- 1二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:48:48
- 2二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:51:55
感謝赤スパ
- 3二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:52:02
新しいスレありがとうございます!!
鬼神くんこんなのを若いうちから浴びてたら癖が歪んでしまう!
早く覚悟をキめてコッチの世界に浸かるんだッ! - 4二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:52:07
- 5二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:57:56
新スレ立てからのみんなのコメントが早過ぎてワロタ
何らかのオート行動のようだ… - 6二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:04:14
数日後 高専
人目のない中庭の端っこ
冥冥「あははは!…この間の配信は大盛況だったね!見ていて私もぼろ稼ぎで高笑いだったよ」
日車「途中まではうまいことリスナーを喜ばせることが出来ていたんだが。どうも最後のほうはまたしても大混乱になってしまった。プロデューサーたちには毎度面目ない」
冥冥「いやいや?ふふふっ、ああいう反響は+要素だよ。稼げたし私は大満足だ、それに…ふふっ。鬼神くんに、ペロペロキャンディ、ねぇ…。ふふっ、面白い展開になってきたし。金銭面でも精神面でも君は私を大満足させてくれてるよ日車くん」
日車「…そうか?プロデューサーがそう言ってくれるのなら心強い。今プロデューサーが言った2人はよくコメントもしてくれるし、ペロキャン君は投げ銭の多い。なにか特別にサービスする必要があるだろうか?」
冥冥「うーん…それについては考えておくよ。特に…ふふふっ、ペロキャン君はお金持ちのうえに金の使い道がなかったタイプだからねぇ。もっともっと引っ張れそうだ。次の配信も頑張ろうね♡日車くん」
日車「?ああ、よろしく頼む」 - 7二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:07:11
冥冥さん完全に特定出来てるうえで更に赤スパ欲煽ろうとしてるw
次の配信&日常会話()が楽しみですねえ!! - 8二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:13:41
こんなに楽しそうな姉様は早々に見れないな
でもよく考えたら画像編集は憂憂なんだろ?なんてことを子供にさせてるんだ
スレ主たくさん更新ありがとう
興奮で今夜も眠れそうにないや - 9二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:14:39
鬼神くんもペロキャンも胸の次はお口が気になって仕方ないだろうねぇ!
どんな顔して日車と会うの - 10二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:14:51
完全に手のひらの上で転がされてるじゃないかアツヤ!!!
でもあんな体験できるならもっともっと投げ銭しちゃいなー??
鬼神くんは可哀想だし なにか報われてほしい
冥冥さん、なんとかなりませんかね - 11二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:15:18
冥冥プロデューサーに目つけられて搾り取られる事確定のアツヤ可哀想に…って思ったけどえっちな日車見たすぎて性欲に従ってるアツヤのせいだからええか
- 12二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:41:31
金は冥冥さんに、下はひまわりおじさんに搾り取られるの確定アツヤで草
モブリスナーもスレ民もアツヤも欲望丸出しむき出しなぶん鬼神くんの必死さが応援したくなってしまう
じぶんも報われて欲しいなって思う
それはそれとしてしっかりえちえち部分も見てるんだろうなギンギンになっちゃってるんだろうなと歯茎はむき出しにしてるしひまわりおじさんにはいいぞもっとやれと思っている
無知無知の無自覚えろえろかつクソ真面目奉仕型なのはもうアカンでしょ癖が歪む - 13二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:34:50
この配信ってどの媒体で見れますか?
ボク労基も真っ青な社畜だからたまの休みも身体休めるのに使ってしまうからお金の使い道がないんです
赤スパいくらでも投げますのでお願いします投げさせてくださいお願いします - 14二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:52:28
ペロキャンおじさんは体が先にくるタイプなんだな
心がドキっとして俺こいつが好きなんかーってよりは
気にかけてるし仲は良いんじゃねの自認だったけどシコれちまったということはこいつに下心アリアリってことかー
て自覚する面倒くさいの嫌いおじさんの矢印美味しすぎる - 15二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 06:58:21
ひまわりおじさんはこの配信をちょっとした肉体労働程度にしか思ってないんだろうけど
鬼神くんやペロキャンおじさん、その他リスナーにとってはめちゃめちゃありがたい
夜のサポート♡なんだよなぁ
鬼神くんも早く自身を解放しろ、ペロキャンおじさんはもうアッチ側に立っとるんやで - 16二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 09:14:03
鬼神は絶対他のリスナーから「そう言うならブラバしろよ」とか言われてそう
- 17二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 09:17:09
鬼神くんひまわりおじさんのユニコーンで草なんだ
- 18二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:11:38
鬼神くんがひまわりおじさんのユニコーンなの笑ってしまう
じゃあペロキャンはバイコーンなんですか? - 19二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:48:15
ユニコーン草 鬼神なのに…
- 20二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:36:57
大人の威厳とかないんか?
- 21二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:39:07
まあ冥冥にとっては金>>>その他だろうけど金を抜きにしてもおもろい展開すぎる
- 22二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:55:40
「8分間のEROチューバ―日車による官能バナナ舐め舐めタイム。過激描写文章約3000字を訳あって省略」
スレ主、俺はまだwritingを諦めていないぞ
書いてくれ 必要だろ - 23二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 21:02:38
ペロキャンおじさん「バナナをエッチに食べ食べ計画」で最速課金しておいてまだ戻れるかもしれないと思ってたの草
- 24二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:42:27
高専内 すがすがしい青空
伸びをする日車
日車(…ご遺族の補償のために始めたひまわりおじさんだから、本来こんなことを思うことすら罪深いのかもしれないが)
日車(…最近、少しやりがいを感じ始めている。不思議だ。やってることは性的労働に近いしそういった事柄に対してある程度抵抗があったはずなんだが。画面を通しているから抵抗感が薄れるんだろうか。…それとも。こんな俺のくたびれた肉体でも。多少は性的魅力の方向でも役立てるのかという新鮮な驚きが勝っているせいだろうか)
日車(…………ん?)
ベンチで座る虎杖が心を鎮めるときによくするように膝の間に頭を入れてゆらゆら揺れている
日車(…具合でも悪いのか?)
日車「…虎杖。どうした、平気か?」
ばっと顔をあげて日車を見とめると飛びのく虎杖
虎杖「あああーっ!ダメなんだよ日車!もう俺は日車の目も見られなくなっちゃったんだよ!!!」
日車「俺のようなことを言い出している!!」 - 25二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:48:36
- 26二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:51:28
レアな日車ツッコミ
- 27二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:52:33
虎杖が日車の眼を見るのがつらピ→ネクタイの結び目あたりを見るようになる→ひまわりオジサンが焦らしネクタイ脱ぎを披露する→性少年が日車の首まわりを見るだけでムラムラする
性癖の開示だなあ~~~ - 28二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:54:15
- 29二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:04:03
虎杖お前‥‥やったな?何がとは言わんが
- 30二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:06:07
虎杖完全にひまわりおじさんで抜いてるやん…少年の性癖を破壊しちゃったな
目見れなくて下向いたら日車の胸に視線がいって乳首感度120点なの思い出しちゃうんじゃないか
鬼神くんのムラムラが止まんねーよ - 31二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:13:33
鬼神は健全な葛藤してて健全だよ
ペロキャンはノーブレーキで同僚にEROスパしててこえーんだよ
鬼神にしときな いやでも鬼神の鬼神はやっぱりこえーんだろうな ならまだ自覚を持っているペロキャンの方が いやでもな
逃げ場なしっていいね 最高だ
無自覚翻弄ひまわりおじさん ファイッ - 32二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:23:16
そうか、日車とは目が合わないけどひまわりおじさんとは目が合うのか虎杖
真摯に配信に取り組むひまわりおじさんのことだから真っ直ぐにカメラを見ていて、
画面の向こうのリスナーとばっちり目が合うんだ
それで夜毎えっちな配信してるんだから目も見られなくなるってモンだよ - 33二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 07:35:51
ほしゅ
- 34二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 08:21:54
むしろ今まで抜いてなかったんだ…偉いな…(???)
- 35二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 16:09:20
保守
- 36二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:21:24
夜になるとソワソワしてしまう
今夜もひまわりおじさんに会えると思うと早々と晩御飯を食べ風呂にも入り準備万端でパソコンの前で正座待機してしまう…
もう俺も戻れないかもしれない… - 37二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:45:08
わかりみ
今夜のひまわりおじさんの配信楽しみだな、待機所行こうぜ…ここか - 38二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:48:10
ひまわりおじさんのオカズに毎回票を入れてるのにまだ選ばれてないんだよな…
今日こそオカズ聞けるかな… - 39二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:51:37
わかりme too
配信(スレ更新)待機のために全てを完了→生活の質が向上しているぞ
ひまわりおじさんありがとう - 40二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:01:59
日車「待て待て虎杖。君が俺の目を見られなくなってしまったら2人して目をそらしながら会話することになる。そんなヘンテコな。虎杖、なにか俺は君の気にさわるようなことを」
虎杖「…!ち、近づかないで日車!!」
日車(ガーン…)「い、虎杖…」
虎杖「うわぁ!違うんだってば!日車が悪いんじゃなくて…」
日車「アッッ♡!!??」
近づいてくる日車を振りほどこうとした虎杖の手が本当に!偶然に!1億分の1の確率で日車のスーツの内側に入り込み、硬くて元気で健康的な爪先がシャツ越しに乳首をかすめる
ビクンと震える日車
その姿を見て赤を通り越してドス黒くなる虎杖の顔色
日車「あっ…♡すまない、気味の悪い声を、聞かせて…ッ」
虎杖「わ…あっ」
日車「…虎杖?」
虎杖「ご、ごめん!ごめんなさいっ…!!わああああああ!!!」
100メートル4秒の速さで走り去る虎杖を見送るしかない日車
日車「……」(虎杖に…嫌われた…?)ガガガガーン… - 41二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:07:02
虎杖には刺激が強すぎるってー!!
- 42二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:08:19
感度120点のtkbが…!!
- 43二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:09:46
日車!?そんな爪が掠っただけで♡声が出るモロ感乳さらけ出してたらダメじゃないか!ちゃんと絆創膏貼っとかないと!!
- 44二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:10:10
tkbに黒閃をキメるな
- 45二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:10:39
鬼神くんの鬼神様がお怒りあそばされてしまったんですね…
- 46二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:10:46
虎杖の逃亡先はトイレか寮の自室なのは確定的に明らか
- 47二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:13:50
鬼神君の泣きシコはヤバいですよ!!!
賢者タイムで「最低だ、俺って…」ってなるやつやん!!! - 48二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:16:12
高専内廊下 ふらふらしながら歩く日車
日車(…落ち着け。まだ虎杖に嫌われたと確定したわけでは…)
日車(彼はなにか呪霊の影響を受けて様子がおかしくなっていた可能性もあるし…)
日車(…「日車のせいじゃない」と言ってくれていたじゃないか…きっと、虎杖は個人的に何か具合が悪かったんだ。…そうに違いない)
なにかにぶつかる日車
日車「うっ!」
よろけたところをアツヤに腕をとられる
日車「ああ…日下部か。すまない。少しぼんやりしていた」
アツヤ「………」(ギンギラギンな目で日車の腕を痛いくらい掴みながら見つめてくる)
日車(…なぜその目で俺を見る)
アツヤの手が完全に故意に日車のスーツの下にさっと伸びて、刀を握りなれた強くて太くてガチガチの爪先でシャツ越しに乳首をつまむ
日車「ッ、アアア”っ♡!?」
アツヤ「……」(すごい無表情で乳首つまんでくる) - 49二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:17:16
日車「あっ♡あ”っ!?何して、何して…!?♡あっあっあっ♡待てっくさか、くさかべっ!!」
とっさにアツヤにビンタする日車
アツヤ「…っ!?ってわあああああああ!?」(飛びのく)
ぜえぜえ息しながら壁にもたれる日車と真っ青になりながら頭を抱えるアツヤ
アツヤ「いやすまん、俺いま何を…!?いやえ?いや何何?はーーーー待て待て待て俺待て」
日車「…はぁ、はぁ…くさ、日下部…?」
アツヤ「あ”-----------っ!?やべーーーーちょっ…アツヤのアツヤが…!?いやすまん!ちょっ…ちょっと疲れてたんだ俺!セクハラで訴えたいならあとで聞く!!あ”-----っ!!!!もうだめだ俺は戻れねぇええええ!!!」
シン・陰流仕込みの早脚で廊下を走り去っていくアツヤ
日車(…なんだなんだ今日は。乳首の仏滅か…?) - 50二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:19:11
来るとは思ってた‥‥虎杖がやらかしたから多分来るとは思ってたけど…そんなダイレクトに触るか!?日下部もといペロキャンさんよぉ!!!!!
- 51二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:19:17
乳首の仏滅
新しい概念来たな… - 52二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:21:34
毎回アツヤが面白すぎて息ができん 無表情乳首つねり喘がせギンギラギンおじさん怖すぎる
- 53二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:22:53
二人の悲鳴でドップラー効果起きてそう
- 54二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:26:11
大胆すぎるぞアツヤぁ!?前回「本物の君のだったらよかったのにな」って言われてからずっとムラムラしてたのか??結構強めにつまんでるように感じるんだが…このアツヤ、ドSの気配がするぞ
- 55二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:26:31
いっぱい言いたい事あるのに乳首の仏滅ばっかり気になってしまう
- 56二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:26:32
セクハラってレベルじゃねぇって!!!
- 57二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:28:04
日車の乳首をオートでつまむな
- 58二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:32:17
乳首の大安もあるってこと?
- 59二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:33:17
EROチューバ―日車はネットアイドルだからお触りは駄目なんですよ
冥冥さんこいつらです売り物に無断接触してますぼったくってやってください - 60二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:33:27
ギンギラギンにさりげなくは生きられなかったアツヤ
- 61二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:35:57
大安吉日日車tkbとかありがたいにもほどがあるだろ、いつか拝ませてくれ上限額スパチャするから
- 62二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:25:31
- 63二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 06:47:20
大丈夫?チクバンする??
- 64二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 06:52:28
乳 首 の 仏 滅
とかいうパワーワード - 65二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 07:53:34
tkbの厄日 …すまん 言いたかっただけ
- 66二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 12:42:11
- 67二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 12:49:38
公衆の面前で知り合いの成人男性にチクオナ指示するために高額投げ銭するやつがドSじゃないわけないだろいい加減にしろ!!
- 68二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 12:59:44
オートチクドリしてくるアツヤのことだから日常のスキンシップで日車のケツ触ってんだろ
「おーっす寛見チャン今日もいいケツしてんなぁ」ってむにっ♡と揉んだりパツーンッ♡と叩いたりしてるぞ
いかにも昭和の男みたいな無意識セクハラしてるってアツヤは - 69二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 14:58:30
シャツ上から乳首つままれて変な声が止まらないおじさん
迷いなく無言で乳首つまんできた様子のおかしいおじさんにとっさにビンタ
絵面がかなり愉快すぎて深夜帯のコント的なハイライトしてて良い - 70二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:04:29
赤スパの嵐の夜だの乳首の仏滅だの様子のおかしい日車のスレはやかましワードがぽこぽこ生まれるな
- 71二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:53:08
チクバンで保護した方がいいという意見がちらほらあるけど
チクバンすると逆に敏感になっちゃうというか、乳首開発手段の一つなんだよねチクバン……
鬼神くんが何も知らず善意で
「絆創膏で保護したらちょっと当たったくらいの刺激ならガードしてくれると思うよ!」
ってコメしたら
敏感になる事知ってるリスナーに
「親切のふりしてさらに乳首を敏感にさせようとしてるのバ レ バ レ」
とか
「今までさんざんえっちなのダメみたいなこと言っておいて実は一番エロい目で見てたんだろ。本性見たり」
とかババババってコメされまくって
「ち、違う!違うよ!そんなん知らんもん!そんなつもりで言ったんじゃ……!」
って泣きそうになっちゃったりするんだ - 72二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:16:44
身体だけ敏感で性情報無知な高潔真面目処女って処女厨に都合がよすぎるよこの無自覚えちえちおじさん
- 73二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:16:49
オロナインも塗ればいいよって言ってないからセーフセーフ
でも天才乳首セルフ開発者日車はその道はもう通った道だったりするんだろうな…
一体セルフでどんな開発を…!!知りたいッ!!! - 74二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:18:06
TKB保護はニップレスだけどニップレス着用ひまわりおじさんもエ◯くていいよね…
TKB事故から調べて次の配信でニップレスを着用してるって明かしてくれ…必要だろ(補償金のために) - 75二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:32:48
EROチューバ―日車(…あれ以来虎杖には会えないし日下部も俺を避けている。…一体何がどうなってるのか分からないが、配信は真面目にこなさねば)
EROチューバ―日車「こんばんは、皆。ひまわりおじさんだ…ッあっ♡」
コメント『こんばんは…って喘いだ!?』『なんでエッチな声出してんのこのおじさん!?』『まさか現在進行形で尻にチョメチョメ入ってる!?』『俺の煩悩がネットを介してひまわりおじさんに届いてしまったか…』
EROチューバ―日車(…この間、虎杖と日下部に刺激された乳首が久しぶりに目覚めてしまってる。ここ数か月は自己開発も特にしていなかったから沈静化していたんだが。シャツにこすれるだけで声が出てしまう…)
EROチューバ―日車「いや何でもない…ただの肩こりで…」(いや待てよ)
EROチューバ―日車(かつてプロデュサーが言ってたじゃないか。『嫉妬心をうまく使うのも良いかもしれない』と…)
EROチューバ―日車(……俺なんかの配信を聞いてくれるリスナーを騙しているようで罪悪感を感じるが。プロデューサーに対して恩もあるしご遺族への補償が増えるなら越したことはない。試してみるか、「匂わせ」というやつを…)
EROチューバ―日車「…数日前。ちょっとした事件があったんだ。…俺が前々から気になっていた相手に、ちょっとした事故みたいなものだったんだが。乳首に触られてしまって。…それ以降、疼いて仕方ない。だから配信中、おかしな声が出るかもしれない。すまない」 - 76二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:34:47
もう絆創膏貼ってもオロナイン塗っててもニップレスつけてても何ならサラシ巻いててもHだよ…
それはそうとどうやってひまわりおじさんがtkb開発したのか気になる、いくら出せば聞けますか? - 77二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:36:10
うぉおおおおい!!!!!!!!!!!!
鬼神もペロキャンもどっちも「俺のこと!?」ってドキドキさせちゃうでしょ!??? - 78二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:37:22
前々から気になっていた相手
前々から気になっていた相手
なんでそう的確にあの2人を勘違い事故に巻き込んでいくんだよこのひまわりおじさん
かわいそうだろ
本当にかわいそう・・・ - 79二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:38:47
待ってこれ、鬼神くんとペロキャン勘違いしちゃうって!!!
てか、「久しぶり」に目覚めてしまっているってアレですか、弄ってた頃は常に目覚めてたってことですか!?!?!? - 80二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:39:13
こんなんもう画面の前でチクオナするしかないやん…
しかもこのおじさん人を振り回すの上手すぎる…!ますますひまわりおじさんに夢中になっちゃうよ - 81二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:39:44
鬼神「これって…」
ペロキャン「ああ」
鬼神&ペロキャン「「俺のことだ」」 - 82二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:40:46
ひまわりおじさんは素でえっっちすぎるぞ!
さてさて2人はどういうコメントしてくるかな〜 - 83二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:43:54
賢さと頭の回転の速さと思い切りの良さが噛み合ってこんな体たらくの賽の目だすことある!?
才能有りすぎだろ日車…… - 84二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:47:10
EROチューバ―日車(…ギリギリ、嘘は言ってない。虎杖に嫌われてないか気になって胃が痛いし、日下部のことだってあの突然の奇行は心配だ。うん。全然嘘は言ってない。どちらも気になっている相手だし、2人に触られてから乳首がおかしい。ジャッジマン、俺は嘘つきにならないで済んでるだろう?)
コメント『やだあああああ!』『嘘嘘嘘でしょひまわりおじさん!好きな人いるの!?』『俺の恋人になってくれるって言ったじゃないですか!(言ってないテヘペロ)』『NTRられですかそうですか』
EROチューバ―日車「…日頃からよく話したり俺なんかと親しくしてくれる人だったんだが。運動神経が良くてガタイも良い。大変男らしいという感じだ。カラッとしていて、俺に対しても優しくしてくれる。人が良くて面倒見も良い。その分、気苦労の多い人生みたいだがそういうところも人間味があってよい。正直かなり好感を持ってる」
EROチューバ―日車(これも嘘ではない。2人とも人間として俺は好感をもってる。俺は嘘をついてることにならないよなジャッジマン?罪を塗り重ねることにならないよな?)
EROチューバ―日車「さて今日はどんな話を…ん?」
dice1d3=3 (3)
1 鬼神『……………そいつと………チュウとかも、してみたいって………コト?』
2 ペロキャン『…………そいつに………別んとこも触られてみたいって……コト?』
3 一般通過リスナー『ひまわりおじさん最近のオカズ教えて』
- 85二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:47:18
虎杖日下部「こんなん実質告白じゃん」
- 86二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:51:28
いい感じに二人に当てはまる特徴言っちゃってるよひまわりおじさん!!!!
- 87二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:54:37
二股とかやりおるな
- 88二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:55:55
サンキュー一般通過リスナー心から感謝する
- 89二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 23:00:59
ついに、ですか
- 90二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 23:01:36
絶対2人とも「俺の事好きじゃん」って接触してくるぞ!リスナー達の金と下を搾り取って来るわ同僚を惑わせてくるわ日車はサキュバスなの???
- 91二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 23:10:07
オカズ来たァァァァ!!!!
全裸正座待機ッ!!!!!!
(赤スパの素振り) - 92二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 23:11:44
こんなおじさんの仏滅乳首に2人も手玉にとられるとは
これが天才か - 93二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 23:15:18
ダイスある意味いい仕事したんじゃないか?鬼神かペロキャン選んでいたらとんでもないことになってたと思うが…
まぁ今2人とも画面外で「俺!?」ってとんでも無いことになってそうだけど(BGMは睡蓮花)
ってか無自覚えちが小悪魔無自覚えち誘い受けに昇格してる〜!! - 94二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 23:19:00
奇跡のような符合で箇条書きマジックが発動してて草草の草
こんなん赤スパの嵐の夜後夜祭じゃん - 95二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 23:27:11
オカズの回答によってひまわりおじさんの今後が左右されるぞ
うーっ早く教えろ - 96二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 01:21:06
一般通過リスナーよくやった!!オラっ!!早く赤スパ嵐の夜を魅せてくれ!!
- 97二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 01:28:37
おお!ついにオカズが通った!
- 98二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:32:24
保守
- 99二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:32:32
こんなん後日尚更日車をまっすぐ見れなくなっちゃうよ!
- 100二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 14:52:14
まさか自分以外に日車の乳首を触った人間がいるとは思わないだろうし俺じゃんになるのもしょうがないか……
- 101二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 15:27:15
日車のオカズは何タイプかな
本や映像とかを見ながらの視覚タイプか
音声作品を使う聴覚タイプもしくは催眠オ○ニー派か
頭の中で想像しながらの妄想タイプか
あとはオカズ対象を相手として見るのか自分を投影するのか
きーにーなーるー! - 102二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 20:15:10
ひまわりおじさんの発言により、意識しまくる2人。
鬼神くんは自分から行かないけどラッキースケベ乱発になりそう。ええやんけ…!
気がかりはペロキャンで、無意識でもあんだけのことをするんだから歯止めきかなくなりそう。誰かひまわりおじさんの貞操を守ってくれ!
にしても配信パートと日常パートの塩梅が素晴らしく、俺は楽しくてしょうがないよ!!! - 103二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:05:59
毎日毎時間更新ないか確認してしまうの、マジのエ…配信にどハマりして更新確認配信予定確認しまくってる猿ムーブすぎて情けなくなってきた……ひまわりおじさん……俺は普通だったのに……あんたのせいで今大変なんだから……
- 104二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:50:05
自認つまらん中年男のえっち成人男性の無知無知カマトトムーヴからしか取れない栄養素がある
冥冥Pありがとうございます - 105二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:34:20
- 106二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:43:16
鬼神くんのコメントに喜んでる…
ペロキャンからのコメントで喜んでたことあったっけ? - 107二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:45:01
うっ…ふぅ…
つづけて - 108二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:46:40
うっ♡濃いの出たっ♡
- 109二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:48:45
いいね、つづけて
- 110二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:52:38
抱かれる感覚を知ってるのに体は清らかなんてマジで頭おかしくなりそう
それ本当に夢?意識がない時に経験してしまったことを体が覚えてるとかじゃなくて? - 111二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:54:25
斎藤さんに憑いてた呪霊がおじさんにも憑いてる?
- 112二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:54:40
実はアナニー経験あったりしない?
- 113二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:55:32
このレスは削除されています
- 114二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:55:40
- 115二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 22:58:00
日車はどこで配信してその間鬼神くんとぺろきゃんはどこで視聴してるんだろ
- 116二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:00:02
いやこれ深層意識にすっくんとの戦いがこびりついてて痛めつけられる自分と
罰を受けるべき自分が混濁して夢になってる可能性十分ににあるぞ?
こんなところでとんでもねぇダークホース出てきちゃったよ - 117二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:02:52
ペロキャンおじさんが伝家の宝刀「死んでもお前を守るぞ」を振りかざしちゃったらちょっと強すぎるんよ
- 118二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:06:58
オカズを聞いたらお宝が出てくるとはたまげたなぁ
鬼神とペロキャンに押さえつけられてしまう未来が見える見える…ウッ
ふぅ… - 119二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:12:05
さ、さんぴーって…コト?!
- 120二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:16:19
すっくんは○人をした自分の両手を切り落としてくれた(罰してくれた)相手だからなぁ 強烈に残ってるんだろうな
- 121二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:21:30
これさ、鬼神くんとペロキャンお互い現実で会ってるしなんなら先生と生徒ってこと二人とも全く知らないのでは?お互いに「コイツから俺が日車(ひまわりおじさん)を守らないと‥!!」って敵視してそう。
ド天然無自覚小悪魔エチおねおじさんを巡ってネットの海でバトってるの、第三者視点ではめっちゃ面白いんですけどね!!いいぞもっとやってくれ‥赤スパさせて‥ - 122二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:26:23
配信終わった後2人が駆けつけて日車の目の前でばったり出くわしてくんねぇかな…
クソおもろそう - 123二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:28:21
アツヤの二面性がえぐいことになってるな
戻れなくなっちまった~~!とかノンケアピール常識人アピールかよって発言してる一方で
ガンギマリ乳首ドリルはするし赤スパで爆速しゃぶり指定もぎ取りとかぶちおか宣言してるしで
ギラついてる時と我に返ってる?時の差がえらいあるなと
虎杖は配信中も対面時も地続きな感じだから余計にアツヤがやっべえなって思う - 124二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:43:39
喧嘩してる2人面白すぎるだろ
2人からのコメに嬉しそうなひまわりおじさん…これはドSアツヤに性的に虐められながら虎杖によしよし♡甘やかしックスされて喜ぶドM日車になる可能性がある…ってこと!? - 125二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:48:48
虎杖は鬼神の自覚がないユニコーンだから
いざセッに及ぶと獣性荒ぶる底なしで
ゴメン止まれない…!てなってるのをヨシヨシする処女日車がいてもいいんだよ - 126二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 23:54:08
でもペロキャンくんは鬼神くんの10倍の金で殴ってるから……
- 127二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 00:11:30
おとなげねーぞ!!!
- 128二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 08:29:39
ここから揉めに揉めた挙句なかよし三人交際に落ち着いて欲しい
ドSあつやとよしよし鬼神くんとえちおね車さん - 129二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 08:49:15
EROチューバーにはスパチャの金額が全てなんだから、鬼神くんとペロキャンでは比較にならんだろ
現実では急に乳首つねってくるアツヤより、誠実な虎杖のほうがいいと思うよ! - 130二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 10:09:30
またスレ主のレスが消されている!うぅ…なぜ…
- 131二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 11:23:55
大分エロかったからかな…魚拓ありました確認済みです
- 132二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 11:25:59
乳首で稼いだ金で遺族に送金ってなんかじわじわくる
ふーん…えっちじゃん - 133二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 11:55:45
スレ主安心してくれ、最近更新があったらオート行動で魚拓とる癖がついてしまったからな
しかしあの内容で消されるのおかしくないか?
いやおれがあの内容が普通と思っているのがおかしいのか… - 134二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 12:03:18
楽しいスレを立ててくださる神、またそスレの魚拓を取ってくださる神々に感謝の祈りを捧げる
赤スパ実装はまだか - 135二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 12:15:04
もっとモロな表現とかでも消されてないレスもスレもあるし、虎日なのか日車受けなのかが通報荒らしに目を付けられてる可能性もあるんだよな
IP被り狙って消してた場合でもちょっと前にあったスレ爆破は減ってレス削除の方だけが続いてることから、消された後の反応とか見て悦ってそうなのも嫌がらせ目的っぽさを感じる
本当はこんなレスも良くないんかなとは思うけど、単にエロ描写が理由にしては消される水準が明らかにおかしいのは自分も思ってるから
- 136二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 12:36:22
アーカイブの残らない配信みたいだな…
- 137二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 13:35:11
私たちもひまわりおじさんのリスナーだった…?
- 138二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:49:24
第四の壁を超えてきたか…流石天才…
- 139二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 20:30:17
ひまわりおじさんに直接赤スパ投げたいなぁ!
- 140二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 20:40:32
確かにせっかく第四の壁を超えてきたなら直接シャツのボタンの隙間からおひねりねじ込みたいよな
- 141二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 20:45:32
ひまわりおじさんのユーザーアイコンは(´・J・`) ←こんな感じになってそう
- 142二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:18:16
- 143二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:19:24
EROチューバ―日車(……おかず。夕飯に白身魚のフライとワカメサラダとゴマ豆腐を食べた…という話でないことは分かってる。リスナーが聞きたいのは俺が…その、何を糧に自慰しているか?ということだ…)
EROチューバ―日車(自慰行為自体それほど最近はしていないから話せることがない。……が。それではこの場が収まらないことも分かっている。どうするか………そうだ!俺にも話せる性的な話題があったぞ!)
EROチューバ―日車「実を言うと自慰自体はあまりしていないからそれについて面白い話は出来ないのだが。…夢は、時々見る。つまりその、淫・夢というやつだ。月に何度か。でもパターンが決まっているようだから、その内容が俺が無意識的に興奮する題材なのかもしれない」
コメント『むむむ夢・精してんすか!?』『ひまわりおじさん!絶対オナ〇ニーしたほうがいいって!夢・精あんまりするの良くないんだよ!』『やばいほんまにカマトトおじさんじゃん…うっ、出るっ!』『セッススとかオナ〇ニーと無縁だと夢・精しがちらしいよおじさん』
EROチューバ―日車「そ…そうなのか!?知らなかった。これからはもう少し積極的に自慰をしよう」
えろえろ欲望に満ちたコメントの濁流
鬼神『頭おかしくなりそう』投げ銭5千円
EROチューバ―日車(鬼神くん…。今日も聴いていてくれるんだな。心なしか嬉しい)
EROチューバ―日車「…いかん、気がそれた。そう、淫・夢の内容だが。誰もいない真っ暗な空間で俺は絶対に自分の力ではかなわないすさまじく力の強い誰かに押さえつけられて抗えない。その時々でされることは色々だが力の強い誰かに拘束されるというのは同じだ。時に俺はその誰かに全身噛みつかれるし、時に息が出来ないくらい抱きすくめられて窒息する。時に口を塞がれて暴れても離してもらえないし、時に………えええいこれも言ってしまおう。女性が男性にされる時のような性的な扱いをされることもある」
EROチューバ―日車「だがこういう夢を見る理由も何となく分かっている。俺は己の行いについて悔いている。誰かにいつも罰してほしいと思っているのだと思う。それでも性的な欲求というのは不思議なもので、罰されたいという気持ちが自分でも望まぬ性的興奮につながってしまうようだ。…全く愚かなことだ……ん?」
サーバーダウンしそうなほどのザー麺くさいコメントの量 - 144二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:20:29
コメント『ドMじゃん!!!!』『雌おじさんじゃんやっぱり』『頼むオフ・パコしてくれ30万払うから』『うあああああああ!ドピュドピュドピュ!!!』
EROチューバ―日車(……コメントが追いきれない。そろそろ終わり時か…あっ)
ペロペロキャンディ『今度やってやる』投げ銭5万
EROチューバ―日車「なにを!?」
EROチューバ―日車(…ペロキャンくん。毎回恐ろしいほどの投げ銭をしてくれるな。こういう人をグイグイ来る、というのだろうか。…少し、心臓がバクバクする)
鬼神『ねぇ!気を付けてね!?何かこのペロキャンって奴ちょっと危ないよ!?俺もいつも守ってやれるわけじゃないと思うし!!』
ペロペロキャンディ『うるせえ何が守るだ。本気で誰か守ったことあんのかお前。何となく文章の感じで分かるけどお前どうせガキだろ?引っ込んでろ』
鬼神『ガキだけど!大事な人守る気持ちはちゃんとあるし!』
ペロペロキャンディ『こっちは伊達に歳食ってねーんだよ。色んなやり方も知ってるんだわ。失せろ』
EROチューバ―日車(…喧嘩が始まってしまった)
タブレットの冥冥『面白過ぎる展開だけどこれ以上続けると今後の配信に差し障るね。この辺で終了としよう』
EROチューバ―日車『了解した』
EROチューバ―日車(鬼神くんもペロキャンくんも大事なリスナーだ。俺の不用意な発言でえらいことになってしまった……今後、言葉には気をつけなければな) - 145二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:25:18
アーカイブ残してくれて助かるありがとうスレ主とひまわりおじさん
- 146二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:33:45
このレスは削除されています
- 147二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:36:14
数日後
高専 人けのなくなった食堂
冥冥「大変面白いことになってるね日車くん。リスナー同士のさや当てが起こるとは。まぁ遅かれ早かれこういうことは起きるとは思っていたけど…うふふふ♡いやしかしこれからもますます盛り上がりそうだねぇ♡」
日車「本当にすまない。もっと上手く配信状況をコントロール出来たら良かったのだが。配信を熱心に聞いてくれるリスナーは多いが、どうも鬼神くんとペロキャンくんがとりわけ熱中してくれているようだ。今後は2人の気持ちを逆なでしないよう発言には気を付けたいと思う」
冥冥「いやいや。今後も君はぜひとも好きに配信していってほしいね。君の持ち味はありのままの君自身だ。なぁに多少のリスナーの暴走は計算のうちさ。…それより」
日車「うん?」
冥冥「……君は、日常生活のほうを気を付けた方が良いよ?ケダモノは案外近くにいるかもしれないからね」
日車「…けだもの?」
冥冥「どうも、ナイトも側にいるようだけどねぇ?ふふっ。私は何でもいいんだよ。君が金の卵を産む鶏でいてくれるうちは。…金絡みなしにしても、見ていて面白いものだけどねぇ?」
日車「…ナイト?」
冥冥「…まぁ、あんまり酷い目にあうようだったら遠慮なく私に言ってくれ。全力で君を守るからね?さて、今週も配信頑張ろうね?ひまわりおじさん」
日車「あ…ああ。よろしく頼む」 - 148二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:39:10
☆ナイトもケダモノも両方備わっている厄介ファン×2がひまわりおじさんを襲うー!?
- 149二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:47:08
どっちかがケダモノになるともう片っぽがナイト化するタイプが両脇にいるぞ
自分が食われるウサギさんの自覚がないオジサン美味しくて酒が進むわ - 150二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:52:28
高専 夕方 門
日車(目がしばしばする。今日は調べ物ばかりで一日中資料室に閉じこもって文字を読んでいたから…)
虎杖「ひぐ、ひぐ日車!」
後ろから肩をやわく叩かれる
日車「うっ、あ!虎杖…!」
虎杖「帰り道?俺、家まで送っていい?」
日車(…なぜ???)「…なんで俺を送る必要が?君はこの間から…様子が少しおかしい気がするのだが」
虎杖「お…かしくは、ないと思うよ!?いや、ごめんちょっとおかしいかも…でも!!いやその。日車って変なストーカーとかもってそうじゃん?」
日車「36歳冴えないおっさんの俺にストーカー!?君は正気か?」
虎杖「っっっ…!!だからさ!日車が知らんとこで変な奴につきまとわれることもあるかもしれんってこと!いいから、家帰ろ?家まで送れたら俺も安心するし!」
日車「……」(まだ子どもの君に。本来守られるべき年齢の君に。こんな心配させる俺とは…どれだけ頼りないんだ…)
日車の肩を組んでくる別の人物 「こらクソガキ。こいつは今夜俺と呑む約束してたからいいんだよ。お子様は寮帰れ」
日車「うわ、日下部……え?約束してないだろ」
アツヤ「してねーけどいーーじゃん。どうせお前も暇だろ。安くてうまい寿司屋つれてってやるから」 - 151二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:52:42
人気のない食堂でも高専敷地内はマズイですよ!奴らの領域内だ!
どっちもケダモノ兼ナイトになりそうなんだよなぁ
最悪「俺たちが守るから俺たちだけのEROチューバ―になって」って展開もありうる
カキタレおじさんを共有するな - 152二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:54:43
前言撤回共有なんて無理だわ
- 153二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 21:58:00
配信内でも外でもバッチバチぃ!
虎杖はまだナイトよりだけどどっかでスイッチ入ったらケダモノ通り越して鬼神モードなりそうだし
アツヤはケダモノベースで外的排除に限りナイトる感じだな - 154二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:00:54
虎杖「日下部せんせ…!だ、だめだよ日車は俺がちゃんと家まで送るの!」
アツヤ「うるせーよ!酒も飲めねー年齢の癖して。ホレ日車、行くぞ。今夜は付き合え」
虎杖「だだだ!ダメだって!日車いま危ねーの!変な奴が引っ付かないように見てないと…!」
アツヤ「俺がちゃんと見てるからいーっての!コラ腕離せ!」
左右から引っ張られる日車
日車(……真っ二つになりそうだ)
日車「…なら。日下部。君と夕食を一緒にしたいが」
アツヤ「……!おお。なんなら、別に店じゃなくても俺の部屋でも」
日車「虎杖も一緒に夕食を食べよう。どうせなら3人一緒に」
虎杖「えっ…!」
アツヤ「はーーーーーー待て待て待てコイツいたら出来ねーじゃん悪いこと…っていやいや」
虎杖「……!お、俺メシ一緒に食いたい!日下部せんせー!!奢ってね!」
アツヤ「はーーーーー!!待て待て待てなんだよこの展開はよーーーー!」
虎杖「肉がいい!なぁ?日車?肉奢ってもらおうな?」
日車(…ヨシ。これで三方丸くおさまるぞ。うんうん。こういう収め力が必要なんだな。配信でも気をつけよう)
アツヤ&虎杖(…コイツ/先生さえいなければ…!!!) - 155二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:05:15
争いが鎮まるどころか明確なレース相手がお互い解っちゃったうえに始まっちゃってんだよな…
- 156二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:08:29
ERO配信どこか貞操の危機なのでは?
どこまで突き進むのか非常に楽しみである - 157二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:13:40
ハーーーーークソボケエロエロEROチューバ―がよ!!!!!
恋の鞘当ておtntnバトル鬼神VS大太刀始まっちゃったじゃん!!!!! - 158二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:20:09
もうさんぴーするしか…
- 159二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:22:36
丸く収まった‥‥じゃないんだよなーーーー!!!!!
もーこの無自覚小悪魔ドスケベ天然記念物どうすんのよ…今目の前にいるのはケダモノ(ナイト)×2なんだよ… - 160二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:28:54
アツヤあわよくば家に連れ込もうとしてるじゃん完全に狼だよ
- 161二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 22:30:57
ここは穏便にトリプルバトルかまして次回配信サムネを黒背景白文字で「ご報告」にするしかないんじゃない?
ひまわりおじさんの配信に新しいメンバーが増えるよ! - 162二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 00:00:37
方向性が違えど両者欲望が前に出過ぎで草
特に日下部は誘い文句もあったもんじゃねぇな
切羽詰まってるの分かるけど! - 163二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 00:03:09
アツヤ完全に初っ端から手出すつもりだ!この2人は仲良く日車を分かち合うことは出来なさそうだぁ…日車が無知無知どすけべEROおじさんのせいで…
すけべしようにもどっちが先にやるとかキスするとかでいちいち喧嘩してそうな2人だ - 164二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 01:33:32
なにも収まってないどころか炭に火付けでジワジワ燃える三角関係で草
無自覚小悪魔オジサン罪深いわ - 165二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 02:35:53
何も収まってねえんだよ溢れてんだよ感情と性欲がよ
全くけしからん弁護士だな
もっとやってくれ頼む - 166二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 03:07:50
- 167二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 09:53:37
貼ってくれー!!!必要だろ!?
- 168二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 11:11:26
日車にグイグイ食いつく篤也が最高すぎる…
もちろん虎杖の方も応援してるけどね!!
どっちも応援したい…最高かよ - 169二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 17:19:06
アツヤこの前まで俺まだハマってねぇけど?(手遅れ)感出してたけど急にグイグイ来て部屋に連れ込もうとしてるのは「こいつ俺の事好きなんじゃねーか…ならもう遠慮しなくて良いな!」って吹っ切れたからか?
両思いだったら堂々とすけべ出来るもんな!ドS的にあの下がり眉と上目遣いギュンギュン来そう - 170二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 19:36:26
まるで「まだ沼には落ちてない」を自称する完堕ちオタクのよう…
- 171二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:14:09
配信内でも配信外でもバチバチじゃん鬼神くんとペロキャンさん
- 172二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:07:32
夜
某オーダーメイド式しゃぶしゃぶ店
虎杖「日車、ホラ。ここ色々アレンジしてパフェ作れるんよ。一緒に作ってこよ?」
日車「いや、いい。俺の年齢だとその糖分はとうてい受け付けられない…が。虎杖。君が楽しそうに食べているところは見ていたい」
虎杖「あっ…恥っず~。俺まんまガキじゃん…」
日車「…?君は15歳だ。らしくていいじゃないか。…ふふ。そのパフェは5杯目だろう?肉もたくさん食べているのに。気持ちいいくらい食べる君を見るのは嬉しいよ」
虎杖「あっ…////あー…へへへ。んなこと言ってないでさぁ!俺もガンガン日車に牛タンしゃぶっちゃうかんね!!!」
日車「ありがとう…そんな風にたくさん食べる君は。あっという間に成長して大きくなるんだろうな。俺の背丈もそのうち越えてしまうだろうな…」
虎杖「えっ?」
日車「その日が楽しみだ。若い人が健やかに育つ姿というのは誰であっても素晴らしいものだが…。俺は特別、君が成長する姿を楽しみにしてるんだ」(そう…君は俺を初心に帰らせてくれた清廉なる魂の持ち主…大いに食べ育ってくれ…)
虎杖「あっ…あ!日車。俺さ!」(日車の手を握ろうとする)
日車「そういえば日下部に野菜をとって来いと命じたきり戻ってこないな。何か手こずっているのだろうか。見てこよう」(立ち上がったために虎杖の手がスルー)
虎杖(……日車。自分より力強い人に押さえつけられたいみたいなこと言ってたよな。…俺、もう多分日車より力強いけど。このまま。背も高くなったら。日車、俺にドキッとしたりするんかな…。ヨッシ!日下部先生よりデカくなってやる!!) - 173二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:24:52
日車「…ふふ、ははっ。それで、君。他人の席に野菜をとっては運んでて、遅くなったのか?」
アツヤ「うるせー!なんか知らんけど年寄り客がだーっと来て俺にこの野菜とって席まで運べって命じてきたんだよ!」
日車「ははは…っ!それを素直に聞いてしまうところが君のいいところだな」
アツヤ「昔から年寄りとガキにぎゃんぎゃん言われるとつい言うコト聞いちまう性分なんでね…虎杖と席で食って待ってろ。遅ればせながら、適当にとってもって帰るから」
日車「いや、俺も手伝おう……優しい日下部というのはまさにだな。君は結局なんだかんだ善性の男なんだ」(そう、あの戦いで俺を死んでも守ると言ってくれたな。日下部、今日の夕食代は俺も半分持とう…)
アツヤ「……お前専用にはいつでも体空けといてやるつもりだけど」
日車「ん?あっ!」(春菊をトレイから取り落とす)
アツヤ「あーあ。これだから慣れてねぇ先生は。いいから先戻ってろ。アツヤスペシャル持って行ってやるから」
アツヤ(生徒いる前で口説くわけにいかねーーーし…。はーーまた今度仕切り直すとするかぁ) - 174二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:29:03
2人を惑わし過ぎだろひまわりおじさん
日車の乳首いきなりつまんだ人とは思えない程好感度高いよアツヤ - 175二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:35:26
散々食べた後で
会計後
虎杖「んじゃ、言ったとおり。俺が日車のこと送るから」
アツヤ「はー待て待て。タク代出してやるからお子様はちゃんと帰れ。コイツは俺が送ってく」
虎杖「ちょっ…日車の家、寮に近いから俺が送るのが最適じゃん?」
アツヤ「大人は大人の楽しみ方あるんだよ。ホレ帰れ明日も学校あるだろ?」
日車「…」(これがじゃれあいというものか。お互い入れ替わり修行をした間柄からか。随分ラフな言い合いをしてる…正直、入っていけない感じだ。俺はこういうところがいけないんだろうな…2人の陽の気配にあてられて縮こまってしまう。EROチューバ―としてリスナーに話を聞いてもらってる立場としてはこういった明るさは勉強になるな)
日車(とはいえ。もう夜も更ける。名残惜しいがお開きにしないとな…)
dice1d3=3 (3)
1 日車「虎杖は俺が送っていく」
2 アツヤ「ホレ帰れガキ!タクシーすいません、このガキ〇〇高専寮まで送ってください!」虎杖「あっ…ずりー!」タクシーブロロロ
3 日車「なんなら2人とも俺の部屋に泊まるか?」
- 176二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:35:35
この2人唐突なオート乳首つねりからの咄嗟ビンタをかましたのにめっちゃ仲良いな…
普段から芸人めいたやりとりでもしてたからもはや慣れてたりするのだろうか - 177二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:37:28
えーー!?!?ひまわりおじさんいきなり豪速球投げ過ぎだろ!
- 178二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:38:01
2人の忍耐力が試される…!!
- 179二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:39:56
一番穏便()なダイスで草生えるんだが
- 180二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:41:48
大丈夫!?日車さん、貴方が家に招こうとしてるのはナイトの皮を被った獣よ?
パクッと喰われません? - 181二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:46:59
ひまわりおじさんのご自宅ってことは配信スペースもあるんスよね??
- 182二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:22:14