高市総理は日々働いて働いて疲れているのに🐎🦌な野党に絡まれて更にお疲れでしょう。 それに高市総理にとって初のG7参加。 政府専用機を使わせて差し上げたかった。 どうして今上一家の予定ってよく誰かの公務と被るのでしょう🤔