楽天市場

買い物依存服オタクの私が良いと思った

今日の!24時間限定激安品⏰⚡️

(明日の朝9:59迄の限定価格)

⬆️なんと!!!

ストレッチデニムが2376円だって!!

これは激安すぎないか?!

ユニクロ、GUだってデニムは2990円するよ!

しまむらでも最近はこのお値段のデニムは

なかなかないと思う!!!

低身長さん向けサイズが豊富でLLもあるので、

プラスサイズの低身長さんも👌

シルエットも可愛い〜〜!!!

ストレッチがかなり効いているみたいで、

家事もしやすそう!

あと個人的にウエスト裏側がゴム仕様なの

すごい好き!!!

最近みんなに褒められたこのデニムも

ウエストの内側ゴム仕様で、

それによってウエスト周りがスッキリして

細く見えると思うんだよね!!
楽ちんなだけじゃなく着痩せ効果もあるって

素晴らしすぎない!?








楽天市場
⬆️今日は5のつく日でポイント4倍!
お買い物は今日のうちに!!
ってことで!



今日23:59まで限定で

全品20%オフのフォーシーさん!と、

全品30%オフのウリッカさんの商品

まとめておくね〜〜!!




⬆️新作のラッフルフリルのカットソー!

20%オフです!!

こういうのってポリエステルの布帛で

ブラウス生地が多かったと思うんだけど、

これは伸縮性があるカットソーなんだって!!

個人的にはそこが良いなと思ったポイント!

素材はポリエステル100%だけど、

カットソーだからブラウスみたいに

ベタついたりもしないと思う!

汗染み防止加工もあるって!

⬆️このブログで言ってた、二の腕隠したいけど

ノースリーブ初心者!って方にも

手を出しやすい商品だと思うよ〜!




⬆️こちらも新作!!

ティアードのノースリーブシャツも可愛い!

お腹周りの体型カバーにもなるし、

前を開けられるから授乳中の方や、

胸元開けたい骨ストさんや

ナチュラルさんにも⭕️

接触冷感素材なのも嬉しい!!




⬆️梅雨が始まったばっかりの今!

撥水素材のスカートは1つ持ってると

重宝するかも!!

平均身長〜高身長丈まであるよ〜!

チェックが可愛い!!

しかもちゃんとポケット付!です!




⬆️コットンレースのブラウスも20%オフ!

綿100%なので敏感肌さんも⭕️





⬆️続いてはウリッカさん!

時々30%オフじゃなくて半額のがあるんだけど、

このチュールスカートは半額になってた!!

1995円で買えます!

2000円以下のチュールスカートってことは

写真みたいなボリューム感は

無いんだろうな〜と思いつつ、

レビュー見てみたら

「広がりが綺麗だった」ってコメントが

すごい多かった!!

レビュー50件以上あるのもあんしん!





⬆️このポケット付ワンピも半額で

1995円だって!

お腹周りがクシュってなってるから、

自然と体型カバー出来そう!

総丈122cmなので

平均身長さんが1番合いそうかな⭕️





⬆️こちらも半額で1495円になるパンツ!

このお値段なのにちゃんとポケット付!

グレーの色味は濃い目で、

ブラックの色味がチャコールで、

アイボリーを購入した方もちょっと違う、と

レビューしていて、

色に関しては❓かも🤔

でもルームウェアにするなら

多少の色は関係ないし、良いよね!!





前に書いたレビューをコピペしておくね〜!
これもすごいのよ!!!
元値1250円なのに更に30%オフ!
ポケット付もあるよ〜!
エンボス生地のイージーケアでパジャマにも⭕️
ってことで!!
これは私既に購入してるので
紹介するね〜〜!!

私はポケット付ベージュ、

167cmで普通丈(ワンサイズ)買ってるよ〜!

フリーサイズなのに何故かそんなに

丈短くなかった!!!

小柄さんはちょいと長いかな??

レーヨンみたいにすっごいテロテロしてて

落ち感あってめちゃくちゃ着心地良いんだけど、

その分下着のラインは見えそうなので、

外に着て行きたい人は注意!

ペチパンツ履くか、ガードル履くか、

お尻が隠れるトップスが⭕️

素材はほぼポリエステルなんだけど、

このしっとり感はすごいよ!!!

風通しが良くて

すっごい涼しい!!

接触冷感の記載ないっぽいけど、

冷感素材っぽいんだよなあ〜!!

光に当てると若干透けるけど、

履いてると別に透けたりはしないかな??

これはほんとにすごい!!!
着心地重視な方は是非チェックしてみて!!
ルームウェアにしてもいいし、
外にも着ていけると思うよ!




全く同じ生地でスカートも買ってて、
こっちもよかった!!
(ちなみに合わせてるこのTシャツも
お気に入り🥰)


ポケット付です!

これも涼しいの!!!

私は通常丈かったんだけど、

これなら高身長さんでも⭕️

しっとりしてて落ち感があるから、

生地だけをみるとなんか安っぽく見えるけど、

履いちゃうと全然普通に安っぽくはないかな?


ちなみにこのサンダルも

同じウリッカさんで買ったものなんだけど、

想像以上に気に入ってしまった!!!

1000円引クーポン出てるので、

2990円で買える!!!



普通にかわいくない???


パンツにも合う!!!

というわけで!
今日限定の激安品と購入品紹介したよ〜!


ダークエンジェルの赤字覚悟3桁服が凄すぎる😱

⬆️トレンドレースキャミ590円!

⬆️今からヘビロテできる

シャーリング半袖トップス500円!

⬆️ポケット付プリーツパンツが850円!

⬆️今着れるパンツが500円!

⬆️フレアレギンス500円!

⬆️カーゴスカート850円!

AD