| レス送信モード |
|---|
天竜人ポイント高いシーンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)20:55:02No.1439973038そうだねx37子供の作ったやつ壊すとかナミの地雷踏みまくってて笑う |
| … | 226/06/14(日)20:56:39No.1439973695そうだねx44人間としてカス |
| … | 326/06/14(日)20:57:42No.1439974112+ハンコックと41歳どっちがマシか |
| … | 426/06/14(日)20:58:49No.1439974587そうだねx2天竜人ですら身内には優しいのにこいつは平気で危害加えてるのおもろい |
| … | 526/06/14(日)20:59:20No.1439974804+粗悪対応感謝祭♡ |
| … | 626/06/14(日)20:59:51No.1439975040そうだねx15やっぱこのおばさんヒロインには相応しくないって! |
| … | 726/06/14(日)20:59:51No.1439975045そうだねx2>子供の作ったやつ壊すとかナミの地雷踏みまくってて笑う |
| … | 826/06/14(日)21:00:32No.1439975361そうだねx27>やっぱこのおばさんヒロインには相応しくないって! |
| … | 926/06/14(日)21:00:54No.1439975549+死ぬ可能性あるってこと? |
| … | 1026/06/14(日)21:01:13No.1439975693そうだねx15ヒロインっていうよりアーロンさんやワポルポジションだった気がする |
| … | 1126/06/14(日)21:01:15No.1439975705そうだねx4>天竜人ですら身内には優しいのにこいつは平気で危害加えてるのおもろい |
| … | 1226/06/14(日)21:01:54No.1439975991そうだねx5やっぱりペットって飼い主に似るんだな |
| … | 1326/06/14(日)21:02:19No.1439976176そうだねx1>ハンコックと41歳どっちがマシか |
| … | 1426/06/14(日)21:02:29No.1439976254+ルフィのヒロインは過去から生えてきたけど死んだし |
| … | 1526/06/14(日)21:02:30No.1439976260そうだねx22この人よりマーガレットの方がヒロインしてたよ |
| … | 1626/06/14(日)21:02:52No.1439976417そうだねx24アーロンたち魚人海賊団もだけど、自分がされたら嫌なことを無意識に弱い相手にやっちゃうところが残酷というか生々しいというか |
| … | 1726/06/14(日)21:03:31No.1439976733そうだねx7>ドフラミンゴでは?向こうはファミリーには優しいってか甘いし |
| … | 1826/06/14(日)21:03:59No.1439976963+>天竜人ですら身内には優しいのにこいつは平気で危害加えてるのおもろい |
| … | 1926/06/14(日)21:04:41No.1439977283+天竜人の再生産 |
| … | 2026/06/14(日)21:05:36No.1439977668そうだねx6こいつのおもろいのは子供の作ったやつ破壊するシーンは無自覚に天竜人ムーブしてるところ |
| … | 2126/06/14(日)21:06:47No.1439978210そうだねx7ガキが一生懸命作ったやつを汚い呼ばわりはナミさんの地雷原でタップダンスしてるようなもん |
| … | 2226/06/14(日)21:06:59No.1439978307そうだねx4ジニーと一緒で一回天竜人の肉奴隷になったら思考回路天竜人にされんだな |
| … | 2326/06/14(日)21:07:33No.1439978530そうだねx13ハンコックちゃんはなあ、内面がアカンわ |
| … | 2426/06/14(日)21:07:54No.1439978682そうだねx1大人で王なのにその場の取り繕いすらできてないっていうかわがままに振る舞うのが支配者だと思ってるの蹄跡が魂に染み付きすぎる |
| … | 2526/06/14(日)21:08:42No.1439979007そうだねx5>この人よりマーガレットの方がヒロインしてたよ |
| … | 2626/06/14(日)21:10:19No.1439979705+流石ガーリングが飼い主なだけの事はあるえ |
| … | 2726/06/14(日)21:10:52No.1439979981そうだねx16初登場のあたりネットでよく見るルフィのブチギレがわりと連発で出て来て吹く |
| … | 2826/06/14(日)21:11:24No.1439980215+>ハンコックちゃんはなあ、内面がアカンわ |
| … | 2926/06/14(日)21:12:35No.1439980721+勝手に惚れてきただけでルフィからの矢印特に生えてないし… |
| … | 3026/06/14(日)21:13:32No.1439981110+天竜人ごっこ選手権やったら圧倒的に優勝しそう |
| … | 3126/06/14(日)21:13:59No.1439981301+>勝手に惚れてきただけでルフィからの矢印特に生えてないし… |
| … | 3226/06/14(日)21:14:51No.1439981639+こいつと同じ顔がいいカスの直哉はちゃんと分からされてるけどハンコックは大してされてないというね |
| … | 3326/06/14(日)21:15:29No.1439981898+定期的に性格が悪いってはっきり言われる |
| … | 3426/06/14(日)21:16:12No.1439982194+>こいつと同じ顔がいいカスの直哉はちゃんと分からされてるけどハンコックは大してされてないというね |
| … | 3526/06/14(日)21:16:56No.1439982499+飯くれるからバギーよりは好かれてそう |
| … | 3626/06/14(日)21:17:36No.1439982767+>こいつと同じ顔がいいカスの直哉はちゃんと分からされてるけどハンコックは大してされてないというね |
| … | 3726/06/14(日)21:17:45No.1439982825+ここ無意識で天竜人のエミュしてるって聞いて見え方が少し変わった |
| … | 3826/06/14(日)21:18:14No.1439983022そうだねx1>初登場のあたりネットでよく見るルフィのブチギレがわりと連発で出て来て吹く |
| … | 3926/06/14(日)21:18:28No.1439983136+>分からされたからこうなっちゃったのでは? |
| … | 4026/06/14(日)21:18:46No.1439983267+アルビダのこと美女扱いしてるからいい女と思う心自体はあるよねルフィ |
| … | 4126/06/14(日)21:18:58No.1439983352+ヒロインに相応しくないから出番も全然ないよ |
| … | 4226/06/14(日)21:19:19No.1439983497そうだねx1>初登場のあたりネットでよく見るルフィのブチギレがわりと連発で出て来て吹く |
| … | 4326/06/14(日)21:19:33No.1439983596そうだねx4でもハンコックは天竜人に比べたら… |
| … | 4426/06/14(日)21:19:52No.1439983721+自分がされて嫌なことを人にするなよ!肉奴隷風情が! |
| … | 4526/06/14(日)21:20:24No.1439983950+>ヒロインに相応しくないから出番も全然ないよ |
| … | 4626/06/14(日)21:21:41No.1439984485そうだねx1背中の烙印込みでも性格悪いの素の面が大きいだろってなるぐらいには素行がアレ過ぎる |
| … | 4726/06/14(日)21:21:43No.1439984500そうだねx8惚れた後も平気で動物蹴り飛ばすし性格を良くしようとする気が全くあらへん |
| … | 4826/06/14(日)21:21:49No.1439984555+奴隷の過去で可哀想なみたいな雰囲気出してるけど |
| … | 4926/06/14(日)21:22:11No.1439984708+さんまちゃんの加護があるから |
| … | 5026/06/14(日)21:22:15No.1439984739+恋愛自体そこまで興味なさそうだけどルフィに一番近いヒロインって誰になるんだ… |
| … | 5126/06/14(日)21:22:38No.1439984929そうだねx2>恋愛自体そこまで興味なさそうだけどルフィに一番近いヒロインって誰になるんだ… |
| … | 5226/06/14(日)21:22:41No.1439984949+一回ルフィにお前天竜人みたいだなって言われたら良いのに |
| … | 5326/06/14(日)21:22:45No.1439984993そうだねx17>恋愛自体そこまで興味なさそうだけどルフィに一番近いヒロインって誰になるんだ… |
| … | 5426/06/14(日)21:23:02No.1439985101+それはそれとして |
| … | 5526/06/14(日)21:23:37No.1439985337+モーガンの方ができた大人だよね |
| … | 5626/06/14(日)21:23:52No.1439985439+>一回ルフィにお前天竜人みたいだなって言われたら良いのに |
| … | 5726/06/14(日)21:24:22No.1439985655そうだねx4ロリハンコックが出たからこの年増の性悪は用済みだよ |
| … | 5926/06/14(日)21:25:03No.1439985978+>さんまちゃんの加護があるから |
| … | 6026/06/14(日)21:25:41No.1439986255+ジンベエがセラフィムに本物と違って優しい言ってたのすき |
| … | 6126/06/14(日)21:26:39No.1439986694+>さんまちゃんの加護があるから |
| … | 6226/06/14(日)21:26:41No.1439986698そうだねx3猫蹴るし初登場時でここまでヘイト貯めるのもすごいヒロイン |
| … | 6326/06/14(日)21:27:03No.1439986861そうだねx2人気は高い直哉タイプのカス |
| … | 6426/06/14(日)21:28:18No.1439987422+ヒロインとして見るには性格も年齢もルフィとかけ離れてるのが致命的過ぎる |
| … | 6526/06/14(日)21:28:19No.1439987429+ルヒーはコナンや悟空と違って最後の最後まで結婚や子作りしないだろうし |
| … | 6626/06/14(日)21:29:22No.1439987865+仲間扱いされてない時点で尾田の中で線引きはされてそう |
| … | 6726/06/14(日)21:29:40No.1439988019そうだねx3>人気は高い直哉タイプのカス |
| … | 6826/06/14(日)21:29:45No.1439988050+>>さんまちゃんの加護があるから |
| … | 6926/06/14(日)21:31:25No.1439988695+海賊だしなあって言おうとしてもニョン婆やシャッキーはそこまで性悪じゃないのがまた |
| … | 7026/06/14(日)21:31:43No.1439988814+なんで登場したんだっけってのもう忘れたわ… |
| … | 7126/06/14(日)21:31:45No.1439988823+くそ甘くて踏まれた泥おにぎり食べたゾロってそりゃルフィが即仲間にしようと思うよなって思う |
| … | 7226/06/14(日)21:32:20No.1439989066+>仲間扱いされてない時点で尾田の中で線引きはされてそう |
| … | 7326/06/14(日)21:33:21No.1439989518+性格がひどいから容赦なくクリムゾン先生も色々と書ける |
| … | 7426/06/14(日)21:33:33No.1439989604+そこそこ強い程度の糞女 |
| … | 7526/06/14(日)21:34:21No.1439989952そうだねx4>仲間扱いされてない時点で尾田の中で線引きはされてそう |
| … | 7626/06/14(日)21:34:52No.1439990203そうだねx5>そこそこ強い程度の糞女 |
| … | 7726/06/14(日)21:35:12No.1439990359+アレすぎて三石さんにちょっと同情するレベル |
| … | 7826/06/14(日)21:35:32No.1439990516+>>恋愛自体そこまで興味なさそうだけどルフィに一番近いヒロインって誰になるんだ… |
| … | 7926/06/14(日)21:35:39No.1439990566+強さ至上主義の傲慢クソ女がベタ惚れしてるだけだからな |
| … | 8026/06/14(日)21:35:48No.1439990631そうだねx2こいつニョン婆やシャッキーと同じ派手な格好してる割に背中の紋章を焼き直さないのは馬鹿なのかえ? |
| … | 8126/06/14(日)21:36:04No.1439990746そうだねx1>アレすぎて三石さんにちょっと同情するレベル |
| … | 8226/06/14(日)21:36:35No.1439990969そうだねx1>こいつニョン婆やシャッキーと同じ派手な格好してる割に背中の紋章を焼き直さないのは馬鹿なのかえ? |
| … | 8326/06/14(日)21:36:56No.1439991117+>こいつニョン婆やシャッキーと同じ派手な格好してる割に背中の紋章を焼き直さないのは馬鹿なのかえ? |
| … | 8426/06/14(日)21:36:58No.1439991135そうだねx1クロコダイルやドフラミンゴは「統治する気がなかっただけでやろうと思えばきちんと統治して国を発展させる力があった」んだよな |
| … | 8526/06/14(日)21:37:12No.1439991242+魚人は人魚を捕まえて売ろうとする最底辺がいるのがだめ |
| … | 8626/06/14(日)21:37:35No.1439991413そうだねx1あんな目に遭っててなおこの態度取れるの天竜人の才能しかない |
| … | 8726/06/14(日)21:37:58No.1439991586+>アレすぎて三石さんにちょっと同情するレベル |
| … | 8826/06/14(日)21:38:22No.1439991767そうだねx6海賊だぞ皆クズに決まってるだろ |
| … | 8926/06/14(日)21:38:56No.1439991990+悪人でも身内に優しいかどうかでだいぶポイント変わるよな |
| … | 9026/06/14(日)21:38:58No.1439992001+アーロンと違って天竜人やるの上手いな |
| … | 9126/06/14(日)21:39:22No.1439992167+>海賊だぞ皆クズに決まってるだろ |
| … | 9226/06/14(日)21:39:24No.1439992182+>ロリハンコックが出たからこの年増の性悪は用済みだよ |
| … | 9326/06/14(日)21:39:57No.1439992435+>えびちゅよりはいいだろ |
| … | 9426/06/14(日)21:40:48No.1439992816+S-蛇もそんな人気あるわけじゃないのにウタに人気投票負けた |
| … | 9526/06/14(日)21:41:24No.1439993057+>>海賊だぞ皆クズに決まってるだろ |
| … | 9626/06/14(日)21:42:20No.1439993422+>S-蛇もそんな人気あるわけじゃないのにウタに人気投票負けた |
| … | 9726/06/14(日)21:42:21No.1439993427+若マムはカイドウって弟分がいてニョン婆も仲間にいたからメンタル面のバフ凄かったろうしな |
| … | 9826/06/14(日)21:43:06No.1439993747+カイドウとマムは今が何かあった未来感がある |
| … | 9926/06/14(日)21:43:23No.1439993857+名前覚えるのに時間かかった上特に理由もなく2年かけてやっと覚えてもらってるからな |
| … | 10026/06/14(日)21:43:43No.1439993988+>カイドウとマムは今が何かあった未来感がある |
| … | 10126/06/14(日)21:44:07No.1439994155+より美人に書こうとしてるのはわかるけどロビンと顔同じじゃね?って思ってたわ |
| … | 10226/06/14(日)21:44:21No.1439994264+>>カイドウとマムは今が何かあった未来感がある |
| … | 10326/06/14(日)21:44:32No.1439994359そうだねx1マーガレット石にした辺りでルフィからの好感度はかなりマイナスに行ってるからな… |
| … | 10426/06/14(日)21:44:57No.1439994537そうだねx5そもそもマムは何かあった未来進んでても自分の国作り上げてそれなりに平和な統治国家作り上げてる時点で王としての器もハンコックより遥かに上という |
| … | 10526/06/14(日)21:45:12No.1439994658+下手するとマーガレットや自分の妹達のほうがルフィからの好感度高いだろ |
| … | 10626/06/14(日)21:45:58No.1439995013そうだねx2天竜人のせいでって言われてもだから?としか言えんな |
| … | 10726/06/14(日)21:46:34No.1439995274+正直言うほどヒロイン扱いされてない… |
| … | 10826/06/14(日)21:46:38No.1439995302そうだねx1>天竜人のせいでって言われてもだから?としか言えんな |
| … | 10926/06/14(日)21:46:48No.1439995376+元の飼い主にとっ捕まって再調教されて欲しい |
| … | 11026/06/14(日)21:46:54No.1439995422+>こいつニョン婆やシャッキーと同じ派手な格好してる割に背中の紋章を焼き直さないのは馬鹿なのかえ? |
| … | 11126/06/14(日)21:47:17No.1439995575+天竜人のせいで性格が悪くなったなんて言われてないのに勝手に深読みしてる奴いて笑う |
| … | 11226/06/14(日)21:47:21No.1439995599+>>>カイドウとマムは今が何かあった未来感がある |
| … | 11326/06/14(日)21:48:20No.1439996007そうだねx1>そもそもマムは何かあった未来進んでても自分の国作り上げてそれなりに平和な統治国家作り上げてる時点で王としての器もハンコックより遥かに上という |
| … | 11426/06/14(日)21:48:22No.1439996028+ドフィ身内には甘いとよく言われるけどトレーボル負けた時に毒吐くシーン忘れられてるよな |
| … | 11526/06/14(日)21:49:30No.1439996504+美しいから何をしようと許されるとか言ってるから未来は間違いなくステューシーやニョン婆より残酷になりそう |
| … | 11626/06/14(日)21:50:19No.1439996841+>>ニューゲートはなんかちょっと違う気もする |
| … | 11726/06/14(日)21:51:13No.1439997258そうだねx5>ドフィ身内には甘いとよく言われるけどトレーボル負けた時に毒吐くシーン忘れられてるよな |
| … | 11826/06/14(日)21:51:25No.1439997343そうだねx2>美しいから何をしようと許されるとか言ってるから未来は間違いなくステューシーやニョン婆より残酷になりそう |
| … | 11926/06/14(日)21:51:37No.1439997427+>やっぱりペットって飼い主に似るんだな |
| … | 12026/06/14(日)21:51:37No.1439997429+>やっぱこのおばさんヒロインには相応しくないって! |
| … | 12126/06/14(日)21:51:39No.1439997447+>そもそもマムは何かあった未来進んでても自分の国作り上げてそれなりに平和な統治国家作り上げてる時点で王としての器もハンコックより遥かに上という |
| … | 12226/06/14(日)21:52:12No.1439997657そうだねx3>美しいから何をしようと許されるとか言ってるから未来は間違いなくステューシーやニョン婆より残酷になりそう |
| … | 12426/06/14(日)21:53:18No.1439998092そうだねx3まあ同じルフィフォロワーとしてはバルトロメオと同列だよね |
| … | 12526/06/14(日)21:54:43No.1439998655+>まあ同じルフィフォロワーとしてはバルトロメオと同列だよね |
| … | 12626/06/14(日)21:55:20No.1439998924+たまに自分らにだけ優しいカスの海賊が仲間に入りたがる事がある(最悪) |
| … | 12726/06/14(日)21:55:40No.1439999060+>ステューシー |
| … | 12826/06/14(日)21:56:19No.1439999300+直哉はあっさりやられたから良かったけどこいつはいつまで引っ張んてんねんとは思う |
| … | 12926/06/14(日)21:57:13No.1439999656+>直哉はあっさりやられたから良かったけどこいつはいつまで引っ張んてんねんとは思う |
| … | 13026/06/14(日)21:59:26No.1440000585+>天竜人のせいでって言われてもだから?としか言えんな |
| … | 13126/06/14(日)21:59:35No.1440000636+エース助けに行く時に手伝ってくれたから感謝はしてる |
| … | 13226/06/14(日)21:59:56No.1440000767+>>ステューシー |
| … | 13326/06/14(日)22:00:29No.1440001007+こいつの過去に同情は出来ないかな |
| … | 13426/06/14(日)22:01:54No.1440001560+このシーンナミに見せたいえ |
| … | 13526/06/14(日)22:03:00No.1440002040そうだねx1何だかんだ最終的には天竜人のペットに戻ってほしい |
| … | 13626/06/14(日)22:03:51No.1440002397+>美しいから何をしようと許されるとか言ってるから未来は間違いなくステューシーやニョン婆より残酷になりそう |