知恵袋ユーザー

知恵袋ユーザーさん

2005/5/1 20:42

3回答

ありゃま~」って死語ですか? それ死語だよ~って言われてしまって 少し凹んでます。驚いたときって な ありゃま~」って死語ですか? それ死語だよ~って言われてしまって 少し凹んでます。驚いたときって なんて言うんですか?(。´Д⊂)

ベストアンサー

知恵袋ユーザー

知恵袋ユーザーさん

2005/5/1 20:43

この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

知恵袋ユーザー

知恵袋ユーザーさん

2005/5/1 20:45

死語ですか?別に使ったっていいと思いますけど。 ていうか死語...かな?そういうくくりの言葉でもないような気がしますよ。

知恵袋ユーザー

知恵袋ユーザーさん

2005/5/1 20:45

びっくりした!っでいいんじゃないんですかね。そのままですけど。