[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3793人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6838555.jpg[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781436813687.jpg-(9402 B)
9402 B26/06/14(日)20:33:33 ID:3XVE/HpcNo.1439963038+ 21:41頃消えます
消えた顔の数ばかり数えるな!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が11件あります.見る
126/06/14(日)20:38:03No.1439965199+
同星達、明日のサッカーが楽しみだろ
226/06/14(日)20:39:00No.1439965686+
ここ?
326/06/14(日)20:39:46No.1439966028+
>同星達、明日のサッカーが楽しみだろ
負けたら守田を召集しなかったポイチを叩く
426/06/14(日)20:41:25No.1439966854+
サッカーってよく分かんないけどボールもう一個増やしたら駄目なの?
526/06/14(日)20:41:59No.1439967122そうだねx1
>サッカーってよく分かんないけどボールもう一個増やしたら駄目なの?
ボールが2個あったら金玉だろ
626/06/14(日)20:42:12No.1439967212+
>サッカーってよく分かんないけどボールもう一個増やしたら駄目なの?
埼玉はそのルールだよ
726/06/14(日)20:42:56No.1439967556そうだねx1
>>同星達、明日のサッカーが楽しみだろ
>負けたら守田を召集しなかったポイチを叩く
Boichi…?(バキバキ!!)
826/06/14(日)20:43:05No.1439967630+
病院の事前検査のこと忘れてて次の診察までに間に合わなさそうで悔しいだろ
一応明日朝飯抜いて間に合いそうか聞きに行くけど
926/06/14(日)20:44:23No.1439968285+
検索用 キュアエクレール
1026/06/14(日)20:44:59No.1439968589+
検索用 キュアアルカナシャドー
1126/06/14(日)20:45:48No.1439968991+
>検索用 キュアアルカナシャドー
"キュアアルカナ・シャドウ"
1226/06/14(日)20:45:56No.1439969049+
検索用 レストランで料理に被せる銀色のアレ
1326/06/14(日)20:46:22No.1439969252+
検索用 食パンを留めるプラスチックのアレ
1426/06/14(日)20:46:42No.1439969401+
>>検索用 キュアアルカナシャドー
>"キュアアルカナ・シャドウ"
“シャスレアルカナ・カタログウロウロウ”
1526/06/14(日)20:47:18No.1439969647+
>検索用 食パンを留めるプラスチックのアレ
バックロージャーな
1626/06/14(日)20:47:23No.1439969691+
検索用 弁当とかに入ってる人工の葉っぱ
1726/06/14(日)20:47:31No.1439969754+
>>サッカーってよく分かんないけどボールもう一個増やしたら駄目なの?
>ボールが2個あったら金玉だろ
じゃ一個しかないから爆笑問題田中ってこと?
1826/06/14(日)20:47:38No.1439969799そうだねx1
【告知】本日23時15分からアニメ『ONE PIECE』を実況します
1926/06/14(日)20:48:11No.1439970053そうだねx2
>>検索用 食パンを留めるプラスチックのアレ
>バックロージャーな
ゴール・D・ロジャー…?(バキバキ
2026/06/14(日)20:48:23No.1439970139+
あーそろそろおもんなになってきたので検索用〇〇は打ち止めで
2126/06/14(日)20:48:49No.1439970322+
検索用スマホの右上にある3つの点
2226/06/14(日)20:49:19No.1439970531そうだねx1
仕事嫌だあああああああああああああああああああ
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
2326/06/14(日)20:49:24No.1439970570+
↑生
2426/06/14(日)20:49:31No.1439970617+
検索用 ギンのトンファーみたいなアレ
2526/06/14(日)20:49:45No.1439970724+
点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
2626/06/14(日)20:49:59No.1439970831+
>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
じゃあお前を100個にバラしてボールにする
2726/06/14(日)20:50:10No.1439970902そうだねx3
>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
ご覧シャンカー
これがドパガキだよ
2826/06/14(日)20:50:48No.1439971183+
>>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
>じゃあお前を100個にバラしてボールにする
それこいつをバラす所がピークになるだろ
2926/06/14(日)20:51:00No.1439971282+
>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
これもうダンガンロンパのおしおきだろ
3026/06/14(日)20:51:01No.1439971290+
ギンの棒の先についてる玉、アレ首領クリークの金玉らしいぞ
3126/06/14(日)20:51:04No.1439971318+
うんちしたい
3226/06/14(日)20:51:15No.1439971384+
>>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
>ご覧シャンカー
>これがドパガキだよ
いつも坊やごらん坊やごらん言ってるお前が育て方間違えたんだろアホンダラ
3326/06/14(日)20:52:08No.1439971779そうだねx1
>>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
>ご覧シャンカー
>これがドパガキだよ
ゴールも100個にしないと駄目だろ
3426/06/14(日)20:52:25No.1439971905+
【悲報】最強任天堂法務部、MDMAに勝手にデザインを使われてる事に無言を貫く…
3526/06/14(日)20:52:43No.1439972037+

👆️🥺これパルスフィア
3626/06/14(日)20:52:48No.1439972074+
>>>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
>>ご覧シャンカー
>>これがドパガキだよ
>いつも坊やごらん坊やごらん言ってるお前が育て方間違えたんだろアホンダラ
育ててくれなんて頼んだ覚えないけど
3726/06/14(日)20:53:19No.1439972295+
>>>>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
>>>ご覧シャンカー
>>>これがドパガキだよ
>>いつも坊やごらん坊やごらん言ってるお前が育て方間違えたんだろアホンダラ
>育ててくれなんて頼んだ覚えないけど
頼まれなくても育てるけど
3826/06/14(日)20:53:31No.1439972369+
>>>>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
>>>ご覧シャンカー
>>>これがドパガキだよ
>>いつも坊やごらん坊やごらん言ってるお前が育て方間違えたんだろアホンダラ
>育ててくれなんて頼んだ覚えないけど
坊や、そんなこといったらでけんばい(いけないよ)
3926/06/14(日)20:53:45No.1439972464+
>>>>>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
>>>>ご覧シャンカー
>>>>これがドパガキだよ
>>>いつも坊やごらん坊やごらん言ってるお前が育て方間違えたんだろアホンダラ
>>育ててくれなんて頼んだ覚えないけど
>頼まれなくても育てるけど
まずい親の鑑だ
4026/06/14(日)20:54:18No.1439972725そうだねx1
そろそれこれ言っちゃっていいかなぁ
"バッグクロージャー"な
4126/06/14(日)20:55:40No.1439973298+
>>>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
>>ご覧シャンカー
>>これがドパガキだよ
>ゴールも100個にしないと駄目だろ
ボール1個に対してゴール2個なんだからゴールは200個必要だろ
4226/06/14(日)20:55:46No.1439973350そうだねx2
>そろそれこれ言っちゃっていいかなぁ
>"バッグクロージャー"な
あーこれゴール・D・ロジャーか
4326/06/14(日)20:55:52No.1439973386+
【谷郷悲報】任天堂叩きの正体、ホロ豚だった…
https://x.com/Ka3x2_SensuiDOL/status/1748875449282019471 [link]
https://x.com/Ka3x2_SensuiDOL/status/1836592151272247468 [link]
https://x.com/Ka3x2_SensuiDOL/status/1914985124472770886 [link]
https://x.com/Ka3x2_SensuiDOL/status/1850621217440731452 [link]
4426/06/14(日)20:56:13No.1439973520+
仕事せずに暮らしたい
4526/06/14(日)20:56:27No.1439973602+
>ゴール・D・ロジャー…?(バキバキ
・D・これ顔みたいで怖いんだよな
4626/06/14(日)20:56:46No.1439973730+
誰が産んでくれと頼んだ?
4726/06/14(日)20:57:00No.1439973846+
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
https://www.dailymotion.com/video/x4bcbbv [link]
4826/06/14(日)20:57:25No.1439974016+
    1781438245587.jpg-(67762 B)
67762 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4926/06/14(日)20:57:42No.1439974108+
    1781438262868.jpg-(46404 B)
46404 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5026/06/14(日)20:57:46No.1439974129+
>誰が産んでくれと頼んだ?
お前
5126/06/14(日)20:57:49No.1439974155+
>誰が産んでくれと頼んだ?
ワシは堕ろせって言ったけどコンポートが泣いて産みたいって言ったからだけど
5226/06/14(日)20:57:50No.1439974171+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5326/06/14(日)20:57:57No.1439974225+
オランダは強いのか教えろ
5426/06/14(日)20:58:02No.1439974267+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5526/06/14(日)20:58:04No.1439974277+
2has以外はURL開かないことにしてるから🥺
5626/06/14(日)20:58:21No.1439974386+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5726/06/14(日)20:58:40No.1439974509+
>2has以外はURL開かないことにしてるから🥺
https://one-piece.com/ [link]
5826/06/14(日)20:59:14No.1439974756+
まずいなんかきてる
5926/06/14(日)20:59:21No.1439974814+
あー暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
6026/06/14(日)20:59:26No.1439974858+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6126/06/14(日)20:59:37No.1439974933+
濃厚精子
6226/06/14(日)20:59:37No.1439974936そうだねx3
バチャの画像が貼られるの、本格的な荒らしの前の助走みたいなもんなんだよな。
6326/06/14(日)20:59:42No.1439974979+
鬱だろう
6426/06/14(日)20:59:43No.1439974988+
あー魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎
6526/06/14(日)21:00:19No.1439975268+
男 女
dice2d7=4 3 (7)
6626/06/14(日)21:00:22No.1439975292+
眠いんだけど
6726/06/14(日)21:00:43No.1439975456+
>眠いんだけど
うるさい
6826/06/14(日)21:00:48No.1439975491+
あーゴムゴムゴムゴムゴムゴムゴムゴムゴムゴムのバズーカ
6926/06/14(日)21:01:03No.1439975619そうだねx1
>バチャの画像が貼られるの、本格的な荒らしの前の助走みたいなもんなんだよな。
グロガイジが削除権あるかどうかチェックしてると思うと笑えるだろ
7026/06/14(日)21:01:10No.1439975669+
>>眠いんだけど
>うるさい
わかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(っ◞‸◟c)
7126/06/14(日)21:01:17No.1439975724+
>>眠いんだけど
>うるさい
ドンドットット♪ドンドットット♪ドンドットット♪ドンドットット♪ドンドットット♪ドンドットット♪
7226/06/14(日)21:01:24No.1439975756そうだねx2
>>眠いんだけど
>うるさい
(静かに眠りにつく)
7326/06/14(日)21:02:14No.1439976145そうだねx1
kemonが復活したからってウキウキでスレ立てる「」犯罪者すぎるんだよな
7426/06/14(日)21:02:18No.1439976175+
まずい再来週の金ロー、フィルムREDだ
7526/06/14(日)21:02:46No.1439976372そうだねx1
>kemonが復活したからってウキウキでスレ立てる「」犯罪者すぎるんだよな
夢ならばどれほど良かったでしょうw
7626/06/14(日)21:02:59No.1439976466+
金"ロー"
7726/06/14(日)21:03:02No.1439976497+
kemono pokemon
dice2d100=30 46 (76)
7826/06/14(日)21:03:15No.1439976590+
そんで三月のうんこ見たの?
7926/06/14(日)21:03:21No.1439976631+
あー休載しまくりで全然更新しねえのにXで漫画論ばっか語ってるクソ漫画家キショすぎる
8026/06/14(日)21:03:22No.1439976639+
【ヨッシーの新作ゲーム、無風】悲報
8126/06/14(日)21:03:24No.1439976664そうだねx1
「」、金がなくて割れと無断転載を繰り返す貧困犯罪者なのにそれを指摘されるとキレるんだよな。
8226/06/14(日)21:03:32No.1439976739+
>そんで三月のうんこ見たの?
今は六月な
8326/06/14(日)21:03:41No.1439976815+
>「」、金がなくて割れと無断転載を繰り返す貧困犯罪者なのにそれを指摘されるとキレるんだよな。
最近は開き直ってkemonoの画像で立ててるぞ
8426/06/14(日)21:03:43No.1439976825+
>そんで三月のうんこ見たの?
野獣先輩のうんこなら見たけど
8526/06/14(日)21:04:20No.1439977132そうだねx1
無断転載別に見るのはいいけど大っぴらに宣伝したりスレ立てたりはワビサビもないだろ
8626/06/14(日)21:04:32No.1439977225+
>>「」、金がなくて割れと無断転載を繰り返す貧困犯罪者なのにそれを指摘されるとキレるんだよな。
>最近は開き直ってkemonoの画像で立ててるぞ
あ…ああ…
8726/06/14(日)21:04:42No.1439977292+
五等分の花嫁に1人ハズレがいるよな
8826/06/14(日)21:04:45No.1439977313+
>>「」、金がなくて割れと無断転載を繰り返す貧困犯罪者なのにそれを指摘されるとキレるんだよな。
>最近は開き直ってkemonoの画像で立ててるぞ
😠「開き直るんじゃない!(プルプル)」
8926/06/14(日)21:04:45No.1439977317+
    1781438685669.png-(282453 B)
282453 B
>1781438262868.jpg
9126/06/14(日)21:05:02No.1439977436そうだねx1
>無断転載別に見るのはいいけど
内藤ぐらい取り繕えアホンダラ
9226/06/14(日)21:05:06No.1439977464そうだねx1
>無断転載別に見るのはいいけど大っぴらに宣伝したりスレ立てたりはワビサビもないだろ
早バレとかもそうだけどどうせ言ってもやめないんだから見るならせめてコソコソやってて欲しいんだよな
9326/06/14(日)21:05:09No.1439977489そうだねx2
「」がNISAスレにキレてるの、理由が分かりやすすぎて笑いが止まらないんだよな。
9426/06/14(日)21:05:13No.1439977522+
>>>「」、金がなくて割れと無断転載を繰り返す貧困犯罪者なのにそれを指摘されるとキレるんだよな。
>>最近は開き直ってkemonoの画像で立ててるぞ
>あ…ああ…
これ尺稼ぎのクリリン?
9526/06/14(日)21:05:18No.1439977559+
春G1終わったけどお前ら来週も競馬やる?
9626/06/14(日)21:05:18No.1439977560+
>五等分の花嫁に1人ハズレがいるよな
dice1d5=1 (1)
9726/06/14(日)21:05:38No.1439977697+
>まずい再来週の金ロー、フィルムREDだ
ねぇルフィ、嘘つくのやめなよねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ
9826/06/14(日)21:05:42No.1439977719+
>「」、金がなくて割れと無断転載を繰り返す貧困犯罪者なのにそれを指摘されるとキレるんだよな。
ホロライブにスパチャする金と夜桜たまのスケブ依頼する金はあるけど
9926/06/14(日)21:05:45No.1439977742そうだねx1
>「」がNISAスレにキレてるの、理由が分かりやすすぎて笑いが止まらないんだよな。
わからないから教えて
10026/06/14(日)21:05:52No.1439977793+
kemonoや内藤で節約した金で株と株スレでの発言権を買うんだよな。
10126/06/14(日)21:05:56No.1439977819+
>>五等分の花嫁に1人ハズレがいるよな
>dice1d5=1 (1)
これって何が出たら当たりなの?
10226/06/14(日)21:05:57No.1439977828+
>>「」がNISAスレにキレてるの、理由が分かりやすすぎて笑いが止まらないんだよな。
>わからないから教えて
親をNISAに殺された
10326/06/14(日)21:06:03No.1439977861+
>>「」がNISAスレにキレてるの、理由が分かりやすすぎて笑いが止まらないんだよな。
>わからないから教えて
"お玉のマンコ"
10426/06/14(日)21:06:11No.1439977927+
😅

この顔文字冷笑感あるからシャンスレでは使うの禁止にしない?
10526/06/14(日)21:06:14No.1439977949+
>>>五等分の花嫁に1人ハズレがいるよな
>>dice1d5=1 (1)
>これって何が出たら当たりなの?
41
10626/06/14(日)21:06:17No.1439977975+
>>>五等分の花嫁に1人ハズレがいるよな
>>dice1d5=1 (1)
>これって何が出たら当たりなの?
何が出てもアタリだけど
10726/06/14(日)21:06:30No.1439978060+
kemonoのおかげで毎月数千円節約できる
10826/06/14(日)21:06:40No.1439978150+
>😅
>↑
>この顔文字冷笑感あるからシャンスレでは使うの禁止にしない?
🤓
10926/06/14(日)21:06:54No.1439978273+
お前らバンドリでまんこ舐めたいキャラもう決まった?
11026/06/14(日)21:06:58No.1439978303+
>>「」がNISAスレにキレてるの、理由が分かりやすすぎて笑いが止まらないんだよな。
>わからないから教えて
嫉妬
11126/06/14(日)21:06:59No.1439978308+
>😅
>↑
>この顔文字冷笑感あるからシャンスレでは使うの禁止にしない?
来たかめぶきのガイジ
11226/06/14(日)21:06:59No.1439978311+
Brave始めて使ったけどマジでChromeより内藤サイト見やすいだろ
11526/06/14(日)21:07:40No.1439978590+
蓮様マジでつまんねぇからやめろや
お前ウンコ貼ってる時のほうがよかったぞ
11626/06/14(日)21:07:42No.1439978603+
>春G1終わったけどお前ら来週も競馬やる?
おれはG1専だからやらない
ちな宝塚記念は3万賭けて31万バック
すごいか?
11926/06/14(日)21:08:04No.1439978759+
蓮コラと蓮ノ空女学院スクールアイドル倶楽部って関係ある?
12026/06/14(日)21:08:06No.1439978777そうだねx1
🤓🤑🤤

この顔乱太郎きり丸しんべヱ感あるからシャンスレでは使うの禁止にしない?
12226/06/14(日)21:08:21No.1439978858+
>蓮コラと蓮ノ空女学院スクールアイドル倶楽部って関係ある?
ある
12426/06/14(日)21:08:26No.1439978894+
>>春G1終わったけどお前ら来週も競馬やる?
>おれはG1専だからやらない
>ちな宝塚記念は3万賭けて31万バック
>すごいか?
すごい😳
12826/06/14(日)21:09:06No.1439979187+
>🤓🤑🤤
>↑
>この顔乱太郎きり丸しんべヱ感あるからシャンスレでは使うの禁止にしない?
🤓🤑はまだわかるけど🤤はいうほどしんべヱ感ないだろ
12926/06/14(日)21:09:42No.1439979442+
>>>春G1終わったけどお前ら来週も競馬やる?
>>おれはG1専だからやらない
>>ちな宝塚記念は3万賭けて31万バック
>>すごいか?
>すごい😳
でもほぼほぼスイチで当てたのに10倍は納得いかねェ
最後の最後でタバルとデサイル売れすぎだろ
13026/06/14(日)21:09:43No.1439979445+
>https://img.2chan.net/b/res/1439978809.htm [link]
>次
deckの書き込みは消したからその必要はないけど
13126/06/14(日)21:09:59No.1439979567+
どれが来たら荒れるかなー?って考えてたら雨で結局G1馬が勝つ大阪杯と同じ結果で悲しいだろ
13226/06/14(日)21:10:09No.1439979637+
まだあるだよ
>No.1439977432
13326/06/14(日)21:10:35No.1439979832+
>>>>春G1終わったけどお前ら来週も競馬やる?
>>>おれはG1専だからやらない
>>>ちな宝塚記念は3万賭けて31万バック
>>>すごいか?
>>すごい😳
>でもほぼほぼスイチで当てたのに10倍は納得いかねェ
>最後の最後でタバルとデサイル売れすぎだろ
文句は阪神でダンスパウダー使ったやつに言えよ😅
13426/06/14(日)21:10:45No.1439979900+
うわ!ありがとう!
13526/06/14(日)21:11:04No.1439980063+
>>>>>春G1終わったけどお前ら来週も競馬やる?
>>>>おれはG1専だからやらない
>>>>ちな宝塚記念は3万賭けて31万バック
>>>>すごいか?
>>>すごい😳
>>でもほぼほぼスイチで当てたのに10倍は納得いかねェ
>>最後の最後でタバルとデサイル売れすぎだろ
>文句は阪神でダンスパウダー使ったやつに言えよ😅
いやまああれなかったらタバル頭無かったから感謝してる
13626/06/14(日)21:11:15No.1439980153+
イオンモールのコラ祭り、提督がつまらなくして終わったんだよな。
13726/06/14(日)21:11:34No.1439980292そうだねx1
シャスレ、割れスレよりも優先して荒らすべき最悪のスレなんだよな。
13826/06/14(日)21:11:49No.1439980407+
管理するスレシャン、"当たり"なんだよな
13926/06/14(日)21:12:06No.1439980530+
どこかのガイジが侵入者が勝つ方にアホみたいに賭けたせいでオッズが1.00001とかになったんだけど😡
14026/06/14(日)21:12:25No.1439980654そうだねx1
>イオンモールのコラ祭り、提督がつまらなくして終わったんだよな。
い、今更艦これですかwwwそれまだ好きなの君だけですよwwって思ってたけど多分おれ以外にも思ってた奴いるだろあれ
14126/06/14(日)21:12:34No.1439980714+
>いやまああれなかったらタバル頭無かったから感謝してる
確かに、クロワデュノールの負けだ(っ◞‸◟c)
14226/06/14(日)21:12:51No.1439980829そうだねx4
>イオンモールのコラ祭り、提督がつまらなくして終わったんだよな。
スーパーマジレスしていい?
元ネタに一切かかってなかったりギャグにすらなってない
ボクの好きなキャラああああ!
をポン起きするやつらのせいだろ
14326/06/14(日)21:13:22No.1439981029そうだねx2
>>イオンモールのコラ祭り、提督がつまらなくして終わったんだよな。
>スーパーマジレスしていい?
>元ネタに一切かかってなかったりギャグにすらなってない
>ボクの好きなキャラああああ!
>をポン起きするやつらのせいだろ
引用祭りって毎回こんな感じだろ
14426/06/14(日)21:13:37No.1439981150+
イオンモールコラ祭、Xのお古かどうかもわからないまま結局廃れたんだよな
14526/06/14(日)21:13:48No.1439981227+
こういう暴力的なスレなくしていきたい
14626/06/14(日)21:13:55No.1439981277+
これもう言っちゃっていいかな
荒らしが一番嫌悪するはずのエラー品監視スレに連投が湧かないのは"そういうこと"だろ
14726/06/14(日)21:14:02No.1439981326そうだねx2
>管理するスレシャン、"当たり"なんだよな
みんな管理するつもりはあるけど毎回謎の勢力にdel食らって削除権無くなるんだよね
14826/06/14(日)21:14:06No.1439981350そうだねx1
具体的にはそごう~!!
14926/06/14(日)21:14:25No.1439981477+
馬券買ってないのに騎手煽り種馬煽り始めるやつ、病気なんだよな
15126/06/14(日)21:14:40No.1439981567そうだねx1
>荒らしが一番嫌悪するはずのエラー品監視スレに連投が湧かないのは"そういうこと"だろ
蓮コラ連投湧いて消されてたけど
15226/06/14(日)21:14:43No.1439981592+
>こういう暴力的なスレなくしていきたい
暴力を世界からなくすためにはどうしたらいいかみんなで考えましょう
15326/06/14(日)21:14:45No.1439981603+
>>管理するスレシャン、"当たり"なんだよな
>みんな管理するつもりはあるけど毎回謎の勢力にdel食らって削除権無くなるんだよね
それは仕様決めた管理人がガイジなだけ
15426/06/14(日)21:14:52No.1439981648そうだねx1
ふざけんなよクソが生きてるじゃねーかあのゴミ
15526/06/14(日)21:15:05No.1439981733+
>イオンモールのコラ祭り、提督がつまらなくして終わったんだよな。
提督がつまらなくなんかするかァ~
15626/06/14(日)21:15:50No.1439982050そうだねx2
シャンクスレが荒らされるの、シャンカーがdelサボってるから以上の理由がないんだよな
15726/06/14(日)21:15:54No.1439982079+
ガニシュカ大帝編オモロだけど半分くらいガッツの影薄いの嫌いなんだよな。
15826/06/14(日)21:15:57No.1439982097そうだねx1
>>>管理するスレシャン、"当たり"なんだよな
>>みんな管理するつもりはあるけど毎回謎の勢力にdel食らって削除権無くなるんだよね
>それは仕様決めた管理人がガイジなだけ
一部のガイに忖度したゴミ仕様の実装やめてほしいんだよな
15926/06/14(日)21:15:58No.1439982115+
fu6838555.jpg[見る]
お前ら安倍晋三が検尿カップとして転生したけど
16026/06/14(日)21:16:52No.1439982477そうだねx2
削除権無くすルールってマジで誰の得になるのか教えろ
荒らしスレで暴れる以外に使い道無いだろ
16126/06/14(日)21:17:18No.1439982636+
>削除権無くすルールってマジで誰の得になるのか教えろ
>荒らしスレで暴れる以外に使い道無いだろ
昔全レス削除ガイジが暴れた名残らしいけど
16226/06/14(日)21:17:24No.1439982672+
ここでお葉書を一通ラジオネーム恋するうさぎちゃん
16326/06/14(日)21:17:55No.1439982891+
16426/06/14(日)21:17:58No.1439982917そうだねx4
>削除権無くすルールってマジで誰の得になるのか教えろ
>荒らしスレで暴れる以外に使い道無いだろ
全消しするやつの対策らしいけど
そんな奴が立てたスレなんか捨てればいいだけなんだよな
16526/06/14(日)21:18:07No.1439982978そうだねx1
イオンモール、おねショタを無理矢理合法で出すのはすごかったけどそれだけなんだよな。
16626/06/14(日)21:18:22No.1439983089そうだねx1
こうやってあいつら空気読めないね~って言ってるのを冷笑!冷笑!ってカウンターしたつもりで脳死冷笑認定するのが「」のトレンドなんだよな
16726/06/14(日)21:18:45No.1439983256+
はずれなのでNEXTFACE
https://img.2chan.net/b/res/1439974952.htm [link]
16826/06/14(日)21:19:18No.1439983487+
にじさんじとホロライブ以外のv会社、影薄いんだよな。
16926/06/14(日)21:19:20No.1439983502+
だどもせんせ
いくら消しても止まらない連投に目つけられてるシャンクスレはどんどん新しいスレ立てるスタイルの方が合ってるだよ
17026/06/14(日)21:19:26No.1439983544そうだねx1
imgがガイジ掲示板なのって半分が管理人がガイジなせいで残り半分がそれを引き継いだ「」ちゃんがガイジなせいだろ
17126/06/14(日)21:19:27No.1439983556+
猫かと思ったらゴミ袋だった時の気分だろ
17226/06/14(日)21:19:58No.1439983755+
    1781439598092.png-(237407 B)
237407 B
>imgがガイジ掲示板なのって半分が管理人がガイジなせいで残り半分がそれを引き継いだ「」ちゃんがガイジなせいだろ
>猫かと思ったらゴミ袋だった時の気分だろ
>消えた顔の数ばかり数えるな!
>こうやってあいつら空気読めないね~って言ってるのを冷笑!冷笑!ってカウンターしたつもりで脳死冷笑認定するのが「」のトレンドなんだよな
17326/06/14(日)21:20:09No.1439983832+
>だどもせんせ
>いくら消しても止まらない連投に目つけられてるシャンクスレはどんどん新しいスレ立てるスタイルの方が合ってるだよ
imgの特性と相性がいいだろ
17426/06/14(日)21:20:44No.1439984095+
>はずれなのでNEXTFACE
>https://img.2chan.net/b/res/1439974952.htm [link]
確認したがハズレだった
17526/06/14(日)21:21:00No.1439984206+
いもげ、新しいネタが入ってきたらローカルオモロで消費するの繰り返しなんだよな。
17626/06/14(日)21:21:22No.1439984358+
    1781439682600.png-(236111 B)
236111 B
>消えた顔の数ばかり数えるな!
>いもげ、新しいネタが入ってきたらローカルオモロで消費するの繰り返しなんだよな。
>>だどもせんせ
>>いくら消しても止まらない連投に目つけられてるシャンクスレはどんどん新しいスレ立てるスタイルの方が合ってるだよ
>imgの特性と相性がいいだろ
17726/06/14(日)21:21:31No.1439984412+
3回消されたら書き込めないルールってvpnとかには無力なのか教えろ
17826/06/14(日)21:21:34No.1439984442そうだねx2
6アウト食らっても回線変えてグロに固執する所もガイジしぐさだろ🥺
17926/06/14(日)21:21:45No.1439984518そうだねx1
>にじさんじとホロライブ以外のv会社、影薄いんだよな。
vtuberの話するのやめてくれ
18026/06/14(日)21:21:51No.1439984566+
荒らしを消しても住人がハズレだとどうしようもない例だろ
18126/06/14(日)21:22:02No.1439984645+
    1781439722782.png-(237426 B)
237426 B
>消えた顔の数ばかり数えるな!
>荒らしを消しても住人がハズレだとどうしようもない例だろ
>>にじさんじとホロライブ以外のv会社、影薄いんだよな。
>vtuberの話するのやめてくれ
>6アウト食らっても回線変えてグロに固執する所もガイジしぐさだろ🥺
18226/06/14(日)21:22:17No.1439984756+
風を感じよう
風を感じるんだ
18326/06/14(日)21:22:30No.1439984883+
    1781439750449.png-(237426 B)
237426 B
>風を感じよう
>風を感じるんだ
>荒らしを消しても住人がハズレだとどうしようもない例だろ
>>消えた顔の数ばかり数えるな!
>>荒らしを消しても住人がハズレだとどうしようもない例だろ
>>>にじさんじとホロライブ以外のv会社、影薄いんだよな。
>>vtuberの話するのやめてくれ
>>6アウト食らっても回線変えてグロに固執する所もガイジしぐさだろ🥺
18426/06/14(日)21:23:23No.1439985250+
「」のオモロ、まとめサイトが統失とエグい下ネタを切除してようやくオモロに出来る特殊調理食材なんだよな。
まとめキッズ、それを知らずに原液を食らって退散するんだよな。
18526/06/14(日)21:23:33No.1439985307+
ニカのカートゥーン戦闘カイドウ戦で不評だったんだから次から無かったことにしとけばよかったのに
18626/06/14(日)21:23:41No.1439985355+
    1781439821993.png-(237435 B)
237435 B
>「」のオモロ、まとめサイトが統失とエグい下ネタを切除してようやくオモロに出来る特殊調理食材なんだよな。
>まとめキッズ、それを知らずに原液を食らって退散するんだよな。
>消えた顔の数ばかり数えるな!
>>同星達、明日のサッカーが楽しみだろ
>負けたら守田を召集しなかったポイチを叩く
18726/06/14(日)21:23:43No.1439985369+
線一本引かれただけで画像NGすり抜けるシステムそのものがガバガバなんだよな。
18826/06/14(日)21:23:46No.1439985391+
自分はdelサボっておきながらスレシャンや管理人に文句言ってんじゃねえぞガイジ
18926/06/14(日)21:24:06No.1439985545+
    1781439846333.png-(237382 B)
237382 B
>線一本引かれただけで画像NGすり抜けるシステムそのものがガバガバなんだよな。
>自分はdelサボっておきながらスレシャンや管理人に文句言ってんじゃねえぞガイジ
19026/06/14(日)21:24:34No.1439985754+
https://img.2chan.net/b/res/1439985611.htm [link]
19126/06/14(日)21:25:03No.1439985977+
    1781439903784.png-(237430 B)
237430 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19226/06/14(日)21:25:21No.1439986104+
こうも同じ画像ばかり連発されるとまだゾワゾワするけど流石に少し慣れてきただろ
19326/06/14(日)21:25:27No.1439986153+
    1781439927255.png-(237496 B)
237496 B
>こうも同じ画像ばかり連発されるとまだゾワゾワするけど流石に少し慣れてきただろ
>消えた顔の数ばかり数えるな!
19426/06/14(日)21:25:56No.1439986362+
>>imgがガイジ掲示板なのって半分が管理人がガイジなせいで残り半分がそれを引き継いだ「」ちゃんがガイジなせいだろ
>>猫かと思ったらゴミ袋だった時の気分だろ
>>消えた顔の数ばかり数えるな!
>>こうやってあいつら空気読めないね~って言ってるのを冷笑!冷笑!ってカウンターしたつもりで脳死冷笑認定するのが「」のトレンドなんだよな
IQ28から1Q84連想したおれは?
19526/06/14(日)21:26:09No.1439986447+
    1781439969509.png-(236247 B)
236247 B
>こうも同じ画像ばかり連発されるとまだゾワゾワするけど流石に少し慣れてきただろ
>>>imgがガイジ掲示板なのって半分が管理人がガイジなせいで残り半分がそれを引き継いだ「」ちゃんがガイジなせいだろ
>>>猫かと思ったらゴミ袋だった時の気分だろ
>>>消えた顔の数ばかり数えるな!
>>>こうやってあいつら空気読めないね~って言ってるのを冷笑!冷笑!ってカウンターしたつもりで脳死冷笑認定するのが「」のトレンドなんだよな
>IQ28から1Q84連想したおれは?
>消えた顔の数ばかり数えるな!
19626/06/14(日)21:26:32No.1439986633+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19726/06/14(日)21:26:45No.1439986732+
1Q84、女主人公が序盤で行きずりのおじさんとセックスするし男主人公はJKに逆レされるし村上春樹作品の中でも屈指のシコリティなんだよな
19826/06/14(日)21:26:59No.1439986823+
おにぎり3個も食わねえだろデブ
19926/06/14(日)21:27:04No.1439986868+
    1781440024439.png-(236248 B)
236248 B
>1Q84、女主人公が序盤で行きずりのおじさんとセックスするし男主人公はJKに逆レされるし村上春樹作品の中でも屈指のシコリティなんだよな
>消えた顔の数ばかり数えるな!
>同星達、明日のサッカーが楽しみだろ
20026/06/14(日)21:27:36No.1439987115+
>>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
>じゃあお前を100個にバラしてボールにする
川面に映る白壁が揺れていた
20126/06/14(日)21:27:49No.1439987212+
>>ゴール・D・ロジャー…?(バキバキ
>・D・これ顔みたいで怖いんだよな
ちびまる子ちゃんの歌歌ってるけど
20226/06/14(日)21:28:02No.1439987305+
>あーこれコロナでおかしくなったパターンか
いもげ、新しいネタが入ってきたらローカルオモロで消費するの繰り返しなんだよな。
20326/06/14(日)21:28:10No.1439987373そうだねx1
>No.1439986633
画像投稿失敗してて草アァンアンナァンンアンアンナァァァァァァンナンアンナンアンアンンアッァアァァァンンンナンアンアンンアンアァァンアンアンアンンアンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20426/06/14(日)21:28:15No.1439987401+
スマブラにソニック、スネーク、ロックマン、パックマン、クラウド、勇者、マイクラが参戦!
20526/06/14(日)21:28:29No.1439987504+
>まずいYouTubeの広告で乳首が出ている
引用祭りって毎回こんな感じだろ
20626/06/14(日)21:28:43No.1439987603+
これもう水、土、火、気の技を修めたアバターだろ
20726/06/14(日)21:28:56No.1439987687+
>まずい再来週の金ロー、フィルムREDだ
顔真っ赤w
20826/06/14(日)21:29:09No.1439987778+
>>>検索用 食パンを留めるプラスチックのアレ
>>バックロージャーな
>ゴール・D・ロジャー…?(バキバキ
100 (100)
20926/06/14(日)21:29:24No.1439987880+
>>まずい再来週の金ロー、フィルムREDだ
>ねぇルフィ、嘘つくのやめなよねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ
21026/06/14(日)21:29:39No.1439988005+
>ふざけんなよクソが生きてるじゃねーかあのゴミ
いやイングリッドはかわいいよね😅
21126/06/14(日)21:29:52No.1439988106+
>無断転載別に見るのはいいけど大っぴらに宣伝したりスレ立てたりはワビサビもないだろ
春樹作品、変な女と出会ってセックスして色々あって別れるみたいなのばっかなんだよな
21226/06/14(日)21:30:06No.1439988180+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>🤓🤑🤤
>>↑
>>この顔乱太郎きり丸しんべヱ感あるからシャンスレでは使うの禁止にしない?
でも本当は?
21326/06/14(日)21:30:21No.1439988268+
>>>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
>>ご覧シャンカー
>>これがドパガキだよ
>いつも坊やごらん坊やごらん言ってるお前が育て方間違えたんだろアホンダラ
これ言っちゃっていいかなあ
21426/06/14(日)21:30:34No.1439988341+
IQ28から1Q84連想したおれは?
21526/06/14(日)21:30:48No.1439988433+
>>>「」がNISAスレにキレてるの、理由が分かりやすすぎて笑いが止まらないんだよな。
>>わからないから教えて
>"お玉のマンコ"
デモンズソウルでファランクスに勝てなかったのがこいつ
21626/06/14(日)21:31:01No.1439988530+
>>>春G1終わったけどお前ら来週も競馬やる?
>>おれはG1専だからやらない
>>ちな宝塚記念は3万賭けて31万バック
>>すごいか?
>すごい😳
66 71 (137)
21726/06/14(日)21:31:15No.1439988629+
>そんで三月のうんこ見たの?
( ノ ノ
21826/06/14(日)21:31:28No.1439988715+
ちょっと待てよ
21926/06/14(日)21:31:43No.1439988808+
>そろそれこれ言っちゃっていいかなぁ
>"バッグクロージャー"な
時が経っても
22026/06/14(日)21:31:57No.1439988905+
筆頭シャンカーなんだよな。
22126/06/14(日)21:32:12No.1439989012+
>>>検索用 食パンを留めるプラスチックのアレ
>>バックロージャーな
>ゴール・D・ロジャー…?(バキバキ
自分の漫画にシャンクス登場させてるらしい
22226/06/14(日)21:32:23No.1439989082+
    1781440343133.jpg-(52168 B)
52168 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
22326/06/14(日)21:32:25No.1439989095+
>kemonが復活したからってウキウキでスレ立てる「」犯罪者すぎるんだよな
・ゾロは絶対辺な理由つけて海に直で投下してるだよ
22426/06/14(日)21:32:34No.1439989169+
    1781440354385.jpg-(61977 B)
61977 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
22526/06/14(日)21:32:39No.1439989205+
>>>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
>>ご覧シャンカー
>>これがドパガキだよ
>ゴールも100個にしないと駄目だろ
自分の漫画にシャンクス登場させてるらしい
22626/06/14(日)21:32:53No.1439989293+
>↑おおー!!さすがスマブラすげー!
Brave始めて使ったけどマジでChromeより内藤サイト見やすいだろ
22726/06/14(日)21:33:07No.1439989413+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>蓮コラと蓮ノ空女学院スクールアイドル倶楽部って関係ある?
なんか今日つまんないね体調悪い?
22826/06/14(日)21:33:21No.1439989524+
>消えた顔の数ばかり数えるな!
は?殺すぞクソボケ
22926/06/14(日)21:33:36No.1439989621+
【谷郷悲報】任天堂叩きの正体、ホロ豚だった…
23026/06/14(日)21:33:49No.1439989716+
>>😅
>>↑
>>この顔文字冷笑感あるからシャンスレでは使うの禁止にしない?
ちびまる子ちゃんの歌歌ってるけど
23126/06/14(日)21:34:02No.1439989819+
まずいシャンクスレ向上委員会が来た
23226/06/14(日)21:34:16No.1439989919+
今は平和主義者なのに
23326/06/14(日)21:34:29No.1439990020+
男 女
23426/06/14(日)21:34:44No.1439990148+
>これもう水、土、火、気の技を修めたアバターだろ
笑いすぎて呼吸困難になるほどおもしれェ~
23526/06/14(日)21:34:57No.1439990241+
>>>「」がNISAスレにキレてるの、理由が分かりやすすぎて笑いが止まらないんだよな。
>>わからないから教えて
>嫉妬
一度でいいから舐めてみたいギャルのオッパイ
23626/06/14(日)21:35:11No.1439990343+
まずいシャンクスレ向上委員会が来た
23726/06/14(日)21:35:13No.1439990375+
7桁取るぞ
23826/06/14(日)21:35:25No.1439990460+
>>>>>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
>>>>ご覧シャンカー
>>>>これがドパガキだよ
>>>いつも坊やごらん坊やごらん言ってるお前が育て方間違えたんだろアホンダラ
>>育ててくれなんて頼んだ覚えないけど
>頼まれなくても育てるけど
フェランクスって何?
23926/06/14(日)21:35:39No.1439990571+
>具体的にはそごう~!!
バチャ豚死んでておもしれェ~
24026/06/14(日)21:35:54No.1439990682+
>kemonが復活したからってウキウキでスレ立てる「」犯罪者すぎるんだよな
↑他社キャラ借りないと売れないのかよ
24126/06/14(日)21:35:59No.1439990713+
蹴鞠の話、やめてほしいんだよな。
24226/06/14(日)21:36:08No.1439990778+
ちょっと待て普通に引くだろ
24326/06/14(日)21:36:22No.1439990866+
>>>>>春G1終わったけどお前ら来週も競馬やる?
>>>>おれはG1専だからやらない
>>>>ちな宝塚記念は3万賭けて31万バック
>>>>すごいか?
>>>すごい😳
>>でもほぼほぼスイチで当てたのに10倍は納得いかねェ
>>最後の最後でタバルとデサイル売れすぎだろ
>文句は阪神でダンスパウダー使ったやつに言えよ😅
おれも昔は誰だれ泣かしたとかで手がつけられなかったって言われたけど
24426/06/14(日)21:36:36No.1439990982+
>バチャの画像が貼られるの、本格的な荒らしの前の助走みたいなもんなんだよな。
セイバーは肉体があるからシャンクスの攻撃基本全て通じるけど
24526/06/14(日)21:36:51No.1439991073+
削除権無くすルールってマジで誰の得になるのか教えろ
24626/06/14(日)21:36:57No.1439991125+
積立投資に嫉妬って何?😅
24726/06/14(日)21:37:05No.1439991190+
>点入る時が一番盛り上がるんだからボール100個ぐらいにしたら盛り上がりまくるだろ
これでは道化だよ😎
24826/06/14(日)21:37:18No.1439991286+
うんこする度に見るようなもん貼られても別にどうということはないだろ
24926/06/14(日)21:37:33No.1439991398+
会社の中で全力で屁こくの楽しいだろ
25026/06/14(日)21:37:47No.1439991495+
確認したがハズレだった
25126/06/14(日)21:38:01No.1439991600+
>>😅
>>↑
>>この顔文字冷笑感あるからシャンスレでは使うの禁止にしない?
>来たかめぶきのガイジ
ADHDの気がありそう
25226/06/14(日)21:38:15No.1439991705+
ご覧シャンカー
25326/06/14(日)21:38:29No.1439991815+
>イオンモール、おねショタを無理矢理合法で出すのはすごかったけどそれだけなんだよな。
そのまま成長してインキャ
25426/06/14(日)21:38:43No.1439991905+
>↑これ全部あってたの流石に尾田シャンカー説を疑ってるけど
眠いんだけど
25526/06/14(日)21:38:57No.1439991994+
>削除権無くすルールってマジで誰の得になるのか教えろ
( ノ ノ
25626/06/14(日)21:39:10No.1439992077+
そんで三月のうんこ見たの?
25726/06/14(日)21:39:23No.1439992177+
>kemonoや内藤で節約した金で株と株スレでの発言権を買うんだよな。
上司のケツ「ブオオオオオオオオオ!!!!!」
25826/06/14(日)21:39:37No.1439992272+
>フェランクスからファランクス連想するのIQ28すぎるだろ
みんな管理するつもりはあるけど毎回謎の勢力にdel食らって削除権無くなるんだよね
25926/06/14(日)21:39:52No.1439992385+
児島のデニムと笠岡の麦わら帽
26026/06/14(日)21:40:05No.1439992498+
>>「」、金がなくて割れと無断転載を繰り返す貧困犯罪者なのにそれを指摘されるとキレるんだよな。
>ホロライブにスパチャする金と夜桜たまのスケブ依頼する金はあるけど
・障がいやない、これが僕の多様性や
26126/06/14(日)21:40:19No.1439992583+
>にじさんじとホロライブ以外のv会社、影薄いんだよな。
【辺野古座り込み 我那覇響】
26226/06/14(日)21:40:32No.1439992684+
をポン起きするやつらのせいだろ
26326/06/14(日)21:40:45No.1439992791+
>こうやってあいつら空気読めないね~って言ってるのを冷笑!冷笑!ってカウンターしたつもりで脳死冷笑認定するのが「」のトレンドなんだよな
シャンカーって教養が足りないよね

[トップページへ] [DL]