双子らぶ

3,423 posts
Opens profile photo
双子らぶ
@zinkenk

双子らぶ’s posts

にじさんじカウントダウンライブ、カウントダウンしてた夢星家とさくゆい以外全部遠隔・収録説あって草 カウントダウンに4人しか居ないのおかしいもんな。あからさまな暗転も不自然すぎて笑ったし
にじさんじのカウントダウンライブ、ノワだけ何故か遠隔なのが明言されてたけど他のユニットも遠隔の可能性全然あるよ MCと会話してない人達とか特に そもそもあんな狭い会場に全ユニット呼ぶわけないし、えにからもついこの間遠隔技術開発しました!って自慢げに発表してたから使わないわけない
カプ厨って本来自我出したら死刑だと思うんだけど、どうして葛葉とおこのカプ厨はコメ欄で自我出しまくってるんですかー?前の街は関係ないってあんな念押しされたのもう忘れたんか🤮🤮
七潮好きだけど七基も好きだよって言うなら自分の欲望のためだけに七基失恋させるのやめてくれませんか??ガチ不快 普通に公式に提示された通り七→主を応援してる身からしたら公式設定とキャラを蔑ろにされてるようにしか思えない
七潮推しの腐女子はなんで七基が主任を差し置いて潮を取ると思ってるの?マジでわからないんだけど あと七潮はそのうち公式になるって"ガチ"で思って発言してる人いますからね どの世界線行ったら公式になるんだよ幻覚の自覚がない腐女子大嫌い
顔が変わったからって叶くんのことは好きなままだから推すのをやめる訳でもないし、このままいけば多分今の顔も慣れるんだろうけど、何年間か見続けたお顔に愛着が湧かない訳ないしそれがいきなり変わってショック受けるのは変なことではないと思う わがままだとは思うけど
そもそもお互いに大事な人、好きな人がいるのにあえて七潮でくっつけるのは何?どのジャンルでも思うことだけど、それぞれ明確に特別・大切が示されてるのに、そこを差し置いて別の人間とくっつけてしかも公式なる〜とか言われんのまじで🤬
葛葉とおこカプ厨のキモイところは普段葛葉の配信見てないくせにこういう時だけ湧いてくるところ もちろん普段見てる層もいるけど
七潮推しってマジで七基に興味無いんだな こんなリスペクトの欠けらも無いcp🙄初めてですよ こういう意味不明腐女子フィルターcpが公式❣️とか言われんのガチきつい 公式で七基←潮になる???潮の尊厳破壊?
七潮に批判が集まるのは当然でしょ 妄想は自由とは言え、公式ねじ曲げてまるで七潮が公式かのように言ったり、七潮くっつける為にあっさり七基を失恋させたり、憎悪を恋愛に置き換えたり他コンビと比較して馬鹿にするのやめてね😃
七潮腐女子が絡み♡とか言って意気揚々と上げてる内容、あまりに薄すぎてそれでカップリング組むのどんだけ飢えてるの…?になっちゃうナ フィルターかかりすぎ😢
歌謡祭有料化全然良いと思うけど、箱推ししてる訳じゃないからどのユニットで出るかも分からない、しかも数分のためだけにお金払うかと言われたらうーん...どうでしょう...
普段葛葉を見てない層が騒いでんのはもうキショいけどどうでもいいとして、メンバーまでカプ厨表に出してるのキショすぎ 葛葉の何を見てたんだよマジで
叶くんいい加減自分のミスを相手にすり付けて味方批判する癖治した方がいいよ 誰が見ても不快でしかない
たとえ相手に非があっても大型コラボなんだからコラボ相手のリスナーさんも沢山見てるし、普通素直に謝るでしょ そこを謝らないで味方批判するのが叶くんなんだよね
七潮無理すぎてしんどい 純粋に理解が出来なさすぎて 七主しかないだろ 主ほっぽって何潮とくっつけてんだよ それ本当に七基ですか?ってなる
七潮が嫌いな理由:ほかキャラ尊重皆無で非公式を非公式と弁えず公式に持ち込もうとする腐女子がいるから
七潮にするために七基の主任への恋を終わらせるの本当に本当になんのリスペクトの欠片もなくて悲しくなる お前らの都合良い展開に持っていくためにキャラクターを無下にするな😡
七潮が完全非公式ありえんcpとして自覚して振舞ってるなら別にいいんだよ 何故か公式になるとか訳分からんこと言って他コンビ軽視してる奴が多いから問題なのでは? 私は七推しだからちゃんと読んでないけど、今回のストって幼馴染メインなんでしょ?そんな大事なストですらなーうーなーうーって公害?
叶くんは味方を責める前に自分がミスした時味方がいつもフォローして誰も責めてこないのを思い出した方がいいよ ちょっと天狗になってないか?
あくまで原作の関係性を尊重して準えた二次創作(七椛 七楓)と、公式での七基の恋を無かったことにして犬猿の仲の潮とくっつけるとかいう理解不能行動してる七潮を一緒にしないで貰えますかね…
そもそも前鯖の葛葉とおこのあのRPもからかいまくるリスナーと周囲の配信者に合わせて始まっただけだしな 付き合ってるとか言ってるのまじできしょすぎ
七基は主任が好きで、その公式設定を愛しているので、七潮とかいう尊厳破壊意味不明cpを主張してくる腐女子早くいなくならないかな その世界線の主任ってどこいったん?
七基が主任好きでも潮が七基好きならまだ理解できるよ でも全然違うやん 何も成立しないやん…どうして…
叶くんの良いところってどこですか?推し始めた当初は表面的なところしか見えてなかったから魅力的に見えたけど、知れば知るほど魅力が分からなくなった 普通に負のフィルターかかってると思うから真面目に教えてくれ
元畑があん☆だったのもあって、七潮推しの言う供給()が☆内ならどのコンビでも当たり前のように見られるくらいのものだから、これで大騒ぎできるのすごいね…って思ってるヨ あと公式に準拠しない完全妄想cpが大嫌いなので、七基の主任に向ける気持ちが全く尊重されてないのが嫌
あと叶くんって努力の人と言われがちだけどたしかに昔はそうだったかも でも今は練習ガチでやらなくてもそこそこ人がついてくるようになって努力辞めた感じするよね
二次創作は自由!同じ土俵!とか七潮オタクは言うけど公式関係性全無視オタクにだけは言われたくないよな 公式に沿った関係性での二次創作と一緒にしないでねー
七潮とかいう意味不明cp錬成するくらいなら同じような設定の一次創作でもしてればいいのに 公式の関係性全無視するならそれでいいでしょ
叶くんはゲームでも歌でもダンスでもなんでもいいからどれかガチって極めた方がいいのでは… もうどのジャンルにも才能を持った後輩がたくさんいるし、せめてメジャーデビューしてるんだから歌は上手くなる努力して欲しい ボイトレずっと続けるとか
公式で潮が七基を好きになるかもって…嘘だよな??まさか本気で言ってないよな……????二次創作は二次創作だって弁えないのやばすぎる 18って商業BLでもBLゲーでもないんですよ 何か勘違いしてませんか?
Vのcp創作ってやるとしても鍵垢内とかでひっそり目に入らないようにやるもんだと思うけど、葛葉とおこの創作はバリバリ公式タグつけて上げまくってる上に万バズして本人の目にも入りやすくなってるのが無理
スパチャでまじで好きになったの?みたいなこと聞いてた奴みたいに、葛葉のRPをRPじゃなくガチだと思い込んで擦り続けるカプ厨が一定数いるのが嫌なんだよ どうせ今後絡んだら彼女やら付き合えやらコメ欄で騒がれるんだろうなと思うと鬱
葛葉とおこカプ厨って普段のリスナー以外が多いけどどっから湧いてきた?VCR期間で覗きに来てたお客さん? 見に来るのはいいけど、界隈のルール無視して騒ぎ立てるのはやめてほしい こじつけてぇてぇクリップで騒いでる人が🌈よく知らないからルールも分からない的なこと言っててひっくり返っちゃった
くずとおのゾーニング皆無ファンアート指摘したらこれ(カップリング)が普通だから無理なら見るなとか言われたけど、いやそっちの方がどう考えてもやばいでしょ。あの、nmmnって知ってる?男女ならnmmnでもcp絵やら妄想やら表でやっていいと思ってるのガチでやばい
叶を選ぶ気一切無かった葛葉 ChroNoiRって不仲なんですか?笑 オタクはくろのわ仲良しって言うけど実際葛葉が1番仲良いのはイブふわあたりだよな
まじで葛葉のコメ欄の曲聴いてきたよ〜コメに怒ってドーラの配信で〜とかくずひまの選曲〜みたいなスパチャしてる人には全く怒ってない理由何w これこそ鳩では
5ディバって人がちょっとズレてておかしいって思うのもすごくわかるけど、特に話題になってないことを取り上げて広めようとするちゃって人も正直やめて欲しい〜知りたくない嫌なことまで目に入れさせてくるの何 自分のせいで自分と同じように不快になる人が増えてるの気づいてないのか
くろのわグッズに文句言ってる自称葛葉単推しってほんとに毎回同じ人しか見ないな あーこの人ねってなるくらいにはよく見る人しかいない
葛葉とおこ既に擦られすぎてて嫌だな〜 メインコンテンツメインコンテンツいうけどじゃあその何倍の時間も過ごした鴉のみんなとの時間ってなんだったん
叶くん、やることない時ストグラやっちゃうって言ってたけど、やるのを避けた方がいい時までやってるのはもう中毒だよ。
夜明けのポラリス聴いてもなお七潮とか言ってるオタクもはや原作への侮辱だろ 公式とかマジでどうでもええやん
葛葉の日近くにくろのわグッズ出すのは配慮ないとかいう謎意見だけは何回考えても理解できなかった…w いや、買いたい方だけ買えばよくないか どこに配慮すればいいんだ 買いたい人はどっちも買うし買いたくない人は買わないよ
葛葉とおこの絡み一生擦り続けるカプ厨いそうで嫌だなあ… スパチャで本当に好きになったの?!みたいなこと言ってる奴いたし
叶くん以外誰もオリ曲公開に被せて配信してる人いなかったよ…。さすがにがっかりした。しかも緊急性のないストグラだし…… ストグラ > みんなで作ったオリ曲 だったんだなぁ。ちょっとやめるとかも出来なかったのかな…。これでモヤモヤするのは当たり前でしょ
葛葉とおこのやつ恋愛RP言われてるけど実際のところ恋愛RPでも無かったよな リスナーと周りが彼女だデートだってからかってただけで 両片想いとかいってるカプ厨キツすぎ
葛葉の注意聞いて分かるよ〜みたいな反応してる奴の過去ツイ見たら他ライバーへの誹謗中傷だらけで草 何も分かってねえだろw何回言っても伝わらない奴がいるっていうのにお前も当てはまるのでは…まあ私も人の事言えないんですけど🫢
Vのcpって普通鍵垢とか見えないところでやるべきだと思うんですけどくずとおはばりばり公式タグつけて投稿たくさんされてるの軽く恐怖 これ見て本人が嬉しいわけなくない?NLならOK!的な?笑笑笑そんなわけねえだろクソ
葛葉のファン何人いると思ってるんだ そりゃ多い分ヤバい奴も当たり前のようにいるけど、ヤバい奴ほど主語デカいのはお決まりだしその他大勢のマナーの良いリスナーが巻き添えになるのはなんかね ROMがほとんどでしょ
七基が失恋して1回傷つかないとスタートにすら立たない七潮とかいうcp何?マジで七基のことどうでもいいじゃん ここ好きなオタクって七基失恋したら喜ぶんだろうな〜本当に最悪すぎる
文句言ってるの毎度同じ人達なのにそれで悲観する意味もわからない パブサの邪魔っていうならそりゃそうだね 葛葉の話してる人見よ〜と思ってパブサしたら、私はnwグッズ買わない!とか世界に宣言してるどうでもいいツイートがあるのは単純に邪魔
どうでもいいことでよくそんな大袈裟に騒げるなって関心すらする すごい、なんか、まるでとんでもない被害に遭いました!みたいな形相で文句言ってる自称葛葉単推しみるとうぉ…ってね いろんな思惑があるのかな 知らんけど
叶くんのぱっちりおめめ好きな人多いと思うんだけどな〜 新規の人とかって顔から入る人も多いと思うし
kzhリスナー全員があのRPに付随するカプ厨を好きなわけないだろ それを主張したら別のライバーファンってことにするの何回考えても分からない この人ってkzhリスナーならみんなくずとおカプ厨好きとか思ってるヤバい奴?
ユニットでも個人でもグッズ全く出ないライバー推してる人からしたらブチギレ案件じゃないのか そんなことで文句言ってんじゃねえって
買いたくないなら黙って買わなきゃいいと思うんだけど違うの?何故わざわざ世界に発信するのかそこがよく分からない
今はもう亡霊も死につつあるけど、未だにくずンボカプ厨って存在するし、次はそれがくずとおに変わっただけか…と思うと鬱 今後擦られないように葛葉も最後注意喚起したんだと思うけど、切り抜きしか見てないようなライト層も多いし、あんま伝わんないだろうな
まあ二次創作cpなんて所詮どれも腐女子の妄想でしかないんだけど、せめて慎んで欲しい 七基と潮のくん付けだけであんなに大騒ぎできるのこの界隈だけだよ 自分で言ってて悲しくならないのかな
叶くんはサポートとして各陣営のサポートに徹するんじゃなくて、神の力自慢みたいなことをする為だけにライバーに力を見せつけたり会話しに行ったりしてるからヘイト集まるんじゃない?すごい!って言われたいんだろうけど
この人って何故か500人くらいフォロワーいんのにその人たち全員に自分の不快感共有しようとしてるの怖すぎ これ共有して幸せになる人いんの?知りたくも見たくもなかったこと強制的に共有されて最悪だわ
葛葉とおこのGTA内での関係をGTA外にまでマジで持ち込むな どうせカプ厨はコメ欄でもTwitterでも持ち出してくるんだろうけど
叶くんサポートと言いつつ教えてるのはコメ欄だし、ずはに護送解除したらヘリから落とせるって誤情報を普通に教えるし、焚き火の売り場分かったら教えるって言ったのに調べもしないで別の人の視点ばっか見てるの何?サポート優先ってなんだっけ
何をどう考えても七基にとっての主任より潮の存在は上にならないし、潮にとっての宗氏より七基は上にならないんだわ🙄七潮腐女子ってそこら辺マジでどうでもいいんやな〜 こういう原作関係性大無視カプがこの世で1番キツイ
私のツイート見て本気でkneリスナーだと思ってるならマジで頭悪いし迷惑すぎ 自分で言うのもあれだけどアンチ寄りだろ
一部の腐女子って公式の意向に何がなんでも反抗して謎カプ推す層いるけど、その反抗心はマジで何 大人しく公式に従っとけよ と思うのですが… あん☆でも1人の有名絵師が顔カプ厨だったせいで顔カプが何故か広まってガチ不快だったな 公式とかなんも関係ねえもん🙄
関係ないコメントするのは良くないけど、ユニットの時だけ異常に批判して他のスパチャ含めた鳩は全無視な意味って私怨では?