ogotch@ogotch私 常々 不思議に思っているんですけど 肩書に「自分の先祖の名前」を書くって おかしくありませんか?euzen@euzen22euzenJun 11私 常々 不思議に思っているんですけど 竹田恒泰さんって明治天皇の「女系玄孫」ですよね 何故ご本人が強く主張する「男系男子」原則とは矛盾した形で「明治天皇の玄孫」を名乗ってるんでしょうか ダブルスタンダードの好例ってことでいいですか12:46 PM · Jun 14, 2026144.1KViewsRead 134 replies