[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3786人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6838483.jpg[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781438061045.jpg-(78550 B)
78550 B26/06/14(日)20:54:21No.1439972750そうだねx8 22:04頃消えます
天竜人ポイント高いシーン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/14(日)20:55:02No.1439973038そうだねx37
子供の作ったやつ壊すとかナミの地雷踏みまくってて笑う
226/06/14(日)20:56:39No.1439973695そうだねx44
人間としてカス
美貌くらいしか褒められる要素がねえ女
326/06/14(日)20:57:42No.1439974112+
ハンコックと41歳どっちがマシか
426/06/14(日)20:58:49No.1439974587そうだねx2
天竜人ですら身内には優しいのにこいつは平気で危害加えてるのおもろい
526/06/14(日)20:59:20No.1439974804+
粗悪対応感謝祭♡
626/06/14(日)20:59:51No.1439975040そうだねx15
やっぱこのおばさんヒロインには相応しくないって!
726/06/14(日)20:59:51No.1439975045そうだねx2
>子供の作ったやつ壊すとかナミの地雷踏みまくってて笑う
二年後ナミの地雷
826/06/14(日)21:00:32No.1439975361そうだねx27
>やっぱこのおばさんヒロインには相応しくないって!
そもそもアマゾン・リリー編ですらヒロイン扱いされてないような
926/06/14(日)21:00:54No.1439975549+
死ぬ可能性あるってこと?
1026/06/14(日)21:01:13No.1439975693そうだねx15
ヒロインっていうよりアーロンさんやワポルポジションだった気がする
1126/06/14(日)21:01:15No.1439975705そうだねx4
>天竜人ですら身内には優しいのにこいつは平気で危害加えてるのおもろい
奴隷暮らしが原体験だから女ヶ島の連中とか根本的に身内じゃない認定だろう
1226/06/14(日)21:01:54No.1439975991そうだねx5
やっぱりペットって飼い主に似るんだな
1326/06/14(日)21:02:19No.1439976176そうだねx1
>ハンコックと41歳どっちがマシか
ドフラミンゴでは?向こうはファミリーには優しいってか甘いし
1426/06/14(日)21:02:29No.1439976254+
ルフィのヒロインは過去から生えてきたけど死んだし
1526/06/14(日)21:02:30No.1439976260そうだねx22
この人よりマーガレットの方がヒロインしてたよ
1626/06/14(日)21:02:52No.1439976417そうだねx24
アーロンたち魚人海賊団もだけど、自分がされたら嫌なことを無意識に弱い相手にやっちゃうところが残酷というか生々しいというか
1726/06/14(日)21:03:31No.1439976733そうだねx7
>ドフラミンゴでは?向こうはファミリーには優しいってか甘いし
若い頃のドフラミンゴ直球でかっこいいからな…
1826/06/14(日)21:03:59No.1439976963+
>天竜人ですら身内には優しいのにこいつは平気で危害加えてるのおもろい
あいつら身内というか同族にはやけに優しいからな
九蛇でもニョン婆やシャッキーはそうだったし
1926/06/14(日)21:04:41No.1439977283+
天竜人の再生産
人は誰しも生まれではなく心によって天竜人になれるんだ
2026/06/14(日)21:05:36No.1439977668そうだねx6
こいつのおもろいのは子供の作ったやつ破壊するシーンは無自覚に天竜人ムーブしてるところ
2126/06/14(日)21:06:47No.1439978210そうだねx7
ガキが一生懸命作ったやつを汚い呼ばわりはナミさんの地雷原でタップダンスしてるようなもん
2226/06/14(日)21:06:59No.1439978307そうだねx4
ジニーと一緒で一回天竜人の肉奴隷になったら思考回路天竜人にされんだな
2326/06/14(日)21:07:33No.1439978530そうだねx13
ハンコックちゃんはなあ、内面がアカンわ
しらほしちゃんと逆やったら良かったのにな
2426/06/14(日)21:07:54No.1439978682そうだねx1
大人で王なのにその場の取り繕いすらできてないっていうかわがままに振る舞うのが支配者だと思ってるの蹄跡が魂に染み付きすぎる
2526/06/14(日)21:08:42No.1439979007そうだねx5
>この人よりマーガレットの方がヒロインしてたよ
いいよね…
fu6838483.jpg[見る]
2626/06/14(日)21:10:19No.1439979705+
流石ガーリングが飼い主なだけの事はあるえ
飼い主にそっくり
2726/06/14(日)21:10:52No.1439979981そうだねx16
初登場のあたりネットでよく見るルフィのブチギレがわりと連発で出て来て吹く
2826/06/14(日)21:11:24No.1439980215+
>ハンコックちゃんはなあ、内面がアカンわ
>しらほしちゃんと逆やったら良かったのにな
しらほしは海賊じゃないからな…
そこはペローナじゃないか?
2926/06/14(日)21:12:35No.1439980721+
勝手に惚れてきただけでルフィからの矢印特に生えてないし…
3026/06/14(日)21:13:32No.1439981110+
天竜人ごっこ選手権やったら圧倒的に優勝しそう
2位はテゾーロかな
3126/06/14(日)21:13:59No.1439981301+
>勝手に惚れてきただけでルフィからの矢印特に生えてないし…
最終的に友達として認めてもらってるけど結婚はしねえってハッキリ言われてるからな
3226/06/14(日)21:14:51No.1439981639+
こいつと同じ顔がいいカスの直哉はちゃんと分からされてるけどハンコックは大してされてないというね
3326/06/14(日)21:15:29No.1439981898+
定期的に性格が悪いってはっきり言われる
3426/06/14(日)21:16:12No.1439982194+
>こいつと同じ顔がいいカスの直哉はちゃんと分からされてるけどハンコックは大してされてないというね
まあ遅かれ早かれ海軍にわからせはされそう
3526/06/14(日)21:16:56No.1439982499+
飯くれるからバギーよりは好かれてそう
3626/06/14(日)21:17:36No.1439982767+
>こいつと同じ顔がいいカスの直哉はちゃんと分からされてるけどハンコックは大してされてないというね
分からされたからこうなっちゃったのでは?
3726/06/14(日)21:17:45No.1439982825+
ここ無意識で天竜人のエミュしてるって聞いて見え方が少し変わった
3826/06/14(日)21:18:14No.1439983022そうだねx1
>初登場のあたりネットでよく見るルフィのブチギレがわりと連発で出て来て吹く
自分を助けてくれた恩人達を石にした上に集団で罵倒した末にルフィ視点だと頓珍漢な事言って神経逆撫でしてるからな…
3926/06/14(日)21:18:28No.1439983136+
>分からされたからこうなっちゃったのでは?
でもくまさんやコアラは優しいしなぁ…
4026/06/14(日)21:18:46No.1439983267+
アルビダのこと美女扱いしてるからいい女と思う心自体はあるよねルフィ
4126/06/14(日)21:18:58No.1439983352+
ヒロインに相応しくないから出番も全然ないよ
4226/06/14(日)21:19:19No.1439983497そうだねx1
>初登場のあたりネットでよく見るルフィのブチギレがわりと連発で出て来て吹く
何やってんだお前!があまりにもインターネット・ミームで爆笑した
4326/06/14(日)21:19:33No.1439983596そうだねx4
でもハンコックは天竜人に比べたら…
商船略奪してるからあんま変わらんか
4426/06/14(日)21:19:52No.1439983721+
自分がされて嫌なことを人にするなよ!肉奴隷風情が!
4526/06/14(日)21:20:24No.1439983950+
>ヒロインに相応しくないから出番も全然ないよ
まぁ今更コイツに尺を割くぐらいなら他の描写してくれってなるわな
4626/06/14(日)21:21:41No.1439984485そうだねx1
背中の烙印込みでも性格悪いの素の面が大きいだろってなるぐらいには素行がアレ過ぎる
4726/06/14(日)21:21:43No.1439984500そうだねx8
惚れた後も平気で動物蹴り飛ばすし性格を良くしようとする気が全くあらへん
そんな女は背中刺されて死んだらええ
4826/06/14(日)21:21:49No.1439984555+
奴隷の過去で可哀想なみたいな雰囲気出してるけど
性格悪いのは素なんだよね
4926/06/14(日)21:22:11No.1439984708+
さんまちゃんの加護があるから
5026/06/14(日)21:22:15No.1439984739+
恋愛自体そこまで興味なさそうだけどルフィに一番近いヒロインって誰になるんだ…
5126/06/14(日)21:22:38No.1439984929そうだねx2
>恋愛自体そこまで興味なさそうだけどルフィに一番近いヒロインって誰になるんだ…
ナミ
5226/06/14(日)21:22:41No.1439984949+
一回ルフィにお前天竜人みたいだなって言われたら良いのに
5326/06/14(日)21:22:45No.1439984993そうだねx17
>恋愛自体そこまで興味なさそうだけどルフィに一番近いヒロインって誰になるんだ…
ウタ
5426/06/14(日)21:23:02No.1439985101+
それはそれとして
本物と違って優しいセラフィム蛇は5億で欲しい
5526/06/14(日)21:23:37No.1439985337+
モーガンの方ができた大人だよね
5626/06/14(日)21:23:52No.1439985439+
>一回ルフィにお前天竜人みたいだなって言われたら良いのに
でも1番言いそうなのはジンベエだろうな
5726/06/14(日)21:24:22No.1439985655そうだねx4
ロリハンコックが出たからこの年増の性悪は用済みだよ
5926/06/14(日)21:25:03No.1439985978+
>さんまちゃんの加護があるから
後輩にでもこいつ天竜人そっくりじゃないですかwって言われたらどうしてるんやろな
6026/06/14(日)21:25:41No.1439986255+
ジンベエがセラフィムに本物と違って優しい言ってたのすき
6126/06/14(日)21:26:39No.1439986694+
>さんまちゃんの加護があるから
もう飽きたってさ
6226/06/14(日)21:26:41No.1439986698そうだねx3
猫蹴るし初登場時でここまでヘイト貯めるのもすごいヒロイン
6326/06/14(日)21:27:03No.1439986861そうだねx2
人気は高い直哉タイプのカス
でも7位→11位と下がり気味ではある
6426/06/14(日)21:28:18No.1439987422+
ヒロインとして見るには性格も年齢もルフィとかけ離れてるのが致命的過ぎる
6526/06/14(日)21:28:19No.1439987429+
ルヒーはコナンや悟空と違って最後の最後まで結婚や子作りしないだろうし
ヒロインでもなんでもないんだよな
6626/06/14(日)21:29:22No.1439987865+
仲間扱いされてない時点で尾田の中で線引きはされてそう
ガチの悪人だし
6726/06/14(日)21:29:40No.1439988019そうだねx3
>人気は高い直哉タイプのカス
>でも7位→11位と下がり気味ではある
ウタにしっかり負けてて感動した
6826/06/14(日)21:29:45No.1439988050+
>>さんまちゃんの加護があるから
>もう飽きたってさ
終わりだね
6926/06/14(日)21:31:25No.1439988695+
海賊だしなあって言おうとしてもニョン婆やシャッキーはそこまで性悪じゃないのがまた
7026/06/14(日)21:31:43No.1439988814+
なんで登場したんだっけってのもう忘れたわ…
話の内容を覚えてないってことではなくて
天竜人がらみにしろこいつのエピソード(つーかキャラ造形)が
ルフィたちの旅になんか重要だったっけって意味で
7126/06/14(日)21:31:45No.1439988823+
くそ甘くて踏まれた泥おにぎり食べたゾロってそりゃルフィが即仲間にしようと思うよなって思う
7226/06/14(日)21:32:20No.1439989066+
>仲間扱いされてない時点で尾田の中で線引きはされてそう
>ガチの悪人だし
普通に意図した描写だろうしなこういう違い
7326/06/14(日)21:33:21No.1439989518+
性格がひどいから容赦なくクリムゾン先生も色々と書ける
ペローナみたいな性格だったら躊躇してたかも
7426/06/14(日)21:33:33No.1439989604+
そこそこ強い程度の糞女
7526/06/14(日)21:34:21No.1439989952そうだねx4
>仲間扱いされてない時点で尾田の中で線引きはされてそう
>ガチの悪人だし
仲間扱いされてるのはビビ、モモの助、ヤマトか
流石にこれに混ぜるわけにはいかんわな
7626/06/14(日)21:34:52No.1439990203そうだねx5
>そこそこ強い程度の糞女
直哉くんみたいでやんした…
7726/06/14(日)21:35:12No.1439990359+
アレすぎて三石さんにちょっと同情するレベル
7826/06/14(日)21:35:32No.1439990516+
>>恋愛自体そこまで興味なさそうだけどルフィに一番近いヒロインって誰になるんだ…
>ウタ
シャンクスの娘で幼馴染として過ごした期間があり海賊王を目指した原点の女
7926/06/14(日)21:35:39No.1439990566+
強さ至上主義の傲慢クソ女がベタ惚れしてるだけだからな
8026/06/14(日)21:35:48No.1439990631そうだねx2
こいつニョン婆やシャッキーと同じ派手な格好してる割に背中の紋章を焼き直さないのは馬鹿なのかえ?
8126/06/14(日)21:36:04No.1439990746そうだねx1
>アレすぎて三石さんにちょっと同情するレベル
クソ女はクソ女で演じる側として楽しかったかもしれないだろ
8226/06/14(日)21:36:35No.1439990969そうだねx1
>こいつニョン婆やシャッキーと同じ派手な格好してる割に背中の紋章を焼き直さないのは馬鹿なのかえ?
自分の背中をどうにかするってのがトラウマかつ逃げた気がして手が出せないんでしょ
8326/06/14(日)21:36:56No.1439991117+
>こいつニョン婆やシャッキーと同じ派手な格好してる割に背中の紋章を焼き直さないのは馬鹿なのかえ?
海軍にカームベルト攻略されたぞとニョン婆に言われてもふんぞり返えってたのでまあ
8426/06/14(日)21:36:58No.1439991135そうだねx1
クロコダイルやドフラミンゴは「統治する気がなかっただけでやろうと思えばきちんと統治して国を発展させる力があった」んだよな
クロコダイルはそもそも兵器探しと並行して真面目に理想郷作るつもりだったっぽいし
ドフラミンゴも本編時点だと壊れちゃってただけでちゃんとした倫理観を持ってた
こいつ天竜人にすら指導者としての格で負けてるのかよ
8526/06/14(日)21:37:12No.1439991242+
魚人は人魚を捕まえて売ろうとする最底辺がいるのがだめ
8626/06/14(日)21:37:35No.1439991413そうだねx1
あんな目に遭っててなおこの態度取れるの天竜人の才能しかない
8726/06/14(日)21:37:58No.1439991586+
>アレすぎて三石さんにちょっと同情するレベル
えびちゅよりはいいだろ
8826/06/14(日)21:38:22No.1439991767そうだねx6
海賊だぞ皆クズに決まってるだろ
って言いたい所だがリンリンちゃんですらハンコックと同い年の頃はいい女で笑う
8926/06/14(日)21:38:56No.1439991990+
悪人でも身内に優しいかどうかでだいぶポイント変わるよな
9026/06/14(日)21:38:58No.1439992001+
アーロンと違って天竜人やるの上手いな
9126/06/14(日)21:39:22No.1439992167+
>海賊だぞ皆クズに決まってるだろ
>って言いたい所だがリンリンちゃんですらハンコックと同い年の頃はいい女で笑う
あれはちょっと意外だった
9226/06/14(日)21:39:24No.1439992182+
>ロリハンコックが出たからこの年増の性悪は用済みだよ
そういえばそうだ
あいついたら本物要らねェじゃん
9326/06/14(日)21:39:57No.1439992435+
>えびちゅよりはいいだろ
えびちゅは楽しいだろ!
9426/06/14(日)21:40:48No.1439992816+
S-蛇もそんな人気あるわけじゃないのにウタに人気投票負けた
9526/06/14(日)21:41:24No.1439993057+
>>海賊だぞ皆クズに決まってるだろ
>>って言いたい所だがリンリンちゃんですらハンコックと同い年の頃はいい女で笑う
>あれはちょっと意外だった
老害のカリスマから老害を引いたものになるんだ…って思った
ニンゲンゴサイゾクだった頃と違って食い患いを殴って止められるのがデカいとは言われてたし、ロックスを信用するなって言ってたのにガキができたと察したらめちゃくちゃからかいに行くのお前割とロックスを人間として好きだろってなった
9626/06/14(日)21:42:20No.1439993422+
>S-蛇もそんな人気あるわけじゃないのにウタに人気投票負けた
S鮫とかいう逆に本物から人格者要素を抜いたと思しきクソガキ…
9726/06/14(日)21:42:21No.1439993427+
若マムはカイドウって弟分がいてニョン婆も仲間にいたからメンタル面のバフ凄かったろうしな
ハンコックもああいう女だったらなあ
9826/06/14(日)21:43:06No.1439993747+
カイドウとマムは今が何かあった未来感がある
9926/06/14(日)21:43:23No.1439993857+
名前覚えるのに時間かかった上特に理由もなく2年かけてやっと覚えてもらってるからな
しらほしにも負けてるだろヒロイン力
10026/06/14(日)21:43:43No.1439993988+
>カイドウとマムは今が何かあった未来感がある
なんならロックス海賊団関係者はみんな何かあった未来ルートだぞ
10126/06/14(日)21:44:07No.1439994155+
より美人に書こうとしてるのはわかるけどロビンと顔同じじゃね?って思ってたわ
10226/06/14(日)21:44:21No.1439994264+
>>カイドウとマムは今が何かあった未来感がある
>なんならロックス海賊団関係者はみんな何かあった未来ルートだぞ
ニューゲートはなんかちょっと違う気もする
10326/06/14(日)21:44:32No.1439994359そうだねx1
マーガレット石にした辺りでルフィからの好感度はかなりマイナスに行ってるからな…
よく持ち直した方とも言える
10426/06/14(日)21:44:57No.1439994537そうだねx5
そもそもマムは何かあった未来進んでても自分の国作り上げてそれなりに平和な統治国家作り上げてる時点で王としての器もハンコックより遥かに上という
10526/06/14(日)21:45:12No.1439994658+
下手するとマーガレットや自分の妹達のほうがルフィからの好感度高いだろ
10626/06/14(日)21:45:58No.1439995013そうだねx2
天竜人のせいでって言われてもだから?としか言えんな
元々海賊だしこいつ
10726/06/14(日)21:46:34No.1439995274+
正直言うほどヒロイン扱いされてない…
10826/06/14(日)21:46:38No.1439995302そうだねx1
>天竜人のせいでって言われてもだから?としか言えんな
>元々海賊だしこいつ
後々くまとかいうガチの聖人まで出てきて本当になんの言い訳にもならなくなった…
10926/06/14(日)21:46:48No.1439995376+
元の飼い主にとっ捕まって再調教されて欲しい
11026/06/14(日)21:46:54No.1439995422+
>こいつニョン婆やシャッキーと同じ派手な格好してる割に背中の紋章を焼き直さないのは馬鹿なのかえ?
姉妹で焼き直そうとした瞬間に奴隷時代フラッシュバックして焼き直せなくて泣いてそう
11126/06/14(日)21:47:17No.1439995575+
天竜人のせいで性格が悪くなったなんて言われてないのに勝手に深読みしてる奴いて笑う
11226/06/14(日)21:47:21No.1439995599+
>>>カイドウとマムは今が何かあった未来感がある
>>なんならロックス海賊団関係者はみんな何かあった未来ルートだぞ
>ニューゲートはなんかちょっと違う気もする
ロックス所属時点で家族欲しいって目的あったから仲間な感じのあそこじゃ求めるものと違ったのかな
11326/06/14(日)21:48:20No.1439996007そうだねx1
>そもそもマムは何かあった未来進んでても自分の国作り上げてそれなりに平和な統治国家作り上げてる時点で王としての器もハンコックより遥かに上という
あくらつポインツでも弟分のカイドウにも負けてる…というかカイドウあの武闘派ムーブで狡すっからい事するのなんなんだよ
11426/06/14(日)21:48:22No.1439996028+
ドフィ身内には甘いとよく言われるけどトレーボル負けた時に毒吐くシーン忘れられてるよな
11526/06/14(日)21:49:30No.1439996504+
美しいから何をしようと許されるとか言ってるから未来は間違いなくステューシーやニョン婆より残酷になりそう
11626/06/14(日)21:50:19No.1439996841+
>>ニューゲートはなんかちょっと違う気もする
>ロックス所属時点で家族欲しいって目的あったから仲間な感じのあそこじゃ求めるものと違ったのかな
弟分のカイドウに関しては近かったんじゃないかなって
ニューゲートが「家族が欲しい」って言ってたあの船がロックス海賊団の最初の方だった可能性もあるし何とも言えない
11726/06/14(日)21:51:13No.1439997258そうだねx5
>ドフィ身内には甘いとよく言われるけどトレーボル負けた時に毒吐くシーン忘れられてるよな
トレーボルに関しては本当にトレーボルが悪い
さっさと殺せよ
11826/06/14(日)21:51:25No.1439997343そうだねx2
>美しいから何をしようと許されるとか言ってるから未来は間違いなくステューシーやニョン婆より残酷になりそう
???「唯一の取り柄の顔もグズグズ、もう誰も眼中にないで」
11926/06/14(日)21:51:37No.1439997427+
>やっぱりペットって飼い主に似るんだな
こいつのペットの蛇は可愛いけど
12026/06/14(日)21:51:37No.1439997429+
>やっぱこのおばさんヒロインには相応しくないって!
不良キャラが女主人公だけにはおもしれー女…してきてやたら優しい的な文脈のやつ
12126/06/14(日)21:51:39No.1439997447+
>そもそもマムは何かあった未来進んでても自分の国作り上げてそれなりに平和な統治国家作り上げてる時点で王としての器もハンコックより遥かに上という
新世界で住むなら普通に候補の1つだよなトットランド
12226/06/14(日)21:52:12No.1439997657そうだねx3
>美しいから何をしようと許されるとか言ってるから未来は間違いなくステューシーやニョン婆より残酷になりそう
自称麦わらの愛人ボア・ハンコック
12426/06/14(日)21:53:18No.1439998092そうだねx3
まあ同じルフィフォロワーとしてはバルトロメオと同列だよね
元々の人格のカス度は
12526/06/14(日)21:54:43No.1439998655+
>まあ同じルフィフォロワーとしてはバルトロメオと同列だよね
>元々の人格のカス度は
バルトロメオは性格が悪いと言うよりか頭が悪い
12626/06/14(日)21:55:20No.1439998924+
たまに自分らにだけ優しいカスの海賊が仲間に入りたがる事がある(最悪)
12726/06/14(日)21:55:40No.1439999060+
>ステューシー
久しぶりに思い出したけどそういやクローンの方ルッチに殺されたんだっけ
12826/06/14(日)21:56:19No.1439999300+
直哉はあっさりやられたから良かったけどこいつはいつまで引っ張んてんねんとは思う
12926/06/14(日)21:57:13No.1439999656+
>直哉はあっさりやられたから良かったけどこいつはいつまで引っ張んてんねんとは思う
4年出てないらしいな
色んな意味でヤバいわ
13026/06/14(日)21:59:26No.1440000585+
>天竜人のせいでって言われてもだから?としか言えんな
>元々海賊だしこいつ
天竜人に酷い目に遭わされたんですぅって過去出されてもいやいやってなるよね
13126/06/14(日)21:59:35No.1440000636+
エース助けに行く時に手伝ってくれたから感謝はしてる
それはそれとして人としてはあんまり良くないよね…とルフィは思ってそう
13226/06/14(日)21:59:56No.1440000767+
>>ステューシー
>久しぶりに思い出したけどそういやクローンの方ルッチに殺されたんだっけ
ルッチの台詞だけしかないから実際殺されたかは不明
13326/06/14(日)22:00:29No.1440001007+
こいつの過去に同情は出来ないかな
天竜人に飼われる前から九蛇にいたし
13426/06/14(日)22:01:54No.1440001560+
このシーンナミに見せたいえ
速攻でシーザーと同列扱いにしそうだし
13526/06/14(日)22:03:00No.1440002040そうだねx1
何だかんだ最終的には天竜人のペットに戻ってほしい
13626/06/14(日)22:03:51No.1440002397+
>美しいから何をしようと許されるとか言ってるから未来は間違いなくステューシーやニョン婆より残酷になりそう
ハンコックとそいつらの若い頃のポジションが同じなの面白いよな

[トップページへ] [DL]