誠八が
メダルを かけてもらっています
昨日の大会で
誠八のチームが準優勝しました!
皆をリードしてくれる
お友達が数名、終始、大活躍してくれたのと
😳👏👏
チームメイトが一丸となって
協力した結果だと思います!
誠八も、よく声を出して
よく動いていました!
☺️👏👏
最後は
担当コーチからの
言葉
しっかり聞いていました
響いていました
嬉しさと、悔しさと
両方を 噛み締めているように
思いました
🥹
3、4年生の大会だったのですが
みんな、とても とても
熱くて、可愛くて、
我が子じゃなくとも
頑張りを見ていたら
泣きそうになりました
🥹♡
先日、
🏀5、6年生の大会を見たばかりなのですが
技術は もちのろん高学年がすごいけど
この 中学年、3.4年生たちの
熱意は
高学年に負けていない気迫がありました!
🤩🔥🔥🔥🔥🔥
みなさん、感動を
ありがとうございました!
先生方の
誠意ある ご指導にも
常日頃 感謝しています!
はっちゃん、よくがんばったね!
🎊おめでとう!
体内デトックス、ダイエット。。。
お得な商品
👇
👇
👇










9
メダルをかけてもらってる写真良いですね
はっちゃん頑張ったね~
mim1978
2026-06-15 22:12:48
返信する