買い物依存服オタクの私が良いと思った
(明日の朝9:59迄の限定価格)
⬆️なんと!!!ストレッチデニムが2376円だって!!
これは激安すぎないか?!
ユニクロ、GUだってデニムは2990円するよ!
しまむらでも最近はこのお値段のデニムは
なかなかないと思う!!!
低身長さん向けサイズが豊富でLLもあるので、
プラスサイズの低身長さんも👌
ストレッチがかなり効いているみたいで、
家事もしやすそう!
あと個人的にウエスト裏側がゴム仕様なの
すごい好き!!!
ウエストの内側ゴム仕様で、
それによってウエスト周りがスッキリして
細く見えると思うんだよね!!
楽ちんなだけじゃなく着痩せ効果もあるって
素晴らしすぎない!?
今日23:59まで限定で
全品20%オフのフォーシーさん!と、
全品30%オフのウリッカさんの商品
まとめておくね〜〜!!
20%オフです!!
こういうのってポリエステルの布帛で
ブラウス生地が多かったと思うんだけど、
これは伸縮性があるカットソーなんだって!!
個人的にはそこが良いなと思ったポイント!
素材はポリエステル100%だけど、
カットソーだからブラウスみたいに
ベタついたりもしないと思う!
汗染み防止加工もあるって!
⬆️このブログで言ってた、二の腕隠したいけど
ノースリーブ初心者!って方にも
手を出しやすい商品だと思うよ〜!
ティアードのノースリーブシャツも可愛い!
お腹周りの体型カバーにもなるし、
前を開けられるから授乳中の方や、
胸元開けたい骨ストさんや
ナチュラルさんにも⭕️
接触冷感素材なのも嬉しい!!
撥水素材のスカートは1つ持ってると
重宝するかも!!
平均身長〜高身長丈まであるよ〜!
チェックが可愛い!!
しかもちゃんとポケット付!です!
綿100%なので敏感肌さんも⭕️
時々30%オフじゃなくて半額のがあるんだけど、
このチュールスカートは半額になってた!!
1995円で買えます!
2000円以下のチュールスカートってことは
写真みたいなボリューム感は
無いんだろうな〜と思いつつ、
レビュー見てみたら
「広がりが綺麗だった」ってコメントが
すごい多かった!!
レビュー50件以上あるのもあんしん!
1995円だって!
お腹周りがクシュってなってるから、
自然と体型カバー出来そう!
総丈122cmなので
平均身長さんが1番合いそうかな⭕️
このお値段なのにちゃんとポケット付!
グレーの色味は濃い目で、
ブラックの色味がチャコールで、
アイボリーを購入した方もちょっと違う、と
レビューしていて、
色に関しては❓かも🤔
でもルームウェアにするなら
多少の色は関係ないし、良いよね!!
私はポケット付ベージュ、
167cmで普通丈(ワンサイズ)買ってるよ〜!
フリーサイズなのに何故かそんなに
丈短くなかった!!!
小柄さんはちょいと長いかな??
レーヨンみたいにすっごいテロテロしてて
落ち感あってめちゃくちゃ着心地良いんだけど、
その分下着のラインは見えそうなので、
外に着て行きたい人は注意!
ペチパンツ履くか、ガードル履くか、
お尻が隠れるトップスが⭕️
素材はほぼポリエステルなんだけど、
このしっとり感はすごいよ!!!
風通しが良くて
すっごい涼しい!!
接触冷感の記載ないっぽいけど、
冷感素材っぽいんだよなあ〜!!
光に当てると若干透けるけど、
履いてると別に透けたりはしないかな??
ポケット付です!
これも涼しいの!!!
私は通常丈かったんだけど、
これなら高身長さんでも⭕️
しっとりしてて落ち感があるから、
生地だけをみるとなんか安っぽく見えるけど、
履いちゃうと全然普通に安っぽくはないかな?
同じウリッカさんで買ったものなんだけど、
想像以上に気に入ってしまった!!!
1000円引クーポン出てるので、
2990円で買える!!!
普通にかわいくない???
パンツにも合う!!!
ダークエンジェルの赤字覚悟3桁服が凄すぎる😱
⬆️トレンドレースキャミ590円!
⬆️今からヘビロテできる
シャーリング半袖トップス500円!
⬆️ポケット付プリーツパンツが850円!
⬆️今着れるパンツが500円!
⬆️カーゴスカート850円!









