皇族の使用が優先されるとの事です。 だからこそわざとこの日程なのです。 常識があれば、何も早くから決まっているG7の日程にぶつけて海外訪問など組みません。 首相も国民の一人。 何が苦楽を共にし、だか。ちゃんちゃらおかしい。