おじさん達のやってることがあまりにも異常過ぎて、それを暴露して糾弾する私たちの方が変な人扱いされるのしんどすぎ そんなアホみたいなことするわけないやんっていう幻想を超えることしてくるから 一度全員カルト教団通ったらいいよ 私たちが嘘ついてないって分かるから