな
>行動力すらない知的障害者で人生終わってるなネトウヨは
言ってるそばからこれ
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:07 No.1414776990  del
テコンダー朴はいつ射的ゲーム取り扱うかな
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:27 No.1414777060  delそうだねx1
積極的に人の足引っ張るよりマシだよ
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:38 No.1414777110  delそうだねx3
    1781424218101.jpg-(24875 B)
>結婚もせず子供も作らないとしあきだって左翼とそうかわんねーよ
>仲良くしろ
パヨク叩いて現実逃避してる無職のガイジしかいないよネトウヨには
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:44 No.1414777132  del
>仲間のキャンセル先生まで見放した
平和の党なんてイメージは皆無
罵詈雑言と嫌がらせのイメージしかないからそこは心配しなくていい
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:46 No.1414777146  delそうだねx1
>引きこもり無職のネトウヨがデモしてるの全然見たこと無いな
>行動力すらない知的障害者で人生終わってるなネトウヨは
せめて脳味噌使って書き込みしろよ
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:03:53 No.1414777172  delそうだねx3
>No.1414776697
すぐそうだね入れるのおもろい
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:12 No.1414777240  delそうだねx3
>>>この上から目線よ
>>>No.1414774631
>>引きこもり無職のネトウヨがデモしてるの全然見たこと無いな
>>行動力すらない知的障害者で人生終わってるなネトウヨは
>言ってるそばからこれ
刺さった?図星かよ…
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:44 No.1414777360  delそうだねx1
>結婚もせず子供も作らないとしあきだって左翼とそうかわんねーよ
>仲良くしろ
独身で子供いなくても他人に迷惑かけないだろ
でもパヨクは他人に迷惑かけまくりだからな
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:45 No.1414777365  del
>>この上から目線よ
>>No.1414774631
>引きこもり無職のネトウヨがデモしてるの全然見たこと無いな
>行動力すらない知的障害者で人生終わってるなネトウヨは
引きこもり無職はパヨばっかって事では
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:46 No.1414777369  delそうだねx2
>>No.1414776697
>すぐそうだね入れるのおもろい
お前もすぐ自演そうだねするからわかりやすいね
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:04:53 No.1414777395  del
    1781424293116.jpg-(17302 B)
>結婚もせず子供も作らないとしあきだって左翼とそうかわんねーよ
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:06 No.1414777719  delそうだねx1
>行動力すらない知的障害者で人生終わってるなネトウヨは
お前の知能じゃ理解できないだろうけど
行動力の無さと知的障害者は繋がってねえんだよ
お前みたいに無駄に行動的な欠陥のほうがよほど害悪なんだぞ?
明日朝イチで保健所行けよ?な?
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:10 No.1414777739  del
>>>No.1414776697
>>すぐそうだね入れるのおもろい
>お前もすぐ自演そうだねするからわかりやすいね
うん、お互い様ってこと?
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:36 No.1414777833  del
>>結婚もせず子供も作らないとしあきだって左翼とそうかわんねーよ
>>仲良くしろ
>パヨク叩いて現実逃避してる無職のガイジしかいないよネトウヨには
それ結局妄想だよね
現実は
>1781423624296.jpg
これな訳だし
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:06:59 No.1414777915  delそうだねx1
パヨクの画像ばっかいっぱいいっぱい探してきて
貼るのが笑える
まとめサイト毎日見てるもんな無職のネトウヨは
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:07:05 No.1414777947  del
>1781423167425.png
辺野古の話しされるといつもそうだなパヨク
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:07:09 No.1414777964  del
エロ画像掲示板荒らしてるパヨくん
エロ画像で抜いてるだけのとしあき
どっちが無害だと思う?
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:07:32 No.1414778055  del
>>>>この上から目線よ
>>>>No.1414774631
>>>引きこもり無職のネトウヨがデモしてるの全然見たこと無いな
>>>行動力すらない知的障害者で人生終わってるなネトウヨは
>>言ってるそばからこれ
>刺さった?図星かよ…
何が?
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:07:55 No.1414778139  delそうだねx2
>>行動力すらない知的障害者で人生終わってるなネトウヨは
>お前の知能じゃ理解できないだろうけど
>行動力の無さと知的障害者は繋がってねえんだよ
>お前みたいに無駄に行動的な欠陥のほうがよほど害悪なんだぞ?
>明日朝イチで保健所行けよ?な?
ブツブツ自己紹介してどうしたの?
保健所って何?知的障害者おじさん
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:08:04 No.1414778185  delそうだねx2
負け犬で嫌われ者のパヨクが連日発狂してんなぁ
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:08:20 No.1414778246  delそうだねx4
孤独死か自殺する障害者のスイッチ入っちゃった模様…
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:18 No.1414778502  del
負け続けるとパヨチンみたいになっちゃうんだな
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:19 No.1414778507  del
パヨクがやらかしまくってるから画像が増えてるのが理解できてない
パヨクって本当に境界知能だったんだね…
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:09:21 No.1414778518  delそうだねx2
>孤独死か自殺する障害者のスイッチ入っちゃった模様…
いまの君が一番恐れてるのが孤独死と自殺なんだね
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:10:53 No.1414778896  del
なぜか多弁なパヨパヨ
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:03 No.1414778931  del
>パヨクの画像ばっかいっぱいいっぱい探してきて
>貼るのが笑える
画像がいっぱいなのはパヨクが自爆しすぎてるんだよ
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:11:36 No.1414779072  del
言い返さないと負けだからねパヨチン
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:12:44 No.1414779337  del
>負け続けるとパヨチンみたいになっちゃうんだな
そもそもパヨクにとっての勝ちがなぁ…日本を中国共産党に統治させる事だからなぁ
そりゃ負け続きにもなるわな
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:13:09 No.1414779446  del
>エロ画像掲示板荒らしてるパヨくん
>エロ画像で抜いてるだけのとしあき
>どっちが無害だと思う?
どっちも有害だけど
としあきは納税してる間は生かしてやってもいい
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:13:21 No.1414779493  delそうだねx1
とりあえずテキトーに返レスしてそうだねいれて仕事を終えるパヨパヨ
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:14:07 No.1414779673  delそうだねx1
虹裏で禁止されてる政治スレ立ててるのもパヨクだしな
こいつらルールを守ろうって考えないのか?
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:14:18 No.1414779707  del
    1781424858864.png-(148417 B)
>ハナブサとか英雄橋は知識人として見られたいプライドからしばき隊界隈とは一緒にされたくないってのがちらほら見える
大学で講師に収まってただの給料取りになったから
体制守りたいお行儀左翼界隈がしばきに
ルールを守れとか聖人君子ヅラしてるけど

しばき界隈のようなアクションのほうが世の中を動かすことの方が
自分たちのテリトリーを広げることが
理解できないんだよな
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:09 No.1414779929  del
>左翼とは勉強しない学生、教えない教師、働かない労働者で構成されている
>要するに人間の屑で構成された救いようのない集団である
よし、異議なし!
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:15:12 No.1414779938  delそうだねx3
>大学で講師に収まってただの給料取りになったから
>体制守りたいお行儀左翼界隈がしばきに
>ルールを守れとか聖人君子ヅラしてるけど
>しばき界隈のようなアクションのほうが世の中を動かすことの方が
>自分たちのテリトリーを広げることが
>理解できないんだよな
きな臭いですねえ内ゲバですか高円寺さん
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:16:09 No.1414780175  del
>今の左翼やリベラルは変なのに乗っ取られてるとはよく言われるが個人的に懐疑的だわ
>そのあたりの思想って必然的に変なのを生み出す構図になってるだけじゃねえのか?ってな
そもそもマルクス主義者はリベラルじゃないから
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:16:32 No.1414780269  del
>No.1414779707
おまえ名前名乗ったら、ほとんどバレてんだし
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:17:10 No.1414780416  del
>しばき界隈のようなアクションのほうが世の中を動かすことの方が
当人らも擁護する奴らもよその国の人の仮装して自国の首相を射殺ごっこするのがどう民衆と世の中を動かすのか一切説明ないまま
ヒョーゲンノジユーガーデモノジユーガーゲンロンキセーガーと鳴き声上げるしかなくなってんのが答え
粘着アンチの内輪ネタをお外に持ち出したら相応の反応が返ってきましたねって話でしかない
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:17:53 No.1414780588  delそうだねx2
>No.1414779707
しばき隊?知性も品性も無いただの無法者だろ
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:05 No.1414780642  delそうだねx1
    1781425085058.jpg-(142941 B)
その後のビジョンが全くないことを告白してるだけなのに颯爽と日常に戻る自認で面白い
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:18:38 No.1414780755  del
>しばき界隈のようなアクションのほうが世の中を動かすことの方が
>自分たちのテリトリーを広げることが
>理解できないんだよな
パブリックエネミーだとバレて肩身が狭くなっていってるのが理解できてないのすげえな
無能な働き者ってやつだな
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:19:02 No.1414780855  del
>>No.1414779707
>しばき隊?知性も品性も無いただの無法者だろ
パヨちん、暴力が大好きだから仕方ないよね
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:19:09 No.1414780891  delそうだねx3
>左翼とは勉強しない学生、教えない教師、働かない労働者で構成されている
>要するに人間の屑で構成された救いようのない集団である
これが刺さりに刺さったからずっと発狂してんじゃんパヨク
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:19:41 No.1414781003  delそうだねx2
    1781425181396.jpg-(42650 B)
>左翼とは勉強しない学生、教えない教師、働かない労働者で構成されている
>要するに人間の屑で構成された救いようのない集団である
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:20:31 No.1414781226  delそうだねx1
>1781425085058.jpg
たんぽぽの綿毛並みに言葉が軽いやつだ
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:21:29 No.1414781437  delそうだねx3
>1781425181396.jpg
それパヨクの事やんけ
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:21:57 No.1414781539  del
>大学で講師に収まってただの給料取りになったから
おまえら総括総括から一寸も成長してないな
安心したよ
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:22:19 No.1414781631  delそうだねx1
レス画像使う下手過ぎるだろ
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:22:54 No.1414781768  del
>しばき界隈のようなアクション
警察に目をつけられるような行動は確かに世の中を動かすよな
そういうことやる犯罪者が捕まって減るしな
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:23:48 No.1414781994  del
しばき隊って名前自体に既にセンスがないよな
俺なら恥ずかしくて名乗ろうとも思わんわ
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:24:43 No.1414782236  del
>警察に目をつけられるような行動は確かに世の中を動かすよな
>そういうことやる犯罪者が捕まって減るしな
作用に反作用をおこせば
反作用のガワもすなわち自分たちの
本質性質や属性を明らかにすることは不可避で伴う
理解できますか?
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:25:18 No.1414782410  delそうだねx1
    1781425518991.jpg-(75515 B)
スレ文にずっと噛みついてるの笑う
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:25:36 No.1414782491  del
「パブリックエネミー」って

覚えた英語使いたい高校生感すごい
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:26:14 No.1414782652  delそうだねx2
    1781425574972.jpg-(62752 B)
>理解できますか?
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:27:08 No.1414782877  del
ポリティカルコレクトレス

パブリックエネミー

人権デューデリジェンス
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:27:41 No.1414783013  del
実績で判断するとそう見えるから未来の左翼の地位向上を目指し
努力や勉強を積み重ねないといけないんだぞ
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:29:07 No.1414783383  del
>理解できますか?
殴る蹴るなどの暴行を行いたいという犯行予告ですか?
犯罪ですよ
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:29:25 No.1414783459  delそうだねx2
>努力や勉強を積み重ねないといけないんだぞ
あの人達って一発逆転しか考えに無いよ
だから世の中がひっくり返ったら自分たちが台頭できると思ってる
民主党政権になってもダメだったから今度は中国の侵攻に期待してるってわけよ
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:30:03 No.1414783626  del
今の状態に満足してて維持したい金も地位も持ってる層と革命を起こして世代交代したい層が揉め始めてる感じのかな
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:07 No.1414784424  del
>今の状態に満足してて維持したい金も地位も持ってる層
自民300議席超でカシラが高市に満足してるサヨクとはいったい
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:37 No.1414784560  del
>あの人達って一発逆転しか考えに無いよ
>だから世の中がひっくり返ったら自分たちが台頭できると思ってる
>民主党政権になってもダメだったから今度は中国の侵攻に期待してるってわけよ
何やってもダメな奴ってそういう考えに陥りやすいよね
例え世界がひっくり返ってもそこにお前の席なんてねえよ
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:20 No.1414784729  del
だから文春のデマに乗っかるわけよ
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:12 No.1414784967  del
>統一教会とか参政党とか高市信者のこと?
それらの批判内容が当の批判している連中と丸被りなのはどう考えてんの?
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:44 No.1414785639  del
>中国の侵攻に期待してるってわけよ
日本の統治者が中国共産党になった所で無能は無能なのにね
売国を頑張ったから幹部に取り立てて貰えるとでも思ってるんだろうか
そんな輩なんて事が成れば真っ先に切り捨てられるだろうに…パヨクって本当に馬鹿なんだなぁ
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:50 No.1414786173  del
    1781426390720.png-(98337 B)
反戦ツイフェミ腐女子反AI左翼という地獄
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:53 No.1414786186  del
>>今の状態に満足してて維持したい金も地位も持ってる層
>自民300議席超でカシラが高市に満足してるサヨクとはいったい
安心して誹謗中傷できるじゃん
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:05 No.1414786471  del
>1781423746116.png
日の丸にブルーリボンのアイコンとか
役満レベルの廃人をよく見つけてくるな
ひょとして自分の垢?
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:33 No.1414786849  del
>ひょとして
効き過ぎて推敲もままなってないやんw
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:05 No.1414787015  del
>日の丸にブルーリボンのアイコンとか
>役満レベルの廃人をよく見つけてくるな
>ひょとして自分の垢?
おうお前新人か
ここじゃしょっちゅう貼られてる画像だよ
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:44 No.1414787186  del
出来もしない革命の夢を何十年も見続けてるパヨクの廃人っぷりには誰も勝てねぇよ
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:12 No.1414787565  del
同志諸君!​グローバル・キャピタリズム!
そのネオリベラリズム的パラダイム!世界は今!完全にコモディティ化されている!
​ブルジョワジーを見よ!知のヘゲモニーの独占だ!
我々はプレカリアートだ!自己決定権への!明確なオプレッションである!
​キャンパスを覆うもの!それは何か!
体制に迎合するマジョリティ!そのコンフォートゾーンだ!
そしてマイノリティ!鬱屈したルサンチマンだ!
​この不毛なディコトミー!我々はこれを!アウフヘーベンする!
より高次の次元へ!ラディカルなソリダリティを!
今こそ構築せよ!

大学の中庭なんかでメガホン持ってこういうのを日がな喚いてる、無駄に横文字使ってりゃ頭いいだろ的な中身スカスカのアホばっかりというイメージ
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:54 No.1414788020  del
>今の状態に満足してて維持したい金も地位も持ってる層と革命を起こして世代交代したい層が揉め始めてる感じのかな

今の状態を維持したい層と
リセットして損しない事が確定してる層じゃないかな
高学歴負け組+低学歴負け組が左翼だと思う
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:51:54 No.1414789250  del
ショート動画で真実知った人たち
875 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:52:19 No.1414789335  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:55:37 No.1414790188  del
統一教会ガーって人たちは自分たちの方は日本基督教団っていう
統一教会の超上位互換で統一食い物にしてるカルトがついてるのに気づいてないのか
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:02:29 No.1414791814  del
>大学の中庭なんかでメガホン持ってこういうのを日がな喚いてる、無駄に横文字使ってりゃ頭いいだろ的な中身スカスカのアホばっかりというイメージ
中国大好きな割に漢籍の知識は皆無ってのが凄いアレよね
まあ文革後の中国好きならさもありなんか
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:04:33 No.1414792340  del
webmリ,
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:05:20 No.1414792523  del
虹裏で政治スレ伸ばしてる時点でキチガイの自覚持てゴミ
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:06:48 No.1414792886  del
絵画音楽など芸術全般
映画ドラマ漫画アニメなど娯楽全般
TV新聞雑誌ラジオなど報道全般
大企業の上層部に教育機関に政治家の多く…
その才能で世界を彩り動かしてるのは全て左翼だぞ
なんの才能もなくただ左翼の生み出す物を口を開けて飲み込むしか出来ない無能共は弁えろ
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:07:20 No.1414793007  del
>虹裏で政治スレ伸ばしてる時点でキチガイの自覚持てゴミ
高市粘着スレには絶対に湧かないゴミが何か吠えてて草
6/17 18:11頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト