ディズニーシーは帰りのこの夜景が最高だよね。

やっぱりディズニーシーはとにかく歩いた。
真ん中が湖のになっている分
周りを歩かないとだから
ランドより疲れました😅


24000歩以上歩いただろ!!

と思いたいがこんなものだろう。



帰っている際に、ウーバーイーツで蒙古タンメンをテイクアウト🔥


汗が滝のように出ました。

なんかリフレッシュできた気がする。
今日はもうお風呂入って寝ます。



ディズニーに赤ちゃんを連れて行って思った...これだけはあった方がいい。

マップ見ながら歩けるようになるので

これあったら絶対楽だった...

歩きながら何度もスマホを取り出して

確認してしました。


ドリンクホルダー付きも絶対便利です!!👇



山口尚人のプロフィール
2人の子供の育てる父が本当に助かっている物。
山口尚人
AD