問題は自腹のところじゃねぇよ ホロメンが自腹でやってるのに一切金出してない運営が看板料みたいに売上の一部持っててるのがおかしいだろってなってるんだろ ましてや数カ月給料が0の人が出てくるのどうなってるんだってなってるわけ
アキロゼ発言で誤解されている人も多そうなので補足。 ホロライブでは昔から、 ・オリジナル楽曲 ・MV ・生誕や周年3Dライブ などに、ホロメン自身がファン還元のためにお金をかける話は珍しくありません。