二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1781532281071.jpg-(30345 B)
30345 B無念Nameとしあき26/06/15(月)23:04:41No.1415088380そうだねx31 04:48頃消えます
冷静に考えてなんで愛国保守が反日活動してる宗教を擁護してるのおかしくない?
1無念Nameとしあき26/06/15(月)23:06:06No.1415088685そうだねx18
    1781532366706.jpg-(29111 B)
29111 B
なんか意地悪な本文やなあ…
2無念Nameとしあき26/06/15(月)23:06:49No.1415088831そうだねx20
冷静に考えなくてもおかしいよ
3無念Nameとしあき26/06/15(月)23:07:30No.1415088952そうだねx3
冷静になっちゃダメ
4無念Nameとしあき26/06/15(月)23:07:55No.1415089046そうだねx10
    1781532475891.jpg-(30459 B)
30459 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/15(月)23:08:07No.1415089094そうだねx2
韓国がTPP加盟申請へ 6月下旬に表明、日本は支持
なんでやろなあ
6無念Nameとしあき26/06/15(月)23:08:20No.1415089131そうだねx20
    1781532500962.jpg-(197746 B)
197746 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/15(月)23:08:37No.1415089189そうだねx1
言葉に気を付けましょう
この国に法の不遡及はなくなります
8無念Nameとしあき26/06/15(月)23:08:39No.1415089197そうだねx1
東亜住民のバリバリのネトウヨ俺としてはこいつらはカルト認定してるんだけど
9無念Nameとしあき26/06/15(月)23:08:59No.1415089275そうだねx6
    1781532539904.jpg-(351344 B)
351344 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:22No.1415089367そうだねx1
>東亜住民のバリバリのネトウヨ俺としてはこいつらはカルト認定してるんだけど
あいつらって高市のことはどう考えてるの?
11無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:01No.1415089517そうだねx2
>No.1415089131
今なら文春捏造でいこう
12無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:21No.1415089592そうだねx1
IDが楽しみやなぁ
どうせエラー品だろうけど
13無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:41No.1415089665そうだねx2
マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
14無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:59No.1415089737+
https://www.youtube.com/watch?v=pyRiP6T0igs 民主主義で選ばれた高市早苗首相でなぜ日本の劣化は加速するのか【菅野完氏 政治解説切り抜き】
15無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:09No.1415089767+
>>東亜住民のバリバリのネトウヨ俺としてはこいつらはカルト認定してるんだけど
>あいつらって高市のことはどう考えてるの?
高市とかそもそも議題に上がらない
中韓を笑い者にするだけでそもそも日本は関係ない
16無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:33No.1415089847そうだねx6
>韓国がTPP加盟申請へ 6月下旬に表明、日本は支持
>なんでやろなあ
これネトウヨなら発狂もんでしょ
17無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:57No.1415089954+
https://may.2chan.net/b/res/1415066997.htm
もうスレありますよ
18無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:22No.1415090053そうだねx1
ジミサポのは特殊権限付きだからIDでないぞ
19無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:56No.1415090190そうだねx2
    1781532776054.mp4-(7771625 B)
7771625 B
>菅野完氏
20無念Nameとしあき26/06/15(月)23:13:43No.1415090364そうだねx3
>マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
キチガイまた来たね
21無念Nameとしあき26/06/15(月)23:13:51No.1415090389そうだねx1
ゆけゆけ佳彦
22無念Nameとしあき26/06/15(月)23:15:37No.1415090765+
https://www.youtube.com/watch?v=Nefe7fZwFCI&t=6s 鶴瓶さんが疑惑の政治家に物申す「思ったことを口に出すだけ」大物政治家との意外な関係性も。
23無念Nameとしあき26/06/15(月)23:19:04No.1415091488+
自民党の政策は左派だから保守とか言ってる時点で認知が歪んでるぞ
24無念Nameとしあき26/06/15(月)23:21:28No.1415091973そうだねx8
まいど壺がシュバってきて笑う
25無念Nameとしあき26/06/15(月)23:22:35No.1415092209+
>東亜住民のバリバリのネトウヨ俺としてはこいつらはカルト認定してるんだけど
ガイジの収容所から出てくるなよ
26無念Nameとしあき26/06/15(月)23:24:30No.1415092617+
>まいど壺がシュバってきて笑う
現実指摘されたらレッテル張りはカルトっぽいな
27無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:15No.1415092769そうだねx4
>まいど壺がシュバってきて笑う
あいついつ寝てるんだろうな
交代制かな?
28無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:07No.1415093154+
自民が保守という間違った認知を変えられないカルトが完成するんやな
29無念Nameとしあき26/06/15(月)23:28:56No.1415093516+
>>東亜住民のバリバリのネトウヨ俺としてはこいつらはカルト認定してるんだけど
>ガイジの収容所から出てくるなよ
はい意味不明
特定アジアが捏造で叩かれても日本人は誰も困らないのに
それをされて困るのは特定アジア人だけ
30無念Nameとしあき26/06/15(月)23:29:08No.1415093563+
    1781533748638.png-(2259 B)
2259 B
スレ画もそうだし宗教が政治に出張ってるのは異常だよ
31無念Nameとしあき26/06/15(月)23:30:02No.1415093754そうだねx2
>韓国がTPP加盟申請へ 6月下旬に表明、日本は支持
>なんでやろなあ
昨今の親韓ムーブについてウヨだんまりなのよな
マニュアル変わったのか?
32無念Nameとしあき26/06/15(月)23:30:38No.1415093873+
>スレ画もそうだし宗教が政治に出張ってるのは異常だよ
中高の歴史の教科書を読んだことないレベルのバカで笑うわ
33無念Nameとしあき26/06/15(月)23:31:42No.1415094070+
どうせ次も不正選挙
もうこの国は終わりだよ
34無念Nameとしあき26/06/15(月)23:32:36No.1415094244+
>どうせ次も不正選挙
>もうこの国は終わりだよ
電波受信してるカルトかな?
35無念Nameとしあき26/06/15(月)23:33:25No.1415094418+
>どうせ次も不正選挙
>もうこの国は終わりだよ
まあ一旦皆で痛い目見ようや
36無念Nameとしあき26/06/15(月)23:34:56No.1415094693そうだねx1
>どうせ次も不正選挙
>もうこの国は終わりだよ
トランプが大統領選負けた時と同じ事言ってて頭がMAGA派と親和性高そう
37無念Nameとしあき26/06/15(月)23:35:27No.1415094793+
最高裁の奴を全員×してるのに一向に誰もやめんな
不正だろこれ
38無念Nameとしあき26/06/15(月)23:35:27No.1415094794+
>電波受信してるカルトかな?
どんなに悪い政治家でも不正選挙という一線は絶対に越えないのにね
39無念Nameとしあき26/06/15(月)23:36:54No.1415095082そうだねx3
    1781534214283.jpg-(128224 B)
128224 B
はやく獄中死して
40無念Nameとしあき26/06/15(月)23:38:17No.1415095308+
>はやく獄中死して
臭そう
41無念Nameとしあき26/06/15(月)23:38:46No.1415095388+
>はやく獄中死して
こいつも政界工作でパクられたんやろ
笑うわ
42無念Nameとしあき26/06/15(月)23:39:33No.1415095518+
もしかして統一とネトウヨって連帯してないのでは
43無念Nameとしあき26/06/15(月)23:41:09No.1415095814そうだねx1
CIAの飼い犬として統一教会と自民党(戦犯逃れ)が手を結んだ歴史的事実
44無念Nameとしあき26/06/15(月)23:41:18No.1415095846そうだねx2
>はい意味不明
>特定アジアが捏造で叩かれても日本人は誰も困らないのに
>それをされて困るのは特定アジア人だけ
やっぱりこいつガイジやんけ
45無念Nameとしあき26/06/15(月)23:41:38No.1415095911+
>もしかして統一とネトウヨって連帯してないのでは
ネトウヨは手弁当で馬鹿やってんのか?
余命から進歩しねえな
46無念Nameとしあき26/06/15(月)23:42:26No.1415096038+
>ネトウヨは手弁当で馬鹿やってんのか?
>余命から進歩しねえな
やっぱパヨ活て金貰ってやってるんだな
47無念Nameとしあき26/06/15(月)23:42:40No.1415096070そうだねx1
>CIAの飼い犬として統一教会と自民党(戦犯逃れ)が手を結んだ歴史的事実
そこから産まれた勝共連合
48無念Nameとしあき26/06/15(月)23:42:44No.1415096077そうだねx1
反日朝鮮カルトを批判できない愛国者なんかいるわねぇよな
49無念Nameとしあき26/06/15(月)23:43:12No.1415096162+
>>ネトウヨは手弁当で馬鹿やってんのか?
>>余命から進歩しねえな
>やっぱパヨ活て金貰ってやってるんだな
どこからやっぱと繋がるのか説明できる?
50無念Nameとしあき26/06/15(月)23:43:26No.1415096209そうだねx2
ウヨさん会話できないぐらい低能やな
51無念Nameとしあき26/06/15(月)23:43:36No.1415096246そうだねx1
ネトウヨ?
実は右翼からは嫌われてるんだよね
52無念Nameとしあき26/06/15(月)23:44:18No.1415096376そうだねx2
今のネトウヨって発達障害とかそういう類の健常者にはなれなかった奴が陥りそうだよね
53無念Nameとしあき26/06/15(月)23:45:17No.1415096569そうだねx1
>やっぱパヨ活て金貰ってやってるんだな
勝共って脳腐ってるだろ
生ゴミの日に収集車に飛び込めよ
54無念Nameとしあき26/06/15(月)23:45:51No.1415096669そうだねx1
ネトウヨ叩きは工作な
ネトウヨが叩いてるものは本来日本人にとって誰も困らないものだから
55無念Nameとしあき26/06/15(月)23:46:53No.1415096863そうだねx1
ネトウヨって
本当は右翼とか左翼とか
よく理解してないよなってのは理解してる
56無念Nameとしあき26/06/15(月)23:47:34No.1415096995そうだねx1
    1781534854173.png-(386360 B)
386360 B
愛国ウヨさんこの教えを受け入れていて
この宗教を嫌う人間を反日呼ばわりしてるけど
自分がやってることおかしいと思わないの?
57無念Nameとしあき26/06/15(月)23:47:51No.1415097049そうだねx1
    1781534871077.mp4-(8117632 B)
8117632 B
要人は出迎えずレッドカーペットも敷かれずリムジンでなくSUVで運ばれる高市閣下の姿にネトウヨがご機嫌斜めの一日
58無念Nameとしあき26/06/15(月)23:48:01No.1415097072+
>ネトウヨが叩いてるものは本来日本人にとって誰も困らないものだから
スレ画のカス反社叩けよ今すぐ
59無念Nameとしあき26/06/15(月)23:50:07No.1415097467+
裁判所認定済み反社
60無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:19No.1415098046そうだねx1
>愛国ウヨさんこの教えを受け入れていて
>この宗教を嫌う人間を反日呼ばわりしてるけど
>自分がやってることおかしいと思わないの?
そんな分別つくようなら壺買わねえだろ
61無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:23No.1415098054そうだねx2
天皇制を破壊するのも統一教会の目的の一つで
自民による皇室典範改正で早期実現させようとしてる
天皇は後継者問題を「国民の理解が得られる形で」と釘を指したが
無視して自民案を通す模様

自民案の中身は
麻生家の人物を皇族復帰させるのが目的とされてるが
陰謀論だと良いですね
62無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:34No.1415098100+
何かを誰かと妄想で関連付けて、その誰かを支持しているなら、その何かを叩いていないと思い込んでる異常者のスレ
63無念Nameとしあき26/06/15(月)23:55:47No.1415098445+
自民の売国は綺麗な売国を地で行くネトウヨが予想以上に多かったな
ネトウヨの敵といえば韓国が本場だったのに安倍暗殺以降は韓国叩きがマジで露骨に減った
64無念Nameとしあき26/06/16(火)00:03:34No.1415099700+
>冷静に考えてなんで愛国保守が反日活動してる宗教を擁護してるのおかしくない?
そりゃ血肉に等しい明治の始まりから終戦までの間に
形成された内容の愛国心とか保守思想
ってされてるモンを統一教会に人質に取られているからよ
65無念Nameとしあき26/06/16(火)00:08:27No.1415100426+
パヨクを馬鹿にすると統一信者のレッテル貼られるのおかしいだろ
66無念Nameとしあき26/06/16(火)00:11:23No.1415100862+
韓国の邪教とか我らネトウヨにとって典型的な敵だが
67無念Nameとしあき26/06/16(火)00:15:13No.1415101409+
スレ画の経典や教材は韓国語の原典と日本語訳版で内容が異なっているから日本の信者はマジで反日要素無しの愛国宗教だと思っている
68無念Nameとしあき26/06/16(火)00:18:27No.1415101946+
    1781536707488.jpg-(189944 B)
189944 B
>スレ画の経典や教材は韓国語の原典と日本語訳版で内容が異なっているから日本の信者はマジで反日要素無しの愛国宗教だと思っている
詳しいね
69無念Nameとしあき26/06/16(火)00:20:31No.1415102261+
これ本当に面白いんだけど
韓国というだけで全否定する我らネトウヨは当然統一教会は叩いてるのに何故か仲間みたいな工作されてるんだよな
70無念Nameとしあき26/06/16(火)00:23:29No.1415102686+
壁打ちパヨさんあいかわらず元気なくて草
高市画像でスレは立てないのかい?
71無念Nameとしあき26/06/16(火)00:23:46No.1415102743+
統一はパヨクだってぐらい言って欲しいよね
72無念Nameとしあき26/06/16(火)00:25:41No.1415103011そうだねx1
要はウリスト教なんだよこれ
73無念Nameとしあき26/06/16(火)00:30:21No.1415103710そうだねx1
>>スレ画もそうだし宗教が政治に出張ってるのは異常だよ
>中高の歴史の教科書を読んだことないレベルのバカで笑うわ
政教分離が日本国の原則ですが
74無念Nameとしあき26/06/16(火)00:34:44No.1415104324+
チョンの犬じゃん
右翼名乗るなよ
75無念Nameとしあき26/06/16(火)00:36:30No.1415104551+
野田佳彦許せねぇ
76無念Nameとしあき26/06/16(火)00:37:12No.1415104648+
>壁打ちパヨさんあいかわらず元気なくて草
>高市画像でスレは立てないのかい?
韓鶴子死ね!この事は上に報告して構わんぞって書き込める?
[リロード]04:48頃消えます
- GazouBBS + futaba-