今日中に家突き止めて襲撃して私達2人を教団に引きずり込む予定やったらしい 頭おかしすぎ
【今日の飲み会】 襲撃されて脅された私たちがK田とアホ井の訴訟のために教団に乗り込んで謝罪でもする予定やったみたいですけど、行きませんよ そんなわけないやろ 何の謝罪会見やねん アホ井は私たちが犯された後、教団にひれ伏しながらボロボロで運ばれてくるのを心待ちにしてたけど残念やったな