音声バレとかいう邪道

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:25:55

    本作のテーマを冒涜してるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:26:55

    皆音声バレを見てるのにしらばっくれながら考察ごっこしてんだよ
    お前も余計なこと言わずに黙ってな

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:32:00

    エクレール予想企画とかするんだったら何で玩具に音声入れたんだろうな
    音声玩具外付けにするとか 
    玩具出来ててやるならそんなバレバレの企画しなけりゃいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:33:45

    普通の人間はおもちゃの内部を解析して答えを見るなんてことしないからじゃないっすかね
    特にターゲット層の女児なんてそんなことしないイメージだし

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:33:50

    >>3

    ?普通に遊んでたら分からないんだしいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:39:31

    >>4

    内部を解析キリッとかの言い方からして何やって出してる音声か分かってなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:44:05

    普通に何も新戦士の音声入れずに隠しきった年もあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:44:44

    >>7

    具体的には?

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:44:48

    >>6

    知ろうとしたらネタバレ食らうじゃん

    なんでわざわざ楽しみを減らさなアカンのや(こっそり教えてもらいたいんやけど認識コードガチャガチャ系?)

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:47:42

    ん?むしろこの音声をヒントにして推理しろってことだぞ
    そもそも推理キャンペーンの対象は女児だろ?
    第一キャラデザしかない状態で推理って
    それはただの山勘だろ
    本当の推理じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:50:27

    >>2

    なんでこのレスにハートこんなについてんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:52:02

    >>11

    たった4じゃん

    それいこんなにとか普段どんだけハート押されないレスしてんだ

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:52:56

    投票箱に音声バレによる答えを貼る輩が出るのも時間の問題だな

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:53:40

    >>10

    推理なんて大概そんなもんよ

    殆ど言いがかりや山勘見たいなもんでそれを突き付けられた側が認めたら推理になるってだけの事

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:54:38

    音声バレ以外も眉含めた顔のデザインも肌の色も作中でファントムに唯一認知されてない扱いにケーキでのポチタンの扱いといい全てが露骨だからね
    くれあ以外を推してる奴は全員自分の願望にこじつけで根拠後付けしてるだけだよ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:55:00

    これで声優の声勘違いしてたら笑うし
    嘲笑うためのスレ立てまくる

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:56:14

    そもそもエクレールってどういう意味なの?

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:56:35

    >>16

    声優なんて幾らでも声変えられるからな…(寧ろその程度は声優としての基本技能みたいなもんだし)

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:57:09

    でもアルカナシャドウがエクレールのためならなんでも出来る発言のネタバレ音声の事は話しても怒られないんだよね
    普段怒ってる人が百合脳だからなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:58:04

    でもニジーは声も変えられるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:58:25

    >>19

    単に無視してるだけでは

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:59:06
  • 23二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:00:15

    >>21

    普段プリキュアのスレ見てない人?

    普通に話に乗っかってくるけど知らないの?

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:00:55

    >>23

    いや知らんからでは?って聞いてるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:01:40

    >>22

    正直残りの3人が声当てても別に違和感ないよ

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:02:50

    >>16

    もしかしてこれ書いてた人?それとも同類が2人以上いるの?

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:03:22

    >>20

    なら、四人とも同一人物とかいうことはない?

    四人に同数入れた人に公式から正解通知が来る

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:03:47

    >>26

    知らんな…何のスレこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:04:30

    >>17

    フランス語で「稲妻」、「閃光」。転じて「閃き」とかも意味する

    キュアエクレールの好きな食べ物のエクレアの語源と同じ

    エクレアの由来は、表面にできる割れ目が稲妻に似ているために名付けられたという説、焼く際の音が落雷の音に似ているからという説、アイシングのフォンダンがぎらりと光るからという説、ストレートに落ちる稲妻のように棒状に成形されているからとする説、稲妻が落ちるのと同じくらい一瞬で食べられてしまうからという説等がある

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:05:12

    >>26

    歪んでるな~

    もう楽しんで見れなさそうで可哀そうやね

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:06:36

    >>27

    ニジー「あの4人の正体は全部僕さ!僕が影分身と変化で変装してたんだよ!エクレールの正体も僕さ!」

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:06:51

    >>30

    音声バレでしかもあにまんごときでドヤってる奴も一緒やで

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:07:15

    >>30

    最初から楽しむ気なんて無い荒らしでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:09:35

    >>32

    うん、だからそいつらと同じとこまで落ちて可哀そうやねって

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:11:43

    >>34

    ちなみにわざわざ書き込んでる君も同じところまで落ちてるからね

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:13:11

    本当に邪道なのは音声バレというカンニングで掴んだ答えを握り他の予想を願望だと罵るカス

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:24:51

    >>31

    もっと言うとデスノートの世界三大探偵は実は全員Lなのと同じ

    エクレールを略すとエルになるしさ

    一人の推しに連打して何票投票したかもはや分からない人は

    今さら四人とも正解だと気付いても同数にはできないという

スレッドは6/16 07:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。