´•̥̥̥@kdskibnmmmmn奥さんに怒って何になるん?社会や構造の問題やろ。 しかも自由に”させる”って🤮🤮バット@analyst_batJun 14私の妻は妊娠当時霞が関勤めでして、8ヶ月過ぎても深夜残業を普通に続けていたので一度怒ったことがあります。「赤ん坊のことを真剣に考えてその働き方なのか」と。その際、妻からは涙声で「みんなが苦しいときに私だけ抜けられない」と言われまして、迷った挙句妻に自由にさせることにしました(続2:17 AM · Jun 15, 20265.3KViews