二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1781514939842.png-(4606 B)
4606 B無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:39No.1415016744そうだねx1 16日03:29頃消えます
絶対に許せない奴が3人いる
へのへのもへじ
八女の稲員
そして後見人だ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:28No.1415017099そうだねx5
スレ豚も許されてないからね
2無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:39No.1415017138+
で?
3無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:47No.1415017165+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:05No.1415017224そうだねx2
嫌われ者のスレ豚が言っても説得力ないな
5無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:12No.1415017245そうだねx1
>絶対に許せない奴が3人いる
>へのへのもへじ
>八女の稲員
>そして後見人だ
そんな勇ましいこと言っても後見人のハンコ一つで施設送りなんですけどね
6無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:13No.1415017249+
生き恥を
晒し叫ぶは
エラー品
人の言葉と
違う音かな
7無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:41No.1415017352そうだねx9
>絶対に許せない奴が3人いる
>へのへのもへじ
>八女の稲員
>そして後見人だ
許せなかったらどうするの
なにもできないくせに
8無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:42No.1415017354そうだねx2
>絶対に許せない奴が3人いる
>へのへのもへじ
>八女の稲員
>そして後見人だ
俺はエラー品スレ豚だけが許せないから
床のシミになる様に願ってるよ
9無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:56No.1415017408そうだねx1
マロさんは許したのか?
10無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:17No.1415017473そうだねx7
お前の許しなんか必要ねーだろ生ゴミ
11無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:24No.1415017498+
でもエラー品が何でも自分の代わりにやってくれる人を望んだから後見人が付いたんでしょ
引き寄せの法則って奴だよ
12無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:33No.1415017524+
誰よ?
13無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:47No.1415017581そうだねx2
>絶対に許せない奴が3人いる
>へのへのもへじ
>八女の稲員
>そして後見人だ
めぶきとにじぽには勝てないの確定したから逃げ出したのかw
14無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:53No.1415017601そうだねx3
>絶対に許せない奴が3人いる
>へのへのもへじ
>八女の稲員
>そして後見人だ
本人に直接言わなきゃ意味ないよ?www
15無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:00No.1415017633+
>絶対に許せない奴が3人いる
>へのへのもへじ
>八女の稲員
>そして後見人だ
16無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:00No.1415017635そうだねx1
>マロさんは許したのか?
マロさんは最初から好きだが?
17無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:05No.1415017646+
>絶対に許せない奴が3人いる
>そして後見人だ
どうしたいの?
18無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:31No.1415017735そうだねx2
お前もうやらかせない状況なのにまだネットに入り浸るのか
裁判所は甘くないぞ
19無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:37No.1415017754+
>へのへのもへじ
>八女の稲員
>そして後見人だ
ずいぶんいるね
それぞれなぜ許せないのかな?
20無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:38No.1415017756+
後見人さんはちょっと面倒くらいには思ってるかもしれないけど怒りとかはないのに…
他人に危害加えた障害者の処理のために檻付きの精神病院に入れないといけないんだよ
21無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:39No.1415017764そうだねx6
さっさと死ね
22無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:43No.1415017776+
スレッドを立てた人によって削除されました
TFスレ民の暴動を鎮圧せよ
23無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:01No.1415017841そうだねx3
エラー品に許されなくても屁でもないだろ
ふたば荒らす以外な~んも出来ない最底辺だしな
ふたばさえ見なければエラー品などいないのと一緒(笑)
24無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:03No.1415017850そうだねx1
>No.1415016744
https://wiki3.jp/sageG/page/10
また増えたね
25無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:05No.1415017855そうだねx3
それらの人は別におまえなんかに許されたいと思ってないと思うが
26無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:12No.1415017893+
3人なのに40人くらいになってそうだなこのスレ豚だと
27無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:16No.1415017905そうだねx5
え~?エラー品君嘘はいけないなあ~
君が許せないのはこの世の全てだろ~?
最期まで甘やかしてくれないママすら憎悪の対象なんだろ~?
28無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:16No.1415017906そうだねx3
>No.1415017635
そんなことより後見人に自分がどうしたいか伝えろよ
29無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:13No.1415018092そうだねx5
>絶対に許せない奴が3人いる
>へのへのもへじ
>八女の稲員
>そして後見人だ
他にも勝手に恨んでいるやつは多数いるが頭が回らないので今思い出せたのがこれだけって感じかw
30無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:25No.1415018145+
リアル隔離前のラストも常同行動とは救いようがないな
31無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:30No.1415018160そうだねx1
むしろエラー品自身が絶対許されないだけかと
32無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:37No.1415018182そうだねx4
スレ豚の許しとかなくても何の問題もなくて笑う
荒らすか誹謗中傷しか出来ることないだろ
33無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:49No.1415018225そうだねx4
恨むなら自分の不甲斐なさを恨めよ
34無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:00No.1415018268そうだねx5
現在2556人くらいが見てますがこのうち2555人はエラー品を許せない人です
35無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:03No.1415018278+
引き寄せの法則って眉唾もんの話と思っていたけど本当に起こるんだな
理想が高過ぎて求める奴が低レベルすぎると見合ったものに収束すると
後見人って障害者からしたら実質ドラえもんだもんな
36無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:17No.1415018322+
>現在2556人くらいが見てますがこのうち2555人はエラー品を許せない人です
エラー品ってお前?
37無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:24No.1415018348そうだねx1
お前次は実刑だぞ
覚悟出来てんだろうな
38無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:56No.1415018442そうだねx1
>絶対に許せない奴が3人いる
>へのへのもへじ
>八女の稲員
>そして後見人だ
ママが死んだら後見人が面倒見てくれると言うのに逆恨みとかバカ過ぎて草も生えない
後見人いなきゃお前など野垂れ死にだぞ
39無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:13No.1415018486そうだねx1
糖質軍の脳カタワ民おっすおっす
40無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:30No.1415018550そうだねx2
国から直々にエラー品扱いされるくらいには許されてないんだよ
こんなスレ立ててる場合じゃないよマジで
41無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:42No.1415018590+
>No.1415016744
糞スレ立てる暇があるなら成年後見人にはどう接したらいいかAIにでも聞いてろ
まあ今更何をしても無駄だけど
42無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:43No.1415018592+
>お前次は実刑だぞ
>覚悟出来てんだろうな
逮捕より先に入院なら回避できる可能性はある
入院中だと処理がややこしくなる
だから後見人に僕を早く精神病院に幽閉して!って懇願した方がいい
43無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:04No.1415018671そうだねx2
>>現在2556人くらいが見てますがこのうち2555人はエラー品を許せない人です
>エラー品ってお前?
レスの意味もわからんのだなエラー品
擦り付けうまくいくといいね
44無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:07No.1415018680+
模写あきが弁当スレ立つ前のウォーミングアップしててダメだった
45無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:06No.1415018876そうだねx2
    1781515566665.png-(238732 B)
238732 B
南京錠すら間違えるバカ
46無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:08No.1415018881そうだねx3
>逮捕より先に入院なら回避できる可能性はある
>入院中だと処理がややこしくなる
>だから後見人に僕を早く精神病院に幽閉して!って懇願した方がいい
なお入院生活とムショ暮らしでどっちがマシかは人それぞれ
エラー品だとどちらにしても地獄っぽそうだけど
47無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:10No.1415018888+
後見人の人に俺をいじめてくるアイツらが居るから見返さないといけないってちゃんと相談しろよ
親身になって助けてくれるぞ
48無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:23No.1415018944+
成年後見人が立てられてる時点でエラー品は人未満どころか半人前ですら無いって国からのお墨付きなんだよ
もうエラー品には何の権利もありませーん
49無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:25No.1415018954そうだねx2
糖質軍ガー始まっちゃった
50無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:57No.1415019067+
>No.1415018680
AIにどうやったら後見人から逃げられるか聞いたらいいのに…
51無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:05No.1415019098そうだねx1
>擦り付けうまくいくといいね
エラー品では粗チンを壁に擦り付けるのが関の山かと
52無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:21No.1415019142+
>南京錠すら間違えるバカ
単にエラー品が知らなかっただけでは?w
だってエラー品だしww
53無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:33No.1415019177+
>糖質軍の脳カタワ民おっすおっす
相手が軍だから「戦争」とか言ってたの?
[リロード]16日03:29頃消えます
- GazouBBS + futaba-