- 1二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:25:55
- 2二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:26:55
皆音声バレを見てるのにしらばっくれながら考察ごっこしてんだよ
お前も余計なこと言わずに黙ってな - 3二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:32:00
エクレール予想企画とかするんだったら何で玩具に音声入れたんだろうな
音声玩具外付けにするとか
玩具出来ててやるならそんなバレバレの企画しなけりゃいいのに - 4二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:33:45
普通の人間はおもちゃの内部を解析して答えを見るなんてことしないからじゃないっすかね
特にターゲット層の女児なんてそんなことしないイメージだし - 5二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:33:50
?普通に遊んでたら分からないんだしいいだろ
- 6二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:39:31
- 7二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:44:05
普通に何も新戦士の音声入れずに隠しきった年もあるよ
- 8二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:44:44
具体的には?
- 9二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:44:48
- 10二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:47:42
ん?むしろこの音声をヒントにして推理しろってことだぞ
そもそも推理キャンペーンの対象は女児だろ?
第一キャラデザしかない状態で推理って
それはただの山勘だろ
本当の推理じゃない - 11二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:50:27
- 12二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:52:02
- 13二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:52:56
投票箱に音声バレによる答えを貼る輩が出るのも時間の問題だな
- 14二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:53:40
- 15二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:54:38
音声バレ以外も眉含めた顔のデザインも肌の色も作中でファントムに唯一認知されてない扱いにケーキでのポチタンの扱いといい全てが露骨だからね
くれあ以外を推してる奴は全員自分の願望にこじつけで根拠後付けしてるだけだよ - 16二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:55:00
- 17二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:56:14
そもそもエクレールってどういう意味なの?
- 18二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:56:35
声優なんて幾らでも声変えられるからな…(寧ろその程度は声優としての基本技能みたいなもんだし)
- 19二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:57:09
でもアルカナシャドウがエクレールのためならなんでも出来る発言のネタバレ音声の事は話しても怒られないんだよね
普段怒ってる人が百合脳だからなのかな - 20二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:58:04
でもニジーは声も変えられるじゃん
- 21二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:58:25
- 22二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:59:06
- 23二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:00:15
- 24二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:00:55
いや知らんからでは?って聞いてるんだけど
- 25二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:01:40
正直残りの3人が声当てても別に違和感ないよ
- 26二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:02:50
- 27二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:03:22
- 28二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:03:47
知らんな…何のスレこれ?
- 29二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:04:30
フランス語で「稲妻」、「閃光」。転じて「閃き」とかも意味する
キュアエクレールの好きな食べ物のエクレアの語源と同じ
エクレアの由来は、表面にできる割れ目が稲妻に似ているために名付けられたという説、焼く際の音が落雷の音に似ているからという説、アイシングのフォンダンがぎらりと光るからという説、ストレートに落ちる稲妻のように棒状に成形されているからとする説、稲妻が落ちるのと同じくらい一瞬で食べられてしまうからという説等がある
- 30二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:05:12
- 31二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:06:36
- 32二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:06:51
- 33二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:07:15
最初から楽しむ気なんて無い荒らしでしょ
- 34二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:09:35
- 35二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:11:43
ちなみにわざわざ書き込んでる君も同じところまで落ちてるからね
- 36二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:13:11
本当に邪道なのは音声バレというカンニングで掴んだ答えを握り他の予想を願望だと罵るカス
- 37二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:24:51
もっと言うとデスノートの世界三大探偵は実は全員Lなのと同じ
エクレールを略すとエルになるしさ
一人の推しに連打して何票投票したかもはや分からない人は
今さら四人とも正解だと気付いても同数にはできないという