二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1781525732209.jpg-(177444 B)
177444 B無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:32No.1415060199そうだねx27 03:02頃消えます
【悲報】中道のいさ進一議員、自身の政治資金私的利用疑惑に対してまともな言い訳ができず完全に詰む
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:42No.1415060506そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>【悲報】
2無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:45No.1415060521そうだねx88
論点をズラし領収書を分割発行した理由の説明から逃げるのみっともなさすぎ
左翼はどうしてこうなんだ
3無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:34No.1415060752そうだねx25
    1781525854894.jpg-(340112 B)
340112 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:44No.1415060793そうだねx43
こいつ、本来は1枚の発行で済むものを意図的に分割して1万円以下にする事で収支報告書への個別記載や添付義務を逃れようと疑われている
故意による記載逃れは政治資金規正法違反の疑いすらあるので最悪無職に転落
5無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:38No.1415061036そうだねx62
野党議員だから許される不思議
6無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:41No.1415061050そうだねx25
永田くんが呼んでいる?
7無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:32No.1415061297+
早く医療保護入院させてあげた方がいいんじゃね
8無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:40No.1415061344そうだねx11
>野党議員だから許される不思議
まともな党代表なら伊佐くんボコボコにして頭丸めさせてから謝罪させるぞ
まぁ小川さいとうのだの時点でそんなことないんですけどね
9無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:31No.1415061579そうだねx18
即違法になるのかどうかは分からんが
とんでもなく不自然なことをしているのは確か
10無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:58No.1415061718そうだねx1
でも彼の公式X見ると擁護派が多いな
11無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:12No.1415061787+
まだ生きてるの?
12無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:22No.1415061820そうだねx62
>でも彼の公式X見ると擁護派が多いな
変なのが集合してるだけじゃん
13無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:27No.1415061853そうだねx21
野田が統一に選挙支援を受けていた写真が出てもメディアは追及しなかったからなぁ
何をしても追及されないんじゃないかなぁ
捜査機関が動いたりしない限りは
14無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:01No.1415061992そうだねx14
>こいつ、本来は1枚の発行で済むものを意図的に分割して1万円以下にする事で収支報告書への個別記載や添付義務を逃れようと疑われている
>故意による記載逃れは政治資金規正法違反の疑いすらあるので最悪無職に転落
ゴールポスト動かしちゃダメだよ
文春の出した動画が捏造だった時点で国会議員として最低限必要な責任の取り方は辞任一択だよ
15無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:27No.1415062140そうだねx12
やることがセコ過ぎる
16無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:32No.1415062164そうだねx5
そろそろ丸一日音沙汰がないな
効いてるのは確か
17無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:38No.1415062478+
>左翼はどうしてこうなんだ
政治家として以前のまともな事務能力すら問われずに
声のデカさとか後ろ盾の厚さだけで担ぎ上げられるから
18無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:54No.1415062554そうだねx1
    1781526234353.jpg-(176050 B)
176050 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:30No.1415062739そうだねx1
>でも彼の公式X見ると擁護派が多いな
高市なんとかしてってコメントが多い
20無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:44No.1415062811そうだねx3
    1781526284457.jpg-(113587 B)
113587 B
>でも彼の公式X見ると擁護派が多いな
このポストのリプ見る限りフルボッコにされてるけど…
擁護とは?
21無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:21No.1415062976そうだねx4
>高市なんとかしてってコメントが多い
つまり相打ちでいいから行ってこいっていう鉄砲玉扱いかな
22無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:03No.1415063177+
削除依頼によって隔離されました
やはりキムイチキムエを攻撃したらろくなことにならないな…
23無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:32No.1415063323そうだねx3
悪いことをしていない国会議員だけが政治の場に残りなさい
24無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:23No.1415063566そうだねx26
    1781526443554.png-(319390 B)
319390 B
>やはりキムイチキムエを攻撃したらろくなことにならないな…
25無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:41No.1415063644そうだねx9
どうも野党支持者は野党議員や地方議員を権力者と思ってないらしいんだよな
(左翼の利権を解体しようとした人はその限りではない)
26無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:49No.1415063694そうだねx7
こんな木端議員のやることなんて誰も気にしてなかったのに
オールドメディアで悪目立ちした結果粗探しされて自業自得で炎上するの美しすぎる
頭丸めて涙ながらの記者会見とかやってくれたらパーフェクト
27無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:19No.1415063845そうだねx24
    1781526499823.jpg-(162427 B)
162427 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:21No.1415063852そうだねx21
>やはりキムイチキムエを攻撃したらろくなことにならないな…
えー左翼の悪口って今そんな事になってんだ
クズいね
29無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:22No.1415063865そうだねx8
>このポストのリプ見る限りフルボッコにされてるけど…
>擁護とは?
「いいでしょう」ってトコに左派の気持ち悪さと嫌われる理由が詰まってる
30無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:28No.1415063896そうだねx2
    1781526508796.png-(84166 B)
84166 B
>このポストのリプ見る限りフルボッコにされてるけど…
>擁護とは?
ちゃんとコメント見ろ
31無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:12No.1415064098+
>頭丸めて涙ながらの記者会見とかやってくれたらパーフェクト
ああ野々村竜太郎ってそういう
32無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:27No.1415064177そうだねx9
そもそもこん件って自民党叩くのに使ったニュースだったのに自分らに飛び火してりゃあ世話無いわな
33無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:33No.1415064221そうだねx10
>えー左翼の悪口って今そんな事になってんだ
>クズいね
そもそも左翼さんは親韓で在日朝鮮人の味方だったはずなのに
キムチを蔑称として使っているのが酷い
34無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:05No.1415064659そうだねx12
    1781526665135.jpg-(166593 B)
166593 B
>こんな木端議員のやることなんて誰も気にしてなかったのに
>オールドメディアで悪目立ちした結果粗探しされて自業自得で炎上するの美しすぎる
ホントちょうど20年前の
永田議員とかいう木っ端野党議員の
堀江メール問題と同じ構図なんやな
ブサヨはマジで歴史を学ばない
35無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:04No.1415064949そうだねx10
でも頑張らなきゃ!あと一ヶ月中傷動画で貫かなきゃスパイ防止法廃案にできないし中国様の期待を裏切っちゃうよ!
36無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:13No.1415065268そうだねx9
>ブサヨはマジで歴史を学ばない
全メディア押さえて買った民主党政権時しか覚えてなくて今のSNSが発達した時代についていけれないんだよ
37無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:26No.1415065606そうだねx4
>ホントちょうど20年前の
>永田議員とかいう木っ端野党議員の
>堀江メール問題と同じ構図なんやな
永田さんって結局自殺したから
伊佐さんも同じ道を辿らないとケジメがつかないよね
38無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:50No.1415065715そうだねx9
立憲と中道にはろくな議員がいないな
毎日炎上してる気がする
でもテレビでは一切野党に不利なことは報じない
39無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:23No.1415065879そうだねx1
捏造ネタ捏ね繰り回すだけでオーバーワークなんて泣き言言う奴が閣僚や首相なんか務まる訳ないだろ!
40無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:23No.1415065881そうだねx4
>【悲報】中道のいさ進一議員、自身の政治資金私的利用疑惑に対してまともな言い訳ができず完全に詰む
このままでは、6月で詰む
41無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:27No.1415066178そうだねx1
>でもテレビでは一切野党に不利なことは報じない
無能な味方が自民党だけに厳しくズバズバ言って自民党は一部除いて程よい緊張感を持つようになったが対する野党共は少し質問されただけで言葉が詰まるくらい論戦能力0となった
42無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:30No.1415066193+
あだ名がナフサだったりしない?
43無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:32No.1415066201そうだねx2
やましい奴ほど口数が多くなるを地で行くような奴
44無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:32No.1415066204そうだねx6
    1781526992988.png-(359442 B)
359442 B
>このままでは、6月で詰む
45無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:38No.1415066229そうだねx1
    1781526998978.jpg-(22270 B)
22270 B
ワークシェアリングみたいなもの
46無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:47No.1415066272そうだねx1
>故意による記載逃れは政治資金規正法違反の疑いすらあるので最悪無職に転落
じゃあまず自民党にキッチリ罪を償ってもらいましょう
47無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:08No.1415066366そうだねx9
>>ブサヨはマジで歴史を学ばない
>全メディア押さえて買った民主党政権時しか覚えてなくて今のSNSが発達した時代についていけれないんだよ
未だにアベガーだしな
安倍政権なんて2020年9月で終わったのに
48無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:23No.1415066423そうだねx5
人に散々誹謗中傷したんだから自分も当然追及される覚悟はあるんだよな?
49無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:33No.1415066478そうだねx7
>>故意による記載逃れは政治資金規正法違反の疑いすらあるので最悪無職に転落
>じゃあまず自民党にキッチリ罪を償ってもらいましょう
中傷動画どこ?
のだくんと統一教会の関係は?
50無念Nameとしあき26/06/15(月)21:38:25No.1415066721そうだねx3
    1781527105957.jpg-(197618 B)
197618 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:01No.1415066855そうだねx13
    1781527141736.mp4-(6021312 B)
6021312 B
>のだくんと統一教会の関係は?
52無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:02No.1415066861そうだねx7
>でもテレビでは一切野党に不利なことは報じない
びっくりするのは本人の発言やSNSなどのネットのツッコミが発生してても数日遅れで報道する癖にアウトだった事を回避せずに『まるで切り貼りすれば通ると思ってる』かのようなワンシーン流しちゃう所だよ
そしてスタジオで「これはけしからん」って偏向報道して仕事したみたいな顔するという
53無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:48No.1415067054+
公明党の奴隷の末路
54無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:04No.1415067126そうだねx8
サンモニも来週はこの件無かったものとしてスルーするんだろうな
当然自衛隊に対する侮辱発言もスルー
55無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:48No.1415067325そうだねx7
昔よりバカで無能な議員が目立つようになった気がする
56無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:57No.1415067376そうだねx2
    1781527257363.jpg-(116212 B)
116212 B
>【悲報】中道のいさ進一議員、自身の政治資金私的利用疑惑に対してまともな言い訳ができず完全に詰む
57無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:16No.1415067701+
馬鹿で創価で金に汚い三重苦
58無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:19No.1415067713そうだねx5
>捏造ネタ捏ね繰り回すだけでオーバーワークなんて泣き言言う奴が閣僚や首相なんか務まる訳ないだろ!
コイツが
事前通告してたのに時間が無いから指定の動画見て無いはあり得ない!!!
今すぐ休憩にして見ろ!
それがダメなら昼休みに絶対見ろ!!
って言ってたんだぜ?
何をどう考えても今の伊佐より高市総理の方がはるかにハードワークだろうに
59無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:30No.1415068007+
>1781526992988.png
>>このままでは、6月で詰む
何年のとは言ってないから…
60無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:39No.1415068052そうだねx2
    1781527419028.jpg-(1143958 B)
1143958 B
親友の石鹸もガッカリ
61無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:04No.1415068150そうだねx9
>昔よりバカで無能な議員が目立つようになった気がする
マスゴミが甘やかしたツケ勘違い馬鹿が増えて例えテレビで映らないだろうがイーロンX含むSNSで世界に無様を晒しまくってる状態
62無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:39No.1415068311そうだねx3
>当然自衛隊に対する侮辱発言もスルー
「安定した仕事だから他に道が無くて仕方なく行ってる」みたいな意図を汲み取ってもアウトなのに
繋げる先が「日本の脅威になってる行動をしている外国人(国)の子供がその国への脅威を煽るような自衛隊の広報なんて見たらどう思うか考えられないのか?」なの頭がぱぁですわ
63無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:02No.1415068686+
古賀も伊佐くんも次の選挙比例区はデッドヒートになるから楽しみにしろよなッ!!(悟空風に)
64無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:46No.1415068874+
    1781527606003.jpg-(242969 B)
242969 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:09No.1415068973そうだねx1
>事前通告してたのに時間が無いから指定の動画見て無いはあり得ない!!!
時間が無かったなら次に回して回答を約束させれば良いだろうに
仮にその言い分が通るなら自分もネットで前日に投げられた質問に答えられないのは怠慢ってなるんだよな
体調や時間を言い訳にするなって事だし
66無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:35No.1415069086そうだねx7
マスゴミに対する信頼感は地に落ちてる
こいつに関しても報道されないという嫌な安心感がある
67無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:13No.1415069236そうだねx7
    1781527693095.jpg-(228624 B)
228624 B
悪魔の証明を吹っかけて時間稼ぎしつつ
手前らも新しい悪魔の証明ネタを探す時間を確保してんのや
68無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:13No.1415069486+
>【悲報】
del
69無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:29No.1415069839+
>>昔よりバカで無能な議員が目立つようになった気がする
>マスゴミが甘やかしたツケ勘違い馬鹿が増えて例えテレビで映らないだろうがイーロンX含むSNSで世界に無様を晒しまくってる状態
世間に出るスピードとアクセスする手段が増えて専売状態だったマスコミの隠蔽もとい添削や校正が効かなくなってる感じ
今やあまりに根拠がおかしい記事はどこが載せてようが機関誌や東スポと変わらん扱いにまで落ちて笑われる対象だし
70無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:35No.1415069866そうだねx10
どう考えても1人分の食事を政治資金として処理してるのも違法臭い
71無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:39No.1415069888そうだねx3
>【悲報】中道のいさ進一議員、自身の政治資金私的利用疑惑に対してまともな言い訳ができず完全に詰む
でも彼は食材を買って自宅で料理した場合に経費として落とせるという素晴らしいやり方を広めてくれているよ
72無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:41No.1415069896+
>No.1415060199
>【
73無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:04No.1415069994+
失踪して一週間後に沖縄あたりで見つかりそう
74無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:38No.1415070155+
    1781527898682.jpg-(195035 B)
195035 B
>「日本の脅威になってる行動をしている外国人(国)の子供がその国への脅威を煽るような自衛隊の広報なんて見たらどう思うか考えられないのか?」
75無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:52No.1415070228そうだねx5
どうせどうにもならなくなったら体調不良で入院して雲隠れするよ
76無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:07No.1415070296そうだねx1
怪しげなマジシャン
77無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:20No.1415070344+
もっと醜態晒せよ
78無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:53No.1415070482+
ラーメン屋で政治会合をしてんじゃねぇよ
79無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:02No.1415070525+
>1781527693095.jpg
いや自分等は議論する気が無いけど議論する時間稼ぎで都合の良い結論が出るまで妨害し続けるってことは
ただの妨害行為だから摘まみ出さなきゃダメだろ…議長仕事しろ
80無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:12No.1415070571+
>怪しげなマジシャン
戦う時はソルジャー
81無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:38No.1415070687+
>【悲報】中道のいさ進一議員、自身の政治資金私的利用疑惑に対してまともな言い訳ができず完全に詰む
野々村議員より無能じゃん
82無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:47No.1415070718そうだねx2
政治の接待しては少額すぎるのが笑う
普通に生活費じゃないと逆におかしいだろ
83無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:52No.1415070736そうだねx8
今回のも高市政権の工作だって騒ぎ出すんでしょ?
84無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:23No.1415070873そうだねx1
創価学会だもんなァ…
85無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:29No.1415070898そうだねx6
これで公明は金の問題には厳しいとか
笑わせんなよ
86無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:48No.1415070998そうだねx3
こんなゴミクズ養うために税金使われてんの?
87無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:07No.1415071071そうだねx10
>こんなゴミクズ養うために税金使われてんの?
Yes
88無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:21No.1415071133+
>1781527898682.jpg
何故国益が大事かと言うと多くの国民の利益(生活)と人権(安全)に繋がるからであるわけで…
それを意図的に損なう行為こそが国民全体への人権侵害と言える
89無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:29No.1415071160そうだねx9
    1781528129003.jpg-(222456 B)
222456 B
>マスゴミに対する信頼感は地に落ちてる
>こいつに関しても報道されないという嫌な安心感がある
野党の味方というより
野党へのネタ提供元だしな
90無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:44No.1415071206そうだねx8
こんなことやっときながら合法だった高市首相のカタログ気叩きまくってたという
91無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:52No.1415071248+
政治資金を生活費に当てる生活たまんねぇー
連番領収書とかセコすぎる
92無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:53No.1415071251そうだねx1
>こんなゴミクズ養うために税金使われてんの?
ナマポニートと変わらん
93無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:58No.1415071280+
ペリドットってベルセルクに
94無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:06No.1415071314+
>ラーメン屋で政治会合をしてんじゃねぇよ
シラフじゃ無いだけスルーする理由があってマシよ
95無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:55No.1415071517+
肉のハナマサと中華料理屋と反復横跳びする男
96無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:05No.1415071564そうだねx1
    1781528225809.jpg-(76572 B)
76572 B
>ペリドットってベルセルク
ベヘリットです
97無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:18No.1415071621+
採掘初めて数日でこれだけ出てくるんだから他に埋まってるものがドンドン掘り起こされる可能性が否定できない
98無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:28No.1415071658+
>肉のハナマサと中華料理屋と反復横跳びする男
それどころか東京と大阪同時にハシゴしてるぞ
99無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:00No.1415071805+
>今回のも高市政権の工作だって騒ぎ出すんでしょ?
ソース自体はずっと前から疑問に思って
追ってた人がいたってのが面白いな
未来の画像で中傷動画作ってる時に
100無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:06No.1415071838そうだねx1
今日は立憲だけど自衛隊員は貧困家庭が行くとか何を根拠に言ってんだという発言もあったな
とにかく与党叩ければ何でもいいスタンスは直らんな
101無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:07No.1415071843そうだねx2
疑惑は深まった
無実を証明しなきゃね
102無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:11No.1415071856そうだねx8
よくこんなセコい犯罪してながら高市政権叩きしてたな
103無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:13No.1415071866そうだねx2
選挙前からリハックやらでメディアにガンガン出てきて
落ちてる連中にマウント取ってたけど
こんな奴だったとはなぁ…
104無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:13No.1415071870そうだねx6
この前の選挙でもしも中道が150議席だったらこんな奴らが更に100人もいることになるとこだったのか
105無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:26No.1415071925+
>1781528129003.jpg
最近は野党の質問の仕方も下手くそすぎていわゆる「苦しい言い逃れ」じゃなくても単純に言い回しとかで回避可能な逃げ道ありすぎなんよな…
106無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:53No.1415072073そうだねx3
大金使ってるならまだしも
普通に昼食代みたいの政治資金で払うなよ
107無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:02No.1415072111そうだねx8
>この前の選挙でもしも中道が150議席だったらこんな奴らが更に100人もいることになるとこだったのか
減ってよかったね
108無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:07No.1415072137+
>採掘初めて数日でこれだけ出てくるんだから他に埋まってるものがドンドン掘り起こされる可能性が否定できない
産廃やんけ!
109無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:07No.1415072138そうだねx3
>政治資金を生活費に当てる生活たまんねぇー
>連番領収書とかセコすぎる
左界隈によればあれは何の問題もない清廉潔白な行為だそうなので自民や民間の会社等もどんどん真似すればいいね
110無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:23No.1415072203そうだねx8
マスコミはこういうのをもっと批判しろよ
111無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:36No.1415072250そうだねx7
比例を減らすことに説得力を増していくな
112無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:37No.1415072262+
>選挙前からリハックやらでメディアにガンガン出てきて
>落ちてる連中にマウント取ってたけど
>こんな奴だったとはなぁ…
選挙ドットコムとか妙に持ち上げてて気持ち悪かった
まだ擁護してたみたいだけど
113無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:46No.1415072310そうだねx3
>よくこんなセコい犯罪してながら高市政権叩きしてたな

こんなセコイ事を隠す為にだよ
114無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:56No.1415072361そうだねx2
>マスコミはこういうのをもっと批判しろよ
野党がやることは正しいので
115無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:05No.1415072396+
この人だけの単独の考えでやってないだろ
周りの他の議員も調べたら埃が出てきそう
116無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:05No.1415072401+
>大金使ってるならまだしも
>普通に昼食代みたいの政治資金で払うなよ
議員の仕事中の飯だからプライベートではありません
議員とは24時間仕事中なのです
って事なんだろうな
もういい黙れとっとと辞めろレベル
117無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:18No.1415072449+
>選挙ドットコムとか妙に持ち上げてて気持ち悪かった
デマ進一持ち上げて意味が分からん
こいつらも謝罪したいのか
118無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:19No.1415072454+
自宅での食事にも政治資金使ってるからな
客を饗してると言い張ってるが一体誰と会ってるのか明らかにできるのかと
119無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:25No.1415072489そうだねx2
>比例を減らすことに説得力を増していくな
次回の選挙では中道は0議席にしたいなあ
120無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:26No.1415072490そうだねx4
>今日は立憲だけど自衛隊員は貧困家庭が行くとか何を根拠に言ってんだという発言もあったな
「自分の教え子で~」って言ってるから直球でかつてのその子の家庭を愚弄しててアウトって話なんよね…
121無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:38No.1415072544そうだねx1
>マスコミはこういうのをもっと批判しろよ
検索しても全くネット記事にも放送もしてないんだよなぁ
122無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:43No.1415072568そうだねx3
永田「オイデオイデ…小西モオイデ…」
123無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:47No.1415072594+
>野党がやることは正しいので
モリカケ騒動の前にあったもっと規模の大きい六本木ヒルズの件にはだんまり
124無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:56No.1415072631そうだねx2
>よくこんなセコい犯罪してながら高市政権叩きしてたな
政府を袋叩きにする
 ↓
マスコミと国民の目は政権与党に釘付け
 ↓
俺らがちょっとオイタしてても気付かない
気付いても政権の巨悪の前には報道すらされない
125無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:07No.1415072671そうだねx3
選挙ドットコムは「ほかの質問もしてたんでー」みたいに擁護してたな
いやほかの質問すればあれが許されるわけじゃねえだろと
126無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:08No.1415072675そうだねx2
>マスコミはこういうのをもっと批判しろよ
そんなことより高市政権ガー!
消費税ガーナフサガー!
127無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:15No.1415072709+
>選挙前からリハックやらでメディアにガンガン出てきて
まずそういうのに重宝されてる時点で答え合わせ終わってるだろ
128無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:17No.1415072717そうだねx10
肉のハナマサは自宅で接待用です
コレなんでも言えるな
129無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:36No.1415072793そうだねx2
態々1万円以下の2枚に分けてたり
同じ日に大阪と東京で切ってるのは流石に悪質では?
130無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:57No.1415072875そうだねx3
これなら空気相手に接待してましたでもいけるんじゃね
131無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:05No.1415072920そうだねx5
>今日は立憲だけど自衛隊員は貧困家庭が行くとか何を根拠
>に言ってんだ
つかいったい何を目的としての発言なんだ?アレ…
132無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:13No.1415072957+
アダルトビデオとかも名称変えれば接待にできるんだろうな
133無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:40No.1415073070+
>つかいったい何を目的としての発言なんだ?アレ…
別に目的はないけど
レッテル張りで文句を付けたいんですよ
134無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:26No.1415073257そうだねx7
>でも彼の公式X見ると擁護派が多いな
そうかそうか
135無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:26No.1415073258そうだねx1
>>今日は立憲だけど自衛隊員は貧困家庭が行くとか何を根拠
>>に言ってんだ
>つかいったい何を目的としての発言なんだ?アレ…
与党議員が逝ったら辞職問の発言なんだよなぁ
あれ元教師だろ?職業に貴賤はないって教えて…なかったんだなぁ
136無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:31No.1415073288そうだねx4
つか接待してましたってのはセーフなのか?
137無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:35No.1415073307そうだねx1
自宅で接待とかあんの?
自分の料理食べさせたいとかタモリかよ
138無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:06No.1415073450そうだねx2
>別に目的はないけど
>レッテル張りで文句を付けたいんですよ
いやあれは本音でしょ
139無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:19No.1415073521そうだねx1
>つかいったい何を目的としての発言なんだ?アレ…
全体聞いたわけじゃないけど
自衛隊員は嫌々やってるだけで使命感なんてないとか言いたかったのかな
140無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:27No.1415073554+
>>比例を減らすことに説得力を増していくな
>次回の選挙では中道は0議席にしたいなあ
組織票はあるから0は無理でしょ
25くらいは残りそう
141無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:33No.1415073574+
リハックで取り上げてほしい
142無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:58No.1415073698そうだねx5
なぜ中道の支持率が地を這う如く低空なのか
よく分かるな
143無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:22No.1415073807そうだねx2
やっぱ気になるよな自宅で接待
144無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:35No.1415073859+
1000円とかの超少額で接待って逆に知りたいな
145無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:42No.1415073894+
>リハックで取り上げてほしい
なんかお友達っぽいけど
本気で追及できんのかな
146無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:00No.1415073994+
>やっぱ気になるよな自宅で接待
今日の接待相手は
家族のみなさーんですみたいな感じだろ
147無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:01No.1415074000そうだねx2
>肉のハナマサは自宅で接待用です
>コレなんでも言えるな
「接待用に購入したけど使用せず賞味期限切れそうだったので自分で消費しました!」とか自縛しそうだな…
148無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:04No.1415074016そうだねx1
    1781528764134.jpg-(310350 B)
310350 B
NoBorderから出演依頼来てますよ伊佐さん
149無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:49No.1415074223そうだねx4
1番早く尻尾出した売国政党の議員
150無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:51No.1415074231そうだねx5
もう中道には早く政治から退場してもらいたい
151無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:13No.1415074321+
そういや池上彰が「自民は料亭で会議をするんですよ、それに比べて民主はラーメン屋で昼食!庶民的!」
とかやってたな懐かしいわ
152無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:18No.1415074354そうだねx1
>>肉のハナマサは自宅で接待用です
>>コレなんでも言えるな
>「接待用に購入したけど使用せず賞味期限切れそうだったので自分で消費しました!」とか自縛しそうだな…
「誰があんたの家に行くんだよ?そんな関係の人いたか?あんた嫌われ者じゃないか」
って火の玉ストレートで尋問してほしい
153無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:57No.1415074529そうだねx1
家族を接待しても英気を養う政治活動です
で行けるんじゃない?
154無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:12No.1415074602そうだねx4
>「自民は料亭で会議をするんですよ、それに比べて民主は
>ラーメン屋で昼食!庶民的!」
ラーメン屋で会議しろとでも言うのだろうか
155無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:06No.1415074832そうだねx8
池上彰はほんと極左だな
というかラーメン屋で機密の話なんか出来るわけないだろ
156無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:07No.1415074842そうだねx3
王将で政治会合開いてる奴とか存在すんのかよ
157無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:58No.1415075066そうだねx1
    1781528998151.png-(14536 B)
14536 B
>「誰があんたの家に行くんだよ?そんな関係の人いたか?あんた嫌われ者じゃないか」
158無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:00No.1415075078そうだねx8
急に出てきた話じゃなくて
ずっと前から怪しんでる人がいたってことは
やっぱ怪しい奴なんだな
159無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:48No.1415075292そうだねx3
>王将で政治会合開いてる奴とか存在すんのかよ
普通に追い出したいわな
重要な話はしっかり場所位整えろよ創作の読みすぎか頭スパイかよ
160無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:42No.1415075512そうだねx4
国会で足引っ張るだけじゃなくて経費詐偽までやってんのかよ
161無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:54No.1415075563+
ここからどうにかして高市総理の性に出来ないものかと考え中かもしれん
162無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:18No.1415075691そうだねx4
池上彰をなんでテレビが重宝するのかよく分かるよね
163無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:25No.1415075726そうだねx2
大人数ならそれなりの額かかるからな
コメダで二千円いかないくらいで政治会合開いてるとか
どういう話なんだ
164無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:29No.1415075746そうだねx2
「後ろ暗さのあるヤツほど良く吠える」のわかりやすすぎる例
165無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:33No.1415075757そうだねx2
>というかラーメン屋で機密の話なんか出来るわけないだろ
ラーメン屋への営業妨害では?
166無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:40No.1415076067+
実は高市ではなくスレ画が文春のターゲットだった説
167無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:14No.1415076206そうだねx2
デマ進一からセコ進一にダウングレードした
168無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:39No.1415076313そうだねx4
    1781529279290.jpg-(277550 B)
277550 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
169無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:05No.1415076433そうだねx1
>故意による記載逃れは政治資金規正法違反の疑いすらあるので最悪無職に転落
最悪実刑だよ
170無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:08No.1415076444+
>池上彰はほんと極左だな
>というかラーメン屋で機密の話なんか出来るわけないだろ
韓国の戒厳令はロッテリアで話し合ったんだから何とかなるだろう
171無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:21No.1415076503そうだねx1
>>というかラーメン屋で機密の話なんか出来るわけないだろ
>ラーメン屋への営業妨害では?
ロットが乱れるんだよ!!!!
172無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:36No.1415076573そうだねx1
>故意による記載逃れは政治資金規正法違反の疑いすらあるので最悪無職に転落
自民党からお情けで譲ってもらうくらい貴重な議席減らすんだ…(感嘆)
173無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:47No.1415076630そうだねx3
>池上彰をなんでテレビが重宝するのかよく分かるよね
テレビで重宝されるのはスピーカーとして優秀だから
実力とかじゃない人付き合いや上に媚びへつらえる政治に長けてるから
174無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:08No.1415076705+
他人批判する前に自分の振りを見直せよ
175無念Nameとしあき26/06/15(月)22:17:58No.1415077135そうだねx5
そりゃ普段の生活費を政治資金で使えるんだから
みんな議員になりたがるよね
176無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:01No.1415077148そうだねx1
>今日は立憲だけど自衛隊員は貧困家庭が行くとか何を根拠に言ってんだという発言もあったな
共産党?
共産党はずっと昔から先進国での志願兵=経済的徴兵という論法を組み立ててる
177無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:09No.1415077449そうだねx3
>そりゃ普段の生活費を政治資金で使えるんだから
>みんな議員になりたがるよね
社会舐めすぎだよな
178無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:41No.1415077585そうだねx5
中傷動画は完全な捏造だったけどどう責任とるの?永田さん見習って?
179無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:20No.1415078033そうだねx2
永田の場合は仲間だと思ってた当時の民主党議員から切り離され
実に可哀想な経緯だった
精神病んで自殺だもの
180無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:41No.1415078113+
>左翼はどうしてこうなんだ
これが普通なんだよ
むしろ右翼が金にクリーンすぎる
181無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:04No.1415078464そうだねx2
>共産党はずっと昔から先進国での志願兵=経済的徴兵という論法を組み立ててる
じゃあ共産党員も徴兵じゃないですか
まだ鉄球使ってるの?
182無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:04No.1415078703そうだねx7
中道の40万の資金は普段の生活には使えませんとか言ってる奴が
政治資金を大分怪しい使い方してるの笑えんな
183無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:51No.1415078910+
公明と急いで悪魔合体したツケが全部まわってきてる感じあるな
細部まで詰めずに選挙対策のためだけに合体した報いだ
184無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:07No.1415078983+
>政治資金を大分怪しい使い方してるの笑えんな
怪しいというか
明確にアウトでは…
185無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:56No.1415079200+
>明確にアウトでは…
議員の食事は政治活動なんだよ
186無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:13No.1415079288+
>>政治資金を大分怪しい使い方してるの笑えんな
>怪しいというか
>明確にアウトでは…
これをしっかり白黒付けないと40万受け取る連中も平然とやりそう
187無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:28No.1415079372そうだねx2
少額すぎて怪しいことってあるんだな
まぁ金額的に普通に一人分の食事だもんな
188無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:47No.1415079451そうだねx10
>>明確にアウトでは…
>議員の食事は政治活動なんだよ
3500円のカレーライスやら散々攻撃しておいてそれか
189無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:55No.1415079482+
デニー君まさか死なば諸共~!ってなってない?
190無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:24No.1415079599そうだねx5
さすが公明党
金に汚い
191無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:29No.1415079615+
バンダナ絶対訴えないだろうなという逆方向への安心感ある
絶対自公政権だったら即訴えてただろうなってのも
192無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:59No.1415079726+
>>>少額すぎて怪しいことってあるんだな
>まぁ金額的に普通に一人分の食事だもんな
むしろ一人分のコーヒー代じゃね?まであるからな
193無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:08No.1415080014そうだねx2
>さすが公明党
>金に汚い
元々学会員の葬式に出張って来て香典奪ってくような連中だろ
194無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:23No.1415080066そうだねx1
全部経費で落としとけのノリ
195無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:30No.1415080095+
あのダサい芸人衣装やらクリーニング代も経費で落ちるんだろうか
196無念Nameとしあき26/06/15(月)22:31:18No.1415080542そうだねx2
というかぜんぶ税金なんだからけち臭いことせずに給料ぜんぶ使って国民に還元しろ
197無念Nameとしあき26/06/15(月)22:32:19No.1415080800そうだねx3
有権者に接待ってアウトでは…?
198無念Nameとしあき26/06/15(月)22:32:59No.1415080936そうだねx2
デニー「支援するな」
デニー「応援しろ」
言ってることメチャクチャだよコイツ
199無念Nameとしあき26/06/15(月)22:33:30No.1415081068そうだねx1
>怪しいというか
>明確にアウトでは…
異常行動には間違いないが即アウトと言えるほどの証拠が
200無念Nameとしあき26/06/15(月)22:34:04No.1415081208そうだねx2
自宅で接待とかいう名目で経費落とせんのか
201無念Nameとしあき26/06/15(月)22:34:07No.1415081217そうだねx1
なぜ金にせこい捏造動画で大騒ぎした恥ずかしすぎるいさ大先生のスレで人殺し知事デニーの話題を?
202無念Nameとしあき26/06/15(月)22:34:19No.1415081269+
>永田の場合は仲間だと思ってた当時の民主党議員から切り離され
以前からヤジ動員にしても程度が酷過ぎて注意されてたような問題児ですし
203無念Nameとしあき26/06/15(月)22:34:25No.1415081292そうだねx1
公明党の与党を抜けてからの転落っぷりが酷い
204無念Nameとしあき26/06/15(月)22:34:54No.1415081392そうだねx2
>でも彼の公式X見ると擁護派が多いな
それ君がミュートブロックしすぎてるからじゃないの?
205無念Nameとしあき26/06/15(月)22:34:58No.1415081408そうだねx3
>公明党の与党を抜けてからの転落っぷりが酷い
一方公明の邪魔が居なくなった自民は
選挙後に即マネロン宗教団体調査入れたりと一斉に攻撃開始しとるしな
206無念Nameとしあき26/06/15(月)22:35:53No.1415081622+
>以前からヤジ動員にしても程度が酷過ぎて注意されてたような問題児ですし
若かったからな
結構持ち上げられてたんだけど偽メールで完全に切り離されて
再起しようとしてもかつての仲間は相手にもしてくれなかった
207無念Nameとしあき26/06/15(月)22:36:01No.1415081660そうだねx1
>というかぜんぶ税金なんだからけち臭いことせずに給料ぜんぶ使って国民に還元しろ
それやると利権関係にあるとこにガンガン落として健全な市場を汚染してズブズブになるからダメでしょ
208無念Nameとしあき26/06/15(月)22:36:52No.1415081864そうだねx3
>>以前からヤジ動員にしても程度が酷過ぎて注意されてたような問題児ですし
>若かったからな
党首(扇千景)とヤッてんだろ!
は若さ云々以前に人として異常すぎる
209無念Nameとしあき26/06/15(月)22:36:54No.1415081871そうだねx1
    1781530614791.jpg-(193777 B)
193777 B
公明は中道搾り殺して次の寄生先に…
210無念Nameとしあき26/06/15(月)22:37:42No.1415082047+
>若かったからな
>結構持ち上げられてたんだけど偽メールで完全に切り離されて
若手だからじゃなく財布係だったから地位があった
それの規模デカい版がポッポ
211無念Nameとしあき26/06/15(月)22:37:48No.1415082070+
>>>以前からヤジ動員にしても程度が酷過ぎて注意されてたような問題児ですし
>>若かったからな
>党首(扇千景)とヤッてんだろ!
>は若さ云々以前に人として異常すぎる
野党議員に多いけど
懲罰動議とかはむしろ勲章だと思ってる節あるしな
212無念Nameとしあき26/06/15(月)22:38:25No.1415082221+
>野党議員に多いけど
>懲罰動議とかはむしろ勲章だと思ってる節あるしな
今だったら
れいわで輝いてそう
213無念Nameとしあき26/06/15(月)22:39:10No.1415082398+
>党首(扇千景)とヤッてんだろ!
>は若さ云々以前に人として異常すぎる
いさ先生は浜四津せんせとやったんだろうな…
214無念Nameとしあき26/06/15(月)22:39:52No.1415082564+
    1781530792218.png-(301830 B)
301830 B
まさかとは思うんだけど自分の家庭の晩御飯で食べる高級牛肉を経費で落としてたってコトないよね…?
215無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:03No.1415082612+
先行合流って何やねん…
216無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:25No.1415082716+
自分の問題がバレてヤバそうだから大きな騒ぎ起こしてかき消そうとデモしたか?
217無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:09No.1415082877+
参院だけ立憲も大分キツイと思うけど
公明の養分にされるの分かってて合流なんかしたくないもんな
でも立憲以上の養分はいないから意地でも合流したい公明
218無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:43No.1415083025そうだねx2
中道の支持率見に行ったら
社民の0.1が輝いてたわ
219無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:55No.1415083077そうだねx2
パヨクだんまり
220無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:58No.1415083082そうだねx1
>1781530792218.png
肉のはなまさ(笑)
221無念Nameとしあき26/06/15(月)22:43:08No.1415083350そうだねx4
>まさかとは思うんだけど自分の家庭の晩御飯で食べる高級牛肉を経費で落としてたってコトないよね…?
論点はてめーの政治資金の使い方なのに
何がズレることがあるんだろ
222無念Nameとしあき26/06/15(月)22:44:03No.1415083552+
こいつ比例なんだって?
やっぱ減らしたほうがいいじゃん
223無念Nameとしあき26/06/15(月)22:45:41No.1415083974そうだねx6
デマ・誹謗中傷・政治と金
全てをコンプリートする男
224無念Nameとしあき26/06/15(月)22:45:57No.1415084045そうだねx1
減らされるってんで躍起になってるのかしらんけど比例組が次から次にヤベー事になってて笑える笑えない
あれじゃ減らして当然としか思われないわ
225無念Nameとしあき26/06/15(月)22:45:58No.1415084056そうだねx3
>こいつ比例なんだって?
>やっぱ減らしたほうがいいじゃん
やっぱ比例削減の法案を妨害するために文春を叩き棒にして暴れまわってたのかなぁ
226無念Nameとしあき26/06/15(月)22:51:38No.1415085433そうだねx2
>中道のいさ進一議員
パブリックエネミー
というかただのゴミ
227無念Nameとしあき26/06/15(月)22:52:17No.1415085588そうだねx2
そんで餃子の王将で誰を接待してたの?
料金的に一人前ぽかったけど
228無念Nameとしあき26/06/15(月)22:52:39No.1415085673+
議案の中身をより良くするために議論を尽くして欲しい
という風潮に切り替わっているんじゃないかな今は
予算の場だから何を話してもいいのだ!
って時代は終わったというか…
229無念Nameとしあき26/06/15(月)22:53:03No.1415085778そうだねx2
自衛隊へのレイシストババアのお陰でこの詐欺師への目が少し分散してるのまあムカつく
230無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:13No.1415086071+
>つまり相打ちでいいから行ってこいっていう鉄砲玉扱いかな
政治家としては一切評価してないって残酷な評価よね
231無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:14No.1415086076そうだねx4
野党議員への疑惑を追及する場が国民に与えられて無いのって何て言うか
「フェアじゃない」よね
232無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:39No.1415086185+
外交のために使ってたというなら相手の具体的な氏名を公表出来るはずだよね?
233無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:48No.1415086215そうだねx7
>自衛隊へのレイシストババアのお陰でこの詐欺師への目が少し分散してるのまあムカつく
キチガイが多すぎる…
234無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:49No.1415086218そうだねx1
>議案の中身をより良くするために議論を尽くして欲しい
>という風潮に切り替わっているんじゃないかな今は
野党はそれを理解してないから支持率が団子になってる
アベガーを忘れられないのだ
235無念Nameとしあき26/06/15(月)22:55:18No.1415086321そうだねx4
肉のハナマサをどうやって経費にするんだよ
236無念Nameとしあき26/06/15(月)22:55:48No.1415086432そうだねx1
こう言うのも全部SNSのネガキャンでゴリ押しする気なんかな
237無念Nameとしあき26/06/15(月)22:55:57No.1415086478+
>肉のハナマサをどうやって経費にするんだよ
自宅の料理で接待だ
238無念Nameとしあき26/06/15(月)22:57:08No.1415086736そうだねx1
大阪人が2024年に小選挙区からたたき出したのに中道が比例に置いた
239無念Nameとしあき26/06/15(月)22:57:48No.1415086878+
>>肉のハナマサをどうやって経費にするんだよ
>自宅の料理で接待だ
接待もダメなんじゃないの?
240無念Nameとしあき26/06/15(月)22:58:39No.1415087067そうだねx2
>>肉のハナマサをどうやって経費にするんだよ
>自宅の料理で接待だ
自宅に招いて家庭料理振る舞うって私的なパーティーの類にしか思えんけど
政治家的には珍しくない奴なん?
241無念Nameとしあき26/06/15(月)22:58:44No.1415087082そうだねx9
この言い訳で良いなら
政治活動って言えば全然生活費でいけるよな
242無念Nameとしあき26/06/15(月)22:59:28No.1415087245そうだねx2
個人事業主の食費は全部経費にできる…?
243無念Nameとしあき26/06/15(月)22:59:43No.1415087300+
自宅接待はどうやってプライベートと区別すればいいんだろうな
領収書と接待動画を添付しておけばいいのか
244無念Nameとしあき26/06/15(月)23:00:29No.1415087480+
>肉のハナマサをどうやって経費にするんだよ
「肉のはなまさ」というスーパーの名前も出てきます。私は料理が好きなので、高級店で接待するよりも、自分の家で、私の手料理でおもてなしをすることが多いです。その経費であって、プライベートなものなど、計上するはずがありません。
https://x.com/isashinichi/status/2066182579137699892
245無念Nameとしあき26/06/15(月)23:00:51No.1415087562そうだねx2
これに政治資金の使い方教えたの誰だよ
246無念Nameとしあき26/06/15(月)23:00:57No.1415087582そうだねx1
>自宅接待はどうやってプライベートと区別すればいいんだろうな
>領収書と接待動画を添付しておけばいいのか
最低限招待状的なのは必要なんでね?
247無念Nameとしあき26/06/15(月)23:01:15No.1415087649そうだねx1
悪辣なライフハック
248無念Nameとしあき26/06/15(月)23:01:49No.1415087779+
パヨクは今度は「叩き台を作ってて画像は後から嵌め込む用だったからだ!たまたま後の画像が入れられただけ!」って喚いてるね
249無念Nameとしあき26/06/15(月)23:02:31No.1415087915+
>個人事業主の食費は全部経費にできる…?
取引先の接待をしてたって言えばやりたい放題か
250無念Nameとしあき26/06/15(月)23:04:23No.1415088309そうだねx9
>悪辣なライフハック
本当に悪辣な奴はやめろ
251無念Nameとしあき26/06/15(月)23:05:11No.1415088493そうだねx3
自分が暴言を喚き散らしたいだけで相手は誰だっていいパヨクじゃなくて
ちゃんと日本国や日本人全体の将来を考えて発言してる左翼だって自覚がもしあるんなら
こういうどうしようもない阿呆をきちんと左右も主義主張も出身地も関係なく晒し上げていかないといけないんじゃないか擁護してる場合か
252無念Nameとしあき26/06/15(月)23:05:31No.1415088556+
家で接待は私的な催しだから経費で落ちんだろ
253無念Nameとしあき26/06/15(月)23:05:47No.1415088596そうだねx4
>パヨクは今度は「叩き台を作ってて画像は後から嵌め込む用だったからだ!たまたま後の画像が入れられただけ!」って喚いてるね
後の画像が入ってる段階で論理破綻してない?
254無念Nameとしあき26/06/15(月)23:05:49No.1415088609+
え?
自宅のパーティ代って接待費になるの?
255無念Nameとしあき26/06/15(月)23:05:59No.1415088661そうだねx5
    1781532359030.jpg-(74841 B)
74841 B
>>肉のハナマサをどうやって経費にするんだよ
>「肉のはなまさ」というスーパーの名前も出てきます。私は料理が好きなので、高級店で接待するよりも、自分の家で、私の手料理でおもてなしをすることが多いです。その経費であって、プライベートなものなど、計上するはずがありません。
>https://x.com/isashinichi/status/2066182579137699892
256無念Nameとしあき26/06/15(月)23:06:10No.1415088709+
>悪辣なライフハック
悪質すぎる
257無念Nameとしあき26/06/15(月)23:06:30No.1415088771+
>自宅のパーティ代って接待費になるの?
どうやらなるらしいな
これなら毎日の食事も政治資金で落とせるな
258無念Nameとしあき26/06/15(月)23:06:53No.1415088843そうだねx3
ちょこちょこ与党じゃないから大丈夫とかその程度で言ってたら息苦しくなるとか言ってる奴が居るけどなんか変だよな
議員まで言ってるけどお前らそれ税金だぞ
259無念Nameとしあき26/06/15(月)23:07:18No.1415088918そうだねx3
この手のクソみたいな金の使い方は教えた奴と慣習になってる奴らが必ずいるからな
擁護してる公明議員はかなり怪しい
260無念Nameとしあき26/06/15(月)23:07:58No.1415089062そうだねx1
>個人事業主の食費は全部経費にできる…?
一応出来んことも無いけど
あんま多いと査察入ったりするよ
結局派手にやんなって感じだ
261無念Nameとしあき26/06/15(月)23:07:58No.1415089065そうだねx1
何でこういう余計な隙を作るんだろう?
メディアに露出する人なんだから気を付けるもんなんじゃないのか
別にこの程度の処理を何度自費で切ったって痛くもなかろうに
262無念Nameとしあき26/06/15(月)23:08:57No.1415089267+
公明が連立離脱したのは政治と金ってのが建前だったはずだが
学会員どもにどう説明するんだろうね
263無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:00No.1415089279そうだねx1
公明党は金に厳しいんやでー
裏金も綺麗な裏金なんやでー
264無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:15No.1415089338+
>でも彼の公式X見ると擁護派が多いな
現実じゃ何の足しにもならないの笑う
265無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:31No.1415089410+
餃子屋に電話してあなたのところは会合に使っても大丈夫ですか?って聞けばいいのかな
266無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:10No.1415089555そうだねx1
>>個人事業主の食費は全部経費にできる…?
>一応出来んことも無いけど
追記これ外食なら通りやすい
自宅で食品買っては税理士通すと厳しくみられると思う
267無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:30No.1415089623+
取引相手の偉いさんが自宅で手料理出してくるとか嫌なシチュエーションだ…
268無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:54No.1415089716そうだねx2
>何でこういう余計な隙を作るんだろう?
>メディアに露出する人なんだから気を付けるもんなんじゃないのか
よく言われるブーメラン発言とかも軽くチェックするか相談すればいいだけなのにホイホイ口を滑らしてるとこ見ると
俺は議員になったんだから大丈夫大丈夫!って謎のバイアスが働いてるんじゃなかろうか
269無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:58No.1415089729そうだねx1
>結局派手にやんなって感じだ
バチクソ派手にやってるようですが
270無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:23No.1415089817そうだねx2
>別にこの程度の処理を何度自費で切ったって痛くもなかろうに
盗癖のある人間は
盗れるチャンスに盗らないと
「損したような気になる」そうだし
271無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:27No.1415089828+
>取引相手の偉いさんが自宅で手料理出してくるとか嫌なシチュエーションだ…
マジで出すわけがない
272無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:55No.1415089948+
有耶無耶になってる前代表の疑惑も追及しろ
273無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:01No.1415089969+
>>パヨクは今度は「叩き台を作ってて画像は後から嵌め込む用だったからだ!たまたま後の画像が入れられただけ!」って喚いてるね
>後の画像が入ってる段階で論理破綻してない?
後の画像は文春が適当に入れただけ
入れる前の素材は高市が作らせたんだ!って泣き喚いてる
274無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:29No.1415090076+
>個人事業主の食費は全部経費にできる…?
出来たら良いねもし出来るなら夢みたいだ
275無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:32No.1415090090+
>取引相手の偉いさんが自宅で手料理出してくるとか嫌なシチュエーションだ…
アメリカのバーベキュー文化的な奴かね?
276無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:34No.1415090098そうだねx3
こいつの擁護が多いとか言ったところで論理的な擁護してる奴皆無と言っていいぞ
277無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:38No.1415090111+
>でも彼の公式X見ると擁護派が多いな
公明工作部隊のライスでしょ
278無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:47No.1415090148そうだねx3
誰と会合してたんすかね
政治活動なら相手とおおまかな内容くらい言えますよね
279無念Nameとしあき26/06/15(月)23:13:18No.1415090271+
>こいつの擁護が多いとか言ったところで論理的な擁護してる奴皆無と言っていいぞ
連番の領収書とかに
ちゃんと言い訳してる人とかいんのかね
280無念Nameとしあき26/06/15(月)23:13:20No.1415090274そうだねx3
クラファンといい裏金集めるのだけは上手いな中道
281無念Nameとしあき26/06/15(月)23:13:20No.1415090280+
>後の画像は文春が適当に入れただけ
>入れる前の素材は高市が作らせたんだ!って泣き喚いてる
入れる前の素材って動画になる前の…?
いくら文春が法を守らないカス週刊誌でもどうやって入手…?
282無念Nameとしあき26/06/15(月)23:13:38No.1415090343そうだねx3
>こいつの擁護が多いとか言ったところで論理的な擁護してる奴皆無と言っていいぞ
具体的なことは言わずタカイチガーしてるだけなんよね
283無念Nameとしあき26/06/15(月)23:13:59No.1415090419そうだねx1
>クラファンといい裏金集めるのだけは上手いな中道
政治資金パーティも奨励しだしたからな
284無念Nameとしあき26/06/15(月)23:14:39No.1415090565+
批判する事だけはいっちょ前だな
クソみてーな内容だけど
285無念Nameとしあき26/06/15(月)23:14:40No.1415090572+
俺は文春がラインとかの普通は出てこないデータ何処から入手してるのかそっちが気になるぞ
286無念Nameとしあき26/06/15(月)23:14:47No.1415090596+
>何でこういう余計な隙を作るんだろう?
>メディアに露出する人なんだから気を付けるもんなんじゃないのか
議席が多かった頃は揉み消してもらってたんだろうなあ
287無念Nameとしあき26/06/15(月)23:15:27No.1415090737そうだねx5
>後の画像は文春が適当に入れただけ
>入れる前の素材は高市が作らせたんだ!って泣き喚いてる
適当に入れたらその時点で捏造なんですけど
左派ってホント論理的思考が出来ないんだな
288無念Nameとしあき26/06/15(月)23:15:46No.1415090791そうだねx1
接待にも使える場所だから事務所扱いにしてそうだな
289無念Nameとしあき26/06/15(月)23:16:02No.1415090849+
なんで野党は身体検査しないんだ?
こんなんちょっと調べたらすぐわかるだろうが
290無念Nameとしあき26/06/15(月)23:16:27No.1415090942そうだねx1
>この手のクソみたいな金の使い方は教えた奴と慣習になってる奴らが必ずいるからな
>擁護してる公明議員はかなり怪しい
盗人議員は減って欲しい
減るだけ世の中よくなるわ
291無念Nameとしあき26/06/15(月)23:16:44No.1415091008そうだねx2
>俺は文春がラインとかの普通は出てこないデータ何処から入手してるのかそっちが気になるぞ
テレビ局は昔自分で掲示板を作ってネットの声は!って報道したのを
日付がおかしい
と視聴者に指摘されて自作自演だとバレたなんてこともあったよね
292無念Nameとしあき26/06/15(月)23:17:23No.1415091139+
>なんで野党は身体検査しないんだ?
野党は追及されないから
普段はやり放題なんだよ
293無念Nameとしあき26/06/15(月)23:17:36No.1415091194+
せこいやっちゃ
294無念Nameとしあき26/06/15(月)23:17:52No.1415091254そうだねx4
なあイサ君とんでもないこと言ってない?
自営業の自宅の食事は全て経費にできるって言ってるぞこれ?
295無念Nameとしあき26/06/15(月)23:18:05No.1415091294そうだねx1
>>【悲報】中道のいさ進一議員、自身の政治資金私的利用疑惑に対してまともな言い訳ができず完全に詰む
>野々村議員より無能じゃん
てかいずれバレるのに何でやるんだろ?
296無念Nameとしあき26/06/15(月)23:18:05No.1415091296+
>なんで野党は身体検査しないんだ?
>こんなんちょっと調べたらすぐわかるだろうが
だって野党は与党を糾弾する側で責任を取る必要がないし…
野党は法の上に存在するんだもの…
297無念Nameとしあき26/06/15(月)23:18:11No.1415091315そうだねx1
Xでこれくらいのことは他の議員もやってるって擁護をいくつか見たけど
誰一人具体的な名前を挙げている人はいなかったな
298無念Nameとしあき26/06/15(月)23:18:48No.1415091437そうだねx1
ご自慢のスパンコール着て釈明会見してくれよ
299無念Nameとしあき26/06/15(月)23:19:01No.1415091483そうだねx2
与党側だったくせにこんなガバガバでも野党に追求されてなかったんだな
300無念Nameとしあき26/06/15(月)23:19:27No.1415091574+
野党議員は追及されないんだよ?知らないの?
301無念Nameとしあき26/06/15(月)23:19:47No.1415091634そうだねx2
こんな奴等が裏金がどうのこうので自民を叩きまくってたと思うと反吐がでる
302無念Nameとしあき26/06/15(月)23:19:49No.1415091641そうだねx3
普通はメディアがこういう議員を監視して報道するはずなのに
303無念Nameとしあき26/06/15(月)23:19:53No.1415091661そうだねx1
>Xでこれくらいのことは他の議員もやってるって擁護をいくつか見たけど
>誰一人具体的な名前を挙げている人はいなかったな
速度違反した車の隣の車がもっと飛ばしていたとしてもその車の違反は消えないわけでして…
304無念Nameとしあき26/06/15(月)23:19:53No.1415091662そうだねx2
>与党側だったくせにこんなガバガバでも野党に追求されてなかったんだな
だって公明党は与党に盛った毒なんだから
そこ突き崩したら意味なくなっちゃうでしょ
305無念Nameとしあき26/06/15(月)23:20:08No.1415091718そうだねx2
1分ずらして領収書2枚切ってるのはどう説明してくれるんだ?
306無念Nameとしあき26/06/15(月)23:20:09No.1415091724そうだねx3
>Xでこれくらいのことは他の議員もやってるって擁護をいくつか見たけど
>誰一人具体的な名前を挙げている人はいなかったな
仮に他がやってたとしてそいつらも一律処せにしかならんのにな
307無念Nameとしあき26/06/15(月)23:20:37No.1415091818そうだねx1
>Xでこれくらいのことは他の議員もやってるって擁護をいくつか見たけど
>誰一人具体的な名前を挙げている人はいなかったな
そりゃ挙げたらそいつも一緒に糾弾されるもの
308無念Nameとしあき26/06/15(月)23:20:45No.1415091847+
創価がバックに付いてるからってイキってんな
309無念Nameとしあき26/06/15(月)23:20:50No.1415091858そうだねx3
>Xでこれくらいのことは他の議員もやってるって擁護をいくつか見たけど
>誰一人具体的な名前を挙げている人はいなかったな
そりゃやってるの同じ野党議員だから名前あげれんだろ
310無念Nameとしあき26/06/15(月)23:20:59No.1415091884そうだねx1
こんなやべー奴だして
我ら中立でござーいしてた番組もあったそうで
311無念Nameとしあき26/06/15(月)23:21:09No.1415091920+
>与党側だったくせにこんなガバガバでも野党に追求されてなかったんだな
創価だからとしか
312無念Nameとしあき26/06/15(月)23:21:22No.1415091958そうだねx3
仮に自宅接待だったとしても100歩か1000歩譲ってまあそういう主張だってことまでは理解できるんだよ
領収書を分割発行した理由はじゃあなんなんすか堂々と合法だと主張したらいいだけじゃねえか
313無念Nameとしあき26/06/15(月)23:21:50No.1415092044+
公明議員は調べればゴロゴロいるんじゃない?
秘書給与詐取みたいにこういうライフハックは党内に広める奴がいるもんだ
314無念Nameとしあき26/06/15(月)23:22:41No.1415092224そうだねx5
自分が振りかざした「正しさ」で自分が致命傷受けてどうすんのよ…
315無念Nameとしあき26/06/15(月)23:23:06No.1415092323+
派手な蝶ネクタイってそんなに高いのかね
316無念Nameとしあき26/06/15(月)23:23:24No.1415092389そうだねx4
裏金問題ばっかの自民党と連立組んでたけど公明党はクリーンってのも大分胡散臭かったしなぁ
317無念Nameとしあき26/06/15(月)23:23:42No.1415092433そうだねx1
何で自分達がしてるのにそれで攻撃したんですか
318無念Nameとしあき26/06/15(月)23:23:49No.1415092465+
>野党議員だから許される不思議
人権で保護されてるからな
319無念Nameとしあき26/06/15(月)23:24:00No.1415092505+
議員は常在戦場だからプライベートなんてゼロよ
つまりプライベートな税金使用は不可能
320無念Nameとしあき26/06/15(月)23:24:01No.1415092507そうだねx2
マスコミが忖度してる分
ちゃんと調べたら野党はいくらでも疑惑出てきそうだな
321無念Nameとしあき26/06/15(月)23:24:08No.1415092533そうだねx4
なんかどんどん論点がずらされていきますねは
お前それギャグで言ってんのか?ってなるなブーメランささっですよ
322無念Nameとしあき26/06/15(月)23:24:31No.1415092625そうだねx5
こいつはなんぼ追及してもそして仮に何もなかったとしても
何もなくてよかった確認しているだけって言われるだけなのが面白い
墓穴掘り過ぎでしょ
323無念Nameとしあき26/06/15(月)23:24:32No.1415092628+
イサ君は出自がちょっとした疑惑ありなんでね
そんなのが公明のエースで好き放題が許されてるって時点で察しろ
324無念Nameとしあき26/06/15(月)23:24:47No.1415092681+
>マスコミが忖度してる分
>ちゃんと調べたら野党はいくらでも疑惑出てきそうだな
野党のスキャンダルにニュースバリューが無いだけだからな…
325無念Nameとしあき26/06/15(月)23:24:54No.1415092706そうだねx3
>何で自分達がしてるのにそれで攻撃したんですか
自分は例外
326無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:10No.1415092754そうだねx1
>自身の政治資金私的利用疑惑
公明議員からこれが表沙汰になるのは珍しい?
327無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:44No.1415092867+
>>自身の政治資金私的利用疑惑
>公明議員からこれが表沙汰になるのは珍しい?
基本闇に葬られる
多分永田ルート乗ったんじゃないかなイサ君
328無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:45No.1415092869+
人を攻撃したら自分も攻撃されるって思わなかったのかいさくんは
329無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:50No.1415092881そうだねx2
中傷動画が問題だったはずなのにいつの間にか秘書の面識があったかどうかが争点になってる高市の話する?
330無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:56No.1415092898そうだねx1
SNSで指摘してる皆も違ったら良かったなという思いで質問してるだけだしな
331無念Nameとしあき26/06/15(月)23:26:18No.1415092979+
いさくん抜きで
332無念Nameとしあき26/06/15(月)23:26:35No.1415093044そうだねx1
別に無理筋な擁護繰り返すのは自由だけどそうやって自分たちには甘い対応ばっかだからただでさえ低い支持率が1%台になってんだよなぁ
333無念Nameとしあき26/06/15(月)23:26:38No.1415093055そうだねx5
高市は「疑惑」だけどこいつは「明白」になっちゃったんでしょ?
ならもうこいつはダメだ
334無念Nameとしあき26/06/15(月)23:26:39No.1415093058そうだねx1
違ったなら何もなくて良かったねなのでいさは心置きなく返答して欲しい
335無念Nameとしあき26/06/15(月)23:26:39No.1415093064+
与党ではなくなり大作も死んだ
もう公明党を守ってくれるものは何もない
336無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:24No.1415093205+
これなら40万の政治資金は普通に生活費に使えるな
いさが反応してたのがもう答えでしょ
337無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:38No.1415093250+
合法違法関係なく街中華や餃子屋で会合やられたら迷惑そう
338無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:39No.1415093254+
ネットの有象無象が騒ごうが無駄だよ
汚職が問題視されるのは与党だけなんだ
339無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:54No.1415093308+
>これなら40万の政治資金は普通に生活費に使えるな
>いさが反応してたのがもう答えでしょ
まさかその為に敢えてスケープゴートになったのでは…ないな
340無念Nameとしあき26/06/15(月)23:28:37No.1415093467+
議員辞職は避けられんでしょ蝶ネクタイ
このままだと中革連の支持率1%切るし
341無念Nameとしあき26/06/15(月)23:28:51No.1415093507+
    1781533731039.jpg-(139747 B)
139747 B
合併時にスレ画を実質広報にしたせいで従来の立憲支持者離脱が進んだのはある
ある意味英雄
342無念Nameとしあき26/06/15(月)23:29:00No.1415093533そうだねx1
    1781533740656.jpg-(154560 B)
154560 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
343無念Nameとしあき26/06/15(月)23:29:06No.1415093556+
あれれー?領収書の筆跡が似通っているぞ?
不思議だなー
344無念Nameとしあき26/06/15(月)23:29:24No.1415093618そうだねx2
>別に無理筋な擁護繰り返すのは自由だけどそうやって自分たちには甘い対応ばっかだからただでさえ低い支持率が1%台になってんだよなぁ
マスゴミが甘やかし続けてきた結果が支持率低くて議席少ないけど声だけデカい馬鹿しかいない有様だからなぁ
ちゃんと野党叩きもしてアホを減らしてくれ
345無念Nameとしあき26/06/15(月)23:31:23No.1415094021そうだねx1
>これなら40万の政治資金は普通に生活費に使えるな
クラウドファンディングの答え合わせきたな
346無念Nameとしあき26/06/15(月)23:35:27No.1415094792+
>>これなら40万の政治資金は普通に生活費に使えるな
>クラウドファンディングの答え合わせきたな
経費偽っておいてクラファンまで挘り取るのやばすぎだろ
347無念Nameとしあき26/06/15(月)23:35:53No.1415094888+
守口市の誇り
348無念Nameとしあき26/06/15(月)23:39:59No.1415095593そうだねx8
報道しない自由発動
349無念Nameとしあき26/06/15(月)23:40:54No.1415095768そうだねx2
    1781534454142.png-(273900 B)
273900 B
いさ進一さんの政治資金の中で個人的に気になったやつ
コメダ、ラーメン、うどん、王将
「プライベートに政治資金を使ったことは一度もない」
「これらすべてが外交」
350無念Nameとしあき26/06/15(月)23:42:34No.1415096057そうだねx4
>マスゴミが甘やかし続けてきた結果が支持率低くて議席少ないけど声だけデカい馬鹿しかいない有様だからなぁ
>ちゃんと野党叩きもしてアホを減らしてくれ
政権交代させたいならこれをやらなきゃ駄目だったんだ
甘やかして育てた結果ただの馬鹿になっちゃった
351無念Nameとしあき26/06/15(月)23:43:22No.1415096193+
>いさ進一さんの政治資金の中で個人的に気になったやつ
>コメダ、ラーメン、うどん、王将
>「プライベートに政治資金を使ったことは一度もない」
>「これらすべてが外交」
無茶だよ!大阪王将やずんどう屋で外交は!
352無念Nameとしあき26/06/15(月)23:44:37No.1415096445そうだねx5
会社でやったら一発でアウト過ぎる
353無念Nameとしあき26/06/15(月)23:44:47No.1415096482+
まあ週刊誌ネタに食いつかなきゃこんな些末な話スルーされていただろうとは思う
354無念Nameとしあき26/06/15(月)23:44:58No.1415096519+
次の選挙はもう完全に諦めたのかな?
じゃなきゃこんなバカなことしないでしょ
355無念Nameとしあき26/06/15(月)23:45:19No.1415096581+
800円やら700円で接待を?
356無念Nameとしあき26/06/15(月)23:45:22No.1415096590そうだねx2
こんなもん会社で出したらはい横領ねきみクビ
って一発で通るやつ
357無念Nameとしあき26/06/15(月)23:45:46No.1415096659+
    1781534746015.jpg-(141788 B)
141788 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
358無念Nameとしあき26/06/15(月)23:46:01No.1415096690+
>まあ週刊誌ネタに食いつかなきゃこんな些末な話スルーされていただろうとは思う
このリスト自体は前に食いついてた人のものなんだよな
ただ今回で悪目立ちしなければ
多分言われることはなかった
359無念Nameとしあき26/06/15(月)23:46:15No.1415096748+
>無茶だよ!大阪王将やずんどう屋で外交は!
これ単に公費で昼飯を食いに行っただけじゃないの
360無念Nameとしあき26/06/15(月)23:46:23No.1415096777+
>次の選挙はもう完全に諦めたのかな?
>じゃなきゃこんなバカなことしないでしょ
中道を過大評価しすぎだろ
ただの馬鹿な連中だぞ
361無念Nameとしあき26/06/15(月)23:46:28No.1415096801+
こんなのいちいち問題視してたら与党への追求ができないからこういうの問題視するのは与党だけでいい
362無念Nameとしあき26/06/15(月)23:47:05No.1415096896そうだねx5
>こんなのいちいち問題視してたら与党への追求ができないからこういうの問題視するのは与党だけでいい
あのー
立派な裏金づくり税金の着服なんですけど
363無念Nameとしあき26/06/15(月)23:47:16No.1415096929+
王将三千円はまぁ二人分だな
王将で政治活動を?
364無念Nameとしあき26/06/15(月)23:47:24No.1415096959+
>こんなのいちいち問題視してたら与党への追求ができないからこういうの問題視するのは与党だけでいい
だからマスコミがそういうのやってほしいんだよね
国会では政治の話ができるように
365無念Nameとしあき26/06/15(月)23:47:46No.1415097028+
>>こんなのいちいち問題視してたら与党への追求ができないからこういうの問題視するのは与党だけでいい
>あのー
>立派な裏金づくり税金の着服なんですけど
だからそれが問題になるのは与党だけでいい
366無念Nameとしあき26/06/15(月)23:47:49No.1415097037そうだねx2
木っ端議員すぎて余計なことしなければ領収書のことなんて拡散されなかっただろうに…文春なんかと手を組んだばっかりにアホだな…
367無念Nameとしあき26/06/15(月)23:47:54No.1415097057そうだねx1
チェーン店でも半個室以上ならまあ話は出来る
ラーメン屋で話し込んでるの嫌すぎるだろ
368無念Nameとしあき26/06/15(月)23:48:23No.1415097134そうだねx2
>だからそれが問題になるのは与党だけでいい
そりゃみんな野党でいたいからまともにやるわけないよなぁ
369無念Nameとしあき26/06/15(月)23:48:39No.1415097192そうだねx4
>会社でやったら一発でアウト過ぎる
こんなもんどこでやってもアウトだろ
370無念Nameとしあき26/06/15(月)23:48:42No.1415097203+
ロットを乱すな
371無念Nameとしあき26/06/15(月)23:48:46No.1415097218+
>チェーン店でも半個室以上ならまあ話は出来る
>ラーメン屋で話し込んでるの嫌すぎるだろ
ラーメン屋で頻繁に政治家が話し込んでたら目撃情報のひとつやふたつ上がってそうだな
372無念Nameとしあき26/06/15(月)23:49:11No.1415097300+
喫茶店クソ安いけどこれ本当に誰かと飲食してる値段なのかな?
373無念Nameとしあき26/06/15(月)23:49:15No.1415097315そうだねx1
カフェって2人で640円で会議されて収支あうのかな
374無念Nameとしあき26/06/15(月)23:49:24No.1415097328そうだねx2
まあ書面上の分割だけで回避OKが出来るなら何の意味も無い法律になっちゃうもんな
これ逆に自民がこの疑惑かけられたら連日連夜の追及の嵐になるの目に見えてるし
野党でもこれを厳しく有権者に追及されるのは必要な事であり当たり前の話だわな
375無念Nameとしあき26/06/15(月)23:49:26No.1415097338+
半分くらい一人分っぽい額だけど水だけ飲んでたのか?やな客だな
376無念Nameとしあき26/06/15(月)23:49:44No.1415097394そうだねx5
>だからそれが問題になるのは与党だけでいい
こいつらに払われてるのも国民の税金なんだけど
377無念Nameとしあき26/06/15(月)23:50:19No.1415097511+
ネット向け記事一部修正 提供動画に疑義、共同通信
6/15(月) 17:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/79a3701f0d069dfbee9550232819e2ae969183ba
共同通信社は15日までに、自民党総裁選の中傷動画問題を取り上げたインターネット向け記事「47リポーターズ」で、取材先から提供された動画の作成時期に疑義が生じたとして、動画から切り出した写真計4枚を削除し、記事の該当箇所を修正した。

有田司編集局長は「提供された動画の内容確認が不十分でした。再発防止に努めます」としている。
378無念Nameとしあき26/06/15(月)23:50:34No.1415097547+
収支報告を誤魔化してる犯罪者か接待や会議ですらめちゃくちゃケチなせこいやつの2択ってことか
379無念Nameとしあき26/06/15(月)23:51:33No.1415097728+
ちゃんと三色の旗掲げてる店でやらないと
380無念Nameとしあき26/06/15(月)23:52:11No.1415097834+
マスコミの創価への忖度は異常
381無念Nameとしあき26/06/15(月)23:52:37No.1415097915+
>カフェって2人で640円で会議されて収支あうのかな
ドリンクバーかな?
382無念Nameとしあき26/06/15(月)23:52:49No.1415097950そうだねx7
報道が週刊誌やら山師の話を鵜呑みにして記事削除するって要は自分達は裏付け調査せずに出したってことだよな
報道として終わってると思う
383無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:04No.1415097999そうだねx7
>No.1415097511
記事内容そのものが出鱈目なんだから記事も削除しろよ
384無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:34No.1415098094+
リハックはこれからも
このデマ進一呼ぶのかね
385無念Nameとしあき26/06/15(月)23:54:03No.1415098179+
>木っ端議員すぎて余計なことしなければ領収書のことなんて拡散されなかっただろうに…文春なんかと手を組んだばっかりにアホだな…
ほんとこれ
自業自得
386無念Nameとしあき26/06/15(月)23:54:48No.1415098304そうだねx2
カフェとか自分の飯代金やんけ…
387無念Nameとしあき26/06/15(月)23:55:21No.1415098381そうだねx1
日々の食事を政治活動って言ってるだけだろ
388無念Nameとしあき26/06/15(月)23:56:01No.1415098475そうだねx4
個人の確定申告でも税理士に注意うけるぞ…
389無念Nameとしあき26/06/15(月)23:56:52No.1415098608そうだねx2
これも維新もだけど
公開する必要ないものを自分達で公開して揚げ足取られてるよね
390無念Nameとしあき26/06/15(月)23:57:03No.1415098638そうだねx2
>個人の確定申告でも税理士に注意うけるぞ…
これオッケーなら普段の食費を経費に組み込める大革命だよ
391無念Nameとしあき26/06/15(月)23:57:04No.1415098644そうだねx1
これ経費で通るのは時代が違うな
392無念Nameとしあき26/06/15(月)23:57:15No.1415098668そうだねx5
「肉のハナマサで買い物をして個人宅に仕事先の人を招いて料理を振舞ったから政治活動」
個人事業主大喜びだろこんなの
393無念Nameとしあき26/06/15(月)23:58:04No.1415098787+
>「肉のハナマサで買い物をして個人宅に仕事先の人を招いて料理を振舞ったから政治活動」
まぁ証明しようもないから
仕事先の人がいなくてもいけるな
394無念Nameとしあき26/06/15(月)23:58:10No.1415098807そうだねx9
中道「クラファンで集めた金は政治活動費にしか使いません!」
いさの使い道が政治活動費ならなんにでも使えるやん
395無念Nameとしあき26/06/15(月)23:59:12No.1415098964そうだねx3
>中道「クラファンで集めた金は政治活動費にしか使いません!」
>いさの使い道が政治活動費ならなんにでも使えるやん
そう言った本人が日々の生活に使えるライフハックを示すの誇らしいな
396無念Nameとしあき26/06/15(月)23:59:18No.1415098980そうだねx1
>>「肉のハナマサで買い物をして個人宅に仕事先の人を招いて料理を振舞ったから政治活動」
>まぁ証明しようもないから
>仕事先の人がいなくてもいけるな
接待費の場合は企業や個人事業主なら
接待した相手を明示しないと経費にはなりません
397無念Nameとしあき26/06/15(月)23:59:22No.1415098993そうだねx1
雉も鳴かずば撃たれまい
398無念Nameとしあき26/06/15(月)23:59:52No.1415099081+
>接待費の場合は企業や個人事業主なら
>接待した相手を明示しないと経費にはなりません
でも政治家なら?
399無念Nameとしあき26/06/16(火)00:00:09No.1415099133そうだねx5
中道に聞けたらそれが一番いい
御党ではスーパーで買い物をして自宅で料理を振るまった場合その費用をを政治活動費として認めますか?って
400無念Nameとしあき26/06/16(火)00:00:41No.1415099232そうだねx4
>>何で自分達がしてるのにそれで攻撃したんですか
>自分は例外
サヨク全員もれなく己を客観視できない病気に罹ってるのマジで助かる
401無念Nameとしあき26/06/16(火)00:01:03No.1415099307+
高市への誹謗中傷をRTしてた件はどうなったんだ
402無念Nameとしあき26/06/16(火)00:01:32No.1415099372+
    1781535692881.jpg-(271992 B)
271992 B
>無茶だよ!大阪王将やずんどう屋で外交は!
横浜や神戸の中華街レストランなら何となく格好良いのに
画像は大阪王将古川橋
403無念Nameとしあき26/06/16(火)00:01:45No.1415099415+
今は高市を追求している局面であって追求側を追求してたら話が進まないからこんなのどうでもいい
404無念Nameとしあき26/06/16(火)00:02:18No.1415099490+
>雉も鳴かずば撃たれまい
鳴かずともピカピカ派手な孔雀だから撃たれるのは時間の問題ではあった
405無念Nameとしあき26/06/16(火)00:02:31No.1415099515そうだねx3
>高市への誹謗中傷をRTしてた件はどうなったんだ
これもさ
誰だったか忘れたけど「誹謗中傷のポストにいいねしたから誹謗中傷の共犯」ってされてた人いたよね?
406無念Nameとしあき26/06/16(火)00:02:50No.1415099576+
小汚い街中華でどこの国の人と交流を深めてるんですかねぇ
首相の首を切る相談を例の外交官とでもしてんのかね
407無念Nameとしあき26/06/16(火)00:03:08No.1415099624そうだねx2
>今は高市を追求している局面であって追求側を追求してたら話が進まないからこんなのどうでもいい

>>>何で自分達がしてるのにそれで攻撃したんですか
>>自分は例外
>サヨク全員もれなく己を客観視できない病気に罹ってるのマジで助かる
408無念Nameとしあき26/06/16(火)00:03:22No.1415099665そうだねx5
>今は高市を追求している局面であって追求側を追求してたら話が進まないからこんなのどうでもいい
そうかそうかwwwwwww
409無念Nameとしあき26/06/16(火)00:04:15No.1415099803そうだねx5
動画捏造バレてみんなが引き始めてるタイミングで矢が刺さるという
410無念Nameとしあき26/06/16(火)00:04:18No.1415099806+
伊佐進一氏後援会、政治資金の飲食支出で不正疑い指摘広がる
最終更新: 20 時間前
大阪府選挙管理委員会の報告書によると、後援会の総支出約214万円のうち飲食関連が約165万円を占め、香港楼やうなぎ割烹などの高級店利用が目立つ。1万円未満の分割領収書や同日東京・大阪支出、コンビニ・薬局代などの個人使用疑いが問題視され、公明党大阪府本部からの700万円収入が税金経由との指摘もある。伊佐氏は「すべて政治活動でプライベート使用なし、秘書が大阪対応」と説明したが、分割詳細や資金源への追及が続き、政治資金の透明性が問われている。
411無念Nameとしあき26/06/16(火)00:04:21No.1415099811+
まあどの政党でも大なり小なり後ろ暗い領収書の1つや2つ混ぜてるだろうけど
中道っつか立憲のソレは程度が低すぎる上に何ら臆面もなく当たり前に出してるのがバカすぎるんだよ
仮にもいい歳した大人だろうに同年でサラリーマンやってる奴の方が遥かに空気読んで上手く立ち回ってる
412無念Nameとしあき26/06/16(火)00:04:24No.1415099822+
>接待費の場合は企業や個人事業主なら
>接待した相手を明示しないと経費にはなりません
政治家だってそうだよ?
413無念Nameとしあき26/06/16(火)00:04:44No.1415099868+
Xでも名前に「公明党推し」って付けてる奴らが「伊佐さんがあまりに鋭く切り込んでるからこんなみみっちいことで攻撃されて大変ですね」とかフォローしててもうね
414無念Nameとしあき26/06/16(火)00:05:12No.1415099931+
何がいさ進一だよこっちは本間新一応援するっての
415無念Nameとしあき26/06/16(火)00:05:24No.1415099965そうだねx4
>Xでも名前に「公明党推し」って付けてる奴らが「伊佐さんがあまりに鋭く切り込んでるからこんなみみっちいことで攻撃されて大変ですね」とかフォローしててもうね
公明推しはただのカルトなんよ
416無念Nameとしあき26/06/16(火)00:05:31No.1415099978そうだねx6
>Xでも名前に「公明党推し」って付けてる奴らが「伊佐さんがあまりに鋭く切り込んでるからこんなみみっちいことで攻撃されて大変ですね」とかフォローしててもうね
記載ミスを裏金と言って大騒ぎしてた連中がこれ言うの凄すぎる
417無念Nameとしあき26/06/16(火)00:05:57No.1415100037+
>小汚い街中華でどこの国の人と交流を深めてるんですかねぇ
そろそろ冷やし中華が食べたくなる季節ですね
418無念Nameとしあき26/06/16(火)00:06:14No.1415100084+
アカウント名にRICEとかつけてる心底おぞましく気持ち悪いカルト信者が頑張って擁護してるよね
伊佐先生 南無阿弥陀仏です!
419無念Nameとしあき26/06/16(火)00:06:26No.1415100112そうだねx2
>記載ミスを裏金と言って大騒ぎしてた連中がこれ言うの凄すぎる
それは1億円斎藤の時点でわかってたことだし…
420無念Nameとしあき26/06/16(火)00:06:40No.1415100152そうだねx1
>仮にもいい歳した大人だろうに同年でサラリーマンやってる奴の方が遥かに空気読んで上手く立ち回ってる
それプラスよそには清廉潔白でないと喚き散らすのがマジでオワ
421無念Nameとしあき26/06/16(火)00:07:05No.1415100213そうだねx3
>それは1億円斎藤の時点でわかってたことだし…
公明は金の問題に厳しいという戯言
422無念Nameとしあき26/06/16(火)00:08:51No.1415100483そうだねx1
    1781536131010.jpg-(36273 B)
36273 B
>大阪府選挙管理委員会の報告書によると、後援会の総支出約214万円のうち飲食関連が約165万円を占め、香港楼やうなぎ割烹などの高級店利用が目立つ。
>1万円未満の分割領収書や同日東京・大阪支出、コンビニ・薬局代などの個人使用疑いが問題視され、公明党大阪府本部からの700万円収入が税金経由との指摘もある。
423無念Nameとしあき26/06/16(火)00:09:14No.1415100546そうだねx1
公明推してただの学会員でしょ
424無念Nameとしあき26/06/16(火)00:09:16No.1415100550そうだねx6
えーっとなんだっけ
「嘘だというなら相手を訴えろ訴えないってことは本当だと認めてるんだ」
だっけ?
ほらほら伊佐先生も今すぐやらないと
425無念Nameとしあき26/06/16(火)00:09:31No.1415100584+
しかしあれだな。
せこい額だから許されるとか、そういう気風が野党にあるんだろうか。
光熱費ぶっこんだとか、自民の議員は詰められて、野党だとスルーは
前もあったが。
426無念Nameとしあき26/06/16(火)00:10:12No.1415100690そうだねx1
野党の裏金はただの記載ミスだからな
427無念Nameとしあき26/06/16(火)00:10:26No.1415100718そうだねx4
こいつ去年連立離脱したときに自民党が金に汚いことを支持者が許してくれないし説明できないから
やむを得ず離脱したみたいなこと言ってたよな
いや連立離脱はありがとうだけどケジメつけろよな
428無念Nameとしあき26/06/16(火)00:10:34No.1415100746+
>しかしあれだな。
>せこい額だから許されるとか、そういう気風が野党にあるんだろうか。
>光熱費ぶっこんだとか、自民の議員は詰められて、野党だとスルーは
>前もあったが。
せこい額=1億円
429無念Nameとしあき26/06/16(火)00:11:15No.1415100848+
>今は高市を追求している局面であって追求側を追求してたら話が進まないからこんなのどうでもいい
その目的が正しいから手段は正当化されるっていうサヨクの身内だけにしか通じない態度を改めないから今そんななんだよ
いつまでもそのままでいてくれ
430無念Nameとしあき26/06/16(火)00:11:20No.1415100856そうだねx6
公明は金に汚くてせこいだけだ
431無念Nameとしあき26/06/16(火)00:11:50No.1415100910+
伊佐がボロ出して反撃されるとすぐ引っ込んで岡本が擁護動画を出す
岡本が出して反撃されるとすぐ引っ込んで伊佐が擁護動画を出す
このコンビネーション
432無念Nameとしあき26/06/16(火)00:12:03No.1415100937+
>野党の裏金はただの記載ミスだからな
自民党のは本当に組織的に指南して故意に不記載だからレベルが違うわな…
433無念Nameとしあき26/06/16(火)00:12:47No.1415101042+
普通に昼飯代を自腹で出したくないっていくらなんでもなぁ。
国に集ってるのと同じだし。

庶民感覚ならそうなるが。
434無念Nameとしあき26/06/16(火)00:12:50No.1415101053そうだねx1
>>今は高市を追求している局面であって追求側を追求してたら話が進まないからこんなのどうでもいい
>その目的が正しいから手段は正当化されるっていうサヨクの身内だけにしか通じない態度を改めないから今そんななんだよ
>いつまでもそのままでいてくれ
「あいつを追い落とすためだから我々は暴力や法律違反をしても許される」
完全にサヨクマインド
435無念Nameとしあき26/06/16(火)00:13:02No.1415101076そうだねx2
まぁこの話をマスコミは絶対に触らないようにするだろうな
436無念Nameとしあき26/06/16(火)00:13:02No.1415101077+
韓国朝鮮系反日極左活動家ニッポンマスゴミが反日極左活動家ニッポン政治家の悪事を全然取り上げないのは何でなの?
437無念Nameとしあき26/06/16(火)00:13:09No.1415101096そうだねx3
>伊佐がボロ出して反撃されるとすぐ引っ込んで岡本が擁護動画を出す
>岡本が出して反撃されるとすぐ引っ込んで伊佐が擁護動画を出す
交互に殴られてるだけに見える
438無念Nameとしあき26/06/16(火)00:14:16No.1415101249+
>まぁこの話をマスコミは絶対に触らないようにするだろうな
舛添の数字書き足す領収書とかはやったし、辺野古と知事のためなら生贄にするんじゃないかなぁ。
439無念Nameとしあき26/06/16(火)00:15:41No.1415101492+
議員にまでなって、昼飯代をケチるなら、自炊すればいいのにな。
440無念Nameとしあき26/06/16(火)00:16:02No.1415101540そうだねx4
>今は高市を追求している局面であって追求側を追求してたら話が進まないからこんなのどうでもいい
今は辺野古移転を阻止してる局面であって妨害側を追求してたら話が進まないから警備員が死のうが女子高生が死のうがどうでもいいみたいな思考回路だな
左翼って頭おかしいんか?
441無念Nameとしあき26/06/16(火)00:16:40No.1415101642+
お店も忙しいのにそんな額で領収書とか。
可哀想。
442無念Nameとしあき26/06/16(火)00:16:48No.1415101658そうだねx5
>>今は高市を追求している局面であって追求側を追求してたら話が進まないからこんなのどうでもいい
>今は辺野古移転を阻止してる局面であって妨害側を追求してたら話が進まないから警備員が死のうが女子高生が死のうがどうでもいいみたいな思考回路だな
>左翼って頭おかしいんか?
👺
443無念Nameとしあき26/06/16(火)00:17:38No.1415101787そうだねx3
野党は数が減りすぎて煮詰まってるんだよな
変なのしかいねぇ
444無念Nameとしあき26/06/16(火)00:18:28No.1415101949+
高級牛肉じゃなくて、トンテキにしなよ。
445無念Nameとしあき26/06/16(火)00:18:52No.1415102016そうだねx1
こいつもやばいし自衛官は貧しい人間がなるものとか言い出したやつも相当やばい
446無念Nameとしあき26/06/16(火)00:19:16No.1415102064そうだねx2
>野党議員への疑惑を追及する場が国民に与えられて無いのって何て言うか
>「フェアじゃない」よね
選挙で~って言うけどそれなら過去の言動という事実陳列しても違法になりかねん選挙時の規制はどうにかすべきだと思うんだけどね
447無念Nameとしあき26/06/16(火)00:19:23No.1415102079+
貧しい自衛官でも昼飯代はちゃんと払うと思うなぁ。
448無念Nameとしあき26/06/16(火)00:19:33No.1415102100+
これ言い訳聞いてもぴんとこないけど
これなら日々の生活が政治活動ですでもよくない?
449無念Nameとしあき26/06/16(火)00:20:04No.1415102189そうだねx1
>野党は数が減りすぎて煮詰まってるんだよな
>変なのしかいねぇ
この期に及んでもパヨ続けてるやべー奴らに支持されてるからそいつらのご機嫌取るしかないので
450無念Nameとしあき26/06/16(火)00:20:07No.1415102201そうだねx3
目的が手段を正当化すると思ってる間違った認識が辺野古で女子高生を殺した
451無念Nameとしあき26/06/16(火)00:20:16No.1415102225そうだねx2
社民やれいわ見ると少しでもまともな奴から逃げていくからな
452無念Nameとしあき26/06/16(火)00:20:45No.1415102293+
デマで誹謗中傷は故意じゃないが、昼飯代集るのは故意だよな。
453無念Nameとしあき26/06/16(火)00:22:39No.1415102565+
>社民やれいわ見ると少しでもまともな奴から逃げていくからな
今中道にいるやつは原口以下ということかあ
454無念Nameとしあき26/06/16(火)00:23:25No.1415102672+
せこすぎてみんな呆れるだけで済みそうな気配はあるな。
失望通り越して絶望してる支持者も出てきそうだが。
455無念Nameとしあき26/06/16(火)00:23:30No.1415102692+
でも仮に伊佐を落とそうとしてもまず当選するからなあ…
比例に居座ってパヨ票がある以上どうにも
456無念Nameとしあき26/06/16(火)00:24:10No.1415102797そうだねx2
>今中道にいるやつは原口以下ということかあ
それは確かだ
457無念Nameとしあき26/06/16(火)00:24:35No.1415102860そうだねx2
>今中道にいるやつは原口以下ということかあ
それは衆院選の時からずっと言われてる
選挙終わってから「自分の主張と違うので~」って逃げ出してる奴は汚物以下
458無念Nameとしあき26/06/16(火)00:24:54No.1415102908そうだねx3
>でも仮に伊佐を落とそうとしてもまず当選するからなあ…
>比例に居座ってパヨ票がある以上どうにも
だから比例を削る必要があったんですね
459無念Nameとしあき26/06/16(火)00:25:21No.1415102958+
>でも仮に伊佐を落とそうとしてもまず当選するからなあ…
>比例に居座ってパヨ票がある以上どうにも
存在するだけで党の支持率落ちそうな野党議員は、自民にとってもネガ材料だよな。
一党独裁になるだろうし。
460無念Nameとしあき26/06/16(火)00:25:22No.1415102961そうだねx2
>>今は高市を追求している局面であって追求側を追求してたら話が進まないからこんなのどうでもいい
>今は辺野古移転を阻止してる局面であって妨害側を追求してたら話が進まないから警備員が死のうが女子高生が死のうがどうでもいいみたいな思考回路だな
>左翼って頭おかしいんか?
整理してみると違う出来事でも同じスタンスだということが良くわかるな
461無念Nameとしあき26/06/16(火)00:25:26No.1415102969+
>せこすぎてみんな呆れるだけで済みそうな気配はあるな。
>失望通り越して絶望してる支持者も出てきそうだが。
ところがどっこい支持者は「高市を追求してるから攻撃されてかわいそう」って同情してるんだよなあ
462無念Nameとしあき26/06/16(火)00:25:37No.1415103000+
助けてマスコミー
463無念Nameとしあき26/06/16(火)00:25:42No.1415103015そうだねx3
レスバちょろっとだけやってもう都合悪い質問には答えない感じか
464無念Nameとしあき26/06/16(火)00:26:18No.1415103104そうだねx3
>目的が手段を正当化すると思ってる間違った認識が辺野古で女子高生を殺した
学生運動の頃警官殺して拳銃奪おうとしたのも機動隊に火炎瓶投げてたのもその思想が原因だし
自称進歩的(笑)な人たちは昔からずっとこの調子
465無念Nameとしあき26/06/16(火)00:26:27No.1415103142そうだねx1
>野党は数が減りすぎて煮詰まってるんだよな
>変なのしかいねぇ
数減りすぎて支持者にそっぽ向かれるの恐れてるから今の路線から抜け出せないしね…
真っ当な批判や対案だと日和ったとか政府に媚びたってキレるような支持者しかもういない
466無念Nameとしあき26/06/16(火)00:27:06No.1415103230そうだねx2
    1781537226265.png-(196566 B)
196566 B
正しいことをしているから攻撃されるんだ
467無念Nameとしあき26/06/16(火)00:27:21No.1415103270そうだねx1
裏金議員やん
468無念Nameとしあき26/06/16(火)00:27:41No.1415103310そうだねx6
疑惑は深まったを逆に食らうと被害者面しだす
469無念Nameとしあき26/06/16(火)00:27:55No.1415103352そうだねx3
>正しいことをしているから攻撃されるんだ
カルト宗教のお決まりの台詞ですね
470無念Nameとしあき26/06/16(火)00:28:17No.1415103401そうだねx4
>正しいことをしているから攻撃されるんだ
高市もそうなんだなとは気づけないんだろうな…
471無念Nameとしあき26/06/16(火)00:29:48No.1415103621そうだねx1
    1781537388959.jpg-(304181 B)
304181 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
472無念Nameとしあき26/06/16(火)00:30:05No.1415103665そうだねx1
>学生運動の頃警官殺して拳銃奪おうとしたのも機動隊に火炎瓶投げてたのもその思想が原因だし
>自称進歩的(笑)な人たちは昔からずっとこの調子
昭和の時代から何一つとして進歩していない…
そりゃ平成生まれからは相手にされないわけだぜ
473無念Nameとしあき26/06/16(火)00:30:15No.1415103689そうだねx4
でお前自身が撒いた種なのに安住のクリームパン動画みたいにいつの間にやら「与党(支持者)からの攻撃」「誹謗中傷」ってすり替えるんだろうなあ
474無念Nameとしあき26/06/16(火)00:30:15No.1415103690+
>正しいことをしているから攻撃されるんだ
法華経日蓮正宗崩れの言いそうなヤツだな
475無念Nameとしあき26/06/16(火)00:30:54No.1415103791+
>正しいことをしているから攻撃されるんだ
カルト左翼の第一条って奴だな
476無念Nameとしあき26/06/16(火)00:31:47No.1415103924そうだねx3
>>正しいことをしているから攻撃されるんだ
>カルト左翼の第一条って奴だな
その理屈だとあなた達が攻撃している相手は正しいということになりますよね
ってなるやつ
477無念Nameとしあき26/06/16(火)00:32:07No.1415103970そうだねx1
やっぱこの国を復活させるためにもサヨク共はどんどん排斥していくしかないな
478無念Nameとしあき26/06/16(火)00:32:37No.1415104033そうだねx3
徹頭徹尾コレなんだよね
「俺がやるのはいいがお前らがやるのは認めない」
479無念Nameとしあき26/06/16(火)00:32:59No.1415104078+
>やっぱこの国を復活させるためにもサヨク共はどんどん排斥していくしかないな
はいはい
そういう一発で分かるなりすまし芸ももう飽き飽きだよ
480無念Nameとしあき26/06/16(火)00:33:36No.1415104168+
>中道に聞けたらそれが一番いい
>御党ではスーパーで買い物をして自宅で料理を振るまった場合その費用をを政治活動費として認めますか?って
生活費ゴニョゴニョ…もとい政治資金として渡した40万円を使うなら…ゴニョゴニョ…
481無念Nameとしあき26/06/16(火)00:33:48No.1415104201+
>徹頭徹尾コレなんだよね
>「俺がやるのはいいがお前らがやるのは認めない」
新宿を追い出されてお仲間区長のいる杉並に逃げ込んだ奴らが今まさにそれをやっとる
482無念Nameとしあき26/06/16(火)00:33:52No.1415104208+
>正しいことをしているから攻撃されるんだ
>1781537226265.png
この手のキチガイの票を失うのが惜しくて馬鹿みたいな与党批判繰り返すって野党マジ終わってんな
時間と税金の無駄だからその辣腕振るって仕分けしてくれよ蓮舫さん
483無念Nameとしあき26/06/16(火)00:33:55No.1415104214そうだねx2
というか勝手に死んでるしな…
484無念Nameとしあき26/06/16(火)00:35:38No.1415104435そうだねx3
キチガイの数が減ってるのはなによりだ
485無念Nameとしあき26/06/16(火)00:35:41No.1415104442+
左派政党の議員が先鋭化を極めて行ってるので
左派政党の支持者ですら辟易して離れて行ってるのだろうな
そうでなければあんなに票は減らないと思う
486無念Nameとしあき26/06/16(火)00:35:46No.1415104455そうだねx1
食べ物の画像上げて誤魔化してるけどさあ…
487無念Nameとしあき26/06/16(火)00:36:09No.1415104510そうだねx1
潔く切腹マダー?
488無念Nameとしあき26/06/16(火)00:37:27No.1415104683+
イサの子供がイジメられたらかわいそうだなぁ
税金横領した高級牛肉は美味かったか?ってネチネチイジられるゾ
違ってたらそれで良かったねって話で
489無念Nameとしあき26/06/16(火)00:37:42No.1415104714そうだねx4
>左派政党の議員が先鋭化を極めて行ってるので
>左派政党の支持者ですら辟易して離れて行ってるのだろうな
>そうでなければあんなに票は減らないと思う
左派というかまともな野党がいない悲劇だよなぁ
490無念Nameとしあき26/06/16(火)00:38:20No.1415104816+
いさみたいなセコいの擬人化みたいな奴に
潔さを求めてもダメだって
491無念Nameとしあき26/06/16(火)00:39:06No.1415104915+
>食べ物の画像上げて誤魔化してるけどさあ…
それがなんだって話だよな
奴らの主張を使わせてもらうなら「その領収書を切った食材を使って作ったという証明をしろ」だよ
492無念Nameとしあき26/06/16(火)00:39:35No.1415104983そうだねx2
>というか勝手に死んでるしな…
高市「何もしてないのに壊れた」
493無念Nameとしあき26/06/16(火)00:39:54No.1415105025+
>左派というかまともな野党がいない悲劇だよなぁ
国民民主は党首さえいなくなればかなりマトモに
494無念Nameとしあき26/06/16(火)00:40:05No.1415105043+
    1781538005412.jpg-(273602 B)
273602 B
野党は何を言っても許されるのだ
495無念Nameとしあき26/06/16(火)00:40:17No.1415105061そうだねx1
外交のために買ったというならどういう相手に振る舞ったのか全部公表してください
496無念Nameとしあき26/06/16(火)00:40:32No.1415105090+
    1781538032097.jpg-(435998 B)
435998 B
>「肉のはなまさ」というスーパーの名前も出てきます。私は料理が好きなので、高級店で接待するよりも、自分の家で、私の手料理でおもてなしをすることが多いです。その経費であって、プライベートなものなど、計上するはずがありません。

>大阪と東京で同日で計上されているのは、東京では私が、大阪では秘書が活動していたものです。一人一人が、必死で外交戦を展開しています。

>なんか、どんどん論点がずらされていきますね。
497無念Nameとしあき26/06/16(火)00:41:07No.1415105165+
    1781538067618.jpg-(157375 B)
157375 B
こんな無責任なカスが潔いわけないだろう
498無念Nameとしあき26/06/16(火)00:42:39No.1415105357+
    1781538159676.jpg-(67606 B)
67606 B
大勝利飴でも食って勝ちまくっていこうよ!
[リロード]03:02頃消えます
- GazouBBS + futaba-