エイゼル・フランカ@eizel0083問題は自腹のところじゃねぇよ ホロメンが自腹でやってるのに一切金出してない運営が看板料みたいに売上の一部持っててるのがおかしいだろってなってるんだろ ましてや数カ月給料が0の人が出てくるのどうなってるんだってなってるわけYuU@メーカー所属建設系Vtuber@YuU_moeruPJJun 13アキロゼ発言で誤解されている人も多そうなので補足。 ホロライブでは昔から、 ・オリジナル楽曲 ・MV ・生誕や周年3Dライブ などに、ホロメン自身がファン還元のためにお金をかける話は珍しくありません。 Show more9:53 PM · Jun 13, 202640.8KViewsRead 9 replies