え!?ブロックされてるんですか、、、スクショで良ければどうぞ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )私の疑問に分かりやすく答えてくれてすごく嬉しかったし、私こそ純粋に返信してくれただけの天丼さんに不快な思いさせてたらごめんなさい;;