[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2300人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781496692425.jpg-(44847 B)
44847 B26/06/15(月)13:11:32No.1440160529+ 15:36頃消えます
昼シャンクス
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が29件あります.見る
126/06/15(月)13:13:29No.1440161018+
弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い
226/06/15(月)13:14:17No.1440161214そうだねx1
>弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い
【逆方治】
326/06/15(月)13:17:47No.1440162086+
おれは強い
426/06/15(月)13:17:58No.1440162144そうだねx1
グロ画像投げられてるのに頑張ってスレに残る時間、無駄なんだよな
526/06/15(月)13:20:09No.1440162653そうだねx1
>グロ画像投げられてるのに頑張ってスレに残る時間、無駄なんだよな
こいつシャンクスレに無駄じゃない時間があると思ってて草
726/06/15(月)13:22:13No.1440163133+
>今おれのレスを見てやった!新しいレスだ!って喜んだお前、時間の無駄だぞ🫵🥺
お前がいてくれたことがなにより嬉しい
826/06/15(月)13:24:33No.1440163668+
>>今おれのレスを見てやった!新しいレスだ!って喜んだお前、時間の無駄だぞ🫵🥺
>お前がいてくれたことがなにより嬉しい
🥺
😭
926/06/15(月)13:27:03No.1440164203+
サイゼのディアボラチキンが死んだのになぜお前が生きている
1026/06/15(月)13:27:06No.1440164216+
新しいレス
1126/06/15(月)13:27:35No.1440164305そうだねx1
シャンカー!新しいレスよ!
(剛速球でシャンカーの頭が吹っ飛ぶ)
1226/06/15(月)13:27:36No.1440164307+
貧乏な人しか自衛隊員にはならないって発言のスレで「でも裕福な家庭の子供は自衛隊員にならないでしょ」ってレスが削除隔離されてたの怖すぎて泣いちゃったけど
1326/06/15(月)13:28:40No.1440164536+
>貧乏な人しか自衛隊員にはならないって発言のスレで「でも裕福な家庭の子供は自衛隊員にならないでしょ」ってレスが削除隔離されてたの怖すぎて泣いちゃったけど
経済的徴兵って言葉があるんだよな
1426/06/15(月)13:30:34No.1440164992+
>グロ画像投げられてるのに頑張ってスレに残る時間、無駄なんだよな
"グロ画像がしっかり効いてて泣いて逃げてきました"な?
1526/06/15(月)13:30:36No.1440165004+
>>貧乏な人しか自衛隊員にはならないって発言のスレで「でも裕福な家庭の子供は自衛隊員にならないでしょ」ってレスが削除隔離されてたの怖すぎて泣いちゃったけど
>経済的徴兵って言葉があるんだよな
事実から目を逸らし始めるタイプの権威主義、怖いんだよな。
1626/06/15(月)13:30:39No.1440165015+
自衛隊苦しい~もっと待遇良くして~😭って言いながら年400万投資に回してる
衣食住全部出るの最強なんだよな
貧乏人ほど自衛隊入った方がいいだろ
1826/06/15(月)13:30:52No.1440165075+
【笑福亭笑瓶が徴兵される時の効果音】
チョウヘイヘーイ
1926/06/15(月)13:33:41No.1440165705そうだねx1
↑古いレス
↓新しいレス
2026/06/15(月)13:35:35No.1440166143そうだねx1
グロ画像貼るの止めて下さい😭
2126/06/15(月)13:36:42No.1440166404そうだねx1
>グロ画像貼るの止めて下さい😭
まずい饅頭怖いだ
2226/06/15(月)13:37:13No.1440166519+
グロガイジって生まれた時からグロ画像を貼ることでしか会話できなさそう
2426/06/15(月)13:38:19No.1440166757+
生まれた時からシャンクスのセリフでしか喋れないシャンクスといっしょ
2526/06/15(月)13:38:27No.1440166786+
↓ジンベエ
2626/06/15(月)13:39:15No.1440166964+
↑エベンジ
2726/06/15(月)13:39:16No.1440166967+
↑ジンベエ
2826/06/15(月)13:39:19No.1440166980+
↓えっやだお前にパス
2926/06/15(月)13:41:20No.1440167436+
(´・U・`)
つ⚽と
3026/06/15(月)13:41:48No.1440167544+
>(´・U・`)
>つ⚽と
ハンドだけど
死ねよ
3126/06/15(月)13:42:27No.1440167705+
a
3226/06/15(月)13:42:43No.1440167755+
>>(´・U・`)
>>つ⚽と
>ハンドだけど
>死ねよ
(´TUT`)
つ⚽と
3326/06/15(月)13:44:09No.1440168060+
ブルックの回想終わったら次はバスコショットの回想頼む
3426/06/15(月)13:45:03No.1440168237+
>ブルックの回想終わったら次はバスコショットの回想頼む
最後のタバコ吸ってるおっさんがショットさんのおじいちゃんって聞いたけど
3526/06/15(月)13:45:06No.1440168249+
ほらまたシャンカーが「」ちゃんにエロがりしてる
3626/06/15(月)13:45:21No.1440168295そうだねx1
>ブルックの回想終わったら次はバスコショットの回想頼む
ショットさん、アルコールの影響で記憶がほぼないから回想シーンができないんだよな
3726/06/15(月)13:45:41No.1440168367+
>ブルックの回想終わったら次はバスコショットの回想頼む
幼少期のナミロビンビビヤマトボニーハンコック「バスコ~~~~~~~♥」
3826/06/15(月)13:46:22No.1440168501+
>ほらまたシャンカーが「」ちゃんにエロがりしてる
ガリガリ
4026/06/15(月)13:47:00No.1440168623そうだねx2
そうかショットさんを産んだ父親母親がいるのか…
4126/06/15(月)13:47:09No.1440168653+
>ほらまたシャンカーが「」ちゃんにエロがりしてる
【エロいゾロ】
三刀流…”エロ狩り”!!
4226/06/15(月)13:47:45No.1440168777+
>そうかショットさんを産んだ父親母親がいるのか…
キリスト教における聖母マリアに等しい存在なんだよな。
4326/06/15(月)13:48:09No.1440168870+
>>そうかショットさんを産んだ父親母親がいるのか…
>キリスト教における聖母マリアに等しい存在なんだよな。
いいえ
4426/06/15(月)13:48:18No.1440168906そうだねx5
シャンクスボニー軍子の流れからしてどうせバスコも天竜人の子どもなんだろくだらねえ
4526/06/15(月)13:48:37No.1440168983+
>シャンクスボニー軍子の流れからしてどうせバスコも天竜人の子どもなんだろくだらねえ
いいえ
4626/06/15(月)13:48:45No.1440169011+
ショットさん、レベル6囚人である以上海賊王の息子並みの格がある設定を持っているはずなんだよな。
4726/06/15(月)13:48:57No.1440169067+
>ショットさん、レベル6囚人である以上海賊王の息子並みの格がある設定を持っているはずなんだよな。
いいえ
4826/06/15(月)13:49:18No.1440169141+
尾田先生の胸糞ネタの引き出しが無いのはまあ置いといて…
4926/06/15(月)13:49:25No.1440169167+
>シャンクスボニー軍子の流れからしてどうせバスコも天竜人の子どもなんだろくだらねえ
天竜人の子だからインペルダウンの1〜5みたいに直接罰を与えるわけにもいかなくてレベル6に放置されてたんだよな
5026/06/15(月)13:50:05No.1440169323+
>ショットさん、レベル6囚人である以上海賊王の息子並みの格がある設定を持っているはずなんだよな。
ショットさん、明らかに酒の神バッカスを意識してるんだよな
5126/06/15(月)13:50:06No.1440169324+
レベル6囚人、ルッチの復帰の餌に使われてる程度の存在なんだよな
5226/06/15(月)13:50:29No.1440169415そうだねx2
バスコがハンコックと仲良くしようとしたのは幼い頃のバスコとハンコックが聖地で仲良くしてたから
5326/06/15(月)13:50:37No.1440169442そうだねx2
インベルダウン、レベルが高いほうが明らかに快適なんだよな
5426/06/15(月)13:51:00No.1440169530そうだねx1
>インベルダウン、レベルが高いほうが明らかに快適なんだよな
みんなこいつレベル5に放りこも
5526/06/15(月)13:51:52No.1440169715+
>>インベルダウン、レベルが高いほうが明らかに快適なんだよな
>みんなこいつレベル5に放りこも
カイロくれよ
5626/06/15(月)13:51:56No.1440169732+
バスコショットの頭の形が変なのは天竜人だから
5726/06/15(月)13:52:16No.1440169804+
バスコショットが全体的に変なのは天竜人だから
5826/06/15(月)13:52:20No.1440169815+
>バスコがハンコックと仲良くしようとしたのは幼い頃のバスコとハンコックが聖地で仲良くしてたから
ハンコックが初めて見た"男"が天竜人ならショットさんは初めて見た"漢"なんだよな
5926/06/15(月)13:52:46No.1440169895+
じゃあ鼻が変なウソップも天竜人のガキか
6026/06/15(月)13:52:53No.1440169918+
シャンクスレでショットさんが可愛くなりすぎてるから本編で残虐なところを見せて気を引き締めたいなんで二年以上ショットさんの出番がないんだアホンダラ
6126/06/15(月)13:53:24No.1440170008+
クリクリィ~?
6226/06/15(月)13:53:27No.1440170022+
>>バスコがハンコックと仲良くしようとしたのは幼い頃のバスコとハンコックが聖地で仲良くしてたから
>ハンコックが初めて見た"男"が天竜人ならショットさんは初めて見た"漢"なんだよな
だからあのババアあんな性格最悪なんだ
納得したわ
6326/06/15(月)13:53:36No.1440170053+
>>バスコがハンコックと仲良くしようとしたのは幼い頃のバスコとハンコックが聖地で仲良くしてたから
>ハンコックが初めて見た"男"が天竜人ならショットさんは初めて見た"漢"なんだよな
フィッシャータイガーのマリージョア襲撃で聖地が燃えてたの、あれショットさんの仕業らしいぞ
6426/06/15(月)13:54:10No.1440170156+
吉本のつくったばなな、吉本ばなな
6526/06/15(月)13:54:15No.1440170176そうだねx1
あーカイロクレヨってカイロソフトからサンジ飯出すステマだったのか
6626/06/15(月)13:54:17No.1440170188+
バスコはイム様に乗っ取られた過去を忘れるために酒を飲んでる
6726/06/15(月)13:54:20No.1440170201+
燃やしたら逃げられるのんやろ〜〜
6826/06/15(月)13:54:50No.1440170302+
東京でつくられていないばなな、東京ばな奈
6926/06/15(月)13:54:56No.1440170321+
>インベルダウン、レベルが高いほうが明らかに快適なんだよな
オカマが楽しく暮らしてることすら気づいてないガバガバ監獄だろ
7026/06/15(月)13:55:15No.1440170386+
TOPTOPTOP WE←かつて我らは世界の王であったと言ってる
7126/06/15(月)13:55:32No.1440170454+
お前ら日本がオランダに勝てなかったけど
7226/06/15(月)13:55:35No.1440170461+
海賊なんてみんな酒に逃げてる弱者じゃん
7326/06/15(月)13:55:39No.1440170481+
インペルダウン、脱走されそうになったら上から海水流し込めば良かったと思うんだよな。
7426/06/15(月)13:56:19No.1440170619そうだねx2
>海賊なんてみんな酒に逃げてる弱者じゃん
ショットさんは弱さを受け入れてるが故に飲んでる
7526/06/15(月)13:56:49No.1440170709+
>海賊なんてみんな酒に逃げてる弱者じゃん
うるへェ~のんれにぇ~
7626/06/15(月)13:57:14No.1440170788+
インベルダウン、凶悪海賊はみんな死刑という世界観に反する謎の存在なんだよな
無理やり悪魔の実をリポップされるのを防ぐためとか言う理由をこねくりだした考察ァ〜もいたけど無能力者もいるよねで終わるんだよな
7726/06/15(月)13:57:26No.1440170827+
>お前ら日本がオランダに勝てなかったけど
それおらんだなんつって
7826/06/15(月)13:57:31No.1440170844+
>インベルダウン、凶悪海賊はみんな死刑という世界観に反する謎の存在なんだよな
>無理やり悪魔の実をリポップされるのを防ぐためとか言う理由をこねくりだした考察ァ〜もいたけど無能力者もいるよねで終わるんだよな
ベガパンクの人体実験の材料だろ
7926/06/15(月)13:57:36No.1440170858+
>お前ら日本がオランダに勝てなかったけど
お前に勝てる
8026/06/15(月)13:57:43No.1440170877そうだねx2
>フィッシャータイガーのマリージョア襲撃で聖地が燃えてたの、あれショットさんの仕業らしいぞ
シャンクス「オラッw死ねっ魚w」
タイのお頭「😭」
???「──────酒豪炉火」
8126/06/15(月)13:57:51No.1440170903+
>インベルダウン、凶悪海賊はみんな死刑という世界観に反する謎の存在なんだよな
>無理やり悪魔の実をリポップされるのを防ぐためとか言う理由をこねくりだした考察ァ〜もいたけど無能力者もいるよねで終わるんだよな
じゃあお前は問答無用で死刑な
8226/06/15(月)13:58:21No.1440171005+
>インベルダウン
インベルダウン(^^)!?インベルダウン(^^)!?
8326/06/15(月)13:58:24No.1440171013+
中村けいととエッチしたい
8426/06/15(月)13:58:50No.1440171098そうだねx1
ショットさんが炎を奪って乾いてるの、あれ聖地マリージョアらしいぞ
8526/06/15(月)13:59:15No.1440171187+
>インベルダウン、凶悪海賊はみんな死刑という世界観
お前も考察ァ~が出てるだろ
8726/06/15(月)14:00:57No.1440171538そうだねx2
>>インベルダウン、レベルが高いほうが明らかに快適なんだよな
>オカマが楽しく暮らしてることすら気づいてないガバガバ監獄だろ
👯‍♂️「何人か攫っちゃおw食料も貰っとこw」
👮「んーなんか数足りてないけどまあいいか…」
↑これが世界最悪の監獄です
8826/06/15(月)14:01:00No.1440171548+
ショットさんぬいぐるみ欲しい
8926/06/15(月)14:01:34No.1440171654そうだねx1
>ショットさんぬいぐるみ欲しい
じゃあ1/1スケールな
9026/06/15(月)14:02:11No.1440171765+
>>ショットさんぬいぐるみ欲しい
>じゃあ1/1スケールな
置き配で注文しちゃお
9126/06/15(月)14:02:13No.1440171774+
>>ショットさんぬいぐるみ欲しい
>じゃあ1/1スケールな
うわあり
9226/06/15(月)14:03:23No.1440171997+
>>ショットさんぬいぐるみ欲しい
>じゃあ1/1スケールな
人恋しい夜にまんまん擦り付けちゃお
9326/06/15(月)14:03:30No.1440172019そうだねx1
ショットさんの等身大ぬいぐるみや等身大フィギュアを個人宅に置くのが難しい日本の住宅事情が悲しい
9426/06/15(月)14:03:45No.1440172079+
1/1スケールショット、一般的な家屋だと恐らく庭に放置なんだよな
9526/06/15(月)14:03:55No.1440172125+
>インベルダウン、凶悪海賊はみんな死刑という世界観に反する謎の存在なんだよな
>無理やり悪魔の実をリポップされるのを防ぐためとか言う理由をこねくりだした考察ァ〜もいたけど無能力者もいるよねで終わるんだよな
インペルダウンがあるから違うのに世界観に反してるとか言う奴の思考どうなってるだよ
9626/06/15(月)14:04:10No.1440172171+
>ショットさんの等身大ぬいぐるみや等身大フィギュアを個人宅に置くのが難しい日本の住宅事情が悲しい
玄関に置けばいいだろ
9726/06/15(月)14:04:46No.1440172312+
>>インベルダウン、凶悪海賊はみんな死刑という世界観に反する謎の存在なんだよな
>>無理やり悪魔の実をリポップされるのを防ぐためとか言う理由をこねくりだした考察ァ〜もいたけど無能力者もいるよねで終わるんだよな
>インペルダウンがあるから違うのに世界観に反してるとか言う奴の思考どうなってるだよ
とりあえず文句言いたいだけだけど
9826/06/15(月)14:05:21No.1440172425そうだねx2
(´^U^`)あのバスコショットが…

(^U^)家に入りやすいサイズで新登場!
9926/06/15(月)14:05:43No.1440172504+
>>>インベルダウン、凶悪海賊はみんな死刑という世界観に反する謎の存在なんだよな
>>>無理やり悪魔の実をリポップされるのを防ぐためとか言う理由をこねくりだした考察ァ〜もいたけど無能力者もいるよねで終わるんだよな
>>インペルダウンがあるから違うのに世界観に反してるとか言う奴の思考どうなってるだよ
>とりあえず文句言いたいだけだけど
わかった
10026/06/15(月)14:05:50No.1440172528+
ショッカス持ち上げマジでやめろや
苛つく
10226/06/15(月)14:06:18No.1440172628+
未だにショットで遊んでんのお前らだけだよ
10326/06/15(月)14:06:36No.1440172680+
>ショッカス持ち上げマジでやめろや
>苛つく
ラフィット君だね?
君をアク禁にします
10426/06/15(月)14:06:44No.1440172704+
もう誰もウルージさんで遊んでないよ
10526/06/15(月)14:07:02No.1440172763そうだねx1
バスコショットがアル中みたいにショットァーもショット中毒なんだよな
10626/06/15(月)14:07:14No.1440172807+
>>弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い
>【逆方治】
なんでこのレス評価されてないの??
10726/06/15(月)14:07:41No.1440172903そうだねx2
>もう誰もウルージさんで遊んでないよ
おーおー好き勝手にオモチャにしなさる
10826/06/15(月)14:07:44No.1440172921+
これもう言っちゃっていいかなあ
尾田っちウルージ持て余してるだろ
10926/06/15(月)14:07:46No.1440172929+
>もう誰もウルージさんで遊んでないよ
もう笑い事じゃなくなったから
空島と一緒
11026/06/15(月)14:07:47No.1440172933+
>>>弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い
>>【逆方治】
>なんでこのレス評価されてないの??
お前の評価を待ってた
11126/06/15(月)14:08:15No.1440173024+
これもう言っちゃうけど
手書き機能いらないだろ
11226/06/15(月)14:08:39No.1440173097+
ワノ国編後半まではホーキンス大人気だったんだけどな
11326/06/15(月)14:09:10No.1440173186+
ウルージさん、エルバフ編には流石に出ないだろうし最後の決戦で大暴れが約束されてるんだよな。
11426/06/15(月)14:09:27No.1440173246+
>インベルダウン、凶悪海賊はみんな死刑という世界観に反する謎の存在なんだよな
>無理やり悪魔の実をリポップされるのを防ぐためとか言う理由をこねくりだした考察ァ~もいたけど無能力者もいるよねで終わるんだよな
ンマー人質とか加盟国の要請で殺さずにおいて欲しいみたいなのは無限にあんだろ
11626/06/15(月)14:10:26No.1440173443+
>>ワノ国編後半まではホーキンス大人気だったんだけどな
>ここから大人気キャラに返り咲く確率
>dice1d100=41 (41)%…!
んおおおお!!!
11726/06/15(月)14:10:48No.1440173526+
ちなみにワンピースの最終回はウルージさんがこの世の因果を晒して終了
11826/06/15(月)14:11:10No.1440173596+
>ウルージさん、エルバフ編には流石に出ないだろうし最後の決戦で大暴れが約束されてるんだよな。
たしぎは?
11926/06/15(月)14:11:32No.1440173671そうだねx2
>>ウルージさん、エルバフ編には流石に出ないだろうし最後の決戦で大暴れが約束されてるんだよな。
>たしぎは?
くいなと同化して完全体になる
12026/06/15(月)14:11:45No.1440173711+
>>ウルージさん、エルバフ編には流石に出ないだろうし最後の決戦で大暴れが約束されてるんだよな。
>たしぎは?
ウルージさんの正体だけど
12126/06/15(月)14:13:56No.1440174107+
話が空島に向かうの濃厚だからウルージの活躍は大丈夫だろ
12226/06/15(月)14:14:42No.1440174245+
ウルージさん出てこなかったらウソップを殺す
12326/06/15(月)14:15:02No.1440174306+
>>>ウルージさん、エルバフ編には流石に出ないだろうし最後の決戦で大暴れが約束されてるんだよな。
>>たしぎは?
>くいなと同化して完全体になる
これ有り得るだろ
ゾロがたしぎの精神を破壊してくいな復活の器にする
12426/06/15(月)14:15:03No.1440174310そうだねx3
>ウルージさん出てこなかったらウソップを殺す
じゃあ出てこなくていい
12526/06/15(月)14:15:07No.1440174328+
>話が空島に向かうの濃厚だからウルージの活躍は大丈夫だろ
ワノ国でゾロは活躍しましたか?
念願のエルバフに着いたウソップは活躍しましたか?
12626/06/15(月)14:15:32No.1440174414+
>>話が空島に向かうの濃厚だからウルージの活躍は大丈夫だろ
>ワノ国でゾロは活躍しましたか?
>念願のエルバフに着いたウソップは活躍しましたか?
ウソップとかいうゴミと比べたら活躍したと思うけど
12726/06/15(月)14:15:40No.1440174449+
ホーキンス、占いで行動決める不思議ちゃん系だったのに再登場したらチンピラになってたんだよな。
12826/06/15(月)14:15:52No.1440174497+
>>話が空島に向かうの濃厚だからウルージの活躍は大丈夫だろ
>ワノ国でゾロは活躍しましたか?
してたけど
>念願のエルバフに着いたウソップは活躍しましたか?
これからするもん
12926/06/15(月)14:16:02No.1440174542+
>>話が空島に向かうの濃厚だからウルージの活躍は大丈夫だろ
>ワノ国でゾロは活躍しましたか?
>念願のエルバフに着いたウソップは活躍しましたか?
四皇の船に乗ってるだけの雑魚どもの話じゃなくてウルージさんの話をしてるんだけど
13026/06/15(月)14:16:33No.1440174633+
>ホーキンス、占いで行動決める不思議ちゃん系だったのに再登場したらチンピラになってたんだよな。
占いでチンピラみたいな行動をしろと出た
13126/06/15(月)14:16:47No.1440174668+
>ホーキンス、占いで行動決める不思議ちゃん系だったのに再登場したらチンピラになってたんだよな。
百獣海賊団にエッチなことされたの確定
13226/06/15(月)14:16:53No.1440174686+
>>ホーキンス、占いで行動決める不思議ちゃん系だったのに再登場したらチンピラになってたんだよな。
>占いでチンピラみたいな行動をしろと出た
なら…いい…
13326/06/15(月)14:17:15No.1440174757そうだねx1
>>ウルージさん出てこなかったらウソップを殺す
>じゃあ出てこなくていい
ぎゃー❤️おれの好きな処刑が帰ってきたー❤️
13426/06/15(月)14:17:25No.1440174795+
あー早くワンピースの一番盛り上がるところ読みたい
13526/06/15(月)14:17:35No.1440174824そうだねx1
初登場した時のホキかっこよかったのに実態はなんかイメージと違ったんだよな
13626/06/15(月)14:18:34No.1440175036+
>>ホーキンス、占いで行動決める不思議ちゃん系だったのに再登場したらチンピラになってたんだよな。
>百獣海賊団にエッチなことされたの確定
おれが孕む確率98%…!!
13726/06/15(月)14:18:45No.1440175075+
シャンパパのシャンママ殺しは天竜人の文化的には普通だったってことになりそうでヤソップがクソ親ランキング再浮上しただろ
13826/06/15(月)14:18:58No.1440175116+
>初登場した時のホキかっこよかったのに実態はなんかイメージと違ったんだよな
シャボンディの時点でおわァーとか言ってただろ
13926/06/15(月)14:19:18No.1440175191+
>>>ホーキンス、占いで行動決める不思議ちゃん系だったのに再登場したらチンピラになってたんだよな。
>>百獣海賊団にエッチなことされたの確定
>おれが孕む確率98%…!!
グヂャ…(ホーキンス定型をあてがう)
・チュックチュ、グチュッジュッ(秘部を舌で弄る)
・ふっ…もうそろそろ良いか
・グヂャ…(ホーキンスのをあてがう)
・ん?ああ○○か…
・大丈夫だ今日の○○の避妊率は99%と出ていたからな(ニヤリ
・たまには○○も良いだろう???
・ズヂュッ!!グヂャッジュプ、ジュチャッ(入れてすぐに激しく動く)
・チュチュク
・ドクッドクッ
・フッ……淫乱だな((黒笑))
・お前の家にもうすぐ着く
14026/06/15(月)14:19:20No.1440175196+
>あー早くワンピースの一番盛り上がるところ読みたい
踊る君を見てる
14126/06/15(月)14:19:45No.1440175274+
アプーを生き残らせてこれからどうするんだァ~
14226/06/15(月)14:19:47No.1440175280そうだねx1
>シャンパパのシャンママ殺しは天竜人の文化的には普通だったってことになりそうでヤソップがクソ親ランキング再浮上しただろ
ガーリング、20年下界に居たシャンクスが帰ってきてめちゃくちゃご機嫌だったから親としてならヤソップよりはマシなんだよな
14326/06/15(月)14:19:59No.1440175323+
>シャンパパのシャンママ殺しは天竜人の文化的には普通だったってことになりそうでヤソップがクソ親ランキング再浮上しただろ
ヤソップの文化的には病気の嫁と子供を放置するのは普通だけど?
14426/06/15(月)14:20:12No.1440175368そうだねx1
>アプーを生き残らせてこれからどうするんだァ~
シャーンでシャンクスを殺害する
14526/06/15(月)14:20:24No.1440175408そうだねx1
>>シャンパパのシャンママ殺しは天竜人の文化的には普通だったってことになりそうでヤソップがクソ親ランキング再浮上しただろ
>ガーリング、20年下界に居たシャンクスが帰ってきてめちゃくちゃご機嫌だったから親としてならヤソップよりはマシなんだよな
やっと気づいたかバカ息子
14626/06/15(月)14:20:47No.1440175485そうだねx2
>>シャンパパのシャンママ殺しは天竜人の文化的には普通だったってことになりそうでヤソップがクソ親ランキング再浮上しただろ
>ヤソップの文化的には病気の嫁と子供を放置するのは普通だけど?
ヤソップが天竜人を更に超えるクソ上位存在である可能性が浮上してきただろ
14726/06/15(月)14:20:58No.1440175518+
尾田ってキャラをリタイアさせるの苦手だよな
14826/06/15(月)14:21:04No.1440175541そうだねx1
ヤソップはスロット狂い←捏造
ヤソップは嫁と子を捨てた←本当
ヤソップは甲殻類をそのまま食べる←本当
ヤソップはダンスが得意←本当
14926/06/15(月)14:21:14No.1440175577+
ヤソップはケジメ砲が強いけどウソップはリアクションモブじゃん
15026/06/15(月)14:22:02No.1440175743+
>ヤソップはスロット狂い←捏造
>ヤソップは嫁と子を捨てた←本当
>ヤソップは甲殻類をそのまま食べる←本当
>ヤソップはダンスが得意←本当
頭おかしくなってる
15126/06/15(月)14:22:11No.1440175770+
>ヤソップはケジメ砲が強いけどウソップはリアクションモブじゃん
まともに活躍したのがFILM REDのバカ息子の時くらいなの頭おかしくなりそう
15226/06/15(月)14:22:39No.1440175854そうだねx1
"GOD"ウソップ
"耶蘇"ップ
15326/06/15(月)14:22:55No.1440175917そうだねx2
ウソップ、覚醒しそうでしないを10年以上繰り返してるんだよな。
15426/06/15(月)14:23:10No.1440175968+
>ウソップ、覚醒しそうでしないを10年以上繰り返してるんだよな。
おだっちのうんこみたい
15526/06/15(月)14:23:35No.1440176048+
>ウソップ、覚醒しそうでしないを10年以上繰り返してるんだよな。
素材型高卒ドラ1で確定か
15626/06/15(月)14:23:36No.1440176054+
#ヤソップさん養育費
15726/06/15(月)14:23:47No.1440176094+
もういいよワンピースは
15826/06/15(月)14:23:48No.1440176096+
ちょうどうんこしながらこのスレ見てる
15926/06/15(月)14:23:50No.1440176107+
ガーリング「欲しいものを口にしろなんでも手に入る!」
ヤソップ「や~っと気づいたか馬鹿息子w」
16026/06/15(月)14:24:12No.1440176177そうだねx1
>ちょうどうんこしながらこのスレ見てる
えっ俺も
16126/06/15(月)14:24:17No.1440176189+
ウソップは2年後再開した時にちゃんとキャラ変しとくべきだった
16226/06/15(月)14:24:31No.1440176248+
>ガーリング「欲しいものを口にしろなんでも手に入る!」
ヤソップは甲殻類をそのまま口にする
16326/06/15(月)14:24:34No.1440176262+
>ちょうどうんこしながらうんこのスレ見てる
16426/06/15(月)14:24:35No.1440176265そうだねx1
>ガーリング「欲しいものを口にしろなんでも手に入る!」
>ヤソップ「や~っと気づいたか馬鹿息子w」
ガーリング、人間としては終わってるけど別にヤソップも海のクズだからその点では大して変わらないんだよな
16526/06/15(月)14:25:30No.1440176441そうだねx1
>ウソップは2年後再開した時にちゃんとキャラ変しとくべきだった
キャラ変したらしたで役割ないだろ
16626/06/15(月)14:25:32No.1440176447+
>>ちょうどうんこしながらこのスレ見てる
>えっ俺も
こいつは嘘ついてます
16726/06/15(月)14:25:46No.1440176490そうだねx1
ヤソップがシャンクスレで擁護されてるの本当に見たことないんだよな
16826/06/15(月)14:25:49No.1440176505+
ヤソップの声優、ヤソップ以外で有名な役がないんだよな。
大昔に一回主演したきりなんだよな。
16926/06/15(月)14:26:51No.1440176701そうだねx1
>ヤソップがシャンクスレで擁護されてるの本当に見たことないんだよな
アリの眉間も打ち抜けるって情報は褒め言葉に入りはするだろ
17126/06/15(月)14:28:01No.1440176901+
>>ヤソップがシャンクスレで擁護されてるの本当に見たことないんだよな
>アリの眉間も打ち抜けるって情報は褒め言葉に入りはするだろ
アリ撃って遊んでるバカ扱いされてるからわっしょいわっしょいだろ
17326/06/15(月)14:29:17No.1440177142+
>>>ヤソップがシャンクスレで擁護されてるの本当に見たことないんだよな
>>アリの眉間も打ち抜けるって情報は褒め言葉に入りはするだろ
>アリ撃って遊んでるバカ扱いされてるからわっしょいわっしょいだろ
なァにおれはシャンカーの眉間にだってブチ込めるぜ
17426/06/15(月)14:29:29No.1440177179+
>>ヤソップがシャンクスレで擁護されてるの本当に見たことないんだよな
>アリの眉間も打ち抜けるって情報は褒め言葉に入りはするだろ
見聞色でズルしてるだけじゃんね
17526/06/15(月)14:29:34No.1440177199+
>>>ヤソップがシャンクスレで擁護されてるの本当に見たことないんだよな
>>アリの眉間も打ち抜けるって情報は褒め言葉に入りはするだろ
>アリ撃って遊んでるバカ扱いされてるからわっしょいわっしょいだろ
わっしょいわっしょいだわいな
17626/06/15(月)14:30:05No.1440177310+
パチンコ行く前にオナニーしていいか?
17726/06/15(月)14:30:20No.1440177345そうだねx1
シャンカーのうんことうんこ、下水道で合体してる可能性があるんだよな
17826/06/15(月)14:31:35No.1440177596+
>シャンカーのうんことうんこ、下水道で合体してる可能性があるんだよな
ちょっとまて東京辺りの下水処理場で普通に起きてるだろ
17926/06/15(月)14:32:07No.1440177688+
>シャンカーのうんことうんこ、下水道で合体してる可能性があるんだよな
おれとハシカンのうんこも合体してるけど
18026/06/15(月)14:32:17No.1440177728+
【キャラ変したウソップ】
ロビ~ン…
18126/06/15(月)14:32:52No.1440177836+
うんこってどこにいくの?
18226/06/15(月)14:33:05No.1440177879そうだねx1
まずい銀魂2が希薄過ぎて叩くフェーズすら入らないせいで代わりにひまてんが叩かれてる
18326/06/15(月)14:33:08No.1440177890+
>うんこってどこにいくの?
お前の家にもうすぐ着く
18426/06/15(月)14:33:08No.1440177891+
>うんこってどこにいくの?
ここ👇
18526/06/15(月)14:33:16No.1440177924+
まずいおれもウンコしてきたくなったけど連れオナみたいでキショいから我慢したい
18626/06/15(月)14:33:55No.1440178049+
うんこ3本体制最高…
18726/06/15(月)14:34:53No.1440178248+
>まずいおれもウンコしてきたくなったけど連れオナみたいでキショいから我慢したい
下水道で待ってるで
18826/06/15(月)14:37:10No.1440178746+
3年ぐらい前から狂ってたのに今更アオハコの作画おかしいって叩き出すのなんで?
18926/06/15(月)14:37:37No.1440178828+
上水道でうんこしたらやっぱその地域滅ぶの?
19026/06/15(月)14:37:55No.1440178892そうだねx1
>3年ぐらい前から狂ってたのに今更アオハコの作画おかしいって叩き出すのなんで?
誰も読んでなかったからだけど
19126/06/15(月)14:38:19No.1440178978+
>上水道でうんこしたらやっぱその地域滅ぶの?
"白い街"フレバンスは上水道のウンコにより滅んだ
19226/06/15(月)14:38:35No.1440179025+
>ヤソップがシャンクスレで擁護されてるの本当に見たことないんだよな
バリバリをいじめたクソ野郎だから大嫌い
そもそも妻子捨て男だし
19326/06/15(月)14:39:16No.1440179159そうだねx2
僕ヤバとかかぐや様もだけど付き合うとこまでがピークだからすっぱり終わらせればいいのに出来ない編集が悪いだろ
19426/06/15(月)14:39:21No.1440179183+
うんこを見れば健康状態がわかるけど
19526/06/15(月)14:39:24No.1440179196+
>上水道でうんこしたらやっぱその地域滅ぶの?
大地震が起きたらみんな上水道でうんこし始める
でもそれって地震で滅んでるだけ
19726/06/15(月)14:40:26No.1440179388+
>僕ヤバとかかぐや様もだけど付き合うとこまでがピークだからすっぱり終わらせればいいのに出来ない編集が悪いだろ
僕ヤバ、映画で誰も興味ない姉貴のバンド話が半分以上って聞いてゾッ…としたんだよな。
19826/06/15(月)14:40:35No.1440179424+
>僕ヤバとかかぐや様もだけど付き合うとこまでがピークだからすっぱり終わらせればいいのに出来ない編集が悪いだろ
ごめんここは恋愛漫画の編集気取りスレじゃないからそうだねはあげられない
19926/06/15(月)14:40:35No.1440179429そうだねx1
👉😄👈うんこ(軍子)
20026/06/15(月)14:41:31No.1440179605+
ワンピース、映画で誰も興味ない幼馴染のバンド話が半分以上って聞いてゾッ…としたんだよな。
20126/06/15(月)14:41:37No.1440179631+
僕ヤバ、読者の9割が作者欲情性欲型なんだよな。
20226/06/15(月)14:42:05No.1440179729+
スターウォーズ、映画で誰も興味ない幼馴染のバンド話が半分以上って聞いてゾッ…としたんだよな。
20326/06/15(月)14:42:06No.1440179733+
>>僕ヤバとかかぐや様もだけど付き合うとこまでがピークだからすっぱり終わらせればいいのに出来ない編集が悪いだろ
>ごめんここは恋愛漫画の編集気取りスレじゃないからそうだねはあげられない
じゃあおれがあげる
20426/06/15(月)14:42:22No.1440179784そうだねx1
>僕ヤバ、読者の9割が作者欲情性欲型なんだよな。
これもう僕ヤバじゃなくて読ヤバでしょ
20526/06/15(月)14:42:31No.1440179830+
>👉😄👈うんこ(軍子)
まずい北斗残悔拳をくらった軍子だ
20626/06/15(月)14:42:50No.1440179898+
かぐや様、劇場版のシナリオが原作で不評なところカットしたオリジナルって聞いてゾッとしたんだよな。
20726/06/15(月)14:42:54No.1440179918+
>>>僕ヤバとかかぐや様もだけど付き合うとこまでがピークだからすっぱり終わらせればいいのに出来ない編集が悪いだろ
>>ごめんここは恋愛漫画の編集気取りスレじゃないからそうだねはあげられない
>じゃあおれがあげる
うわ!ありがとう!
20826/06/15(月)14:43:29No.1440180033+
ワンピースもハンコックと付き合うとこだけやればいいんだよな
21026/06/15(月)14:43:44No.1440180074+
秘孔大胸筋って秘孔じゃなくて筋肉だよね😅?
21126/06/15(月)14:43:55No.1440180125+
>>>>僕ヤバとかかぐや様もだけど付き合うとこまでがピークだからすっぱり終わらせればいいのに出来ない編集が悪いだろ
>>>ごめんここは恋愛漫画の編集気取りスレじゃないからそうだねはあげられない
>>じゃあおれがあげる
>うわ!ありがとう!
同情のそうだねで喜んでて草
21226/06/15(月)14:43:56No.1440180127+
>ワンピースもハンコックと付き合うとこだけやればいいんだよな
いやセックスもしようよ😅
21326/06/15(月)14:43:59No.1440180143+
>僕ヤバ、読者の9割が作者欲情性欲型なんだよな。
待てよ作者そこそこの歳だろ
21426/06/15(月)14:44:24No.1440180245+
あーハンコックァーが人気投票でハンコックがウタに憤死する姿がみたいだろ
21526/06/15(月)14:44:34No.1440180284+
>>>>>僕ヤバとかかぐや様もだけど付き合うとこまでがピークだからすっぱり終わらせればいいのに出来ない編集が悪いだろ
>>>>ごめんここは恋愛漫画の編集気取りスレじゃないからそうだねはあげられない
>>>じゃあおれがあげる
>>うわ!ありがとう!
>同情のそうだねで喜んでて草
じゃあそうだね付けてこの喜びをお前にも分けてあげるけど
21626/06/15(月)14:44:58No.1440180364+
同情するならそうだねくれ
同情するならそうだねくれよ!
21726/06/15(月)14:45:02No.1440180380+
かぐや様、5つの宝物に準えたキャラが揃いも揃って失敗作なんだよな。
21826/06/15(月)14:45:13No.1440180425+
>同情するならそうだねくれ
>同情するならそうだねくれよ!
や⭐︎だ
21926/06/15(月)14:45:35No.1440180501+
さむわんもいつ反転するのか楽しみだろ
22026/06/15(月)14:45:53No.1440180565+
>かぐや様、5つの宝物に準えたキャラが揃いも揃って失敗作なんだよな。
ヤクザとブスとあとなんだったっけ
22126/06/15(月)14:45:53No.1440180567+
>>僕ヤバ、読者の9割が作者欲情性欲型なんだよな。
>待てよ作者そこそこの歳だろ
読者はまあまあな年だから相対的に年齢は関係ない
22226/06/15(月)14:46:04No.1440180591+
ひなこのーと、読者の十割が作者欲情性欲型なんだよな。
22326/06/15(月)14:46:10No.1440180616+
>>かぐや様、5つの宝物に準えたキャラが揃いも揃って失敗作なんだよな。
>ヤクザとブスとあとなんだったっけ
お前とお前とお前
22426/06/15(月)14:46:30No.1440180692+
>>かぐや様、5つの宝物に準えたキャラが揃いも揃って失敗作なんだよな。
>ヤクザとブスとあとなんだったっけ
バチャとビッチ
22526/06/15(月)14:46:35No.1440180710+
>かぐや様、5つの宝物に準えたキャラが揃いも揃って失敗作なんだよな。
5つの宝物、一個はアスベストなんだよな
22626/06/15(月)14:46:36No.1440180714そうだねx3
>>>かぐや様、5つの宝物に準えたキャラが揃いも揃って失敗作なんだよな。
>>ヤクザとブスとあとなんだったっけ
>お前とお前とお前
まずい、成功作が過半数になった
22726/06/15(月)14:48:22No.1440181069+
はぁ🙏
22826/06/15(月)14:48:24No.1440181075+
>>かぐや様、5つの宝物に準えたキャラが揃いも揃って失敗作なんだよな。
>5つの宝物、一個はアスベストなんだよな
アスベスト、人体にクソ悪い以外は宝物って呼んでいいレベルで優秀なんだよな
22926/06/15(月)14:49:36No.1440181304+
>>>>かぐや様、5つの宝物に準えたキャラが揃いも揃って失敗作なんだよな。
>>>ヤクザとブスとあとなんだったっけ
>>お前とお前とお前
>まずい、成功作が過半数になった
これくらい前向きな人生を送りたい
23026/06/15(月)14:49:40No.1440181315+
ワンピースの正体はアスベスト
ロジャーが笑っていたのは健康被害に気付いていなかったから
シャンクスが泣いていたのは見聞色で健康被害に気付いたから
23126/06/15(月)14:49:49No.1440181344+
あー悔しい
23226/06/15(月)14:50:06No.1440181405+
スターウォーズ見たけどロックスター全く出てこなかった
23326/06/15(月)14:50:07No.1440181410そうだねx1
超かぐや姫でsyamuさんの曲が流れてびっくりしたんだよな
23526/06/15(月)14:51:01No.1440181590そうだねx1
>ワンピースの正体はアスベスト
>ロジャーが笑っていたのは健康被害に気付いていなかったから
>シャンクスが泣いていたのは見聞色で健康被害に気付いたから
ロジャーの不治の病アスベストのせいで確定か
23626/06/15(月)14:51:13No.1440181626+
>>ワンピースの正体はアスベスト
>>ロジャーが笑っていたのは健康被害に気付いていなかったから
>>シャンクスが泣いていたのは見聞色で健康被害に気付いたから
>ロジャーの不治の病アスベストのせいで確定か
あーこれ…
23726/06/15(月)14:51:23No.1440181669+
燕の子安ガイ…w
23826/06/15(月)14:52:00No.1440181765そうだねx1
かぐや様、全肯定から全否定に反転したんだよな。
推しの子、全肯定から全否定にそして全肯定また全否定に回転したんだよな。
23926/06/15(月)14:52:15No.1440181818+
うち、建てた時期的にアスベスト使ってるの濃厚だから解体費用高そうなんだよな。
24026/06/15(月)14:53:25No.1440182045+
>推しの子、全肯定から全否定にそして全肯定また全否定に回転したんだよな。
芸能ゴシップ好きらしい掌返しだろ
24126/06/15(月)14:53:27No.1440182054+
アスベスト
アベススト
安倍、煤と化したんだよな。
24226/06/15(月)14:54:06No.1440182160+
鬼滅、全肯定のまま終わって聖域になったんだよな。
24326/06/15(月)14:55:08No.1440182348+
>うち、建てた時期的にアスベスト使ってるの濃厚だから解体費用高そうなんだよな。
解体せずに空き家で放置すれば政府が無料で壊してくれるだよ
24426/06/15(月)14:55:17No.1440182372+
>>うち、建てた時期的にアスベスト使ってるの濃厚だから解体費用高そうなんだよな。
>解体せずに空き家で放置すれば政府が無料で壊してくれるだよ
24526/06/15(月)14:56:11No.1440182576+
>鬼滅、全肯定のまま終わって聖域になったんだよな。
人気のうちに終わらせたのすごいんだよな
ワンピ、
24626/06/15(月)14:56:37No.1440182677+
>アスベスト
>アベススト
>安倍、煤と化したんだよな。
西尾維新みたいなセンスしてるね
24726/06/15(月)14:56:44No.1440182700そうだねx1
ワンピースの正体は放置された空き家
ロジャーは家が出来て喜んで笑った
シャンクスは負動産だと気付いて泣いた
24826/06/15(月)14:56:48No.1440182721+
>>>かぐや様、5つの宝物に準えたキャラが揃いも揃って失敗作なんだよな。
>>ヤクザとブスとあとなんだったっけ
>バチャとビッチ
きっつ
一匹足りないけど
24926/06/15(月)14:57:02No.1440182766そうだねx2
>鬼滅、全肯定のまま終わって聖域になったんだよな。
最終回が学パロなのまあまあ酷い終わり方だけどその場の勢いって大事なんだなァ…ルフィ…
25026/06/15(月)14:57:16No.1440182814+
>鬼滅、全肯定のまま終わって聖域になったんだよな。
ワンピース、鬼滅に負けたから好感度激減したんだよな
25126/06/15(月)14:57:31No.1440182859+
>ワンピースの正体は放置された空き家
>ロジャーは家が出来て喜んで笑った
>シャンクスは負動産だと気付いて泣いた
ガーリング聖が解体費用出してくれるけど
25226/06/15(月)14:57:37No.1440182885+
>>鬼滅、全肯定のまま終わって聖域になったんだよな。
>最終回が学パロなのまあまあ酷い終わり方だけどその場の勢いって大事なんだなァ…ルフィ…
あれは学パロとは言いませんよ尾田先生
25326/06/15(月)14:58:19No.1440183015+
>>>鬼滅、全肯定のまま終わって聖域になったんだよな。
>>最終回が学パロなのまあまあ酷い終わり方だけどその場の勢いって大事なんだなァ…ルフィ…
>あれは学パロとは言いませんよ尾田先生
現パロ?
25426/06/15(月)14:58:53No.1440183125+
かぐや姫の5つのお宝、犬夜叉の映画で覚えたのおれ?
25526/06/15(月)14:59:02No.1440183150+
【ンピにこんな笑い方の奴いそう】
パロパロパロパロパロパロ…
25626/06/15(月)15:00:29No.1440183433+
>>ワンピースの正体は放置された空き家
>>ロジャーは家が出来て喜んで笑った
>>シャンクスは負動産だと気付いて泣いた
>ガーリング聖が解体費用出してくれるけど
共に空き家問題を解決しよう同星たちよ
25726/06/15(月)15:00:35No.1440183457+
あー脇汗がすごい
25826/06/15(月)15:00:46No.1440183490+
>あー脇汗がすごい
むほほw
25926/06/15(月)15:00:58No.1440183529+
>あー脇汗がすごい
おまえ美女?美女なら考えがあるけど?
26026/06/15(月)15:01:05No.1440183557そうだねx1
>あー脇汗がすごい
それ涙だよ
26226/06/15(月)15:02:06No.1440183733+
こないだ電車で目の前に来た女が脇毛モサモサだったけど
26326/06/15(月)15:02:12No.1440183756+
【悲報】シャンカー、宇宙兄弟が完結した事を知らない…
26526/06/15(月)15:03:05No.1440183927そうだねx3
ちなみに宇宙兄弟の最終回は暴走した宇宙兄弟を小松が泣きながら調理して終了
26626/06/15(月)15:03:49No.1440184066+
宇宙兄弟、岩間の近所の方しか知らないんだよな。
26926/06/15(月)15:05:13No.1440184356+
>宇宙兄弟 
>強さ
>兄 弟
>dice2d100=92 48 (140)
やっぱりムッちゃんは強えぜ!!
27026/06/15(月)15:05:18No.1440184368+
終わるタイミングを外した作品、誰にも知られずに終わるんだよな。
27226/06/15(月)15:05:44No.1440184462そうだねx1
誰も興味ない話してるのは…今のブルックの過去話してる本編だろ!
27426/06/15(月)15:05:59No.1440184515+
宇宙兄弟、カップヌードルなんだよな
27526/06/15(月)15:06:15No.1440184566+
>北斗4兄弟
>長男 次男 三男 四男
>dice4d100=34 93 59 33 (219)
シェルターババアのせいで北斗は滅んだ
27626/06/15(月)15:06:20No.1440184581+
宇宙兄弟、現実が漫画を超えた段階でやめておけばよかったんだよな。
27726/06/15(月)15:06:35No.1440184629+
>北斗4兄弟
>長男 次男 三男 四男
>dice4d100=34 93 59 33 (219)
ンマー、妥当だろ
27826/06/15(月)15:06:52No.1440184696+
宇宙兄弟連載開始 2007年
27926/06/15(月)15:07:02No.1440184724+
モーニングは望郷太郎と二階堂地獄ゴルフと島耕作と織田ちゃんと選挙の奴しか読んでないけど
28026/06/15(月)15:07:12No.1440184764+
>宇宙兄弟、現実が漫画を超えた段階でやめておけばよかったんだよな。
いや?現代にサポートロボットはいないし筋ジストロフィーの治療薬はないけど
28226/06/15(月)15:07:29No.1440184822そうだねx2
>モーニングは望郷太郎と二階堂地獄ゴルフと島耕作と織田ちゃんと選挙の奴しか読んでないけど
まずいジャンプより読むもん多い
28326/06/15(月)15:07:53No.1440184901+
モーニングってガリ勉みてえな漫画ばっかり載ってて気色悪いだろ
オタクだろあんなの買ってる奴
28426/06/15(月)15:08:07No.1440184955+
漫画雑誌読んでないので漫画雑誌の話やめてください!!
28526/06/15(月)15:08:18No.1440184995+
>モーニングってガリ勉みてえな漫画ばっかり載ってて気色悪いだろ
>オタクだろあんなの買ってる奴
これ「おれオタクだからなぁ」っていう謎の自慢?
28626/06/15(月)15:08:38No.1440185078+
>宇宙兄弟連載開始 2007年
ちょっと待てワンピよりも10年連載早いのかよ
28726/06/15(月)15:08:47No.1440185107そうだねx3
弟がピンチだぞォ~!!!
兄がピンチだぞォ~!!!
また弟がピンチだぞォ~!!!
またまた弟がピンチだぞォ~!!!
これ繰り返してたせいで兄弟よりNASAが不具合起こしすぎだろって突っ込まれまくってたんだよな
28826/06/15(月)15:08:52No.1440185123そうだねx1
最近の福本漫画、ギャグ顔が多くておもんないんだよな
28926/06/15(月)15:08:56No.1440185136+
>>北斗4兄弟
>>長男 次男 三男 四男
>>dice4d100=34 93 59 33 (219)
>ンマー、妥当だろ
ケンシロウは三男だった?
29026/06/15(月)15:09:25No.1440185246+
望郷太郎、もうちょっと載る頻度さえ上がってくれれば文句なしなんだよな。
29126/06/15(月)15:09:33No.1440185277+
>弟がピンチだぞォ~!!!
>兄がピンチだぞォ~!!!
>また弟がピンチだぞォ~!!!
>またまた弟がピンチだぞォ~!!!
>これ繰り返してたせいで兄弟よりNASAが不具合起こしすぎだろって突っ込まれまくってたんだよな
こいつNASAのこと信頼しすぎだろ🤣
29226/06/15(月)15:09:34No.1440185281そうだねx1
あのー、北斗の拳知ってるのおじさんしかいません笑
29326/06/15(月)15:10:01No.1440185375そうだねx2
>あのー、北斗の拳知ってるのおじさんしかいません笑
あちゃー…今アニメやってるの知らない知恵遅れの流行遅れか
29426/06/15(月)15:10:02No.1440185382+
宇宙飛行士題材作品、大体宇宙飛行士選抜試験がピークなんだよな。
29526/06/15(月)15:10:12No.1440185421+
モーニング作品、無料Web漫画じゃないからいもげでは存在しないのと同義なんだよな
29626/06/15(月)15:10:26No.1440185468+
>宇宙飛行士題材作品、大体宇宙飛行士選抜試験がピークなんだよな。
よかったーありすどこまでもはまだピークじゃなくて
29726/06/15(月)15:10:35No.1440185489そうだねx2
>宇宙飛行士題材作品、大体宇宙飛行士選抜試験がピークなんだよな。
一生試験やってるワートリと一緒
29826/06/15(月)15:10:59No.1440185575+
現実、実用的な駆動装置がモーターしかないからどうやっても電気食いまくってバッテリーが持たないんだよな。
人間の筋肉省エネだろ
29926/06/15(月)15:11:02No.1440185586+
>モーニング作品、無料Web漫画じゃないからいもげでは存在しないのと同義なんだよな
コミックDAYSで何週か遅れで無料で読めるけど
30026/06/15(月)15:11:05No.1440185601+
忍者題材作品、大体中忍選抜試験がピークなんだよな。
30126/06/15(月)15:11:17No.1440185636+
>宇宙飛行士題材作品、大体宇宙飛行士選抜試験がピークなんだよな。
あー度胸星
30226/06/15(月)15:11:43No.1440185726+
ほらもう誰もザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービーの話してない
30326/06/15(月)15:12:05No.1440185805+
>>宇宙飛行士題材作品、大体宇宙飛行士選抜試験がピークなんだよな。
>一生試験やってるワートリと一緒
ワートリ、部活の練習してるだけで試合してないんだよな
30426/06/15(月)15:12:11No.1440185823+
死神代行選抜作品、大体ルキア奪還編までがピークなんだよな。
30526/06/15(月)15:12:16No.1440185839+
>忍者題材作品、大体中忍選抜試験がピークなんだよな。
ナルト以外で中忍試験がある作品あるのか教えろ
30626/06/15(月)15:12:17No.1440185843+
頼む…サッカーで濃厚になりたいから日本が優勝してくれェ…!
30726/06/15(月)15:12:25No.1440185866そうだねx2
>ほらもう誰もザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービーの話してない
任天堂作品、大体発売前、公開前がピークなんだよな。
30826/06/15(月)15:12:32No.1440185880+
>ほらもう誰もザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービーの話してない
逆になんでずっとその話してると思ったの?
30926/06/15(月)15:12:55No.1440185964そうだねx1
昔のジャンプの名作、アニメが酷すぎるから再アニメ化した方がいいんだよな。
31026/06/15(月)15:12:57No.1440185970+
>>忍者題材作品、大体中忍選抜試験がピークなんだよな。
>ナルト以外で中忍試験がある作品あるのか教えろ
忍たま乱太郎
31126/06/15(月)15:13:02No.1440185988そうだねx1
>頼む…サッカーで濃厚になりたいから日本が優勝してくれェ…!
いい歳こいて玉蹴りw
31226/06/15(月)15:13:02No.1440185989+
>>忍者題材作品、大体中忍選抜試験がピークなんだよな。
>ナルト以外で中忍試験がある作品あるのか教えろ
忍者漫画なんて忍たま乱太郎とナルトしか知らない
忍たまの映画めちゃ良かった
31326/06/15(月)15:13:06No.1440186003+
>忍者題材作品、大体中忍選抜試験がピークなんだよな。
ニンジャスレイヤーのピークはリブートレイブンだろ?
31426/06/15(月)15:13:08No.1440186008+
>>ほらもう誰もザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービーの話してない
>任天堂作品、大体発売前、公開前がピークなんだよな。
オラ夏、任天堂作品だった!?
31526/06/15(月)15:13:08No.1440186010そうだねx1
ワートリがワンピースより終わらなさそうなの頭おかしくなりそう
31626/06/15(月)15:13:22No.1440186058そうだねx1
>>>忍者題材作品、大体中忍選抜試験がピークなんだよな。
>>ナルト以外で中忍試験がある作品あるのか教えろ
>忍者漫画なんて忍たま乱太郎とナルトしか知らない
>忍たまの映画めちゃ良かった
もしかして女性ですか?
31726/06/15(月)15:13:38No.1440186109そうだねx2
>>頼む…サッカーで濃厚になりたいから日本が優勝してくれェ…!
>いい歳こいて玉蹴りw
面白いけど斜に構えてみんなと馴染めない感じ?
31826/06/15(月)15:13:49No.1440186145+
>頼む…サッカーで濃厚になりたいから日本が優勝してくれェ…!
サッカー、手を使った方が有利なのに使わないのバカなんだよな
31926/06/15(月)15:13:49No.1440186146+
>昔のジャンプの名作、アニメが酷すぎるから再アニメ化した方がいいんだよな。
ドラゴンボール改、テンポ改善版として再アニメ化したのにテンポクソ悪かったんだよな。
32026/06/15(月)15:14:11No.1440186217そうだねx2
>頼む…サッカーで濃厚になりたいから日本が優勝してくれェ…!
あーこれどうせ優勝するだろwで気を抜いてたWBCで即敗戦した大谷ジャパンへの皮肉か
32126/06/15(月)15:14:15No.1440186229+
ザニピめっちゃ待った気がするけどなんで7話なんだァ~
32226/06/15(月)15:14:22No.1440186256+
>>>>忍者題材作品、大体中忍選抜試験がピークなんだよな。
>>>ナルト以外で中忍試験がある作品あるのか教えろ
>>忍者漫画なんて忍たま乱太郎とナルトしか知らない
>>忍たまの映画めちゃ良かった
>もしかして女性ですか?
そうよ
32326/06/15(月)15:14:34No.1440186292そうだねx1
忍たま映画評判すごかったから見て見たらありきたりの仲間洗脳展開でしかなくてずっこけただろ
32526/06/15(月)15:14:43No.1440186313+
>>頼む…サッカーで濃厚になりたいから日本が優勝してくれェ…!
>サッカー、手を使った方が有利なのに使わないのバカなんだよな
サッカー選手は試合前に腕に麻酔をかけられている
32626/06/15(月)15:14:47No.1440186325+
>>>>忍者題材作品、大体中忍選抜試験がピークなんだよな。
>>>ナルト以外で中忍試験がある作品あるのか教えろ
>>忍者漫画なんて忍たま乱太郎とナルトしか知らない
>>忍たまの映画めちゃ良かった
>もしかして女性ですか?
半助(天鬼)がかっこよかった
32726/06/15(月)15:15:00No.1440186367+
遊戯王映画評判すごかったから見て見たらありきたりの仲間洗脳展開でしかなくてずっこけただろ
32826/06/15(月)15:15:08No.1440186390+
>現実、実用的な駆動装置がモーターしかないからどうやっても電気食いまくってバッテリーが持たないんだよな。
>人間の筋肉省エネだろ
あのw
エネルギーの変換効率で考えたら1kJ渡して90%程度の仕事ができるモータに対して人間は20%程度しか仕事ができないので圧倒的に非効率っすw
32926/06/15(月)15:15:10No.1440186402そうだねx1
>>>>>>忍者題材作品、大体中忍選抜試験がピークなんだよな。
>>>>>ナルト以外で中忍試験がある作品あるのか教えろ
>>>>忍者漫画なんて忍たま乱太郎とナルトしか知らない
>>>>忍たまの映画めちゃ良かった
>>>もしかして女性ですか?
>>そうよ
>顔 身体 性格 年齢
>dice4d100=44 86 4 38 (172)
ハンコックだろこれ
33026/06/15(月)15:15:11No.1440186404+
まんこ見せてもらってもよろしですか?
33126/06/15(月)15:15:12No.1440186407+
天鬼、めちゃくちゃ格好いいんだよな
33226/06/15(月)15:15:24No.1440186440そうだねx2
>>>>>忍者題材作品、大体中忍選抜試験がピークなんだよな。
>>>>ナルト以外で中忍試験がある作品あるのか教えろ
>>>忍者漫画なんて忍たま乱太郎とナルトしか知らない
>>>忍たまの映画めちゃ良かった
>>もしかして女性ですか?
>半助(天鬼)がかっこよかった
もしかして腐マンコの方ですか?
33326/06/15(月)15:15:29No.1440186459+
鬼滅映画評判すごかったから見て見たらありきたりの仲間洗脳展開でしかなくてずっこけただろ
33426/06/15(月)15:15:37No.1440186484+
>遊戯王映画評判すごかったから見て見たらありきたりの仲間洗脳展開でしかなくてずっこけただろ
ダークディメンション、何やってるのか効果の説明がほぼ無いからぽかーんなんだよな
33526/06/15(月)15:15:47No.1440186514+
>鬼滅映画評判すごかったから見て見たらありきたりの仲間洗脳展開でしかなくてずっこけただろ
見て見たらw
33626/06/15(月)15:15:59No.1440186552そうだねx1
>>現実、実用的な駆動装置がモーターしかないからどうやっても電気食いまくってバッテリーが持たないんだよな。
>>人間の筋肉省エネだろ
>あのw
>エネルギーの変換効率で考えたら1kJ渡して90%程度の仕事ができるモータに対して人間は20%程度しか仕事ができないので圧倒的に非効率っすw
お前に勝てる
33726/06/15(月)15:16:11No.1440186589+
ずっこけ三人組映画評判すごかったから見て見たらありきたりの仲間洗脳展開でしかなくてずっこけただろ
33826/06/15(月)15:16:21No.1440186619+
>頼む…サッカーで濃厚になりたいから日本が優勝してくれェ…!
日本優勝のTOTO買ってこいよ
34026/06/15(月)15:16:53No.1440186722+
>>現実、実用的な駆動装置がモーターしかないからどうやっても電気食いまくってバッテリーが持たないんだよな。
>>人間の筋肉省エネだろ
>あのw
>エネルギーの変換効率で考えたら1kJ渡して90%程度の仕事ができるモータに対して人間は20%程度しか仕事ができないので圧倒的に非効率っすw
お前に筋肉はなししゃぞい
34226/06/15(月)15:17:41No.1440186891+
>専門的な話わからないからガンダムで例えてほしいシャン🥺
ワンピースの正体はララァ
34426/06/15(月)15:18:04No.1440186963+
おれのパスタにカビ生やしたのお前ら?
34526/06/15(月)15:18:25No.1440187036+
>専門的な話わからないからガンダムで例えてほしいシャン🥺
シャンクスとシャアの声は同じ
34626/06/15(月)15:18:31No.1440187058+
>もしかして腐マンコの方ですか?
おれ男だけど?
34726/06/15(月)15:18:52No.1440187129+
>おれのパスタにカビ生やしたのお前ら?
ちょっとまて何年放置したんだよ
34826/06/15(月)15:18:54No.1440187135+
>おれのパスタにカビ生やしたのお前ら?
乙女、パスタに感動w
35026/06/15(月)15:19:05No.1440187172+
>>専門的な話わからないからガンダムで例えてほしいシャン🥺
>シャンクスとシャアの声は同じ
アムロとサボの声は同じ
35126/06/15(月)15:19:29No.1440187239+
シャンクス、腕の運動量は非効率と判断して左腕を食わせて0にしたんだよな。
35226/06/15(月)15:19:52No.1440187310+
男、心にまんこを持ってるんだよな。
女、まんこはまんこでしかないんだよな。
35326/06/15(月)15:19:58No.1440187332+
>>>専門的な話わからないからガンダムで例えてほしいシャン🥺
>>シャンクスとシャアの声は同じ
>アムロとサボの声は同じ
おれは革命軍参謀総長のサボだ
35426/06/15(月)15:20:22No.1440187407+
>>>専門的な話わからないからガンダムで例えてほしいシャン🥺
>>シャンクスとシャアの声は同じ
>アムロとサボの声は同じ
それはまだ命とは呼べないよ
35526/06/15(月)15:21:25No.1440187631そうだねx1
女にもクリトリスっていうチンポがあるらしいけど実際にこの目で確認したことはないから存在が疑われているだろ
35626/06/15(月)15:22:35No.1440187841そうだねx1
クリトリスって剥けるらしいから多分きのみだと思うけど
35726/06/15(月)15:23:32No.1440188035+
おれ、AVでしか女の裸見たことないから女の股にはモザイクがかかってると思ってるんだよな
35826/06/15(月)15:23:57No.1440188125+
女、前立腺がないからケツイキできないの可哀想だろ
35926/06/15(月)15:24:24No.1440188196+
https://bbs.animanch.com/board/6916014/?res=13 [link]
お前らあにまんで馬鹿にされて悔しくないのかよ
36026/06/15(月)15:24:43No.1440188262そうだねx1
アーティファクトのことAFって略すの、ちょっと危ない感じがするんだよな。
36126/06/15(月)15:24:57No.1440188308そうだねx1
おれも男のチンポAVでしかみたことないからモザイクかかってると思ってるけど…
36226/06/15(月)15:25:22No.1440188389+
    1781504722176.png-(114068 B)
114068 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
36326/06/15(月)15:26:01No.1440188521そうだねx4
シャンカー、どこにでもいるんだよな。
36426/06/15(月)15:26:39No.1440188642+
統失できンチあにまんでもバカにされてたのかよ
流石に草生える
36626/06/15(月)15:26:51No.1440188683+
ロックス・モーター
36726/06/15(月)15:27:34No.1440188830+
マンコにモザイクがかかっている理由、法律の問題とかではなく単純にグロテスクだからだと思われるんだよな
36926/06/15(月)15:29:33No.1440189209+
めぶきシャンによるimgシャンスレに対する評価

26/04/24(金) 23:35:15.405
見るに堪えないというか精神衛生上著しく悪い影響があるの濃厚なんだよな。
なんでもないようなレスをしても冷笑や嘲罵が飛んでくるかもしれずいつ不意にグロ画像が貼られるかもわからない掃き溜めでおちおち駄弁っていられるわけがないんだよな。
37026/06/15(月)15:29:39No.1440189228そうだねx4
このスレが一切そんな流れになってないのに何言ってるのか分からないんだよな
37126/06/15(月)15:31:42No.1440189627+
でもめぶきはアニピ実況放棄したじゃん
37226/06/15(月)15:31:48No.1440189651そうだねx2
>このスレが一切そんな流れになってないのに何言ってるのか分からないんだよな
しかもスレの終わり間際w
こういうところで人に嫌われてるのが一生理解できないんだろな
37326/06/15(月)15:32:18No.1440189761+
シャンカー、他所のコミュニティから見下されるの意外と効くんだよな
37426/06/15(月)15:32:24No.1440189786そうだねx3
>>ほらもう誰もザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービーの話してない
>任天堂作品、大体発売前、公開前がピークなんだよな。
FE千紫万紅は発売後の方がやばそうだけど
37726/06/15(月)15:33:12No.1440189923+
何でお前らマリギャラ観に行かなかったんだよ
37826/06/15(月)15:33:31No.1440190001そうだねx1
本当に「でき様がさァ!」ってやられるとあにまんァーの嘲笑が刺さるからやめてほしいんだよな
37926/06/15(月)15:34:18No.1440190162そうだねx4
>本当に「でき様がさァ!」ってやられるとあにまんァーの嘲笑が刺さるからやめてほしいんだよな
効いてて草
今は誰も様つけしてないのに本人なのバレバレw
38026/06/15(月)15:34:50No.1440190288+
>本当に「でき様がさァ!」ってやられるとあにまんァーの嘲笑が刺さるからやめてほしいんだよな
江戸がさァ!冷えがさァ!言ってるガイジはいつ死ぬんだよ
38126/06/15(月)15:35:04No.1440190327そうだねx1
ほら発狂レス削除始めた
38326/06/15(月)15:35:23No.1440190415+
https://img.2chan.net/b/res/1440190347.htm [link]

[トップページへ] [DL]